過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 6人]
 
 
がみ
がみ
[村 人]
(生存中)
 
 
エサピ
Uターン
[妖 狐]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
takomaru
7
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[共有者]
(生存中)
 
 
ないとぅ@お腹痛い
ないとぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[占い師]
(生存中)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[共有者]
(生存中)
 
 
かほ
eight0225t
[人 狼]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[狩 人]
(生存中)
 
 
かたはる
かたぎりはるな
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひろみ
ひろき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》迷惑かけてごめんなさい1の1一同村 〜 146223番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ないとぅ@お腹痛いさん「今度から最初に確認しよか人数涙」
なみさん「人狼3人かと思ってた。。。」
takomaruさん「妖狐ややこしいね(^_^;)」
ないとぅ@お腹痛いさん「なんでかたはるにいれるの...」
たっつんさん「俺の予想は全て当たったわ」
かほさん「つまんねー爆笑」
たっつんさん「なんでかたはる入れたの」
なみさん「えさぴ占えばよかったwww」
なみさん「かたはる 生かしとくべきやった!」
かたはるさん「くそくやしゆうたーんとか」
なみさん「ごめんまちがえた!」
よこいさん「おわってまったやんー」
かたはるさん「ころすなよーーーーー泣」
よこいさん「え!!!」
妖 狐」の勝利です!(16/01/30 23:22:12)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
ないとぅ@お腹痛いさん1 票投票先 → ひろみさん
かずきさん1 票投票先 → がみさん
なみさん0 票投票先 → かたはるさん
がみさん2 票投票先 → かたはるさん
たっつんさん0 票投票先 → エサピ さん
じゅんぺさん0 票投票先 → エサピ さん
かたはるさん3 票投票先 → ないとぅ@お腹痛いさん
ひろみさん1 票投票先 → かずきさん
エサピ さん2 票投票先 → かたはるさん
国建さん0 票投票先 → がみさん
かほさん「たつなりはやめに殺せばよかった」
エサピ さん「おれっすかw」
ないとぅ@お腹痛いさん「かたはるより先に狐を...」
よこいさん「お!たつなりいいぞ!」
たっつんさん「ここまで来て、妖狐に勝たせるのあかん、頑張ろ!騎士さん頼むな」
じゅんぺさん「かたはるころしたら妖狐一人勝ちやない?」
なみさん「えさき占う?」
なみさん「とりあえずかたはるは人狼やで」
じゅんぺさん「おれれいばいだわ」
国建さん「江崎やろーww」
たっつんさん「とにかく、ここでかたはる殺して、餌ぴ占お」
ないとぅ@お腹痛いさん「なみが占っとるで確定」
かずきさん「がみかえさぴち妖狐じゃね?」
じゅんぺさん「おず、お前狂人か」
なみさん「石神えさきあたり?」
エサピ さん「ヒロキが喋らんくなつた…」
がみさん「石神パンピー」
かたはるさん「うざ感〜もうしらん泣」
かずきさん「がみえさぴちじゅんぺい」
じゅんぺさん「かたはる人狼は確定?」
かほさん「たつなりのかんやべーな」
国建さん「占って」
たっつんさん「餌ぴ占お」
ないとぅ@お腹痛いさんまとめ。
《占い》
なみ つじ/村人 内藤/村人 かたはる/人狼
《霊媒》
じゅんぺい たいせい/村人 かほ/人狼
《共有》おかず&たつなり
国建さん「あらなって下さ〜い」
なみさん「このままやと妖狐のひとりがち」
じゅんぺさん「くにけん妖狐か」
たっつんさん「もう、感やな」
じゅんぺさん「妖狐だれや」
なみさん「誰占う次」
エサピ さん「確かにくにけん怪しいww」
国建さん「俺占っていいよー」
ないとぅ@お腹痛いさん「内藤村人!」
なみさん「占いででたー」
よこいさん「ほらみそばかたれww」
じゅんぺさん「ないと、それ」
たっつんさん「あと国権かな」
かほさん「人狼の負けでーすはよおわれー爆笑」
国建さん「内藤はなに?」
じゅんぺさん「なんとなくいった」
かずきさん「舞うな」
かたはるさん「たつなりなんでうちって思うの!」
ないとぅ@お腹痛いさんまって狐殺さなやばいやん!一人勝ちになって舞う
かずきさん「じゅんぺいあたまおかしい」
takomaruさん「番長諦めたらそこで試合終了ですよ。」
かほさん「終わりやおみんなーーーー」
かずきさん「それな」
なみさん「あと一人」
たっつんさん「俺の予想は的中しまくりなのだ」
がみさん「うぇーいw」
国建さん「順平死ねってどゆこと?」
エサピ さん「ヒロキなんで殺されたいの?」
よこいさん「ねぇ」
なみさん「やった!」
たっつんさん「かたはるは分かるわ」
じゅんぺさん「ばんちょ人狼」
かほさん「人狼の負け」
ないとぅ@お腹痛いさん「かほは?」
たっつんさん「だよな笑」
なみさん「よこいどーやった?」
かずきさん「よこい人狼じゃなかったんや」
takomaruさん「みんな占いを信じろ!!!!!!!」
じゅんぺさん「朗報だ」
ないとぅ@お腹痛いさん「まじかれ!!」
かほさん「みんなの投票で決まったでしゃーねー」
たっつんさん「おはよ占いたのむ」
ひろみさん「ころしてくれ」
じゅんぺさん「やぁ」
なみさん「かたはる 人狼!」
4日目の朝となりました。(16/01/30 23:15:33)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> かたはる <<<
じゅんぺさんの独り言「そんなことより」
じゅんぺさんの独り言「まてよ」
じゅんぺさんの独り言「はよしんと妖狐の一人勝ちや」
takomaruさん「なんで最初におれを殺しちゃうの」
かずきさんの会話「じぶんで役職いわんし」
かほさん「はるな占われたで終わりや」
かたはるさんの遠吠え「もう適当にいきます!!!」
じゅんぺさんの独り言「妖狐ぶちころしたい」
かずきさんの会話「ぽいね」
かたはるさんの遠吠え「えええどおしよ」
かほさん「これ終わりやな」
じゅんぺさんの独り言「あとひとりか?」
かたはるさんの遠吠え「はぁつらお」
たっつんさんの会話「多分ヒロキは騎士」
takomaruさん「はるなは分かりにくいかなー」
かずきさんの会話「さっきの人狼笑笑」
じゅんぺさんの独り言「うほ」
かたはるさんの遠吠え「独り言みてますかーかほー」
じゅんぺさんの独り言「ンヒィィィィ」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「まって狐殺さなやばくないか?」
じゅんぺさんの独り言「充電ないわ」
かほさん「まじすまんかたはる」
かたはるさんの遠吠え「どーすればいいの泣泣泣」
ひろみさんの独り言「はぁ」
たっつんさんの会話「バカが役職持つと辛いな」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「遠吠え少ないぞww」
じゅんぺさんの独り言「ベビースターうま」
じゅんぺさんの独り言「天才」
かたはるさんの遠吠え「つらいってほんま!!!!」
なみさんの独り言「やった 人狼きたきたきた」
がみさんの独り言「幽霊楽しそーやww」
なみさんを護衛します。 >>> 国建 <<<
よこいさんの独り言「寝てまうぞ」
じゅんぺさんの独り言「おれ神ヤ」
たっつんさんの会話「やおな」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「あんまりひろみ喋ってないー」
かたはるさんの遠吠え「え、」
じゅんぺさんの独り言「かほ人狼キター」
たっつんさんの会話「あかん、ナミあほや、使えん」
よこいさんの独り言「ふつーに村人なのにー泣」
かたはるさんを占います。 >>> なみ <<<
かずきさんの会話「なみあほや」
よこいさんの独り言「おかずなんでうちなのー」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「よかった狂人あつかいはされてない...」
3日目の夜となりました。(16/01/30 23:13:24)
かほさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとぅ@お腹痛いさん0 票投票先 → かほさん
かずきさん0 票投票先 → よこいさん
なみさん0 票投票先 → たっつんさん
がみさん1 票投票先 → エサピ さん
たっつんさん1 票投票先 → かほさん
じゅんぺさん0 票投票先 → かほさん
かたはるさん0 票投票先 → 国建さん
ひろみさん1 票投票先 → がみさん
よこいさん1 票投票先 → エサピ さん
かほさん4 票投票先 → ひろみさん
エサピ さん3 票投票先 → かほさん
国建さん1 票投票先 → エサピ さん
じゅんぺさん「くにけんしね」
よこいさん「おかず共有?」
ひろみさん「俺は占うな、むだになる」
エサピ さん「狐って1人やっけ?」
takomaruさん「みんな審議すごいやるんやなー」
かたはるさん「おかずとだれ!」
じゅんぺさん「たつなりとおかず」
かずきさん「おれとたつなり」
なみさん「だれうらなおう」
たっつんさん「かたはる占お」
よこいさん「誰と誰が共有なの?」
たっつんさん「ヒロキはちゃうと思うよ」
じゅんぺさん「それでも無言はあやしい」
かほさん「やめろよまじでそれ笑」
かたはるさん「どっちか!」
ないとぅ@お腹痛いさん「あとね、狐いるよ、今回も!昨日の誰かいないって言ってたけど」
かずきさん「もうひとりでてこんじてんでもうおれ村人確定やん」
じゅんぺさん「たつなり」
よこいさん「かほはしゃべったら逆に怪しく思う」
なみさん「ひろきうらなう?」
国建さん「たつなりかー」
ひろみさん「なんか石神パンティーみたい」
国建さん「おかずと誰?」
たっつんさん「オカズと俺は共有者」
かほさん「いや、村人って笑笑」
よこいさん「うちもひろきあんましゃべらんで怪しいと思った」
がみさん「石神パンピー」
なみさん「共有ふたりだれ?」
国建さん「誰、占うん?」
よこいさん「ほうほう」
たっつんさん「番長マジで怪しい、喋らん」
じゅんぺさん「なみお前(´・_・`)」
なみさん「岡田くん占っていい?ひっかかる」
ないとぅ@お腹痛いさん「まとめてみた。いるかな?
《占い》
なみ つじ/村人 内藤/村人
《霊媒》
じゅんぺい たいせい/村人
《共有》おかず」
エサピ さん「確かにヒロキあやしw」
ひろみさん「おれの端末では人狼チームに入れないみたい」
じゅんぺさん「まだわからん」
takomaruさん「うわーーーーー」
なみさん「じゅんぺーに同意笑」
ひろみさん「もちろん」
takomaruさん「1人はつらいよー」
かずきさん「ひろき怪しい」
かたはるさん「ひろき村人?」
じゅんぺさん「れいばいおれやが狩り人占い師優先で」
かずきさん「狂人ぽい」
ひろみさん「村人がんばれ」
なみさん「だれ占う?」
かたはるさん「 えさきなにwww」
よこいさん「おかずなんでうちに入れたのー!」
ひろみさん「俺は占っちゃあかんよ 夜の無駄」
国建さん「うわー」
たっつんさん「じゅんぺが霊媒か」
ないとぅ@お腹痛いさん「さんきゅなみ!」
かほさん「あやねなんやったの?」
じゅんぺさん「たいせ村人でした」
かずきさん「なんやった?」
エサピ さん「やねやねどんまいww」
ないとぅ@お腹痛いさん「おはよー!」
じゅんぺさん「れいばいです」
ひろみさん「村人だるめ」
なみさん「ないとぅー村人!」
takomaruさん「やねやねってだーれ?」
じゅんぺさん「やねやねー(´・_・`)」
ひろみさん「れいばい」
3日目の朝となりました。(16/01/30 23:08:00)
やねやねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを狙います。 >>> かたはる <<<
かほさんの遠吠え「りょうかい」
よこいさんの独り言「ないとーは一人勝ちねらってる?」
かずきさんの会話「愛を育もう」
かほさんの遠吠え「あやねにするよー」
よこいさんの独り言「あやねとなみがグルってのもあるな」
かたはるさんの遠吠え「やな!」
かずきさんの会話「まだ2分もあるよ」
よこいさんの独り言「ひろきなんであんなしゃべらんかったんや」
かたはるさんの遠吠え「投票ではないとうとかを疑っといて後はみんなに任せる!そんで噛むのはとりあえずあやね」
かずきさんの会話「そーやな」
よこいさんの独り言「わからんぺ」
かほさんの遠吠え「あやねにするか」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「あ、これ明日やると便利かも」
かずきさんの会話「まちがえた」
たっつんさんの会話「あと、1ターンまと」
がみさんの独り言「あおーん」
かたはるさんの遠吠え「うたがわれてはいないけど」
かずきさんの会話「なるほ」
かほさんの遠吠え「あやねはやばい」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「まとめね!
《占い》
なみ つじ/村人
《霊媒》
《共有》おかず」
たっつんさんの会話「まだ、疑われたら言お」
かたはるさんの遠吠え「うーそおやなー」
かずきさんの会話「たつなりも」
がみさんの独り言「たいせいドンマww」
かたはるさんの遠吠え「ひろきかあやねほんと無理や」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「まとめをはっていこう。」
かずきさんの会話「言っていいんじゃない?」
じゅんぺさんの独り言「ごめんたいせ」
かほさんの遠吠え「たつなりとか?」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「逆に疑われたwなみは本物っぽいね!」
なみさんの独り言「岡田くん の占わないで主張 気になる。。」
かずきさんの会話「もう」
ひろみさんの独り言「ころしてぇ」
かほさんの遠吠え「どーする?」
がみさんの独り言「あぉーーーん」
ひろみさんの独り言「いややぁ」
じゅんぺさんの独り言「たいせ村人かよ」
かたはるさんの遠吠え「んー」
なみさんを護衛します。 >>> 国建 <<<
ないとぅ@お腹痛いさんを占います。 >>> なみ <<<
じゅんぺさんの独り言「ンヒィィィィ」
2日目の夜となりました。(16/01/30 23:05:41)
takomaruさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとぅ@お腹痛いさん2 票投票先 → takomaruさん
かずきさん0 票投票先 → よこいさん
takomaruさん3 票投票先 → ないとぅ@お腹痛いさん
なみさん0 票投票先 → ないとぅ@お腹痛いさん
がみさん1 票投票先 → 国建さん
たっつんさん0 票投票先 → がみさん
じゅんぺさん2 票投票先 → takomaruさん
かたはるさん0 票投票先 → takomaruさん
ひろみさん2 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん1 票投票先 → ひろみさん
やねやねさん1 票投票先 → じゅんぺさん
かほさん0 票投票先 → 国建さん
エサピ さん0 票投票先 → ひろみさん
国建さん2 票投票先 → やねやねさん
なみさん「え!だれうらなえばいい?」
よこいさん「そーそれ思った」
やねやねさん「やめて?」
なみさん「ないとぅー狂人?笑」
かずきさん「無駄やで」
かたはるさん「そりゃまもるやろww」
かずきさん「おれ占わんといて」
よこいさん「なみとあやねがグルってのはない?」
じゅんぺさん「ンヒ」
たっつんさん「内藤占お」
なみさん「狩人さん 守ってくださるとたすかります!」
ないとぅ@お腹痛いさん「なみが占いとは限らんのも事実...笑」
やねやねさん「そうそうひろきがひろみ」
かずきさん「いや、やめて」
国建さん「りよーかい」
エサピ さん「ヒロキww」
かずきさん「共有者でーす」
じゅんぺさん「ひろきはひろみ」
なみさん「岡田くんも怖いで占うね笑」
よこいさん「ごめん見てなかったw」
かたはるさん「りょーかい!!狐いないもんな」
がみさん「共有はー??」
やねやねさん「ひろき」
たっつんさん「なみ、夜誰占うかいって」
なみさん「つぎだれにしよう?」
国建さん「ひろみって誰?」
なみさん「村人やった!」
よこいさん「て、なみ誰占ったん?」
じゅんぺさん「ひろきぱんぴーか」
なみさん「やねやねこわかったでうらなったら」
たっつんさん「誰占うか言っといて」
ひろみさん「殺してくれれれ」
よこいさん「あ、うちの勘違いかごめんw」
かたはるさん「あやねはほんとこわいww」
かほさん「なみ?」
takomaruさん「占い師よ、真実を占って」
じゅんぺさん「なみじょん了解」
なみさん「え?」
よこいさん「なみか、かたはるかどっち?」
やねやねさん「なんでこわいやてw」
かたはるさん「うちうらないしやないよ!」
じゅんぺさん「あ、はい」
エサピ さん「てかあやちんいないんやなww」
なみさん「村人やった!」
じゅんぺさん「まさか初日犠牲者?」
なみさん「やねやねこわかったで占ったら」
よこいさん「かたはる誰か占ったん?」
じゅんぺさん「一夜目まじでひま」
たっつんさん「占い師さっさと言って、だるい」
ひろみさん「占い師ならまだええわ」
なみさん「占い師!」
なみさん「あ!ごめんうち!」
じゅんぺさん「ぱんぴ」
エサピ さん「占い師だれや?」
やねやねさん「あ、なんでもなしw」
ひろみさん「ぱんぴー」
よこいさん「おーそーなんか」
やねやねさん「くにけんそんなこと聞くやつやっけ」
国建さん「また、村人や泣泣」
かほさん「おっけーないとう!」
ひろみさん「ツライで殺して」
ないとぅ@お腹痛いさん「占い頼みますー」
たっつんさん「ヒロキ占い師?」
がみさん「うらないー??」
かずきさん「ほんとや」
かたはるさん「うらないしー」
ひろみさん「人狼がわつきたい」
ないとぅ@お腹痛いさん人狼2人!!15人だから
国建さん「誰ですか占い師」
かたはるさん「おはようす!」
エサピ さん「ヒロキ市民?」
takomaruさん「おはよーー」
たっつんさん「おはよ、占い師かもんっ」
がみさん「おっはろー」
やねやねさん「やぁ」
ひろみさん「もうつらい」
よこいさん「やぁ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/30 22:59:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かたはる <<<
よこいさんの独り言「むきりょく」
よこいさんの独り言「じむ」
よこいさんの独り言「きじ」
たっつんさんの会話「あんま出ない方がいいかもね」
よこいさんの独り言「たぬき」
かたはるさんの遠吠え「かほ!」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「え、遠吠えすくな笑笑」
よこいさんの独り言「ツイッター」
よこいさんの独り言「おむつ」
よこいさんの独り言「るかりお」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
よこいさんの独り言「ねいる」
よこいさんの独り言「すね」
たっつんさんの会話「せやな」
じゅんぺさんの独り言「ゴッドフェスまわしたい」
たっつんさんの会話「うーんとどうなんやろ」
かずきさんの会話「もう、一つでしょ?」
よこいさんの独り言「りんす」
なみさんの独り言「狩人に守ってもらおうっと」
がみさんの独り言「あおーん」
よこいさんの独り言「しりとり」
かずきさんの会話「共有者の立ち回り方わからん」
よこいさんの独り言「ぶーー」
たっつんさんの会話「一つになろうね&#10084;」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「今思ったあやないない!!ごめんなさい...みおりんも...」
よこいさんの独り言「村人いやーーー」
じゅんぺさんの独り言「ベビースターうまし」
たっつんさんの会話「俺は嬉しいよ、君と一緒になれて」
なみさんの独り言「やねやね村人 ほっ」
かほさんの遠吠え「だれいく?」
じゅんぺさんの独り言「あおーん」
よこいさんの独り言「なんでなーん」
かずきさんの会話「アオーーーーんじゃねぇわ」
よこいさんの独り言「もうひまー」
やねやねさんを占います。 >>> なみ <<<
じゅんぺさんの独り言「えさぴちぴちぴち」
かずきさんの会話「ラブラブかよ」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「誰か殺してほしい笑笑」
ひろみさんの独り言「いい加減いやになってきた」
かほさんの遠吠え「かたはるーーー」
かずきさんの会話「おいおい」
じゅんぺさんの独り言「ンヒィィィィ」
たっつんさんの会話「オカズまんこやん」
ないとぅ@お腹痛いさんの独り言「つーーーまーーーらーーーんーーーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 22:57:12)
takomaruさん「let's start!」
国建さん「参戦しまーす」
かずきさん「はじめよー」
ないとぅ@お腹痛いさん「じゃあはじめるぜい!」
takomaruさん「けんちゃーーーん」
たっつんさん「もうやろ」
じゅんぺさん「くにけん一回自殺して」
ひろみさん「国連きたぁ」
ないとぅ@お腹痛いさん「くにけーんww」
たっつんさん「お、国権きた」
かほさん「くにけん笑笑」
がみさん「シャコシャコシャコシャコ♪」
ひろみさん「一緒にシャコろ」
たっつんさん「いないでしかたない」
かずきさん「なんなんひろき」
国建さん」が村へやってきました。(16/01/30 22:55:42)
なみさん「Simeji族やと、できるよ」
ひろみさん「シャコシャコシャコシャコ♪」
ないとぅ@お腹痛いさん「みおりん...いいかな?」
かずきさん「歯磨き」
かずきさん「おれもしゃこしゃこしたいんやけど」
じゅんぺさん「あとだれ」
ひろみさん「シャコシャコシャコシャコ♪」
なみさん「ちゃんと、変換おしてる?笑」
たっつんさん「まだ、始めんの?」
ひろみさん「シャコシャコシャコシャコ♪」
かずきさん「え?」
なみさん「音符つかんの?」
かずきさん「はみがき」
かたはるさん「ジャガジャガジャガジャガ」
じゅんぺさん「うん、ベビースター」
かずきさん「え?」
よこいさん「シャカシャカやおな、歯磨きの効果音ってw」
かずきさん「歯磨き」
ひろみさん「シャコシャコシャコシャコ」
なみさん「シャコシャコシャコシャコ♪」
よこいさん「じゅんぺーこんな時間にベビースター?w」
じゅんぺさん「シャコきらい」
ひろみさん「歯磨きって打つと出る」
ないとぅ@お腹痛いさん「やばい強力な伝染病やん笑笑」
なみさん「&#11015;だれ笑」
ひろみさん「シャコシャコシャコシャコ」
じゅんぺさん「やっぱアイコンはバナナにかぎる」
かずきさん「オホホホホ」
ないとぅ@お腹痛いさん「ひろみさん黙らっしゃい」
じゅんぺさん「ベビースターうまい」
なみさん「もううつしたあと笑」
エサピ さん「あー確かにみおりいない」
ひろみさん「ないとうんこしやー」
ないとぅ@お腹痛いさん「みおりんやるかな?」
かずきさん「いなかったわごめん」
なみさん「みおりん?」
かずきさん「全員おるやろ」
ないとぅ@お腹痛いさん「なみのがうつる爆笑」
ないとぅ@お腹痛いさん「あとだれやろ?」
なみさん「伝承www」
ないとぅ@お腹痛いさん「カイロはるわwww」
よこいさん「ヤバイなぁがんば!」
エサピ さん」が村へやってきました。(16/01/30 22:52:05)
なみさん「おなかあっためるといいよ!カイロ貼り!」
じゅんぺさん「はけ」
かたはるさん「ちーっす」
よこいさん「そー、ひろみ」
ないとぅ@お腹痛いさん「おなか痛い...」
やねやねさん「パパー(笑)」
じゅんぺさん「かんぱんまずい」
かずきさん「はんぱん」
ないとぅ@お腹痛いさん「よこいひろみww」
ひろみさん「よこいwww」
よこいさん「ないとーお腹大丈夫?」
なみさん「よこいぱぱ情報w」
かずきさん「よこいひろみ」
やねやねさん「かんぱんみたい」
じゅんぺさん「とりあえず死の」
よこいさん「ひろきなんでひろみなん?wうちのパパやん」
かほさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:51:01)
やねやねさん「うぃー」
なみさん「やめてwwwwww」
かたはるさん「はんぱんばいばい&#10085;&#10085;」
かずきさん「とりま自殺?」
なみさん「へいはろーう」
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:39)
かたはるさん「ちーっす」
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:31)
じゅんぺさん「じゃまた自殺するか」
ひろみさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:26)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:21)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:15)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:14)
かずきさん「いちばんのり」
がみさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:07)
なみさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:04)
takomaruさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:49:59)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:49:59)
ないとぅ@お腹痛いさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:49:58)
戻る