過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
山型パン
PANA ◆gQBW.tei0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶味
えりん ◆WRRHy5jmJo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
東京03
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まつたけ
まつたけお
[狂 人]
(生存中)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
 
 
憧れの残滓
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
翡翠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆8FahTbHiQ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉛筆
sk ◆IY.OSeVJBs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももんち
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来不足
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146239番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来不足さん「ただまぁ今回は真ー狂っていうレア内訳かつ狂人が信用勝った功績が大きかったと思うし、グレ噛みも狩り即抜きだったので狼陣営の胆力の勝利って感じです>憧れ」
憧れの残滓さん「GM同村おつありですぅ」
まつたけさん「村たて同村感謝です」
山型パンさん「GM同村ありがとうございました。」
東京03さん「GMさん同村さんありがとうございました」
憧れの残滓さん「あそこは翡翠さんに従っとけばよかったっすね(笑)>未来不足さん」
未来不足さん「GM同村の皆様お疲れ様でした」
まつたけさん「初日遅れたときはやばかった」
翡翠さん「やっぱり狼難しいから村がいいな><」
ルークさん「村たてありがとうでした。」
憧れの残滓さん「初狂人!?(驚愕)」
翡翠さん「村立て同村ありがとうございました。」
未来不足さん「ただ、占いは即抜きできた模様>翡翠さん」
翡翠さん「狩噛みもすべて相方のおかげです」
東京03さん「立てました どうぞ
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146244番地」
山型パンさん「うま過ぎた>マツタケ」
翡翠さん「占い1で噛むの勇気がすごくいるって狼やってみて分かりました!」
ももんちさん「狼は東京03噛みが一番のファインプレイかもね
狩人じゃなくてもそこの噛みはアツい」
未来不足さん「ウチュウラーは5人日何処狼でみてたの?占い?」
まつたけさん「初狂人でしたが大丈夫だったかな?」
山型パンさん「マツタケ狂人とか捨てたんだよ
抹茶狂人でみたんだよ」
憧れの残滓さん「(まさか狩人抜けるとは思ってなかった)」
まつたけさん「ご主人様もお疲れです」
憧れの残滓さん「狂人様様だった。ありがとう。」
ももんちさん「もっと冷徹になるべきだったな
敗因の一端は俺にもある」
翡翠さん「狂人さんも鉛筆さん●でアッピルありがとうございます。」
抹茶味さん「霊能初日だし狩人即抜かれるしで、村はついてなかった
お疲れ様でした」
まつたけさん「霊能に出てよかった」
翡翠さん「乗りまぁす」
未来不足さん「霊護衛してたのかよ>03」
ももんちさん「お疲れ様でした」
東京03さん「次村ありまぁす」
憧れの残滓さん「あそこまで残ってくれてうれしい、何の問題もない。>翡翠さん」
まつたけさん「勝利の味!」
抹茶味さん「●引いた時は楽勝村だと思ったのにそこからが地獄でした(;ω;)」
東京03さん「昨日グレラン死したから伸ばしたのに噛まれるし><」
未来不足さん「お疲れ様でした」
翡翠さん「相方に勝たせていただきました。不甲斐ない狼で申し訳ないです」
東京03さん「お疲れ様でした」
憧れの残滓さん「おつおつですぅ」
抹茶味さん「お疲れ様でした」
山型パンさん「お疲れ様。占いすまん」
まつたけさん「お疲れ様です」
翡翠さん「お疲れ様でした」
ウチュウラーさん「うぅ・・・」
人 狼」の勝利です!(16/02/01 23:17:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
まつたけさん0 票投票先 → ウチュウラーさん
憧れの残滓さん1 票投票先 → ウチュウラーさん
ウチュウラーさん2 票投票先 → 憧れの残滓さん
ももんちさん「未来不足が狼だったら村が弱かったということであきらめるべきだったか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
未来不足さん「やっぱ遅い霊能は真でも吊るす過激思考復活させなきゃだわ」
憧れの残滓さん「ウチュウラー吊りで問題ない。」
憧れの残滓さんウチュウラーさんそれは厳しいよ。そしたら抹茶味が偽になる。内訳謎すぎるよ
まつたけさん「かったあああああ」
未来不足さん「◆東京03さん 「村騙りワンチャン」
ふぇぇ…占い狼ー狂という内訳でなければ占い真ってまるわかりなのですぅー」
まつたけさん「うちゅうらー釣りですよね?」
ウチュウラーさん「LWCOしますよー」
憧れの残滓さん「知ってたよ狂人ちゃん。お疲れ。ウチュウラー投票であわせて。LWCOだよ」
抹茶味さん「ただ昨日の発言通りルーク狼でみてたので、その時点でもう自分ダメだったのでしょう」
まつたけさん「狂人CO」
憧れの残滓さん「そうだね。抹茶味偽はほぼあり得ないからね」
ももんちさん「流石に鉛筆○なら未来不足は吊られていなかっただろう」
東京03さん「村騙りワンチャン」
ルークさん「うーん、ごめんね。」
翡翠さん「私が抹茶味さんの立場だったら泣いてる」
ウチュウラーさん「これだったら憧れの残滓狼でいいですね」
憧れの残滓さん「えぇーウチュウラー君が狼だったのー吊らなきゃ―」
抹茶味さん「つらいです」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
憧れの残滓さん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(16/02/01 23:13:27)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> 憧れの残滓 <<<
翡翠さん「相方かっこいい><」
まつたけさんの独り言「やったぜ」
ももんちさん「未来不足で手が詰まったのが敗因だな
そうなるとまつたけの霊のっとりが大きかったといえる」
抹茶味さん「お疲れ様でした」
山型パンさん「占いお疲れ様」
憧れの残滓さんの遠吠え「結果騙り……はありえねぇな。真占いを吊らす霊能はいない。狂人確定」
未来不足さん「みんな好きだろ?民主主義?」
まつたけさんの独り言「勝ったああああ」
翡翠さん「民意の集結」
5日目の夜となりました。(16/02/01 23:12:42)
抹茶味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まつたけさん1 票投票先 → 抹茶味さん
ルークさん0 票投票先 → 抹茶味さん
抹茶味さん4 票投票先 → まつたけさん
憧れの残滓さん0 票投票先 → 抹茶味さん
ウチュウラーさん0 票投票先 → 抹茶味さん
ももんちさん「まず騙りを狂人に限定する理由がないし
今日のグレ3択は票が割れるからなあ
まつたけが狂であれ狼であれ抹茶味は囲いないということが唯一わかってるはずのウチュウラーがこれではな」
未来不足さん「狩人…いったいどこで死んでしまったんだ…!」
東京03さん「せめて偶数になっていれば・・・」
未来不足さん「ていうか、ウチュウラーはどこを狼で見てるのかしら」
東京03さん「ウチュウラー視点ルーク村置きすれば憧れ吊っていいんだけどな」
山型パンさん「ルークがバリバリ喋っててびっくりするわ」
ルークさん「・・・」
抹茶味さん「狼も狂人も私を偽にしたいので、噛まれないんですよ
私の占い結果は〇でも●でも関係ない だって偽物にしたいから」
まつたけさん「占いかまれないのは狼だからです」
憧れの残滓さん「あれ?そっか、抹茶味偽にもっていくつもりなら別にこの噛みでもいいのか?」
ウチュウラーさん「ひとまず僕は占い吊ればいいと思いまーす」
東京03さん「昨日の時点でウチュウラーが占い吊る発言してるから妥当オブ妥当な&#22169;みでしょう」
まつたけさん「とりあえず占い釣りで最終日にいきましょう」
未来不足さん「ウチュウラーは多分霊偽まったくみてないので容易にお手々繋げそうですね」
ルークさん「占霊を当てて→灰3択

よりは

いきなり「灰3択」の方がいい。」
憧れの残滓さん「抹茶味が真、まつたけ狂なら、グレー3に狼がいるわけで占われるの怖すぎるからこの噛みはまずない。抹茶味噛まれるはず
抹茶味狂でもこれはいっしょ。」
ウチュウラーさん「でも抹茶味視点霊能の中身が狂か狼かって結構重要な情報だと思いますよー>憧れの残滓」
抹茶味さん「あ、霊能は狂でみてます
霊能いないのをみてでてきたんでしょう」
まつたけさん「占いつれば終わると思います」
ルークさん「いや、狂人がいて
騙りが狂人と見るなら吊る理由がないな。

成功したら、役職噛みで3択
それなら『最初から3択』した方がいい。」
未来不足さん「この場面ならパン噛みのが正着なのかねぇやっぱ
占い噛み→霊ケアもしくはグレ殴り合いのが個人的には好きかなぁ」
翡翠さん「相方、霊能狼乗っ取り見るなら霊能占って●出たら占いの仕事終了しますよ」
抹茶味さん「正直ルークが分からない
初日乗り切ったせいで、ここ吊るのも占うのも嫌な感じになってしまった
そして初心者というわけでもなく、きちんと考察している印象なので、意図的なステをした狼なのかもしれない
…と今思った」
まつたけさん「たぶん占いは狼だと思います
占いを狂人にまかせるのも狼は不安ですし」
ももんちさん「ああ、でもこれは正論だな>霊能占う意味ない」
ウチュウラーさん「というか抹茶味偽だったら山型パンLWかなって思ったんですがねー」
憧れの残滓さん「いるよ!>ルーク」
ももんちさん「憧れさん視点漏れまくりなんだけどなあ」
憧れの残滓さん「だから○で狂人だろうが●で狼だろうが、奇数なんだから吊らなきゃ明日PPだぞ?そりゃ占ういみねぇよ>ウチュウラー」
ルークさん「あれ?
12人は狂人いないんだっけ?」
憧れの残滓さん「まぁ、どっちも死んでないってことはどっちかに狼いるのは間違えないな。」
ウチュウラーさん「ここでライン切れた霊能占わない抹茶味さんの真は切っていいと思いまーす」
東京03さん「ウチュウラーと組んで占い吊るのがやりやすそうだけど」
ルークさん「・・・いや、騙りは狂人の気がするな。」
抹茶味さん「とりあえず、私に囲いはないことをわかっていただけたと思う」
まつたけさん「おはようございます 占い欠けでしたか」
憧れの残滓さん「……俺はてっきり占いが噛まれると思っていたんだけど。」
山型パンさん「うーんこの、お疲れ様」
抹茶味さん理由:終わりませんでした…霊能初日でした絶望しました
霊能はどうせ殴り合う運命なので占いません
グレーに最後の一手をとります
翡翠さん「相方ナイス噛みです!」
ルークさん「どっち吊ろうか。」
まつたけさん「霊能CO 翡翠◯」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
ルークさん「おはよう」
抹茶味さん「占いCO ウチュウラー〇」
憧れの残滓さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(16/02/01 23:05:21)
山型パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山型パンさんを狙います。 >>> 憧れの残滓 <<<
ウチュウラーさんを占います。 >>> 抹茶味 <<<
ももんちさん「パン山型が正解しておるな」
山型パンさんの独り言「両偽は見たくないが」
抹茶味さんの独り言「グレ3人…」
ももんちさん「霊能は占う必要ない、吊るから
そこに勝ってもなお噛まれる危険性あるからやはり○をひとつ残すあるいは狼位置を確定させるグレ占いが一手得だと思う」
山型パンさんの独り言「LW憧れか?」
憧れの残滓さんの遠吠え「ワンちゃんかけてみるかぁ?いやでも普通にルークウチュウラーに殴り勝てばいいのか?」
山型パンさんの独り言「抹茶狂のマツタケ真?」
未来不足さん「まぁ●出すタイミングおかしいから問題ないか」
翡翠さん「霊能占ってください><」
まつたけさんの独り言「私視点占い偽をおさなければ」
抹茶味さんの独り言「霊能占ったほうがいいんかなーでも村視点微妙じゃないかなー」
ももんちさん「占い視点、霊能が狂であれ狼であれ5>で吊らなければならないから、やはりグレーを占うのが筋じゃないかな」
ウチュウラーさんの独り言「抹茶味さんがまつたけさんに何出してくるかですねー」
憧れの残滓さんの遠吠え「びみょーい」
憧れの残滓さんの遠吠え「占いと霊能で殴り合わせる?」
憧れの残滓さんの遠吠え「うらなわれたら終わりが見えるな。」
未来不足さん「そうなったら狼ー真かもしれない!なんて発想してくるのもいそうで怖いなぁ」
東京03さん「いや霊真ならグレ3か」
まつたけさんの独り言「ごしゅじんさまがあああ」
憧れの残滓さんの遠吠え「これどうしよう。占い死んでほしいけど、」
山型パンさんの独り言「終わらないのかよ!」
抹茶味さんの独り言「おわらなーい☆」
翡翠さん「お疲れ様でした」
憧れの残滓さんの遠吠え「発言まずりまくりだなぁ」
4日目の夜となりました。(16/02/01 23:01:15)
翡翠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まつたけさん0 票投票先 → 翡翠さん
山型パンさん0 票投票先 → 翡翠さん
翡翠さん6 票投票先 → 抹茶味さん
ルークさん0 票投票先 → 翡翠さん
抹茶味さん1 票投票先 → 翡翠さん
憧れの残滓さん0 票投票先 → 翡翠さん
ウチュウラーさん0 票投票先 → 翡翠さん
東京03さん「黒を引いてきた場所によって信用を回復するという手もあるけど」
東京03さん「それを折り込むと占いは霊能占いになるか」
東京03さん「霊真だろうと結局最終日グレ2になるから明日グレランすればいいのか」
翡翠さん「ルークさんの遅さあざといですね」
ウチュウラーさん「占い狂で山型パン狼のパターンも考えられるのに占い狼で決め打つんですか?>翡翠」
抹茶味さん「終わらない時(たぶんないと思うけど)は霊能or私吊ればいいんです
私視点霊能真偽分からないので、終わらない可能性も微レ存」
翡翠さん「COなし」
ルークさん「吊って終わらなきゃ
占いVS霊能だね。」
憧れの残滓さん「霊能占って●だろうが○だろうが奇数だよ?>ウチュウラー」
未来不足さん「ルークゥゥゥ!!」
抹茶味さん「そうだね 頭いいですね!>ウチュウラーさん」
翡翠さん「この占い最終日まで残るんじゃないですか」
ももんちさん「◆憧れの残滓さん 「勝ったな。崇めたまえ。」
◆憧れの残滓さん 「終わらなかったらまつたけ吊って最終日かぁ。殴り合いの準備?」
視点漏れまくってるけど誰も気づかないだろうなあ」
ゲームマスター「戻った」
ウチュウラーさん「終わらなかったら霊能占えばいいだけじゃないですか>抹茶味」
ルークさん「おはようございます。」
憧れの残滓さん「まぁ翡翠さんはそう主張するしかないわけで。」
山型パンさん「一応聞いておくが翡翠COある?」
未来不足さん「今日翡翠吊って明日霊占の真決め打ち
でもまぁ、狂人の霊騙りっていうのはさすがに追いにくいから分が悪いかな」
まつたけさん「翡翠つりで終わるかな?」
ゲームマスター「ルークさん赤いです」
抹茶味さん「もちのロンでCOないようなので翡翠さん吊りましょう」
翡翠さん「これ、占い狼なんじゃないですか」
ももんちさん「まあしかし霊能偽にたどり着くかなあこれ
普通に占いのほうが偽になりそう」
翡翠さん「なんで狼占い噛まないんでしょう そろそろ詰みが見えてきてるのに」
ウチュウラーさん「占い初日証明したかったら吊られて下さいね>翡翠」
憧れの残滓さん「終わらなかったらまつたけ吊って最終日かぁ。殴り合いの準備?」
抹茶味さん「◆ウチュウラーさん 「翡翠つって終わらなかったら抹茶味吊りでいいですね」
霊能偽の可能性もありますよ」
未来不足さん「◆憧れの残滓さん 「勝ったな。崇めたまえ。」
あざとい!あざとい!」
山型パンさん「黒吊ってくるなら明日」
ももんちさん「狩人抜かれてたか そして霊は狂だったか まあその場合占いが真だからある程度いける」
ウチュウラーさん「翡翠つって終わらなかったら抹茶味吊りでいいですね」
翡翠さん「占い初日かよ」
まつたけさん「おはようございます
lwはだれなのか?」
憧れの残滓さん「勝ったな。崇めたまえ。」
抹茶味さん「霊能真ならおしまい」
未来不足さん「おつむら」
まつたけさん「霊能CO 未来不足◯」
憧れの残滓さん「昨日スケで見れなかったウチュウラーだけど、あんまり印象ない。翡翠で終わるんじゃね?って感じ。」
ももんちさん「お疲れ様でした」
山型パンさん「パンはパンでも山型パン!」
抹茶味さん理由:霊能真なら1/4にLW
霊能狂なら1/2狼
昨日と同じく投票先のウチュウラーさん占いにしようと思いましたが、
噛みあわされるのが怖いので敢えて外します
夜はきちんと考察している割には日中の発言少な目、ボロを出さないようにしているのかも
翡翠さん「おはようございます」
憧れの残滓さん「おはよう。」
抹茶味さん「占いCO 翡翠●」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
4日目の朝となりました。(16/02/01 22:54:36)
ももんちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももんちさんを狙います。 >>> 憧れの残滓 <<<
ももんちさんの独り言「指定してみるか」
未来不足さん「ていうか、霊能CD!ってCOしたら盲信されるんですね。今度やってみるわ
霊界視点からだけど、あれって完全に焦ってタイプした結果か」
抹茶味さんの独り言「生き残りたい生き残りたい」
ももんちさんの独り言「残滓は役もち感ぱないけど狩人かなと思ってるところだが」
抹茶味さんの独り言「占いCO 翡翠●」
翡翠さんを占います。 >>> 抹茶味 <<<
東京03さん「今日片方引かれても、明日の占と霊の決め打ちに勝つ方がいいか」
まつたけさんの独り言「間違えた霊能かけだ」
憧れの残滓さんの遠吠え「霊能の結果もあんまり噛みとあってない」
憧れの残滓さんの遠吠え「あんまりかなぁ。>翡翠さん
1−1だから」
まつたけさんの独り言「占いかけだからかんでくれないかな?」
ももんちさんの独り言
◆ルーク
「霊噛みないって事は
狼も鉛筆投票かもしれないぞ。
後は、霊騙り・・・は
あんまりないか。12人じゃ。」
まあ、これか」
憧れの残滓さんの遠吠え「まぁ1wつれても霊偽で霊能吊れるし、なんとか戦えるかなぁ」
翡翠さんの遠吠え「占い狼だろ殴りってこの展開で有効ですか?なんかもういっぱいいっぱいで全然発言できないです」
未来不足さん「やっぱ遅い霊能は即殺すべき。はっきりわかんだね」
憧れの残滓さんの遠吠え「今5グレー3吊り。一応完グレ噛んだら詰みか。」
ももんちさんの独り言「抹茶は狂な気がするがそれだとまつたけ真だし鉛筆で吊れてるから問題ない」
翡翠さんの遠吠え「初日に自分から狩人がんばれって言ってるのが気になる」
翡翠さんの遠吠え「山型パン噛みたいですね」
抹茶味さんの独り言「そこは村な感じしてたんだけどなー」
まつたけさんの独り言「霊能CO 未来不足◯」
未来不足さん「おまえ狩かよ!!>03」
ウチュウラーさんの独り言「まーでも後半SGで吊れるぐらいだったら・・・」
ももんちさんの独り言「ここで吊れたか
まあいいや狩じゃないだろ多分」
憧れの残滓さんの遠吠え「狩センサー死んでるんだ。」
憧れの残滓さんの遠吠え「山形パンとももんちどっちの方が噛みたいですか?」
まつたけさんの独り言「どうしたらいいのか」
翡翠さんの遠吠え「狩人どこなんでしょ」
ウチュウラーさんの独り言「<<えー、違うのー?>>」
未来不足さん「ほれみろ。おつかれさまでした」
憧れの残滓さんの遠吠え「さぁ狂人騙りか。」
3日目の夜となりました。(16/02/01 22:49:32)
未来不足さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まつたけさん0 票投票先 → 未来不足さん
山型パンさん0 票投票先 → 未来不足さん
翡翠さん1 票投票先 → 未来不足さん
未来不足さん5 票投票先 → 憧れの残滓さん
ルークさん0 票投票先 → 憧れの残滓さん
抹茶味さん0 票投票先 → ウチュウラーさん
憧れの残滓さん2 票投票先 → 翡翠さん
ウチュウラーさん1 票投票先 → 未来不足さん
ももんちさん0 票投票先 → 未来不足さん
東京03さん「どこ噛むんだろうな グレーかな」
未来不足さんこれ以降も霊に護衛はいらん。グレランしようず
抹茶味さん「グレランだ」
憧れの残滓さん「ごめん。殴りがあんまり雑だからどこに反応したらいいかよくわかんない>未来不足」
山型パンさん「グレランいく?」
ももんちさん「いや、憧れ吊るくらいなら君吊るわ>未来不足」
未来不足さん「思考できるじゃーん>ルーク」
ウチュウラーさん「出遅れ狂で見てるのがまつたけさんの方だったら心配いらないんじゃないんですかね>山型パン」
抹茶味さん「おはようルーク」
未来不足さん「憧れ散々殴ってるのにあんまり反応してくれないのかむー」
ももんちさん「山型で囲いがあるとこの噛みになるような気がしなくもないけど
それなら素直に霊脳噛めばいいし普通に東京噛みたかったんだろ
発言的に囲いって感じあんまないし少なくとも今日まで抹茶は結果真だろ」
ルークさん「霊噛みないって事は
狼も鉛筆投票かもしれないぞ。

後は、霊騙り・・・は
あんまりないか。12人じゃ。」
憧れの残滓さん「鉛筆じゃなくてルークだ」
未来不足さん「せやな、ならここは憧れでも吊っておかないかい?>ももんち」
抹茶味さん「霊偽なら狂でしょうかね 噛みとあわないので狼ではないと思いますよ>翡翠さん」
憧れの残滓さん「となると鉛筆は確かにあまり吊りたい一じゃないね>未来不足
あんまり身内しなさそう」
まつたけさん「今日もぐれらん?」
未来不足さん「ちげぇか、霊結果●ならなおさらグレ噛みなんざマゾすぎるか」
ももんちさん「未来不足超吊りてえ
でもここ吊れないのは他のグレーが白くないからなんだよ」
山型パンさん「出遅れ狂人かもしれんぞ」
未来不足さん「霊結果の信ぴょう性は置いといて。
その結果を巡視するなら非投票者からいっとけ」
憧れの残滓さん「そうだなぁ確かに鉛筆狼と完グレはあんまりあわないかも>ももんち」
ウチュウラーさん「鉛筆さんで吊れたのであれば未来不足指定しておけばいいと思いまーす
昨日鉛筆ではなくルークに投票してましたし」
翡翠さん「霊能の出遅れからしてもなんだかなあ 初心者っぽいと思ったんだけどどうなんだろう」
抹茶味さん「ルーク-鉛筆はないでしょう
他のグレランでいいんではないでしょうか」
ももんちさん「こうなると超未来不足さん吊りたくなる病にかかってるけど大丈夫か?俺」
未来不足さん「鉛筆よかルークみたいな完ステ吊っておいたほうが序盤はいいだろ。残してどうすんだよ
これ以降そういう発言増えるだろうから村確定させるかどうか決めとけって話だよ>憧れ」
翡翠さん「鉛筆さんって●かったっけ 生存欲のなさからして役持ちはないと思ったんだけど」
東京03さん「票で殺されたのかな
適当に入れておけばよかった」
憧れの残滓さん「lwなら随分余裕あるな」
ウチュウラーさん「ルークは状況把握すらしてない感じがしたから一旦おいておくべきだったと思いますよ>未来不足」
ルークさん「おはようございます。」
ももんちさん「その霊結果は信じてみたいね
完グレ噛みは気にくわないが」
抹茶味さん「グレラン力すごぉい」
山型パンさん「そこ黒なのか」
未来不足さん「すっごい狂アピ臭くて嫌になるなぁその結果」
憧れの残滓さん「ルークは今日CO出ないなら吊っていいだろ。鉛筆も位置的にそんなにかわんねぇよ》未来不足」
翡翠さん「ルークさん狩りだったら怖すぎて投票できないのでとりあえず放置。
未来不足さん 「あぁ、いたのか霊能
変わらずグレランでいいです。ただし、まつたけに護衛はいらない
気に食わない奴がいるなら今すぐ言ってください」
護衛誘導しつつ占いに擦り寄りしてるのが気になります。霊能は占い真偽見定める上でも重要なのでいただけません。
ゆえに投票。」
ももんちさん「ほう」
まつたけさん「昨日は挨拶忘れててごめんなさい
グレランで早速狼つれました
お役目終了しちゃった」
未来不足さん「グレ噛みしてくるなら憧れでも指定しとけ」
ももんちさんまずルークは占いあるいは霊脳COはないか?
憧れの残滓さん「間に合わなかった。」
まつたけさん「霊能CO 鉛筆●」
抹茶味さん「変な噛み時間だったね」
ウチュウラーさん鉛筆さんとルークさんは同じステだったけど
挨拶が相当遅かったルークさんはCO聞いてから吊るかどうか決めるところですねー
そう考えると未来不足さんの投票は悪意があるって感じがしまーす
東京03さん「またしんだぁ><」
未来不足さんあとさー昨日の時点でルーク残すってことはもうそこ村で確定させるってことでいいんだろ?
それ先に決めとけ
ももんちさん「東京03はもう村じゃなかったら負けましょう
未来不足もここが村じゃなかったら厳しいかと
ほかはカットしていいかしら
よって占い先としては憧れの残滓またはウチュウラーまたは翡翠が妥当
これだけグレーが怪しいなら役職は両方真が濃いでしょ
まあ未来不足はルーク投票してる点では怪しさがあるので
占い先としてもよい」
憧れの残滓さん東京02 とくになにもいう必要がない村。うらなわなくてもいいくらいだけど占ってもいい
ももんち ◆ももんち 「自分の限界を感じる」
     ◆ももんち 「だめだいいCDの訳が何も思いつかなかった」 面白いからまず村
翡翠   なんか発言稼ぎっぽい。微妙。
未来不足 怪しいところより村っぽいところを言うスタイル。ヘイト集めたくない?
ももんちさん「噛み時間変えてきたね」
山型パンさん「パンはパンでも山型パン!」
未来不足さんウチュウラーは殴りは雑だが村目 ももんちは発言の印象は上々
鉛筆は思考見えないので吊っておけ ていうかルーク残すのかよ
03と憧れなら狙うなら憧れかな 憧れさんもっと思考できますよね?
抹茶味さん「理由:◆ももんちさん 「霊初日で占い真確定のボーナスゲーや」
村視点で即この発言はできるものですかね
占霊を真偽2択で考えてるあたりも気になります」
翡翠さん「おはようございます」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
憧れの残滓さん「おはよう」
抹茶味さん「占いCO ももんち〇」
未来不足さん「おはようございます。抹茶占い候補じゃーん最後の発言忘れてー」
ももんちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/02/01 22:42:21)
東京03さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京03さんを狙います。 >>> 憧れの残滓 <<<
まつたけさんを護衛します。 >>> 東京03 <<<
まつたけさんの独り言「霊能CO 鉛筆●」
まつたけさんの独り言「これでいこう」
翡翠さんの遠吠え「あと相方0票なので占われるかもしれないですね」
まつたけさんの独り言「霊能CO 鉛筆●」
抹茶味さんの独り言「投票先が霊能と一緒じゃないか」
憧れの残滓さんの遠吠え「130」
鉛筆さん「お疲れ様」
憧れの残滓さんの遠吠え「任される。グレー噛むと思う」
抹茶味さんの独り言「くぅッ…」
翡翠さんの遠吠え「お任せします」
翡翠さんの遠吠え「山型パン噛みですかね?」
憧れの残滓さんの遠吠え「または東京03戦力がみでもいい」
憧れの残滓さんの遠吠え「まぁチャレってもまず無理だろうね。狩人探そう」
ももんちさんを占います。 >>> 抹茶味 <<<
未来不足さんの独り言「こんなん残してもどうしようもないでしょう 狩りでもないならさっさと吊ればいいのに」
山型パンさんの独り言「占い真かな」
翡翠さんの遠吠え「占い噛みたくてしょうがないですが狩人占いにくっついてそうですね」
憧れの残滓さんの遠吠え「吠えすぎちゃった☆」
2日目の夜となりました。(16/02/01 22:37:25)
鉛筆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
東京03さん0 票投票先 → 翡翠さん
まつたけさん0 票投票先 → ももんちさん
山型パンさん0 票投票先 → 翡翠さん
翡翠さん2 票投票先 → 未来不足さん
未来不足さん1 票投票先 → ルークさん
ルークさん2 票投票先 → 鉛筆さん
鉛筆さん4 票投票先 → ルークさん
抹茶味さん0 票投票先 → ももんちさん
憧れの残滓さん0 票投票先 → 鉛筆さん
ウチュウラーさん0 票投票先 → 鉛筆さん
ももんちさん2 票投票先 → 鉛筆さん
翡翠さん「今起きるのか」
未来不足さん「抹茶の思考不足さは村かな」
憧れの残滓さん「起きた」
東京03さん「とか言ってたら起きてきた」
山型パンさん「わかった吊るぞ」
憧れの残滓さん「そして起きないルーク」
ウチュウラーさん「そうかなー?
挨拶せずにCOするときって大抵ロケットか飛び出しっていんしょうですね」
ももんちさん「まつたけが噛まれたら、潜伏している狂人がいるのか、抹茶が狂人なのかを考えればよい
それだけ」
東京03さん「それよりルークが死ぬことを前提とした吊り方を心得ておく必要がありそうだけど
縄減るで」
ルークさん「おはようございます。」
未来不足さん「それはそれこれはそれだな状況変わったし>03
役かけ見つつ思考に切り替えでいいです」
憧れの残滓さん「CDで発言稼ぎしてるとこ吊ればいいんじゃね?っておれじゃん!」
抹茶味さん「9吠えで狂人潜伏したけど、実は狼も騙るつもりなかった130噛みって感じかしらね」
ももんちさん「まあいいよ、どっちにしろまつたけが偽なら抹茶味真確定やし
そっち方面でつめていけばいいだろ」
東京03さん「まつたけのスペックからして挨拶もなく遅れるのは十分あり得ると思うが、
随分に雑に殴るんですね>ウチュウラー」
翡翠さん「占いは真偽つけがたいな 吠え数半端すぎて決め打ちづらい」
山型パンさん「グレランで。狩は頑張れ」
未来不足さん「あぁ、いたのか霊能
変わらずグレランでいいです。ただし、まつたけに護衛はいらない
気に食わない奴がいるなら今すぐ言ってください」
ウチュウラーさん「まー、霊能CDなんて言い間違い偽がするとは思えないから真で進めていきまっしょー」
憧れの残滓さん「1−1なのに霊の真目があがりとか言ってる人は発言稼ぎかな?と思ったけど後半がそうでもないから村目に見えた>東京01」
ももんちさん「◆ウチュウラーさん 「まつたけさん、挨拶もしてない上に遅すぎますねー」
逆に挨拶してたほうがCDもといCO遅すぎますよねみたいな話になるよね」
抹茶味さん「とりあえずルークさんは占いません」
東京03さん「最後いささか増えたのでそれを見て狂人が普通に潜った可能性もあります>未来不足」
まつたけさん「CDはわすれてくださいw」
鉛筆さん「グレランでOK」
ももんちさん「自分の限界を感じる」
まつたけさん「これはグレラン安定ですかね?」
ももんちさん「だめだいいCDの訳が何も思いつかなかった」
ウチュウラーさん「まつたけさん、挨拶もしてない上に遅すぎますねー」
未来不足さん「ウチュラーはいい視点もっているので+査定あげよう」
東京03さん「この間違え方には邪気がないので霊の真目が上がり、
1-0による占いの絶対真性が若干失われた」
抹茶味さん「1-1なので(ルーク除く)グレランでしょうかね」
翡翠さん「この出遅れは初心者特有の真くささがあるな」
山型パンさん「OとDって位置遠くね?」
憧れの残滓さん「なにか見えてんじゃね?(適当)>ももんちさん」
未来不足さん「甘いな、この村ではそんな常識はいつのまにやら汚染されてしまっておるよ>ももんち
まぁ、ぶっちゃけ占い潜伏よりかは変態潜伏大好き狂人が潜ったくらいの解釈でいいとは思いますが」
まつたけさん「すいません」
ウチュウラーさん「あー、ルークさんがまだ喋ってなかったですねー
このまま喋らなかったらそこをはずしてグレランでいいと思います」
憧れの残滓さん「1−1じゃなかったらすっげぇ乗っ取り狙いに見えるけど1−1だからまぁ死んで放置だね」
抹茶味さん「霊能カミング…ディスク?」
東京03さん「真面目に見てるのかしら!?」
まつたけさん「間違えたw
霊能CO」
ももんちさん「保護するのは占いでなく狩人では?>ウチュウラー」
山型パンさん「同志かだが抹茶は嫌いなのだ>抹茶」
東京03さん「挨拶してない人ふたりもいるのに1-0だなんて暢気に発言してないでよ><」
憧れの残滓さん「CDなのか……」
翡翠さん「CDとは」
まつたけさん「霊能CD」
憧れの残滓さん「1−0なんてなかなか……ねぇ」
鉛筆さん「1-0?」
ももんちさん「やむなし」
ウチュウラーさん「1−0ってことで占い保護しながら進めればいいんじゃないんですかねー」
東京03さん「まつたけさんも然り」
未来不足さん「潜伏みつつグレランで」
抹茶味さん「1-0とかなにそれ怖い 霊能初日っすか」
ももんちさん「霊初日で占い真確定のボーナスゲーや」
翡翠さん「霊能初日?」
憧れの残滓さん「すっごーい明らかなコピペ長文なのに挨拶遅れてるー」
東京03さん「ルークさん何か持ってたらCOするんですよ」
未来不足さん「霊しめきり」
翡翠さん「占い1?」
抹茶味さん理由:右が初日なので左占い。
山型パンっていいよね。パン屋さんの焼きたてって感じで大好き。
ももんちさん「占われてなかった」
抹茶味さん「占いCO 山型パン〇」
ももんちさん「朝1久しぶりにとったぜ」
憧れの残滓さん「わたしにもかつては憧れがありました。しかし今ではこんな有様です。そう、今の私はもはやただの憧れの残滓にすぎません。」
山型パンさん「パンはパンでも山型パン!」
鉛筆さん「おはよう」
翡翠さん「おはようございます」
東京03さん「おはよう」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
未来不足さん「おはようございます」
ももんちさん「流石に私が占われていてもおかしくない」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/02/01 22:30:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 憧れの残滓 <<<
未来不足さんの独り言「おはようございます」
抹茶味さんの独り言「9吠えかぁー」
憧れの残滓さんの遠吠え「まぁきっと初日グレランで沈むほどではなさそうっすね。相方も、ふぁいとおー」
まつたけさんの独り言「様子見とかしたほうがいいかも?」
抹茶味さんの独り言「占いCO 山型パン〇
もぐもぐ…」
翡翠さんの遠吠え「両潜伏 噛み130で狂人さんに任せましょうか ●くらったらそのまま沈みます」
憧れの残滓さんの遠吠え「相方、良いことを教えてあげましょう。潜伏は決して無難ではないのです。
ですが騙らないのであれば両潜伏の形になりますね。吠え抑えて、頑張りましょう。130で自分が噛むっす」
ウチュウラーさんの独り言「130」
翡翠さんの遠吠え「うーん、上手く騙って信用取れる自信がないので無難に潜伏したいです」
まつたけさんの独り言「とりあえず占い語れば大丈夫?」
憧れの残滓さんの遠吠え「両潜伏でもいいっすよ。」
山型パンさんを占います。 >>> 抹茶味 <<<
東京03さんの独り言「あまり違和感ないな」
憧れの残滓さんの遠吠え「あ、はい。じゃぁ騙ります?」
まつたけさんの独り言「はじめてwww」
憧れの残滓さんの遠吠え「相方潜伏に自信は?」
翡翠さんの遠吠え「初心者CO 狼2回目と思っていただいていいです」
まつたけさんの独り言「うわ、狂人www」
抹茶味さんの独り言「村立てありがとうございます」
山型パンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
東京03さんの独り言「おじぎをしろ。ルーク・スカイウォーカー」
未来不足さんの独り言「ぬぅ素村」
翡翠さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 22:26:03)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「イケメンラッシュの途中でルークさん離席した模様」
ルークさん「よろしく」
未来不足さん「よろしくです」
ウチュウラーさん「よろしくお願いしまーす」
東京03さん「よろしく」
まつたけさん「よろしくお願いします」
山型パンさん「よろしく」
憧れの残滓さん「その名は……」
鉛筆さん「よろしく」
ももんちさん「よろしく」
翡翠さん「よろしくお願いします」
抹茶味さん「イケメンがイケメンを呼びそのイケメンがイケメンを呼びそのイケm…」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
翡翠さん「落ち着いてメモの準備とかしてくださいね」
kariさんがももんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
翡翠さん「やばいずさ大量発生」
憧れの残滓さん「イケメンばっかりだな」
山型パンさん「↓以下同文」
ももんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:22:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
憧れの残滓さん「恥ずかしい」
山型パンさん「↓以下同文」
未来不足さん「イケメン量産村だったか」
kariさんが憧れの残滓に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他は1分以内」
憧れの残滓さん「憧れの残滓」
ウチュウラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:21:36)
じゅんぺさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山型パンさん「イケメン速いわ流石」
翡翠さん「ずさー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
憧れの残滓さん「ズサー?」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:20:36)
らんらんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが翡翠に名前を変更しました。
kariさんが鉛筆に名前を変更しました。
kariさんが抹茶味に名前を変更しました。
kariさんが東京03に名前を変更しました。
kariさんが未来不足に名前を変更しました。
未来不足さん「戻ったー」
kariさんが山型パンに名前を変更しました。
未来不足さん「トイレー」
抹茶味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:12:51)
kariさんがルークに名前を変更しました。
鉛筆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:10:38)
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:08:57)
未来不足さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 22:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:55:17)
まつたけさん「これはまだはじまらないかな?」
ゲームマスター「2220まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
翡翠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:37:26)
山型パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:22:35)
ゲームマスター「2150まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 21:18:31)
まつたけさん「こんばんはー」
まつたけさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:55:53)
東京03さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:47:52)
らんらんさん「よろしくお願いします!」
らんらんさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:42:37)
ゲームマスター「2120まで自由時間」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る