過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
景気のいいケーキ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
2流プレイヤー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジダン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄のミサワ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
大いなる眠り
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷにっとミルク
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
嵐が丘
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑一色
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
舌が長い男
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狩 人]
(生存中)
 
 
北花田
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
13機関
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セキュリティ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
ディジーズ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルバーリップ
アット ◆G5oAWqxldc
[霊能者]
(生存中)
 
 
勝手にしやがれ
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
万華今日
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【↑50】 良い奴等の為の普通村 〜 146221番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
地獄のミサワさん「9人で13が指定されたところでLWCOするメリット皆無やもんなぁ」
ぷにっとミルクさん「そゆこったね>景気」
景気のいいケーキさん「LWCOしても「狐おつ^^」で吊られる未来見えますし」
ぷにっとミルクさん「13機関狼だった、というイレギュラーが全て
13先に吊っとけばってのも、ぶっちゃけ結果論だろこんなもん」
ぷにっとミルクさん「で、11で大いなるを吊らずグレを吊ったとする
村だったら、もう、何の情報も得られないまま、ほぼ偽の狩人・偽確定の占い・告発された真っぽい狩人、この3人の吊り順を正しくやっていく必要があるわけだ」
北花田さん「指定もしないでいいと思うよどうせLWCOしなさそうだし」
北花田さん「何度も言うけど13機関吊りは全く問題無いと思う
問題はあるとすれば占い吊り けど、身内すらしてるからな・・・」
ジダンさん「◆ジダンさん 「先にグレランしたら一番狐勝ちになりそうなもんだけどなぁ
大いなるより先に景気吊った意味が本当にないし
理解不能なんだよ
まぁこっから勝つんだよな!ならいいよ!!!!」
↑こういった通り以上でも、以下でもない
とにかく俺は狩人真狐に見えたからグレランはないかなぁとおもいまんた
俺に共有させろ!!!!」
ぷにっとミルクさん「13指定したらてめーら、人外CO入ると思ってるみてーだけどさ
はいらねー目のがたけーからな?」
ぷにっとミルクさん「さらにいえば、よ」
北花田さん「まぁこの占い護衛できなかったのは確かにだいぶ勝敗の天秤を傾ける結果にはなっちゃったな結果的には」
ジダンさん「総括すると俺様に●うった狼の勝利でいいよ」
ぷにっとミルクさん「確かに13狼は考えてたよ
こいつ狼ならこの噛みもないじゃねーなって
でも、さすがにそこまで考慮しだしたら話になんねーし、大いなる狂狼不明なのに最終日に回すなんてのもおかしな話」
地獄のミサワさん「だからこうやって霊能護衛ばっかしてたら狼殺せても狐勝たせれないし、狂人か狼を霊能に割かないと信用勝負できんやないか!
それが辛い!辛いんだ!」
大いなる眠りさん「GMさん村たてありがと〜でした。
狐おめでと〜」
嵐が丘さん「不思議と自分が噛まれると思ってなかったんですよね。何でだろう。護衛取れなくて申し訳ないです。
お疲れ様でした。」
地獄のミサワさん「まーなんだな村の推理力と狼の噛みが合致しなかったんだな〜と思う」
ぷにっとミルクさん「不審も何も、吊り順は固定される>13」
大いなる眠りさん「霊界の最後の発言もあったので、言わんとしていることもわかったのですが、そういう発言をさせたのは申し訳ないと思います。」
ぷにっとミルクさん「そゆこったよね>せきゅ」
13機関さん「狩人両方を不審者にしたかった(´・ω・`)」
景気のいいケーキさん「13機関さんは狩人噛んでても戦える位置だったし凄く勿体無いと思った。
狐はおめ。村たて・同むらありがとうございました」
シルバーリップさん「おつかれさまでした」
シルバーリップさん「村に変な話題投げて申し訳」
ゲームマスター「前日の議論はいいって いつまでも引っ張るなよ
本当に駄目だったら「お前らそこまでにしろ」と止めてるんだから」
セキュリティさん「昨日は噛みを見るために一手置こうって奴でしょ
今回は噛みみたでしょ
正直13機関LWなら狩噛まないやりそうとは思いつつも噛まないメリットないよなーって思っちゃう」
大いなる眠りさん「狩人両方吊りを視野に入れていれば、、共有噛みは悪くない手ですよ。
ただ、自分の生存力も考慮しないと行けないですが」
ぷにっとミルクさん「それはてめーが狩人真狐みえてっからだろ>ジダン
グレに狼、狩人真狐、狩人放置
この時点で本来、狼には狩人っつーか狐が最終日まで残る、ってビジョンが見える
つまり狼は勝ち目なしになる」
ゲームマスター「熱くなりすぎない程度なに大いにやってくれ
管理しゅーりょー まあ今日のは昨日よりマシじゃね?とか言ってみる」
北花田さん「俺?俺は占い噛みます・・・殲滅負け知りません・・・お疲れ様でした・・・」
北花田さんやっぱり占いはさっさと狼見つけてくれ!!
ワガママかもしれないが狼は殲滅負けするなら占い噛まないでくれ!!
大いなる眠りさん「GMさんご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
不適切な発言もしてしまいすみませんでした。」
ぷにっとミルクさん「つーかあのケースで、狼が真狐の狩人残すとかおもわねーわ
狼にデメリットしかねーもの」
景気のいいケーキさん「いや大いなるより私吊ったのはいいと思います」
北花田さん「まぁ13機関のが処分する位置ではあったけどそれだけだし
割と結果論に見えるかな」
地獄のミサワさん「まぁ占い死んだ時点で確実に勝つ方法ないしね
真狩の出方はひじょーーーによろしかったように思う」
景気のいいケーキさん「確かにw昨日の村と展開が同じで草生えるわ」
セキュリティさん「今回は狩人2COからの噛みを見たから柱とか霊能吊りとかもったいなくて」
舌が長い男さん「じゃ、またね」
ジダンさん「具体的には 大いなるより先にケーキを吊っておいてから
なぜか狩人に狼でていると決めウチしての無駄なグレラン
狐勝ち一直線やないですか
狐勝ちしたくないから大いなるをあとに、わざわざしたのに
なんでグレランなのか理解不能
ま、でも共有独裁村なんてこんなもん
誰でも間違うことはあるわな
しゃあないしゃあない!
んじゃな〜」
ぷにっとミルクさん「俺にいわせりゃ理に沿ってるからどーでも」
舌が長い男さん「景気さん釣りとかも全然いらんかったと思う。少なくとも13機関さん釣りと比較考量したら、ね」
シルバーリップさん「お疲れ様でした」
景気のいいケーキさん「狩人吊れないのは仕方ないけど大いなる吊りじゃないかな」
北花田さんってこのやり取り昨日もやったから!!!!!
舌が長い男さん「ジダン釣ってた日から無駄な釣りが多かった感じ」
北花田さん「問題あるならやっぱ大いなる吊りだわ」
北花田さん「んーでも万華鏡は流石に吊れないだろどう見ても」
舌が長い男さん「まあ負けるときはこんなモンだな。」
シルバーリップさん「つってもしゃーねーのでは」
地獄のミサワさん「なるほどな」
舌が長い男さん「だから、勝手にさんが●って見えた時点で、13機関さんも釣っておくべきだと強く言い続けていたはず」
景気のいいケーキさん「やっぱり大いなるは最終日固定のほうがいい気がしてきた」
2流プレイヤーさん「舌さん怪しいとおもったら狩人だったからか。やはり2流な俺」
ジダンさん「悪いけど、俺にいわせりゃまったくりにそってない
ま、仕方ないわな 負ける時はまける そんなもんだ」
13機関さん「あ〜生き残れなくてごめんなさい(´;ω;`)」
舌が長い男さん「言ってたけどどうしようもないじゃん>地獄のミサワさん
共有指定してくんないし」
緑一色さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「13と大いなるが逆なら或いは、ってとこだがこれが結果だ
みんな乙乙」
大いなる眠りさん「ここで、生き残れば狼強かったですし狼の噛みに文句言うのはお門違い」
地獄のミサワさん「万華鏡吊りは本日絶対無理だし、じゃあ柱出るかっつーと出ないし」
嵐が丘さん「お疲れ様でした。」
2流プレイヤーさん「がたがた」
舌が長い男さん「ありえるって言ったし、大いなる釣ってる時点で村は何も言えない>景気のいいケーキさん」
地獄のミサワさん「舌が長い男13機関の場合のみ狼あるって言ってなかった」
万華今日さん「なんと」
ジダンさん「どうみても狐勝ち一直線だって。意味がわからん
共有が弱いとしか思えん」
ぷにっとミルクさん「理に沿って進めたらうんこもれた」
大いなる眠りさん「おつかれ。」
勝手にしやがれさん「おつかれ」
舌が長い男さん「まあ、そうだよなあ。乙。」
景気のいいケーキさん「狩人真狐なら狩人噛めよ・・・」
セキュリティさん「こーらー! 狩人噛みなさい!」
万華今日さん「村をありがとう」
ディジーズさん「おつかれさま。」
地獄のミサワさん「草」
万華今日さん「おつかれさま」
ぷにっとミルクさん「あうあ」
北花田さん「草生えますよ」
ジダンさん「いったじゃん」
ジダンさん「でしょうね」
妖 狐」の勝利です!(16/01/31 01:19:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
北花田さん1 票投票先 → 13機関さん
地獄のミサワさん1 票投票先 → ディジーズさん
ディジーズさん1 票投票先 → 13機関さん
シルバーリップさん0 票投票先 → 北花田さん
ぷにっとミルクさん0 票投票先 → 13機関さん
セキュリティさん0 票投票先 → 13機関さん
万華今日さん1 票投票先 → 地獄のミサワさん
舌が長い男さん0 票投票先 → 13機関さん
13機関さん5 票投票先 → 万華今日さん
ゲームマスター「もっとも世の中いろんな奴が居て 多少理屈をこねられる奴は前もって逃げ道作ってからやりだすもんだ
大いなる眠りも村建てるんだからここまで言えば後で何すればいいか分かるだろう」
景気のいいケーキさん「狼狐なら知らぬ」
嵐が丘さん「流石に霊能偽は切ろう…ってことは狐勝ちそうですね」
ジダンさん「一回保留しただけかもしれんし
今の段階ではわからん
とにかく俺には今日グレランの意味がわからない
どうせなら指定してジンガイにささったら狩人とその三人の吊り順吟味に
入ればいい話で。
とにかく 舌狼 万華鏡真であってもグレランの意味がわからん」
大いなる眠りさん「村視点狩人に手をつけないのは、しょうがないですかね。」
景気のいいケーキさん「狩人真狐だったら真狩人噛んで狐吊ってから勝負するよ」
ぷにっとミルクさんそして狩人どもの護衛だが、俺は面倒なのが嫌いなので相互護衛しとけってことで
舌が長い男さん「ここで二択迫られて、それで外したらスマンなんだけど、
昨日大いなるさん釣ったのはそういう釣りをしているからだから
問題はない」
北花田さん「真偽ついてたらの話だがな!」
ジダンさん「先にグレランしたら一番狐勝ちになりそうなもんだけどなぁ
大いなるより先に景気吊った意味が本当にないし
理解不能なんだよ
まぁこっから勝つんだよな!ならいいよ!!!!」
北花田さん「だから普通は狩人噛むよ」
ディジーズさん「万華今日以外にあんのか>13」
シルバーリップさん「万華鏡以外の何者でもない」
北花田さん「狼は偶数にする意味薄い(潜伏狂がいるから)」
地獄のミサワさん「で、だ。
俺が思うのは、狩人狼混じりなら一生噛まれないから無理に奇数維持するより2回GJ出してくれないか?」
ぷにっとミルクさんあと他に狩人いたら出ろ
万華今日さん「最終日に狩人きめです先に狐殺さないと貴方は逆囲い」
ぷにっとミルクさんあとの問題は、狐がどこか? これだけだ
なので村は舌狐を追いつつ、しかしグレから狐を狙って吊れ
舌が長い男さん「ああそうだ。>ミサワさん
さっきも言ったが、普通は対抗の中身が狼でなければこんな噛みには
ならない。が、13機関さんの発言レベルならありえると思って居る」
ディジーズさん「まぁ今日は13機関でも吊っておくわ。」
13機関さん「ちょっとまってーまんげってだれのこと?」
北花田さん「これがゲームじゃなくてなんなんですかね・・・」
北花田さん「どう見ても茶番告発だからなんでもあるけど舌狼でないのは(対抗で出たという意味で)同意」
嵐が丘さん「霊能真なら潜伏狂人がいて、霊能偽なら霊乗っ取りは狐か狂人か…」
セキュリティさん「万華今日の日誌は噛みが分かってないかんじの護衛先に見えるな」
ジダンさん「なんで大いにが狼で、偽狐告発する理由が・・・
あんまよくわからんけど
俺にはマンゲと舌で真狐にみえるけどなぁ」
ディジーズさん「君真狩人としてもここで自分噛まないのは万華狼以外のケースだとだいぶマゾいけどね。」
地獄のミサワさん「それは発言レベルからって事でいいんだな?
相互理解も重要だからね、人狼は、あ、ここメモするとこだから
>舌が長い男」
13機関さん「13機関が悪者に見える人はゲームのやりすぎなんだろ!」
ぷにっとミルクさん次に、じゃあ、なぜ、告発したか?
これはLWが相当吊れそうな位置にいたと思われる
具体的には、まんげだ
舌が長い男さん「対抗即噛みする狼が2日目即囲ってるとあんまり思えない点>ディジーズさん」
シルバーリップさん「狂人生きてるんだとしたらちょっと嫌だけどわかんねえもん」
ぷにっとミルクさん舌が真か狐かはともかく、狼だけはないと確実に言える
なぜならあの場面、告発すれば先に舌が吊れる目は相当あったからだ
舌が長い男さん「本当は大いなるさんに手つける前に13機関さん釣っておきたかったけどね」
ゲームマスター「当然>大いなる眠り」
ディジーズさん「万華狐はどういう推理からそうなった?>舌」
地獄のミサワさん「狩人に狼いるかどうかで狙う対象が180°変わるからな、俺は狩人に狼混じりとして、灰から狐目を狙っていくぜ」
大いなる眠りさん「狐噛みが絶望的にセンス無かった」
ジダンさん「せめて、今日から マンゲ→霊脳 舌→共有で護衛指示だすべきだと思うけどなぁ」
13機関さん「グレランなら今までいじめてきた人に投票するんだもん」
景気のいいケーキさん「狩人狼交じりで見てるから先にグレーの狐吊れってことかな」
舌が長い男さん「普通の狼であれば、対抗が狼でなきゃ俺噛まずに行くとか考えられんけど、
13機関さんが狼であれば、この噛みしててもおかしくない」
嵐が丘さん「霊能真なら、対抗狼で仲間が連れた上で私を噛んできたことになりますね…」
北花田さん「前にも言ったけどー
狩人狼だと考えるならー
非狼っぽいとかはあんま考える必要ないとおもー

ま、僕もセキュリティはあんま吊る気にならないけどね
現時点では」
ぷにっとミルクさん「俺の予想では」
セキュリティさん「狩人真狼とみて狐を灰から吊りたいとかだったら当然俺も吊り対象だが」
シルバーリップさん「いまさら指定はもはや意味ないでしょ」
ジダンさん「有能だったら昨日護衛指示くらいするのでは・・・ゲフンゲフンいやなんでもない」
ゲームマスター「役満乙」
舌が長い男さん「俺は基本的に万華今日狐と読んでるから、狩ロラでもええよ。
俺と対抗で2釣り。LWはやっぱり13機関さんが本命だと思ってるから
まずそこ釣って、それで終わらなかったら最終日って感じでいい。」
北花田さん「狼の考えることなんかわからんけどな・・・
少なくとも今日狩人に手をかけられるかというとNO それだけ」
地獄のミサワさん「大いにが狼ならセキュリティ狼だけは切るか」
ジダンさん「なんでさきにグレラン2回なの?どういう考え?>りゅーいーそーさん」
13機関さん「大いなるさんは結局狼だったのね」
ぷにっとミルクさん「どうしてもってんなら、霊が指定したって構わんぞ」
ディジーズさん「ふっつーに占い真狼でしたよ、か。狩人噛んでこないのならどちらかにLW混ざってる可能性大。」
緑一色さん「狼は有能な相方を残したのを後悔するがいい」
セキュリティさん「んじゃ俺非狼認定もらっていいすか」
大いなる眠りさん「共有噛みはセンス良いですね」
ジダンさん「ひどいwwww」
地獄のミサワさん◆ぷにっとミルクさん  「んで、狼は、狩人に狐混じりなら狩人噛んどけ」

逆に言えば、狩人に狼混じりって事じゃね?
シルバーリップさん「告発通りでいいんですか!」
ぷにっとミルクさん「以上」
万華今日さん「狼でしたかそうですか」
ジダンさん「●ね、はいはい」
ぷにっとミルクさんグレラン→グレラン→舌→まんげ
嵐が丘さん「大げさに「護衛お願いしますね」とか言われると流石に偽を疑いますが、生きてる前提での発言は微妙なところですね。難しい。」
大いなる眠りさん「勝手にしやがれさんは50戦超えているんですよね?>GMさん」
ぷにっとミルクさん「ふーん」
地獄のミサワさん「これはわかんねーな」
シルバーリップさん「●なんで狩人吊りはどうなんですか共有さん」
13機関さん「おはよう」
万華今日さん「5日目夜 霊能者護衛」
ジダンさん「ただあまりにも明日も自分が生きてる前提が透けてる発言もいまいち感触悪いのもたしか」
緑一色さん「お疲れ様でした」
ディジーズさん「おはよう。」
舌が長い男さん「おはよう」
シルバーリップさん「人狼は大いなる眠りについた」
セキュリティさん「おっはよー!」
ゲームマスター「ここから面白い噛みしてくれるといいんだが」
6日目の朝となりました。(16/01/31 01:12:23)
緑一色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑一色さんを狙います。 >>> 13機関 <<<
ぷにっとミルクさんの会話「占い噛まれたから霊護衛
翌日、霊噛まれるかみてみたい
おかしい」
ぷにっとミルクさんの会話「護衛日記もびみょい」
ジダンさん「どうだろうな 自分に自信がみちあふれているほうの占いのが
俺は好きだけど
好みとしかいいようがないな どこ護衛するかは」
大いなる眠りさん「私もそう思いますね」
緑一色さんの会話「ありがとう」
ぷにっとミルクさんの会話「俺の感覚だけどね」
ゲームマスター「明日死ぬ死ぬ言ってる占いの方が俺は胡散臭いと思うけどそんなもんかね」
13機関さんの遠吠え「うあああああ」
緑一色さんの会話「そのくらいまんげは偽と」
ぷにっとミルクさんの会話「大いなるが狼で本当に告発したのなら、まんげが吊れそうだから、ってのはあると思う」
ぷにっとミルクさんの会話「で、もし明日狩人が噛まれず霊結果●なら、グレがんがん吊りまくって、最後2つで舌→まんげかなあ」
13機関さんの遠吠え「これ狩かんだら狐つってもらえるの?」
緑一色さんの会話「北は村っぽ位しか」
大いなる眠りさん「後は頑張ってください」
13機関さんの遠吠え「万華鏡狐で舌が狩人か」
嵐が丘さん「舌が長いさんの日記を見て初めて、自分が死なない前提で発言してたことに気づきましたCO」
緑一色さんの会話「ふむ」
ゲームマスター「RIP乙」
13機関さんを護衛します。 >>> 舌が長い男 <<<
大いなる眠りさん「おつかれ。」
13機関さんの遠吠え「ひとりぼっちになってしまった(´・ω・`)」
ぷにっとミルクさんの会話「いやいやいいいい」
ぷにっとミルクさんの会話「護衛とかみると、大いなる狂・まんげ狼・舌真、ってのが本線かな」
ジダンさん「りゅうーそー共有も出す必要ないし、
なんなら
ぷにっとと霊脳で護衛わりふればよかったんだけどな
まぁ仕方ないか
それほどの失策というほどじゃあない」
緑一色さんの会話「すまんね」
シルバーリップさんの独り言「ああそう」
13機関さんの遠吠え「うあああああああ」
5日目の夜となりました。(16/01/31 01:08:02)
大いなる眠りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
北花田さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → ディジーズさん
緑一色さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
大いなる眠りさん8 票投票先 → 舌が長い男さん
ディジーズさん1 票投票先 → 大いなる眠りさん
シルバーリップさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
ぷにっとミルクさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
セキュリティさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
万華今日さん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
舌が長い男さん1 票投票先 → 13機関さん
13機関さん1 票投票先 → 大いなる眠りさん
ジダンさん「護衛指示もだせてないしなぁ」
景気のいいケーキさん「でも大いなる狼なら身内票になるのか」
地獄のミサワさん「13機関の発言レベルは終始一定だぜ」
嵐が丘さん「ここで無駄占いを…最高やな!!(現実逃避)」
大いなる眠りさん「告発を私がしていますからね」
北花田さん「いきなりじゃなくて昨日もだろ!!いい加減にし」
ぷにっとミルクさんんで、狼は、狩人に狐混じりなら狩人噛んどけ
舌が長い男さん「真占抜かれてすまんな。1GJは出したから後は頑張れ。」
13機関さん「北の花田さんがいきなり殴ってきたからここ要チェック」
北花田さん「ぶっちゃけ狐が対抗狩で出るのって相当考えにくいけどな>大いなる」
ぷにっとミルクさん「自主的も糞も、舌は告発受けてのCOだろ>ディジーズ」
地獄のミサワさん「こういう吊り増えた時にそういうヤバい奴吊るべきだと思うけど、今回13機関と万華鏡と二人いるからな」
ジダンさん「な?こうなるんだから、さっさと大いなるから吊ればよかったんよ
万華鏡指定とかもいらんし」
万華今日さん「りょうかい」
北花田さん「(-人-)」
大いなる眠りさん初日からずっと舌が長い男さんが狐だと思っていました
ぷにっとミルクさん「占い初日はどうでもいいし、霊初日とかおってらんねえ」
北花田さん「やば 昨日の緑『北』が俺じゃない可能性を祈ろう・・・」
ディジーズさん「そこ共有相方は残念だな。」
舌が長い男さん「ここで出なきゃ、後でいろいろ言われそうだしなこの村だと>ディジーズさん」
景気のいいケーキさん「大いなる狼の目が高いし飼い狼でいいと思う。
昨日の村みたいに破綻即吊りでうどんがいちばん寒い」
13機関さん「ねね〜占い初日とか霊初日とかは絶対ないって決定?」
嵐が丘さん「◆大いなる眠りさん 「舌が長い男さんを銃殺させてください!!!」
4日目の結果なんてなかった。」
緑一色さん「そうです」
北花田さん「13機関さんってわざとかと思うくらいヤバい発言するけど
戦績村だったらこういうマジ吊っていいんじゃないすか・・・」
ぷにっとミルクさんあと隠す意味が消えたから出すけど、相方緑な
地獄のミサワさん「潜伏人外が3以下の状況だ」
ディジーズさん「自主的にCOしてきた舌真狩でほぼ固定でいいと思ってはいるけども。」
嵐が丘さん「万華鏡さん狐で舌が長いさん真ですかね」
13機関さん「2人も狩人って言い張ってるんだけどボク舌が長い人を信じるかなあ
日記がたくさん書いてあるし」
万華今日さん「対抗を吊ってください」
ぷにっとミルクさん「護衛は自由でいいと言いたいが、まんげきょーだしな
霊護衛しとけ」
地獄のミサワさん対抗狩は全員出ておけよ
シルバーリップさん「御意」
舌が長い男さん「すまんな。ほぼGJだと確信してたが故、ごまかしただけだ>北花田さん」
シルバーリップさん「共有が指定しなよ」
ぷにっとミルクさんわりーじゃー先に大いなる眠りから吊る
俺の予想じゃこいつ狂人だし
北花田さん「どちらかに対抗護衛させるとかもあんま意味なさそうなんだよな・・・
どうすっぺか」
大いなる眠りさん舌が長い男さんを銃殺させてください!!!
地獄のミサワさん「ここで告発するメリット(偽告発だとしても)は薄いから、大いなるが自ら狂人だと告白してくれたよーなもんだな!俺には隠せねーよ」
緑一色さん「おめでとう」
ディジーズさん「両者に護衛指示させろ。指定は残りグレから。」
舌が長い男さん「俺が狩だ。どうせ狐の疑惑はかかってるだろうし、大いなるは本当に
狼だろうし、今でてやるぜ」
北花田さん護衛指示しましょ
奇数だから、あんまりクロス護衛はすきじゃない
万華今日さん「占いか霊能者指定してくださいケア」
セキュリティさん「ほー」
嵐が丘さん「ここで狩人出る意味ってあるんですかね?」
舌が長い男さん〜狩人日記〜

一日目 護衛:なし 
初日。暇。

二日目 護衛:シルバーリップ
2−1。基本的には占い護衛が好きだけど、
村に真切られた発言みてオドオドしてる占いも
翌日生きてる前提で話する占いも護衛する気には
なれんな。よって霊能護衛だ


三日目 護衛:シルバーリップ
アホみたいに霊能護衛でいいや今は。緑一色さんが
もっと護衛したくなる感じだったら護衛してた
けども。


四日目 ☆護衛:緑一色
2流の人は 「狩人はいないか」って朝1で言ってた
から噛まれたんだろうな。つまり昨日の噛みは
狩狙いって感じだったわけか。ん〜参ったねえ。
そんなセンサー噛みする狼であれば、緑一色さん
とかは狙ってこないかもなって、後になって思った。
北花田さん「舌が長い男が狐噛みっぽいと判断したことは
ただのグレーの何気ない一発言よりは遥かに重要だと思える」
セキュリティさん「緑一色なんてかまれの○に甘んじてろくな発言しないところを噛みに行くかね」
舌が長い男さん「釣らなきゃって思う人の中に万華鏡も入ってるからそれでいいや。」
ぷにっとミルクさん「あー」
万華今日さん狩人日記
1日目夜 護衛不可  死体 初日
もっと勝手に殺したり もっと傷つけ楽しんだり
忘れそうな遅いメモずっと見つめてるより 忘れてしまえば

2日目夜 大いなる眠り護衛  死体 嵐が丘
○貰ったので護衛してみます

3日目夜 シルバーリップ護衛  死体 2流プレイヤー
占い師ひとり噛まれてしまいましたので霊能者護衛です

4日目夜 ぷにっとミルク護衛  死体
霊能者は噛まれるかどうか見てみたいです共有護衛
ぷにっとミルクさん「ふむー」
万華今日さん狩人CO
ジダンさん「◆ぷにっとミルクさん 「指定:まんげきょう
つりふえたし面倒な位置けずる」
う〜ん、この」
13機関さん「今日はみんな生きてるー誰もいなくならないっていいね><」
地獄のミサワさん「これで5分に戻せたんじゃねーか?
13機関吊りに走ってるのが2、無駄に突っ込んでるのが一人いたな
ケーキ、舌が、ツッコミはディジーズだ」
緑一色さん「GJとしては妥当かな」
ぷにっとミルクさん「んー?」
ディジーズさん「んなあっさりばらしちゃうんだな。>大いなる」
ジダンさん「◆大いなる眠りさん 「狼CO:狐は舌が長い男さん」
おう、ほんとならラッキー」
万華今日さん「舌が長いを投票していきはりましたよ」
舌が長い男さん「大いなる眠りさん 「狼CO:狐は舌が長い男さん」
ワロチw」
ぷにっとミルクさん指定:まんげきょう
つりふえたし面倒な位置けずる
13機関さん「おはよう」
ディジーズさん「GJも狐襲撃もどっちも可能性としてはあるが、まあいい知らせだ。」
舌が長い男さん「ここで死体なしなら、狼は狐見つけた可能性が高いと判断」
嵐が丘さん「狩人初日なんだとしたら、割と私に護衛来てそうな展開だったのに躊躇なく噛んだ狼がお見事ですね。」
13機関さん「おはよう」
大いなる眠りさん「狼CO:狐は舌が長い男さん」
緑一色さん「景気がいいね」
ゲームマスター「ふむ」
万華今日さん「おはよう」
ぷにっとミルクさん「まあ緑あたりでGJなんだろう」
地獄のミサワさん「たまんねーな、この気持ちのいい朝!」
緑一色さん「おはよう」
シルバーリップさんケーキでも○のショートケーキだった
ディジーズさん「おはよう。」
ぷにっとミルクさん「ふむ」
舌が長い男さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/31 01:00:51)
万華今日さんを狙います。 >>> 大いなる眠り <<<
ジダンさん「狩人初日かもしれんな どんまいどんまい」
13機関さんの遠吠え「狩日記かいてます〜」
ぷにっとミルクさんの会話「んー」
大いなる眠りさんの遠吠え「最終日までいけば勝てると思いますが、問題はそこまでにたどりつけるか。
狩人日記も用意しておいてくださいね」
嵐が丘さん「見えてる人外はLWでない限り早々に吊りたい派なので、景気さんがつらない発言したのを見てミルクさんが景気さん指定したなら拍手喝采ですね。」
13機関さんの遠吠え「らじゃです!」
ぷにっとミルクさんの会話「逆に狂だったら普通に狼もあるが」
ジダンさん「だから俺はさっさと 霊脳とわれたら 大いなるつって大いなるの
色みたい派だね!!!」
緑一色さんの会話「狂人あたりが妥当ですね」
大いなる眠りさんの遠吠え「噛み先は、万華今日さんですね。」
13機関さんの遠吠え「はい!この芸風でいきます(`・ω・´)」
緑一色さんの会話「へんたい!」
ぷにっとミルクさんの会話「大いなるが狼だとしたら、舌狼でのアヤ付けはちょっとしにくいんだよね」
大いなる眠りさんの遠吠え「例えば、占い初日想定したり、霊能初日想定したり」
景気のいいケーキさん「ばりむしゃー」
大いなる眠りさんの遠吠え「ぶっ飛んだ感じで、天然系で行けばいいと思いますよ。」
ぷにっとミルクさんの会話「まんげとか、んー」
緑一色さんの会話「はい」
13機関さんの遠吠え「はい」
大いなる眠りさんの遠吠え「吊りは4回」
景気のいいケーキさん「お疲れ様でした><」
ぷにっとミルクさんの会話「こっからは、ひとまず狐狙いにシフトだなー」
大いなる眠りさんの遠吠え「ここに共有1.狐1.多分狩人も生存。」
ゲームマスター「乙乙ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
13機関さんの遠吠え「やばいっす。変に目だってしまったっす(´;ω;`)」
緑一色さんの会話「はい」
緑一色さんを護衛します。 >>> 舌が長い男 <<<
大いなる眠りさんの遠吠え「グレー
地獄、緑一色、北花田、13機関、
セキュリティ、ディジーズ、万華今日」
ぷにっとミルクさんの会話「舌も大概吊りたいけど」
ぷにっとミルクさんの会話「んー」
ディジーズさんの独り言「潜伏狼候補死んだ悲しい。」
4日目の夜となりました。(16/01/31 00:57:19)
景気のいいケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北花田さん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
景気のいいケーキさん9 票投票先 → 舌が長い男さん
緑一色さん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
大いなる眠りさん1 票投票先 → 舌が長い男さん
ディジーズさん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
シルバーリップさん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
ぷにっとミルクさん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
セキュリティさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
万華今日さん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
舌が長い男さん2 票投票先 → 景気のいいケーキさん
13機関さん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
ジダンさん「霊脳が残ってる時点でさっさと大いなるつって
Lwなのかどうかみるべきなんだよ
だってLwになったら 狐も狼もLwもするぜ?
そもそも 占いいないんだから銃殺出ないからね
例えば先にグレ吊って、狼吊れたとして
いつ大いなる吊るかどうせ迷うんやろ?
俺はそっちのほうが好き。」
北花田さん「南」
シルバーリップさん「おもしろすぎる」
緑一色さん「北」
舌が長い男さん「何か共有いないなと思ったら君か>ぷにっとミルク
すごく残念に思った」
北花田さん「いや不穏というかロクな発言をしてn・・・」
ディジーズさん「と思ったらお前すごいぶっ飛んだ発言するのな。>13」
ぷにっとミルクさん「だからそいつは共有じゃねーよ」
13機関さん「え??まじで共有なの?なにこれ?」
地獄のミサワさん「その指定は100点」
ぷにっとミルクさん「ない>13」
地獄のミサワさん「2流噛みが意見噛みかどうかわかんねー、個人的には初日キャラが一定してなかったケーキが狼だと思ってるぜ?」
景気のいいケーキさん「ないです」
ディジーズさん「13機関ってそれほど発言が不穏なグレだっけか感。」
ぷにっとミルクさん指定:景気
大いなる眠りさん「共有COしていますよ>13機関さん」
北花田さん「ありがとう>ミサワ」
ぷにっとミルクさん「まようね」
景気のいいケーキさん「13機関の誘導は狩狐目の誘導だから個人的に保留にしたい」
13機関さん「大いなる眠りが共有のおふざけとかは絶対ないんだよね?一応確認」
ディジーズさん「今後の霊結果次第だが6人で大いなるは吊ればいい。」
北花田さん「13機関の発言は村とも狼とも判別全くつかないけど、
発言レベル的に今日吊らないと多分残る
誘導からするとまぁ非狼っぽいんだけどだからといって安易に残すのはよくないかなって印象
昨日の発言の意味です」
大いなる眠りさん「動揺なんかしていない」
嵐が丘さん「ちがうか、霊結果が信用できないから1w残ってる可能性があるのか。」
万華今日さん「2流プレイヤーさんの投票先を吊ればいいと思う」
地獄のミサワさん「だから85点って言ってんだよ、お前は15点だ>北花田」
舌が長い男さん「それよりも、俺は13機関さんを釣っておきたいね。
勝手にしやがれさんが何を思って釣ればよいと言ってたか
しらんけど、こことか釣りにまだ余裕あるうちに釣るべきところ」
13機関さん「え?」
ディジーズさん「2流みたいな誘導次第で吊れそうなところ噛みするくらいだから残りの潜伏狼は
それほど発言力高くないんじゃね。」
地獄のミサワさん「もう大いなるの結果全部無視すればいいんじゃないの?大事なのはそいつが狼か狂人かってだけ」
セキュリティさん「何を隠そう、動揺させたのは俺だよ、舌が長い男!」
嵐が丘さん「◆大いなる眠りさん 「あ、これ霊能偽だ!!!」
ってことは対抗視点、私狂人の霊能狐で霊能初日、仕事終了ですね。」
大いなる眠りさん占いCO
霊能CO
狂人CO
人狼CO
子狐CO
共有CO
狩人CO
ギドラCO
シルバーリップさん「指定をどうぞ」
13機関さん「ん〜これはなんだっていうんだ」
北花田さん「勘違いしてはいけないのは霊噛まれてしまい、かつ偶数の場合に8で吊るのであって
そうじゃなければ色々変わるだろ>ミサワ」
緑一色さん「なんとも」
景気のいいケーキさん「狂人でもみても偶数だから吊る必要なし。狼ならもっと吊る必要なし」
舌が長い男さん「大いなるは、何なら2日目からそれを一部の村に見抜かれて動揺してたやん>セキュリティさん」
ぷにっとミルクさん「ふっつーに舌狼ありそうだけど、まあ当面はいいか」
万華今日さん「おはよう」
地獄のミサワさん「んー、大いなる吊りのタイミング指示、85点>共有」
北花田さん「全然決めれないっすね
まぁ8吊りは残念ながら妥当
霊噛まれなかっただけマシ」
シルバーリップさん「はいはい」
ディジーズさん「ジダンは非狼だったか、正直占い真狂ジダン狼の場合あやうい吊りになるから
ある意味安心した。」
大いなる眠りさんあ、これ霊能偽だ!!!
景気のいいケーキさん「綽綽とグレー吊り」
ゲームマスター「一.五流乙」
北花田さん「大変だ数が足りないぞ>舌が長い男」
13機関さん「おはよう」
地獄のミサワさん「狂狼に決め切れねーな、勝手にしやがれ投票があったとしても」
セキュリティさん「大いなる眠りさん 1 票 投票先 → ジダンさん
やっぱり偽じゃん」
大いなる眠りさん「おk。おつかれ」
2流プレイヤーさん「あれ、舌が長い男狼とおもってたけど」
嵐が丘さん「どう見ても対抗が狂人です本当にありがとうございました」
ディジーズさん「おはよう。」
舌が長い男さん「さて、昨日ジダンつった連中をどうしてくれようか」
景気のいいケーキさん「よかったな。シダン○で」
ぷにっとミルクさん「じゃ大いなるは8人で吊り」
緑一色さん「おはよう」
大いなる眠りさん◆舌が長い男さん  「だから君は2流なんだよわかるか?(イライラ)>2流プレイヤーさん」
◆舌が長い男さん  「だから君は2流なんだよわかるか?(イライラ)>2流プレイヤーさん」
◆舌が長い男さん  「だから君は2流なんだよわかるか?(イライラ)>2流プレイヤーさん」

だから君は3流なんだよわかるか?(イライラ)
2流プレイヤーさん「所詮2流か」
舌が長い男さん「おはよう」
セキュリティさん「おっはよー!」
景気のいいケーキさん「おはようございます」
シルバーリップさん「ジダンだけに結果も○でした」
地獄のミサワさん「村を勝ちに導くのは占い師じゃない、いつだって俺たち村人の仕事だぜ?」
大いなる眠りさん「占いCO:舌が長い男さん●」
4日目の朝となりました。(16/01/31 00:50:03)
2流プレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2流プレイヤーさんを狙います。 >>> 大いなる眠り <<<
13機関さんの遠吠え「あと地獄さんもこわい」
緑一色さんの会話「初日ステ●ともなると」
ぷにっとミルクさんの会話「ま、今は考えないでおこう」
大いなる眠りさんの遠吠え「ジダンさんは、戦力的に怖くて残しておけないので●を出しました」
ぷにっとミルクさんの会話「問題は霊狂の可能性
若干あるんだよねえ」
緑一色さんの会話「あいあいさー」
地獄のミサワさんの独り言「誘導理由が狩人なさそうだからって頭悪そうだけど総合的にジダン誘導は理に叶ってるかな」
13機関さんの遠吠え「なるほど〜@@」
緑一色さんの会話「座布団3枚」
ぷにっとミルクさんの会話「で、どうせ大いなる偽だから、こいつは8人で吊る」
13機関さんの遠吠え「私は大いなるさん護衛してました!(`・ω・´)」
大いなる眠りさんの遠吠え「怖いのは潜伏占いなので、まだ潜伏占いがある2流さん噛み」
ぷにっとミルクさんの会話「まさに緑一色」
ぷにっとミルクさんの会話「つまり、これは、ぷにっとから緑まで、全員が緑色だったと」
大いなる眠りさんの遠吠え「どうなんですかね、護衛はぎとれていたっぽい」
13機関さんの遠吠え「大いなるさんが生きている間はおまかせします」
緑一色さんの会話「んーまあ微妙だけど」
シルバーリップさんを護衛します。 >>> 舌が長い男 <<<
13機関さんの遠吠え「狩いないんですかね?@@」
大いなる眠りさんの遠吠え「霊界から応援していますので、GMさんのためにも頑張ってください」
緑一色さんの会話「LWなら気合が要ります」
ぷにっとミルクさんの会話「つーかそこまで言うなら柱でもしたらー、って思うんだよね」
景気のいいケーキさんの独り言「ジダン黒は結構納得できるんで飼いたかった」
ゲームマスター「乙ディーヌ」
大いなる眠りさんの遠吠え「2流プレイヤーさん噛みたいですけど、希望ありますか?」
13機関さんの遠吠え「はい!(´;ω;`)」
緑一色さんの会話「ジダン狼っぽいって言ったのに大いなる眠り狼に見えるっていうジレンマ」
地獄のミサワさんの独り言「あっ吊るんだ
まぁ別にそれはそれでいいんだけどさ」
ぷにっとミルクさんの会話「LWならLWでまあ、それはそれ」
大いなる眠りさんの遠吠え「後は頑張ってくださいね。かき回しますので」
ゲームマスター「再投票しないとは言わないが今度は気をつけろよー」
3日目の夜となりました。(16/01/31 00:46:23)
ジダンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北花田さん0 票投票先 → ジダンさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
景気のいいケーキさん1 票投票先 → 2流プレイヤーさん
緑一色さん0 票投票先 → ジダンさん
大いなる眠りさん1 票投票先 → ジダンさん
ディジーズさん0 票投票先 → 2流プレイヤーさん
シルバーリップさん0 票投票先 → 大いなる眠りさん
ぷにっとミルクさん0 票投票先 → ジダンさん
2流プレイヤーさん2 票投票先 → ジダンさん
セキュリティさん1 票投票先 → ジダンさん
ジダンさん8 票投票先 → セキュリティさん
万華今日さん0 票投票先 → ジダンさん
舌が長い男さん0 票投票先 → 13機関さん
13機関さん1 票投票先 → ジダンさん
嵐が丘さん「って言っても霊能の出方に違和感はないですし、狂潜伏が一番ありそうな感じですね。」
ゲームマスター「2-1だからなあ」
地獄のミサワさん「あの発言だとさすがに身内がありそうだからグレランの票はあてになんないな」
ジダンさん「俺の言った通りにしないと ゲキきれっぞ〜」
北花田さん「ぶっちゃけもし眠り噛まれたら飼いのがいいけどな」
北花田さん「身内あるのか
そう考えりゃ真狂だよな」
舌が長い男さん「俺もジダンはキープでいいと思うよ。眠りが食われるの見てから
初めて釣るかどうか検討するのが良いと思うんだ」
ぷにっとミルクさん「なんなら大いなる眠り吊ってもいいけどね
君らの自由だ」
ジダンさん「あとセキュリティ吊れよ〜
たのんだぞ〜」
ディジーズさん「んで、ジダン狼で吊っての場合LWです大いなる噛まれましたどうしましょうてなったらどうするん?>ぷにっと」
13機関さん「2w見つけるのもあれだけど今流行の狐勝ちもいやだから狐もさっさと見つけたいね」
ジダンさん「霊脳護衛しとけよ〜
頼むよ〜
ほぼ真占い抜かせてるクソ狩人なんだから
頼むぞ〜」
セキュリティさん「嵐が丘さん 0 票 投票先 → 勝手にしやがれさん
こっちっもだわ」
ぷにっとミルクさん「ジダン吊り
大いなるは予告したきゃしろ、したくねーならするな
以上」
舌が長い男さん「そんでまあ、昨日の勝手にさんの
勝手にしやがれさん
 「13機関吊っておけばよい」
これをどう見ようかねえ。俺としては気持ち悪いから釣っておきたい
ってのが本音だが。」
大いなる眠りさんそんなのするわけないじゃないですか!!!
私からは圧倒的真オーラあふれでているので、噛まれるわけが無い!!!
地獄のミサワさん「無予告で銃殺を出したまえ」
北花田さん「まぁ狼を狙って吊るのもいいけど、正直さ
残った占い師が狼とも限らないから今のうちに狼っぽい奴をやっきになって見つけるよりは
狼度関係なく吊ってく方がいい感じもする(勝手投票してない俺が言うのもなんだけど)」
大いなる眠りさん「ジダンさんはセキュリティさん投票で、セキュリティさん誘導継続か」
地獄のミサワさん大いなる眠りは予告いらねーからな?
景気のいいケーキさん「大いなる真狂っぽいしシダン吊らずにグレー吊りのほうがよくね」
セキュリティさん「大いなる眠りさん 0 票 投票先 → 勝手にしやがれさん」
ぷにっとミルクさん「キープなんてしません」
万華今日さん「勝手さんの投票先は吊らなくていいっぽい」
ディジーズさん「なのでジダンはキープな。」
緑一色さん「かなしいおしらせ」
地獄のミサワさん「2−1から即噛み●出しは村がどう転ぶかわかんねーから占と●出されで両方狼はねーよ、これは俺の経験が言っている」
ジダンさん「最終日までにはセキュリティ吊ったほうがいいと思うよ〜
別に俺吊られるのは全然かまわんけどさ〜」
舌が長い男さん「だから君は2流なんだよわかるか?(イライラ)>2流プレイヤーさん」
景気のいいケーキさん「◆勝手にしやがれ「13機関吊っておけばよい」
>ひとます13機関は保留で」
ディジーズさん「2発言狼とは身内もありそうだが、まあ占い候補はどっちも投票だし、占い真狂は十分あるかな。」
13機関さん「って占い噛まれてるんじゃん」
シルバーリップさん「普通に身内票アリだと思うのでそういうことです」
2流プレイヤーさん「俺の予想では、舌が長い男さんが狼なんだが」
地獄のミサワさん「大いなる眠りが狼だったら相対的にセキュリティの狼度は下がるよな、この判断速度が大事ってわけ!」
舌が長い男さん「ていうか、アレで投票しないほうがちょっとどうかと>万華今日さん
だから身内票も全然あると思ってるよ俺。霊能が生きてるわけだしな」
セキュリティさん「勝手にしやがれはいわゆる消極的柱じゃなかったの??」
大いなる眠りさん「セキュリティさん良いセンスしているね」
北花田さん「ジダンの真を見るなら逆に吊らない方がいい
真を見ないなら吊る方がいいまである」
2流プレイヤーさん「まあ、こうなったら指定だな」
ジダンさん「偽占いにとってじゃまらしいwww
戦力に●ぶつけっすね^^
ありがたい」
景気のいいケーキさん「大いなる眠る狂人じゃね。勝手にしやがれ黒なら」
ぷにっとミルクさん「しない>ミサワ」
13機関さん「人に誘導してたと思ったら人外だったのかよ」
大いなる眠りさん「対抗も投票しているし、ステなんで狼じゃないと思ったんですけどね。
狂人噛まれて●連れなら重畳」
地獄のミサワさん「ジダンは大いなる眠りが噛まれたら吊る事にしねぇ?」
嵐が丘さん「霊偽??」
ゲームマスター「乙リーブロンテ」
セキュリティさん「と、そこに偽認定した占いから●ですか、予想外です」
ジダンさんCOないよ
ディジーズさん「おはよう。」
万華今日さん「●吊ったひとすごい」
緑一色さん「くっそー」
舌が長い男さん「狼が連れて占いが食われる。まあ普通だな。」
景気のいいケーキさん「おはようございます」
ぷにっとミルクさん「ジダンCOあったら言っていいよ」
2流プレイヤーさん「なんだと?」
嵐が丘さん「お疲れ様でした。」
大いなる眠りさん発言多いけど、
言いたいことは私ハゲていますってことかな。
吊り先が決まっていて、完全にネタに走っている感じ
緑一色さん「おはよう」
13機関さん「おはよう」
2流プレイヤーさん「狩人はいないか」
万華今日さん「おはよう」
セキュリティさん「ジダン共有じゃなければ吊ります
最後の発言がタイミング的にも内容的にも生存欲丸出しで発言に中身がなく、かつ狩人なさそうだから」
地獄のミサワさん「まぁ俺クラスになると票避けなんて朝飯前っつーか?」
シルバーリップさん勝手にしやがった結果●でした
ぷにっとミルクさん「あーあ」
舌が長い男さん「おはよう」
大いなる眠りさん「占いCO:ジダンさん●」
セキュリティさん「おっはよー!」
3日目の朝となりました。(16/01/31 00:39:14)
嵐が丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐が丘さんを狙います。 >>> 大いなる眠り <<<
景気のいいケーキさんの独り言「ただそれが真か偽かというと微妙なところ」
景気のいいケーキさんの独り言「嵐が丘が肩に力入ってる印象は受けた」
緑一色さんの会話「あいあいさー」
ぷにっとミルクさんの会話「相方の判断は相方の意思だ。尊重すべし」
緑一色さんの会話「あら」
13機関さんの遠吠え「そくがみ」
大いなる眠りさんの遠吠え「どっちかなと。」
ぷにっとミルクさんの会話「いや別にしちゃっていいぜー」
大いなる眠りさんの遠吠え「対抗即噛みがいいのか、LW自信ないので信用勝負の方がいいのか」
13機関さんの遠吠え「どれとでおれすか?@@」
緑一色さんの会話「じゃあ、投票しないようにします」
大いなる眠りさんの遠吠え「あーそういうのが聞きたいんじゃなくて…」
舌が長い男さんを占います。 >>> 嵐が丘 <<<
13機関さんの遠吠え「指定されない方向でがんばる(´;ω;`)」
ぷにっとミルクさんの会話「あれは個人的にあって狐かなーと思ったんで、むしろ占わせてみてーなー」
大いなる眠りさんの遠吠え「噛みは何とかなると思いますよ」
大いなる眠りさんの遠吠え「 」
13機関さんの遠吠え「実は噛みに自信はないのですが」
ぷにっとミルクさんの会話「ジダンが気になるか」
緑一色さんの会話「めちゃくちゃ狙ったつもりですが戦績村なので外れているかもしれません」
大いなる眠りさんの遠吠え「13機関さんLW確定なので、希望聞きますよ」
セキュリティさんの独り言「2流プレイヤーさん 1 票 投票先 → 舌が長い男さん
万華今日さん 1 票 投票先 → 舌が長い男さん」
シルバーリップさんを護衛します。 >>> 舌が長い男 <<<
大いなる眠りさんの遠吠え「 」
13機関さんの遠吠え「あわわわ@@」
緑一色さんの会話「ステだったからね」
大いなる眠りさんの遠吠え「潜伏役確定ですが、自信ありますか?」
ゲームマスター「なるほどな」
勝手にしやがれさん「おつかれ」
大いなる眠りさんの遠吠え「やる気なかったんですかね。おつかれさん」
ぷにっとミルクさんの会話「妥当だねえ」
シルバーリップさんの独り言「こんなん噛まれますやん」
地獄のミサワさんの独り言「投票遅くなってごめんなさい」
2日目の夜となりました。(16/01/31 00:35:20)
勝手にしやがれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北花田さん0 票投票先 → 2流プレイヤーさん
地獄のミサワさん0 票投票先 → 景気のいいケーキさん
景気のいいケーキさん2 票投票先 → 勝手にしやがれさん
嵐が丘さん0 票投票先 → 勝手にしやがれさん
緑一色さん0 票投票先 → ジダンさん
大いなる眠りさん0 票投票先 → 勝手にしやがれさん
ディジーズさん1 票投票先 → 万華今日さん
シルバーリップさん0 票投票先 → セキュリティさん
ぷにっとミルクさん0 票投票先 → ディジーズさん
勝手にしやがれさん5 票投票先 → 13機関さん
2流プレイヤーさん1 票投票先 → 舌が長い男さん
セキュリティさん2 票投票先 → 勝手にしやがれさん
ジダンさん1 票投票先 → セキュリティさん
万華今日さん1 票投票先 → 舌が長い男さん
舌が長い男さん2 票投票先 → 勝手にしやがれさん
13機関さん1 票投票先 → 景気のいいケーキさん
嵐が丘さん「普段なら気にしないんですけど、ちょっと今日は気にしてしまいました。明日からは必要以上に気にしないように努めます>シルバーリップさん」
北花田さん「経験が足りない」
2流プレイヤーさん「狼は大体わかった。とりあえず一人は見つけたので安心してくれ」
13機関さん「命がかかってんだからどうでもいいことなんて1つもないよ」
ディジーズさん「あっそうとしか言いようが無い。>ミサワ」
大いなる眠りさん「いきなり、占いを決めつける人見て怖いと思わないんですか?」
ジダンさん「全体的にみてセキュリティさんすべり気味ですね」
舌が長い男さん「でもまあ潜伏占いも全然あるかねこれ。俺の第六感がそう言っている」
シルバーリップさん「噛みの速さとかどうでもいいと思いませんか」
万華今日さん「昨日明日今日シリーズなんだ」
13機関さん「ハゲネタに走らずまじめな会話をしている人は探しておく」
地獄のミサワさん俺はどの役職、(村人、村役、人外)を引いた時もいつまでもグレーにいたい派だぜ?>ディジーズ
景気のいいケーキさん「嵐が丘のほうが理由は作りました感あると思ったけど。
まあ真でもこういう作り方する人いるから微妙い」
嵐が丘さん「実際対抗の出方よりも、噛みがやや遅めだったことのほうが私は怖かったですね。」
北花田さん「いやまぁそれも極論だと思うけど・・・」
舌が長い男さん「よってまあ、この二人なら俺も嵐さんのが相対的に真ぽくは見える。」
ディジーズさん「いま出ている占いが騙りがどうかうだうだ考えるのは狩人くらいでいいんじゃないスカ。」
勝手にしやがれさん「13機関吊っておけばよい」
ジダンさん「なんかこの村童貞くさいな」
2流プレイヤーさん「というか、共有は吊られないなら潜伏したほうがいいんだよ」
大いなる眠りさん「北花田さんは仲良いんですね」
セキュリティさん「その通り。揺さぶりをかけました。結果返事は怖いだそうです
真ならまた頭の悪いプレイヤーが足引っ張ってきてむかつくとか怒る場面です」
緑一色さん「とまあ私は気合で人外に投票するので人外は恐怖におびえるがいい」
舌が長い男さん「大いなる眠りさんはいろいろ気にしすぎだ。俺たちから見たら
占い師が二人いて、それで信用しないから怖いとか何言っちゃってんの
って思う」
嵐が丘さん「んー、潜伏共有は無駄占いしたんじゃないかと不安になりますが、出ないなら占われないつられない自信があるという前提で占い先を決めますね。」
緑一色さん「お尻がかゆくなるから」
2流プレイヤーさん「共有はグレラン生き延びるぐらいの気合がほしかった」
13機関さん「占いの早さも理由もあまり差がないのと
万華鏡さんが寝坊する人なのと緑さんはあいさつゆっくりめを記憶した」
ジダンさん「お前のクソ相方なんざ俺様が吊り殺してくれるわ(クワッ!!」
地獄のミサワさん「理由読んで大いなる眠り騙りと思うのか?
まーこれで明日嵐が丘が死んでたりしたら俺が怪しくなるんだけどな!あーっはっはっ!」
緑一色さん「空を見てごらん」
シルバーリップさん「無駄占いしていないかはまだわからんがね」
北花田さん「こういう返し方でさらに偽視することもできるし>大いなる眠り」
ぷにっとミルクさんちなみにぼくは三流の共有者なのでCOしちゃいますが、相方は一流の共有者なのでいつまでも潜ってます
ディジーズさん「ミサワはRPがヘイトをためすぎないよう抑えてる感があるので役職かもなぁ。」
ジダンさん「やめとけ フサである 俺様に逆らうんじゃねぇ」
嵐が丘さん「とりあえず無駄占いはしてないようで安心しました。共有さんが出るかどうかは任せます。」
北花田さん「いやセキュリティさんだって本気で真偽見抜いてるわけじゃないと思うよ
まずゆさぶりを掛けるのは基本」
2流プレイヤーさん「とりあえず、初日にグレランで吊られるダメなプレイヤーを決めよう」
大いなる眠りさん「いきなり、偽認定されたんですが…
怖いこの人。」
舌が長い男さん「『万華鏡』って打ったらフツーに出てくるのに間違えるヤツなんて
いるのかね果たして」
シルバーリップさん「そういうメタは良くないので良かったです」
勝手にしやがれさん「おはよう」
地獄のミサワさん「あー、俺から言わしてみればさ、セキュリティみたいな奴が二流なんだよね」
緑一色さん「ちなみに麻雀知りません」
ぷにっとミルクさん「うるせえはげ>ハゲン」
ジダンさん「マジレスすると
人はそんな簡単にハゲない」
景気のいいケーキさん「むむむww緑は汚いですぞwww」
大いなる眠りさん「シルバーリップさんわかっている所っぽかったので占おうか迷いましたが、
占わないで良かった」
ジダンさん「やめとけ>ぷにっとさん」
万華今日さん「おやすみないと」
13機関さん「さくさくCO出る村はきっといい村になるはず」
ぷにっとミルクさん「はげてない奴ははげろ
はげてる奴はもっとはげろ」
地獄のミサワさん「ったく初日の夜だけど実質2時間しか寝てないわー辛いわー」
北花田さん「北花田 北花田です」
ぷにっとミルクさん「はげろ」
ジダンさん「ジネディーヌ」
2流プレイヤーさん「おはよう、推理はまかせろー バリバリ」
セキュリティさん「大いなる眠りさん騙り把握しました」
万華今日さん「おはよう」
嵐が丘さん緑一色といいながらこの村の緑アイコンは2人だけ。これは嘘つきの人外ですね間違いありません()
要するに右占いです。
大いなる眠りさん逆位置占いかつ、銃殺出た時に
万華鏡と、偽が間違って対応
してくれそうなので占い
舌が長い男さん「おはよう」
シルバーリップさん霊能CO
嵐が丘さん「占いCO 緑一色さんは○でした。」
大いなる眠りさん「占いCO:万華今日○」
ディジーズさん「おはよう。」
緑一色さん「おはよう」
景気のいいケーキさん「おはようございます」
シルバーリップさん「おはよう」
13機関さん「おはよう」
ぷにっとミルクさん「また髪の話してる……」
セキュリティさん「おっはよー!」
地獄のミサワさん「オッス」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/31 00:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大いなる眠り <<<
緑一色さんの会話「ありがとう、ぼくがんばる」
ゲームマスター「もういい いつまでも引きずるな
言い方は悪いが所詮他所の村だ 今この村に全力を尽くせ>関連の発言者全員」
ぷにっとミルクさんの会話「はげにだまされるな!」
ぷにっとミルクさんの会話「よんでない!」
緑一色さんの会話「でもジダンさんが呼んでて」
ぷにっとミルクさんの会話「そんなことで引退なんてやめるんだ
はやまるんじゃない」
ぷにっとミルクさんの会話「なんと!!!」
嵐が丘さんの独り言「あ、謝りそびれましたが私も議論をあおった一人と言えなくもないです。すみませんでした。」
緑一色さんの会話「じゃあディジーズとジダンが狼だったら共有やめます」
13機関さんの遠吠え「身内切りもおkです><」
嵐が丘さんの独り言「自動占い事件があった後に占いを引くとは、責任重大ですね。」
13機関さんの遠吠え「大いなるさんお願いします〜狩日記書いてます〜」
景気のいいケーキさんの独り言「下村と同時発車やね」
ぷにっとミルクさんの会話「まさしく」
ぷにっとミルクさんの独り言「わかった、感謝はしない
でもそうだな、今度会うことがあったら一杯奢ってやるよ」
大いなる眠りさんの遠吠え「騙る人いなさそうなので騙りますね」
舌が長い男さんの独り言「それでも村たて感謝する>GM」
13機関さんの遠吠え「誰か騙りますか?」
大いなる眠りさんの遠吠え「いたか」
緑一色さんの会話「オセロみたいな」
景気のいいケーキさんの独り言「一瞬狐がきたかと思って焦ってしまったぜ・・・」
セキュリティさんの独り言「村人だいすき!」
大いなる眠りさんの遠吠え「勝手にしやがれさんはいないの?」
勝手にしやがれさんの遠吠え「よろしく」
緑一色さんの会話「はい」
ぷにっとミルクさんの会話「共有に挟まれた嵐が丘も共有になりませんかね」
ゲームマスター「お前らには感謝しかない
だが君たちが俺に感謝する必要はない
良い村になることを期待してる グッドラック」
ぷにっとミルクさんの会話「これ」
セキュリティさんの独り言「村建てありがとうございます」
13機関さんの遠吠え「よろしくお願いします〜すいませんちょっと不慣れですがなんでもします><」
ぷにっとミルクさんの会話「よろしく」
大いなる眠りさんの遠吠え「GMさんもお仲間も宜しくです」
嵐が丘さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です。右占いです。」
景気のいいケーキさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
2流プレイヤーさんの独り言「2流プレイヤーの推理能力をみせるときがきたか」
シルバーリップさんの独り言「GM村建て感謝」
緑一色さんの会話「よろしく」
景気のいいケーキさんの独り言「ふ、ふう・・・」
緑一色さんを占います。 >>> 嵐が丘 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/31 00:22:33)
北花田さん「よろしく」
ゲームマスター「レディゴー」
嵐が丘さん「よろしくお願いします」
13機関さん「よろしく」
ぷにっとミルクさん「ヒャッハー」
ゲームマスターヒャッハー 揃ったぜ 数十秒後に開始する
万華今日さん「よろしく」
地獄のミサワさん「よろしく」
セキュリティさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター0020で揃ったら速攻開始したい
ゲームマスター「いらっしゃい 助かる」
kariさんが13機関に名前を変更しました。
ゲームマスター「そっか ふむ>セキュリティ」
嵐が丘さん「セキュリティさんの祈りが通じましたね」
13機関さん「こんばんは」
ジダンさん「どっちでもいい派ですジダン」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:18:41)
ゲームマスター「蹴った連中が惜しい 本当に いい奴らばかりだった」
ディジーズさん「しっかし件の廃村村のとあるコテが自動占い荒らし=ここのGM扱いしてるのを確認して幻滅。」
セキュリティさん「ごめんなさい17まで待ちたい派です」
シルバーリップさん「いいよ」
ゲームマスター「あと3分待ってズサが来ないなら&反対者が居ないなら16人にするか」
ゲームマスター「16人なら抜けるってのが居なければそれでもいいんだがな」
嵐が丘さん「16人で始める、いいんじゃないでしょうか。」
大いなる眠りさん「じゃあ16人で(ry」
ゲームマスター「でまあ 誰か呼んできてくれんかね
俺にはその方が切実だ」
ゲームマスター「俺には気遣い無用だ 下村GMが誰か知らんがそいつを労わってやってくれ
その次にこの村の同村者をな」
大いなる眠りさん「そうですね。すみませんでした。」
ぷにっとミルクさん「悪かったね」
シルバーリップさん「すまんねGM」
地獄のミサワさん「そうだな、ゲーム前に雰囲気を悪くしてすまない」
ゲームマスター悪い 全員黒だwwwwww
ゲームマスター「面子が面子だから議論も結構だが 一応は別村の話だ
言葉遣いに気を付けて大人の会話で頼むぜ

一番良いのは適当な頃合いで納めてくれることだがな」
セキュリティさん「全員赤」
シルバーリップさん「そういうものだから」
ゲームマスター「遅れてるのもいるが全員赤」
シルバーリップさん「それなら仕方ないよ」
2流プレイヤーさん「まじで火災なら怖いな」
ぷにっとミルクさん「違うね>シルバーリップ
それはお前が突然死と自動占いを同列視しているからそう思えるだけ
お前以外の誰か、具体的には該当村のGMは同列視していない
もっというと、彼は村人騙りと同列視している
だから廃村にしたってだけのこと」
シルバーリップさん「GMには申し訳ないことをした」
ゲームマスター「追い出したくなかったが赤なんだ また来てくれ>火災kari」
kariさんが舌が長い男に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おう 待ったぞいらっしゃい」
2流プレイヤーさん「火災さんは大丈夫か?」
シルバーリップさん「まあいいです」
大いなる眠りさん「地獄のミサワさんとぷにっとミルクさんは少し違うみたいですけどね。
WIKIに書いていないところを運用で調整するのは問題ないですけど、
昔々に決められた取り決めにこだわるとかいって、WIKIを無視するのは良くないと思います。」
ゲームマスター「しかし俺が縛り無し村壊しの容疑者とかね
縛り無しと並走するのを前々から是としてるのに短絡的な奴はどこにでもいるな」
地獄のミサワさん「ルール・ルールと叫ぶよりもこの鯖で楽しく遊ぶ為にはどうすればいいのだろう?ゲームが崩壊している事を感じたGMが廃村する事が悪なのかというのが自分の意見」
舌が長い男さん「またせたな」
シルバーリップさん「突然死での廃村がダメな以上自動占いも同様じゃないのかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:11:10)
ぷにっとミルクさん「君には言ってない>北花田」
シルバーリップさん「まあつまりポンポン廃村にすんなよってことなので」
北花田さん「当たり前の話だよ>ぷにっとミルク
どこをどう見て発言してるのか知らんが
るるだってそうだし」
ぷにっとミルクさん「ちなみにwikiの廃村基準は

>廃村が認められているケースは、村人騙り等が発生しゲームの進行に影響が出た場合のみです。

これなので、GMがゲームの進行に影響が出たと考えるなら、それはルールに則った廃村になる」
北花田さん「挨拶ないのはすまなかった」
大いなる眠りさん「出た方が悪いでしょう。
初心者なら仕方が無いですけど」
ゲームマスター「信用してるが挨拶無かったし 更新はあってもさっきようやく発言したからな
形式的なものだ すまんな>グレーかり」
かりさんが北花田に名前を変更しました。
シルバーリップさん「ルールをないがしろにしてることが問題だって言ってるんだが」
北花田さん「ああやってくぞ>GM」
地獄のミサワさん「詭弁でしかない」
大いなる眠りさん「WIKI否定しているなら、前提の相互認識が共有できなくて
村が成り立たなくなりますよ」
地獄のミサワさん「少なくとも、今出ている占いが両方騙りなんて早々にわかるゲームを廃村する事が過疎につながるとは思えない」
ゲームマスター「グレーかり 一応返事をくれ」
シルバーリップさん「そうやってルールをないがしろにするようなのがいるから過疎るんだ」
北花田さん「マジでそれな>地獄のミサワ」
嵐が丘さん「突然死と完ステも良くないですが、自動占いや村騙りはゲームの前提が崩壊する行為じゃないですかね。」
ゲームマスター「ま 戦績村しか建てない雑魚な俺としては
面子より村の安全担保が第一なのさ」
地獄のミサワさん「過疎ってる鯖で昔々に決められた取り決めにこだわるって相当頭固そう」
景気のいいケーキさんが景気のいいケーキに名前を変更しました。
シルバーリップさん「まあいいけど」
北花田さん「アク禁になんかなるわけないけどな」
ぷにっとミルクさん「wikiはただの前提
それでフォローしきれてない部分を、GMが自分の責任と裁量で決めてるんだ
よほどおかしなことをしてるなら別だが、これくらい誰が文句を言うものでもない」
大いなる眠りさん「自動占いは夜見て入れいればわかりますしね」
ゲームマスター「下村GMの判断だからその辺は掲示板で提議するか
やりたければ通報しな ココアが判断するだろ」
シーツさんが景気のいいケーキに名前を変更しました。
シルバーリップさん「突然死での廃村はしてはいけないんだ」
シルバーリップさん「突然死と自動占いっておんなじようなものじゃないか?」
緑一色さん「無事を祈ってます」
大いなる眠りさん「良くないよ」
ゲームマスター「どうせまだ枠は埋まってない」
2流プレイヤーさん「気にするな、火災ぐらい」
嵐が丘さん「シスコピも自動占いも、ゲームが成立しなくなるという点では同じだと思います。」
ゲームマスター「そりゃ大変だ リアル優先しな」
kariさん「更新途絶えてたら蹴ってくれ」
シルバーリップさん「GM基準の前にwikiが基準でしょ」
kariさん「すまんマンション内の火災報知機が鳴ってる」
ぷにっとミルクさん「GM基準でいいだろ廃村とか」
ゲームマスター「これで赤無し
kariの連中名前忘れてるぞ
それと3番目のグレーかり 一応訊ねるがやってくんだな」
シルバーリップさん「廃村はシスコピとかだけだったはず」
kariさんが万華今日に名前を変更しました。
人見ごろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何か知らんが兵法の頃から資格無いのを分かってて入って来るんだ
たぶん存在誇示したいんだろう」
かりさんがディジーズに名前を変更しました。
大いなる眠りさん「自動占いで廃村自体そもそも認められていなかったような」
万華今日さん「こんばんは」
ゲームマスター「あいよ すまない」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/31 00:01:05)
ゲームマスター「◆1POWさん 「上村ですが
◆ゲームマスター 「pQVjxSWces」
これ発言してるんで不穏要素すぎませんか?」

これな 9番目に入ってきた奴なんだよ
ついでに言えば以前「兵法」とか名乗って村壊した奴いたろう
あれの同類だ」
kariさんがジダンに名前を変更しました。
1234567890123456さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1234567890123456さん「おいとまします良いゲームを!」
ジダンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:59:47)
ディジーズさん「ここで蹴られた酉が自動占いやらかしたのが原因のようだ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセキュリティに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セキュリティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:58:45)
ゲームマスター「廃村か まあこんなことがあるから縛り無しは恐い
下村GMは残念だったな」
大いなる眠りさん「酷い村」
ディジーズさん「廃村になってしまったんだな。」
ゲームマスター「これ以上は下げない
何か下村も微妙だし」
kariさんが2流プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺も建てた以上は何時でも付き合うが他の連中はそうもいかんしな」
kariさんがぷにっとミルクに名前を変更しました。
シルバーリップさん「別に3時くらいまでなら待てるぞ」
ゲームマスター「0000でまた下げるか
もっとも下げても入れそうなのは下村に言ってるわなw」
ゲームマスター「これで案山子か参加資格を持たない奴は全滅
後は単純に赤」
kariさんが地獄のミサワに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2流プレイヤーさん「16人だったのでつい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2流プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:47:14)
ゲームマスター「すまんね
出るか置くかは任せるよ」
1234567890123456さん「参加、微妙になってきました
逆に、1時開始とかだと出来そうなんだが…」
kariさんがシルバーリップに名前を変更しました。
kariさんが嵐が丘に名前を変更しました。
さんが勝手にしやがれに名前を変更しました。
ゲームマスター「pQVjxSWces」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝手にしやがれさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/30 23:37:58)
ゲームマスター「下村が先発 おめでとう」
シルバーリップさん「案山子はおつやです」
ゲームマスター「であろう赤2
多分無理っぽい赤1
案山子はおやつに含みません」
ゲームマスター「いつもありがとう」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシーツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷにっとミルクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:31:48)
ゲームマスター「2345 緩和」
ゲームマスター「おか」
シルバーリップさん「お股」
ゲームマスター「2330」
kariさんが大いなる眠りに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
シルバーリップさん「再起動してくるから待ってて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバーリップさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 23:15:27)
ゲームマスター「足りなくても下村がある」
1234567890123456さんが緑一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「であろう赤が戻ったんで案山子以外の赤は1」
ゲームマスター「戻ってくるであろう赤は1
微妙だが一応近い赤が1
案山子は赤に含めない」
大いなる眠りさん「赤何人?」
ゲームマスター「2315」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一夜一夜にさんが人見ごろに名前を変更しました。
ディジーズさん「こんばんは。」
ゲームマスター「25%off」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:59:11)
かりさんが一夜一夜にに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念だが少し下げるとしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人見ごろさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:57:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大いなる眠りさん「こんばんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:55:55)
1234567890123456さん「1234567890123456」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/30 22:53:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
緑一色さん「こんばんは」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/30 22:50:55)
ゲームマスター「2300で埋まらなければ縛りを少し下げる」
takomaruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たっつんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
takomaruさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:38:12)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:37:45)
ゲームマスター「おう すまんな」
ゲームマスター「身内は間違えって入ってきてもいいから必ず出ていくように
仲間にもそう言っとけ」
嵐が丘さん「わかめてメモとnamazu足しても足りないならそれでいいです」
がみさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:35:24)
ゲームマスター「いらっしゃい と言いたいが足りんな
縛り下げたら大丈夫と思うがそれでいいか>今入って来たオレンジkari」
嵐が丘さん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:29:21)
ゲームマスター「2300」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:20:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:04:40)
ゲームマスター「2230」
ゲームマスター「いらっしゃい」
景気のいいケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:53:50)
ゲームマスター「ありがとう がボランティアせずたまにはやってけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「ボランティアです。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:52:02)
地獄のミサワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:51:46)
ゲームマスター「遅れたがいらっしゃい」
kariさん「そういうことなら」
123456789012345さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「それとログ破壊出ても外からのボランティア募るから
君ら先蹴りにはならんよ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:44:25)
ゲームマスター「村を機能させてほしいわ」
kariさん「どちらかがやっていっても数字が機能するよう配慮です」
ゲームマスター「いらっしゃい やってけ」
kariさん「こんばんは。数字です」
123456789012345さん」が村へやってきました。(16/01/30 21:40:16)
ゲームマスター「さあてな」
1234567890123456さん「開始タイミングによります」
ゲームマスター「いらっしゃい どうせならやってけ」
1234567890123456さん「こんばんは。数字です」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/30 21:36:05)
ゲームマスター「namazu/メモ/検索/wikiで確認 該当先が壊れてても責任は取らない
合算必要なら早めに申告」
ゲームマスター「2200」
ゲームマスターテンプレ:俺がルールブック 村騙り無し
戻る