過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダイキリ
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンツィオ高校
うん○ ◆qoP2717ldU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
静電気
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェデリコ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(生存中)
 
 
むせる
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
空見
◆Fallbrzeo6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カンナ
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西住みほ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
海の底
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつでみかん
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[占い師]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
100
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブッコワシ賛歌
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もうないよ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(生存中)
 
 
長門有希
◆b.V63dWsHY
[共有者]
(生存中)
 
 
投げつける
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る最終普通村 〜 146245番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もうないよさん「おやすみむら」
静電気さん「おろろこんな時間ですか
おおいしさん長い時間お話ありがとうございました。」
もうないよさん「完全に印象でしかないけどぱの人は共有だと強くてほの人は村人だと強い感じ」
静電気さん「wiki読んでてpaciさんとかホトトギスさんとかと同村してみたかったですよね」
静電気さん「手順ひっくり返す=内容殆どひっくり返すって事になっちゃいますしね
それって何でかわかんないけど悪印象取られるみたいだし」
もうないよさん「明らかに見えてる狼は最終日でもいつでも吊れるから残して
こいつ狼だったら今吊っとかないと絶対勝てねえってpacなんとかって人吊ったら
最終日自分が吊られた」
静電気さん「じゃやめときます」
もうないよさん「それ前やって最終日に負けたことあるからやめたほうがいいよ」
静電気さん「いやでもそれは見えてた情報だからもうないよと殴り合う事は出来たか」
静電気さん「結果論だなこりゃ」
静電気さん「確かにむせると7日目殴り合うより最悪のケース想定してもうないよと殴りあった方が良かったのかもしれませんね」
静電気さん「ほんとだ」
もうないよさん「夜打ち合わせ済みだけど、逆にむせる吊りじゃなくて
もうないよ吊からむせると静電気の最終日行く場合は長門有希残しの方が勝算あると思ってる」
静電気さん「むせるに指定入ると思ってたんでめっちゃ悔しいっすわ」
静電気さん「運ゲーかぁ」
もうないよさん「投票内容とか発言内容とか相関ちゃんと見てそうなほう残さないと
仕込みに意味がなくなるから
運ゲーっつっても一応フェデリコのほう残すよ」
静電気さん「正直こっちはもうないよ狼は割と苦しいケースだったのでこっちの方が勝てる気しなかったんですけど」
もうないよさん「むせる吊りで最終日静電気とって想定だけど正直白すぎてまともに戦う気がなかった
共有の気分に任せる運ゲー」
静電気さん「後、勝てる気しないってのもわかんないんですけど」
静電気さん「もしもの話って正直無益な感じがしますが、もしむせるが吊れてた場合、どっちの共有を噛みどういうプランを描いていたのでしょうか」
もうないよさん「はい」
もうないよさん「そのライン両狼だったら指定と打ち合わせ主導のフェデリコ先に殺して
カンナがもうないよに誘導してるの傍観に回った方が得だしな」
静電気さん「ちなみに、もうないよさんは最終日むせるに指定入ると思ってたんですよね」
静電気さん「空見までは目行ってなかった」
静電気さん「カンナ噛みが特にそれかな」
静電気さん「そんな温い村だったらアンツィオだのみほ辺りでむせるか100LWになってるかな」
もうないよさん「まあそこ狼ってこともあるっちゃあるけどそれだとカンナ死なないのと
空見初手噛みもしなさそうかなあ」
もうないよさん「それはそう」
静電気さん「結果論で言うのであれば100-むせるのラインは確かに温すぎた感がありますね」
静電気さん「正直こういう村だと割と自信があった方だったので、こう完璧にやられると凄く悔しいですね」
もうないよさん「はい」
静電気さん「『メモ取れ』」
静電気さん「実際100-むせるラインがかなり濃かっただけに僕が吊られた日にもっとむせるさんに行ってほしかったけど、もうないよさんが尻下がりだったのに悲しみを覚えるべきだったか」
もうないよさん「あとどうでもいいけどブッコワシ賛歌霊能って3日目まで忘れてた」
もうないよさん「そうかも」
静電気さん「あーなるほど」
静電気さん「これはむせるさんが100とのライン作ったのが上手かったという事なのかな」
静電気さん「100-むせるのラインに違和感をあまり感じれなかったというのと、むせるより100の方が温く感じてしまった
そしてもうないよが描いてる通りむせる-100がかなり強くてここランしとけばとりあえずはまぁ良いやって思ってその後もうないよ狼だったらどうしようかなぁとずっと考えてたら指定入りましたね」
もうないよさん「微差だけど」
もうないよさん「サウザーの根拠として強かったのは2日目よりは3日目の●に対する反応
それが無かったら多分サウザーじゃなくて占い噛んでた」
もうないよさん「だから静電気視点では100のほうが狼に見えたんだろうか」
もうないよさん「100とむせるの比較は2日目に名前挙げられたときの反応が早かったとかそういうのかな」
静電気さん「ありがとうございます」
もうないよさん「発言内容や挙動からの読みで狩人臭いのが空見だけだったから
他に狩人いるとしたらRP勢で、アンツィオ高校と西住みほとサウザーの中で
一番死に対する不安が見えたのがサウザー>静電気」
静電気さん「むせるとライン切るのは凄い納得行きますね」
静電気さん「後はサウザー噛みの意図があまりわからないのですが」
静電気さん「100とむせるだったら100の方が凄い狼のように今でも見えるんだけど何ででしょうかね」
もうないよさん「投票内容が強かったのと海の底見つかったから方針変更して
むせるとライン切りながら他のグレー優先で殺していった」
静電気さん「むせると100は絶対に僕から見ると殺さないと無理って思ってて
でその後もしもうないよとの殴り合いがあるんだったら絶対勝てないって思ってましたね
それ考えて最終日にあの発言持ってきて一応共有の人に意識付けようとしたんですけど」
もうないよさん「2日目昼時点ではむせる切り捨てて霊結果見せるつもりだった」
静電気さん「もうないよの位置を作り出した後、100とむせるでランさせるって言う発想を初日から見えていたとしたら天才だなって思いました」
もうないよさん「2日目昼時点では見えてない
たまたま投票内容が強かったから2日目夜に
そこそこの精度のグレスケとかここ殺したらこうなるとかの展開予想はできるけど」
もうないよさん「終了後説明するって言ったけど空見も100もいねえからいいや
まあ最終日昼ので大体わかるだろ」
静電気さん「いやそれは無いかぁ」
静電気さん「二日目からこの展開概ね見えてたんですか」
もうないよさん「2段仕込み」
もうないよさん「むせるが相互投票してても吊られるくらい粗かったなら
相対的に2日目からむせると対立位置作ってるもうないよは残るんやで」
むせるさん「ログ読み完了。やっぱり久々だし潜伏にアラが多かったな、相互投票なかったらほぼ死んでただろうし。ではGMさん村立てありがとうございました。」
アンツィオ高校さん「初日からバチバチやらんと」
カンナさん「同村村立て乙」
カンナさん「あぁ私潜伏狂人で見てたんなら何となくそういう指定になりそうね」
西住みほさん「おやすみだぞーー」
静電気さん「負けて凄く悔しいのですが凄くいいむらでした」
ゲームマスター「管理終了します。おやすみなさい」
静電気さん「完敗です」
こたつでみかんさん「村建て同村ありがとうー」
アンツィオ高校さん「まー勝つよ」
海の底さん「そか、できれば生き残りたかった
GM同村同陣営感謝」
むせるさん「俺も最終日殴り合いはごめんだったけど、その前に自爆してくれた印象」
アンツィオ高校さん「いえい!」
静電気さん「なのでここで指定でむせるさんともうないよさん狼なのは素晴らしかったです
初日のあの発言が良かった」
カンナさん「村が適当にやってると負けるいい例になったわね。最後の踏ん張りをみせた静電気は惜しかったわ〜〜」
西住みほさん「いい戦いだったな」
静電気さん「いいえ勝てる気しませんでした」
静電気さん「もうないよさんは見えてるものが凄いですね」
こたつでみかんさん「はい」
もうないよさん「最終日静電気に勝てる気がしねー」
海の底さん「ちなみに本当に入村逆順でだけで占ってたのか>占い」
もうないよさん「静電気指定は意外だったけどまあよかった」
ゲームマスター「狩人一発抜きからの潜伏勝ちお見事でした」
むせるさん「お疲れさまでした。久々だったからひやひやしました。狂人はお死事頑張ってくれたみたいで何より。」
こたつでみかんさん「お疲れさま 狼さんおめでとうー」
ゲームマスター「お疲れ様です><」
静電気さん「ありがとうございました>もうないよさん」
長門有希さん「おつかれさまでした すみませんでした」
もうないよさん「おつした」
カンナさん「あら^〜〜お疲れさまよ〜〜」
フェデリコさん「すみませぬ」
ブッコワシ賛歌さん「乙」
海の底さん「おつかれ感謝」
100さん「おつかれさま」
西住みほさん「おつかれさまー」
静電気さん「素晴らしい」
人 狼」の勝利です!(16/02/02 02:17:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
静電気さん4 票投票先 → むせるさん
もうないよさん0 票投票先 → 静電気さん
むせるさん1 票投票先 → 静電気さん
長門有希さん0 票投票先 → 静電気さん
フェデリコさん0 票投票先 → 静電気さん
海の底さん「俺のその発言はむせるは関係ないよ>カンナ
狩人抜けるだろうって意味でしか言ってなかった」
フェデリコさん「静電気指定します」
静電気さん「ありがとうございました」
もうないよさん「こんなもんでいいすか」
カンナさん「もうないよは西住みほ誘導が思いっきり狼。むせるは海の底の発言がきっかけと推理がのらくらで潜伏狼そのもの。ただむせるは吊りにくいわね〜
あとは静電気次第かしら〜」
ブッコワシ賛歌さん「100って賞味そんな黒くなかった感じはするけど
あまりにもみんなから誘導されてて残れそうになかったよな」
もうないよさん「で3人とも前者ではないので
占い生存時の吊り位置からは除外されるの」
静電気さん「むせるさんは僕が狼だった場合もう一人の狼が誰かって言うのを考えてから発表しましょう」
アンツィオ高校さん「100人外でみてそうだしどやろね」
静電気さん「教えてくれないのであれば少しは覚悟します」
もうないよさん「まあ引用無しで説明すると
初日銃殺で危機感を覚えてたり緊張感のあるプレイヤーって
場数相当踏んでる村人か、死に怯える狩人か狼のどれかなのよ大体」
むせるさん「静電気と100が狼どおしで殴り合いってこともなかったろうしねぇ」
静電気さん「うーん」
フェデリコさん「あ、僕がまた最後に言います」
静電気さん「むせるさんの誘導は僕はバリアーを張ってるので効きませーんカキーンカキーン
僕は今もうないよさんと話しているのです」
むせるさん「カンナさんの言う通りこれはちょっと油断してたかねぇ」
カンナさん「私も全然現役行けるわね」
西住みほさん「静電気つrのかなー」
もうないよさん「発言引用して説明しようとおもったけど
むせるで終わるだろうからログ消しちゃったわ」
アンツィオ高校さん「まあなにがいいたいかっつうとなんも探してないやつが人外探して吊ったやつ文句いうなっちゅうことや」
静電気さん「終了後では無く、今教えてもらえますか」
むせるさん「まぁ静電気吊らないのはないと思う」
カンナさん「お疲れさまよ〜」
むせるさん「カンナさんの言ってた海の底さんの発言から自分吊りに入れたい感じだろうねぇ」
静電気さん「別に、今日共有が貴方に指定しようと僕はむせるさんにしか投票する気が無いんで」
西住みほさん「クッキー最強」
西住みほさん「れいむーおつかれー」
静電気さん「今更だけど
◆もうないよ
「3人とも発言内容に共通しているものがあるんだけど
今説明するのはデメリットの方が大きいから
気になるなら終了後にでも>100」
これについて教えてもらえますか」
もうないよさん「はい」
もうないよさん「なんでかんなのかなぁ」
むせるさん「ここでカンナさんから噛みか」
長門有希さん「なんでカンナかんだのかな」
静電気さん「もうないよさん」
カンナさん「しにました^〜〜〜〜」
西住みほさん「いや俺すかとろ嫌いっていったじゃん」
むせるさん「おはよう」
もうないよさん「おはようむら」
ブッコワシ賛歌さん「誘導線を考えるとそこまで悪くはない(最終日を迎える為)と思うけど
残念ながらセンスはなかったようですね」
長門有希さん「おはよう」
フェデリコさん「おはよう」
アンツィオ高校さん「てめーの存在がスカトロだろうが!」
静電気さん「バチバチバチバチバチバチッ」
7日目の朝となりました。(16/02/02 02:12:36)
カンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンナさんを狙います。 >>> もうないよ <<<
ゲームマスター「ここまでお疲れ様です」
カンナさんの独り言「あんなところでアンツィオみたいな非狼丸出しのところ吊られても」
100さん「100指定から静電気指定っすか」
カンナさんの独り言「しかしアンツィオ吊りが弱すぎたな」
西住みほさん「てかうん○てなんだよ俺すかとろだめなんだけど」
ブッコワシ賛歌さん「投票はしてねーけど指定入るのなんか妥当オブ妥当だぞ
少なくともあいつ残して最終日なんかなかなかいけない」
フェデリコさんの会話「ソウデスネ」
フェデリコさんの独り言「震えがとまらない」
長門有希さんの会話「静電気指定で見てみましょうか?」
静電気さんの独り言「100回反省するのは僕の方かもしれません」
もうないよさんの遠吠え「そういう感じで」
むせるさんの遠吠え「どのみちまだ決定権は共有にあるしねぇ」
静電気さんの独り言「うーむ どうやらミスったかもしれません」
フェデリコさんの会話「…静電気吊れば最終日届くかなぁ」
カンナさんの独り言「静電気が発言的には比較的白いけどむせるを蹴落とす破壊力はないな・・・
もうないよは吊りたいところ。理由は昼言った通り」
アンツィオ高校さん「あっそ」
もうないよさんの遠吠え「発言内容考慮するとカンナ→長門有希かな
逆に、明日むせるじゃなくて俺が死んだ場合は長門有希残しの方がいい」
長門有希さんの会話「自分はカンナか静電気が狂人でむせるかもうないよが狼だとおもいます」
もうないよさんの遠吠え「ただ、誘導自体はけっこう鬱陶しいから
先に殺しておくのもあり」
フェデリコさんの会話「もうないよ・静電気とむせる・100で対立作っている感」
ブッコワシ賛歌さん「西住は狼だと思って吊ってないし投票もしてないだろ何言ってるんだ」
むせるさんの遠吠え「まぁ狂人はもう死んでると考えるべきだろうね」
もうないよさんの遠吠え「カンナ狂人まで考慮するなら長門有希→カンナの順かな」
長門有希さんの会話「もうないよ村沖します?」
むせるさんの遠吠え「カンナに狂人なさそうなんだけど」
アンツィオ高校さん「うん」
むせるさんの遠吠え「ですねぇ、次は共有噛みですかね」
アンツィオ高校さん「いやお前が俺をじゃなくて霊能が西住を」
静電気さんの独り言「完璧です」
もうないよさんの遠吠え「多分、明日むせるが死んで
最終日俺と静電気のラン。」
静電気さんの独り言「むせるで終わりだと思うんですけど、終わらなかった場合もうないよさんと殴りあえる自信がありませんね」
むせるさんの遠吠え「んー、なかなか悪くないんじゃないですかね」
ブッコワシ賛歌さん「それ俺に言ってるの?>アンツィオ」
100さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/02/02 02:08:03)
100さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
静電気さん1 票投票先 → 100さん
100さん6 票投票先 → 静電気さん
もうないよさん0 票投票先 → 100さん
むせるさん0 票投票先 → 100さん
長門有希さん0 票投票先 → 100さん
フェデリコさん0 票投票先 → 100さん
カンナさん0 票投票先 → 100さん
西住みほさん「完璧な人外センサー」
海の底さん「単純に2回で狩人噛めるだろってだけでむせるとの相互票はあとから気付いた」
アンツィオ高校さん「狼だとおもったん?」
西住みほさん「柱なんかしてないぞ」
フェデリコさん100指定ですよ
静電気さん「僕が沈黙してはいけないと言ったのは、夜噛み時間が統一されていて、かつ相談も慎重にしている感じがしたから、村人の私たちは精一杯アピールする時間を作るべきだと思ってたんですよ
だから沈黙はやめろと」
100さん「サウザー自身から拾う以外にも他の人の発言からここ狩人ないなとかできるんじゃないの? 」
フェデリコさん「決めました」
カンナさん「でー、海の底がわりと勝てるみたいなこと言ってたのは意外とその通りのことをぽろっと言ったりしてるかもで、むせるも安全圏に置いていけないと思ってるわ^〜〜」
ブッコワシ賛歌さん「まぁ●だったら確かに残ったかもしれないが
そもそもあの日の票の偏りはクソみたいな柱と占い投票のせいだから
それは関係ない」
静電気さん「まるで2w残ってるからそういってるだけですよ
逆に西住みほさんが狼だったとでも?さっきから面白い事ばかり言ってますね」
アンツィオ高校さん「狩ブラフばっかのやつよかずーっと貢献しとる」
むせるさん「もうないよさんは最終日きたら改めて考えたい位置かなぁ、噛みの傾向とイメージが合わない」
西住みほさん「センサー人狼最強なんだよなあ」
静電気さん「100さんは村人だったら100回反省して欲しいですね
狼だったら50回ぐらい反省で良いですよ
その誘導は温いんですよ
発言から狩人を紐取る?サウザーの発言から、どうやって狩人を紐取ろうと思ったんですか?」
アンツィオ高校さん「俺が○だから吊られたんだろ」
もうないよさん「100とむせるのラインの作り方が露骨過ぎるからそういうのやめたほうがいいよ」
カンナさん「西住は非狩を自白して頓珍漢なセンサーもどきで自滅した哀れな村人にしか見えない。誘導にはうってつけの場所。まぁ残せなかったのはわかってるけど私が狼でもとりあえず西住吊りは計算に入れるわね」
100さん「静電気さんはまるで今2w残ってると言いたいように見えるけど?」
静電気さん「僕を殴る前に、もっと殴るべき相手がいるのに、僕を殴るってのは簡単な方から処理しちまえって魂胆が見え見えですから」
ブッコワシ賛歌さん「西住はまともにしてりゃいいのにゲロカス以下の占投票とかしてるから指定で死ぬんだぞ・・・」
もうないよさん「グレーだけに灰色のとこ吊れば勝ちだよ」
むせるさん「霊能ってもうないよについてなんか言ってたっけ?」
アンツィオ高校さん「100で縄あって二連は無理や」
フェデリコさん「指定は最後にするよ」
静電気さん「それでは仮に僕が狼だとして、もう一人は誰でしょう?
僕が狼の場合残りの狼に整合性が取れなくなっちゃうんですよ
もうないよさんが狼だと思うんだったら、もうないよさんから吊りましょう>100さん
それが出来ないのであればやっぱり面白いんですよ」
100さん「残り狼数不明なので指定で」
むせるさん「んー、やっぱ気になるのはここにきてかなり攻撃的になってる静電気さん
ただ次点が逆に発言下がってる100さんで静電気さんはここを叩いてる。
たぶんどっちか狼なんじゃないかと思うわ」
カンナさん「霊能噛んでくるならもうないよから吊り」
もうないよさん「その誘導は安い」
ブッコワシ賛歌さん「2村3狼4狂5柱か そんな悪くない展開」
静電気さん「面白い事言いますねぇ」
フェデリコさん「おはよう」
長門有希さん「おはよう」
ブッコワシ賛歌さん「おつ」
カンナさん「しにました^〜〜〜」
もうないよさん「おはようむら」
100さん「◆静電気さん 「沈黙はしてはいけません」
しゃべらせて狩人候補しぼりたかったんでしょ
初日の挨拶位置の早さから潜伏狂は切ったけどそうなると狼濃厚ですわ」
むせるさん「おはよう」
静電気さん「バチバチバチバチバチッ」
6日目の朝となりました。(16/02/02 02:01:58)
ブッコワシ賛歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブッコワシ賛歌さんを狙います。 >>> もうないよ <<<
静電気さんの独り言「おまんこ」
長門有希さんの会話「了解しました」
カンナさんの独り言「ということで霊噛まれたらもうないよ⇒100⇒静電気」
静電気さんの独り言「難しいですね」
フェデリコさんの会話「生きたほうが明日を見て考えるでいいか。両方生きていたら僕がしよう」
カンナさんの独り言「100と静電気のラインを繋ぐのを見せたいなら霊残す可能性もあるけど、その場合共有2連続噛みという何とも言えないかたちに」
長門有希さんの会話「明日相方指定していいですよ」
もうないよさんの遠吠え「うん」
もうないよさんの遠吠え「これやっとけば投票割れてるからすぐに全滅はない」
静電気さんの独り言「んー100-もうないよ-海の底あたりでしょうか」
フェデリコさんの会話「もうないよだなー」
むせるさんの遠吠え「自分わりと目をつけられてるからもうないよさんに任せる。」
カンナさんの独り言「むせるは4日目開けた瞬間いきなり投票のことぼやいて村アピしたのが気がかりだけど」
西住みほさん「100 むせる もうないよ吊れば勝てるだろ」
もうないよさんの遠吠え「これがスタンダードだけども」
もうないよさんの遠吠え「霊能噛んで、推理軸を「西住みほ」「アンツィオ高校」の投票と相関にスライドする」
長門有希さんの会話「誰村沖してます?」
カンナさんの独り言「ああは言ったけどむせる残しでもうないよ、静電気、100吊りかしらねぇ」
むせるさんの遠吠え「 」
西住みほさん「ここで俺に誘導するやつがやばいって話だろうよ」
むせるさんの遠吠え「スタンダードに霊能噛みしておくべきかな」
フェデリコさんの会話「まぁ明日は指定するしかないか」
カンナさんの独り言「◆もうないよ 「グレラン後にクソ意味のない柱し始めた西住みほ自身がやばい」」
むせるさんの遠吠え「このあとどうするかだねぇ」
むせるさんの遠吠え「まずはチャレおめでとうございます。」
100さんの独り言「もうないよーむせる
で負けだな」
西住みほさん「狂人はやっつけたぞ」
5日目の夜となりました。(16/02/02 01:57:27)
西住みほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
静電気さん0 票投票先 → 西住みほさん
西住みほさん7 票投票先 → 100さん
100さん1 票投票先 → 西住みほさん
もうないよさん0 票投票先 → 西住みほさん
むせるさん1 票投票先 → 西住みほさん
ブッコワシ賛歌さん0 票投票先 → むせるさん
長門有希さん0 票投票先 → 西住みほさん
フェデリコさん0 票投票先 → 西住みほさん
カンナさん0 票投票先 → 西住みほさん
海の底さん「今回相互身内票は事前相談全く無しで噛みたい先も全員一致だったっていう珍しいケース」
静電気さん「潜伏狂いるかもしれない今まっじーっすわ」
フェデリコさん「ですヨネスケ」
むせるさん「というか指定するならもうCO聞く必要ない件」
西住みほさん「がんばれー」
長門有希さん「すまんおやすみ」
静電気さん「まっじーなこれ」
静電気さん「COある?って聞いて狩人COしてどうするんですか?」
もうないよさん「つまりそういうこと」
もうないよさん「狩人避けの消極的な吊りと占いするなら
空見、100、むせるをグレランから除外して占い先にするのがよい

「占いが生きてるうちは触らない方がいい位置」は
「占いが死んだら生かしておけない位置」だからな」
西住みほさんナイジェリア
ブッコワシ賛歌さん「西住は昨日吊れないのならドチャクソ面倒な位置ではある
けどあって狂に見えるのが困りどころ
狼なら昨日の柱は百害あって一理なし」
むせるさん「狼と相互投票してるぐらいで村認定してたらわかめてやってられんよ>カンナさん」
静電気さん「プロレス的誘導ですからね」
西住みほさん「もうないよとラインあるわーみたかこれー」
長門有希さん西住みほCOある?
静電気さん「ちなみに西住さんの今日の100への誘導はかなり効いてますね
むせるさんと西住さんが残った場合結構困ります」
カンナさん「もう霊結果も見れなさそうだし、2wに合わせられるくらいなら思い切って指定しちゃえばいいじゃない」
西住みほさん「◆100さん 「そうなると初日か空見かサウザーで、もうないよは吊りたくないな」
こういうこというやついかしておきたくなーい」
もうないよさん「だから昨日アンツィオ高校に投票したから減点とかはあんまり考えてない
むしろ発言内容も非狩人寄りのアンツィオ高校より、グレラン後にクソ意味のない柱し始めた西住みほ自身がやばい」
カンナさん「むせるは安全ポジションに入ってると思って安心しきってるんじゃない?(煽り)」
静電気さん「100さんが村人だった場合村負けになりますので100さんは狼です」
フェデリコさん「ん、まぁ相方にどこ指定していいかはいってあるんで。カウンターもないしラストでもいいけど」
西住みほさん「俺以外全員tればいいだけだろ結局」
むせるさん「というか狩人が誰かとかより残りの狼が誰かって話だろ」
ブッコワシ賛歌さん「西住と100が残る最終日にはまずならなさそうだな」
100さん「そうなると初日か空見かサウザーで、もうないよは吊りたくないな」
カンナさん「そうね。アンツィオは投票的に生存欲がない。でもそこからの推理はできなさそうね」
静電気さん「悪いんですけど100さんとむせるさんに誘導されてもちーっとも効きません
もうないよさんが僕にフォーカス当てるのならあきらめますがね」
むせるさん「あれ狩人だったらでないとだめだわ、あほすぎるわ」
西住みほさん「遺言聞いて100つるかー」
ブッコワシ賛歌さん「俺もないとおもう」
西住みほさん「これでアンツィオ狩人だたったらどうするー」
もうないよさん「投票内容的にはアンツィオ高校狩人ないと思うけどな
狩人なら西住みほに投票返すよ」
むせるさん「とりあえずは静電気さんかなぁ」
ゲームマスター「こたつでみかんさんお疲れ様でした><」
西住みほさん「いっやほおおおおおおおおおお最高だぜええええええ」
長門有希さん「狩人しんでたんですね」
むせるさん「殴り合いだな、ひさびさだから正直むせる」
100さん「じゃあ昨日吊りでも狩人候補削ろうとしたところ消していくか」
ブッコワシ賛歌さん「明日は我が身だ・・・」
西住みほさん「おはようさん」
長門有希さん「おはよう」
もうないよさん「おはようむら」
ブッコワシ賛歌さん「2w」
こたつでみかんさん「お疲れさま」
100さん「あ、残念」
フェデリコさん「おはよう」
ブッコワシ賛歌さん「グエー死んだンゴ」
むせるさん「おはよう」
カンナさん「しにました^〜〜〜〜」
静電気さん「バチバチバチバチッ」
アンツィオ高校さん「狩人ブラフばっかしてるから勝てないねん」
5日目の朝となりました。(16/02/02 01:51:59)
こたつでみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつでみかんさんを狙います。 >>> もうないよ <<<
カンナさんの独り言「すると翻るか」
カンナさんの独り言「1:30で噛みがなかったら露骨な噛み時間調整も考えよう」
長門有希さんの会話「3人街だから結構やばくないですか?」
フェデリコさんの会話「まぁそこは感性か。指定するならみほでいいよ」
カンナさんの独り言「普通に狩人いなそうだし抜けると思うけど」
アンツィオ高校さん「勝ちやな」
空見さん「ブッコワシ一体何者なんだ・・・!?」
フェデリコさんの会話「全然違った 別に指定しなくてもいいと思うんだが」
フェデリコさんの会話「指定するならむせるかなぁ」
長門有希さんの会話「もうないよか西住みほだと思うんですがまかせます」
カンナさんの独り言「噛み的には100か静電気が入ってると思うんだけど、最近私のセンサー()も錆びついてきたからねぇ」
ゲームマスター「狼霊能把握していない事案・・?」
フェデリコさんの会話「んー…」
海の底さん「もしかして仲間も霊能把握してないやつか」
むせるさんの遠吠え「了解、その姿勢は好きです」
カンナさんの独り言「アンツィオは狩人なさそうだけど」
もうないよさんの遠吠え「早噛みするとブッコワシ賛歌吊れなくなるから1分30秒くらいでいいや」
長門有希さんの会話「明日占い死んだらだれ指定します?」
アンツィオ高校さん「せやろ」
ゲームマスター「アンツィオ高校さんお疲れ様でした><」
こたつでみかんさんの独り言「占いCO むせる●
理由
最後順」
空見さん「よっしゃ」
むせるさんの遠吠え「お願いします。」
むせるさんを占います。 >>> こたつでみかん <<<
むせるさんの遠吠え「運命のチャレの日」
静電気さんの独り言「おろろ?そこ吊っちゃうんですか
まぁ良いですけどね」
もうないよさんの遠吠え「んじゃ占い噛みます」
4日目の夜となりました。(16/02/02 01:47:14)
アンツィオ高校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
静電気さん0 票投票先 → 100さん
西住みほさん4 票投票先 → アンツィオ高校さん
100さん2 票投票先 → 西住みほさん
もうないよさん0 票投票先 → 西住みほさん
むせるさん0 票投票先 → アンツィオ高校さん
アンツィオ高校さん5 票投票先 → 100さん
ブッコワシ賛歌さん0 票投票先 → アンツィオ高校さん
長門有希さん0 票投票先 → アンツィオ高校さん
こたつでみかんさん0 票投票先 → アンツィオ高校さん
フェデリコさん0 票投票先 → 西住みほさん
カンナさん0 票投票先 → 西住みほさん
空見さん「ぬーん」
アンツィオ高校さん「100さん非狩COつりたいんだ。狼だとおもってんの?」
カンナさん「あ^〜 生き返るわ^〜〜〜」
西住みほさん「俺はアンツィオ吊るけどね」
静電気さん「100さん大甘ですよ僕はカレーは甘いのは嫌いなんでね」
西住みほさん俺つってもいいぞー
自身ないなら
アンツィオ高校さん「霊脳やんけ」
むせるさん「まだ詰まないね、●引いてるから」
ブッコワシ賛歌さん「今日占い明日俺死ぬので最後の票読みチャンスですよ」
長門有希さん「西住みほ吊ってもたしかにいいとおもいます」
静電気さん「甘いですねぇ狩人がまだ生きているとでも」
こたつでみかんさん「狩人COしても、●引きだと詰まなくなりません?」
アンツィオ高校さん「ぶろっこわしさんなんかなー」
ブッコワシ賛歌さん「いや狩人居ないと思うから役目狙ってください」
100さん「せっかく非狩COがいるんだからそこ吊りでもいいのだけど」
海の底さん「今更だけどブッコワシ霊能だったんか。そら狩人ない発言だわ」
フェデリコさん「いやまぁいてもCOしなくてもいいけども」
西住みほさん「ちゃれ確実にきまーす」
ブッコワシ賛歌さん「まぁ吊られない自信があるならいいけど」
むせるさん「んー、この状況でこんだけのんびりするならアンツィオさんでいいんでね?
吊られないときにだけ目立ってステしてない印象つけたかったんっしょ」
ブッコワシ賛歌さん「狩人はいたらCOしていいよ」
アンツィオ高校さん「静電気さんは100狼とおもってたんだね」
カンナさん「あえて狩人が吊られる可能性を残して茨の道を突き進むのね」
フェデリコさん「まぁこたみか視点グレー6で吊り5なわけだし、わかっている奴なら云々」
静電気さん「明日占いチャレ入りますんで100さん吊ってLWにさせときましょうとりあえず」
100さん「占いが死んだら即行で吊る場所だったが、その前に噛まれるなら狼やるじゃんといった感想」
サウザーさん「な!? なにィ!!」
西住みほさん「アンツィオつりまーす」
もうないよさん「吊れるか吊れないかでの死体の見方は視点が突飛だな」
アンツィオ高校さん「ほーん」
むせるさん「この状況でのRP全振りは強いよな、深夜だからなおさら」
カンナさん「狼さん、残念だけど私潜伏狂人じゃないから噛んでいいわよ(煽り)」
静電気さん「吊れない?面白い事言いますね」
ゲームマスター「サウザーさんお疲れ様でしたー」
西住みほさん「そこつれないもんなー
わかるー」
もうないよさん「その噛みはへた」
フェデリコさん「指定しないから好きにがんばれ」
海の底さん「カンナはどっちみち吊れないとこだから占ってもらって助かるな」
静電気さん「んじゃ100さん噛まれて無いので100さん吊りましょうか」
100さん「いいところ噛んだな」
むせるさん「あー、海の底からも投票もらってたのか」
サウザーさん「ハーッハッハ」
長門有希さん「おはよう」
カンナさん「(私じゃない!)」
フェデリコさん「おはよう」
ブッコワシ賛歌さん「すげーとこ噛んだな

2w」
西住みほさん僕は狩人じゃありませーんwwwwwwww
こたつでみかんさん「理由
入村が最後からの順で占います」
もうないよさん「おはようむら」
むせるさん「おはよう」
カンナさん「相変わらずなのね(煽り)」
こたつでみかんさん「占いCO カンナ○」
100さん「海の底さん 1 票 投票先 → むせるさん
むせるさん 2 票 投票先 → 海の底さん
これは吊りたくなくなるよな
あと、静電気は占っていい場所だと思う」
静電気さん「バチバチバチッ」
4日目の朝となりました。(16/02/02 01:40:19)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウザーさんを狙います。 >>> もうないよ <<<
フェデリコさんの会話「グレランで死ぬ狩人が指定で死なない保証がどこにあるんやーてな感じ」
静電気さんの独り言「FPSやりたくなってきてなーい!キテマセーン!」
海の底さん「それよかズサの○準備しときゃよかった」
長門有希さんの会話「静電気役持ってるとおもいますか?」
静電気さんの独り言「because im going to」
長門有希さんの会話「いいとおもいます」
むせるさんの遠吠え「まかせた」
カンナさんの独り言「吠え見てこんだけ喋ってるところとなると意外と100や静電気な気もするわね」
むせるさんの遠吠え「特にアンの方。あの感じだと狩人だから自重、なんてなさそうだからなぁ」
静電気さんの独り言「やっぱ歌えないのでやめときます」
もうないよさんの遠吠え「サウザーか占い噛む」
もうないよさんの遠吠え「考えてもキリねえから」
静電気さんの独り言「Say that you want me every day」
もうないよさんの遠吠え「アンツィオと西住みほがよくわかんねーんだよなあ」
フェデリコさんの会話「偽占いほぼいないわけだし、グレーの扱いがみんな同等な以上明日グレランでよくないかな理論」
静電気さんの独り言「something lately drives me crazy」
むせるさんの遠吠え「どうする?」
カンナさんの独り言「もうちょっと発言してペースを掴みたい」
もうないよさんの遠吠え「サウザーか」
ゲームマスター「狩人噛めてるんで五分五分じゃないでしょうかね・・・」
もうないよさんの遠吠え「いやもう占い噛んでもいいけどな」
むせるさんの遠吠え「予定どおりサウザーでよいかな?」
海の底さん「実際グレーみたかんじ役職っぽいの少なかったもんな」
むせるさんの遠吠え「海の底が沈んだから詰みまでの時間はまだいけるがこれ以上占われるときつい」
静電気さんの独り言「何歌いましょうか」
もうないよさんの遠吠え「ま、いいや
●引かれてるならまだグレー噛める」
もうないよさんの遠吠え「なんか狩人いなさそうに見えるけどなあもう」
もうないよさんの遠吠え「んー」
静電気さんの独り言「歌っても良いですか」
むせるさんの遠吠え「さて明日が正念場」
海の底さん「はい」
カンナさんを占います。 >>> こたつでみかん <<<
3日目の夜となりました。(16/02/02 01:35:43)
海の底さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
静電気さん0 票投票先 → 海の底さん
西住みほさん0 票投票先 → こたつでみかんさん
サウザーさん0 票投票先 → 海の底さん
100さん0 票投票先 → 海の底さん
もうないよさん0 票投票先 → 海の底さん
むせるさん0 票投票先 → 海の底さん
アンツィオ高校さん0 票投票先 → 海の底さん
ブッコワシ賛歌さん0 票投票先 → 海の底さん
長門有希さん0 票投票先 → 海の底さん
こたつでみかんさん2 票投票先 → 海の底さん
フェデリコさん0 票投票先 → 海の底さん
カンナさん0 票投票先 → 海の底さん
海の底さん11 票投票先 → こたつでみかんさん
ブッコワシ賛歌さん「占い噛まれてから考えればええんだよ
素村は狩ブラフだけしてろ」
もうないよさん「「占いが生きてるうちは触らない方がいい位置」は
「占いが死んだら生かしておけない位置」だからな」
むせるさん「ここで下手に暴れて喜ぶのは狼だろ、狩人あぶるのには発言がほしいだろうし」
西住みほさん「なぐりかんがえてえる」
カンナさん「あ^〜 生き返るわ^〜」
アンツィオ高校さん「気が知れませんね」
西住みほさん「アンツィオこれ狼じゃねーの」
アンツィオ高校さん「なんでそんな安心できるんですかあなた」
アンツィオ高校さん「役っぽいとこかまれたとはおもわないんですか」
カンナさん「例えばこの投票ならむせるの位置は比較的白いけど、じゃあ占うべきかどうかとか潜伏役職を避けるにはどうしたらいいかとかいっぱい話すことあるのよ!」
むせるさん「大丈夫ってなんなんだ大丈夫って」
アンツィオ高校さん「なんでさがさないんですか?」
100さん「霊能吊りは非狩狙い吊りとはいえ消極的すぎるぜ」
アンツィオ高校さん「探してます」
海の底さん「グレー広いから逆に助かるかな」
ブッコワシ賛歌さん「俺は消極的すぎるだろw」
アンツィオ高校さん「むせるさん安心してますけど占いチャレとおったらあなただいじょうぶなんすか」
西住みほさん「俺はアンツィオとなれ合うことしか考えてないからよろしく」
100さん「ね! プレミアム&神対応の可能性を考えなくてよくなったのは超うれしい
深夜だから仕方がないのかもしれないけど」
サウザーさん「フフフこの後が楽しみだな…」
静電気さん「メモ取ってない人がいるらしいぞ」
むせるさん「アンツィオ高校さんも殴りどころ探してる感じですね」
カンナさん「まぁ私の経験上、村がなめれば舐め腐るほど負けやすいからいつでもひっくり返る可能性があるって覚えておきなさい」
もうないよさん「「消極的な吊りをするなら」吊っていいのはダイキリとかサウザーとかブッコワシ賛歌とかそういうとこ>100」
海の底さん「説得するのめんどくさいから>カンナ」
西住みほさん僕は大エロ!!
こたつでみかんさん「16人目入村はダイキリさんだったので、15人目入村の海の底さんにしました」
アンツィオ高校さん「むせるさん不満そうですね」
カンナさん「あんた!まだ村には占い初日という疑惑も残っているのに何でそうやってすぐ投げ出すの!>海の底」
アンツィオ高校さん「ガルパン必勝法もおしえたるから」
空見さん「おやすみー」
むせるさん「まぁそこは占うよりかは吊るところだった思うけどいいや」
アンツィオ高校さん「ねーけどあとでな」
フェデリコさん「うん>静電気」
こたつでみかんさん「はい」
サウザーさん「無い」
海の底さん「ねむいからさっさと吊って」
西住みほさん「スロットの北斗の拳うったことある?」
静電気さん沈黙はしてはいけません
アンツィオ高校さん「まあ役っぽいっちゃぽいとこやな」
カンナさん「てにをはがおかしくてごめんね。もうおばさんなのよ」
100さん「沈黙した」
西住みほさん「ドゥーチェ、ツインテテールが邪魔です……」
海の底さん「でも結構勝てるとおもってるからそこまで悲観的じゃない」
もうないよさん「ランクC」
アンツィオ高校さん「海底ぐっばい」
アンツィオ高校さん「西住さん・・・俺実はガルパンスロットしかしらないんです」
サウザーさん「フ…その遠吠えがきさまの最後の遺言になる>海の底」
カンナさん「草生やしてる子(西住みほ)は共有と勘違いして指定されたと思って辞世の句を詠んじゃったじゃない!
有希ちゃんの方だったのね^〜」
むせるさん「あまりに一方的な展開に、むせる」
長門有希さん「占いが優秀すぎる」
静電気さん「正解ですね、こたつさん
そのままパーフェクト占いでよろしくお願いします」
100さん「見直したけどむせるは吊ってよくね?」
ブッコワシ賛歌さん3w
空見さん「お疲れ様でした」
海の底さん「15人目入村なんだが」
フェデリコさん「おはよう」
サウザーさん「聖王に逃走は無いのだ!」
ブッコワシ賛歌さん沈黙
西住みほさん「おはよう」
もうないよさん「おはようむら」
むせるさん「おはよう」
長門有希さん「おはよう」
こたつでみかんさん「理由
ズサで銃殺が出たので、最後から入村した順に占います」
カンナさん「パチュリー息・し・て・る?(煽り全一)」
静電気さんバチバチッ
こたつでみかんさん「占いCO 海の底●」
3日目の朝となりました。(16/02/02 01:29:20)
空見さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空見さんを狙います。 >>> もうないよ <<<
ゲームマスター「空見さん、海の底さんお疲れ様でした(フライング」
フェデリコさんの会話「まーチャレの日に噛まれなかったら考える程度かな」
もうないよさんの遠吠え「まあ明日の状況次第」
むせるさんの遠吠え「じゃあ空見からサウザー噛みの方向でOK?」
サウザーさんの独り言「ハーッハッハ」
ゲームマスター「狼sさすがやな〜」
もうないよさんの遠吠え「空見噛み+サウザー票合わせでどうか
グレラン展開ならだけどね」
海の底さんの遠吠え「特に空見は狂人もない」
サウザーさんの独り言「聖王に逃走はないのだ!」
長門有希さんの会話「ズサ占いだから騙りってのはあんまり考えたくないですよね」
ダイキリさん「むせるともうないよは噛まれない違和感の位置になるから海の底見つけたなら即抜かれても勝てそう」
もうないよさんの遠吠え「次点サウザー」
海の底さんの遠吠え「わかる。そことサウザーかみたかった」
もうないよさんの遠吠え「空見が筆頭」
むせるさんの遠吠え「しいて言うならサウザーさんが気になるかなぁ」
ダイキリさん「この展開で3票しか入らないってのもおかしな話だよな」
むせるさんの遠吠え「ひさびさだからセンサーは腐ってると思う」
海の底さんの遠吠え「ぶっこわしと100は除外かな」
カンナさんの独り言「(私じゃない!)」
むせるさんの遠吠え「噛みたいところあるかな?」
ゲームマスター「凄いバラけたグレランですね」
カンナさんの独り言「あれ私吊られるんじゃないのwwwww」
こたつでみかんさんの独り言「占いCO 海の底●
理由
ズサで銃殺が出たので、最後から入村した順に占います」
もうないよさんの遠吠え「狩人探してくる」
海の底さんを占います。 >>> こたつでみかん <<<
ダイキリさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ダイキリさんお疲れ様でした><」
むせるさんの遠吠え「ひどい展開だけどなんとか頑張るしかないな」
こたつでみかんさんを護衛します。 >>> 空見 <<<
2日目の夜となりました。(16/02/02 01:24:23)
ダイキリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
静電気さん1 票投票先 → 100さん
西住みほさん1 票投票先 → カンナさん
サウザーさん1 票投票先 → ブッコワシ賛歌さん
100さん1 票投票先 → ダイキリさん
もうないよさん1 票投票先 → サウザーさん
空見さん1 票投票先 → アンツィオ高校さん
むせるさん2 票投票先 → 海の底さん
アンツィオ高校さん1 票投票先 → 空見さん
ブッコワシ賛歌さん1 票投票先 → 静電気さん
長門有希さん0 票投票先 → 西住みほさん
こたつでみかんさん0 票投票先 → ダイキリさん
フェデリコさん0 票投票先 → ダイキリさん
カンナさん1 票投票先 → もうないよさん
海の底さん1 票投票先 → むせるさん
ダイキリさん3 票投票先 → むせるさん
ゲームマスター「◆むせるさん「柱はだめだな、占い生きててもPPされた村すらある。」
>なにそれ見たい」
長門有希さん「まあほんと斜め上の占い騙り考えるのは悪くないとは思います」
100さん「あ、じゃあ終了後か霊界で一緒になったら教えてね」
こたつでみかんさん「あ、はい」
空見さん「終了後起きてるか分からんけど興味あるので
是非お願いします>もうないよ」
カンナさん「雪降ってるじゃな〜い!寒いと思ったわ^〜」
静電気さん「こたつさんは初日呪殺した時点でわかめての神に愛されている可能性がありますので、今日のログは一切参考にせず、むしろ自分の勘と投げつけるさんが狐だった、と言う事実を考慮した上で位置占いした方が狼見つけやすいよ」
むせるさん「柱はだめだな、占い生きててもPPされた村すらある。」
アンツィオ高校さん「西住さんは今日しななかったらずっとつらぬいててください」
西住みほさん「カンナでもいいぞ」
海の底さん「村役欠けてることも多いからそれだよな>ブッコワシ」
もうないよさん「3人とも発言内容に共通しているものがあるんだけど
今説明するのはデメリットの方が大きいから
気になるなら終了後にでも>100」
ブッコワシ賛歌さん「村人は全員狩人ブラフをかましまくって狼を怒らせろー」
西住みほさん「まあだれでもいいよぶっちゃけ」
ダイキリさん「むしろ狩人占わないように寡黙を占おう」
カンナさん「私の経験からすると初日銃殺村で柱が出た村は糞みたいな結果になる・・・これは覚えておいた方がいいわ」
サウザーさん「ふん…でかい口をきくようになったな小僧」
ブッコワシ賛歌さん「言っとくけど初日呪殺って結構狼有利だからな」
空見さん「もうないよさん占ったらいいんじゃないですかね」
フェデリコさん「僕は指定しないから好きにしてていいんじゃない」
むせるさん「ただ共有が寝ているとそのまま沈むのが初日呪殺村という」
100さん「◆もうないよさん 「狩人避けの消極的な吊りと占いするなら
空見、100、むせるをグレランから除外して占い先にするのがよい」
ほほう、どういう見分け方?」
西住みほさんまーということで糞雑魚ナメクジ吊るかwwww
カンナさん「私がプレイしてたのはそれはもう20年前くらいだけど、あの時は初日銃殺が出たらみんな驚いて5分はド肝抜かれて拍手称賛雨あられだったわね」
静電気さん「んじゃ共有に仕事を与えます
嫌いな人を指定してください」
フェデリコさん「そだねぇ」
アンツィオ高校さん「俺も俺も!」
ブッコワシ賛歌さん「何をいう占い噛まれてからの仕事があるゾ」
長門有希さん「こうなると共有って置物ですね」
西住みほさん「俺アンツィオ好きだから勘違いしないで
ネタであおっただけだから
映画2回みたし」
海の底さん「でもズサならまだマシかもな>空見」
アンツィオ高校さん「いつまでそんな話しがしたいんですか」
もうないよさん「狩人避けの消極的な吊りと占いするなら
空見、100、むせるをグレランから除外して占い先にするのがよい」
アンツィオ高校さん「ぺぱろにはぶすですけど」
サウザーさん「この帝王の血を持ってしたら対応などたやすい事だった…」
むせるさん「廃村まったなしである>カンナさん」
空見さん「まあこの時間に村入るくらいだしなあ>海の底」
ブッコワシ賛歌さん「ズサ占いの対応くらいは持っといた方がいいんだなと思った月曜日の午後でした(火曜日の午前)」
100さん「狩人ゲームの始まりだというのに共有初日ではないとか空気読んでください」
西住みほさん「ぺパロニは好きですよ
OVAの知らんってせりふよかった」
こたつでみかんさん「投げつけるさんごめんね」
カンナさん「私だったら3秒で全ての村人の占い理由を114514行書いてるわよ」
アンツィオ高校さん「おっけおっけ」
むせるさん「いきなりのぬるげー展開に、むせる」
フェデリコさん「相方は長門であってます」
サウザーさん「刃向う物には死あるのみ」
ゲームマスター「投げつけるさんお疲れ様です・・・」
海の底さん「深夜に呪殺は心中察する」
アンツィオ高校さん「きもおたが元気そうですね!」
空見さん「やったね早く寝れそうだよ! まあ投げつけるはどんまいける」
もうないよさん「はい」
フェデリコさん共有CO
カンナさん「貼りが5秒だったわ。まだまだ甘いわね〜」
長門有希さんはい共有CO
ブッコワシ賛歌さん「じゃ狩人ゲー頑張って」
フェデリコさん「おはよう」
海の底さん「おはよう」
ダイキリさん「どんまい」
静電気さん「はい終わりです」
カンナさん「カンナと申します」
ブッコワシ賛歌さんれいのう
100さん「呪殺を確認しました。投げつけるさん狐ご苦労様でした」
アンツィオ高校さん「いえい!」
空見さん「おはよう 投げつけるwwww」
西住みほさんアンツィオまじで糞雑魚なめくじだったわwwwwwwwwwwwwww
こたつでみかんさん「理由
待ってた人が銃殺とか●だと可哀想なのでズサ占い。
長門さんの→ サウザーさんの↓」
投げつけるさん「よろしく。」
むせるさん「おはよう」
もうないよさん「おはようむら」
サウザーさん「帝王に愛などいらぬ!」
長門有希さん「おはよう」
こたつでみかんさん「占いCO 投げつける○」
静電気さんバチッ
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/02/02 01:16:46)
投げつけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むせる <<<
空見さんの独り言「グレラン死せずに噛まれて死んだら及第点」
フェデリコさんの会話「布団被った」
静電気さんの独り言「everything is bright」
フェデリコさんの会話「(((((((((((((´ω`))))))))))))))」
静電気さんの独り言「色彩のウタ〜〜〜〜」
静電気さんの独り言「綺麗事だけじゃ生きれない 優しさだけじゃ癒せない
奪われたのは何だ? 変わらない世界で 聞こえて来たのは何だ?」
長門有希さんの会話「あっためましょう」
フェデリコさんの会話「あ、ちょっと震えてきた。緊張している」
ゲームマスター「◆100さんの独り言 「GMなら狐を引かない。考えましたね」>やめろよ!」
静電気さんの独り言「世界の終わりで 生まれた光 今 風の中〜〜〜」
カンナさんの独り言「あら^〜RUが隣じゃない!」
100さんの独り言「GMなら狐を引かない。考えましたね」
長門有希さんの会話「了解しました」
もうないよさんの遠吠え「はい」
静電気さんの独り言「歌っても良いですか?」
こたつでみかんさんの独り言「この銃殺即貼りのための更新連打が占いは一番きつい」
むせるさんの遠吠え「じゃあ適当にした占いにします」
フェデリコさんの会話「というより初日生き残れる気がしないので私も出ます」
ゲームマスター「あ、」
空見さんの独り言「まえむらの狂人のひとやつあたりしてすまんかった」
カンナさんの独り言「前にRPした時は共有にKNN姉貴は権力奪われそうだから危険分子として吊ると言われてしんだ」
フェデリコさんの会話「アイサー」
むせるさんの遠吠え「では適当に占いに、130に噛みます」
フェデリコさんの独り言「ところで中国には先ず隗より始めよという故事があるので、GMが脱げば狐も脱ぐよ」
長門有希さんの会話「もし指定などあったら相方もでてください」
海の底さんの遠吠え「騙るなら囲いもらえますか」
もうないよさんの遠吠え「全員右端やんけ」
こたつでみかんさんの独り言「占いCO 投げつける○
理由
待ってた人が銃殺とか●だと可哀想なのでズサ占い。」
サウザーさんの独り言「北斗の拳見たことないのに深夜テンションでRPする馬鹿がいるらしい」
フェデリコさんの会話「いいと思います」
ゲームマスター「狐が脱いでくれるそうですわくわく」
投げつけるさんを占います。 >>> こたつでみかん <<<
カンナさんの独り言「クッキー☆から離れて久しいからKNN姉貴語録を使いこなせるか不安」
海の底さんの遠吠え「余ったのやります」
もうないよさんの遠吠え「よろしく」
長門有希さんの会話「でていいですか?」
むせるさんの遠吠え「他にいなければ適当に騙ります。」
フェデリコさんの会話「よろしく」
空見さんの独り言「寝れば良かった」
静電気さんの独り言「ぽにょにょ歌と合わせて歌ってみてください」
カンナさんの独り言「GM村立て乙。寝るつもりだったがぷはーRIMアイコンに吸引されてしまった」
ゲームマスター「夜になりました。
恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
再投票は期待しないくぁwせdrftgyふじこ」
むせるさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
100さんの独り言「村建てありがとうございます」
海の底さんの遠吠え「よろしく」
こたつでみかんさんの独り言「占いっ」
静電気さんの独り言「まーたまたまたまた無職
歌う事しかできませんー」
長門有希さんの会話「よろしくです」
投げつけるさんの念話「まずはパンツを脱ぎます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/02 01:11:42)
カンナさん「鼻血出てるわよ?」
100さん「よろしく」
むせるさん「よろしく」
アンツィオ高校さん「がんばるぞい!」
フェデリコさん「がんばるぞい!」
ゲームマスター適度に開始します
長門有希さん「よろしくです」
こたつでみかんさん「よろしくー」
アンツィオ高校さん「あく」
ゲームマスター「人数よーし」
カンナさん「ユクゾッ!」
ゲームマスター「時間よーし」
ゲームマスター「@1」
静電気さん「足刺されてますよ」
ゲームマスター「これでチャラだな!」
サウザーさん「ふん…使えない小僧だ」
ゲームマスター10で確認
ゲームマスター「もどったぞい」
ダイキリさん「この時間だし偶然今寝落ちしたのかもしれない」
kariさんがむせるに名前を変更しました。
ゲームマスター「結構頻繁に更新あったから油断してた・・以後気をつけます」
アンツィオ高校さん「なんて使えないサッカーだ・・・」
こたつでみかんさん「な・・なんだってー」
ゲームマスター「再入村確かできなかったはず」
アンツィオ高校さん「サッカーはやくこい」
サウザーさん「汚物は消毒せねばならんな」
ゲームマスター「蹴った方々には申し訳ないけど拡張します・・・
赤復帰優先」
ブッコワシ賛歌さん「確認してから蹴りなよ・・・」
こたつでみかんさん「サッカーボールさん再召還」
ゲームマスター「しかも赤ったぞい・・・」
ゲームマスター「ぬおおお、遅れがいるううう」
アンツィオ高校さん「アンツィオは弱くない!」
100さん「で、更新確認始めると遅れが出るパターンだ」
ゲームマスター更新確認06
空見さん「サッカボールが蹴られていった」
ダイキリさん「いいセンスだ」
サンポールさんが西住みほに名前を変更しました。
カンナさん「なんて粋な奴だ>サッカーボール
こういう人ほんとすこ」
ゲームマスター「またよろしくです」
サッカーボールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサッカーボールに名前を変更しました。
サッカーボールさん「おっけ」
ゲームマスター「赤復帰したから最後のkariごめんね」
ゲームマスター「最後に来たkariちょっとまってね」
kariさんがアンツィオ高校に名前を変更しました。
サッカーボールさん「こんばんは」
さんが空見に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 01:03:02)
kariさんが100に名前を変更しました。
kariさんが投げつけるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがフェデリコに名前を変更しました。
投げつけるさん「こんばんは。」
kariさんがダイキリに名前を変更しました。
kariさんが長門有希に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 01:02:28)
kariさんがカンナに名前を変更しました。
kariさんが海の底に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブッコワシ賛歌に名前を変更しました。
kariさんがこたつでみかんに名前を変更しました。
かりさんがもうないよに名前を変更しました。
ゲームマスター「遠い赤から蹴っていきます」
kariさんがサンポールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変えてくださーい」
ダイキリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 01:01:31)
海の底さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 01:00:53)
フェデリコさん「入村の半分は優しさ」
カンナさん「こんにちは」
ゲームマスター「ちな赤2」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 01:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター1:15くらい
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 01:00:27)
ゲームマスター「つらい」
kariさんが静電気に名前を変更しました。
ゲームマスター「りょーかい」
kariさんがサウザーに名前を変更しました。
アンツィオ高校さん「5ふんでたばこかってくるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつでみかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:54:21)
ゲームマスター「集まったら今回狐引いた人が脱ぎます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:49:15)
ゲームマスター「昨日は40分に建ったのに走ったんやで今夜も頼むで・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
長門有希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:46:52)
ゲームマスター「それは頼もしいね!」
ブッコワシ賛歌さん「kon」
アンツィオ高校さん「僕がきたからすぐだよ」
ゲームマスター「頭おかしいのはデフォルトやで!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「集まらんな〜って思って」
アンツィオ高校さん「あたまおかしくなったん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:42:35)
ゲームマスター「ごののののの」
アンツィオ高校さん「どしたん」
ゲームマスター「げねねねねね」
ゲームマスター「ぐぬぬぬぬぬ」
ゲームマスター「やっほ」
アンツィオ高校さん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:40:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むせるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:38:09)
しそさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しそさんは、http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/を読んでね!」
ゲームマスター「酉ないです!ごめんね!」
しそさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:37:03)
ゲームマスター「それまでは蹴らないつもり」
ゲームマスター更新時間1;00
kariさん「蹴られてなかったらやっていきます」
ゲームマスター200 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/02/02(火) 00:32:17 ID:/rTIcH6E0
〜 SAN値の減る最終普通村 〜 146245番地
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
空見さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:34:36)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:34:30)
ゲームマスター「早い!サラマンダーより・・」
静電気さん「テンプレ貼るより早く来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
100さん「20だけど、こんばんは」
ゲームマスター「デフォルトが20なんや・・設定し忘れてたわい」
もうないよさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:31:14)
ゲームマスター「すまん、ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
100さん「定員?」
サウザーさん「あと定員」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:30:17)
サウザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:29:54)
ゲームマスター1:00まで待つで〜
ゲームマスター「いらっしゃーい」
西住みほさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:29:06)
ゲームマスター訂正:☆『酉3以上。』→『酉1以上』
ゲームマスター「早い!」
静電気さん「こんばんわ」
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉3以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
kariさん」が村へやってきました。(16/02/02 00:28:11)
戻る