過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
中線
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
ライファイゼン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
りゅー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハツカネズミ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
くれなゐ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凌遅刑
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
羊のうた
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフォート
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒューイ
◆AJoA5/2xLU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146230番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りゅーさん「GM同村おつありですぅ」
ライファイゼンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
陽炎さん「わたし初手は位置占いしない方が引けるんですよ>ハツカネズミ」
ライファイゼンさん「あそこに●打つと信用勝ちできるのねーって勉強になった」
りゅーさん「ヒューヒュー(めそらし)>陽炎さん」
ヒューイさん「村立て同村ありがとうございました」
凌遅刑さん「霊能が初日でさえなければ・・くっそー」
くれなゐさん「陽炎さん><」
陽炎さん「村たて同村ありがとうございました」
陽炎さん「ていうか5人時点でPPですよね やっぱくれない吊っちゃだめじゃん(掌返し)」
ハツカネズミさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ハツカネズミさん「でもこういう展開も面白いですね、霊界的には」
アルフォートさん「くれない単体がというより陽炎の初手くれない占いが強引だったので」
りゅーさん「全て読んでのくれない吊り進言だったのですよ(震え声)>陽炎さん」
ハツカネズミさん「(実は信用勝ちはしたるんだよなあ。。。)」
くれなゐさん「私臭くてよかった>< 村立て同村ありがとうございました。」
中線さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヒューイさん「相方狂人さん本当にお疲れ様でした 信用勝ちしなかった騙りが悪い」
りゅーさん「これりょうちけいさんが噛まれてたら危なかったCO
おつおつですぅ」
陽炎さん「潜伏狂人あるからくれない吊るなって散々言ったやん!!!って発狂してたけどそうなるならまあいいです」
羊のうたさんわたし達は、羊の群れに潜む狼なんかじゃない。
牙を持って生まれた羊なのよ。
くれなゐさん「LWさんはどんまい」
ヒューイさん「どうみたって初心者の騙り狼じゃないですかー」
くれなゐさん「なんかへんなのー でもこういうのもありだよねっていう面白さ」
りゅーさん「狼アピ成功おめでとうございます!」
ハツカネズミさん「凄く、、、狼さんっぽい占い師さんでした」
アルフォートさん「やっぱり村勝つよなあこれ 初手囲いのほうがしっくりきすぎるもん」
凌遅刑さん「すまねえご主人」
ヒューイさん「お疲れ様です 相方狂人ありがとうございました」
ライファイゼンさん「やったぜ(なにもしてない」
くれなゐさん「非常に面白い展開を見させていただきました」
中線さん「これは占いGJ」
陽炎さん「お疲れ様でした」
ハツカネズミさん「お疲れ様でした」
ウチュウラーさん「うー、なんかごめん」
陽炎さん「まじかwwwwwww」
羊のうたさん「お疲れ様でした」
くれなゐさん「お疲れ様でした」
凌遅刑さん「うぼあー」
「村 人」の勝利です!(16/01/31 23:59:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ウチュウラーさん2 票投票先 → 陽炎さん
凌遅刑さん0 票投票先 → ウチュウラーさん
陽炎さん1 票投票先 → ウチュウラーさん
中線さん「質問への回答がウチュウラーの方がそれっぽいなあ」
ヒューイさん「もっと狼ぽく占いするべきだったわー(無理)」
くれなゐさん「陽炎さん狼アピなら、私を初手で囲いましたってやつなのかな」
ハツカネズミさん「そうですね、くれなゐさんがどこまで狼さんっぽかったかが勝負ですね(下種笑い)」
ヒューイさん「相方非常に困惑してるようで」
陽炎さん「私もロラはするつもりだった」
陽炎さん「2−1で初手囲いは不利だけど、3−1ならまぎれてくれるかと思っての○」
ウチュウラーさん「ヒューイさんですよー」
ウチュウラーさん「あと本来は占いローラーする作戦だったんですよね」
羊のうたさん「ウチュウラーーヒューイの場合、囲いなしになってるのが狼には不利か」
陽炎さん「ウチュウラーって相方どこ主張なん」
くれなゐさん「こうなってくると私もっと臭くなっておけばよかった」
ウチュウラーさん「中線噛んだらハツカネズミと凌遅刑吊れるかなーって思いました」
陽炎さん「くれないが吊れた後に吠えを稼いでヒューイが吊れた後に吠えをいきなり減らしたのもわざとだよ」
ハツカネズミさん「狼さんとまどっている模様」
凌遅刑さん「あと相方との相談内容でこれはというものがあれば」
りゅーさん「陽炎さんの狼アピが上手いなー」
ライファイゼンさん「痛いところつくわ ◆凌遅刑さん 「中線の噛み理由教えて>双方」」
ウチュウラーさん「えっとこれ本当に狂人なのかなー?」
陽炎さん「中線はなんか掌くるりんしそうでめんどくさいから
くれないは自信ないっていうから初手囲いして私が出た
当初は3−1狙いだけどね」
りゅーさん「そうか、純然たる狼アピ勝負なのか。これは面白い。初めて見た」
凌遅刑さん中線の噛み理由教えて>双方
アルフォートさん「占い師の狼COは時期に寄らず問題ないんだよなあ」
凌遅刑さん「これPP回避じゃないし」
凌遅刑さん「PP回避じゃない人外COはNGだよ」
陽炎さん「(村騙りはなかったわ)」
くれなゐさん「両者とも戸惑っている様子」
陽炎さん「噛みの理由ねえ
普通に確定○量産して噛めばいいんじゃないのって感じだったんだけど」
ライファイゼンさん「初手囲いになってる方が有利かなぁ」
陽炎さん「これ村騙りまであるでしょ」
凌遅刑さん「相方はまあお察しだけど、吠えでの相談内容とか噛みの理由とかその辺お願い」
陽炎さん「ウチュウラーさんが狼だったんですね!」
ハツカネズミさん「これものすごく占い狼っぽくみえそうな気がします」
りゅーさん「りょうちけい噛まねぇ狼がすげぇよ」
ウチュウラーさん「陽炎さん狼だったんですね」
羊のうたさん「そうか、必然的に陽炎吊りしかないのか」
陽炎さん「あ、はい」
中線さん「占いの狼あぴ勝負かあ」
くれなゐさん「確かに、噛まれる未来が分かってるんだったらそっちの方がいいですよね>中線さん」
陽炎さん「りょうちけいさんが狂人じゃないなら殴り合いです
私はヒューイで吊れたと思っています」
凌遅刑さんわたくし狂人ですので、狼アピールお願いします!
りゅーさん「あぁ、まぁうん、えぇ」
ヒューイさん「お疲れ様です」
凌遅刑さん「正直死ぬかと思ってました」
ハツカネズミさん「おつかれさまです」
陽炎さん「うん」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
凌遅刑さん「おはよう」
陽炎さん「占いCO りゅー○」
6日目の朝となりました。(16/01/31 23:53:35)
りゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りゅーさんを狙います。 >>> ウチュウラー <<<
アルフォートさん「そして、占い結果の構成から陽炎の初手囲いが結構見える訳で、COしたくないのはわかる」
中線さん「狂人COが入った時点で、村はもう狂人吊るしかなくなると思います」
りゅーさんの独り言「りゅーにね」
羊のうたさん「狩人いないだろうしね
どっちにしろ占い吊りでヒューイ吊りになって、その後PPか」
ハツカネズミさん「しかしこの状況で狂人coは勇気いりますが
もしもPP起こらなければLW確定という情報が手に入ってしまいますし」
アルフォートさん「狂人COすると陽炎狼の場合PP宣言ない時点で陽炎吊られて即負け、
ヒューイ狼の場合2w残りなら即PPで勝ち、
ヒューイLWの場合は占い一騎打ちというすごく両極端なゲームになる」
凌遅刑さんの独り言「くれないヒューイ吊りで終わらないってことはライファイゼンとハツカネズミは村だったらしい」
りゅーさんの独り言「陽炎から●が出たらすげー楽なのに」
ヒューイさん「そうですかね 陽炎さんが対抗狼COしないなら〜云々いってたのでどうしたものかと」
中線さん「狂人が狂人COが正解だった気がします」
ライファイゼンさん「霊能初日で狩人グレラン死してて勝ったら最高よ」
ウチュウラーさんの遠吠え「失言しちゃいましたし・・・」
ウチュウラーさんの遠吠え「どこ噛んでも僕が吊られちゃいますね」
ヒューイさん「狂人COでもすればよかったのかしら?」
ハツカネズミさん「ほぼ狂人噛みになりますね」
ヒューイさん「んー理解が追い付かないのですが…」
ウチュウラーさんの遠吠え「 」
凌遅刑さんの独り言「非ッ常に噛まれそう」
陽炎さんの独り言「対抗狂だったかな」
りゅーさんの独り言「マジかぁ」
ウチュウラーさんの遠吠え「これ無理ですねー」
羊のうたさん「少なくともヒューイに囲いはない
陽炎偽なら初手で囲いであり、その後囲いなし
両者対抗が狼でなければ、グレに狼がいる
ただし対抗狂なら真偽がついている以上対抗を吊らねばならない
そんな状況」
中線さん「ウチュウラーはなぜ相方投票したのか」
ライファイゼンさん「確定◎づくりになるから囲い外してても不思議じゃないと思うけど」
りゅーさんを占います。 >>> 陽炎 <<<
凌遅刑さんの独り言「地味すぎる狂アピだ・・せめて届いてくれ・・」
ヒューイさん「お疲れ様です」
ハツカネズミさん「おつおおかみ」
陽炎さんの独り言「続くの?」
5日目の夜となりました。(16/01/31 23:48:59)
ヒューイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウチュウラーさん1 票投票先 → ヒューイさん
凌遅刑さん0 票投票先 → ウチュウラーさん
陽炎さん1 票投票先 → ヒューイさん
ヒューイさん3 票投票先 → 陽炎さん
りゅーさん0 票投票先 → ヒューイさん
くれなゐさん「というか、狩人さん初手で吊られてたんですね 今気づいた」
アルフォートさん「潜伏狼が完全グレーなんてそんな」
アルフォートさん「狂人視点ではくれない以外に囲い候補が見当たらないし、そりゃあ陽炎LWで見るだろうなあ」
ライファイゼンさん「霊能がいないから両陣営やりにくそうね」
くれなゐさん「これは面白い展開」
陽炎さん「明日の占い結果なんてグレー吊ったら意味ないって!自明だって!」
ハツカネズミさん「ああ、狂人さんは陽炎さんLWでよんでいますのね」
ウチュウラーさんCOなし
りゅーさん「まぁいいや、明日ヒューイ絶対吊れよ」
ヒューイさん「断ります 対抗とグレーでつってください 対抗狼の可能性が高いのならつらないとまずいです」
ウチュウラーさん「最低でもグレー吊りは真狂の内訳追うのにリスクが高すぎると思うんですがねー>凌遅刑」
陽炎さん「やだ対抗吊りたい!!!!」
りゅーさん「あんまりその資料に優位性があるとは思えないけど>りょうちけい」
凌遅刑さんちなみに自分が指定するならウチュウラーです
陽炎さん「どのみち私のグレー2だから、片方吊って終わらないならもう片方だよ
対抗がLWの場合を除いて」
ヒューイさん「というより潜伏狂警戒したくはないんですが」
凌遅刑さん「この吊りだと占い結果っていう資料が出るんだよ」
陽炎さん「確かに占い噛まれないな でも確定○が狩COしてなんか意味ある…?」
中線さん「特に狂人視点では。」
りゅーさん「ヒューイ吊りからでいいでしょう。」
ヒューイさん「対抗が狂で初手いきなり囲えるかと考えるとやっぱり対抗狼でみればよかったのでしょうか」
ハツカネズミさん「狼吊りから狂人噛みしか村勝てるルートないっすが、今日はどこいくべきなんだろね。普通は占い決め打ちなんでしょうけど、真狼決め打ちなら、グレー吊りなのかな?」
陽炎さん「今LWだなんてまったく確定してないんですけど」
ウチュウラーさん「ここまで占い噛まれないんだったら最後まで噛まれないんじゃないですかねー?
だから確定白でも狩COしてもいいと思いますよ>陽炎」
中線さん「なるほど、確定白視点ではそれでいいのか」
羊のうたさん「まあ狂人視点グレー吊りに行けば負けはないんだが明日高確率で噛まれるから悩ましいところ」
陽炎さん「なんで対抗吊らないんですかね そういう進行じゃなかったの??」
凌遅刑さん「真狂でも真狼でも追える吊り」
りゅーさん「ヒューイ吊って終わらなかったらウチュウラーと殴り合いか。陽炎狼はほぼ見てない。」
凌遅刑さんウチュウラーとりゅー2択で吊ろう
陽炎さん「今完全グレーのどっちかが狩人なら出ていいけどそれ以外ならだめでしょ」
ウチュウラーさん「結果論とはいえ確定白が残ってるのはうれしいところですねー」
中線さん「狂人が狼誤って吊るって、狂人を噛むって淡い期待だけですね」
陽炎さん「「グレーに」いたら だね>ウチュウラー」
ヒューイさん「一応潜伏狂にも警戒はしましたが…」
陽炎さん「対抗がPP宣言しないってことはやっぱここ狼なんじゃないですかね」
陽炎さん「現時点で対抗にも囲いはないね 50%で吊れる勝負」
くれなゐさん「真狼読みなら占い決め打ちの場面なんですかね?」
ハツカネズミさん「これはやばいっす」
凌遅刑さん「PP宣言が飛んでこないってことはそういうことなんだろう」
ヒューイさん「確定○がかまれましたがまた出来ましたね よかった」
りゅーさん「特にいうことは無い。強いて言うなら陽炎ちゃんごめんなさい」
ウチュウラーさん「もうGJに期待できないし狩人いたら出てきていいんじゃないかなー?」
アルフォートさん「真狼だとは思ったけどそっちが狼なのか」
ライファイゼンさん「狂人がCOしてしまうなこれ」
陽炎さん「ここでさらに◎ができたのはすごくおいしいけど」
ヒューイさん理由:対抗の中身が気になりますが狂人だった場合無駄占いな気もするのでグレーを
           りゅーさん  「くれない→ヒューイが好み。どうせくれないで終わる」
           ◆ウチュウラーさん  「内訳真狼でみるんだったら陽炎さんが信用とろうとしている分
                  狼目に見えるからヒューイさん真で見てくれなゐさん吊りたいですねー
           この二人は自分の意見を出しているのですが 
           凌遅刑さん  「くれなゐ→ヒューイが美しいかねぇ、やっぱ
           これが便乗臭いので占います
凌遅刑さん「なーんか噛み遅くなったね?」
陽炎さん「PPなら勝手にしろください」
くれなゐさん「さあ、これは村負け濃厚になってきましたな」
陽炎さん理由
対抗狂でも普通にPPはあるよね。それならもう知らん
りゅーは狼ならたぶん占わなくても吊れる
ウチュウラーは3日目まで占いに全く言及してないから狼かと思ったけど、
昨日真狼予想を真っ先に言い始めるなら違うのかな
◆凌遅刑「くれなゐ→ヒューイが美しいかねぇ、やっぱ」
2w残りでPPの可能性を全く考えてない、謎の余裕持ってる凌遅刑にしよう
りゅーもLW予想だったけど、こっちはLWだと思う理由がはっきりしてる分まだマシ
ヒューイさん「占いCO凌遅刑○」
ハツカネズミさん「お疲れ様です」
凌遅刑さん「おはよう」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
陽炎さん「占いCO 凌遅刑○」
5日目の朝となりました。(16/01/31 23:42:46)
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> ウチュウラー <<<
陽炎さんの独り言「この吠え数だしなあ」
凌遅刑さんの独り言「狩人日記は捨てて良さそうだなあ」
ライファイゼンさん「GJ込みでアルフォートでいいんじゃない」
羊のうたさん「吊り増えないしアルフォート噛みにいくかな?」
りゅーさんの独り言「でもやっぱそれ以外見えない」
くれなゐさん「これりゅーさん噛むんかな 私狼演出で」
凌遅刑さんの独り言「吠え増えすぎだな」
ウチュウラーさんの遠吠え「 」
羊のうたさん「狂人COしたら占いに手が入るか完グレのままだしCO不要だな
どう考えても」
ヒューイさんの遠吠え「うーん凌遅刑○にしときます」
陽炎さんの独り言「狂ならどうせPP濃厚だし自分からCOしそうだからたぶん対抗占う必要はない」
ウチュウラーさんの遠吠え「 」
ウチュウラーさんの遠吠え「 」
ウチュウラーさんの遠吠え「凌遅刑○か陽炎●で」
ウチュウラーさんの遠吠え「 」
ウチュウラーさんの遠吠え「まー、対抗狼で見るんであれば特に占う必要ないですね」
りゅーさんの独り言「正直ヒューイ狼ってあんまり見てないんだよね。」
凌遅刑さんを占います。 >>> 陽炎 <<<
アルフォートさんの独り言「というかグレ三名が全員くれない吊り推しだし結構その線はあるか」
ヒューイさんの遠吠え「狂人生きてたら詰みでしょうけど噛んだ気がしないでも」
凌遅刑さんの独り言「くれないヒューイで吊れば高確率で最終日には行ける」
りゅーさんの独り言「終わらないのかぁ」
ヒューイさんの遠吠え「あらそれでよろしいので?でしたらそのようにいきます」
ヒューイさんの遠吠え「どう占いましょうねぇ 対抗●は胡散臭すぎますし凌遅刑○でいきましょうかね」
アルフォートさんの独り言「真狼とみるなら陽炎ーくれないの2wのほうが説得力ある」
くれなゐさん「ああ、占いさんの中の人やっぱりそうか」
ウチュウラーさんの遠吠え「陽炎●出してくださいね」
ライファイゼンさん「グレー3だから狂人COはリスキーのような」
陽炎さんの独り言「潜伏狂じゃなくても対抗狂でPPは普通にあるわ」
くれなゐさん「お疲れ様でした」
ハツカネズミさん「おつくれない」
4日目の夜となりました。(16/01/31 23:38:00)
くれなゐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → くれなゐさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → くれなゐさん
凌遅刑さん0 票投票先 → くれなゐさん
くれなゐさん5 票投票先 → りゅーさん
陽炎さん0 票投票先 → ヒューイさん
ヒューイさん1 票投票先 → くれなゐさん
りゅーさん1 票投票先 → くれなゐさん
羊のうたさん「流石に凌遅刑は噛まれないだろうし最悪明日狂人COがありうる」
中線さん「羊さん以外はグレー全部吊りたいと思ってた@2日目終了時」
中線さん「わかる>ハツカネズミさん」
陽炎さん「そう?LWが透けてるって可能性は十分あるよ>ウチュウラー」
アルフォートさん「昨日狼死んだ感触はそれなりにある
2w生きてたら占い噛まれそうなんだよなあ」
りゅーさん「もしくらない→ヒューイで終わらなかったら当然グレラン私ピンチ頑張る。」
くれなゐさん「じゃあ遺言ってやつか あんまり信用しないでね 今日センサー死んでるから」
ウチュウラーさん「くれなゐで終わると思うって予想をもう1匹の狼がしないと思いますよ>陽炎」
陽炎さん「潜伏狂がいたらPPまである」
陽炎さんやめて
くれなゐさん「どこつるの?今日」
ハツカネズミさん「グレーで吊りたいところがワンサカでてきています」
凌遅刑さん「くれなゐ→ヒューイが美しいかねぇ、やっぱ」
アルフォートさんくれない吊ります 村は合わせてください
陽炎さん「私の○が死んだのは別に計算に入れてたから特にミスだとは思ってないよ
そのために二人作った」
りゅーさん「朝一の推理にのっとった発言>陽炎」
くれなゐさん「とりあえず、陽炎さん頑張ってくださいとしか言えない」
ヒューイさん「というか対抗狼だとすると潜伏狂なんですね 思考が遅いのはまずい」
陽炎さん「1wどこで吊れたんですかね」
りゅーさん「陽炎の○がくたばってるのは、どーせそこ占い予想できたしあんま噛み合わせとか考える要素にならないと思う>りょうちけい」
陽炎さん「◆りゅーさん 「くれない→ヒューイが好み。どうせくれないで終わる」
終わるって何ですか?視点漏れですか???」
くれなゐさん「初心者っぽい割には占い理由しっかりしてるから狼だとしたら相方の助言なんだろうね」
ウチュウラーさん「内訳真狼でみるんだったら陽炎さんが信用とろうとしている分
狼目に見えるからヒューイさん真で見てくれなゐさん吊りたいですねー」
陽炎さん「えっ、わかんないけど>りょうちけい
今のグレーの中からなら、占いへの意見がよりはっきりしてないウチュウラーかな」
凌遅刑さん「別に真狼が確定する要素なんてどこにもないが>くれなゐ」
羊のうたさん「まあでも囲いないのを示したほうが信用上有利かな?」
羊のうたさん「違った、くれなゐ占いが出来るのはヒューイの方だった
だから、私占いでなく他を占ってくれればよかったが」
りゅーさん「くれない→ヒューイが好み。どうせくれないで終わる」
ヒューイさん「くれなゐさん 「まじか、真狼なんだ ずっと真狂だと思ってた」
そうなんですか あなたが言うんならそうなんでしょう」
陽炎さん「いや、真狼は私の勝手な予想だけどさ
真狂なら流石に占いどっちか死ぬと思わない?」
凌遅刑さん対抗狼だとすると相方はどこだと思う?>陽炎
くれなゐさん「でもヒューイさんのぎこちなさ見ると初心者で騙らされた感出てるな」
くれなゐさん「まじか、真狼なんだ ずっと真狂だと思ってた」
凌遅刑さん「ヒューイの結果は狂アピのそれにみえるし一方で陽炎の○がくたばってるのも考察する上でのポイント」
ヒューイさん「対抗のこと考えていませんでしたがそこ狼もあるんでしたね ずっと狂だと思って無視してました」
陽炎さん「○に●打つのは狂人の常套手段ではあるけど、それなら昨日やればよかっただけ
一日ずらした辺りが狼の動き」
ライファイゼンさん「黒出たから真が切られることはなくなったか」
アルフォートさんくれないorヒューイ吊りなわけだけど、どっち吊りたいかみんなの意見教えて
りゅーさん「くれない○が一番楽だったんだけど。でも予想的にくれない吊って終わらなかったらヒューイ吊りで終わると思う。終わらなかったらまぁ最終日私つられでまけなんだろうね」
ウチュウラーさん「ここまで占いが噛まれないんだったら内訳真狼って感じがしまーす」
羊のうたさん「私噛まれ読みのくれなゐ占いには行けなかったか・・・」
陽炎さん「ここまで占い死なないのは流石におかしい」
ヒューイさん「今日はくれなゐさんつってほしいです」
くれなゐさん「さあ、どっち吊る?私だろうけど」
ハツカネズミさん「牙をもった羊なのよ!」
陽炎さんたぶん対抗狼
くれなゐさん「で、アルフォートさんに判断は委ねられるよ」
凌遅刑さん「へえ、暫定○が死ぬんだ」
羊のうたさん「牙を持って生まれた羊なのよ。 」
ヒューイさん理由:対抗の○を占いってみます
             くれなゐさん  「確定○は嫌だ」
                 「指定役いないと村迷走しそうだから嫌なんだよなあ
            初日の確定○嫌だ発言も気になりますし
            くれなゐさん  「おっと、私をSGにする展開きたな」
            あと発言が少ないのも気になります 
            
ハツカネズミさん「おつかれです」
りゅーさんくれなゐは3日目朝一が真狼見てなくて視点漏れっぽくてやっぱり臭い。占ってほしい。SGになんかさせたくない。占って。
ウチュウラーの淡泊さはすげー村っぽい
凌遅刑 けどそれにかみつくこの人も村っぽい。◆凌遅刑 「私はSGを作りたいですって発言に見えてなんかな」 この人はSG作りたい人に見えない
羊のうた 昨日見てなかったけどやっぱ村。

占いは単体なら圧倒的陽炎真

結論:グレーみんな村。囲われてると思う。でもアルフォート◎だし羊のうた白い。まず間違いなく1wだとは思うから、真狼(ヒューイ)かくれなゐだと思う。
陽炎さん理由
◆羊のうた「明日は私を確定○にしてくれてかまいませんよ
本当は、今日確定○が二人できているはずだったんだけどね」
これ、占われ恐れてないから狼じゃないんだろうなあ…と思いつつ。
対抗が私の○占う気なさそうだから◎量産していくよ
12狐なしなら詰みが早いから別に●引かなくても勝つことはできる
それと、対抗狼だった場合に私が追っかけ占い続けることで囲えないというのもある
潜伏狂人だったら?噛まれればいいじゃない
くれなゐさん「はいはい知ってた知ってた」
羊のうたさん「わたし達は、 羊の群れに潜む狼なんかじゃない。」
アルフォートさん「おはよう」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
凌遅刑さん「おはよう」
くれなゐさん「おはようございます」
陽炎さん「占いCO 羊のうた○」
ヒューイさん「占いCOくれなゐ●」
4日目の朝となりました。(16/01/31 23:31:50)
羊のうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羊のうたさんを狙います。 >>> ウチュウラー <<<
羊のうたさんの独り言「読んで」
羊のうたさんの独り言「私噛みが入り、それを呼んで陽炎真ならくれない占いというのがいいな」
凌遅刑さんの独り言「◆中線「陽炎さん一歩リード」これで噛まれたという線も考えられるか」
陽炎さんの独り言「私が主張するとものすごく狂人くさいけどな」
凌遅刑さんの独り言「んーでもな、グレーをわざわざ噛みそうな狼像には見えない」
ライファイゼンさん「決め打ちのタイミングで黒を打って敵を増やすのは得策ではなかろう」
陽炎さんの独り言「占いロラまであるよなあ」
ヒューイさんの遠吠え「はい ではくれない●でいきます」
凌遅刑さんの独り言「ご主人は陽炎の方だと踏んでいるけど」
ウチュウラーさんの遠吠え「とりあえず僕が130で羊の歌を噛みますねー」
ライファイゼンさん「アルフォートでいいか 真狂で進んでるし無理に対抗狼っぽくさせなくてもいいか」
羊のうたさんの独り言「噛みの瞬間フリーズって発言は確かにおかしいよなあ」
ヒューイさんの遠吠え「噛みはそこでいきましょう そろそろ真は切られそうです」
ハツカネズミさん「今日は一番邪魔なとこ噛んだらいいのかな、狼さん的に」
ヒューイさんの遠吠え「どうしましょうね ●もありだと思いますけど」
くれなゐさんの独り言「真狼ならわかりやすいのになあ」
ウチュウラーさんの遠吠え「噛みは羊のうたあたりがいいと思いまーす」
羊のうたさんを占います。 >>> 陽炎 <<<
ライファイゼンさん「くれない〇 羊のうた噛み かなー 俺だったら」
アルフォートさんの独り言「◆羊のうた 「陽炎さんは確定○を作ってくれたので真度あがりましたね
ヒューイさんはその逆です」
片○が○をくれた占いをdisってることからヒューイは囲えてない 」
くれなゐさんの独り言「ああ、今日の私のセンサーは死んでいる」
ウチュウラーさんの遠吠え「さすがにくれなゐに白か黒出しましょうか」
ヒューイさんの遠吠え「相方か対抗○占おうと思います」
アルフォートさんの独り言「まあこれヒューイが真だよね」
ハツカネズミさん「おう、間違えた
お疲れさま」
3日目の夜となりました。(16/01/31 23:27:15)
ハツカネズミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルフォートさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
凌遅刑さん0 票投票先 → ハツカネズミさん
くれなゐさん1 票投票先 → ハツカネズミさん
羊のうたさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
ハツカネズミさん8 票投票先 → くれなゐさん
陽炎さん0 票投票先 → ハツカネズミさん
ヒューイさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
りゅーさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
中線さん「ハツカネズミさんは昨日の吊りどころだと思ったんだよなあ」
中線さん「片方は、当たってると言えば当たってるんか」
羊のうたさん「まあ、りゅーに誘導するのはわかる」
アルフォートさん狩人は占い2択護衛で
凌遅刑さん「この意見通るか知らんけど、占いに対抗○占い継続させてみたい」
陽炎さん「りゅーさんが心に闇を抱えた発言をしている」
アルフォートさん「凌遅刑も誘導受けてたけど◎作れという指示が早かったので
ネズミ吊りで1w逝くだろう 昨日のと合わせて」
ハツカネズミさんとりあえず、りゅーは絶対吊れ
そこ以外で怪しいとこ投票します
ライファイゼンさん「ハツカと凌遅刑を吊るため」
りゅーさん「デジタル進行は好きだよ。人は嫌いだ。」
羊のうたさん「基本的にデジタルな進行をしていく方針で行こう」
ヒューイさん「ありがとうございます>ウチュウラーさん」
ウチュウラーさん「デジタル進行だとしても後でその点で悩むよりはましだと思いまーす>ハツカネズミ」
ハツカネズミさん「じゃあ、今日の発言もみて遺言で投票するね」
りゅーさん「(くれないよくない)」
凌遅刑さん「私はSGを作りたいですって発言に見えてなんかな」
中線さん「なんで噛まれたんやろか」
羊のうたさん「まあ●打つならそこはそれ、となるけど。
で、両方○だった場合は明日も占い先合わせて確定○量産パターンで行きたかった
ちなみにりゅー占いを推奨してた」
アルフォートさん「じゃあ吊りで」
陽炎さん「吊りたくないって言ったやん」
りゅーさん「○の印象はくれないよくないけど、占いは陽炎真っぽい悩ましさ」
ハツカネズミさん「いや無いよ」
陽炎さん「対抗狼も視野に入れてるんで、センサーがピンとくる場所がなかったら延々追っかけ占いするかもしれないです」
ウチュウラーさん「単純に中線さんの誘導先だったからですよ>ヒューイ」
アルフォートさん指定ハツカネズミ COある?
ハツカネズミさん「ウチュウラーさん 「中線が噛まれるんだったらハツカネズミか凌遅刑のどっちかを吊ればいいんじゃないかな」
自分で言うのもなんだがデジタル進行だね」
りゅーさん「ご歓談互換だーだめだ面白いことが思い浮かばない誤解だ。」
羊のうたさん「明日は私を確定○にしてくれてかまいませんよ
本当は、今日確定○が二人できているはずだったんだけどね」
陽炎さん「いや、でも中線誘導してるのか
じゃあやっぱ吊りたくない」
ウチュウラーさん「ひとまずアルフォートさんの指定で行きましょうか」
凌遅刑さん「いくら何でも発想短絡的すぎないかそれ>ウチュウラー」
ヒューイさん「ウチュウラーさん 「中線が噛まれるんだったらハツカネズミか凌遅刑のどっちかを吊ればいいんじゃないかな」
?どうしてですか」
羊のうたさん「陽炎さんは確定○を作ってくれたので真度あがりましたね
ヒューイさんはその逆です」
りゅーさん「羊のうたもグレーだった。気づかなかった。アルフォート◎はくれないよりうれしい。なんかくれないはパンダになりそう。」
陽炎さん「その二人ならハツカネズミ吊りたいかな」
アルフォートさん「2分くらいで吊り指定入れるのでご歓談ください」
ウチュウラーさん「中線が噛まれるんだったらハツカネズミか凌遅刑のどっちかを吊ればいいんじゃないかな」
陽炎さん「ごめん理由張り忘れた」
陽炎さん理由 狙えないのはつまらないけど、対抗の○占わない理由もないから仕方なく占う
3日目にぐだるのは好きじゃない
噛まれても確定○量産圧殺ルートがあるからどうにかなるんじゃないかな
ヒューイさん「どうしても今日○つくれと強要されてるように感じまして>アルフォートさん
作っても噛まれたらどうしようもないですし」
羊のうたさん「とりあえず、投票的にも狩なさそうだしハツカネズミさんを吊ることでお茶を濁すといいです」
凌遅刑さん「まぁアルフォートが確定○になってくれたのでここが指揮取ってくれればいいです」
陽炎さん「わざわざ完グレ噛むならもしかしたら対抗狼まである」
ハツカネズミさん「りゅー:相当怪しいです
◆りゅーさん 「アルフォートさんとくれなゐさんはどっちがより進行役にふさわしいか勝負だー(適当)」
◆りゅーさん 「大丈夫大丈夫。初日はなんにせよ潜伏役不在みたいなもんだし、3日目以降もまぁうん。なんとかなるさっ」
このへんって完全に色みえてるとしか思えません。吊るしかないですよ

中線:殴りが適当すぎ。占いの真偽についてもなぜか盲信発言。適当な発言稼ぎしかしていない。りゅーさん以外ならここ吊るべきです

正直、この二人以外、あんまり吊りたいって人いないぐらいです。

こんなん考えてたけど、死体になってるし」
凌遅刑さん「ヒューイは対抗の○占ってくれてないのね?」
りゅーさん「ここでグレー噛みか」
羊のうたさん「中線さん 1 票 投票先 → ハツカネズミさん 」
ウチュウラーさん「ヒューイさん若干遅かったですねー」
陽炎さん「完グレ噛んでくれるんだ じゃあアルフォート指揮とっていいよ」
アルフォートさん「ヒューイは◎作らなかったのか まあくれない噛まれそうだったしねえ」
羊のうたさん「完グレをかんでくれる、優しい世界」
ヒューイさん理由:羊のうたさん「しかも真狂目だからなあ占いロラすれば一匹吊れるということでもなさそうだし
            まあ各占いは確定○を積極的に作っていってくれよ」
            「そうそう、1人噛まれても一人は残るからね、同時に今日対抗の○を占ったらよい。」
            ○占いを今日城というのが気になります
            指定役は必要でしょうが今日はその前に気になるここ占いたいです
くれなゐさん「おっと、私をSGにする展開きたな」
ハツカネズミさん「吊りたいとこ二番手が死体になってますね」
凌遅刑さん「占いで始末してくれって思ってたところ筆頭が死んでる」
りゅーさん中線 誘導強い。人外には見えない。
ハツカネズミ  霊能しめきるぞ☆で稼いで5発言。吊りたい
ウチュウラ― 5だがハツカネズミよりは濃い。ツッコミもそこそこするどい。
りょうちけい ◆凌遅刑 「何を言いたいのか謎だけど、噛む瞬間フリーズしたら夜明けるのは遅くなるだろ>中線」 噛んでからフリーズならそんなことないから変な発言。メタ的に村人
羊のうたさん「よく見たらくれないさん別に臭くなかった
両視点囲いなしで信用五分、ということでいきましょう」
陽炎さん「へえ」
ヒューイさん「占いCO羊のうた○」
羊のうたさん「...羊の群れに紛れた狼は、さみしい牙で己の身を裂く」
くれなゐさん「さて、初日は適当に発言したところで真面目に推理します。
陽炎真で見ます。自分に○出してる占いを真押しするのはどうかと思うって?そんなの関係ない。
私があからさまにくっさく振る舞うと焦りだしたのがいかにも真くさい。狂人ならご主人の位置見えてないから結構気楽に振る舞いそうだからね。
ヒューイさんの振る舞いはいかにも力の抜けた狂っぽい。
中線さんは真狼押しが占いロラに吊り使わせたい人外に見えたので、投票。」
ハツカネズミさん「おはようございます」
アルフォートさん「おはよう」
凌遅刑さん「おはよう」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
陽炎さん「占いCO アルフォート○」
3日目の朝となりました。(16/01/31 23:20:10)
中線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中線さんを狙います。 >>> ウチュウラー <<<
ウチュウラーさんの遠吠え「中線噛めればハツカと凌遅刑吊れるかもしれませんね」
ヒューイさんの遠吠え「○占いでなくていいですね?中線が気になります」
ウチュウラーさんの遠吠え「9割9分9厘狂人潜伏ですよー」
中線さんの独り言「なるほど村のみんな鋭い」
アルフォートさんを占います。 >>> 陽炎 <<<
ウチュウラーさんの遠吠え「噛み場所希望場所があれば教えてくださいね」
ヒューイさんの遠吠え「霊能潜伏と狂人潜伏どっちでしょうかねぇと 目論見崩れるの早いです」
ライファイゼンさん「抑え過ぎましたね」
ウチュウラーさんの遠吠え「5発言しかしてないのに生き残れた件について」
凌遅刑さんの独り言「実は潜らなくてよかった説あるんだよなこれなら」
ライファイゼンさん「すまぬ」
2日目の夜となりました。(16/01/31 23:15:36)
ライファイゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライファイゼンさん6 票投票先 → ハツカネズミさん
アルフォートさん0 票投票先 → ハツカネズミさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → ライファイゼンさん
凌遅刑さん0 票投票先 → ライファイゼンさん
くれなゐさん0 票投票先 → 中線さん
羊のうたさん0 票投票先 → ライファイゼンさん
ハツカネズミさん3 票投票先 → りゅーさん
中線さん1 票投票先 → ハツカネズミさん
陽炎さん0 票投票先 → ライファイゼンさん
ヒューイさん0 票投票先 → ライファイゼンさん
りゅーさん1 票投票先 → ライファイゼンさん
羊のうたさん「くれないさんは単体では結構臭いんだけどな
占いとセットで評価しないといけないし」
くれなゐさん「確定○は嫌だ」
中線さん「ハツカネズミなんかな」
凌遅刑さん「殴り方が強引すぎる」
アルフォートさん「3日目が天王山なゲーム多いので」
陽炎さん「噛みの瞬間どうのこうのっていうけど、一方が噛むときもう一方は何もしてないんだからあまり関係ないんじゃ?」
中線さん「強いて言うなら、ハツカネズミと凌遅刑かなあ」
アルフォートさん「というかぶっちゃけ今晩作っていいんだよなあ>◎」
りゅーさん「大丈夫大丈夫。初日はなんにせよ潜伏役不在みたいなもんだし、3日目以降もまぁうん。なんとかなるさっ」
ウチュウラーさん「余りグレーが狭くならないし
どっちが一方が噛まれた上でパンダになったやらっかいじゃないですか?>羊のうた」
くれなゐさん「指定役いないと村迷走しそうだから嫌なんだよなあ」
ハツカネズミさん「まあ読めても変換できないし、コピペでどうにかするしかないけどな
>陽炎さん」
くれなゐさん「グレランですね」
ヒューイさん「今日するというか自分の好きなタイミングでいいんだよね?>ライファイゼンさん 宣言したら噛まれる気がするんだが」
凌遅刑さん「何を言いたいのか謎だけど、噛む瞬間フリーズしたら夜明けるのは遅くなるだろ>中線」
アルフォートさん「占いの潜伏は噛まれを防ぐメリットがあるけど
霊能の場合はその価値の半分が指定役であるという点なので
潜伏してしまうと微妙なことになる」
中線さん「いまいち吊りたいグレーが見えてこないな。」
羊のうたさん「なおかつ囲いがないという情報を詳らかにするためにも確定○作りは推奨だな
>アルフォート」
りゅーさん「すっげぇちょう勝てそうな気がしてきたー>アルフォートさん」
くれなゐさん「メリットはないけどしたがる人もいるからなあ>ウチュウラーさん」
陽炎さん「そうなのかもしれませんが最初から読めませんでした(小声)>ハツカネズミ」
ライファイゼンさん「指定役の不在に関しては対抗の〇を占うタイミングをうまく調整すれば
作ることもできる>ヒューイ」
中線さん「凌遅刑が噛んだ瞬間にフリーズしたの?」
ヒューイさん「羊のうたさん 「そうそう、1人噛まれても一人は残るからね、同時に今日対抗の○を占ったらよい。」
噛まれそうなんですが…したほうがいいの?」
ウチュウラーさん「霊初日だと見せかけて潜伏するメリットが思い浮かばないんですけど>くれなゐ」
凌遅刑さん「霊能潜伏は誰も得しない」
りゅーさん「9吠え?なら吠えメタ的には潜る狂人がいてもおかしくはないかなーどちらかというと真狂目だけど。」
陽炎さん「いや潜伏はぶん殴る
この変態さんっ☆じゃ済まされない(真顔)」
アルフォートさん「真狼にせよ何にせよ占いの真偽を見極められれば勝てる
偽が信用勝ちしても偽が判定真になってる狂なら問題ないパターンもあるわけで
単純に半分以上の確率で勝てるゲーム」
ハツカネズミさん「陽炎さんの占い理由は面白いですが、変換しにくいっていうならりょうちけいの方が変換しにくいんじゃないかと思いました」
羊のうたさん「そうそう、1人噛まれても一人は残るからね、同時に今日対抗の○を占ったらよい。」
ウチュウラーさん「霊能初日だと真狂か真狼を一概に決めることができないのが厄介ですね」
くれなゐさん「霊能潜伏っていう変態さんもいなくはなさそうだから困る」
凌遅刑さん「狩人生存よりは真占い生存のほうが重要な情報」
ヒューイさん「指定役がいないのとラインみてもらえないのが困りものか」
陽炎さん「そういうこというのやめよう!!>くれなゐ」
りゅーさん「アルフォートさんとくれなゐさんはどっちがより進行役にふさわしいか勝負だー(適当)」
ライファイゼンさん「真狼のような吠えや噛み時間には見えなかったが>中線」
中線さん「うん。陽炎さんを信じて生きよう」
陽炎さん「9吠えだし大体狼出てないんじゃないかと思ってるけど」
羊のうたさん「しかも真狂目だからなあ占いロラすれば一匹吊れるということでもなさそうだし
まあ各占いは確定○を積極的に作っていってくれよ」
凌遅刑さん「対抗占いないようだし、占いたちには互いの○占わせていいと思う」
くれなゐさん「噛まれ○の役を甘んじて受けますよしくしく」
中線さん「真狼のときがめんどいね」
りゅーさん「……噛みの瞬間?いやまぁいいわ」
ハツカネズミさん「霊能いないね
噛み時間は真狼、吠え数なら真狼・真狂ともありえそうなめんどくさいやつでしたね」
陽炎さん「全員2発言以上してるから確定でいい
進行役は折を見て作るかもしれない
グレラン」
凌遅刑さん「霊能いないのか。色々情報見えづらいから面倒な展開」
アルフォートさん「霊能かけの問題点は進行役がいないこと
速めに◎作ってもいいよ」
ライファイゼンさん「全員いるか」
中線さん「陽炎さん一歩リード」
ヒューイさん「霊能がいないのでしたら狩人生存確定なのでいいニュースといえなくも」
くれなゐさん「じゃあ い でいいですよ!」
陽炎さん「霊能初日か やりにくいな」
りゅーさん「ゐ挑戦したけどめっちゃめんどくさかったわね」
羊のうたさん「霊能初日かぁ あまり得意じゃないんだよな」
ウチュウラーさん「占い二人ですね
霊能も出ていいと思いますよ」
中線さん「占いに真が居るわけだね」
くれなゐさん「うわー私早期退場のビジョン見えた」
凌遅刑さん「噛みの瞬間PCフリーズして焦った」
ライファイゼンさん「締め切ろう」
アルフォートさん「占い2か 霊能も出てね」
ヒューイさん理由;←占いです
ハツカネズミさん「霊能しめきるぞ☆」
ライファイゼンさん「霊能いない」
陽炎さん理由 ゐ ←これの変換が面倒すぎたから
くれなゐさん「占い3になりそうでならない 占い2の真狂だな。意図的に吠えを伸ばした感じはしなかった。」
りゅーさん「127噛みでしたね」
中線さん「おはよう」
凌遅刑さん「おはよう」
ヒューイさん「占いCOアルフォート○」
陽炎さん「占いCO くれなゐ○」
くれなゐさん「読みはくれないなので呼びにくかったらくれないと呼んでください。」
羊のうたさん「おはよう」
くれなゐさん「おはようございます」
ハツカネズミさん「おはようございます」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす
歩く案山子ことウチュウラーでーす」
アルフォートさん「おはよう」
ライファイゼンさん「おはよう」
りゅーさん「やっと会えた!ご指導ご鞭撻よろしゅうな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/31 23:08:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウチュウラー <<<
陽炎さんの独り言「9」
凌遅刑さんの独り言「潜伏するか」
くれなゐさんを占います。 >>> 陽炎 <<<
くれなゐさんの独り言「占い3になりそうでならない 占い2の真狂だな」
ヒューイさんの遠吠え「噛みお願いします」
くれなゐさんの独り言「最近狼占い騙ること多いからそろそろ両潜伏くるかな」
ヒューイさんの遠吠え「ではでましょう 何とかロラにもっていきたい 噛みは130で」
ウチュウラーさんの遠吠え「あと噛みは130で僕がやりますね」
羊のうたさんの独り言「得意役職きたv^^」
ウチュウラーさんの遠吠え「僕は潜伏しますねー
相方が占いに出るかどうかは任せますね」
りゅーさんの独り言「やっと会えた!ご指導ご鞭撻よろしゅうな」
ヒューイさんの遠吠え「個人的には狂人巻き込んでの占いロラか潜伏かでしょうか」
ヒューイさんの遠吠え「久しぶりなので発言レベル低いです 」
ウチュウラーさんの遠吠え「どうしましょうかー」
くれなゐさんの独り言「GMさんいつも村立てありがとうございます。人狼のおかげで毎日楽しいです。」
凌遅刑さんの独り言「人外期突入してるなぁ」
ウチュウラーさんの遠吠え「よろしくー」
陽炎さんの独り言「村役引くなあ」
ヒューイさんの遠吠え「狼か… よろしくお願いします」
ハツカネズミさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村で気楽にいきましょう」
中線さんの独り言「4日で大体半分死にます。」
ライファイゼンさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 23:04:00)
りゅーさん「LonDon」
ヒューイさん「よろしくお願いします」
陽炎さん「LD?」
くれなゐさん「暗号かな?」
中線さん「LD≒4day」
りゅーさん「よろよろですぅ」
ライファイゼンさん「よろしく」
ハツカネズミさん「よろしく」
アルフォートさん「よろしく」
陽炎さん「よろしく」
ハツカネズミさん「イエスタデイでもよかったかもしれない」
凌遅刑さん「よろしく」
くれなゐさん「よろしくお願いします」
ウチュウラーさん「よろしくお願いしまーす」
羊のうたさん「よろしく」
ゲームマスター全員の発言を確認したらスタート
ゲームマスター「戻った」
kariさんが凌遅刑に名前を変更しました。
ゲームマスター「1名戻らないので枠拡張」
羊のうたさん「ACONY、幻影博覧会なんかよりは露骨ではない」
ハツカネズミさん「(ハツカネズミとか実はよく知らないんだよなあ。。。)」
陽炎さん「動物実験じゃないの?」
くれなゐさん「なんで理系なの?」
陽炎さん「(理系はマウスって呼ぶような…)」
ハツカネズミさん「ふふふ、さすがにライン露骨すぎましたか
>羊のうた」
ハツカネズミさん「人狼は確率だ!」
羊のうたさん「状況的に冬目景陣営の可能性の方が極めて高い」
中線さん「ハツカネズミをカタカナで書く人は理系陣営」
くれなゐさん「らじゃ!」
ゲームマスター「更新時間までお待ちください
準備等お願いします」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがヒューイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがりゅーに名前を変更しました。
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
kariさんがハツカネズミに名前を変更しました。
kariさんがくれなゐに名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんが羊のうたに名前を変更しました。
kariさんがライファイゼンに名前を変更しました。
りゅーさん「こんこんっす」
kariさんが中線に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:49:12)
ヒューイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:47:53)
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:46:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「まちがえました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:45:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:42:37)
ゲームマスター「2300まで延長」
買い物案山子さんがkariに名前を変更しました。
ウチュウラーさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハツカネズミさん「こんばんああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:10:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊のうたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 22:04:53)
ゲームマスター「2230まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くれなゐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:58:38)
ライファイゼンさん「この案山子歩くぞ」
kariさんが買い物案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウチュウラーさん「少し買い物に行ってきます
戻ってなかったら蹴ってください」
凌遅刑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:37:11)
ゲームマスター「2200まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウチュウラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:15:24)
アルフォートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 21:14:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライファイゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:55:36)
ゲームマスター「2130までフリー」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る