過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
非常口
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RIP
りっぷ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ないとあばばば
ないとあばばば
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
じゅんぺ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エサピ
Uターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおサピ
くわばらなおや
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひろみ
ひろき
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1村村 〜 146243番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ないとあばばばさん「非常口さん本当にありがとうございました」
ひろみさん「ってかおかずまた同じ手口かよw」
なおサピさん「あんまり疑われんかったでやりやすかった」
ひろみさん「霊能いないとか」
非常口さん「おい、RIPしねよ」
ないとあばばばさん「お疲れ様です」
ないとあばばばさん「ええええて」
エサピ さん「投票みろよbyゆきひろとおれ」
ゆっきーさん「なにやっとんの!」
かずきさん「いえーい」
なおサピさん「かったー」
人 狼」の勝利です!(16/02/01 23:12:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろみさんを狙います。 >>> なおサピ <<<
なおサピさんの遠吠え「勝ったな」
ないとあばばばさんの独り言「えええええええええええええwww」
かずきさん「自分から言ったんやろ笑」
4日目の夜となりました。(16/02/01 23:12:37)
非常口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なおサピさん1 票投票先 → 非常口さん
非常口さん2 票投票先 → ひろみさん
ないとあばばばさん0 票投票先 → なおサピさん
ひろみさん1 票投票先 → 非常口さん
エサピ さん「ほんとやてみんな投票みろよ」
かずきさん「お前がころしてもいいって」
非常口さん「俺は村人やで、あかんて」
ひろみさん「それかホトトギス」
ないとあばばばさん「村人感まるだしの私に投票したなおさぴがあやしくかんじる」
ゆっきーさん「投票が人狼を語っとる!」
非常口さん「なおやか?」
ひろみさん「たつなりころそう」
非常口さん「ヒロキな予感」
ひろみさん「普通に村人な」
かずきさん「狩人いないんか」
ゆっきーさん「てか、投票見れば分かるやん」
ないとあばばばさん「私を殺してもいいと言いたいけど後がない」
非常口さん「で、ヒロキかな、いまんとこ」
なおサピさん「もうだれかわからん」
ゆっきーさん「狩人いないのは駄目やな笑」
非常口さん「俺的にはなおやかヒロキ。内藤は多分ない。占いを信じるなら。」
ひろみさん「非常口やな」
なおサピさん「俺もまたなかった」
エサピ さん「ドンマイゆっきー」
ひろみさん「おれはまずない」
ないとあばばばさん「一応まとめです。
まとめ
○=人間(狂人)●=人狼
《占い》
ゆっきー えさぴ○ないと○死亡
じゅんぺ ひろき○死亡
《霊媒》
おかず じゅんぺ●死亡

なおサピさん「ていうか村人チーム役職なくね?」
ひろみさん「いや、お前やろ」
エサピ さん「なおやしんじまえー」
ゆっきーさん「当てたのに」
非常口さん「ひろきやとおもうね」
ひろみさん「わかんねぇ」
ゆっきーさん「なおサピくそやな」
かずきさん「ないす」
かずきさん「ないすなおや」
4日目の朝となりました。(16/02/01 23:09:19)
ゆっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっきーさんを狙います。 >>> なおサピ <<<
かずきさん「なおやがゆばれー」
エサピ さん「しんでまったな」
なおサピさんの遠吠え「ゆっきーさよならー」
非常口さんの独り言「ヒロキっぽいかな」
エサピ さん「おかずー」
なおサピさんの遠吠え「ゆっきーさよならかな」
ないとあばばばさんの独り言「え、どーゆことだよ爆笑」
なおサピさんの遠吠え「だれにしよう」
なおサピさんを占います。 >>> ゆっきー <<<
非常口さんの独り言「あかん、わからん」
なおサピさんの遠吠え「ふざけんな」
なおサピさんの遠吠え「まじかよ」
3日目の夜となりました。(16/02/01 23:08:04)
かずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なおサピさん0 票投票先 → ないとあばばばさん
非常口さん0 票投票先 → ひろみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かずきさん
ないとあばばばさん2 票投票先 → かずきさん
ひろみさん1 票投票先 → かずきさん
かずきさん3 票投票先 → ないとあばばばさん
ないとあばばばさん「私を吊ってもいいよー!」
非常口さん「ヒロキ無駄なことはやめろ」
ないとあばばばさん「おかずが怪しく感じる笑笑」
非常口さん「オカズを頼るのは少し危険、人狼2人いそうな予感」
なおサピさん「誰に投票する?」
ひろみさん「非常口あやしすす」
ないとあばばばさん「まとめ
○=人間(狂人)●=人狼
《占い》
ゆっきー えさぴ○ないと○
じゅんぺ ひろき○死亡
《霊媒》
おかず じゅんぺ●
かずきさん「やった」
ひろみさん「奇跡的に俺当てたんかよww」
なおサピさん「まじか」
かずきさん「村人」
かずきさん「それいがい」
かずきさん「じゅんぺじんろう」
非常口さん「オカズさん、人狼でしょ」
ひろみさん「じゅんぺいなんなん」
非常口さん「やっぱオカズか」
なおサピさん「霊媒おる?」
かずきさん「おれまた霊媒」
ゆっきーさん「ないとあばばさんは村人でした」
ないとあばばばさん「霊媒さんお願いします!」
3日目の朝となりました。(16/02/01 23:04:35)
エサピ さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エサピ さんを狙います。 >>> かずき <<<
なおサピさんの遠吠え「いないよ」
かずきさんの遠吠え「おけ」
かずきさんの遠吠え「狩人」
なおサピさんの遠吠え「じゃあえさき」
かずきさんの遠吠え「ゆっきー守られてね?」
かずきさんの遠吠え「ひろきかえさき」
なおサピさんの遠吠え「ゆっきーにする?」
非常口さんの独り言「俺死にそう、」
かずきさんの遠吠え「ゆっきーはあぶない」
ないとあばばばさんの独り言「身内村の失礼なうちらにも優しいええ人や〜」
ひろみさんの独り言「じゅんぺん」
なおサピさんの遠吠え「だれにする?」
なおサピさんの遠吠え「まあいいや」
かずきさんの遠吠え「?」
非常口さんの独り言「内藤怪しいよな」
かずきさんの遠吠え「え?」
ないとあばばばさんの独り言「非常口さんに疑われてるw」
ないとあばばばさんを占います。 >>> ゆっきー <<<
非常口さんの独り言「じゅんぺやっぱ狂人かなー?」
なおサピさんの遠吠え「え?」
じゅんぺさん「少し下手くそやったな」
かずきさんの遠吠え「え?」
かずきさんの遠吠え「え?」
かずきさんの遠吠え「じゅんぺい狂人やろうなぁ」
なおサピさんの遠吠え「ゆっきー狂人かな?」
ないとあばばばさんの独り言「まとめ
○=人間(狂人)●=人狼
《占い》
ゆっきー えさぴ○
じゅんぺ ひろき○
《霊媒》
2日目の夜となりました。(16/02/01 23:02:28)
じゅんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なおサピさん1 票投票先 → じゅんぺさん
非常口さん0 票投票先 → ないとあばばばさん
じゅんぺさん3 票投票先 → エサピ さん
ゆっきーさん0 票投票先 → じゅんぺさん
ないとあばばばさん1 票投票先 → なおサピさん
ひろみさん0 票投票先 → かずきさん
エサピ さん2 票投票先 → じゅんぺさん
かずきさん1 票投票先 → エサピ さん
RIPさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エサピ さん「じゅんぺいころそ」
非常口さん「そういうヒロキとじゅんぺもグルかもしれんやん」
ひろみさん「あくまで予想ですがね」
エサピ さん「んなわけない」
ゆっきーさん「ちがうて」
ひろみさん「えさきとゆきひこグルじゃね?」
エサピ さん「ゆきひろは嘘つかんとおもうw」
じゅんぺさん「ゆきひこもありえるやん」
ゆっきーさん「じゅんぺい嘘つかんでいいて笑」
非常口さん「そりゃ、人狼って言われて、人狼デースなんて言う人いないやろ」
ひろみさん「まぐれかもしれんけど」
エサピ さん「おれも村人やでゆきひろあっとる」
なおサピさん「じゅんぺーうそっぽい」
かずきさん「えさきは?」
じゅんぺさん「やおな、さんくすひろき」
ひろみさん「ちなみに俺は村人やで順平はあっとる」
なおサピさん「そんなきがする」
じゅんぺさん「俺だわゆきひこ」
非常口さん「じゅんぺ嘘っぽ」
ゆっきーさん「俺は占い師やで」
非常口さん「あらー、狂人と占い師の登場」
かずきさん「2?」
エサピ さん「どっちか嘘やろ」
ひろみさん「占い師何匹だわ」
かずきさん「?」
じゅんぺさん「ひろき村人」
エサピ さん「正解です」
非常口さん「けっか?」
なおサピさん「どやった?」
ゆっきーさん「エサぴさん村人でした」
非常口さん「占い師」
かずきさん「占い師ー」
じゅんぺさん「占い師です。」
ひろみさん「占いよろ」
非常口さん「アオォーーン・・・」
ないとあばばばさん「おはよございますー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/01 22:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおサピ <<<
かずきさんの遠吠え「そんなこともわからんのか」
ないとあばばばさんの独り言「見知らぬ人とやるの始めてや怖いぞ」
なおサピさんの遠吠え「そうやった」
かずきさんの遠吠え「首曲がっとるで」
非常口さんの独り言「アオォーーン」
かずきさんの遠吠え「初日犠牲者やろ笑」
エサピ さんを占います。 >>> ゆっきー <<<
かずきさんの遠吠え「ワオーン笑笑」
なおサピさんの遠吠え「誰殺す?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 22:54:29)
じゅんぺさん「もうやろ、充電ない」
非常口さん「わたしです」
ひろみさん「たちんこやて」
じゅんぺさん「たつなり」
かずきさん「たつなりやろ」
なおサピさん「非常口さんだれですか?」
じゅんぺさん「はじめてよくね?」
ないとあばばばさん「申し訳ございませんでした」
RIPさん「あ、身内なんですね、失礼します」
ひろみさん「非常口はたちんこやろ?」
ないとあばばばさん「ごめんなさいRIPさん。。。」
非常口さん「まぁ、ええやろ」
ないとあばばばさん「これ身内って書いてないで違う人はいってきてまうかも...」
なおサピさん「ごめん」
ひろみさん「身内つけ忘れw」
非常口さん「だれ」
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:52:41)
じゅんぺさん「なおらアイコンきも」
RIPさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:52:26)
ないとあばばばさん「感謝!!!」
エサピ さん」が村へやってきました。(16/02/01 22:52:15)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:52:14)
ないとあばばばさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:52:08)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:52:02)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:51:49)
非常口さん」が村へやってきました。(16/02/01 22:51:22)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:51:00)
戻る