過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ゲス谷
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄砲隊
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロロナ
スリット ◆avLuirpEJE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
読売
読売 ◆ezw0TV7iLw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストリキニーネ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
呼吸困難
◆L7wwSzAdFo
[村 人]
(生存中)
 
 
無二の親友
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペーパー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
カテジナ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢の缶詰
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
見せかけの希望
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
彦一
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メルカトル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
エイト紙工
カカ清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
リムル
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(生存中)
 
 
グリムノーツ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 146229番地
7日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
見せかけの希望さん「何をどう考えてるかによるけど、自分視点の人外候補を1見つけただけで、5人目の人外がいる可能性が○より高いんだけどな」
見せかけの希望さん「あとログ読んで思ったけどリムル●で見せかけの希望吊るって進行も理になってません・・・」
見せかけの希望さん「あ」
見せかけの希望さん「ゲス谷は身内で吊ってごめんね」
見せかけの希望さん「◆鉄砲隊さんの遠吠え 「110かみ」
これ
三日目夜で、110より30噛みくらいにして
自分が三日目に鉄砲隊占いを宣言してるとこから銃殺対応する必要のない立場。
それを利用して、一定数には通じるような非狼アピとして噛み時間を遅くしたかった。」
見せかけの希望さん「あと鉄砲隊さんに言いたいけどこれどう見ても勝ち筋は俺の信用軸だから勝手に噛み時間決めないでほしいと思った」
見せかけの希望さん「まあ結果的にこいつ等勝ってるしゲス谷人外だから文句言えないか」
見せかけの希望さん「占いロラ進行に対して、グリムノーツ、ゲス谷を人外で見てる。
以外に論破できる要素があったら教えてくだはい・・・・」
見せかけの希望さん「池沼進行での負け筋は想定できたから認めるしかないのかなあ・・・」
見せかけの希望さん「占いロラするという進行は
グリムノーツを確定人外で進める吊り(ゲス谷もあるけど)
じゃないと最大人外数の関係で一貫してないわけでこの連中はそこまで考えてないんだよね」
彦一さん「鉄砲がCCOした時点でもう狼なくなりましたね。
しなければまだありましたけど」
ゲームマスター「読売については報告しておいた。管理終了」
見せかけの希望さん「それ狙い>>彦一さん」
見せかけの希望さん「でも何をしたいのか分からないにしても4-1にしてる時点でロラ展開も全然想定できたけどね」
彦一さん「鉄砲がそのまま吊られて見せかけが真決め打ちの信用勝負で勝つ以外に勝ち目がない」
ペーパーさん「初日狼吊れたのがよかった。村人GJですね(狂人と狐投票入ってるけど)」
カテジナさん「素直にエイトさん噛みがよかったかも。狩人視点、見せかけさん護衛するしかなかったし」
見せかけの希望さん「グリムノーツを確定人外で吊った。
という進行なら分かる。にしても
多分この村は占い候補の●だからという観点でしか吊っていない」
彦一さん「狼が占いにしかいない状態で占い4にしたら勝ち目なくなりますよ。」
見せかけの希望さん「グリムノーツ吊りしといて、占いロラは何を目指したいのか分からないですよ」
ロロナさん「ふむ」
見せかけの希望さん「正直 霊能○でグレコンして、鉄砲隊のCOはいらない」
彦一さん「鉄砲がCCOして露出したら占いロラになるからでしょう。>見せかけ」
リムルさん「最終日決め打ちならいけそうな気もした」
見せかけの希望さん「勝つ進行ルートは全然あります」
ストリキニーネさん「GM村建てありがとう」
リムルさん「GM同村お疲れ様でした」
ペーパーさん「確かに勝負手だったことは認める。」
カテジナさん「狼はほぼ負けでは、げすさんつられて、鉄砲さんみつかったら」
夢の缶詰さん「村建て同村ありがとう」
見せかけの希望さん「なんで負けたんだろう」
リムルさん「エイト吊りたかったのに見せかけ吊らないといけない矛盾」
グリムノーツさん「村たて・同むらありがとうございました」
夢の缶詰さん「ゲス谷●は分からないや」
呼吸困難さん「おつかれ」
見せかけの希望さん「お疲れ様でした」
リムルさん「おつかれさまでした」
メルカトルさん「お疲れ様でした」
グリムノーツさん「これ勝ったからいいけど相当危ない吊り順だよなw」
彦一さん「吊り順で勝ち目はあったな。
エイト●出しておくべきだったかな」
ストリキニーネさん「お疲れ様でした」
夢の缶詰さん「お疲れさまー」
ペーパーさん「お疲れ」
エイト紙工さん「ここが地獄か…」
ロロナさん「おつかれー」
リムルさん「ねえ」
カテジナさん「何もしてないけどかてました」
グリムノーツさん「お疲れ様でした><」
無二の親友さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
彦一さん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(16/01/31 21:53:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
見せかけの希望さん5 票投票先 → エイト紙工さん
メルカトルさん0 票投票先 → 夢の缶詰さん
夢の缶詰さん1 票投票先 → 見せかけの希望さん
呼吸困難さん0 票投票先 → 見せかけの希望さん
リムルさん0 票投票先 → 見せかけの希望さん
エイト紙工さん1 票投票先 → 見せかけの希望さん
ペーパーさん0 票投票先 → 見せかけの希望さん
リムルさん「はあ」
見せかけの希望さん「エイト紙工投票する、もっと考えろクズ」
彦一さん「先に見せかけ吊れていればなー」
ペーパーさん「占い吊りきりましょうそれしかない」
見せかけの希望さんもう一度言うけど、彦一が狼なら今日占い噛みが起きてます。つまり今残ってる占い候補は真狼です。
で、自分視点に囲いがいません。エイト紙工視点で狼はどこですか?
ロロナさん「おわた」
無二の親友さん「ただそれだと真狂ー真の状況で霊噛んで真狂の●にカウンターして暫定○噛み続けてたって主張になるから厳しそうではあるけど」
ペーパーさん見せかけの希望吊ります
リムルさん「個人的には見せかけ吊れてもいいと思いますが」
リムルさん「村目線ならエイト吊りですかねぇ」
カテジナさん「普通はロラストップしないだろうからいけるとはおもうけど」
見せかけの希望さん「正直無二の親友噛みでも、ストリキニーネ噛みでも自分の真の噛みしてて、更に言うなら今日のカラジナ噛みも真の噛みしてるんだけどそれ言うの偽で見られそうだから言わない」
ロロナさん「占いつるよなどう考えても」
ペーパーさん「霊能占いだからね。カテジナちゃんも噛まれてるしね」
夢の缶詰さん「エイトさん真かなぁ 占い方なら彦一さん真なんだけど」
無二の親友さん「ストップするとしたら今日エイト吊って明日見せかけが●出して2w残り主張くらいかな」
リムルさん「えーでも彦一真なんか考えたくないし真だったら自分がダサいじゃん」
見せかけの希望さん「言ってる意味が分かりません>>夢の缶詰さん」
メルカトルさん「真吊ってます」
エイト紙工さん「3人目の狼なんでしょうから」
見せかけの希望さん両視点で真狼の噛み筋
俺視点の最大の真アピールは自分視点で 『囲い』 がいない
リムルさん「これ真吊った?」
呼吸困難さん「おはよう」
エイト紙工さん「みせかけさん、リムルさんでも私でもどっちでもいいってのはおかしいですよ。」
彦一さん「ここでロラストップする理由が全くないっていうね」
見せかけの希望さん「で、それもエイト視点でも彦一吊れて占い候補が噛まれていない時点で同じこと言えるから」
夢の缶詰さん「見せかけさんとエイトさんの決め打ちに持って行こうとしたリムルさんに●って
見せ掛けさんが偽に見えてきますね」
見せかけの希望さん「あと、噛み筋でエイト紙工は狼の噛みしてるからエイト吊ってもリムル吊ってもどっちでもいいよ」
メルカトルさん「なんか出てきた順番に占い吊ってるからもう今日もエイトさん吊りでいいですよ」
エイト紙工さん「見せかけさん視点の狼?さっぱりわかりません」
彦一さん「見せかけエイトの順でロラして最終日でいくな。」
リムルさん「うーん」
見せかけの希望さんエイト紙工視点で俺視点の狼はどこ?
ペーパーさん「はい。狩人GJか狐残りかどっちですか。正直に言いなさい」
リムルさん「そこ真で見てた」
カテジナさん「こういう内訳かー」
見せかけの希望さん理由:
進行的に考えても狼狙いでいい場面なんで対抗の○の一番狼ありそうな位置(昨日も言った)とこ占いました。
彦一さん「これ見せかけ最後まで残す未来なんてないでしょう。」
エイト紙工さん理由:
残る対抗は見せかけだけ、ここで呪殺が出た場合に破綻に追い込めるように占う。
カテジナ+共有の死体並べば真確定。

ここを噛み合わせさせれば共有生存なので問題なし。
ポジティブに考えれば狐であっても共有生存の奇数進行を維持できる。

夢の缶詰さんで呪殺出した場合は対応される。
また、狼の線も高い。
鉄砲隊がほぼ真見られずに最初に吊り上げられる事を予想し逆囲いを狙った。
そんでわずかでも真見られてる彦一が囲った。
ここまで予想。つまり占い対象ではありません。
※鉄砲隊、彦一2騙りとした場合
ペーパーさん「おはよう」
リムルさん「おはよう」
夢の缶詰さん「おはよう」
見せかけの希望さん「占いCO リムル●」
エイト紙工さん「占い結果 カテジナ○」
6日目の朝となりました。(16/01/31 21:47:04)
カテジナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カテジナさんを狙います。 >>> 見せかけの希望 <<<
ペーパーさんの会話「いやまったく」
無二の親友さん「いや●明日出すと先吊られそうだから缶詰あたりに○なげかな、もしくは缶詰噛み呼吸○」
ペーパーさんの会話「グレーに人外残りだったらおっふですな!」
リムルさんの独り言「真狼狼狼は考えないよ…」
ペーパーさんの会話「はい、すんません><」
無二の親友さん「呼吸噛みリムル●かね、こりゃ」
ペーパーさんの会話「占い苦手なんで偉そうな事はいえないぞ。俺」
ロロナさん「●だしても占いろらになればいいかな」
リムルさんの独り言「鉄砲隊切ってるし結果から見せかけ狼でいいよね!ね!」
ペーパーさんの会話「狐狙いなら夢の缶詰は占なわないだろ。少なくとも俺は占なわない。呼吸困難を占なう」
彦一さん「見せかけ吊りに持っていけなかったな」
見せかけの希望さんの遠吠え「○に●はどっち道打つ」
ペーパーさんの会話「真残りなら銃殺出すしかないね」
リムルさんの独り言「すごい不安なんだけど」
カテジナさんを占います。 >>> エイト紙工 <<<
見せかけの希望さんの遠吠え「2人外削ってる」
彦一さん「リムル潜伏狂2騙り露呈まで見えていてもきつい」
リムルさんの独り言「BJしてないよね」
見せかけの希望さんの遠吠え「7>5>3>」
見せかけの希望さんの遠吠え「んー」
見せかけの希望さんの遠吠え「占い決め打ちはまず遅めたい」
リムルさんの独り言「え、ちょっと怖いんだけど」
見せかけの希望さんの遠吠え「でー」
彦一さん「全部内訳見えても無理だな」
彦一さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
リムルさんの独り言「カテジナですか」
ペーパーさんを護衛します。 >>> カテジナ <<<
5日目の夜となりました。(16/01/31 21:42:09)
彦一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
見せかけの希望さん1 票投票先 → 彦一さん
メルカトルさん0 票投票先 → 夢の缶詰さん
カテジナさん0 票投票先 → 見せかけの希望さん
夢の缶詰さん1 票投票先 → 彦一さん
呼吸困難さん1 票投票先 → 彦一さん
彦一さん6 票投票先 → 呼吸困難さん
リムルさん0 票投票先 → 彦一さん
エイト紙工さん0 票投票先 → 彦一さん
ペーパーさん0 票投票先 → 彦一さん
無二の親友さん「そうでもないか、結局最終日●と希望ランにして競り勝てばいいだけ」
無二の親友さん「リムル●出すと狼はキツイんでないかね」
ロロナさん「リムル●だされるだろうなあ」
グリムノーツさん「おお、よかった」
無二の親友さん「今日彦一吊るなら村7狼3位かな」
ロロナさん「これで大分安心できる」
ストリキニーネさん「これは村勝ったか」
グリムノーツさん「なんなんや・・この吊り順は・・たまげたなあ」
リムルさん「ありがとう」
彦一さん「だから狐狙ってグレー狙っている。
できればグレー吊りたいけどそれは村視点無理だともわかっているよ」
ペーパーさんわかった。今日は彦一吊りで
見せかけの希望さん「初日の 理由に対しての反応が「一応」っていう発言。
この一応っていう発言は 仕方ないけど認めてやるかっていう反応。
なのに対して翌日エイト紙工を偽って言いきれる発言がすごい違和感あるグリムノーツ」
彦一さん狂狼で鉄砲狼の二騙りだと思っているよ>ペーパー
リムルさん「だから占いロラじゃなくてエイトと見せかけで決め打ちでいいんだよ」
メルカトルさん「それが事実なら一大発見ですが」
見せかけの希望さん「信じられないって思考で彦一切ってくれるなら別にいいんだけどね、俺はあると思うけど」
ペーパーさん彦一は対抗内訳なんだと思う?
メルカトルさん「一番上のグレーって狐確率高い法則ってありましたっけ?>エイト紙工さん」
彦一さん「リムルは見せかけの希望視点で霊能噛んで身内切りということになっている点を考慮していない」
カテジナさん「見せかけさんつりかな」
見せかけの希望さん「普通に考えて占いロラする進行は、グリムノーツ吊りしてる時点で意味がわからへんって感じなんだけどねグリムノーツがいくら狼ありえる位置でも」
リムルさん「グリムちゃんはすごい村目だしそこ●信じられない」
ストリキニーネさん「初手グレランで狼つれて霊噛み、さらに狂が潜伏の2騙りなんて狐の騙りのためにあるような流れだね」
見せかけの希望さん「自分視点の囲い候補噛みが起きてるところ、呼吸困難の初日の発現数を見る限り生きてるとするなら(グリムノーツで死んでる可能性は昨日も言った通り割とある)リムルが一番可能性高い位置」
夢の缶詰さん「占いロラ続行ですね」
メルカトルさん「真占いを早々に吊って真占いを真を知っている村人は私だけ
なかなかいいシチューエションになってますね」
彦一さん「俺から吊る意味なんてあるんですかね。」
カテジナさん「占い吊っていくしかないのかな」
リムルさん「そうするとおおよそ残りが狼真になる」
呼吸困難さん「おはよう」
メルカトルさん「おはよー」
ペーパーさん「おはよう」
リムルさん「彦一吊り」
彦一さん狐狙いとなると呼吸が気になるけどうらなうところでもないとも理解している
なので鉄砲に●出されていたここなら占うに値するだろう。
ここはもう釣らない位置になってきているなら占うのみ
見せかけの希望さん理由:
全体的に発言が浮いている印象だから
ただ発言は浮いてたとしても、グレー噛みの違和感気付けるところとか頭はよさそう
エイト紙工さん理由:
霊抜いてからの占い追加、2騙りと見る。
彦一狼とする場合、呼吸困難に初手投票しているから身内はないと見る。
(霊抜きがあるので村アピに利用できないい)
狼を避けて狐を狙う。
よって2日目最多であったが一番上のグレーの呼吸困難を占う。
ストリキニーネさん「お疲れ様でした」
夢の缶詰さん「おはよう」
ロロナさん「LWなんやで・・・」
リムルさん「おはよう」
エイト紙工さん「占い結果 呼吸困難○」
見せかけの希望さん「占いCO カテジナ○」
彦一さん「占いCO 夢の缶詰○」
5日目の朝となりました。(16/01/31 21:34:21)
ストリキニーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストリキニーネさんを狙います。 >>> 見せかけの希望 <<<
無二の親友さん「理想は狂人●灰● もしくは灰に●撃って吊らせて狂人残してPPかー」
リムルさんの独り言「カテジナ メルカトルどっちかが残り狼かな」
呼吸困難さんを占います。 >>> エイト紙工 <<<
無二の親友さん「村の勝ち筋は狼より先に狐吊り 狐の勝ち筋は先に狼吊り
狼の勝ち筋は真狐を先に吊らせて5人で●吊らせか」
ロロナさん「リムル無双みせてくれ」
リムルさんの独り言「悩むがいい…」
彦一さんの念話「リムル潜伏狂くさい」
リムルさんの独り言「狂視点めちゃくちゃ見やすい」
リムルさんの独り言「終わっても有りますように」
ゲス谷さん「なんだか狂人が頼もしい」
リムルさんの独り言「となると次村いけない可能性もあるが仕方がない」
ペーパーさんの会話「まあないとは思うけど」
見せかけの希望さんの遠吠え「ストリキニーネ 呼吸困難 カテジナ
夢の缶詰 メルカトル リムル」
ペーパーさんの会話「たとえ真でもほぼ詰んでるしいいだろ、多分」
見せかけの希望さんの遠吠え「いや●打てるか」
見せかけの希望さんの遠吠え「1個グレー吊りさせないと」
リムルさんの独り言「私が全力で吊る」
見せかけの希望さんの遠吠え「●は打てません。」
見せかけの希望さんの遠吠え「残り4吊り」
見せかけの希望さんの遠吠え「ああああ」
リムルさんの独り言「狐は吊れるから安心しろ」
見せかけの希望さんの遠吠え「ああああ」
鉄砲隊さん「ごめんうささんごめんお仲間」
ロロナさん「狐勝ちはどのパターンだ?」
ペーパーさんを護衛します。 >>> カテジナ <<<
見せかけの希望さんの遠吠え「ああああ」
見せかけの希望さんの遠吠え「ああああああ」
見せかけの希望さんの遠吠え「おつ」
鉄砲隊さん「いいところがなかったわ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/01/31 21:29:19)
鉄砲隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ストリキニーネさん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
見せかけの希望さん0 票投票先 → 彦一さん
メルカトルさん0 票投票先 → 夢の缶詰さん
鉄砲隊さん8 票投票先 → 夢の缶詰さん
カテジナさん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
夢の缶詰さん2 票投票先 → 鉄砲隊さん
呼吸困難さん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
彦一さん1 票投票先 → 鉄砲隊さん
リムルさん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
エイト紙工さん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
ペーパーさん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
鉄砲隊さん「占いロラして最後に缶詰吊れ 占いCO」
見せかけの希望さん「でもそれ言うなら完グレにいるお前が柱してもいいと思う」
リムルさん「気にスンナ!」
見せかけの希望さん「一理あるよね>>メルカトル」
夢の缶詰さん「吊り数もう足りないから彦一さんに占いさせる猶予が無いかなー>メルカトルさん」
リムルさん「エイトの位置から鉄砲隊●は出しにくいだろうし真有り
さらに彦一事態狂人にしか見えないから見せかけ真はあり得る」
メルカトルさん「鉄砲隊さんを仮にニセと考えるにしても彦一さんに占いさせてから吊るべきなのでは?」
彦一さん「見せかけ視点俺狂人なのに俺吊りとかあなた視点エイト狼なのだから俺吊る主張なんて意味ないでしょうにね>見せかけ」
ストリキニーネさん「あ、見せ掛けじゃなくて夢だったか みまちがえた>リムル」
見せかけの希望さん「鉄砲隊でもいいっちゃいいんだけどさーさーさー」
鉄砲隊さん「まてって」
見せかけの希望さん「だからエイトもほぼ狼だとしても、だとしても
なるべく確定狼を残すために今日は彦一吊りしたいんだけど」
リムルさん「二人残せばおのずとわかる」
鉄砲隊さん「俺は釣ったら勝てないぞ」
見せかけの希望さん「昨日の推理からゲス谷はほぼ非狼になるんだけども
発言内容から昨日吊ったグリムノーツは狼ある位置だとは思ってる。」
リムルさん「エイトと見せかけ」
メルカトルさん「真占い吊りですか 流石です」
カテジナさん「夢さんつって、狼2かたりじゃないかな」
ストリキニーネさん「残った「二人」?」
メルカトルさん「単に初日狂狼から狼が追加して二騙り状態で真占いがCOしたから
狼は占い噛むに噛めないというだけですね」
鉄砲隊さん「鉄砲隊は吊れる読みされてる悲しい」
ペーパーさん鉄砲隊吊りで
夢の缶詰さん「2騙り濃厚なので占いロラ開始しますか?
それとも私吊りますか?」
リムルさん「と思う」
リムルさん夢と鉄砲隊と彦一吊って残った二人の真見ていけばいい
彦一さん「俺が噛まれてないなら二騙りでもう全露呈なのでしょう」
鉄砲隊さん「?おれかまないのか。狐ではないぞ」
呼吸困難さん「おはよう」
見せかけの希望さん「なんなんだろうねこれ」
カテジナさん「グレー噛みってなんだろう」
夢の缶詰さん「鉄砲隊さん偽ですか」
メルカトルさん「夢の缶詰さんが狼でしたか」
メルカトルさん「おはよー」
ストリキニーネさん「見せかけエイト予告じゃなかったのか」
ペーパーさん「そこ噛みか」
ゲームマスター「おつかれ」
リムルさん「だからなんだよそれwwwwwwwwwwww」
無二の親友さん「彦一狐じゃんwwwwww そこ真でみてたし」
彦一さん俺に対する意見が強い。
偽で見ているのが強いのかわからんけどね。
あとは最後に鉄砲占い誘導も臭く見えたので占う
夢の缶詰さん「おはよう」
見せかけの希望さん「理由:
予告通り。
昨日の発現の後のやつ意味わかんなくてごめんね」
鉄砲隊さん◆夢の缶詰「占いロラ開始しますか?」
◆夢の缶詰
「増える増える村」
◆夢の缶詰「見せ掛けさんとエイトさんがゲス谷さんに投票してるので○と思い呼吸困難さんに投票しました」
一発逆転銃殺狙い
リムルさん「おはよう」
ペーパーさん「おはよう」
エイト紙工さん理由:
霊抜きから信用勝負、指示役の共有を抜いてからのグレランで組織票を恐れる為、確定○作成。
確定○にするかどうかは他占い次第。
また呪殺も狙う。
鉄砲隊がCCOしたことにより囲いはしないでしょう。
よって対抗○の2択で呪殺確率高いほうを占います。つまりストリキーネ、投票は予告。

ストリキーネ死体となった場合、鉄砲隊は私占いを主張しなくてはなりませんが前日の明言がありません。

見せかけは私占いを主張しますが、その場合狼は○噛みをしたことになるので苦しいでしょう。
◆見せかけの希望さん 「明日俺がエイト鉄砲隊占いします」

彦一は私が予告投票をしているストリキーネ占いを主張しなければなりません。
◆彦一さん 「じゃぁ俺は占わない。
狐騙りなら俺噛まれるだろうし、グレー占うわ」

一言で言うと呪殺狙って他占いの信用をどん底まで落としたかった。
無二の親友さん「しんだ」
彦一さん「占いCO ストリキニーネ○」
見せかけの希望さん「占いCO 鉄砲隊●」
エイト紙工さん「占い結果 ストリキーネ○」
鉄砲隊さん「占いCO 夢の缶詰●」
4日目の朝となりました。(16/01/31 21:22:48)
無二の親友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無二の親友さんを狙います。 >>> 鉄砲隊 <<<
無二の親友さんの独り言「特に鉄砲隊はほぼ狼混じり見えてたんだから」
リムルさんの独り言「私●は絶対だめですよ…」
ストリキニーネさんを占います。 >>> エイト紙工 <<<
無二の親友さんの独り言「彦一以外初日対抗がゲス谷に入れてて、ゲスも吊り逃れしてたのに投票し続けてたからあんま彦一以外真見れない」
グリムノーツさん「狂狼狼狼ってのもあったぞ前」
リムルさんの独り言「共有じゃなくてよかったぜ」
鉄砲隊さんの遠吠え「110かみ」
鉄砲隊さんの遠吠え「占いCO 夢の缶詰●
の予定だけど、とっさに変更可能です」
リムルさんの独り言「真狼狼狐」
見せかけの希望さんの遠吠え「無二の親友噛む」
ペーパーさんを護衛します。 >>> カテジナ <<<
鉄砲隊さんの遠吠え「はーい」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
見せかけの希望さんの遠吠え「ロジックが通じないから共有噛みはやらない」
リムルさんの独り言「どっちみち彦一吊っていくことで」
ロロナさん「エイト真見る人多そうだなあ」
ペーパーさんの会話「相互させてもよかったんだが狐いないと意味ないしな」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
リムルさんの独り言「鉄砲隊●出さなくてよかったぜ」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
無二の親友さんの独り言「ぶっちゃけ鉄砲即吊でも良かった」
グリムノーツさん「狂人そこかよwww」
鉄砲隊さんの遠吠え「ま」
リムルさんの独り言「エイト真じゃん」
ロロナさん「狂人がだいじになるかもしれない
展開次第では」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
鉄砲隊さんの遠吠え「紙先だけ教えてちょ。銃殺対応がんばるわ、理由もがんばって書くわ」
グリムノーツさん「お疲れ様でした><」
リムルさんの独り言「彦一狐に見えるのですがそれは…」
彦一さんの念話「ゲス吊れての二騙りくせー」
ロロナさん「狩人が守れれば勝てるかんじかなあ」
リムルさんの独り言「草しか生えない」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
リムルさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
鉄砲隊さんの遠吠え「んー、生き残るとはなんだったのか」
見せかけの希望さんの遠吠え「吠え減らさないように」
3日目の夜となりました。(16/01/31 21:17:45)
グリムノーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストリキニーネさん1 票投票先 → グリムノーツさん
無二の親友さん0 票投票先 → グリムノーツさん
見せかけの希望さん0 票投票先 → グリムノーツさん
メルカトルさん0 票投票先 → エイト紙工さん
鉄砲隊さん0 票投票先 → 彦一さん
カテジナさん1 票投票先 → グリムノーツさん
夢の缶詰さん0 票投票先 → グリムノーツさん
グリムノーツさん8 票投票先 → カテジナさん
呼吸困難さん0 票投票先 → グリムノーツさん
彦一さん2 票投票先 → グリムノーツさん
リムルさん0 票投票先 → 彦一さん
エイト紙工さん1 票投票先 → ストリキニーネさん
ペーパーさん0 票投票先 → グリムノーツさん
鉄砲隊さん「言ったぞ」
ストリキニーネさん「彦一に鉄砲うらなってほしいな」
エイト紙工さん「はーい」
彦一さん「じゃぁ俺は占わない。
狐騙りなら俺噛まれるだろうし、グレー占うわ」
リムルさん「相互なら指示必須」
鉄砲隊さん占わなくていいよ。どうせかみ合わせで銃殺主張するだけだから
ペーパーさん占い先は任せる
カテジナさん「占い相互指示したほうが?」
無二の親友さん「オススメは鉄砲隊、銃殺出そうだし●重なったとしてもまずくはない
少なくとも鉄砲狂人はないっしょ」
彦一さん「吊り逃れ感が身内切りまである展開だね。
対抗占いうなら鉄砲占いたいけど」
グリムノーツさん「こういう場面で共有とかしたくないけど頑張れ共有超がんばれ」
鉄砲隊さん「占わなくていいよ。どうせかみ合わせで銃殺主張するだけだから」
ロロナさん「占いでたのかしかしろらされそう」
ストリキニーネさん「相互占いさせてもいいんですよ」
見せかけの希望さん明日俺がエイト鉄砲隊占いします
リムルさん「グリムちゃん吊りたくないよぉ」
グリムノーツさん「鉄砲隊狐くさい・・」
ゲス谷さん「男はみんな狼です」
ロロナさん「狐囲いしたのはどうでるか」
無二の親友さん「彦一視点4露出だし対抗占ってみれば」
リムルさん「狐●にみえますね」
夢の缶詰さん「占いロラ開始しますか?」
グリムノーツさんCOなし
見せかけの希望さん「じゃあ占ってみるよ」
ペーパーさんグリムノーツ指定
カテジナさん「なら、グリムさんやっぱつりで」
無二の親友さん「占い増えるなら見せかけは若干真なさそうかね」
夢の缶詰さん「増える増える村」
鉄砲隊さん→占いと適当にグレから
彦一さん「人外とみる=役職とみると同義と俺は考えてるからね>ストリキーネ」
カテジナさん「また増えたし」
ストリキニーネさん「狐ってことなのかなぁこれは」
見せかけの希望さんで自分視点の内訳は 真狼狂>真狐狂 の内訳。
んで、真狼狂 の内訳の場合に
狼のエイト紙工は ゲス谷に投票している。
で、6-6の再投票もあって呼吸困難に票変えをしたところから
ゲス谷は 非狼 と推理します。
グリムノーツさん「光彦の真が全く見られてないのはそれほど私が白いからなのか(困惑)」
リムルさん「なんかでたああああああああああああああ」
ロロナさん「占い2人から投票されてたから○と思ったんだけど狼だった」
メルカトルさん「鉄砲隊さん盲信しました」
鉄砲隊さん占いCO:ロロナ○ ストリキニーネ○
リムルさん「鉄砲隊は別にいいと思うのでさっさと吊りましょうどうせ○ですが」
彦一さん「あと対抗が両方ゲスに投票してるから呼吸のほう吊りたかったんだけどな」
ストリキニーネさん「おれが言ったのは吊りたいところ=人外なんだけど
見破られてたとか言わないほうがいいんじゃないの」
リムルさん「まあ彦一真は無いのでつりたくありません」
ペーパーさん鉄砲隊指定
無二の親友さん「占いに狼いると思うから●ロラでいいよ」
グリムノーツさん「相方初日ならそんな狙ったグレランしなくていいでしょうよー」
カテジナさん「グリムさんつるのが普通でしょうか」
呼吸困難さん「おはよう」
夢の缶詰さん「見せ掛けさんとエイトさんがゲス谷さんに投票してるので○と思い
呼吸困難さんに投票しました」
メルカトルさん「おはよー」
見せかけの希望さん「まずエイト紙工が狐の内訳なら 今日占い噛みが置きる→真狐 狂追加否定」
ロロナさん「読売さんはどうしたんだろうな」
グリムノーツさん「共有の指示まち」
リムルさん「この出方なら狂人ありえますねぇ」
彦一さん●見つけたので潜伏解除します。
あとストリキニーネにはなんか見破られてたようなので
ストリキニーネさん「エイト真みせかけ狼彦一狂だ」
無二の親友さん「今んとこ占い結果に違和感はないです」
ストリキニーネさん「鉄砲隊●だせるならエイト真でしょうよ」
鉄砲隊さん「ズキューーーーン!」
見せかけの希望さん「狂人占ってしまった」
ペーパーさん「占い二人ともゲス谷に入れてるのにはちょっと草」
見せかけの希望さん理由:
昨日俺が絡んだ根拠と同じ理由だけど
彦一の霊能指定うんぬんかんぬんはする意味のない発言なんだよね。
それがすっごい発言稼ぎに見えたから占った
ペーパーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
リムルさん「おはよう」
エイト紙工さん理由:
一番上のグレー
夢の缶詰さん「おはよう」
グリムノーツさん「◆メルカトル「どうせエイトさんは狼で隣を占うと仲間を初手囲いしてしまうから
隣以外に○出したんでしょう」
>自分の位置確認したらどうですか・・・??」
エイト紙工さん「占い結果 鉄砲隊●」
鉄砲隊さん「ズキューーーーン!」
見せかけの希望さん「占いCO 彦一○」
彦一さん「占いCO 無二の親友○グリムノーツ●」
無二の親友さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/01/31 21:10:34)
ロロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロナさんを狙います。 >>> 見せかけの希望 <<<
グリムノーツさんの独り言「潜伏真いそうな感じだけどね」
ペーパーさんの会話「占い二人ともゲス谷に入れてるのにはちょっと草」
鉄砲隊さんの遠吠え「がんばるのだ」
鉄砲隊さんの遠吠え「>どこかで
らじゃー」
見せかけの希望さんの遠吠え「おっけー」
リムルさんの独り言「というか占いで出れねぇよ」
ゲス谷さん「身内票吊りはそんなに悪くないよ。それを糧に戦ってくれたまえ」
ペーパーさんの会話「鉄砲隊がなんか持ってるってのはわかった。」
見せかけの希望さんを護衛します。 >>> カテジナ <<<
鉄砲隊さんの遠吠え「次の次の日にお願い」
見せかけの希望さんの遠吠え「囲い吊り入れたいからどこかで囲うね」
グリムノーツさんの独り言「呼吸困難みたいなところが人外なら一生つれないぞ」
リムルさんの独り言「これ鉄砲隊に●だしたら結構やばそうだけど」
見せかけの希望さんの遠吠え「がんばるか」
見せかけの希望さんの遠吠え「一応グリムノーツの言ってる通り霊能○は意図的だから」
鉄砲隊さんの遠吠え「俺が最終日まで行きぬくよ」
ペーパーさんの会話「突然死残念だけどいろいろ票動いて面白いね」
鉄砲隊さんの遠吠え「 」
鉄砲隊さんの遠吠え「ごめん、吊れると思わず身内したら助けなれなかった><」
グリムノーツさんの独り言「はあ」
ゲス谷さん「身内票2だったので、これは死ねということですね。仕方がありません」
夢の缶詰さんの独り言「初日から17分かかる村」
彦一さんの念話「見せかけ真ならもう勝てない展開なんだけどな」
リムルさんの独り言「名付け村立てようとしたら立ってるでござる」
グリムノーツさんの独り言「◆メルカトル「どうせエイトさんは狼で隣を占うと仲間を初手囲いしてしまうから・・>自分の位置見ろよ・・・
隣以外に○出したんでしょう」」
見せかけの希望さんの遠吠え「ああああああああ」
見せかけの希望さんの遠吠え「吊れなかったら占い噛みする予定だったけど吊れたから霊能噛む」
ゲームマスター「おつかれ」
リムルさんの独り言「ああ、よかった」
鉄砲隊さんを占います。 >>> エイト紙工 <<<
見せかけの希望さんの遠吠え「おつ」
2日目の夜となりました。(16/01/31 21:05:54)
ゲス谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゲス谷さん7 票投票先 → 呼吸困難さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 彦一さん
無二の親友さん0 票投票先 → 呼吸困難さん
見せかけの希望さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ロロナさん0 票投票先 → ゲス谷さん
メルカトルさん0 票投票先 → グリムノーツさん
鉄砲隊さん0 票投票先 → ゲス谷さん
カテジナさん0 票投票先 → ゲス谷さん
夢の缶詰さん1 票投票先 → 呼吸困難さん
グリムノーツさん1 票投票先 → 呼吸困難さん
呼吸困難さん5 票投票先 → ゲス谷さん
彦一さん1 票投票先 → 呼吸困難さん
リムルさん0 票投票先 → 夢の缶詰さん
エイト紙工さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ペーパーさん0 票投票先 → ゲス谷さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲス谷さん6 票投票先 → 呼吸困難さん
ストリキニーネさん0 票投票先 → 彦一さん
無二の親友さん0 票投票先 → 呼吸困難さん
見せかけの希望さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ロロナさん1 票投票先 → 呼吸困難さん
メルカトルさん0 票投票先 → グリムノーツさん
鉄砲隊さん0 票投票先 → ロロナさん
カテジナさん0 票投票先 → ゲス谷さん
夢の缶詰さん0 票投票先 → 呼吸困難さん
グリムノーツさん1 票投票先 → 呼吸困難さん
呼吸困難さん6 票投票先 → ゲス谷さん
彦一さん1 票投票先 → 呼吸困難さん
リムルさん0 票投票先 → ゲス谷さん
エイト紙工さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ペーパーさん0 票投票先 → ゲス谷さん
読売さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲス谷さん6 票投票先 → 呼吸困難さん
ストリキニーネさん1 票投票先 → 彦一さん
無二の親友さん1 票投票先 → 呼吸困難さん
見せかけの希望さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ロロナさん0 票投票先 → ゲス谷さん
メルカトルさん0 票投票先 → グリムノーツさん
鉄砲隊さん0 票投票先 → ゲス谷さん
カテジナさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
夢の缶詰さん0 票投票先 → 無二の親友さん
グリムノーツさん1 票投票先 → 呼吸困難さん
呼吸困難さん6 票投票先 → ゲス谷さん
彦一さん1 票投票先 → 呼吸困難さん
読売さん0 票投票先 → ストリキニーネさん
リムルさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
エイト紙工さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ペーパーさん0 票投票先 → ゲス谷さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゲス谷さん5 票投票先 → 呼吸困難さん
ストリキニーネさん1 票投票先 → 彦一さん
無二の親友さん1 票投票先 → 夢の缶詰さん
見せかけの希望さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ロロナさん0 票投票先 → ゲス谷さん
メルカトルさん0 票投票先 → グリムノーツさん
鉄砲隊さん1 票投票先 → ゲス谷さん
カテジナさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
夢の缶詰さん1 票投票先 → 無二の親友さん
グリムノーツさん1 票投票先 → 呼吸困難さん
呼吸困難さん5 票投票先 → ゲス谷さん
彦一さん1 票投票先 → 呼吸困難さん
読売さん0 票投票先 → ストリキニーネさん
リムルさん0 票投票先 → 呼吸困難さん
エイト紙工さん0 票投票先 → ゲス谷さん
ペーパーさん0 票投票先 → 鉄砲隊さん
リムルさん「そういうと私が狼になってしまう」
ストリキニーネさん「読売噛みおすすめ」
鉄砲隊さん「グレの広さを考えたら積極的に狙っていこうぜ!」
リムルさん「でも初日囲いなら別にいまでもいいんじゃねと思うけど」
彦一さん「というかよく見るとエイトは潜伏する気だったわりに挨拶すらしてなかったんだね。」
カテジナさん「エイトさんの右はあるいみリムルさんですけどね」
読売さん「狼全潜伏じゃねーかなって思ってたので、エイト狼目でみてる私。
狂人なんて知らない知らない。」
エイト紙工さん「そ、、、それは>メルカトルさん」
ペーパーさん「俺は出方とかじゃなく結果を見るから占い二人はがんばって」
グリムノーツさん「初日で出ない占いなんてオナニー上等だから相方初日見ても潜り続ける」
メルカトルさん「どうせエイトさんは狼で隣を占うと仲間を初手囲いしてしまうから
隣以外に○出したんでしょう」
見せかけの希望さん「はい」
ストリキニーネさん「彦一しかつりたいとこないな」
リムルさん「真の占い師は初日程度で動じない、でしょ」
ゲス谷さん「僕の努力をどうしてくれるんですか!謝罪と賠償を要求するでゲス」
見せかけの希望さん「一応共有初日という情報で配役的に言えば真狂-真で見るっていうのが筋なので狩人は僕護衛してくださいね」
彦一さん「なんかかみ合わないな。思考の問題と思うけどもう気にしないでわ。>見せかけ」
エイト紙工さん「><」
読売さん「エイト真ならリムルまで噛まれるまで把握した」
グリムノーツさん「マジレスすると相方初日で潜伏解除するのは偽>>>>覚悟が足りない真」
鉄砲隊さん「2−2−2−2−2−2 それは柵という」
無二の親友さん「2−1でも占い潜伏と狂人・狼全潜伏とどっちが確立高いか推理はできると思うけど>ゲス」
リムルさん「私には見えます>エイトさん」
リムルさん「まあエイト真なら噛まれけどね」
夢の缶詰さん「出て噛まれれば真証明できる・・だと!?」
ストリキニーネさん「エイトは、騙りたくないよーって感じがなかなかいいね」
読売さん「勘で○はしょぼいので偽でみます。」
エイト紙工さん「そ、、、それは>リムルさん」
ゲス谷さん「2-1になったので、無駄な推理になりました。このゲス野郎どもが!」
メルカトルさん「勘で占ってただの○しか引けないとかショボい勘ですね」
無二の親友さん「エイトは今でてもほぼ護衛つかないから出るの勿体ないなーと思う」
カテジナさん「エイトさんのやる気ない占い理由 これはニセです」
見せかけの希望さん「いやいや、そういう進行を求めてたとしても占い出てる時点で求めるも何もないから意味がないって事だよ」
鉄砲隊さん「追加追加追加 鉄砲隊に追加なんて関係ないけど」
彦一さん「初日ときいて出てくる占いは偽です。」
リムルさん「さしずめエイトさんは共有初日に焦ってでた狂人ですね?」
ペーパーさんグレランでいいよ
夢の缶詰さん「これは・・2−1だと!?」
読売さん「なら真占い師いるなら潜伏でいいわって思ったわ。」
ゲス谷さん「1-1で、占い潜伏と狂人・狼全潜伏とどっちが確立高いとおもってるんですか。」
エイト紙工さん理由:勘
見せかけの希望さん「初日の占い理由なんて本当はいらないけど色文字にしてないだけで書いてあるよ>>グリムノーツ」
見せかけの希望さん「初日の占い理由なんて本当はいらないけど色文字にしてないだけで書いてあるよ>>グリムノーツ」
鉄砲隊さん「ねぇ、グレランでよくね?よくね?」
彦一さん「意味はあるね。俺はそういう進行求めてたんだからさ>見せかけ」
リムルさん「じゃあまだいいです」
エイト紙工さん「占いCO リムル○」
カテジナさん「本当に初日だったー」
グリムノーツさん「一応あった」
読売さん「私もそう思うけど、夜あけるの遅かったから狂人任せとかそんなんじゃねって思った」
呼吸困難さん「ゲス吊っとくか」
ペーパーさん共有CO 相方はそこで死体になってる初日さん
メルカトルさん「おはよー」
見せかけの希望さん「それわざわざ言わなくてもよくない?意味ないんだから>>彦一さん」
鉄砲隊さん「じゃあ共有吊りますか」
夢の缶詰さん「明後日あたり3−1になるだと・・!?」
無二の親友さん「まぁ見せかけさんは真狼でしょう 狂人ならロケット霊に○投げないでしょうし」
カテジナさん「ここで共有が初日といったら楽なのに」
読売さん「真-真なんて幻想。」
ストリキニーネさん「いやさっさとCOして彦一。」
グリムノーツさん「占い理由なかったら霊脳COに被せたように見えるぞ」
見せかけの希望さん「他にもメルカトルとかも可愛い名前だけどね」
鉄砲隊さん「占いが霊占い」
読売さん「共有出てグレランでよくね」
ゲス谷さん「1-1ですか。これは偽ー真ですね」
彦一さん「占い出るなら意味ないけど出なかったら霊能の指定でよかったんだが」
夢の缶詰さん「1−1だと・・!?」
見せかけの希望さん「ロロナって可愛い名前だと思ったから」
読売さん「すくなすぎんだろ。」
鉄砲隊さん「撃てー」
呼吸困難さん「おはよう」
彦一さん「共有でなくていいよ」
リムルさん「おはよう」
見せかけの希望さん「占いCO ロロナ○」
夢の缶詰さん「おはよう」
ゲス谷さん「おはようございます。ゲス谷です」
鉄砲隊さん「ドキューーーン」
カテジナさん「おはよう」
読売さん「おはよう」
無二の親友さん「おはよー」
ロロナさんロケット霊能
ペーパーさん「おはよう」
グリムノーツさん「おはよう」
彦一さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/31 20:48:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 見せかけの希望 <<<
グリムノーツさんの独り言「おはよう」
ペーパーさんの会話「寂しいなあ」
ペーパーさんの独り言「GM村たて感謝」
グリムノーツさんの独り言「21時までに始発が走って良かった」
見せかけの希望さんの遠吠え「120」
ゲス谷さんの遠吠え「あーい」
鉄砲隊さんの遠吠え「はあくしたぁ」
見せかけの希望さんの遠吠え「じゃあ騙るわ」
ゲス谷さんの遠吠え「どっちでもええよ」
リムルさんを占います。 >>> エイト紙工 <<<
見せかけの希望さんの遠吠え「ゲス谷が潜るなら騙る。騙るなら潜る」
見せかけの希望さんの遠吠え「よろしく」
鉄砲隊さんの遠吠え「せんぷくしちゃいます」
鉄砲隊さんの遠吠え「よろしく」
グリムノーツさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
リムルさんの独り言「いやったああああああああああ」
リムルさんの独り言「え?うそ?」
無二の親友さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲス谷さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 20:44:06)
グリムノーツさん「よろしく」
リムルさん「よろしく」
ロロナさん「よろしく」
カテジナさん「よろしく」
呼吸困難さん「よろしく」
夢の缶詰さん「よろしくー」
鉄砲隊さん「4649」
ゲームマスター30秒後開始
ペーパークラフトさんがペーパーに名前を変更しました。
読売さん「ありがとう」
ロロ クラフトさんがロロナに名前を変更しました。
読売さん「発言がツールで拾えないので」
kariさんがペーパークラフトに名前を変更しました。
読売さん「ロロさんの名前の空白詰めてもらってもいいです?」
ゲームマスター41で更新確認
ペーパーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイト紙工さん「ごめんなさい、カカシのままになってると思いますが参加します><」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:40:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
参加するんだよな?」
kariさんがリムルに名前を変更しました。
エイト紙工さん「こんばんは」
エイト紙工さん」が村へやってきました。(16/01/31 20:38:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リムルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:38:11)
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
読売さん「よろしく」
読売さん」が村へやってきました。(16/01/31 20:35:35)
kariさんがストリキニーネに名前を変更しました。
kariさんが彦一に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彦一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:31:25)
kariさんが無二の親友に名前を変更しました。
ゲームマスター随時更新
kariさんがグリムノーツに名前を変更しました。
kariさんが呼吸困難に名前を変更しました。
落ち武者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが見せかけの希望に名前を変更しました。
かりさんがメルカトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
呼吸困難さん「よう」
kariさんがロロ クラフトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:27:19)
kariさんがカテジナに名前を変更しました。
kariさんが夢の缶詰に名前を変更しました。
ゲームマスター「落ち武者が酉漏れてる」
kariさんが落ち武者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
落ち武者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:24:24)
グリムノーツさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:24:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢の缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:22:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カテジナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:21:15)
kariさんが鉄砲隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄砲隊さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:17:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルカトルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:15:03)
ロロナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:14:01)
見せかけの希望さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:13:14)
ゲームマスター延長2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
無二の親友さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:02:35)
1234567890123456さん「置いときますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 20:00:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 19:35:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストリキニーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 19:16:06)
kariさんがゲス谷に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認は2000
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 18:54:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲス谷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 18:53:53)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る