過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
たっつん
たっつん
[人 狼]
(死 亡)
 つーじーです。
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(生存中)
 
 
エサピ
Uターン
[人 狼]
(生存中)
 
 
かたはる
かたぎりはるな
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[共有者]
(死 亡)
 
 
ないとぅさんだよ
ないとぅ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
がみ
がみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひろりん
ひろき
[共有者]
(生存中)
 
 
あやな
AYAYANAYE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
takomaru
7
[占い師]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みおりん
みおりん
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かほ
eight0225t
[村 人]
(生存中)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内》みんな人狼中毒な1の1村村 〜 146220番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
やねやねさん「勝ちたかった!」
ひろりんさん「ひきわけつらめ」
やねやねさん「どうせひまなんやろうなってw」
やねやねさん「ごめんなさいw」
なみさん「ばれてた?爆笑」
やねやねさん「なみはTwitter触ってたから村人だろうね」
なみさん「やねやねは、最強」
takomaruさん「占い師大変やわ〜m(__)m」
かほさん「えさきがわたしに入れとる時点で人狼やん笑」
よこいさん「たのしいw」
ひろりんさん「すまぬ」
じゅんぺさん「あ、やねやねがあほなんか」
なみさん「狂人わからんでなぁ」
かずきさん「ほんとなんで殺したんやてー笑」
かたはるさん「あーおしい」
たっつんさん「変えるの狙っとったわー!キター」
よこいさん「おしかったなww」
なみさん「てか ひろき うち村人やし」
やねやねさん「まぢかぁ」
ひろりんさん「さいご投票かえたし」
エサピさん「ヒロキなんでかえたんやて」
じゅんぺさん「人狼もおかず殺すとかあほ」
たっつんさん「よっしゃゃゃゃ」
よこいさん「あー!!!あやねかえんでよかったのにー」
かほさん「ばかやろ」
がみさん「ごめんー」
なみさん「ひきわけかーい」
かずきさん「ひろきなんでかえたーーーーーー」
ひろりんさん「はぁ?」
じゅんぺさん「はいひろきあほ」
「引き分け」です!(16/01/30 22:26:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → エサピさん
やねやねさん0 票投票先 → かほさん
ひろりんさん0 票投票先 → エサピさん
エサピさん2 票投票先 → かほさん
じゅんぺさん「引き分けわんちゃん」
なみさん「殺しづらい名前」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → エサピさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピさん
ひろりんさん0 票投票先 → かほさん
エサピさん2 票投票先 → かほさん
よこいさん「はよはよ~」
なみさん「エサピチに惑わされとる」
じゅんぺさん「ひろきいい」
かずきさん「ひろきないすーーーー」
あやなさん「おもろいてんかい!」
じゅんぺさん「引き分けか?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → エサピさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピさん
ひろりんさん0 票投票先 → かほさん
エサピさん2 票投票先 → かほさん
なみさん「割れたーー」
なみさん「やねやねごーごー」
かずきさん「ひろき震度計」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
かほさん2 票投票先 → エサピさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピさん
ひろりんさん0 票投票先 → かほさん
エサピさん2 票投票先 → かほさん
かずきさん「やねやねふざけんな」
じゅんぺさん「そうだ、ひろきは白だ」
たっつんさん「これ、市民の勝ちやわ」
なみさん「えさきをやれ」
やねやねさん「ひろきは白かなぁと思う」
なみさん「やばいやばい えさき白化してきてる」
かたはるさん「えさき壊れてきとる(笑)」
やねやねさん「どっちにいれよう」
よこいさん「かほすご!」
エサピさん「おれもヒロキ白やと思うw」
エサピさん「エサピチww」
かずきさん「いけいけ」
かほさん「わたしひろきは白やと思う」
ひろりんさん「もうしんだ?」
エサピさん「かほ黒やろw」
ひろりんさん「狩人こいて」
ひろりんさん「せやお」
かずきさん「ひろきないす」
かほさん「わたしまじで村人」
よこいさん「かほとあやねいい!」
エサピさん「おれを疑いすぎやろかほw」
やねやねさん「うちかほかエサピチやと思ってるよ」
かほさん「ひろき共有者?」
なみさん「そうなっちゃう」
かずきさん「ばんちょうないす」
ひろりんさん「ばんちょ黒っぽ」
なみさん「つぎはね笑」
エサピさん「おれを疑いすぎやろかほw」
かずきさん「やねやねころそう」
かほさん「じゃね?」
やねやねさん「いるの?」
よこいさん「狩人死んでるぅ~」
エサピさん「なんでおれやてww」
あやなさん「狩人死んでるから」
ひろりんさん「人狼はあと1人?」
かほさん「えさきとあやねあやしい」
なみさん「今後 やねやね人狼にしたくない。」
かずきさん「今ごろ」
ひろりんさん「狩人でてこい」
じゅんぺさん「たいせやっとかw」
かたはるさん「ゆうたーーんこっちこーい」
7日目の朝となりました。(16/01/30 22:21:02)
takomaruさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
takomaruさんを狙います。 >>> エサピ <<<
やねやねさんの独り言「あと何人なの〜」
なみさん「てかほんとあやなごめん 狩人笑」
よこいさん「あやねいいかんじ~」
エサピさんの遠吠え「あー」
かずきさん「するどい」
エサピさんの遠吠え「あー」
じゅんぺさん「やねやねつよ」
あやなさん「えさき いかれたw」
よこいさん「せつなげ~」
なみさん「わかってるよ!笑」
じゅんぺさん「あー草はえるw」
やねやねさんの独り言「かほかエサピチ」
よこいさん「かわいそーw」
かたはるさん「あ、うちらにはみえるんか」
なみさん「キチガイ化してるwww」
たっつんさん「え、カモフラージュの意味わかっとる?」
エサピさんの遠吠え「あー」
ひろりんさんを占います。 >>> takomaru <<<
かずきさん「えさきあたまおかしくなった笑」
よこいさん「えさき独り言やな」
エサピさんの遠吠え「全部おれのとうぼえやーんw」
かたはるさん「あ、えさき言葉かせぎしようとしてはる…遠吠えじゃないし(笑)」
じゅんぺさん「えさきひとりごと」
かずきさん「いしがみうんこ」
たっつんさん「おい、石神それはないです、」
エサピさんの遠吠え「だーれころそーw」
なみさん「江崎カモフラージュなのかなwww」
エサピさんの遠吠え「あー」
じゅんぺさん「まぁあそこで別のひといったらえさきうたがわれるし」
なみさん「ビギナーだから」
エサピさんの遠吠え「あー」
かたはるさん「これまだかちやないの?」
エサピさんの遠吠え「あー」
がみさん「占いつよしー」
ひろりんさんの独り言「嵐にしやがれおもろ」
みおりんさん「石神(笑)」
じゅんぺさん「石神はへた」
6日目の夜となりました。(16/01/30 22:19:05)
がみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かほさん0 票投票先 → がみさん
やねやねさん0 票投票先 → がみさん
ひろりんさん1 票投票先 → がみさん
takomaruさん0 票投票先 → がみさん
エサピさん0 票投票先 → がみさん
がみさん5 票投票先 → ひろりんさん
かたはるさん「えさきわろち」
じゅんぺさん「えさき裏切りわろた」
かたはるさん「ひろきの発言力なに(笑)」
takomaruさん「ひろりん、そのとおりだね!」
よこいさん「えさきww仲間を犠牲にする演技うまい」
エサピさん「いしがみどんまいww」
なみさん「江崎だけじゃなにもできないはず」
じゅんぺさん「石神はアホ。はっきりわかんだね」
ひろりんさん「狂人は村人と出るので確実ですね」
やねやねさん「あと何人なんだろう…」
なみさん「これ勝てそうwww」
たっつんさん「え、石神アホなの?え?え?アホなの?笑」
ひろりんさん「投票ちゃっちゃと」
がみさん「狂人(´・ω・`)」
かたはるさん「まじなんで疑ってもないのにあいつらうちを殺すんやてww」
じゅんぺさん「えさき裏切りw」
ひろりんさん「勝てそうなきがするぅぅ」
takomaruさん「あなたは人狼ですか???」
たっつんさん「これ、終わったわ、」
エサピさん「ならいっちやうかww」
よこいさん「お!すごい!」
かたはるさん「たいせい当ててくるな〜(笑)」
じゅんぺさん「えさきだけとか勝ち目ないな人狼」
なみさん「よくぞ、しんでくれたねwww」
takomaruさん「がみさん」
がみさん「狂人!!」
やねやねさん「おし、いこう」
かたはるさん「なみごめんやった~泣」
ひろりんさん「がみさん殺そ」
じゅんぺさん「たいせいいぞ」
かほさん「はいきまり」
がみさん「たいせー??」
takomaruさん「がみさんは.........人狼!」
やねやねさん「けっかはー?」
なみさん「それなwww」
かたはるさん「はーがみとゆうたーんかよwww」
よこいさん「え、ちょっとやばいやん」
ひろりんさん「たいせい、結果は?」
じゅんぺさん「人狼無能や」
じゅんぺさん「ふいた」
たっつんさん「ちょ、人狼頼むてwwwwww」
6日目の朝となりました。(16/01/30 22:15:31)
かたはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたはるさんを狙います。 >>> がみ <<<
なみさん「やねやねやばいこわい」
じゅんぺさん「えさき大外れ」
エサピさんの遠吠え「あーw」
がみさんの遠吠え「おけ」
やねやねさんの独り言「はよ〜」
エサピさんの遠吠え「勝手な予想やけどはるなが騎士みたいな?」
やねやねさんの独り言「なんとなくがみも」
がみさんの遠吠え「でも、うたがわれとる絵先をうらなうかもやん?」
たっつんさん「ヒロキ独り言であれはキモイ」
やねやねさんの独り言「エサピ疑いたい」
エサピさんの遠吠え「おれもそー思う」
じゅんぺさん「たいせからなぜかはるなへいくw」
エサピさんの遠吠え「たいせいまだむりやろーw?」
がみさんの遠吠え「たいせーかハルナ」
なみさん「やねやねなにwww」
エサピさんの遠吠え「はるなとかー?」
がみさんの遠吠え「それか、はるかな?」
やねやねさんの独り言「はよ〜」
がみさんの遠吠え「そろそろたいせーいけるかな?」
ひろりんさんの会話「マジトイレ、膀胱ほうかい」
じゅんぺさん「その狂人はお前らがころした」
エサピさんの遠吠え「ならどーする?」
がみさんの遠吠え「疑っとるやつを殺すとあんまよくないのw」
かずきさん「ひろきどんまいやな」
よこいさん「あれみおりんもやん」
みおりんさん「なるほどね〜」
エサピさんの遠吠え「なるほどー」
がみさんの遠吠え「だからーw」
たっつんさん「そろそろ山本行けよwwwwwwwww、一かバチかやろ」
エサピさんの遠吠え「たとえ狂人やったとしてもおれらが人狼ってこと
わからんぞ」
がみさんの遠吠え「ってなる」
がみさんの遠吠え「江崎が人狼で真実を言っとるつーじーが殺された」
じゅんぺさん「ひろき正論www」
ひろりんさんの独り言「なんでたいせい死なへんのやろ」
エサピさんの遠吠え「なんでー?」
たっつんさん「妖狐は占われると死んじゃうの、みおりん」
よこいさん「おかず死んだ~」
エサピさんの遠吠え「あー」
かずきさん「占われたら死ぬ」
がみさんの遠吠え「つーじーはダメやろ?」
エサピさんの遠吠え「あー」
じゅんぺさん「うらなわれたらしぬ」
がみさんを占います。 >>> takomaru <<<
がみさんの遠吠え「ならー」
エサピさんの遠吠え「次だれいく」
なみさん「ほらほらやっぱ 岡田くん狂人」
エサピさんの遠吠え「やべー疑われ始めたww」
みおりんさん「妖狐って殺されるの?」
がみさんの遠吠え「よ」
たっつんさん「内藤殺した時点で内藤が霊媒なのは暗黙の了解やろ。なんでオカズ殺すんだわ、俺が生き残っとったら勝てたわ」
5日目の夜となりました。(16/01/30 22:11:57)
なみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かたはるさん0 票投票先 → なみさん
かほさん0 票投票先 → なみさん
なみさん6 票投票先 → エサピさん
やねやねさん0 票投票先 → エサピさん
ひろりんさん0 票投票先 → なみさん
takomaruさん0 票投票先 → なみさん
エサピさん2 票投票先 → なみさん
がみさん0 票投票先 → なみさん
かずきさん「たつなりがおったらいきとれたかな、、」
じゅんぺさん「死んだ人狼たつなりじゃなきゃまだよかったのにな」
なみさん「はじめにいってたよ?」
じゅんぺさん「お前はいい、人狼がアレや頭いっとる」
たっつんさん「ちょ、江崎と石神に今すぐ変わって欲しいwwwwwwwww」
ひろりんさん「内藤が霊媒な理由なくね?」
なみさん「やまもとくん占ってよう」
なみさん「www」
かずきさん「おれは天才だわ」
エサピさん「確かに謎w」
なみさん「ないとぅー霊媒師やと思ってたから」
じゅんぺさん「役職みんなあほ」
なみさん「あなたがた1回死になさいwww」
かずきさん「おかずに入れてたってどーゆーことやて」
ひろりんさん「なみさんの投票謎」
じゅんぺさん「おかず殺す人狼は自殺行為」
かほさん「なみこわいな」
たっつんさん「山本もあほ」
かずきさん「がみ」
かたはるさん「でも死ぬまでわからない!」
エサピさん「確かにかたぎりあやしw」
ひろりんさん「妖狐は村人とでます」
なみさん「うち、がちで村人!死んでみたらわかるよ!」
かたはるさん「まだ二人おるもんな」
がみさん「おかずに入れてた」
たっつんさん「石神へたくそやて」
じゅんぺさん「あほすぎwww」
ひろりんさん「なみしゃんあやしす」
かずきさん「なんでおれ殺したん涙」
みおりんさん「死んだ〜www」
takomaruさん「みおりんは村人だったのに〜〜」
やねやねさん「妖狐も殺せるの?」
なみさん「占い師さんだれうらなった?」
かたはるさん「たいせいたのむです」
かずきさん「は?」
たっつんさん「おわったわ」
ひろりんさん「おそらくようこ」
やねやねさん「なんで2人なの?」
じゅんぺさん「おかず殺すとか人狼あほ」
ひろりんさん「占い師ないす」
がみさん「未おりんなぜ死んだ??」
たっつんさん「おい、江崎と石神マジゴミ」
じゅんぺさん「みおりうらなわれたww」
5日目の朝となりました。(16/01/30 22:08:07)
みおりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> がみ <<<
エサピさんの遠吠え「ならおかずか」
がみさんの遠吠え「やっはまいみねーな」
じゅんぺさん「えさきあほやな」
エサピさんの遠吠え「なるほどww」
がみさんの遠吠え「やで、達成を隠せる」
やねやねさんの独り言「はよ〜」
がみさんの遠吠え「れいばい」
たっつんさん「やっぱみおり、妖狐か笑」
エサピさんの遠吠え「おかずっめ役わかっとったっけ?」
じゅんぺさん「みおりやらんとやばくね」
がみさんの遠吠え「まだおるかな?」
がみさんの遠吠え「どーやろ」
よこいさん「まぢくやしいw」
がみさんの遠吠え「んーと」
エサピさんの遠吠え「騎士は占い師守ってくるよな?」
ひろりんさんの独り言「トイレ行きてぇ」
じゅんぺさん「はよおかずやれ」
よこいさん「あやねの勘はいいね」
たっつんさん「オカズ、狂人わかり易すぎ笑笑」
かずきさんの独り言「かたはるみおりんがみえさぴ」
エサピさんの遠吠え「みんなたつなり殺すとか言ってのにw」
よこいさん「石神いいぞ!」
がみさんの遠吠え「発言してないでやろ??」
じゅんぺさん「おかずやるとかあほ」
たっつんさん「運が悪かったわ」
エサピさんの遠吠え「やねやねなんでみおりに入れたんやろ?」
よこいさん「おかずくそー!!!www」
がみさんの遠吠え「おかずじゃね?」
エサピさんの遠吠え「だれいくー?」
がみさんの遠吠え「ゆで」
よこいさん「おかず」
がみさんの遠吠え「おかずやるか」
たっつんさん「わぁー狩人いないなら、山本殺せば良かったよ」
エサピさんの遠吠え「あー」
エサピさんの遠吠え「あー」
みおりんさんを占います。 >>> takomaru <<<
エサピさんの遠吠え「あー」
ひろりんさんの会話「トイレ行きてぇ」
がみさんの遠吠え「だれいくよ」
じゅんぺさん「たいせないすぷれー」
エサピさんの遠吠え「いっぱい喋って三人おると誤魔化そ」
あやなさん「おぉ!たつなり死んだ!」
エサピさんの遠吠え「やべーおれらだけやw」
じゅんぺさん「たいせよくやった」
かずきさんの独り言「たつなり運悪いなぁ」
がみさんの遠吠え「まじかー」
あやなさん「いってら~」
4日目の夜となりました。(16/01/30 22:04:24)
たっつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かたはるさん0 票投票先 → たっつんさん
かほさん0 票投票先 → たっつんさん
なみさん0 票投票先 → かずきさん
かずきさん1 票投票先 → たっつんさん
やねやねさん0 票投票先 → みおりんさん
たっつんさん7 票投票先 → みおりんさん
ひろりんさん0 票投票先 → たっつんさん
takomaruさん0 票投票先 → たっつんさん
エサピさん0 票投票先 → たっつんさん
がみさん0 票投票先 → みおりんさん
みおりんさん3 票投票先 → たっつんさん
ないとぅさんだよさん「お風呂入ってきます笑笑」
ないとぅさんだよさん「ほんとやて笑笑」
みおりんさん「たつなり?」
がみさん「たつなり!?」
ひろりんさん「ないす山本」
なみさん「そうだね」
たっつんさん「おい、山元、俺は
狩人やて」
やねやねさん「慎重な人かな」
かたはるさん「たつなりりょうかい笑」
ひろりんさん「処刑しましょ」
なみさん「あ、もうこれきまり笑」
エサピさん「おれもみおり気になるww」
takomaruさん「たっつんさんは人狼です。」
かずきさん「うん」
たっつんさん「はやく」
みおりんさん「うちは村人です」
なみさん「狂人って占いで村人ってでる?」
takomaruさん「占いの結果」
かたはるさん「たいせいおしえてー」
がみさん「えさぴも少なくね?」
ひろりんさん「2日目言ってもらうつもりやったのにしんでまった」
あやなさん「またも 村人を疑う気配www」
ないとぅさんだよさん「やばいな。おかず狂人やん爆笑」
たっつんさん「それより山本」
かほさん「わたしみおり気になる」
やねやねさん「共有者同士話した?」
よこいさん「イライラw」
よこいさん「おかずー!!!」
ひろりんさん「じゅんぺー」
かたはるさん「かほぜんぜん喋ってないよー」
かずきさん「おれが霊媒師やて」
ひろりんさん「なんで?ないとう霊媒なのww」
たっつんさん「だれと?」
なみさん「さっき あやな村人って占ってた」
ひろりんさん「俺は共有者」
よこいさん「村人に殺されるとか悲しい」
なみさん「ないとぅが霊媒師じゃないの?」
ないとぅさんだよさん「やっほー!霊界はじめて笑笑」
かずきさん「ないとうきょうじんや」
なみさん「確かに」
かずきさん「人狼じゃなかった」
ひろりんさん「霊媒っていっとんのにw」
たっつんさん「おはよう、オカズ、山本たのむ」
なみさん「霊媒師ってわかった瞬間殺されてるよ」
じゅんぺさん「ないとーちす」
ひろりんさん「なんでおかずにいれるの?」
じゅんぺさん「狩人しんだしやべえな」
4日目の朝となりました。(16/01/30 22:00:14)
ないとぅさんだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないとぅさんだよさんを狙います。 >>> たっつん <<<
ないとぅさんだよさんの独り言「やばい信用勝負でおかずに勝てる訳がない爆笑」
エサピさんの遠吠え「完全にわすれとったw」
かずきさんの独り言「みおりんも人狼かなぁ」
たっつんさんの遠吠え「だよな笑、でも騎士が裏をかいて、ってのもある」
よこいさん「ねぇ今回うちめっちゃ賢くない?w」
エサピさんの遠吠え「もうやっていいよ」
がみさんの遠吠え「すまぬww」
ないとぅさんだよさんの独り言「初日占いやったんかなーー」
あやなさん「こんかい 善人ばっか殺されとるやん」
たっつんさんの遠吠え「頼むぞ石神」
エサピさんの遠吠え「おれも内藤」
がみさんの遠吠え「りょかい」
じゅんぺさん「よこいおつ」
たっつんさんの遠吠え「内藤殺るぞ」
がみさんの遠吠え「そーやっけ?w」
ないとぅさんだよさんの独り言「おかずに村人っていったたいせいも正直あやしい。」
たっつんさんの遠吠え「内藤やろ」
よこいさん「ねぇなんでなん?ww」
あやなさん「よこい 殺された~」
たっつんさんの遠吠え「横井は占いで白ってでとるんやで」
がみさんの遠吠え「まし!?」
ないとぅさんだよさんの独り言「やばいな。おかず人狼か狂人だな」
がみさんの遠吠え「だれいく?」
エサピさんの遠吠え「俺らも早く決めよw」
たっつんさんを占います。 >>> takomaru <<<
かずきさんの独り言「ひろき人狼かなあ」
ひろりんさんの会話「生き返れぇぇぇ」
たっつんさんの遠吠え「おい、石神、横井に入れたのはアホやぞ」
かたはるさんの独り言「横井は村人やったんやないの?」
ひろりんさんの会話「じゅんぺぇぇぇ」
がみさんの遠吠え「ふー」
3日目の夜となりました。(16/01/30 21:58:01)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとぅさんだよさん2 票投票先 → かずきさん
よこいさん3 票投票先 → かずきさん
かたはるさん2 票投票先 → エサピさん
かほさん0 票投票先 → ひろりんさん
なみさん0 票投票先 → よこいさん
かずきさん2 票投票先 → ひろりんさん
やねやねさん0 票投票先 → よこいさん
たっつんさん1 票投票先 → かたはるさん
ひろりんさん2 票投票先 → かたはるさん
takomaruさん0 票投票先 → たっつんさん
エサピさん1 票投票先 → ないとぅさんだよさん
がみさん0 票投票先 → よこいさん
みおりんさん0 票投票先 → ないとぅさんだよさん
あやなさん「やぉなー」
じゅんぺさん「わりとマークつかん、おかず、たつなり、やねやね、あたりにマークがいつもいく」
エサピさん「てか共有者っておるのー?」
かずきさん「村人っていっとるやろ」
ひろりんさん「よこい狂人っぽ」
かたはるさん「でもよこいは村人やったよね?」
かほさん「霊媒師じゃないの?」
よこいさん「うちが村人ってわかったんやおな?たいせい」
ないとぅさんだよさん「あやなの結果は?偽物さん笑」
かたはるさん「ないとうは何なの?!」
なみさん「ないとぅ&よこい、あやしい」
あやなさん「えさきってわりと目立たんで」
たっつんさん「どっちかが霊媒でどっちかが裏切り者か」
よこいさん「おかず誰が村人って出た?」
なみさん「てか、きょうじん?」
takomaruさん「おかずは白」
ないとぅさんだよさんおかずとたいせいぐる?でてくるの遅い。おかず
やねやねさん「よこい人狼サイドかー?(笑)」
じゅんぺさん「たいせ占い師はキツイな」
かずきさん「内藤まじで人狼やて」
なみさん「よこい疑惑笑」
ひろりんさん「よこい黒っぽ」
よこいさん「たいせいそれほんと?」
なみさん「でも、頭いい人やっときたいよね」
かずきさん「村人って出た」
がみさん「横井さん村人って分かったんやっけ?」
やねやねさん「よこいどゆことかわかんない」
よこいさん「おかず霊媒?」
takomaruさん「おかずは村人だったよ〜」
たっつんさん「オカズあやななに?」
かたはるさん「おかず、あやしい(笑)」
ひろりんさん「霊媒、中井なんやった?」
たっつんさん「あ、確かにな」
じゅんぺさん「えさき人狼おおいな」
かずきさん「おれがれいばいだわ」
ひろりんさん「人狼同士イチャついてる」
かたはるさん「あやなーー泣」
ないとぅさんだよさん「占いさんでてきて!!」
たっつんさん「あちゃー、しゃないな」
なみさん「あやなごめんなさい」
かずきさん「おいふざけんな」
よこいさん「ねぇうちが村人って知ってうちに投票したおかず怪しくない?」
ひろりんさん「役職ぱっぱとやってな、夜」
かたはるさん「人狼喋りすぎやなあ」
エサピさん「じゅんぺいしんでまったw」
じゅんぺさん「共有者やったのに」
ないとぅさんだよさん「はい霊媒です!あやな村人!!」
なみさん「殺されたね笑」
がみさん「おっはろー」
なみさん「あやな なんやった?」
かたはるさん「じゅんぺい…」
なみさん「そういえば霊媒師さん!」
たっつんさん「おやよい」
3日目の朝となりました。(16/01/30 21:53:22)
じゅんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんぺさんを狙います。 >>> たっつん <<<
よこいさんの独り言「やーまーねーこー」
じゅんぺさんの会話「うんうんたり」
たっつんさんの遠吠え「うほ」
がみさんの遠吠え「てへぺろ」
かずきさんの独り言「人狼」
たっつんさんの遠吠え「うほ」
ひろりんさんの会話「まちがえた」
よこいさんの独り言「しゃべりすぎやろ」
たっつんさんの遠吠え「うほ」
ひろりんさんの会話「おチンコ」
たっつんさんの遠吠え「うほ」
じゅんぺさんの会話「りょかい」
ひろりんさんの会話「俺の名前だせばええ」
じゅんぺさんの会話「うん」
エサピさんの遠吠え「おけ! よろー」
じゅんぺさんの会話「?」
ひろりんさんの会話「どーしても疑われるようやったら」
がみさんの遠吠え「なるー」
あやなさん「今回の人狼 すげーメンツー」
たっつんさんの遠吠え「おけ笑」
エサピさんの遠吠え「ならたつなりじゅんぺいやっちまって」
ひろりんさんの会話「まちがえた」
ひろりんさんの会話「おちんこ」
たっつんさんの遠吠え「会議では人狼同士で争うことも大切なのでそこんとこ宜しく( ´ ▽ ` )ノ」
じゅんぺさんの会話「疑われたらどうしよ」
エサピさんの遠吠え「なるほどおけw」
ないとぅさんだよさんの独り言「今日からつくってみよ暇やし霊媒」
じゅんぺさんの会話「りょかい」
がみさんの遠吠え「騎士いないときやろ?」
がみさんの遠吠え「おけ」
エサピさんの遠吠え「てか占い師とかっていつ殺すの?」
ないとぅさんだよさんの独り言「まとめつくった方がいいよね?」
かずきさんの独り言「アオーーーーンヒィ」
たっつんさんの遠吠え「じゅんぺいな」
かずきさんの独り言「アオーーーーンヒィ」
たっつんさんの遠吠え「笑」
かずきさんの独り言「おれも混ぜて」
がみさんの遠吠え「りょかー」
たっつんさんの遠吠え「なみでええよ」
エサピさんの遠吠え「おけ じゅんぺいな」
かずきさんの独り言「よく喋るなぁ」
ひろりんさんの会話「相手はまだ言わんといて」
たっつんさんの遠吠え「おけ」
がみさんの遠吠え「どっちやしw」
たっつんさんの遠吠え「じゅんぺーにしよ」
がみさんの遠吠え「おけ」
ひろりんさんの会話「あ、やっぱじゅんぺだけ共有者いって」
エサピさんの遠吠え「ならかたぎりでいいっかw」
たっつんさんの遠吠え「じゅんぺーころすか」
よこいさんの独り言「あ!おかずは怪しい」
かずきさんを占います。 >>> takomaru <<<
がみさんの遠吠え「なみかー」
エサピさんの遠吠え「だれ殺せばいいんやろw?」
あやなさん「狩人やったのに~白目」
がみさんの遠吠え「じゅんぺとか、いろいろ名前出してめんどそう」
ひろりんさんの会話「投票あわせよ、疑われんように」
たっつんさんの遠吠え「俺的にはなみかな」
がみさんの遠吠え「んー」
ないとぅさんだよさんの独り言「あやな村人!」
あやなさん「おい~笑」
ひろりんさんの会話「よしいおう」
たっつんさんの遠吠え「だれころす?」
2日目の夜となりました。(16/01/30 21:49:11)
あやなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとぅさんだよさん1 票投票先 → エサピさん
よこいさん1 票投票先 → たっつんさん
かたはるさん0 票投票先 → ないとぅさんだよさん
かほさん0 票投票先 → あやなさん
なみさん1 票投票先 → あやなさん
かずきさん2 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん2 票投票先 → エサピさん
やねやねさん1 票投票先 → ひろりんさん
あやなさん3 票投票先 → なみさん
たっつんさん1 票投票先 → あやなさん
ひろりんさん1 票投票先 → やねやねさん
takomaruさん0 票投票先 → かずきさん
エサピさん2 票投票先 → かずきさん
がみさん0 票投票先 → じゅんぺさん
みおりんさん0 票投票先 → じゅんぺさん
たっつんさん「たこまる、山本」
みおりんさん「たこまる、たいせー?」
かずきさん「たいせい」
かたはるさん「たこまるだれ?」
ひろりんさん「だれ処す?」
たっつんさん「あーたいせいか」
takomaruさん「占い師です。」
じゅんぺさん「初日犠牲者占い師ぱーたん?」
かたはるさん「うちも村人です!!!」
みおりんさん「村人やおー!」
かずきさん「したにかいてある」
なみさん「占い師たいせーやら?」
やねやねさん「たいせい占い師じゃないの?」
かずきさん「いやいや、さんにんやて」
かほさん「村人です」
やねやねさん「人狼初めての人かな」
たっつんさん「おい、まじで占い師出ないの?」
かずきさん「え、少なくね?」
なみさん「じゃあ めっちゃはなす2人組やな笑」
じゅんぺさん「ないとありがと」
ないとぅさんだよさん「人狼2人のはず...」
じゅんぺさん「なみに同意」
がみさん「たいせー占いか」
エサピさん「たいせい占い師?」
なみさん「ちなみに村人なう つまらぬ」
かたはるさん「たつなりうらないし?」
ないとぅさんだよさん「たいせいが占い?笑」
じゅんぺさん「人狼なんにんなん?」
たっつんさん「占い師出てきてえよ」
かずきさん「おおいね」
ひろりんさん「りょかい」
なみさん「てか人数自体多いん?」
ひろりんさん「占い師はよ」
takomaruさん「よこいさんは村人だったよーーーー」
じゅんぺさん「でてきて」
かたはるさん「おはよーござんす」
かほさん「めっちゃ多かったな笑笑」
なみさん「それおもった」
やねやねさん「おはよ」
みおりんさん「おはよう!」
ないとぅさんだよさん「おっはよ!」
やねやねさん「狼よぅ喋る人やな」
ひろりんさん「おはよ、よくねむれました」
じゅんぺさん「おは」
なみさん「占いだれー?」
たっつんさん「おはよう!占い師かもんっ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/30 21:44:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たっつん <<<
たっつんさんの遠吠え「とりまそんだけおぼえてて」
かずきさんの独り言「ながい」
じゅんぺさんの会話「しゃべるが深追いはしないわ」
がみさんの遠吠え「なるー」
たっつんさんの遠吠え「狩人は騎士のことな」
エサピさんの遠吠え「狩り人 騎士」
たっつんさんの遠吠え「は?笑」
ないとぅさんだよさんの独り言「みおりんがうまいかきになるね!」
かずきさんの独り言「アオーーーーンヒィ」
ひろりんさんの会話「初日は控えめにな」
ひろりんさんの会話「うれちい」
がみさんの遠吠え「狩人、陽子、クレイジーわからん」
ひろりんさんの会話「役職はじめて」
かずきさんの独り言「あるわけねーわ」
たっつんさんの遠吠え「うんうん、ちょいちょいしゃべる感じ目立たんように」
かずきさんの独り言「初日犠牲者が人狼とかあるんかな」
じゅんぺさんの会話「りょかい」
よこいさんの独り言「人狼しゃべりすぎやろw」
じゅんぺさんの会話「あおーん」
ひろりんさんの会話「貫きとうすしかないやろ、お互いかばって」
がみさんの遠吠え「おお!とりま、ばれんよーにすればよい?」
ひろりんさんの会話「アオォーーン・・・」
たっつんさんの遠吠え「そそ、人狼部屋」
ないとぅさんだよさんの独り言「おーなーかーいーたーいーのーーー」
エサピさんの遠吠え「そーやおー三人でしゃべっとるw」
じゅんぺさんの会話「りょ、疑われたら?」
たっつんさんの遠吠え「人狼1人でも死にかけたらすぐ切れよ笑」
ないとぅさんだよさんの独り言「めっちゃ狼しゃべってる。」
エサピさんの遠吠え「なるほど笑 俺も初w」
じゅんぺさんの会話「おまえに任せるぞ、」
がみさんの遠吠え「ここはちーむだけ?」
ひろりんさんの会話「二日目に言お」
かずきさんの独り言「ござる」
かずきさんの独り言「で」
たっつんさんの遠吠え「前なったけどやり直しなったで実質初かな」
よこいさんの独り言「アオォーーン…」
エサピさんの遠吠え「どんまいすぎるw たつなり頑張って生きてなw」
じゅんぺさんの会話「どする」
かずきさんの独り言「アオーーーーん」
ひろりんさんの会話「言う?」
たっつんさんの遠吠え「臨機応変に行きましょ」
エサピさんの遠吠え「たっつん人狼になったの初?」
かずきさんの独り言「でござる」
よこいさんの独り言「たいせいのこと?」
じゅんぺさんの会話「ゆぁ」
かずきさんの独り言「アンパンマンマーチ」
ないとぅさんだよさんの独り言「まあ楽しも笑」
たっつんさんの遠吠え「石神最初からどんまいwww」
かずきさんの独り言「でござる」
よこいさんの独り言「たこまるってだれやしw」
エサピさんの遠吠え「がんばろー」
かずきさんの独り言「アンパンマンマーチ」
よこいさんを占います。 >>> takomaru <<<
ないとぅさんだよさんの独り言「霊媒...地味な...」
ひろりんさんの会話「おいやまうち」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 21:40:02)
よこいさん「たこまるって?」
なみさん「それな笑」
エサピさん「確かにww」
かずきさん「みおりんも死にそう笑」
ひろりんさん「怒られてしょぼん」
ひろりんさん「石神 突然死しそう」
エサピさん「こくれんw」
ひろりんさん「怒られて(´&#8226;ω&#8226;`)」
かずきさん「国連かぁ」
がみさん「ぽい」
ないとぅさんだよさん「よし初めや!」
みおりんさん「はいった!」
ひろりんさん「そろったやろ、グル16人おって国連これんらしいで」
かずきさん「ぽい」
ないとぅさんだよさん「そろったー?」
エサピ Uターンさんがエサピに名前を変更しました。
かずきさん「わからんね」
ひろりんさん「そろったん?」
ひろりんさん「4169はタケノコの里なはず」
なみさん「みおりん!!」
みおりんさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:36:41)
片野 広大さんがひろりんに名前を変更しました。
あやなさん「たつなり お怒りwwww」
かずきさん「広大アイコンきもい」
やねやねさん「わかりづらw」
かほさん「わかりにく笑」
ひろりんさん「なっとく」
なみさん「たこまるだれ」
takomaruさん「takomaruは山本大成です。」
ひろりんさん「とりあえずたこまる」
ひろりんさん「うん、ひろりん」
かほさん「めんどいで言えよ笑」
かずきさん「ああ、おまえか」
かずきさん「片野も誰だわ」
ひろりんさん「片野 広大は俺やお」
あやなさん「ひろりん?」
なみさん「ひろき?笑」
ひろりんさん「たこまるってだれやねん」
かほさん「まじだれ」
あやなさん「え、なにしゃべっとんの笑」
なみさん「だれ?」
がみさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:32:45)
ひろりんさん「たこまるか」
エサピ Uターンさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:32:33)
あやなさん「だれ」
ひろりんさん「たくまろ?って?」
かほさん「だれ」
かずきさん「誰なん?笑」
ないとぅ@お腹痛いさんがないとぅさんだよに名前を変更しました。
ひろりんさん「きたぜべいべー」
takomaruさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:31:25)
片野 広大さん」が村へやってきました。(16/01/30 21:31:19)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:30:47)
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:30:09)
かほさん「これ集まるのか?笑」
ないとぅさんだよさん「京都で食べすぎたのもあります涙あほです。。。」
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:26:36)
じゅんぺさん「ンヒィィィィ」
なみさん「きょうといったの?!」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:24:57)
かたはるさん「京都で菌もらってきたか…」
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:24:24)
なみさん「おなかだいじょうぶ?!」
かたはるさん「ないとーありがとwww」
なみさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:23:57)
かほさん「ないとー大丈夫かぁーー」
かほさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:22:58)
ないとぅさんだよさん「1ヶ月おめさん!!!」
ないとぅさんだよさん「痛い涙人生最大級や」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:21:30)
よこいさん「LINEきた瞬間にこっちきたでな~」
よこいさん「お腹まだ痛い?」
ないとぅさんだよさん「はやいねー!」
よこいさん「きたよ~」
ないとぅさんだよさん「よこここいい!、!」
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:20:36)
ないとぅ@お腹痛いさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:20:34)
戻る