過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ひろみ
ヒロキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
SMAP
◆uDcBngmjok
[占い師]
(生存中)
 
 
腹筋王子
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ディワタ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
泡沫の砦
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
非常口
たっつん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マホロミ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
8つの拘り
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SEES
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
三杯一気
PANA ◆gQBW.tei0g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146244番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マホロミさん「どうでもいいけど3>になったら狐生存は主張できないぞ」
三杯一気さん「ディワタさんが残念すぎる狂人にしか見えなかったよ…
村人とはたまげたなぁ」
腹筋王子さん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
腹筋王子さん「ひろみさんも非常口さんもまた来てね
徐々に慣れていきましょう」
腹筋王子さん「対抗の予告に〇を被せて確定◎を作っていくスタイル
一考の予知ありなん」
SMAPさん「仮GMさん同村さんありがとうございましたー」
三杯一気さん「ではGM同村相方ありがとうございました。」
8つの拘りさん「●ひかれてたししゃーない>三杯一気さん」
三杯一気さん「相方すまん、騙りばれてキープとかされちゃって」
SMAPさん早噛みは人外が騙りの文章を作る時間がなくなってしまい、人外側が不利になってしまいます。
早噛みするのはほとんど初心者さんなので、そのことが村に知れるとゲームバランスが乱れかねないです。
身内でやる場合は構いませんが、普通の村に来る場合はきちんと守ってくださいねー
三杯一気さん「ちなみに最終日は8つ噛んでLWCOしてマホロミ狐主張するという無理ゲー予定だった」
SEESさん「では、皆様お疲れ様でした」
非常口さん「序盤で吊られるのは痛かったわ」
SEESさん「占いに張り付いてた狩人がぐぅ優秀でしたね」
腹筋王子さん「俺か8つに潜伏狂人を見れば即吊りもありか」
泡沫の砦さん「村立て同村ありがとうございました。」
マホロミさん「やはり三杯キープで非常口吊りが明暗を分けたな」
非常口さん「速攻で噛みましたよぼく」
8つの拘りさん「仮GMおつありなんだよ!同村のみなさんもおつおつですぅ」
ひろみさん「お疲れ様でしたぁ
いろいろと知識不足です。勉強して出直してきます。」
8つの拘りさん「あー狂人が見えないと思ったら道理で。」
ディワタさん「仮GM村建てありがとうございました」
SMAPさんたぶん非常口さんだと思うのですが、狼になったとき
噛み時間は能力実行時間の2:00以降でおねがいします!
マホロミさん「人知を越えた噛みで結構わけわからない推測してたわ」
SEESさん「お疲れ様でした」
腹筋王子さん「お疲れ様でした」
三杯一気さん「初日狂人かよぉ…」
ディワタさん「お疲れ様でした!」
ウチュウラーさん「お疲れー」
泡沫の砦さん「お疲れ様でした」
SMAPさん「お疲れ様でしたーー」
8つの拘りさん「おつおつですぅ」
マホロミさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/02 00:30:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
腹筋王子さん0 票投票先 → マホロミさん
マホロミさん1 票投票先 → 三杯一気さん
SMAPさん1 票投票先 → 三杯一気さん
三杯一気さん3 票投票先 → SMAPさん
8つの拘りさん0 票投票先 → 三杯一気さん
8つの拘りさん「投票じゃなくて護衛「」
泡沫の砦さん「泡沫さんはそんなことまで頭が回りませんでした」
腹筋王子さん「やだ恥ずかしいわ><」
マホロミさん「泡沫の日記は奴の心の中にしかないぞ>腹筋」
8つの拘りさん「日記出してない。ずっとSMAP投票主張>腹筋王子」
SMAPさん「泡沫は日記書いてないって言ってた」
腹筋王子さん「そうかPPか」
マホロミさん「霊狐を見るなら、三杯吊ったらアウトだぞちなみにな>SMAP」
8つの拘りさん「せめて沈黙するのじゃ皆の衆」
腹筋王子さん「泡沫の日記誰か持ってない?」
三杯一気さん「SMAP先に吊ってくれ」
8つの拘りさん「とっくに投票してるのじゃ。」
腹筋王子さん「いやでもウチュウラーSMAP連続護衛主張だったか」
マホロミさん「詰んでるので投票しよう」
SMAPさん「三杯が両偽に見せたい、もしくは霊狐。ほとんど前者で見てるが。>腹筋」
マホロミさん「よく相方吊ってなおかつ対抗噛みとか行ったね
まああの劣勢ではそれも仕方ないといえば仕方ないか」
8つの拘りさん「マジかよ。PPかーこわいなー>マホロミさん」
腹筋王子さん「SMAP視点で三杯が霊じゃなくてSEES噛むのは何でだと思う?」
8つの拘りさん「出されたのじゃ>腹筋王子」
マホロミさん「三杯視点、SMAP−8つの拘りで2w、霊偽、狩人に1人外
俺が狐だとゲーム終了しているので現状PPですね」
三杯一気さん「ああ8つも●だが?」
8つの拘りさん「霊能ケアはできてないか。両偽見たらそうでもないのか。」
腹筋王子さん「狩人確定で死んでるのに霊能が死なないのか」
腹筋王子さん「ログ飛んでるけど三杯くん8つに黒だしたよね?」
SMAPさん「三杯はここにきて霊偽主張?」
マホロミさん「なんだ 自ら破綻したか」
8つの拘りさん「三杯霊能とライン切れたし、れいのうもケアできたね」
泡沫の砦さん「狐あり村の内訳予測難しすぎる」
ウチュウラーさん「◆三杯一気さん 「占いCO:SMAP●」
実質投了宣言ですねー」
SEESさん「まぁ、狂人があそこでCOするメリットはないしなぁ。真狼まるみえでも占いに張り付いてた狩人が優秀でした」
三杯一気さん「2wなんですがそれは」
マホロミさん「三杯で終わらなければSMAP吊りだがSMAP狼の場合2死体なしが説明できないのでほぼ三杯吊りで終わる」
腹筋王子さん「おや」
8つの拘りさん「とくにいうことはないのじゃ、」
腹筋王子さん「そういう噛み」
泡沫の砦さん「お疲れ様です」
三杯一気さん「占いCO:SMAP●」
マホロミさん「三杯吊りでだいたい終わりやろ」
SMAPさん俺のお仕事は終了。霊偽を見なければ両視点詰みでしょう。
というわけで●吊るよ。俺朝来ないだろうけど。
SEESさん「お疲れ様でした」
腹筋王子さん「おはようございます」
SMAPさん「占いCO 腹筋王子○」
6日目の朝となりました。(16/02/02 00:23:54)
SEESさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SEESさんを狙います。 >>> 三杯一気 <<<
マホロミさんの独り言「まあ今日三杯吊り、それで終わりかね」
マホロミさんの独り言「2度目は泡沫噛みいったのか?それにしても謎の噛みだが」
ディワタさん「みんな杞憂して色んな内訳を考えてましたが、狂人初日だったんですね……」
マホロミさんの独り言「噛みが謎過ぎるぞ」
泡沫の砦さん「ここはもう占い噛む場面じゃないんだよね 吊らせるために残す場面じゃないかな」
SEESさんの独り言「両偽はまぁねぇだろうよ 泡が狂人なら黙って吊られたほうがよい」
マホロミさんの独り言「三杯視点
非常口ー8つの拘りで2w
対抗は狂or狐
狩人に狂or狐

SMAP視点
非常口ー三杯で2w
狩人に狂or狐

死体なしは2回ともSMAP噛みが濃い、か。
となるとSMAPの狂狐特攻真ヒットは薄い
流石に噛まないだろ
と思ったが真でも相方吊れてて対抗噛むかよ?
しかも相方投票?」
三杯一気さんの遠吠え「SEESか腹筋」
非常口さん「気にしないで笑、当たってるのは事実」
泡沫の砦さん「うう 霊能に睨まれてしまった私に未来はなかったのです・・・」
マホロミさんの独り言「流石に泡沫は狐濃厚だろ」
ディワタさん「めちゃめちゃ誘導してすみませんwwww」
SMAPさんの独り言「占いCO 腹筋王子○
俺のお仕事は終了。霊偽を見なければ両視点詰みでしょう。
というわけで●吊るよ。俺朝来ないだろうけど。」
ディワタさん「あんなに人外に誘導したのにひどいです><」
非常口さん「ディワタさん強すぎたwww参りました」
マホロミさんの独り言「それ以外で説明がつかないよなあ」
マホロミさんの独り言「は?三杯マゾ狼なんか?意味不明だわ」
泡沫の砦さん「ディワタさん狂人にしか見えませんでした 騙されました><」
三杯一気さんの遠吠え「狂人だったらごめんな」
ディワタさん「やった!私この村で人外にしか投票してません」
ディワタさん「お疲れ様でしたー」
腹筋王子さんを占います。 >>> SMAP <<<
5日目の夜となりました。(16/02/02 00:19:42)
ディワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
腹筋王子さん0 票投票先 → ディワタさん
SEESさん0 票投票先 → ディワタさん
マホロミさん0 票投票先 → ディワタさん
SMAPさん0 票投票先 → ディワタさん
三杯一気さん1 票投票先 → ディワタさん
8つの拘りさん0 票投票先 → ディワタさん
ディワタさん6 票投票先 → 三杯一気さん
泡沫の砦さん「SMAPさんの狐特攻誤爆 さすがにレアケすぎるけど」
8つの拘りさん「どっちが狐ありそうかって言ったら、ボクはディワタだと思うな。腹筋よか。」
SEESさん「まぁ、可能性詰めてもいいんですがね」
ディワタさん「7>5>3>EP
腹筋>私と吊って最終日決め打で霊能占いも行けるのでは」
マホロミさん「SMAP狼で三杯狂の場合、2死体どこで発生したんてなるしSMAPから吊るか」
SMAPさんよってディワタ吊りを希望する
三杯一気さん「なんでディワタさん吊り」
泡沫の砦さん「占い狐は見ないのかな」
腹筋王子さん「ディワタんでいいか」
SEESさん「いや、個人の頭の中のラリ具合までは計算してないので>8つ」
8つの拘りさん「完グレ吊りが正義だと思うよ。」
SMAPさん今日はぐれー吊って占いお仕事終了してから両方の●吊ればよかろ
マホロミさん「だめだわこの狼がちょっと俺の想像を超える動きしてる、多分」
ひろみさん「俺には理解出来ない」
腹筋王子さん「狩人が真狂だったらディワタも狐あるか SMAP視点」
SEESさん「霊狐はありそうだよね初日のCOの遅さから俺も思ったけど切った>腹筋」
泡沫の砦さん「なんかすごく難しい話してる」
8つの拘りさん「それこそやだよ。噛まれるかもしれないのにさ>ウチュウラー狂CO」
SEESさん「砦狂人を捨てて狐と決め打てばロラで終り
可能性を詰めたいなら完グレ吊りですが、正直終わると思うのでどうでもいいです」
SMAPさん「マホロミさんは狐がまだいる可能性を考えてくれ」
腹筋王子さん「SMAP視点狩人が真狂で霊が狐だったら負けちゃう」
8つの拘りさん「メリットはないよ。でももしかしたらあいつは頭がおかしいのかもしれない>SEESさん
だからどうしたって話だけど。」
ディワタさん「ウチュウラーが狂人なら結構あったかと思います>狩人CO」
マホロミさん「ああ、逆だな SMAPから吊りの方が安定するのか」
SEESさん「狂人がグレーのあの場面でCOする意味もメリットもないんだなこれが>8つ」
SMAPさん「グレーどっちか吊って、残り占えば俺視点はお仕事終了 霊偽だけケアできないけど全く考えてない」
三杯一気さん「俺視点ディワタのみグレー」
ディワタさん三杯LWあるのですが
ディワタさん「はい…間違っていたのでスルーで良いです…>SEES」
SEESさん「両偽であっても最大人外数的にロラで終わる」
マホロミさん三杯吊りから入るか
8つの拘りさん「なぜ占いロラで終了なのか。ワンちゃん泡沫狂人の可能性もあるではないかー」
マホロミさん「お前らほんと俺の指示無視するよな」
ディワタさん「SMAPさんがその速度で◯出すまではSEES狐だと思っていました
◆SEESさん 「霊狐が頭をよぎったが捨てるしかない思考かぐぬぬー」
霊の出方は確かに不穏でしたが、その後に自分が信用を得ているか様子見をせずにすぐグレランを指示出来ているあたり、真であると思います。
霊狐と思うのなら「捨てるしかない思考」というのはわかりかねますし、やはり自身が狐なので狐と言っているのではないでしょうか。」
腹筋王子さん「全部ケアできるだん!」
SEESさん「あと、ディワダはすまんな。昨日のグレスケはじっくり見させてもらいましたが
ぶっちゃけもうほぼ思考することもないのでスルーでいいよね?」
腹筋王子さん「おはようございます」
SMAPさん理由:グレー狭めの確定○作りだよん。
これで俺視点グレーは腹筋、ディワタ。詰みかな?
SEESさん「占いロラで終了でしょう」
ディワタさん「実は両偽ない限りウチュウラー確定◯なので、
灰吊り飛沫占い、
ウチュウラーは飛沫護衛もありだったかもしれません
飛沫は狩人日誌も用意してないなら狂人もあるのでは」
三杯一気さん「占いCO:腹筋○」
8つの拘りさん2人外。7>5>3>(実質2吊り)
グレー 腹筋王子 / ディワタ / SEES
これでSMAP目線詰めるんだから、狩人(人外)吊るべきだね。ごめんね。夜気づいたよ。
なんかこうなるとむしろ昨日の発言露骨で嫌だね。まずったね。
まぁあとは僕がいかに村アピできるか勝負だね。バッチこい!
SEESさん「おはようございます
両偽でない限りウチュウラーは最悪狂人なので放置でいいです
占い両偽の場合は占い狂(狐)狼ですが(まぁ狐はないだろ)ぶっちゃけロラで終わるでしょう
ウチュウラー狼は切ります。狼ならあそこでCOする意味はない
最悪ウチュウラー狐もありますがそれは噛みで解消されると思います」
SMAPさん「占いCO SEES○」
5日目の朝となりました。(16/02/02 00:13:00)
ウチュウラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウチュウラーさんを狙います。 >>> 三杯一気 <<<
マホロミさんの独り言「三杯⇒SMAP⇒拘り?」
泡沫の砦さん「初手で●引いた真占いが鬼畜すぎた」
SEESさんの独り言「おはようございます
両偽でない限りウチュウラーは最悪狂人なので放置でいいです
占い両偽の場合は占い狂(狐)狼ですが(まぁ狐はないだろ)ぶっちゃけロラで終わるでしょう
ウチュウラー狼は切ります。狼ならあそこでCOする意味はない
最悪ウチュウラー狐もありますがそれは噛みで解消されると思います」
SEESさんを護衛します。 >>> ウチュウラー <<<
マホロミさんの独り言「まあそれでも吊り3あるからつめ切れるけど」
マホロミさんの独り言「てか両偽じゃね やっぱ」
8つの拘りさんの独り言「2人外。7>5>3>(実質2吊り)
グレー 腹筋王子 / ディワタ / SEES
これでSMAP目線詰めるんだから、狩人(人外)吊るべきだね。ごめんね。夜気づいたよ。
あとは僕がいかに村アピできるか勝負だね。バッチこい!」
三杯一気さんの遠吠え「誰かもう」
三杯一気さんの遠吠え「う」
三杯一気さんの遠吠え「あ」
マホロミさんの独り言「狼がマゾい動きしてるな、これ」
SMAPさんの独り言「占いCO SEES○
理由:グレー狭めの確定○作りだよん。
これで俺視点グレーは腹筋、ディワタ。」
ひろみさん「デスネ」
8つの拘りさんの独り言「2人外。
7>5>3>
グレー
腹筋王子 / ディワタ / SEES
俺吊った方が絶対視点クリアになってよかったと思うけど万が一ウチュウ吊られたらやだから砦投票。」
泡沫の砦さん「これは村勝ち確定ですね」
ひろみさん「お疲れした」
三杯一気さんの遠吠え「狐吊っちゃったよ」
非常口さん「お疲れー」
三杯一気さんの遠吠え「腹筋○で」
泡沫の砦さん「お疲れ様でした」
SEESさんを占います。 >>> SMAP <<<
4日目の夜となりました。(16/02/02 00:08:08)
泡沫の砦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
腹筋王子さん2 票投票先 → 泡沫の砦さん
SEESさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
マホロミさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
SMAPさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
泡沫の砦さん6 票投票先 → ウチュウラーさん
ウチュウラーさん1 票投票先 → 腹筋王子さん
三杯一気さん0 票投票先 → 腹筋王子さん
8つの拘りさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
ディワタさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
ディワタさん「長文誘導してます、半端じゃないです」
8つの拘りさん「砦占い俺吊りでよくね」
SEESさん「ランになるのかこれ?」
SEESさん「おう、ばっちこい!」
マホロミさんああ、じゃあいいや狩人ランで
残ったほうを両方の占いが占え
三杯一気さん「狐お疲れ」
腹筋王子さん「両占いに泡沫占わせて俺吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
ディワタさん「飛沫さん人外はわかりませんでした!
ウチュウラーさん狂人はありますか?」
SEESさん「即噛み2連なー。真なら候補は腹筋くらいしかいねぇ」
ウチュウラーさん「死体なしはどっちもSMAPさん護衛してましたー」
三杯一気さん「おk」
SMAPさん「確○から狩出るなら砦吊ってよかろ」
8つの拘りさん「(察し)」
泡沫の砦さん「日記は用意してません」
マホロミさんSMAPはSEESを占え
三杯は投票で占い先を予告しておけ
SEESさん「ほほう、どのへんがだい?あんま半歩な殴りだったらぶち殴り返すよ?>ディワダ」
ウチュウラーさん宇宙からやってきた狩人日記

【1日目】護衛先:出来ませーん、死体:初日

狩人ですかー
あまり自信ありませんが初手吊りはされないように
頑張りまーす

【2日目】護衛先:SMAP、死体:なし

三杯一気さんは真だったら噛まれてください
あとマホロミさん(霊能)噛むような狼だったら弱いと思うので
素直に真目のSMAPさん護衛で行きますよー

【3日目】護衛先:SMAP、死体:

狐噛みか即噛みGJか悩むところですねー
でも即噛みGJでスライド護衛読みで
占い連噛みもあると思うから
SMAPさん継続護衛で行きますよー
8つの拘りさん「ごめん俺5行しか読めないんだ。纏めてきて>ディワタさん」
SMAPさん「砦さん日記は?」
腹筋王子さん「はやく日記が見たいんですけど!」
泡沫の砦さん「SMAPさん鉄板です そこ以外ないでしょう」
三杯一気さん「泡沫吊りたい」
ウチュウラーさん対抗狩人COしまーす
SEESさん「それは怖いからやだ、大丈夫だとは思うけど>腹筋」
ディワタさん「SEESさんは結構臭いと思いますが」
ウチュウラーさん「まーこの状況であれば昨日さり気に三杯一気吊ろうとした
腹筋王子さんあたり狐があるような気がしまーす」
マホロミさん対抗いたら即出ろ
腹筋王子さん「8つ柱するのにやぶさかではなさそうだが」
SEESさん「ていうか、この死体なし2連続をどう見るかだよな
個人的には霊→ウチュウラーが濃いと思うけど、三杯の今日の●の出し方の遅さは噛んだ可能性あると思う。けど、そしたら両偽か」
8つの拘りさん「三拝真でみる心持が少しでもお前らの中にあるなら吊ってほしいんだけど。」
泡沫の砦さん「狩人CO」
マホロミさん指定:泡沫の砦
腹筋王子さん「三杯視点の、な
◆ディワタさん 「三杯はLWだぞ、吊っちゃだめだぞ」」
SMAPさん「俺視点三杯LWで狐がまだいます。」
SEESさん「じゃあ砦かな」
三杯一気さん「決してストーカーなんてしてないぞ>SMAP」
泡沫の砦さん「霊偽は見ません さすがにそこまで考えるのは無理」
腹筋王子さん「非常口●出るんすかそうなのか
まあ初日の噛みがひろみではなかったらそこはありえるか」
8つの拘りさん「お、非常口で吊れてるのか。残り最大3人外9>7>5>3>4吊り。俺が吊られる余裕ある?」
泡沫の砦さん「吊りも増えていることですしもう余裕でしょう」
ウチュウラーさん「三杯一気と8つの拘りを一旦キープしつつグレー詰めていきましょー」
SEESさん「非常口●か。じゃあディワタは非狼確定で」
ディワタさん三杯はLWだぞ、吊っちゃだめだぞ
腹筋王子さん「8つは村なんじゃねーかなーと俺と投票があったことを見て考え直していた」
SMAPさん「三杯、俺の占い先見てから結果出してるの?」
三杯一気さん「言ってること意味わかんないから占らなったぞ」
8つの拘りさん「狂目で放置されたいと思うのに占いにいくってなんかなぁ」
SEESさん「いぜうのことから、今日対抗占いして本気で銃殺狙わないスタンスが発覚した場合もうつるしちゃえでいいと思います!」
マホロミさん「三杯のほうが真目だなこれ」
SEESさん◆三杯一気
「GJっぽいがな」 まず真なら俺GJだろくらい言えよ危機感ないな
◆三杯一気
「ディワタ狂人はないだろ 露骨すぎてもう」
お前が今見るのってグレーの潜伏狂候補なの?じゃあお前に●ぶつけたSMAP何で見てるの?狐?

泡沫の砦さん「やっぱり三杯一気さん●だしてきますよね」
マホロミさん霊能CO 非常口●
SEESさん「さてと、掌くるりんして俺三杯吊るすわ」
SMAPさん「吊り増えたぞ(困惑)」
8つの拘りさん「やった!吊りが増えた!飽和してそう!」
泡沫の砦さん「ディワタさんが狂枠に収まりにいった狼ってあるんでしょうか。どう見ても人外なのでここ吊りたいんですけど。幸い占い生きてて占いが狐処理してくれる可能性もありますし、ディワタさん吊りたいです。」
三杯一気さん「占いCO:8つ●」
ディワタさん「また人外をみつけてしまいました
昨日私はSEES囲いはないだろうと言いましたが、
確かにSEESさんの言う通りSEESさんは囲いだったようです。
◆SEESさん 「三杯でGJはさすがにみないかな。霊GJでしょう」
◆SEESさん 「ただまぁ、霊噛みGJなんざ基本的にナンセンスなんですけどね噛みのセンスが
グレー狙うなら砦あたりいったらいいです」

昨日どこでGJだったのか?ということに論点を向ける必要性は一切ありませんでした。
にも関わらず、なぜGJ先について話すのか?
常にGJを話す必要のない場面でGJについて話題を引き延ばす理由は2つ!
@狩人がGJ先を把握していないそぶりを見せたい
A狼がGJ先を把握していないそぶりを見せたい

では、この場合、どちらのケースなのか?
それは簡単です。

◆SEESさん 「わくわく!>霊能」
この霊能結果を把握していないアピール」
マホロミさん「霊結果は占いCOのあと(念のため)」
腹筋王子さん「かわいそう」
SMAPさん「占いCO 8つの拘り○
◆8つの拘り 「ウチュウラー◎とかさっそくどうしようもなくなってきたけど冷静に考えたら潜伏狂いるじゃん!ここ人外押し通せるぜヒャッハー」
◆8つの拘り 「占い吊ればいいと思うのじゃ。」
雑な誘導が多いですね。狂目で放置されたいのかと思った。」
SEESさん「牙なしwwwww」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
8つの拘りさん腹筋王子:狂人特攻みないよ。だってSMAP真で見てる。村狼。
ディワタ:SEESさん囲われないっていう発言「が」すげぇまともっぽい。だからむしろギャップが気になるお年頃
泡沫の砦:SMAP真の根拠がしっかりしてる。村に見えてきた
SEES:余裕ありすぎ。ここ人外なら負けていい。
泡沫の砦さん「おはようございます」
SMAPさん「占いCO 8つの拘り○」
腹筋王子さん「おはようございます」
SEESさん「霊狐が頭をよぎったが捨てるしかない思考かぐぬぬー」
4日目の朝となりました。(16/02/02 00:01:06)
泡沫の砦さんを狙います。 >>> 三杯一気 <<<
ディワタさんの独り言「狼よりは狐が吊れた気がしますが…さて」
8つの拘りさんの独り言「ほんとにここに2人外もいるのかよ。」
マホロミさんの独り言「狩人出すか?」
8つの拘りさんの独り言「腹筋王子:狂人特攻みないよ。だってSMAP真で見てる。村狼。
ディワタ:SEESさん囲われないっていう発言「が」すげぇまともっぽい。だからむしろギャップが気になるお年頃
泡沫の砦:SMAP真の根拠がしっかりしてる。村に見えてきた
SEES:余裕ありすぎ。ここ人外なら負けていい。」
SMAPさんの独り言「占いCO 8つの拘り○
◆8つの拘り 「ウチュウラー◎とかさっそくどうしようもなくなってきたけど冷静に考えたら潜伏狂いるじゃん!ここ人外押し通せるぜヒャッハー」
◆8つの拘り 「占い吊ればいいと思うのじゃ。」
雑な誘導が多いですね。狂目で放置されたいのかと思った。」
8つの拘りさんを占います。 >>> SMAP <<<
8つの拘りさんの独り言「腹筋王子:狂人特攻みないよ。だってSMAP真で見てる
ディワタ:SEESさん囲われないっていう発言「が」すげぇまともっぽい。だからむしろギャップが気になるお年頃
泡沫の砦:SMAP真の根拠がしっかりしてる。村に見えてきた
SEES:余裕ありすぎ。ここ人外なら負けていい。」
マホロミさんの独り言「今度こそ、ここが人外なら村が弱すぎたでやむなし」
マホロミさんの独り言「腹筋とSEESは流石に村で見るぞもう」
マホロミさんの独り言「票からみると拘り狼が怪しくなってくるがそうすると占いの内訳が何なのって感じ 三杯が真なわけ?」
SEESさんの独り言「考えすぎならいいんだけどね さすがに思考は追えないし捨てるしかないか」
三杯一気さんの遠吠え「わかんねぇ」
三杯一気さんの遠吠え「霊or狐」
SEESさんの独り言「なんかなー・霊狐ありそうなんだよなー」
三杯一気さんの遠吠え「あ」
腹筋王子さんの独り言「これ8つ狩り奴?」
SMAPさんを護衛します。 >>> ウチュウラー <<<
ひろみさん「みんな凄い、こわい」
三杯一気さんの遠吠え「狐狙いなんかな」
ディワタさんの独り言「非常口さん誘導してごめんねーー!
あまりに発言が気になっちゃったもんで」
三杯一気さんの遠吠え「霊噛みとか護衛ついてるよね」
非常口さん「無理ゲーwww」
泡沫の砦さんの念話「ああ、占われることにびくびくしながら生きるの嫌だよ」
マホロミさんの独り言「まあここで俺噛みかな どうしようもあるまいよ」
8つの拘りさんの独り言「最悪もう負けた。」
三杯一気さんの遠吠え「無理ゲーだわ」
マホロミさんの独り言「よしよし」
三杯一気さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ひろみさん「こんばんわ」
3日目の夜となりました。(16/02/01 23:56:26)
非常口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
腹筋王子さん0 票投票先 → 三杯一気さん
SEESさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
非常口さん5 票投票先 → ディワタさん
マホロミさん0 票投票先 → 非常口さん
SMAPさん0 票投票先 → 三杯一気さん
泡沫の砦さん1 票投票先 → 非常口さん
ウチュウラーさん0 票投票先 → 非常口さん
三杯一気さん3 票投票先 → 非常口さん
8つの拘りさん0 票投票先 → 三杯一気さん
ディワタさん1 票投票先 → 非常口さん
8つの拘りさん「腹筋狼しか胆力」
腹筋王子さん「ディワタ狂人ならわざわざ遠回りにSMAP真を上げてる非常口をたたくのだろうか
というか8つの方が普通に狂候補」
ウチュウラーさん「黒打った占いと黒打たれた占いを比べたらどう考えても黒打った占いの方が真目だよね>三杯一気」
マホロミさん「俺は非常口に入れるけどね」
三杯一気さん「ディワタ狂人はないだろ
露骨すぎてもう」
SEESさん「両偽になったらさすがに噛みが陳腐になるからまだみなくていいと思うよ>霊」
8つの拘りさん「占い吊ればいいと思うのじゃ。」
マホロミさんまあでもその場合もSMAP結果真だし、非常口吊っとくか?
非常口と三杯のランでいいよ
SMAPさん「引き続き狐探します。」
泡沫の砦さん「SMAPさんの余裕っぷりは真っぽいので、SMAPさん真で見ます 三杯一気狼なら余裕ないから素直に占い噛みに行ったんじゃないでしょうか」
腹筋王子さん「なにがわかる?>8つ」
8つの拘りさん「ディワタ狂人なら露骨すぎてもう……」
SEESさん「あぁ、これディワタ宛ね」
ディワタさん「そんな無理矢理ですかね
結構気になりませんか>ウチュウラーさん」
マホロミさん「両偽ならあれだな、あまりグレー吊りたくないな」
SEESさん「んやーその感想はナンセンスやね
なぜなら、三杯ー私の初手囲い路線でそのままアドリブきかなかった可能性があるからです。ないけどね!!」
腹筋王子さん「ディワタが人外だったら黒出したSMAPを直接たたきそうだが」
ウチュウラーさん「なんかディワタの非常口誘導の仕方無理やりすぎるような気がしますね」
マホロミさん「ていうか両偽もありそうなくらい両方の占いが残念だわ」
8つの拘りさん「わかる>SeeSさん」
非常口さん「あぁー、殺してもええけど、まだ、生き残りてぇ」
SEESさん「いい視点だ!>腹筋」
ディワタさん「SEESさんはさすがに●出しの占い師には囲われないんじゃないかなあ
相方なら
狐はしりませんが」
8つの拘りさん◆三杯一気さん 「SMAPに露骨なすり寄り。
信用で村おきさせたいのか。」
理由これか。わかりにくいな。
三杯一気さん「GJっぽいがな」
SEESさん「あんまりグレーにそんな胆力もってそうなのいないんだよね>腹筋
候補はぶっちゃけ貴方くらい」
腹筋王子さん「狂人特攻は見ないんですか?
◆8つの拘りさん 「ウチュウラー◎とかさっそくどうしようもなくなってきたけど冷静に考えたら潜伏狂いるじゃん!ここ人外押し通せるぜヒャッハー」」
マホロミさん村人なら村のために死ねるかい?>非常口
SEESさん「ただまぁ、霊噛みGJなんざ基本的にナンセンスなんですけどね噛みのセンスが
グレー狙うなら砦あたりいったらいいです」
腹筋王子さん「即SMAP噛みはどうなんだろう」
8つの拘りさん「ウチュウラー◎とかさっそくどうしようもなくなってきたけど冷静に考えたら潜伏狂いるじゃん!ここ人外押し通せるぜヒャッハー」
SMAPさん「三杯一気さん理由もないなら最大人外考えて吊りましょう」
非常口さん「私は村人ですよ!」
ディワタさん「どうもありがとう8つの拘りさん^^」
マホロミさん「限りなく三杯狼っぽいけどなあランしてると狐盾の効力が弱まってるからなあ
狼と交渉しづらいんだよなあ」
泡沫の砦さん「ディワタさん狂人っぽいなあ」
ウチュウラーさん「そしてここで死体なしですかー
信用差を考えると狐噛み濃厚じゃないですかねー?」
腹筋王子さん「占いを残しつつ吊らせるための霊噛みGJなんかな」
SEESさん「三杯でGJはさすがにみないかな。霊GJでしょう」
8つの拘りさん「完グレの私が指定しますって超面白いですね>ディワタさん」
SMAPさん「理由遅れましたすまんです。」
腹筋王子さん「GJ出るのが結構謎なような
霊噛みの方が濃いか?三杯噛みも薄くあろうが」
三杯一気さん「SMAPに露骨なすり寄り。
信用で村おきさせたいのか。」
SEESさん「ち、そこ◎になるのかよ。てかSMAPさんがそこ占うのはちゃんと見ろよ」
ウチュウラーさん「ねー、三杯一気さんはともかく
なんでSMAPさんも僕を占ってるんですかー」
SMAPさん理由:グレラン票割れるなぁ
0票のうち紛れたい狐かな?と思ったとこを占います
村でも戦力になりそうだし問題ないでしょう
8つの拘りさん「あれ?5行になんなかった。」
マホロミさん「まあGJだろうなあ
流石に狐噛みはあるまいよ」
ディワタさん「完グレの私が指定します
指定:非常口さん」
8つの拘りさん腹筋王子:視点が終始村。 ウチュウ:キープ狼とか言ってて最高に臭い。
ディワタ:非常口殴りが論拠あり。村目 泡沫の砦:同上
SEES:終始冷静。村 
この村グレー臭すぎてさっそく絶望してる。人外数はグレーに3。まぁ腹筋とディグダ村じゃね?
マホロミさん「ふーん」
泡沫の砦さん「三行じゃなくてごめんなさい」
SEESさん「わくわく!>霊能」
腹筋王子さん「おはようございます」
ディワタさんというか非常口さん絶対人外ですよ!
自信しかありません
マホロミさん「霊能CO ひろみ○」
SEESさん雑感
腹筋 8つあたりは占って処理ここは多分村狼
ウチュウラー 砦は銃殺狙うなら占え。嫌なら吊るせ
ディワタは村寄りの多分役餅 非常口はいまいちだなでも反応かわいい
三杯一気さん「占いCO:ウチュウラー○」
泡沫の砦さん「ディワタさんは全力で周りを殴りかかるのが人外の中でも狂人に見えますね。シンプルに怪しいです。
SMAPさん真で見るなら、相方がいきなり●出しされていることからステ目にもう一匹いると思います。
ステ吊りで狙って行って、三杯一気さん吊るのがいいのではないでしょうか。」
SMAPさん「占いCO ウチュウラー○」
ディワタさん「◆非常口さん 「いきなり黒ですか、やりましたね!」
初日なんて運ゲーなのに何がすごいんですか?
◆非常口さん 「最初から人狼当てるなんてリスク背負う方が信用出来るな」
確かに●特攻は偽ならリスクありますが、すり寄り過ぎでは」
泡沫の砦さん「おはようございます」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
SEESさん「おはようございますーまぁ真狼はほぼ確定だしそこまで狙わなくていいか思考になりますた」
マホロミさん「霊結果は占いCOのあと(念のため)」
3日目の朝となりました。(16/02/01 23:49:35)
ウチュウラーさんを占います。 >>> SMAP <<<
マホロミさんの独り言
◆ウチュウラー
「グレランさせたいんだったら潜るなんて論外ですよ
即吊り希望するんだったら潜ってても問題はなかったんですけどねー>マホロミ」
俺吊れないし黒即吊りで潜伏許容するなら別に潜伏でも問題ないんだよね」
非常口さんの遠吠え「オッケイ!」
泡沫の砦さんを狙います。 >>> 非常口 <<<
SMAPさんを護衛します。 >>> ウチュウラー <<<
三杯一気さんの遠吠え「ウチュ○でいい?」
マホロミさんの独り言「今日三杯の銃殺なんてあまり期待できんよな」
マホロミさんの独り言「グレランしちゃうと狐盾の効力は薄いけどね」
非常口さんの遠吠え「気にしないで笑」
三杯一気さんの遠吠え「流石に相方予告だと見え見えなんで囲えない
すまん」
非常口さんの遠吠え「とりあえず砦さん霊媒っぽいから殺しますね」
非常口さんの遠吠え「いや、大丈夫だと。俺が最後に疑われ始めたから不味いな」
三杯一気さんの遠吠え「出ない方が良かった?」
非常口さんの遠吠え「いやぁー、きついっすね」
2日目の夜となりました。(16/02/01 23:45:29)
ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
腹筋王子さん0 票投票先 → ひろみさん
SEESさん0 票投票先 → 泡沫の砦さん
非常口さん1 票投票先 → 三杯一気さん
ひろみさん4 票投票先 → マホロミさん
マホロミさん1 票投票先 → ひろみさん
SMAPさん0 票投票先 → 三杯一気さん
泡沫の砦さん1 票投票先 → ディワタさん
ウチュウラーさん1 票投票先 → ひろみさん
三杯一気さん2 票投票先 → ウチュウラーさん
8つの拘りさん0 票投票先 → ひろみさん
ディワタさん1 票投票先 → 非常口さん
腹筋王子さん「飼ってる」
マホロミさん「まあでも俺噛まないほうがいいよな、狐いるんだから」
腹筋王子さん「今日村吊ったら勝ってる余裕なんてなくなるぞ
◆マホロミさん 「今日吊らないんだから当然明日もつらねーぞ、三拝は。」」
SEESさん「まじかよ>マホロミ」
非常口さん「ちょwww.やめろwww」
ディワタさん「最初から黒引きすごい!なんて持ち上げてるあたりが>非常口」
泡沫の砦さん「ディワタさんの誘導強烈ですね」
ひろみさん「とりあえず誰を吊ろうか」
8つの拘りさん「1吊りしか無駄にできない絶望村の明日どっちだ!?」
SMAPさん「ほい了解」
ウチュウラーさん「真で見てるし狩人の護衛付くと思うから予告しなくていいんじゃないですかねー>SMAP」
マホロミさん「俺が噛まれたらがんばって進行してくれ」
SEESさん「腹筋あたりは印象いいね。8つはこれから次第」
マホロミさん「まあ俺生きてたらの話だけどな」
ディワタさん「非常口さんが人外ですので非常口さんに投票します」
三杯一気さん「予告投票するぞ」
腹筋王子さん「SMAPはまだ予告要らないだろ
打たれた方がしておけ」
マホロミさん「今日吊らないんだから当然明日もつらねーぞ、三拝は。」
SEESさん「ウチュウラーさんはヘイト稼ぎにきてるの?つられたいの?」
8つの拘りさん「幸いなことにはこの村にはこんこん狐ちゃんがいるんだ。かわいいね。
関係ないけど、耳をつけるならやっぱり犬耳猫耳じゃなくて狐耳だね。
尻尾も狐尻尾が好みだ。
何が言いたいかというとだね、お狐様を死ぬ気で占えば信用は自動的に取り戻せるちょろいシステムなんだから三杯はがんばれってことさ!吊り余裕ないし」
ディワタさん「三杯は予告いるでしょうね」
非常口さん「最初から人狼当てるなんてリスク背負う方が信用出来るな」
腹筋王子さん「まあでも思考はコンスタントに落ちてくるか>ディワタ」
ウチュウラーさん「グレランさせたいんだったら潜るなんて論外ですよ
即吊り希望するんだったら潜ってても問題はなかったんですけどねー>マホロミ」
ディワタさん「多分大勢の人が真占いだと思ってるよ>腹筋王子」
SMAPさん「はい じゃあ黙って狐探しますよっと 予告入りますか?」
SEESさん「マホロミー一気に予告はさせなくてよい?」
ディワタさん「まあフラットなんかな>8つ」
腹筋王子さん「真占いだって分かってるの?
◆ディワタさん 「◆腹筋王子さん 「200位の噛みでしたかね その割に占いは早いこと」
腹筋王子さん人外ならこんな喧嘩を真占いに売らない気がするんだよね」」
SEESさん「ウチュウラーさんは噛み時間とか何も計算してない思考のたりなさは非狼でしょうね」
ウチュウラーさん「キープ狼ができたし事故のおうどん無くなった感じだから別にいいんじゃないんですかねー>SMAP」
マホロミさん「もぐって尚グレランさせてもよかったけどな」
三杯一気さん「おうよ>マホロミ」
腹筋王子さん「それは確率の問題であって、状況からの推理ではないがそれでいいのだな?>ウチュウラー」
泡沫の砦さん「●だしされた人占COしてるの見てませんでした>ディワタさん」
ディワタさん「◆腹筋王子さん 「200位の噛みでしたかね その割に占いは早いこと」
腹筋王子さん人外ならこんな喧嘩を真占いに売らない気がするんだよね」
SMAPさん「CCO展開なら普通では?>泡沫」
マホロミさん「狐ありだから残す
がんばれよ」
SEESさん「んや、フラットにいって明日銃殺もしくは噛まれなかった場合吊るでいいよ>マホロミ
つーわけでそこのたけのこさんは予告でもしとけ」
泡沫の砦さん「え、霊能出るの」
腹筋王子さん「1回だけチャンスをやればよかろう
真ならどうせ明日死んでいる」
8つの拘りさん「あんまり考慮しないと思うな>でぃわた」
マホロミさんグレランする
ウチュウラーさん「黒はちょっと遅かったけど特攻でここまでピンポイントに真占いに充てるのって難しいからSMAPさん真でみていいと思いまーす」
SMAPさん「じゃ霊能でてグレランしましょうか」
マホロミさん霊能CO
8つの拘りさん「5行難しすぎわろち」
ディワタさん「◆泡沫の砦さん 「吊り先決まりましたね」
CCO出ると思わなかったんですか?」
マホロミさん「まあでも狐ありだから残すか」
三杯一気さん「黙ってつられろというのか」
SEESさん「三杯は明日までに銃殺もしくは噛まれなかったら吊っていいかなくらいの思考で。
おっと、そこの過激な人たち、即釣りはノーセンキューな」
8つの拘りさん「大変だーぼぉっとしてたよ。
しっかしこれは美しいCCOがみれたね。美しい?美しいんだろう。
まぁ放置でグレランだ。これを書き始めたころは2−0だけど終わるころにはきっと2−1さ。」
泡沫の砦さん「いい感じに飼い狼確保できましたね」
マホロミさん「ていうか即吊りの方がよくね」
SMAPさん「あらCCOするの」
腹筋王子さん「果てしなく臭みを感じる
◆三杯一気さん 「人外特攻とかざけんな」」
非常口さん「いきなり黒ですか、やりましたね!」
泡沫の砦さん「狐もいるし、●の占い残しての進行でしょう」
マホロミさん「とりあえず即吊りもありじゃん」
ディワタさん「さっきの村で●特攻されたからわかりますが、三杯一気さん偽ですね?」
SEESさん「CCOお疲れ様です。じゃあ他出てグレランで」
三杯一気さん「人外特攻とかざけんな」
ウチュウラーさん「黒からのCCOまで確認しましたー」
マホロミさん「おそい●に対しCCOね」
SMAPさん「ちょっと夜明け早かったな?」
腹筋王子さん「200位の噛みでしたかね その割に占いは早いこと」
泡沫の砦さん「吊り先決まりましたね」
SEESさん「そして●なんだなぁこれが」
8つの拘りさん「おはよう!
◆8つの拘りさん 「5行発言ばっかりします!」
まぁこんな風に意気込んだからできるだけ頑張ってみるよ。
しかしあれだね。ボクから適当なアイコン出す流れが始まって、少しうれしいね。
む、いきなり5行目に詰まった。まぁがんばろうぜ!」
ディワタさん「おはよう!」
三杯一気さん「占いCO:SEES○」
SMAPさん「理由:私はきのこ派なので、相容れないと思った。」
SEESさん「はえーですねぇ」
泡沫の砦さん「おはようございます」
SMAPさん「占いCO 三杯一気●」
ウチュウラーさん「ニーンゲンフシーン、ニーンゲンフシン
占いも霊能も信用できない♪」
腹筋王子さん「おはようございます」
SEESさん「アイコンはラリってますけど私は正常なんですぅ!」
マホロミさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/02/01 23:38:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三杯一気さんを占います。 >>> SMAP <<<
マホロミさんの独り言「おはよう」
8つの拘りさんの独り言「おはよう!
◆8つの拘りさん 「5行発言ばっかりします!」
まぁこんな風に意気込んだからできるだけ頑張ってみるよ。
しかしあれだね。ボクから適当なアイコン出す流れが始まって、少しうれしいね。
む、いきなり5行目に詰まった。まぁがんばろうぜ!」
マホロミさんの独り言「すむらがよかったなあ
まあ人外よりはいいか」
マホロミさんの独り言「9」
SEESさんの独り言「アイコンはラリってますけど私は正常なんですぅ!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 非常口 <<<
非常口さんの遠吠え「おっけい」
SMAPさんの独り言「今日の占いは残り2分で。」
三杯一気さんの遠吠え「じゃあSEES○いきます」
泡沫の砦さんの念話「占い騙って霊能とライン切れたらおしまいだしなあ」
非常口さんの遠吠え「どっちでもいいですよ笑」
泡沫の砦さんの念話「狐ちゃんてどうすればいいんだろう 全力で発言したら占われるしグレランも生き残らなきゃいけないし」
非常口さんの遠吠え「喋りすぎず喋らな過ぎず、切る時はスパット、臨機応変に行きましょ」
ウチュウラーさんの独り言「130」
三杯一気さんの遠吠え「どっち騙る?」
泡沫の砦さんの念話「アイコン勢じゃないから初手で占われてもおかしくないよお」
非常口さんの遠吠え「まじですか笑、頑張りましょ笑」
泡沫の砦さんの念話「(誤字ではありません)」
三杯一気さんの遠吠え「いきなり初心者CO」
8つの拘りさんの独り言「GM村立ておつありなんだよ!」
泡沫の砦さんの念話「狩りGMさん村立てありがとうございます」
マホロミさんの独り言「不本意なまま終わってしまった」
SMAPさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。って仮GM村だった」
腹筋王子さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
8つの拘りさんの独り言「狐ほしかったこん」
SEESさんの独り言「素村期だなぁ」
マホロミさんの独り言「ちくしょうなんだこのアイコンは」
非常口さんの遠吠え「宜しくお願いします!」
ひろみさんの独り言「さむい」
三杯一気さんの遠吠え「ぐぁぁぁぁ」
腹筋王子さんの独り言「そむそむ」
泡沫の砦さんの念話「ぎゃあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 23:34:28)
8つの拘りさん「よろぴー」
腹筋王子さん「揃いました。開始します」
非常口さん「はーい」
ひろみさん「トマトは苦手ですね、シイタケ好きです。」
三杯一気さん「トマト狐の勝利か」
泡沫の砦さん「待ってるね」
8つの拘りさん「敬虔なアルフォート信者なので」
腹筋王子さん「ちょっと待ってね」
マホロミさん「でもおまえトマトじゃん」
ディワタさん「たけのこ派PP!」
非常口さん「タケノコかな」
三杯一気さん「タケノコ派だぞ」
ディワタさん「たけのこ派です!」
ひろみさん「タケノコよりキノコ派です」
腹筋王子さん発言確認しました。それでは開始です!投票忘れないでね!
ひろみさん「がんばりましょう」
ディワタさん「ディワタはフィリピン初の人工衛星です。ウチュウラーさんとは気が合いそうです!」
SEESさん「よろしくです。私もわからないよこのアイコンなんかラリってないか?」
ディワタさん「ディワタ!ディワタ!」
8つの拘りさん「5行発言ばっかりします!」
三杯一気さん「流石にタケノコは一気食いできないぞ、よろしく」
非常口さん「炙りしめ鯖食いてぇ」
マホロミさん「SMAPのは京アニだな 誰かは知らないけど」
泡沫の砦さん「発言頑張ります!」
SMAPさん「よろしくお願いします」
8つの拘りさん「※5行より長い長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も含む
これさえ気を付ければなんとかなりそう」
ウチュウラーさん「よろしくー」
マホロミさん「パワプロではないだろ」
腹筋王子さんそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
8つの拘りさん「SEESまじわけわかんねぇ」
SMAPさん「適当にアイコン変える流れに乗った結果…誰だコイツ」
8つの拘りさん「なんかパワプロっぽくみえるけど多分違う>マホロミさん」
ひろみさん「たしか4169でたけのこの里になれますよ」
腹筋王子さん夜に貼れないのでテンプレ貼っておきます。熟読を

【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※5行より長い長文は非推奨。1日分の占い理由と護衛理由も含む

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
SEESさん「いや、誰だよこいつ」
三杯一気さん「誰だよ(直球)>マホロミ」
ディワタさん「誰でもない誰かです!」
kariGMさんが腹筋王子に名前を変更しました。
マホロミさん「だれだこいつ」
kariさんがディワタに名前を変更しました。
非常口さん「宜しくお願いします!」
ディワタさん「よろしくー」
kariさんが8つの拘りに名前を変更しました。
三杯一気さん「多分アイマスってことだけしか知らんな
あいにく無知なんでね」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:28:50)
8つの拘りさん「(適当に追加アイコン打った結果)」
腹筋王子さん「大丈夫そうですね。この鯖だと投票忘れると突然死してしまいますので、
くれぐれも気を付けてくださいね。」
8つの拘りさん「誰だこのおばさん」
kariさんがSEESに名前を変更しました。
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
腹筋王子さん>非常口さん 回答ありがとうございました。お楽しみください。
kariさんが泡沫の砦に名前を変更しました。
非常口さん「えーと、人狼が妖狐を襲ったかな?」
泡沫の砦さん「泡沫の砦」
腹筋王子さん>ひろみさん 回答ありがとうございました。お楽しみください。
kariさんがSMAPに名前を変更しました。
kariさんが三杯一気に名前を変更しました。
腹筋王子さん「他の人はこんばんは 名前変えてください」
ひろみさん「村人か人狼の勝利条件を満たした時に妖狐が生き残っていればいいんじゃないですか?」
腹筋王子さん>非常口さん もう1つ理由があります。
kariさんがkariGMに名前を変更しました。
kariさんがマホロミに名前を変更しました。
腹筋王子さん>ひろみさん そうですか、失礼しました。
それではお手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えいただけますか?
・妖狐の勝利条件についてお答えください。
非常口さん「狩人が守った」
ひろみさん「違います。」
腹筋王子さん>非常口さん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えいただけますか?
・夜が明け、死体がありませんでした。考えられる理由を2つお答えください。
ひろみさん「あー、すみません、ありがとうございます」
8つの拘りさん「こんな早く集まるとは思ってなかった。なめてた。こんばんは」
腹筋王子さん「ひろみさんはこちらの村にいたひろみさんですか?
〜 《身内》たぶん超少人数!村 〜 146241番地
身内村じゃないですけど、大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:22:34)
SMAPさん「kariとかかりとかで入村して、ゲーム開始直前に変更するのが一般的なのですよー」
ひろみさん「みなさん名前同じで大丈夫ですか?」
三杯一気さん「こんばんは」
泡沫の砦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:21:13)
ウチュウラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:21:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:21:01)
SMAPさん「こんばんはー」
非常口さん「こんばんわ!宜しくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:20:38)
マホロミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:20:24)
ひろみさん「よろしくです」
腹筋王子さん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・5行より長い長文 (※1日分の占い・護衛理由含む)

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:19:33)
SEESさん「こんばんは」
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/01 23:18:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:18:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 23:18:39)
戻る