過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
入れ替わり
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
伝説への道
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
伝承者
◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
容疑者X
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マカロン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリニッジ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[占い師]
(死 亡)
 
 
新金岡
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
夕立
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
如月
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ココア
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニーチェ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
温州みかん
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下痢便噴射
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
山梨ぶどう
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名付けではない普通村 〜 146234番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨さん「むらありがとう」
伝説への道さん「村建てありがとうございました」
幼女さん「ココア占う占いだからステ目占うかな〜って思ってたすいません」
入れ替わりさん「GM村立てありがとう。同村乙」
温州みかんさん「いや私もちょっと舞い上がってたから……」
霧雨さん「まあ打たれなくても吊りにいったけどね」
伝説への道さん「ステルスしてすみません」
如月さん「村立て同村感謝ですわ〜」
霧雨さん「下痢に●打ったのはひどいと思うよ!!思うよ!!」
下痢便噴射さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「村おめでとう」
山梨ぶどうさん「ありがとうございました>夕立さん」
入れ替わりさん「ステルスされるよりよっぽどいいよ
夜ログに徐々に吊る気なくなってるって書いてるから >新金岡」
幼女さん「ごめんなさいいいいい」
山梨ぶどうさん「噛まれるなら霧雨だろwwwwって思ってたけどうーん」
夕立さん「ならしょうがないですね」
温州みかんさん「占い噛みが安定だったけど、幼女さんが「5択は気合で抜けるんで共有噛みましょう あと私に任せてふええ」って言ったんでしょうがないよ!!」
伝説への道さん「山梨さんが狂人だったという事に驚きモモノキです」
ココアさん「お疲れ様でした。」
伝説への道さん「あれれ?最終便無いですね」
新金岡さん「クソみたいな発言だった自覚はあったので助かったわ」
入れ替わりさん「占い噛むべきだったと思うけど」
如月さん「初日に抜かれる霊能でごめんなさいね〜」
入れ替わりさん「身内切りだったんか〜」
夕立さん「霊能は○出しとくのが普通でしたけど
狂人ができそうだったんで見捨てるのはもったいないと思っちゃったんですよね」
温州みかんさん「やっぱ狼はいいな、楽しいね!」
如月さん「うふふ、真占いさんが全部持っていきましたわね〜」
ニーチェさん「人狼陣営豪華だな」
伝説への道さん「いえ、幼女さんの黒でまぁまぁまぁと思ってたんですけど、温州さんと少し迷ってました」
幼女さん「これ占い噛むべきでしたよね・・???」
入れ替わりさん「お疲れ様」
温州みかんさん「でも楽しかった!!!」
容疑者Xさん「何もしてないのにまた勝ってしまった」
夕立さん「お疲れ様でした」
幼女さん「ごめんなさいいいいい」
ニーチェさん「おつかれさまでした」
霧雨さん「おつかれー」
温州みかんさん「くやしいぜっ!!」
マカロンさん「お疲れ様でした」
伝承者さん「FOしなくて申し訳」
新金岡さん「乙」
グリニッジさん「おつかれさま。」
山梨ぶどうさん「ぐぬぬ」
如月さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/02/01 00:27:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
新金岡さん0 票投票先 → 幼女さん
マカロンさん0 票投票先 → 幼女さん
ニーチェさん1 票投票先 → 幼女さん
幼女さん4 票投票先 → ニーチェさん
入れ替わりさん0 票投票先 → 幼女さん
山梨ぶどうさん「ほら夕立が自分とラインつなげてきてるし」
温州みかんさん「たしかに狼→村→狐→共→狼だもんなあ……」
入れ替わりさん「占いか霊に狂が混じってましたまで今日が来たことで確定
これテストに出るから」
山梨ぶどうさん「確かに銃殺もう一日遅いと熱かったね〜」
温州みかんさん「せやろか? 普通にグリニッジ真に見えるけどなあ」
夕立さん「4日目までは何の問題もないというか完璧でしょう
これだけ完璧だったけど真の引きが早過ぎると簡単に詰んでしまうというのが身内切り信用勝負の恐ろしいところですね」
幼女さん「算数できひんねんって」
伝説への道さん「騙りレベルの高いお二人の騙りが凄い勉強になりました」
新金岡さん「俺の立場になって考えてくれよ>入れ替わり
俺は入れ替わり狼とは思ってないけどほぼ同じだよ」
霧雨さん「よろず厳しいなー」
マカロンさん「すみません葡萄真切るとほぼニーチェさん狼なので許してください」
入れ替わりさん「だからどいつ真でも4露呈だって言ってるやんけ……
算数の問題やぞ、チャレンジ1年生レベル」
山梨ぶどうさん「霊噛みでぶどうが捨て駒じゃなくなったもんなぁすごい
狂人視点おもっぱ温州真やったけど」
幼女さん「グリニッジ真なら噛まれてるから」
入れ替わりさん「ぶどう真でも最終日は来ますね」
伝説への道さん「やっぱりロマンスさんも神様ですねぇロマンスの神様ですね」
新金岡さん「いや霊能真なら初手誤爆なんで・・・」
ニーチェさん「グリニッジは露出数の関係で残したのかと思っていたけど
真濃厚だから残してたの?」
入れ替わりさん「俺の中での残りの評価は
喋るけど人間に見えない
ステルスゴミA
ステルスゴミB
です」
山梨ぶどうさん「村人二人ぶれりゃー勝ち
ニーチェ:ぶれえるのに逆囲いと斜め上の斜め上
入れ替わり:無理
新金岡:改めちゃった
マカロン:無理
くぅ〜w」
新金岡さん「それでも最終日は来るんですけど」
幼女さん「ぶどう真なら負けるで」
伝説への道さん「思ってる以上に面白かったです」
幼女さん「ぶどう真の場合、真狂狼ー真もあるから吊られたくないいだけど」
温州みかんさん「んじゃやっぱ3日目はグレ噛みで良かったね」
新金岡さん「逆囲いはないけど、一番真目でみて残した占いの●を吊らないのって矛盾じゃないか」
入れ替わりさん「吊り固定の来たら明日の話をしましょう」
マカロンさん「結局幼女吊らない道は無いんだから」
温州みかんさん「4日目投票先死んでてちょっと舞い上がってたかもしんないな
やっぱあそこは金岡か占いいっときゃよかったかぁ・・・」
新金岡さん「幼女は吊るしかないな
そう考えを改めました」
幼女さん「逆囲いなんてないわ・・絶対ここで吊られるねんで・・」
伝説への道さん「やっぱり冷凍みかんさんは神ですねぇ」
入れ替わりさん「おはよう」
ニーチェさん「霧雨は噛み先対応に見えるからグリニッジ狼濃厚で見る。ならばその●の幼女は白い。
でも逆囲いあるんじゃないの?」
山梨ぶどうさん「抗うには最適の噛みと思う頑張れw」
容疑者Xさん「初日はグリニッジ護衛だよ」
ゲームマスター「おつかれ」
マカロンさん「おはよう」
伝承者さん「おつかれさまー」
伝説への道さん「噛み完璧ですね」
伝説への道さん「お疲れ様でした」
ニーチェさん「おはよう」
幼女さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/02/01 00:22:47)
伝説への道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝説への道さんを狙います。 >>> 幼女 <<<
新金岡さんの独り言「ダメだなー後手後手だ」
マカロンさんの独り言「これもまた幼女吊って考えようになるわけだけど」
入れ替わりさんの独り言「幼女吊るとニーチェとマカロンが残ることになるクソゴミ最終日ってのはあるけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
幼女さんの遠吠え「私を吊らない進行ってありえないんじゃ・・・」
伝説への道さんの独り言「真狂狼-真だったらおったまげますね」
幼女さんの遠吠え「これ全視点LWやん・・・」
マカロンさんの独り言「幼女●と夕立のCOを考えればいけるはず」
入れ替わりさんの独り言「幼女吊り固定グレー2回死ぬ」
伝説への道さんの独り言「しかし、入れ替わりさんが新金岡さんに誘導しているのは違和感を感じますね」
幼女さんの遠吠え「グレー数間違ったぞ・・・」
山梨ぶどうさん「自分なら占い噛んでないと思う」
入れ替わりさんの独り言「けど幼女吊りしないでもいいってのが人間の発言に見えねー」
幼女さんの遠吠え「ごめんなさい」
幼女さんの遠吠え「これ占い噛んだほうがよかったんじゃwwww」
山梨ぶどうさん「まーみかん護衛はさすがになさそう」
入れ替わりさんの独り言「実際今は新金岡そんなに吊る気はなくなりつつある」
夕立さん「いや、霊能→狩人噛みは完璧だったでしょう」
グリニッジさん「おつかれさま。」
伝承者さん「お疲れ様ー」
6日目の夜となりました。(16/02/01 00:18:28)
グリニッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新金岡さん0 票投票先 → グリニッジさん
伝説への道さん0 票投票先 → グリニッジさん
マカロンさん0 票投票先 → グリニッジさん
グリニッジさん6 票投票先 → 幼女さん
ニーチェさん0 票投票先 → グリニッジさん
幼女さん1 票投票先 → グリニッジさん
入れ替わりさん0 票投票先 → グリニッジさん
温州みかんさん「これで初日の護衛先がぶどうだったら土下座するしかないっすな」
如月さん「どこに行っても信用勝負の狐はこうなる運命ですの・・・>霧雨さん」
幼女さん「夕立でもあいつ何者なんwww」
伝説への道さん「なので、幼女吊らなくても良い と言うのは間違いです」
入れ替わりさん「お前ら進行は内定してんだよ
3人きたーうわーどうしようじゃねーんだからしゃべれ」
霧雨さん「ほんとによー真かんでくれないとどうしようもないよー」
マカロンさん「ちなみに呪殺出ることを考えていなかったのでこれからどうふるまえばいいのかが疑問になってきました」
新金岡さん「幼女吊らなくてもいい感じしてきたな
グリニッジは位置的にはともかく
発言とか占い先は微妙だし」
幼女さん「そもそもでもこういう占い結果だったらみかん真もあるな」
温州みかんさん「反省してまーす(涙)」
入れ替わりさん「ちなみに新金岡食ってくれないなら俺多分投票するからそうしてみるといいよ」
伝説への道さん「マカロンさんは少し謎ですが
ニーチェさんが村人だった場合考えは理解出来ます
そして入れ替わりさんが狼なのはありえませんから
幼女さんに黒なのは妥当of妥当です」
夕立さん「呪殺がもう少し遅れてればメンツ的に勝てただけに惜しかったですね」
新金岡さん「別に両グレー噛みもあるんじゃないのあの局面
ただ確かに容疑者Xは噛み先ではなさそうだったけど」
入れ替わりさん「もっとみんな終わらなかったこと考えて喋ろうぜ」
グリニッジさん「共有でもないのにグレで発言薄くする意味がわからんけどね。」
幼女さん「囲いじゃなくて金岡噛みだったら対応できひんでしょ>新金岡」
夕立さん「呪殺が早過ぎるとそういう柔軟な方針転換も必要でしたね>真噛み」
入れ替わりさん「いーじゃんこっから2グレー食われて死ぬんだから」
如月さん「残りのメンツを見ても幼女を最終日前に吊らない人物がいなさそうなので詰んでますわね・・・」
伝説への道さん「僕が言うのもなんなんですけど、発言を薄くしているニーチェさんと僕は恐らくわざとですよ」
新金岡さん「幼女は俺囲いって言いたいの?」
幼女さん「グリニッジさん真ならなんで金岡じゃなくて吊れそうなところ噛まれるねんって話」
入れ替わりさん「ちなみに幼女さん狩人COかなにかありますか?」
霧雨さん「俺はいったいどうしたらぶどうにうらなってもらうように頑張ればよかったか」
温州みかんさん「5日目真噛みチャレすべきだったかぁwwwww ごめんwwww」
夕立さん「これはさすがに今日投了でいいです
どうやっても吊り逃れられないんで」
入れ替わりさん「そらそうなる」
グリニッジさん「んじゃ今日は私吊って明日幼女吊ればいいよ。」
伝説への道さん「おはようございます」
ココアさん「お疲れ様でした。」
夕立さん「負けましたか まあしょうがないですね」
幼女さん「まあそうなるわな」
伝承者さん「お疲れ様でした」
如月さん「終☆了」
入れ替わりさん「おはよう」
グリニッジさん◆幼女
「出方不穏とはいえ、3-1の霊結果●だったし一応見てるよ」

◆幼女
「まあぶどう真なら狼狼なんだろうけどー」

おそらく特攻狂人山梨ぶどうの○である入れ替わりは村人らしい。
マカロン、ニーチェは発言薄いのでパス。やたらとぶどう真を今更押そうとしている幼女占い。
容疑者Xさん「村かった」
マカロンさん「おはよう」
温州みかんさん「ぎゃあああああああああ」
山梨ぶどうさん「()」
幼女さん「おはようさっさとかめ」
伝承者さん「遅すぎ」
如月さん「お疲れ様でした」
ニーチェさん「おはよう」
グリニッジさん「占いCO 幼女●」
6日目の朝となりました。(16/02/01 00:13:12)
ココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ココアさんを狙います。 >>> 幼女 <<<
下痢便噴射さん「夜のうちにせっせと書くのはほんとすごいですね>ぶどう」
山梨ぶどうさん「実際朝一じゃなくて2秒くらい自分の中にラグがあるから うーんあれ以上は鍛錬つまないと無理w」
入れ替わりさんの独り言「○護衛するの4人夜の日だけでいい」
夕立さん「ぶどう真という保険があるだけでも大分狼は助かってますね」
如月さん「どうやって朝一で用意したものを素早く貼り付けられるか気になりますわ・・・」
温州みかんさん「だよねっ! やっぱ●出さなくてよかった……」
山梨ぶどうさん「なるほろほろ>夕立さん」
山梨ぶどうさん「全部持ってました・・・」
幼女さんの遠吠え「うおおおお唸れ幸運ぱわー」
山梨ぶどうさん「●引かれるの怖い噛んで灰5の3吊り耐久か
1/5をすりぬけてから新金岡狼まで見てもらえるからの2吊り耐久か まかすw」
下痢便噴射さん「質問なんですが山梨ぶどうさんは銃殺対応いっぱいもってたんですか?」
幼女さんの遠吠え「一応日記だけつけてます」
夕立さん「みかん→●と吊ってる間に●見つけられるので
最終日●吊りされて負けです
ぶどう真蒸し返すという苦しい主張しかないです」
入れ替わりさんの独り言「実際これ狩人いたらグレー護衛の方が安定だよなって思った奇数だったわ」
幼女さんの遠吠え「いや〜ww共有占いは美味しいですねwwwwwww」
伝説への道さんの独り言「意外としんどいですね」
幼女さんの遠吠え「まあ共有かみますけど」
温州みかんさん「5択逃げてくれよおおおお」
幼女さんの遠吠え「これ明日黒引かれたら死ぬんちゃいます」
山梨ぶどうさん「幼女生きて」
伝説への道さんの独り言「元気がありませんね」
夕立さん「●出したらその瞬間負けてます」
幼女さんの遠吠え「お疲れ様です・・・」
幼女さんの遠吠え「 」
マカロンさんの独り言「まちがえた」
入れ替わりさんの独り言「まかろん最終日に持って行ってかつ算段なんかな」
下痢便噴射さん「おつかれさまです」
温州みかんさん「●出すか迷ったけど噛み先を与えてもいいかなと思ってしまった」
入れ替わりさんの独り言「全ロラして狼臭いところ選手権」
幼女さんを占います。 >>> グリニッジ <<<
温州みかんさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/02/01 00:07:47)
温州みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新金岡さん0 票投票先 → 温州みかんさん
伝説への道さん0 票投票先 → 温州みかんさん
温州みかんさん7 票投票先 → グリニッジさん
マカロンさん0 票投票先 → グリニッジさん
グリニッジさん2 票投票先 → 温州みかんさん
ニーチェさん0 票投票先 → 温州みかんさん
幼女さん0 票投票先 → 温州みかんさん
ココアさん0 票投票先 → 温州みかんさん
入れ替わりさん0 票投票先 → 温州みかんさん
入れ替わりさん「だからみかんが黒出さないの意外だった」
温州みかんさん「グリは明日●出すさ その●で吊り稼いで最終日に行く気さね」
グリニッジさん「んな都合よく●とか引けんけどな。」
山梨ぶどうさん「ちゃんと対応するって大事だなぁ(しみじみ)」
入れ替わりさん「ロラロラローラー」
新金岡さん「●引くとこちらとしてはかなりありがたいので
●狙いでいいと思います」
伝承者さん「ハンネ付け忘れた」
温州みかんさん「先吊られるとは思ってたからもうちょい攻めたとこ行ったほうが良いと思ったけどやっぱ金岡の中身見たかったしな」
幼女さん「出方不穏とはいえ、3-1の霊結果●だったし一応見てるよ」
入れ替わりさん「だからさっさと食われてくれって言ってんだけど >マカロン」
霧雨さん「女装させて薬漬けにしてぶち込みたい 嘘」
マカロンさん「金岡なんか噛み見て判断すりゃいいだろ」
夕立さん「ロラ中に●出りゃほぼ勝ちですからロラでいいと思いますよ
●引かれたら終わりの状況で狼が占い噛まないのはかなり博打ですね」
幼女さん「まあぶどう真なら狼狼なんだろうけどー」
伝承者さん「決めゼリフが言えなくて残念でした。」
温州みかんさん「ブドウ真みるん?」
グリニッジさん「ココア共有かい。」
新金岡さん「こっからが凄いんだよ俺は>いれかわり」
入れ替わりさん「俺ぶどうの真を一番追ってたからほんへーってなった」
霧雨さん「雨湖応援一択しかないよ」
幼女さん「ぶどう真なら確定○じゃなくね」
入れ替わりさん「金岡確定○とか信じられないのでさっさと食われてください……」
新金岡さん「確定じゃなくね・・・」
温州みかんさん「あー やっぱ先吊られてしまうか」
グリニッジさん「ぶどう真切るなら確定村が二人もできたぞ。」
幼女さん「グリニッジ真なら共有EPで反省会な」
山梨ぶどうさん「実は灰→ロラ→ロラ→最終日
これがいいような気がする(村視点)」
温州みかんさん「まぁ金岡確定○になったから金岡と共に村を導いてくださいな」
入れ替わりさん「粛々とロラ」
新金岡さん「偶数になるくらいなら共有護衛しない方がいいとも取れる」
伝承者さん「FOしなくてごめん」
マカロンさん「おはよう」
グリニッジさん「対抗の囲い○のうち発言の薄い方を占った。」
山梨ぶどうさん「これはFOしない共有が悪い()」
ココアさん共有CO 相方伝承者さん
伝説への道さん「おはようございます」
幼女さん「じゃあみかん吊りで」
入れ替わりさん「おはよう」
温州みかんさん◆温州みかんさん「んでぶどう狼グリ狂なら3日目は温州噛みで良かった」
◆温州みかんさん「が、狼狼なら夕立黙って死にそうだから狂狼だろうね」
ってわけでグリ狼で見てるんでその囲い候補である○を占いましたん
山梨ぶどうさん「なんで〜」
幼女さん「おはよう」
ニーチェさん「おはよう」
温州みかんさん「新金岡○」
グリニッジさん「占いCO ココア○」
5日目の朝となりました。(16/02/01 00:02:06)
伝承者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝承者さんを狙います。 >>> 温州みかん <<<
伝承者さんの会話「後から理由を探すのもアリじゃないかと思う」
霧雨さん「下痢便噴射に●だしたのはひどいです」
伝承者さんの会話「いやいいと思うよ」
容疑者Xさん「狩人臭がしたからかな。狼たいしたもんだ」
入れ替わりさんの独り言「今日にでも」
入れ替わりさんの独り言「グリニッジ真なら食われると思うけどな〜」
伝承者さんの会話「容疑者Xって噛むようなところじゃないよね」
ココアさんの会話「もうちょっとちゃんと考えないといけないですね…」
入れ替わりさんの独り言「ま、それなら全ロラで終わるからどーでもいいや」
伝承者さんの会話「まあ確かに」
入れ替わりさんの独り言「黒貰いが霊能CO追加する理由がぶどう狼んー」
霧雨さん「これもう引き分けないじゃん」
下痢便噴射さん「容疑者Xなんで噛んだのかな」
山梨ぶどうさん「てか身内切りしたけどあかんかったのか
まだ温州みかん●だったからよかったのか」
ココアさんの会話「あ〜すいません、噛まれた気がするだけで、根拠は何もないです。」
マカロンさんの独り言「改めて見ると発言クソやなぁ」
如月さん「●出され占いが噛まれないのは相当な黒要素だからねー。そこに村人が気づけるかだと思いますわ」
入れ替わりさんの独り言「ぶどう真で見られてないのって大体夕立のせいだよねこれ」
幼女さんの遠吠え「かつぞおおお」
温州みかんさんの遠吠え「勝つぞおおおおおおおおおおおおおおお」
幼女さんの遠吠え「殴り勝てなかったらすいません・・」
温州みかんさんの遠吠え「負けたら責任は半分こね!」
温州みかんさんの遠吠え「おっけー んじゃ共有行くか」
伝承者さんの会話「それはどうして?」
夕立さん「4吊りでみかんとグリニッジ、それぞれの●×1吊り切れちゃいますからね」
幼女さんの遠吠え「チャレってGJ出されるほうがつらいかな〜って感じです」
山梨ぶどうさん「というか温州みかんの狼要素はあれか、3朝噛まれてないってとこだねそうだそうだ」
ゲームマスター「おつかれ」
幼女さんの遠吠え「うーん・・・・」
山梨ぶどうさん「どう見ても噛まれるのは霧雨に見える
いけるんじゃないか」
霧雨さん「冷静に考えればグリニッジ真みえそうなきもするけど」
ココアさんを占います。 >>> グリニッジ <<<
温州みかんさんの遠吠え「どうすっかやー 投票先死亡ではあるけどやっぱグリの信用は高い」
ココアさんの会話「噛まれたのはどっちかって考えると、霧雨さんの方が噛まれたような
気がします。」
夕立さん「というか、占い噛まない場合、●引かれた時点で詰みみたいなもんなんで占い噛むしかないです」
幼女さんの遠吠え「黒出されても頑張ります;;」
山梨ぶどうさん「えぇどうみても容疑者X噛むとこじゃないからグリニッジが狼だと思ったのに違うのね・・・」
幼女さんの遠吠え「ナイス対応です」
夕立さん「今日占い噛みで○3なんで全然いけますが」
温州みかんさんの遠吠え「銃殺は明日出してほしかったっすね!!!!!!!!」
入れ替わりさんの独り言「お、おう
まあええけど」
温州みかんさんの遠吠え「んーーーーーーーー」
4日目の夜となりました。(16/01/31 23:57:12)
山梨ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新金岡さん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
伝説への道さん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
温州みかんさん1 票投票先 → 山梨ぶどうさん
マカロンさん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
伝承者さん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
グリニッジさん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
ニーチェさん1 票投票先 → 山梨ぶどうさん
幼女さん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
ココアさん0 票投票先 → 山梨ぶどうさん
山梨ぶどうさん9 票投票先 → ニーチェさん
入れ替わりさん0 票投票先 → 温州みかんさん
如月さん「ぶどうさん→みかんさん→グリニッジさんの順で吊れるかしら」
霧雨さん「グレー狭いんだよもう」
夕立さん「まあ空気的に信用無理と見れば今日占い噛めば全然いけますけどね」
容疑者Xさん「真が●をみつければ勝てる 当たり前のことをいう自分」
入れ替わりさん「いやだから夕立の中身関係なくロラって終わらないんならLWです・・・・」
グリニッジさん「金岡狩人に見えないからじゃねえの。」
幼女さん「夕立なんてのもいたね」
ニーチェさん「容疑者Xって噛みたいところじゃないよな」
ゲームマスター「大体村勝ちだとは思うが」
ココアさん「そういえば、共有ってもう一人しか出てませんでしたね。>入れ替わりさん」
山梨ぶどうさん「夕立が初日にCOしてたら楽勝村だったやん・・・」
新金岡さん「夕立狂はあるけど・・・ うーん。難しいっすねぇ
割るんじゃね?とも思う だって海老澤に見えるじゃん夕立視点」
伝説への道さん「じゃあタコで良いです」
入れ替わりさん「夕立狂だろうと露呈数変わらんわタコ」
幼女さん「ただグリニッジ真でなんで新金岡噛まれてないんだろうという疑問がある」
伝承者さん「ローラーは完遂するから安心してよ」
伝説への道さん「夕立狂はありますよね」
入れ替わりさん「だから露呈数は変わらない」
山梨ぶどうさん「だからどうやってもローラーを確定してくれるなら死んでもいいけど、ぶどう真ない(対抗の投票先占ったから)とか意味わからん理由でどっちか残すってしたらガン切れっす」
夕立さん「霊→狩一発抜きで呪殺対応 これで負けたら村が強すぎたでいいでしょう」
入れ替わりさん「◆伝説への道さん 「って思ったけど占いロラしてもグリニッジさん視点@1残ってますね失礼しました」

グリニッジ視点でも夕立or下痢」
如月さん「霊能→狩人噛みからの呪殺対応、さすがと言わざるを得ないですわ」
伝承者さん「言われなくてもわかってるよ」
温州みかんさん「んでぶどう狼グリ狂なら3日目は温州噛みで良かった」
霧雨さん「ここでローラーいう人いややー」
入れ替わりさん「グレー食わせるために共有はHOつづけること」
伝説への道さん「って思ったけど占いロラしてもグリニッジさん視点@1残ってますね失礼しました」
新金岡さん「んー・・・
狂狼にしては対応が完璧すぎるけど・・・
まぁ、有能狂だったのかな」
山梨ぶどうさん「ちゃんと対抗ローラーしてくれるならいいよ」
幼女さん「なのでローラー安定です」
山梨ぶどうさん「ただ自分吊られても潜伏人外@1なんだよなぁ」
入れ替わりさん「全視点残り1しか潜伏いないからロラロラ」
温州みかんさん「が、狼狼なら夕立黙って死にそうだから狂狼だろうね」
幼女さん「ぶどう真の場合、残り狼狼もあるからそれだけ気をつけよう」
伝説への道さん「真狼狼-狂の変則的な信用勝負ですね
占い師全吊りで終わりです」
山梨ぶどうさん「言ってないじゃん」
新金岡さん「2騙りなら99%終わるけどな
夕立狂以外のケースで」
山梨ぶどうさん「みかん予告するって言ってた?」
温州みかんさん「4露出か、対抗狼狼なら占いロラで終わり」
幼女さん「みかんさん予告してるのね」
マカロンさん「ぶどう吊ってから考える」
山梨ぶどうさん「狼狼ならこの速度で霧雨○と容疑者X○は出せない」
伝承者さん「ぶどうから吊るのでいいのかな?」
ココアさん「全員しっかりと対応とは……
これは2騙りなのかな」
グリニッジさん「予告先噛み対応とはいえやるじゃん。」
マカロンさん「おはよう」
幼女さん「全視点ほぼ出尽くしてるぶとうからでいいんじゃない?」
ニーチェさん「温州みかんさん 1 票 投票先 → 容疑者Xさん
ぶどう真切っていいすか?」
容疑者Xさん「噛まれてしまった」
入れ替わりさん「へーそれ面白い
全ロラしていこ」
山梨ぶどうさん「あれまぁ対抗狼狼ではなさそうですよ残念ながら」
ゲームマスター「おつおつ」
霧雨さん「グリニッジ真だったね」
伝承者さん「おはよう」
幼女さん「全員対応とはやりおる」
温州みかんさんしゃああああああああああ!!!!!!!
新金岡さん「占いロラすれば最終日は確定ですね」
伝説への道さん「グリニッジさん真で」
入れ替わりさん「おはよう」
ココアさん「おはよう」
グリニッジさん理由:夕立の動きの悪さを主張するのが他のグレーの後だったのと

◆霧雨
「占いかまれなかったのはきになるが狩人霊能狙いぐらいしかいえない」
これは3日目占い噛みでなく信用路線だと察した狐が内心舌打ちしているように思える。
山梨ぶどうさんなんで自分を噛みにこないのかってのが一番思った、理由としては
@海老沢(対抗2w)
A潜伏が糞弱いから噛めない
Aの可能性で狼に合致しそうなとこって容疑者Xなんだよね、弁力0
温州みかんさん特に予告する気はなかった、単純に占おうと思ってたところに投票しただけ
◆容疑者Xさん「夕立さん真なら、山梨さん真だから問題ないきがします」
夕立真=グリが真にも繋がるのではないだろうか? いや実際敵ラインだから間違ってはいないのだけど
だけど何か視点漏れめいた発言に見えたので占いたかった
幼女さん「おはよう」
伝説への道さん「ナイス」
山梨ぶどうさん「占いCO 容疑者X○」
グリニッジさん「占いCO 霧雨○」
温州みかんさん「占いCO 容疑者X○」
4日目の朝となりました。(16/01/31 23:50:34)
容疑者Xさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者Xさんを狙います。 >>> 温州みかん <<<
ココアさんの会話「狐とかだと厄介なんですよね…」
如月さん「信用取れる実力があるなら特攻も一概に悪いとは言えなくなりますわ・・・」
入れ替わりさんの独り言「信用なら共有死ぬから潜っていて欲しかった」
伝承者さんの会話「それならいいんだけどね」
夕立さん「これで信用負けしたなら狼陣営としてはしょうがないでしょう」
入れ替わりさんの独り言「いやーでもどーだろなこれ
山梨視点ほぼグリニッジまで狼?」
入れ替わりさんの独り言「いやーでもどーだろなこれ
山梨視点ほぼグリニッジまで狼?」
伝説への道さんの独り言「噛むならココア」
夕立さん「騙りのメンツが今のわかめて最高峰になってますねよく見たら」
ココアさんの会話「狼特攻が狂人にHitしたのかな?」
伝承者さんの会話「そのときは村が助けてくれる」
ココアさんの会話「COはちゃんとします。」
ニーチェさんの独り言「伝説への道・・・意図があるんだろうな」
霧雨さんを占います。 >>> グリニッジ <<<
伝承者さんの会話「とりあえずグリニッジは状況があまりよくない」
ココアさんの会話「伝承者さん噛まれたら、本当に困ります…」
如月さん「騙りのみなさんも呪殺対応を十分にできそうな実力者が揃っていることを忘れていましたわ」
ココアさんの会話「LWだと困りますね…」
伝承者さんの会話「私が噛まれたらCOよろしく」
ゲームマスター「おつかれ」
伝承者さんの会話「でなくていいよ」
幼女さんの遠吠え「了解しました。いざとなったらぶとう真路線でもいけそうです」
山梨ぶどうさんの独り言「●が既に潜伏2w殺してたのかな^^」
下痢便噴射さん「これそんなにめんどくさい展開ですか?」
温州みかんさんの遠吠え「明日はグレに○投げてぶどうが囲ってくれたら葡萄噛み
囲わなかったらこっちが囲う 今日はグレ噛み」
入れ替わりさんの独り言「グリニッジと山梨で相互占いさせたい」
ココアさんの会話「後、共有で忘れてました。ごめんなさい」
如月さん「お疲れ様ですわ」
ココアさんの会話「最悪、すげ〜めんどくさい展開…」
如月さん「グリニッジさんがそのうち霧雨さんを呪殺して終わりそうですわ」
幼女さんの遠吠え「どうしますかwwこれ」
下痢便噴射さん「おつかれさまでした」
伝承者さんの会話「あんまり考えたくないけどLWもあり得るんだよね」
伝承者さんを護衛します。 >>> 容疑者X <<<
夕立さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/31 23:45:30)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新金岡さん0 票投票先 → 夕立さん
伝説への道さん0 票投票先 → 夕立さん
温州みかんさん1 票投票先 → 容疑者Xさん
夕立さん11 票投票先 → 温州みかんさん
マカロンさん0 票投票先 → 夕立さん
伝承者さん0 票投票先 → 夕立さん
グリニッジさん0 票投票先 → 夕立さん
霧雨さん0 票投票先 → 夕立さん
容疑者Xさん2 票投票先 → 夕立さん
ニーチェさん0 票投票先 → 容疑者Xさん
幼女さん0 票投票先 → 夕立さん
ココアさん0 票投票先 → 夕立さん
山梨ぶどうさん0 票投票先 → 夕立さん
入れ替わりさん0 票投票先 → 夕立さん
如月さん「(せっかく欲望解放したわけだしRPを下界で続けたかったなぁ)」
新金岡さん「昨日出とけばもう少しマシな展開になったんだけどな・・・真ならな」
温州みかんさん「3−1の霊能とか言って吊り逃れてる時点で真がないことに気づいてください」
入れ替わりさん「忘れないでほしいなら昨日でろやハゲ」
伝説への道さん「それだけは頭の片隅に入れときます」
夕立さん「自分吊りは構わないけど自分は3−1の霊能で山梨とつながった
これは忘れないで欲しい」
霧雨さん「やっぱグリニッジ真かなあ今の時点では
あとは山梨が真あるかどうか」
伝説への道さん「山梨が真で良いのであれば、尚更貴方は吊られるべきなんですよ」
伝承者さん「吊りは霊能」
山梨ぶどうさん「真目がないとか言われても下痢便狼だよ、夕立が霊能なのは絶望的に状況が悪いけど」
伝承者さんあ、共有COしておくよ。
グリニッジさん「別に夕立真霊は確定しとらんので吊りでもかまわんか。」
夕立さん「山梨ぶどうほぼ真でいいからね
最悪山梨信用できなくても占いローラーすれば狐死亡の時勝利できると思うから」
入れ替わりさん「っら。。リスカしょ。。」
伝説への道さん「逆に、今日夕立を吊らないと吊る日が無くなります。
山梨さんに真目がほぼ無かろうが、それでも今日は夕立吊りです」
容疑者Xさん「夕立さん真なら、山梨さん真だから問題ないきがします」
幼女さん「◆グリニッジさん 「占いCO 新金岡○」>入れ替わり」
伝承者さん「各占いの●が確実に減るんだから霊能吊りでいいね」
新金岡さん「グリニッジ視点
・狼の身内切り、かつ霊欠け
・狂人誤爆

のどちらか」
入れ替わりさん「あ、○出てる。。」
如月さん「どうも私は「3」が関わる日程でこうなる運命らしいですね・・・。また司令官に心配かけちゃうわ〜」
入れ替わりさん「新金岡村人と全く思わないからさっさと占って」
ココアさん「霊能初日or如月か〜つらいな…」
霧雨さん「占いかまれなかったのはきになるが狩人霊能狙いぐらいしかいえない」
伝説への道さん「いいえ、如月さんが霊でない限り初日霊と言うのは言う程悪い情報でもありません
初日狩人でさえなければ良いのですから」
ニーチェさん「夕立吊らなくていいだろ」
伝承者さん「3-1だろうとなんだろうと霊能は完全に信用されることはないんだよ?」
新金岡さん「グリニッジ視点が面白いことになってるが・・・
ただの霊能初日なんかじゃないぞ」
幼女さん「霊脳ケアでいいんだけどさ、山梨ぶどう真ほぼなくね?」
入れ替わりさん「夕立真だろうけど頭おかしい奴が霊能引いちゃったんだなって思いながら吊るのかそうかつらいな」
山梨ぶどうさん「海老沢なんて序盤の発言稼ぎで実際に行われたのなんてほとんど見てないからなぁ」
温州みかんさん「温州噛まれてない時点でグリ狼のぶどう狂狐で見る」
容疑者Xさん「しょうがないです、ここで夕立さんが真妄信できないなら吊ります」
新金岡さん「確実に ではないのが悩みの種ではあるんだが・・・
まぁほぼ吊れるわな」
伝承者さん「ずるずる●ランになっていくね」
山梨ぶどうさん「占い噛まれないんであれば確かに海老沢なのかもね」
ココアさん「夕立吊りで良いでしょう。」
夕立さん言っとくけど自分は3−1の霊能だから
伝説への道さん「確実に1W吊れるのは間違いないですね」
霧雨さん「異議なし!!」
温州みかんさん「夕立吊りで確実に1w吊れるという認識の基、夕立吊りで構いませんね?」
ニーチェさん「如月死んでからCOされてもねー」
霧雨さん「昨日でるべき村の動きじゃない」
幼女さん「ここでグレー噛みなら、みかんとグリニッジで真狼」
如月さん「狂特攻はやはり悪手だと感じちゃうわぁ・・・」
グリニッジさん「そこから霊能COが出て対抗と繋がるとなると狂人or狐の誤爆か。」
夕立さん「みかん視点霊能初日ね」
霧雨さん「これはだめだよ通らない」
ココアさん「夕立は昨日出なかった時点で無い」
山梨ぶどうさん「下痢便キープしようとしてお前吊るとこやったやんけ」
容疑者Xさん「夕立さんが霊能?」
温州みかんさん「乗っ取られたわ」
マカロンさん「おはよう」
幼女さん「夕立は昨日COしとけよww」
伝説への道さん「霊初日でしょこんなもん」
新金岡さん「じゃ夕立吊りでいいんじゃない」
伝承者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
山梨ぶどうさん「霊能COはさすがに草」
幼女さん「う、ううん??」
入れ替わりさん「はーん?」
入れ替わりさん「グリニッジ真のみかん狼特攻、ぶどう狂特攻被せにベット」
霧雨さん「おはよう」
如月さん「いやん」
ココアさん「おはよう」
温州みかんさん◆ココアさん「ああそっか、ランでも良いのかな?
狼の組織票入りそうだけど…」
組織票入りそうだと思うならラン「でも」いいとは言わない
投票も下痢便に入れてるし(下痢便●なら知らないがほぼないだろ)村を吊りたい人物絵はありそう
グリニッジさん理由:単発での発言稼ぎが多いのと「海老沢」など専門用語を知ってるくらい
人狼慣れはしてるはずなのに終始誰かの発言に追随した姿勢をとっているのが怪しいので。

◆新金岡
「山梨視点狼狼はちょっと論理が飛躍しすぎ」

◆新金岡
「そうだな 夕立吊りが無難」

◆新金岡
「海老澤ならほぼゲーム終了してるけど・・・」
入れ替わりさん「おはよう」
ニーチェさん「容疑者Xがついて来れないので吊りで」
幼女さん「おはよう」
山梨ぶどうさん恐らく状況判断が一番早い、人外でこれやってるなら正直どうしようもない
後は占いが即死にやすい布陣と見て序盤から飛ばしてる狐あるか?
夕立さん霊能CO 下痢便噴射●

山梨真は薄いと思ったけど
ここで●出たのは予想外
こうなるとほぼ海老沢で確定だね
つまりグレには狼いなさそう
ニーチェさん「おはよう」
伝説への道さん「おはようございます
温州みかんさんが抜かれてなかったら温州みかん吊りさん吊りましょう」
温州みかんさん「占いCO ココア○」
グリニッジさん「占いCO 新金岡○」
山梨ぶどうさん「占いCO 入れ替わり○」
3日目の朝となりました。(16/01/31 23:37:54)
如月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如月さんを狙います。 >>> 温州みかん <<<
グリニッジさんの独り言「占いCO 新金岡○」
伝承者さんの会話「今日しても良かった」
伝承者さんの会話「出るのは問題はないとおも」
夕立さんの遠吠え「明日霊出てなかったら霊能COで
出てたらそのまま吊られるので」
幼女さんの遠吠え「ほぼGJくらうだろうね・・」
夕立さんの遠吠え「グリニッジもし噛めればほぼ私は生き残れますけどね
ただ、Gj可能性は高いです」
グリニッジさんを護衛します。 >>> 容疑者X <<<
マカロンさんの独り言「こういう時に限って霊初日なんですねわかります」
ココアさんの会話「ああ、違うな、両方出ても大丈夫なのか」
幼女さんの遠吠え「潜伏は〜自信がないです」
幼女さんの遠吠え「らへんかな?噛みは騙りに任せるよ」
如月さんの独り言「いやん、考え過ぎてストレスになっちゃう・・・」
温州みかんさんの遠吠え「グレ噛むなら如月行きたいな 潜伏2人がチャレしたいならチャレでもいいよ」
入れ替わりさんの独り言「グリニッジ真のみかん狼特攻、ぶどう狂特攻被せでみーとこ」
ココアさんの会話「明日はさすがに、どっちかは出た方が良いですよね?」
如月さんの独り言「と思いましたけれども、まだ狐特攻と海老沢が重なった可能性も否定できませんわ」
幼女さんの遠吠え「伝説への道」
入れ替わりさんの独り言「ただ、海老沢に見えるけどみかんが切られ役やるようにも見えなーいんだよね」
夕立さんの遠吠え「まあ何もしてなかったらただの初日●引かれ狩人ゲーになってたんで」
幼女さんの遠吠え「如月、ココア」
新金岡さんを占います。 >>> グリニッジ <<<
ココアさんの会話「う〜ん、頭が回らない…」
伝承者さんの会話「こういうのが困るんだよね」
下痢便噴射さん「おつかれさまでした」
温州みかんさんの遠吠え「なんで狼引いた時に限って●ひかれるんだあああああああああああ」
夕立さんの遠吠え「グリニッジチャレするか信用勝負でグレ噛みですね」
入れ替わりさんの独り言「新金岡非素村
絶対殺す」
如月さんの独り言「海老沢は否定されましたわ」
2日目の夜となりました。(16/01/31 23:32:50)
下痢便噴射さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新金岡さん0 票投票先 → 夕立さん
伝説への道さん0 票投票先 → 夕立さん
温州みかんさん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん7 票投票先 → 下痢便噴射さん
マカロンさん0 票投票先 → 夕立さん
伝承者さん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
グリニッジさん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
霧雨さん0 票投票先 → 夕立さん
容疑者Xさん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
ニーチェさん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
下痢便噴射さん9 票投票先 → 夕立さん
幼女さん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
ココアさん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
山梨ぶどうさん0 票投票先 → 夕立さん
如月さん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
入れ替わりさん0 票投票先 → 下痢便噴射さん
伝説への道さん「ここ狼に組織票された方が狩人的には嬉しいから」
霧雨さん「俺はけっこう真面目だから日本敗戦のこととか考えてしまう
だから艦これはできない」
入れ替わりさん「対抗予告しないなら予告はいらない以上
護衛位置大体グリニッジ」
ココアさん「ああそっか、ランでも良いのかな?
狼の組織票入りそうだけど…」
山梨ぶどうさん「予告する意味あるのは自分ほぼ真決め打ちできる時だけだから、今はデメリットの方が大きい、よってしない」
ニーチェさん「はいはーい」
幼女さん「できれば素村っぽいほうに投票」
如月さん「夕立ちゃんの姉妹の村雨ちゃんならいるので、その子もよろしくお願いしますね」
伝承者さん「下痢」
山梨ぶどうさん「狼特攻とか狐特攻を消してる時点で下痢便さんが視点漏れしてるんで大丈夫ですよね?ですよね?」
幼女さん「黒ランでいいんじゃね・・」
霧雨さん「すまんね にわかなんで」
温州みかんさん「下痢吊るなら夕立飼いでいいけどな でも下痢ほぼ村だから夕立に投票すんぞ」
新金岡さん「東方にはいるよ」
ココアさん「どっち吊るの?」
如月さん「いないですわ >霧雨さん」
入れ替わりさん「◆新金岡さん 「山梨視点狼狼はちょっと論理が飛躍しすぎ」

飛躍してねーよ飼いの問題出すならそもそもそこに飼い候補いるから予告で
狼癖ー方を狼で置いていいよと伝えろって言ってんだけど」
霧雨さん「俺の名前って艦これにいるかどうかどうかだけ
誰か答えてくれないかな?」
幼女さん「だから山梨視点ではほぼ露出してると想う」
下痢便噴射さん「まじめに私黒田氏とかなかなかできない よって狂人だな山梨ぶどうさんは」
山梨ぶどうさん「入れ替わりは視点がおかC」
新金岡さん「●は打ち合ってない」
夕立さん「グリニッジ真か山梨真か確認したい
グリニッジ真なら自分は狼の●扱いになるからね」
幼女さん「山梨視点ではむしろ海老沢が近いと想うけどな〜」
グリニッジさん「護衛もらえる予感はないが露呈数は多めだし村の判断力に期待してるよ。」
山梨ぶどうさん「ああ対抗同士で●打ちあってるのか、そこまで確認できてないし
そうだとしても狼狼の可能性が「高い」とまでは思えないな」
伝説への道さん「海老沢も見つつですが一応狂特攻狼特攻被りも見つついきましょう」
新金岡さん「予告もいらない」
新金岡さん「山梨視点狼狼はちょっと論理が飛躍しすぎ」
下痢便噴射さん「こんなにすばらしい名前なのになんでこんな嫌がられるのだろう」
如月さん「海老沢特攻まで見るなら夕立ちゃんは吊らなくていいと思いますわぁ」
霧雨さん「グリニッジ真ならわかりやすいね」
入れ替わりさん「ぶどうお前死ぬ死ぬいうなら対抗に予告今しろよ」
温州みかんさん「明日自分噛まれたらグリは狂狐だろうからこいつ吊って山梨飼っとけ
山梨とグリで狂狐なら知らんが」
ココアさん「どっちにしようか?
それによっていろいろかわってくるし」
伝承者さん「ああちがう海老沢なのかな?」
容疑者Xさん「どっちを吊るの?
下痢便さんか夕立さんだよね?」
入れ替わりさん「◆山梨ぶどうさん 「うえーこれなら下痢便噴射吊らない方がいい、明日生きてる自信はない」

お前視点まず対抗狼狼が濃いわけだけどキープもクソもなくね?」
夕立さん「下痢便噴射吊って霊能ライン確認しよか」
山梨ぶどうさん「吊るなら吊るで明日の霊結果+ぶどうGJで勝ち確だけど
任せるわ」
幼女さん「夕立と下痢はCOはよせい」
マカロンさん「夕立吊りでいい」
伝承者さん「下痢便吊ろうか」
如月さん「下品なものは美容に悪いですからね・・・そこのお恥ずかしい名前の方から吊っちゃいましょう」
ニーチェさん「海老沢だとしたら名前汚いの吊りで問題ないですね」
新金岡さん「そうだな 夕立吊りが無難」
霧雨さん「じゃあ夕立吊りましょう」
温州みかんさん「1w見つけたハンデだハンデ 噛まれたら任せるわ」
山梨ぶどうさん「下痢便吊らない方がいいってのは、自分死んでも対抗2は見えてて、キープ●って意味ね」
新金岡さん「海老澤ならほぼゲーム終了してるけど・・・」
マカロンさん「おはよう」
グリニッジさん「黒引いたところが特攻仕掛けてきやがったか、なかなか酸っぱい展開だな。」
霧雨さん「って●だされてるやん
これは悪質なにおいがする」
下痢便噴射さん「すばらしい名前だったのでついな>おはよう」
入れ替わりさん「きたねえ名前吊り以外にない終わり」
山梨ぶどうさん「うえーこれなら下痢便噴射吊らない方がいい、明日生きてる自信はない」
ココアさん「●オオスギ」
幼女さん「海老沢特効じゃねwww」
如月さん「いやん、黒がいっぱいで画面が荒れちゃう><」
伝説への道さん「確かに占い師3人出てきましたが全員黒は予想外すぎましたね」
霧雨さん「真面目に下痢便噴射さんつりませんか?」
夕立さん「おはよう」
下痢便噴射さん「すごいことになってるな」
ココアさん「おはよう」
入れ替わりさん「おはよう」
ニーチェさん「はっはっはっは」
伝説への道さん「なるほど」
容疑者Xさん「何これ」
如月さん「如月、出撃します」
山梨ぶどうさん開始直前にいきなりGMの要求する名前に変える
こいつはできる、人外ならほっておけない
グリニッジさん理由:みかんジュースならやっぱり愛媛のポンジュースだろ。柑橘類なら酸味
が効いてなくちゃな。
温州みかんさん「開始前に右に居たので」
伝承者さん「おはよう」
容疑者Xさん「おはよう」
下痢便噴射さん「おはよう」
幼女さん「おはよう」
山梨ぶどうさん「占いCO 下痢便噴射●」
ニーチェさん「おはよう」
グリニッジさん「占いCO 温州みかん●」
温州みかんさん「占いCO 夕立●」
伝説への道さん「おはようございます
黒が出るかどうかわかりませんが予言します
白進行だった場合 3-1-1になります
うち、最初の白が共有者です」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/31 23:25:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温州みかん <<<
伝説への道さんの独り言「3,2,1GO!」
伝説への道さんの独り言「カーミカミングー」
幼女さんの遠吠え「ドMばっかかよおお」
下痢便噴射さんの独り言「あああ」
幼女さんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
ゲームマスター「全員の更新確認したんで頑張り給え」
ココアさんの会話「頑張りましょう。」
伝承者さんの会話「苦手なりに頑張ろう」
夕立さんの遠吠え「私に●とかでもいいですよ」
ココアさんの会話「それで行きましょう。」
温州みかんさんの遠吠え「信用でもええで 130や」
ココアさんの会話「ああ、お互い苦手みたいですね……」
伝承者さんの会話「とりあえずFOして行く方針でいいかな」
伝説への道さんの独り言「秘宝伝リューショーン」
如月さんの独り言「だめだRPしたい欲望を抑えきれない」
幼女さんの遠吠え「信用勝負とかします?」
ニーチェさんの独り言「村人だから騙り以外なんでも好き勝手にやってみよう」
幼女さんの遠吠え「じゃあ任します。」
伝説への道さんの独り言「ナナナ七色 ナナリューション」
如月さんの独り言「霊能者の如月と申します。おそばに置いてくださいね&#9825;」
ココアさんの会話「共有者は、全然できません。
相方がなにかやりたいなら従いますよ。」
温州みかんさんを占います。 >>> グリニッジ <<<
ココアさんの会話「共有者は、全然できません。
相方がなにかやりたいなら従いますよ。」
温州みかんさんの遠吠え「いなかったらワイが騙ってもええで」
伝承者さんの独り言「GM村建て感謝」
グリニッジさんの独り言「素村やらせてくれ、いい加減。」
伝説への道さんの独り言「キキキキンキン キキキキリキリ キキキキラキラキラリューション」
幼女さんの遠吠え「騙りたい人おるか?」
伝承者さんの会話「共有は苦手だからリードお願いできる?」
ニーチェさんの独り言「村建てありがとうございます」
幼女さんの遠吠え「きたでえええええええええ」
温州みかんさんの遠吠え「きたでええええええええええええ」
ココアさんの会話「よろしく」
幼女さんの遠吠え「よろしく」
伝承者さんの会話「よろしく」
夕立さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 23:20:49)
如月さん「よろしく」
マカロンさん「よろしく」
ゲームマスター「こいつきたねえ」
ニーチェさん「よろしく」
下痢便噴射さん「よろしくです」
妲己さんが下痢便噴射に名前を変更しました。
新金岡さん「推すなー」
ゲームマスター「20秒後開始な」
ゲームマスター「名前に迷うなら下痢便噴射でいってくれ」
kariさんが入れ替わりに名前を変更しました。
マカロンさん「違いました」
入れ替わりさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:19:22)
グリニッジさん「不穏だし発言ないようなら蹴っていいよ。」
マカロンさん「 」
ゲームマスター「枠増やすわ」
新金岡さん「いや変えたと思いこんでるとか
更新あるならだけど」
ゲームマスター「名づけじゃねえんだから位置もなんもねえだろ」
新金岡さん「とりあえず誰だよとか言うまでに発言してみろよ」
新金岡さん「自分の位置がわかってないんじゃね」
ゲームマスター「黒kari」
伝説への道さん「いた!」
伝承者さん「自動更新なんじゃね」
伝説への道さん「kariいなくないですか」
ゲームマスター「kariでやるのかおまえ」
ゲームマスター「もう下痢便噴射でええやん」
ヒガナさんが伝承者に名前を変更しました。
ゲームマスター「下痢便噴射とかな」
ゲームマスター「名前に迷うならおれがつけてやってもええんやで」
kariさんが新金岡に名前を変更しました。
ラビさんがヒガナに名前を変更しました。
如月さん「※艦これ関係ありません」
グリニッジさん「1505」
kariさんが如月に名前を変更しました。
ゲームマスター「では時間を合わせよう」
ゲームマスター「かえってきたか」
kariさんがラビに名前を変更しました。
伝承者さん「かえってきた」
如月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:10:36)
kariさんが山梨ぶどうに名前を変更しました。
かりさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「トイレに行くと死ぬぞ」
kariさんがニーチェに名前を変更しました。
kariさんが幼女に名前を変更しました。
伝承者さん「ちょっといれ」
karuさんがココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「神が死んだ」
かりさんがグリニッジに名前を変更しました。
あべこべ神様さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あべこべ神様さん「ごめん下痢くさいから便所こもる、失礼」
山梨ぶどうさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:08:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:08:41)
kariさんが温州みかんに名前を変更しました。
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが妲己に名前を変更しました。
kariさんがあべこべ神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子を蹴っておく」
kariさんが霧雨に名前を変更しました。
kariさんが容疑者Xに名前を変更しました。
kariさんが伝説への道に名前を変更しました。
ココアさん「こんばんは」
karuさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:04:19)
幼女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:03:24)
あべこべ神様さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:03:07)
下痢便噴射さん「こんばんは」
ゲームマスター「前村終わったのか」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:01:27)
ニーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 23:00:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
容疑者Xさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:58:06)
霧雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:57:48)
グリニッジさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:57:12)
ゲームマスター「2305くらいにしておこう」
ゲームマスター「ちわ」
伝承者さん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:48:23)
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:45:43)
夕立さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:42:54)
温州みかんさん「yaa」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:39:39)
伝説への道さん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:31:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:30:32)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:28:11)
ゲームマスター「更新確認は2250」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る