過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ひろみ
ひろき
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
takomaru
7
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エサピ
Uターン
[村 人]
(生存中)
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 ぼくは決してホモではありませんw
 
なおサピ
くわばらなおや
[占い師]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[村 人]
(死 亡)
 
 
かほ
eight0225t
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》今週ラストの人狼!1の1村 〜 146233番地
7日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
国建さん「やった〜」
takomaruさん「番長ごめんて」
ゆっきーさん「ほんとやて狂えへん笑」
よこいさん「じゅんぺ」
なおサピさん「でもわかっとったやろw」
エサピ さん「よこいすまんw」
かほさん「たいせい謎な発言しすぎ爆笑」
エサピ さん「最後ふざけてごめんw」
takomaruさん「俺これまで1回も勝ってないm(__)m」
よこいさん「えさぴ」
かほさん「ゆっきー狂人ばっかやん笑笑」
なおサピさん「いい勝負すぎるな」
ゆっきーさん「今日1回も勝ってないんやけど…」
国建さん「直也が最後まで生きとったでなww」
やねやねさん「かったー!」
かほさん「追い詰められんのだるい」
エサピ さん「勝ったー」
かほさん「もーさ、一人やめて爆笑」
国建さん「やった〜」
ゲームマスター「お疲れ様番長笑笑」
よこいさん「いぇーい!!!」
「村 人」の勝利です!(16/01/31 22:27:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → なおサピさん
なおサピさん1 票投票先 → かほさん
エサピ さん0 票投票先 → かほさん
かずきさん「かわいそう笑」
エサピ さん「もう騙されていいわw そしたらおれに勝ち目ないやろw」
やねやねさん「かほいつも追い詰められるなぁw」
かずきさん「えさきなんなん笑」
かほさん「江アだまされとんのに笑」
エサピ さん「これでなおや勝ってもおれは許すww」
ゆっきーさん「1かわいそーやなー笑」
ゲームマスター「えさきが怪しくみえてまうやん笑笑」
なおサピさん「江崎だまされるな」
国建さん「ウェーイ」
エサピ さん「もうかほで決まりやろ」
よこいさん「えさぴとじゅんぺがうちを信じてくれんかったのは泣けるww」
かほさん「それもありえるよ江ア」
エサピ さん「嘘やてw」
やねやねさん「エサピチまぢしゃべんなww」
なおサピさん「おい」
国建さん「おかず、狩人やったんやw」
エサピ さん「これでなおや占い師じゃなかったらどーしよw」
かずきさん「なおやなにしゃべっとんの?」
かほさん「めんどくせー」
よこいさん「かったかったかった」
ゲームマスター「くにけんMVP!!」
やねやねさん「国権ないすだ」
なおサピさん「おったらさっき俺が死んどるはず」
エサピ さん「んなわけない」
かずきさん「もうおわったな」
やねやねさん「カッター」
国建さん「2人とも当てたのにー」
かほさん「狂人おるんじゃない」
よこいさん「くにけんよかった!」
エサピ さん「占われたよ」
なおサピさん「占った」
エサピ さん「なおやまだ死んでないんやなw」
ゆっきーさん「どっちやて笑」
よこいさん「かったかったw」
かずきさん「番長いっつも一人やな」
ひろみさん「ここで国連殺すとか、人狼ばかやろ」
かほさん「江アうらなったんやけ?」
国建さん「死にました〜」
やねやねさん「かほがエサピチにひっくり返しそう」
よこいさん「あ、ばれんかw」
なおサピさんもう番長人狼やお
ゆっきーさん「あ、そっか」
かずきさん「なんで?」
6日目の朝となりました。(16/01/31 22:23:07)
国建さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国建さんを狙います。 >>> かほ <<<
かほさんの遠吠え「2人きっつー」
よこいさん「でもかほがなおサピ殺したらばれるくない?」
やねやねさん「たこまる死んでくれてありがとう(●´ー`●)」
なおサピさんの独り言「狂人おったらまけやな」
かほさんの遠吠え「これ人狼負けるやろ笑笑」
かほさんの遠吠え「あーあ」
かほさんを占います。 >>> なおサピ <<<
よこいさん「あ、そぉか」
5日目の夜となりました。(16/01/31 22:22:06)
takomaruさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かほさん0 票投票先 → takomaruさん
国建さん0 票投票先 → takomaruさん
なおサピさん0 票投票先 → takomaruさん
エサピ さん1 票投票先 → takomaruさん
takomaruさん4 票投票先 → エサピ さん
ひろみさん「それはライオンはーとやっ!」
ひろみさん「君をまもーるたーめ」
ゲームマスター「操作ミスなんやて〜ゲームやりたかった」
ゆっきーさん「桑原を倒せばワンチャンある」
やねやねさん「がんばれー!」
エサピ さん「ありがとくにけん」
国建さん「江崎は白」
よこいさん「そんでかほ占ってうちらの勝ち」
かずきさん「らいおんらいおんっていっつもいっとるもん」
ひろみさん「ってかなんで内藤がgm?」
よこいさん「なおサピいいぞ」
かずきさん「ひろきひとりごときもい」
エサピ さん「おれ村人だわw」
takomaruさん「くわちゃん恐ろしい。」
ゆっきーさん「笑笑」
やねやねさん「国権分析すばらしい」
なおサピさんまあまず確実に大成からいこ
ひろみさん「犯ずはいつもなんかきもい」
かずきさん「みんなけんた無視笑」
よこいさん「ほんとうち残りたかった泣」
かほさん「えさきもやんか」
国建さん「かほさんも人狼か狂人」
ゲームマスター「国権あたまよい!!!!!」
ゆっきーさん「うまいな笑」
国建さん「かほさんが横井に投票しとった」
エサピ さん「てかまだ狂人っておるんかな?」
なおサピさん「確実にいったほうがいい」
やねやねさん「まぢ国権ないすなのにとりあげてもらえんwww」
じゅんぺさん「たいせにしやよかった、村人すまん」
よこいさん「くにけんいいぞ!」
ゲームマスター「横井はどんまいすぎる笑」
かずきさん「番長うまい」
ゆっきーさん「やばいかも」
なおサピさん「まず大成に投票しよ」
エサピ さん「くにけんあたとったやん」
かほさん「はい、たいせい決まり」
やねやねさん「なおやwww」
よこいさん「うち運悪いからそうそういい役当たらないからw」
国建さん「たいせいとかほさんやん」
なおサピさん大成人狼!
エサピ さん「じゅんぺいー」
takomaruさん「どらえもんが死んだ.....」
かずきさん「じゅんぺい笑」
なおサピさんみんなに朗報
かずきさん「真っ白やておれは」
よこいさん「もううちかわいそすぎやろ」
5日目の朝となりました。(16/01/31 22:17:20)
じゅんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんぺさんを狙います。 >>> かほ <<<
takomaruさんの遠吠え「お願いしまーす」
かほさんの遠吠え「おけ」
かほさんの遠吠え「どーすんの」
takomaruさんの遠吠え「順平いくか」
やねやねさん「そういうおカピもいつも怪しいから(笑)」
かずきさん「殺したくなる」
よこいさん「えさぴのばか」
かずきさん「よこいとあやねとひろきはなんかあやしい」
かほさんの遠吠え「じゅんぺいかな」
ゆっきーさん「確かに笑」
やねやねさん「キャラ的な問題かな」
takomaruさんの遠吠え「うわ!悩むなー(・・;)」
ひろみさん「よこいって常に疑われとんな」
かほさんの遠吠え「どーする?」
かずきさん「よこいあたまおかしい」
takomaruさんの遠吠え「誰を殺そう」
やねやねさん「なんでうちは異常になっとるんや」
かほさんの遠吠え「くにけん、じゅんぺいかな」
ゲームマスター「よこいいらっしゃいて笑笑」
takomaruさんの遠吠え「そーやなー」
じゅんぺさんの独り言「やべえミスったわw」
takomaruさんの遠吠え「ありがとう」
ひろみさん「村人勝ち目ねぇ」
ゆっきーさん「いけるかも」
やねやねさん「よこいかいw」
かほさんの遠吠え「けど、次殺されるよどっちか」
takomaruさんの遠吠え「さあどうしよう」
なおサピさんの独り言「やっときたー」
よこいさん「ねぇひどいw」
かずきさん「なんでーー」
やねやねさん「うわ、やられた」
かほさんの遠吠え「よく耐えたな」
ゲームマスター「ゲームマスター投票遅い人みれるけどね、横井遅い笑」
takomaruさんを占います。 >>> なおサピ <<<
ひろみさん「辻の頭ん中と同じぐらい異常」
4日目の夜となりました。(16/01/31 22:14:47)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かほさん0 票投票先 → よこいさん
国建さん0 票投票先 → takomaruさん
よこいさん4 票投票先 → takomaruさん
なおサピさん0 票投票先 → takomaruさん
エサピ さん0 票投票先 → よこいさん
takomaruさん3 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん0 票投票先 → よこいさん
かずきさん「一人だけおるよなー笑」
かずきさん「お」
ひろみさん「ほんとまじ俺の端末異常」
ゆっきーさん「いっつも残る最後の投票の人だれなんやろ笑」
ゲームマスター「うわーお再投票」
ひろみさん「同じ人なのに呼び方3人とも違うとか草やな」
やねやねさん「ほんと、かわいそうなくらい」
かずきさん「張り合いない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
かほさん1 票投票先 → よこいさん
国建さん0 票投票先 → takomaruさん
よこいさん3 票投票先 → takomaruさん
なおサピさん0 票投票先 → takomaruさん
エサピ さん0 票投票先 → よこいさん
takomaruさん3 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん0 票投票先 → かほさん
かずきさん「ひろきむらびとなりすぎ」
かずきさん「えだないす」
やねやねさん「国権いいぞ」
エサピ さん「やばいわ」
よこいさん「信じて信じて」
ひろみさん「国連ええねぇ」
じゅんぺさん「何回言ったところでむだ」
かずきさん「たいせいでいいやんーーー」
やねやねさん「なんやてw」
よこいさん「ほんとにうちは村人やで!」
国建さん「俺はたいせいかかほさんに投票する」
かほさん「私は村人やって笑何回言うねん」
エサピ さん「これ人狼勝ちそう…」
じゅんぺさん「えさきにどーい」
やねやねさん「かほでいいやんけw」
なおサピさん「もう分からんw」
ひろみさん「まじで辻イっとんな」
エサピ さん「ならかほとよこいとかー?」
かずきさん「狩人おれだわー」
国建さん「とりあえず、横井には投票しん」
じゅんぺさん「くにけん、ちゃう、ドラえもんやて」
ゲームマスター「よこい流されてる笑笑」
やねやねさん「よこいやられとるー」
よこいさん「信じて!殺さんといてー!」
国建さん「順平は狂人か狩人じゃない?」
かずきさん「よこい人狼っぽいんやてー」
じゅんぺさん「たいせははなさんげどちがう希ガス」
かほさん「それ気になった笑笑」
やねやねさん「わんわん」
takomaruさん「きょうかさんかなー」
よこいさん「ねぇうちほんとに村人なのー!」
ひろみさん「霊媒人狼とかおもろいのに」
エサピ さん「かほっちw」
じゅんぺさん「よこい」
よこいさん「なかなかいい役当たらないから」
エサピ さん「よこいとたいせいがグルとか?」
ゆっきーさん「ワンチャン勝てるかも笑」
かほさん「わたしもよこいなんやてー」
国建さん「俺は、横井っちとかほっちやと思う」
ゲームマスター「人狼もっと喋らな笑笑」
よこいさん「うちは村人だよ」
かずきさん「たいせいしゃべらなすぎ笑」
じゅんぺさん「俺はドラえもん」
よこいさん「じゅんぺーも人狼じゃなくって他のなんかやったりする」
エサピ さん「よこい怪しいなww」
takomaruさん「いつもとか言わんといて」
なおサピさん「くにけん、江崎、じゅんぺー」
やねやねさん「いい感じに疑ってる」
じゅんぺさん「いつもやん」
ひろみさん「人狼に動きがねぇ」
ゆっきーさん「共有者やりたい」
エサピ さん「おれもじゅんぺいと同感」
かずきさん「アオーーーーンヒィ」
よこいさん「おもったたいせいしゃべらんのあやしい」
かずきさん「アオーーーーンヒィ」
国建さん「直也占ったやつ全員言ってー」
takomaruさん「ヨーグルト食べてました」
かずきさん「あー」
かずきさん「狂人」
じゅんぺさん「たいせ、ばんちょ、よこいのいずれか」
エサピ さん「あと人狼何人?」
かほさん「よこい村人やっけ?」
よこいさん「霊媒いないのキツイな」
かずきさん「狂人やりてー」
ひろみさん「みんなええなぁ」
なおサピさん「大成喋ろ」
よこいさん「ほうほう」
よこいさん「なおサピ誰占った?」
やねやねさん「人狼と狂人と共有者やったかな?」
国建さん「うわ、おかず狙ってくるかよー」
かずきさん「あいうえお」
じゅんぺさん「なおやだれやった」
かずきさん「あいうえお」
かずきさん「じゅんぺいおかずクラブやめろ」
かほさん「やっぱ霊媒師いないのか?」
ひろみさん「おきゃじゅ」
なおサピさんくにけんは白でした!
ゆっきーさん「分かった!
頑張ります笑」
よこいさん「あ、初めてこんなに生き残ったw」
かずきさん「しんだ」
かずきさん「あいうえお」
ゲームマスター「おかずいらっしゃいましー」
ひろみさん「やねやねって村人以外やったことある?」
じゅんぺさん「おかずクラブしんだ」
やねやねさん「あー狩人ww」
4日目の朝となりました。(16/01/31 22:08:26)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを護衛します。 >>> かずき <<<
よこいさんの独り言「うち殺されそ~泣」
ゲームマスター「楽しみww」
やねやねさん「狂人を楽しまなw」
ゆっきーさん「じゃあ今度やる時はめっちゃ発言しよ」
takomaruさんの遠吠え「おーけー!」
よこいさんの独り言「じゅんぺーおかしい」
ゲームマスター「あんまり発言しんでやない?」
かほさんの遠吠え「謎な発言やめてね笑」
ひろみさん「ゆっきーに狂人は似合わんな」
takomaruさんの遠吠え「お願いしまーす」
かずきさんを狙います。 >>> かほ <<<
takomaruさんの遠吠え「安心できん」
なおサピさんの独り言「人狼だれやてー」
ゆっきーさん「めっちゃ疑われるんやけど…」
よこいさんの独り言「ゲスの極み乙女」
かほさんの遠吠え「おっけー」
ゲームマスター「もっと狂人らしく暴れてよー笑笑」
じゅんぺさんの独り言「おれの共有者は松葉杖」
かほさんの遠吠え「おかずかな」
国建さんを占います。 >>> なおサピ <<<
ゆっきーさん「なんでーーー」
takomaruさんの遠吠え「やっぱりおかずやな」
ゲームマスター「ゆっきーいらっしゃーい!」
じゅんぺさんの独り言「やったーまん」
かほさんの遠吠え「どーする?」
やねやねさん「きたゆっきー」
3日目の夜となりました。(16/01/31 22:06:15)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっきーさん3 票投票先 → エサピ さん
かずきさん0 票投票先 → takomaruさん
かほさん0 票投票先 → ゆっきーさん
国建さん1 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん0 票投票先 → takomaruさん
なおサピさん0 票投票先 → 国建さん
エサピ さん1 票投票先 → ゆっきーさん
takomaruさん2 票投票先 → じゅんぺさん
じゅんぺさん2 票投票先 → ゆっきーさん
国建さん「1日目霊媒師動けるの?」
よこいさん「もう全然わかんない」
かずきさん「さっきいっとるやろ」
かずきさん「彩音霊媒やったら」
ゆっきーさん「いや、俺は違う!」
よこいさん「え、江崎は占って、あ、そーか!」
かずきさん「ちがうとおもう」
エサピ さん「そういうゆきひろが狂人やほw」
国建さん「彩音さん霊媒師?」
じゅんぺさん「じんべい」
かほさん「そーか狂人もありえるんか」
エサピ さん「ちゃうわぼけw」
かずきさん「ゆっきーなるほど」
よこいさん「ねぇなんでじゅんぺー意味不なことばかり言うの?w」
じゅんぺさん「俺」
やねやねさん「きょんびゃんわ」
かずきさん「なおやじんぺいえさきな」
ゆっきーさん「江崎狂人?」
takomaruさん「俺も村人だ」
よこいさん「うちは村人」
かずきさん「おけー」
なおサピさん「じゅんぺーと江崎は白」
国建さん「白でーす」
じゅんぺさん「おれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだおれだ」
ゲームマスター「屋根屋根〜!!」
やねやねさん「たこまるにやられたのはちょっとなーw」
かほさん「わたし村人」
よこいさん「あーねあーれw」
ひろみさん「こんばんわな」
ゲームマスター「ほんとやて。人狼さ、だませばいいのにね、」
かずきさん「だれが白か教えて欲しい」
なおサピさん「もともと白いけどな」
エサピ さん「みーてゅー」
国建さん「村人ー」
じゅんぺさん「白ってわかるとほんと暇w」
よこいさん「くにけんなに?」
やねやねさん「こんにちいわ」
ゆっきーさん「村人やって」
かずきさん「ないとう霊媒かな?」
かほさん「それ思った笑笑影響強い」
エサピ さん「ゆきひろお前なんやっけw?」
takomaruさん「どらえもんしっかりしろ笑」
なおサピさん「江崎がこわかった」
じゅんぺさん「のびたくーん」
国建さん「人狼にめっちゃ狙われとるな彩音さんw」
ゆっきーさん「れいばいしいないの?」
ひろみさん「ってか初日が霊媒はかわいそう」
よこいさん「なおサピ、なにが?」
エサピ さん「なるほどww」
じゅんぺさん「僕ドラえもん」
かほさん「次誰占う?」
エサピ さん「黙れはんぺん」
ひろみさん「死んだら楽やわ」
かずきさん「霊媒しんだか?」
よこいさん「うちちゃう」
なおサピさん「ちょっとこわかったw」
takomaruさん「やねやねさんがーm(__)m」
じゅんぺさん「えさぴちは魚やぞ」
ゲームマスター「西野カナかい(笑)」
エサピ さん「なおやおれ疑いすぎやろw」
よこいさん「あら」
国建さん「誰?霊媒師」
ゲームマスター「やねやねいらっしゃいませ!!」
なおサピさん「江崎は村人でした」
エサピ さん「やねやね死んだw」
かずきさん「せやな」
じゅんぺさん「おあまー」
ひろみさん「死にたくて死にたくてふるえとったわ」
じゅんぺさん「屋根しんだ」
ゲームマスター「知らぬ。日頃の行いじゃない?」
3日目の朝となりました。(16/01/31 22:00:38)
やねやねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを狙います。 >>> かほ <<<
かずきさんの独り言「なるほどなるほど」
ひろみさん「死にたくてしょーがなかった」
なおサピさんの独り言「次はくにけんやな」
かほさんの遠吠え「おかずとかもめんどいけどな笑」
かずきさんの独り言「アオーーーーンヒィ」
やねやねさんの独り言「だれかなだれかな」
かずきさんの独り言「アオーーーーん」
じゅんぺさんの独り言「イヒ」
takomaruさんの遠吠え「頼むわ〜」
ひろみさん「どーなっとんの?」
かずきさんの独り言「アオーーーーん」
takomaruさんの遠吠え「そういう人をやっておきたい」
ひろみさん「村人と共有しかやってねぇんやけど」
かほさんの遠吠え「そんでいい?」
かずきさんの独り言「ひろきどんみい」
じゅんぺさんの独り言「ヲヒ」
かずきさんの独り言「どんみい」
じゅんぺさんの独り言「ユヒ」
よこいさんの独り言「げすきわ」
かずきさんの独り言「あーあ」
takomaruさんの遠吠え「そーやなー」
じゅんぺさんの独り言「ワヒ」
かずきさんの独り言「あいうえお」
ゲームマスター「ふっw連続村人どんま」
よこいさんの独り言「きくらげ」
じゅんぺさんの独り言「ぴちぴち」
なおサピさんを護衛します。 >>> かずき <<<
かほさんの遠吠え「かんするどい」
よこいさんの独り言「みかづき」
かほさんの遠吠え「やねやねとか?」
じゅんぺさんの独り言「ピロリ菌やししゃーないか」
ひろみさん「内藤うぜぇ」
takomaruさんの遠吠え「どーしよーねー」
ゲームマスター「ぴろりんいらっしゃーい」
じゅんぺさんの独り言「ヒロピしんだ」
かほさんの遠吠え「どーする?」
エサピ さんを占います。 >>> なおサピ <<<
ゲームマスター「いや、よこいおそいw」
2日目の夜となりました。(16/01/31 21:58:53)
ひろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっきーさん3 票投票先 → かずきさん
かずきさん1 票投票先 → やねやねさん
かほさん0 票投票先 → エサピ さん
国建さん0 票投票先 → ゆっきーさん
ひろみさん4 票投票先 → やねやねさん
よこいさん0 票投票先 → ゆっきーさん
なおサピさん0 票投票先 → ひろみさん
やねやねさん2 票投票先 → ひろみさん
エサピ さん1 票投票先 → ひろみさん
takomaruさん0 票投票先 → ひろみさん
じゅんぺさん0 票投票先 → ゆっきーさん
ゲームマスター「よこいとゆっきーおっそいww」
ゲームマスター「これ投票遅い人わかるのねww」
takomaruさん「ゲームマスター恐ろしいこと言わんといて〜」
やねやねさん「ひろみなんかいつもと違くないかwww」
じゅんぺさん「みす、占われた」
エサピ さん「ひろみやろーw」
かずきさん「なん」
ゲームマスター「みんながんばれ!そして早く霊界きてちょー」
じゅんぺさん「もういらなわれたは」
よこいさん「なんやしw」
ひろみさん「次は山内やろ、うらなうの」
じゅんぺさん「狩人なおやな」
よこいさん「なんで黙るのー?w」
ゲームマスター「あーこの声は届くのか笑」
かずきさん「しょうがない」
ゆっきーさん「ゲームマスター来た笑」
かずきさん「狩人とか霊媒とかおるで」
じゅんぺさん「ポケモンマスターになりたい」
エサピ さん「ないとぅが喋った&#8252;」
国建さん「そーゆーことかw」
かほさん「それ笑」
かずきさん「ほんとや」
ゲームマスター「ごめん。今回共有いません!!」
エサピ さん「ヒロキ占ってー」
やねやねさん「村人って言っとる人が6人以上いるw」
よこいさん「なんとなくw」
国建さん「なおやん、次ひろき占ってー」
takomaruさん「ひろきは結局どうしたのかなー?」
ひろみさん「黙秘権を行使します」
じゅんぺさん「共有者いないわおかず」
よこいさん「なんで?やねやね?」
やねやねさん「共有おらんくない?」
なおサピさん「まっしろはんぺん」
かほさん「確かに嘘つきおる」
エサピ さん「共有いなおよ」
ゆっきーさん「なんで俺なの?笑」
じゅんぺさん「俺は白だ。まっしろ」
エサピ さん「村人多すぎやろーw」
よこいさん「ゆっきー」
かずきさん「共有ひとりでていいんじゃない?」
国建さん「じゃあ、俺もーwwzvntpkp」
やねやねさん「うそつきがおるぞー」
かほさん「わたし村人やおー」
よこいさん「かほは?」
takomaruさん「まじで投げたのか(゚Д゚)」
なおサピさん「次誰占ってほしい?」
かほさん「投げたんじゃね?笑」
かずきさん「携帯投げた?」
ゆっきーさん「ほんとや」
エサピ さん「ヒロキ携帯投げたー?」
国建さん「あれ、ひろきはー」
よこいさん「ひろきは?」
じゅんぺさん「なおやさんきゅ」
かずきさん「なんやった?」
なおサピさん「村人です」
なおサピさん「じゅんぺー」
takomaruさん「俺も村人だったよ〜」
ゆっきーさん「俺もー」
よこいさん「なおサピだれ占った?」
かずきさん「おれも村人やった」
エサピ さん「やべー村人やったw」
じゅんぺさん「数Aの課題わからん。解けん。たすけて」
ゲームマスター「じゅんぺとかほ爆笑なんやけどw」
なおサピさん「じゅんぺー村人です」
やねやねさん「うちもやてーな」
かほさん「村人やった」
よこいさん「みんななにになった?」
国建さん「ねえ、ひろきケータイ投げていい?」
かずきさん「ないとう死んだ笑」
なおサピさん「俺占い師」
じゅんぺさん「おはよ」
よこいさん「ねぇまた村人やった」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/31 21:53:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> takomaru <<<
かほさんの遠吠え「うぃ笑」
じゅんぺさんの独り言「あぶねーからやめとこ」
よこいさんの独り言「うんの悪さ」
エサピ さんの独り言「ゆうれいたーん来ないかなーw」
ゲームマスター「あ、とどかんせつな」
じゅんぺさんの独り言「でも実は歩けるんだよな。ゆっくりだけど」
takomaruさんの遠吠え「番長頑張ろ!」
かずきさんの独り言「いちばんめわどあたなしもーののるとはことをるとるけこぞそるとゆておおこんとゆてまんとpひるるとりりるおひりるおんひり?とんこんとるこりを?とると?るこそることるとるこ」
よこいさんの独り言「もーーーーーー」
かほさんの遠吠え「がんばれ」
なおサピさんの独り言「じゅんぺー村人です」
ひろみさんの独り言「わかってた」
よこいさんの独り言「なんで毎回村人なん」
エサピ さんの独り言「やっと村人ww」
ゲームマスター「この管理者れいわってみんなにとどくんかな?」
やねやねさんの独り言「またかーい」
takomaruさんの遠吠え「今度こそしっかりやろう」
じゅんぺさんの独り言「明日からよろしく松葉杖」
ひろみさんの独り言「はい」
かずきさんの独り言「めんどくさい」
よこいさんの独り言「あー、まぢうざいw」
ひろみさんの独り言「はあく」
かほさんの遠吠え「どーも」
じゅんぺさんを占います。 >>> なおサピ <<<
かずきさんの独り言「うわー」
じゅんぺさんの独り言「んひ」
ひろみさんの独り言「はい」
ひろみさんの独り言「把握」
ひろみさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 21:52:07)
かずきさん「せっっしゃ」
かずきさん「よろぴくみん」
国建さん「はぁーい」
ひろみさん「鍋で煮るぞ?」
よこいさん「いいよ始めよ!」
かずきさん「まいり」
ひろみさん「国連だまれ」
エサピ さん「壊れてまいり」
国建さん「何メートルかはかってねー」
かずきさん「ばいばい」
エサピ さん「たーんたーんめーん」
ひろみさん「人狼こなかったら携帯なげますね」
かずきさん「あーんぽーんたーん」
ゲームマスター「なみは今回これんみたい!そろった?」
やねやねさん「んん」
ひろみさん「ちくわ喋れよ」
国建さん「あんぽんたん」
エサピ さん「あーーそーやったw」
かずきさん「びびるわ」
かずきさん「やおな」
ひろみさん「いや、後藤たけしはさとしやお」
やねやねさん「www」
エサピ さん「え?こいつw」
エサピ さん「忘れてまった」
ひろみさん「あ、後藤たけしきた」
エサピ さん「それ誰やったっけ?」
やねやねさん「???」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:49:25)
ひろみさん「後藤たけしは?」
エサピ さん「ぴーー」
takomaruさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:49:01)
なおサピさん「えサピーえサピえサピッピ」
エサピ さん」が村へやってきました。(16/01/31 21:48:19)
ゲームマスター「内藤今回管理者です笑見て楽しむね〜」
ひろみさん「うんちょこちょこちょこ?」
ゆっきーさん「1秒差や」
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:50)
よこいさん「ないとー泣」
なおサピさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:33)
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:32)
ゆっきーさん「やろー笑」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:26)
かずきさん「さすが」
かずきさん「ゆっきーはやい」
国建さん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:13)
かほさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:07)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:03)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:02)
戻る