過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ひろみ
ヒロキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
岐阜県ホモ代表
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[村 人]
(生存中)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないとあばばば
ないとあばばば
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本ホモホモ代表
Uターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホトトギス
あああ
[狂 人]
(生存中)
 
 
世界一のホモ
いぺんゅじちうまや
[人 狼]
(生存中)
 ソフテニ
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》たぶん超少人数!村 〜 146241番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:4分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
世界一のホモさん「らすとで。」
ゆっきーさん「ありがとう」
ホトトギスさん「やりてー」
日本ホモホモ代表さん「みーてゅー」
ないとあばばばさん「つくっとくー!」
ゆっきーさん「やりたいです」
岐阜県ホモ代表さん「何もやってない」
世界一のホモさん「れいばいいないのはラッキーすぎた」
ひろみさん「やるやろ」
岐阜県ホモ代表さん「やろう」
ホトトギスさん「人狼にだけわかるよーにいっといた」
ないとあばばばさん「どーしよもういっせん?」
ないとあばばばさん「ほんとや」
たっつんさん「狂人って分かったら上手くないってことやけど?」
世界一のホモさん「それテレビみてたから」
たっつんさん「あと、じゅんぺはわからんかったけど、よく見ると喋る回数少ない。」
がみさん「初日死人が役とかあるんやなー」
ゆっきーさん「なんで分かるの?笑」
世界一のホモさん「おかずうまい、一瞬で狂人わかた」
日本ホモホモ代表さん「パワプロうぜーなw」
ホトトギスさん「やっぱ犠牲者霊媒か」
たっつんさん「ゆきひこは何となくわかったよ」
世界一のホモさん「あーなるほ」
ないとあばばばさん「えええおかず狂人やったんか」
ひろみさん「おかずうぜぇ」
世界一のホモさん「ま、当たり前だな」
たっつんさん「初日犠牲者が霊媒やもん、仕方ない」
ゆっきーさん「ホトトギスのおかげや」
たっつんさん「しかたない」
ないとあばばばさん「あってた?!?」
ホトトギスさん「うぇーい」
人 狼」の勝利です!(16/02/01 22:27:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ないとあばばばさん3 票投票先 → ゆっきーさん
ホトトギスさん0 票投票先 → ないとあばばばさん
ゆっきーさん1 票投票先 → ないとあばばばさん
世界一のホモさん1 票投票先 → ないとあばばばさん
がみさん0 票投票先 → 世界一のホモさん
ひろみさん「じゅんぺは分かったけどゆきひこは分からんかった」
ホトトギスさん「ないとうどう?じゅんぺい」
世界一のホモさん「俺まだやな、」
ゆっきーさん「なんで?」
ないとあばばばさん「やおなー」
世界一のホモさん「おかずはどうおもう」
がみさん「世界一って村人ってわかったけ?」
たっつんさん「ゆきひこは分かるけどじゅんぺはわからんかった」
ないとあばばばさん「うちは人の意見にのっかるゆっきーが怪しいと思う!笑」
世界一のホモさん「占い師いないで無駄に殺すのはキツイな」
日本ホモホモ代表さん「やっぱり人数多くないと辛いなw」
ないとあばばばさん「うち殺してもいいよー村人やけど笑」
世界一のホモさん「そやな、俺ないと」
ひろみさん「運が悪い、狩人ないのもつらめ」
ゆっきーさん「俺もそう思う笑」
ないとあばばばさん「どする怪しいと思う人言ってく?」
日本ホモホモ代表さん「負けたな」
ひろみさん「山内人狼占ったのに」
がみさん「内藤あやしい笑」
世界一のホモさん「ないとうあやしい希ガス」
ホトトギスさん「あたりまえ」
世界一のホモさん「だれあやしい」
たっつんさん「ヒロキ負け確だよwww」
世界一のホモさん「そりゃそうか」
ホトトギスさん「人間」
世界一のホモさん「おかずどやた」
ゆっきーさん「うん」
ホトトギスさん「ホモホモしんげんやった」
ひろみさん「完全におかずにやられた」
ひろみさん「はぁ、つら」
世界一のホモさん「でも人狼あと1なんやろ?」
ゆっきーさん「ほんとや」
ホトトギスさん「狩人いないんか」
岐阜県ホモ代表さん「もうだめやな」
たっつんさん「オカズ上手いって言うか後悔は霊媒が初日犠牲者やで、ラッキーやっただけやろ笑」
日本ホモホモ代表さん「ひろみw」
ないとあばばばさん「やばい。な。。」
世界一のホモさん「占い師いいい」
がみさん「うらないがーーー」
日本ホモホモ代表さん「ユッキー人狼やと思ったわw」
4日目の朝となりました。(16/02/01 22:23:29)
ひろみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひろみさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
ホトトギスさんの独り言「うけるーーーーーー」
ホトトギスさんの独り言「騙されまくってやんの」
日本ホモホモ代表さん「みんなバカやなーw」
ゆっきーさんの遠吠え「いいと思う」
ひろみさんの独り言「ころしたい」
ひろみさんの独り言「山内さん死んでください」
世界一のホモさんの遠吠え「ひろきいけるか?」
ないとあばばばさんの独り言「狼ひとりで呟いとるんかねーー」
日本ホモホモ代表さん「久しぶりに来れたー&#8252;」
ひろみさんの独り言「生きれますように」
たっつんさん「餌ぴ、もう負け確だよwwwwww」
ゆっきーさんの遠吠え「確かに」
がみさんの独り言「タツナリ怒ってそう」
岐阜県ホモ代表さん「きたな」
ゆっきーさんの遠吠え「やおな」
世界一のホモさんを占います。 >>> ひろみ <<<
世界一のホモさんの遠吠え「うまいなあいつ」
ないとあばばばさんの独り言「おかずに疑われてるううう」
岐阜県ホモ代表さん「ゆうれいたーん」
世界一のホモさんの遠吠え「おかず狂人」
3日目の夜となりました。(16/02/01 22:22:04)
日本ホモホモ代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとあばばばさん1 票投票先 → 日本ホモホモ代表さん
ホトトギスさん0 票投票先 → ないとあばばばさん
ゆっきーさん2 票投票先 → 日本ホモホモ代表さん
ひろみさん0 票投票先 → 日本ホモホモ代表さん
世界一のホモさん0 票投票先 → 日本ホモホモ代表さん
日本ホモホモ代表さん4 票投票先 → ゆっきーさん
がみさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ホトトギスさん「ごめんなんでもない」
ないとあばばばさん「なんで笑笑」
岐阜県ホモ代表さん「おかず嘘ついてやがるし」
ホトトギスさん「ないとうあやしい笑」
日本ホモホモ代表さん「やめたほうがいいぞー」
岐阜県ホモ代表さん「ほんとやて」
世界一のホモさん「そか、ならだれにする」
ひろみさん「じゃあ江崎殺そう」
日本ホモホモ代表さん「占ってもむだ」
世界一のホモさん「えさきがいい」
たっつんさん「ってか初日犠牲者が霊媒とかや無理ゲやろwww」
日本ホモホモ代表さん「おれは村人やぞー」
ひろみさん「誰しょす?」
がみさん「あと1人か」
ひろみさん「誰占う?」
世界一のホモさん「えさき」
日本ホモホモ代表さん「ヒロキが占い師でおかずが霊媒ってこと?」
岐阜県ホモ代表さん「すごいね」
ゆっきーさん「まじか」
ホトトギスさん「うん」
世界一のホモさん「れいばいね、おけ」
ないとあばばばさん「ん?おかずが霊媒で、なおやん人狼ってこと?」
世界一のホモさん「おかず」
ひろみさん「誰占う?」
たっつんさん「じゅんぺかー」
ホトトギスさん「おれ」
がみさん「れいばいだれー?」
ひろみさん「あ、おかずか」
世界一のホモさん「岐阜県がホモみたいにゆーなwう」
ひろみさん「霊媒だれなん」
ゆっきーさん「れいばいしはおるんやろ?」
ホトトギスさん「人狼やった!」
たっつんさん「俺の予想凄くね?ああ、殺してやるよ」
ないとあばばばさん「霊媒さーーーん」
岐阜県ホモ代表さん「これは人間まけたな」
ホトトギスさん「岐阜県ホモ」
世界一のホモさん「だれがだれかわからんw」
ホトトギスさん「ひろき」
岐阜県ホモ代表さん「社会的に殺してみろw」
ひろみさん「こい」
日本ホモホモ代表さん「占い師誰やっけ?」
ホトトギスさん「霊媒いい?」
がみさん「ありー」
世界一のホモさん「たっつんしんだ(´・_・`)」
岐阜県ホモ代表さん「ざまあw」
ないとあばばばさん「え?たつなり?」
日本ホモホモ代表さん「おっはー」
たっつんさん「予測的中」
ひろみさん「いしごみ村人」
世界一のホモさん「おは」
3日目の朝となりました。(16/02/01 22:17:55)
たっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっつんさんを狙います。 >>> 世界一のホモ <<<
ないとあばばばさんの独り言「1人でしゃべってるとかないよね?笑笑」
世界一のホモさんの遠吠え「責任重大かよw
ひろき今回はスルーで。」
ホトトギスさんの独り言「どーすればええんや」
ないとあばばばさんの独り言「1日めと比べて多いってのが気になる...」
ホトトギスさんの独り言「人狼候補多すぎ」
ないとあばばばさんの独り言「狼2人なのかなー?」
たっつんさんの独り言「社会的に」
ゆっきーさんの遠吠え「キメていいよ」
たっつんさんの独り言「これで死んだらなおや潰そ」
世界一のホモさんの遠吠え「れいばい分かればいいんだが....」
ホトトギスさんの独り言「じゃねえわ」
ないとあばばばさんの独り言「あ、たつなりに疑われてるー」
ホトトギスさんの独り言「アオーーーーンヒィ」
たっつんさんの独り言「多分死んだわ」
ゆっきーさんの遠吠え「だって書いてあったやん」
ホトトギスさんの独り言「はやくしてくれー」
ないとあばばばさんの独り言「ひまだぬーん」
世界一のホモさんの遠吠え「がみ占うつっとったな」
たっつんさんの独り言「ってか俺死にそうじゃない?」
ゆっきーさんの遠吠え「じゃあだれ?」
がみさんの独り言「あおーーん」
世界一のホモさんの遠吠え「なおやの可能性信じるのはだめやろ」
たっつんさんの独り言「俺的には石神かゆきひこかなー」
ないとあばばばさんの独り言「スクショスクシょ!おもろすぎやろ」
ホトトギスさんの独り言「圧倒的やな」
がみさんの独り言「なおやどんまい?」
ないとあばばばさんの独り言「岐阜県ホモ代表さんwwバイバイ爆笑」
ゆっきーさんの遠吠え「狩人いないとか」
岐阜県ホモ代表さん「おかしいやろ」
世界一のホモさんの遠吠え「ひろきはむりそーかな?」
たっつんさんの独り言「なおやー、ざまぁwww」
がみさんの独り言「あおーーーん」
世界一のホモさんの遠吠え「さぁ」
ゆっきーさんの遠吠え「どーする?」
がみさんを占います。 >>> ひろみ <<<
2日目の夜となりました。(16/02/01 22:15:05)
岐阜県ホモ代表さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとあばばばさん1 票投票先 → 岐阜県ホモ代表さん
ホトトギスさん0 票投票先 → たっつんさん
ゆっきーさん0 票投票先 → がみさん
岐阜県ホモ代表さん5 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん2 票投票先 → ないとあばばばさん
ひろみさん0 票投票先 → 岐阜県ホモ代表さん
世界一のホモさん0 票投票先 → 岐阜県ホモ代表さん
日本ホモホモ代表さん0 票投票先 → 岐阜県ホモ代表さん
がみさん1 票投票先 → 岐阜県ホモ代表さん
たっつんさん「まぁ、初日は適当で」
岐阜県ホモ代表さん「狩人いねえよ」
日本ホモホモ代表さん「だからいねーっつの」
ないとあばばばさん「薬剤師ww」
ひろみさん「岐阜のホモころす」
日本ホモホモ代表さん「なおや?」
ゆっきーさん「薬剤師ってなに?」
ひろみさん「狩人まもってな」
がみさん「だれやるん?」
ひろみさん「おけおけ」
たっつんさん「石神占おうぜー」
ひろみさん「ほんと、とりあえずキモイで殺そ」
世界一のホモさん「カミングアウト、俺薬剤師です」
たっつんさん「最近なおやきもいな」
ホトトギスさん「村人か笑」
世界一のホモさん「薬剤師だれ」
日本ホモホモ代表さん「狩人いないよ」
ひろみさん「なおやや」
ひろみさん「あ、ちがう」
ゆっきーさん「誰がだれか分からん笑」
日本ホモホモ代表さん「おれはゆきひろがなりたい職業No. 1のやつになった」
岐阜県ホモ代表さん「桑原です」
ホトトギスさん「なおや」
ないとあばばばさん「すごいスムーズやな笑笑」
世界一のホモさん「なおや」
ひろみさん「えさき」
たっつんさん「岐阜県ホモ代表はだれ?」
世界一のホモさん「ニセモンとかw」
ひろみさん「狩人まもってね」
世界一のホモさん「ほかいない?」
ホトトギスさん「せんきゅー」
たっつんさん「だれ、占ったの?」
ひろみさん「ホトトギスおかずは村人な」
ホトトギスさん「かずき」
ひろみさん「俺、占い、ちょっとうれしす」
ないとあばばばさん「当たり前やん笑笑」
たっつんさん「ホトトギスだれ」
ホトトギスさん「だれー」
世界一のホモさん「初日犠牲者ぁぁぁ」
ホトトギスさん「初日犠牲者殺された」
ゆっきーさん「誰ー?」
がみさん「うらないー?」
ないとあばばばさん「占いぷりーず」
たっつんさん「おはよう、占い師〜」
ホトトギスさん「え」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/02/01 22:10:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホトトギスさんを占います。 >>> ひろみ <<<
岐阜県ホモ代表さんの独り言「はよしろよ」
ホトトギスさんの独り言「あいうえおンヒィ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ホトトギスさんの独り言「鳴かぬなら」
ホトトギスさんの独り言「プロローグ&#10084;」
ホトトギスさんの独り言「わたしとあなたの」
岐阜県ホモ代表さんの独り言「もういや」
ないとあばばばさんの独り言「名前ホモ多すぎてわからん笑笑」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界一のホモ <<<
ホトトギスさんの独り言「結婚は」
ホトトギスさんの独り言「ころさんといて」
ホトトギスさんの独り言「かちたい」
世界一のホモさんの遠吠え「占いしまじやめてね」
ホトトギスさんの独り言「ころさんといて」
ホトトギスさんの独り言「ころさんといて」
世界一のホモさんの遠吠え「いいね」
世界一のホモさんの遠吠え「ゆきひこか」
ホトトギスさんの独り言「きょうじんや」
ないとあばばばさんの独り言「また喋らん人かなー」
ホトトギスさんの独り言「やったー」
ホトトギスさんの独り言「アオーーーーンヒィ」
ないとあばばばさんの独り言「遠吠えすっくな笑笑」
ホトトギスさんの独り言「1234567890」
ないとあばばばさんの独り言「女子いないのはさすがになける」
ホトトギスさんの独り言「123456789」
世界一のホモさんの遠吠え「は」
ないとあばばばさんの独り言「つまらんーむらびとだとおおおお」
がみさんの独り言「ひまたーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:4分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 22:08:22)
ないとあばばばさん「あかん笑笑う」
ないとあばばばさん「おけはじめるw」
李白さんが世界一のホモに名前を変更しました。
ホトトギスさんさき
エサピ さんが日本ホモホモ代表に名前を変更しました。
岐阜県ホモ代表さん「そうやて」
ないとあばばばさん「女子いないけど...涙」
ホトトギスさん「え」
ないとあばばばさん「えさきが日本ホモ代表に名前変えたら始めるw」
がみさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:06:37)
ひろみさん弱く発言すな
日本ホモホモ代表さん「塾から家まで20秒で着いたぜw」
ホトトギスさんホトトギス
かずきさんがホトトギスに名前を変更しました。
エサピ さん」が村へやってきました。(16/02/01 22:03:52)
ホトトギスさん「3」
世界一のホモさん「ちんちんたりやな」
じゅんぺさんが李白に名前を変更しました。
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:55:28)
ひろみさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:54:54)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:50:30)
ないとあばばばさん「なおやんwwwww」
なおサピさんが岐阜県ホモ代表に名前を変更しました。
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:46:16)
ないとあばばばさん「スクショグループにだすねw」
ゆっきーさん「なんじゃそれ笑」
ホトトギスさん「あばばば笑」
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:43:37)
かずきさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:43:26)
ないとあばばばさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:42:21)
戻る