過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダムザ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一揆コール
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
光の道
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
無職おじさん
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
三光
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
16人目のX
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由の翼
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
mixi
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一航戦
◆b.V63dWsHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
催眠音声
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
将棋
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジプシー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フワフワさん
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自動修正
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リュミエール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(生存中)
 
 
はよはよ
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ラス普通村 〜 146236番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
自由の翼さん「GMすまん勘違いしてた」
自由の翼さん「なんでもねえ」
自由の翼さん「ああ掲示板はダメだわ」
フワフワさんさん「ごめんて」
はよはよさん「将棋どうした。」
将棋さん「この恨み忘れないよ」
将棋さん「マルチのやろうがよー」
将棋さん「引き分けするきまんまんでなんも考えてねーよ」
三光さん「噛んだの私じゃないです」
将棋さん「なんで変えるんだよ」
三光さん「直前で噛み変えたらしいです。投票で噛み先示してます>将棋」
将棋さん「おい三光どこいった」
将棋さん「催眠 16で噛むんじゃなかったのか」
将棋さん「てか催眠でしたいなしと思ってたんだけどどういうことだよ」
将棋さん「三光とふわふわまちがえてんじゃねーかよ」
ゲームマスター「では管理を終了します!皆さん遅い中お疲れ様でした」
一揆コールさん「16人目噛み時に吊り増えなかったら狐勝ち濃厚なのでは」
三光さん「村建て同村ありがとうございました」
ダムザさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ジプシーさん「理由は四つ作ってこの反応なら結構通用するな」
三光さん「同狼狂人ごめんなさい」
16人目のXさん「GM村立て感謝」
催眠音声さん「村盾・同むらありがとうございましたー」
フワフワさんさん「すまんかったな>狼・狂」
リュミエールさん「無職おじさんドンマイです!
皆さまGMさま、ありがとーございました!
勝ててよかったーん」
16人目のXさん「◆16人目のXさんの独り言 「4〜5日目に噛まれて霊界でやんややんやする未来しか見えない」
予言ニアミスだったので満足です」
自由の翼さん「まあいいですお疲れ様でした」
自由の翼さん「いや謝罪は早いほうがいいんじゃないのわかんないけど」
はよはよさん「読みぜんっぜん当たってなかったですが、一揆吊ってくれた村ありがとうございました。」
フワフワさんさん「うーん狩人に負けた感じがするな
あそこで吊り増えなければほぼ勝ちだっただけに苦しいわ」
将棋さん「狐催眠だと思ってたわ」
一揆コールさん「将棋はラン提案日にリュミエールに票投げれなかったのが減点対象になってるかもしれんが
リュミエールに票投げた場合再投票になって将棋自身が死ぬリスクが高まるという」
ゲームマスター「無職おじさんの報告は無しにしておきますが、今度一切無いようにお願いしますね!
後、進行中の状態で書き込むのもあんまり良くないと思います!」
一航戦さん「おつかれさまでした 相方ありがとうでした」
将棋さん「メモいい加減にとってたわ寒いし」
リュミエールさん「初日占い!」
光の道さん「お疲れ様」
自由の翼さん「お疲れ様でした」
リュミエールさん「おつかれさまっしたーー!」
ダムザさん「お疲れ様でした」
将棋さん「おつかれなんだこりゃ」
はよはよさん「て、初日かよ!!!!!!!!!!!!!!」
自動修正さん「頑張ったマジで」
催眠音声さん「お疲れ様でした><」
はよはよさん「一揆狐だったのか。」
16人目のXさん「お疲れ様」
フワフワさんさん「乙」
リュミエールさん「ふえええヨカッターー」
一揆コールさん「おつした」
三光さん「おつかれさまでした」
ジプシーさん「むう お疲れ様」
無職おじさんさんすみません。
パソコンがネットに繋がらなくて
PCとルーター再起動したんですが間に合いませんでした。
突然死申し訳ない
ゲームマスター「なるほど」
自動修正さん「お疲れ様です」
自由の翼さん「やったあああああ」
はよはよさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/02/01 02:44:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
将棋さん2 票投票先 → リュミエールさん
はよはよさん0 票投票先 → 将棋さん
リュミエールさん1 票投票先 → 将棋さん
三光さん「1日の中で占い真偽が2転してる」
一揆コールさん「球磨川以外にもメモとれないやついるのか」
光の道さん「そうなのかっ」
リュミエールさん「将棋さんの一揆コールさんへの投票がおかしいです
私が残らないと困るからだ」
フワフワさんさん「フワフラ真ならリュミエール○やんけwwwwwwwwww>スリット」
催眠音声さん「ふわふわ真なら将棋さん狼になっちまう」
将棋さん「催眠噛んだのはそういうことか」
16人目のXさん「あの段階でランなら間違いなく将棋吊れるからね。ジプシー真を残しつつのランとジプシー偽が確定したあとのランじゃ性質がまるで違う。」
将棋さん「だからふわふわ真とみる」
リュミエールさん「てっきり、はよはよさんが噛まれると思ってたんです
私の中では、将棋さんか催眠音声さんしかないですからね」
無職おじさんさん「申し訳ないっす」
フワフワさんさん「あの日に将棋→リュミエールしなかったのは
実際割とマイナスになり得るんだよなぁ」
催眠音声さん「ランしてたら狐勝ちだったんだね・・これ」
一揆コールさん「◆はよはよさん 「良かった気がする訳ですよ。」
◆はよはよさん 「だっからさああああ……リュミ将棋ランしておけば」
本当にそう思います」
将棋さん「共有占いしてたし狼じゃありえない」
自動修正さん「これGJ出さないほうが勝てそうだったかと思わなくもない」
リュミエールさん「将棋さんは、偽確定のジプシーさんからしか占われていないですもん」
将棋さん「三光は狂人でしょうおそらく」
催眠音声さん「ジプシーさん騙りなのにびっくりだよ」
はよはよさん「良かった気がする訳ですよ。」
はよはよさん「だっからさああああ……リュミ将棋ランしておけば」
ゲームマスター「確かにね」
一航戦さん「一揆コールさん」
フワフワさんさん「凸死自体は結構村(狐)有利目に見えるけどね」
16人目のXさん「むしろ占い全偽で飽和回避するために噛むとかも普通にあるしね」
はよはよさん「ふわふわ真なら将棋 三光真なら将棋かリュミ」
リュミエールさん「将棋さんは、じゃあ三光さんが真と主張だね」
将棋さん「お前フワフワの初手じゃねえかよ」
フワフワさんさん「つーかなんで俺真になってるんだ」
ゲームマスター「パっと見ると凸死+初日占いで村が勝つってなんだかすごい村ですね」
一揆コールさん「狼は1匹残ればOKだし現に最終日2択まできてっから
狼2騙りで占い噛み全然あるよ」
自動修正さん「真狂狼スタンダードなら霊能噛みから占い噛みってあるので別におかしくないんですけどね。
二騙りだったので占い噛みないと思ってました」
リュミエールさん「私フワフワさんから白もらってるのだが」
ジプシーさん「なんか申し訳ないね」
将棋さん「フワフワ真のわけなかった」
催眠音声さん「なんやこの内役www」
リュミエールさん「私と将棋さんのたたかいかー」
フワフワさんさん「ジプシーに信用で勝てる気があんましなかったから」
将棋さん「りゅうちゃんか」
ジプシーさん「なんで二語りで霊噛み→占噛みしているんですかね(困惑)」
はよはよさん「占った方逆でしたね」
リュミエールさん「まさかの噛みでしたよ」
フワフワさんさん「2騙りで噛んだよ」
リュミエールさん「おはぷー」
はよはよさん「はい、お早うございます。」
ゲームマスター「催眠音声さんお疲れ様
ゆっくり眠りましょう」
将棋さん「あれれ」
一揆コールさん「半ばあきらめてからの謎のラン提案だったから反応が遅れて泣いた>16人目のX」
自動修正さん「二騙りでかんだの?狐噛み→GJだと思っていた」
9日目の朝となりました。(16/02/01 02:38:45)
催眠音声さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
催眠音声さんを狙います。 >>> 将棋 <<<
催眠音声さんの独り言「リュミエールで」
はよはよさんの会話「なら将棋だな」
16人目のXさん「二回目はフワフワの発言と投票から俺GJだと思うけど」
ゲームマスター「ジプシーGJで囲い確認→16人目噛みGJ
です」
将棋さんの遠吠え「むらたておつかれさまでした」
はよはよさんの会話「じゃあ普通に○噛みか」
一揆コールさん「まあ催眠噛むよね誤認してなくても」
16人目のXさん「共有の三光視点のグレラン指示がもう少しはやければ抵抗もスムーズだったかもな>一揆」
催眠音声さんの独り言「これ分からん・・・」
はよはよさんの会話「二つ並ぶのマジ分かりにくいな……」
ジプシーさん「これ死体なし詳細どうなってるんですかね」
自動修正さん「どちらにしても催眠吊り候補にならないから噛んでもおかしくはないけど」
はよはよさんの会話「16が占われている。」
ゲームマスター「ええしてます」
フワフワさんさん「噛みを直前で変えなければ良かった・・・」
はよはよさんの会話「あ。占った方逆か。」
将棋さんの遠吠え「俺と催眠相互
共有俺投票 りゅうちゃん催眠でおk」
一揆コールさん「ああ、催眠狐と誤認してるんだっけ」
ゲームマスター「ジプシーさん長い事お疲れ様でした…」
自由の翼さん「おつかれ」
ジプシーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「催眠音声さんおやすみ」
自動修正さん「これ行けそうだな。催眠噛まれたら」
はよはよさんの会話「まあ、明日3人で迎えたら将棋吊るしかないんだけど。」
将棋さんの遠吠え「1分だけまってみていいか?」
将棋さんの遠吠え「引き分けいきまーす」
リュミエールさんの独り言「ジプシーさん、おつー」
はよはよさんの会話「16噛まれってこれマジでフワフワ真なの?」
ジプシーさん「…!??????」
ゲームマスター「たまたま占い初日で
たまたま初日の噛みが怪しくなって
たまたま2騙りになっちゃったって言う感じでしたね
でもこういうのがあるからやっぱり面白いと思います」
8日目の夜となりました。(16/02/01 02:35:36)
ジプシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
催眠音声さん0 票投票先 → ジプシーさん
将棋さん0 票投票先 → ジプシーさん
はよはよさん1 票投票先 → ジプシーさん
ジプシーさん4 票投票先 → はよはよさん
リュミエールさん0 票投票先 → ジプシーさん
三光さん「私一揆に投票してないて」
一揆コールさん「普通の吊り手順だったら死亡不可避だったからあまり抵抗しなかったけど
あのラン提唱されたなら将棋吊りもっとアピっとけば良かったという後悔だけ残った>16人目のX」
将棋さん「16人目のX○じゃなかったか」
リュミエールさん「全員じゃない」
はよはよさん「と考えると…将棋狼有るんですよね」
催眠音声さん「占い候補3人とも投票してた一揆が狼に見えるならどうぞ。」
自動修正さん「二騙りだと占いがいないもしくは占いが潜伏狂狼狼とかだときついな」
はよはよさん「催眠も私も噛まずに16が噛まれた狐探し」
リュミエールさん「将棋さんが一揆コールさんに投票したの、あやしくなってしまう」
将棋さん「いや違う」
はよはよさん「催眠は全員の○なのです」
ジプシーさん「どっちもひどいからねぇ。どっちが真なのやら」
催眠音声さん「正直かなり眠気がんごごごご」
はよはよさん「まあいいや。」
ゲームマスター「正直一揆コールさんが一番村人やってる感はありましたからね」
将棋さん「そういや催眠まったく見てなかったわ」
はよはよさん「催眠はふわふわの○です」
リュミエールさん「私、フワフワさんの白です…」
催眠音声さん「フワフワ真追うんかよ・・・」
16人目のXさん「位置的にはワンチャン残されてもおかしくなかっただけに」
一揆コールさん「「狼2騙りで片方が狂ポジに入る」という手法自体は前からあるので
その応用として使う場面が存在するかもしれない」
自由の翼さん「まあ初日から浮いてたしな」
はよはよさん「催眠のそれ心配するなら素直にリュミ将棋ランしておくべきだったのです」
16人目のXさん「これは手順という魔物に圧殺された狐がかわいそうな村だったな」
リュミエールさん「えっフワフワ真なら、催眠音声さんはグレーか」
催眠音声さん「一揆吊りの日にリミュ将棋ランしとくんだったな。すまんな」
将棋さん「催眠  俺
フワフワ真なら」
フワフワさんさん「ジプシーは狼COくらいしてもばち当たらんぞ!」
ジプシーさん「まぁ2wでそれならもうPPですし」
ゲームマスター「そうですね どこ残しても将棋さんは苦しそうです」
フワフワさんさん「そもそもリミュール将棋2wならPPだろ・・・」
はよはよさん「私が無能と言われて居るようで腹も立ちますが」
リュミエールさん「ジプシー狼、将棋狐だとおうどんだね」
催眠音声さん「リミュールと将棋で2wならおめでとうでジプシー吊るしかないんかこれ」
自由の翼さん「将棋吊れると信じたいんだけど」
ゲームマスター「16人目のXさんお疲れ様です」
はよはよさん「16人目のXを占っていないのってフワフワだけですよね」
将棋さん「それで話がはやいと思ったんだよ」
はよはよさんあ、今日ジプシー吊りは確定路線です
ジプシーさん「もう寝てもいいじゃないか。騙ると疲れるんだよ」
一揆コールさん「はよはよ○見た時点で捨てたから
狼2騙りで両騙りが囲い→片方がわざと信用勝負から降りると2騙りの疑惑が消滅する
これは今後使えそうで使えない」
リュミエールさん「フワフワ真?」
自由の翼さん「おつかれさまds」
ゲームマスター「この深夜村特有の最終日に近づくにつれテンションがヤバいことになるのはたまりませんね」
将棋さん「おかまいなくじゃねーんだよ」
はよはよさん「狐探しの噛みだとするとフワフワ真になるわけですが…」
リュミエールさん「将棋さん、何で一揆コールさんに投票したの?」
ジプシーさん「あ、僕の事はおかまいなく」
16人目のXさん「初日狼でしたか」
催眠音声さん「簡便してくれ」
光の道さん「やっぱそうなんかなあ」
リュミエールさん「三光さんが真でしたか」
自動修正さん「狐っていうかほかが真でも勝てる吊り順ですね」
将棋さん「あーあ」
16人目のXさん「しんだ」
リュミエールさん「おはぷー」
8日目の朝となりました。(16/02/01 02:30:17)
16人目のXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16人目のXさんを狙います。 >>> 将棋 <<<
一航戦さん「すみません質問なんですがこの吊り手順は狐を考慮したってことですか?」
フワフワさんさん「勝ちを視野に入れるなら狩人生きてる次点で偶数にしてから噛まないとダメでしょ
そうしてない時点で引き分け本線なんじゃないかな」
ジプシーさんの独り言「とはいえGJでほぼリュミ狼ばれるよなぁ…」
一揆コールさん「一旦捨てたけど三光フワフワ狼2騙りで潜伏狼囲いながら信用って路線は考えてた
信用勝負どころじゃない結果になってたけど」
将棋さんの遠吠え「ごめんな考えさせて切れんといて霊界のみんな」
16人目のXさんの独り言「霊噛みに重きを置くならリュミ」
はよはよさんの会話「将棋狼、リュミ狐かなあ」
16人目のXさんの独り言「初日の直感を信じるなら将棋なんだが」
将棋さんの遠吠え「俺かリュミエール吊になりそうだな」
催眠音声さんの独り言「深夜にそれはハードですぜい・・」
自動修正さん「4人の時点でかむでしょう。
それで二択になる」
将棋さんの遠吠え「狐生存わかる」
催眠音声さんの独り言「占い結果に名前欄2つ書いたり共有占ったりする人が真かよ・・」
一揆コールさん「8日目夜に催眠音声噛むかはよはよ噛むかで勝敗分かれそう」
将棋さんの遠吠え「今日催眠かみはあるかどうか」
ゲームマスター「自由の翼さんお疲れ様ー」
光の道さん「いやでも催眠狐って思ってるならシプシー噛まないと狼の勝ち筋なくない……?
4人になったら引き分けでしょ、催眠狐じゃないから4人にならないけど」
リュミエールさんの独り言「ジプシーさんが偽かい」
ジプシーさんの独り言「いや自由の翼狼だったらマジごめんやけど」
将棋さんの遠吠え「考えたけど引き分け視野いれまーす」
リュミエールさんの独り言「自由の翼さん、おつー」
催眠音声さんの独り言「はよかめ・・・」
はよはよさんの会話「終わらなかったので。」
リュミエールさんの独り言「終わらないぞ」
自由の翼さん「占い初日かよ」
将棋さんの遠吠え「16人目のX噛むぞ」
催眠音声さんの独り言「ふぁ・・」
ジプシーさんの独り言「ふーやれやれ」
はよはよさんの会話「あー…」
7日目の夜となりました。(16/02/01 02:27:11)
自由の翼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
催眠音声さん0 票投票先 → 自由の翼さん
将棋さん0 票投票先 → 自由の翼さん
はよはよさん0 票投票先 → 自由の翼さん
自由の翼さん6 票投票先 → ジプシーさん
ジプシーさん1 票投票先 → 自由の翼さん
リュミエールさん0 票投票先 → 自由の翼さん
16人目のXさん0 票投票先 → 自由の翼さん
フワフワさんさん「そもそも明日はジプシーが何であれジプシー吊り確定だ」
催眠音声さん「正直ねむい」
フワフワさんさん「奇数でそれだけはないな・・・」
はよはよさん「したらジプシー明日吊って最終日いこう」
16人目のXさん「一揆吊った時点で村は将棋リュミで狼狐なんて知らねーよ路線です」
はよはよさん「分かった分かった。」
自由の翼さん「俺はただジプシーは狂人だって言ってるだけだ」
光の道さん「いやもしかしたら明日ジプシー噛んで催眠吊らせに行く可能性もある……?
ないか」
自由の翼さん「狐生存なんて知らねえよ」
催眠音声さん「ジプシー真なら一揆噛みあわされるだけなんで意味ないです」
リュミエールさん「将棋さんが狐で、ジプシーさんが狼?>自由の翼さん」
はよはよさん「どっちかはGJっしょ。」
ジプシーさん「狐盾は反吐が出るほどに嫌いなんでね」
自由の翼さん「いても出てこねえし告発なんて期待できねえんだぞ」
はよはよさん「一揆吊らずに占わせて2死体出るコトを少しだけ夢見ていた」
光の道さん「いや4人夜は催眠噛みでしょ、なんか催眠狐って誤認してるっぽいし」
催眠音声さん「狐生存なら盾進行で」
自由の翼さん「狐生存だったならどうするんだ」
リュミエールさん「三光さんのグレが、私と将棋さんです」
光の道さん「なるほど」
ジプシーさん「…二連で狐をかんだ、という主張もできなくはないんですがね」
16人目のXさん「ジプシーが偽なら間違いなく一揆●打って決め打ちを迫って来るからね」
催眠音声さん「狂GJより狐生存のほうが濃くない?それなら」
フワフワさんさん「ジプシー狂GJ濃厚になるからよく考えたら催眠なんか絶対吊れない位置だわもう」
将棋さん「投票しました」
一揆コールさん「リュミエール単体がやばいとかいうレベルじゃなくて
共有者の投票が「ラン」宣言してるのに揃ってるから
最終日に共有生きてたら大体狼勝つ」
はよはよさん「なので、終わらなかったら明日必ずジプシー」
自由の翼さん「ジプシー狂があるからみすみす死ねねえんだよ」
16人目のXさん「一揆狐を完全に見ないなら一揆吊りを省いてジプシーから吊って三光視点グレもローラーが一番いい手順に思えた」
催眠音声さん「ふわふわのほうが狂人っぽい」
リュミエールさん「投票します」
自由の翼さん「そう」
ゲームマスター「草生える」
はよはよさん「一応ジプシー狂でGJあるのよな。」
ジプシーさん「沈黙投票しろとまではいわないけど、まぁ気楽にしてください」
催眠音声さん「眠いからさくさくして」
一航戦さん「おつかれさまでした」
自由の翼さん「終わんねえよ」
リュミエールさん「おはぷー」
16人目のXさん「おそよう」
催眠音声さん「終わると思うけど」
はよはよさん「自由→終わらなければジプシー→最終日かな」
自由の翼さん「はよはよじゃなくてよかった」
将棋さん「おはよさん」
ジプシーさん「第一航空戦隊の飛行甲板は○」
催眠音声さん「自由吊って考えよ」
将棋さん「はい」
自動修正さん「リュミエールが狼すぎてやばいっていうね
二択で勝てる気がしねー」
はよはよさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/01 02:22:29)
一航戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一航戦さんを狙います。 >>> 将棋 <<<
一揆コールさん「まあ今日のランで将棋吊れてやたらと共有の吊り手順叩かれるのを
俺が自身の死を持って止めてやったということにしておこう」
自由の翼さんの独り言「はよはよが噛まれるのはまずい」
はよはよさんの会話「7>5>3>
自由→終わらなければジプシー→最終日かな」
フワフワさんさん「リュミとの2択なら勝算は結構ある」
催眠音声さんの独り言「はやく」
自由の翼さんの独り言「俺が吊られない以外に村が勝てる気がしねえがそんなことはねえよなまさか」
フワフワさんさん「本当は問題なくはないんだけど(最終日3グレーが2グレーになるから)
まぁ、仕方ない。僕の信用力がなかった
それも人生」
将棋さんの遠吠え「余裕で」
自動修正さん「なるほど。」
リュミエールさんの独り言「ジプシーさんは、あと共有占うしかないだよね」
将棋さんの遠吠え「俺のほうが吊られるわ」
光の道さん「夜の相談では催眠噛みの予定だったらしいけど、フワフワさんが直前で16人噛みに変えたらしい」
フワフワさんさん「まぁ問題はねーけどな
リミュエール噛みだけはないし」
16人目のXさんの独り言「mixiの存在は忘れた」
将棋さんの遠吠え「催眠音声フワフワ真じゃないと吊れねえよ」
フワフワさんさん「かみ先変えたんだよ直前で
それがアダになった」
16人目のXさんの独り言「ジプシーはダムザ狐は考えないのか忘れてるだけなのか」
はよはよさんの会話「三光真なら自由の翼 将棋 リュミエール」
将棋さんの遠吠え「一航戦かむわ」
はよはよさんの会話「ジプシー真ならグレランで死んでる」
催眠音声さんの独り言「狐は無職あたりだったんじゃね」
一航戦さんの会話「一揆コール以外に狐っていました?」
自動修正さん「あれ噛み先どうなってるの?
なんか伝わってないようだけど」
自由の翼さんの独り言「消しすぎた」
ジプシーさんの独り言「まぁ順当に考えてリュミエールLWやろ…」
ゲームマスター「一揆コールさんお疲れ様でした」
一揆コールさん「ランなら将棋でって明言しとかなきゃだめだったか」
将棋さんの遠吠え「占い結果それでかえたんだよな」
光の道さん「フワフワ真でもジプシー狂、将棋催眠2wはあるか」
催眠音声さんの独り言「はよかめ」
はよはよさんの会話「でも、ジプシー真でも。」
自由の翼さんの独り言「こうなると突然死がクすぎるぜ」
フワフワさんさん「まぁしゃーない最終日2択だわこうなると」
将棋さんの遠吠え「催眠音声狐でいいよな冷静に考えて」
はよはよさんの会話「三光真の場合。」
リュミエールさんの独り言「一揆コールさん、おつー」
ゲームマスター「ラス1の投票者がいつも凄い遅いので注意しといた方が良いのでしょうか
いやでも悩んでる範囲かな…」
はよはよさんの会話「ほぼ村だと思うんだけど、狐が一応薄くあるか。」
自動修正さん「怖い怖い」
一揆コールさん「おしい」
はよはよさんの会話「一揆行くかあ。」
催眠音声さんの独り言「もう眠い」
6日目の夜となりました。(16/02/01 02:17:53)
一揆コールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一航戦さん0 票投票先 → リュミエールさん
催眠音声さん0 票投票先 → 一揆コールさん
将棋さん3 票投票先 → 一揆コールさん
はよはよさん0 票投票先 → リュミエールさん
自由の翼さん0 票投票先 → 将棋さん
一揆コールさん4 票投票先 → 将棋さん
ジプシーさん0 票投票先 → 一揆コールさん
リュミエールさん2 票投票先 → 将棋さん
16人目のXさん0 票投票先 → 一揆コールさん
ゲームマスター「赤いまーせん…」
光の道さん「というか一揆>自由って吊っておけば、三光真のジプシー狂、将棋リュミ2wでない限りジプシーの真追いつつフワフワ真でも負けない吊りできるのに」
自動修正さん「二騙りで狼のほうがあっさり吊られてるってのも珍しいよな」
フワフワさんさん「○吊るのは真狂狼で狂残りのケースの場合
結構有効じゃない」
フワフワさんさん「まぁこういうケースを考えれば指定の方がいいのは事実」
フワフワさんさん「そこまで酷い進行ではないけど
どうせ狩人いないから指定の意味もないし」
自動修正さん「ランとか意味が分からん」
はよはよさん「将棋リュミラン で」
自由の翼さん「こんなん三光真意外ねえよ」
将棋さん「一揆コールで」
催眠音声さん「いや一揆吊りでええやろ・・」
光の道さん「ここで○吊ってもしゃあないきがすっけどなあ」
一揆コールさん「そのランほぼ将棋死ぬのでは」
ジプシーさん「無理な解釈するなら無職おじさん狐もありえなくはないけど」
リュミエールさん「他の人は、みんなジプシーさんに占われてるもんねえ」
催眠音声さん「グレラン死」
はよはよさん「一揆占って貰うって前提で」
一揆コールさん「どっちでもいいけどジプシー視点の狐があんま見えてこないから三光真のほうがありそうに思える
あと三光真だったら俺の投票内容あぴが使えるという願望込み」
はよはよさん「今日 将棋リュミランして明日自由ってどうですかね?」
将棋さん「まあ確実にいくべ勝ちかくだし」
ジプシーさん「二連GJを否定する場合、僕視点では一揆コール狐が確定しているんだけどね」
リュミエールさん「じゃあ狐はどこ?ジプシーさん真ならば」
16人目のXさん「一揆は少なくとも噛まれ位置ではないから狐だけはないと思うけどね」
催眠音声さん「村だと思っても手順がそうだから」
自動修正さん「吊らない理由もないから吊ればいいのに」
三光さん「私残念真とか見られて負けたら私ただのゴミクズになるのでそれだけは勘弁」
はよはよさん「一揆村だと思うので吊るのあんま気乗りしないんですよね」
光の道さん「おーここで○出してくれるの有り難い、自由吊って破綻するから最終日のランで将棋吊れれば勝ちある
それに狐位置不明なら共有一人くらい残してくれそうだし」
催眠音声さん「いいよ、吊って」
一航戦さん「一揆残して占ってもわってもいいとおもうけどどう?」
自動修正さん「あれ催眠じゃなくて16のほう守ったはずだけどな」
16人目のXさん「三光真まで考慮しても一揆→自由→ジプシー→将棋orリュミエールランまで確定」
一揆コールさん
フワフワが「ジプシー狼読み+狼に誤爆するのがこわかった狂人」で
三光が狼ではなかった場合、ほぼ狼は3日目に狐を把握している
(自動修正のジプシー護衛から判断可能)
三光が狼だった場合、おれのさいきょうのむらあぴだった
3日目
「霊能死亡後」の「グレラン」での占いCO者の投票
三光さん 0 票 投票先 → ダムザさん
ジプシーさん 0 票 投票先 → 一揆コールさん
フワフワさんさん 0 票 投票先 → 一揆コールさん
この投票内容が無意味になる」
フワフワさんさん「奇数なら一揆コールは狐COで暴れそうなんだよな」
将棋さん「それでいいでしょ」
はよはよさん「ジプシー視点一揆コールがラスグレですね…」
ジプシーさん「自由の翼じゃない一揆コールだった」
一揆コールさん「おはようむら」
催眠音声さん「一揆吊り→自由吊り」
自動修正さん「これはひどいな」
ジプシーさん占い理由:狩人COの自動修正と、フワフワからの●である自由の翼を除いたらそうなるね
自動修正さん「お疲れ様です」
将棋さん「狩人おつかれやで」
一航戦さん「おはよう」
自由の翼さん「まあジプシーが狂人なら許容されるか」
リュミエールさん「ほんとの狩人だった」
ジプシーさん「占いCO:リュミエール○」
はよはよさん「自動修正さんお疲れ様でした。」
16人目のXさん「おそよう」
はよはよさん「おはよう」
リュミエールさん「おはぷー」
将棋さん「おはよう」
催眠音声さん「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
6日目の朝となりました。(16/02/01 02:10:40)
自動修正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自動修正さんを狙います。 >>> 将棋 <<<
16人目のXさんの独り言「予言は狩人によって阻まれたな、そういや」
はよはよさんの会話「なんかおかしいな。」
一航戦さんの会話「リュミエール狐ならこわいですね」
はよはよさんの会話「でもふわふわ狼だとすると
16人目のXが噛めなかったとしても、そこ狐だろうとは思わないよなあ」
はよはよさんの会話「あれ?」
フワフワさんさん「噛んだ位置を言ってるんですよ狩人の死体見て判断してください」
光の道さん「と思ったけどそうならなさそう 狂人破綻してくれるなら村にも勝ちの目が出てきた」
将棋さんの遠吠え「催眠噛むっていってたよな・」
将棋さんの遠吠え「16人狐の告発だったらどうすんだよ」
一航戦さんの会話「そのケースはこわいですがリュミエール最終日までのこします?」
自動修正さんの独り言「どうせ死体ナシでて結果変えようとして失敗したんだろ>占い結果」
自由の翼さんの独り言「理由がこじ付けでしかないなんてのはまったく理由にならねえ」
催眠音声さんの独り言「自由の翼黒は納得いくんだよな〜」
将棋さんの遠吠え「フワフワさんさん 10 票 投票先 → 16人目のXさん これよー」
はよはよさんの会話「今日までは。」
フワフワさんさん「んーバラされたとしてもそこまで問題じゃないんだよな・・・」
ジプシーさんの独り言「これはもうセルフ破綻のほうが安全じゃないか」
はよはよさんの会話「将棋狼とかで無い限り、三光とジプシーはほぼ女将視点区別付かないんですよね…」
一航戦さんの会話「たぶんそうだとおもいます」
将棋さんの遠吠え「狂人破たんさせなそれで勝負」
はよはよさんの会話「問題はジプシーが狂で狂噛みGJ出て居たケース。」
16人目のXさんの独り言「◆フワフワさんさん「位置を投票で示します」
フワフワさんさん 10 票 投票先 → 16人目のXさん

夜にどこ噛みか相談できてなくて仲間にどこ噛んだか示すってことでいいね?」
光の道さん「狩人は完灰にいたし、2連GJ出して凄かったけど、狂人は狼囲って狼は狐に●出した。狂狼の連携力が上回ってしまったか……」
はよはよさんの会話「フワフワ狼でしょう。」
三光さん「フワフワさんご迷惑おかけしました」
将棋さんの遠吠え「今日は狩人かんで」
はよはよさんの会話「16人目噛んで噛めなくて○打とうとしていたのを急遽すげ替えてしっぱいって所ですかね>フワフワ」
将棋さんの遠吠え「うえうえうえうえうえうえうえうええ」
ジプシーさんを護衛します。 >>> 自動修正 <<<
ゲームマスター「フワフワさんお疲れ様でした」
ジプシーさんの独り言「完全に真占い状態じゃないかコレは」
リュミエールさんの独り言「フワフワさん、おつー」
将棋さんの遠吠え「潜伏狐は無理だわー」
催眠音声さんの独り言「フワフワさんさん 10 票 投票先 → 16人目のXさん
なんでやねん!」
ゲームマスター「理由を咀嚼していくとなるほどなぁとなって行きます」
将棋さんの遠吠え「まじかよ」
5日目の夜となりました。(16/02/01 02:06:42)
フワフワさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一航戦さん0 票投票先 → フワフワさんさん
催眠音声さん0 票投票先 → フワフワさんさん
将棋さん0 票投票先 → フワフワさんさん
はよはよさん0 票投票先 → フワフワさんさん
自由の翼さん0 票投票先 → フワフワさんさん
自動修正さん0 票投票先 → フワフワさんさん
一揆コールさん0 票投票先 → フワフワさんさん
ジプシーさん0 票投票先 → フワフワさんさん
リュミエールさん0 票投票先 → フワフワさんさん
フワフワさんさん10 票投票先 → 16人目のXさん
16人目のXさん1 票投票先 → フワフワさんさん
ゲームマスター「狩人さん完璧ですね」
光の道さん「フワフワ吊って狩り噛んで9人 たぶんリュミに●出すから一揆吊って16人噛んで7人●連吊催眠と共有噛んで狂狼共で3人PPかしら」
ゲームマスター「赤いまーせん」
はよはよさん「ふわふわで」
自動修正さん「そこ人外じゃなかったら驚きだよ」
催眠音声さん「ふわふわ狂人も見てるから」
はよはよさん「なる程。狩人了解。」
将棋さん「ふわふわさらばだーーー」
リュミエールさん「違いますよ>自動修正さん」
フワフワさんさん「位置を投票で示します」
自由の翼さん「ならフワフワ狼か」
一航戦さん「ふわふわですね」
自動修正さん「リュミエール狼だと思うよ」
光の道さん「出てた、そして催眠GJじゃなかった」
16人目のXさん「その二連GJは理解できる。そしてそれならフワフワさんは狼か」
リュミエールさん「アナタ狩人でしたか」
フワフワさんさん「・・・」
催眠音声さん「自由吊ったら狐勝ちまであるからふわふわ吊り」
光の道さん「というか自由吊で自動は唯一の完灰になったし、出てもいいんじゃないかな
吊も増えたし」
一揆コールさん「投票しといて悪いけどさすがにあの票の割れ方だとダムザ狼じゃないと思うわ」
ジプシーさん「いや、昨日狐噛みで、今日GJと思ってますね。私が狼なら銃殺対応的に
カングレ6ならグレ噛みますんで」
催眠音声さんふわふわ吊り
将棋さん「ありがとう」
自動修正さん二日目 護衛 ジプシー 死体 光の道

霊能は護衛しなくので占い三択
フワフワさんは霊能噛まれるとだるいとか自分が噛まれること気にしてないので護衛しない。
寄って二択であるが、三光はグレーに目を向けていないように見えるし、
真狼狂ですねっていうのが狐ではにあよっていう狂アピに見える。
よってジプシー護衛

三日目 護衛 ジプシー 死体 なし

霊能噛まれて信用勝負臭くなりましたが
霊能噛んでから占い噛みもなくはないですね。
あと突然死出て奇数になったのでGJ狙う必要もないですしね。
素直に真だと思う占いを護衛します。

四日目 護衛 16人目のX 死体

狐噛み臭いんですけどそれによって占い噛みするとも思えないですね。
三光吊れたことで占い噛みもなくはないですけどないと思うので噛み合わせ防止かつ吊り増やしのために
16人目のXと催眠音声二択で16のほうが噛まれる可能性高いとみてここを護衛
催眠音声さん「ジブシー妄信するなら、ふわふわ吊ろう」
自動修正さんではジプシーのグレー狭めるためと情報を与えるために出ますね。
狩人CO
はよはよさん「昨晩真吊りねえ…まあ。自由への翼視点ほぼそうなるしかないよね。」
自由の翼さん「ジプシーは狼でいい」
フワフワさんさん「奇数なんで狩人に出てもらった方がいいと思うんですけど
対抗視点詰んでるんじゃないんですか」
将棋さん「もう俺○でいいよね欠けみる人いる?」
ゲームマスター「村視点有利に立てた?」
一航戦さん「◆ジプシーさん 「昨日完グレ噛みで狐と思ったけど、これなら狩人っすねぇ」
これ今日は狐噛んだってこと?」
一揆コールさん「あとフワフワは「死体無し日に●」だけ見て狼っぽいと思ってたけど
4日目に俺が2度貼った投票内容は既に理解していて
その上で●打ちしてきているので
「狼に誤爆するのがこわい狂人」のほうがしっくりくるね」
自由の翼さん「占い真狼狐までありえそうだから気になるがまあ仕方ない」
催眠音声さん「いや、たむざで割と狼吊れた気がするし、三光狼くさいからその吊りはあかんでしょ」
はよはよさん「今日、一揆は吊らんよ。」
光の道さん「でもジプシー偽が見えている今、狐噛みもあるから狼は頭痛いだろうなあww」
ゲームマスター「なんだかこのGJでよくわかんない事になっちゃいそうですね」
16人目のXさん「一揆コールは今後吊らない方針で」
一揆コールさん「3日目夜までは三光とジプシーの狼2騙り有り得ると思ってたけど
その場合はちゃんと打ち合わせするだろうからはよはよ○の結果なんて持ってこない」
自由の翼さん「昨日真吊ったと思ったほうがいいぞ」
自由の翼さん「昨日真吊ったと思ったほうがいいぞ」
将棋さん「まあ深夜だからね仕方ないよ」
催眠音声さん「フワフワ吊って自由の翼キープでいいんじゃねーの・・」
はよはよさん「やっぱりふわふわの真なさそうですね…」
16人目のXさん「フワフワさんフワフワしすぎ」
ジプシーさん「ええ…」
リュミエールさん「二人も占えるとは」
フワフワさんさん「ごめん16人目のXです・・・」
自由の翼さん「ねえよ」
光の道さん「催眠GJはすごいなあ、○護衛するにしても16人目護りそう」
はよはよさん自由への翼COありますか?
ジプシーさん「昨日完グレ噛みで狐と思ったけど、これなら狩人っすねぇ」
16人目のXさん「狼は狐把握してると思ったほうがいい」
将棋さん「おまえどっちやねん」
催眠音声さん「ふわふわ、それどっちだよー!」
はよはよさん「お、また死体なし出るんだ。つりふえふえー」
自由の翼さん「だと思ったよお前から●打たれるのも想定内だ」
一揆コールさん「連噛みGJだと思う」
自動修正さん「ジプシー盲信でいいですね」
フワフワさんさん理由:確定○を作ります。信用されてないようなので
◆催眠音声
「占い吊りはだめ」
これが全く狐に見えないので16人目のXを占います
一航戦さん「はい」
リュミエールさん「おはぷー」
将棋さん「おはよう」
ジプシーさん占い理由:◆自由の翼「ダムザが狼だと思ったしそことつながる将棋も大概だと思ったんだが○が出てるのか」
私からの○、と言わずに単純に○が出ているとの発言は、私に触れたくない狐の可能性がある。
単純に今日つれないから残念とかそういう解釈はなしでお願いしたい
一揆コールさん「おはようむら」
催眠音声さん「す、すげ・・・・・」
16人目のXさん「おそよう」
自動修正さん「おはよう」
一航戦さん「おはよう」
自由の翼さん「またか」
ジプシーさん「占いCO:自由の翼●」
フワフワさんさん「占いCOしますよー
催眠音声16人目のX○」
催眠音声さん「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
5日目の朝となりました。(16/02/01 01:59:57)
16人目のXさんを狙います。 >>> フワフワさん <<<
はよはよさんの会話「まあ一揆は白で良いと思うよ。」
ゲームマスター「プレイスタイルは僕はいくつか持ってる方が好きです
でも持てない物(現状信用勝負は出来る気がしません)が沢山あって、そんな中信用勝負を簡単にこなす人達は凄いと思いますし、嫉妬しますねぇ」
光の道さん「そのままのプレイスタイルでいいと思うけどなあ」
はよはよさんの会話「噛み次第」
将棋さんの遠吠え「わかった」
自由の翼さんの独り言「明日辺り●でも出されそうだ」
フワフワさんさんの遠吠え「自由の翼役職に見えるからこいつ狐大本命
それだけ覚えといて」
ジプシーさんの独り言「せや!適当に自由の翼に●出したろ!」
はよはよさんの会話「一揆が狩人あるかと思っていた所なのでCOなしは一寸意外。」
自由の翼さんの独り言「またなんだかんだ完グレか」
将棋さんの遠吠え「おっしゃやるきでてきた」
フワフワさんさんの遠吠え「噛みあわせ臭くしようかなじゃあ」
一航戦さんの会話「ジプシー真でいきます?」
はよはよさんの会話「居たらCOしてふわふわにしてって指示してくれたっしょ」
フワフワさんさんの遠吠え「うーん。というか、最終日に将棋VS○VS灰灰になったらなんでもいい>将棋」
はよはよさんの会話「そういう余裕を持って三光吊りね、フワフワでも良いけどと言った。」
将棋さんの遠吠え「それはやめよう」
16人目のXさんを護衛します。 >>> 自動修正 <<<
はよはよさんの会話「いや、三光護衛狩人が居たら出たハズ」
フワフワさんさんの遠吠え「あやっぱやめます」
ダムザさん「ある程度控え目にするのも大事なのですかね…>光の道さん」
16人目のXさんの独り言「この投票でリュミエールが俺より先に噛まれるならフワフワさん真もワンチャン追っていい」
自由の翼さんの独り言「いや」
はよはよさんの会話「必死さもないし。」
将棋さんの遠吠え「ジプシー真にみせてやる?」
フワフワさんさんの遠吠え「明日は将棋○にします」
はよはよさんの会話「三光 真にしてはこう、やっちまったー!!!感が薄いんだよね。」
フワフワさんさんの遠吠え「狂人であってほしいですけどね。」
自由の翼さんの独り言「もう囲われてんだろ」
フワフワさんさんの遠吠え「催眠音声→16人目とかみましょう」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
催眠音声さんの独り言「三光の残念真が見えて仕方ない・・」
ジプシーさんの独り言「フワフワーリュミエールー自動修正狼かなぁ」
一航戦さんの会話「狩人でてもらったほうがよかったかな まああの状況なら出るかな」
将棋さんの遠吠え「ジプシー狂人狐か」
自由の翼さんの独り言「○が出た占いじゃねえほうから擁護が入るなら方針転換だな」
三光さん「おつかれさまでした」
将棋さんの遠吠え「うおおおおおおお」
催眠音声さんの独り言「しらね」
ゲームマスター「セーフ」
ゲームマスター「勘弁してくださいよ〜〜」
4日目の夜となりました。(16/02/01 01:55:22)
三光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一航戦さん0 票投票先 → 三光さん
催眠音声さん0 票投票先 → フワフワさんさん
将棋さん0 票投票先 → 三光さん
はよはよさん0 票投票先 → 三光さん
自由の翼さん0 票投票先 → 三光さん
自動修正さん0 票投票先 → フワフワさんさん
三光さん8 票投票先 → フワフワさんさん
一揆コールさん0 票投票先 → 三光さん
ジプシーさん0 票投票先 → 三光さん
リュミエールさん0 票投票先 → 三光さん
フワフワさんさん4 票投票先 → 三光さん
16人目のXさん0 票投票先 → フワフワさんさん
光の道さん「ただまぁ強いて言うなら人に突っかかってばっかなのが発言稼ぎたい役職に見えたんじゃない?」
ゲームマスター「また遅れがいる…」
ゲームマスター「赤いまっせん」
光の道さん「人が誰を狼と思うか、村と思うかは人それぞれだと思うよ」
無職おじさんさん「なんとか戻れるように再起動しまくったけど、ネットに上手く繋げられないて。
プレイヤーの皆さん、ごめんなさい」
自由の翼さん「ただの印象だからあんま気にすんな」
はよはよさん「三光ね。」
リュミエールさん「最初に噛まれたのが霊能です、
16人目のXさんと私への白では、狼は判断ついてないってこと」
三光さん「凸死本当に悪ですね」
催眠音声さん「ふわふわのほう」
将棋さん「俺つながってねーぞ
適当誘導したら俺の事むらっていってくれたからひよって自由に投票しただけ」
催眠音声さん「ふわふわは結果の出し方が狂人っぽいね」
一揆コールさん「フワフワのがいい」
ダムザさん「狼視されてる…昨日の発言、どこが悪かったんでしょうか?」
三光さん「とりあえずグレ詰めてください。呪殺出して信用回復目指します」
一揆コールさん「ええ三光吊るのかー」
はよはよさん三光吊ります。フワフワでもいーけど。
フワフワさんさん「ダムザ-将棋を見るのってかなりクエスチョンですね>自由の翼
どちらもグレーに残す位置には見えませんが」
無職おじさんさん「そして、占い初日だったんですね」
自動修正さん「ないかしらあなたが役を持っているように見えます。
ですがあなたは狩人にも見えないので狼狐のどっちかだと思っているんですよ」
ゲームマスター「名前が名前なので寝落ちしたかと思いました(小声)
まぁCNがそれだから寝落ちって意味不明ですけどね」
一揆コールさん「ダムザ狼だった場合一揆コールにもっと票集まるんじゃないかと思ってるんですよ」
自由の翼さん「ダムザが狼だと思ったしそことつながる将棋も大概だと思ったんだが○が出てるのか」
三光さん「ふつーに共有CO見逃してました」
はよはよさん「三光狂で見てるので吊りましょうか。」
将棋さん「吊増えてないし占い切りじゃないのか」
ジプシーさん「あ、ここで共有占ったから三光狼はないだろう理論はなしでお願いしますよ」
催眠音声さん「初手グレラン狼死→たむざ狼→占い吊り→おうどん
まであるんで一応」
フワフワさんさんだいいち今日の死体無しって私GJじゃないんですか??
○の数的に私が一番不利だと思うんですけど
16人目のXさん「もう一度死体なし出る読みなら一揆吊り、死体なしに期待しないなら占い吊り」
ゲームマスター「やはりおおいしさんは素晴らしいですね
冷凍みかんさん、dreamさん、八百万さんと同じぐらい素晴らしいですね
ただ同村する機会があまりないのがねんざんです」
一揆コールさん「昨日の投票内容的にダムザ狼なさそうだからフワフワさん吊りでもいいけど」
将棋さん「フワフワ吊りてーんだけど三光はイエローカードで」
自動修正さん「リュミエール囲いだと思っていますよ。
投票理由について誰も聞いてないのに言ってる時点で疑われたくないって思っている証拠」
リュミエールさん「フワフワ狼と確信なんですね>自動修正さん」
ダムザさん「◆将棋さん 「ダムザなんていうかいいやつだと思った人外かどうかはともかく」
ぐぬぬくやしい」
三光さん「共有占いですか。申し訳ない」
フワフワさんさん確定とまでは言えないが、この結果が出ればほぼな>ジプシー
催眠音声さん「占い吊りはだめ」
自由の翼さん「三光ここまで共有占いに言及なし」
催眠音声さん「一揆吊るしか手はないだろうけどー」
ジプシーさん「なるほど、フワフワ視点では私は狂になるんですかね」
将棋さん「占い吊でいいよな?」
三光さん「私視点で占いに狼混じりなら非狼で見ていい」
一揆コールさん「あと1回貼るタイミングを窺っているのだ」
フワフワさんさん内訳を深く読み込んでるわけじゃないですけど、
ジプシー狂は十分ありますし妖狐の可能性だってあるでしょう>一揆
対抗の投票先とか言ってるグレー数じゃないですよ
自動修正さん「昨日の発言君はみていないのかい?>リュミエール」
将棋さん「ダムザなんていうかいいやつだと思った人外かどうかはともかく」
催眠音声さん「一揆ほぼ非狼だからフワフワ真でみれないな」
無職おじさんさん「申し訳ないです」
はよはよさん「ないわー
敢えて意見言わない共有占うとかないわー」
一揆コールさん「俺はこれを3回まで貼っていい権利を持っている」
リュミエールさん「自動修正さん、私に投票したということは、
フワフワさんを信用していないということですね」
三光さん「一揆コールは村でいいよ」
一揆コールさん3日目
「霊能死亡後」の「グレラン」での占いCO者の投票
三光さん 0 票 投票先 → ダムザさん
ジプシーさん 0 票 投票先 → 一揆コールさん
フワフワさんさん 0 票 投票先 → 一揆コールさん
リュミエールさん「三光さん…」
はよはよさん「三光ないわー」
催眠音声さん「三光の残念真の未来が見えてきてつらい」
自動修正さん「狐噛みだともういますけどね。
霊能噛まれた時点で信用勝負濃厚だと思ってますからね」
光の道さん「狂GJ 狐● ほぼ狼勝ち」
三光さん「まだ生きられそうで何よりです。呪殺出せず申し訳ない」
ゲームマスター「あらら…ドンマイです」
一揆コールさん3日目
「霊能死亡後」の「グレラン」での占いCO者の投票
三光さん 0 票 投票先 → ダムザさん
ジプシーさん 0 票 投票先 → 一揆コールさん
フワフワさんさん 0 票 投票先 → 一揆コールさん
将棋さん「なんでダムザつれたんだ?
てっきり俺がつられると思ったけど」
一航戦さん「三光うそだといってくれ」
はよはよさん「あ。死んでたね。」
16人目のXさん「おいまて」
ダムザさん「無職さんどんまいです…」
一揆コールさん「COない」
はよはよさん「吊りが増えない。無職しね!」
自由の翼さん「共有占い乙」
ゲームマスター「素晴らしいですね」
三光さん理由:偽見られてるので路線変更で人外目占います
初日9発言から急に発言落ちてはいるがそれでも5発言
自分から意見言わず人の発言に対してレスつける傾向にあり
グレランで生存欲ある位置なので役もち目(狐)見て占います
ジプシーさん占い理由:◆将棋「無職おじさんで囲ったきもするけどね」
占いに直接ヘイトぶつけずに囲いに対して疑念ぶつけるところですね。
グレー比較的狭い場面で誘導ぶつける辺り、生存欲を感じましたので狼狐どちらも割りとあると思います
はよはよさん「おはよう」
フワフワさんさん理由◆ダムザ「ふわふわ狼くらいしか信用勝負なさそうだけどね」
これあるから霊かみからダムザ占う予定だったのに吊られたんだけど・・・しょうがないから次点で

◆一揆コール「あれ、反応を見る為の誘導かと思ったら
ただ視野が狭いか頭が固いだけのプレイヤーなのかな」
◆一揆コール「COタイミングを見ての推理に対して
時系列的にその推理の後の発言を持ち出すことがおかしいって
自分で言っててわかってるでしょあなた>ダムザ」

ダムザにしか絡んでおらず、その先が吊れたとなると
これも投票からは仲間がフォローの票を入れた可能性があると見て占いました
ゲームマスター「催眠音声さんが毎回僕のちんちんをぴくぴくさせてきますので噛まれて欲しい」
16人目のXさん「おそよう」
自由の翼さん「死体無しか」
三光さん占いCO はよはよ○
一航戦さん「おはよう」
一揆コールさん「おはようむら」
リュミエールさん「おはぷー」
自動修正さん「おはよう」
催眠音声さん「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
フワフワさんさん「占いCOしますよー
一揆コール●」
ジプシーさん「占いCO:将棋○」
4日目の朝となりました。(16/02/01 01:48:21)
ジプシーさんを狙います。 >>> フワフワさん <<<
はよはよさんの会話「ただ、明日悠長にグレ指定もどうかと…?」
無職おじさんさん「掲示板に謝罪かいてきます。申し訳ない」
はよはよさんの会話「同意です。」
ゲームマスター「狼の方は狐に黒出しですし狼囲えたら完勝ペースでございますね」
自由の翼さんの独り言「明日死ぬな」
無職おじさんさん「すいません、パソコンがおかしくなってネットにつなげられなくなりました」
催眠音声さんの独り言「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
一航戦さんの会話「胃腸指定なら将棋か自由の翼がいいです」
はよはよさんの会話「自由への翼も将棋も吊れないのがツラいですね。」
はよはよさんの会話「私もあまりセンサーは…。」
催眠音声さんの独り言「しぶし>ふわふあ>三光ぐらいで」
はよはよさんの会話「三光から吊りかなあ」
一航戦さんの会話「センサーばぐなんではよはよさんを信頼します」
光の道さん「ただ噛みは通らないだろうね、だから狂人が狐囲ったら狐勝つし、狼囲ったら狼勝つんじゃないかな」
はよはよさんの会話「個人的には無職おじさんの方が囲いありそうだったかなぁああああとも」
ゲームマスター「ですね」
フワフワさんさんの遠吠え「おっけ 1:00」
はよはよさんの会話「mixi投票を別に生存欲とは言わないと思うんですよね>ふわふわの発言より」
フワフワさんさんの遠吠え「噛めればな」
三光さんの遠吠え「占い噛みでいいですよ」
16人目のXさんの独り言「無為自然。明鏡止水。」
フワフワさんさんの遠吠え「いや、将棋は今日吊れないなら結構勝算ある」
自由の翼さんの独り言「少なくともダムザと将棋はつながっているように見えて仕方ねえ」
一航戦さんの会話「催眠音声囲いは結構露骨ですが一応みてます」
光の道さん「ここで占い噛まれるなら狂初日みたいなもんだからいけるいける」
催眠音声さんの独り言「ジプシー騙りなら相当うまいと思うぐらい理由の作り方が丁寧」
フワフワさんさんの遠吠え「三光さんも占いかみでいい?」
将棋さんの遠吠え「俺日記かいてないぞーってきり指定されるもんだと」
自由の翼さんの独り言「今村のRPはブラックピットです」
将棋さんの遠吠え「深夜だからおおめにみる・・いやねーよ」
ジプシーさんを護衛します。 >>> 自動修正 <<<
フワフワさんさんの遠吠え「GJ出たらしゃーない。ここでGJ出ても真確定はしない
偶数になるだけだし」
一航戦さんの会話「フワフワさん真の三光狂>狼 ジプシー狼>狂でみてますけどどうですか?
ふわふわさんの発言はやばいですが」
自由の翼さんの独り言「まあこの時間なんて何が起きてもいいようなやつしか入村しねえか」
フワフワさんさんの遠吠え「占い噛んで一揆●で出る」
ゲームマスター「赤いまっせん→投票毎回遅いなぁ…→赤くなってる…
絶望コンボやめてください」
16人目のXさんの独り言「この突然死のせいでフワフワさんが狼もありえそうというメタ推理に発展してしまう不具合」
三光さんの遠吠え「私真っ先に切られますね。申し訳ない」
自由の翼さんの独り言「○が突然死するのはいただけねえぜまったく」
ダムザさん「あ、突死…」
リュミエールさんの独り言「無職おじさん、寝落ちかなあ」
将棋さんの遠吠え「これだから無職はよー」
フワフワさんさんの遠吠え「結構信用したら負けそうになってきたし」
三光さんの遠吠え「はよはよ○で出ます」
リュミエールさんの独り言「ダムザさん、おつー」
ダムザさん「お疲れ様でした。二騙りかー」
はよはよさんの会話「赤居ないのに死ぬのか…」
リュミエールさんの独り言「ありゃまー」
フワフワさんさんの遠吠え「じゃ占い噛んでいい?」
3日目の夜となりました。(16/02/01 01:43:16)
ダムザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一航戦さん0 票投票先 → ダムザさん
催眠音声さん0 票投票先 → ダムザさん
将棋さん2 票投票先 → 自由の翼さん
はよはよさん0 票投票先 → 自由の翼さん
自由の翼さん3 票投票先 → 将棋さん
自動修正さん0 票投票先 → リュミエールさん
ダムザさん4 票投票先 → 一揆コールさん
三光さん0 票投票先 → ダムザさん
一揆コールさん3 票投票先 → ダムザさん
ジプシーさん0 票投票先 → 一揆コールさん
リュミエールさん1 票投票先 → 自由の翼さん
フワフワさんさん0 票投票先 → 一揆コールさん
16人目のXさん0 票投票先 → 将棋さん
無職おじさんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなってしまいました(絶望)」
ゲームマスター「赤くなった…(絶望)」
ゲームマスター「赤いまっっせん」
一揆コールさん「あれ、反応を見る為の誘導かと思ったら
ただ視野が狭いか頭が固いだけのプレイヤーなのかな」
ダムザさん「三光は真なら呪殺がんばってくれー。そこ真今あんまり考えてないから」
将棋さん「いや理にはかなってないぞ悪いけど」
ジプシーさん「グレー6から狼がつれるといいんですけどね。それなら私噛まれても勝てる感覚」
自動修正さん「だから狂アピ。出た時点で内訳うんうんではなくそもそもグレー見てるともうけどな真なら」
催眠音声さん「死体なしでてないからグレランでもよくね」
三光さん「だから真狂狼固定でよさそうって言ったじゃん>催眠音声」
将棋さん「無職おじさんで囲ったきもするけどね」
自由の翼さん「狐混じりなら占いが死んでるはずだ」
ダムザさん「残念ハズレ―。こっちはそっち村目だと思ってるよ。誘導が理にかなってる>将棋」
フワフワさんさん「人外臭いでしょう本来吊れる位置なのに1票のみで生存欲あれば>16人目」
はよはよさん「無職おじさんは、村の雰囲気によっては無職吊りされていた可能性もあるネタ発言から始まっていたので、狼だとしたら少しリスキーですね。」
催眠音声さん「真狂狐なら今日占い候補が死体になってるんだよなあ」
ダムザさん「占いは対抗の内訳よりグレ見てろって事なんじゃないの>三光」
フワフワさんさん「霊能死んでるから指定のがいいと思うけど」
自動修正さん「なんでかっていう真狂狼でしょうねっていうのは自分が狐じゃないっていうアピールなんだよ」
将棋さん「ダムザ吊ってくれよー
勘がここだといっている」
三光さん「真狂狐の可能性だって十分あったじゃないですか>ダムザ」
16人目のXさん「人外目に見えたんですか?>フワフワさん
本来なら吊れてもおかしくない位置なのに1票だから占った、と理由に書かれているようですが?」
自動修正さん「ジプシー真三光狂フワフワ狼でしょう。一点読みで。」
催眠音声さん「無職はまず狩人ない位置だからそこ占うのは悪くないと思うけどね」
三光さん「内訳言うと狂アピとか意味不明です」
一揆コールさん「COタイミングを見ての推理に対して
時系列的にその推理の後の発言を持ち出すことがおかしいって
自分で言っててわかってるでしょあなた>ダムザ」
ダムザさん「他に何の内訳考えてたんだよ。>三光」
ゲームマスター「前村について話すのはやっぱタブーですかね」
自動修正さん「ジプシー真目に見えますね。
フワフワ視点で狂狼が同じことになるけどそんなように見えない。
三光は内訳言ってたことが狂アピに見えるので」
ジプシーさん「別に無職おじさん占うのもアリだと思いますけどね。狼狙いなら」
リュミエールさん「三光とジプシーは、ソウルメイトか」
ダムザさん「こうしてみるとふわふわの狂アピにも見えるけどな」
三光さん「狐は毎晩震えて眠れ」
はよはよさん「今日のグレランでは皆さんの実力見せて下さい。」
将棋さん「フワフワって名前がわるいんだよなー」
催眠音声さん「三光さん視点で私の発言のそれがどこが村に見えたんだろう」
フワフワさんさん「人外目を占ってはいけないのですか?
私は信用勝負をしているのではなく人外を探すゲームをしているんですが>16人目」
はよはよさん「まあ、mixiほぼ素村なので。」
三光さん「真狂狼濃いめになりました。少なくとも狼じってるでしょう」
フワフワさんさん「そうなるなら次の占い先は決まりましたね」
ダムザさん「自動修正はここからどう動いて行くのか期待してます」
将棋さん「○がふえていくうれしうれし」
自由の翼さん「信用勝負とか燃えるじゃん」
16人目のXさん「フワフワさんの占い先は○だと信用落ちるリスクを考えなかったのだろうか」
三光さん「占い先が被る被る」
リュミエールさん「2発言しかなかったmixiさんに投票しました
ステ気味の方は、のちのち判断に困りますので」
催眠音声さん「信用路線っぽいのでちょっとテンション上がってきました」
ゲームマスター「光の道さんお疲れ様でした」
リュミエールさん「まあ、ベーシックな噛みと言えますでしょう」
ジプシーさん「…あるぇー?」
自動修正さん「ほんとですね。>はよはよ」
一航戦さん「ここで信用にくるのか」
将棋さん「上から吊ろうっていったじゃんよ!!」
三光さん理由:
◆催眠音声
「ズサ占いなんて対応されるし
そこに好感は確かにわかんないね(露骨な便乗」

霊能の投票先ですけど気にせず占います
ズサ占い2人もいるのに好感わかないって占われ恐れてないように見えます
圧殺狙いで村目占っていきます
はよはよさん「霊即抜きでしたね。自動修正さん良かったですね。」
ジプシーさん占い理由:◆催眠音声「ズサ占いなんて対応されるしそこに好感は確かにわかんないね(露骨な便乗」
他の発言もそうですが、ネタに走っている感じが否めないですね。グレーからの発言を
正しく読み取る割りにそれがイマイチいかされてないのは役職目ですね
16人目のXさん「おそよう」
ゲームマスター「良いですね」
フワフワさんさん理由:こいつ1票は不穏ですね。1票もらいから占い。
他の方はだいたい占い師の真偽に触れていますが、
触れずにネタ発言に終始しつつほぼ死ぬmixi投票なのは気になりました
一航戦さん「おはよう」
ダムザさん「吊りたいのは一揆と無職。
無職は初日の無職です発言が全て。一揆はジプシーに対する殴りね。
ジプシーの発言見るにそういうの一切考えて無さそうなの分かるだろ。発想が早い割に誘導が雑い」
三光さん占いCO 催眠音声○
リュミエールさん「おはぷー」
一揆コールさん「おはようむら」
自由の翼さん「よお」
はよはよさん「おはよう」
光の道さん「しんだ」
自動修正さん「おはよう」
催眠音声さん「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
フワフワさんさん「占いCOしますよー
無職おじさん○」
ジプシーさん「占いCO:催眠音声○」
3日目の朝となりました。(16/02/01 01:35:46)
光の道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の道さんを狙います。 >>> フワフワさん <<<
一航戦さんの会話「催眠音声は?」
はよはよさんの会話「相方も気になる所あったら教えて下さいな。」
はよはよさんの会話「指定になったら
ダムザ
無職おじさん
将棋
辺りがよさそうかな?」
ダムザさんの独り言「囲いなしかな」
ダムザさんの独り言「りゅみ狼にも見えんな」
一航戦さんの会話「了解しました」
16人目のXさんの独り言「三光は占いなのに潜伏狼が狩アピするときのような発言稼ぎ的な動きもあるで要観察」
はよはよさんの会話「◆ダムザ
「おはようこ」

一寸気にしておこう」
はよはよさんの会話「が、多分妥当な所かな。
他はまあ位置次第」
将棋さんの遠吠え「coなしでつられたほうが信用やりやすいとかあるかも」
はよはよさんの会話「死体なし出たら指定も考慮
そうでなければグレラン続行
●出たらCO聞いてなければ吊り」
はよはよさんの会話「mixiも吊られるのは分かっていたでしょうし
恐らく素村でしょう。」
ジプシーさんを護衛します。 >>> 自動修正 <<<
フワフワさんさんの遠吠え「うーん。すまんが自力で生き延びてくれ><」
将棋さんの遠吠え「だめですね」
一航戦さんの会話「明日どうします?」
はよはよさんの会話「良いと思います。」
フワフワさんさんの遠吠え「あダメだこれ3票もらってるわ」
将棋さんの遠吠え「うーんどうだろうそれしかないか」
三光さんの遠吠え「霊能噛みでいいです」
16人目のXさんの独り言「直感で三光真、ジプシー狼、フワフワさん狂と予想」
フワフワさんさんの遠吠え「俺が囲うけど、ダメか?>将棋」
自由の翼さんの独り言「mix吊りは妥当じゃねえか」
ダムザさんの独り言「将棋は取り敢えず放置」
ゲームマスター「やんややんや」
将棋さんの遠吠え「俺はあかんな生き残れるきがしない」
一航戦さんの会話「科目は残したくなかったのですがよかったですか?」
自由の翼さんの独り言「失敗失敗」
フワフワさんさんの遠吠え「下手すると対抗狂まであるし」
自由の翼さんの独り言「まあよく考えたら将棋なんて占うところだな」
フワフワさんさんの遠吠え「霊能噛もう素直に」
mixiさん「おつかれ」
ダムザさんの独り言「16人目は村っぽいよなー」
16人目のXさんの独り言「4〜5日目に噛まれて霊界でやんややんやする未来しか見えない」
三光さんの遠吠え「噛みお任せします。催眠音声○で出ます
対応は+2が限界です」
ダムザさんの独り言「んー。まあそこよね。」
フワフワさんさんの遠吠え「すまん噛み遅かったからイヤな予感したし占い騙ったわ」
リュミエールさんの独り言「mixiさん、おつー」
はよはよさんの会話「妥当な吊れ」
ゲームマスター「mixiさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/02/01 01:30:46)
mixiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一航戦さん0 票投票先 → mixiさん
催眠音声さん1 票投票先 → mixiさん
将棋さん3 票投票先 → ダムザさん
はよはよさん1 票投票先 → 将棋さん
自由の翼さん2 票投票先 → 将棋さん
自動修正さん0 票投票先 → 自由の翼さん
ダムザさん1 票投票先 → 一揆コールさん
三光さん0 票投票先 → はよはよさん
一揆コールさん1 票投票先 → 自由の翼さん
mixiさん6 票投票先 → 将棋さん
ジプシーさん0 票投票先 → mixiさん
光の道さん0 票投票先 → 催眠音声さん
リュミエールさん0 票投票先 → mixiさん
無職おじさんさん1 票投票先 → mixiさん
フワフワさんさん0 票投票先 → mixiさん
16人目のXさん0 票投票先 → 無職おじさんさん
ゲームマスター「うーん」
ゲームマスター「赤いまっせん」
mixiさん「じゃあ投票する」
はよはよさん「ここで霊吊りはしないので無意味。」
無職おじさんさん「せっかく参加したことだし、狼あてるか」
はよはよさん「今、霊偽議論してもはじまらないから。」
ダムザさん「いやいや、左から行こう>将棋」
将棋さん「信用は別やろうよ
どうしたそこつっこむとこかー」
ジプシーさん「そこまで考えてはないなぁ正直>一揆コール」
催眠音声さん「なるほどー>一揆」
フワフワさんさん「ズサ占いがスタンダードになると誰もズサしなくなるだろ!
いい加減にしろ!訴訟も辞さない」
催眠音声さん「ズサ占いなんて対応されるしそこに好感は確かにわかんないね(露骨な便乗」
自動修正さん「そもそも●進行でも出ていい霊能が様子見ってのも最近どうかとも思うが、占いより遅い時点で偽も考慮されるのは当たり前である」
三光さん「霊能真でいいんじゃないんですか。出方そこまで変だとは思わないですけど」
一揆コールさん「自身が狼で噛まれるリスクを想定していないから、占いCOが2入った後でめちゃ遅くても出れる
自身に狩人護衛入る自信があって出た
どちらか>催眠音声」
将棋さん「上から吊るか」
フワフワさんさん「●出ると潜るのは霊も一緒だしそこまで差あったか?って感じする
正直、霊を即殺されると占い視点はやりにくいんだよね>自動修正」
自由の翼さん「ズサ占いが好感持てるっていうのは信用理由にはまったくならねえだろ」
ダムザさん「自動修正非狐までは見えました」
催眠音声さん「早漏が共有とかこの村始まってますね」
将棋さん「「あと16占いが交感持てるとか意味分かんねえぞ」
これが意味わかんないとか意味わかんない」
はよはよさん「自動修正が光の道きにしまくりですね」
自動修正さん「挨拶がないからではなく占いよりも遅いからだよ>フワフワ」
ジプシーさん「深夜だからズサ占ったほうがいいかなぁという配慮」
ダムザさん「ふわふわ狼くらいしか信用勝負なさそうだけどね」
リュミエールさん「リュミエール兄弟が、映画を発明したんですよ」
無職おじさんさん「無職だって役に立っているんだ。
パチンコいったり競馬いったりして消費するし」
16人目のXさん「占い理由に感謝の言葉が綴られてますけど俺が狐だったら霊界番長だったところですよ?」
自由の翼さん「あと16占いが交感持てるとか意味分かんねえぞ」
はよはよさん「解散。」
はよはよさんグレランします
三光さん「占い3なら真狂狼でしょうかね。とりあえずそれで見ておきます」
フワフワさんさん「挨拶ないならそこまで気にするほどじゃないと思いますね>霊能」
催眠音声さん「噛まれることを想定ってなんぞや・・・」
リュミエールさん「フランス語で『光』という意味です
光の道さんと、ちょっとカブりました」
将棋さん「16人占うのは好感もてますね
それにくらべてなんだよリュミエールって何語だよ」
自由の翼さん「乗っ取りなんていま気にしてもどうにもなんねよ」
自動修正さん「こいつはもう噛ませて真証明してもらうぐらいでいいな」
はよはよさん「共有CO相方あってます。」
ダムザさん「○二人とも微妙なので占いの動き見た方が早そう」
無職おじさんさん「無職は生きていたらダメだというのか?」
一揆コールさん「ジプシーは噛まれることを想定していない」
mixiさん「おはよう」
一航戦さん共有CO
自動修正さん「光の道ものすごい乗っ取り臭い出方」
ジプシーさん占い理由:ズサ占いですね。16人がいい?とんでもねぇ、待ってたんだ…
ゲームマスター「これすっげぇ面白い展開になると思います」
ダムザさん「◆無職おじさんさん 「無職です」
つるし上げよう」
三光さん理由:ちゃんと見てないですけどズサでしたよね?
ズサ占いです。何引いても恨みっこなしで
フワフワさんさん理由:格好いい名前ですから占いました
なんか外国の月の名前とかにありそう
ヴァンデミエールとかテルミドールとか
ジプシーさん「占いCO:16人目のX○」
光の道さん「霊能CO」
はよはよさん「はよはよ」
無職おじさんさん「無職です」
三光さん占いCO 16人目のX○
将棋さん「おはよう世界地図」
フワフワさんさん占いCOしますよー
リミュエールさん○
16人目のXさん「おそよう」
はよはよさん「COはよはよ」
リュミエールさん「おはぷー」
自由の翼さん「よお」
一揆コールさん「おはようむら」
ダムザさん「おはようこ」
催眠音声さん「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
一航戦さん「おはよう」
はよはよさん「おはよう」
自動修正さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/02/01 01:23:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フワフワさん <<<
はよはよさんの会話「相方、早く噛んで下さいよ…」
はよはよさんの会話「おはよう」
一航戦さんの会話「おはよう」
はよはよさんの会話「はよはよ」
はよはよさんの会話「はよはよ」
はよはよさんの会話「はよ噛め」
はよはよさんの会話「ケース次第では意味があることもありますし、
狼引いたときの初手銃殺対応の練習にもなりますね。」
ジプシーさんの独り言「漢字多いなこの村」
ゲームマスター「おー良く見たら初日犠牲者の人がアレですねぇ
これは最終便ですがかなりアレそうですねアレですねアレ」
一航戦さんの会話「わかりました ありがとです」
ジプシーさんの独り言「二連続で狂人なぁ…」
はよはよさんの会話「真のCOと、あわせて共有もCOしてみるだけです」
催眠音声さんの独り言「昨日のしりとり村結局どうなったんや・・」
はよはよさんの会話「初手で銃殺が出た時に」
一航戦さんの会話「どういう意味ですか?すみあmせん」
はよはよさんの会話「8か。」
ゲームマスター「了解です>16人目のXさん」
はよはよさんの会話「7吼えですか」
将棋さんの遠吠え「じゃあみんな潜伏で」
三光さんの遠吠え「じゃあ出ます」
三光さんの遠吠え「伏せますね。●もらったら占いCCOします」
将棋さんの遠吠え「三光さんおねがいします」
16人目のXさんの独り言「×たまり ○たまに」
16人目のXさんの独り言「たまりラグがあるから再投票かけるなら5秒は余裕持ったほうがいいよ>GM」
はよはよさんの会話「初手銃殺対応ズサの16人目で持ちます」
一航戦さんの会話「ありがとうございます」
フワフワさんさんの遠吠え「どうもー」
三光さんの遠吠え「騙り出たほうがいいですか?自信はないです」
はよはよさんの会話「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「再投票は赤くなければ残り2秒ぐらいでやります!では頑張って!」
光の道さんの独り言「村立てありがとうございます」
ダムザさんの独り言「夜遅い中が夜這い中に見えました。」
一航戦さんの会話「よろしければ出たいですがいいですか?」
催眠音声さんの独り言「レストさん村たてありがとうございます」
ダムザさんの独り言「勝ちたい」
ゲームマスター「夜遅い中ありがとうございます
では皆さん頑張っていきまっしょい
全陣営フェアプレーを!」
リュミエールさんの独り言「GMさま、村建てと管理、ありがとうございます〜」
ダムザさんの独り言「久々の村人。がんばるぞー!GMさん村建て管理感謝です。」
三光さんの遠吠え「よろしくお願いします」
催眠音声さんの独り言「3・・・2・・・いーち・・・・0!0!0!」
自由の翼さんの独り言「レストさん村建て感謝」
自動修正さんの独り言「きましたわー」
一航戦さんの会話「よろしくです」
はよはよさんの会話「よろしく」
将棋さんの遠吠え「よろしく」
16人目のXさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/02/01 01:18:18)
ゲームマスター0!
ダムザさん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「8」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「全員確認しました!10秒後開始で!」
はよはよさん「GMさんも夜遅くの村建て有難うございます」
一航戦さん「よろしくです」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「では17分確認出来たら即開始で!皆さん遅い中ありがとうございます!」
はよはよさん「はよはよ」
ゲームマスター「桃kariさん名前変更よろしくね!」
はよはよさん「よしきた」
kariさんが三光に名前を変更しました。
ゲームマスター「返ってきた!」
はよはよさん「遅れが居るだと……はよはよ」
ゲームマスター「枠拡張で16分確認で、帰ってこなかった場合は、16人で開始します」
kariさんが16人目のXに名前を変更しました。
kariさんがフワフワさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れいます(絶望)」
ダムザさん「あれ魔法の言葉だからうぇるかむです!>ズサ」
はよはよさん「きたあたあああ」
kariさんが光の道に名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジkariさんには明日何かいい事が起こると思います!彼女が出来るとかそんなの」
ダムザさん「効いた?」
16人目のXさん「あっ、16人がいいなら抜けます……」
ゲームマスター「では改めて15分確認で!」
ダムザさん「魔法の言葉が効かないつらしみ」
16人目のXさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほらね!」
ゲームマスター「灰kariさん、桃?kariさん名前変更の程をお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 01:15:06)
さんがmixiに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんでは15分確認でお願いします!」
はよはよさん「はよはよ」
はよはよさん「はよはよ」
ダムザさん「もう16人で始めましょう(チラッ)」
はよはよさん「来ないって。」
ゲームマスター「ていうか待ってくださいお願いします!多分誰か来るので!」
kariさんが一航戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分までは待ってみましょう
僕は17人が大好きなんですよ!」
はよはよさん「もう16人で良いじゃないか」
将棋さん「こいよ男なら!!」
ダムザさん「ニアピン賞は出ますか?」
はよはよさん「じゃあ16人で…」
kariさんが催眠音声に名前を変更しました。
ゲームマスター「出ませんでしたー」
ゲームマスターなんと!今回は!ついに!赤が!
kariさんがダムザに名前を変更しました。
かりさんが一揆コールに名前を変更しました。
はよはよさん「因みにGM……赤はどの程度?」
フワフワさんさん「しょうがねぇなぁ(悟空)」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 01:11:34)
ゲームマスター「4 名様が訪問中です
ほれほれわんわん」
kariさんがジプシーに名前を変更しました。
kariさんが自由の翼に名前を変更しました。
kariさんがはよはよに名前を変更しました。
ゲームマスター「なるほど、名前を変えてプレッシャーをかけていく作戦ですか 良いですね」
かりーさんがリュミエールに名前を変更しました。
kariさんが無職おじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここで止まるのはありえないと思います」
ゲームマスター「俺達の普通村」
一揆コールさん「俺たちが普通村だ」
kariさんが将棋に名前を変更しました。
ゲームマスター「素晴らしい」
kariさんが自動修正に名前を変更しました。
無職おじさんさん「手伝えそうなのでこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 01:05:12)
ゲームマスター「お二人には天才型を差し上げます」
リュミエールさん「支援します」
光の道さん「やあ」
かりーさん」が村へやってきました。(16/02/01 01:03:51)
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 01:03:49)
自由の翼さん「ちょっと歯磨きしてきますわ」
ゲームマスター「後二人来たら多分どわっと来るんですよ…後二人カッコイイ人いないかなぁ…」
ゲームマスター「更新に関しましてですが一人遅れがいますが他はほぼ完ぺきです!」
ゲームマスター「3列目出来たので1:30まで待ちます!キツい人はご遠慮なく!」
ジプシーさん「時間だ、答えを聞こう」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 01:00:11)
ゲームマスター「こんばんは!」
mixiさん「こんばんは」
はよはよさん「あと1分…」
さん」が村へやってきました。(16/02/01 00:59:35)
ゲームマスター「やりますね」
一揆コールさん「止めさせない」
かりさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:57:31)
ゲームマスター「止まってしまいましたね」
ゲームマスター「後7分で8人…行けますね!」
ダムザさん「もしかして:1時までに揃う」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ダムザさん「延長OKです」
ゲームマスター「いいですね!こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:53:32)
三光さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:52:59)
ゲームマスター「皆さんが大丈夫なのであれば、1:30まで延長しまっしょう!」
自由の翼さん「眠いなら別だけど」
自由の翼さん「100じゃなくて130にしないか」
ゲームマスター「いいですわぞこんばんわ!」
ダムザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:51:41)
ゲームマスター「こんばんわっしょいしょい」
自動修正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:50:07)
ゲームマスター「あんまり無いです…」
はよはよさん「GMの人望にかかって居ます」
はよはよさん「集まりますね」
自由の翼さん「2列にしたぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:47:22)
ゲームマスター「2列目まで行くとなんとなく参加しやすいんですけどね」
ゲームマスター「こんばんわ…に」
はよはよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:45:21)
ゲームマスター「1時まで後15分ですが 流石に14人↑みたいな感じになると頑張ってやりたいですね」
ゲームマスター「こんばんわんこそば」
将棋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:44:22)
ゲームマスター「こんばんわんわん ででんででんででん わおーん」
催眠音声さん「こん」
ゲームマスター「更新随時確認で」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:42:50)
ゲームマスター「きつそうだ」
ゲームマスター「集まるかなー」
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスターhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/199-n
一航戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/02/01 00:40:07)
ゲームマスターテンプレ
・村騙りは最終日含め全禁
・ダメなものは禁止です
時間も時間ですので、1:00までに集まらなかった場合消化or廃村処理させて頂きます。
戻る