過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
期待のルーキー
うん○ ◆qoP2717ldU
[狂 人]
(生存中)
 
 
25級
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(生存中)
 
 
威風堂々
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(生存中)
 
 
俺はボーマンダ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
すろぉ
PANA ◆gQBW.tei0g
[人 狼]
(生存中)
 
 
桃箱
◆b.V63dWsHY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひょい
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(生存中)
 
 
小悪魔
◆Lily/yrkzs
[村 人]
(生存中)
 
 
ドヤ顔
◆Dw8c/taEOo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三角パイ
◆K4aCCOs.dk
[村 人]
(生存中)
 
 
ハサミ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
山吹色
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
めぐみん
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
マッチポンプ
みゅーん ◆pQVjxSWces
[占い師]
(生存中)
 
 
闇夜
◆3TVWYcC30Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
1POW
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通な普通村 〜 146224番地
2日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「今回の廃村はGMの判断なので、異議のある方は通報してください
GMはマッチポンプさん通報しておきます
拙い管理で申し訳ありません 村参加ありがとうございました」
すろぉさん「GMさん!また村建ててくださいね!参加しますよ!
指示出してくれたお仲間!騙ってくれた狂人さん!そして村サイドの皆さん!ありがとうございました!」
山吹色さん「GMさんいつも本当にありがとう!
GMさんには悪いところは1つもないのでまた村たてをお願いします!」
ゲームマスター「じゃあまた建てます!また参加してくださいね」
1POWさん「村建てはどうかやめないで…すみません…」
1POWさん「GMさんすみません」
1POWさん「あー
ごめんなさい僕がムダな事言っちゃったのが悪いんだと思います」
ゲームマスター「村建てありがとう!みなさん次村へ!」
山吹色さん「あ!飛び込む!!」
期待のルーキーさん「じゃあいいや」
ゲームマスター「いや、もう少し様子見たほうがよかったですね
GMが焦ってしまいました しばらく村建てやめときます」
ドヤ顔さん「もう建ってるけど」
期待のルーキーさん「GOGO!」
山吹色さんちなみに村建てたら皆さん参加されますか?
期待のルーキーさん「ふざけんじゃねえ!」
小悪魔さん「GMさんどんまいです村建てありがとうございました、同村の皆さんありがとうございました」
期待のルーキーさん「戦績村に負けないっていう俺達の想いをばかにしやがって・・・」
すろぉさん「GMさんは悪くないですよ!マッチポンプさんは謝ってくださいね!」
小悪魔さん「PCの故障の可能性もありますし一概には言えませんけど残念です」
期待のルーキーさん「マッチポンプはなんなんこいつ」
期待のルーキーさん「泣け叫べわめけ!」
山吹色さん「GMさんドンマイです、GMさんには何の責任もない」
1POWさん「泣きました」
1POWさん「期待のルーキーさん狂人だと泣ける」
ひょいさん「闇夜さん囲われたから霊かグレー噛んで追加しようかな〜
とか考えてた まあ仕方ないね」
山吹色さん「もう1村!もう1村!!今度こそ25級さんと相方に!!」
期待のルーキーさん「しなないの?」
期待のルーキーさん「自動占いになるのわかめてって」
ドヤ顔さん「自動占いしてるししゃーなしだね
おつかれさまです」
ゲームマスター「お時間とらせてしまって申し訳ないです」
闇夜さん「おつかれ」
期待のルーキーさん「残念です」
桃箱さん「自動占いならあんなかんじになるんですね おつかれさまでした」
期待のルーキーさん「あの熱い想いはなんだったんですか」
山吹色さん「せっかく25級さんと相方になれたのに><><><><>><<」
25級さん「狙い通りです>異次元さん騙り」
1POWさん「頭に来ますね」
期待のルーキーさん「戦績村に負けないって想いは嘘だったんですか」
威風堂々さん「マッチポンプさんによる戦績村のダイレクトマーティングだったのでしょう」
山吹色さん「おはよーございまーすを見て異次元さんの騙りだと思ったのに!!」
俺はボーマンダさん「みゅーんとかいうのは俺の村だと拙いが不穏な動きはしてなかったから
GMを責めるのは酷だとは思う」
すろぉさん「私の渾身の騙りが!」
山吹色さん「あれっ!本物だった!」
ひょいさん「お疲れ様」
めぐみんさん「おつかれ」
1POWさん「上村ですが
◆ゲームマスター 「pQVjxSWces」
これ発言してるんで不穏要素すぎませんか?」
期待のルーキーさん「なんですか」
山吹色さん「じゃあ相方の中身が初日私が予想してた人と違ったことを明言しておきますね!」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
期待のルーキーさん「え」
ハサミさん「おつかれさまでした」
1POWさん「あーGMさんもうちょっと見てた方が良かったと思います」
俺はボーマンダさん「乙」
ゲームマスター「ごめん」
小悪魔さん「はい」
25級さん「つまらないですからね」
ドヤ顔さん「りょーかい」
ひょいさん「・3・」
ハサミさん「二秒前に占った割には文章の用意はやいですね」
期待のルーキーさん「1POWさんぼくにいってるんですか?」
1POWさん「しゃーないっすわ」
普通な普通村は廃村となりました。(16/01/30 23:57:27)
すろぉさん「そんな!」
25級さん「廃村でいいですよ」
ひょいさん「共有了解」
ひょいさん「共有了解」
1POWさん「お疲れ様でした」
めぐみんさん「ぴっぴかちゅwwwww」
1POWさん「やっぱりね」
威風堂々さん「だよね」
ゲームマスター「ごめんこれゲームにならないから廃村します」
桃箱さん「占いの出方的には真別つきにくいけど噛み遅かったのも考慮して真狼>狂狼>真狂で見ようかな まだしょにちだけど」
すろぉさん「狼さんは謝ってくださいね!」
俺はボーマンダさん「こういうクソ以下のゴキブリウンチ低能メタアピールがまかり通るから廃村でいいと言ってるんだが・・・」
小悪魔さん「2秒って事はゲーム開始前から占い先決め立てた感じですか」
1POWさん「そのヘイト買う意味は狂人なら泣けますし真なら怒りを覚えます」
ドヤ顔さん「あれ自動占いになるんだっけ?なら両偽納得か」
山吹色さんもうちょっと引っ張ろうかと思ってたのですが、混乱するとアレなので
相方は生存してます
25級さん「だから、自動占いの時は人外はちゃんと潜って普通にグレランゲー楽しむしかないんです」
期待のルーキーさん「ごみ狼がおそかったんです」
三角パイさん「マッチポンプがこのまま発言なければあれだから」
期待のルーキーさん「あえていいます二秒です」
すろぉさん「朝が遅かったですね!」
ひょいさん「廃村なんこれ?」
期待のルーキーさん「僕は夜二秒で占ってます」
山吹色さんなので占い師は両偽でーーーす
めぐみんさん「がばがば村興奮しますよー」
俺はボーマンダさん「しなくても廃村でいいよこんなの」
ハサミさん「後々3-1になって潜伏占いがいますねこれは」
25級さん「どう見ても占い両偽なんですけど
メタ理由で占い吊りとか本来したくないんですよ
とはいえ明らかにニセの占い残してもしょうがないんで」
闇夜さん「おやすみ」
1POWさん「突然死したらあまりにも見え見えすぎるんで廃村しましょう」
ひょいさん「あーそっちもあるか>山吹色」
期待のルーキーさん「あなたの相方がですか?山吹さん」
ドヤ顔さん「速度からして占いが遅かった、のではなく噛みでしょうね
ギリギリだったのは」
三角パイさん「占い切ります」
山吹色さん「共有CO!」
小悪魔さん「占いですかねぇ…」
すろぉさん「理由は左ですよ!」
期待のルーキーさん「厨二くさい名前が目をひきました。
きっと厨二くさい上級者風プレーを見せてくれることでしょう」
桃箱さん「事故ってなくてよかった」
山吹色さん「狼なら流石に相方が噛むだろうから占い師が自動占いだったんじゃ」
25級さん「ちょっとそこは占い騙りに出ないでくださいよ」
三角パイさん「完ステが犯人」
ひょいさん「噛み遅くなかった?」
闇夜さん「おはよう」
ハサミさん「おはよう」
俺はボーマンダさん「帰っていい?」
小悪魔さん「おはようございます」
すろぉさん「占いCO:ボーマンダさん○です!」
めぐみんさん「おはよう世界」
25級さん「おはよーございまーす」
期待のルーキーさん「占いCO闇夜○」
山吹色さん「超こわ!」
小悪魔さん「???」
ひょいさん「おはよう」
威風堂々さん「霊能CO」
1POWさん「店長ー!!100円くれー!!!」
桃箱さん「おはよう」
ドヤ顔さん「おはようナス」
俺はボーマンダさん「はい事故村」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/30 23:54:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひょいさんを占います。
山吹色さんの会話「もう時間が」
1POWさんの独り言「おいおい」
山吹色さんの会話「え、こわ」
ゲームマスター「期待してるよ>期待のルーキーさん」
小悪魔さんの独り言「あれ?」
ハサミさんの念話「おい」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひょい <<<
山吹色さんの会話「ほんとほんと、超占いとか言い出すとんでもないプレイヤーなんでしょう」
ゲームマスター「GMはまじめに推理してる人はBLにいれません」
威風堂々さんの独り言「村立てありがとうございます」
25級さんの会話「BLになるとか、とんでもないプレイヤーですね全く」
山吹色さんの会話「もとよりBLなのを知っているので入村しません^^
GMさんは今頃私が25級さんと共有なのを見て地団駄踏んで悔しがっていることでしょう!!」
期待のルーキーさんの独り言「民主主義万歳!」
期待のルーキーさんの独り言「ふざけんじゃねえ!」
ひょいさんの遠吠え「占いCO 俺はボーマンダ○
じゃあこれで占いCOしてみて 噛み130でやっとく
理由は左占いでいいよ」
期待のルーキーさんの独り言「俺達に人権はないのか!」
山吹色さんの会話「もしかしてだけどーーもしかしてだけどーーー
GMさんと私は25級さんのファンなので25級さんはきっと大いに活躍してください!!!!」
すろぉさんの遠吠え「騙ります!」
ゲームマスター「こっちこそフォローとかなくてごめんなさい
しゃべったら更に透けそうだったので何も言えませんでした>山吹色さん」
闇夜さんの遠吠え「占い騙るか?」
ひょいさんの遠吠え「返事がない・・・」
すろぉさんの遠吠え「グレラン生き残るのが厳しいレベルです」
25級さんの会話「前日会話よく見てませんがあなたも上村のBLでしたか」
ハサミさんの念話「ズサ占いとかやめてくれよ」
ひょいさんの遠吠え「どれくらい初心者?」
山吹色さんの会話「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/30-23:02
(生存中)」
山吹色さんの会話「GMさん村建てありがとうございました&すみませんでした!!
やっぱり初日喋ると中身が透けますね…
あれだけ言いに入村しにくるルールブック本当に暇人ですよね!
ルールブックはニートなので暇なのは仕方ないですね^^」
ゲームマスター「村参加ありがとう 前日からいろいろ申し訳ないです
再投票はあるかもしれない」
すろぉさんの遠吠え「初心者COです…」
25級さんの独り言「ちなみに上村のBLなので上村は入れません
戦績村のBL率が高いのは何故なんでしょうか」
小悪魔さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
闇夜さんの遠吠え「よろしく」
25級さんの会話「よろしくー」
ひょいさんの遠吠え「よろしく」
すろぉさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
小悪魔さんの独り言「ぱんぴーな小悪魔さん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 23:48:09)
山吹色さん「ヒトラーだーレーニンだー」
すろぉさん「よろしく」
威風堂々さん「よろしく」
小悪魔さん「よろしくですー」
期待のルーキーさん「わーわー!」
山吹色さん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「ごめんてーやめてー」
桃箱さん「よろしくです」
マッチポンプさん「よろしくお願いします。」
期待のルーキーさん「独裁だ!」
山吹色さん「きっと2窓がいないよう配慮して下さったのだと思います」
ゲームマスター30秒後くらいに開始
期待のルーキーさん「GMの横暴だ!」
ゲームマスター「揃った」
1POWさん「GMさんのお好み焼きなので最初からしといた方が反発は少なかったかもしれませんね(燃料投下)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
山吹色さん「確かにどういう意図で発言してるか?とかは読めなかったりしますよね!」
ゲームマスター「そこは人それぞれってことでごめんね」
期待のルーキーさん「非表示のほうがつまらないですよ」
ゲームマスター「ありがとう!」
山吹色さん「霊界非表示希望の方が楽しいのでむしろよろしくお願いします!」
ゲームマスター「更新2345で揃えて」
すろぉさん「どうぞ!」
ハサミさん「了解」
ゲームマスター「ありがとう」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ドヤ顔さん「イイアルヨ」
期待のルーキーさん「よっしゃ!」
1POWさん「はい」
ひょいさん「OK」
ゲームマスター「あと、申し訳ないけどGMの希望で霊界非表示にしていいですか」
期待のルーキーさん「深呼吸してからの」
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッチポンプさん「よっしゃ!」
ハサミさん「こんばんは」
期待のルーキーさん「よっしゃ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:42:20)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすろぉに名前を変更しました。
すろぉさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:40:02)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あっ!かかしだからでときますね@@」
kariさんがマッチポンプに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:37:14)
kariさんがひょいに名前を変更しました。
kariさんが威風堂々に名前を変更しました。
山吹色さん「ほほう^^」
kariさんが1POWに名前を変更しました。
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「君には無理だよゆきティアラ」
kariさんが俺はボーマンダに名前を変更しました。
kariさんがドヤ顔に名前を変更しました。
ゲームマスター「読み間違えて申し訳ない」
kariさんが桃箱に名前を変更しました。
かりさんが25級に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2いるので時間まで待機でお願いします」
kariさんが三角パイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺はボーマンダさん「こんばんは」
kariさんが闇夜に名前を変更しました。
期待のルーキーさん「お集まった」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:33:41)
闇夜さん「よろしく」
25級さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:33:12)
めぐみんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:33:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:33:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山吹色さん「最近推理が見事に当たらなくて困ってる…誰か私に推理に関するアドバイスを」
三角パイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:31:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:30:44)
期待のルーキーさん「老害共には負ける要素なんてねえ!」
山吹色さん「戦績なんてかんけぇねぇ!!最強は俺だ!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひょいさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:26:09)
期待のルーキーさん「俺達の時代だぜ!」
山吹色さんレイブンクロー!!!!
kariさんが期待のルーキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「残念です」
期待のルーキーさん「俺達で戦績だけ重ねた雑魚にはできないような村にしようぜ!」
山吹色さん「探してみたものの山吹色なんてなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:22:54)
ゲームマスター「アズカバン!!!!!」
ドヤ顔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:22:33)
山吹色さん「グリフィンドォォル!」
kariさんが山吹色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山吹色さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:21:00)
ゲームマスター「それだね 戦績村に入れない流浪の民が多いのかと早とちりしたわ」
kariさん「身内村の人が多いから閲覧増えるんでしょうね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッチポンプさん「こんばんはんば」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:14:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1POWさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:11:01)
桃箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:10:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:08:54)
ゲームマスター「更新2340」
ゲームマスター「ロビーに10人くらいいたから建てたのに今見たら2人だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:07:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
威風堂々さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:05:53)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る