過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
線の軌跡
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
元県議
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビスケット
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(死 亡)
 
 
色気
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バローダの月
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
都築ありさ
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
顔面蒼白
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(生存中)
 
 
ねじり貫き手
◆YVMAXhopbc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東京五輪ロゴ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックスター
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あまりん
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(生存中)
 
 
たまねぎ剣士
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キヨ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(生存中)
 
 
新月
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の始発普通村 〜 146217番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
色気さん「グレーで一番護衛される可能性あるの顔面蒼白だと思うよ」
ブルーさん「グレーで一番護衛される可能性あるの顔面蒼白じゃないの
そこが狩人なら別だけど」
都築ありささん「都築ありさの息子は私だった・・・?」
顔面蒼白さん「てことでおつかれぽーん」
色気さん「あまりん狩人なら共有護衛
顔面狩人なら抜く
キヨ狩人なら変なところ護衛しそうだから灰で一番噛まれそうな顔面護衛はしなさそう
と思ったんだけど甘いね甘すぎだね」
顔面蒼白さん「やーいやーいおまえのかーちゃんつづきありさー」
バローダの月さん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
またヨロシクお願いしまーす!」
あまりんさん「村建て同村ありがとうー」
ブラックスターさん「GM、村建てありがとうございました
同村者、同村ありがとうございました」
都築ありささん「最終日まで生き残りたかったですけど狩人に助けられました。村立て同村感謝」
元県議さん「GM同村お疲れ様でした」
ビスケットさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
新月さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
都築ありささん「結局人外位置ねじりぐらいしか誘導してないしよ〜」
都築ありささん「試合に勝って勝負に負けた気分です、ハイ」
レトルトさん「狩人イケメン村だったな」
ゲームマスター「おつかれー」
ブルーさん「お疲れ様でした」
色気さん「共有噛みならGJでても確定○できませんからね」
ブルーさん「グレー噛むにしても顔面蒼白以外のとこだと思ったけど
霊界視点もあるから微妙か」
たまねぎ剣士さん「共有かんで、GJがでても戦える作戦のほうがよかったかもね」
レトルトさん「初日護衛はつっこまないように」
ビスケットさん「これは狩人すごい」
バローダの月さん「狩人さんMVP」
色気さん「お仲間ごめんね
狂人の役立たず!」
線の軌跡さん「お疲れ様」
都築ありささん「ほんと狩人は村陣営の切り札と実感する村でした」
元県議さん「お疲れ様でした」
顔面蒼白さん「ちなみに狼は共有噛みましょうね」
たまねぎ剣士さん「狩人のおかげかなあ」
あまりんさん「お疲れさまです」
都築ありささん「キヨさんごめんなさい」
バローダの月さん「おつかれさまっしたー」
新月さん「おつかれ〜狩人GJでした」
キヨさん「お疲れ様でした」
たまねぎ剣士さん「おつかれです」
都築ありささん「お疲れ様でした」
ブラックスターさん「お疲れ様でした」
ビスケットさん「お疲れさまでした」
レトルトさん「おつかれー」
色気さん「おつかれさまでした」
顔面蒼白さん「よっしゃー!はずしたったー!」
「村 人」の勝利です!(16/01/30 21:27:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → あまりんさん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → 色気さん
色気さん3 票投票先 → あまりんさん
あまりんさん2 票投票先 → 色気さん
キヨさん0 票投票先 → 色気さん
線の軌跡さん「まぁ共有噛んでGJもらっても吊2灰3になりますからね」
都築ありささん「発言調整して最終日に自分が噛まれず顔面が噛まれるように仕掛けるってさすがとしか言いようがない」
ブルーさん「ここべつにグレー噛まんでいいのに」
顔面蒼白さん「よーしはずすぞー」
レトルトさん「顔面蒼白狂人しか勝ちないじゃん」
顔面蒼白さん「あ、俺は潜伏狂じゃないよ
もしそうなら今頃COしてるよ
それで吊られて明日キヨ噛ませて勝負、ってさせるよ」
たまねぎ剣士さん「では、最後の狼あてで」
都築ありささん「潜伏狂(顔面蒼白)」
ブラックスターさん「初日護衛今気付いた、オイオイ」
あまりんさん「あまりんは、潜伏狂居たら困るので、色気さんからお願いしたいです」
新月さん「センス良いですね」
顔面蒼白さん「狩人狙いで噛まれそうな色気か、まったく吊れそうにない俺
あるいは抜けると信じて共有か
ちなみにこれは内緒にしていたが、狼は共有噛みがベストだった」
色気さん「投票済み」
たまねぎ剣士さんギブアップないのならロラで
元県議さん「護衛を求められましたので護衛します」
キヨさん「二択で狼当ててくださいよ
私から見ればこんなの超イージーゲームなんで」
あまりんさん「色気さんお疲れ様です」
顔面蒼白さん「そりゃそうだよ、グレで噛まれるなら俺か色気しかねーよ」
色気さん「じゃあ、あまりん吊りで」
新月さん「初日wwwwwww」
あまりんさん「キヨさんと顔面さん○確定で、色気・あまりんロラで終わりですね」
たまねぎ剣士さん「では、ギブアップお願いします」
たまねぎ剣士さん「対抗はいないよね?」
顔面蒼白さん「いやっほーい!!!」
都築ありささん「すまんほんとすまん」
顔面蒼白さん「グレGJなら詰みだこんちくしょー!
さあ、俺か色気護衛の日記を持ってこーい!」
キヨさん狩人CO

2日目 護衛 新月 死亡
◆新月さん 「朝一挨拶の私を護衛するのが一番いいですよ」

護衛を求められましたので護衛します

3日目 護衛 レトルト 死亡 線の軌跡
GJ狙って共有護衛

4日目 護衛 たまねぎ剣士 死亡 
引き続き護衛

5日目 護衛 レトルト 死亡 
引き続き護衛

6日目 護衛 たまねぎ剣士 死亡 
引き続き護衛

7日目 護衛 たまねぎ剣士 死亡 
引き続き護衛

8日目 護衛 顔面蒼白 死亡
まあぶっちゃけ色気さんLWにしか見えてないんで
噛まれ回避に仕方なくあまりんさんとかに誘導してました
で、色気さんは私と共にあまりんさんをつりにくるので
ここ護衛です狩人CO

2日目 護衛 新月 死亡
◆新月さん 「朝一挨拶の私を護衛するのが一番いいですよ」

護衛を求められましたので護衛します

3日目 護衛 レトルト 死亡 線の軌跡
GJ狙って共有護衛

4日目 護衛 たまねぎ剣士 死亡 
引き続き護衛

5日目 護衛 レトルト 死亡 
引き続き護衛

6日目 護衛 たまねぎ剣士 死亡 
引き続き護衛

7日目 護衛 たまねぎ剣士 死亡 
引き続き護衛

8日目 護衛 顔面蒼白 死亡
まあぶっちゃけ色気さんLWにしか見えてないんで
噛まれ回避に仕方なくあまりんさんとかに誘導してました
で、色気さんは私と共にあまりんさんをつりにくるので
ここ護衛です
ビスケットさん「発言調整して自分が噛まれないようにしてたのか」
たまねぎ剣士さん「即でるように」
線の軌跡さん「すごっ」
たまねぎ剣士さん「狩人っでて」
都築ありささん「ロマンス神杉」
顔面蒼白さん「よ く や っ た」
新月さん「狩人大活躍村」
顔面蒼白さんおはよー!!!!!!!!カンカン!!!!
カンカン!!!!!!カンカンカンカン!!見て見て!!!!!!
起きてー!!!!!!カンカンカン!!!!!!
レトルトさん「きたああああああ」
ブラックスターさん「あああああ狩人イケメンすぎるんだけど!!!!」
都築ありささん「ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あまりんさん「おはようGJ」
色気さん「よくやった!」
ビスケットさん「すごい」
9日目の朝となりました。(16/01/30 21:24:22)
顔面蒼白さんを狙います。 >>> 色気 <<<
元県議さん「GJ出そうだけど頑張ってください」
都築ありささん「ここでGJ決めた瞬間勝利が決まる」
ブラックスターさん「キヨすげぇな、見直したら色気誘導一切無いんだけど当ててたのか」
顔面蒼白さんの独り言「きよまりんは、どこが狼でも噛まれない」
顔面蒼白さんの独り言「なので噛まれるなら色気、あるいは吊れそうにない俺、もしくは共有」
新月さん「霊界サービス」
都築ありささん「やっぱこの人おかしい(褒め言葉)」
都築ありささん「◆キヨさんの独り言 「あまりんさんつりたがれば色気さんは私を噛まないでしょう」」
ビスケットさん「ここで死体出たら色気さん吊れる気がしない」
元県議さん「…聞こえますか(ryキヨ狩人 狂初日です」
顔面蒼白さんの独り言「てーか色気狩人っぽいなー」
ゲームマスター「おつかれー」
都築ありささん「色気の位置は厄介だな〜」
都築ありささん「顔面吊れない案件」
キヨさんの独り言「あまりんさんつりたがれば色気さんは私を噛まないでしょう」
顔面蒼白さんの独り言「キヨ・あまりん・色気
色気キヨ狩人目、あまりん狼目、ではあるけれど」
色気さんの遠吠え「狩人どこだろなー」
顔面蒼白さんの独り言「ここで他のとこ吊ってもよかったけど、それすっと狩人が吊れる可能性がくぱっとあがるんだよな」
たまねぎ剣士さんの会話「自分なら共有噛むけど」
キヨさんの独り言「たまには護衛先公開しましょう
【能力発動】アナタは顔面蒼白さんを護衛しています。」
バローダの月さん「都築ありささん、おつー」
顔面蒼白さんを護衛します。 >>> キヨ <<<
ブラックスターさん「お疲れ様でした」
たまねぎ剣士さんの会話「ごめんよ。あとは狩人に期待。たのむ GJください」
色気さんの遠吠え「狂人いらっしゃる?」
都築ありささん「恐ろしい位置に狩人いたな」
色気さんの遠吠え「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(16/01/30 21:20:55)
都築ありささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → 都築ありささん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → 都築ありささん
都築ありささん4 票投票先 → キヨさん
色気さん0 票投票先 → 都築ありささん
あまりんさん1 票投票先 → 都築ありささん
キヨさん1 票投票先 → あまりんさん
都築ありささん「色気事態もねじり誘導は平和の日以前からしている」
顔面蒼白さん「ああいやそうな
共有抜かれたら朝一COでいいから、好きに護衛でいいや」
キヨさん「なんかここで粘るならヒットしてる可能性が出てきて
私がすでにあまりんさんに投票してるのが恥ずかしいじゃないですか」
顔面蒼白さんそれはだめ>たまねぎ
もっと言うなら、あくまで狩人はたまねぎ護衛を本線にさせつつ、どうしようもなく閃いてしまったらグレ護衛
さらに共有を抜かせてしまったら朝一出てこい
くらいに留めろ
新月さん「護衛先が難しくなりそう。
グレー護衛すれば○増えるし、GJでるなら吊り増えるし。
グレーで死体なし出たら吊りきれるから、グレー護衛かな。」
都築ありささん「悪いことは言わないから最終日を面倒なものにしたくないなら指定変更するべき」
たまねぎ剣士さん「狩人は普通に考えれば生きている。
グレー護衛、自分護衛も考えつつ、護衛がんばれ。
グレー護衛からのGJは狼終わるから、共有噛みもあるし、そこは勝負で」
色気さん「キヨは黒い要素見つからないんだけど」
レトルトさん「あまりん護衛かなあ」
都築ありささん「顔面さんの言葉になるけどこの2人残して最終日はまずいよ」
都築ありささん「ただ色気よりはあまりんは黒い。そのあまりんよりキヨのが黒い」
都築ありささん「他のグレーについてはあまりんは昨日言った通りで投票と発言の軸が一致」
たまねぎ剣士さん「ありささん、狼だと思ったので。指定速くしました」
顔面蒼白さん「あまりん・キヨ、どっちも残して最終日とか、俺ぜってーやだぞ」
顔面蒼白さん「てーか都築吊りは、この状況ではもうもったいねーよ」
たまねぎ剣士さん「なら、グレー護衛も考慮していいですよ。狩人は」
都築ありささん「というか凄まじく指定が早すぎる案件な」
顔面蒼白さん「なので、今のうちに出すのも手だったけど、まあ指定しちゃってるしこれは廃棄」
ビスケットさん「今晩の噛みで狩人抜けるか勝負ですね」
ブラックスターさん「色気は本当に見えてなかったから色気強いなぁとは思う、他の人も言ってるが」
たまねぎ剣士さん「だって、狩人ほぼ生存なのにグレランはもったいないし。キヨさん」
都築ありささん「この感じだとキヨを最終日に残すのはマズイ」
顔面蒼白さん「明日出てきたらどうするか、だ
明日はほぼグレー噛みが入る」
ビスケットさん「お疲れさまでした」
キヨさん「私が共有だったら一回でもLW指定外したら恥ずかしくて以後指定なんかやめちゃいますね」
都築ありささん「そこで私吊るのはイマイチだと思うよ〜COなしもうしちゃったけど」
たまねぎ剣士さん「そのまま吊りで。狩人はGJがんばれ」
顔面蒼白さん「狩人に関して今のうちに決めておけ」
あまりんさん「色気さんとキヨさんに手をつけないんですね」
都築ありささんCO無し
顔面蒼白さん「てかね」
顔面蒼白さん「考えちゃうものは仕方ないし、口に出ちゃうのも仕方ない>色気」
都築ありささん「難しいんだけど、個人的には顔面は吊らなくていいっていうのは確定事項」
色気さん「でも一番吊りたいのはあまりん」
たまねぎ剣士さん指定、都築ありささん 狩人生存ほぼ確定なので
キヨさん「おはよー」
顔面蒼白さんおはよー!!!!!!!!外明るい!!!!!!
外明るい!!!!カンカンカンカン!!
外明るい!!!!見て見て!!!!カンカンカン!!!!
色気さん「顔面がいいこと言ってるのは分かるけど、ねじり狂恐いとか顔面のレベルだったらそれは悪手だってわかっているはずだから、可能性の幅を無駄に広げているように見えるよ?」
バローダの月さん「ブラックスターさん、おつー」
ブラックスターさん「お疲れ様でした、ある意味死んで良かったな!」
元県議さん「やったぜ」
都築ありささん「おはよう」
あまりんさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/01/30 21:15:20)
ブラックスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックスターさんを狙います。 >>> 色気 <<<
都築ありささんの独り言「喋らないのが怪しいっていうのは言いたいことは分かる」
顔面蒼白さんの独り言「昨日は言わなかったけど」
顔面蒼白さんの独り言「ちなみに、ことここに至ると、実は狼にとってはグレ噛みも十分視野に入る」
都築ありささんの独り言「色気もねじりは平和の前の段階で誘導していたからなぁ」
ビスケットさん「この場面の狼としては、噛みで狩人探しするよりも2択通して狩人指定させる方が効率が良いのですかね」
ブラックスターさんの独り言「ありさとキヨ吊っとけば勝てる気がする」
顔面蒼白さんの独り言「キヨ色気が狼なら、県議から切りにかかりそうな気もする
特に色気」
都築ありささんの独り言「顔面の視点むらむらしすぎて吊れない」
都築ありささんの独り言「キヨ>あまりん>色気>顔面」
顔面蒼白さんの独り言「んー」
ブラックスターさんの独り言「最後に残されることを考えると、
誰が村とか昼にあまり言わない方が良いんだろうな」
たまねぎ剣士さんの会話「ありささんか」
ブラックスターさんの独り言「色気は吊り除外ー」
都築ありささんの独り言「いやまあ外しても一緒だが」
都築ありささんの独り言「狼は2択を通せば最終日」
色気さんの遠吠え「勝てる気がしないね」
顔面蒼白さんの独り言「県議が●だったので都築はもういい」
新月さん「霊能噛みそう」
色気さんの遠吠え「吊り増えて3 狩人COで狭まって灰4」
顔面蒼白さんの独り言「あまりんはすんげーつりたいけどキヨも大概つりたい」
ゲームマスター「おつかれー」
ビスケットさん「あー色気さんか」
ブラックスターさんの独り言「わーお村だった! ごめんね、夜時間だと超疑ってたよ」
ビスケットさん「お疲れさまでした」
たまねぎ剣士さんの会話「さあ、狩人さん。頼みますよ グレー噛みそうだけど」
都築ありささんを護衛します。 >>> キヨ <<<
色気さんの遠吠え「さてと2択ですかい」
顔面蒼白さんの独り言「 」
バローダの月さん「ビスケットさん、おつー」
7日目の夜となりました。(16/01/30 21:10:56)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → ビスケットさん
ブラックスターさん0 票投票先 → ビスケットさん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → ビスケットさん
都築ありささん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん6 票投票先 → あまりんさん
色気さん0 票投票先 → ビスケットさん
あまりんさん2 票投票先 → ビスケットさん
キヨさん0 票投票先 → あまりんさん
あまりんさん「どこが狼か分からないです><」
レトルトさん「色気ぜんぜん見てなかったわ」
ビスケットさん「ねじり狂は今更考えなくても」
たまねぎ剣士さん「狩人が死んでいるのなら、グレランでいいけど、もったいないんだよねえ」
色気さん「あまりんは灰を見てないというか人外探してる様子がないところがすごく狼っぽくかんじたけどな」
顔面蒼白さん「あと地味ーに怖いのがねじり狂人だけど、まあ考えてもしゃーねーな」
ビスケットさん「終わらないから次の指定先を今から考えて
時間もったいないよ>共有さん」
元県議さん「色気さんは強いよ」
顔面蒼白さん「つってまあ、今日終わったらそれが一番なのだけど」
たまねぎ剣士さん「狩人が死体なしをだせばいける 50%だし」
顔面蒼白さん「つまり、狩人は死体なし出してね(はぁと」
たまねぎ剣士さん「意外とビスケットさんで終わる可能性もちょっとは。
相方はそこをすごく気にしていたから」
顔面蒼白さん「仮に死体なしが出たとしても、グレーを噛んだとしても、狩人が出てくればグレは狭まる
どちらも同じなら、50%で抜ける○噛みと、25%でしか当たらない狩人狙い、どちらが優位かなんて明白だからだ」
ブラックスターさん「レアケはもう追わねーだろ普通、今出てこられても困るし>キヨ」
ビスケットさん「僕の意見を言うと、元県議狂のリスクにいち早く気づいた顔面さんは村で見ていいと思います
都築さんとやりあってるけど、都築さんは別の理由で元県議投票して、それにも納得できるから両方村だと思うんだなぁ
違ったらごめん」
あまりんさん「あまりんは、ねじりさんと元県議さんの吊り決戦で元県議さん吊りを主張しましたからね」
都築ありささん「そうっちゃそうなんだけどさ>顔面」
レトルトさん「ビスケットは昨日の発言は村目だと思ったがそれまでの発言で吊りたかった」
キヨさん「まあこういう村で実はバローダさん狂人で真占いは最後まで潜伏していたという
村もあったんですけどね」
顔面蒼白さん「狼はGJを恐れずも糞も、通していくしかない」
都築ありささん「最も吊りたい位置だったあまりんの非狼ポイント一気に上がってしまった」
たまねぎ剣士さん「狩人に期待したいなあ」
あまりんさん「潜伏狂も考えると実質2吊りですね」
都築ありささん「つまりGJを恐れずリターンを求められる度胸がLWにはあるのか?」
色気さん「ねじり狂で狐COなんてしないでしょうから狼狙いで吊ればいいです」
たまねぎ剣士さん「ではビスケットさん吊りで狩人は死体なしがんばって」
レトルトさん「キヨは疑ってないから大丈夫だと思うぞ」
顔面蒼白さん「キヨでいいんだがなー」
ビスケットさん「狩人でもないので大丈夫」
キヨさん「どこかに潜伏狂人がいるので
また私が潜伏狂人を疑われるパターンですね」
ビスケットさんCOない
都築ありささん「狩人抜いて狩CO出されたらグレー詰められて狼視点苦しくなると思われる?ビスケット」
顔面蒼白さん「ああよ」
新月さん「3連続ならず」
たまねぎ剣士さんおつかれ相方 相方の遺言指定 ビスケットさん。
LWだけど狩人ほぼ生存なので
ビスケットさん「元県議●なら粛々とLWを狙うお仕事」
レトルトさん「おつかれー そこかー」
キヨさん「おはよー」
都築ありささん「はい」
あまりんさん「結果おーらいですね」
ビスケットさん「共有噛みか
狩人抜かないのね」
顔面蒼白さん「じゃいいや」
元県議さん「おお通した」
顔面蒼白さんおはよー!!!!!!!!見て見て!!!!!!
起きてー!!!!!!!!カンカン!!!!見て見て!!!!
すごい!!!!!!!!カンカンカン!!
ブラックスターさん「霊能CO、元県議●」
都築ありささん「おはよう」
バローダの月さん「レトルトさん、おつー」
色気さん「あまりん>都築>顔面」
あまりんさん「デカルチャー!」
7日目の朝となりました。(16/01/30 21:05:24)
レトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを狙います。 >>> 色気 <<<
都築ありささんの独り言「あまりん吊り以外のルート考えてないよ」
都築ありささんの独り言「むっずううううううううううううううううううううううううい」
たまねぎ剣士さんの会話「多分、共有GJだろうけど」
バローダの月さん「たぶん私、実行遅かったの>色気さん」
たまねぎ剣士さんの会話「まあ、ここで死体なしなら、もう狼はだめだめ」
都築ありささんの独り言「悩ましいな」
ゲームマスター「おつかれー」
あまりんさんの独り言「顔面蒼白さん 「疑って疑って、疑う余地がなくなったら信じるんだよ」
デカルト?」
ビスケットさんの独り言「狩人一発抜きの噛みがくる
顔面噛まれるんじゃないかな」
色気さんの遠吠え「バローダ噛みのとき実行遅かったのが狩人だったら」
元県議さん「狂初日はないよ(´・ω・‘)」
レトルトさんの会話「そういう感じかなあ」
たまねぎ剣士さんの会話「死体なしなら、奇数になるし狩人にでてもらってもいいですね そしてグレランとか」
元県議さん「ビスケット、キヨまで読めてたから満足だけど」
顔面蒼白さんの独り言「違ったらどーすんのって
ねじり非狐のケースなんてほとんどないのに」
ブラックスターさんの独り言「共有とか俺とか噛みに行ってGJ貰ってるとしたら狩人尋常じゃ無いけどな」
色気さんの遠吠え「3択とおさなければ」
都築ありささんの独り言「6グレーだった 黒アイコン見えづら!」
たまねぎ剣士さんの会話「吊られる狩人が悪いともいうけど」
たまねぎ剣士さんの会話「グレランもいいけど、狩人ほぼ生存がなあー、もったいなさが」
都築ありささんの独り言「5グレー3吊り その中で狩人候補1」
元県議さん「お疲れ様でした」
色気さんの遠吠え「死体なしいやーー」
ブルーさん「相方おつ」
色気さんの遠吠え「3.5吊りです」
顔面蒼白さんの独り言「LWならそれでいいんだけどね」
たまねぎ剣士さんの会話「まあ、明日、ビスケットさん指定しときますか。狩人ほぼ生存だし」
たまねぎ剣士さんを護衛します。 >>> キヨ <<<
レトルトさんの会話「LWならグレランわっしょい」
ブラックスターさんの独り言「最大2人外(狼+狐or狂人)」
ブルーさん「でも元から信用やる気なかっただろしCOなしで死ぬのが最善手か
結局」
色気さんの遠吠え「残り吊り3に見えますが」
元県議さん「ふぅ」
ビスケットさんの独り言「顔面・都築・キヨは村に見える
もし僕が決める人だったら色気・あまりんかなー」
新月さん「今日は霊能護衛しそう」
色気さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ブラックスターさんの独り言「狼だよね、だよね!!」
バローダの月さん「元県議さん、おつー」
6日目の夜となりました。(16/01/30 21:01:18)
元県議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → 元県議さん
ブラックスターさん0 票投票先 → 元県議さん
元県議さん9 票投票先 → たまねぎ剣士さん
たまねぎ剣士さん1 票投票先 → 元県議さん
都築ありささん0 票投票先 → 元県議さん
ビスケットさん0 票投票先 → 元県議さん
色気さん0 票投票先 → 元県議さん
あまりんさん0 票投票先 → 元県議さん
キヨさん0 票投票先 → 元県議さん
レトルトさん0 票投票先 → 元県議さん
顔面蒼白さん「疑って疑って、疑う余地がなくなったら信じるんだよ」
線の軌跡さん「それで県議が狂ポジ入ったら素敵やん?」
元県議さん「投票すんだから行ってくる」
あまりんさん「疑い深い人なんですね」
都築ありささん「狐把握には思えないけどなーあの平和は」
色気さん「キヨがそれ自分で言えちゃうのか」
顔面蒼白さん「よって、都築は白とは見ない」
都築ありささん「ひざまずけ!命乞いをしろ!」
ビスケットさん「また髪の話してる…」
顔面蒼白さん「途中まで都築はさらっとねじり吊り誘導だよ>あまりん
死体なしも考えると、狐を把握していた狼が狐に誘導をかけ、指定が入ってそのまま吊ろうとしたが、俺の言葉の正当性に気付いて正しい方向に流れた、まである」
都築ありささん「漏らせ!(腹パン)」
レトルトさん「俺のけつにだせばいいよ」
元県議さん「いけなければ禿げる」
元県議さん「ただすごいトイレ行きたい」
ビスケットさん「まぁ昨日狐吊ったのは仕方ないから今日は元県議さん」
新月さん「ブラックスターさんは初心者か」
ブルーさん「これ占いCCOしたら即吊りされてたかどうかだけ気になるかな」
元県議さん「告発じゃないよ」
たまねぎ剣士さん「明日、狩人が、もう1回GJだしてくれれば勝てる気がします」
色気さん「破綻の色より狐COの色の方が先に気になったけどな」
都築ありささん「どんなケースでもあまりんは潜伏狼として違和感ない位置になってるけど」
キヨさん「というか、狩人いるなら昨日の死体なしも狩人GJだった可能性高いので
昨日の狐に誘導やらはなんの要素にもなりませんね>色気さん」
あまりんさん「都築さんは元県議さん投票ですが>顔面さん」
ビスケットさん「いや、都築さんの視点は村目だよ」
顔面蒼白さん「●ならしらねーすきにしようぜ」
元県議さん「都築ありさ」
顔面蒼白さん「もしこれで県議の結果が○なら、キヨ色気都築吊り」
たまねぎ剣士さん「みんな気づいているとおもいます 破綻」
ブラックスターさん「県議狂というのが頭からすっぽ抜けてたんだよ>顔面
普通狼全潜伏とか選ぶとは思えねえってマジで」
都築ありささん「県議が昨日ねじり〇でそのねじりが狐COってことは
狼の噛みは狐噛みではなくGJ、よって狩人が確実にいると見て県議吊りたかったという私なりの投票理由」
キヨさん「そんな・・線の軌跡さん狩人じゃなかったなんて・・」
顔面蒼白さんてーか県議破綻してることにおまーらもしかして気付いてないの?
たまねぎ剣士さん「県議狂でも狼でも」
色気さん「◆キヨ 「今日も私の投票先を狼が噛んで狐だったんでしょう
ねじり貫き手さん吊りですね」
あざといですが、ここ狼ないです
明日はこことビスケット以外から吊りましょう」
たまねぎ剣士さん「別に吊っていいじゃないですか」
ビスケットさん「偶数になってもいいから霊チャレしようぜ、という相談があったと思われる」
顔面蒼白さんこれで県議狂人ならどうすんの
キヨさん「ねじりさんが狐という保証なんて何もないのに県議さん吊りとか言ってる人が狼なので
狐COした狼であることを否定する要素は何もありません」
顔面蒼白さんあほかおまえら
都築ありささん「狩生存確定ということで県議までロラ」
色気さん「ねじり貫き手○ならいいや」
ビスケットさん「狩人居るね、ラッキー!」
バローダの月さん「ほほう」
顔面蒼白さんおはよー!!!!!!外明るい!!!!!!朝だよー!!!!!!!!
カンカンカン!!!!カンカン!!!!!!!!
朝だよー!!!!!!カンカン!!!!!!
キヨさん「おはよー」
あまりんさん「元県議狂の2w残りもあるのに、ねじり貫手さん先吊りは拙いと思いました」
たまねぎ剣士さんでは県議さんさよなら
都築ありささん「おはよう」
ブラックスターさん「……これどう取りましょうかねぇ、マジで」
ビスケットさん「昨日の最後何も言えなかったけど、元県議の色を先に確認したほうが良かったかも
もしも元県議狂なら、先に狐吊ると今日元県議吊ってその後3吊り・2Wできつい
元県議狼なら正直どっちでもいい」
あまりんさん「おはよう」
レトルトさん「おはよう」
元県議さんポッケの中は未知数でした
たまねぎ剣士さん「ナイス」
ブラックスターさん「霊能CO、ねじり貫き手○」
元県議さん「占いCOビスケット○」
6日目の朝となりました。(16/01/30 20:55:22)
レトルトさんを狙います。 >>> 元県議 <<<
ビスケットさんの独り言「うーん都築の視点は村だなぁ
そこに誘導を始めた色気がくさい」
都築ありささんの独り言「吊り余裕1あるからあまりん吊りでいいよね」
ねじり貫き手さん「本望とかダメすぎますね」
都築ありささんの独り言「こんな感じで狩人候補の順番見てる」
都築ありささんの独り言「狩人候補がどこかにいるなら明日はグレーが死ぬ日
顔面>色気>ビスケット>キヨ>あまりん」
顔面蒼白さんの独り言「そこまで馬鹿ばっかりなのか?」
たまねぎ剣士さんの会話「まあ、とはいえ、狩人がもったいないきもする。終盤まで奇数なら本人がでるでしょうけど」
都築ありささんの独り言「まあねじり自身は吊っていいって言ってたしこれが本望ってことでええのかな」
たまねぎ剣士さんの会話「ですね」
元県議さんの遠吠え「137で必勝祈願」
レトルトさんの会話「LWになったらグレランでもいいけど」
たまねぎ剣士さんの会話「狼の身内投票をみますか」
顔面蒼白さんの独り言「てか県議破綻してることまで言わなきゃだめか?」
色気さんの遠吠え「レトルトOK」
色気さんの遠吠え「あー狐噛みと思われたら、あー」
元県議さんの遠吠え「まあその可能性はあるね」
元県議さんの遠吠え「レトルト噛むね…」
レトルトさんの会話「県議投票ろらでよくねえかこれ」
色気さんの遠吠え「まあ人外COの色見たいしさすがにレトルト護衛外しませんかね」
元県議さんの遠吠え「偶数に戻ってもいいから共有噛みする」
ブラックスターさんの独り言「まぁ狐で良いですね、昼あんな事言いましたが」
ゲームマスター「おつかれー」
たまねぎ剣士さんの会話「狼視点、霊は噛めない。さすがにそろそろお別れですかね」
都築ありささんの独り言「あまりん吊りは約束された」
元県議さんの遠吠え「ビスケット キヨが狩筆頭だからさらに鬼畜」
都築ありささんの独り言「だから狩GJのを強く見て先に色見るのを兼ねて県議先吊りのが効率いいかと判断したけど
まあ明日狩人噛まれなければロラで霊結果どのみち出るから一緒か」
顔面蒼白さんの独り言「特に共霊」
色気さんの遠吠え「あまりん キヨ ビスケット 顔面蒼白 色気 都築ありさ」
顔面蒼白さんの独り言「あほばっかりかよ」
元県議さんの遠吠え「いや噛めるけどちょっとって感じ」
ビスケットさんの独り言「結構割れたな」
たまねぎ剣士さんの会話「了解、覚えておきます」
ブラックスターさんの独り言「狂狐、っと」
元県議さんの遠吠え「完全グレーはもう噛めない」
ねじり貫き手さん「死んだ」
たまねぎ剣士さんの会話「霊結果が○なら安心して県議さんつれる」
都築ありささんの独り言「噛まれ平和なら今日〇出されない」
ビスケットさんの独り言「元県議の色を確認したかった」
都築ありささんの独り言「ねじりって間違いなく狐だよね しかも噛まれ平和じゃない」
顔面蒼白さんの独り言「これで県議狂ならどーすんの」
バローダの月さん「ねじり貫き手さん、おつー」
レトルトさんの会話「ビスケット狼にしかみえねえな」
レトルトさんを護衛します。 >>> キヨ <<<
元県議さんの遠吠え「鬼畜」
たまねぎ剣士さんの会話「とりあえず、うまく人外あてましたね」
色気さんの遠吠え「死体なしってまじですかいってかんじです」
5日目の夜となりました。(16/01/30 20:50:58)
ねじり貫き手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → 元県議さん
ブラックスターさん0 票投票先 → ねじり貫き手さん
元県議さん5 票投票先 → ねじり貫き手さん
ねじり貫き手さん6 票投票先 → 元県議さん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → ねじり貫き手さん
都築ありささん0 票投票先 → 元県議さん
ビスケットさん0 票投票先 → 元県議さん
色気さん0 票投票先 → ねじり貫き手さん
あまりんさん0 票投票先 → 元県議さん
キヨさん0 票投票先 → ねじり貫き手さん
レトルトさん0 票投票先 → ねじり貫き手さん
新月さん「元県議さんの内訳をみれる可能性が高いのは、元県議さん先吊りですね。」
都築ありささん「言ったよね?」
ねじり貫き手さん「狐はむずかしいんだよ。」
都築ありささん「今何でもするって」
ねじり貫き手さん「ちょっと前に出すぎたかなー、まあ、しょうがないわさ」
都築ありささん「ん?」
顔面蒼白さんよって、物事を理解出来る奴は、県議吊るぞ
元県議さん「何でもするから」
都築ありささん「なるほど県議吊りの方がいいか狐COあるなら」
元県議さん「おねがい」
顔面蒼白さん「また、県議狼でなかった場合にアドバンテージを失う」
たまねぎ剣士さん「明日霊結果が○なら安心してつるよ。あまりんさん」
ブラックスターさん「ねじりが人外なのは確定か……狐と信じたいが」
キヨさん「狐なら話は早いですね
狐COと県議さんローラーしてLW探すゲームですね」
都築ありささん「じゃあ狩保護兼ねて確定人外CO吊りで」
顔面蒼白さんそのまま吊って、明日県議吊り
もしくは、先に県議吊ってから狐吊り
俺は狩人生存も考えて後者が好き
ビスケットさん「潜伏狂なら恐らくBJなので本当に狐じゃないかな」
バローダの月さん「そうだと思います>新月さん」
元県議さん「呪殺させて」
あまりんさん「元県議さん吊りませんか?」
たまねぎ剣士さんでは、ねじりさん吊りで
ねじり貫き手さん「あとはせいぜいがんばって」
都築ありささん「単純な臭さならねじりなんだろうけどあまりんは相当な安全牌
どっちを取るかはさすがに指定役次第だけど」
たまねぎ剣士さん「元県議さんが破綻」
ビスケットさん「狐と言うのか」
あまりんさん「ねじり貫き手さん 「狐ですので、吊ってください。」
うわぁ」
レトルトさんじゃあ吊ります
元県議さん「あ、そうそう」
顔面蒼白さん「あ」
たまねぎ剣士さん「そのまま吊りでいい? 」
キヨさん「ちょっと、そこに指定するのはやめてくださいよ
私はずっとそこに投票して人外投票率を稼ぐ予定なんですから」
ねじり貫き手さん「狐ですので、吊ってください。
あと、狼が狐把握している可能性が高いので、僕に誘導しているところが狼の可能性高いですよ」
ビスケットさん「死体なしなので役なし狙いならあまりんさんでいいと思うけど」
都築ありささん「噛み筋も県議狼のそれっぽいよね」
顔面蒼白さん「残してもミスリー要員だし、そもそもこいつ結構狼あんだよね」
あまりんさん「流されるタイプかも><」
元県議さん「色気が足りないか」
キヨさん「まあ、本当は狐じゃなくて狼ですけどね
昨日みたいな完全に狼しか意識していない提案は
典型的な狼が村アピしようとしてひねり出した提案なんですよ」
ねじり貫き手さん「君は流れに身を任せるタイプだね >あまりん」
新月さん「この狩人もしかしたら、初日霊能護衛してそう。」
色気さん「狂アピが足りない
対抗噛まれたら狂COするなり3日目●出して狂アピしそう
だから元県議狼でいいよ」
たまねぎ剣士さんじゃあ、ねじり貫きさん指定 COある?
線の軌跡さん「村が素直に村っぽい感じするから狐さえ吊れればいけそうな気がする」
あまりんさん「あまりんお勧めされました」
都築ありささん「ビスケットと顔面蒼白は吊り候補から除外
その他のグレーの発言を見比べて、今日吊るべきはねじりかあまりんだと思う」
顔面蒼白さん「個人的にはいろんな意味であまりんオススメ」
ビスケットさん「初手囲いなしで髪切りもない県議はほぼ狼
狼は1吊れているので県議は置いといていいですね」
新月さん「ここで共有護衛するのは、狩人の読み勝ちですね」
ねじり貫き手さん「でも、死体なしがでたから、吊り増えてプラマイゼロですかね」
元県議さん「ほしい?」
キヨさん「今日も私の投票先を狼が噛んで狐だったんでしょう
ねじり貫き手さん吊りですね」
都築ありささん「県議の〇は全てグレーに戻す」
顔面蒼白さんあ、県議は告発あったらしていいよ
ねじり貫き手さん「うん、普通に村人吊らされますよね。まあ、狐かもしれんけど、そんな甘い読みはしません」
色気さん「ねじり貫き手は狼目で見てる
ビスケットは白い
◆ビスケット「占い死んでる時点で狩人保護の意味って薄い
狐保護の方が良いよ」
これ狼狐でなかなか言えないと思っている
そこに絡む都築ありさが悩ましい」
たまねぎ剣士さん「指定したほうがいいね。狩人生存だし」
線の軌跡さん「レトルト護衛とは度胸あるね」
都築ありささん「県議吊らない」
あまりんさん「おはよう」
顔面蒼白さん「じゃもう1日県議ほっといて、グレー吊ろうグレー」
新月さん「GJですかー
狩人変態ですねー」
元県議さん「どうかな」
バローダの月さん「GJでしょうね」
ブラックスターさん「死体が無い、ふんふん?」
都築ありささん「狩狐生存の情報を手に入れました」
顔面蒼白さん「しまった!死体なしを見てあまりの喜びに、強く発言するのを忘れた!!!」
キヨさん「おはよー」
色気さん「おはようございます」
ビスケットさん「霊GJじゃないですか(適当」
たまねぎ剣士さん「ナイスGJ」
都築ありささん「おはよう」
元県議さん私吊り提案するあたり超狐目なので占いました。
レトルトさん「おはよう」
ブラックスターさん「霊能CO、新月○」
ねじり貫き手さん「ちぇすとおおおおおお(気合」
ビスケットさん「昨日の都築さんの反応からして、適当に誘導しているわけじゃなさそうっていうのは分かりました」
元県議さん「占いCOねじる人○」
顔面蒼白さん「おはよー!!!!朝だよー!!!!すごい!!!!
カンカンカンカン!!!!見て見て!!!!
朝だよー!!!!カンカンカン!!!!!! 」
5日目の朝となりました。(16/01/30 20:43:52)
レトルトさんを狙います。 >>> 元県議 <<<
新月さん「3日目の指定でやる気なくしたから、●出されて良かった」
ビスケットさんの独り言「あんま喋らないところに狼いるんじゃないかな」
顔面蒼白さんの独り言「都築はビスケットへの誘導を撤回するあたり、狼感ないなー」
バローダの月さん「なぐさめ感謝ですぅ>新月さん」
都築ありささんの独り言「これ誰を残して誰を吊るかの選択を迫られてるんだよな」
顔面蒼白さんの独り言「新月狂狐は普通にあると思ってるけれどー」
ブラックスターさんの独り言「深読みしすぎというのが霊界から聞こえてきそう」
顔面蒼白さんの独り言「あまりん、んーんー」
元県議さんの遠吠え「うん」
色気さんの遠吠え「レトルト未知数ですし」
ブラックスターさんの独り言「遅延●かつ狂潜伏主張だから狂? この発言でその思考は無いはず」
バローダの月さん「ねじりさんには、指定が飛びそうである」
元県議さんの遠吠え「噛み同じ」
新月さん「対抗狼で●1見つけているなら、占いは仕事をしたんじゃないんですかー」
都築ありささんの独り言「消去法でねじれとあまりん吊りになりそうだ」
都築ありささんの独り言「色気もなぁ」
レトルトさんを護衛します。 >>> キヨ <<<
色気さんの遠吠え「そうですね」
元県議さんの遠吠え「●吊ったから霊護衛する狩もいるじゃろ」
ビスケットさんの独り言「今日の都築の反応は適当に誘導しているわけじゃなさそうっていうのはわかった」
元県議さんの遠吠え「ここは出来ないたまねぎ残してレトルト噛みましょう」
ブラックスターさんの独り言「まぁ、わかってたがライン切れだし……
ビスケットが狼っぽく見えてくるんだよなぁ」
顔面蒼白さんの独り言「んー」
ゲームマスター「おつかれー」
色気さんの遠吠え「あまりん狩人ありそうだけど噛みたくなーい」
元県議さんの遠吠え「ただ○なので噛めない吊れないだったから純粋にダメな子占っとけばよかった」
都築ありささんの独り言「そこを最終日まで残して他を吊りに回した方がよさそうだ」
ビスケットさんの独り言「ねじり貫き手は狐より」
新月さん「おつかれ」
都築ありささんの独り言「顔面蒼白とキヨの両者が吊れる気しない」
たまねぎ剣士さんの会話「ねじりは自分も気になった」
色気さんの遠吠え「顔面蒼白もできる子だったな、見落としてた」
たまねぎ剣士さんの会話「ここで共有噛みかなあー」
レトルトさんの会話「ねじり貫き手」
ビスケットさんの独り言「色気さんが気になった」
レトルトさんの会話「ビスケット」
ブラックスターさんの独り言「村人なぁ」
元県議さんの遠吠え「ビスケット●で良かったぜチクショウ」
バローダの月さん「新月さん、おつー」
4日目の夜となりました。(16/01/30 20:39:21)
新月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → 新月さん
ブラックスターさん0 票投票先 → 新月さん
元県議さん0 票投票先 → 新月さん
ねじり貫き手さん1 票投票先 → 新月さん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → 新月さん
都築ありささん0 票投票先 → 新月さん
新月さん10 票投票先 → あまりんさん
ビスケットさん0 票投票先 → 新月さん
色気さん0 票投票先 → 新月さん
あまりんさん1 票投票先 → 新月さん
キヨさん0 票投票先 → ねじり貫き手さん
レトルトさん0 票投票先 → 新月さん
たまねぎ剣士さん「多分にせだろうけど、誤爆、身内切りなどいろいろあるし」
都築ありささん「霊結果白でも後悔してないけど」
顔面蒼白さん「いやぶっちゃけ県議真とか考えてないけど、でも新月は吊りたいってだけだがね俺は」
元県議さん「村が知ってどうする」
都築ありささん「五輪吊り自体はちゃんと非狩人目狙いと白アピ狙い狼あるなって狙いで誘導したから」
ねじり貫き手さん「なんていうか、ここで●吊りってのは非常に無難な正統派の進行なんだよね。
それは狼からすれば、読みやすい進行でもあるわけだ。
真っぽい占い噛まれてるんだから、村からすれば、狼の上を行かなきゃいけない。だから、素直に●吊るなんてしたくないんだ」
線の軌跡さん「いやでもグレー広いから区別ついてなくてもグレー噛む可能性あるか
狩噛めてれば銃殺出て真確定しても詰む前に患者う選択もとれるし」
ビスケットさん「いやここは元県議偽でも新月吊りでいい場面>新月さん」
元県議さん「私が気合で呪殺すれば済む問題です」
あまりんさん「元県議さん噛まれた場合にそこが非狐だって分かるメリットがあるんじゃないかな」
顔面蒼白さん「君が真で噛まれたときに、村に非狐が伝わるという多大なメリットがあるわけだけどねえ>元スキンヘッド」
たまねぎ剣士さん「いや、あなた噛まれて、LWになるのでそこが狐じゃないとわかるだけでもいいと思ったのですが」
都築ありささん「うーんビスケットとは単純に思考が噛みあわないってだけかもしれない」
キヨさん「狼ではほぼ無く、狐の可能性は十分にある
そういう場所は●2吊れてたら真っ先に吊るに決まってるじゃないですか>ねじり貫き手さん」
新月さん「共有は元県議さん真で見ているの?」
ビスケットさん「都築さんは頭の回転が速そうだけど、吊り先を狙いすぎ感がある」
たまねぎ剣士さん「県議さん真なら噛まれ確実で、狼2吊れだけどいいの?」
元県議さん「対抗いないのに予告して何のメリットがあるのでしょうか?」
新月さん「じゃあおつかれ。」
たまねぎ剣士さん「おや、なしにしますか」
顔面蒼白さん「明日死体なしならいいんだけどね」
ビスケットさん「その発言は僕の意図をミスリーしていますね>都築さん
狩人保護だけで指定先を考えるよりは、狐保護も視野に入れた方が良い
COしない狐なんかそれこそ分からんじゃないですか」
たまねぎ剣士さん県議さんは予告でどうぞ あなた真なら噛まれるし
元県議さん「予告なし」
ねじり貫き手さん「死体なしでてないんだから、●貰ってるだけで狐っていう情報はないやん >キヨ」
顔面蒼白さん「で、問題はよ、明日よ」
新月さん「CO聞くのと、吊り先決めるのは違いますからね」
都築ありささん「真占い死んでるなら狐はワンチャン狙って吊り逃れするだろうから」
キヨさん「だからどうせ両方吊るなら●を先に吊ればいいですよ」
たまねぎ剣士さん「では、新月さん吊りで」
線の軌跡さん「今日グレー噛んでる時点で県議は狼見えるか 顔面はあんまり狼っぽくなかったから真狂区別ついてないのにグレーは噛めないだろうし」
新月さん「COありません」
キヨさん「何を言ってるんですかね
◆ねじり貫き手さん 「県議吊って●なら、新月非狼決め打ちで吊らない」

もし●だったら、即●吊りですよ だって、狼ではなく狐を狙って吊る局面になるじゃないですか」
都築ありささん「狐保護と狩人保護の何が違うんだかわからん」
ブラックスターさん「遅延●でそれは通らない気がする>ビスケット
最初っから潜伏前提で動いてるって事じゃん、狂人が。無いと思う」
レトルトさん「県議吊りません」
たまねぎ剣士さんじゃあ、新月さんCOありますか?
バローダの月さん「◆ねじり貫き手さん「県議吊って●なら、新月非狼決め打ちで吊らない」
狐さん、焦ると透けると思うー」
ねじり貫き手さん「県議偽なら、むざむざ偽の●を吊らされるじゃないですかー! >顔面」
あまりんさん「県議さん今吊るんですか?●吊りましょうよ」
色気さん「ビスケットの言っていること間違ってないと思うけど」
顔面蒼白さん「逆に新月を吊るメリットは、ある」
都築ありささん「●吊りはまだあるかもしれないけど占い吊りはさすがにない」
新月さん「「吊り逃れする狐もいればしない狐もいる」→わかる
「そのための指定進行なのに」→わからない」
顔面蒼白さん「まずこの場面で県議を吊るメリットが、ない」
元県議さん「どうかね私の真を確かめるため吊るって手もありますが
キープでもいいかもしれません」
ビスケットさん「噛みと占い結果からしてバローダ真、元県議狼
狂潜伏だから注意ね
潜伏狂視点真占い死んでるから多少目立つ発言してくると思うよ」
ねじり貫き手さん「県議吊って●なら、新月非狼決め打ちで吊らない」
顔面蒼白さん「ないわー>ねじり」
キヨさん「狼はなかなか強そうなところにいるようです」
色気さん「ねじり貫き手の昨日むだにほぼほぼ偽の元県議への絡み方がライン切りアピールに見える」
新月さん「真でも私は放置の場面ですよね」
都築ありささん「◆ビスケット「占い死んでる時点で狩人保護の意味って薄い
狐保護の方が良いよ」

狐はCOする選択権を持ってるってことを頭に入れてないんだな
吊り逃れする狐もいればしない狐もいる、そのための指定進行なのに
意味わからんことほざくなら吊り殺しますよ?」
ねじり貫き手さん「県議吊って○なら、新月を吊るなりキープするなりしてはどうか」
顔面蒼白さん「新月は昨日の反応がおかしいもの」
都築ありささん「ビスケット用に長文用意したけど貼るよ」
線の軌跡さん「まじで? やったね!」
たまねぎ剣士さん「いいよー」
あまりんさん「じゃぁ●吊ってみましょう」
キヨさん「昨日は狼へのハンデで狩人に投票しましたが
見事に狼が狩人を噛みました」
たまねぎ剣士さん「あれ、グレー噛むのかー」
レトルトさん「●つってもいいかな」
都築ありささん「県議真なら噛み切りくるだろうし真抜かれで進めよう」
線の軌跡さん「狩人でしたか」
キヨさん「おはよー」
バローダの月さん「線の軌跡さん、おつー
狼が出来る子認定してましたよー」
新月さん「おはよう」
ビスケットさん「◆都築ありささん 「ついでにビスケットも吊り候補な」
この理由教えてもらっていい?
多分だけど東京五輪を吊った理由とは違うんじゃないかな?」
レトルトさん「おは」
顔面蒼白さん「新月なら吊ってもいいよ」
元県議さん呪殺狙えって言ってるあたり私を真とみてない狐の可能性があるので占いました。
都築ありささん「おはよう」
色気さん「おはようございます」
ねじり貫き手さん「きえええええええ(気合」
線の軌跡さん「しんだ」
ブラックスターさん「霊能CO、東京五輪ロゴ○」
顔面蒼白さんおはよー!!!!!!カンカンカンカン!!!!!!すごい!!!!
カンカンカン!!!!朝だよー!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!カンカン!!!!!!
元県議さん「占いCO新月●」
あまりんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/30 20:32:02)
線の軌跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線の軌跡さんを狙います。 >>> 元県議 <<<
ビスケットさんの独り言「てかあまりん吊っとけばという」
たまねぎ剣士さんの会話「狼視点、狩人は霊護衛が普通
それに共有が二人でているのなら、噛める可能性高いし」
ブラックスターさんの独り言「あるとすりゃーありさービスケットラインか……いや無いか」
ビスケットさんの独り言「囲い候補の顔面蒼白が都築誘導
まぁ囲い候補といってもほぼ真噛み状況だから関係ないか」
都築ありささんの独り言「どっちにしろ非狩人透けてるから殺してセーフ」
顔面蒼白さんの独り言「でも県議の動きがうんこだから真なんだろうなー」
都築ありささんの独り言「それ警戒して思いっきり誘導しかけたけど」
都築ありささんの独り言「東京狼ならあざとすぎる白アピだと思うぞあれ」
顔面蒼白さんの独り言「まー誤爆もないじゃないがー」
たまねぎ剣士さんの会話「まあ、どうせ、自分らかまれるでしょうけど」
顔面蒼白さんの独り言「にしてもバローダあれで真かよっていうなー」
色気さんの遠吠え「できる子だと思います」
元県議さんの遠吠え「おk」
ビスケットさんの独り言「狼はないな、狐はあるかもだけど」
新月さんの独り言「狩人生存確定しているわけでないし
キツネが指定されてCOすると決まっているわけではないし」
元県議さんの遠吠え「130でどっか噛む」
色気さんの遠吠え「線の軌跡」
バローダの月さん「アタリ>線の軌跡さん」
ビスケットさんの独り言「都築ありさ潜伏狂なら露骨すぎな気もする
まぁでも潜伏狂視点真死んだら何してもいいしな」
ブラックスターさんの独り言「吊るならビスケットだな」
都築ありささんの独り言「ただ何の役であっても違和感はない」
レトルトさんの会話「センサー鋭いと進行がばがば
鈍いときは進行ちゃんとするこれは俺のパターン」
新月さんの独り言「本当だるい」
都築ありささんの独り言「顔面は狩人候補」
線の軌跡さんの独り言「キヨがめちゃくちゃ狩狐臭いな」
都築ありささんの独り言「吊り逃れする狐もいればしない狐もいる、そのための指定進行なのに
意味わからんことほざくなら殺すわ」
レトルトさんの会話「基本まかせる
今日はセンサー鈍いきがする」
元県議さんの遠吠え「確かに」
たまねぎ剣士さんの会話「了解、指定します」
東京五輪ロゴさん「県議露出、狂人初日なら、まあ互角以上だよ」
ゲームマスター「おつかれー」
バローダの月さん「正解>色気さん」
都築ありささんの独り言「狐はCOする選択権を持ってるってことを頭に入れてないんだなこの人」
新月さんの独り言「だるい」
元県議さんの遠吠え「出来る村人から殺していきましょう」
色気さんの遠吠え「わたしが狐だったらテンションマックスの展開」
レトルトさんの会話「ビスケット吊りたいな」
ブラックスターさんの独り言「元県議は狼しかありえないよな、そうだよな、吊るのは早計だよなぁと今更」
都築ありささんの独り言「◆ビスケット
「占い死んでる時点で狩人保護の意味って薄い
狐保護の方が良いよ」」
ねじり貫き手さんの念話「ついでに噛めるなら県議も噛もう!狼なら噛まなくてもいいよ!噛めないし」
顔面蒼白さんの独り言「おはよー!!!!!!カンカンカンカン!!!!!!すごい!!!!
カンカンカン!!!!朝だよー!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!カンカン!!!!!! 」
レトルトさんを護衛します。 >>> キヨ <<<
バローダの月さん「東京五輪ロゴさん、おつー」
ねじり貫き手さんの念話「よくやった狼!GJだ」
3日目の夜となりました。(16/01/30 20:27:20)
東京五輪ロゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → 新月さん
ブラックスターさん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
元県議さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
ねじり貫き手さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
線の軌跡さん2 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
都築ありささん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
新月さん1 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
ビスケットさん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
色気さん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
東京五輪ロゴさん11 票投票先 → 線の軌跡さん
あまりんさん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
キヨさん0 票投票先 → 線の軌跡さん
レトルトさん0 票投票先 → 東京五輪ロゴさん
バローダの月さん「狂人くさくしても、噛まれそうだった気がするので、
まあ仕方ないかな…」
線の軌跡さん「キヨにかけてもいいの?」
あまりんさん「どこが狼か分からない><」
ビスケットさん「占い死んでる時点で狩人保護の意味って薄い
狐保護の方が良いよ」
顔面蒼白さん「というわけで俺は東京五輪は放置する」
色気さん「◆都築ありささん 「これ発言見るにバローダ護衛100%いらないです」
◆ビスケットさん 「遅延特攻かどうかよりも、元県議の○が霊で囲いがないってことは重要」」
キヨさん「共有は村の誘導に乗っかりタイプみたいですよ
村はガンガン誘導かけましょう」
バローダの月さん「せっかく久々ひいた占いだったから、もうちょい長生きしたかったなーw」
東京五輪ロゴさん非狼非狐非狩非狂CO
顔面蒼白さん「吊れやすい状況を作ってから誘導してるあたり、俺には都築の方がよほど吊りたいがね」
ねじり貫き手さん「東京五輪失敗フラグが立ちましたね」
元県議さん「まあただ狩人のブラフと考えると悪手だけど」
たまねぎ剣士さんでは東京さん吊りで
都築ありささん「ついでにビスケットも吊り候補な」
都築ありささん「顔面自体は今は私は吊り候補に入れてない」
東京五輪ロゴさんないよ
新月さん「指定いらないですよ。」
顔面蒼白さん「さらに挙げた発言のどこがおかしいのか」
あまりんさん「え、都築さん吊るの?」
たまねぎ剣士さん東京五輪さんCOありますか?
都築ありささん「だから指定して吊れってことだよ>顔面」
顔面蒼白さん「そいつが狩人ないことをここで公言して、村になんのメリットがあるのか」
たまねぎ剣士さん「自分が指定するのか」
顔面蒼白さん「都築いらない子」
元県議さん「都築が良い事言った」
ビスケットさん「都築ありささん辺り吊りたい
◆都築ありささん 「これ発言見るにバローダ護衛100%いらないです」」
レトルトさん「相方たのむぞ」
東京五輪ロゴさん「元県議は俺占って●ぶっこんでくれな」
色気さん「じゃあ共有吊ろうとしたキヨさんあたり発言がおかしいのでCO聞いてみましょうっか」
新月さん「県議さんは頑張って銃殺狙ってくださいね。
もしくは占い先をしっかりと選んで信用を得る努力してくださいね」
都築ありささん「東京五輪ロゴさん 「俺はバローダ護衛言ったから、非狼でお願いします」
この発言はおかしい」
元県議さん「結果論ですしおすし」
都築ありささん東京五輪狩人ならバローダ死なないからこいつ狩人ないよ
キヨさん「どうせ県議さん狼なんで県議さん最終日吊りでいいですよ」
ブラックスターさん「んー共有に任せる」
ねじり貫き手さん「特攻じゃないじゃん!あたってるじゃん! >元県議」
バローダの月さん「狂人初日が、うまく作用するといいけどー」
新月さん「昨日グレーに投票したところランで良いんじゃないの。
吊り先決まっているのに無意味にグレー投票していて良くわからないですし」
顔面蒼白さん「悲しみしか生まないからそこは触れるなよ>あまりん」
元県議さん「まあ私吊るのは無し」
都築ありささん「どちらにせよ県議のグレー詰め」
ねじり貫き手さん「ん?共有はもう出なくてもよくね?霊能に指揮まかせりゃいいじゃん。
大体真だろ霊能」
たまねぎ剣士さん「共有COです」
あまりんさん「バローダの月さん 2 票 投票先 → レトルトさん
あっ・・」
ビスケットさん「県議吊らなくていいでしょう
共有2人出たんだからグレからどんどん吊ればいい」
色気さん「共有でなくてよかったのに。何のために潜ったのかわからねえ」
新月さん「そうですよね。あわてて占い吊る必要はない」
東京五輪ロゴさん「俺はバローダ護衛言ったから、非狼でお願いします」
都築ありささん「真占いが死んだと仮定してなら狐候補は死んでナイカラ指定で
役職あるかどうか聞いていこう」
元県議さん「ん?>ねじり」
レトルトさん県議は吊りません
キヨさん「今日も潜伏共有投票に成功しました
潜伏共有殺しの鬼とお呼びください」
元県議さん「大方狂人が遅延●でたまたま狼に当たったんでしょう」
顔面蒼白さん「れとるとおおおおおおおおおおおおお!おまええええええええええええええ!」
ブラックスターさん「ん、共有把握っと」
新月さん「狂人噛まれの可能性ありますし、発言から真の可能性はあまり考えたくない」
線の軌跡さん「県議を今日吊る意味が特にないと思いますが
狂誤爆の可能性もありますし」
顔面蒼白さん「なんでだああああああああああああああああああああ!!!」
ビスケットさん「元県議狼ですね」
あまりんさん「占い死んだ?」
レトルトさん共有 たまねぎ剣士 レトルト
顔面蒼白さん「それでいこう>線」
ねじり貫き手さん「おい!話が違うじゃねーか! >元県議」
色気さん「真占いであれはありえねー」
元県議さん「狂人乙」
新月さん「霊能とラインは繋がったわけですね」
都築ありささん「そのための予告だから仕方ない」
キヨさん「おはよー」
線の軌跡さん「じゃあ共有潜伏の霊能者が進行って感じでどうですか?
文句あったら共有者はCOする感じで」
バローダの月さん「あー すんませんでしたー」
ブラックスターさん「おっけー、元県議吊って気合で狼当てようじゃねーか」
ビスケットさん「バローダ真じゃないすか」
色気さん「おはようございます」
たまねぎ剣士さん「遅いのがわるい」
レトルトさん「おはよう」
顔面蒼白さん「まじでか」
元県議さん遅延●COを●と決めつけているあたり素村じゃなさそうなので占いました。
新月さん「おはよ〜です」
都築ありささん「お疲れ」
ビスケットさん「おはようございます」
あまりんさん「おはよう」
顔面蒼白さんおはよー!!!!見て見て!!!!!!すごい!!!!!!
カンカン!!!!!!カンカン!!!!!!
カンカンカンカン!!!!カンカン!!!!
ブラックスターさん「霊能CO、ブルー●」
ねじり貫き手さん「ふしゅううううう(息吹」
線の軌跡さん「おはよー」
元県議さん「占いCO顔面蒼白○」
3日目の朝となりました。(16/01/30 20:21:08)
バローダの月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを占います。 >>> バローダの月 <<<
バローダの月さんを狙います。 >>> 元県議 <<<
たまねぎ剣士さんの会話「了解」
レトルトさんの会話「ロゴあたりでいいかな」
たまねぎ剣士さんの会話「はい、そっちが○ならでましょう」
都築ありささんの独り言「この辺要チェック」
レトルトさんの会話「指定はたのむぞ」
都築ありささんの独り言「ねじり ロゴ」
顔面蒼白さんの独り言「おはよー!!!!見て見て!!!!!!すごい!!!!!!
カンカン!!!!!!カンカン!!!!!!
カンカンカンカン!!!!カンカン!!!! 」
新月さんの独り言「狐占いもあるか」
都築ありささんの独り言「ビスケット」
色気さんの遠吠え「楽しみにしてます! そのときまでに潜伏力あげます!」
都築ありささんの独り言「逆に平和ならこいつが狩人候補に一気に化ける」
ブルーさん「おつかれさま」
ブラックスターさんの独り言「撤回、ビスケット●じゃね? と一瞬思ったが……うーん」
顔面蒼白さんの独り言「てか数字置くような奴がそんな初歩も知らんとか、俺は認めん」
レトルトさんの会話「バローダの月俺占うなら真薄いな」
新月さんの独り言「気になるのはグレーにチラホラと浮いた投票があるところ」
元県議さんの遠吠え「信用勝負はわたしの騙りの腕が上がったら一緒にしましょう」
たまねぎ剣士さんの会話「バローださんは●ひいてこんなに遅れて真ならちょっと」
都築ありささんの独り言「これで占い抜かれるなら顔面蒼白ぶっころすわ」
ブルーさん「その方が良かったかもなこれ あんまり噛める気がしない」
色気さんの遠吠え「はいはーい」
新月さんの独り言「遅い●出し自体には別にかまいませんけど
その後の発言が、あまり想いを
持って発言しているようにはみえない。

単純に、真露出させてかませたい狂人だと思いますが
その場合、もっと発言しないと真に護衛がいって
狼が真占いかめなくなるので悪手

逆に、もし真だった場合狩人に「護衛したい」と思わせる
ような発言をしないと、普通の狩人は護衛しない

結論として、あまり良くない手では」
たまねぎ剣士さんの会話「自分も県議さん守ります」
色気さんの遠吠え「信用勝負の潜伏狼やったことないので」
元県議さんの遠吠え「じゃあ噛み長くするメリット無いのでさっさと噛みます130」
顔面蒼白さんの独り言「あるいはるる鯖の15秒ルールに慣れてて、それをそのまま持ち込んでる純粋な馬鹿」
色気さんの遠吠え「信用自信ありなら見てみたいですけど」
ねじり貫き手さんの念話「自分の運命がまったく人任せ…おっと狼まかせってのもせつないのお」
都築ありささんの独り言「霊能護衛したい気持ちはわかるけど多分県議護衛が無難だろう」
ゲームマスター「おつかれー」
ブラックスターさんの独り言「遅い●だったにも関わらず、
3人出なかったってー事は占いか狂人欠けてるんじゃねとは思ってたけど
欠けは狂人かな? 特攻だったら笑うけれども」
元県議さんの遠吠え「OK」
ビスケットさんの独り言「僕ならここは元県議護衛するけど、バローダ真なら噛める感じだな」
ブルーさん「パローダの月○で出て狂人臭くしてもよかったけどこれ」
レトルトさんの会話「県議守るよ俺なら」
元県議さんの遠吠え「どうします?噛めそうですが色気さんに全部任せる形となります。
ご所望とあらば信用しますが」
顔面蒼白さんの独り言「まあ、純粋なアホって可能性はあるんだけどさ」
都築ありささんの独り言「よし後は噛ませていいぞ狩人」
ねじり貫き手さんの念話「ここで占い噛めなきゃ、俺もおしまいだな」
レトルトさんの会話「噛みみりゃわかるだろって感じ」
都築ありささんの独り言「バローダの月さん 2 票 投票先 → レトルトさん」
ブラックスターさんの独り言「◆ビスケットさん 「遅延特攻かどうかよりも、元県議の○が霊で囲いがないってことは重要」
やぁ良く見てるね、村目」
新月さんを護衛します。 >>> キヨ <<<
たまねぎ剣士さんの会話「GJでるといいですね」
色気さんの遠吠え「噛みましょうか」
2日目の夜となりました。(16/01/30 20:16:15)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
顔面蒼白さん0 票投票先 → バローダの月さん
バローダの月さん2 票投票先 → レトルトさん
ブラックスターさん0 票投票先 → ブルーさん
元県議さん0 票投票先 → ブルーさん
ねじり貫き手さん0 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん11 票投票先 → バローダの月さん
線の軌跡さん1 票投票先 → ブルーさん
たまねぎ剣士さん0 票投票先 → ブルーさん
都築ありささん0 票投票先 → ブルーさん
新月さん0 票投票先 → ブルーさん
ビスケットさん0 票投票先 → ブルーさん
色気さん0 票投票先 → ブルーさん
東京五輪ロゴさん0 票投票先 → 線の軌跡さん
あまりんさん0 票投票先 → ブルーさん
キヨさん0 票投票先 → レトルトさん
レトルトさん2 票投票先 → ブルーさん
顔面蒼白さん「てか、予告どうこういってるやつが、●の出方わかってないとかねーからな」
ビスケットさん「遅延特攻かどうかよりも、元県議の○が霊で囲いがないってことは重要」
色気さん「信用取れないしな、ないな」
バローダの月さん「そうかー>線の軌跡さん」
元県議さん「まあ可能性としてはあるけどね、ただ身内切りならこんなに遅くするメリット無し」
線の軌跡さん「バローダは真なら対抗もう一人くらい出るか待って、翌日占い結果持ち替えてCOしたらよかったんじゃないかなと思いました」
新月さん「朝一挨拶の私を護衛するのが一番いいですよ」
顔面蒼白さん「いや護衛は悩めばいいけど、でも、ないわー」
色気さん「あなた視点一応身内切りとかあるのでは? 元県議さん」
ビスケットさん「バーローダ護衛いらないっていう発言がいらないよう」
都築ありささん「噛ませた方が情報でるパターンなので」
元県議さん「まあ頑張ってね」
あまりんさん「辞任します」
顔面蒼白さん「ないわー>ロゴ」
ねじり貫き手さん「あ、ほんまや。めんごめんご。てへ >元県議」
都築ありささん「これ発言見るにバローダ護衛100%いらないです」
東京五輪ロゴさん「なにはともあれバローダの月護衛するといいと思う」
顔面蒼白さん「なのに分かってないふりをしてるので99%偽でいいです」
バローダの月さん「得票ないところ占おうかと思ったんだけど、
予告の方がいいのかな」
元県議さん「私視点特攻だけど>ねじり巻手」
ねじり貫き手さん「ちょっと待って!あまりんさんが何か言ってるわ!」
ブラックスターさん「とりあえず●吊っておきましょーねー
遅延にしろなんにしろすっげぇ厄介な感じ、とりあえず真で見るけどさぁ」
顔面蒼白さん「ぶっちゃけバローダが分かってない奴だ、ってのはほぼありえねーんで、この遅延は真であれ偽であれわざとだと思ってる」
新月さん「色気さんはその発言するの遅くないですか?」
あまりんさん「共有は今日言う?」
ねじり貫き手さん「ん?特攻っぽいかもしれんが、特攻かどうかはわからないよね? >元県議」
バローダの月さん「おう、狩人すまねえ」
線の軌跡さん「霊噛まれてたら今出てる占い真狼かなってくらいですね
狼混じりでも真狂でも占いは噛まれてそうですけど」
元県議さん「まあゆうて私のグレーだからいいけど」
色気さん「これはさすがにどうしようか。噛み早くなかったし、遅刻理由きいていい?」
たまねぎ剣士さん「狩人は大変だな」
顔面蒼白さん「あーんーあー」
レトルトさん「おやすみ」
ブルーさん「顔面蒼白のやつは開始前から矛盾してるよなーって思ってたw
>ビスケット」
元県議さん「黒特攻は悲しみしか生まないとあれほど言ったのに…」
ねじり貫き手さん「ブルーにねじり貫き手!なお、人外かどうかは明日まで不明の模様」
バローダの月さん「え、そうなん?すまんね>都築ありささん」
ブルーさん「結構待ってたんだけどな…はあ
俺吊りでいいよさよなら」
都築ありささん「●吊りで●出した占いのみ予告という形でいかがですか」
ビスケットさん「◆あまりんさん 「ねじり貫手さんが怖いので投票します><」
◆顔面蒼白さん 「ねじり貫き手をねじりますね」
仲いい」
顔面蒼白さん「バローダはなんで遅く出たのか釈明するつもりがあるなら聞いてやらないこともないぞ」
東京五輪ロゴさん「パクリCOします 佐野研二郎はいんちきデザイナーでした」
キヨさん「じゃあレトルトさん吊りで」
ビスケットさん「◆ブルーさん 「顔面蒼白なんかなと思ったけどなんもなかった」
◆都築ありささん 「顔面蒼白さん破綻してるので吊ります」
仲いいな」
色気さん「お外明るくないので顔面さんは嘘つきか日本国外の人です」
元県議さん「ファッ!?」
都築ありささん「真は遅延●より朝一の方がメリットあるってあれほど(ry」
キヨさん「おはよー」
新月さん「遅い●なので護衛はいらないということでいいですね」
バローダの月さん右。私の反対色。
このタイトルの歌、いっぱいあるのなー
ブラックスターさん「えっ●いるのかよ! 先に言えよ!」
ブルーさんCOなし
たまねぎ剣士さん「遅い●がでた」
あまりんさん「ねじり貫手さんが怖いので投票します><」
顔面蒼白さん「ねじり貫き手をねじりますね」
ビスケットさん「●遅くないか」
ねじり貫き手さん「俺の貫き手で人外に穴をあけてやるぜ!」
ブルーさん「顔面蒼白なんかなと思ったけどなんもなかった」
都築ありささん「顔面蒼白さん破綻してるので吊ります」
元県議さん濃い青なのにブラックとはこれやいかにと思い占いました。
ブラックスターさん「霊CO」
バローダの月さん「占いCO ブルー●」
元県議さん「占いCOブラックスター○」
色気さん「おはようございます」
ねじり貫き手さん「こほおおおおおお(息吹」
レトルトさん「おはよう」
線の軌跡さん「おはよー」
たまねぎ剣士さん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
都築ありささん「おはよう」
あまりんさん「おはよう」
ブラックスターさん「おはようー」
ビスケットさん「おはようございます」
顔面蒼白さんおはよー!!!!見て見て!!!!起きてー!!!!カンカン!!!!
外明るい!!!!!!!!外明るい!!!!!!!!カンカンカン!!
新月さん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/30 20:09:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 元県議 <<<
バローダの月さんの独り言「占いCO ブルー●」
ブラックスターさんの独り言「霊欠けがありえないというのは良い事か悪い事か」
顔面蒼白さんの独り言「おはよー!!!!見て見て!!!!起きてー!!!!カンカン!!!!
外明るい!!!!!!!!外明るい!!!!!!!!カンカンカン!! 」
東京五輪ロゴさんの独り言「ooo」
ブルーさんを占います。 >>> バローダの月 <<<
ブルーさんの遠吠え「まあいうてグレランは大体抜けられますけどね
まかせます」
色気さんの遠吠え「レトルト対応」
元県議さんの遠吠え「100」
顔面蒼白さんの独り言「ずどごーん」
色気さんの遠吠え「噛み時間は教えてください」
ブルーさんの遠吠え「追加の準備はしてます
左と右と顔面蒼白は対応するので噛み時間plz」
元県議さんの遠吠え「100」
元県議さんの遠吠え「ならブルーさん囲っときますか」
色気さんの遠吠え「了解」
都築ありささんの独り言「まだ本誌読んでないからありさが漢字なのかひらがななのか分からん」
元県議さんの遠吠え「基本即噛みで」
ブルーさんの遠吠え「潜伏苦手だけど頑張ります」
色気さんの遠吠え「信用ですか? 即噛みですか?」
元県議さんの遠吠え「特に無いので騙ります」
ビスケットさんの独り言「キヨ・レトルトはニコニコの実況者の名前ですね」
バローダの月さんの独り言「あら大変!
GMさま、村建て管理、ありがとうございますだー」
ブラックスターさんの独り言「情報一つ少ない枠(素村じゃない的意味で)」
顔面蒼白さんの独り言「ずごーん」
色気さんの遠吠え「したいことあったら教えてください
潜伏します」
新月さんの独り言「GMさん宜しくです」
ブラックスターさんの独り言「あぁやる事無いじゃん……(真顔
いや嘘だよ」
線の軌跡さんの独り言「村立てありがとうございます」
色気さんの遠吠え「よろしく」
たまねぎ剣士さんの会話「よろしくー」
ブルーさんの遠吠え「よろしく」
レトルトさんの会話「よろしく」
ビスケットさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
元県議さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 20:04:25)
元県議さん「すまぬ」
ゲームマスター「おk」
都築ありささん「よろしく」
ゲームマスター「一人遅れ始めた」
バローダの月さん「よろしく」
ブラックスターさん「よろしくー」
線の軌跡さん「よろしく」
ビスケットさん「よろしく」
レトルトさん「よろしく」
あまりんさん「よろしくー」
色気さん「よろしく」
東京五輪ロゴさん「4649」
ゲームマスター「揃ったので40秒後開始」
kariさんが色気に名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レトルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 20:00:37)
kariさんがブラックスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサこい」
kariさんが都築ありさに名前を変更しました。
顔面蒼白さん「まじで」
ゲームマスター「残念16だ」
顔面蒼白さん「赤14」
かりさんがキヨに名前を変更しました。
1234567890123456さんがバローダの月に名前を変更しました。
kariさんが顔面蒼白に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたまねぎ剣士に名前を変更しました。
キヨさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:51:36)
kariさんがあまりんに名前を変更しました。
kariさんがブルーに名前を変更しました。
あまりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:50:35)
kariさんが線の軌跡に名前を変更しました。
バローダの月さん「荒らしが来ないなら、プレイしてく」
駆逐艦陽炎型さんが東京五輪ロゴに名前を変更しました。
kariさんが駆逐艦陽炎型に名前を変更しました。
スキンヘッド議員さんが元県議に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスキンヘッド議員に名前を変更しました。
東京五輪ロゴさん「おしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:46:24)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
色気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:45:40)
kariさんが新月に名前を変更しました。
ビスケットさん「よろしく」
新月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:44:00)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがねじり貫き手に名前を変更しました。
都築ありささん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:30:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:24:30)
たまねぎ剣士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:22:19)
線の軌跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:17:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:06:32)
ねじり貫き手さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:02:08)
元県議さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 19:00:48)
ゲームマスター「2000延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 18:59:35)
ゲームマスター「サンキュ」
バローダの月さん「数字をおいておきます」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/30 18:01:09)
顔面蒼白さん「テンプレ前にこんばんは」
ゲームマスター「はえーな」
ゲームマスター「更新確認は1900で」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 17:56:20)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る