過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
専属調教師
ギルター・R ◆W9qvOIvaXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いばらのムチ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
檻の中の遊戯
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
はがねのつるぎ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまもののぼう
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カプリス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハッピーニューイヤ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
貧乏少女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(生存中)
 
 
新時代思想
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
30秒後開始
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
みずのはごろも
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストロベリー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コンソメ
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
アンサンブル
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
超おなべのフタ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まほうのよろい
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146238番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
超おなべのフタさん「どういたしまして、霊能」
いばらのムチさん「またよろしく」
アンサンブルさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
専属調教師さん「狩人が俺ガン護衛しててくれてありがとナス!」
アンサンブルさん「相方さんお疲れ様です、最後まで指揮ありがとうございました」
アンサンブルさん「何とかなったけどどうもしなかった、指定も悪かった、はい…」
30秒後開始さん「てことでおつかれよんー」
30秒後開始さん「歯車噛み合わない感すごいけど、まあそもそも前半に人外いっこもつれてねーしな
しゃーないわ」
コンソメさん「そもそも出方からしておかしいから言動はそこまで」
ハッピーニューイヤさん「●の出し所が上手かった・・・」
30秒後開始さん「それがあったから、あ、こいつ馬鹿なんだ、ってなってさ」
ハッピーニューイヤさん「なるほどなぁ・・・狐候補○出しは1/2しかやってなかったのか」
30秒後開始さん「むしろ4日目におかしいんだけどね>なべ」
新時代思想さん「じぇんじぇんダメでした ダメダメダッメー おつかれ山で〜す
GMさん ありがとう」
まほうのよろいさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さんありがとー!」
アンサンブルさん「グレ狭めた段階では個人的に踏み切れなかったです、偽要素としては大きかったのですがダメダメ系狼なのかとも」
超おなべのフタさん「6日目の発言で貧乏少女いつまでも残してんのは意味分からないけど、おつかれ」
新時代思想さん「おつかれさま〜」
30秒後開始さん「いやでもそんときゃ霊噛まれて見せてくれないか」
新時代思想さん「おわってた!」
はがねのつるぎさん「人外じゃない方を吊る方が結果として反転してたっぽいんですか、狐有利気味になりますが」
なまもののぼうさん「村盾・同むらありがとうございました」
30秒後開始さん「おなべ死んでる時点で、貧乏吊ったらよかったな」
アンサンブルさん「まほうのよろいさんとはがねのつるぎさん二択で前者に流れたのがかなり大きかったですね、申し訳ない」
檻の中の遊戯さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
30秒後開始さん「これが奇数だったら、貧乏先吊りで安定なんだけど」
コンソメさん「グレーで人外させなかったのがいかんかったな」
専属調教師さん「まほうの所ではがね吊っておけば面白かったかもしれん」
なまもののぼうさん「貧乏真なら負けたwって思ってた・・よかった。ご主人ありがとう!」
30秒後開始さん「いやそんな感じはあったんだけどさ」
アンサンブルさん「ちゃちゃっとロラするのが良かったか、というのは結果論で…」
いばらのムチさん「まーしゃーないな」
みずのはごろもさん「GM同村お疲れ様でした」
30秒後開始さん「まほう吊ったのが響いたなー」
ストロベリーさん「お疲れ」
ゲームマスター「次村もよろしく」
コンソメさん「お疲れ」
みずのはごろもさん「おつかれさまでした」
貧乏少女さん「狂人さんありがとう、お仲間ありがとう」
アンサンブルさん「あぁ、あのグレ2択が問題でしたか」
まほうのよろいさん「お疲れ様でしたー!お仲間さん狂人さんありがとー!」
ゲームマスター「2GJだったが初日が響いたな」
専属調教師さん「そっちかよw」
なまもののぼうさん「全く囲えなくてすいません・・・」
30秒後開始さん「あーう」
貧乏少女さん「狩人警戒してて。ごめん」
檻の中の遊戯さん「お疲れ様でしたー。」
専属調教師さん「おつかれナス!」
カプリスさん「おつかれさまー」
超おなべのフタさん「おつかれさまでした」
なまもののぼうさん「やったあ!」
いばらのムチさん「おつかれ」
貧乏少女さん「あ、おなべだったか。すまない」
はがねのつるぎさん「お疲れさまでした」
アンサンブルさん「お疲れ様ですー」
ハッピーニューイヤさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/02/01 21:57:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハッピーニューイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハッピーニューイヤさんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
30秒後開始さんの独り言「で、狐把握してましたと、はがねでしたと」
貧乏少女さんの遠吠え「はっぴーかみ」
コンソメさんの会話「まほうのよろい●貧乏●?● なまものーストロベリー」
貧乏少女さんの遠吠え「おっけ、みすったらすまん」
30秒後開始さんの独り言「びんぼすとろで狼
まほうが潜伏狼」
カプリスさんの遠吠え「unn」
貧乏少女さんの遠吠え「狩人ならそのセリフはだせないとおもって」
カプリスさんの遠吠え「GOGO」
アンサンブルさん「貧乏少女さんLWであの4○は利がなさすぎるなぁ」
貧乏少女さんの遠吠え「30は吊られていいっていってるけど?」
カプリスさんの遠吠え「あーOKw」
貧乏少女さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、ハッピーかむよw こっちのほうが多少ましだろう」
カプリスさんの遠吠え「30のほうかもう」
専属調教師さん「30秒が狼だったのだな」
はがねのつるぎさん「2Wでしょうねえ」
なまもののぼうさん「貧乏LWとかやめてね・・・??」
貧乏少女さんの遠吠え「一応、30秒、ハッピー狩人で護衛があるけど」
30秒後開始さんの独り言「もーしーくーはー」
カプリスさんの遠吠え「いや霊かませた時点で日記は消してしまった」
なまもののぼうさん「2wだよな・・??」
貧乏少女さんの遠吠え「安心してもうかむかい?」
コンソメさんの会話「はがねのつるぎの前に貧乏吊って
ストロベリー吊って最終日か」
ストロベリーさん「破綻しましたね」
まほうのよろいさん「ストロベリーさんお疲れ様ですー」
30秒後開始さんの独り言「ないなー」
カプリスさんの遠吠え「ほんとありがとー」
30秒後開始さんの独り言「そんでグレ死体なしだったらいーな」
貧乏少女さんの遠吠え「一応、ハッピー護衛の狩人日記やってもいいだろうけど」
カプリスさんの遠吠え「やっとおおかみかてたー」
30秒後開始さんの独り言「狩人いきてたらいーな」
アンサンブルさん「まぁ、仕方ないですね」
専属調教師さん「共有がこの投票やっちゃあかんでしょ」
ゲームマスター「あ」
ストロベリーさん「お疲れ」
コンソメさんの会話「はい」
ゲームマスター「あ」
ハッピーニューイヤさんの独り言「あれうっそ」
貧乏少女さんの遠吠え「ありがとう」
30秒後開始さんの独り言「あーうあーうあーう」
貧乏少女さんの遠吠え「◆30秒後開始さん 「俺吊って明日ストロベリーとか、んー」
これがあるから、ハッピー噛みのほうがよさそう」
カプリスさんの遠吠え「ゆううつくんかたりありがとう!」
8日目の夜となりました。(16/02/01 21:55:46)
ストロベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
コンソメさん0 票投票先 → ストロベリーさん
30秒後開始さん0 票投票先 → ストロベリーさん
貧乏少女さん2 票投票先 → ストロベリーさん
ハッピーニューイヤさん0 票投票先 → 貧乏少女さん
カプリスさん0 票投票先 → ストロベリーさん
ストロベリーさん4 票投票先 → 貧乏少女さん
専属調教師さん「あぁでも狩人しんでるからどっちみちストロベリー吊りコース濃厚やな・・・」
檻の中の遊戯さん「ありですー。…主張きっついですよねえ>アンサンブル」
なまもののぼうさん「どきどき」
アンサンブルさん「いばらのムチさんのみでしたっけ >>檻の中の遊戯さん」
ストロベリーさん「必死ですねえ。少女さん真なら吊られても問題ない場面ですよ? 俺LWなんだし明日で終わるでしょ」
コンソメさん「ストロベリー吊って負けなら負けでいいかもうめんどいし」
ハッピーニューイヤさん「いや、霊占いの機会があったのでこれでよい>コンソメ」
カプリスさん「まあだから順番としての問題でしかない感じもする ストロベリー吊りで終わるか どうか」
専属調教師さん「狐のみ両偽見えてるから引き分けは狙えたんじゃないかな。狼がハッピーなら30秒後相手はめんどくさいだろうし」
30秒後開始さん「そーなんだよ>カプ」
貧乏少女さん「勿論自分吊りからでもいいけど、潜伏狂でひきわけたらゆるさない」
30秒後開始さん「手ではあるんだけどふみきれねーなーこれ」
檻の中の遊戯さん「貧乏にとっての狐って何処になるん?」
カプリスさん「というか今日貧乏吊ってもたぶん明日ストロベリー吊ると思うんだよね これ」
アンサンブルさん「まぁ危惧する通りですよねー、真ルートにしては出来過ぎ感」
専属調教師さん「ストロベリー狐はわりと透けてただけに昨日指揮を覆せなかったのが残念
投票からカプリスは白いからハッピーニューイヤーあたりかね」
貧乏少女さん「怖いのは今日、自分の○が自分吊りいいだしているのが怖い
なまものさん狐で潜伏狂なら引き分けなので」
30秒後開始さん「俺吊って明日ストロベリーとか、んー」
はがねのつるぎさん「狐視点で言うなら、どう吊っても負けるだけだから行動に大差はない」
カプリスさん「まあ貧乏吊らなかった時点でストロベリー吊るしかないと思うんだけど」
ストロベリーさん「貧乏少女は偽です。これははっきりしてますねえ」
ハッピーニューイヤさん「把握して無い前提ならストロベリー狐も全然あるけどそれいぜんにはがねが狼すぎて貧乏偽はみえない」
30秒後開始さん「んー」
貧乏少女さん「狼視点、死体2だから、狐みつけているはず。なまものさんニセだったし」
コンソメさん「昨日貧乏少女吊ってストロベリー吊っての方が良かったかもなこれ
まああんまかわらんか」
カプリスさん「あー2吊りしかないのか」
30秒後開始さん「いやそれはどうでもいい>ハッピー」
ハッピーニューイヤさん「30秒視点はなまものの他○がいないから大変だな 」
ストロベリーさん「俺と貧乏少女吊って終わらなければそうだよな>30秒後開始」
はがねのつるぎさん「霊噛みするってことは、狐に●当てか」
貧乏少女さん「30秒さん、もしストロベリーさんが狐なら●うたないよ」
専属調教師さん「ストロベリーは昨日意地でも貧乏少女吊りしないとあかんかったでしょ」
30秒後開始さん「ただ、そうだとするとまほうのよろいが吊れたのが偶然にしては出来すぎてる」
コンソメさん「貧乏少女真のストロベリーLWか
貧乏少女偽のストロベリー狐とかじゃないですかね」
いばらのムチさん「ホモは概念」
貧乏少女さん「なまもの狐で、自分の○に狂がいたらしんない」
30秒後開始さん「ストロベリー狐
貧乏狼
○に狼

これが普通にあるんだよね」
カプリスさん「おはよう」
貧乏少女さん「自分吊り、ストロベリーつりでもいいよ。なまものさんが狂だろうから
潜伏狂もいない」
ストロベリーさん「護衛専属調教師、銃殺だよやったね(付き合い)」
30秒後開始さん「俺の考えからいくとー」
専属調教師さん「おつかれナス!」
ハッピーニューイヤさん「じゃ貧乏ストロベリーといきますか」
はがねのつるぎさん「ストロベリーが狼で偽狩人ってパターンならありますが、逆囲いする場面とも思わないし」
30秒後開始さん「んーどうだろう」
アンサンブルさん「霊欠けのケースすら消していった!」
まほうのよろいさん「専属調教師さんお疲れ様ですー」
貧乏少女さん「だから、それやると致命傷なのに。ストロベリーさん」
コンソメさん「おはようございます」
貧乏少女さん「霊能占い やった、銃殺だー。ネタです」
30秒後開始さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/02/01 21:50:02)
専属調教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
専属調教師さんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
貧乏少女さんの遠吠え「狩人が勝負かけて共有守るとちょーらくなんだけど」
30秒後開始さんの独り言「狼の噛み先考えると、とても素直に真っぽくはある」
カプリスさんの遠吠え「もうかんでいいよ」
30秒後開始さんの独り言「ただストロベリーの履歴もな」
貧乏少女さんの遠吠え「かぷりすさんと、30票、ハッピーのどっちかと戦い」
ストロベリーさんの念話「俺も気をつけよ^^」
カプリスさんの遠吠え「まあ霊噛み以外ないかな」
コンソメさんの会話「ここ貧乏少女吊りで」
専属調教師さんの独り言「両偽か。悲しいなぁ」
30秒後開始さんの独り言「びんぼしょっじょが出た時点で、びんぼしょっじょ視点詰んでたからなあ
噛みなんざどうとでもって気がするわ」
カプリスさんの遠吠え「噛めたらそのままストロベリー吊りに流れるし」
貧乏少女さんの遠吠え「うんうん、それがあるし、もし霊かめたら、ストロベリーつれる」
アンサンブルさん「霊欠けのケースだとここで占い噛み入ったら勝てないかなー…」
貧乏少女さんの遠吠え「真狩人が共有護衛してくれれば楽だけど」
カプリスさんの遠吠え「霊噛みで死体なし→真狩人露出させて3人最終日 が理想なのかな?」
ストロベリーさんの念話「狐に黒だしちゃアカンよ」
コンソメさんの会話「いや・・・」
貧乏少女さんの遠吠え「霊チャレしてみますか? 」
30秒後開始さんの独り言「で、まあ、噛みは7割共有」
コンソメさんの会話「霊欠けとかあるこれ?」
専属調教師さんの独り言「ストロベリーが狐か」
コンソメさんの会話「?_?」
ストロベリーさんの念話「告発しかないよな狼」
貧乏少女さんの遠吠え「で、狩人候補は、はっぴー、30秒のどっちか」
はがねのつるぎさん「別にいいんですが、ストロベリー視点「占い偽は絶対確実」なのになんでこっち投票なのでしょう」
カプリスさんの遠吠え「ほぼストロベリー狐だとは思うけど また狐でおはようこしてやがる・・・」
新時代思想さん「どっちゃでもってカンジなんかな」
専属調教師さんの独り言「貧乏吊りだよなぁ・・・さすがにここは。途中ぶれてごめんナス!」
貧乏少女さんの遠吠え「えーと、すとろべりーは結果かたりでなければ狐です」
30秒後開始さんの独り言「びんぼしょじょが霊占ってるかどうかがぽいんぽ」
まほうのよろいさん「はがねのつるぎさんお疲れ様ですー」
はがねのつるぎさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/02/01 21:46:53)
はがねのつるぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
コンソメさん0 票投票先 → はがねのつるぎさん
はがねのつるぎさん5 票投票先 → 貧乏少女さん
専属調教師さん0 票投票先 → 貧乏少女さん
30秒後開始さん0 票投票先 → はがねのつるぎさん
貧乏少女さん3 票投票先 → はがねのつるぎさん
ハッピーニューイヤさん0 票投票先 → はがねのつるぎさん
カプリスさん0 票投票先 → 貧乏少女さん
ストロベリーさん0 票投票先 → はがねのつるぎさん
アンサンブルさん「どっちでもあまり変わらない感じが >>新時代思想さん」
新時代思想さん「貧乏吊りすとろべり霊護衛はあかんの?」
貧乏少女さん「それやると致命傷なのに」
いばらのムチさん「貧乏狐の可能性考えるかー」
はがねのつるぎさん「おせーよもう!
占い吊りね!」
コンソメさんはがねのつるぎ吊りでストロベリー霊護衛
専属調教師さん「いや、貧乏少女でいいか。まぁ役目ないし」
30秒後開始さん「じゃはがねからでいーよ」
ストロベリーさん「狩人日記
一日目 できない
二日目 専属調教師
三日目 なまもののぼう
四日目 なまもののぼう
五日目 貧乏少女
六日目 専属調教師」
30秒後開始さん「俺今一瞬さ
専属狼 なまもの狂
なまもの噛みGJ→俺噛みGJ→狼が俺狐誤認→俺つりてーやっほい
とかそんなのまで考えたわ」
ストロベリーさん「狩人ね」
専属調教師さん「はがね吊っていいんじゃねぇのこれ」
カプリスさん「ああ貧乏少女の霊結果見てストロベリー吊るか決めればいい話だと気づいた」
ハッピーニューイヤさん「なんだったら狩人出してもいいんだよ 占いの結果で切ってるんだから>共有」
貧乏少女さん「自分視点はもう詰みになっているので自分は噛めないし」
ストロベリーさん「あ、指定入ってたのか」
コンソメさん「専属調教師護衛よろしく」
専属調教師さん「狩人がいれば俺を護衛よろしくナス!」
はがねのつるぎさん「共有視点で言うなら、占い真でも偽でも占い吊り1択ですよ」
貧乏少女さん「そして、自分がニセを主張して生き残るぐらいしか手がない」
貧乏少女さん「多分、明日霊能噛むしかないかな。狼視点」
アンサンブルさん「霊生きてますし何故か噛まなかった、しかないのかなぁ」
コンソメさん「なんかよう分からんなこれ」
専属調教師さん「30秒じゃねぇwwwww貧乏少女だwwwwwアイコンが紛らわしい!!(人のせい)」
30秒後開始さん「貧乏→はがね→ストロベリー
これなら分かるけど、なんで俺がそこに入るのw」
アンサンブルさん「噛みがよく分からないですし、このまま勝ちって展開もイマイチ納得行かないので早いところ結果が見たい気持ち」
カプリスさん「魔法じゃない貧乏」
貧乏少女さん「自分視点はどっち吊ってもいいです 当然ですが。狐いない」
ストロベリーさん「へー、そこ狼なんだ」
カプリスさん「魔法少女非狼は噛みから流石にないと思ってたけどわんちゃんある?」
30秒後開始さん「悪いんだけど、俺を挟む意味ってなんだwww>専属」
はがねのつるぎさん「超おなべのフタを噛んだ当たり、○二つのどっちかに狼1いるでしょうこれ」
コンソメさん「ストロベリー吊るか」
30秒後開始さん「いや」
専属調教師さん「30秒後⇒はがね⇒ストロベリーでもいいけど」
ハッピーニューイヤさん「じゃストロベリつりますか」
カプリスさん「まほうのよろい●なんだ?囲ってないんだ」
貧乏少女さん「自分から先吊りでもいいですよ。霊結果○だから」
コンソメさん「?_?」
30秒後開始さん「じゃはがね吊ろうか先に」
専属調教師さん「貧乏の前にはがねかストロベリー吊っても良い形」
はがねのつるぎさん「あぁ、はいはい偽なのはおとといの時点で知ってますので」
30秒後開始さん「んんんんんんんんんんんんんんんん」
貧乏少女さん「仕事終わり おつかれ」
はがねのつるぎさん「おはよう」
専属調教師さん霊能CO。まほうのよろい●

おめでとナス!
アンサンブルさん「お疲れ様です」
貧乏少女さん「占いCO はがねのつるぎ●」
カプリスさん「おはよう」
まほうのよろいさん「アンサンブルさんお疲れ様ですー」
30秒後開始さん「おはようございます
なんかもうここの文章考えるのだるい」
ストロベリーさん「おはようこ」
コンソメさん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(16/02/01 21:40:55)
アンサンブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンサンブルさんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
アンサンブルさんの会話「カプリスさんは場に落ちてる要素拾い上げて喋っているだけではあるので、まぁなくもないかなって感じです」
貧乏少女さんの遠吠え「死体なしなら共有GJ」
専属調教師さんの独り言「いやぁきついっす!」
貧乏少女さんの遠吠え「ではかむ」
貧乏少女さんの遠吠え「グレーかむとかぷりすさんつれる可能性あるし」
30秒後開始さんの独り言「そうするといまいち辻褄が合わないな」
アンサンブルさんの会話「両偽のケース、ハッピーニューイヤーさんはどう思います?」
30秒後開始さんの独り言「んー」
貧乏少女さんの遠吠え「共有GJが怖いけどここはしょうがないよなー」
30秒後開始さんの独り言「霊偽とした場合」
貧乏少女さんの遠吠え「はやかみします」
アンサンブルさんの会話「狩人生きてたら出てきてもらうのがよし、出てくるタイミングは恐らく奇数になってるでしょうし」
コンソメさんの会話「貧乏少女狼ならカプリスとどっかだと思うけどんー」
アンサンブルさんの会話「んー、霊が死んだらとりあえず占い吊るしかないじゃないですか」
30秒後開始さんの独り言「これが無難な筋」
貧乏少女さんの遠吠え「狩人がいるので注意しててください」
30秒後開始さんの独り言「おれおっぱい」
30秒後開始さんの独り言「貧乏狼」
貧乏少女さんの遠吠え「アンサン噛み把握」
アンサンブルさんの会話「はがねのつるぎさんの方が好みなのは分かるんですけど、両偽の場合狩人まであった候補に刺したくなかった」
30秒後開始さんの独り言「占い初日」
貧乏少女さんの遠吠え「どっちの共有がいいですか?」
カプリスさんの遠吠え「あんさんぶるころそ」
コンソメさんの会話「少女の発言おかしいけど少女視点のグレーのやつもたいがいへん」
30秒後開始さんの独り言「んんんんんんんんん」
まほうのよろいさん「お疲れっしたー」
貧乏少女さんの遠吠え「おつかれ。じゃあ、ここで共有かみますね」
カプリスさんの遠吠え「おつかれさま」
専属調教師さんの独り言「やっぱりまほうは●じゃないか!(激怒)」
6日目の夜となりました。(16/02/01 21:37:48)
まほうのよろいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
コンソメさん0 票投票先 → まほうのよろいさん
まほうのよろいさん9 票投票先 → ハッピーニューイヤさん
はがねのつるぎさん0 票投票先 → まほうのよろいさん
アンサンブルさん0 票投票先 → まほうのよろいさん
専属調教師さん0 票投票先 → まほうのよろいさん
30秒後開始さん0 票投票先 → まほうのよろいさん
貧乏少女さん0 票投票先 → まほうのよろいさん
ハッピーニューイヤさん1 票投票先 → まほうのよろいさん
カプリスさん0 票投票先 → まほうのよろいさん
ストロベリーさん0 票投票先 → まほうのよろいさん
檻の中の遊戯さん「ああ、結果騙りの可能性もあるのか」
ハッピーニューイヤさん「貧乏がわけわからなすぎて面白い」
コンソメさん「少女」
アンサンブルさん「真っぽくないっていうかまほうのよろいさん視点貧乏少女さん真じゃないのではって話をですね」
コンソメさん「おなべ狐じゃないからそれはおかしいぞ>貧乏性所」
貧乏少女さん「あ、そうだ。ごめん。自分が占ったと勘違いしてた 」
30秒後開始さん「いーよーもーこいつつりたいよーやだよー」
いばらのムチさん「貧乏なにいってんだ・・・」
まほうのよろいさん「COなし。私吊りでいい。
ただ、残った占いはあんま真っぽくないからのこさんで欲しいって言っておきます。」
ストロベリーさん「はがねのつるぎの方が好みですが従います」
30秒後開始さんでもお前はストロベリー占ってるんだろ?
超おなべのフタさん「貧乏少女はまじで今日どこ占ったんだろうな」
アンサンブルさん「生きてるなら分かってるはずでしょうけどね」
専属調教師さん「貧乏視点はストロベリー最後に吊ればいいんだし、ここは飼っておけばいいんだよ悶絶少年みたいに」
ハッピーニューイヤさん「アンサンブルの判断いいね もうひとつというのはそこです」
アンサンブルさん「で、もう霊護衛固定でいいです」
ハッピーニューイヤさん「GJ銃殺笑った」
貧乏少女さん「今日のがその可能性があります。またはおなべさん狐に狼は噛んできづいていて、そこを噛み合わせるしかなかった。30秒さん」
まほうのよろいさん「グレランもありだけど、もし占い両偽のグレーに狼いない場合ってのが一番怖いな。今日のが逆囲いとか狐対策の身内切りとかもありそうで怖いんだけど。」
はがねのつるぎさん「ほんとうは超おなべのフタも居て人外候補でしたが、「わざわざグレーから噛むことで範囲が狭まった」といえますね>グレー」
ストロベリーさん「昨日あんなこといった手前何もいえませんね」
カプリスさん「ちなみにこういったけどほとんど貧乏少女狼で見てるから」
アンサンブルさんんー、じゃあまほうのよろいさん吊っておきましょうか
30秒後開始さん「GJ呪殺ってなにがどこでどうあるかいってみろよおいこら」
檻の中の遊戯さん「◆貧乏少女さん 「あ、自分GJ銃殺もあるかな」
えっ?」
専属調教師さん「貧乏予告でグレー吊りでいいんじゃねぇ?」
貧乏少女さん「多分だけど、狼は狐みつけていたんだとおもうよ」
アンサンブルさん「○の方は今のうちに白アピしといた方が得ですよ」
コンソメさん「貧乏少女視点
霊能真なら、まほうのよろいーストロベリー―はがねのつるぎ」
30秒後開始さん「は?>貧乏」
貧乏少女さん「潜伏占いは決まると気持ちいいけど、ちょっと狼に悪い気持ちになる」
カプリスさん「両方残してグレー吊りがいいけど」
ハッピーニューイヤさん「ストロベリー●ならだいぶいい もうひとつあるけど」
30秒後開始さん「んーいやまて」
貧乏少女さん「あ、自分GJ銃殺もあるかな」
まほうのよろいさん「占い予告じゃないんだ・・・印象悪いぜよ。」
専属調教師さん「貧乏少女視点おなべは噛まれ死確定か」
アンサンブルさん「ストロベリーさん吊って貧乏少女さん吊ってってやれば良い気もするんですが」
貧乏少女さん「ごめんなさい、狼さん」
はがねのつるぎさん「占いを吊るなら率先して同意する立場になってます」
コンソメさん「おはようございます」
30秒後開始さん「でもいいやストロベリーで」
超おなべのフタさん「おつかれさまでした」
ストロベリーさん「おはようこ」
30秒後開始さん「わー貧乏ちょーつりてー」
貧乏少女さん「予告先が噛まれると予想して、他占い
ストロベリーさんに。」
カプリスさん「おはよう」
はがねのつるぎさん「おはよう」
30秒後開始さん「おはようございます
貧乏少女さんが噛まれてしまってますね
ならば霊結果見るまでもなくなまもの狼で、潜伏狂に期待
あるいは貧乏少女が狂人で囲っている、ということです
ともあれ当面は、貧乏少女さんのグレを詰めていくとしましょう」
まほうのよろいさん「おっはー」
専属調教師さん霊能CO。なまもののぼう○

俺が調教しようと思ってた檻の中を葬りやはってもう許さねぇからなぁ?
貧乏少女さん「占いCO ストロベリー●」
アンサンブルさん「おはようー」
6日目の朝となりました。(16/02/01 21:32:19)
超おなべのフタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超おなべのフタさんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
コンソメさんの会話「でもなまもの○だろうから、貧乏少女視点ではこの灰にほぼ3W」
まほうのよろいさんの遠吠え「狂人さんgjでした。」
30秒後開始さんの独り言「でも個人的には、新時代で狐死んでるんだよね」
アンサンブルさんの会話「狐の占い騙りの勝ち手順に沿えていない、というのは感じるところ」
専属調教師さんの独り言「◆アンサンブル「ところで意見聞いてるのですが、ロラしたい人とかいないんですかね」

これもしかして明日占い結果出させるためのブラフだったりする?」
コンソメさんの会話「貧乏少女視点:なまもの????
はがねのつるぎ/超おなべのフタ/まほうのよろい/ストロベリー」
貧乏少女さんの遠吠え「あと狂人ありがとう」
まほうのよろいさんの遠吠え「了解す。」
30秒後開始さんの独り言「で、俺が狩人ならあえて占い護衛するかもしれない」
コンソメさんの会話「なまもの狐あるかねー」
アンサンブルさんの会話「霊GJなら面倒臭くなくていいんですけどねー」
貧乏少女さんの遠吠え「ちょっと早噛みしますね。死体なしなら、おなべのふた狐だけ覚えておいて」
コンソメさんの会話「霊GJ→占いGJ」
なまもののぼうさん「初日めちゃくちゃ狂アピしたのに伝わってない事案」
まほうのよろいさんの遠吠え「後は個人的にはニューイヤーさん辺り気になってますね。」
30秒後開始さんの独り言「初手グレ狐噛み→霊GJ」
貧乏少女さんの遠吠え「まあ、自分がうまいこと調整して吊られるのが理想だけど」
カプリスさんの遠吠え「10>8>6>4」
30秒後開始さんの独り言「おはようございます
貧乏少女さんが噛まれてしまってますね
ならば霊結果見るまでもなくなまもの狼で、潜伏狂に期待
あるいは貧乏少女が狂人で囲っている、ということです
ともあれ当面は、貧乏少女さんのグレを詰めていくとしましょう」
まほうのよろいさんの遠吠え「そこ気になりました。いいんじゃないでしょうか?明日もし指定されたら素直に吊られますね。」
専属調教師さんの独り言「確かに貧乏少女が真ならわりと予告で良いところまで行けたわ」
貧乏少女さんの遠吠え「死体なしならそこ狐です」
ストロベリーさんの念話「やっと気づいてくれたんだね!!」
アンサンブルさんの会話「貧乏少女さんが複数結果持てるタイプか、とか色々考えてしまいますね」
なまもののぼうさん「貧乏少女狼であってくれよ・・・」
専属調教師さんを護衛します。 >>> 超おなべのフタ <<<
貧乏少女さんの遠吠え「超おなべ噛みますかね」
アンサンブルさんの会話「あるいは両偽で30秒後開始さんが狐?」
5日目の夜となりました。(16/02/01 21:29:07)
なまもののぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なまもののぼうさん10 票投票先 → 専属調教師さん
コンソメさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
まほうのよろいさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
はがねのつるぎさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
アンサンブルさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
超おなべのフタさん1 票投票先 → なまもののぼうさん
専属調教師さん1 票投票先 → なまもののぼうさん
30秒後開始さん0 票投票先 → なまもののぼうさん
貧乏少女さん0 票投票先 → 超おなべのフタさん
ハッピーニューイヤさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
カプリスさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
ストロベリーさん0 票投票先 → なまもののぼうさん
新時代思想さん「ほわあ・・・」
いばらのムチさん「専属調教師こいつホモだぞいいのか」
専属調教師さん「貧乏少女視点からの最大人外見るの忘れたわ」
檻の中の遊戯さん「30秒の朝一は狂アピなのか狩人なのか分かんないな」
アンサンブルさん「殴りっていうか私共有ですが」
30秒後開始さん「アンサンブルの殴りってそこ共有な>ハピ」
アンサンブルさん「両偽拾うなら霊護衛が無難です」
コンソメさん「なまもの狐だとして狩人の護衛情報が不明な以上狼から
分からないんじゃないの」
ハッピーニューイヤさん「4つ○ひいてたら出る気にもなるのでアンサンブルの殴りが微妙
霊かめ無いまま吊られる第2はの狼追加するってのも微妙だし大分真っぽくなった」
いばらのムチさん「かまれろよって感じ」
30秒後開始さん「んで狩人は霊護衛
両偽じゃない限り、これでほぼ勝ち」
専属調教師さん「ストロベリーがおはようこしてやがる。こいつ狐だぜ!!」
新時代思想さん「専属調教師がめっちゃじぶんと考え方ちかくて 専属調教師がいきてるかぎり私も村に参加してるきもちになれてたのしい」
アンサンブルさん「任せますけども、でもなまもののぼうさんが噛み的に真狂にしか見えません」
ストロベリーさん「発言的に貧乏少女はしばらく残しといてもいいと思う」
まほうのよろいさん「なまものさんの必死さが余りにも感じないんでちょっとライン切れた占いは吊りでいいと思いますね。」
アンサンブルさん「あと護衛は任せますが、私なら霊護衛しますかね」
なまもののぼうさん「偶数なのに狂人の私吊ってる暇あるんですかね」
新時代思想さん「しぬまで霊能ごえいでええんちゃうん」
専属調教師さん「なまもの吊ってケアできないケースはなまもの狐で、吊らせるためのグレ噛みだが、檻●がわりと狙ってきた感もあるしこのケースがあり得るから怖い」
超おなべのフタさん「貧乏少女視点 対抗1グレー4」
30秒後開始さん「貧乳視点は詰んでるから、予告先が生きてたらそこ最後に回せばいい」
アンサンブルさん「なまもののぼうさんについてこれ以上考えるのは思考のノイズに繋がりますどうぞ」
コンソメさん「うーん」
貧乏少女さん「投票で予告します」
カプリスさん「んー、霊も占いも噛まずにグレー 噛みだとなまものどっちもある
真として生き残っても狐との戦いになる狼占い か切り捨てられた非狼か」
アンサンブルさん「なまもののぼうさん吊り自体は確定してるので、現在出てきた貧乏少女さんの存在だけ考えてください」
はがねのつるぎさん「どっちかがGJであることは間違いないと思うけど、占い護衛でのものかわからない
もしなまもの吊るなら「2回とも占い護衛してた狩人」が居る時はCOした方がいいかもしれません
1回ずつ変えた場合はわかんあい」
貧乏少女さん「昨日でたら確定で噛まれるので おなべさん」
みずのはごろもさん「ロラでいいとおもうけど」
ハッピーニューイヤさん「なんでいまロラするか聞くの とりあえずなまもの吊るでいいじゃん」
30秒後開始さん「で、貧乳は予告」
専属調教師さんなまもの吊りで明日があるコースで>アンサンブル
ストロベリーさん「霊能は真だと思ってるんでライン切れたなまもののぼうは偽かなって思ってる」
アンサンブルさん「ところで意見聞いてるのですが、ロラしたい人とかいないんですかね」
まほうのよろいさん「今出た占いは盲信したくはないけど・・・ロラするかというと微妙な感じかなぁ。」
貧乏少女さん「確定○つくりで
30秒後さん占い
2日目に囲っている可能性が高いから」
檻の中の遊戯さん「貧乏少女納得」
超おなべのフタさん「貧乏少女は○3つで出てこないとか何考えてるの?」
専属調教師さん「まぁ俺視点ではなまもの吊って欲しいな。狼にも見えねぇが
貧乏少女も結果があれなんで妄信対象にはならない」
アンサンブルさん「貧乏少女さんが今日出る理由が納得行かなくても多分吊りたくなるのでプレゼンどうぞ」
ハッピーニューイヤさん「朝一じゃなくてライン切れ確認したんでしょ>専属」
なまもののぼうさん「霊脳乗っ取りですね」
みずのはごろもさん「霊界が飯テロなのですがそれは」
ストロベリーさん「貧乏少女はがんばっているのは分かるけど
思考が違いすぎて何いってるかわかりません。ごめん。」
貧乏少女さん「◆ハッピーニューイヤさん 「死体なしだから出すって予定の狼がいないんですよ
つまりすでにでてるんです>はがね」
なまものさんを狼といっている発言
もしかして、霊噛みGJとかで、仲間切り捨ての可能性を考えて占い
今日でます」
はがねのつるぎさん「ライン切れて占い追加、さーて」
アンサンブルさんロラするか盲信するか意見聞きます
30秒後開始さん「あーじゃーまーなまもの吊ってから考えようか」
カプリスさん「おはよう」
貧乏少女さん「◆カプリスさん 「1-2だろうが1-1だろうが護衛は変わらんでしょ」
霊能噛みたい狼の発言にみえますよ
なまものさんが狼で仲間の可能性が高い発言です。」
まほうのよろいさん「占いライン繋がらないだと・・・?」
ストロベリーさん「んー、なんだろこれ」
ハッピーニューイヤさん「やっぱ狐噛みって感じじゃないよねぇ 阻まれたくないからグレ噛むしか無いだろって感じ」
専属調教師さん「貧乏少女はもうちょっと早さがほしかったね」
超おなべのフタさん「ライン切れてるジャン」
みずのはごろもさん「しんだ」
貧乏少女さん「真上占いです
檻の中で飼われている動物は幸せです
だって、ご飯が食べられるから
でも檻の中の遊戯って言葉はちょっと
えっちな気がします」
なまもののぼうさん檻の身内誘導があったらまず勝てない位置なので占いました
◆檻の中の遊戯
「カプリス辺り吊っときたいな。噛まれんだろうし後半残したくないわ」
アンサンブルさん「おはようー」
貧乏少女さん「潜伏占いCO 檻の中の遊戯さん○です。カプリスさん○です
ハッピーニューイヤさん○です。30秒後開始さん○です。」
ストロベリーさん「おはようこ」
はがねのつるぎさん「おはよう」
30秒後開始さん「んんんんんんんんん?」
コンソメさん「おはようこ」
まほうのよろいさん「おっはー」
超おなべのフタさん「おはようございます」
なまもののぼうさん「占いCOカプリス○」
専属調教師さん霊能CO。檻の中の遊戯○

俺が生きてたらまぁなまものは狂人かなんかじゃねぇの
潜伏している占いがいるとしたら吊り数@5だし、
狐だとしても生かしておく場所でもないが・・・
30秒後開始さん「おはようございます
今日はなんとなまものさんが遺言呪殺ですか。これはまあ仕方ないでしょう
ですが私は信じています。この神狩人様ならば、ここからすべてGJを出してくれると
そしてこの村を確定勝利に導いてくれると」
5日目の朝となりました。(16/02/01 21:22:51)
みずのはごろもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのはごろもさんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
30秒後開始さんの独り言「一つは霊、これは決まり」
コンソメさんの会話「◆まほうのよろい
「というか昨日の発言的にも俺占いだと思ってたんだけどなー。」」
アンサンブルさんの会話「んー、非狩主張を真に受けて指定すると何だかなってことになりかねない気も」
専属調教師さんの独り言「狼だとしても檻の中●はねぇと思うんだよなぁ。潜伏占い臭くはなかった」
30秒後開始さんの独り言「あとはここまでの死体なしが、どこで出たか」
専属調教師さんを護衛します。 >>> 超おなべのフタ <<<
30秒後開始さんの独り言「発言みてもかなりあるんだよね」
専属調教師さんの独り言「遺言を貼っておく」
専属調教師さんの独り言「霊能CO。檻の中の遊戯○

俺が生きてたらまぁなまものは狂人かなんかじゃねぇの
潜伏している占いがいるとしたら吊り数@5だし、
狐だとしても生かしておく場所でもないが・・・」
30秒後開始さんの独り言「で、狼が吊れたかどうか」
ゲームマスター「ちょいWCCOだから投票確実にね」
コンソメさんの会話「◆みずのはごろもさん 「昨日今日でGJだせる狩なら大丈夫か」
◆みずのはごろも「今日のGJが占いとは思えないけど」
あんまりこういう発言って狩人しないように思うので非狩人目」
ハッピーニューイヤさんの独り言「遊戯に言ったこと訂正。30秒は3日目以降もずっと面白いです。」
貧乏少女さんの遠吠え「あ、死体なしなら、みずのはごろもさんが狐なのでよろしく」
アンサンブルさんの会話「スイッチしてるならコンソメさんから死にますけど、護衛される確率低いですしねー」
まほうのよろいさんの遠吠え「正直占い真だと思ってました・・・怖かった・・・」
貧乏少女さんの遠吠え「残り2分 狐候補などさがしててくださいな」
ストロベリーさんの念話「けどすがすがしい程だれも突っ込んでくれない・・・さみしい・・・」
コンソメさんの会話「寧ろスイッチしてるなら喰うけどな」
いばらのムチさん「よだれでてきた」
檻の中の遊戯さん「(正直トイレ行きたかったから霊界来れて嬉しい。いてきまー)」
アンサンブルさんの会話「そうなると共有がやることあんましないですね」
コンソメさんの会話「◆檻の中の遊戯
「スイッチしてるかもと考える霊能なんかかまねーよw>アンサンブル」」
30秒後開始さんの独り言「どーかなー
霊護衛が無難、占い護衛は賭け、ってイメージあるけど」
貧乏少女さんの遠吠え「昨日ちょっとおくれたんできになっていたんですよね かまなくてよかった」
アンサンブルさんの会話「どうやら真狂で真結果で占いGJが混じっているらしいことは分かったのですが」
なまもののぼうさんの独り言「全然わからない・・・・」
カプリスさんの遠吠え「まあそういう感じでいいとおもいます」
檻の中の遊戯さん「プチトマトを梅肉大葉アジで撒いたフライもおいしいよ」
まほうのよろいさんの遠吠え「了解です。」
貧乏少女さんの遠吠え「あとは、潜伏占いがいないようなら、狐との戦い がんばろう」
みずのはごろもさんの独り言「まーさすがに無いやろとは思うけど」
まほうのよろいさんの遠吠え「しかし占い偽だったですね。」
30秒後開始さんの独り言「どうだろうね、結構占い真あるけどね」
ストロベリーさんの念話「はがね狼以外は俺噛まないと思うんだよね。だからGJかなあ」
貧乏少女さんの遠吠え「で、潜伏占いででます」
30秒後開始さんの独り言「おはようございます
今日はなんとなまものさんが遺言呪殺ですか。これはまあ仕方ないでしょう
ですが私は信じています。この神狩人様ならば、ここからすべてGJを出してくれると
そしてこの村を確定勝利に導いてくれると」
みずのはごろもさんの独り言「占いGJかもしれないのはご愛嬌って事で」
まほうのよろいさんの遠吠え「了解です。」
貧乏少女さんの遠吠え「潜伏占いがありそうなところ。狩人もある」
アンサンブルさんの会話「最後の発言が視点漏れにしか見えませんでした、日本語って難しいですね」
なまもののぼうさんの独り言「げげ、吼え減ってる・・・」
ストロベリーさんの念話「人外涙目」
貧乏少女さんの遠吠え「霊2連続GJ 」
檻の中の遊戯さん「お疲れ様でした。霊界非表示嬉しい」
なまもののぼうさんの独り言「誤爆だったらすいませええええん」
貧乏少女さんの遠吠え「みずのはごろもさんかみます」
4日目の夜となりました。(16/02/01 21:18:50)
檻の中の遊戯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なまもののぼうさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
みずのはごろもさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
檻の中の遊戯さん13 票投票先 → 超おなべのフタさん
コンソメさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
まほうのよろいさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
はがねのつるぎさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
アンサンブルさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
超おなべのフタさん1 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
専属調教師さん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
30秒後開始さん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
貧乏少女さん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
ハッピーニューイヤさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
カプリスさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
ストロベリーさん0 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
いばらのムチさん「カプリス」
なまもののぼうさん「予告はしません」
檻の中の遊戯さん「スイッチしてるかもと考える霊能なんかかまねーよw>アンサンブル」
専属調教師さん「占い理由めっちゃ納得した草」
檻の中の遊戯さん「調教とかwktkしちゃうじゃん///>専属」
アンサンブルさん「檻の中の遊戯さんが狼なら霊噛みも考えなくはないです」
みずのはごろもさん「今日のGJが占いとは思えないけど」
コンソメさん「おk」
はがねのつるぎさん「占い1で村が●を出された場合、少なくとも占いが真だと盲信する村人は少ないでしょうから、あまりしなさそうな発言ではありますね>死んだと思っていたわ」
コンソメさん「今日狐噛みなら3日目どこで死体なしが出たかによって
噛まれた位置推定出来そうやけど」
30秒後開始さん「感謝しろよ」
専属調教師さん「檻の中は今回の狼の傾向に結構あってるから俺の調教リストに加えたところだった」
カプリスさん「↓」
30秒後開始さん「でも今は詳しくつっこまないでおいてやる」
ハッピーニューイヤさん「連噛みGJか霊→30秒とかじゃないかな!」
なまもののぼうさん「占い先候補ラスト2拓ぐらい>まほう」
30秒後開始さん「ごめん貧乳少女が何言ってるかわからねえ」
檻の中の遊戯さん「何か偽に●当てられるってちょっと気持ちいいね。人外から邪魔って思われるの嬉しい。…適当なところに●打ったとかいうなよ?」
コンソメさん「カプリスくんはこの死体なしをどう思う?」
アンサンブルさん「占占か狐占じゃないでしょうか」
カプリスさん「昨日狐噛んでるなら今日のがGJ まだわかる
昨日GJで今日狐噛み ????
昨日GJで今日もGJ ???www???w」
まほうのよろいさん「というか昨日の発言的にも俺占いだと思ってたんだけどなー。」
コンソメさん「なるほどね」
専属調教師さん「1−1で2連続GJはスライド護衛もあるからね」
貧乏少女さん「ただ、檻の中さんが○っぽいので、なまものさんはニセではないかなとおもいますが」
貧乏少女さん「1−1から占い噛みはないとみます。GJくらっての、霊占いGJが本命でしょう」
ハッピーニューイヤさん「狂だとは思って無いけど」
檻の中の遊戯さん「私は昨日の発言で狂は捨ててたよ。真か狼だと思ってた。んで初日の票先からして多分狐はない>貧乏少女」
ストロベリーさん「◆檻の中の遊戯さん 「わりと真だと思ってたわw」
見つかった人外は大抵そういうセリフを言うそうですよ、皆さん」
超おなべのフタさん「初日からなまものに因縁つけにいったところだからね」
ハッピーニューイヤさん「出せないってほどのこともない そんなに他にここ撃つべきっていう○いとこもないでしょ>専属」
30秒後開始さん「死体なしは死体なしであるからして、死体なしがどういう形で出たかなんてどうでもいいんだよぉ!!!
俺たちはただ、狩人様を崇めればいいだけさぁ!!!」
みずのはごろもさん「昨日今日でGJだせる狩なら大丈夫か」
アンサンブルさん「とある方に同意しておきつつ、今日やることは決まったので吊りましょう」
コンソメさん「それとも狐噛みでみてた?」
超おなべのフタさん「狐噛みとかスライド護衛とか連噛みとか色々あるから今は占い結果見よう
そこ●はすごい納得できる」
専属調教師さん「2回連続GJは確実にGJは出ていることになる。よって狩人には狼が噛みたかった位置がわかるってことよ」
まほうのよろいさん「2日続けてこの暑い掌返しの凄い30秒後さんがかわいい」
なまもののぼうさん「それはダウト。初日から私を疑っていた」
貧乏少女さん「占い霊か霊占いか、占い占いか霊霊でGJです きりり」
コンソメさん「貧乏少女さんは昨日平和占いじゃなくて霊能だと思った?」
カプリスさん「残念ながら死ぬのは君みたいだね」
はがねのつるぎさん「二連死体なし?
占い一人の状態ではさすがに両方狐というパターンだけは否定できるので、どちらかひとつは間違いなく狩人GJですね」
ストロベリーさん「はがねのつるぎが気になるので指定まち。
超おなべのフタと気が合うね。」
檻の中の遊戯さん「わりと真だと思ってたわw」
ストロベリーさん「死体ない」
貧乏少女さん「檻さんはでも○っぽいし占いがニセっぽい」
まほうのよろいさん「また平和かー。これ狐噛みまじってそうやなー」
みずのはごろもさん「ふむ」
ハッピーニューイヤさん「また死なないとは思わなかった」
檻の中の遊戯さんほいほいCOなし
カプリスさん「よくわからん死体なしだな」
みずのはごろもさん「おはよー」
30秒後開始さん「ほんと狩人さん!いや狩人様!このいやしい私めのことを許してくださいませ!!!」
檻の中の遊戯さん「カプリス辺り吊っときたいな。噛まれんだろうし後半残したくないわ」
専属調教師さん「狂人で檻の中●は出せなさそうだな」
コンソメさん「おはよー?おん?」
はがねのつるぎさん「おはよう
初日はともかく、昨日は別に特定の誰かと話してるつもりは一切ありません
まほうのよろいさんが勝手に構ってきてるだけですね

あと、まほうのよろいさんは初日のだけなら「そういう意見の人もいるかな」って部類でしたが
昨日のだと「勝手に解釈してるパターン」で少なくとも占いに使うのはもったいない部類に該当します、個人的に」
貧乏少女さん「おはよう おやすみ」
アンサンブルさん「おはようー」
超おなべのフタさん「おはようございます」
なまもののぼうさん◆檻の中の遊戯「即噛とかうっそだろw」
>なんで即噛みって知ってるの。凄く怪しい
ストロベリーさん「おはようこ」
カプリスさん「おはよう」
まほうのよろいさん「おっはー」
30秒後開始さん「おはようございます
今日こそ霊能が噛まれましたね。やっぱり狩人うんこですね
そして今日こそ占いが1人増えましたが、両者から●ですか。面倒ですね
ともあれここはストロベリーさんの出した●から吊っていけばいいと思いますよ」
専属調教師さん霊能CO。新時代思想○

貴重な名づけ適当仲間(フレンド)が・・・
なまもののぼうさん「占いCO檻の中の遊戯●」
4日目の朝となりました。(16/02/01 21:12:41)
専属調教師さんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
アンサンブルさんの会話「追加するかどうかは自由ですね」
30秒後開始さんの独り言「実はあんまり発言精査してないから、てきとーこいてるんだけどね今日は」
専属調教師さんを護衛します。 >>> 超おなべのフタ <<<
コンソメさんの会話「霊噛みは追加前提じゃない」
新時代思想さん「自分 突撃隣の晩ごはんいいすか?」
アンサンブルさんの会話「霊噛みから役噛みある程度して、占い偽に持っていける弁力持ってる人が少ない」
貧乏少女さんの遠吠え「了解」
コンソメさんの会話「まほうのよろいは狩人あるかもしれないので外し」
新時代思想さん「えっめっちゃ好物」
まほうのよろいさんの遠吠え「明日当たり占われそうな感じ。私○は出るならやめたほうがいいかもです。」
アンサンブルさんの会話「むしろ指定して狩人にぶち当たって霊護衛日記出してほしかったまでありますかねー」
いばらのムチさん「うちアジフライ!!」
まほうのよろいさんの遠吠え「霊能噛みいいですね。了解です。
一応ログ見て気になったのは檻の中さんとはごろもさんですが。」
なまもののぼうさんの独り言「てきとうに黒だそう」
専属調教師さんの独り言「超お鍋は狐くせぇ」
コンソメさんの会話「俺が潜伏狼なら霊噛みするけどな」
30秒後開始さんの独り言「本命はハッピー檻」
カプリスさんの遠吠え「らじゃ」
貧乏少女さんの遠吠え「残り2分 霊噛み連続」
超おなべのフタさんの独り言「この後どうすればいいか困ったな」
アンサンブルさんの会話「なまもののぼうさんが真狼に見えません」
貧乏少女さんの遠吠え「了解です。霊能噛みが通らないなら自分が占いにでます」
30秒後開始さんの独り言「割とあるけど、どっちかってと狂狐筋かな」
檻の中の遊戯さんの独り言「ハッピーはよくわかんないなー。占いの信用下げ用としてるのは狂狐。狼ではなさそう?」
新時代思想さん「コロッケ食べたすぎました おつか〜 GMさん開始前おしえてくれてありがとネ〜」
貧乏少女さんの遠吠え「もう一度霊噛みしてGJでたら、自分が占いにでてみますか?」
アンサンブルさんの会話「グレ噛みしたか、占い噛みしたか」
コンソメさんの会話「まあ囲ったようには見えない」
超おなべのフタさんの独り言「まさかの死体なしですが」
カプリスさんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃない 占いは(普通は)通らない」
貧乏少女さんの遠吠え「ただ、なまものさんおくれてたから狂もあるかも」
新時代思想さん「しんだ〜〜〜 コンソメのほかにコロッケって霊能者かってに登場させてまった
めもしてるとき18人になってあれかぞえまちがっとるやんっておもって」
アンサンブルさんの会話「結果は真に見えるんですけどね」
檻の中の遊戯さんの独り言「なまもの真オア狼。狂捨て」
専属調教師さんの独り言「檻の中、はがね、おなべ、まほう」
貧乏少女さんの遠吠え「霊噛みGJ
なまものさん噛みか霊チャレ連続か」
カプリスさんの遠吠え「おうじ しす R.I.P.」
3日目の夜となりました。(16/02/01 21:08:38)
新時代思想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新時代思想さん13 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
なまもののぼうさん0 票投票先 → 新時代思想さん
みずのはごろもさん0 票投票先 → 新時代思想さん
檻の中の遊戯さん1 票投票先 → 新時代思想さん
コンソメさん0 票投票先 → 新時代思想さん
まほうのよろいさん0 票投票先 → 新時代思想さん
はがねのつるぎさん0 票投票先 → 新時代思想さん
アンサンブルさん0 票投票先 → 新時代思想さん
超おなべのフタさん0 票投票先 → 新時代思想さん
専属調教師さん0 票投票先 → 新時代思想さん
30秒後開始さん0 票投票先 → ハッピーニューイヤさん
貧乏少女さん0 票投票先 → 新時代思想さん
ハッピーニューイヤさん1 票投票先 → 新時代思想さん
カプリスさん0 票投票先 → 新時代思想さん
ストロベリーさん0 票投票先 → 新時代思想さん
新時代思想さん「でもまあ把握漏れは死刑やなあ」
ハッピーニューイヤさん「票貰ってないとかじゃなく グレランでつれねーけどこいつが一番狼っぽいんだよなーってところでしょう占いつかうのは。
30秒がそうみえたとはおもわない。>遊戯」
新時代思想さん「X( 檻の中の遊戯とおなべのフタって人外とおもうよ といって死ぬ
もっと・・・遊びたかった・・・」
まほうのよろいさん「知りませんよ。貴方が人外でまだ真占い潜伏してる可能性だってあるかもしれないですし、欠けもあるんじゃないかとも考えてますよ。」
檻の中の遊戯さん「◆なまもののぼうさん 「第1入村者死す」
罪悪感ぱないからやめい」
専属調教師さん「ムチは捨て票してるし、死んだ役職候補は少ないな」
アンサンブルさん「なまもののぼうさん真狂読みしてる方は出てきたら優先的に保護します」
みずのはごろもさん「蓋でも割っとけば」
貧乏少女さん「狩人さえいきていれば大丈夫」
はがねのつるぎさん「いばらのムチが何か役を持ってるっていうのは考えなくても良いと思うので、初日以外は役を持って行ってないはずですが、それでも1−1のままっていうのはなんかパターンが限られる気もします」
檻の中の遊戯さん「どうでもいいと言われたけど俺らありのままの思考開示するのが仕事だからね…>ハッピー」
なまもののぼうさん「第1入村者死す」
超おなべのフタさん「悪くない指定先だ。今日になって発言増えてて、結構慌ててそうな感じのあるところ」
新時代思想さん「もっと遊びたかった〜〜〜」
ハッピーニューイヤさん「死体なしだから出すって予定の狼がいないんですよ
つまりすでにでてるんです>はがね」
なまもののぼうさん「まほうは私が真だって知ってるの」
コンソメさん「はい」
新時代思想さん「でもいいとおもう せっかくへーわ出たし 指定でええとおもうこういうの」
専属調教師さん「まぁそこは村人やろなぁ」
30秒後開始さん「それもおかしいですよね
ぶんれつさせてたなら霊ロラいくんじゃないんですかね
なんでグレに投票してんすかね」
みずのはごろもさん「コンソメ分裂」
新時代思想さん「ない〜 超むらびと〜」
アンサンブルさん「今指定で露呈させてしまうよりはもう少し頑張ってもらいます」
まほうのよろいさん「はがねのつるぎさんは潜伏占い・・・狂人さんに出てほしい狼さんですか?」
コンソメさん新世代思想なんかある?
檻の中の遊戯さん「まあ票貰ってないところだからいいんでないの>ハッピー」
専属調教師さん「指定で狩人ぶち当てても情報が結構残る」
貧乏少女さん「大体怪しい人はわかってきたのです」
新時代思想さん「頭のなかでコンソメ2人分裂させとって 投票のときあれひとり多ない?っておもってた」
専属調教師さん「まぁ共有に任せるが、俺だったら死体なし見たら指定するね」
ハッピーニューイヤさん「うっるっせー
そうだとしてもどーでもいいだろうが>遊戯」
檻の中の遊戯さん「ああ、それであのラグなのね>なまもの」
30秒後開始さん「把握してたのに、メモしてて気づくっておかしいですよね」
みずのはごろもさん「まだ増やさなくていいだろって思うけど」
新時代思想さん「こんそめきょうゆうやったけど こんそめのこと霊能ともおもってたんですわ〜」
カプリスさん「いやそいつはコンソメが共有なことに気づいてなかったような感じだったけど」
超おなべのフタさん「増えないならこのまま妄信態勢に入るけどいいのかね?」
ハッピーニューイヤさん「30秒占いも微妙だしその理由はさらによくない」
30秒後開始さん「どうなんですかねしんじだいしそーさん」
檻の中の遊戯さん「ハッピーがスイッチ考えてないまで把握」
専属調教師さん「俺の肉体見れば狼の歯ごときで噛めないのは確定的に明らか」
ストロベリーさん「檻の中の遊戯の感は当たりました。
いばらのムチさん 5 票 投票先 → コンソメさん 」
新時代思想さん「いやなんんがなまもののぼう狼で潜伏役職ねらってかんだら狐みつけた とかなんだけど
すくなくとも30秒後開始◯はそうなんちゃ〜う?っておもうかな」
はがねのつるぎさん「死体なしは良いですが、占いが増えないってのはなんでしょうね」
30秒後開始さん◆新時代思想さん 「とうひょうのときメモしてて気づいたけど こんそめきょうゆうやったわ
へーわ出ていいかんじネ」

あなたきのー共有FOっていってませんでしたかね
ストロベリーさん「連続すまぬ」
アンサンブルさん「ゴニョゴニョ、これは即噛みしようと思う位置が狼です」
なまもののぼうさん伏せようかと思ったけどやめました
みずのはごろもさん「狐噛みとか」
ストロベリーさん「いい死体なし」
ストロベリーさん「いい死体なし」
貧乏少女さん「死体なしなので指定がいいかと」
ハッピーニューイヤさん「しょーじきこれは霊GJでしょう」
まほうのよろいさん「30秒後さんの熱い掌返し。」
超おなべのフタさん「はがね吊っていいと思ったわ」
専属調教師さん「早噛みしそうな奴というより、噛み時間コントロールしてきそうな奴ってところだな」
ストロベリーさん「おはようこ」
なまもののぼうさん◆30秒後開始「勝ちとか負けとかじゃないんですよ
そういうことはどうでもいいんですよ
いいから2-1になれっつってんですよ」
>狂人に占い出ろやっていう指示に見えたので
檻の中の遊戯さん「即噛とかうっそだろw」
カプリスさん「おはよう」
30秒後開始さん「なんで」
コンソメさん「おはよー」
30秒後開始さん「しかも占い増えてない」
貧乏少女さん「これはないす」
新時代思想さん「とうひょうのときメモしてて気づいたけど こんそめきょうゆうやったわ
へーわ出ていいかんじネ」
檻の中の遊戯さん「はがね非狼くらいしか分かんなかったわ」
まほうのよろいさん「平和イイネ!」
なまもののぼうさん「占いCO30秒後開始○」
貧乏少女さん「おはよう」
30秒後開始さん「狩人神ですね!謹んで訂正申し上げます!えへへ!」
超おなべのフタさん「ナイス死体なし!」
みずのはごろもさん「おはよー」
専属調教師さん霊能CO。いばらのムチ○

貴重な調教用ムチが・・・
ハッピーニューイヤさん「やったね」
はがねのつるぎさん「おはよう」
アンサンブルさん「おはようー」
超おなべのフタさん「おはようございます」
まほうのよろいさん「おっはー」
30秒後開始さん「おはようございます
やっぱり霊能が噛まれましたね、狩人うんこですね
そして占いが2人増えてますね。しかも●が出てます。ハッピーニューイヤさんにCO聞きましょう
なるほどCOなしですか、ではそのまま吊ってまた明日ですね」
3日目の朝となりました。(16/02/01 21:02:31)
専属調教師さんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
30秒後開始さんの独り言「おはようございます
やっぱり霊能が噛まれましたね、狩人うんこですね
そして占いが2人増えてますね。しかも●が出てます。ハッピーニューイヤさんにCO聞きましょう
なるほどCOなしですか、ではそのまま吊ってまた明日ですね」
新時代思想さんの独り言「クロワッサンみたいなきじになっている」
専属調教師さんの独り言「檻の中、はがね、おなべ、まほう」
新時代思想さんの独り言「もらったチョココロネおいし〜ウィ〜」
檻の中の遊戯さんの独り言「はがね非狼」
コンソメさんの会話「まほうのよろい気になるくらい?」
専属調教師さんを護衛します。 >>> 超おなべのフタ <<<
貧乏少女さんの遠吠え「はい」
アンサンブルさんの会話「このままグレランしても新時代思想さん吊れるだけですし、何だかなぁ」
檻の中の遊戯さんの独り言「まほうのよろいは役持ちっぽいな」
檻の中の遊戯さんの独り言「自分なりに悪目立ちしたつもりだから得票1っつーのは意外だったな」
まほうのよろいさんの遠吠え「一応狩人日記作っておきますね。」
まほうのよろいさんの遠吠え「霊能噛みありですかねー。個人的にはおなべのフタさん気になりましたが、噛みは任せます。」
貧乏少女さんの遠吠え「では、残り2分で霊能かみます。状況ででます」
アンサンブルさんの会話「テンプレで埋まった気もしますけれど、吊りどころは分かりましたね」
いばらのムチさん「潜伏でてくるなこれ」
専属調教師さんの独り言「超おなべのフタは吊らねばならない」
檻の中の遊戯さんの独り言「なまもののぼうさん 0 票 投票先 → いばらのムチさん
真狂狼どれも考えられる。でも狐だけはないな」
カプリスさんの遠吠え「霊噛みが一番広い 銃殺でなければ」
コンソメさんの会話「まあグレーの反応そこそこ見れたしいいんじゃないでしょうか
(クソ共有並感)」
専属調教師さんの独り言「2日目から捨て票かよ」
貧乏少女さんの遠吠え「よかったよかった」
30秒後開始さんの独り言「おはようございます
やっぱり霊能が噛まれましたね、狩人うんこですね
そして占いが2人増えてますね。しかも●が出てます。CO聞きましょう
なるほどCOなしですか、ではそのまま吊ってまた明日ですね」
まほうのよろいさんの遠吠え「取りあえず生き残れた!よかった・・・」
檻の中の遊戯さんの独り言「スイッチかなー。なまものは真目だと思ってるよ」
新時代思想さんの独り言「めもしてるとき気づいてよかった〜 いえーい」
檻の中の遊戯さんの独り言「あれ、わし死ぬと思ってたこれ」
新時代思想さんの独り言「こんそめきょうゆうやったわ」
貧乏少女さんの遠吠え「とりあえず霊能かんでおきます?」
2日目の夜となりました。(16/02/01 20:58:28)
いばらのムチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新時代思想さん3 票投票先 → 檻の中の遊戯さん
なまもののぼうさん0 票投票先 → いばらのムチさん
みずのはごろもさん1 票投票先 → 専属調教師さん
いばらのムチさん5 票投票先 → コンソメさん
檻の中の遊戯さん1 票投票先 → いばらのムチさん
コンソメさん1 票投票先 → いばらのムチさん
まほうのよろいさん0 票投票先 → はがねのつるぎさん
はがねのつるぎさん1 票投票先 → ストロベリーさん
アンサンブルさん0 票投票先 → いばらのムチさん
超おなべのフタさん1 票投票先 → いばらのムチさん
専属調教師さん1 票投票先 → 超おなべのフタさん
30秒後開始さん0 票投票先 → 新時代思想さん
貧乏少女さん1 票投票先 → みずのはごろもさん
ハッピーニューイヤさん0 票投票先 → 貧乏少女さん
カプリスさん0 票投票先 → 新時代思想さん
ストロベリーさん1 票投票先 → 新時代思想さん
ゲームマスター「赤はいませんよ」
檻の中の遊戯さん「アンサンブルはしっかりしないと霊に票いれる奴おるかもしれんでこれ」
みずのはごろもさん「ロラダメ絶対」
コンソメさん「占い6になったら全ロラで終わるよ!やったね!」
アンサンブルさん「なまもののぼうさんはもうちょっとログ読み込んでください」
30秒後開始さん「勝ちとか負けとかじゃないんですよ
そういうことはどうでもいいんですよ
いいから2-1になれっつってんですよ」
みずのはごろもさん◆コンソメさん 「専属調教師占いちょうわかる ところで俺共有です」
はがねのつるぎさん「とりあえず、ストロベリーさんあたりは相手の発言を勝手に曲解するようなので占わないでおくほうがいいですよ」
カプリスさん「占い師が増えることを期待するような発言があんまりない」
まほうのよろいさん「狂人残すのは危険でしょー。それこそ村をミスリーする為に動くんですから。はがねのつるぎさんのロラに抵抗あるってのは気になりますね。」
新時代思想さん「わかる〜超わかるのフタ&#12316;」
なまもののぼうさん「えー、結局共有騙ってないん・・??がっかり」
ハッピーニューイヤさん「べつに占い1ならどのみち固定されるじゃない>専属」
貧乏少女さん「明日きっと占い5になります」
超おなべのフタさん「◆カプリスさん 「1-2だろうが1-1だろうが護衛は変わらんでしょ」
霊能護衛1択だよな!」
みずのはごろもさん「欲張って霊能守る馬鹿が居てだな」
檻の中の遊戯さん「占いがわざわざ言わなくても共有に任せておけばいいじゃない?占いが見るべきはそっちじゃなくてグレーなんだから敢えてそこにつっこんだのは何かあるかなって>なまもの」
アンサンブルさん「多分明日2人になるので30秒後開始さんは安心して眺めてるといいと思います」
専属調教師さん「◆コンソメさん 「俺も占い師だったらお前占ってるからそんなアイコンと名前にした
お前が悪いんやで>専属調教師」

もう許せるぞオイ!(激怒)」
カプリスさん「1-2だろうが1-1だろうが護衛は変わらんでしょ」
貧乏少女さん「潜伏系流行っているんですかね
成功すると勝ちやすいけど」
みずのはごろもさん「まちがえた」
ハッピーニューイヤさん「面白いの言ってられるのって今日までなのでつっちゃうかもしれません>遊戯」
はがねのつるぎさん「狂人というだけならまだ危険は薄い方と思ってますので」
専属調教師さん「多分俺の気合い的に霊能妄信されてただろうけど、占い1の時は共有が霊騙ってても良かったんだよなぁ
だって狩の護衛先が固定されるだろォ?」
ストロベリーさん「◆はがねのつるぎさん 「○に霊能が居るとロラるのに抵抗があります」
じゃあ貴方は死ぬまでなまもののぼうを盲信しといてください」
新時代思想さん「あらー 共有FOしてるってことはあーまーちゃうねんな
毎回おもうけど このかたちで霊能に騙りでてもおいしないよね」
30秒後開始さん「わかったから、わかったから、な?
潜ってる狂人だか狼だか真だかも、1人だけ出てこい。な?」
なまもののぼうさん「しかも片方私の○だし」
はがねのつるぎさん「じゃあ結局1−1ですねグレランですね」
まほうのよろいさん「抵抗ありますかい?狂人に○打ってる可能性もあるんですし、下手に残すのは危険ですよ>はがねのつるぎさん」
コンソメさん「俺も占い師だったらお前占ってるからそんなアイコンと名前にした
お前が悪いんやで>専属調教師」
超おなべのフタさん「檻の中の遊戯さん、その発言で妄信できなくなる理由ってなに?」
なまもののぼうさん「遊戯>ローラー展開つまらんし占い先に困るからグレランしてほしいんだよ」
檻の中の遊戯さん「30秒後は面白いので生かしましょう」
アンサンブルさん「ここでお休みすると吊れるので頑張ってください」
貧乏少女さん「貧乏だけど、ご飯があるから大丈夫だよ」
30秒後開始さん「そっちじゃない、コンソメそうじゃない」
専属調教師さん「ツベコベいわずにホイ!」
はがねのつるぎさん「○に霊能が居るとロラるのに抵抗があります」
いばらのムチさん「おやすみなさい」
アンサンブルさん「そんなものです」
檻の中の遊戯さん「◆なまもののぼうさん 「どうせアーマーだからグレランしましょ」
なまもの盲信するわけにもいかなくなったな」
ハッピーニューイヤさん「やっぱりでした」
専属調教師さん「(貴重な占い師枠が霊能の俺を占っちゃうなんて)うっそだろお前!」
なまもののぼうさん「未来予知の力があるんですの」
30秒後開始さん「まって、それ2-1じゃなくて1-2
いいから騙りの方の霊はとっとと撤回して占いになって」
ハッピーニューイヤさん「コンソメさんは共有でしたんじゃないんでした?」
ストロベリーさん「ロラしていきましょう」
みずのはごろもさん「残念霊ロラでした」
まほうのよろいさん「ロラですか?グレランですか?」
新時代思想さん「おちゃいれてた ヘロー」
コンソメさん「専属調教師占いちょうわかる ところで俺共有です」
超おなべのフタさん「では○じゃない方の霊能から吊ります 投票しました」
なまもののぼうさん「どうせアーマーだからグレランしましょ」
いばらのムチさん「おはようございます」
檻の中の遊戯さん「どうせグレラン」
ストロベリーさん「なんか冒険できそうな名前が多い」
専属調教師さん「この俺が霊能だってよ!笑っちゃうぜ!!」
なまもののぼうさん理由:◆専属調教師さん「俺も思いつかなかったから身近な言葉から選んだ」
専属調教師が身近な言葉ってこの人やばいので占いました
アンサンブルさん「共有です」
檻の中の遊戯さん「1−1かいな」
専属調教師さん霊能CO
30秒後開始さん「言うことがなくなりました」
コンソメさんコンソメさんは霊能者でした
まほうのよろいさん「おっはー」
超おなべのフタさん「おはようございます」
貧乏少女さん「おはよう」
なまもののぼうさん「占いCO専属調教師○」
はがねのつるぎさん「おはよう」
カプリスさん「おはよう」
コンソメさん「おはよう」
みずのはごろもさん「おはよー」
檻の中の遊戯さん「愛しい人を永久に渡り殺め続ける物語」
専属調教師さん「わかめて人狼専属調教師のタクヤと申します」
ストロベリーさん「おはようこ」
アンサンブルさん「おはようー」
30秒後開始さん「おはようございます
2-1把握しました
共有把握しました、もう1人も出ちゃってください
どうやら発言稼ぎしてる人がいますね」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/02/01 20:51:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貧乏少女 <<<
コンソメさんの会話「さよか」
専属調教師さんの独り言「(メモ書き直し作業)」
アンサンブルさんの会話「特に自室が冷え込みます」
檻の中の遊戯さんの独り言「にゃーん。吠えは普通。狼騙りの線濃いめ」
アンサンブルさんの会話「いつも寒いです」
専属調教師さんの独り言「始まる前に名前変えた奴、もう許さねぇからなぁ〜?」
コンソメさんの会話「今日寒いよなー」
貧乏少女さんの遠吠え「残り1分で噛む予定です 」
なまもののぼうさんの独り言「うーん、うーん」
まほうのよろいさんの遠吠え「では私もそうします。●貰いの場合CCOで占い出ます。呪殺は・・・上の人で。」
アンサンブルさんの会話「お部屋が寒くて手が動きませんが、最低限のことは頑張ります」
なまもののぼうさんの独り言「でも潜ろうかな・・たまには」
なまもののぼうさんの独り言「GMさん村盾ありがとうございます」
貧乏少女さんの遠吠え「状況で動きたいと思います 騙るかもだし潜伏するかもだし」
コンソメさんの会話「霊能いたら撤回 いなくても撤回で」
まほうのよろいさんの遠吠え「 」
なまもののぼうさんの独り言「潜伏狂人はハードル高いんでいつも通り騙りましょうかね」
アンサンブルさんの会話「普通に騙ってもいいですよー」
ストロベリーさんの念話「やりたいことありません。銃殺嫌い。以上」
カプリスさんの遠吠え「 」
カプリスさんの遠吠え「 」
カプリスさんの遠吠え「 」
まほうのよろいさんの遠吠え「私が騙ると勝った覚えがないので潜伏したいです。」
ストロベリーさんの念話「今年初めての狐さんですコンコン」
コンソメさんの会話「潜伏霊能が死ぬほど嫌いなので○進行ぽかったら霊能騙ります」
新時代思想さんの独り言「おちゃいれてこよ〜」
30秒後開始さんの独り言「今日はあえて、吊られそうで吊られないでもいつか吊られるラー油、を目指そうか」
ストロベリーさんの念話「GM村たて感謝」
専属調教師さんの独り言「また霊能かぁ、壊れるなぁ・・・」
コンソメさんの会話「苦手なやつきちまったぜ」
なまもののぼうさんの独り言「いいね〜いいね〜」
新時代思想さんの独り言「わかめてってけられたらおんなし村入れへんくなるからめちゃあせったって」
カプリスさんの遠吠え「よろしく」
檻の中の遊戯さんの独り言「村なのでむらむらしてきました。GMさん村建て感謝なのです」
アンサンブルさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ハッピーニューイヤさんの独り言「ほんっっとうに村しか引かない」
30秒後開始さんの独り言「ふむ」
超おなべのフタさんの独り言「村建てありがとうございます」
専属調教師さんの独り言「村立てありがとナス!」
なまもののぼうさんの独り言「やったああああああ!!!」
アンサンブルさんの会話「楽なやつ来ました」
コンソメさんの会話「よろしく」
貧乏少女さんの遠吠え「よろしく」
30秒後開始さんの独り言「けろけろ」
まほうのよろいさんの遠吠え「よろしくー」
アンサンブルさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
専属調教師さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 20:46:17)
檻の中の遊戯さん「よろしく」
新時代思想さん「よかった」
ゲームマスター「じゃはじめます」
新時代思想さん「あ そーなん」
ゲームマスター「すうじさんは特殊かかし」
まほうのよろいさん「よろしくー」
新時代思想さん「数字サン待ってたんちゃうんか ええんか蹴ってもーて まちがえてけったとか?」
超おなべのフタさん「よろしく」
はがねのつるぎさん「よろ」
みずのはごろもさん「よろしく」
もうじゅさんが30秒後開始に名前を変更しました。
新時代思想さん「えっ」
ゲームマスター30秒で開始
アンサンブルさん「よろしく」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろった」
新時代思想さん「すうじさん 名前長いからすうじさんでええか?」
ゲームマスター「対処する」
ゲームマスター「4分遅れで」
kariさんがストロベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「@2だ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認
30秒後開始さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストロベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:42:26)
kariさんがカプリスに名前を変更しました。
E:さんがもうじゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふっきしてもいいんやで」
ゲームマスター「2050でずさなければ16」
ゲームマスター「ズサvs復帰vs16」
ゲームマスター「ズサvs復帰vs赤」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
カプリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:39:08)
kariさんがハッピーニューイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変ええてね」
新時代思想さん「わたしもー ちかくにあったCD」
専属調教師さん「俺も思いつかなかったから身近な言葉から選んだ」
新時代思想さん「なまえなかなかいいのおもいつかない」
なまのののぼうさんがなまもののぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
生ものの棒さんがなまのののぼうに名前を変更しました。
kariさんが新時代思想に名前を変更しました。
すけあくろうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
EさんがE:に名前を変更しました。
れいう゛んさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まずは潜伏案山子」
kariさんがEに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ハッピーニューイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:34:33)
kariさんが貧乏少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間になったらけり始めるぞ」
kariさんが専属調教師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
貧乏少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:33:18)
30秒後開始さん「こんばn……なんだこの装備品ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:32:32)
ゲームマスター「やれる人は名前変えてよー」
ゲームマスター「おろ・・・」
守りの指輪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
守りの指輪さん……ごめんなさい、腹痛が急にぶり返してきたので抜けます
申し訳ありません
kariさんが生ものの棒に名前を変更しました。
かりさんが守りの指輪に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
守りの指輪さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:27:56)
kariさんがアンサンブルに名前を変更しました。
kariさんが超おなべのフタに名前を変更しました。
kariさんがコンソメに名前を変更しました。
魔法の鎧さんがまほうのよろいに名前を変更しました。
kariさんがみずのはごろもに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
専属調教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:24:19)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが魔法の鎧に名前を変更しました。
超おなべのフタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:23:21)
kariさんがいばらのムチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前を変え始めてください
ゲームマスター「かかし3赤2」
アンサンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:22:25)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさんがはがねのつるぎに名前を変更しました。
はがねのつるぎさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:20:22)
ゲームマスター「2045ぐらいにははじめられそうな気がする」
ゲームマスター更新確認 2035 2000以降に更新ある人はそれまでけりません
ゲームマスター「こんばんは」
まほうのよろいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:13:14)
kariさんが檻の中の遊戯に名前を変更しました。
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:11:51)
ゲームマスター「こんばんは」
コンソメさん「こんばんは('ω')」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 20:06:37)
ゲームマスター「こんばんは」
檻の中の遊戯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:59:53)
ゲームマスター「こんばん」
いばらのムチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:54:07)
ゲームマスター更新確認 2020 1930以降に更新ある人はそれまでけりません
ゲームマスター「こんばん」
みずのはごろもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:34:45)
kariさんがれいう゛んに名前を変更しました。
れいう゛んさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:29:21)
ゲームマスター「こんばん」
なまもののぼうさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:25:48)
新時代思想さん「こんばんはあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:23:38)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 19:07:13)
すけあくろうさん「おはようこそここへ」
すけあくろうさん」が村へやってきました。(16/02/01 18:35:26)
1234567890123456さん「よろ」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/02/01 17:55:47)
ゲームマスター1950 まで待機です
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る