過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
レモネード
◆HNJR4E1E4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクリプス
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(生存中)
 
 
五郎丸走
◆Dw8c/taEOo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アス封印
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんこ
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
流石
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バオー降臨
◆b.V63dWsHY
[共有者]
(生存中)
 
 
かずま
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
角の動き
あおりの ◆haFWfp.PzA
[共有者]
(生存中)
 
 
マッチポプン
うん○ ◆qoP2717ldU
[占い師]
(死 亡)
 
 
方程式
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
メロンパン
◆Lily/yrkzs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天衣夢縫
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
三毛猫
◆K4aCCOs.dk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めぐみん
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 代わりの普通村 〜 146226番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かずまさん「日本かちました」
アス封印さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
かずまさん「ゆきティアラ おしかったね」
エクリプスさん「ありがとう これからもよろしくね」
かずまさん「また喧嘩うらしてもらうからよ」
かずまさん「えくりぷすのいうこともかんがえるわ」
かずまさん「いやーさえなかtった」
わんこさん「ではGM様同村皆様お疲れ様でした。
相方様方には感謝を。」
かずまさん「三毛猫じゃないだろうどうかしてたわ」
かずまさん「やっぱエクリプスつれんのがあかんかった」
エクリプスさん「何か変な話になっちゃってすみません
同村ありがとうございました 村建てありがとうございました」
わんこさん「あ、あとアイコンの色同じので発言続くと誤認しますよね。しません?
だれともかぶらないよう心がけています。」
マッチポプンさん「かわいそう」
エクリプスさん「天衣無縫さんは絶対吊れませんでしたよ
異次元さんも同じく
最近ずーっと参加してて思ってたんですけどやっぱり上手い素村の人は上手いんですよ 素村でも」
マッチポプンさん「かずまいじめないで」
わんこさん「流石さんの初手囲いのおかげで怪しまれながらも生き残れました。
占噛み切り強い!」
天衣夢縫さん「私はなんか吊り候補だったみたいなので噛んでもらえて光栄です、無駄吊されるよりは、ええ……」
エクリプスさん「まぁ言い方悪いんですけど素村だと思ってたんでああやって村をかき回してくれる人は自分が狼をやってると本当に助かります 逆に同じ村人だとモニターの前で頭抱えます」
天衣夢縫さん「やっぱ強気な姿勢で動けば結果はおのずと付いてくるということなのだろうか……」
エクリプスさん「天衣無縫さん噛みが一番良かったですねこれはホントに」
マッチポプンさん「ごみがいるとありがたいですよね」
エクリプスさん「ちなみに僕はかずまさんの事「ありがてぇありがてぇ」って思いながら投票してました それだけ」
エクリプスさん「僕は村人なら大人しく吊られてろ派でもしSGとして残されたのであれば自分のジツリキ不足と考えてます それだけ」
マッチポプンさん「俺がうってんだよ」
メロンパンさん「村建てありがとうございましたもうちょっと吊られない村になりたいと思いますはい」
天衣夢縫さん「でも5日目霊界来て、あーこりゃ狐勝ちだろうなー って思ってたけど蓋を開けてみたら2w勝利だから狼は素直にすげーと思う
騙り吊ったし、共有か役噛んでグレー広くとっとくかーってなりそうだけど、果敢にグレ2つ噛んだし」
バオー降臨さん「おつけれさまでした」
かずまさん「おつありまたよろ
すまんな」
かずまさん「まあいいやログ見るわ」
エクリプスさん「村建てありがとうございました!」
かずまさん「喧嘩うるなら買うぞエクリプス」
方程式さん「ログ読むか。
GM村建ておつでした」
エクリプスさん「流石さん噛み先流石でした
相方狼お疲れ様でした」
マッチポプンさん「むしろお前の思う人外要素いってみろや間違ってるからどうせ」
メロンパンさん「吊り逃れしたところですかね…>かずま」
わんこさん「精進せねば」
わんこさん「相方のセンサーが優秀すぎてなんも仕事してねぇ」
方程式さん「自分の代わりに狩人吊ったところですかね・・・>かずま」
めぐみんさん「GM村建てありがとうございました!おやすみなさい」
かずまさん「俺がめぐみんつけてりゃなー」
天衣夢縫さん「よしよし>マッチポップ」
角の動きさん「4日目の吊りはぐだってごめん」
わんこさん「ゴロ埋まる狂人でしたか」
かずまさん「俺のどこに人外要素があるんだよ」
マッチポプンさん「ぼくもほめてください」
天衣夢縫さん「なんでやん!」
流石さん「うん3日目で狂人噛んだくせーって思ったから
噛み切りで良かったな」
マッチポプンさん「まあかずまだからしゃあない」
エクリプスさん「dreamさんに褒められると射精しそうになります あっあっ」
流石さん「いやー五郎丸で狂人噛んでしまったのはすまんかった
吊り回避狐誘導GJやで 久しぶりに狼勝てたから嬉しい」
方程式さん「かずま人外が前提だったので進行が破綻してました」
マッチポプンさん「やっぱり僕がいなきゃだめですね!」
天衣夢縫さん「グレ2つ噛んで狐を追い込んだ狼の勝ちって感じかな」
エクリプスさん「真反対でした」
かずまさん「勝てねえっていっただろうがよ」
角の動きさん「真反対だった」
めぐみんさん「お疲れ様でしたー」
レモネードさん「お疲れ様でしたー」
バオー降臨さん「おつかれさまでした」
マッチポプンさん「見えてる狼とっとと吊って見えない人外全残しとか一番恥ずかしいやつじゃないですか!」
かずまさん「わんこ吊らないからよー」
メロンパンさん「お疲れ様でした、精進してきます」
わんこさん「おつかれさまでしたー」
流石さん「お疲れ様 ありがとう!」
アス封印さん「お疲れ様でしたー。」
角の動きさん「おつかれさまでした」
方程式さん「おつかれさま」
天衣夢縫さん「お疲れ様」
めぐみんさん「ふぐっ」
かずまさん「おつかれ」
エクリプスさん「あっぶねぇ〜〜〜〜〜〜」
人 狼」の勝利です!(16/01/31 01:37:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方程式さんを狙います。 >>> エクリプス <<<
エクリプスさんの遠吠え「 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )」
7日目の夜となりました。(16/01/31 01:37:18)
めぐみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → めぐみんさん
エクリプスさん1 票投票先 → めぐみんさん
めぐみんさん5 票投票先 → エクリプスさん
角の動きさん0 票投票先 → めぐみんさん
方程式さん0 票投票先 → めぐみんさん
わんこさん0 票投票先 → めぐみんさん
天衣夢縫さん「せやな>流石」
かずまさん「うんこ野郎つらなかったのがよー」
流石さん「そもそも狼視点で真狂区別ついてない上での噛み切りで
○に狐いた場合面倒くさくなるだけだから役護衛しときゃいいと思うよ」
アス封印さん「はいせんせぇ!がんばります!/)`;ω;´)>マッチポプン」
めぐみんさん「狐把握してない」
方程式さん「3GJの夢見て占霊噛ませてるなら吊られてください・・・」
天衣夢縫さん「方程式護衛はGJ出せたとして狐誤認があり得るからあまりよろしくないのでは」
めぐみんさんじゃあLWCO
エクリプスさん「まぁ三毛猫投票するのがヌルすぎなw」
流石さん「よっしゃあああああ」
めぐみんさん「3GJくらい出すのが夢だからGJ出ないところは守らないもーーーん」
バオー降臨さん「その狩人日記はなかなかですね」
角の動きさん「そのまま吊る」
わんこさん「ここで霊噛まれる狩りって・・」
方程式さん「かずまの霊結果以上に優先されるものなんてありませんよ」
めぐみんさん「方程式いるのに霊能守れないよ」
エクリプスさん「頭おかしいんちゃう?」
方程式さん「霊能噛ませて流石に無理でしょう」
方程式さん「と思ったらまた角に先越されてた」
エクリプスさん「しょっぺすぎだなマジで
うんこ漏らすわ(ブリブリブリブリ」
めぐみんさん狩人日記
2日目:アス封印さん
わんこさん先日書いた理由で人外臭いので、
偽視るなら流石さん?
正直狼からも真贋ついてると思わないんで霊能護衛ですかね

3日目:アス封印さん
マッチポプンさん私と趣味があわないみたいですが、
信頼取りにくる気もなくこういう発言してヘイト稼いでるのって真だと思いますよ
真噛まれて安心してヘイトとりに来てる狂人もあるかもしれないけど
ただ占い噛み切りにはこないと思うので、霊能の方護衛します
GJGJGJGJ!!

4日目:方程式さん
狩人が霊能しか護衛するところないのでここは噛みにこないと思います
よって◯貰いで噛まれ候補の方程式さん

5日目:
方程式狼あると見てる人そんなに多いのかな?
共有噛みはないと思うけど、方程式噛みと

ここまでしか書いてないけど方程式守ってる
方程式さん「◆めぐみんさん 「わんこは初日かずま投票してるし、
吊り逃れかずまって言って誘導してた人誰だっけ」
かずま狐のわんこーめぐみん2Wだと非常に危うい」
わんこさん「かずま誘導はメロンが2日目に最初に」
マッチポプンさん「アスさんもっと精進しなさい!」
マッチポプンさん「アスさんもっと精進しなさい!」
流石さん「よっしゃあああああ」
エクリプスさん「2択出してちょっとでも印象に残そうとするしょっぺぇ誘導しか出来ないのが特にそれっぽいわ」
角の動きさんめぐみん吊る
方程式さん「個人的には初日のめぐみんだけど霊能が言ってたのはわんこ」
エクリプスさん「◆かずま
「異次元とわんこ吊っちまえ」
こういうところとか、


◆めぐみん
「エクリプス、わんこ」
こういう二人出して狐ケアする感じが特にそれっぽい感じだけど、わんこ狐だとしても確認してる場所が無いからこの程度にしか誘導出来ない」
めぐみんさん「メロンパンか、もう死んじゃったな」
わんこさん「なんかよくわからんが推理してるようで
推理してなさそうですね>めぐみんさん」
めぐみんさん「わんこは初日かずま投票してるし、
吊り逃れかずまって言って誘導してた人誰だっけ」
方程式さん「わんこかめぐみんで迷う
エクリプスは今日吊る気ないです」
マッチポプンさん「これ吊られやすくなりますよ逆に」
マッチポプンさん「完全に飽和ねらってますね」
エクリプスさん「かずまとめぐみんだったらこの程度かなwって思う」
方程式さん「狼でしょうねぇ>バオー」
エクリプスさん「ただわんこ狐だったらもっとさっさとヘイト集めてくる筈だけど」
めぐみんさん「エクリプス吊って終わり!!」
バオー降臨さん「かずま狼だったかな」
エクリプスさん「めぐみんラス狼で
わんこから吊っても良い
方程式村置き」
わんこさん「おは」
めぐみんさん超いい事言った、
ズサは●出される可能性が高いから流石狼なら囲われない
アス封印さん「お疲れ様でした。はいやっぱり村置きの二人が人外ー_(:3」 ∠)_」
バオー降臨さん「おはよう」
方程式さん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう(ぶり」
天衣夢縫さん「初日と4日目エクリプスに投票したし!
5日目メロンパン村でおいて方程式さんと天衣無縫を最終日へ持って行こうって言おうとしたし!」
めぐみんさん「◆わんこさん「ズサは占われるルールでもあるんですかね」
気付いたんだがこれって結構流石とライン切れてないか?
上手く言えないけど演技による「ズサだから占われた」じゃなくって、
嫌悪感あるんだよね
あと、「ズサだから」こそ●なら騙りにでるか、
●出される可能性が高いから囲われない」
7日目の朝となりました。(16/01/31 01:29:54)
アス封印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アス封印さんを狙います。 >>> エクリプス <<<
バオー降臨さんの会話「ではやっぱ方程式は最終日までのこしましょう」
方程式さんの独り言「一番吊れない位置がエクリプス」
角の動きさんの会話「じゃあ明日はわんこめぐみんのどっちかにするか」
方程式さんの独り言「個人的に吊りたいのはめぐみん
霊能が吊りたいのはわんこ」
わんこさんの遠吠え「とおもう」
エクリプスさんの遠吠え「2分霊!」
エクリプスさんの遠吠え「OK!!」
エクリプスさんの遠吠え「ウオーホー!」
わんこさんの遠吠え「霊ですね、支持します」
エクリプスさんの遠吠え「狩人異次元やろ!!なっ!なっ!」
角の動きさんの会話「漂白捨てきれないな」
エクリプスさんの遠吠え「霊噛みめぐみん全力で!!!」
マッチポプンさん「一番考えなきゃいけないのにいっぱいいるうちの一人という意識がごみみたいな発言思考をさせるんです」
エクリプスさんの遠吠え「霊噛もう!」
バオー降臨さんの会話「最終日方程式吊りたかったですが真にするんでわんことめぐみんでいいとおもいます」
角の動きさんの会話「吊ったのは僕だから」
エクリプスさんの遠吠え「いやここまでの噛みしといてありえんな!そりゃ!」
エクリプスさんの遠吠え「意見ちょうだい!!方程式狩人だったら終わり!」
アス封印さんの独り言「狐位置について相談しているようです」
エクリプスさんの遠吠え「ちんちん」
エクリプスさんの遠吠え「おっぱいぱい」
エクリプスさんの遠吠え「あ」
エクリプスさんの遠吠え「アイ!カツ!」
バオー降臨さんの会話「メロンパンもレモネードもミスでしたね ほんとすみません」
エクリプスさんの遠吠え「あ」
エクリプスさんの遠吠え「あい」
かずまさん「えくりぷすかよ」
エクリプスさんの遠吠え「 」
角の動きさんの会話「めぐみん方程式わんこのうちだれを吊ろうかって考えてます」
エクリプスさんの遠吠え「v」
エクリプスさんの遠吠え「どうする?」
エクリプスさんの遠吠え「ごめんめっちゃ悩んでる霊噛みと」
バオー降臨さんの会話「いろいろ考えたんですがやっぱマッチポプン真でいきますか」
アス封印さんの独り言「ごめんねかずま。でも拒否、はやめて。せめてCOの有無を言って欲しい。拒否って困る」
マッチポプンさん「常に一人で戦う意識がたりないんです」
エクリプスさんの遠吠え「いや狩人はもう死んでるな
異次元か三毛猫で死んでろ 死んでろ頼むから」
流石さん「エクリプスなんだかんだで生き残っとる流石やで」
異次元さん「狐しかグレいないから狐噛むわけ無いですね」
マッチポプンさん「村人はいっぱいいるうちの一人って意識を悔い改めなさい」
わんこさんの遠吠え「了解」
めぐみんさんの念話「異次元さんのセンサーにひっかからなかったよーーーわーーーーーい^^」
アス封印さんの独り言「あーみすったなー。初日の直感に頼ってしまったわ」
エクリプスさんの遠吠え「明日めぐみん全力殴り
方程式狐だったら諦めましょう
噛み共有」
マッチポプンさん「まー、じゃない」
6日目の夜となりました。(16/01/31 01:25:54)
かずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → かずまさん
エクリプスさん0 票投票先 → かずまさん
めぐみんさん0 票投票先 → かずまさん
かずまさん7 票投票先 → わんこさん
角の動きさん0 票投票先 → かずまさん
アス封印さん0 票投票先 → かずまさん
方程式さん0 票投票先 → かずまさん
わんこさん1 票投票先 → かずまさん
マッチポプンさん「これ狐さがさないだろな狼」
マッチポプンさん「村人のクオリティを上げなさい」
天衣夢縫さん「まー 村は狐と狼探さなきゃいけないけど、狐は狼だけ探せばいいしね」
マッチポプンさん「一番狼だれか探さないでいい狐が一番さがしてるんやで見習いなさい」
メロンパンさん「私も初日からクソみたいな発言しかしてなかったし」
わんこさん「拒否ー」
エクリプスさん「異次元に関しては今日噛まれたのもあるし、役持ち候補の中で一番吊れ無さそうな所じゃないか?と思ってる
確認の為の噛みと感じる>アス封印」
マッチポプンさん「ほんまやで」
アス封印さん「ねえねえ、わんこ吊っときたいんだけど」
方程式さん「だから異次元が死体になって笑いましたけど」
めぐみんさん「投票してしかるべきのところ=人外じゃない人とはあんまあわなさそうだけど>エクリプスさん」
方程式さん「理想はかずまが狩COしてバオー守らせて潜伏狩人に霊能守らせる進行でした。
今日角噛まれてる想定で。」
エクリプスさん「だから、かずま、めぐみん吊りが順当すぎんだよ
でそこで黒がいるんだったらわんこが一番の黒」
メロンパンさん「狐見習お」
アス封印さん「じゃあもう一人の投票者についてはどう思う?>エクリプス」
マッチポプンさん「拒否できるはずねーだろがごみみたいな発言しかしてないくせに!」
かずまさん「勝てなくなるから」
わんこさん「そうゆうのも大事じゃん?>アス」
かずまさん「つり3だから拒否するぞ」
方程式さん「拒否して吊られなかったら困りませんよ
現実見ましょう」
めぐみんさん「かずまはそこですぐに日記が出ない時点で…
真で日記つけてない人もいるけど」
エクリプスさん「三毛猫「に」投票してんのが役持ちっぽいんだよ
あんなもん投票してしかるべきの所だから
だから村人は精一杯そこを除外して人外っぽい所に投票する
だから三毛猫投票者はそれこそ潜伏職にしか見えないだけ」
アス封印さん「それ気が合ったって性格的なアレだよな?村についてではなく>わんこ」
かずまさん「拒否する」
角の動きさん「かずま吊る」
めぐみんさん「三毛猫って名前についてしか言及してなくて、なのに発言多くて人外っぽかったじゃん」
方程式さん「角と気が合ってしまった」
かずまさん「拒否する」
方程式さん「今日COないようなら前日までの発言撤回してかずま吊りましょう」
マッチポプンさん「村みならえや」
わんこさん「さて吊られてもこまるので
最初の投票で怪しい動きしてた所が生きてるのが気になってきました」
角の動きさんかずま吊る
マッチポプンさん「狐が一番狼だれか探してるやん」
アス封印さん「エクリプスは吊り先から除外したい。少なくとも今日は」
かずまさん「メロンパンナはなーつらんでよかった」
異次元さん「狐が一番センサーありますね」
めぐみんさん「三毛猫投票そんな役持ちに見える?
理由は?」
エクリプスさん「お前は1村で何回鉄砲撃つつもりなんだよマジで」
マッチポプンさん「狐とどかなそ〜」
マッチポプンさん「まあかずまつりはいいよ」
めぐみんさん「エクリプス、わんこ」
わんこさん「おおぅ異次元 ちょっと気があったと思ったら」
かずまさん「わんこつるべ」
アス封印さん「まあ異次元どうあっても吊れないとこだからいいや」
エクリプスさん「めぐみん
かずま
異次元
この3人が初日三毛猫投票
三毛猫投票するって事は自分が何かしらの役職持ちだと思うんだけど
特にかずまとめぐみんはずーっとその臭い散らかしながらやってる」
メロンパンさん「あーでも私○出るならかずま吊らなにゃらんか」
方程式さん「かずまはCOあるなら今日の内にどうぞ
吊りませんけども。」
めぐみんさん「まじ!!!!異次元は吊れたよ!!絶対!!!!」
アス封印さん「狐探してないなこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
かずまさん「おは」
アス封印さん「霊能CO メロンパン○
初日投票者 マッチポプン、 かずま(1st)

とりあえずやっぱわんこつっときたい。」
めぐみんさん「ただ異次元さんのコレ
◆異次元さん「メロンパンさんが狐探しとか言っちゃうと
メロンパンー方程式で狼とかに見えてきちゃうんですが」
これはちょっと全然よくわからないです。
なんでこれで方程式狼に見えるんですか?」
異次元さん「お疲れ様でした」
バオー降臨さん「おはよう そこ噛むんか」
方程式さん「面白いですね」
めぐみんさん「◆エクリプスさん 「異次元さんそんな甘い考え方します?」
こういう推理は結構白いと思うんだけど、
◆エクリプスさん 「後方程式に行った人達はいらない」
こういうのって村人の残念ムーブとか全く考慮してなくて推理が深くないというかクソ気になる」
エクリプスさん「おはブリ」
方程式さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/31 01:18:41)
異次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元さんを狙います。 >>> エクリプス <<<
メロンパンさん「私吊るならかずま吊らん方が…」
バオー降臨さんの会話「すみません」
マッチポプンさん「おい!」
方程式さんの独り言「無いか」
マッチポプンさん「ばおーのばか!」
方程式さんの独り言「尚、現実はグレ噛みで村が混乱する模様」
角の動きさんの会話「かずま吊り一手遅いけどかずま吊るか」
バオー降臨さんの会話「わんこは村沖したいのが本音です」
マッチポプンさん「完璧」
マッチポプンさん「それならいい」
バオー降臨さんの会話「わかりました 私的にはわんこのこしてかずま吊りたいですが任せます」
角の動きさんの会話「明日かずまかわんこ吊りたいかな」
マッチポプンさん「角!ばか!」
アス封印さんの独り言「死体無し出るかなー」
エクリプスさんの遠吠え「異次元噛んでめぐみんに全力で行きましょう
指定入ったら諦めましょう」
アス封印さんの独り言「エクリプスも非狼め?」
方程式さんの独り言「かずまが村人ならファッキン吊り逃れで終わり」
エクリプスさんの遠吠え「かずまが狐か狩人
異次元が狩人 で置いてます
方程式狩人置きは正直噛める位置がそこぐらいしか無いから緊急で置いてます」
わんこさんの遠吠え「異次元 狩り めぐ狐よそう」
角の動きさんの会話「漂白はあるとおもってるよ」
アス封印さんの独り言「こんな事言うと大体そこ狼なんだけども」
ゲームマスター「おつかれ」
メロンパンさん「自分が吊られるとわかってたからボーッとしてて投票忘れそうになった、失礼>村の衆」
アス封印さんの独り言「めぐみん非狼、かなあ」
方程式さんの独り言「そこが狩COして潜伏狩人と2人で霊能の残り共有のクロス護衛させる進行が理想」
角の動きさんの会話
エクリプス、異次元は最終日まで残したいかな」
バオー降臨さんの会話「明日はエクリプスでいきます?」
バオー降臨さんの会話「方程式どっちで見ますか?
マッチポプン真の村にしか見えないんですが噛みで天衣夢縫かんだのを逆手にとってたらもしかしたら狼かもしれません」
エクリプスさんの遠吠え「誰が狩人っぽくて誰が狐っぽいかだけ教えてください
噛みたくないのは、異次元、かずまです
狩人候補として方程式は噛みたい」
方程式さんの独り言「明日共有噛まれてるだろうからかずまから無理矢理CO引き出そう」
めぐみんさんの念話「逆に飽和でいいのか」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
めぐみんさんの念話「異次元=わんこかな、どうやって吊ろう」
方程式さんの独り言「天衣噛み謎いな
吊り位置だったのに」
めぐみんさんの念話「◆エクリプスさん 「異次元さんそんな甘い考え方します?」
メタが超横行してるけどほんとこれな」
わんこさんの遠吠え「狐吊れた気がしないです 」
5日目の夜となりました。(16/01/31 01:13:58)
メロンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → メロンパンさん
エクリプスさん0 票投票先 → メロンパンさん
メロンパンさん7 票投票先 → かずまさん
めぐみんさん0 票投票先 → わんこさん
かずまさん1 票投票先 → メロンパンさん
角の動きさん0 票投票先 → メロンパンさん
異次元さん0 票投票先 → 方程式さん
アス封印さん0 票投票先 → メロンパンさん
方程式さん1 票投票先 → メロンパンさん
わんこさん1 票投票先 → メロンパンさん
エクリプスさん「初日でめぐみん吊るべきだったんだよね
三毛猫は初日だと攻めすぎだった初日の投票に口出すなら」
メロンパンさん「とりあえずがんば」
メロンパンさん「かずま○と見るならそうなる>アス封印
でも今はもうわからん」
わんこさん「めぐみんさん>真目薄くなったとこに占われて
楽しくなかっただけですよ」
めぐみんさん「◆異次元さん 「私は死んだ共有の意志を継いで方程式さんに入れます」
共有死んでないよ
狼だったら共有かんでない事把握してるだろうし、
言ってることは気になるけどこれは白いのかな」
かずまさん「俺はどんな役職でも吊り逃れするから」
アス封印さん「じゃあ方程式○で見るのね?>メロン」
方程式さん「異次元には構うだけ時間の無駄だと分かっているので投票され続けようとスルーしますのであしからず」
メロンパンさん「あんまりにも露骨に楯突いてくるから逆に人外じゃないと思い始めてたよ>アス封印」
バオー降臨さん「自分がいうのもおこるかもしれないけど村の人はしっかり考察落としてください
結果だけの人は人外でみます」
メロンパンさん「吊り逃れしてるかずま残し続けて私吊るのはいいけどそれで負けたら知らんからな」
アス封印さん「メロンパンは初日かずま投票だったけど今は人外と思ってないの?」
方程式さん「昨日言いましたけどかずまは吊らないと言っておけば狼が勝手に噛んでくれますよ
かずま狼ならあの吊り位置で占い噛み切りにいった狼の度胸が凄いでいいです。」
かずまさん「以上名探偵の推理でした」
マッチポプンさん「かずまのセンサーは相変わらずたらねえな」
エクリプスさん「異次元さんそんな甘い考え方します?」
めぐみんさん「わんこそういうキャラじゃないと思うんだけどなあ
◆わんこさん「ん〜だからズサは〜」
こういう感じでかなり寡黙なところあるので」
異次元さん「私は死んだ共有の意志を継いで方程式さんに入れます」
かずまさん「他はしらねえ
センサーにきてない」
メロンパンさん「COなしお疲れ」
角の動きさんメロンパン吊る
異次元さん「メロンパンさんが狐探しとか言っちゃうと
メロンパンー方程式で狼とかに見えてきちゃうんですが」
わんこさん「まぁこれから共有はきちんとどっちがってなったよね」
エクリプスさん「後方程式に行った人達はいらない」
方程式さん「普通怖いですよ。>霊能」
かずまさん「メロンパンは存在しないとものとします」
メロンパンさん「てか天衣無縫噛まれると思わなかったけど狐探しかこれ」
めぐみんさん「でも飼い狼吊られちゃったのもあれだけどね>方程式さん」
バオー降臨さん「角の動きに任せます」
天衣夢縫さん「狐より先に狼が吊れそうだなあ」
アス封印さん「逆に方程式○で確定するのも怖いがな。私がマッチ予告させておいての漂泊噛からの天衣はあり得る」
エクリプスさん「昨日おもいっきり天衣がどうちゃら言ってたのに噛まれてすっげぇムカって来てるんだけど」
異次元さん「わんこさんとは気が合いそうです」
メロンパンさん「方程式とかずま繋がってるの怖いけど逆になんかこう違う気もする。」
かずまさん「めぐみん狼ではみません狐はあります」
わんこさん「共有がおもしろい指示とばしたので」
方程式さん「角の動きはバオー生きてる限りは黙ってていいですよ」
めぐみんさん「異次元吊りたい村委員会」
かずまさん「せめてけせめてけ」
流石さん「めぐみんは対応文持ってたし呪殺出してくれりゃー良かったが」
アス封印さん「霊能CO 流石●
ですよねー

流石の初手○でどう見ても非狩りのわんこ吊るしたいです。
って思っての投票だけど思い返すとあって狐な気がするからグレ削るのも手」
ゲームマスター「おつかれ」
かずまさん「異次元とわんこ吊っちまえ」
エクリプスさん「ブリブリ」
異次元さん「私は普段は指定は無視しますが
暫定○吊りとか面白い指定には従いたくなる性分です」
バオー降臨さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
メロンパンさん「おはよう」
異次元さん「おはよー」
方程式さん「ありがたい噛みです」
かずまさん「方程式村で見ろ」
天衣夢縫さん「しんだ」
めぐみんさん「◆メロンパンさん「流石バイバイ」
朝明けてからあのスピードでこれ噛めるかなと思うと厳しいんだよね」
方程式さん「おはよう」
めぐみんさん「異次元さん 0 票 投票先 → 方程式さん
あと、異次元さんは方程式さんを暫定◯と言っておきながら方程式投票はすごい気になります。
人外投票率はどうしたんですかコラ??」
5日目の朝となりました。(16/01/31 01:06:10)
天衣夢縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天衣夢縫さんを狙います。 >>> エクリプス <<<
天衣夢縫さんの独り言「方程式で囲い噛みあるかどうかだけだね」
角の動きさんの会話「僕もメロンパン吊りたいから明日の動き次第かな」
アス封印さんの独り言「なら狼に見つけてもらえるかな。グレ削るのが正解?」
角の動きさんの会話「じゃあ僕が指定します」
アス封印さんの独り言「いや、わんこはあって狐かな」
角の動きさんの会話「エクリプス吊るか」
バオー降臨さんの会話「相方が指定しますか?」
マッチポプンさん「ほんまおれいないとなんもできへんわ・・・」
エクリプスさんの遠吠え「2分天衣で」
流石さん「エクリプス吊られそうだし霊噛みで信用勝負した方が良かったかもな」
わんこさんの遠吠え「ごめ ミス」
角の動きさんの会話「いや僕も把握不足だった」
方程式さんの独り言「霊能噛み薄そう」
わんこさんの遠吠え「天衣か異次元」
バオー降臨さんの会話「流石さん吊りはすみませんでした 相方が決めていいです」
方程式さんの独り言「今日に限ってはバオー護衛でもいいと思う」
エクリプスさんの遠吠え「ええ?」
マッチポプンさん「狐かったなこれ」
バオー降臨さんの会話「メロンパンさんも吊っていいと思いますけど」
アス封印さんの独り言「わんこ狩に見えないし吊っていいと思うんだけどなーと言い損ねたすまん」
流石さん「おつ
三毛猫狩人か 初日どこ護衛予定だったか聞きたいな」
ゲームマスター「流石乙」
方程式さんの独り言「出る必要の無い場面で出て意味のない指定したので角の動きは今後も宛てにならないでしょう」
バオー降臨さんの会話「明日はエクリプスさん吊りますか」
わんこさんの遠吠え「霊狐か」
エクリプスさんの遠吠え「相方おつ 噛みどうしますか 吠え抑え」
4日目の夜となりました。(16/01/31 01:02:07)
流石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → 流石さん
エクリプスさん2 票投票先 → 流石さん
メロンパンさん0 票投票先 → 流石さん
流石さん5 票投票先 → 角の動きさん
天衣夢縫さん0 票投票先 → エクリプスさん
めぐみんさん0 票投票先 → わんこさん
かずまさん0 票投票先 → 流石さん
角の動きさん1 票投票先 → エクリプスさん
異次元さん0 票投票先 → 方程式さん
アス封印さん0 票投票先 → わんこさん
方程式さん2 票投票先 → 流石さん
わんこさん2 票投票先 → 方程式さん
マッチポプンさん「これなら流石のほういってくれるでしょう」
マッチポプンさん「ありえね〜」
角の動きさん「あ」
マッチポプンさん「まじすか」
異次元さん「暫定○吊りですか 流石ですね」
わんこさん「だって流石の囲い位置じゃん
真目うすーくなったとこの」
流石さん「わし吊りでよいぞ」
方程式さん「かずま狼なら吊り位置なのに噛み切りはしないでしょう。」
天衣夢縫さん「あらまー 流石さんを今日吊ると役噛み促進になっちゃいますけどねー」
エクリプスさん「天衣無縫人外置き
テンションあがりすぎ^^」
めぐみんさん「◆わんこさん 「占全部切るかな」
全部切るってどういうこと?2噛まれてるのに?」
流石さん「飼い進行も出来ぬ村なので負けるであろう
サラダバー」
角の動きさん指定 方程式
方程式さん「あとこの展開ならかずま吊らなくてもいいでしょう。
狼に噛ませます。」
かずまさん「メロンパン絶対つるぞおおおおおおおおお」
角の動きさん共有CO
めぐみんさんえっ共有は流石何で見てるの????
天衣夢縫さん「そもそも人狼3引きいるんだから、グレーの狼吊らないと勝てないよねって話です
で、人狼先に2匹吊れれば最終日に流石吊って村か狐勝ちになるよねって話です!」
アス封印さん「あらそうか。こりゃ失礼>天衣」
流石さん「ひえ〜 お助け〜」
流石さん「ひえ〜」
角の動きさん「狐補足したなら告発要員、グレー噛みへ誘うことも可能」
めぐみんさん「◆わんこさん 「ん〜だからズサは〜」
こういう結論を言わない発言とかもすごい気になるんだよね」
わんこさん「占全部切るかな」
メロンパンさん「占い噛みきる展開で初日囲いってあるんかね」
アス封印さん「見えてる人外から吊って行くのも手だとは思うぞ。流石に狼だとは思うがな」
バオー降臨さん流石今日吊ります
方程式さん「共有がパンク中なので霊能が流石吊り指示だしましょう」
エクリプスさん「狐視点飼いの方が嬉しいでしょ」
かずまさん「人外つれば勝てるよ」
天衣夢縫さん「飼い進行=狐盾ではありませんよ」
流石さん「共有は早く指定するのじゃ!」
異次元さん「狐なら三毛猫さんで死んだんじゃないですか?」
めぐみんさんだったら流石の囲いで初日の発言も気になるわんこ吊りたいかな
天衣夢縫さん「流石吊りは狼が楽になるというか、狐が微笑むと思いますよー!」
アス封印さん「狐盾信仰がお好み?>天衣」
マッチポプンさん「ぼくならエクリプスつりますね」
メロンパンさん「キープしてる余裕ある?」
流石さん「わし吊って村勝てるんかな?ん?」
エクリプスさん「天衣無縫吊ろうよこれありえんでしょ」
方程式さん「死体無し出ない限り吊りミス1までですよ。
流石キープする余裕ありません。」
めぐみんさん流石は飼い狼にしないの?
角の動きさん「流石吊ったら狼が楽になるんだが?」
わんこさん「ん〜だからズサは〜」
流石さん「わし吊って村勝てるんかな?ん?」
めぐみんさん「流石は偽だと思ったんだけど他に吊り先なくてレモネードつっちったい」
ゲームマスター「おつかれ」
アス封印さん「流石を吊ろうとしていたのはレモネード当人と方程式。」
かずまさん「流石つってメロンパンだね」
天衣夢縫さん「じゃあ流石さん飼いましょう! 噛み切られたことで○3つ残りましたね!
噛まれた占いの○はこっちでは吊らないんで狐囲ってないかの確認は狼さんのほうでお願いします!」
異次元さん「おはよー」
エクリプスさん「どっち真で見るか今日決めるべき
噛み切り入るなら漂白考えてけ」
角の動きさん「流石飼いでいいだろ」
方程式さん「昨日から流石吊ろうと言ったんですが・・・」
メロンパンさん「じゃあかずまと流石吊ってこか」
かずまさん「おはよう」
アス封印さん霊能CO レモネード○
村の反応に見えなかったんだがな

マッチポプンさん 0 票 投票先 → メロンパンさん
初日占い先は天衣無縫
角の動きさん「おはよう」
流石さん理由:◆方程式「流石を先に吊ってからレモネードの処遇考えましょう」
この発言からどうみても囲われた人外にしか見えなかったのでこいつ占う
まあ多分わし噛まれてると思うけどな
わんこさん「おはよう」
めぐみんさん「マッチポプンさん私と趣味があわないみたいですが、
信頼取りにくる気もなくこういう発言してヘイト稼いでるのって真だと思いますよ」
方程式さん「おはよう」
メロンパンさん「流石バイバイ」
エクリプスさん「ブリッ」
バオー降臨さん「おはよう」
流石さん占いCO 方程式○
天衣夢縫さん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/01/31 00:54:51)
マッチポプンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチポプンさんを狙います。 >>> 流石 <<<
バオー降臨さんの会話「グレーでつりたいとこあります?」
方程式さんの独り言「狼が占い騙ってて、真贋付かないまま噛んで●も出さないとかいうお粗末なことがあり得るのか、という点で真噛まれで見てた。」
エクリプスさんの遠吠え「いや良い、噛み切って。
GJ出たらそういう事だって察する よろしく」
めぐみんさんの念話「PCの調子が悪い!」
角の動きさんの会話「レモネード○なら五郎丸走真って感じ」
バオー降臨さんの会話「さすが飼えないですかね」
わんこさんの遠吠え「だめじゃないけど囲い」
流石さんの遠吠え「考える」
バオー降臨さんの会話「五郎丸走真でいきます?」
エクリプスさんの遠吠え「噛み切りでもOK
ただ若干生き残れる自信無い」
方程式さんの独り言「レモネード●は別におかしくない」
方程式さんの独り言「これだけ見ると人外のテンプレ発言なので」
アス封印さんの独り言「マッチと私どっちが死ぬかな」
流石さんの遠吠え「噛み切りだめかね」
方程式さんの独り言「◆レモネード「わたし●か」」
角の動きさんの会話「いいかな」
角の動きさんの会話「霊結果白なら流石吊って流石●ならマッチポプンまで吊りで」
めぐみんさんの念話「マッチポプンの方かんでよーー
こっち真だろ」
流石さんの遠吠え「吠え抑え」
ゲームマスター「おつネード」
レモネードさん「これはどっちサイド的にも釣られるしかないなあ」
わんこさんの遠吠え「霊チャレしますか」
エクリプスさんの遠吠え「残ってるの狂だと思うんですけど」
アス封印さんの独り言「村の反応に見えなかったんだがな」
メロンパンさんを占います。 >>> マッチポプン <<<
3日目の夜となりました。(16/01/31 00:50:45)
レモネードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → レモネードさん
エクリプスさん0 票投票先 → レモネードさん
メロンパンさん2 票投票先 → レモネードさん
流石さん2 票投票先 → 方程式さん
天衣夢縫さん0 票投票先 → レモネードさん
マッチポプンさん0 票投票先 → メロンパンさん
めぐみんさん0 票投票先 → わんこさん
かずまさん0 票投票先 → レモネードさん
角の動きさん0 票投票先 → レモネードさん
異次元さん0 票投票先 → メロンパンさん
レモネードさん8 票投票先 → 流石さん
アス封印さん0 票投票先 → レモネードさん
方程式さん1 票投票先 → 流石さん
わんこさん1 票投票先 → レモネードさん
方程式さん「そもそもどちらの占い候補も噛み切りがどうとか僕噛まれがどうとか真要素薄いんですよね
狂人噛まれたんだから自分護衛してろ対抗噛まれないからくらいの強気でいいんですよ、真なら。」
マッチポプンさん「ようそんなやつ好きになれますわ」
マッチポプンさん「しゃにかまえて情報出さないスタイル」
アス封印さん「つってもレモネードってさ、そんな障害になるほどの発言じゃなかったと思うんだけど初日>マッチポプン」
マッチポプンさん「ぼくわりといらつきますけど気が合いませんね」
角の動きさん「マッチポプン視点じゃグレーなのにレモネード吊らない意味ってなくない?
霊能生きてるんだし狂人噛まれてるんだぜ?」
マッチポプンさん「めぐみんさん好きすかそれ」
天衣夢縫さん「マッチなんとかさんは今○2つもってるんで噛み切られても割と戦えるとは思いますよ!
せっかくだったら遺言銃殺もしていきません?」
アス封印さん「予告するのマッチだけでよくない?」
バオー降臨さん「どっちでもいいよ>マッチポプン」
エクリプスさん「後残ってるのは流石とマッチポプンだったらまだ流石の方がギリギリマシって状況なんで、天衣無縫が昨日俺のクソ漏らしについてわざとらしく突っ込んだのも合点がいきますね」
マッチポプンさん「狼ではないよ狼がつらせようとしてる●だから>あす」
めぐみんさん「◆異次元さん 「わかめてブラウザ有料版なので投票キャンセルしました」
異次元さんほんと好きwwwwww」
流石さん「占い先はぎりぎりまで考えるので投票で予告するぞ」
メロンパンさん「吊り逃れして次は吊りやすそうな私吊りに行くとかわかりやすすぎて困るわー」
方程式さん「レモネード行儀良すぎですよ」
マッチポプンさん「予告しておきますか?」
アス封印さん「じゃあマッチポプンはレモネード村決め打ってるの?」
わんこさん「吊って色確認かな?」
レモネードさん「おやすみなさい」
マッチポプンさん「たぶん僕かまれます」
バオー降臨さん「じゃあごめんだけどおやすみ」
かずまさん「メロンパンつりたいわー」
マッチポプンさん「あなたはきのうえくりぷす疑ってたはずなんですけど狼あるとおもうんですね」
流石さん「わし先吊りとかあほか」
レモネードさん「COありません」
異次元さん「いや投票しようと思っていたんですがめぐみんさんの発言に合わせるために仕方なく他に投票しました」
メロンパンさん「わかりやすいな>かずま」
わんこさん「みなさん指摘してますが
吊りのがれた所こわいですねぇ」
バオー降臨さんレモネードCOある?
天衣夢縫さん「めぐみんさんにめぐみんさんの考えがありますよね
私はエクリプスさんが怪しいなって思ったから投票しただけですよ
べつにあなたに村決め打っていただかなくても問題ないです!>めぐみん」
マッチポプンさん「あるとおもうんですね角さん」
流石さん「マッチポプンーレモネードー?と言ったところだろうな
噛み切りありえるので予告入れておく」
エクリプスさん「レモネードのリアクトアレすぎるのとマッチポプンのわざとらしさもアレすぎるんで普通に吊ろ(ブリブリブリブリ」
方程式さん「流石を先に吊ってからレモネードの処遇考えましょう」
角の動きさん「レモネード●はあるとおもうから吊っちゃおう」
めぐみんさん対抗両方投票しておらぬしってのってさー、
対抗に狂人濃厚だろうしどうよ
それに、占い師なのに昼間のうちから占い先考えてないの?
メロンパンさん「そして異次元が私に投票してないのは異次元だった」
マッチポプンさん「狼のつらせようとしてる●なんてつろうとしてる」
かずまさん「メロンパン票すくなかったのがきになってる」
マッチポプンさん「あーあ」
レモネードさん「わたし●か」
メロンパンさん「占い候補噛まれてこの●出しはちょっとなぁ」
マッチポプンさん「れもねーどだけは絶対つっちゃだめです」
わんこさん「投票→異次元
理由 発言少ないとこ残したくない」
アス封印さん「と思ったら●出てるから吊ろう」
流石さん「残念だがそちらは狂人だぞ」
異次元さん「わかめてブラウザ有料版なので投票キャンセルしました」
異次元さん「おはよー」
アス封印さん「かずまとメロンパンで1wは吊れそうな気もするけど指定するならメロンパンの方おススメ」
ゲームマスター「こっちもいいなる2択」
方程式さん「かずま占ってなくて1人噛まれてるので真噛まれ偽残りでいーですね」
エクリプスさん「再投票見えた瞬間ちょっと漏らしたんでカンベンしてくださいねマジでぶっ殺しますわよ」
五郎丸走さん「オツカレッス」
マッチポプンさん「◆方程式
「異次元さんは黙っててもいいですよ。
毎日挨拶と投票先さえ言ってくれれば。」
そんなことはないです。気に入りません。
余裕ぶった感じの上級者アピなんで色みました」
角の動きさん「おはよう」
流石さん理由:正直レモネードに票が入ってないのは驚いたな…
対抗両方投票しておらぬし庇われた狼ありそうだし占ってみるかの
発言的にもあまり対抗が占わそうな場所に見えるし構わんだろ
かずまさん「おはよう」
エクリプスさん「おはよう!(ブリブリブリブリ)」
レモネードさん「おはようございます」
アス封印さん霊能CO 三毛猫○

投票者 共有 めぐみん 異次元 かずま
票替者一名 かずま

1st かずまさん 3 票 投票先 → メロンパンさん
2st かずまさん 3 票 投票先 → 三毛猫さん
バオー降臨さん「おはよう」
めぐみんさん
◆天衣夢縫さん「なるほど、エクリプスさんは夜時間にトイレに行けない役職なんですね!」
こういうメタ推理って白いかなとも思うけど、
だからこそわりとエクリプス狼ならそういう発言しないと思うよ。
この誘導でエクリプス投票してなかったら村決め打ってたけど、
ほんとにエクリプス投票するのはちょっとアレかなと思った」
わんこさん「おはよう」
流石さん「占いCO レモネード●」
マッチポプンさん「占いCO方程式○」
方程式さん「おはよーございまーす」
天衣夢縫さん「おはよー」
メロンパンさん「ツリノガレかずま」
3日目の朝となりました。(16/01/31 00:43:11)
五郎丸走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五郎丸走さんを狙います。 >>> 流石 <<<
角の動きさんの会話「うん」
アス封印さんの独り言「しにそう」
バオー降臨さんの会話「了解しました 占い噛まれてたらグレランでいいです?」
角の動きさんの会話「じゃあ指定展開になったらレモネード吊るか」
めぐみんさんの念話「狐になるならRさんに占われたかった…!」
角の動きさんの会話「指定するならレモネードかエクリプス」
エクリプスさんの遠吠え「噛めたなこりゃ」
わんこさんの遠吠え「変換w」
エクリプスさんの遠吠え「やったぜ」
エクリプスさんの遠吠え「満場一致じゃん」
わんこさんの遠吠え「五郎○」
天衣夢縫さんの独り言「投票してないのにあれだけどレモネード0票ってやばいね」
流石さんの遠吠え「五郎丸かな」
レモネードさんの独り言「おはようございます」
バオー降臨さんの会話「自分はレモネードですね」
エクリプスさんの遠吠え「んじゃ五郎丸走の方が噛みにくそうだから五郎丸走」
わんこさんの遠吠え「ゴロ埋まる」
かずまさんの独り言「吊り逃れ糞やろうです」
エクリプスさんの遠吠え「はい」
わんこさんの遠吠え「狐が騙ってないか怖いし対抗噛みでも」
流石さんの遠吠え「どちら噛みたいか言え」
方程式さんを占います。 >>> マッチポプン <<<
エクリプスさんの遠吠え「OK どっち噛みかは任せます ただ噛み先だけは教えてください」
流石さんの遠吠え「噛めたら●打つ」
バオー降臨さんの会話「了解しました ちなみにどこ指定したいですか?」
流石さんの遠吠え「対抗噛んで噛めなければ囲う」
方程式さんの独り言「素直にかずま占えばいい」
角の動きさんの会話「死体なしなら指定かなーって」
エクリプスさんの遠吠え「抜きにくいとこから行きましょう行くんだったら
信用してもOK」
角の動きさんの会話「グレランでいいかと」
ゲームマスター「大いなる2択」
流石さんの遠吠え「対抗噛むかどうする?」
わんこさんの遠吠え「身内しなくてよかった」
メロンパンさんの独り言「かずま吊り逃れ」
バオー降臨さんの会話「明日どうします?」
めぐみんさんの念話「かずまさんよ、このめぐみんが仲直りの印だ!」
アス封印さんの独り言「かずまとメロンパンで1wは吊れそうな気もするけど」
エクリプスさんの遠吠え「こうなったらナイス
頑張って逃れるよ」
めぐみんさんの念話「ロマンスさんbotに追加しましたぁぁぁぁぁぁ
◆異次元さん 「決して眠いから寝ているわけじゃないですから安心してください」」
エクリプスさんの遠吠え「流石さんナイス」
エクリプスさんの遠吠え「あっぶねぇマジで」
2日目の夜となりました。(16/01/31 00:38:12)
三毛猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → 三毛猫さん
エクリプスさん3 票投票先 → かずまさん
三毛猫さん4 票投票先 → めぐみんさん
メロンパンさん1 票投票先 → かずまさん
流石さん0 票投票先 → エクリプスさん
天衣夢縫さん0 票投票先 → エクリプスさん
マッチポプンさん0 票投票先 → メロンパンさん
めぐみんさん2 票投票先 → 三毛猫さん
五郎丸走さん0 票投票先 → かずまさん
かずまさん3 票投票先 → 三毛猫さん
角の動きさん0 票投票先 → エクリプスさん
異次元さん2 票投票先 → 三毛猫さん
レモネードさん0 票投票先 → 異次元さん
アス封印さん0 票投票先 → 方程式さん
方程式さん1 票投票先 → めぐみんさん
わんこさん0 票投票先 → 異次元さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バオー降臨さん0 票投票先 → 三毛猫さん
エクリプスさん3 票投票先 → かずまさん
三毛猫さん3 票投票先 → めぐみんさん
メロンパンさん2 票投票先 → かずまさん
流石さん0 票投票先 → エクリプスさん
天衣夢縫さん0 票投票先 → エクリプスさん
マッチポプンさん0 票投票先 → メロンパンさん
めぐみんさん2 票投票先 → 三毛猫さん
五郎丸走さん0 票投票先 → かずまさん
かずまさん3 票投票先 → メロンパンさん
角の動きさん0 票投票先 → エクリプスさん
異次元さん2 票投票先 → 三毛猫さん
レモネードさん0 票投票先 → 異次元さん
アス封印さん0 票投票先 → 方程式さん
方程式さん1 票投票先 → めぐみんさん
わんこさん0 票投票先 → 異次元さん
五郎丸走さん「ズサ占いは多いね」
マッチポプンさん「うんなってない。なんでそんなわかりきったこと聞くの発言稼ぎきもちわるいよが正解回答」
めぐみんさん「明日異次元さんはこういいます、
「わかめてブラウザ有料版なので投票キャンセルしました」」
わんこさん「うん○にいったら赤くなっちまうべ」
方程式さん「異次元さんは黙っててもいいですよ。
毎日挨拶と投票先さえ言ってくれれば。」
三毛猫さん「異次元方程式ってどういう意味なんだろ?」
異次元さん「決して眠いから寝ているわけじゃないですから安心してください」
かずまさん「それで解決だろうよ」
メロンパンさん「超吊りたいけど完全にアウェーな雰囲気ここで何言っても更に私が吊られる雰囲気>流石」
アス封印さん「いや方程式が言ったその呼び名もなかなか…」
異次元さん「黙っててすいません 皆さんの発言見ていますので」
レモネードさん「ありがと>三毛猫」
三毛猫さん「レモネードはレモントルネードの略でいいのか?」
かずまさん「俺の口にうんこ流し込んでくれや」
エクリプスさん「夜ウンコ3分で済ませてまた漏れそうなんだけど!?>天衣無縫」
めぐみんさん「◆わんこさん 「占CO3つそろっててこれは見やすい」
寒い、の後にこの今更感のある発言はなんだか結構気になりますが」
メロンパンさん「これ回答になってないの?」
流石さん「そういうプレイスタイルのやつということだろう>メロンパン」
アス封印さん「解説貰えると思ってなかった>メロンパン」
三毛猫さん「流石だな>レモネード」
マッチポプンさん「メロンパンさんそれ回答になってるんけ」
わんこさん「ズサは占われるルールでもあるんですかね」
天衣夢縫さん「なるほど、エクリプスさんは夜時間にトイレに行けない役職なんですね!」
方程式さん「やめて汚い>エクリクソさん」
レモネードさん「さすがじゃない?」
三毛猫さん「流石はながれいしって読めばいいのか?」
かずまさん「今季最高アニメの最高ヒロインめぐみんは俺のものなんだよ!!!」
メロンパンさん「投票完了して黙ってる異次元ってどうなの」
エクリプスさん「話変わるんだけどうんこ漏れそう」
アス封印さん「マッチポプンの特に理由のない暴力がアス封印を襲う…!」
流石さん「ロケットなら朝一近くに出るものだと思うからロケットとは
違うと思うがな」
めぐみんさん「私が元ネタもわからずめぐみんをとったからですね!!>かずま」
方程式さん「任されました」
五郎丸走さん「>◆マッチポプンさん 「仲良くないです」
マッチポプンさんはきっと流石さんがお仲間ですよ」
メロンパンさん「私が更新してた範囲では3人目が見えてなくて先の2人の占いCOと理由貼りが同時だった>アス封印」
わんこさん「占CO3つそろっててこれは見やすい」
マッチポプンさん「なんでわかりきってることわざわざ聞くん」
天衣夢縫さん「おこなの? おこなの?>かずま」
バオー降臨さん「初日は各自まかせます」
角の動きさん「投票時間が異次元ですね」
めぐみんさん「◆メロンパンさん 「サクサク2−1」
3−1を見るのをまつ前にあのタイミングで発言してるのは、
なんだかすごく吊られたくない役職のような気がします」
マッチポプンさん「そこにきまってるやん>あす封印」
かずまさん「めぐみんには怒りをかんじている
わかってるだろうこの俺の怒り」
流石さん「バオー共有把握したぞい 出来ればFO希望だがなー
わんこ共有ならしらん」
エクリプスさん「かなり良い展開だね、どっかしらの白に共有混じってそうだけどそれでも超上等
やっぱロケット霊能COしてくれる人は神だわ」
マッチポプンさん「いじげんさんきがあいますね!」
メロンパンさん「パン食い競争の季節はまだ早い>異次元」
アス封印さん「どの辺りが?揃ってるところ?>メロンパン」
めぐみんさん「正直なんか色々ヒヤヒヤしながら画面更新してた」
マッチポプンさん「敵です」
三毛猫さん「3−1で白進行なら後はよろしく」
マッチポプンさん「仲良くないです」
メロンパンさん「3−1だった」
かずまさん「おはよう」
方程式さん「グレーが狭くていー感じですね」
レモネードさん「3−1かな」
バオー降臨さん共有CO
異次元さん「メロンパンさんに投票完了しました」
メロンパンさん「占い仲いいな!」
マッチポプンさん「理由:アイコンで個性を出そうとする奴は占っちゃうもん!」
アス封印さん「あ、挨拶忘れてたわ」
異次元さん「おはよー」
エクリプスさん「共有出ろ」
わんこさん「寒い」
五郎丸走さん隣を占おうかなと思ったけど
角の動きさんの効きの範囲のコマだったので
角交換を狙いました
流石さん理由:ズサ占いか隣占いかどうすっかなと思ったけど左にズサいたし
これはもう占うしかないでしょう。という訳で左でズサなわんこ占いました
メロンパンさん「サクサク2−1」
角の動きさん「おはよう」
マッチポプンさん「占いCO天衣夢縫○」
流石さん「占いCO わんこ○」
五郎丸走さん「占いCO 角の動きさん○」
アス封印さん「霊能CO」
三毛猫さん「おはよう」
わんこさん「おはよう」
めぐみんさん「おはよーっ」
天衣夢縫さん「おはよー」
レモネードさん「おはようございます」
エクリプスさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
方程式さん「おはよーございまーす」
バオー降臨さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/01/31 00:27:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 流石 <<<
めぐみんさんの念話「おやすみなさい?」
天衣夢縫さんの独り言「村立てありがとうございます」
めぐみんさんの念話「GM村建てほんとにありがとう!!」
わんこさんの遠吠え「了解です」
バオー降臨さんの会話「じゃあ自分様子見して先でますね」
わんこさんの遠吠え「おまかせします」
わんこさんの遠吠え「噛みは私やる?」
エクリプスさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「じゃあな」
流石さんの遠吠え「130噛むぞい わんこ●出されてたら潜伏するぞい」
角の動きさんの会話「400くらいにでる」
エクリプスさんの遠吠え「では流石のダンナよろしくお願いします」
バオー降臨さんの会話「了解しました」
わんこさんの遠吠え「あー お願いします」
ゲームマスター「前村の占いが再び占い引いてる」
方程式さんの独り言「異次元方程式が共有となる夢は散った」
バオー降臨さんの会話「角の動きさんは自分のタイミングででます?」
わんこさんの遠吠え「騙りたい方いますか?」
流石さんの遠吠え「うい」
流石さんの遠吠え「わんこ左だし囲ってでようかな」
角の動きさんの会話「僕もCOします」
エクリプスさんの遠吠え「騙りませんが右とメロンパンバオー降臨あたりは持っときます」
角の動きさんの会話「はい」
めぐみんさんの念話「Rさんと共有のはずだったのに狐になった><><><><><><」
アス封印さんの独り言「GMさん村建て管理感謝ですー」
バオー降臨さんの会話「COしてもいいですか?」
エクリプスさんの遠吠え「よろりん」
流石さんの遠吠え「よろしく」
角の動きさんの会話「よろしく」
天衣夢縫さんを占います。 >>> マッチポプン <<<
アス封印さんの独り言「また置物。」
天衣夢縫さんの独り言「うっそーん」
わんこさんの遠吠え「よろしく」
メロンパンさんの独り言「またぱんぴーな」
バオー降臨さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 00:23:23)
ゲームマスター「じゃあ開始する」
マッチポプンさん「あく」
kariさんがわんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「01/31-00:01 20分経ってやっと集まった」
わんこさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:20:15)
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
kariさんが角の動きに名前を変更しました。
kariさんが方程式に名前を変更しました。
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
kariさんが天衣夢縫に名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
kariさんがアス封印に名前を変更しました。
kariさんが流石に名前を変更しました。
かりさんが異次元に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
方程式さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:15:27)
アス封印さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:14:56)
めぐみんさん「すす」
kariさんが三毛猫に名前を変更しました。
メロンパンさん「いい」
ゲームマスター「ああ」
レモネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:10:22)
kariさんがかずまに名前を変更しました。
kariさんがバオー降臨に名前を変更しました。
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
マッチポプンさん「さっきの荒らしがいるなら蹴れ!」
ゲームマスター「蹴りそうになったんだがw」
異次元さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:04:45)
マッチポプンさん「さっさといくぞ」
メロンパンさん「改めてこんばんは」
kariさんが五郎丸走に名前を変更しました。
ゲームマスター「何でもないわ」
角の動きさん「よろしくね」
かずまさん「こんばんは」
kariさんがマッチポプンに名前を変更しました。
めぐみんさん「テンプレ後余裕でした」
ゲームマスター「案外流れてこないな」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:58)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:55)
五郎丸走さん「こんばんは」
天衣夢縫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:44)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:37)
流石さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:03:28)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:02:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
三毛猫さん「こんばんは」
バオー降臨さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:02:05)
ゲームマスター「前村の奴らが可哀想なんで」
エクリプスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:01:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:01:18)
戻る