過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
マイナス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
亡き王女
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
隣の竹垣
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日本共産党
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
狗神
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
祝☆開店
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆DElLR/j80M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グラッセ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃっぷ
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
今村歩
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとぎりそう
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
火箸
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
トランメル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人妻倶楽部
◆YVMAXhopbc
[共有者]
(死 亡)
 
 
地元の鬼伝説
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
ベッキー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 146218番地
10日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
今村歩さん「村建てありがとうございました!」
人妻倶楽部さん「楽しい村でした。ぐっすり眠れそうだ。おやすみなさい
べっきーさん、お疲れさま」
亡き王女さん「ちぇーんさんを忘れていたので」
人妻倶楽部さん「ないわー」
人妻倶楽部さん「Rが今更不正とか気にしてるとかー」
地元の鬼伝説さん「地元が真で潜伏狂いる内訳はありえない>>亡き王女」
狗神さん「おつ。村たて・同むらありがとうございました」
今村歩さん「なるほど>マイナスさん」
マイナスさん「まあ正直なところ霊能乗っ取りして
さらにここで狩人まで一発抜きしてしまうと不正を疑われてしまうという感情が働き狩人噛みを強く推せなかったのはすいません」
おとぎりそうさん「GMありがとう」
ちぇーんさん「霊脳は狼だと思ってたのに裏切られて悲しかったですまる」
きゃっぷさん「GM同村お疲れ様でした」
ベッキーさん「自分残せば、地元さん吊った可能性もあったのに」
おとぎりそうさん「占いが共有役もやる村でした」
隣の竹垣さん「偽の霊能が真占いとライン切るってここ数年みてない」
ちぇーんさん「そりゃ俺狂人ですよ」
今村歩さん「なかなか面白かったです」
亡き王女さん「そういえばちぇーんがいたね」
ベッキーさん「引退さんは無茶するなあ」
グラッセさん「おつかれさま」
おとぎりそうさん「お疲れ様でした」
隣の竹垣さん「狗神霊能じゃないんか〜い」
ゲームマスター「おちゅ」
人妻倶楽部さん「自分よりも頭おかしい人ばっかりで良かったです」
今村歩さん「2回占っただけあるわ」
マイナスさん「狩人見えてただけに失敗でしたね」
日本共産党さん「おつかれ」
亡き王女さん「お疲れ様」
トランメルさん「私が吊られた日に共有濃厚な狩人噛んで真とライン形成はちょっと戦略として
意味がわからんかった。」
隣の竹垣さん「おつかれさま」
きゃっぷさん「おつかれさまでした」
ベッキーさんレッツポジティブ
今村歩さん「お疲れ様でした」
地元の鬼伝説さん「マイナスが信用の低い立場だから仕方ありません」
人妻倶楽部さん「お疲れでした」
マイナスさん「お疲れ様でした」
トランメルさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(16/01/30 22:46:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん1 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん2 票投票先 → 地元の鬼伝説さん
おとぎりそうさん0 票投票先 → マイナスさん
亡き王女さん「貫通銃殺主張なんでしょ」
マイナスさん「それを言うならこっちが狼で霊能で繋ぐ意味もわからないので」
亡き王女さん「てか竹垣は私護衛してたんだったら地元真しかないのでは」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ちぇーんさん「まけたあ」
おとぎりそうさん「沈黙も今済ませました」
隣の竹垣さん「存在する内訳かしらないけど亡き王女が狂人だった場合村はなすすべもなく負けていた」
地元の鬼伝説さん「では終わりましょう」
地元の鬼伝説さん「地元狼の場合に2連で身内切りする、というのはどうしても不自然になります」
おとぎりそうさん「投票済んでます」
マイナスさん霊能CO 隣の竹垣○
おとぎりそうさん「おはようございます」
地元の鬼伝説さん「マイナスの主張は地元狼です」
今村歩さん「お疲れサマンサ」
地元の鬼伝説さん「マイナス●でした2回占ったので間違いありません」
隣の竹垣さん「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(16/01/30 22:44:50)
今村歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナスさんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
マイナスさんの遠吠え「【能力発動】アナタは今村歩さんを殺る予定です。」
今村歩さんを狙います。 >>> マイナス <<<
8日目の夜となりました。(16/01/30 22:44:32)
隣の竹垣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん1 票投票先 → 隣の竹垣さん
今村歩さん0 票投票先 → 隣の竹垣さん
隣の竹垣さん3 票投票先 → マイナスさん
マイナスさん1 票投票先 → 地元の鬼伝説さん
おとぎりそうさん0 票投票先 → 隣の竹垣さん
地元の鬼伝説さん「狐ある位置で見てたけど意味分からない事いいすぎてて真狼狐の狂位置で見てました>>亡き王女」
亡き王女さん「地元が竹垣狐を推しつつ竹垣真なら護衛勝負発生してしまうのがいただからそれ嫌ってる人外に見える」
地元の鬼伝説さん「まず普通に考えて地元狐で四日目に●打たない」
マイナスさん「地元吊りで」
隣の竹垣さん「亡き王女狐あてたので終了後ほめてくださいね」
今村歩さん「ああいいや」
地元の鬼伝説さん「無理です隣の竹吊りに従ってください」
マイナスさん「隣LWで地元狐が十分ありえる」
おとぎりそうさん「地元のそれで」
マイナスさん「問題は吊り順なんだよね
どっちも狼はありえる
どっちかといえば2連続身内はないと考えて占いから先に吊りたい」
隣の竹垣さん「てへぺろ」
地元の鬼伝説さん「この吊り方でマイナス視点でも問題ないはずだから」
おとぎりそうさん「偽狩、祝、ちぇん、地元、トラン
破綻はしてなくないですか」
隣の竹垣さん「破綻してない!」
隣の竹垣さん「おや」
ちぇーんさん「うわあ 下界で眺めていたい村だったな」
地元の鬼伝説さん「隣の竹垣→マイナスで行くか」
隣の竹垣さん「占い全偽でしょ」
地元の鬼伝説さん「確定銃殺見せた方が有利だったからあんまり意味なかったな」
マイナスさん「じゃ、残った狩と占い両方ニセ確定ね」
今村歩さん「何で?」
亡き王女さん「対抗狂人かよ」
おとぎりそうさん「おはようございます」
隣の竹垣さん「マイナス破綻したぞ」
今村歩さん「まぁそりゃそういいますね」
隣の竹垣さん「亡き王女護衛しました」
地元の鬼伝説さん「亡き王女○」
マイナスさん霊能CO 祝☆開店さん●
亡き王女さん「しんだ」
8日目の朝となりました。(16/01/30 22:39:24)
亡き王女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亡き王女さんを狙います。 >>> マイナス <<<
マイナスさんの遠吠え「なんとなく予告外してる気がしますが
その場合も亡き王女さんのほうが狐でみるべきでしょうか」
おとぎりそうさんの独り言「◆マイナス 「もうグレが狩人と霊能しかない
で、狩人に●出すと噛めない→霊能に●出したってことね」
狩人噛みたくてが動機ならなんで共有噛んでるんですかね 」
地元の鬼伝説さんの独り言「潜伏狂あるなら亡き王女の方だし」
亡き王女さんの念話「真なら潜伏狂いてくれー!」
マイナスさんの遠吠え「亡き王女真とか言ったけど霊能護衛日記書いてるから普通に狐ありそうですが」
地元の鬼伝説さんの独り言「隣の竹にするべきだったな」
亡き王女さんの念話「地元が真でも偽でも今日は私を占ってくれた方が都合いい」
亡き王女さんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
亡き王女さんを護衛します。 >>> 隣の竹垣 <<<
マイナスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
亡き王女さんの念話「おっけー」
7日目の夜となりました。(16/01/30 22:37:34)
祝☆開店さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん1 票投票先 → 亡き王女さん
今村歩さん0 票投票先 → 祝☆開店さん
隣の竹垣さん0 票投票先 → 祝☆開店さん
亡き王女さん1 票投票先 → 祝☆開店さん
マイナスさん0 票投票先 → 祝☆開店さん
おとぎりそうさん0 票投票先 → 祝☆開店さん
祝☆開店さん5 票投票先 → 地元の鬼伝説さん
ちぇーんさん「ないだろ」
亡き王女さん「あれじゃあ竹垣非狼か?」
地元の鬼伝説さん「もう一度言うけど」
おとぎりそうさん「まーふつうにマイナス狼でしょう
本来は今日占い噛む予定だったんですよ
狩が出たからじゃあこっちっていうだけです」
地元の鬼伝説さん狩人は相互護衛ね
人妻倶楽部さん「地元身内切りがあるのか?」
ベッキーさん「面白いゲームになってきた」
地元の鬼伝説さん「占い先は投票で予告する」
マイナスさん「もうグレが狩人と霊能しかない
で、狩人に●出すと噛めない→霊能に●出したってことね」
隣の竹垣さん「えーん」
亡き王女さん「霊乗っ取っれてたから昨日火箸噛みはあるのか」
今村歩さん「わかってるから静かにしてるんです」
今村歩さん「じゃやっぱ亡き王女占いで良いじゃん」
祝☆開店さん「いや別に占いの内訳とかどーでもいーんですけど自分吊りは勘弁願えませんか?
それならマイナス吊りでもよくないですか?」
隣の竹垣さん「ちなみに今村さんとおとぎりそうさんはあらゆる視点で村人確定してるので自身をもちましょう」
地元の鬼伝説さん「狩人は相互護衛」
地元の鬼伝説さん「で」
地元の鬼伝説さん「隣の竹垣が正しい事言ってるから」
亡き王女さん「ああそうか、ごめん」
地元の鬼伝説さん「グレがいなくなったから自分に●だすしかなくなったんだね地元さん

場合で 僕の中身は何か答えてください」
隣の竹垣さん「開店吊り→狩人吊り→霊能吊りでいい」
マイナスさん「狩人は今村さん護衛で死体なし
つまり、はじめから地元さんは噛まれる役職じゃないから」
きゃっぷさん「お疲れ様でした」
亡き王女さん「まぁそれはいいとして、対抗狼だろうから開店吊りに異論はないです
地元が偽ならそれはそれで」
地元の鬼伝説さん「狂 なら トランメルみたいなどちゃくそ黒いところに●は打たない。」
隣の竹垣さん「いや普通霊能のっとったら真とつなぐよ」
マイナスさんああわかった グレがいなくなったから 自分に●だすしか無くなったんだね地元さんは
隣の竹垣さん「ちぇーん真の場合は狼狼狂狐残りだからもうだめ」
亡き王女さん「霊能のっとってライン繋ぐ意味とは」
地元の鬼伝説さん「真アピ : 自分が狼ならトランメル●は打たない。」
マイナスさん「なんかの間違いだよねそれ」
隣の竹垣さん「じゃあ開店吊り」
人妻倶楽部さん「…なんかおかしなことになってきたぞ」
今村歩さん「?」
地元の鬼伝説さん「霊能偽」
祝☆開店さん「は?」
地元の鬼伝説さん理由:
狩人占いして狩人噛み被り 起こったら 残り吊り

潜伏狂 と 進行次第で霊能偽 に対応できなくなる

なるべく自分視点を狭めた方が他対抗視点の内訳も若干追いやすそうだから
マイナスさん「嘘でしょ」
ベッキーさん「レッツ霊界」
隣の竹垣さん「おはよー」
亡き王女さん「えっ?」
人妻倶楽部さん「ベッキーさん、おつかれやー」
マイナスさん霊能CO きゃっぷ○
地元の鬼伝説さん「占いCO マイナスさん●」
亡き王女さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(16/01/30 22:30:59)
ベッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベッキーさんを狙います。 >>> 祝☆開店 <<<
亡き王女さんの念話「あれ、っていうか昨日時点で詰んでない?」
おとぎりそうさんの独り言「どうせセンサーじゃなく○噛むならボルコンかみすればいいのに 
まして今回は霊が明言せずCOしてたから乗っ取りまでいけたしそうでなくともちぇーんが生きた可能性ある」
マイナスさんの遠吠え「グレが一人もいなかった」
亡き王女さんの念話「竹垣が狐の狩人CO封じに来た狼ならそれも面白いけど」
マイナスさんの遠吠え「いや、霊能は○で狩人を吊らせるか、占いニセにするしかない」
隣の竹垣さんの独り言「じわじわとねぶってやる!」
マイナスさんの遠吠え「共有噛むしかないですね」
人妻倶楽部さん「レッポジ!」
亡き王女さんの念話「あれ? ちぇーん狼じゃないなら霊乗っ取りか」
祝☆開店さんの遠吠え「今日霊●出すよね?狩人噛めると自分LW、さすがにグレ吊り、翌日占いが銃殺、同時に占い噛みとするといけないかこれ?」
マイナスさんの遠吠え「ついでに狩人吊らせるしかないと」
隣の竹垣さんの独り言「じわじわ」
ベッキーさんの会話「レッツポジティブ」
マイナスさんの遠吠え「地元ニセにするしかなくなりました」
マイナスさんの遠吠え「てか、どうやっても駄目ですね」
マイナスさんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
亡き王女さんの念話「狩り噛み銃殺で吊減るから」
マイナスさんの遠吠え「亡き王女噛んで今日竹占いでもしててくれることに期待するしかないという」
祝☆開店さんの遠吠え「亡き王女→グレ吊り→占い噛み、銃殺発生→・・・ん?」
マイナスさんの遠吠え「亡き王女真でしょう」
ベッキーさんの会話「今村さんはほぼ村でよさそう 地元さん真なら問題ないけど」
祝☆開店さんの遠吠え「亡き王女が真?」
マイナスさんの遠吠え「乗っ取りできたから保守的になってしまいました」
人妻倶楽部さん「人妻の中身は熱く燃え盛っているのであった」
きゃっぷさん「おつたん」
地元の鬼伝説さんを護衛します。 >>> 隣の竹垣 <<<
マイナスさんの遠吠え「案外占い護衛されてないもんですね」
6日目の夜となりました。(16/01/30 22:26:58)
きゃっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん0 票投票先 → きゃっぷさん
今村歩さん0 票投票先 → きゃっぷさん
隣の竹垣さん0 票投票先 → マイナスさん
きゃっぷさん6 票投票先 → ベッキーさん
ベッキーさん2 票投票先 → きゃっぷさん
亡き王女さん0 票投票先 → きゃっぷさん
マイナスさん1 票投票先 → きゃっぷさん
おとぎりそうさん0 票投票先 → きゃっぷさん
祝☆開店さん0 票投票先 → ベッキーさん
今村歩さん「ほんとだ」
ちぇーんさん「え、人妻の中身は普通に狩人だったんじゃないのw」
亡き王女さん「それ占い死ぬよ」
今村歩さん「亡き護衛対抗 竹垣護衛地元で良いのでは」
亡き王女さん「霊能吊りとか詰み回避したんですか」
隣の竹垣さん「霊能吊ろうぜいえー」
人妻倶楽部さん「マイナスさん、ひどい!ベッキーさん言い直してるやろ!ベッキーさんに敬意を払えよ!」
きゃっぷさんないから安心したまえ
ベッキーさんマイナスさんは噛ませていいです。霊護衛はしないように
おとぎりそうさん「では、きゃっぷさん指定www」
亡き王女さん「対抗吊るならグレー占いが良いんだけど……」
きゃっぷさん「霊能吊って狩占い」
地元の鬼伝説さん「きゃっぷさん指定で地元の鬼伝説全員護衛指示で」
ベッキーさんでは、きゃっぷさん指定
マイナスさん共有の指定は無視
指定 きゃっぷさんで
ベッキーさん「あ、いや、キャップさん指定でいいか」
地元の鬼伝説さん「霊能偽に対応できなさそうなので」
亡き王女さん「竹垣の中身分からないから狩人占いでいいよ 私はあなたを護衛しとくから
飼い狼もいるし」
おとぎりそうさん「両方今村死体無し主張なら真狼なんでしょうね」
マイナスさん共有、それはない
隣の竹垣さん「そんな狩人を吊るなんてもったいない」
ベッキーさんでは、隣の竹垣さん指定
マイナスさん「噛み先考えると納得といえばいえる」
隣の竹垣さん「ちぇーん視点までいけそうな勢い」
マイナスさん「ふたりとも今村護衛死体なし主張か」
日本共産党さん「勝ったな確信」
今村歩さん「僕にいっぱい護衛してくれてますがお互い僕に7万5千円ずつ渡しませんか?」
隣の竹垣さん「これでマイナスまで吊れるな」
ベッキーさん「おやおや」
今村歩さん「なるほど」
祝☆開店さん「よーしかりうどしーおーするぞー」
亡き王女さん「対抗狩人CO」
マイナスさん「ああ、グレから狩人COなら詰んだかな」
亡き王女さん2日 護衛:マイナス  無残:狗神
真狼狼or真狂狼ー共共or共狐?
ともかく占い噛みより先に狩人噛みが来そうなんで狩人護衛をしよう
マイナスのが人外臭くないムーブ(というかマイナス共有なら両共有のがありそう)だからマイナス護衛

3日 護衛:今村歩  無残:なし
昼は身内切り考慮って言ったけど、狼狼で同じとこに○出すかって言ったら微妙だから違いそう
ただ占霊は噛まれたほうが分かりやすいし、狩人放置でグレ噛んできたなら
(人妻狼なら即噛みでいいだろうし)今日はボルコンの○噛みしそうだから○護衛で

4日 護衛:マイナス  無残:人妻倶楽部
霊能噛ませた方が分かりやすそうだけど、もう地元視点4露出(人妻狼で見てるから)の狼全露出だから占い噛まれないっしょ
なので霊能とライン切れるかどうか見たいし霊能護衛しておこう

5日 護衛:地元の鬼伝説  無残:
ラインが繋がるのはいいとして人妻が共有だったのは驚いた
王女占い指示出してくれれば自分が非狐になるから護衛はずしたのに……
ベッキーさん日記どうぞ 対抗狩人もどうぞ
隣の竹垣さん「死体なし 今村」
今村歩さん「GJの先は人妻倶楽部さんでしょう」
隣の竹垣さん狩人CO
亡き王女さん「ああそっか開店がいたね」
マイナスさん霊能CO 日本共産党さん○
おとぎりそうさん「おはようございます」
地元の鬼伝説さん「今日私の○が噛まれる、という事は
先ほどの死体なしが狐噛みではなく GJ だったという事が分かると思います」
きゃっぷさん「お疲れ様でした」
ベッキーさん「レッツおはよう」
今村歩さん「ほらやっぱり亡き王女さん占いだ」
亡き王女さん「おはよー」
日本共産党さん「おはスタの時はすぐいなくなるんだろうなーって思ってたけどね
ここまで生き残ってるのはすごいと思うよ」
火箸さん「おつかれさん」
地元の鬼伝説さん「占いCO おとぎりそうさん○」
祝☆開店さん「おはようございます」
今村歩さん「はやいですね」
6日目の朝となりました。(16/01/30 22:21:58)
火箸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火箸さんを狙います。 >>> 祝☆開店 <<<
隣の竹垣さんの独り言「亡き王女さんのテンションの差」
人妻倶楽部さん「ほんとや!ベッキーさんはいい人や!ベッキーさんの悪口を言う奴はゆるさんぞ!」
祝☆開店さんの遠吠え「あえてはずしそうな気もするから素直に火箸かな・・・」
日本共産党さん「これに関してベッキーが悪いのは明らかだけどね」
マイナスさんの遠吠え「そっちのほうが呪殺の場合も隠せるんでいいといえばいいですね
狩人と思う方噛みで」
マイナスさんの遠吠え「おとぎりそうさん予告って言ってるからそっちでもいいんですね」
人妻倶楽部さん「おっつおっつ」
日本共産党さん「ベッキーいじりはみててつらかった」
祝☆開店さんの遠吠え「 」
ベッキーさんの会話「おつかれ相方 レッツ霊界」
マイナスさんの遠吠え「まあしょうがないですよ」
マイナスさんの遠吠え「火箸さん噛みですね」
祝☆開店さんの遠吠え「すまぬ・・・すまぬ・・・」
おとぎりそうさんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
隣の竹垣さんの独り言「じわじわと」
地元の鬼伝説さんを護衛します。 >>> 隣の竹垣 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/30 22:18:50)
日本共産党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん0 票投票先 → おとぎりそうさん
今村歩さん0 票投票先 → 日本共産党さん
隣の竹垣さん0 票投票先 → 日本共産党さん
きゃっぷさん0 票投票先 → 日本共産党さん
火箸さん0 票投票先 → 日本共産党さん
ベッキーさん1 票投票先 → 日本共産党さん
亡き王女さん1 票投票先 → 日本共産党さん
マイナスさん0 票投票先 → 日本共産党さん
日本共産党さん8 票投票先 → 亡き王女さん
おとぎりそうさん1 票投票先 → 日本共産党さん
祝☆開店さん0 票投票先 → ベッキーさん
ちぇーんさん「11 9 7 5 3 で 占い共有火箸を処理して 狐が吊れれば最終日殴り合いに持ち込めるって感じかな」
人妻倶楽部さん「いつ芸能界から引退するんですか?奥さんに悪いと思わないんですか?とか言ってごめんなさい。」
ベッキーさん「レッツポジティブ」
きゃっぷさん「頑張って」
今村歩さん「噛ませれますかね」
マイナスさん「自分護衛はいらないから
地元さん鉄板護衛しておいてほしい」
おとぎりそうさん「僕は空振りなんでやめてください」
今村歩さん「ぶっちゃけた話地元の鬼伝説さん真以外ありえないんで霊はいらないっちゃいらないですね」
人妻倶楽部さん「ベッキーさん…肉ベッキーさんって言ってごめんなさい」
ベッキーさん「霊能は噛ませていいですよ もう」
日本共産党さん「芸能界の闇怖いわ」
隣の竹垣さん「それでマイナスいつ吊る?」
ベッキーさん「人妻さんの狩人COは奇策じゃありません
BJでもありません
センテンススプリング」
マイナスさん「おk」
マイナスさん「一応ベッキーは人妻共有確認しておいてほしい
ベッキー噛んで乗っ取り仕掛けてくる狼がいるかもしれない」
きゃっぷさん「お疲れ様でした」
地元の鬼伝説さん「予告おとぎりそうさんで」
ベッキーさんあと、相方、人妻さん 
ちぇーんさん「人妻の中身は普通にかりづおだと思うんだけどw」
日本共産党さん「なし」
日本共産党さん「俺はおはスタの時からベッキーみてるから悲しいよ」
今村歩さん「素村っぽい所指定は好きです
亡き王女を占ってください」
火箸さん「さっさとぐれ指定してください まさか開店吊ってLWにするとかやめてくださいね」
ベッキーさん「私はいい指定だと思っているよ
そうとしか思えない」
きゃっぷさん「そういや共有二人でてないよね」
ベッキーさん日本共産党さん指定 
地元の鬼伝説さん「亡き王女占いたいけど吊った方がいいと思います」
マイナスさん「もう狼は諦めたのか 狩人噛まないと勝てないぞ?
まさか人妻本気で狩人と思ったのか」
ちぇーんさん「今日占い死んで明日から殴り合いが始まるのかね」
ベッキーさん「レッツポジティブ」
おとぎりそうさん「◆トランメル 「狐の特攻か、2騙りかどっちかって話だが出方が怪しいとはいえマイナス噛まれじゃないってことは狐のほうかね。」
ここ村で「マイナス噛まれて無い」と確信するとは思わないんで霊偽もほぼすてます 」
隣の竹垣さん「亡き王女を占ってください」
今村歩さん「笑いますね」
火箸さん「祝開店は最後に吊って今日はぐれ指定と予告占いさせーや」
祝☆開店さん「いやいやいやいや、共有さすがに出て欲しいんだけど?」
日本共産党さん「たまげたなあ」
今村歩さん「おはようございます」
おとぎりそうさん「おはようございます」
ベッキーさん「やるきないのでしょう」
亡き王女さん「人妻狼だと思ってた…… なんで3日目じゃなくて今日噛んだんだ……」
ベッキーさんセンテンススプリング共有CO
きゃっぷさん「お疲れ様でした」
地元の鬼伝説さん理由:
他にも占いたいところあるけど真狼狐の潜伏狂ありそうな位置なので占いませんでした
火箸さんは三日目と四日目の発現がすごく浮いてるので占いました
火箸さん「おはようございます」
隣の竹垣さん「べっきー共有でしょ」
マイナスさん「だからそこ共有でしょ?」
日本共産党さん「おは」
地元の鬼伝説さん「占いCO 火箸○」
祝☆開店さんおそらくトランメルは白。彼の遺言を信じて占ってみる。
マイナスさん「○だったら正直地元吊りを説得できるか不安だったけど
●でほっとした」
亡き王女さん「ええええええええええええええええ!?」
隣の竹垣さん「おはよー」
人妻倶楽部さん「死んだ」
祝☆開店さん「占いCO、ベッキー●です」
マイナスさん霊能CO トランメル●
5日目の朝となりました。(16/01/30 22:13:11)
人妻倶楽部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人妻倶楽部さんを狙います。 >>> 祝☆開店 <<<
火箸さんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
ベッキーさんの会話「一応それもありますね。グレー噛みでそれ」
人妻倶楽部さんの会話「死体なしも狐噛みだったりして」
マイナスさんの遠吠え「まあ狩人はわからないんで人妻が無難ですかね」
祝☆開店さんの遠吠え「噛みは人妻。さすがに地元はリスキーだわ」
マイナスさんの遠吠え「ベッキー狩人もあるかな」
ベッキーさんの会話「それはなかなかきつそうだなー」
祝☆開店さんの遠吠え「YES、全部の占いとラインを切ってもいいのよ?」
人妻倶楽部さんの会話「レッ共!」
人妻倶楽部さんの会話「グレばりばり噛んでるのは、共有乗っ取り目的だったりして?
だとすれば王女はどこかで吊りたいですね」
マイナスさんの遠吠え「ただ、申し訳ないですがラインは切りますが」
マイナスさんの遠吠え「どうぞ」
ベッキーさんの会話「了解です、レッツ共有CO」
マイナスさんの遠吠え「ちなみに狩人狙いならやはり隣の竹垣を推しておきます」
祝☆開店さんの遠吠え「明日●出したいけどいいかな?」
隣の竹垣さんの独り言「絶対に護衛しないぞ狼ども じわじわと」
人妻倶楽部さんの会話「そろそろバレバレだし、共有COします」
マイナスさんの遠吠え「私は一回外したので最終的な判断はお任せします」
トランメルさん「おつかれさま。」
マイナスさんの遠吠え「ただここでさらに人妻護衛する狩人なんかもあるんで
あえてこのタイミングでチャレもありますね」
ベッキーさんの会話「ここで●なら、地元さん真で素直にいいかな」
亡き王女さんを護衛します。 >>> 隣の竹垣 <<<
マイナスさんの遠吠え「狩人もなかなかの変態みたいです
しかたないので人妻噛みで占いが○出すので
継続して○噛みで」
マイナスさんの遠吠え「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/01/30 22:09:20)
トランメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん0 票投票先 → トランメルさん
人妻倶楽部さん0 票投票先 → トランメルさん
今村歩さん0 票投票先 → トランメルさん
トランメルさん12 票投票先 → ベッキーさん
隣の竹垣さん0 票投票先 → トランメルさん
きゃっぷさん0 票投票先 → トランメルさん
火箸さん0 票投票先 → トランメルさん
ベッキーさん1 票投票先 → トランメルさん
亡き王女さん0 票投票先 → トランメルさん
マイナスさん0 票投票先 → トランメルさん
日本共産党さん0 票投票先 → トランメルさん
おとぎりそうさん0 票投票先 → トランメルさん
祝☆開店さん0 票投票先 → トランメルさん
トランメルさん「ベッキーがネタ発言しつつ推理も控えめにしつつ、みたいな無難な立ち回りしてるしここかな。」
亡き王女さん「ちぜーん狼だったなら霊ゲゲゲ狙いでグレ噛みはあるけど、○だったなら今日1日おいて人妻髪はないと思うよ」
祝☆開店さん「さすがに人妻狐は見ない。確かに結果論効果的な状況だけど博打に過ぎるわ」
地元の鬼伝説さん「祝☆開店さんは昨日の狗神噛みを見て私を狂人と言ってるくらいだからどうしよもないですね>>トランメルさん」
おとぎりそうさん「真で●貰ってかまれない、それなのに騙りとラインつなぐ霊騙りもださない
祝真の主張はきびしすぎるんで霊偽のがまだいいとおもいますよ>トランメル」
今村歩さん「安定ではないです」
きゃっぷさん「狐もあったな」
ベッキーさん「人妻さん噛んで狐だった可能性もあるです」
亡き王女さん「人妻が非狼なら共有だとしても人妻噛み安定だから人妻狼で見ていい場面」
ベッキーさん「レッツポジティブ」
祝☆開店さん「さすがにそこ狂人だろうし○だとは思うんだがなー。」
火箸さん「腎瘻クラブが狩人でも共有でもどっちでもいい」
隣の竹垣さん「亡き王女さんがしんでないから祝☆開店は偽ですね」
トランメルさん「狐の特攻か、2騙りかどっちかって話だが出方が怪しいとはいえマイナス噛まれじゃないってことは狐のほうかね。」
きゃっぷさん「トランメルは進化してもバタフリーにならない」
マイナスさん「人妻倶楽部さんはさすがに共有でしょ
これで真狩人だったらある意味すごいわ」
今村歩さん「マイナス狂霊初日ちぇーん狐はあると思います」
おとぎりそうさん「今村まちがえてません?」
火箸さん「キープ狼もいるし盤石っすな たぶん」
ベッキーさん「人妻さんはどこ護衛だったんだろう」
トランメルさん「普通にちぇーん狂人、地元真、開店狼と考えていたのでここで●ぶっこまれるとは思わんかったわ。」
亡き王女さん「今●出せるなら地元>霊かな信用は」
今村歩さん「トランメルの内容が濃いいィ〜???」
隣の竹垣さん「トランメルとトランセルはどうちがうの」
マイナスさん「●吊って霊能確認したい」
ベッキーさん「じゃあ、トランメルさんをセンテンススプリングしよう」
日本共産党さん「●吊でいいやんなー」
きゃっぷさん「おつかれさまでした」
人妻倶楽部さん「トランメルさんにさよならしましょう」
隣の竹垣さん「おはよー」
火箸さん「おはようございます」
おとぎりそうさん「共有がCOするまでやるきなしでいいですか」
きゃっぷさん「誰も乙ない」
トランメルさんCOなし、おつかれさま。
祝☆開店さん発言は三つ。けど非常に濃い内容といった印象。
占っておいて損はないと判断。
日本共産党さん「おはよう」
地元の鬼伝説さん理由:
初日にグラッセに対して違和感をもってるのに
その後の発現で内訳を決め打ってるところが不自然なので
三日目の思考も初日の思考から考えて発言してるようには見えません。
トランメルさん「おはよう。」
人妻倶楽部さん「おはよう」
亡き王女さん「おはよー」
マイナスさん霊能CO ちぇーん○
祝☆開店さん「占いCO、亡き王女○です」
地元の鬼伝説さん「占いCO トランメル●」
4日目の朝となりました。(16/01/30 22:03:32)
今村歩さんを狙います。 >>> 祝☆開店 <<<
ベッキーさんの会話「仮にそうでもいいし、本当に狩人だったらいいし」
ベッキーさんの会話「グレー噛みはどうしても違和感でます」
人妻倶楽部さんの会話「あ、それはあるね >マイナス人妻両共有」
人妻倶楽部さんの会話「ですよねー!身内切りも頭の隅に置いておきますねー!」
ベッキーさんの会話「マイナスか人妻両方共有とおもったのかだけど」
おとぎりそうさんの独り言「◆ちぇーん 「だから、俺の偽を今日霊脳を騙ることで証明しようとした狼なんだよ マイナスは」
言いたいことわかりますけど言葉えらびましょうよ」
ベッキーさんの会話「ただ、地元さん真ならさ。普通に狩人噛めばいいきがするんですよ」
人妻倶楽部さんの会話「卒論だそう!早く出そう!オーストラリアに卒業旅行にいっちゃうぞー!」
マイナスさんの遠吠え「はい」
おとぎりそうさんの独り言「人妻ときゃっぷが共有ですか?」
ベッキーさんの会話「レッツポジティブ!」
祝☆開店さんの遠吠え「となれば今村でいいかな?」
人妻倶楽部さんの会話「流石にこの時間の参加さはみんな狂ってますね!(褒めています)
馬鹿ばっかりだ」
トランメルさんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
ベッキーさんの会話「チェーン真なら、噛まれている。祝回転さん真でも噛まれている。
やはり地元さんが真かまたは狼の身内切りにみえる」
ちぇーんさん「グラッセはさすがに村だよなあ 誤爆してないことを祈る」
マイナスさんの遠吠え「私が占われることはないのでぎりぎりまでボルコンしてから地元噛みましょう」
日本共産党さんの独り言「たぶん占いしななきゃ勝てるよ」
人妻倶楽部さんの会話「レッポジでよかった!よし!次回も狩り騙りするぞ!←懲りてない」
ベッキーさんの会話「それが理想かもですね」
ベッキーさんの会話「狼が狩人を噛まずに、グレーを噛んだのがきになります」
きゃっぷさんの独り言「まあただの誤爆なら知らんが」
おとぎりそうさんの独り言「視点、狂狼が特攻してラインつなぎにもせず真もかまないなんて噛みしてるっていう祝のほうが厳しいと思いますけどね」
日本共産党さんの独り言「ブラウザ調子悪いな
明日指定してくれや」
隣の竹垣さんの独り言「主語は明確にしません」
人妻倶楽部さんの会話「まあ、マイナス狼の線はゼロじゃないけど、よかったあああああああ
よし!マイナスの仕事はあと噛まれるだけだな!噛まれて死んでくれ!(鬼畜」
きゃっぷさんの独り言「人妻死ななければ楽勝じゃねとまで思えてきた」
ベッキーさんの会話「レッツポジティブ」
祝☆開店さんの遠吠え「さすがに地元噛みは通らなさそうかねえ」
ちぇーんさん「お疲れ様です」
隣の竹垣さんの独り言「これは持論です」
ベッキーさんの会話「この噛みって、地元狼の祝回転狼の身内きりで、ちぇーん狂のパターンがありそう」
隣の竹垣さんの独り言「噛まれたほうがいいときもある」
トランメルさんの遠吠え「マジで乗っ取れるとは思わんかった。」
人妻倶楽部さんの会話「霊能が頭おかしくって(褒めています)よかったああああああ」
今村歩さんを護衛します。 >>> 隣の竹垣 <<<
マイナスさんの遠吠え「じゃあせっかく乗っ取りできたんで
普通に○噛んでギリギリまで狩人候補削りでボルコンしましょう」
3日目の夜となりました。(16/01/30 21:58:43)
ちぇーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん0 票投票先 → ちぇーんさん
ちぇーんさん10 票投票先 → 火箸さん
人妻倶楽部さん0 票投票先 → ちぇーんさん
今村歩さん0 票投票先 → 祝☆開店さん
トランメルさん0 票投票先 → ちぇーんさん
隣の竹垣さん0 票投票先 → ちぇーんさん
きゃっぷさん1 票投票先 → ちぇーんさん
火箸さん1 票投票先 → ちぇーんさん
ベッキーさん0 票投票先 → ちぇーんさん
亡き王女さん0 票投票先 → ちぇーんさん
マイナスさん0 票投票先 → ちぇーんさん
日本共産党さん0 票投票先 → ちぇーんさん
おとぎりそうさん0 票投票先 → 祝☆開店さん
祝☆開店さん2 票投票先 → きゃっぷさん
ちぇーんさん「だから、俺の偽を今日霊脳を騙ることで証明しようとした狼なんだよ マイナスは」
今村歩さん「ちぇーんさん遅延特攻狐の可能性もありますね」
隣の竹垣さん「これはただの感ですけどベッキーが潜伏狼ですね」
おとぎりそうさん「真かむんですか絶対>マイナス」
祝☆開店さん「・・・あれ?地元狂人でちぇーん狼なら何で狼が霊騙りしてないの?」
日本共産党さん「チェーンに真はみてないが霊能はあやしい」
ベッキーさん「チェーンさん視点、なぜチェーンさんが噛まれないのかだけど」
おとぎりそうさん「かまれた後で中身がなんなのか相方が言える共有だけだよ狩騙りしていいのは。」
ちぇーんさん「対抗の動きはおかしいだろ?どう考えても だから今日は対抗の黒をとりあえず吊って 明日までは残してくれ 銃殺してみる」
隣の竹垣さん「亡き王女さん狐だと思うので占っていいですよ」
マイナスさん「狩人CO吊られる前にまず偽占い吊られてそこで真噛みGJ出るよ>おとぎりそうさん」
火箸さん「チェーンに投票します」
亡き王女さん「マイナスが霊能撤回してるのはまぁとりあえず置いておくとしてグレー噛みが来てる時点で身内切りしてる占い初日or潜伏かマイナスがマジで人外のスライド霊COちぇーん真のどっちかだと思うけど」
人妻倶楽部さん「名前間違えてない地元さんが真ですね」
祝☆開店さん「あ、失礼。 今村>」
火箸さん「俺は霊能決め打ちするけど。 祝開店つりたきゃ吊ったら?ってかんじグレランだけはないな」
トランメルさん「ちぇーんはあまり必死そうには見えないな。」
ベッキーさん「何がどうなっているのやらだけど、ちぇーんさん吊りでいいっぽい」
隣の竹垣さん「ただ狗神が役職というのはおおいにあると思いますね」
マイナスさん「ちぇーんさん真ならちぇーんさん噛んでおけばいいだけだからね狼は」
おとぎりそうさん「狩COでかまれて共有FOあったら遅かれ早かれ狩つられるけどマイナスくん」
今村歩さん「今村歩 今村歩です」
日本共産党さん「名前間違え許さない同盟出陣します」
ちぇーんさん「つまり対抗は偽で 霊脳初日か 噛まれたやつが霊脳 OK?」
トランメルさん「んで開店は今日の占い先の名前間違ってるし、まずここ真はねえ。」
ベッキーさん「これは悩ましいの」
ちぇーんさん霊脳語り理由をいくらこねようと 昨日狩人騙りをして対抗を貶めてるのはおかしい
隣の竹垣さん「実際噛まれ回避してるんだからいーじゃん」
火箸さん「まぁええんでね」
人妻倶楽部さん「ちぇーんさん、破綻ですね」
祝☆開店さん「こりゃ狂人にぶち込まれた感じかね。」
亡き王女さん「見た感じ地元真の開店狼で狩人候補探してる噛みって感じだけどなら昨日の狩人2はなんだっていう」
マイナスさん霊能騙り理由
対抗たぶん共有だけど間違った狩人の可能性も0じゃないので保護
狼は狩人2を共有のお遊びと思うだろうから噛まれ回避も兼ねる
きゃっぷさん「人妻狼やん」
トランメルさん「霊能COならあの場面で狩人騙った意味がわからんね。」
ちぇーんさん「霊脳初日な 」
狗神さん「お疲れ様でした><」
隣の竹垣さん「ちぇーんをちぇーんしよう」
おとぎりそうさん「おはようございます」
きゃっぷさん「お疲れ様でした」
祝☆開店さん◆今村歩さん「これは15万負けた俺から言わせると狩人保護の共有COだから狼はこいつ噛まない方がいいですよムダなんで」
まあ言いたいことはわかるけどなんとなく狩人の護衛を誘導しようとしているように感じた。
だけど狩人出てたんだよなあ・・・
ちぇーんさん「理由 ◆きゃっぷさん 「おつかれさまでした」 まずここはいらない子
   次に共産党もいらない ここは勝手に切り捨ててくれ
   
   ◆トランメルさん 「迷う場面かなこれ、開店はCCOの形だしちぇーんは黒引きの割に速度が遅いし。」
   ここくらいが考えてるようで考えてない狐な気がするよ 銃殺してくれえ」
地元の鬼伝説さん理由:
◆今村歩
「これは15万負けた俺から言わせると狩人保護の共有COだから狼はこいつ噛まない方がいいですよムダなんで」
発言する意味のない内容なので
ベッキーにも同じこと言えるけどこいつ占いました
人妻倶楽部さん「おはよう」
日本共産党さん「おはよう」
ベッキーさん「レッツポジティブ」
隣の竹垣さん「おはよー」
火箸さん「おはよう」
トランメルさん「おはよう。」
祝☆開店さん占いCO、今井歩○です
ちぇーんさん「占いCO グラッセ●トランメル○」
亡き王女さん「おはよー」
地元の鬼伝説さん「占いCO 今村歩さん○」
マイナスさん狩人撤回霊能CO グラッセ○
ちぇーん偽ね
3日目の朝となりました。(16/01/30 21:51:34)
狗神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狗神さんを狙います。 >>> 祝☆開店 <<<
人妻倶楽部さんの会話「ポ、ポジティ…うわああああん、いっそころせー」
ベッキーさんの会話「そのときは、マイナス共有にしておけばいいし大丈夫 レッツポジティブ」
人妻倶楽部さんの会話「レッツポジティブ…」
ベッキーさんの会話「可能性としては、人妻さんかみ、マイナスさん噛み、もう占いチャレ
どれかな」
人妻倶楽部さんの会話「僕かマイナスさんが死ぬ未来しか見えませんね。さようならベッキーさん、さようなら」
ベッキーさんの会話「レッツポジティブ」
祝☆開店さんの遠吠え「んじゃ狗神噛みで」
ベッキーさんの会話「なんせ、対抗狩人COを真狩人がやるか? っておもうし メタいりならしらないけど」
人妻倶楽部さんの会話「って、できるかーい!レッポジとかむりじゃー!」
マイナスさんの遠吠え「隣の竹垣もありますね」
トランメルさんの遠吠え「んで開店はどうすんの。」
人妻倶楽部さんの会話「そうだ!これで狩人騙りを封じたんだ!レッツポジティブシンキング!」
マイナスさんの遠吠え「狗神とかでどうですか」
ベッキーさんの会話「さあ、どうかな。狼視点、マイナスさん共有もみるとおもうよ」
マイナスさんの遠吠え「私も意味がわかりません」
人妻倶楽部さんの会話「リスクは抑えらえてるはずだったが、最悪の形になってしまって悲しい」
マイナスさんの遠吠え「わかりません」
隣の竹垣さんの独り言「霊能COしたくてうずうずしてました」
今村歩さんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
トランメルさんの遠吠え「マイナスはまぁフリーダムにやってくれ、あそこで狩人舌意味は正直わたしにはわからんが。」
ベッキーさんの会話「センテンススプリング」
祝☆開店さんの遠吠え「霊能あるとしたらどこでしょ?」
ベッキーさんの会話「BJでもありません」
ベッキーさんの会話「それに、奇策じゃありません」
マイナスさんの遠吠え「霊能一発噛みして乗っ取ります」
ゲームマスター「ルール的には無問題」
ベッキーさんの会話「ありがとう、相方」
祝☆開店さんの遠吠え「ですね。」
人妻倶楽部さんの会話「にくベッキーさんはやさしいね」
ベッキーさんの会話「狩人を含めて、フルオープンになるだけ」
狗神さんの独り言「狩人ふたりとも共有ってオチねーかなーww」
人妻倶楽部さんを護衛します。 >>> 隣の竹垣 <<<
ベッキーさんの会話「マイナスさん噛まれたら、そっち相方にするから」
マイナスさんの遠吠え「狩人撤回霊能CO グラッセ○」
亡き王女さんの念話「狐で良かったのかな?」
人妻倶楽部さんの会話「狩人の経験が浅い事を見抜けませんでした」
ベッキーさんの会話「そうとしか思えない」
トランメルさんの遠吠え「人妻はほぼ共有の騙り。」
隣の竹垣さんの独り言「したいなしだすひつようないや」
ベッキーさんの会話「私はいい作戦だと思っているよ」
トランメルさんの遠吠え「信用勝負じゃズタボロだし駄目元で地元噛んでみようか。」
2日目の夜となりました。(16/01/30 21:47:03)
グラッセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地元の鬼伝説さん0 票投票先 → グラッセさん
ちぇーんさん0 票投票先 → グラッセさん
狗神さん0 票投票先 → グラッセさん
人妻倶楽部さん1 票投票先 → グラッセさん
今村歩さん0 票投票先 → グラッセさん
トランメルさん1 票投票先 → グラッセさん
グラッセさん12 票投票先 → トランメルさん
隣の竹垣さん0 票投票先 → ベッキーさん
きゃっぷさん0 票投票先 → グラッセさん
火箸さん0 票投票先 → グラッセさん
ベッキーさん2 票投票先 → グラッセさん
亡き王女さん0 票投票先 → ベッキーさん
マイナスさん0 票投票先 → 人妻倶楽部さん
日本共産党さん0 票投票先 → グラッセさん
おとぎりそうさん0 票投票先 → グラッセさん
祝☆開店さん0 票投票先 → グラッセさん
祝☆開店さん「ちょっとほんとにタンマ整理しきれない」
亡き王女さん「これベッキー吊れないじゃん・・・」
グラッセさん「これでグレーから共有がCOしてきたら草生えるんだけどそういう楽しい展開はないのかな」
トランメルさん「迷う場面かなこれ、開店はCCOの形だしちぇーんは黒引きの割に速度が遅いし。」
ベッキーさん「つい、作戦を当ててしまうダメなベッキーを許して」
今村歩さん「グラッセさん吊りで地元の鬼伝説さん護衛で間違い無く俺の15万負けは消える」
きゃっぷさん「空気は読むためにあります」
狗神さん「そうだね、ベッキーつり・・ってなんでやねーん!>亡き王女」
ちぇーんさん「今日はグラッセ吊りで頼むよ」
今村歩さん「これはお金になりそうな村ですね」
おとぎりそうさん「対抗でるなら今村さんのですかね 両方で」
祝☆開店さん「ちょいまって、今占い3の狩人2・・・?」
隣の竹垣さん「これは狼も噛み先を迷いますね」
きゃっぷさん「ファッ!?」
地元の鬼伝説さん「すごく面白そうな村になりましたね」
亡き王女さん「人妻さんは共有者なので狩人候補を狭めるような発言はやめよう
グラッセにCOなければベッキー吊りでいいね」
ベッキーさん「マイナスさん共有把握」
日本共産党さん「わろた」
マイナスさん「ひとつまニセね」
狗神さん「対抗狩人COもおるしなんやこれww」
ちぇーんさん「まあ ちょっと遅れちゃったけど 朝は弱い方なんだ かんべんしてくれ」
ベッキーさん「最悪の状況じゃん 卒論かけないよ。」
今村歩さん「(何だこれ…)」
トランメルさん「自分が特攻くらったのに、狩人がどうとかが気になるのか。」
マイナスさん「偽がいるので対抗狩CO」
隣の竹垣さん「ここは普通村です」
今村歩さん「これは15万負けた俺から言わせると狩人保護の共有COだから狼はこいつ噛まない方がいいですよムダなんで」
グラッセさん「おつかれさまでした」
マイナスさん「おは」
おとぎりそうさん「間違えたんじゃなくて初日狩CO肯定のあの人ではないのでしょうか」
おとぎりそうさん「間違えたんじゃなくて初日狩CO肯定のあの人ではないのでしょうか」
きゃっぷさん「おつかれさまでした」
狗神さん「遅延黒と狩人日記貼る奴もおるしなんなんこの村」
ベッキーさん「●がいっぱいだけどトラップとかなにかないの」
祝☆開店さん「ふぁあああああ!?なんで狩人出てるの!?」
きゃっぷさん「負けそう」
今村歩さん「間違えてるなぁ金くれ」
隣の竹垣さん「はい」
グラッセさん「なんもないしねよう」
きゃっぷさん「おつかれさまでした」
トランメルさん「んではグラッセにCOがなければ、ってやつだ。」
狗神さん「??????」
人妻倶楽部さん「間違えました」
おとぎりそうさん「ちぇーんさんそれ開店のCO見ずにでてますよね
ただの遅延●ですよね」
日本共産党さん「おはよう」
人妻倶楽部さん「【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者」
亡き王女さん「ベッキー吊りたかったのに……」
今村歩さん「金くれ」
きゃっぷさん「おつかれさまでした」
隣の竹垣さん「その○いりません」
ちぇーんさん「理由 右占いだよ、安直だけどね 当たったぜ」
祝☆開店さんとなりのたけがきにたけたけたけたて・・・(イラッ
私怨占いです
ベッキーさん「ベッキーだよ」
トランメルさん「おはよう。」
ちぇーんさん「占いCO グラッセ●」
火箸さん「おはようございます」
亡き王女さん「おはよー」
祝☆開店さん「占いCO、隣の竹垣○です」
地元の鬼伝説さん理由:
自分が最初にいたので最後にいた人を占いました。
きゃっぷさん「おつかれさまでした」
人妻倶楽部さん「人妻です」
おとぎりそうさん「おはようございます」
今村歩さん「おはよう金くれ」
隣の竹垣さん「おはよー」
狗神さん「おはようございます」
グラッセさん「おはよう」
地元の鬼伝説さん「占いCO 祝☆開店●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/30 21:40:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 祝☆開店 <<<
ベッキーさんの会話「狼指定できたら、人妻さんにいっぱいわがまま聞いてもらおっと」
きゃっぷさんの独り言「つらい」
きゃっぷさんの独り言「20回も引いてなかった」
ベッキーさんの会話「レッツポジティブ!」
人妻倶楽部さんの会話「レッツポジティブ!」
ゲームマスター「再投票は、できればするぐらいです。」
ちぇーんさんの独り言「占いCO グラッセ○
特攻はせずにこれで」
人妻倶楽部さんの会話「読点の位置がおかしい」
ベッキーさんの会話「まかせといて。人妻さんとのことは友達って言うから」
ゲームマスター「がんばり、たまえー」
トランメルさんの遠吠え「あいよ。」
ちぇーんさんの独り言「でも共有交じりだとあれだから占いに出るのがいいんだろうけどね」
祝☆開店さんの遠吠え「異論がなければ130で」
隣の竹垣さんの独り言「久しぶりに狩人やるきがする」
人妻倶楽部さんの会話「好感度No1芸能人が共有なら、勝利間違いなしですね」
ちぇーんさんの独り言「わーい 占い2なら霊脳として出ようかな」
祝☆開店さんの遠吠え「んじゃ騙ってみます。基本即抜き方針で。」
トランメルさんの遠吠え「特にプランなし、呪殺対応はグラッセと人妻のみ。」
マイナスさんの遠吠え「 」
マイナスさんの遠吠え「 」
ベッキーさんの会話「ありがとう、GM」
きゃっぷさんの独り言「白人外まったく来ない」
ゲームマスター「3939お願いしますねー」
ベッキーさんの会話「センテンススプリング」
マイナスさんの遠吠え「よろしくー」
地元の鬼伝説さんの独り言「占いCO 祝☆開店●」
亡き王女さんの念話「村立てありがとうございます」
人妻倶楽部さんの会話「卒論はかけましたか?」
きゃっぷさんの独り言「遅くてごめんね」
トランメルさんの遠吠え「おはよう。」
地元の鬼伝説さんの独り言「はいしね」
ベッキーさんの会話「えー、よろしく」
狗神さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
亡き王女さんの念話「まじか」
祝☆開店さんを占います。 >>> 地元の鬼伝説 <<<
祝☆開店さんの遠吠え「おうふ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 21:35:37)
ゲームマスター「かいし」
ちぇーんさん「よろ」
きゃっぷさん「よろしくおねがいします」
今村歩さん「よろりん」
祝☆開店さん「よろしく」
地元の鬼伝説さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒開始」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@4」
香水さんが狗神に名前を変更しました。
しばれるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しばれるさん「ん?」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「ごめんねー」
ゲームマスター「しばれるはだめかも」
きゃっぷさん「ありがとう」
ごめんさんがきゃっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「きゃっぷ>わっふる」
kariさんがごめんに名前を変更しました。
kariさんがしばれるに名前を変更しました。
きゃっぷさん「わっふるあったらください」
ゲームマスター「名前変えない人が赤くなったらけっていきます」
kariさんが香水に名前を変更しました。
かりさんがマイナスに名前を変更しました。
kariさんが今村歩に名前を変更しました。
しばれるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:32:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが祝☆開店に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが亡き王女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
祝☆開店さん「こんばんは」
kariさんがおとぎりそうに名前を変更しました。
かりさんがトランメルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:31:32)
kariさんが日本共産党に名前を変更しました。
kariさんがグラッセに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「潜伏案山子」
たけやぶやけたさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おとぎりそうさん「こんばんは」
kariさんがベッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:30:44)
日本共産党さん「こんばんは」
ゲームマスター「語入村にかまってる状況ではない」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:30:29)
あやなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:30:01)
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「こんばんは」
マイナスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:29:15)
かりさんがちぇーんに名前を変更しました。
亡き王女さん「こんばんは」
kariさんが火箸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:28:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ベッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:28:32)
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんは」
火箸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:27:34)
kariさんが人妻倶楽部に名前を変更しました。
きゃっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:26:23)
ゲームマスター「さあ、がんがん入村せよ」
ゲームマスター「前村詰んだ。更新伸ばさないでよかったわ」
ないとぅ@お腹痛いさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ないとぅ@お腹痛いさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:24:05)
ゲームマスター「あいさ」
たけやぶやけたさん「下に身内村建ったんで誤入村注意」
ゲームマスター「地元の鬼伝説の→の紺kariは現在赤い」
今村歩さん「僕もググってクスっときました」
ゲームマスターあと地元の鬼伝説の→の紺kariは戦績村番号あれば受け付けます
ゲームマスター「こんばんは」
人妻倶楽部さん「ググると人妻快楽日記帳が最初にきますね」
kariさんが地元の鬼伝説に名前を変更しました。
ゲームマスター3TVWYcC30Q
今村歩さん「挨拶したかな?こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「まず、1名戦跡なしな上に割れているので、参加不可です」
kariさんがたけやぶやけたに名前を変更しました。
たけやぶやけたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:15:14)
かりさんが隣の竹垣に名前を変更しました。
隣の竹垣さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:13:54)
ゲームマスター「こんばんは」
グラッセさん「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 2125
人妻倶楽部さん「歯間ブラシもしとけよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:10:06)
ゲームマスター「さてと」
ゲームマスター「歯磨き中につき」
ゲームマスター「こんばんは」
トランメルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 21:00:42)
今村歩さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:56:45)
人妻倶楽部さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:53:51)
狗神さん「kon」
ちぇーんさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:52:23)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:52:21)
kariさん「へぇ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:42:36)
ゲームマスター更新確認 2110
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:37:45)
地元の鬼伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:35:27)
1234567890123456さん「よろ」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/30 20:08:08)
ゲームマスター「ちょい離席しますー」
ゲームマスター更新確認 20:50
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る