過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
俺クリントン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
議事録
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
偽りの笑顔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
風渉り
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トイザラスト
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディワタ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まいてつ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
群青
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
南高梅
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なかもず
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
罪の光ランデヴ
◆Asahi//4Hs
[共有者]
(死 亡)
 
 
テュワリスト
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[占い師]
(生存中)
 
 
ナポリタン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックハンド
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
けーぐ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイマン
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次も普通村 〜 146240番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
南高梅さん「初手●で狩人探すの得意じゃねえし騙り追加する方が好きだから
ログ読み直してまた色々考えてみる ありがとう」
なかもずさん「大差ないですよ
大差ないですけど共有の性格により2日後には真吊れる可能性結構あります>クリントン」
南高梅さん「護衛がぶれる可能性に賭けたかな真噛みは
ただ相方の言う通り2騙りで呪殺でねーの見えてるし共有噛みがリスク少なかったかも」
俺クリントンさん「狩探すゲーと大差ないやん>なかもずさん」
なかもずさん「霊噛んで信用追加までは理に適っては居たと思う
それで信用負けした(僕が出なくても苦しそうだった)ならしゃーないんじゃね感はあるかな」
罪の光ランデヴさん「あそこディワタ吊りは割りとテュワリスト噛み誘発すると思って吊ったからなぁ、次の日平和起こると思ってたし」
なかもずさん「狂噛みは割とあったと思うけどまぁそれでもクレイマンを処分した上で最終日まで生き残るゲー
その上テュワリストを下手に残されると呪殺にも怯えないといけないクソゲーだからなぁ」
俺クリントンさん「ただ、こんだけ言ってて真噛みを止めなかった俺だから、俺たちの
決断だ。確かに狩初日の可能性もあったわけだしな」
南高梅さん「まー確かに」
俺クリントンさん「あそこは絶対に真占いでGJとか食らうとダメな場所。
初手霊能噛みから入ったんだから、真をニセに見せる噛みしなきゃ」
南高梅さん「まあいいやおつ」
南高梅さん「霊噛み→真噛みは確かに駄目だったとは思う」
風渉りさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
トイザラストさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
南高梅さん「狂人噛みってあるんか・・・?よく分からん」
テュワリストさん「環境変わって全然PC慣れしてなくて大変やった。ぼちぼち慣れていこう・・。GM&同村あざした。霊夢は許しておくれ・・・」
罪の光ランデヴさん「あそこの平和は決め手でしたね」
風渉りさん「初手●からあの動きは無理があるよね、というのは下界でも示唆されていますから…」
俺クリントンさん「少なくとも霊能噛みからの真占い噛みはない、俺ならな。」
けーぐさん「村建ていつもありがとうございます 同村の皆さんお疲れ様です」
俺クリントンさん「何も問題ねーよ>風渉りさん
俺なら狂人噛みに行ってた」
議事録さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
風渉りさん「今回の狂の動きに関しては次回同村するまでには何とかしておきます…」
テュワリストさん「○狙い占いはこれはこれで結構しんどい」
まいてつさん「村盾・同村ありがとうございました」
南高梅さん「つうか風渉りマジでなんで出たのって思ったんだけど
まあ文句言っても仕方ねーな大人しく狩人探しゲーしとけば良かった」
クレイマンさん「GM同村お疲れ様でした」
トイザラストさん「お疲れ様でした。お狐様そんなところにいたんですね…」
テュワリストさん「なかもずナイス!!!!!!!」
ゲームマスター「おやすみ」
風渉りさん「南高梅さん最後までありがとうございました」
テュワリストさん「てゅわああああああああ。忘れてたぁあぁぁぁあぁ」
議事録さん「お疲れさまでした」
南高梅さん「お疲れ様でした 相方すまんな」
群青さん「お疲れ」
クレイマンさん「おつかれさまでした」
けーぐさん「お疲れ様でした」
罪の光ランデヴさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おちゅ」
なかもずさん「おつ」
まいてつさん「お疲れ様でした><」
けーぐさん「気を付けます」
ブラックハンドさん「お疲れ様」
風渉りさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/02/02 00:19:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トイザラストさん0 票投票先 → 南高梅さん
南高梅さん4 票投票先 → テュワリストさん
群青さん0 票投票先 → 南高梅さん
テュワリストさん1 票投票先 → 南高梅さん
議事録さん0 票投票先 → 南高梅さん
風渉りさん「冗談は程々にしておかないと鮮度が落ちて面白くないと思います」
なかもずさん「どこに悩む要素があるねん」
まいてつさん「はよう投票せい」
けーぐさん「今まで一番シコれたのはこの前のUUjさんだったんだけどこれもシコれる」
なかもずさん「そもそもトイザラスト狼はだいぶ無理ないか」
南高梅さん「狼が信用勝負せざるを得なかったのは3日目時点で
●2が露呈していたからだ」
テュワリストさん「そもそもあなた視点の死体なしポイントがおかしい」
まいてつさん「昨日2村連続狼で初手黒やった・・」
テュワリストさん「逆に私があなたのいう人外なら黒どっか打たないとおかしいから。勝手に詰んでるから」
南高梅さん「テュワリストお前風なんで見てるんだよ?
お前視点風って狂人濃厚じゃないのか? ここでテュワリストが勝負かけにきてるのみてくれ」
けーぐさん「むしろ勝率2割もあるのか…」
議事録さん「うーん」
まいてつさん「黒進行時によく霊脳狙いで噛まれるから最近は朝一COやね・・」
風渉りさん「狩人ゲーなり信用なり色々取られてきた上で勝率2割程度じゃありませんでしたっけ、初手●って」
なかもずさん「4人出ると狩人ゲーはしにくくなりそうだけどな」
南高梅さん「あと俺が狼ならこれまでの共有噛みや今日の狩人噛みでも
常に破綻のリスク追った上での噛みだから」
テュワリストさん「梅が最後の望みにかけて1吊り回避しようとしてるけど、普通に今日吊らないと村視点は結構危険だから・・・」
南高梅さん「テュワリスト→トイザラスト吊り
じゃないと村負ける」
クレイマンさん「もう終わらせてあげて…」
まいてつさん「霊脳噛んで追加か狩人ゲーするのどっちがいいんやろうね」
なかもずさん「それやられるとロケ霊に呪詛の言葉吐きつつ悩む村になりそうだった」
けーぐさん「南高梅さんのシコポイント結構高いわこれ」
南高梅さん「即COなしで村置きしたけどナポリタンも見つかってたらそうするしかねえから」
風渉りさん「南高梅さんにかける言葉が見つからない狂」
なかもずさん「CO無し→霊噛み&狼追加でよかったんじゃないの」
けーぐさん「そういえば俺が戻ってから初共有やっててカス進行を怒られた村がありましたね
その時狂人でRPこなしつつカッコよく決めてた村がありましたね>マルチ
多分今僕が共有やってもカス進行取るだろうけどね」
南高梅さん「俺吊りはねえよ」
南高梅さん「ティワダ狐だったんだと思うよ
んで狼視点初日偽見えてるから霊噛みでメイクしようとしたんでしょ」
テュワリストさん「なかもずも言ってたけど梅吊りな」
なかもずさん「去年は結構あった>けーぐ」
まいてつさん「よかった」
トイザラストさん「梅ばいばいー」
南高梅さん「いやこれ流石に無理臭いわ」
トイザラストさん「○なのか」
テュワリストさん「なかもずううううううううう!!!!!!!!GJ出してくれてありがとナス!」
けーぐさん「もうすっごい勝ちますよ
村役職全員が有能でしたごちそうさまでした」
議事録さん「じゃあ梅さんで終了」
まいてつさん「南高梅さんの境遇を想像すると抜ける」
群青さん「おはよう」
南高梅さん理由:ラスグレ占い。テュワリストとどちら占っても変わらんので占い
南高梅さん「占いCO トイザラスト●」
トイザラストさん「なかもず…さよなら…」
テュワリストさん「私が占い師だぜ!議事録は○だぜ!」
8日目の朝となりました。(16/02/02 00:13:25)
なかもずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なかもずさんを狙います。 >>> 南高梅 <<<
テュワリストさんの独り言「共有守ってあげて発言はUDKのやさしさがにじみ出ている」
トイザラストさんの独り言「今の内から考えておこーっと」
まいてつさん「じいさんや、村は勝ちそうかの・・」
トイザラストさんの独り言「わかめもの入力するとこ足りない」
南高梅さんの遠吠え「なかもずかけーぐのどっちか狩人で択外してるのもまあまあ痛いんだが
囲っとくべきだったなー」
けーぐさん「これは境遇想像ニキ大歓喜村やなぁ」
南高梅さんの遠吠え「というか今日●出さんと駄目か」
クレイマンさん「初日の●撲滅委員会に加入します」
南高梅さんの遠吠え「 」
テュワリストさんの独り言「なんかもう占い引いたときに周りを信用しきれなくなっている病気」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「 」
罪の光ランデヴさん「お疲れ様でした」
けーぐさん「クレイマンさんお疲れ様でした」
テュワリストさんの独り言「マジで明日梅ちゃん吊ってくれよ〜・・・」
南高梅さんの遠吠え「ブラックハンド呪殺2死体だと終わると思ったから噛んだけど
グレー足りなくなるからなかもず噛まんと駄目だった」
トイザラストさんの独り言「南高梅がどう来るかなあ」
罪の光ランデヴさん「いや狐噛みもありますけどクレイマンは無いでしょう・・・」
クレイマンさん「おつかれさまでした」
南高梅さんを護衛します。 >>> なかもず <<<
議事録さんを占います。 >>> テュワリスト <<<
けーぐさん「VIP村以外でマルチさんがかっこいいとこ初めて見た気がします」
7日目の夜となりました。(16/02/02 00:09:28)
クレイマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トイザラストさん1 票投票先 → クレイマンさん
クレイマンさん5 票投票先 → 議事録さん
南高梅さん0 票投票先 → トイザラストさん
群青さん0 票投票先 → クレイマンさん
なかもずさん0 票投票先 → クレイマンさん
テュワリストさん0 票投票先 → クレイマンさん
議事録さん1 票投票先 → クレイマンさん
ブラックハンドさん「ああ、死体なし真GJなんか」
罪の光ランデヴさん「LW候補の南高梅がいるので吊ってしまって問題がないんですよね」
罪の光ランデヴさん「やっぱあそこでちゃんとテュワ守ってくれたまるともが正義だった」
クレイマンさん「もう眠ってもいいよね」
なかもずさん「あーでもあれっすね
狼護衛します」
ゲームマスター「狐がギリギリのLWcoするかどうか」
なかもずさん「占いか狼護衛するかの2択
狐生きてる可能性(両偽等)を追うなら狼護衛だけど」
クレイマンさん「パトラッシュ…僕もう疲れたよ」
テュワリストさん「マジかw」
群青さん「いや、俺守る必要ないし」
トイザラストさん「クレイマンより議事録吊りたいんだけどなー」
なかもずさん「いや守らないですよ・・・」
テュワリストさん「なかもずは噛まれるだろうけど共有守ってあげて」
なかもずさん「心配しなくても俺は群青は護衛しないから結果出せるし生きてるぞ>テュワ」
クレイマンさん「おつ」
クレイマンさん「じゃあ議事録狼っぽい」
南高梅さん「んじゃグレーにもう狼いない可能性高いな」
風渉りさん「今日クレイマンさん吊りだとストレート村勝ちですかね…」
群青さんクレイマン吊り
なかもずさん「南高梅視点テュワ狼なら囲いがおらず
テュワ狂でも結果真ですねほぼ」
罪の光ランデヴさん「ロケ霊は霊能欠けや黒凸からの潜伏霊抜きを考慮しなくていいので個人的には好きです」
テュワリストさん「明日は必ず南高梅吊ってくれ。一応内訳的にな」
南高梅さん「風ーナポリタンー?であと1Wが不明なんだが
テュワリスト狂狐の場合ティワダ狼とかになるのか?」
クレイマンさん「あーそうなの」
議事録さん「狼2騙りならここでチャレ&GJ呪殺あるので」
トイザラストさん「クレイマン一番吊りたくなかったのー」
けーぐさん「MVPはロケット霊能COです」
南高梅さん「ん?」
テュワリストさんクレイマン吊りで議事録占うぜ
トイザラストさん「なかもずさよなら…ありがと…」
クレイマンさん「って狩出てるのか、おつかれ」
南高梅さん「ほーん」
なかもずさん「どうせ勝てないから信用にしたんじゃないの」
テュワリストさん「なかもず綺麗過ぎてワロタ」
俺クリントンさん「おつ。」
クレイマンさん「またチャレ来ないじゃん」
議事録さん「なかもず狩人で出るなら真でいいです」
トイザラストさん「なかもずううううううああああ?」
ブラックハンドさん「お疲れ様」
群青さん「おはよう」
南高梅さん理由:◆議事録「テュワ○引きでも●引きでも今日の結果出せたら詰んでた
ここで共有噛みは南高梅真でもいけるようにすべき」
テュワリスト真推しながら俺真も見ている辺り村人っぽく見えるけど
逆にこういう位置人外ありそうだと思うので占い
テュワリストさん理由:
予告先だぜ!基本私寄りなんだけど
◆ブラックハンド「ここで共有噛める意味が真剣にわからない」
これが狼にやきもきしている狐っぽくも見えなくもないということで占った
さっきから言ってるけど私寄り程吊りにくいところはないからな
吊り@3で私噛まれても奇数なんで安心できないし
クレイマンさん「おはよう」
議事録さん「うん南高梅生きてるからテュワリスト視点詰んでなかったよね」
なかもずさん狩人CO 護衛はずっとテュワリスト
○を引いた時点でテュワリスト視点は完全詰みなのでCOします
それでは議事録・クレイマン・ブラックハンドの内○を除き吊りつつ5で南高を吊るように。
南高梅さん「占いCO 議事録○」
テュワリストさん「私が占い師だぜ!ブラックハンドは○だぜ!」
7日目の朝となりました。(16/02/02 00:04:08)
ブラックハンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックハンドさんを狙います。 >>> 南高梅 <<<
ブラックハンドさんの独り言「狼特攻が上手く言った形なんて認めない…僕は認めない…」
群青さんの会話「本当に何で共有噛んでるんだろ」
テュワリストさんの独り言「銃殺と半PPは両立しないな」
俺クリントンさん「ニート狂人よりも100倍いい」
俺クリントンさん「別にアレでなーんも問題ないと思うよ。いやよくやってくれたよ>風さん」
テュワリストさんの独り言「なかもずは狂人くさかったな」
トイザラストさんの独り言「なかもず死体まで見えました。」
テュワリストさんの独り言「それもまたよし」
ブラックハンドさんの独り言「まるで真狼の信用勝負といわんばかりの共有噛み」
南高梅さんの遠吠え「 」
トイザラストさんの独り言「議事録くらいしか」
テュワリストさんの独り言「PP負けになってUDKとしての矜持を得るか」
風渉りさん「初手●からの対応、どう動けば良かったかなー…」
クレイマンさんの念話「いや明日指定で死ぬ予感しかないのですが」
ブラックハンドさんを占います。 >>> テュワリスト <<<
トイザラストさんの独り言「クレイマン村置きー」
ブラックハンドさんの独り言「身内切は全視点ないんだが」
けーぐさん「なーに我に従えとかチェックメイトだとかループシステム始動させときゃいいんですよ」
俺クリントンさん「南高梅さんの遠吠え 「風あいつ狂人なら余計な事しかしてねーんだけど・・・」
噛みがダメだったから何も言えん。むしろよく出てくれたと俺は思う」
南高梅さんの遠吠え「議事録 ブラックハンド クレイマン」
南高梅さんの遠吠え「残り3吊り」
クレイマンさんの念話「そのうちクレイマンは考えるのをやめた」
南高梅さんの遠吠え「ぬーん」
俺クリントンさん「ギアスの呪いとかCCとか全然知らないんでムリです>けーぐさん」
南高梅さんの遠吠え「風あいつ狂人なら余計な事しかしてねーんだけど・・・」
けーぐさん「ナポリタンさんおつです」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「なんかしらんけど生きてるぞ」
罪の光ランデヴさん「狩人CO出てたらクレイマンに指定が飛びますね多分」
俺クリントンさん「おつ。」
テュワリストさんを護衛します。 >>> なかもず <<<
議事録さんの独り言「うん南高梅生きてるからテュワリスト視点詰んでないよね」
6日目の夜となりました。(16/02/01 23:58:59)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トイザラストさん1 票投票先 → ナポリタンさん
クレイマンさん0 票投票先 → ナポリタンさん
南高梅さん0 票投票先 → ナポリタンさん
群青さん0 票投票先 → ナポリタンさん
なかもずさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ブラックハンドさん1 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん7 票投票先 → トイザラストさん
テュワリストさん0 票投票先 → ブラックハンドさん
議事録さん0 票投票先 → ナポリタンさん
けーぐさん「ラーメンさんは僕と同じ臭いがするので、コードギアスのルルーシュ辺りのRPとかどうでしょう」
俺クリントンさん「にしても、相方この状況でよく頑張るなあ。狩COとかすればよかったね
ごめんな」
俺クリントンさん「ああ、ヒラリー婦人とか出せばよかった」
群青さん「ありがとう」
議事録さん「ということはナポリ吊りでいいのか」
テュワリストさん「ツッコミです()」
ブラックハンドさん「なんでそこで煽り帰してるねん」
議事録さん「テュワ○引きでも●引きでも今日の結果出せたら詰んでた
ここで共有噛みは南高梅真でもいけるようにすべき」
南高梅さん「白いと思ってるよ 噛みからしても」
ナポリタンさん「あるいは狐特攻が狼に刺さって狐噛みからのテュワリスト偽発覚も・・・この場合はいずれ告発があるはず」
クレイマンさん「ブラックさんの言った潜伏無しとなると降伏してもいいだろうし」
偽りの笑顔さん「ふええ」
南高梅さん「負けるのはお前もだぞ>なかもず」
テュワリストさん「詰んでねぇよ!こちとら1回対抗占っちゃってるし!だからこその○狙いだよ!」
俺クリントンさん「なに、人狼なんてそんなもんさ。>金色くん」
なかもずさん「じゃ負けてください>南高梅」
けーぐさん「今顔がひくついてる金色ちゃんかわいいですね」
偽りの笑顔さん「それ『』の人に言われたくないな!!!」
なかもずさん「そっちかよ・・・冗談に決まってるだろ>トイ」
群青さん南高梅はテュワリストの事どう思う? 白いと思う? 黒いと思う?
ナポリタンさん「ただ狂特攻狐ヒット、南港梅狼のパターンは考えておくべきだとは言っておく。」
テュワリストさん「今日ナポリが吊れて明日グレー結果出せれば」
偽りの笑顔さん「はやくつけろ」
南高梅さん「お前が俺真見てないとかどうでもよくはねーけど
俺真だからな>なかもず」
偽りの笑顔さん「褒め言葉もらってさっき霊会で叩いてたのが申し訳なくなりますね・・・」
ブラックハンドさん「まぁテュワリスト偽ならなかもずかナポリタンは●にしてくるだろうから大丈夫かという結論に落ち着いた」
なかもずさん「テュワのグレー
議事録・クレイマン・ブラハン・南高・ナポ

積んでねーじゃねーかハゲ」
俺クリントンさん「ほかにクリントンがしゃべりそうなことが思いつかなかったのだ。
RPは難しい」
トイザラストさん「風も君に○出してるんだよ…覚えてる…?>なかもず」
俺クリントンさん「まあ負けるでしょう。仕方なし仕方なし。
ところで、一点謝罪がある。9.11をネタにして不快に思った人が
いるかもしれない。どうか許してほしい、俺もやっていいか少し
迷った」
南高梅さん「奇数だしなー」
クレイマンさん「詰んでる、ならチャレきそうなものだけど」
テュワリストさん「ただこの噛みで信用勝負狙いってことはわかった。私のグレーは@4」
けーぐさん「そのうちレストってつけるしレストで良いよ」
なかもずさん「吊った奴の真なんか見るわけないだろ・・・」
けーぐさん「もうちょっとねちっこく煽ってみましょう
『うさぎちゃんが初日で死ぬとはねー』『有能な人ほど早く死ぬよね』」
議事録さん「テュワ視点詰んでる」
罪の光ランデヴさん「まぁ勝てるでしょう」
ナポリタンさんOK、COないよ。
ブラックハンドさん「ここで共有噛める意味が真剣にわからない」
トイザラストさん「ディワタ真まだ見てるの…?>なかもず」
俺クリントンさん「お前が生きてると4日目ぐらいから非常に困る>金色」
偽りの笑顔さん「olkたんとは同村時間帯があわないんだよ」
南高梅さん「グレー クレイマン ブラックハンド 議事録+ナポリタン、テュワリスト」
ナポリタンさん「風渉りで真吊った・・・とも思えないんだけどね」
群青さんえー、とりあえずナポリタン吊りたいんですがCOありますか
クレイマンさん「いや露骨すぎますがとりあえずテュワのグレ詰めますが」
なかもずさん俺が指揮するならぜっっっっっっっっったいテュワリスト真決め打ちするから
とっとと俺噛んだ方がいいよ>狼
テュワリストさん「なかもずは私の予告先なのに・・・露骨にグレーを狭めないようにしてるな!」
偽りの笑顔さん「最近グレランでよく死んじゃうんですよね>>俺クリントン」
罪の光ランデヴさん「ありがとうございます」
俺クリントンさん「おう共有おつかれだ。」
トイザラストさん「なかもずおめでとー」
クレイマンさん「?」
なかもずさん「これでもまだ確定○じゃない悲しみ」
俺クリントンさん「ストレートな煽りじゃねえかよw>けーぐさん」
罪の光ランデヴさん「お疲れ様でした」
群青さん「おはよう」
議事録さん「共有噛みおかしくない」
クレイマンさん「おはよー」
けーぐさん「素晴らしい共有さんお疲れ様」
南高梅さん理由:◆なかもず「逆に言えば狂が○を出す場所ではないよね」
噛み考察云々言ってるけど風●出たから俺視点でティワとティワダ狼混じりは
ほぼねーよ。俺視点考えてるようで考えてないので占い
トイザラストさん「おはー」
テュワリストさん理由:
予告先だぜ!まぁ私を信じてくれてそうなところなだけに
結果はほしかったからな
議事録は発言が少なくどっちともとれるところ、
また、のらりくらり型のクレイマンやブラックハンドは
どっちかというと指定してほしいところなんだぜ
南高梅さん「占いCO なかもず○」
議事録さん「おはようございます」
ブラックハンドさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
テュワリストさん「私が占い師だぜ!なかもずは○だぜ!」
けーぐさん「これ高度な煽りだからね」
6日目の朝となりました。(16/02/01 23:52:47)
罪の光ランデヴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪の光ランデヴさんを狙います。 >>> 南高梅 <<<
俺クリントンさん「あら、金色くんが偽りの笑顔だったんか。らしからぬな、2日目で死ぬとは。
正直お前さんが生きてたら厄介だから助かるけども」
トイザラストさんの独り言「テュワ真でいいよねー」
けーぐさん「何か久々に金色うさぎと同村したのに初日に吊られてて笑える」
罪の光ランデヴさんの会話「わかりました」
群青さんの会話「処分したいですね」
罪の光ランデヴさんの会話「ナポリタンどうしたいですか」
偽りの笑顔さん「あの人の戦術理解度はくそ高いし普通村に来てほしいね」
トイザラストさんの独り言「◆南高梅「ナポリタン村人で溶けていない場合はな」
?」
群青さんの会話「けーぐは狐も一応見てた場所なので。」
罪の光ランデヴさんの会話「クレイマンは明後日処理しましょう」
テュワリストさんの独り言「占い引くと本当いいことないから正直噛まれる切られる覚悟で所存」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「●は打てない」
南高梅さんの遠吠え「9>7>5>3」
俺クリントンさん「なかもずさん、なかなかやるな。
アレでグレラン凌ぐとは。俺からの1票しか入らなかったし、、、」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「 」
けーぐさん「オラー呪殺出せー!」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「 」
クレイマンさんの念話「かーちーたいー」
南高梅さんの遠吠え「 」
クレイマンさんの念話「かーちーたいー」
けーぐさん「やってたと思うよ
敬具とマルチはあの頃からちょっと異質な感じだったから」
罪の光ランデヴさんの会話「だから指定を避けました」
クレイマンさんの念話「ブラックハンドさんになんか余計な気使わせちゃった」
群青さんの会話「クレイマンも狩人ありそうな所です。」
罪の光ランデヴさんの会話「テュワ真進行でいいですかね」
群青さんの会話「狩人ありそうだなって所ですね。」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「 」
偽りの笑顔さん「普通村でやってたのあのひと?」
トイザラストさんの独り言「言うてけーぐ狩とは思ってないんだけどねー」
南高梅さんの遠吠え「というかCOせずに大人しくボルコンで狩人抜きゲーでも
しときゃよかったか」
クレイマンさんの念話「まあブラフですよね…」
罪の光ランデヴさんの会話「今日の噛みって狩人噛みで見ますよね?」
けーぐさん「敬具はいつになったらわかめてに帰還するんでしょうね」
なかもずさんを占います。 >>> テュワリスト <<<
南高梅さんの遠吠え「囲うべきだったなすまん」
罪の光ランデヴさんの会話「とりあえず見解を統一させましょう」
俺クリントンさん「狐に悪いことしたなあ。」
南高梅さんの遠吠え「 」
偽りの笑顔さん「大ファンなんでまた今度サインください^−^−^−^」
けーぐさん「平和松「ラーメンさんの為にログ流しておいたぞ」」
テュワリストさんを護衛します。 >>> なかもず <<<
俺クリントンさん「おつ。」
クレイマンさんの念話「セーフセーフ」
5日目の夜となりました。(16/02/01 23:47:32)
俺クリントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トイザラストさん0 票投票先 → 俺クリントンさん
クレイマンさん0 票投票先 → 俺クリントンさん
南高梅さん0 票投票先 → 俺クリントンさん
群青さん0 票投票先 → 俺クリントンさん
なかもずさん2 票投票先 → 俺クリントンさん
ブラックハンドさん0 票投票先 → 俺クリントンさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 俺クリントンさん
テュワリストさん0 票投票先 → なかもずさん
議事録さん0 票投票先 → 俺クリントンさん
罪の光ランデヴさん0 票投票先 → 俺クリントンさん
俺クリントンさん9 票投票先 → なかもずさん
けーぐさん「サインはちょっと時間無いんで無理です」
風渉りさん「とりっぷとりっぷ >>偽りの笑顔さん」
けーぐさん「どうも桃栗戦士です^^」
偽りの笑顔さん「いやー本物とは!!」
偽りの笑顔さん「敬具ってまさかあの敬具さんですか!?!wwww!?!?!www」
ナポリタンさん「それやったら風完全に真切って欲しいんだけどね」
俺クリントンさん「ん〜、それは本当にけーぐさんが真狩ならね>トイザラストさん
俺には関係ないよ」
ブラックハンドさん「…すまないな」
テュワリストさん「グレーで死体出てもいいから投票で予告しておこうかな」
けーぐさん「やっぱランデヴさん最高ですね」
けーぐさん「やっぱランデヴさん最高ですね」
クレイマンさん「そうやって真面目に返さないで…」
なかもずさん「なんともじゃなくて予測くらいつくだろ初日CCOだぞ・・・」
南高梅さん「風狼ーディワタティワリストの中身は不明
なんとも言えんな>なかもず」
群青さん「じゃあ明日はテュワリストがナポリタン占なってそこが死体になってるんじゃないですか。わかりません」
俺クリントンさん「今は職業安定所に足しげく通う仕事をしています」
テュワリストさん「狩人?が稼いでくれた吊り数使って○圧殺もわりとアリだからこれはこれでよかったかなと。けーぐは非狩人狙いの占いだしな!(フラグを立てていくスタイル)」
ブラックハンドさん「別に潜伏1wが全視点確定しているわけじゃないが」
トイザラストさん「だからこそ噛まれ位置として南高梅はけーぐ占い回避しても良かったと思うんだよね>俺クリントン」
ナポリタンさん「 」
けーぐさん「何か金色うさぎって人がいる」
なかもずさん「南高は対抗何で観てるんですか^^?>南高」
俺クリントンさんああ、私大統領ですが無職です
風渉りさん「んー、刺しちゃうか…残念」
なかもずさん「逆に言えば狂が○を出す場所ではないよね」
クレイマンさん「こうなったら潜伏1wさがすぞー」
俺クリントンさん「狩人ぽいかどうかは知らないけど、噛まれた人がテュワさんの〇だった
という点が非常におおきい>トイザラストさん」
罪の光ランデヴさん指定 俺クリントン
南高梅さん「トイザラストなんかCOなし言って人外どうみてもないとこだから
占う必要も吊る必要もねーよ」
罪の光ランデヴさん「指定 」
トイザラストさん「返事ありがとー>南高梅」
テュワリストさん「いや、私が噛まれた場合に一番吊れないだろ?>トイザラス
それにディワタが捨て駒扱いで君が吊れないで南高梅の●吊りに走ると狼はふんでいたとまぁ色々と悩んだ」
けーぐさん「噛まれたのは残念ですがテュワリストさんは有能ですね」
風渉りさん「南高梅さんの群青さん○含みまで見て潜る選択肢は私には取れなかったかな…」
南高梅さん「ナポリタン村人で溶けていない場合はな」
クレイマンさん「ふぁい」
トイザラストさん「けーぐってさー狩り臭い所じゃんー」
俺クリントンさん「お客さん、消化ははじめてか?まあゆっくりしていきなよ>クレイマンさん」
議事録さん「トイザラスト占い良かったと思うけどな」
なかもずさん「あるなら狂誤爆だけど狂アピがちょっと足りない感じするので
まぁ勝てるでしょう」
南高梅さん「>>トイザラスト
ナポリタン○の場合はそのまま潜伏続行で4日目COするつもりだった
ただ状況次第ではCOしていた可能性もある」
ブラックハンドさん「風が狼である場合は、信用が高いテュワリストに○は打たないと思うね」
けーぐさん「やっぱりロケット霊能COは神なんだよなぁ」
テュワリストさん「正直トイザラスト占いは若干深読みし過ぎた感じはあるけどドントマインドだぜ!」
なかもずさん「まずこの噛みでテュワ→ディワタの身内切りはほぼ消える」
俺クリントンさん「これ、普通にテュワリストさん真でよさげだね、この噛みの感じだと」
クレイマンさん「なんか消化っぽい雰囲気なのですが…」
トイザラストさん「なんで私占うんだよォ…>テュワ」
なかもずさん「脳死でいいや」
けーぐさん「はずれ」
テュワリストさん理由:
ディワタが切られたってことでトイザラスは共有もグレーで見てると踏むぜ
ついでにここは私が噛まれた場合一番吊りにくい場所となる
という意味での占い先だぜ
南高梅さん理由:◆けーぐ「いやこれはディワタさん狼、南高梅さん狼の2騙りですよ」
そもそも追加で出るつもりなら追加の方が噛み操作するからこいつの言ってる理論で
俺―ディワタは成立しない。印象操作にしか見えないので占う
群青さん「おはよう」
罪の光ランデヴさん「おはようございます」
トイザラストさん「南高梅ってナポリタンで引かなかったら潜ってた?」
クレイマンさん「おはよー」
議事録さん「おはようございます」
俺クリントンさん「おはよう(もうめんどい)」
ブラックハンドさん「おはよう」
議事録さん「 」
南高梅さん「占いCO けーぐ○」
ナポリタンさん「おはよう」
テュワリストさん「私が占い師だぜ!トイザラストは○だぜ!」
5日目の朝となりました。(16/02/01 23:41:10)
けーぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けーぐさんを狙います。 >>> 南高梅 <<<
ゲームマスター「個人的意見では、4占い目で狂人がCOするのは、序盤ではあくしゅだと思うの」
トイザラストさんを占います。 >>> テュワリスト <<<
俺クリントンさんの遠吠え「まあほぼ負けだから、肩の力抜いてリラックスしてやろうぜ」
罪の光ランデヴさんの会話「今日はそこを狂人認定した位置を吊りました」
罪の光ランデヴさんの会話「つまり二騙り主張」
俺クリントンさんの遠吠え「すまんなややこしいこといって」
罪の光ランデヴさんの会話「いやテュワリストは南占って黒です」
トイザラストさんの独り言「◆南高梅「●だったから出たけど霊能死んでるだりい」
これがなんだかなあ…」
俺クリントンさんの遠吠え「や、やっぱり任せるよ。相方が生きてるうちはNGだなこれは」
群青さんの会話「はい」
南高梅さんの遠吠え「噛むんなら噛み先いっといてそこの対応作るから」
俺クリントンさんの遠吠え「てか、狩探してもグレ詰められて負けかなこれは」
群青さんの会話「テュワリスト真なら対抗○で銃殺でそうですね」
南高梅さんの遠吠え「◆なかもず
「風とテュワリストでしかGJ出てる気しねーから吊るなら南高だけど
ここテュワリストの飼いだからクソキツいな グレランかこれ」」
俺クリントンさんの遠吠え「別に吠えなんざどーでもいいさ」
けーぐさんの独り言「テュワリスト視点
ディワタ狼 風渉り狂or狐(ほぼ狂) 南高梅狼
南高梅視点
風渉り狼 テュワリスト不明 ディワタ不明」
風渉りさん「貢献できてないなぁ…」
俺クリントンさんの遠吠え「OKわかった。こっから噛みやらせてもらっていいか?
もう狩探して抜くしか勝ち目なさそうだし。」
テュワリストさんを護衛します。 >>> なかもず <<<
南高梅さんの遠吠え「吠えといて」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「けーぐ噛みで○打ちでも」
罪の光ランデヴさんの会話「というわけでグレーを詰めたいと思います」
議事録さんの独り言「さすがにテュワリスト真にしか見えない」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「うん」
俺クリントンさんの遠吠え「真GJだよなこれ?」
クレイマンさんの念話「ああ、はい」
風渉りさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/02/01 23:36:07)
風渉りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トイザラストさん0 票投票先 → 風渉りさん
クレイマンさん0 票投票先 → 風渉りさん
南高梅さん1 票投票先 → 風渉りさん
群青さん0 票投票先 → 風渉りさん
けーぐさん0 票投票先 → 風渉りさん
風渉りさん12 票投票先 → 南高梅さん
なかもずさん0 票投票先 → 風渉りさん
ブラックハンドさん0 票投票先 → 風渉りさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 風渉りさん
テュワリストさん0 票投票先 → 風渉りさん
議事録さん0 票投票先 → 風渉りさん
罪の光ランデヴさん0 票投票先 → 風渉りさん
俺クリントンさん0 票投票先 → 風渉りさん
けーぐさん「出る時間をポイントにしましょう
霊が噛まれたのを認識した上で出ています」
トイザラストさん「◆南高梅さん 「風渉り初日の発言見たら占いねーのくらい村は分かれよ」
これはほんとにそう思う。下手したら吊られる位置にいたと思うんだよね」
テュワリストさん「あんまり私が言うのも何だけど普通に考えれば今日は潜伏勝負にしろ信用勝負にしろ役職噛む日だから護衛がいない占い師が切られるのは当然だろうとだけ」
なかもずさん「まぁ南高狼はかなり納得できる」
けーぐさん「テュワリストさんは残った潜伏狼なんて別にどうでも良いんで議事録さんを占ってみてください」
風渉りさん「風渉り初日は発言より投票が大事なんだよ」
クレイマンさん「狂人ならそれこそ潜伏して声高らかにあげたほうがおおかみのためになると思うけどね」
けーぐさん「いやこれはディワタさん狼、南高梅さん狼の2騙りですよ」
ブラックハンドさん「偽であるなら狂がいちばんないと思うのは、共有○で出てきた南高梅かな」
議事録さん「狐騙りだと思ったら潰しに来るとか?>なかもずさん」
風渉りさん「風渉りはGJ確率としては2番手よ」
俺クリントンさん「でもこれ2騙りなんだろうか。どっちかってとディワタさんが狼以外の
何物かで、そんでそこに●出したテュワさんが狼。
なぜかそっちのほうが濃いように思っちゃう俺レアケ脳」
トイザラストさん「そこ主張は出ないでしょ>罪」
南高梅さん「風渉り初日の発言見たら占いねーのくらい村は分かれよ」
風渉りさん「どうせ風渉りで狼吊れるだろうとか思ってんでしょ、要素拾えてないよ」
なかもずさん「狂が4人目のCOするメリットそんな無いと思うけどなぁ・・・」
議事録さん「まぁ風で平和出た狩人居ないならいいか」
けーぐさん「風は真狂なんですけど88%ぐらい狂なので吊り増えた今ぶっちゃけ吊る方が楽です」
テュワリストさん「まぁ村視点を考えると私からは何とも言いづらい展開なんだぜ。とりあえず共有には感謝だぜ。風渉りは3騙りとかやってない限り非狼なんで」
風渉りさん「俺の露出、死体なしタイミングからの貼り速度まで見て俺が騙りに見えますかそうですか、はいはい」
罪の光ランデヴさん風で平和出た狩人いたら出ていいよ
俺クリントンさん「俺狐ではないけど、狐噛みは大いにありえるとも思った>ブラックハンドさん
2騙りなら、なおさらね」
南高梅さん「まあグレー占った方がいいかこれ」
ナポリタンさん「風渉りはそこそこ真あると思うんだが・・・」
クレイマンさん「ちょっと無いと思うね」
なかもずさん「風切るのね
俺南高の真は見てないから実質テュワリスト決め打ちだなじゃあ」
風渉りさん「昨日の結果見た?俺の今日の結果見た?ん?」
ブラックハンドさん「仮にグレーに狐がいるなら、今日の発言で俺クリントンだな」
議事録さん「4人目の風渉り吊るの
そこ真狂じゃない」
クレイマンさん「風吊るのか」
けーぐさん「ランデヴさん、良いですねぇ
僕明日からおはステしても良いでしょうか」
トイザラストさん「狼特攻であれはちょっとなあ…>ブラックハンド」
南高梅さん「ディワタの中身がなー」
風渉りさん「だからその吊りがナンセンスなんだっつの、昨日から何を拾ってきたんだ」
なかもずさん風とテュワリストでしかGJ出てる気しねーから吊るなら南高だけど
ここテュワリストの飼いだからクソキツいな グレランかこれ
議事録さん「死体なし出るならやっぱりディワタ偽
ディワタ狼ならほぼほぼテュワリスト真でしょ」
南高梅さん「はい」
テュワリストさん「奇数なんで銃殺出すより、潜伏狼狙いの方がいい感じかねぇ」
罪の光ランデヴさん風捗り吊って南高梅とテュワの二人でグレー詰めていきます
クレイマンさん「ナイスですな」
俺クリントンさん「ほほう、ここで死体なしか。普通に考えたら占いGJで、テュワさん
なんだけど、どうだろね」
風渉りさん「大きな情報は既に風渉り視点出切ったとも言える盤面、以上」
ブラックハンドさん「南高梅はテュワリスト●出すきがするな」
けーぐさん「吊りが増えた事はとてもありがたい事です」
クレイマンさん「おはよー」
テュワリストさん「よっし!吊りが増えたぜ!」
なかもずさん「風はでも狂の出方じゃねぇんだけどな・・・
何者なんだ」
けーぐさん「13人になりましたし」
偽りの笑顔さん「何が狙いたいのか本当によくわからん」
議事録さん「占い候補噛んでGJか狐噛み」
南高梅さん理由:共有の指示通り
出たCO順なので俺が風占い
群青さん「おはよう」
トイザラストさん「風の真って見難いなー」
なかもずさん「でどうすんの」
テュワリストさん理由:
共有指示だがはっきり言ってここまで露骨な対抗占い宣言は
明らかに狂狼。結果見るまでもなかったぜ
普通にグレーを占っておきたかったぜ・・・
俺クリントンさん「諸君、私だ。そう、英雄だ。」
南高梅さん「占いCO 風渉り●」
議事録さん「おはようございます」
偽りの笑顔さん「もう年だからなのかな」
風渉りさん「理由:そんなものはない」
ブラックハンドさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
けーぐさん「南高梅さんについてのポイントなのですが
ディワタさんが黒を出してるのを確認してから出て来てます
風渉りさんは狂人でしょうね 霊噛まれてるの見てから慌てて変えて来た感がします」
風渉りさん「占いCO テュワリストは○」
テュワリストさん「私が占い師だぜ!南高梅は●だぜ!」
4日目の朝となりました。(16/02/01 23:29:24)
テュワリストさんを狙います。 >>> 南高梅 <<<
けーぐさんの独り言「南高梅さんについてのポイントなのですが
ディワタさんが黒を出してるのを確認してから出て来てます
風渉りさんは狂人でしょうね 霊噛まれてるの見てから慌てて変えて来た感がします」
クレイマンさんの念話「最近4−1多くね」
けーぐさんの独り言「南高梅さんについてのポイントなのですが
ディワタさんが黒を出してるのを確認してから出て来てます」
議事録さんの独り言「真と狂は逆かも」
ディワタさん「共有噛みだからこそグレーで銃殺出ないように見えて2騙りに見えない気がするんだけど」
風渉りさんの独り言「まぁ分からなくはないかも、4CO目は一番無難」
ブラックハンドさんの独り言「テュワ真、ディワタ、梅狼、風捗り狂 これか」
トイザラストさんの独り言「どうなるかなー。二死体は無いだろうなー」
罪の光ランデヴさんの会話「一応テュワリスト偽なら狐だけど」
議事録さんの独り言「僕の勝手な予想だと
テュワリスト 狂
ディワタ   狼
南高梅    狐
風渉り    真」
俺クリントンさんの遠吠え「でも、最終判断は任せるぜ」
南高梅さんの遠吠え「まー考える」
罪の光ランデヴさんの会話「占い吊り切りはまだ考えなくていいかなと」
南高梅さんの遠吠え「 」
俺クリントンさんの遠吠え「どうせそこまで見抜けないよ村は。」
群青さんの会話「はい」
南高梅さんを占います。 >>> テュワリスト <<<
群青さんの会話「占い吊りきりたいのは俺だけですか」
罪の光ランデヴさんの会話「テュワリスト真の進行」
南高梅さんの遠吠え「いや共有噛んだ場合狼2騙りすけねえ?」
罪の光ランデヴさんの会話「平和でたら」
俺クリントンさんの遠吠え「遠吠えまで入ってしまったw」
南高梅さんの遠吠え「 」
俺クリントンさんの遠吠え「OKわかった。全面的に任せる>南高梅さんの遠吠え」
ディワタさん「メタ真見てくれるかと思って最後のセリフ言ったのに」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「 」
俺クリントンさんの遠吠え「普通に共有噛みでいいんじゃない?って個人的に思うけども。
そんで明日チャレぐらいがいいかな、と。」
南高梅さんの遠吠え「 」
南高梅さんの遠吠え「風●打ちかな」
けーぐさんの独り言「真狼-追加狼狂?はちょっとキツいですね」
南高梅さんの遠吠え「 」
罪の光ランデヴさんの会話「多分今日平和じゃねぇかな」
南高梅さんの遠吠え「ティワリスト噛みで」
風渉りさんの独り言「南高梅さん狼想定でやるから○で問題なし、と踏みますが」
議事録さんの独り言「とりあえず追加に狼いるでしょ」
俺クリントンさんの遠吠え「さて、なかなか面白くなったね。これ真狂でいいよなさすがに」
南高梅さんの遠吠え「めんどうくさいことになった」
テュワリストさんを護衛します。 >>> なかもず <<<
ディワタさん「初日私護衛してくれてなかったかなーせめて」
罪の光ランデヴさんの会話「クッソ動いたな」
議事録さんの独り言「割と何でもありそうなんだなぁ」
ディワタさん「うむやはり無理か^^」
テュワリストさんの独り言「ブランクあるからこういう展開やめちくり〜」
クレイマンさんの念話「狐混じってませえええええええええええん」
風渉りさんの独り言「結果的にどう考えても囲いできてないセンスないやつです」
ゲームマスター「赤はおらんよ」
3日目の夜となりました。(16/02/01 23:24:33)
ディワタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トイザラストさん0 票投票先 → ディワタさん
クレイマンさん0 票投票先 → ディワタさん
南高梅さん1 票投票先 → ディワタさん
群青さん0 票投票先 → ディワタさん
けーぐさん0 票投票先 → ディワタさん
ディワタさん12 票投票先 → 風渉りさん
風渉りさん1 票投票先 → ディワタさん
なかもずさん0 票投票先 → ディワタさん
ブラックハンドさん0 票投票先 → ディワタさん
ナポリタンさん0 票投票先 → ディワタさん
テュワリストさん0 票投票先 → 南高梅さん
議事録さん0 票投票先 → ディワタさん
罪の光ランデヴさん0 票投票先 → ディワタさん
俺クリントンさん0 票投票先 → ディワタさん
まいてつさん「霊脳噛まれて追加COなら2騙りのほうが可能性高いと思うんだけど霊界視点かな」
偽りの笑顔さん「またこいつ共有やってんのか」
南高梅さん「ティワタ占いたかったけどしゃーねー」
風渉りさん「南高梅の視点が割と無茶あってってとこぐらい拾ってほしいね」
けーぐさん「正直今日は時間ありませんから、僕は指示が苦手ですし夜ゆっくり考えます>俺クリントンさん」
議事録さん「ディワタ吊りでいいよ」
ナポリタンさん「いやたぶん狐はなんこううめ」
テュワリストさん「共有の指示なら従うぜ。占い先は南高梅
まぁいの一番に対抗占い言ってる時点で中身はお察しだけどな」
クレイマンさん「まあPETするなら占い護衛いるだろ」
なかもずさん「なんでこんな狐騙り観てる奴が多いんだ?
つか狐あるなら筆頭はディワタだろ」
ディワタさん私吊り反対派は4CO目の風渉りさんに合わせて
けーぐさん「しかしながら、2騙りの可能性が高く感じますし、ポイントは「偽りの笑顔の吊り逃れ」から「霊噛み」の「2人占い追加」なんですよ」
南高梅さん「ディワタテュワリスト狂狐で風狼だろ」
俺クリントンさん「ん〜、けーぐさんはつまりどうしたいのだ?>」
まいてつさん「狐ぐう有利やな」
なかもずさん「マジで」
テュワリストさん「PETすると私が思いっきり噛み合わせされそうなんだよなぁ・・・
私視点ディワタは●で飼える存在ということはちゃんと覚えておいてほしいぜ!」
なかもずさん「霊死んで今更ノコノコ出てこられても1/4で自分が決め打たれるわけねーんだから潜ったまま呪殺出してほしかったんだけどな・・・」
トイザラストさん「霊能噛まれて><ってなった狐が出てきた可能性も捨てきれない>なかもず」
ディワタさん最近では●出され占い師守る狩人も多いし、
普通に私護衛してる可能性もあったと思いますが
罪の光ランデヴさんディワタ吊りのPET 護衛は占いのどこか任せる。占い順は今日のCO順で風捗りはテュワリスト占い
けーぐさん「ほぼ無いとは思いますがね」
俺クリントンさん「ナポさんは現状貴重なパンダ要員なわけだから、ここを今釣る手だけは
ないと思う。」
けーぐさん「俺クリントンさん、その発言は納得いきそうで納得いかないですね
テュワリストさんが真に近いのは間違いありませんが、狼特攻が仮にディワタさんにぶつかってた場合、騙り追加しても問題無いんですよ」
ナポリタンさん「南港は無論偽だけど風渉りも対外怪しいね。
どちらかといえば前者が信用取りたい狐、後者が自分を狼と踏んだ狂人に見える。」
クレイマンさん「でも霊能死んでるから意味無いような…」
南高梅さん「◆トイザラストさん 「んじゃグレ削った方がいいかな?COないよ」
お前黙っとけよハゲ」
偽りの笑顔さん「あぽれさんも明らかに占い3みえてCOしてるけどそれやめよ」
風渉りさん「南高梅死なせときゃいいのにな、結果見てディワタとイーブンであることが分からんのか」
クレイマンさん「ああ、PETするのね」
テュワリストさん「狼の吠え数も多かったし、まぁ対抗追加で場を荒らしてきたとしてもわかるし、狐が勝ち目なしとみて出てきたのかもと色々あるけど。まぁ私は占い師として結果を出すことに集中するぜ」
なかもずさん霊能噛まれてPETって結構やばない?
俺ほぼ2騙りで観てるんだけど
トイザラストさん「けーぐ○とか危ないから…危ないから…」
議事録さん「うんディワタ真ないな」
クレイマンさん「グレー吊るなら占いに相互指示出してみたらどうかな」
罪の光ランデヴさん「ディワタ吊りのPET 護衛は占いのどこか任せる」
ブラックハンドさん「●出した占いから吊っていくのもありと思うがどうかね。それで視点じんがい残り1になる形」
俺クリントンさん「とりあえずディワタつっておけばいいんでない?という俺的考え。
ここが真って内訳だけは、今日の噛み的にないでしょ」
議事録さん「これ狐騙りありそう」
なかもずさん「占わなくていいぞ」
けーぐさん「ディワタ吊りからPETじゃダメですか?」
南高梅さん対抗占うわ指示よろしく
ディワタさん「私結構信頼集めてて噛めそうになかったと自分でも思ってますが>けーぐ
だからこそ昨日私信頼目で見てた偽りが吊れちゃったのは辛いところもあります」
トイザラストさん「んじゃグレ削った方がいいかな?COないよ」
罪の光ランデヴさん「おもしろい」
けーぐさん「CO黙っといて良い」
俺クリントンさん「ここで占いがさらに追加されるという事態に。
9.11のあのときと似ている・・・」
議事録さん「ナポリパンダだからトイザラスト」
南高梅さん「●だったから出たけど霊能死んでるだりい」
テュワリストさん「この局面ならけーぐ○を残せたのは本当に良かった」
トイザラストさん「占い4に増えたwww」
ブラックハンドさん「風の発言レベルで潜伏占い真とはあまり思えんが」
なかもずさん「4人目は非狐」
まいてつさん「お疲れ様でした><」
議事録さん「占い4だと」
クレイマンさん「なんかふえた」
トイザラストさん「ほーい。これCO黙ってた方がいい?>共有」
風渉りさん「ナポリタン吊りは断る」
議事録さん「どっちか●吊りでいいんじゃないかな」
風渉りさん理由:腹が減るCNに腹が立つ

理由:◆なかもずさん 「ティワリスト狼なら噛まれない可能性もあるでしょ
ただ3−1にならないなら死にそ」
挨拶遅い、謎視点 個人的役満
けーぐさん「はい?」
けーぐさん「ほらねテュワリストさん盲信で良いんですよ」
風渉りさん占いCO ナポリタンは○ なかもずは○
南高梅さん理由:左占い。アイコンと名前がまんまな人
俺と並んだらちょっと信号機っぽいね

理由:共有占いってよくねえなあこれ…出るか迷ったけど出たところで護衛貰えねし
仕方ないから潜ったわ…でディワタ狼くせーとか言いながら狂狐もあるよねとか
ふらふらした意見のナポリタンが気になった
グレーで一番人外くせえと思ったし吊れなかったからそのまま占う
群青さん「おはよう」
俺クリントンさん「おはよう諸君、私がクリントンだ」
トイザラストさん「デュワリストじゃなくテュワリストだった事に遺憾の意」
罪の光ランデヴさん「おはよう」
けーぐさん「テュワリストさんわかってますね」
ブラックハンドさん「おはよう」
テュワリストさん理由:
潜伏狼がこの場面でとるのは何かなと考えたときやはり占い(私)を抜いたときに
白い発言をしていたことを強みに生き残ることだと思うぜ
◆けーぐ「ディワタの予告は全く意味為さないし真だったら状況整理が甘ちゃんですのでテュワリストは真狂置きで問題無しです」
けーぐは私の誤字に気づくほど理由もよく見てるし最初中庸な意見が多かったところから
最後の方はディワタに食って掛かってるところが気になったな
ここなら○でもいいがまず狂人がなさそうな位置ということで占ってみるぜ
ディワタさん何でみんな俺の投票先の方吊るんだよwwwwwww
◆トイザラストさん「んじゃディワタ予告よろ」
結構みんな予告いらねーって言って私の真切ってたから、
こっち気になった。
◆トイザラストさん「狐探しは村力と指定力に賭けるの…?>まいてつ」
狐の話題をしているところとかも自分が狐だからっぽい?
南高梅さん占いCO 群青○ ナポリタン●
クレイマンさん「おはよー」
議事録さん「おはようございます」
ナポリタンさん「おはよう」
風渉りさん「おはよう」
テュワリストさん「私が占い師だぜ!けーぐは○だ!」
ディワタさん「占いCO トイザラスト ●」
3日目の朝となりました。(16/02/01 23:17:37)
まいてつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいてつさんを狙います。 >>> ディワタ <<<
ナポリタンさんの独り言「うん?」
けーぐさんの独り言「3,2,1GO」
クレイマンさんの念話「たのむ」
偽りの笑顔さん「戦績や経験と理解力は比例しない考えだけど、明らかに疎かすぎるでしょ」
トイザラストさんの独り言「けーぐ印象良いなあ」
クレイマンさんの念話「でディワタ噛まれてくれ」
ブラックハンドさんの独り言「気を利かせた狂人がもぐっているのかイレギュラー内訳か」
クレイマンさんの念話「転生したらスライムになっていた件」
風渉りさんの独り言「なかもずさん、ナポリタンさん 辺りかな」
罪の光ランデヴさんの会話「次点はクレイマンで」
群青さんの会話「票替えのクレイマンが気になりますた。けーぐは投票するところじゃない」
トイザラストさんの独り言「デュワリストの狼特攻も一応考えるべ」
俺クリントンさんの遠吠え「OK」
ディワタさんの遠吠え「1:00位になるかも、あんまり理由作るの速くない」
南高梅さんの遠吠え「霊噛んで追加するわ プランなし」
偽りの笑顔さん「ラーメンってこんなやばい奴だっけ」
俺クリントンさんの遠吠え「共有→霊能なら噛める」
ディワタさんの遠吠え「1:00位になるかも、あんまり理由作るの速くない」
けーぐさんを占います。 >>> テュワリスト <<<
俺クリントンさんの遠吠え「ま、狩探す気になれんしなぁ今回の俺は」
南高梅さんの遠吠え「共有はねえよ・・・」
トイザラストさんの独り言「吠え少なくしたうえで占い噛んでくるとかかなあ」
俺クリントンさんの遠吠え「霊GJはありえる。だから共有から行くのもアリ」
群青さんの会話「そうですね」
ゲームマスター「まあ普通」
罪の光ランデヴさんの会話「占い真目が割りと固まっているので狩人に手をかけないように」
南高梅さんの遠吠え「霊能は確実に噛めると思うぜ」
ディワタさんの遠吠え「霊能GJ出ないかなー」
南高梅さんの遠吠え「これで追加用意してるわひとまず」
トイザラストさんの独り言
◆ディワタ「3日目CO予定でしたね、●引いたら流石に明日でてましたが>トイザラス」
まあこれがイミフなんだけれども。明日は朝一の間違いかな? 」
俺クリントンさんの遠吠え「俺も噛めないと思う>対抗」
南高梅さんの遠吠え「占いCO 群青○ ナポリタン○

占いCO 群青○ ナポリタン●」
議事録さんの独り言「結構攻める吊り先」
けーぐさんの独り言「ゴゴゴ極楽 ララら楽園」
俺クリントンさんの遠吠え「提案:霊→共有2連で噛みが好き
霊→共有→グレでも霊→グレ→共でも面白い」
南高梅さんの遠吠え「噛めないと思う」
風渉りさんの独り言「まだ潜りますか」
クレイマンさんの念話「はい死んだ」
まいてつさんの独り言「無理して役狙ったグレランなんてしなくていいんですよ・・」
テュワリストさんを護衛します。 >>> なかもず <<<
風渉りさんの独り言「にゃるほど」
ディワタさんの遠吠え「投票した方吊るとかみんなワロタw
さて、初日から占われてすみません。
粛々と対応作ってきます。
対抗噛めると思う?」
偽りの笑顔さん「お疲れ様でした」
罪の光ランデヴさんの会話「明日風捗り吊って詰めちゃいましょう」
まいてつさんの独り言「そんなとこ全然吊りたくなかったけど」
俺クリントンさんの遠吠え「さて、まーた変なとこが釣れたねえ。」
トイザラストさんの独り言「言うてディワタ真は結構考えてる」
2日目の夜となりました。(16/02/01 23:12:22)
偽りの笑顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トイザラストさん2 票投票先 → 偽りの笑顔さん
クレイマンさん1 票投票先 → けーぐさん
まいてつさん0 票投票先 → 風渉りさん
南高梅さん0 票投票先 → ナポリタンさん
群青さん0 票投票先 → 偽りの笑顔さん
けーぐさん1 票投票先 → 議事録さん
ディワタさん0 票投票先 → 偽りの笑顔さん
風渉りさん3 票投票先 → 偽りの笑顔さん
なかもずさん2 票投票先 → トイザラストさん
ブラックハンドさん0 票投票先 → 風渉りさん
ナポリタンさん1 票投票先 → 風渉りさん
偽りの笑顔さん5 票投票先 → なかもずさん
テュワリストさん0 票投票先 → クレイマンさん
議事録さん1 票投票先 → トイザラストさん
罪の光ランデヴさん0 票投票先 → 偽りの笑顔さん
俺クリントンさん0 票投票先 → なかもずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トイザラストさん2 票投票先 → 偽りの笑顔さん
クレイマンさん1 票投票先 → 風渉りさん
まいてつさん0 票投票先 → 風渉りさん
南高梅さん0 票投票先 → ナポリタンさん
群青さん0 票投票先 → ナポリタンさん
けーぐさん0 票投票先 → 議事録さん
ディワタさん0 票投票先 → 偽りの笑顔さん
風渉りさん4 票投票先 → 偽りの笑顔さん
なかもずさん1 票投票先 → トイザラストさん
ブラックハンドさん1 票投票先 → 風渉りさん
ナポリタンさん2 票投票先 → 風渉りさん
偽りの笑顔さん4 票投票先 → ブラックハンドさん
テュワリストさん0 票投票先 → クレイマンさん
議事録さん1 票投票先 → トイザラストさん
罪の光ランデヴさん0 票投票先 → 偽りの笑顔さん
俺クリントンさん0 票投票先 → なかもずさん
偽りの笑顔さん「どう見てもディワタ狼はない」
議事録さん「予告いらないって結論じゃなかったか」
俺クリントンさん「なるほど、一応スジは通っているな」
トイザラストさん「んじゃディワタ真ならしょうがないで行こうね」
偽りの笑顔さん「普通じゃないでしょこれ」
ディワタさん「3日目CO予定でしたね、●引いたら流石に明日でてましたが>トイザラス」
まいてつさん「別に挨拶云々はいいよ・・」
けーぐさん「それは貴方視点の話であって村視点貴方の予告は必要ありません
黙って呪殺出しなさい」
ナポリタンさん「◆テュワリストさん 「ディワタが占い準備してたってことは残りは潜伏っぽいから、最初の方の出だしの反応でも漁っておくか」
それは違うと思うがねー。狼なら大体CCOは用意していると思うし初手●なら騙り予定だろうが潜伏だろうが動き自体はさして変わらん。
あって騙り予定の挨拶が遅れ気味になる程度でしょ。」
議事録さん「普通にテュワリスト真だと思う」
ディワタさん決らないから投票でよこくするよ
トイザラストさん「ディワタはさ、潜伏予定だったの?挨拶してるって事は。
じゃなきゃ予告しますとかしょうがないとか出て来ないよね?」
テュワリストさん「言っちゃ悪いけどRP的に私死亡フラグ立ちまくってるから○圧殺よりも2匹目をさっさと狙いたいってのが本音。村的には○圧殺の方がいいんだけどね」
ディワタさん「私噛まれたら、予告先だけでも非狐わかるでしょ>けーぐ」
クレイマンさん「つまりばよえーん」
ブラックハンドさん「非狐位置をディワタ真なら狼サイドに知らせる必要はないとかそういう理論」
俺クリントンさん「質問に答えろよディワタさんよぉ。
なんで挨拶したのかな?って聞いてるだろがよ」
偽りの笑顔さん「意味がない」
ディワタさん「常に潜伏占いしかしないから>俺クリントン」
けーぐさん「ディワタの予告は全く意味為さないし真だったら状況整理が甘ちゃんですのでテュワリストは真狂置きで問題無しです」
俺クリントンさん「噛まれて食われても、俺たち人間はいずれ家畜を食うだろ?
命はそうやってつながっている>ナポリタンさん」
南高梅さん「◆ナポリタンさん 「典型的なCCOだし挨拶はさみでのCOなら割と狼ヒットだと思うけどね。
あって狂あたりの狐ヒット。」
狼ヒットと言いながら他の可能性についても言及するのは視野が広いというより
可能性を広げたいように見えるな」
トイザラストさん「狐探しは村力と指定力に賭けるの…?>まいてつ」
ディワタさん「◆偽りの笑顔さん 「ディワタ予告しなくていいよ」
これはどうして?」
テュワリストさん「ディワタが占い準備してたってことは残りは潜伏っぽいから、最初の方の出だしの反応でも漁っておくか」
クレイマンさん「ディワタどうせ護衛入らないし予告してもいみないじゃん」
なかもずさん「ティワリスト狼なら噛まれない可能性もあるでしょ
ただ3−1にならないなら死にそ」
俺クリントンさん「ちなみに、ディワタさんはどうして挨拶したのかな?それをまず
聞きたいな俺は」
まいてつさん「ディワタは予告いらんよ。君真なら敵に非狐位置知らせたらあかんので」
ナポリタンさん「クリントン> 飼うのはいいけど夜に噛まれないかな?」
ディワタさんとりあえず占い先予告しておきます
偽りの笑顔さん「ディワタ予告しなくていいよ」
けーぐさん「むしろ霊は真を確定させることが大事なので、霊を叩くのはまちがい。」
偽りの笑顔さん「まいてつさっきの発現でぶっころそうかと思ったら霊能だったのか」
トイザラストさん「んじゃディワタ予告よろ」
議事録さん「まぁ自分でも言ってるけどディワタ真なら噛まれる」
ブラックハンドさん「特に言うこともなく占狩ゲーで終わりそうな気がする」
俺クリントンさん「ディワタは占い師として見るんじゃあないっ
家で飼うことになったイヌ科の動物として見るんだ」
ナポリタンさん「典型的なCCOだし挨拶はさみでのCOなら割と狼ヒットだと思うけどね。
あって狂あたりの狐ヒット。」
けーぐさん「言うほど悪く無い
今日以降追加占いが出た場合は狂置きすれば良いから」
偽りの笑顔さん「うそ」
トイザラストさん「偽り…出てるで…まいてつは明日死ぬんやで…」
テュワリストさん「ってCCOしやがったぜ!さすが霊夢!転んでもただでは起きない!そこに痺れる憧れるゥ!!」
罪の光ランデヴさん「グレランを指示」
ディワタさんこれは噛まれてもしょうがないと思います。むしろ護衛いらないくらいです。
クレイマンさん「霊能出ろが霊夢出ろに見えた」
風渉りさん「もう出てる >>偽りの笑顔」
南高梅さん「じゃあ全部出ればいいと思うよ」
群青さん共有CO 相方罪の光ランデヴ
議事録さん「霊出てるよ」
なかもずさん「なかもずーなかもずー 終点です」
まいてつさん「まあグレランでいいんじゃない」
偽りの笑顔さん「霊能出ろ」
なかもずさん「もったいない
霊能噛めるチャンスだったのに>ディワタ」
風渉りさん「潜伏前提っぽかっただけ、以上」
テュワリストさん「霊夢ぅ・・・ごめんなぁ・・・ぐすっ」
俺クリントンさん「テュワリストとディワタは親戚関係にある(最高機密情報)」
罪の光ランデヴさん共有CO
けーぐさん「占わらない?」
南高梅さん「おはようございます」
議事録さん「そうなるのか」
ディワタさん理由:ブラックハンドさん、無口なのにしっかりURL貼っててさりげないやさしさがあるんだからぁ!
罪の光ランデヴさん「おはよう」
議事録さん「◆ディワタさん 「おはよう!」
COなさそうだね」
トイザラストさん「まいてつはしんでどうぞ」
ディワタさん占いCO ブラックハンド ◯
ブラックハンドさん「おはよう」
テュワリストさん理由:
魔理沙様の素敵な占い場所はどこだ〜?
アイコンを見てみろ!私の相棒の霊夢だぜ!
占わらない理由はないんだぜ!☆
今日は神社閉店の日!
クレイマンさん「おはよー」
けーぐさん「おはよう!」
ディワタさん「おはよう!」
トイザラストさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはよう」
風渉りさん「おはよう」
偽りの笑顔さん「おはよう」
議事録さん「おはようございます」
テュワリストさん「私が占い師COをするぜ!ディワタは●だ!」
俺クリントンさん「おはよう俺クリントン」
まいてつさん「reinou-CO」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/01 23:03:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南高梅 <<<
けーぐさんの独り言「ナナナはじめよう〜〜〜〜」
ブラックハンドさんの独り言
まいてつさんの独り言「reinou-CO」
トイザラストさんの独り言「発言を控えめにしよう。といいつつ大体6、7になっちゃう癖をどうにかしたい」
まいてつさんの独り言「reinou-CO」
風渉りさんの独り言「この調子だと騙るでしょうし、キツいかな」
けーぐさんの独り言「伝説への道 叩いて開け ナナナ七色ナナリューション」
トイザラストさんの独り言「狼めっちゃ賑やかやんな。ステ吊らんとこ…」
俺クリントンさんの遠吠え「まとまりがないようで、実にまとまっている!」
テュワリストさんの独り言「ローカルルールをちゃんとチェック」
ディワタさんの遠吠え「きままにいこう」
けーぐさんの独り言「時代ぐるぐらるけど 過去はもう来ない カミカミング 力集め
今ここから始めよう〜(3,2,1GO!)」
風渉りさんの独り言「狐は狩狐としておきますか」
俺クリントンさんの遠吠え「何でもいい」
風渉りさんの独り言「村○狼○狐●の構図か、狼○狼●まで持ち込みたいところ」
南高梅さんの遠吠え「騙りでるかもしれないしでないかも」
俺クリントンさんの遠吠え「いつ囲いくれてもいいし、●ぶつけてもらってもいい」
けーぐさんの独り言「ずっとずっと 恋い焦がれた ナナナナナナが並ぶ瞬間」
ディワタさんの遠吠え「初日で出ずにそのうち出るね、出るとしても」
ブラックハンドさんの独り言「騙っているとね、全身が震えだすんだよね。自分でもわからないほどに。
こんな感覚は他のどのゲームでもないんだな」
俺クリントンさんの遠吠え「OKOK。」
南高梅さんの遠吠え「130噛みで」
俺クリントンさんの遠吠え「じゃあ、今回は騙り任せたぁよ」
けーぐさんの独り言「ナナナ七色 ナナリューション
ごごご極楽 ららら楽園 デンリューショーン」
ディワタさんの遠吠え「でも真でも銃殺対応遅いからごめん」
テュワリストさんの独り言「6日目まで潜伏するか」
ディワタさんの遠吠え「じゃあ3行目頑張って作るね」
テュワリストさんの独り言「負けそう」
俺クリントンさんの遠吠え「俺何でもいいよ」
南高梅さんの遠吠え「群青も対応すっかな」
けーぐさんの独り言「歌っても良いですか?」
ディワタさんの遠吠え「狂人が出なかったらそのうち潜伏占い師として出ようかな、潜伏でも騙りでもどっちでもいいよ」
罪の光ランデヴさんの会話「了解です、冒険はしないで行きましょう」
南高梅さんの遠吠え「トイザラスト、ブラックハンド、偽りの笑顔対応」
群青さんの独り言「GM村たて感謝」
風渉りさんの独り言「2016年初狂人、今年も頑張りましょう」
偽りの笑顔さんの独り言「このゲーム初心者を脱出して初級者になるくらいが一番面白い。
このゲームってこんなに奥深かったんだって感動がある」
議事録さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
群青さんの会話「進行苦手です」
ディワタさんを占います。 >>> テュワリスト <<<
俺クリントンさんの遠吠え「さてどうすっかな」
ディワタさんの遠吠え「よろしくー」
罪の光ランデヴさんの会話「気が合いますね」
風渉りさんの独り言「潜伏したい気分なんですけどね」
群青さんの会話「FO希望です」
トイザラストさんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。」
南高梅さんの遠吠え「よろしくー」
偽りの笑顔さんの独り言「正直wiki読んでルール全部分かるのはちょっと難しいと思うし
分からない事とかあったらなんでも聞いてみることが一番よね」
風渉りさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
まいてつさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
俺クリントンさんの遠吠え「ワオ狼!よろしく頼むよ相方たちよ」
ディワタさんの遠吠え「よろしくね」
群青さんの会話「よろしく」
けーぐさんの独り言「むらびとばかりですね」
クレイマンさんの念話「やったぜ」
ナポリタンさんの独り言「すむらー」
ディワタさんの遠吠え「狼だ!」
罪の光ランデヴさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 22:58:44)
ゲームマスター「かいし」
ブラックハンドさん「よろしく」
ディワタさん「よろしくおねがいしまーす」
テュワリストさん「てゅわああああああああ」
議事録さん「よろしく」
俺クリントンさん「よろしくお願いしたまえ俺に」
偽りの笑顔さん「宜しくお願いします」
トイザラストさん「宜しくお願いします」
風渉りさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒にてかいし」
123456789987654321さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふっき」
ゲームマスター「2300でこなければ16」
kariさんが俺クリントンに名前を変更しました。
罪の光ランデヴさん「負けられない戦いがそこにはある・・・」
ゲームマスター「こんばんわ」
金髪の子さんがテュワリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2vsずさ」
マグカップさんがまいてつに名前を変更しました。
俺クリントンさん「またせてしまって申し訳ない、こんばんわ」
ディワタさん「こだわりですな>ランデヴさん」
罪の光ランデブさんが罪の光ランデヴに名前を変更しました。
罪の光ランデヴさん「罪の光ランデヴ」
ゲームマスター「赤ふえそう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:55:04)
風渉りさん「ログ取るやり方も知らなかったけど、あの頃を振り返るとよく人狼できてたなとしみじみ」
ナツウソさんが罪の光ランデブに名前を変更しました。
ナポリタンさん「初めての村は狂人で投票が終わると前日のログが見れなくなるの知らなくて地獄を見た。」
kariさんが金髪の子に名前を変更しました。
kariさんがナツウソに名前を変更しました。
ディワタさん「俺も実際は3〜4戦くらいしか読まなかったと思う…」
ゲームマスター「名前変えてね」
風渉りさん「wikiは全部読んで、ログ読まずに初めて村に入ったらグレラン死した思い出」
ゲームマスター「赤vsずさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが偽りの笑顔に名前を変更しました。
けーぐさん「お待たせしました」
ブラックハンドさん「私のときは初日先生の人狼講座だけ全部読んで、ログは一戦分だけみて始めたかなぁ」
kariさんがなかもずに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
罪の光ランデヴさん「こんばんは」
ディワタさん「「キャシーズチョイス」とは、NY発で、女性の毛穴トラブル、大人ニキビといった肌問題を根本から解消することを目的としたスキントリートメントブランドなのですが……」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:51:28)
風渉りさん「わかめてサーバーのルールに関してと、トリップのこと把握すれば最低限のことは出来るよ」
なゆんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ディワタさん「100戦ROMれと言われた時期もあったのに丸くなったもんやで」
kariさんが議事録に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあひとつ筒けっていきますわ」
議事録さん「よろしく」
風渉りさん「どこから読めとは言えないかな、ブラックハンドさんの貼ってくれたURL全部読めば安心して入れるはず >>なゆんさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:49:54)
まいてつさん「ただいま」
ゲームマスター名前変えてくださいね
偽りの笑顔さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
テュワリストさん「こんにちは」
ゲームマスター今後のご参加はいつでも歓迎します
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:48:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:48:50)
ゲームマスター「よく読んで。参加してちょーだい」
ブラックハンドさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C2%BC%BF%CD」
ディワタさん「やべwwww声でたwwww」
クレイマンさん「お肌ケアw」
ゲームマスター「あら」
ゲームマスター「よく読んで。参加してちょーだい」
風渉りさん「それはURL間違えてる」
ゲームマスター「http://jinrou.zz.tc/HUM これを」
ゲームマスター「えっとねなゆんさん」
ゲームマスター「そうなんか」
トイザラストさん「もう一つの村追い出されてるよ…」
なゆんさん「はじめまして…。」
ゲームマスター「あいー」
なゆんさん「はい…。」
まいてつさん「じゃあちょっと紅茶飲みにいってきます」
けーぐさん「お手洗い行ってきます」
ゲームマスター「もうひとつの村を見てきてね」
kariさんがけーぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「なゆんさんはたぶん違う村に来た人だと思うよ」
kariさんが風渉りに名前を変更しました。
なゆんさん「はじめまして…。」
かりさんがナポリタンに名前を変更しました。
なゆんさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:43:11)
ナポリタンさん「ふぉんふぁんふぁ(スパゲティもしゃもしゃ」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:42:24)
ゲームマスター「あるよ」
kariさんがブラックハンドに名前を変更しました。
まいてつさん「紅茶飲みにいく時間あるかな」
kariさんがトイザラストに名前を変更しました。
kariさんがクレイマンに名前を変更しました。
kariさんが群青に名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
kariさんがディワタに名前を変更しました。
kariさんが南高梅に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
ゲームマスター「こんばんは」
ブラックハンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:37:33)
ゲームマスター「こんばんは ご入村は先に始末」
なおサピさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なかもずさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:35:50)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:35:27)
ディワタさんしかし俺は1回しかない人生で人狼に出会えて良かったとは思っている!
ディワタさん「人狼が…うるおいか……なんかカサカサしてきた……」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ええのよ。人生にはうるおいがないと>赤」
ディワタさん「帰って一番最初にした事:PCスイッチオン
起動中にコート脱いで手洗って
トイレも行かず、ごはんも食べる前に入村
俺って廃だな…と思う……」
風渉りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:31:14)
たっつんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:30:29)
ゲームマスター2245
ディワタさん「ごはん食べて来る」
ゲームマスター「こんばんは」
ディワタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:24:14)
けーぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:17:20)
ゲームマスター「こんばんは」
群青さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:13:23)
kariさん「ばんばんばんばんざい」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:09:39)
ゲームマスターとまったから2230更新確認で
南高梅さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:03:59)
ゲームマスター「こんばんは」
まいてつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:02:59)
ゲームマスター「とりあえず2210まではけらないよ」
クレイマンさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「はいりなおす」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:01:37)
ゲームマスター「こんばんは」
トイザラストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:00:32)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:00:14)
ゲームマスター「さてと」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:49:07)
123456789987654321さん「数字置いときます。」
kariさんが123456789987654321に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:55:30)
ゲームマスター前村が終わるまでそろわないと思うので無反応です
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る