過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[狩 人]
(死 亡)
 ぼくは決してホモではありませんw
 
なおサピ
くわばらなおや
[村 人]
(生存中)
 
 
ないとぅぅ
ないとぅ
[霊能者]
(生存中)
 
 
エサピ
Uターン
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(生存中)
 いぇい
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(生存中)
 
 
国建
国建
[共有者]
(生存中)
 
 
takomaru
7
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かほ
eight402sh
[狂 人]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
ひろみ
ひろき
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》1の1週末課題オワタ村 〜 146232番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
国建さん「ってか順平入れよー」
ひろみさん「ちくわまだかなー」
国建さん「あー」
エサピ さん「すぐ終わったのも合わせるとなw」
やねやねさん「ひろみだまりんちょ」
やねやねさん「まぢで食われて欲しいですw連続村人ひまたん」
ひろみさん「やべぇ、辻頭イっとる」
国建さん「もう、八回もやった?」
エサピ さん「これで8連続役ありww」
やねやねさん「マァァニィィ」
ひろみさん「ねーやー」
国建さん「マーニー」
かずきさん「思い出の?」
ひろみさん「ねやねや」
やねやねさん「やーにー」
かずきさん「にややに」
ひろみさん「やにやに」
なおサピさん「ニヤニヤ」
ゆっきーさん「てか、1人やられるの早すぎ」
やねやねさん「やるやる!」
ないとぅぅさん「ニヤニヤ」
かずきさん「ニヤニヤ」
takomaruさん「占い以外ならいい」
国建さん「俺もー」
かずきさん「ニヤニヤ」
なおサピさん「おれも」
ひろみさん「人狼やりてぇ」
かずきさん「ニヤニヤ」
ないとぅぅさん「いや、ものたりんかなと笑笑」
国建さん「笑笑じゃなくてニヤニヤやなw」
よこいさん「やりたいねぇw村人そろそろ飽きたしw」
ひろみさん「やろ」
ないとぅぅさん「ほんとやて爆笑」
ゆっきーさん「人狼やったことないし」
なおサピさん「やるんかいw」
takomaruさん「ほんと何なん笑笑」
かずきさん「やりたい!」
かほさん「ゆっきー疑ってごめん爆笑仲間や」
よこいさん「はるなほんとに霊媒やったんやw」
ないとぅぅさんどーするもう1回戦やっちゃいます?
ひろみさん「やっぱゆっきーの笑笑は危険やな」
ゆっきーさん「まじで何なん笑笑」
国建さん「すげw」
よこいさん「それなw」
かほさん「はっや笑」
やねやねさん「はや.www」
ひろみさん「はやいww」
ないとぅぅさん「簡単すぎたね...笑笑」
よこいさん「え!やったー!」
かずきさん「早すぎ笑」
「村 人」の勝利です!(16/01/31 21:37:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ないとぅぅさん1 票投票先 → ゆっきーさん
ゆっきーさん3 票投票先 → ひろみさん
なおサピさん1 票投票先 → エサピ さん
かほさん2 票投票先 → なおサピさん
国建さん0 票投票先 → かずきさん
やねやねさん0 票投票先 → ゆっきーさん
エサピ さん1 票投票先 → かほさん
かずきさん1 票投票先 → ゆっきーさん
ひろみさん1 票投票先 → かほさん
よこいさん0 票投票先 → ないとぅぅさん
なみさん「てか、やっぱゆっきーかwww」
なみさん「笑える笑」
かずきさん「いとあやし」
なおサピさん「で、だれにする?」
ひろみさん「ゆっきーが笑うなんてあやしす」
ゆっきーさん「なんでやて」
よこいさん「ゆっきーなに?」
かほさん「なんでやて笑」
かずきさん「わかるー」
ひろみさん「ゆっきーの笑笑あやしす」
国建さん「誰が?」
ないとぅぅさん「ごめんくにけん!!!涙」
エサピ さん「かほあやしw」
やねやねさん「本物の狂人www」
ゆっきーさん「笑笑」
国建さん「ん?」
ひろみさん「国連と共有な」
かほさん「わたし村人やお」
やねやねさん「国権w強いw」
ひろみさん「村人やけど違う意味では狂人かも」
よこいさん「だれが狂人って?」
やねやねさん「お、共有かw」
ないとぅぅさん「とりままとめ
○=人間(狂人か狐もこれ)●=人狼
《占い》
えさぴ やね○横井○
《霊媒》
内藤 大成●
《共有》
国権&ひろき」
やねやねさん「ひろみ狂人か?」
よこいさん「かほはなに?」
ひろみさん「愛はーいまーも愛のーままでー」
かずきさん「人狼しゃべっとんの?」
takomaruさん「2回連続で最初の投票で処刑された.........」
ひろみさん「うーいぇい」
ゆっきーさん「村人ー」
やねやねさん「よこい、村人だ、私は。」
ひろみさん「春はやってくるーのにー」
エサピ さん「狂人誰やてww」
かほさん「ゆっきーはー?」
よこいさん「あやねはなんなの?」
ひろみさん「愛としっていたーのにー」
国建さん「うん」
ないとぅぅさん「共有くにけん??」
よこいさん「ほうほう」
ひろみさん「愛が芽生え始めとる」
かずきさん「いいやろもう」
国建さん「いっていいの?」
よこいさん「えさぴ本物やな」
国建さん「いっていいの?」
なみさん「ごちゃごちゃ笑」
ひろみさん「国連と俺は共有な」
エサピ さん「俺は占い師やぞ」
国建さん「あ、違うわごめんw」
よこいさん「くにけんだれとー?」
なみさん「えさきちがうん?」
かずきさん「わかったてないとう」
やねやねさん「グルではないですw」
ないとぅぅさんたいせい人狼!!
かずきさん「なんで彩音が出てくるの笑」
やねやねさん「でもうち村人だからエサピチの言っとること間違ってないよw」
なおサピさん「そう思えてくる」
かほさん「え!たいせいなの?!」
エサピ さん「よこい占って市民やったよ」
国建さん「江崎と彩音さんグル?」
よこいさん「お!まぢか!」
なおサピさん「言ったようにしかみえんのやけど」
かほさん「占い師じゃないの?」
ゆっきーさん「それあるかも」
なおサピさん「占い師出んかったで」
よこいさん「だれがあやしいかわかんない」
ないとぅぅさん「はい!霊媒です!大成人狼!!!!あとひとり!」
ひろみさん「なおサピん」
エサピ さん「なんでやてw」
国建さん「俺ね共有者ねー」
なおサピさん「江崎こわくね?」
かずきさん「うん」
なおサピさん「俺思ったけどさ」
3日目の朝となりました。(16/01/31 21:32:13)
なみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを占います。 >>> エサピ <<<
ひろみさんの会話「国連だけでて(∵)」
なみさんを狙います。 >>> ゆっきー <<<
国建さんの会話「大丈夫やろーw」
なみさんの独り言「ゆっきー人狼かもやなぁ」
かずきさんの独り言「まったなしやな」
かずきさんの独り言「まってない」
ひろみさんの会話「国連少し怪しまれとるで」
かずきさんの独り言「死んで舞ったやん」
なみさんの独り言「とりあえずエサぴ護衛」
国建さんの会話「いいよー」
かずきさんの独り言「あーあ」
エサピ さんを護衛します。 >>> なみ <<<
ひろみさんの会話「でましょーか」
ひろみさんの会話「はい」
2日目の夜となりました。(16/01/31 21:31:15)
takomaruさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとぅぅさん0 票投票先 → takomaruさん
ゆっきーさん2 票投票先 → 国建さん
なおサピさん2 票投票先 → takomaruさん
かほさん0 票投票先 → ゆっきーさん
国建さん1 票投票先 → takomaruさん
takomaruさん4 票投票先 → よこいさん
やねやねさん1 票投票先 → なおサピさん
エサピ さん0 票投票先 → ゆっきーさん
かずきさん1 票投票先 → なおサピさん
ひろみさん0 票投票先 → かずきさん
よこいさん1 票投票先 → やねやねさん
なみさん0 票投票先 → takomaruさん
ないとぅぅさん「また舞ってまった」
よこいさん「とにかくうちは村人」
なおサピさん「おるよ」
よこいさん「インターネットがおかしかっただけw」
かずきさん「ながいね」
国建さん「自滅しとるw」
ひろみさん「舞うやん」
エサピ さん「舞っちゃえww」
takomaruさん「話し合い30プラスって結構しんどい......」
かずきさん「舞うなよ」
なみさん「なおさぴおる?」
かずきさんごめんでござる
よこいさん「あ、ほんとやw」
ないとぅぅさん「きょうか怪しくなって舞うやん笑笑」
エサピ さん「騎士おれ守ってねーw」
よこいさん「ねぇうちほんとに村人」
なみさん「にかい?爆笑」
やねやねさん「2回ww」
かずきさん「なんで二回行ったの」
よこいさん「おかず毎回うち疑うのやめろしw」
よこいさん「おかず毎回うち疑うのやめろしw」
ひろみさん「とりあえず投票だれにするん」
かずきさん「だめ」
なみさん「だめやん」
やねやねさん「うらやましいw」
なみさん「あ、そっか」
ないとぅぅさん「霊媒いまでていいの?」
国建さん「まだダメじゃね?」
なみさん「よかったね笑」
かほさん「よこい?」
ひろみさん「それはまだええやろ」
かずきさん「まだ」
よこいさん「うち村人ー」
エサピ さん「俺また役あるw」
なみさん「てか 霊媒師だれ??」
なみさん「まさかの?笑」
よこいさん「なにが終わったの?」
ないとぅぅさん「騎士の人えさぴまもってね!」
やねやねさん「ありがとエサピチw」
ひろみさん「おれの村人率なめんな」
かずきさん「よこい人狼じゃね?」
なみさん「やねやね 市民率高いね笑」
かずきさん「おったわごめん」
エサピ さん「やねやね占って市民って出た」
よこいさん「うちピアノタイルやっとってさっき来たんやけど」
ないとぅぅさん話し合いいつもより30秒おおめ!
かほさん「おるよー」
かずきさん「番長おる?」
なみさん「初日犠牲者が占い師とか?」
よこいさん「みんな始まったこと気づいとる?」
エサピ さん「おれ占い師ー」
ないとぅぅさん「初日犠牲者占い師ありえるよ。。」
かずきさん「でていいよー」
ひろみさん「話し合い長めにした?」
よこいさん「まだ参加してないとかー?」
なみさん「占い師だれー?」
ゆっきーさん「おれもー」
国建さん「え?そいつ占い師やったり?」
やねやねさん「やおな」
なみさん「村人なう」
かほさん「しゃべってなかったよな」
なおサピさん「そうやおね?」
よこいさん「うちちゃう~」
なみさん「しゃべってなかった!」
ないとぅぅさん「遠吠えないのが気になる...」
かずきさん「おれ村人やった」
ひろみさん「初日犠牲者しんでまったやん」
かずきさん「人狼しゃべってない?」
なみさん「占い師さんだれー?」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/31 21:25:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを占います。 >>> エサピ <<<
かずきさんの独り言「?」
国建さんの会話「二回めぐらいかな?」
ひろみさんの会話「あしたな」
かずきさんの独り言「英語」
かずきさんの独り言「ららららら」
国建さんの会話「うん」
かずきさんの独り言「しゃべれろ」
ないとぅぅさんの独り言「え、なんで狼しゃべらんの笑笑」
ひろみさんの会話「はやすぎてもつまらん」
かずきさんの独り言「え?」
かずきさんの独り言「しゃべれよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ひろみさんの会話「とりあえず2人とも生きとるうちいたいけと」
かずきさんの独り言「うわわわわー」
国建さんの会話「おうw」
かずきさんの独り言「うわー」
ひろみさんの会話「いぇい」
国建さんの会話「いつ言えばいいんやっけ?」
かずきさんの独り言「しー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> takomaru <<<
かずきさんの独り言「びー」
なみさんの独り言「だれが人狼かなーん」
ひろみさんの会話「国連やん」
なおサピさんの独り言「役職よこせ」
かずきさんの独り言「えー」
ないとぅぅさんの独り言「霊媒ーーー地味なww」
なおサピさんの独り言「おい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 21:23:40)
かずきさん「もーす笑笑」
エサピ さん「おけw」
ゆっきーさん「いいよー」
ないとぅぅさん「はじめもーす!」
takomaruさん「おーけーでーす」
なおサピさん「いいよー」
やねやねさん「おけ!」
国建さん「ええよー」
かずきさん「いいよー」
なみさん「おっけい!」
ないとぅぅさん「狐なしの狼2共有2占い1霊媒1村人5狩人1狂人1になるけど...はじめる?」
かずきさん「もやろー」
なおサピさん「どうする?」
ひろみさん「こーへんな」
ひろみさん「まちましょ」
ないとぅぅさん今のままやと狐いなくなるw
よこいさん「もどったよー」
ひろみさん「そのうちくるやろ」
ひろみさん「まとまと」
かずきさん「きもすぎ笑」
エサピ さん「ほんとや誰もいないw」
エサピ さん「石70こなうw」
かずきさん「卓球部全員いない?」
エサピ さん「エスカまり俺も欲しかったw」
かずきさん「てけてけ」
ないとぅぅさん「どしよ何人?」
ひろみさん「カストルにヤミぴぃつかってまったし」
かずきさん「ボックス拡張してまった」
エサピ さん「てけ今日じゅんぺいいないのー?」
かずきさん「何人集まったら全員なのかわからん」
ひろみさん「エスカまりでんかった」
エサピ さん「そーいえばカストル出たよ」
ひろみさん「わすれとったわ」
なおサピさん「いつ始める?」
かずきさん「おれがおるやん」
ひろみさん「ピアノタイルで俺にかなう奴はおらんな」
なみさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:09:42)
国建さん「いってらーw」
takomaruさん「ピアノタイル難しい......」
よこいさん「またやってくる~」
国建さん「あーあw」
よこいさん「ピアノタイルやってた~」
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:08:06)
エサピ さん「月て次落ちたら補習や…ww」
かずきさん「げってとかあるんや」
ゆっきーさん「ファイト!」
なおサピさん「月テの勉強なにもしてない」
ひろみさん「ランニングしてました」
エサピ さん「あと英語だけやで許してゆきひろw」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:06:48)
なおサピさん「俺も終わってない」
国建さん「俺もなうw」
ゆっきーさん「終わらせろよ笑」
エサピ さん「週末課題終わってないww」
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:26)
エサピ さん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:21)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:18)
takomaruさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:15)
国建さん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:12)
かほさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:06)
なおサピさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:04:43)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:04:17)
ないとぅぅさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:04:07)
戻る