過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
比色法
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハズレ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
習熟度
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳥籠
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
煌きのテルツェット
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(生存中)
 
 
すっぽん
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぐ始めよう
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フラジャイル
yuhki ◆g1ohDDvgcQ
[占い師]
(生存中)
 
 
億り人
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
ペ天使
CARMEN ◆RoseRougeM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
前後賞
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146219番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
前後賞さん「真狂で、狂の場合実際に狼濃厚の対抗に●、対抗の囲いに●を打つのかということかな?
蓋然性がありすぎたと思うよ」
フラジャイルさん「ではありがとうございました
GMさん同村さんありがとうございました」
フラジャイルさん「勉強になります」
フラジャイルさん「なるほど」
ハズレさん「では、ありがとうございました」
すぐ始めようさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ハズレさん「一番の理由は吠え数と、メタですが慣れてない感じも今回の展開だと真要素になってたでしょうか>フラジャイルさん」
鳥籠さん「ものすごく狼が占いを騙りたそうに吠えてた→狼は自分で夜明け時間決められるので寝坊しない→後から遅れてくる占いは真 って考えてました 自分は>フラジャイルさん」
すっぽんさん「(ごめん信じてなかった>フラジャイルさん)」
すぐ始めようさん「俺が対抗占って白出てる時点で潜伏狂人には偽が伝わってるから、
初日は俺が吊り先を誘導すればいいのか」
前後賞さん「それはこの村の人間が修羅に生きているからだよにぃに」
すっぽんさん「じゃぁGM同村おつありですぅ」
フラジャイルさん「しかし村側の人達は発言が遅かったのになぜ信じてくれたんですか?」
ハズレさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
前後賞さん「むらたてありがとうにぃに!」
フラジャイルさん「あ」
フラジャイルさん「ありがとうございます
アドバイス」
比色法さん「GMさん同村さんありがとうございました!」
ハズレさん「すっぽんさん 「しかしあれだね。終わってみれば真占いが超優秀だったね。」
そうなんですよね。初日以外連続●なんですよね」
前後賞さん「両偽にしてもなんにしてもフラジャイルより先にすぐ始めよう吊れるってすぐ始めようの真を完全に切ってる進行だから霊能を護衛するべきだと思う」
比色法さん「残り時間2分を過ぎたら更新は結構連打してるよ!」
ペ天使さん「村たて同村ありがとうございました」
鳥籠さん「村立て同村ありがとうございました。」
すっぽんさん「しかしあれだね。終わってみれば真占いが超優秀だったね。」
ハズレさん「慣れなのかなー>フラジャイルさん
あと、朝の更新は連打してるんで、朝一出遅れないためには連打!」
習熟度さん「相方狂人ごめん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
すっぽんさん「あぁ、なぜかてっきり2wだと思ってた>前後賞さん」
習熟度さん「なかなか相方切れるLWになれない・・・」
すっぽんさん「とりあえず朝一発言はコピーアンドペーストを使おう!>フラジャイルさん」
前後賞さん「フラジャイル吊っても翌日LW吊れて村勝ちで終わるんだよ・・・>すっぽん」
ペ天使さん「連続がどうとかより、習熟度の結果で占いの真偽割れる日だからね」
フラジャイルさん「質問ですが僕毎回発言が遅いのですが皆さんはなぜそんなに速いんですか?」
すっぽんさん「さいごフラジャイル吊れてたら終わってたな。危ない危ない。」
比色法さん「そっか、狐なしだもんね…最後は誰でもよかったのか」
比色法さん「さすがに3連続は見てなかった!!」
ペ天使さん「噛まれすぎわろりん」
ハズレさん「狂人さん生き残ってたし、実はいい勝負になってたりはしてました」
すっぽんさん「うん。フラジャイルは仕事終了してるからね。誰占いでもよかった>比色法さん」
すぐ始めようさん「まああふれ出る真オーラになすすべもなさそうですね」
比色法さん狩人日記
2日目:ペ天使(GJ)
煌きのテルツェット狼で見ていて煌きのテルツェットが占い噛ませろという誘導をしているのもありますが、
わりと12人村では1COの占い師は守られている、と考えている人が多そうなのと、すぐ始めようさんが対抗考察していて胡散臭いので霊能護衛します。
ところで狩人日記書いていて気付いたのですが、ぺ天使さんってペテン師なのですね

3日目:ぺ天使(GJ)
◆フラジャイルさん「ごめん
ぼーっとしてたら更新遅れた」
真ならおはようからではなく出て来ると思うので、
フラジャイルが偽だとは思うのですが、すぐも真に見えないという。
◆すぐ始めようさん「理由: 出てきた対抗は狂人なので」
両偽で見てます
霊能2連噛みありますかね。
◯噛みもありそうな気はしますが…
フラジャイルのCO把握してなければ流石に狩人候補からは外れると思います。

4日目:すっぽん
うーん、さすがに霊能鉄板護衛と思われてる可能性もあるし、
ぺ天使でGJは狙えないですね
フラジャイル偽は決め打っていて、すぐ護衛は悩みますが、
噛み遅いの見ると狼混じりだし
するとどう考えてもフラジャイルじゃなくてすぐ●
よって本日破綻しない占い師の◯出されのすっぽん辺りでも護衛します
フラジャイルさん「あの場面ではもう誰でも良かったんです」
すぐ始めようさん「挨拶してないの見て占い先を変えるべきだったわ」
比色法さん「対抗も自分目線偽確定だし、霊能はラインつながるかどうかで真贋みれるし」
前後賞さん「決め打つなら霊能護衛して破綻させて確定で村勝ちもっていけたんだよね」
習熟度さん「いや、あの展開なら占ってもいいかも>比色さん」
億り人さん「占いしっかりしよう」
煌きのテルツェットさん「フラジャイルの判定が全くもって辻褄が合ってたからなあ」
すっぽんさん「フラジャイルも偽だと思ってたから>前後賞さん」
比色法さん「フラジャイルさん、霊能者さんなんて占わなくっていいんだよ!」
鳥籠さん「マジです!>比色法さん」
すっぽんさん「あぁ、よかった。狂人に騙される無能な村びとになるところだった。おつおつですぅ」
フラジャイルさん「お疲れさまでした」
前後賞さん「◆すっぽん 「もし2w生存なら、すぐ始めよう●出すにきまってるんじゃね?>前後賞」
フラジャイルが真なら習熟度で1w吊れてるから2w生存していないんだよ」
億り人さん「おつ」
比色法さんまじで!
習熟度さん「狩人強いです><」
前後賞さん「お疲れ様でした」
ペ天使さん「お疲れ様でした」
鳥籠さん「お疲れ様でした」
ハズレさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/30 23:07:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
すぐ始めようさん4 票投票先 → フラジャイルさん
煌きのテルツェットさん0 票投票先 → すぐ始めようさん
比色法さん0 票投票先 → すぐ始めようさん
フラジャイルさん3 票投票先 → すぐ始めようさん
億り人さん0 票投票先 → すぐ始めようさん
すっぽんさん0 票投票先 → フラジャイルさん
前後賞さん0 票投票先 → フラジャイルさん
鳥籠さん「狂っぽく振る舞って噛まれない作戦なのかなあ狩人」
すぐ始めようさん「まあ対抗吊りで頼むよ」
煌きのテルツェットさん「投票済み」
すっぽんさん「すぐ始めようの●(村びと)つれたら万々歳なんだからさ」
前後賞さん「すぐ始めよう吊りは進行丸無視だよにぃに
すぐ始めよう真なら即負ける吊りなんだよ」
比色法さんフラジャイルの囲いに●がいるのでしょー^^
煌きのテルツェットさん「すぐ始めようの狼は確定だろうから、今日吊っとけば明日確実にPPを防げるね
続いた場合はフラジャイルも偽なのでそっちも吊り、という要領で」
ハズレさん「今日フラジャイルさん吊って、明日、狂人と狩人が狩人coしたらどんな展開なるんすかね?」
すっぽんさん「もし2w生存なら、すぐ始めよう●出すにきまってるんじゃね?>前後賞」
比色法さんすぐなんて◯しか出してないし、両偽見えているようなもの
習熟度さん「すっぽんさん次第なんかな」
フラジャイルさん「終わりますよ
すぐ始めようさんを吊れば」
すっぽんさん「すぐ始めよう吊って終わらんかなぁ。フラジャイル仕事終了っていうあれだけど」
前後賞さん「フラジャイルさん吊りで、すぐ始めようさんが明日●を引けば両視点詰み。
でも、すぐ始めようさんが偽の場合狼で、自分視点も完全に詰んで負ける占い結果を出すとは思えないにゃー。だから、明日●が出たら信用できるって思うな」
煌きのテルツェットさん「比色法やっと意見があったわ」
すぐ始めようさん「対抗狂人ですし>比色法」
すっぽんさん「だからどうした>フラジャイル」
煌きのテルツェットさん「すぐ始めよう吊りだね」
億り人さん「おくりびとを送る。なんかかなしい」
フラジャイルさん「怪しく無いですか?」
ハズレさん「狩人でてきた方がいいでしょうな」
比色法さんということは、すぐ始めよう狼
フラジャイルさん「すぐ始めようさんは僕が一日目占って白と出た億り人さんを占っています」
比色法さん毎日毎日噛みが遅いので、長文占い理由書いてきてないフラジャイル狼はない。
これはわかるよね
すっぽんさん「3人でおくりびと残るとか最悪なんで狼さんは噛んでくださいお願いします」
億り人さん「ねるわ。」
すぐ始めようさん「テルチェットかなぁって感じ」
比色法さん占いロラはじめるよー
すっぽんさん「もういやだ。」
煌きのテルツェットさん「ならここから占いロラだね」
すぐ始めようさん「ここで霊死んでるならずっと俺噛んでたんじゃないの?」
億り人さん「確定白のお弁当か」
前後賞さん「両偽の場合は想定されるパターンが多すぎてちょっと困っちゃうね、にぃに」
すぐ始めようさん「ここで霊死んでるならずっと俺噛んでたんじゃないの?」
鳥籠さん「狂残ってるのやばいな」
フラジャイルさん「一様ペ天使さん白」
前後賞さん「霊結果が●ならすぐ始めよう吊りで終わり
霊結果○ならフラジャイル吊り
霊噛まれでもフラジャイル吊りですぐ始めよう視点を詰める
最終日には●位置がわかるけど完全には詰めないね」
ハズレさん「ここで護衛外しましたか、、、」
億り人さん「やっとか」
煌きのテルツェットさん「狩人生存確定してるのに何やってんの」
すぐ始めようさん「理由: 俺の〇村人を殺されてしまったので、
占える選択肢が結構限られてしまった感
おそらくここは違いますと思ってるけど、
対抗の〇を占って◎ができて、確定村人ができることを期待する感じになりますかね」
ペ天使さん「前後賞は狼じゃなくて狂か」
すっぽんさん「狩人ぇ」
比色法さん「ぺ天使さんさよーならー」
習熟度さん「お、噛めるんだ。」
ペ天使さん「お疲れ様でした」
ハズレさん「おつかれいのう」
前後賞さん「にしししし」
すぐ始めようさん「占いCO 億り人○」
すっぽんさん「おくりびと吊りたくて吊りたくて震える。でも、ここが潜伏役には見えないジレンマ。」
ペ天使さん「ですよねー」
煌きのテルツェットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/01/30 23:00:05)
ペ天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペ天使さんを占います。 >>> フラジャイル <<<
すっぽんさんを護衛します。 >>> 比色法 <<<
鳥籠さん「天然狂ww」
ハズレさん「ですね
霊能から護衛外れる可能性は十分あったと思います」
煌きのテルツェットさんの独り言「右4人全部殺せばいいね」
ペ天使さんを狙います。 >>> すぐ始めよう <<<
煌きのテルツェットさんの独り言「フラジャイル真、すぐ始めようー習熟度狼、おくりびと狂、比色法天然狂」
ハズレさん「私を吊った人全員を吊ってしまうんだ!(私怨)」
習熟度さん「色気出して2GJ狙いたくなりますから」
習熟度さん「連噛みをブロックした狩人が強いっすよ。」
鳥籠さん「狼さんラインすけすけでしたから」
ペ天使さんの独り言「噛まれそう」
ハズレさん「フラジャイルさん噛んでも相当厳しかったっぽいですね」
すぐ始めようさんの遠吠え「@@」
前後賞さんの独り言「今日霊能抜けないと確定で負けるよね
比色法が狩なんだろうにゃー」
すぐ始めようさんの遠吠え「@@」
ペ天使さんの独り言「まあGJ出なかったら占い吊ろうと思ってたからロラしたいのもわかる」
すっぽんさんの独り言
◆習熟度 「あGJでてるか」
かわいい」
鳥籠さん「泣いてもいいよ>LW」
習熟度さん「フラジャイル噛みでよかったかごめん相方><」
すぐ始めようさんの遠吠え「ダメですねこれは」
鳥籠さん「吊り増えた時点でもう狼絶望しかないですね」
ハズレさん「おつおおかみ」
ペ天使さんの独り言「始めよう吊りで終わるかな」
鳥籠さん「狼さんお疲れ様です」
ペ天使さんの独り言「うん」
4日目の夜となりました。(16/01/30 22:55:06)
習熟度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すぐ始めようさん0 票投票先 → フラジャイルさん
煌きのテルツェットさん0 票投票先 → 習熟度さん
比色法さん0 票投票先 → 習熟度さん
フラジャイルさん2 票投票先 → 習熟度さん
習熟度さん7 票投票先 → フラジャイルさん
ペ天使さん0 票投票先 → 習熟度さん
億り人さん0 票投票先 → 習熟度さん
すっぽんさん0 票投票先 → 習熟度さん
前後賞さん0 票投票先 → 習熟度さん
習熟度さん「あGJでてるか」
ペ天使さん「人数をよく見ようよ」
比色法さん「●吊る余裕ってあるんだっけ」
すぐ始めようさん「んー縄増えたからか誘導が苛烈になっていて困惑」
習熟度さん黒吊ったらその時点で引き分け以下ですよ。
すっぽんさん「(ロラするぐらいなら)」
煌きのテルツェットさん霊能の指定が習熟度に入ってるんだけど反対して俺吊りとか何様なのかな
すっぽんさん「●吊ってからでいいじゃん・・・>比色法」
前後賞さん「ロラするにしてもすぐ始めようの吊り順は最後でいいんだよ、
習熟度の方を優先して吊るべき<比色法」
ペ天使さん「フラジャイル吊って○が出たとしてそれからどうするの
全く情報にならない」
ハズレさん「狩人が完グレにいるし、でたらいいと思われ」
習熟度さん「白人外だからなんだね>フラジャイル」
ペ天使さん「●吊るって言ってるのがわからないんですかね」
鳥籠さん「確かに狩り出ていいですよね」
前後賞さん「フラジャイルの狂をケアして吊っても多分詰め切れると思うな!」
比色法さんいや、むしろ占いロラします?
ハズレさん「狩人でてもいいですねこれ」
前後賞さん「グレー4でしょ?狩人さんはグレにいて霊以外でGJでてるならもうCOしてよさそうだよね」
ペ天使さん吊り余裕ができたから●から吊る
別にフラジャイル真決め打ちの吊りではない
すっぽんさん「あんた狼に見えるかな。>すぐ始めよう」
煌きのテルツェットさん「習熟度吊ります」
比色法さん習熟度吊り反対派はテルツェットでも吊りましょう
すぐ始めようさん「それ以外に判別できる陣形ってどんなんだ」
フラジャイルさん「僕が言うのは何ですが週熱度さんかすぐ始めようさん吊れば僕の白が確定します」
比色法さん「明日占い師がどっちか噛まれて霊能結果が見れても噛まれた占い師真とかで見ません」
習熟度さんフラジャイルから吊ってほしい。
煌きのテルツェットさん「パンダになっているのであればフラジャイルの判定割と説得力あるな」
すぐ始めようさん「両偽って言ってる人はわたしが狂で対抗が狼って主張したいの?」
すっぽんさん「あざといなーこの○把握してない輝津の感じあざといなー」
習熟度さんこの展開なら両偽もありうるね。
ペ天使さん「2GJだから吊り余裕はあるよ」
前後賞さん「習熟度さん吊ってもすぐ始めようさん視点詰め切れるのではないかな!」
煌きのテルツェットさん「あ、昨日占ってんのか」
習熟度さん「COなしだが吊られたくない」
すっぽんさん「パンダなんだよなぁ>輝津」
比色法さん「しらねー>ぺ天使
ぺ天使と、狂人と分かった上でどっちか噛んでるとか」
すぐ始めようさん「昨日占ってるから
◆煌きのテルツェットさん 「じゃあ習熟度吊ってみて色見るか
すぐ始めよう視点でもグレーだし」」
鳥籠さん「ですよねー」
ペ天使さん習熟度吊る
すっぽんさん「2GJでたし習熟度吊っちゃっていいんじゃね?」
煌きのテルツェットさん「じゃあ習熟度吊ってみて色見るか
すぐ始めよう視点でもグレーだし」
鳥籠さん「村力すごすぎる!」
億り人さん「ふらじゃいるつりやむなし」
ペ天使さん「両偽ならどこでGJ出てんの>比色法」
習熟度さん「フラジャイル吊ろうか」
すぐ始めようさん「ゆとりのある吊り数(こなみ」
比色法さん◯だから吊られないなどという甘えた考えを改めさせるのです
すっぽんさん「◆習熟度さん 「真狼ならフラジャイル真
真狂ならすぐ始めよう真」
両偽はみないんだね?」
習熟度さん「ならすぐ始めようさんに囲いはなさそうだね」
煌きのテルツェットさん「フラジャイルがそこに●打つの?」
ハズレさん「これは勝ちもした」
億り人さん「いいぞこれ」
比色法さんまじで両偽ですよコレ
鳥籠さん「占いも素晴らしい」
すぐ始めようさん理由: 習熟度でないならすっぽんかテルチェットか
どっちかと言うと、昨日のここら辺の殴りが
意味が分からなくて引っかかったので、こっちが優先でしょうか
テルチェットも対抗の信用を挙げてるから、見えてる可能性があるけど、
その場合おくりびとで囲われてるだろうから、まだ噛みを見ててもいいだろう

◆すっぽんさん  「狂人なら判別つかなくないか?狼で見てるの?それとも囲われたとみてるの?>比色」

まあ昨日の終盤の様子を見ると鳥籠で一匹逝った感じもしますが
前後賞さん「普通に昨日はすぐ始めようさんGJの可能性も一応あったよね!」
フラジャイルさん「週熱度さん黒」
億り人さん「gj」
すっぽんさん◆すぐ始めよう 「なんか変な誘導してるし」
おそらく前後賞に対してなんだろうけど、RPする余裕はあるのに面白い発言する余裕がないようなちぐはぐさが気になったんだよ。初日発現わね。でも3日目は面白いから村置きすることにした。


◆煌きのテルツェット 「鳥かご白目だけど村目な習熟度に誘導するなら吊るか」
なぁんかこの発言が村目に見えないんだけど、狼でもないし気持ち悪い。多分人狼哲学の違いなんだと思う、から村びとかな。
すぐ始めようの真を完全にさりげなく切ってるとがり方も村人のそれにしか思えない
鳥籠さん「すごいすごい!狩人すごい!」
習熟度さん「真狼ならフラジャイル真
真狂ならすぐ始めよう真」
比色法さん「◆フラジャイルさん「ごめん
ぼーっとしてたら更新遅れた」
真ならおはようからではなく出て来ると思うので、
フラジャイルが偽だとは思うのですが、すぐも真に見えないという。
◆すぐ始めようさん「理由: 出てきた対抗は狂人なので」
両偽で見てます」
ハズレさん「たぶん今日はすぐ始めようさん吊れます」
前後賞さん「ナチュラルに視点漏れの発言しちゃったけどみんな気づいたかな?」
すぐ始めようさん「占いCO すっぽん○」
前後賞さん「にしししし」
習熟度さん「おはよう」
煌きのテルツェットさん「おはよう」
ペ天使さん「霊能CO 鳥籠○」
4日目の朝となりました。(16/01/30 22:49:10)
ペ天使さんを狙います。 >>> すぐ始めよう <<<
ペ天使さんの独り言「前後賞ーすぐ始めよう」
前後賞さんの独り言「ナチュラルに視点漏れの発言しちゃったけどみんな気づいたかな?」
鳥籠さん「狂残っちゃったらきついかなあ」
習熟度さんを占います。 >>> フラジャイル <<<
前後賞さんの独り言「かりうどにっき書きようがない」
ハズレさん「対抗噛んだら狼連吊り進行になりそうっすなあ」
ペ天使さんを護衛します。 >>> 比色法 <<<
習熟度さんの遠吠え「連噛みかおくりびと、かなあ。ぶれぶれでごめん」
すぐ始めようさんの遠吠え「グレー噛むと俺がきついぞ」
習熟度さんの遠吠え「比色法かな」
ペ天使さんの独り言「フラジャイル真だと思うんだけど」
習熟度さんの遠吠え「狩人候補は、おくりびと、比色法」
鳥籠さん「というかすごく有名な人がいる!これは楽しんで観戦させていただきます!」
すぐ始めようさんの遠吠え「送りひとは対抗吊ってくれそうだけど、連噛みするか 対抗いくか」
鳥籠さん「霊能さん><」
煌きのテルツェットさんの独り言「習熟度と結託して比色法吊るしかないな
意見が合わないから吊りで消すしかない」
鳥籠さん「正解してるじゃないですかー><」
ハズレさん「おつーろん」
鳥籠さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/01/30 22:43:46)
鳥籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すぐ始めようさん1 票投票先 → すっぽんさん
煌きのテルツェットさん1 票投票先 → 鳥籠さん
比色法さん0 票投票先 → 煌きのテルツェットさん
フラジャイルさん1 票投票先 → すぐ始めようさん
習熟度さん1 票投票先 → 鳥籠さん
ペ天使さん0 票投票先 → 鳥籠さん
億り人さん0 票投票先 → フラジャイルさん
すっぽんさん1 票投票先 → 鳥籠さん
前後賞さん0 票投票先 → 鳥籠さん
鳥籠さん5 票投票先 → 習熟度さん
ハズレさん「私投票者を全員吊ればいいの!(`・ω・´)」
すっぽんさん「おくりびとがフラジャイル殴りまくってんの露骨に怪しく見えてくる(疑心暗鬼)」
すぐ始めようさん「なんか変な誘導してるし」
煌きのテルツェットさん「鳥かご白目だけど村目な習熟度に誘導するなら吊るか」
前後賞さん「今日の噛みは、フラジャイルさんか霊能の二択だと思うよー
護衛先は単純に狩人の好みだなあ>比色法」
鳥籠さん「フラジャイル真な気がするんだけどなあ」
すぐ始めようさん「ウーロンよりはすっぽんの方が潜伏役として適当だと思うけど」
フラジャイルさん「信じてもらえないですか?」
習熟度さん「フラジャイル狂じゃなさそうに見えるってことは真なのかなあ」
煌きのテルツェットさん「フラジャイルのスペック的にセオリーを理解せず対抗を占ってもなんら不思議はない」
億り人さん「ふらじゃいるつれ」
すっぽんさん狂人なら判別つかなくないか?狼で見てるの?それとも囲われたとみてるの?>比色
フラジャイルさん「全然大丈夫です」
億り人さん「ふらんつれ」
鳥籠さん「でも習熟度さん吊りたくてしょうがない」
前後賞さん「狂だったら○もらって噛まれ防止にCOしたけどすぐ始めようが狼の可能性もあってそれに遠慮して信用を取らないようにしているか、
単にもともと信用取らないようにしているか
今日の占い結果からすると、少なくとも前者はないね!
単純にセオリーから外れた存在なんだろーなぁ>すっぽん」
比色法さん「全然見ていませんでした><>フラジャイルさんのCO」
ハズレさん「明日決め打ちで勝てるでしょう」
鳥籠さん「狂っぽいんでしょ?」
煌きのテルツェットさん「比色法吊りたい
俺の発言コピってカサ稼いでるし」
すっぽんさん「前後賞があんまり発言面白くないから吊りたい」
鳥籠さん「COなし」
比色法さん◆フラジャイルさん「しかも信じてもらわれへんやろうけど占いco億り人○」
これか
フラジャイルさん真ならさすがに抜けてたと思うんで、フラジャイル偽でよくないですか
ペ天使さん指定 鳥籠
フラジャイルさん「さっきも言いましたよ」
すぐ始めようさん「対抗出遅れの巻き添えにされている感がある」
煌きのテルツェットさん「昨日はおくりびと○でしょ>比色」
すっぽんさん「昨日の結果はおくりびと○やで・・・>比色」
習熟度さん「鳥籠怪しいのは確かだけど、比色法の方が吊りたいな」
フラジャイルさん「だからすぐ始めようさん黒」
比色法さん「フラジャイルさんは昨日の結果は?」
すっぽんさん「◆前後賞さん 「フラジャイルさんは真というより○もらって出てきた狂って感じかなぁ?」
ご主人様に●かい?」
鳥籠さん「習熟度さん吊ろっか」
前後賞さん「そうだよ!>習熟度」
すぐ始めようさん「ああ対抗がその前に発言してたのね」
煌きのテルツェットさん「初日に吠え的に狼騙りあるだろうから
そもそも論として対抗に○打ったすぐ始めようの真なかったな元々」
習熟度さん「そうかな?>前後賞さん」
億り人さん「おやすみ」
前後賞さん「その笑い方やめろって、よくにぃにに言われるんだ>すぐ始めよう」
すぐ始めようさん「何言ってるんだお前
◆煌きのテルツェットさん 「なんで対抗占ったのかすごく謎い」」
フラジャイルさん「信じてもらえないですよね」
前後賞さん「ハズレ>烏龍>他 って感じだったね!>習熟度」
鳥籠さん「霊能鉄板で狼苦しめたい」
習熟度さん「で、噛みが遅くなったってことは狼騙ってるんかな」
すぐ始めようさん「何がにしししし?>前後賞」
すっぽんさん「フラジャイルはぁ?」
億り人さん「つってもいいかな」
鳥籠さん「まあ、霊噛んでの占い狼混じりでしょうね」
煌きのテルツェットさん「なんで対抗占ったのかすごく謎い」
前後賞さん「フラジャイルさんは真というより○もらって出てきた狂って感じかなぁ?」
フラジャイルさん「すぐ始めようさん黒」
すっぽんさん「このGJはわからん。日記出すまで狩人は絶対に死ぬなって感じ」
習熟度さん「へえ、ハズレ○なのか」
比色法さん「真占いなら=ちょっと潜伏占いもあるかな、と思った、ということですね」
煌きのテルツェットさん「フラジャイルも結果早く貼れ」
前後賞さん「にしししし」
すぐ始めようさん「理由: 出てきた対抗は狂人なので、いずれにせよ吠えは増やして
潜るような位置が狼。なので以下が本線でしょう
◆すぐ始めようさん  「12吠えして騙ってこないなら発言は多め、
かつ生真面目に相談しないと気が済まないような位置が狼でしょう」
なので最多弁のすっぽんか、習熟度が候補ですが、
両者のうち、他人への誘導が強い習熟度の方が潜伏を選びそうな狼目なので
こっちを占います」
ハズレさん「いい平和」
すっぽんさんフラジャイルが寝坊謝るのが村じゃないなぁと思った。狂人なら開き直って潜るか明日出る場面な気がする。けど、うーんおくりびと占いってのがいや。まぁ右だからなんともいえないんだけど。おくりびと狼ってことはなさそう。ここが相方を騙らせて潜るとは思えない。フラジャイルは真狂

ただ、すぐ始めようも発言が人外っぽくないけど占いのそれには見えない。真狼

鳥籠じゃないけど、両偽あるんじゃないかなっておもう。噛み次第やね。
鳥籠さん「◆習熟度さん 「真ー真じゃないっすかあ」
あんなに狼騙りそうな吠えだったのに、速い段階でいち早く占い真押しするのが謎。相方が占い騙ると分かっていて対抗でなくてラッキーと喜んでいる狼に見えます。
村視点に見えないので投票。あととりあえず誘導してるって感がすごいする。
ていうか、フラジャイルさんに気づいてませんでした・・・ごめんなさい。2−1なんですね。めっちゃ発言頑張ってて恥ずかしい。」
億り人さん「gj」
比色法さん「◆煌きのテルツェットさん 「狼ー真に見せて護衛外して即抜きする手があるでしょ 前1回だけ見たよ>比色」
それってさ、狼が吠えを稼いでる時から1COに出来ないといけないと思うんだけど、朝起きないうちから狂人が騙らないかとかわからないよね。
だからこの推理ダウトだと思うんだよね。
真占いならこんな誘導はいらないので人外ですね」
習熟度さん「おはよう」
鳥籠さん「おはようございます」
ペ天使さん「霊能CO ハズレ○」
すぐ始めようさん「占いCO 習熟度○」
煌きのテルツェットさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/30 22:36:58)
ペ天使さんを狙います。 >>> すぐ始めよう <<<
鳥籠さんの独り言「早期退場したくないなあ」
ハズレさん「人外票が3だと・・・!?」
前後賞さんの独り言「つまり、みゃーが吊れなければかなり有利
票もらってないし
ただ霊の投票先が烏龍というのが気がかり」
すぐ始めようさんを占います。 >>> フラジャイル <<<
ペ天使さんを護衛します。 >>> 比色法 <<<
すぐ始めようさんの遠吠え「じゃあそのように」
前後賞さんの独り言「明日村吊れば引き分け以上が濃くなる」
前後賞さんの独り言「と、思ったら狼がハズレに投票してた
まさかここで身内はすまい」
習熟度さんの遠吠え「霊噛みの方が好み。」
すぐ始めようさんの遠吠え「囲うなら霊噛みにする?」
前後賞さんの独り言「圧倒的にハズレが狼で、そうでなければかろうじて烏龍という感じ」
習熟度さんの遠吠え「囲い下さい。」
ハズレさん「狂人だけはわからなかったね」
前後賞さんの独り言「まずい、狼吊ってしまったかな?」
すぐ始めようさんの遠吠え「霊噛んでも俺死にそうなので対抗噛むのがいいかな?」
すっぽんさんの独り言「村置きが死んだ」
ハズレさん「おつかれじゃーん」
2日目の夜となりました。(16/01/30 22:32:03)
ハズレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぐ始めようさん1 票投票先 → ハズレさん
煌きのテルツェットさん1 票投票先 → 比色法さん
比色法さん1 票投票先 → 煌きのテルツェットさん
ハズレさん4 票投票先 → 習熟度さん
フラジャイルさん0 票投票先 → すぐ始めようさん
習熟度さん2 票投票先 → ハズレさん
ペ天使さん0 票投票先 → 鳥籠さん
億り人さん0 票投票先 → ハズレさん
すっぽんさん0 票投票先 → 前後賞さん
前後賞さん1 票投票先 → ハズレさん
鳥籠さん1 票投票先 → 習熟度さん
すっぽんさん「そっか、おくりびとも寝坊なのか>輝津」
ハズレさん「習熟度は殴りが適当すぎますね」
煌きのテルツェットさん「狼ー真に見せて護衛外して即抜きする手があるでしょ 前1回だけ見たよ>比色」
鳥籠さん「霊は真だと思う 思いたい」
すぐ始めようさん「あまりステ吊りするような陣形にはなっていない」
習熟度さん「◆ハズレさん 「あの吠えでこの1-1、、かけたかな?」
騙りが見えなくって絶望したようにも見える」
ペ天使さん「◆億り人さん 「遅い占いは即釣り」
それはない。グレラン」
前後賞さん「占いが真でも初手で抜きにいくとは限らないパターン>煌き」
ハズレさん「この感じみたらフラジャイルの方が真っぽいんだよなあ」
すぐ始めようさん「12吠えして騙ってこないなら発言は多め、かつ生真面目に相談しないと気が済まないような位置が狼でしょう」
すっぽんさん「両偽ってこと?>鳥かご」
億り人さん「遅い占いは即釣り」
習熟度さん「どっちかというとハズレが吊りたいなあ」
煌きのテルツェットさん「寝坊が寝坊に○か
寝坊両方狼はありえんだろうしフラジャイルに囲いはないようだ」
比色法さん「◆煌きのテルツェットさん 「この場合のすぐ始めようの内訳は2通りあって
1つめは狼騙りの真占い潜伏or初日
2つめは狼がやたらと吠えて、初手で占い抜くパターン」
やたらと吠えたらどうして初手で占いが抜けるの?
騙りに狼と認識させても2COになるかならないかわからないじゃん?」
鳥籠さん「なので、狂より占い欠けを見るべきだと思います」
すっぽんさん「狂人……?まぁ仕事できなくて焦って出てきたって可能性もあんのかね。あんまりそう思えないけど」
習熟度さん「比色法は誘導が強引すぎる。
ハズレは発言稼ぎが多すぎる」
すぐ始めようさん「そう?得てして決め打ち気味の発言をする方が、見えてない村人であるとこと方が多いと思うが>比色法」
煌きのテルツェットさん「なので初手で占いが噛まれるかどうかを見て、噛まれなければ狼とみて吊るのでOK」
フラジャイルさん「ほんまにごめん」
鳥籠さん「狂人潜らせたいのはよく分かったんだけど、これどうなんんだろう」
習熟度さん「ハズレ、比色法が狼かな」
前後賞さん「もしも潜伏している占いがいるならフラジャイルさんを占うといいと思う」
億り人さん「積極的なオオカミは素晴らしいね。けしたい」
すっぽんさん「意味わかんねぇ」
ハズレさん「まあいい、トラブルだったかもしれんし、2-1で始めようか」
ペ天使さん「わあ」
すっぽんさん「潜るんじゃね?12吠え?なんでしょ?>前後賞」
フラジャイルさん「しかも信じてもらわれへんやろうけど占いco億り人○」
比色法さん「フラジャイルさん◯打たれてるので意味ないですが村決め打ちました」
煌きのテルツェットさん「この場合のすぐ始めようの内訳は2通りあって
1つめは狼騙りの真占い潜伏or初日
2つめは狼がやたらと吠えて、初手で占い抜くパターン」
すぐ始めようさん「私が言うと微妙かもしれないけど、吠えは最後まで伸びていたとはいえ、
噛みが130で来てるので単純に相談が伸びただけだと思う」
鳥籠さん「もう狼ー真にしか見えないのは私が1COの占いを殴りたい病にかかってるからなんです」
前後賞さん「ちなみに狂人でももぐるかな」
すっぽんさん「気が抜けてる。露骨な村アピ。あざとい。>ふらじゃいる」
習熟度さん「狂人が潜伏してお察し状態になった状態じゃん」
億り人さん「たぶんいる」
ハズレさん「あのやかましさから、この占いは真or狼でいいと思います
あとは噛みみて判断しよう、そうしよう」
前後賞さん「みゃーが真占いなら狂人が潜って狼ー真の布陣が期待できるから潜るね、間違いなく。
そうしたら霊能噛みづらくなるだろうし!」
比色法さん「「騙るんじゃないかな?」等でなく、「騙り確定だろ」等の強気発言する人は割と人外多い気がします。
村人というのは結構暴言コテでも自信がないものです。」
ペ天使さん「全員いるよね?」
フラジャイルさん「ごめん
ぼーっとしてたら更新遅れた」
煌きのテルツェットさん「ああ起きたのね」
すっぽんさん「……だといいなぁ」
鳥籠さん「ああ、もうこの時点ですぐ始めようさん吊りたくてしょうがない」
すぐ始めようさん「対抗いない 噛み早かったし潜っちゃったのでしょうか」
習熟度さん「真ー真じゃないっすかあ」
煌きのテルツェットさん2人起きてない
億り人さん「グレランだね。」
フラジャイルさん「おはよう」
習熟度さん「あーなるほど。」
ペ天使さん「微妙な吠えだったから狂人が潜ったパターン」
すっぽんさん「あ!これは狂人が狼吠えてるしって言って潜ったら狼が出てこなかったパターン?」
前後賞さん「これは占い狼に自信ニキ」
比色法さん「◆煌きのテルツェットさん 「おはよう
12吠えとか狼騙り確定だわこりゃ」
これが騙ってない方の狼です」
習熟度さん「12吠えの1:30噛みならどっちでもありうるね」
ハズレさん「あの吠えでこの1-1、、かけたかな?」
鳥籠さん「あー・・・なんかお察し」
億り人さん「おはよう」
すぐ始めようさん「理由: 初日なので普通に右占いです
用事があるので早く片付けましょう」
鳥籠さん「狼占い騙る気まんまんですね」
ペ天使さん霊能CO
すぐ始めようさん「占いCO フラジャイル○」
鳥籠さん「おはようございます」
前後賞さん「おはようにぃに!」
すっぽんさん「月とすっぽんって言うけどさ、食べられない月より食べれて美味しいすっぽんの方が偉いよね。「すっぽんぽん」を連想させてせくしぃだし」
比色法さん「おはよー」
ハズレさん「おはようございます」
煌きのテルツェットさん「おはよう
12吠えとか狼騙り確定だわこりゃ」
ペ天使さん「おはよう」
習熟度さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/30 22:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すぐ始めよう <<<
比色法さんの独り言「(アホ)」
億り人さんを占います。 >>> フラジャイル <<<
比色法さんの独り言「12>11>10>9>8>7>6>5>4>3>EP
最高10GJ出せます!」
鳥籠さんの独り言「狼占い騙る気まんまんだな」
習熟度さんの遠吠え「それではがんばりましょう!」
すぐ始めようさんの遠吠え「黒出てたらそっちCCOできる?」
前後賞さんの独り言「9」
すぐ始めようさんの遠吠え「はいはい了解です」
習熟度さんの遠吠え「私●が見えたときのみ、騙り中止お願いします。」
すぐ始めようさんの遠吠え「フラジャイル〇で 130噛み」
比色法さんの独り言「GMさんはーーーー何食べましたかーーーー」
ハズレさんの独り言「久しぶりに1分の壁------------」
習熟度さんの遠吠え「初手囲いは不要です。3日目以降に囲い下さい。」
すぐ始めようさんの遠吠え「じゃあさくっと騙ってきましょうか」
習熟度さんの遠吠え「私が怪しかったらガンガン蹴落としてください><」
習熟度さんの遠吠え「潜伏がいいです。」
比色法さんの独り言「少人数村にもロマンスファンを増やす活動を展開します!!」
ペ天使さんの独り言「引きすぎじゃないですかね…」
すぐ始めようさんの遠吠え「騙りと潜伏どっちやりたいっすか?」
比色法さんの独り言「◆前後賞さん 「よろしくー」
きっと普通村民なのでしょう^^」
習熟度さんの遠吠え「はい、お願いします。」
鳥籠さんの独り言「いつもはもっと集まるの遅いからびびったよ」
比色法さんの独り言「GM村建てありがとう」
ハズレさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
最近、狼続きだったので素村はありがたいです」
ペ天使さんの独り言「始まってた」
比色法さんの独り言「少人数村来るといつも狩人になるよ!!」
すぐ始めようさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 22:20:31)
鳥籠さん「準備おkです!」
ゲームマスター「スタート」
kariさんが鳥籠に名前を変更しました。
ハズレさん「3分だけ(ry」
習熟度さん「40秒で(ry」
ゲームマスター「ずささんが名前変えたらぼちぼちと開始」
鳥籠さん「あ、ちょっと準備します 急いで」
すっぽんさん「黄色のどみのが消えて、きいろのkariが入ってくる神展開」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥籠さん「でも戻ってきたら蹴られますよね;;」
比色法さん「そっちのDAIGOじゃねーww メンタリストの方!!」
どみのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鳥籠さん「こんばんは!!!」
比色法さん「DAIGOチャット人狼もやればいいのにね」
すっぽんさん「DAIGOと一緒に北川景子もやってるってまじ?」
鳥籠さん「よっしゃああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:18:46)
比色法さん「あとあの人、ゴールデンボンバーの淳」
ゲームマスター「枠拡張」
ハズレさん「マジですか!
ちょっとDAIGO吊ってくる」
フラジャイルさん「マジで」
比色法さん「なるほど…」
ゲームマスター「4分遅れ」
比色法さん「DAIGOも人狼プレイヤーらしいよ」
前後賞さん「携帯電話会社と 同じですよ。新規加入の人には優しくて既存の人はそのまま」
比色法さん「わかめて民だよ>習熟度さん」
ゲームマスター「どみのいる?」
習熟度さん「n数が大きいだけですよ」
比色法さん「超うらやましい」
比色法さん「1億の若い子もいるとか」
比色法さん「人狼プレイヤーには年収1千万超えも多いとか」
煌きのテルツェットさん「よろしく」
ペ天使さん「よろしく」
フラジャイルさん「よろしく」
すっぽんさん「よろしゅうな」
習熟度さん「たぬきのたからくじ」
億り人さん「稼ぎたい」
すぐ始めようさん「よろしくお願いします」
比色法さん「よろしくー」
前後賞さん「よろしくー」
比色法さん「みんな次は当たるっぴー!!何しろこの村の村人なのだから」
ハズレさん「よろしく」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
ハズレさん「スクラッチなんだよなあ、、、」
比色法さん「むしろ連番派」
kariさんが煌きのテルツェットに名前を変更しました。
比色法さん「だが連番を買いたい気持ちはわかる」
比色法さん「バラの方が当選確率は高い!」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんが前後賞に名前を変更しました。
前後賞さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:12:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがペ天使に名前を変更しました。
kariさんがすっぽんに名前を変更しました。
kariさんがすぐ始めように名前を変更しました。
Karlさんがフラジャイルに名前を変更しました。
かりさんが億り人に名前を変更しました。
kariさんがハズレに名前を変更しました。
kariさんがどみのに名前を変更しました。
すっぽんさん「やったぜ>宝くじ」
すっぽんさん「ずさー」
比色法さん「いらっしゃい、黒kariさん当選おめでとう」
比色法さん「この村に入ると宝くじに当たるぞ」
比色法さんあっ
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:09:34)
ハズレさん「11人で始めよっかな〜(チラチラ)」
すぐ始めようさん「あと一声」
ゲームマスター「いらっしゃい」
どみのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:06:23)
kariさんが比色法に名前を変更しました。
kariさんが習熟度に名前を変更しました。
億り人さん「ロビーの外からお客を集めたい。」
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
億り人さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 22:02:21)
比色法さん「技術を磨くのであれば普通村でなくても良いということを理解していないロビー民どもよ…」
すぐ始めようさん「あと3人はやく〜」
すぐ始めようさん「10時までに集まってくれるといいのですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ペ天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:55:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
習熟度さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:53:17)
比色法さん「Karlさん面白いw」
フラジャイルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Karlさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:49:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハズレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:47:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:47:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
比色法さんはっ
比色法さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:43:59)
ゲームマスター「2200まで延長」
煌きのテルツェットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:24:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぐ始めようさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:02:04)
ゲームマスター「2130までフリー」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る