過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
金剛
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[霊能者]
(生存中)
 
 
時雨
案山子かも ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(生存中)
 
 
島風
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(生存中)
 
 
鹿島
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊168
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
榛名
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天龍
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒潮
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
加賀
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夕立
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリンツ・オイゲン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
愛宕
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[占い師]
(生存中)
 
 
深雪
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴谷
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉20↑】名付け普通村 〜 146231番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
時雨さん「GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様おつかれさまでした」
鈴谷さん「おつかれさまー」
愛宕さん「まーワンサイドゲーだし特にないか
おつかれよー」
夕立さん「村たて・同むらありがとうございましたっぽい」
赤城さん「次は狩人噛むぞ!お疲れ様でした」
鹿島さん「することがないとは思ってないですよ。
吊り先安定の日に進行は落としています。
ただ狩人ゲーなのが3日目朝には見えているのに、誘導する必要がないタイミングからグレ誘導する必要がないです。
事実5日目朝には私も夕立さん誘導をしています。」
さん「GMさん同村さん、お仲間さん狂人さん、有難う御座いました。」
愛宕さん「大丈夫だよ、赤城は2夜に選択内だったよ、安心していいよ」
プリンツ・オイゲンさん「私は吊り先安定の日にすることがないから、って考察を落とさないのは、
情報が少なくなる気がしてあんまり好きじゃないです。
お疲れ様でした!」
伊168さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
赤城さん「まったく選択外だと、もうなんだろう。辛い」
金剛さん「グレラン村になってたら狼勝ちだった気がするネー
(霊能として残されて村人を吊りまくる金剛)」
愛宕さん「初日が山場だったからなー」
夕立さん「時雨さんそのままっぽい・・」
深雪さん「GM村立てありがとう。同村乙」
赤城さん「狩人がまったく眼中にない辛さ」
時雨さん「胃が」
深雪さん「割と素直に赤城は非狼と思ってた」
鹿島さん「GMさん、お疲れさまでしたー」
時雨さん「時雨って呼ばれながら村をやるとすごく無駄に異がキリキリするものだなと学びました」
天龍さん「お疲れ様」
伊168さん「占いさんと狩人さんが強くてラクできました
4日目ごめん」
加賀さん「課金要素あるのか…やめとこ」
プリンツ・オイゲンさん「お疲れ様でした!」
榛名さん「GM同村お疲れ様でした」
金剛さん「ヘーイ!お疲れ様デース!」
鈴谷さん「おつかれ〜!」
さん「お疲れ様でしたー。狩センサーなくてすみません…」
夕立さん「お疲れ様っぽい!」
鹿島さん「お疲れさまでした」
深雪さん「お疲れ様」
伊168さん「お疲れさまでした」
時雨さん「お疲れ様でしたー」
榛名さん「おつかれさまでした」
赤城さん「死んだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。艦これ知ってる人も知らない人も楽しそうにプレイしてくれていたので需要があればまた今度建てます」
愛宕さん「おつかれちん」
伊168さん「そこ最後だった
危ない」
赤城さん「おい、それだと狼が2匹のこってるぞ! >愛宕」
島風さん「え〜そっちなのー以外だなー」
「村 人」の勝利です!(16/01/31 22:59:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → 深雪さん
金剛さん0 票投票先 → 赤城さん
プリンツ・オイゲンさん0 票投票先 → 赤城さん
時雨さん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん6 票投票先 → 深雪さん
愛宕さん0 票投票先 → 赤城さん
深雪さん2 票投票先 → 赤城さん
伊168さん0 票投票先 → 赤城さん
金剛さん「赤城ガール…大穴ネー」
愛宕さん「具体的には深雪○だけど」
時雨さん「デデドゥン」
鹿島さん「電と雷とがあるのですか・・・今知りました(・ω・)」
愛宕さん「あかぎさんさよーなら」
赤城さん「深雪さんが狼に決まってるじゃないですか。あ、昨日の投票は見ないようにお願いします」
愛宕さんかしま×みゆき×あかぎピンポンピンポンピンポーン
愛宕さん「まあいっか」
時雨さん「鹿島さんごめんなさい」
深雪さん「時間無駄にするの嫌いだからさっさと出して」
天龍さん「ありますね。無しでも十分楽しめると思いますが……>加賀さん」
伊168さん「鹿島さんごめんなさい」
赤城さん「ではさっさと狼吊って終わらせましょう」
プリンツ・オイゲンさん「ごめんってばぁ…」
愛宕さん「それとも、もう一日あそぶ?」
深雪さん「誰一人狼に投票できてなかったからちょっとびっくりした」
愛宕さん「ろしゅつしちゃう?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
金剛さん「ポルナレフの魂もくれてやるデース!釣りはいらねえデース!」
時雨さん「(震え声」
赤城さん「君達は本当にセンスがないですね」
時雨さん「昨日狼に投票できなかった恥ずかしい人がいるって聞きました」
愛宕さん「だす?」
鹿島さん「プリンツ・オイゲンさんは吊り先安定な狩人ゲーでもグレ誘導なので、なんかそういう感じなんだろうなと思ってました。」
プリンツ・オイゲンさん「Feuer! Feuer!」
金剛さん「ヘーイ!」
7日目の朝となりました。(16/01/31 22:57:46)
愛宕さんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
金剛さんの独り言「ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!
ヘーイ!ヘーイ!」
深雪さんの独り言「おーすげー」
金剛さんの独り言「ヘーイ!ヘーイ!ヘーイ!」
伊168さんの会話「じゃあ深雪さんか」
赤城さんの遠吠え「君達は本当にセンスがないな」
金剛さんの独り言「ヘーイ!」
深雪さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
伊168さんの会話「ううむ」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「作戦完了! お疲れさまでしたー。」
愛宕さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
鹿島さん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(16/01/31 22:57:17)
鹿島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → 深雪さん
金剛さん0 票投票先 → 鹿島さん
プリンツ・オイゲンさん0 票投票先 → 鹿島さん
時雨さん0 票投票先 → 鹿島さん
赤城さん0 票投票先 → 鹿島さん
鹿島さん6 票投票先 → 深雪さん
愛宕さん0 票投票先 → 深雪さん
深雪さん3 票投票先 → 鹿島さん
伊168さん0 票投票先 → 鹿島さん
夕立さん「5-3まで終わってたっぽい」
鹿島さん「4吊りあるし詰んでますよ、もうLWのみです。」
プリンツ・オイゲンさん「私がこんなので沈むわけない……! 反撃よ!」
鹿島さん「どちらにせよ詰んでます。」
金剛さん「これで外したらポルナレフの魂をくれてやるデース(フラグ)」
加賀さん「カンコレって課金要素ありますか?」
夕立さん「占い師は多分、電と雷の区別ついてない。ついてたらお仲間は占われなかった」
鹿島さん「と思いましたが、狂人の○である深雪さんがいました。
私が残念でした。」
伊168さん「鹿島・深雪・赤城さんだね」
赤城さん「君には赤城乳業のアイスバーをあげよう >深雪」
鹿島さん「時雨さんが狩人COされてるので2択ですよ、ふふっ >金剛さん」
深雪さん「赤城さん狼には見えなかったから鹿島〜」
愛宕さん「任せろよ、3択くらい見事に外すから」
プリンツ・オイゲンさん「愛宕さんが結果を見間違えているかも!」
鹿島さん「あなたは今日の○でしょう。>プリンツ・オイゲンさん
狩人じゃないなら心底残念な感じですけれど。」
金剛さん「COなんていらないデース!これは狼三択を当てるゲームデース!」
伊168さん「降参無ければグレロラで」
鹿島さん「私か赤城さん吊りで終わる場面。
私は昨日夕立さん誘導していますし、詰んでいるのに狼柱CO出来ないほど残念じゃないですよ。」
愛宕さん「そりゃきみは○だもの>プリッケツ」
深雪さん「深雪は詰んでて投了しないほどアホの子じゃないぞー」
島風さん「時間の無駄だよ〜CO早く早く〜>深雪」
赤城さん「ああ、そういうことか。間違えました。よく間違えます」
プリンツ・オイゲンさん「狼じゃないCO
鹿島さんに投票しちゃった」
愛宕さん「してなくてもつんでるよ>かしま」
鹿島さん時雨さんが狩人COしてるので詰んでます。
鹿島さん「前日は雷さん吊りでしたよ、そこ以外吊る必要がないですもの。
にも拘らず何かCOがあるのかなって振りだったので、天竜さんよりも夕立さんが非狼なら噛まれ位置かなって思ってたのです。>プリンツ・オイゲンさん」
赤城さん「えっ >狩り候補狭めるな」
伊168さん「4日目の指定は本当にごめん」
金剛さん「あ、昨日賭けたアブドゥルの魂はくれてやるデース
焼くなり煮るなり好きにしろデース」
時雨さん「どっちかっていうとその後の「狩人候補狭める」で視点駄々漏れしてて血の気引きました」
鈴谷さん「親の総取り臭がすごい」
プリンツ・オイゲンさん「プリンツ・オイゲン、追撃戦に移ります!」
愛宕さん「狩候補せばめるなって」
深雪さん「鹿島かなー」
時雨さん「私も鹿島さんにベットです」
加賀さん「頭に来ますよ(人違い)」
愛宕さん「時雨はあれよね、4日目の夕立指定の時に、めっちゃ焦ってたよね実は」
加賀さん「時雨さんにボコボコのケチョンケチョンにされましたね」
赤城さん「せっかくだから、俺は鹿島にベットするぜ!」
金剛さん「じゃあ今度こそ鹿島ガールが狼デース!」
深雪さん「時雨狩かー」
鹿島さん「詰んでますね、狂人もういませんし。」
伊168さん「時雨さんは村認定だったわ」
赤城さん「では三択ですので、狼当てゲームしましょう」
プリンツ・オイゲンさん「◆鹿島さん「でも私、グレなら夕立さん噛みかなって思ってたんですよ。
昨日は雷さん吊りが正着とは言え、夕立さんってばCO濁してる感じがしたから。」
CO濁している=人外とは思わないの?
狩人ならCO濁さずに、「COなし」言いきって次の日COすればいいところ。」
愛宕さん「指定とか無粋だよ」
深雪さん「おはよー」
プリンツ・オイゲンさん「◆鹿島さん「○ないからグレ噛みなんですね。ふふっ
ボルコンで共霊噛んでも、信用揺らがないですし。」
◯がどこなのか?ということを把握しているのにグレに関する考察は必要ない、という矛盾」
加賀さん「終わりデースマース!」
鹿島さん「皆さん、おはようございます。」
伊168さん占いさんの指定でいいよ
島風さん「深雪ちゃん狼CO早く早く〜」
愛宕さん「あ、狩人出ていいよ、詰んだし
狼も出ていいよ、詰んだし」
伊168さん「グレから狩人なら詰んでる」
時雨さん■狩人日誌■
【初日】
駆逐艦時雨、出撃するね。
【二日目】
護衛:愛宕 → 死体:
雷さんの、視点占い護衛or「共有護衛」推しと「村ならなぜ狩人COを伏せろなんて言ったのかしら?」がしっくりこなかったのでこちらのほうが狼寄りに見える。
ということで、雷さんに●出してる愛なんとかさんを護衛します。あたごさんと読むのかこれ
【三日目】
護衛:愛宕 → 死体:榛名、鈴谷
だいたい鈴谷さんが噛まれるだろうというのは見えてるんですけど、奇数なので無難に愛宕さん護衛します
【四日目】
護衛:愛宕 → 死体:天龍
◆時雨さん 「雷さん吊りでいい 無駄に狩人候補狭める必要はない」
盛大に視点漏れしましたが今日も元気にあたごさん護衛です
【五日目】
護衛:愛宕 → 死体:
もう日記めんどくさいんでいいですか。
愛宕さんが自分以外で○引いてたら出ますね(予定)
島風さん「詰みだよ〜」
伊168さん「やったー」
愛宕さんグレ 時雨 鹿島 深雪 赤城
金剛さん「ヘーイ!もう降参しちゃいなヨー」
鈴谷さん「2−4は試行回数増やすしかないかな…
検索したら攻略とかおすすめ編成とか出てるかもね>天龍」
赤城さん「おはよう」
愛宕さん「占いCO プリンツ・オイゲン○」
金剛さん「霊能COデース!夕立ガールは●デース!…what?!
私は村だと思ってたのに酷いデース!騙されたネー!
…じゃあ鹿島ガールとプリンツガールは村デース?」
夕立さん「艦これは昔にめっちゃハマったきりやってないっぽい」
6日目の朝となりました。(16/01/31 22:51:45)
愛宕さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
愛宕さんの独り言「鹿島は狼もあるけど」
時雨さんの独り言「時雨 鹿島
プリンツ・オイゲン 深雪
赤城」
愛宕さんの独り言「でもそれより鹿島狩人のがあるなー」
赤城さんの遠吠え「鹿島とオイゲンと時雨を吊りましょう」
伊168さんの会話「占い死体の場合は鹿島ープリンツどっちか指定」
愛宕さんの独り言「てんりう狩人あるなー」
愛宕さんの独り言「おっぱいびよんどってなんだろ」
さん「ワァイ仲間だ!お仲間がいるー…(白目)勲章…>鈴谷さん」
時雨さんの独り言「自分以外に○だったらCOで問題なさそうかな」
赤城さんの遠吠え「なんだか調子がでません。」
伊168さんの会話「●ならそこ吊れば良いし」
黒潮さん「赤城さんにしては少ないからセーフやな>雷ちゃん」
赤城さんの遠吠え「愛宕をかもうぜ!あたご(ぼ)うよ!」
愛宕さんの独り言「死体なしなら、おっぱいびよんど」
島風さんの独り言「プリンツ村 深雪狼」
天龍さん「艦これ始めて2か月の新人提督ですが、沖ノ島海域で詰まってます。」
伊168さんの会話「明日○ならグレ4吊り3か
グレに狩人なら出していいな」
愛宕さんの独り言「呪殺で増えた吊りが減ってるからなあ」
赤城さんの遠吠え「だが、愛宕は噛もう。あのおっぱいはいいものだ。高雄と甲乙つけがたい」
さん「食べれてる食べれてる>お仲間」
鈴谷さん「1−5なら今からでも間に合うよ!やるんだ!」
赤城さんの遠吠え「もう、生きることになんの感情も湧かない。御飯もドンブリ5杯しか食べれない。食欲がない」
プリンツ・オイゲンさんを占います。 >>> 愛宕 <<<
伊168さんの会話「狙いすぎてもいいなら鹿島」
鈴谷さん「私もそうだった>雷」
深雪さんの独り言「島風は占い先としてはあり〜」
さん「お仲間さんお疲れ様です…」
愛宕さんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
赤城さんの遠吠え「夕立も逝った…」
黒潮さん「黒潮のRPはちょっと関西弁が変でも「RPです(キリッ)」で許されるから楽」
加賀さん「夕立さんお疲れさまデースマース!」
夕立さん「狩人抜けてないっぽい〜〜〜〜〜」
さん「EOしようとしてPC開いたらいつの間にか村に入ってました。」
赤城さんの遠吠え「雷も死んでしまった」
金剛さんの独り言「オーウ」
鈴谷さん「私のターンデース!」
5日目の夜となりました。(16/01/31 22:48:28)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → 鹿島さん
金剛さん0 票投票先 → 夕立さん
プリンツ・オイゲンさん0 票投票先 → 鹿島さん
時雨さん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん7 票投票先 → 深雪さん
赤城さん0 票投票先 → 夕立さん
鹿島さん2 票投票先 → 夕立さん
愛宕さん0 票投票先 → 夕立さん
深雪さん1 票投票先 → 夕立さん
伊168さん0 票投票先 → 夕立さん
さん「1−5も2−5も3−5も終わってません」
鹿島さん「愛宕さんが噛まれるならプリンツ・オイゲンさんは狩人じゃないということなので、今までの言動からそこ吊りでしょう。簡単です。」
加賀さん「金剛さんのRPはペガサスクロフォードと変わら無さそうなので簡単そうデース」
金剛さん「個人的にプリンツガールと鹿島ガールが狼で喧嘩してると思うデース!デース!」
黒潮さん「ああーうちの提督全然EOやってへんやん。もーしっかりしてぇなぁ」
プリンツ・オイゲンさん「私が狼なら、夕立さんが村なら夕立さん襲撃ですぅ
◆夕立さん「おはようっぽい!」
◆夕立さん「これは楽勝ゲーっぽい?」
夕立さんは昨日突如発言が少なくなり、その上「楽勝ゲー」という村側陣営アピ…
ここ発言抑えようとしている狩人っぽかったのですぅ」
深雪さん「もうピックアップしたデース」
愛宕さん「甘噛みだったらいいな」
金剛さん「明日は愛宕ガールが狼に(性的な意味で)食べられてるはずだから
各自、グレランで吊りたい先をピックアップしとけデース」
鈴谷さん「EOが1−5しか終わってないけど毎月の事だった(艦これネタ)」
夕立さん「深雪は初日黒ラン提示してたからそこは白いっぽい?」
プリンツ・オイゲンさん「赤城を村認定、鹿島を狼認定しているので深雪と時雨」
鹿島さん「プリンツ・オイゲンさんは、グレ誘導する必要がない時からグレ誘導してて吊るべき場所よりもグレに興味があるのね。
愛宕さんが抜かれる様なら、あなたは吊り場所よ?うふふっ」
鈴谷さん「鈴谷おっちょこちょいじゃないしー!しっかりしてるしー!」
黒潮さん「赤城さんwwwwwww下ネタもいけるんかいなwwwほんま反則やぁ」
愛宕さん「明日生きてるかどーか
夕立狼じゃなければ、まだ狼は島風噛んでも間に合うしなんともだけど」
加賀さん「共有初日で●●ってめっちゃ苦しいですね…」
金剛さん「付ける時もあるけど夕立は違うと思うネー!さあ衝撃の結果はCM(夜明け)の後デース!」
夕立さん「卑猥なのは禁止っぽい!>赤城」
赤城さん「夕立さんは、夕方立っているわけだけど、朝だとどうなるんでしょうか?
興味深いですね」
時雨さん「鹿島さんって初日に●狙って投票したほうがいいというようなことを言っていて、黒潮さんにいれてたけど加賀真だと思ったの?どこでそう思った?」
伊168さん「ごめんね
それじゃ夕立さん吊りでお願いするよ」
プリンツ・オイゲンさん「狼だからわざわざ狼の噛み先に難癖つけたりするのですぅ!」
鹿島さん「でも私、グレなら夕立さん噛みかなって思ってたんですよ。
昨日は雷さん吊りが正着とは言え、夕立さんってばCO濁してる感じがしたから。」
金剛さん「という訳で指定入った夕立は非狼!アブドゥルの魂を賭けるデース!」
愛宕さん「いやつけるよ>金剛」
夕立さん「ないっぽい!」
ゲームマスター「鈴谷さんは占われ理由も鈴谷っぽかったですね」
金剛さん「でもまあ狼はわざわざ狼の噛み先に難癖付けないと思うネー」
夕立さん「金剛>今夜チャレ入ると想ったっぽい!」
深雪さん「単純に真狂を優先してみてたやつら挙げたんだよねー
天龍、時雨、+夕立」
赤城さん「占いか霊能か共有が相談して指定するといいとおもうよ」
プリンツ・オイゲンさん「◆夕立さん 「グレー噛んできたっぽい?狼は何をしてるの?」
狩人探しに決ってるですぅ!これはくっさすぎですぅ!」
伊168さんじゃごめんけど今度こそ夕立さんで
鹿島さん「○ないからグレ噛みなんですね。ふふっ
ボルコンで共霊噛んでも、信用揺らがないですし。」
愛宕さん「そりゃ狼にしたら、現時点でチャレは怖いだろうからね>夕立」
金剛さん「◆夕立さん 「グレー噛んできたっぽい?狼は何をしてるの?」
占い師の○は昨日時点で全滅ネー」
夕立さん「占いが指定するといいっぽい」
時雨さん「きっと共有が狼に指定ぶち当てといてくれると思うんで聞きたいこと聞いてていいですか」
プリンツ・オイゲンさん「鹿島さん吊りでいいのですぅ」
鹿島さん「皆さん、おはようございます。」
夕立さん「グレー噛んできたっぽい?狼は何をしてるの?」
島風さん「ナイス占い師!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤城さん「おーっと愛宕からのパスが綺麗に金剛に届いたー!」
深雪さん「縄浮いたやったね」
愛宕さん「てきとーに指定しといて」
プリンツ・オイゲンさん「よく狙って……Feuer!」
天龍さん「?俺噛みか……、お疲れ様だ」
深雪さん「おはよう」
島風さん「おっはよ〜」
赤城さん「おはよう」
金剛さん「もう一行ネタ要素書こうとしたら夜明けネー」
時雨さん「おはよー」
愛宕さん理由:はやそう
でもくさそう
つまりてきとう
夕立さん「おはようっぽい!」
金剛さん「霊能COデース!雷ガールは●デース!
雷ガールは「も〜っと私に頼ってもいいのよ!」でお馴染みネー」
愛宕さん「占いCO 島風○」
5日目の朝となりました。(16/01/31 22:42:53)
天龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天龍さんを狙います。 >>> 赤城 <<<
夕立さんの遠吠え「OKっぽい!」
時雨さんの独り言「詰み明後日か」
鹿島さんの独り言「この展開だと黒潮さんは素村なので、鈴谷さん狩人以外なら当面ぬるぬるです。」
夕立さんの遠吠え「噛み操作お願いするっぽい!」
愛宕さんの独り言「で、状況からグレ噛み一発はいる、かな」
赤城さんの遠吠え「もう噛んでいい?」
時雨さんの独り言「吊り4グレー6」
愛宕さんの独り言「ま、こういう占い方もありじゃんね」
さん「時雨ちゃん狩りは昨日の夜チラッと思って今日の動きでやっぱないなって思ったのに」
赤城さんの遠吠え「天龍噛みたい」
夕立さんの遠吠え「正直指定されそうっぽい・・」
愛宕さんの独り言「夕立と迷ったけれどー」
夕立さんの遠吠え「失敗すると吊り増えるけど」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「RP村だからそういう挨拶なのだと思ってたですぅ!」
赤城さんの遠吠え「天龍一点読み」
島風さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
夕立さんの遠吠え「チャレるっぽい?」
さん「こりゃむりですね。お疲れ様でした。」
鈴谷さん「鹿島そのものもすごいかわいいけどこの方がRPするともんげーかわいいべ。」
時雨さんの独り言「指定が怖い」
赤城さんの遠吠え「天龍か深雪かな」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「鹿島は絶対人外ですぅ!」
愛宕さんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
赤城さんの遠吠え「天龍、オイゲン、深雪」
4日目の夜となりました。(16/01/31 22:41:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → さん
金剛さん0 票投票先 → さん
プリンツ・オイゲンさん0 票投票先 → さん
時雨さん0 票投票先 → さん
夕立さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 愛宕さん
天龍さん0 票投票先 → さん
赤城さん0 票投票先 → さん
鹿島さん0 票投票先 → さん
愛宕さん1 票投票先 → さん
深雪さん0 票投票先 → さん
伊168さん0 票投票先 → さん
鈴谷さん「下半身にきたの間違いでしょ(怒)>加賀さん」
加賀さん「頭にきました。>鈴谷さん」
ゲームマスター「鹿島さんは艦これ知らないらしいのですが、かわいくRPしてくれて嬉しいです」
鈴谷さん「分かってはいたけどこの加賀さんだめな加賀さんだ。。。」
さん「ギャグで頑張るのは金剛さんじゃ?」
プリンツ・オイゲンさん「いつまでもいると思うな占い師!」
愛宕さん「ましかし、潜伏狂がいないってのはいいね、占い先探すのも楽でいい」
深雪さん「天龍、時雨ロラで終わるんじゃねーかなー」
鹿島さん「人外探して狩人に誘導する方が悲惨ですよ? 狩人が占われるのもあまり良くないし。
吊り先決まってる展開なんですから進行にだけ口出してればいいと思います。>プリンツ・オイゲンさん」
さん「もうどうせ私の事なんて狼としか見れてないんだろうし、何言っても無駄なので遊ぶわね!」
黒潮さん「◆プリンツ・オイゲンさん 「赤城さんのギャグがことごとくすべっているのですぅ
この期に及んで村アピもないし、結構赤城さん白いですぅ」
すっごいわかるわぁ。うちも下界にいたらまっさきに村置きするタイプやな」
加賀さん「時雨さんのムーブは抜けますね」
時雨さん「そんな戦場いつもワンサイド負けゲーなんだけどどうしたらいいですか」
金剛さん「もう少ししたら楽しい殴り合いグレランゲーの始まりデース!」
夕立さん「どうせ生きてるっぽいので心配する必要ないっぽい!>島風」
時雨さん「赤城さんかっこいい」
天龍さん「赤城が、食事じゃなくてギャグで頑張るなんて……
死んだ黒潮の変わりか?」
加賀さん「おっと私以外にも境遇想像ニキがいましたか」
金剛さん「鈴谷ガールが「もう守れない…」って言ってるからノープロブレムネー」
鈴谷さん「鹿島がかわいくて困った」
島風さん「それは狩人が非生存の場合っぽい〜>夕立」
さん「えっ気付かなかったの!?ひどーい!!>イムヤ」
赤城さん「俺も恋という戦場ではいつもワンサイドゲームだけどな! >愛宕」
鹿島さん「加賀さんが狂人であると確定したので、どこ占って○結果でも安泰ですね。
雷さんを撃破して、残りは2Wです。狩人生きてれば楽勝ですよ、ふふっ」
プリンツ・オイゲンさん「赤城さんのギャグがことごとくすべっているのですぅ
この期に及んで村アピもないし、結構赤城さん白いですぅ」
愛宕さん「もう吊った気になってたんだろ、わかるよ>168」
愛宕さん「折角コンセプトのある名付け村なのに、ワンサイドゲーでごめんな?」
時雨さん「RP不要と書いてあるから入ったのに!」
ゲームマスター「狩人が全く発言頑張らなくていい状況なだけに狩人探しが難航しそうですね」
伊168さん「雷さん居るの忘れてたんよ」
プリンツ・オイゲンさん「確かに吊り先は決まっているけど、それでも人外を探さないのはちょっと気になるのですぅ?>鹿島さん」
夕立さん「せっかくのRP村が割りとぬるゲーで悲しいっぽい」
愛宕さん「なんていうか、まあ、あれだな」
さん「第六駆逐のみんながいなくてさびしかったのよ…こんな村、出てってやるわ!」
黒潮さん「(◆夕立さん 「狐いないなら電吊りっぽい!」これを言ってる夕立の境遇考えたら抜ける )」
赤城さん「雷吊りでいいかずち…」
深雪さん「そういうグレー吊りで霊結果先に見る進行ってのはもっとグレーが狭くなってからやるもんだ
狼に的確に指定できなきゃ意味ねーしな」
黒潮さん「◆夕立さん 「狐いないなら電吊りっぽい!」 」
島風さん「狩人候補は(黒潮)鈴谷で今のところ暫定2だね〜
一緒にがんばろーよー」
鈴谷さん「吊るなら夕立か榛名かなあって思ってたからまあいいかって感じ(じまんげ)」
赤城さん「大分いい景色になりましたね」
鹿島さん「だってこの村、そういう村じゃないでしょう?ふふっ>プリンツ・オイゲンさん」
プリンツ・オイゲンさん「榛名さんが銃殺されちゃって悲しいのですぅ!」
さん「夕立吊でいいのよ?>イムヤ」
伊168さん雷さん吊りね
天龍さん「愛宕さんの命中率がやばいぜ……」
鈴谷さん「お疲れ〜☆」
さん「榛名さん真だったのね…これはきついわ」
金剛さん「◆愛宕さん 「これで鈴狩人だったらごめんな」
よくあるパターンデース!」
鹿島さん「海上護衛総隊旗艦鹿島、抜錨します。えへへっ、やってみます!
雷さん、さようなら。」
愛宕さん「なにやってんの168
雷吊っとけよ」
鈴谷さん「補給は大切じゃん?」
黒潮さん「◆伊168さん 「指定:夕立さん」
うわーい」
夕立さん「狐いないなら電吊りっぽい!」
伊168さん間違えた●吊り
ごめん
赤城さん「おはよう」
時雨さん「雷さん吊りでいい 無駄に狩人候補狭める必要はない」
深雪さん「グレー吊りするって鈴谷狩見ない限り意味ねーぜー?」
愛宕さんこれで鈴狩人だったらごめんな
ゲームマスター「お疲れ様です」
プリンツ・オイゲンさん「◆鹿島さん
「加賀さんが○人外だったなら、その際には雷さんを吊ればいいだけ。
愛宕さん視点の最大人外が加賀さん吊りで4まで減るし、死体なしなんだから別に焦って●から吊る必要はないわ。」
鹿島さんはわりと把握系発言とか進行に関する話だけで、
誰が人外かとか探してなくってとても気になるのですぅ」
加賀さん「ダメだ…」
時雨さん「夕立さんCOいわなくていい」
時雨さん「いや」
金剛さん「ちょっと精度良すぎデース!愛宕ガールゥ!」
深雪さん「榛名役だよな感わかる」
伊168さん指定:夕立さん
榛名さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「加賀さんは艦これでは絶対外せないポジですからね・・・」
愛宕さん理由:もういっそ理由いらねんじゃねーのと思うけど
一応いうと、初日からすんごい雑な誘導ぶっこいてたところ
昨日も雷にフォローいれてみたり俺真をかなり初期から主張したオイゲンに誘導したり
まあ相当あんじゃねーのと思って占ってみるぜーい
深雪さん「おはよー」
鹿島さん「あら、狐ももういないなら雷さん吊りましょう。ふふっ」
天龍さん「そういや、今日は龍田のやつはいないんだな……」
島風さん「おっはよ〜」
時雨さん「占い強すぎひん」
夕立さん「おはようっぽい!」
伊168さん「おー」
さん「こんなに長生きできると思っていなかったわ…私の仕事は潜伏真を守る事ね。
鹿島さんは真占いが潜伏していると夢にも思ってない。つまりは村でいいんじゃないかしら?」
黒潮さん「うわーい」
愛宕さん「はい」
金剛さん「霊能COデース!加賀ガールは○デース!
加賀ガールと言えば薄い本で少年提督から白い液体を絞り取ることで有名だけれど
それはこの霊能結果とは一切関係ないネー!ヘーイ!」
愛宕さん「占いCO 榛名○」
鹿島さん「皆さん、おはようございます。」
4日目の朝となりました。(16/01/31 22:34:15)
鈴谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
榛名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴谷さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
黒潮さん「ばっちぐ〜や>頭に来ました」
加賀さん「この人は結構頭に来る人で性能が凄いらしいですね
GMさん名づけありがとうございます」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「◆夕立さん「おはようっぽい!」
◆夕立さん「これは楽勝ゲーっぽい?」
夕立さんは昨日突如発言が少なくなり、その上「楽勝ゲー」という村側陣営アピ…
ここ発言抑えようとしている狩人もあるのですが、気になるのです」
黒潮さん「不知火はあるのに、陽炎のアイコンがないんが一番びっくりやったわぁ次は吹雪ちゃんやなー」
愛宕さんの独り言「可能性としてはあるけどー」
愛宕さんの独り言「今日はどーかなー
呪殺あったらいいなー」
加賀さん「加賀さんについて調べると頭にきました。ってセリフがあったのでとりあえず狂人なってるし頭にきとけばいいかなぁと」
愛宕さんの独り言「昨日は激しく素村狙ったけれど」
さんの遠吠え「了解。」
時雨さんの独り言「むしろ指定受けて沈みそう」
夕立さんの遠吠え「指定されたら占いCOするっぽい?」
愛宕さんの独り言「ちごた」
榛名さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
ゲームマスター「愛宕がアイコンあるのに高尾がないのは悲しいです」
時雨さんの独り言「そうでもないか、うんきっと鈴谷さんが普通に噛まれるよね」
夕立さんの遠吠え「愛宕の○を噛むっぽい!」
黒潮さん「うちもよぉやるから気にしてへんでー>黒特攻」
伊168さんの会話「愛宕が●出したら●一つ吊り
○進行なら狩人なさそうなグレ指定
占い増え○進行なら完グレ指定」
さんの遠吠え「金剛共有守っても意味ないだろうし多分継続してるんじゃないかな」
時雨さんの独り言「投票でめっちゃ絞られると思うんです 狩人」
夕立さんの遠吠え「天龍のほうっぽい?」
金剛さんの独り言「初日にほぼ朝一挨拶したから噛まれるかもとか思ったけど
まあ占い師狙うヨネー」
黒潮さん「お疲れさまでしたー」
加賀さん「黒特攻申し訳ないです」
さんの遠吠え「鈴谷、深雪、天龍、狩り候補」
加賀さん「高雄さんって人がすきですね僕は」
鹿島さんの独り言「鈴谷さんが狩人だとゆるゆるから一転いきなり云々ってヤツになるくらいで、そうでなければ俗にいう狩人げーです。」
榛名さんの念話「最悪私噛みで弾かれた可能性もありますから油断ができないです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
伊168さんの会話「とりあえず真狂でも狐騙りでも愛宕噛み死体なしってことはわかりました」
赤城さんの遠吠え「まあ、愛宕噛み連続でもいいけど」
鈴谷さんの独り言「ここに鈴谷の墓を建てよう」
赤城さんの遠吠え「素直に愛宕の○を噛んでいきますか。で、詰む前に再チャレ」
榛名さんの念話「そこは狂特攻でもつなげてほしかったですね」
愛宕さんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
夕立さんの遠吠え「これはまずいっぽい!」
加賀さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/31 22:29:31)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
島風さん0 票投票先 → 加賀さん
金剛さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん13 票投票先 → 伊168さん
プリンツ・オイゲンさん0 票投票先 → 加賀さん
時雨さん0 票投票先 → 加賀さん
夕立さん0 票投票先 → 加賀さん
さん0 票投票先 → 伊168さん
天龍さん0 票投票先 → 加賀さん
赤城さん0 票投票先 → 加賀さん
鹿島さん0 票投票先 → 加賀さん
愛宕さん0 票投票先 → 加賀さん
深雪さん0 票投票先 → 加賀さん
伊168さん2 票投票先 → 加賀さん
鈴谷さん0 票投票先 → 加賀さん
榛名さん0 票投票先 → 加賀さん
ゲームマスター「人気ランキングで常にトップ5内をキープしている加賀さんはガチ」
加賀さんFUCK OFF
黒潮さん「◆加賀さん 「あまりにも頭にきますので今からカンコレ始めます
そして加賀さんについて勉強してきます」
いらっしゃい!大破したら撤退!これだけ覚えたらばっちぐ〜や」
金剛さん「どこまで飼うかってのと、ここから潜伏占いとか現れるとカオスネー
まあないだろうケドー」
プリンツ・オイゲンさん「Einen sch&#246;nen Tag.(アイネン・シェーネン・ターク 訳:良い一日を 別れの挨拶)」
鈴谷さん「審議に値しないんだよなぁ>赤城」
プリンツ・オイゲンさん「Gute Nacht!」
榛名さん「状況からみるとオイゲンさんが潜伏狼でしょうか?」
愛宕さん「◆雷さん 「◆天龍さん 「これは…、加賀さん吊りになるな」
どうしてそういう意見が出てくるのかしら?村視点がおうべき内訳は愛宕か潜伏真の可能性よ。私を吊ってグレー狭めた方がいいに決まってるじゃない」

君が村なら、私を吊って愛宕も破綻させた方がいい、ってのを先に思うはずだけど、愛宕さん優しいから黙っててあげるね」
天龍さん「どう考えても、加賀さんは狂人だろうから、
キープするなら雷の方だろ?>雷さん」
赤城さん「なんだろう、誰も反応してくれない。これってイジメですか」
金剛さん「雷ガールを狼の置物として残しておくなら話は別だけどネー」
深雪さん「ここで解除できない占いなんていねーだろうし
そもそも愛宕でGJが透けてる以上追加したらそのまま吊るすでいいよ」
鈴谷さん「かなー。>金剛
んまあ雷飼う進行ならそこまででもないと思うけど」
加賀さん「あまりにも頭にきますので今からカンコレ始めます
そして加賀さんについて勉強してきます」
プリンツ・オイゲンさんいるとしても真霊じゃなくって真占でしょう
さん「◆深雪さん 「愛宕は結果隠した方がよかったぜ」
こういう事言える辺り深雪は村っぽいわね」
ゲームマスター「噛めなかった時は霊能追加というシナリオでも良かったかもしれませんね
相方初日なので霊真確定になってしまうので」
加賀さん「対抗は狼で、霊が共有です
初日が霊で、これはあまりにもひどすぎます」
金剛さん「ここから考えられるイージーモードからの足元掬われるのは狐勝ちとかですネー」
時雨さん「うっかり狐に勝ちをもっていかれるという悪夢を絶対に回避できるというのはほんとーーーーーにうれしい」
榛名さん「ただ真占いがいるなら今出ないほうがいいと思います」
伊168さん「霊締め切りますね
というか出たら吊るつもりだったけども」
天龍さん「状況的に加賀は狂人だろうな」
鹿島さん「加賀さんが○人外だったなら、その際には雷さんを吊ればいいだけ。
愛宕さん視点の最大人外が加賀さん吊りで4まで減るし、死体なしなんだから別に焦って●から吊る必要はないわ。」
黒潮さん「(投票の時全然わからなかったから島風に投票しちゃったけど発言的にすげぇ村っぽい)」
深雪さん「飼い狼いるの本当にうれしさしかない」
榛名さん「雷さんは真占いの事を言っているのではないですか?」
プリンツ・オイゲンさん「◆赤城さん 「んじゃ加賀吊るか」
ここで身内っぽい雷吊りじゃなくって加賀吊りを言い出せるのはかなり白い気がするのですぅ」
愛宕さん「いいよどうせ明日は●か呪殺だよ」
さん「◆天龍さん 「これは…、加賀さん吊りになるな」
どうしてそういう意見が出てくるのかしら?村視点がおうべき内訳は愛宕か潜伏真の可能性よ。私を吊ってグレー狭めた方がいいに決まってるじゃない」
鈴谷さん「こうやってイージーモードだと思ってると割と足元すくわれるから
気をつけるんだよ」
黒潮さん「うん。そのときはよろしく頼むわぁ>GM」
加賀さん「慣れないRPをしてるこっちの身にもなってくれませんか?頭にきました。」
赤城さん「加賀吊りはいかが?なんちゃって」
愛宕さん「よろこびすぎていさみあしった>ふかゆき」
伊168さん共有指示:真霊がいるなら出なさい
いなけりゃ加賀さん吊り
島風さん「加賀ちゃんRPしながら頑張ってかわいそー
早く吊っちゃおーよー」
鈴谷さん「別に加賀吊りでいいんじゃん?」
深雪さん「愛宕は結果隠した方がよかったぜ」
鹿島さん「●はキープで、破綻してる加賀さんを大破させましょう。うふふっ」
加賀さん「共有がこういう事をされると困るのですが…」
赤城さん「加賀偽は決まりだし、色を見ておきたい。雷は大体狼でいいだろ。
加賀狼ならキープできる」
伊168さん加賀さん吊りでいいです
愛宕さん視点の狼はもういるので
赤城さん「加賀偽は決まりだし、色を見ておきたい。雷は大体狼でいいだろ。
加賀狼ならキープできる」
金剛さん「共有の相方はもう狼に食われて死んでマース!HAHAHAHA!
…すみませんデース」
深雪さん「破綻吊りの黒キープでGO」
夕立さん「雷は飼い狼にするといいっぽい!3wのほうが狼も動きにくいっぽい!」
鹿島さん「共有相方初日なのよ、雷さん。うふふっ」
さん破綻じゃないわよ。潜ってる真がいるだけ>イムヤ
加賀さん「いい加減にしてください」
天龍さん「これは…、加賀さん吊りになるな」
加賀さん「潜伏霊能さんはCOしてください
もしくは共有騙りでしょう。霊能は」
愛宕さん「もうのんびりするね」
深雪さん「おはよー」
ゲームマスター「RP気合い入れていただいただけにぜひ次も黒潮で参加してくださいな」
鈴谷さん「って用意してたけど○貰ったから喋る必要なかったっていう鈴谷の哀しみ。」
島風さん「おっはーよー!」
時雨さん「鹿島さんその取り違えできるってすっごい村っぽい 少なくとも非狼っぽい」
榛名さん「なら●吊るよりは加賀さん吊ったほうがよさそうですね」
加賀さん「頭に来ました。」
赤城さん「んじゃ加賀吊るか」
さん両偽ね。私を吊っていいわよ。
金剛さん「◆プリンツ・オイゲンさん 「◆金剛さん「ワオ!いきなり●が二つも出てるネー」
◆金剛さん「オーウ…」
この艦上の…感情の推移についても説明貰えると助かります。」
その「オーウ…」は共有初日に対してだヨー」
鈴谷さん「一応。夕立の言ってたように真潜伏の狼狂だか狐混じりだかはあるかもしれないけど
かもしれない、ぐらいで昨日時点でそれ本線で考える気も無いし?」
プリンツ・オイゲンさん「と言ってたら金剛霊能だったぴょーん!」
夕立さん「これは楽勝ゲーっぽい?」
鹿島さん「愛宕さんじゃなかったわ、加賀さんね。」
伊168さん「死体なしで霊結果○なら加賀さん破綻だけど大丈夫?」
島風さん「しまかぜ、挨拶しまーす!」
鹿島さん「死体なしで霊能1COって、愛宕さん可哀想。ふふっ」
黒潮さん「GJ!やで」
鈴谷さん「雷が狼に見えると相対的に加賀の真目が低いと言うか
加賀の真目が低いから逆に雷狼みえるってーいうか。
狼目高いところから吊りたいのは、今日には霊能出るだろうし
最悪、どっちかの結果が見られない可能性もあるからね〜。」
時雨さん「僕ははくろがたなんちゃらかんちゃら時雨。よろしくね」
愛宕さん「まいっか、いいや」
金剛さん「ヘーイ!見事に狩人がGJネー!」
黒潮さん「◆伊168さんの会話 「夕立さんかな」
共有が有能やなぁ」
プリンツ・オイゲンさん「◆金剛さん「ワオ!いきなり●が二つも出てるネー」
◆金剛さん「オーウ…」
この艦上の…感情の推移についても説明貰えると助かります。」
愛宕さん理由:挨拶ダブルしちゃったおっちょこちょい鈴谷ちゃん
でも●の動向からちゃんと推理もしてるし、周りの発言もよくみてる
このことから霊も狩人もない、とみた
よってここは鈴谷ちゃんいっくよー
さんおはよう。一応考えて来たわ。
◆深雪「◆愛宕さん 「別にいいよ黒潮から吊っても
そんで俺噛まれたら雷キープして進めたらよかよ」
これ言えるなら印象いいぜ」
その割には黒潮ちゃん票なのよね。ちょっと気になるわ
鹿島さん「皆さん、おはようございます。鹿島です。ふふっ」
榛名さん「おはようございます」
赤城さん「おはよう」
加賀さん◆深雪
「◆愛宕さん 「別にいいよ黒潮から吊っても
そんで俺噛まれたら雷キープして進めたらよかよ」
これ言えるなら印象いいぜ」
露骨な対抗印象↑操作。頭にきました(キャラがわからないのでこれしか使えません)
愛宕さん「かくしてもよかったかな」
鈴谷さん「なんか、ヌメヌメするぅ!」
天龍さん「天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!」
プリンツ・オイゲンさん「◆金剛さん「●の反応的にワタシは雷ガールを吊りたいデスかねー」
これ、根拠ゼロの誘導なので身内切りに見えます。
理由下さい。」
伊168さん「おー」
加賀さん「占いCO 深雪○」
夕立さん「おはようっぽい!」
金剛さん「霊能COデース!黒潮ガールは○デース!
「黒」潮なのに「白」だったネー。!HAHAHAHAHA!
…オーウ、そういう目はやめて欲しいデース…」
愛宕さん「占いCO 鈴谷○」
3日目の朝となりました。(16/01/31 22:22:55)
愛宕さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
伊168さんの会話「夕立さんかな」
黒潮さん「しかっしせっかく意気込んで参加して●特攻、しかもそのうえ理由もただただ左だったからなんてついてへんなぁそれこそ「頭に来ました」やわぁ」
金剛さんの独り言「特に小さくせず朝一発言ネー」
伊168さんの会話「霊結果割れるならとりあえず●ロラすることになるけど
一応指定先考えておくか」
愛宕さんの独り言「きてるとはおもうんだがー」
榛名さんの念話「調べによると私は終戦まで生き続けたので最後まで生きたいですね」
愛宕さんを護衛します。 >>> 時雨 <<<
鹿島さんの独り言「狼? 両方吊れば1匹吊れる可能性激大なので、細かいことはいいのです。」
黒潮さん「ええってー自由に使ってなぁ」
伊168さんの会話「タイミング的に僕の黒潮指定見てからCOなし言ったかどうかは微妙」
夕立さんの遠吠え「追加するかは考えるっぽい!140愛宕かみっぽい」
さんの遠吠え「夕立ちゃんに任せます!><センサーない!」
赤城さんの遠吠え「ああもう、みんな漢字二文字でわかりにくいー(一部例外を除く」
鹿島さんの独り言「Wikiのどこにセリフあるのよって思ってたけど、ツリーが折りたたまれてただけでセリフありました(酷いカンペ)」
さんの遠吠え「まあGJ出たところで狐噛を通してもいいかな」
伊168さんの会話「単純に狼なら一瞬考える分COなしが遅れるかなーと思っての雷さん投票でした」
赤城さんの遠吠え「加賀は狂人じゃねーか!なにいってるんだおれ」
愛宕さんの独り言「護衛がきてれば幸い」
さんの遠吠え「深雪は愛宕に傾いてながらも黒潮票なんだよね。なにかもってそう」
深雪さんの独り言「プリンツはとりあえず吊ろうな」
ゲームマスター「黒潮さんはアイコン一覧ありがとうございました
今度の村建てで使わせていただきます」
赤城さんの遠吠え「ま、ええとこ噛んでよ。加賀さんにまかせるよ。なんだっけ?5こうせんといっしょにとかなんとか」
夕立さんの遠吠え「愛宕噛んで見るっぽい?」
加賀さんの独り言「ワンチャン両方狼とかありえそうですね」
愛宕さんの独り言「島風は霊っぽいんだよねえ」
伊168さんの会話「敢えて雷さんに投票してみたけどそんな比率なのね」
赤城さんの遠吠え「ランという前に投票してしまったという、アカギ痛恨のミス」
榛名さんの念話「これも一種のギャンブルですね」
さんの遠吠え「深雪も候補」
黒潮さん「こっちはグレーに投票するいうてんのに投票するなんて、雷ちゃんはえぐいなぁ」
夕立さんの遠吠え「噛めなかったら騙り追加するっぽい!」
榛名さんの念話「黒潮狼の場合ほぼ護衛が加賀に行きそうなのでちょっと困った」
鈴谷さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
伊168さんの会話「愛宕さんが雷さんを占ったのは艦これ知ってたらわかるネタなのかな」
赤城さんの遠吠え「黒潮吊れたから、バランス護衛とかで噛みにくいとは思う」
さんの遠吠え「個人的にはきついかなって思うけど」
夕立さんの遠吠え「五分五分っぽい・・・」
金剛さんの独り言「そういえば久々なんで霊能の動きを忘れてたネー」
深雪さんの独り言「2文字多すぎでログ読み辛いなこれ」
鹿島さんの独り言「解らないものをRPするというハードモードなので、普通に自分で自分が怪しく見えます(・ω・)わぁ。」
赤城さんの遠吠え「鈴谷、天龍あたりかな。もしくは愛宕噛み」
夕立さんの遠吠え「潜伏は苦手っぽい!><」
さんの遠吠え「愛宕噛めると思う?」
加賀さんの独り言「頭に来ました。ってRPですよね・・・?」
2日目の夜となりました。(16/01/31 22:18:32)
黒潮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
島風さん1 票投票先 → 黒潮さん
金剛さん0 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → 黒潮さん
プリンツ・オイゲンさん0 票投票先 → 黒潮さん
時雨さん0 票投票先 → さん
黒潮さん10 票投票先 → 島風さん
夕立さん0 票投票先 → 黒潮さん
さん5 票投票先 → 黒潮さん
天龍さん0 票投票先 → 黒潮さん
赤城さん0 票投票先 → 黒潮さん
鹿島さん0 票投票先 → 黒潮さん
愛宕さん0 票投票先 → さん
深雪さん0 票投票先 → 黒潮さん
伊168さん0 票投票先 → さん
鈴谷さん0 票投票先 → さん
榛名さん0 票投票先 → 黒潮さん
ゲームマスター「黒出された2人が誘導合戦してて見応えありますね」
伊168さん「共有護衛いらない
占い護衛でいいです」
天龍さん「はいはい、RPに文句はつけちゃ駄目だぜ」
プリンツ・オイゲンさん「でも、これは結構白いですね。狼なら仲間狼は露骨には庇わないと思うですう。
◆榛名さん 「それは素村でも同じ反応をすると思いますよ>オイゲンさん」」
黒潮さん「大体雷を殴る必要なんて本来ないねん。グレーで怪しいとこ投票するでぇ」
榛名さん「●が二つ出てどちらもCO無し言っているのにいろいろ言ってる方は
今後吊ったほうがいいと思いますよ」
時雨さん「予告しても悪くないと思うけど、占い真狂だったら1/2で真噛み通されます」
鹿島さん「相方初日で初手●進行なのに飼い?
●吊ればいいのですよ、狼吊れればすなわち村陣営は減りません!」
赤城さん「どっちも村人とかどっちも狼とかは知りません」
深雪さん「◆愛宕さん 「別にいいよ黒潮から吊っても
そんで俺噛まれたら雷キープして進めたらよかよ」

これ言えるなら印象いいぜ」
さん「霊能は潜ったままで。その分今日は加賀さんか共有を守ってほしいわね。
◆黒潮さん 「雷ちゃん別に出んでよかったんちゃう?狩人無駄に狭めるし。まぁ十中八九そこが狼なんやろうけど。」
これで真偽は十分見えた筈よ。村ならなぜ狩人COを伏せろなんて言ったのかしら?」
伊168さん「霊は今日でないなら必ず朝一で出てね」
プリンツ・オイゲンさん「ス村ならおはよーぐらいはコピペで持っておくと思うですぅ>榛名さん」
赤城さん「●ランだと、狼票の分だけ狼が吊れません。」
加賀さん「愛宕は「俺」なんて使いません
頭にきました。」
黒潮さん◆雷さん 「加賀さん盲信でいいかしらね、この様子だと。黒潮は全然喋んないんだもの」
明日霊能がちゃーんとCOすればうちの●が自分目線でるんのにこんなことわざわざいう必要ないやろ?尻尾ですぎやで自分
島風さん「明日の私の挨拶には誰も追いつけないよ!」
天龍さん「まあ、狩りも霊も生きてるんだし、明日の結果でまだまだ情報はでてくるでしょ」
鈴谷さん「挨拶が〜、ってのはあれだけどさ。COなしまでの間の問題な気がする」
愛宕さん「別にいいよ黒潮から吊っても
そんで俺噛まれたら雷キープして進めたらよかよ」
夕立さん「相方初日を見落としてたっぽい!」
加賀さん「後2文字の方が多くて苦しいです(^^)」
深雪さん「飼いがある方がいいから非狼っぽい方狙って投票しておくよ」
伊168さん◆深雪さん 「両方ないっていうなら黒ランの方が情報出ると思うぜー」
採用、●ランします
黒潮さんはCOなしが見えたから指定しただけ
愛宕さん「プリケツ大好き!いいこといった!」
鈴谷さん「どっちかっていうとこれだと黒潮の方が村に見えるかなーって
見えるだけだけどー。実際はどうかって鈴谷にはわかんないけど
雷ちゃん先吊りのほうが情報多そう」
鹿島さん「相方初日なら、自分に●出してない方の占いの●は狼の公算が高いはずですよね。うふふっ」
黒潮さん「殴ってほしいなら殴ったるけどさ。」
榛名さん「それは素村でも同じ反応をすると思いますよ>オイゲンさん」
黒潮さん「十中八九だから考えてへんわけちゃうで>夕立」
さん「あら、貴方視点私が狼でほぼ間違いないのにどうして全力で持って殴りかかって来ないの?あなたが動けるのは今日だけなのよ?>黒潮」
金剛さん「●の反応的にワタシは雷ガールを吊りたいデスかねー」
プリンツ・オイゲンさん「雷さんは朝一でおはようとか挨拶を貼らずにCOなし言ってるから人外でいいですぅ!
おはよう、の前に占いの出を確認していたということですぅ!」
夕立さん「黒潮視点でどっちも特攻ってことは考えないっぽい?」
深雪さん「そっか」
愛宕さん「状況が状況なので、死んでも狩人は恨まないけど、死んだら狩人を恨みます」
鈴谷さん「アカギさん()」
加賀さん「しかし、愛宕さんって人にはいろんな意味でお世話になってますので、よろしくお願いします
後鈴谷さんにもお世話になってます」
黒潮さん「心配戦でもすぐに自分吊られるから安心しぃ>加賀さん」
さん「加賀さん盲信でいいかしらね、この様子だと。黒潮は全然喋んないんだもの」
鹿島さん「●が両方COなしですし、どちらから吊りでも構わないです。
伊168さんが共有COされてるから一瞬トラップかと期待しましたけれど、そういう訳でもないみたいだし。うふふっ」
鈴谷さん「確かにー>深雪
どーせどっちも吊るしね、この展開だと」
愛宕さん「はああああ」
赤城さん「来たぜ…ぬるりと」
金剛さん「オーウ…」
黒潮さん「雷ちゃん別に出んでよかったんちゃう?狩人無駄に狭めるし。まぁ十中八九そこが狼なんやろうけど。」
伊168さん相方は初日犠牲者
天龍さん「いきなり●が来たな、まあ黒潮吊りでいいんじゃね?」
加賀さん「占い師を引いたは良いのですが、キャラがわからずRPに発言が紛れて正直言って苦しいですね、おっぱい」
時雨さん「共有COみて実は雷さんで共有トラップっていうのを一瞬期待したけどCOなしがすぐ出てた」
深雪さん「両方ないっていうなら黒ランの方が情報出ると思うぜー」
さん「噛み時間早かったのかしら。出遅れちゃったわ」
榛名さん「早速●が多いですね、これは良い村になる予感がします」
愛宕さん「特攻やだー!せっかく●ひいたのに特攻やだー!」
鹿島さん「初日●なら理由などなくても別に気にしません。
だって呪殺は出ないということでしょう?うふふっ」
赤城さん「ただ助かろうとしている…あんたはただおびえている」
鈴谷さん「黒二つが出るってちょっと珍しい展開じゃーん?」
さん「COないわ」
プリンツ・オイゲンさん「ふぇっ、私がラッキーガールですって?
全然そんなことないよー! 推理とか、苦手だし……」
伊168さん共有CO
黒潮さん吊りね
黒潮さん「かんにんやぁ」
金剛さん「ワオ!いきなり●が二つも出てるネー」
愛宕さん「やーだーやーだー!」
深雪さん「深雪だよ。よろしくな!」
天龍さん「オレの名は天龍。フフフ、怖いか?」
加賀さん理由:正直参加したは良いもののキャラが全くわからないのでとりあえず隣もいないし左占いしました。
榛名さん「おはようございます」
夕立さん「おはようっぽい!」
黒潮さん「COなし」
愛宕さん理由:さて今回選んだアイコンは、電ちゃん
つまりここはさくっと雷ちゃんを占うのが筋、というもの
ふふふ、いなづ……じゃない、愛宕のほんきをみるのですよ、ふふふ……
プリンツ・オイゲンさん「Guten Morgen!」
赤城さん「死ねば助かるのに」
鈴谷さん「最上型重巡、鈴谷!いっくよー!」
鈴谷さん「最上型重巡、鈴谷!いっくよー!」
島風さん「占い理由早く早くー!」
伊168さん「おはよう」
時雨さん「僕は白露型駆逐艦、「時雨」。これからよろしくね。」
鹿島さん「皆さん、おはようございます。練習巡洋艦鹿島、着任です。うふふっ」
黒潮さん「黒潮や、よろしゅうな」
金剛さん「HI! 今日もイイ天気ネー!」
加賀さん「占いCO 黒潮●」
愛宕さん「占いCO 雷●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/31 22:10:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕立 <<<
榛名さんの念話「金剛お姉さまが占い師なら呪殺されそう…」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「もしかして私、すけてる…のかな?」
島風さんの独り言「じゃあなに認定されれば良かったという話でもなし」
時雨さんの独り言「ぼくっこなんだ」
伊168さんの会話「知らないからググってみたけど面白そうだと思いました」
愛宕さんの独り言「改二とかね」
島風さんの独り言「島風とかいうキチガイ認定もらうって・・・
夜戦馬鹿いないならこの村で一番アホ認定されてるあれ」
愛宕さんの独り言「あと改とかね」
愛宕さんの独り言「これじゃ昼が大変だよ」
鈴谷さんの独り言「軽巡がいない…いなくない?」
愛宕さんの独り言「装備も名付けに入れていいと思うんだ」
愛宕さんの独り言「あと思うんだが、アイコンあるなしにこだわらず」
鹿島さんの独り言「普通にですますで良さそうだと判断します、ありがとう。
何やらうふふって言ってればいい様です?」
愛宕さんの独り言「えせ巨乳じゃないです」
夕立さんの遠吠え「時雨○でいくっぽい!」
さんの遠吠え「時雨、天龍だけ対応持っておきますね」
時雨さんの独り言「名づけもらってからちょっとぐぐってみたんですけどキャラの絵かわいいですね、時雨」
榛名さんの念話「勝利を!妖狐に!!」
伊168さんの会話「まぁ○でも●でも呪殺でもとりあえず出ればいいというのは判断がラクでいい」
鈴谷さんの独り言「私はくまりんこ派」
鈴谷さんの独り言「GM知っているか」
愛宕さんの独り言「占いCO 雷●」
ゲームマスター「みなさん楽しんでください。再投票はないと思います」
夕立さんの遠吠え「140以降っぽい!」
さんを占います。 >>> 愛宕 <<<
加賀さんの独り言「(丸コピペ)」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「金剛さんが潜伏霊能して私と誤認されてメタ噛みされるまでオッケーだよーっ!」
さんの遠吠え「じゃあ夕立さんお願いしますー。噛み時間だけ下さい。」
榛名さんの念話「まずい、テンションMAXでRP崩れそう」
加賀さんの独り言「航空母艦、加賀です。
あなたが私の提督なの? それなりに期待はしているわ。」
金剛さんの独り言「霊能はベリーイージーな仕事ネー!」
伊168さんの会話「艦隊これくしょんの人気ぶりは知ってるけど内容は知らないCO」
さんの遠吠え「騙る人はいる?」
鹿島さんの独り言「艦これ解らない勢なので今「艦これ 鹿島 セリフ」でぐぐってるとかいうアレ。」
榛名さんの念話「白人外いっぱいくるぜええええええええ」
夕立さんの遠吠え「誰も騙り希望がいないなら騙るっぽい」
時雨さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします
艦これに時雨っていうキャラがいるのは知っていたんですけど直球で時雨をもらうとは思ってませんでした…」
金剛さんの独り言「ヘーイ!ジーエムゥ!村建てサンクスデース!」
さんの遠吠え「夜RP解きます…」
赤城さんの遠吠え「倍プッシュだ・・・!」
榛名さんの念話「いやっふーい」
黒潮さんの独り言「RPしながら発言する余裕があるか?答えはNOだ」
伊168さんの会話「初日犠牲者さんもよろしくお願いしますね」
鹿島さんの独り言「村立てありがとうございます」
深雪さんの独り言「また村か」
赤城さんの遠吠え「面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・!」
夕立さんの遠吠え「さあ、ステキなパーティしましょ!」
さんの遠吠え「狼!宜しくお願いするわね」
プリンツ・オイゲンさんの独り言「GM村建てダンケシェーン!」
伊168さんの会話「GMさんよろしくお願いします」
時雨さんの独り言「狩人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 22:06:25)
ゲームマスター「特に大丈夫そうであれば開始します」
金剛さん「フォローミー!皆さん、着いてきてくださいネー!」
愛宕さん「なんでもいいじゃないか」
プリンツ・オイゲンさん「http://wikiwiki.jp/kancolle/?Prinz%20Eugen
このサイトがあればコピペしてるだけで発言稼げるぞ!!」
黒潮さん「ほな、黒潮についてきてー」
ゲームマスターおっと、愛宕さんはアイコンとキャラが違うけどそれでも大丈夫?
プリンツ・オイゲンさん「重巡プリンツ・オイゲン、出撃します!」
深雪さん「よろしくぅー」
夕立さん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
プリンツ・オイゲンさん「イッヒフロイエムミッヒ!」
天龍さん「よろしくな」
さん「あっよろしくね!」
時雨さん「よろしくお願いします」
さん「加賀さんは2ー4−11だったの…?」
榛名さん「宜しくお願いします」
伊168さん「よろしく」
加賀さん「あっこれかぁ!」
鈴谷さん「4382じゃない?>加賀」
島風さん「しまかぜ、出撃しまーす!」
黒潮さん「やで」
黒潮さん「4382」
鹿島さん「よろしくお願いします」
加賀さん「4386でやったらこれだったのですが…」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始です
加賀さん「何かめっちゃ強いらしいですね」
ゲームマスター「テンプレにも書いてありますがRPはやってもやらなくてもいいです
ただ艦これ好きにしかわからないネタを使うことで他の人に影響が出ないよう気を付けてね」
プリンツ・オイゲンさん「スペルはEugenよ!何だかオシャレでしょ!」
天龍さん「加賀さんアイコン間違えてないか?」
夕立さん「さあ、ステキなパーティしましょ!」
鈴谷さん「オイゲンの加入ボイスめちゃくちゃ長いよね」
さん「私の改二はまだかしら?」
黒潮さん「(強いですよ夕立)」
プリンツ・オイゲンさん「わ! びっくりした! 私、ドイツ生まれの重巡、プリンツ・オイゲン。
アドミラル・ヒッパー級3番艦です。
ビスマルク姉さまとライン演習作戦に参加しました。
幸運艦…そう? この海でも戦い抜きます!」
ゲームマスター22:02に更新確認します
黒潮さん「ええってーうちもみんなの喜ぶ顔が見れたらうれしいさかい>GM」
加賀さん「調べてみたらおっぱいが大きかったので好みです」
鈴谷さん「鈴谷は提督の好みでしょー?わかるよ〜?わかっちゃうよ〜?」
夕立さん「夕立はちゃんと改二にしてたっぽい!後で久々に艦これ開いてみるっぽい」
黒潮さん「黒潮や、よろしゅうな」
鹿島さん「私もアイコンなかった様です」
ゲームマスター「黒潮さんアイコンありがとうございました
アイコンがないキャラの人すみません」
さん「いかずちよ!かみなりじゃないわ。そこんとこもよろしく頼むわねっ!」
天龍さん「俺の名は天龍だ
フフフ……怖いか?」
榛名さん「榛名!全力で頑張ります!」
夕立さん「時雨アイコンないのは意外っぽい」
ゲームマスター「人気のあるキャラを中心に選びましたがところどころGMの好みが反映されてます」
鈴谷さん「鈴谷だよ!賑やかな艦隊だね!
よろしくね!」
kariさんが加賀に名前を変更しました。
時雨さん「アイコンないキャラでした、残念」
karuさんが天龍に名前を変更しました。
さんが深雪に名前を変更しました。
金剛さん「そのままですネー!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが島風に名前を変更しました。
アイコン探しさんが夕立に名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
Hereさんがプリンツ・オイゲンに名前を変更しました。
kariさんが鈴谷に名前を変更しました。
kariさんが伊168に名前を変更しました。
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが赤城に名前を変更しました。
kariさんが鹿島に名前を変更しました。
さんが愛宕に名前を変更しました。
kariさんが榛名に名前を変更しました。
鹿島さん「配役表だと思って右往左往してましたw」
ゲームマスター初日 島風 金剛 加賀 プリンツ・オイゲン
時雨 黒潮 夕立 雷 天龍
赤城 鹿島 愛宕 深雪 伊168
鈴谷 榛名
プリンツ・オイゲンさん「おお!ありがとう」
黒潮さん「木曽さんとか、雷ちゃんとか謎のかぶりを見せてんねんなー」
さん「なかーま>Here」
さん「イケメンか…黒潮は木曾だった…?」
プリンツ・オイゲンさん「窓一括表示で待機中」
ゲームマスター「確認とれたので配役表を貼ります」
夕立さん「うおおお、すげえ。ありがとう」
kariさんがに名前を変更しました。
加賀さん「すげぇ」
黒潮さん3636 赤城 3637 電 3638 愛宕 3639 島風 3640 榛名
3641 長門
3703 金剛 3704 天龍 3705 龍田 4128 伊19 4129 木曾
4134 雷4281 伊19 4282 木曾 4285 雷 4352 夕立改二
4363 川内 4364 那珂 4382 加賀 4386 サンタ那珂 4387 サンタ那珂(中破) 4388 空母ヲ級
4434 那珂 4483 大鳳 4484 鈴谷 4485 熊野 4506 北上 4528 深雪。4548 陸奥 4549 戦艦レ級
4622 最上 4623 青葉 4624 妙高 4625 不知火
4626 伊168 4627 伊58 4628 伊8 4629 秋雲

みつけたのでこんな感じ
夕立さん「艦これのアイコンバラけてて見つけにくいな」
kariさんがアイコン探しに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です。酉確認中。もうしばらくお待ちを」
kariさんがHereに名前を変更しました。
時雨さん「自分のことですよねきっと」
ゲームマスター「案山子かもと書いてあるので確認」
時雨さん「はい、おねがいします」
ここどこさんがかりに名前を変更しました。
kariさんがここどこに名前を変更しました。
加賀さん「位置確認」
ゲームマスター「ピンクkariの人はやってきますか?」
榛名さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:53:58)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鈴谷さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊168さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:50:59)
ゲームマスター「案山子蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
深雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:47:42)
愛宕さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鹿島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:35:57)
ゲームマスター「あちこちに散らばってます」
島風さん「2145まで退席」
天龍さん「アイコンって何番くらいにありますか?」
黒潮さん「確かうちのアイコンはないねんやろ??はぁ残念やぁ」
赤城さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:32:55)
天龍さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちなみにアイコンはあるキャラとないキャラがいます」
karuさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:32:38)
kariさんが黒潮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒潮さん「やったぜ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:30:06)
ゲームマスター「じゃあ黒kariさんは黒潮で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立さん「初期からいるキャラしか分からないですががが」
黒潮さん「黒潮や、よろしゅうな(無言の圧力)」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:19:54)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:19:49)
プリンツ・オイゲンさん「艦これ知らないので何でもいいです」
ゲームマスター「リクエストは受け付けますので名前配る前に声かけしてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さん「置いときますね〜」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:15:44)
時雨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:12:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
プリンツ・オイゲンさん「ヘーイ!ジーエムゥー!こんばんはデース!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:07:41)
さんわかめてだ!そして神だ!
さん」が村へやってきました。(16/01/31 21:06:43)
加賀さん「カンコレやった事ないんですけど高雄って人がすきです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:05:09)
金剛さん「ヘーイ!ジーエムゥー!こんばんはデース!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:59:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:56:41)
島風さん「おh」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:46:24)
ゲームマスター「前村が発車したばかりなのでゆっくり待ちます。席外してるかもしれないけど悪しからず」
ゲームマスター<村のルール>
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

<ローカルルール>
・この村は名付け村です。GMが用意するCNをつけてください
 今回のお題は「艦これキャラ名」です。RPは自由です
・もし名乗りたい名前があればGMに相談してください
戻る