過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
金太郎
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
DK
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
繚乱ヒット
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラシック
candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベリージュース
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
フョードル
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[占い師]
(死 亡)
 
 
けえき
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クッキング
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
のっかれボール
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
冥夜の守人
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京優駿
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空色の空
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
最終列車
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コノハズク
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐生
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
陽炎
◆b.V63dWsHY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146216番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベリージュースさん「内訳に関する失言の一つや二つは許容しますね。今回は3朝に死体無しが出て狐把握してるだろうってのと奇数進行だったから楽でしたね〜。」
DKさん「GMさんありがとうございましたー」
DKさん「占い騙って○ばっか打てばいいよ」
けえきさん「やめてほしい?のですかじゃあ頑張って潜伏選択します」
最終列車さん「かなしいね。GM村立て感謝」
最終列車さん「最初に把握された時点でやっぱり狐としては真が詰む直前に狐COして命を賭して偶数に戻すしかなかったようだ(´・ω・`)」
DKさん「フョードルはクソみたいな発言がなかったらもっと信じてたわ」
ベリージュースさん「6日目後半のクラシック自殺発言で霊界が盛り上がっててほっこりした。」
クラシックさん「しにたくない」
桐生さん「けえきさんそれはやめてほしいな
俺としては」
コノハズクさん「まいったな!完敗だよww」
けえきさん「指定されたらまだいいですけど噛まれたらもっていなしいし
やっぱり真みちづれで吊り稼ぎしかできないかも・・うーん」
最終列車さん「クッキング吊りの日はクラシック吊ったほうがよかったですね」
クラシックさん「クッキング吊りは陽炎真もわずかながら追った吊りだしまぁ」
DKさん「ほー>ベリージュース」
最終列車さん「そうすれば狼焦って占い噛んだかもしれないのに!!」
フョードルさん「( `ー´)ノGM村建てありがとうございました!」
クラシックさん「勝ってありがとう>相方
GM同村感謝」
最終列車さん「だから桐生吊りは9まで待ってって言ったんや!」
フョードルさん「いえ、初日でも共有を避けて占えるのが超占い師だと有名な人が言っていたので…
占い理由でも共有?とかって書いてたのにどうもすみませんでした」
ベリージュースさん「ベリージュースとコノハズクがほぼ対等の位置だからそれはベリー吊りにもありえるし、狼狼を一応ケアするなら占いから手をかけた方がよろしい。>DK」
クラシックさん「両偽対応するなら桐生吊りじゃなくて陽炎先吊りだったし
一歩遅れてる感じだったからそこは申し訳ない」
DKさん「面子が一日通してあんまり変わってねえなあ・・・」
金太郎さん「もう共有ヤダ。おつかれでした!
GMは楽しい村をありがとう。相方はいろいろ助けてくれてありがとう」
繚乱ヒットさん「村建てありがとうございました!満足」
金太郎さん「フョードルさん 「( `ー´)ノ←この顔文字が心配」

なんだとコラ!!」
ベリージュースさん「占い両残しで7人の昼が来た。3w1fは無い。
その場合の死んだ狐候補が桐生クッキングしかいないしCOする時間は十分にあった。」
桐生さん「むらありだぞ」
DKさん「コノハズクから吊っとけば両偽以外には対応できますよね」
東京優駿さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。」
けえきさん「ご主人さまどもありがとう」
コノハズクさん「いやこれね、金太郎嚙んでも、DK,べりーが俺に投票するしかない形だから
いちばちでも金太郎以外を嚙まざるをえなかったわけよ
申し訳ない^^」
空色の空さん「村たて・同むらありがとうございました」
金太郎さん「ベリージュースの〇さに助けられたなあ。」
クラシックさん「クッキング吊りか陽炎吊りの日にコノハズク吊りをしとくべきだったのと
占い師には占わせて悪かった」
最終列車さん「信用勝負されたのに狼の勝ち筋が両偽狙いとかちょっと狐に厳しい村でした」
ベリージュースさん「もし狼狼とかでDK狼なら狼は狐をグレーに追い込むって作業ができてませんから。」
繚乱ヒットさん「好きなようにやればいいんですよ利敵行為にならない限りは
今回何だかんだ言って最終日までは辿りついてるわけですから」
フョードルさん「私こそコノハズク村打ちとか言っててすまなんだお^^」
陽炎さん「おつかれさまでした ありがとうございました」
コノハズクさん「まー狐と狩人ぶちぬいてるから
許しておくれ>お仲間、狂人」
金太郎さん「たりめーだ。両ニセって仕立てたとしても、DKさんの位置では狼候補には
なりえない」
けえきさん「つぎからどうしたらいいのか迷うなあぁ・・」
クッキングさん「お疲れ」
ベリージュースさん「まぁ狼狼てさんざん言ってますけど。最終列車1死体の時点でほぼフョードル真ですよ。」
フョードルさん「おめでとうおめでとうありがとう!!!!」
最終列車さん「おつかれ」
金太郎さん「おつかれだ。すまなかったなフョードルさん」
コノハズクさん「やるじゃんwwwラーメンwww
狼なかま ごめんwww」
クラシックさん「よかった。さすがにDK投票はなかったか」
東京優駿さん「お疲れ様でしたー」
けえきさん「村をありがとう」
繚乱ヒットさん「コノハズクさん頑張った!!惜しかった!!!」
のっかれボールさん「おつかれ( `ー´)ノ」
桐生さん「おつかれ」
けえきさん「おつかれさま」
空色の空さん「ありがとナス!」
コノハズクさん「負けたwwwww」
DKさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/01/30 02:33:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
DKさん1 票投票先 → コノハズクさん
金太郎さん0 票投票先 → コノハズクさん
コノハズクさん2 票投票先 → DKさん
繚乱ヒットさん「あと1名で笑う」
最終列車さん「村の味方じゃなくて狐で確定負けより引き分けになる可能性残したほうがいい結果になる可能性あがるっていうね>クッキング」
コノハズクさん「俺が狼でなんでベリーかむねん!!!考えろ屋!!!
ねぇだろがい!!!」
金太郎さん「寒いヤツだなこいつは」
コノハズクさん「ふざけんな!だが 俺はあきらめねぇ!!!」
金太郎さん「(だからもう投票したって言ってるのに。。。)」
DKさん「俺はしてる」
クッキングさん「狐は別に村の味方せんでもって感じですし、そこは好みじゃないですかね>最終列車さん」
金太郎さん「もう投票していいぜ両者とも。」
コノハズクさん「なんだ投票したのか でもまぁいいや ギリギリまで説得するし
しゃべるぞ 俺は」
のっかれボールさん「あ、それすげーわかる>金太郎」
東京優駿さん「ざわ・・・ざわ・・・」
クラシックさん「満足してるならブレずにDK入れそうだが」
DKさん「お前が村ならほかの村人視点で考えて自分吊りを推す場面だろう
他の人間が言うならまだしもお前自身が率先して陽炎吊りを押してどうする」
金太郎さん「と、いうことだ。わかるなコノハズクさん」
コノハズクさん「まぁ最後にDK確定○するあたり陽炎狼ですよね!!!よね!!!
狼狂(狐)−真狼 もあるか この場合けえき真すか
こっちは厳しいわな」
金太郎さん「時間なんて無駄にあっても意味がない。
考えるだけ考えて、それで満足したからそれでいいのさ。」
桐生さん「共有たのむぞ」
繚乱ヒットさん「ゆゆじぇさーん!頑張れー!」
けえきさん「がんばれゆゆじぇさん」
クラシックさん「フョードル真ならコノハズク吊りでもなんも問題ないから別におかしくない」
ベリージュースさん「あえて残されてもフョードルで終わらないならコノハ狼は確信してるし、たぶんコノハもそれを感じてるから噛んだんだろ。」
最終列車さん「引き分け筋残すならそっちのほうがよかったか」
金太郎さん実はもう投票してたりして。
コノハズクさん「あの時点で俺吊りは相当違和感あったぞ
俺あの日陽炎吊って終わる気まんまんだったしな!!
というか夜にはずかしい独り言してしまった
これ絶対プギャられる^^」
最終列車さん「グレー噛まれる前に狐COしてわざと銃殺されて偶数にしてやったほうがよかったんかいのう」
空色の空さん「嫌な予感しかしなのだが」
のっかれボールさん「フラグにしか見えなくて怖いんじゃが」
クッキングさん「キャー、金太郎さんカッコイイー!!」
桐生さん「俺は自分疑ってるとこあえてのこすぞ」
コノハズクさん「その時点で俺が吊れたらPPだったからじゃないのん?
偶数だし>DKさん」
ベリージュースさん「最終列車が単独死体
狼狼で狐把握してないならベリー○出さない
狼狼で狐把握してるなら一体誰が狐だったか?
大丈夫だよね。」
陽炎さん「みなさんいろいろありがとうございました」
フョードルさん「( `ー´)ノ←この顔文字が心配」
繚乱ヒットさん「村人だけどコノハズクさんに勝って欲しい」
東京優駿さん「壮大なフラグが設立されましたね・・・」
DKさん「正直これだけで決まるレベル」
最終列車さん「個人的に、白アピってのは思考過程の発表会みたいなものだと思ってる。だから今回の俺みたいに結論だけしか言わないでいると占われないけど面倒だから吊られる位置になったりする。」
コノハズクさん「占い初日(潜伏死)確定 DKが狼だから
えーと 陽炎狼、ヒョードル狂人で 判別 霊脳に狐
とかかな」
けえきさん「でも邪魔な霊能者も道連れにできます狼さんが噛みに使わなくていいかと思いました」
金太郎さん見切ったからな何せ。
狼はこの噛みを後悔するがいい
DKさん「7日目ね」
空色の空さん「あ、あかん(フラグや)」
のっかれボールさん「きょうゆがんばれー」
DKさん「村アピ
コノハズク吊り推し」
ベリージュースさん「これでDK投票したら、狐自殺してることなるで。」
のっかれボールさん「ああ3人か最終日」
金太郎さん霊界へ:任せておけ必ず勝つ!!( `ー´)ノ
東京優駿さん「ベリージュースさんお疲れ様ですー」
ベリージュースさん「さすがに大丈夫よな」
コノハズクさん「うん、相当マズイね 共有噛んでろよ
いじましいやつだな!!!」
クッキングさん「あと発言力が強いってのもあると思う。コノハズクさんとかベリージュースさんとかがいい例
さ」
クラシックさん「相方は残されても客観的に見れ無さそうだな」
繚乱ヒットさん「やコ神」
金太郎さん「おはよう」
DKさん「まあそれでいいんなら俺は考える必要なくていいけど」
桐生さん「霊でると狼の選択肢へっちゃうきがするぞ」
フョードルさん「俺がネカマだってどうして知ってるんだ!!」
コノハズクさん「おはよう!」
DKさん「即噛みじゃねーことにただ驚いてるよ」
9日目の朝となりました。(16/01/30 02:28:40)
ベリージュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベリージュースさんを狙います。 >>> コノハズク <<<
フョードルさん「味方でも別の意味で怖くてどうもすみません…」
コノハズクさんの遠吠え「頼んだぞ! 噛みはベリージュース!」
けえきさん「せんぷくしてて指定うけたほうが霊能者にでるよりいいのならそうします次」
金太郎さんの会話「死体なしなら俺釣り!って言えばいい場面だなこれは」
DKさんの独り言「早く噛めばいいのに」
コノハズクさんの遠吠え「金太郎」
桐生さん「ゆきティアラけつだせよ
今日はねかさねえぞ」
最終列車さん「よく見えてるというより思考過程が真っ当な手順踏んでたりすると白く見られやすいかな。その分白いのに噛まれない不自然さは残ったりするけど。」
金太郎さんの会話「しかし、そこには『狐勝ち!』の文字が!!」
フョードルさん「お疲れ様でしたー」
東京優駿さん「フョードルさんお疲れ様ですー」
金太郎さんの会話「即負けではないようで何よりだ」
8日目の夜となりました。(16/01/30 02:27:00)
フョードルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フョードルさん4 票投票先 → コノハズクさん
DKさん0 票投票先 → フョードルさん
金太郎さん0 票投票先 → フョードルさん
コノハズクさん1 票投票先 → フョードルさん
ベリージュースさん0 票投票先 → フョードルさん
空色の空さん「騙りはしないと上手にならんからな〜」
東京優駿さん「正直発言してなかったので指定されても仕方ないかとは思ってましたので・・・」
繚乱ヒットさん「これはけえきさんもこの村を作り出した役目を果たしてるわけなので全然OK大OKですよ」
のっかれボールさん「よく見えて思ったこと上手く言語化できる人? 俺はそーゆーのできなーい」
桐生さん「潜伏してくれたほうが狼はやりやすいと思うぞ
俺は狂人だとほとんど潜伏する」
クラシックさん「相方はベリー村打ちしてるからそこだけは吊らんと思うけどコノハズク信用してるって言ってたから残されるかもな」
DKさん「考えるなら投票時間使えよ」
金太郎さん「うん、噛まれてなきゃ完全に釣り候補だった>DKさん」
ベリージュースさん「陽炎真ならDKでの銃殺隠しの為に噛む・・・むしろそこ2死体なら陽炎真を見ようとしていました。」
DKさん「違和感あんのは東京なんよな
フョードル狼であそこで東京噛むかっていう」
繚乱ヒットさん「めっちゃ面白そうな最終日です」
陽炎さん「あと強いって表現があってるかわかりませんが強いすむらってよく見えてる人ってかんじですか?」
金太郎さん「そこだよね>ベリージュースさん
だから俺も陽炎さん狂、フョードルさん狼って形の想定で入った。
狼は当初陽炎さんを真と思って噛みに来た。が、あえなくGJを食らい、
そして狩探してるうちに狼視点でニセが判明。こんなとこかしら?
って思って居る」
のっかれボールさん「俺で良かったよほんと」
けえきさん「占い語れる能力低いから」
ベリージュースさん「ないです。というか、どっちかに真がいるなら狼の方がどのように狐処理しようとしてたか、を考えれば、おのずと陽炎真は死にます。
つまり狼真か狼狼」
桐生さん「ゆきティアラ味方でも敵でも怖いな
なかなかいないよこういう人」
フョードルさん「これ私偽なら全くもってグレコンしてなくないですかむしろ」
ベリージュースさん「ないです。」
コノハズクさん「陽炎真、ヒョードル狼ってのはベリー視点100%ないわなぁ
噛みが相当自分が厳しくなるだけだから>べりーさん」
フョードルさん「もっかい言います、陽炎真なら霊、私、クッキングで●3つなので他に●いないので、
私吊りなら明日コノハズク絶対外さないように」
クラシックさん「東京は4日目に相方が指定しそうだったのを止めたからそれでチャラにしてくれ」
ベリージュースさん「ないといいつつもその場合はフョードルさん殺せば終わるのでなんとも。
奇数って楽ですよね。どこに狐がいたとしても即死はないんだから。」
DKさん「フョードル偽だとしてもこのくらいのグレコンは余裕でこなしてきそうだからな」
最終列車さん「大いに反省しやがれ(血涙)」
ベリージュースさん「だからずっと狼狼もあるし、狼真もあるし、ただ陽炎さん真のフョードルさん狼、これはないですね、その場合は最終列車さんとDKさんが同時に死体にならないとあそこまで灰噛みが入った意味を見出せません。」
桐生さん「狐に絡みすぎた
反省」
DKさん「両偽かフョードル真だけだよ」
コノハズクさん「昨日も言ったけど、村だぞww
というか何回いわせんねん」
フョードルさん「私LWなので、迷うくらいならコノハズクから吊ってあした私吊りにしてほしい気もしますけどね」
ベリージュースさん「いやもういないと思います。」
のっかれボールさん「いやあれは間違えるでしょ(」
コノハズクさん「うーん 陽炎あんなヘタクソで 狼で信用勝負させる?
俺が狼なら絶対させないけどね」
DKさん「フョードルが真かどうかってだけ見れば」
ベリージュースさん「桐生→繚乱→コノハでしたよね?占い先。」
最終列車さん「あの日は本気でクラシック吊りに行った(真顔)」
金太郎さん俺からも言おうか。狩居るなら出てくれ
けえきさん「吊りかせぎ」
フョードルさん「陽炎真なら霊、私、クッキングで●3つ」
クラシックさん「名前間違いはすまん」
DKさん「狩人いたら絶対に今出ろよ」
DKさん「そもそもが占いの内訳がどうなのか」
最終列車さん「一人の超人がいるだけじゃ成立しないのが信用勝負よ」
コノハズクさん「あとは陽炎真で2wの場合ベリーか
占いに真いなくてDKかってことですね
(ヒョードルで終わるなら それはそれで・・・^^狼プギャー^^)
狐?しらんな!」
クラシックさん「フョードル真決めうちでコノハズクとクッキングでコノハズクから吊らんかったせいで最終日生きになってしまったか」
ベリージュースさん「コノハズクさん視点、フョードル-DKかフョードル-ベリージュースしかないですけど。」
金太郎さん「すんません。。。>ベリージュースさん」
陽炎さん「なるほどそうなんですね」
フョードルさん「うんたらかんたら」
繚乱ヒットさん「クッキングさんお疲れ様です(ゲス顔)」
DKさん「昨日の夜逆囲いはないって言ったけど可能性あるなーめんどくせえ」
フョードルさん「わ、わ、わたしの生存率が!!」
ベリージュースさん「昨日ぐだぐだしゃべってて申し訳ないんですが、共有は昨日時点で潜伏狩人を全員出さないとだめですよ。」
最終列車さん「占いは黙ってても信用取れるからぶっちゃけ騙り本人より○と●の発言の方が重要」
東京優駿さん「クラシックさんお疲れ様ですー」
コノハズクさん「とりまヒョードルは偽っした!!!」
金太郎さん「それでいこう>DKさん」
ベリージュースさん「では粛々とフョードルを吊ります」
フョードルさん「はい、すみませんでした!」
金太郎さん「おはよう」
DKさん「じゃあフョードル吊って最終日」
コノハズクさん「さーせんwww」
フョードルさん「占いCO コノハズク ●」
8日目の朝となりました。(16/01/30 02:21:12)
クラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラシックさんを狙います。 >>> コノハズク <<<
フョードルさんの独り言「といっても明日吊られるだろうか」
のっかれボールさん「とりま堂々としてればいいんじゃないって俺は思ってる」
フョードルさんの独り言「まーーた私の生存率が」
クラシックさんの会話「霊能に狐混じってて狂狼で潜伏2wいるならPPで負けだけど」
桐生さん「○の発言も重要でしょうな」
繚乱ヒットさん「雨湖さんに聞いてみましょう」
DKさんの独り言「ここから逆囲いは2000%ない」
金太郎さんの会話「やっべーなこれ。マジでわかんねえ。」
桐生さん「狂人さん霊でたのなんでなんで?」
コノハズクさんの遠吠え「0秒で噛みますね」
金太郎さんの会話「が、考えるわ。」
コノハズクさんの遠吠え「あざす」
コノハズクさんの遠吠え「よろしい」
金太郎さんの会話「ジュースさんは投票せんと思う」
コノハズクさんの遠吠え「よろしいですよね」
DKさんの独り言「んー」
DKさんの独り言「狂狼真狼」
陽炎さん「質問なんですが信用もたせるには占い先と発言ですか?」
コノハズクさんの遠吠え「だからここはクラシック噛みますね」
桐生さん「相棒みてたぜ」
コノハズクさんの遠吠え「金太郎は完全にミスリーかましてますので残しますね」
クラシックさんの会話「ベリージュースもか」
けえきさん「がんばれゆゆじぇいさん」
クラシックさんの会話「それでDKとコノハズクの殴り合い」
コノハズクさんの遠吠え「まず、狩人が生きてる可能性がかなりある
その↑で今日はGJをさけねばならないまぁGJくらったら
負けますのですいませんね」
金太郎さんの会話「それで3人がきたら、各自で考える、でいっか。」
クラシックさんの会話「陽炎で終わらないならコノハズクがLWか陽炎真のフョードル狼か占い欠け」
DKさんの独り言「まあ出すけど」
陽炎さん「おつかれさまです」
繚乱ヒットさん「陽炎さんお疲れ様!」
金太郎さんの会話「了解」
フョードルさんの独り言「私の村置きが噛まれていったのは狼のセンサーの方が多分正しかったんでしょ」
コノハズクさんの遠吠え「さてさて、こっからが腕の見せどころっすわ」
DKさんの独り言「コノハズク●出したらフョードルから吊り」
金太郎さんの会話「今回、もう相方の読みに乗っかっていいか?俺全然自信ないわ」
コノハズクさんの遠吠え「おつかれチンポ丸」
クラシックさんの会話「明日あるならフョードル吊って考える形で」
フョードルさんの独り言「センサークソやな」
フョードルさんの独り言「何ぃ!」
東京優駿さん「陽炎さんお疲れ様ですー」
金太郎さんの会話「全然読み切れてない」
コノハズクさんを占います。 >>> フョードル <<<
金太郎さんの会話「ん〜、ようわからんなあ相変わらず」
7日目の夜となりました。(16/01/30 02:17:08)
陽炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
クラシックさん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん5 票投票先 → フョードルさん
フョードルさん1 票投票先 → 陽炎さん
DKさん0 票投票先 → コノハズクさん
金太郎さん0 票投票先 → 陽炎さん
コノハズクさん1 票投票先 → 陽炎さん
ベリージュースさん0 票投票先 → 陽炎さん
ベリージュースさん「それはフョードル視点、陽炎吊ってうどんがありえたからですよ。
それくらい理解してあげてください。
ああ私が言うとそこ二人で狼に見えてしまうのですか。
私の事が信じられませんか?>金太郎」
フョードルさん「狼狼なら自分たちの◯をボルコンでいいのでは」
コノハズクさん「DKさんが異端だな俺から吊りか
ま、安心しろよ 陽炎で終わるだろ
あるなら狼かヒョードル真だから」
DKさんコノハズクから吊ろうぜ
金太郎さん「そうか、わかった。」
クラシックさん「フョードル吊るぐらいならコノハズクからだ」
DKさん「コノハズク吊りからじゃダメなの?」
フョードルさん「何ぃ」
クラシックさん「陽炎からでいいよ」
ベリージュースさん「狼狼も別に捨ててないんで、陽炎さん吊ります。」
フョードルさん「クラシックさん実は狩人とかだと思ってたけどほんとに共有なんだ」
金太郎さん相方、俺はフョードルさんから釣りたいぞこれ。
クラシックさん「あの流れで占われるとは思わんかたんだわすまん>コノハズク」
ベリージュースさん「万一陽炎真、フョードル狼ならおそらく、完グレ噛みの意味も考えて、DKが狐であえて把握済を囲った・・・まで考えてましたが、DKさんが◎になるなら陽炎さんの真は一切追いません。」
繚乱ヒットさん「狼狼って見てくれる人が少しでもいたらDKさんと殴りあえる」
フョードルさん「普通に銃殺だと思ってますけど」
DKさん「まあ狐噛んだとも言い切れんしコノハズク吊りからでいいです」
コノハズクさん「まぁ両方の占いから占われたクラシックは普通にイタイ
てかクソ」
金太郎さん「むしろコノハズクさんとかのほうがよっぽど信じられる」
フョードルさん「コノハ狐なら責任とります…」
クラシックさん「噛んで囲う意味がないからな」
最終列車さん「◆最終列車さん「俺死体1なら盲信しとけ」
これとかほぼ狐COだったんだがなー、以外に考慮されないもんだ」
ベリージュースさん「とりあえず3w1kはないらしいので。私視点はっきり陽炎さん吊りですね。陽炎さんによる銃殺が隠れた場面もありませんでしたね?」
DKさん「コノハズク狐はないわなあ陽炎狼なら」
コノハズクさん「安心しろwww 村じゃwww>ベリー
てか俺がジンガイで初日からあんだけ無駄に飛ばしてお前とか
カラム意味っていったいwww」
金太郎さん「俺はヒョードルさん昨日まで真あると思ってたけど、昨日の発言で
だいぶ信用落としている」
東京優駿さん「(初日からずっと陽炎さん護衛してたから下手したらとんでもないミスリードする所だったかもしれないので噛まれて良かったのかもしれない)」
のっかれボールさん「べりーはもうぶれないねこれ」
フョードルさん「グレ次々と噛まれていったから、偽に見せたい噛みだったのかもしれないし
のっかれが人外でCOせずに吊られていったのかもしれない」
ベリージュースさんラスグレに残された人が狐、もしくは、狼狼で桐生が狐でしょうね。>共有
桐生さん「常識の外をいく噛み」
クラシックさん「そこは占われた共有のせいでいいよ」
コノハズクさん「陽炎真ならベリー狼あるな
けど 真なるならヒョードルだと俺は思うから
陽炎から吊り
んでそれで終わるだろ」
金太郎さん逆にGJと想定するなら、そして翌日以降が狩探しの噛みという意味なら
陽炎さんは少なくとも護衛された人ってこと、だな?
ベリージュースさん「フョードル真、コノハ狐なら、それはフョードルのせいにしましょう。」
クラシックさん「狐把握したなら共有噛みか狩人狙って噛むだろな」
コノハズクさん「安心しろ お前真なら終わるwww>ヒョードル」
金太郎さんなあ、今思ってることを村に聞いていいか?
3日目のあの死体なし、もしアレが狐噛みと想定するなら、4日目以降は
あんな噛みにはならんよな?
ベリージュースさん「残念ながらベリージュース村人なので、陽炎さんもうやることないですね。」
コノハズクさん「ヒョードル真なら今日で終わり」
最終列車さん「昨日なぜか完全グレー噛みに乗っかった狼の自滅」
フョードルさん「コノハズクは私のラストグレ、ラスト村置き」
東京優駿さん「最終列車さんお疲れ様ですー」
クラシックさん「陽炎吊りで」
クッキングさん「真面目になんで狼狼の内訳になるか分からない・・・」
陽炎さん「理由 確定○or囲い」
コノハズクさん「んじゃ 陽炎吊り」
ベリージュースさん「めでたく1死体おめでとうございます。」
最終列車さん「しんだ」
陽炎さん「占いCO DK○」
DKさん「ふーん」
フョードルさん「占いCO 最終列車◯」
7日目の朝となりました。(16/01/30 02:11:15)
最終列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終列車さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
クラシックさんの会話「でもそうなると狐が霊能に出てることになるし平和の説明がわけわからんことになる」
のっかれボールさん「ここまで最終占われるのまったく考慮してないかみは効くよね」
クラシックさんの会話「狼狼なら最終列車狂人もある内訳になるかもなー」
フョードルさんの独り言「占い結果見間違ってないか心配になる」
金太郎さんの会話「ベリージュースさんが狼なら負けでいいや。狼がうますぎたってだけの話だと
思って居る」
フョードルさんの独り言「のっかれさん人外だったのかな…」
繚乱ヒットさん「グレ噛みが凄い効いてる感じだと思います」
DKさんの独り言「ベリージュース・最終列車・コノハズク」
金太郎さんの会話「ん〜、とりあえず陽炎さん釣って、そっからもう一回検討する形かねえこれは。」
のっかれボールさん「指定で狐死ぬとイーブンやなあ」
桐生さん「ゆきティアラこれで真みてもらえないのかよ」
フョードルさんの独り言「村置きしてた所が次々と噛まれていったので狼とセンサー噛み合ってない」
クラシックさんの会話「なら明日陽炎から吊ったらいい」
金太郎さんの会話「この中に真と思える占いがいない」
金太郎さんの会話「もう占いロラしたいってのが超本音」
陽炎さんの遠吠え「了解しまいた」
陽炎さんの遠吠え「占いはどこでもいいですか?」
最終列車さんの念話「信用勝負を舐めちゃいかんよ」
フョードルさんの独り言「人外みつからない時ってもう大抵人外いない気がする」
コノハズクさんの遠吠え「占い結果はDK○でいいです」
桐生さん「最終列車霊界においでませ」
陽炎さんの遠吠え「了解しました」
最終列車さんの念話「桐生のせいで絶望的なほど見えてるけど」
陽炎さんの遠吠え「すみませんブラウザ死んでました」
繚乱ヒットさん「両偽めっちゃわかりますわ」
コノハズクさんの遠吠え「んじゃ 噛みは最終列車固定で いきましょう」
金太郎さんの会話「フョードルさん
 「霊に1人外、占に1人外、●、狂人は噛まれたとして…」

なんでこの人の中で狂人が噛まれたことになっているのだ?」
クラシックさんの会話「最終死体1ならもう陽炎コノハズクどっちから吊りでも」
東京優駿さん「クッキングさんお疲れ様ですー」
最終列車さんの念話「奇数だし両偽に賭ける以外ないね」
クッキングさん「お疲れ」
金太郎さんの会話「俺これ占いいないと思っている」
繚乱ヒットさん「クラシックさんお疲れ様でした」
最終列車さんを占います。 >>> フョードル <<<
6日目の夜となりました。(16/01/30 02:06:14)
クッキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クッキングさん6 票投票先 → コノハズクさん
クラシックさん1 票投票先 → クッキングさん
陽炎さん0 票投票先 → クッキングさん
フョードルさん0 票投票先 → 最終列車さん
DKさん0 票投票先 → クッキングさん
金太郎さん0 票投票先 → クッキングさん
コノハズクさん1 票投票先 → クッキングさん
最終列車さん1 票投票先 → クラシックさん
ベリージュースさん0 票投票先 → クッキングさん
のっかれボールさん「なんかもうクラシックの発言だけでこの村満喫したわ」
東京優駿さん「草生えたwwwwwww」
最終列車さん「俺死体1なら盲信しとけ」
繚乱ヒットさん「wwwwwwwww」
コノハズクさん「くっきんぐね おけー」
陽炎さん「あとはこんな露骨な噛み私ならしない」
ベリージュースさんフョードル狼で狐把握してないなら、ベリージュース○なんて打てないです。
最終列車→陽炎なら
狼狼
狼真
真狼(これは狐生存にかける)
のどれも追えますね。
フョードルさん最終列車って別に対抗もグレでしょ?
最終列車吊らないか
クッキングさん「ほいほい」
コノハズクさん「共有つるくらいなら最終つるわwww」
のっかれボールさん「確かに名前似てて紛らわしかったww」
繚乱ヒットさん「クラシッククソワロタwwwwwwwww」
クラシックさん「名前似てるから間違えたわ」
陽炎さん「まずでかた的にもそんなに信用がまけてるとはおもえない」
クラシックさん「クッキング吊り」
DKさん「陽炎全く喋らんし狼でいいですわ
まさか金太郎も本気で吊ろうとは思ってまいよ」
最終列車さん「クラシックはツッコミ待ちなのか」
フョードルさんクラシックは確定◯だぞ
クラシックさん「クッキングだった」
フョードルさん「それでお願いします村」
クラシックさんじゃあクラシック吊りでフョードルが最終列車占い
金太郎さん「ま、その辺は相方と相談しておくよ。」
コノハズクさん「自分つるのwww>クラシックさん」
ベリージュースさんんじゃこうします?最終列車吊って、フョードルはラスグレ占って翌日は必ず陽炎吊り。
最終列車さん「俺狐を見るなら吊るより占わせたほうがいいとだけ>クラシック」
金太郎さん「俺はむしろ占い初日を強く警戒しているんだけどな。
フョードルさんを真狼ってことだけ固定してな。」
クラシックさん「COあるならクラシック吊り
どっちもCOあるならいまのうちに」
繚乱ヒットさん「クラシックさんナイス」
フョードルさん「霊に1人外、占に1人外、●、狂人は噛まれたとして…」
最終列車さん「じゃフョードルが最終列車占いで。桐生のあんな言動のせいで疑われ続けるの気持ち悪い。」
ベリージュースさん「東京噛まれてる+1回死体無し出てる状況から、よく盲信できますね・・・。」
コノハズクさん「俺は結構狼狼なんじゃないかと思ってるけどね」
DKさんほら陽炎は何か喋れ
狼なら大人しくCOしといたほうが絶対いいぞ
クラシックさんLWならやべーから陽炎吊りはなし
最終列車COあるか言って
クッキングさん「ベリージュースがそこまで狼狼にこだわる理由がちょっと分かんない」
コノハズクさん「先に最終でいいのではwww」
金太郎さん「そもそも陽炎さんを狼と決めつけてる人がいるのが多いってとこが謎だな
俺は」
ベリージュースさん「最終列車は占わせるべきと判断します。」
フョードルさん「先に最終列車吊るべきな気もしますけど」
桐生さん「てか狂人はよー潜伏か占いでてくれよー」
コノハズクさん「まてまてww陽炎指定すかww」
最終列車さん「死体なしの日は1-2だったから護衛は陽炎しかありえないし今日出ないなら狩人死亡」
金太郎さん共有相方はクラシックさんだ。
俺の決断は陽炎さんだが、相方が何かあるならそっちでもいいぜ
DKさん「共有はたぶん指定変えないだろうし
陽炎は狼なら狼COしとけ」
東京優駿さん「(正直昨日の夜狩人日記が全て飛んで噛まれて少し安心したなんて言えない)」
フョードルさん「陽炎さん飼い狼にはしないんですか?」
ベリージュースさん「狼狼-も狐把握済かそうじゃないかで変わると思うんですけど。」
最終列車さん「クッキングは絶対吊っちゃいけない」
クラシックさん「いやいや陽炎指定はねえって」
フョードルさん「コノハズクさん人外ならこんな誘導はしないと思うんですよ
◆コノハズクさん「理由だけで考えたら
理由(クッキングさん)
特に名前に特徴がないので銃殺対応持たれなさそうだから
これも相当だからな」」
金太郎さん死体なしの日に護衛してた狩がいるなら出てきていいよ。
そしたら撤回する
クラシックさん「コノハズクとクッキングどっち吊りにしたもんか」
DKさん「ふむ」
コノハズクさん「う〜ん 昨日適当に言った狼狼ー真?とかだったら俺がかまれそうな
もんだけどな カングレとかじゃなくて」
クッキングさん「狐狩人候補でも探してるんですかね(鼻ホジ)」
東京優駿さん「あ、初日狐噛んでたんだ。ずっと陽炎さん護衛してたわ・・・」
金太郎さん指定:陽炎さん
ベリージュースさん「これ占い狼狼なら最終列車さん狐って言われてるようなもんですね。」
陽炎さん「理由 せっかくあてても信用ないのでなんとか得るために挽回
   私狼ならここで囲うのでここ人外っぽい 狐なら最高」
桐生さん「絶対占いかむなよ」
繚乱ヒットさん「コノハズクさん素晴らしいですよ頑張れ頑張れ」
フョードルさん「人外はどこにいったのだろう
のっかれボールで●が吊れているのだろうか」
コノハズクさん「クラシックが確定○ねぇ」
DKさん「陽炎は飼いで」
東京優駿さん「お疲れ様でしたー。」
ベリージュースさん「なんで灰が死ぬんですかね。」
最終列車さん「おはよー」
DKさん「完グレ噛み」
陽炎さん「占いCOクラシック○」
コノハズクさん「おはよう」
クッキングさん「おはよう」
フョードルさん「占いCO ベリージュース◯」
6日目の朝となりました。(16/01/30 01:58:39)
東京優駿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京優駿さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
東京優駿さんの独り言「怖いなー、狐目に見られてかまれそうだなー」
クラシックさんの会話「もっかい平和出たらさっさと告発先占わせるんだけどな」
のっかれボールさん「あ、ロックオン」
桐生さん「ゆきティアラおもろいな
前村でけんかになったけど」
クラシックさんの会話「あとはコノハズクぐらいか」
繚乱ヒットさん「はいナリ」
金太郎さんの会話「クッキングさんは何ものなんだろね」
東京優駿さんの独り言「陽炎さん真でいいと思うんだけど。」
クラシックさんの会話「DKも囲いにみえんしクッキングがなんかの役職あるかぐらいじゃねーかな」
フョードルさんの独り言「ちなみに私はクラシックではなくクラッシック派です」
金太郎さんの会話「うん、だから昨日本当は対抗占いのほうをしたかったわけだな。
まあ俺も真狼で半分決めつけちゃってるから別にいいけども。」
フョードルさんの独り言「クラシックさん狩人でした」
のっかれボールさん「素直に狐信じられると占い真露呈するからやばいとおもうんで気にしなくていいんじゃねって言ったわけなんだけど・・・」
コノハズクさんの遠吠え「いちおうクッキング○ももっておいて 銃殺対応につかってくださ」
クラシックさんの会話「陽炎が狼以外の何かで霊能真狼だった場合にフョードルが噛まれたら狼保護して狐先吊らないといけない進行になるからそこが面倒ってだけ」
コノハズクさんの遠吠え「がんばろうがんばろう 最終が吊れたらおいしいですからね」
金太郎さんの会話「そして、ヒョードルさんが●見つけてくるまでは、
陽炎さん飼い狼で良いんじゃねーかな」
最終列車さんの念話「把握している狐がいつまでも吊れない苦悩を味わうがいい」
陽炎さんの遠吠え「了解しました ありがとうございます」
フョードルさんの独り言「最終列車も恐らく●」
金太郎さんの会話「陽炎さん狼と見るなら、残しで問題ねーかと。
少なくともヒョードルさんが真だと思うのであれば。」
繚乱ヒットさん「狼が狐に喧嘩売ると村的にはめっちゃ助かりますよね」
コノハズクさんの遠吠え「一応 陽炎さん視点は ヒョードルークッキングーDkorベリーって感じです」
クッキングさんの独り言「桐生狼はわかりやすかったね」
桐生さん「狐に喧嘩を売るスタイル」
金太郎さんの会話「ヒョードルさんの真は追ってるんでしょ?俺も追ってる。
だから桐生さん釣りでOKなはずだ」
クラシックさんの会話「噛みからして陽炎狼じゃね」
東京優駿さんの独り言「そろそろ出るべき何だろうか。」
繚乱ヒットさん「頑張れコノハズクさん」
コノハズクさんの遠吠え「クラシック○にして噛みは東京優駿にしましょう」
金太郎さんの会話「今日までグレ噛みばっかり。
てことは、狼の初手の死体なしは
@陽炎GJ→急いで狩探すの巻
A狼囲い完了で占いニセ確定してる、もしくは陽炎さんが狼→潜伏占探し?」
コノハズクさんの遠吠え「大丈夫 大丈夫 いけるいける」
陽炎さんの遠吠え「いろいろすみません」
クラシックさんの会話「占い欠けも視野に入れると陽炎先吊ってもよかったけどな」
陽炎さんを護衛します。 >>> 東京優駿 <<<
最終列車さんの念話「桐生のおかげで陽炎ぶっ殺すシフトに安心して移れる」
繚乱ヒットさん「なのでかなり厳しいですねぇ」
ベリージュースさんを占います。 >>> フョードル <<<
5日目の夜となりました。(16/01/30 01:53:35)
桐生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クッキングさん1 票投票先 → 桐生さん
クラシックさん0 票投票先 → 桐生さん
陽炎さん0 票投票先 → クッキングさん
フョードルさん0 票投票先 → 桐生さん
DKさん0 票投票先 → 桐生さん
金太郎さん0 票投票先 → 桐生さん
コノハズクさん0 票投票先 → 桐生さん
東京優駿さん0 票投票先 → 桐生さん
桐生さん9 票投票先 → 最終列車さん
最終列車さん1 票投票先 → 桐生さん
ベリージュースさん0 票投票先 → 桐生さん
のっかれボールさん「きょうゆは占いもうしんくさいー」
繚乱ヒットさん「僕はコノハズクさん応援します」
繚乱ヒットさん「ただ共有さんが強いんでかなり苦しそうではありますが」
のっかれボールさん「あーうん そうだねー残りのせんぷくさんも頑張ってほしー」
最終列車さん「明日完全グレー噛まれていたら両偽は真面目に考慮すべきだろう」
桐生さん「あなたくさいなー」
ベリージュースさん「ひとまず、フョードル狼でフョードルの暫定○に狐がいる・・・なんて事はなさそうですね。噛みからして。」
コノハズクさん「桐生吊りでいいよ
村でも邪魔でしかない」
繚乱ヒットさん「いえいえ僕は占い師の人がちょっと怖い感じしますんでコノハズクさんの中の人も凄い好きなので頑張って欲しいです」
DKさん「言葉通りの意味だろ」
桐生さん 狐確認もある繚乱噛み
どういうことなの?
のっかれボールさん「かなり村余裕じゃない? わかんないけど」
金太郎さん「まあ、何かあるなら話ぐらいは聞くけどな」
DKさん「フョードルに関して気になるところは
◆フョードル
「どうせロラするなら内訳はなんでもいいと思うけど」
こういうこと言っておいて俺にあんな突っ込みしていること」
桐生さん最終列車さんがなにかいってる
コノハズクさん「理由だけで考えたら
理由(クッキングさん)
特に名前に特徴がないので銃殺対応持たれなさそうだから
これも相当だからな」
クラシックさん「昨日からフョードルの方が真っぽいって言ってるが」
繚乱ヒットさん「ロケット霊能CO全体的にもっと流行って欲しいと思います」
金太郎さん「何言っても桐生さん吊る」
ベリージュースさん「狼狼-真狂は普通にあると思いますね、占い両偽なら明日から手をつけるべき。ただフョードルさんが私に予告してるのは狐を必死に狙ってる感じがするので、印象いいですけどね。」
東京優駿さん「それだと占い真欠けですよね、私は正直占い両偽って雰囲気はしないです。>コノハズクさん」
コノハズクさん「でもクラシックが露骨に今日陽炎だけ信頼お年にかかってるから
クッキングークラシックーヒョードルもないわけじゃないな」
フョードルさん「いつ噛まれたら詰むから噛まれないとかの計算は狩人と狼に任せました」
桐生さん「クッキングつってくれよー」
最終列車さん「噛みが遅すぎる 桐生の反応が臭い 狐確認もある繚乱噛み
これだけ揃っていて信用得ていると思う方がすごい」
金太郎さんああ、言っておくけどもう桐生さん釣りは確定したからな。
クッキングさん「少なくともフョードルよりは信用ないね>陽炎」
繚乱ヒットさん「かなり熱い戦いになりそうですね」
クラシックさん「昨日の理由がひどすぎる」
DKさん「フョードルもあるなら狼だし」
ベリージュースさん「いいえ、占いに真がいると仮定するなら視点人外は減らしていかないと、決め打ちを早く決断せねばなりません。まだ5吊り4人外ですので、占いが狼狼、桐生狐・・・でもまだ勝ち筋はあります。」
陽炎さん「どんだけ信用ないんですか私」
コノハズクさん「というかさ、陽炎の弱い感じで信頼勝負するかね
陽炎狼で。
狼狼ー真狂とかじゃねーの?」
クラシックさん「フョードルが対抗の○占うと思って噛みあわせにみせようとしたようにしか見えんが」
DKさん「おおむねそれでいいんじゃないですか>ベリージュース」
金太郎さん「その宣言を守ってもいいし守らなくてもいいよ>フョードルさん
多分明日もあなたは噛まれないだろうしな」
繚乱ヒットさん「危なかった東京優駿さんにフォーカス行ってましたね」
ベリージュースさん「この日数で完グレに予告は正直印象高いです。」
桐生さん「痴漢さんは怪しいなー」
のっかれボールさん「あーきょうゆうらないー」
コノハズクさん「チッ つまんねー」
フョードルさん明日はベリージュース占います
最終列車さん「桐生は吊り4まで放置できるからグレー吊ったほうがいい」
繚乱ヒットさん「狐把握してるんですよね」
ベリージュースさん「陽炎の○噛みってのは正直陽炎の狼要素にしか見えませんけど。
あなたはどう思ってます?>DK」
クッキングさん「共有じゃないとだけ言っておく」
クラシックさん「もう噛みが陽炎狼じゃん」
コノハズクさん「クッキング共有とかじゃねーのん?」
DKさん「陽炎の○噛みね」
桐生さん「なし」
繚乱ヒットさん「うーん何で噛まれたのでしょうか」
コノハズクさん「クッキングにマジ●だしてるwww」
金太郎さん指定:桐生さん
陽炎さん理由 ここは対抗の○占い
   ここ人外くさい村に見えるから確定○になるかもしれないけどワンちゃんねらい
ベリージュースさん「へぇー。」
クッキングさん「おはよう」
最終列車さん「おはよー」
フョードルさん理由(クラシックさん)
◆クラシックさん 「みてない」
なんでこんなにベリー狼ないと言い切れるのか?というところと、
割と日替わりで急いで発言していて落ち着きがない?
初日全く喋らなかったのでちょっと共有あるかと思って避けてたんですが
潜伏共有なら占われてもいいくらいでしょうし、
何か別の役だなと思って
桐生さん「うーっす」
コノハズクさん「おはよう」
陽炎さん「占いCOクッキング●」
東京優駿さん「おはよー」
フョードルさん「占いCO クラシック◯」
5日目の朝となりました。(16/01/30 01:46:22)
繚乱ヒットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繚乱ヒットさんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
繚乱ヒットさんの独り言「カレーなる早打ち(笑)」
東京優駿さんの独り言「問題はどこでCOするか・・・」
クラシックさんの会話「対抗は確定人外だからグレーの結果残してもらう方が先」
金太郎さんの会話「ま、いいだろう。」
東京優駿さんの独り言「もう共有は護衛する必要もないかなー。確定○作ってくれると期待しよう。」
金太郎さんの会話「反対か。最近占い真狂でも噛まない狼って結構多いみたいだから、
あんまり好きじゃないんだけどな。>噛まれない前提で、占い真狼と見る進行」
クラシックさんの会話「対抗の○占いならいいけど」
クラシックさんの会話「対抗占いはいらんかな」
のっかれボールさん「つーかアレ告発にしか見えないって・・・俺に指定きてたからまあよかったわ」
東京優駿さんの独り言「あー、なんとかならないかなー。噛まれるって事はないだろうけどさー。
・・・多分」
繚乱ヒットさんの独り言「勝率が50%まで上がるわけですし」
金太郎さんの会話「で、どうだろ>対抗占い
反対かい?」
金太郎さんの会話「まあ桐生さんの反応的には確かに狼ぽい」
クラシックさんの会話「最終も残したい位置になったかな」
桐生さんの遠吠え「痴漢の発言に対する返し」
繚乱ヒットさんの独り言「決め打ちの方が好きでございますわよ」
繚乱ヒットさんの独り言「やっぱ霊ランってあんまりよろしくないですねぇ」
冥夜の守人さん「狐把握していて、それで狐からかっているなんて
良い性格をしていますねwwwwwww」
コノハズクさんの遠吠え「明日、それ突っ込まれるよ「そうだよ」の件」
クラシックさんを占います。 >>> フョードル <<<
コノハズクさんの遠吠え「クッキング共有だったらごめんね。たぶん違うと思うから」
金太郎さんの会話「占い両生存してる気がすんだよねこれ。
そうなったら当然明日はパンダ釣りから入る一手」
桐生さんの遠吠え「信用勝負いいぞー」
コノハズクさんの遠吠え「桐生さんの「そうだよ」って何に対していってたの?」
陽炎さんの遠吠え「了解しました」
冥夜の守人さん「狼wwwwwwww」
金太郎さんの会話「占い真狼を確定させられるかはわからんが、とりあえず占い真狼になったら
最後決め打ちって進行をしたい。
それでいいかね?」
東京優駿さんの独り言「指定されたくないー。」
陽炎さんの遠吠え「すみません指定見ずに投票しちゃいました ○だしでいいですか?」
コノハズクさんの遠吠え「りょうらんさんを&#22169;んでクッキング●でいきましょう」
桐生さんの遠吠え「痴漢野郎に喧嘩うられたら買うしかないだろうよ」
コノハズクさんの遠吠え「繚乱&#22169;んで クッキング●でいきましょう」
クラシックさんの会話「陽炎は明らかに人外狙いで占ってない」
DKさんの独り言「◆フョードル
「どうせロラするなら内訳はなんでもいいと思うけど」
こんなこと言ってるやつがする突っ込みじゃねえだろ」
金太郎さんの会話「さて、明日もし両占いが生存している状況であれば、対抗占いをさせようと
思って居る。」
陽炎さんを護衛します。 >>> 東京優駿 <<<
クラシックさんの会話「フョードルに真があるかどうかぐらいで」
コノハズクさんの遠吠え「桐生さん ちょっと飛ばしすぎですよ^^」
桐生さんの遠吠え「狐にパワハラする人間の屑」
のっかれボールさん「ほんまに告発で草生えますよ」
DKさんの独り言「ここで追加あるんなら真狼真狂で見てもいいですかね
フョードルの突っ込みはほんとに理解できないけど。」
4日目の夜となりました。(16/01/30 01:41:16)
のっかれボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クッキングさん0 票投票先 → のっかれボールさん
クラシックさん0 票投票先 → のっかれボールさん
陽炎さん0 票投票先 → 東京優駿さん
フョードルさん0 票投票先 → 桐生さん
DKさん0 票投票先 → のっかれボールさん
金太郎さん0 票投票先 → のっかれボールさん
コノハズクさん0 票投票先 → のっかれボールさん
東京優駿さん2 票投票先 → のっかれボールさん
のっかれボールさん9 票投票先 → 桐生さん
繚乱ヒットさん0 票投票先 → のっかれボールさん
桐生さん2 票投票先 → のっかれボールさん
最終列車さん0 票投票先 → のっかれボールさん
ベリージュースさん0 票投票先 → 東京優駿さん
繚乱ヒットさん「明日は低血圧ランしましょう」
ベリージュースさん「狼狼 桐生狐。の線も捨てないでいきましょう。」
クラシックさん「みてない」
コノハズクさん「僕達って誰すか^^>りょうらんさん」
桐生さんそうだよ 
のっかれボールさん「仮にそれでしても得ないから気にしなくていっか むらがんば」
フョードルさん「桐生だと好きな芸能人と名前が一緒、とかで占われそうじゃないですか>ベリー」
ベリージュースさん「クラシック、アウトー。
私がただただ発言を頑張る狼の線は見てないんでしょうね。」
最終列車さん「狼ではなく狐なんですね」
繚乱ヒットさん「コノハズクさん視点だったらそうなのでしょうが僕たち視点ではあなたの方が占って欲しかったです」
桐生さん「まさかんなばかなことするかよ」
ベリージュースさん「やる気ない村人が多い中、とっても占い候補でしょうね。」
クラシックさん「ベリーはほぼ○だろし別に」
のっかれボールさん「それフョーしんならこくはつにみえるんだけど?」
コノハズクさん「というかどっちもベリージュースを占ってないことに戦慄を覚えりんぐ」
桐生さん「なーんてね」
繚乱ヒットさん「確かに役職臭い人はいっぱいいましたね
正直この展開共有トラップに期待しちゃいますよ私」
桐生さん痴漢列車人のにおいしないなー
狐のにおいがするぞー
ベリージュースさん「狐把握した狼騙りってのは最初占い結果を狐で持っておいて銃殺出てなかったら張り替える、なんてするんで、陽炎さんが狼ならまんまそのタイプと予想します。」
のっかれボールさん「まあ昨日狐がみだったんじゃねふつーに」
冥夜の守人さん「霊能ロラで吊られないからじゃなくて、
噛まれる可能性を考えるのと、村からどうやって信用を得るかを考える
必要性があると思います」
フョードルさん「霊ロラだったのと、役職臭い人結構いて噛まれない自信わりとあったからです、
ちなみに私桐生さんに●出してますけどね>桐生さん」
DKさん「真狂か真狼がわかる1-2なんてどこにあるんだ
やっぱりお前はアホなのか>フョードル」
コノハズクさん「陽炎真でも偽でもクッキング占ったら●出そうだな
理由(クッキングさん)
特に名前に特徴がないので銃殺対応持たれなさそうだから
確かに、これが。」
東京優駿さん「昨日でなかったのはロラ進行だったからじゃないですか?>桐生さん」
最終列車さん「桐生の反応が臭いのでやはり陽炎狼でしょうね」
クラシックさん「陽炎は占う理由適当すぎだろ」
繚乱ヒットさん「フョードルさんは真か狼かで置きましょう」
フョードルさん「真狂か真狼かわからないのに両残しOR両吊り、というのがよくわからないなと思ったんですよ
出方あれだけ違ってたのに>DK」
空色の空さん「でも共有強いんで安心できる」
冥夜の守人さん「●引いて3日目に出ないなら、4日目に●入れ替えて出た方が
村から信用得られやすいと思いますが…」
金太郎さん「すまないな>のっかれボールさん」
陽炎さん「まあ対抗は狼でしょう狐がまさかでないでしょうし てことは真狂だったか」
桐生さん「昨日でなかったのはなんでなんだ?
ってきいとくかー」
のっかれボールさん「なんもないよ」
冥夜の守人さん「潜伏占いですか」
クラシックさん「フョードルの方が真っぽい」
コノハズクさん「昨日出た方がよかったなぁ
その結果もってくるなら
初日囲い主張でしょ」
ベリージュースさん「名前に特徴ないのってクッキングより桐生じゃないですか。」
東京優駿さん「桐生さん放置でいいよ。」
フョードルさん「そろそろ噛める候補がなくなってきたんで出ました」
金太郎さん指定:のっかれボールさん
DKさん「1-2で両残しがないとかハゲたことぬかすのかお前は>フョードル」
繚乱ヒットさん「ベリージュースさんの意見が中々良い感じだと思います」
のっかれボールさん「そういう増え方は信頼できぬ」
最終列車さん「このパンダは放置安定」
空色の空さん「ゆきティー、その出方はあかんわ」
冥夜の守人さん「おつかれ」
ベリージュースさん「個人的に桐生噛み狐把握とかもあるかと思ったんですけどね。」
のっかれボールさん「おはよー」
クッキングさん「空色の空霊能真で見て吊る気なかったのでグレー投票した。
ともかく霊能ロラで確定1人外は吊れたね」
金太郎さん「まーたようわからん意図で占いCOしてきおったな。」
コノハズクさん「潜伏が出てきたな」
東京優駿さん「おはよー」
陽炎さん「理由 ◆コノハズク
「おっせぇな さっさとかめや」
一番おそいしやっぱきになる
発言もしっかりしてるし 」
フョードルさん理由(クッキングさん)
特に名前に特徴がないので銃殺対応持たれなさそうだから

理由(桐生さん)
◆桐生さん 「けえきでるならもっとはやくしろよー」
けえきさんの出方の方がむしろ普通なのでこれダウトっぽいと思った
◆桐生さん 「けえき伐採計画発動します」
これもとてもけえきさんの方に誘導していて
◆桐生さん 「遥ぶっさ「」
なおかつネタ発言が多いという
気になるところです
ちなみに霊ロラなのでもう1日潜伏出来ますね
●引きましたが出ません
よく考えたら対抗の◯だったし、対抗は狼でしょう

理由(DKさん)
潜伏共有なら進行どうだこうだ発言はしませんし
霊能残しが怖いので決め打たないのが普通だと思うんだが、
両方残す、という推理はなんかダウトにしか聞こえない
クッキングさん「おはよう」
最終列車さん「おはよー」
桐生さん「おは」
金太郎さん「おはよう」
ベリージュースさん「へぇ」
陽炎さん「占いCOコノハズク○」
DKさん「ロラだろうが両残しだろうが片方吊りだろうが別にどんな吊りしたっていいわ
1-2はそういう数なんだから
意味わからんところに突っ込んでくんなアホ
ハゼかお前は」
フョードルさん「占いCO クッキング◯ 桐生● DK◯」
4日目の朝となりました。(16/01/30 01:33:48)
冥夜の守人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冥夜の守人さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
東京優駿さんの独り言「狩人になると発言の調整難しくてなー。」
東京優駿さんの独り言「噛まれたくないなー。噛まれそうなんだよなー。辛いなー。」
クラシックさんの会話「平和でてなかったらグレランでもよかったが」
金太郎さんの会話「そだね。」
金太郎さんの会話「まあ相方が潜っている限りは、俺が指定するがね。」
クラシックさんの会話「平和出てるし指定の方がいいと思う」
金太郎さんの会話「あとは、グレランさせるのも、この村なら面白いかもしれない
でもどうせ俺はそこから票の考察できんと思って居る」
のっかれボールさんの独り言「明日追加来る系か」
東京優駿さんの独り言「まぁ奇数のうちに狩人COしてしまうのもありっちゃありだけど、指定は外れるように頑張らないと。」
桐生さんの遠吠え「痴漢sん指定たのむぞ」
クッキングさんの独り言「でも真狂と決まったわけじゃないからなあ。稀に狼とかで真っぽい出方する人いるからなあ・・・」
金太郎さんの会話「順序は逆でもいい」
フョードルさんの独り言「ってやってみたい」
フョードルさんの独り言「狐でしたぁぁぁぁぁぁぁ」
のっかれボールさんの独り言「遠吠え多すぎとちゃう」
金太郎さんの会話「まあ、今回はそっちのほうがいいのかもしれんがねえ。
あの占い、そんな真ぽくないしねえ。」
フョードルさんの独り言「占いの結果、◯◯さんは「孤」でした」
クラシックさんの会話「東京よかのっかりかなぁ」
桐生さんの遠吠え「100でかんでくれよ」
東京優駿さんの独り言「●でるか○貰いたいけど・・・何とか生き残らないと。
何とかSG位置に入り込まなくては。」
コノハズクさんの遠吠え「理由は適当でいい」
コノハズクさんの遠吠え「銃殺対応として最終○は常にもっておこう」
金太郎さんの会話「それでも明日は東京→のっかれ→ほか
で指定すると思うけども。」
桐生さんの遠吠え「狩人coされるとめんどいぞ」
のっかれボールさんの独り言「1-2の欠けって狐飛び出し以外マジで考えられんのだが」
繚乱ヒットさんの独り言「いかんクビ攣った」
コノハズクさんの遠吠え「噛みは冥夜でおねがいしまーす」
クラシックさんの会話「占いから出た●残してグレー吊る方が好み」
クッキングさんの独り言「これで確定1人外。占い真で霊能真狂なら狼やる気ないのかな」
桐生さんの遠吠え「つってくれるだろう」
金太郎さんの会話「あと、クッキングはむしろ結構臭いんだけどさ。」
コノハズクさんの遠吠え「それはだめ>最終に●」
陽炎さんを護衛します。 >>> 東京優駿 <<<
陽炎さんの遠吠え「了解しました」
桐生さんの遠吠え「○圧殺でつらそう」
コノハズクさんの遠吠え「俺に○でいいよ 占い結果」
空色の空さん「お疲れ様でした><」
陽炎さんの遠吠え「最終列車に黒田氏しましょうか?」
金太郎さんの会話「まああの占いが●って言ったら、そいつにCOを聞いて、
そんで〇なら指定進行、でいいかね?」
コノハズクさんの遠吠え「冥夜あたり噛みたいね」
桐生さんの遠吠え「俺も10でかんだ
あぶね^って」
のっかれボールさんの独り言「占い真で見るならなにも話すことがない」
クラシックさんの会話「冥夜もそこまでってかんじかな」
コノハズクさんの遠吠え「たぶん最終列車でしょ 俺じゃないけど」
陽炎さんの遠吠え「噛み遅くてすみませんでした」
コノハズクさんの遠吠え「んじゃ最終列車狐ってことで」
桐生さんの遠吠え「どこかんだ?」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
DKさんを占います。 >>> フョードル <<<
3日目の夜となりました。(16/01/30 01:28:47)
空色の空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クッキングさん0 票投票先 → のっかれボールさん
クラシックさん0 票投票先 → 空色の空さん
陽炎さん0 票投票先 → 空色の空さん
フョードルさん0 票投票先 → 空色の空さん
DKさん0 票投票先 → 空色の空さん
金太郎さん0 票投票先 → 空色の空さん
コノハズクさん0 票投票先 → 空色の空さん
東京優駿さん1 票投票先 → 空色の空さん
のっかれボールさん1 票投票先 → 空色の空さん
繚乱ヒットさん0 票投票先 → 空色の空さん
空色の空さん12 票投票先 → 東京優駿さん
桐生さん0 票投票先 → 空色の空さん
冥夜の守人さん0 票投票先 → 空色の空さん
最終列車さん1 票投票先 → 空色の空さん
ベリージュースさん0 票投票先 → 最終列車さん
空色の空さん「狐噛みなら対応してCOしてくる」
繚乱ヒットさん「ではそれを僕にではなくクッキングさんに突っ込んでください」
ベリージュースさん「それはいいですけど。少なくとも明日のCO数とそれに対する反応を見てから指定していただきたいですね。発言さぼってるのが狼かやる気ない村なのかわからないので>共有」
DKさん「だからするならそれを決めたやつで頑張れって言ってんだろアホかお前>フョードル」
空色の空さん「なので一応占いを偽でみるのはやめたほうがよい」
コノハズクさん「いやつっこみガイがあるなぁ
って感じ>ベリーさん
どこにポイントを感じるかは 人それぞれだから!
自由なんやで。」
繚乱ヒットさん「噛み時間を考慮するのは果たしてメタ推理と言えるのでしょうか」
フョードルさん「ふーん、なるほど
片吊り考えないんだ?>DK」
金太郎さん「グレランの手なんてあるわけねーだろ>繚乱ヒットさん
今日死体なしが出てんだぞ」
冥夜の守人さん「死体なしが狩人なのか狐なのかでも違いますし
占い真かどうかもわからないなかで、指定は不必要
あまりにも村側のグレラン力を軽視しすぎている」
空色の空さん「でも深夜だから全潜伏でいいやみたいな狼もいるし、
この露骨なぐらい怪しい晩い噛み時間は占い候補に狼だという認識をさせることもある。メタだけど」
のっかれボールさん「あときょうゆ片方しか出てないから指定じゃない?」
繚乱ヒットさん「グレランの手はありますがここは無難が好まれるんですよ
ですがそういったちょっと絡まれそうな発言をする方は嫌いでは無いです」
ベリージュースさん「入ってないですけどね。空色の空盲信した。みたいなアホな発言はできないんですよ、私は。どっちも盲信する要素がない、これが私の見解です。
最終列車さんとつながってますか?>コノハズク」
クッキングさん「マジでー」
桐生さん「痴漢列車からまれてる
これ冤罪のにおいしてるぞ」
最終列車さん「そうですがなにか>ベリージュース」
金太郎さん「そうかもしれんが、今日死体なしが出てる以上は、やると思う>冥夜の守人さん」
空色の空さん「我々にはたった一つの選択肢が残されたのだ、諸君。私は財団の最終フェイルセーフ手段、アンニュイ・プロトコルを実行する。」
クッキングさん「結果が○だからグレランする手もあるけど」
ベリージュースさん「最終列車さんのそれは、今出ている占いが狼であると言ってるのと同義ですね?」
冥夜の守人さん「共有が出しゃばるとロクなことにならないからやめた方が良いですよ」
陽炎さん「私GJはこの役職でまずないと思いますこの展開でまずないと思います!(地震満々)」
コノハズクさん「そうだなぁ 空色の空狼から入る ベリー
あと冥夜 この二人が気になるな
今の所」
金太郎さん「そうやで>のっかれボールさん」
DKさん「片方残しっつーめんどくさいことするんなら進行はそれ決めたやつだけで頑張ってねってこった>フョードル」
クラシックさん「それな」
金太郎さん明日から多分指定する
のっかれボールさん「れいつりでええんよね」
空色の空さん「私に狂人くれよまじ」
桐生さん「最終痴漢列車は友達なんだよなあ」
フョードルさん「◆DKさん
「僕はロラと両残し以外の進行は上手いことできる気がしないので
そうするんなら進行は他の人に全部任せます」
このDKさんの進行任せます発言はいまいちよくわからなかったんだけど」
繚乱ヒットさん「こうやって噛み遅くさせてフラストッッレーション溜まってる風に見せかけてきてるんですよ 私にはわかります」
ベリージュースさん「ええ、そして投票された最終列車さんが、どのような発言をするかが見ものですね。」
東京優駿さん「共有噛みはないと思います。gjなのであれば占いだと予想します。」
冥夜の守人さん「最終列車さんに昨日投票した人はセンス良いですね」
クッキングさん「ここで共有噛んで狼に利益あるとは思えないんで占いかグレ噛みでGJか狐ヒット」
コノハズクさん「お前か?あぁん?さっさとかめや>繚乱ヒットさん」
桐生さん「こんこん!!こんこんかな?」
空色の空さん「そう村人。狐ならあほなので狂人」
最終列車さん「繚乱占いは共有に○狙い臭い」
DKさん「まあ今はどこで死体が出たかを考えても仕方ない、もうちょっと後で考えよう
とりあえず吊りが増えたので霊吊りでも何の憂いもなくなったな」
ベリージュースさん「どの内訳であれ、1−2から共有噛むような狼じゃぁ知れてますけど。」
クラシックさん「だいたい狐噛みじゃね」
繚乱ヒットさん「◆コノハズクさん 「おっせぇな さっさとかめや」
ここ吊りましょう」
コノハズクさん「結局○ってことね ケーキ」
フョードルさん「これ絶対役職狙いで噛んで狐噛んじゃったやつでしょ」
空色の空さん「吊り増えたなら吊られるわ」
繚乱ヒットさん「あって共有GJでしょ」
東京優駿さん「素晴らしい平和です。」
コノハズクさん「おっせぇな さっさとかめや」
金太郎さん「ほほう。」
陽炎さん◆繚乱ヒット
「占い初日なんて事故みたいなもんですから考慮せず狼or真-真狂で行きましょう」
一番まともに意見をだしてるなか一番生存よくもみえたので占い
のっかれボールさん「おはよー」
繚乱ヒットさん「GJかぁ〜〜これ?」
桐生さん「おはよう大世界」
冥夜の守人さん「おはよ〜です。
霊能吊りきってオヤスミ」
コノハズクさん「おはよう」
クッキングさん「GJ」
金太郎さん「おはよう」
東京優駿さん「おはよー」
ベリージュースさん「いいじゃん。」
最終列車さん「おはよー」
フョードルさん「おはよー」
DKさん「おはようとは言えない」
陽炎さん「占いCO繚乱ヒット○」
空色の空さん「諸君、我々は失敗した。
Item #: SCP-けえき
Object Class: Keter
取扱方:村人」
クッキングさん「おはよう」
繚乱ヒットさん「おはよ朝だよー」
3日目の朝となりました。(16/01/30 01:21:26)
最終列車さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
東京優駿さんの独り言「これ大丈夫?」
ゲームマスター「怖い」
繚乱ヒットさんの独り言「遅すぎるよーーー」
繚乱ヒットさんの独り言「遅いよーーー」
繚乱ヒットさんの独り言「おはよ朝だよーおはよ朝だよー」
東京優駿さんの独り言「長いー」
繚乱ヒットさんの独り言「おはよ朝だよー」
クラシックさんの会話「クッキングは発言みるとこ」
金太郎さんの会話「クッキングはようわからん」
冥夜の守人さんの独り言「発言減らした方がよさそうですね」
DKさんの独り言「一番難しいんじゃないかな」
DKさんの独り言「でも1-2ってのは共有泣かせですよね」
空色の空さんの独り言「諸君、我々は失敗した。
Item #: SCP-けえき
Object Class: Keter
取扱方:村人」
金太郎さんの会話「この先必要と感じたら指定するが、そう感じなかったらグレランさせる。
相方が何か考えがあるなら、出てきてくれよな」
冥夜の守人さんの独り言「初日占いの可能性と潜伏占いの可能性」
フョードルさんの独り言「生存率40%超えの私を噛める狼がいるでしょうか?!いえ、いません」
陽炎さんの遠吠え「りょうかいです」
東京優駿さんの独り言「これで私狩人読みで噛むなら狼さんお見事としか言いようがない。」
金太郎さんの会話「そうだな。俺はそれ+でコノハズクもかなぁって感じ」
フョードルさんの独り言「ちなみに霊ロラなのでもう1日潜伏出来ますね
●引きましたが出ません」
空色の空さんの独り言「つまらん」
コノハズクさんの遠吠え「俺はまだ囲わなくていいよ 明日でいいよ」
クラシックさんの会話「ベリーとクッキングは吊らんとく」
金太郎さんの会話「霊ロラ完了した時点での状況次第だけど、あの占いを信じてないなら
潜伏し続けたらええよ」
DKさんの独り言「いや僕はどっちでもいいです残してもロラでも片方吊りでも」
コノハズクさんの遠吠え「白でいいよ 場所は適当にクラシックかクッキングで」
東京優駿さんの独り言「それより占いが噛まれるのだけは避けておきたい。」
陽炎さんの遠吠え「適当に白だしでいいですか?」
桐生さんの遠吠え「っそやな」
東京優駿さんの独り言「まぁ占い護衛しておけばいいでしょこの場面ならー。
共有は2人いるんだ。噛まれても問題ない(はず)」
陽炎さんの遠吠え「最終列車にしますか」
DKさんの独り言「舵取るのは共有なんだから共有がロラって言うんならロラでいいです」
金太郎さんの会話「桐生さん釣りたかったのか相方は」
桐生さんを占います。 >>> フョードル <<<
けえきさん「おつかれさま」
コノハズクさんの遠吠え「最終列車あたりオススメなんだけどね」
ベリージュースさんの独り言「早くも潜伏村人失敗やな」
陽炎さんを護衛します。 >>> 東京優駿 <<<
コノハズクさんの遠吠え「どこかむ?」
クラシックさんの会話「吊りたいとおもったとこが速攻○もらってるのが」
コノハズクさんの遠吠え「さぁどこ&#22169;む?」
陽炎さんの遠吠え「黒田氏がいいですか?」
金太郎さんの会話「まあ、考えとしてはベリーとだいたい同じだな」
陽炎さんの遠吠え「白だしがいいですか?」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(16/01/30 01:15:38)
けえきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クッキングさん0 票投票先 → けえきさん
クラシックさん0 票投票先 → けえきさん
陽炎さん0 票投票先 → けえきさん
フョードルさん0 票投票先 → けえきさん
DKさん0 票投票先 → 空色の空さん
けえきさん9 票投票先 → 空色の空さん
金太郎さん0 票投票先 → 空色の空さん
コノハズクさん0 票投票先 → けえきさん
東京優駿さん0 票投票先 → けえきさん
のっかれボールさん0 票投票先 → けえきさん
繚乱ヒットさん0 票投票先 → 空色の空さん
空色の空さん5 票投票先 → けえきさん
桐生さん0 票投票先 → けえきさん
冥夜の守人さん0 票投票先 → 最終列車さん
最終列車さん2 票投票先 → 空色の空さん
ベリージュースさん0 票投票先 → 最終列車さん
ゲームマスター「潜伏占い自体はいいと思いますよ、ただすっごい心臓に悪いだけで」
桐生さん「遥ぶっさ「」
コノハズクさん「ええやん、カリカリすんなよ>ベリーさん」
最終列車さん「ロケットとそれを見ての霊能で2だから霊能真狂とは思わないほうがいい」
空色の空さん「諸君。本当に残念だよ」
DKさん「これを揚げ足取りという」
のっかれボールさん「ぽえまーとたんたんくんでどっちもまともにみえなくて草」
ベリージュースさん「なんでこの話題でこれ以上絡んでこれるの?>コノハズク
狼が霊能を騙るメリットは真狂-真狼を真狼-真狂と誤認させれるとこにメリットあるのに。万一霊能初日なら盲信される。以上。」
DKさん「まだ霊能はいるぞ」
繚乱ヒットさん「占い初日なんて事故みたいなもんですから考慮せず狼or真-真狂で行きましょう」
フョードルさん「◆桐生さん 「けえきでるならもっとはやくしろよー」
けえきさんの出方の方がむしろ普通なのでこれダウトっぽいと思った」
陽炎さん「霊能がいない今銃殺がんばっていきます」
桐生さん「けえき伐採計画発動します」
コノハズクさん「まぁ確かに 狼で霊脳乗っ取ろうと初日から考えてるなら
信頼微妙にする意味がないから
確かにそれはそう」
クッキングさん「人外が霊能でて得するのってローラー目的か霊能初日の乗っ取りしかないんで」
空色の空さん「我々の"感染"に対抗する試みは失敗した。我々は被験体に対して自然な色彩を復元させることに成功したが、その作用は彼らを無口にしてしまうようだ。」
冥夜の守人さんグレランですね!!!
冥夜の守人さん「うわ…グレーに近いアウトですがまあいいや」
ベリージュースさん「対抗のいないロケットCOは盲信するけどね。」
フョードルさん「どうせロラするなら内訳はなんでもいいと思うけど」
空色の空さん「占い初日なら村負けです」
コノハズクさん「でもそのタイプの場合
霊脳初日にかけてるってことでしょ?
リスク高すぎじゃね?>ベリーさん」
繚乱ヒットさん「ロラするなら真目から吊った方が狂人に狂アピさせやすいので真から吊りましょう」
けえきさん「ロラが安定です」
ベリージュースさん「これでいいですか?>コノハズク
狼の戦略が最初から霊能騙りだった場合は空色の空のようになる。」
空色の空さん「これはやり遂げられねばならない。
― O5-8
確保。収容。保護」
桐生さん「けえきでるならもっとはやくしろよー」
金太郎さん「まあセーフだからいいよ>繚乱ヒットさん
次は気をつけてな」
ベリージュースさん「狼が霊能を騙る時は、信頼MAXでいこうとするから。正直どっちも盲信する要素がない。」
金太郎さんまあ文脈的に霊能ではないんだろうきっと。
今日は霊能ロラでお願いします。
コノハズクさん「けえき狂人はいいとして、空色狼の部分、続けて?>ベリーさん」
空色の空さん「このメッセージが、受領を許可された君達に届いたことが確認され次第、世界中の財団が総力を挙げ、微細な記憶喪失を引き起こす化合物ENUI-5を大量散布する。」
繚乱ヒットさん「僕の発言勘違いさせてすみません
ロケット霊能CO(が)だいすきってだけですすみません」
陽炎さん「ローラーしてくださいとは」
DKさん「僕はロラと両残し以外の進行は上手いことできる気がしないので
そうするんなら進行は他の人に全部任せます」
桐生さん「龍が如く極みじけえなあストーリー」
ベリージュースさん「共有混じりじゃないなら、空色狼か、けえき狂人。」
フョードルさん繚乱ヒットさんは共有混じりと思ってないみたいだけどなんで?
のっかれボールさん「ウフフ★オッケー!」
金太郎さん「空色とけえきさんが霊能ってことでいいのか?
繚乱ヒットさんは何だ?」
繚乱ヒットさん「けえきさんのみ吊りで空色さん残しましょう」
クッキングさん「というわけでけえき吊ります」
コノハズクさん「逆に空色の空だけ吊るという逆張り」
空色の空さん「ただ一つ、SCP-8900の影響を受けていない写真のみが真実を伝えていくことだろう。私は残念でならない、諸君。本当に残念だよ。」
冥夜の守人さん「潜伏役は自己責任で〜」
最終列車さん「流行ってるの?」
けえきさん「ローラしてください」
フョードルさん「霊能は共有なんでしょう!わかります」
冥夜の守人さん「1−2
役職初日警戒ぐれらんでオヤスミ」
繚乱ヒットさん「これは決め打つのが賢いんですよ」
東京優駿さん「1−2、ロラ」
桐生さん「ロケットうちあがったーーー」
金太郎さん共有COします。
ベリージュースさん「100に噛むといいつつ色々な確認で数秒遅れたとみた。」
フョードルさん「占いが1しかいません」
冥夜の守人さん「1−1
役職初日警戒ぐれらんでオヤスミ」
けえきさん霊能CO
クッキングさん「空色の空盲信した」
陽炎さん理由 華麗なる初日の位置占い(隣)
クラシックさん「おはよう」
繚乱ヒットさん「ロケット霊能COだいすき」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
けえきさん「おはよう」
桐生さん「おはようやで」
最終列車さん「おはよー」
コノハズクさん「おはよう」
冥夜の守人さん「おはよ〜です」
陽炎さん「占いCO桐生○」
フョードルさん「おはよー」
DKさん「おはよー」
東京優駿さん「おはようー」
のっかれボールさん「おはよー」
金太郎さん「おはよう」
繚乱ヒットさん「おは」
ベリージュースさん「おはよう。」
空色の空さん「諸君、我々は失敗した。
SCP-8900の影響はあまりにも広く拡散し、
ありふれたものになってしまった。
空の自然な青は下品で不自然な色合いに変わり、
木々の緑は等しく汚された。
我々にはたった一つの選択肢が残されたのだ、
諸君。私は財団の最終フェイルセーフ手段、
【ロケット霊能CO】を実行する。」
クッキングさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/30 01:08:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 陽炎 <<<
クラシックさんの会話「はい」
ゲームマスター「参加多い方が多いので実際危険性があるかと聞かれたら微妙だけど」
冥夜の守人さんの独り言「他力本願」
金太郎さんの会話「がんばろうぜ(^_-)-☆」
冥夜の守人さんの独り言「してくれるはず」
冥夜の守人さんの独り言「A村連続狐勝ちなので、3連続は阻止」
繚乱ヒットさんの独り言「寝落ちする人ってPCの前でぶっ倒れてるのか布団の中入りながら人狼やってるのか気になります」
空色の空さんの独り言「諸君、我々は失敗した。
SCP-8900の影響はあまりにも広く拡散し、
ありふれたものになってしまった。
空の自然な青は下品で不自然な色合いに変わり、
木々の緑は等しく汚された。
我々にはたった一つの選択肢が残されたのだ、
諸君。私は財団の最終フェイルセーフ手段、
【ロケット霊能CO】を実行する。」
金太郎さんの会話「OKわかった。気分次第で潜っててもいいよ」
クラシックさんの会話「FOで」
冥夜の守人さんの独り言「寝落ちしないように注意します」
コノハズクさんの遠吠え「よろぴく」
ゲームマスター「深夜だからそんなテンションでもいいじゃない」
空色の空さんの独り言「諸君、我々は失敗した。
SCP-8900の影響はあまりにも広く拡散し、
ありふれたものになってしまった。
空の自然な青は下品で不自然な色合いに変わり、
木々の緑は等しく汚された。
我々にはたった一つの選択肢が残されたのだ、
諸君。私は財団の最終フェイルセーフ手段、【霊能CO】を実行する。」
金太郎さんの会話「クラシックさん、どうするね?」
東京優駿さんの独り言「吊られない程度に頑張らないと。」
陽炎さんの遠吠え「100でかみます」
金太郎さんの会話「とりあえず、俺即COします。」
金太郎さんの会話「あ、でもこないだいい方法思いついたんだった。今日はそれで行こう」
フョードルさんの独り言「ヲーリンの喋り方が女の子じゃない!!」
陽炎さんの遠吠え「じゃあ囲いますね」
コノハズクさんの遠吠え「んじゃ陽炎さんが桐生さん囲うか」
冥夜の守人さんの独り言「GMさん宜しくです」
桐生さんの遠吠え「おねがい」
クラシックさんの会話「そこまで好きじゃないです」
空色の空さんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうね」
陽炎さんの遠吠え「自分潜伏うまくないんでいなければ騙ります」
クッキングさんを占います。 >>> フョードル <<<
東京優駿さんの独り言「早めに○貰いたいな。」
空色の空さんの独り言「よかった・・今日は狐ひかない日だよ・・」
コノハズクさんの遠吠え「隣同士だし」
クッキングさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「再投票あり
深夜につき寝落ちしないよう各自注意せよ」
金太郎さんの会話「相方は共有得意ですか?」
コノハズクさんの遠吠え「桐生さんか陽炎さんが出て囲おうか」
繚乱ヒットさんの独り言「NAULT」
DKさんの独り言「むらむら」
クラシックさんの会話「よろしく」
東京優駿さんの独り言「お、狩人。GMさん村建てありがとうございます。」
DKさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
金太郎さんの会話「共有ニガテです。」
金太郎さんの会話「おおう共有、、、よろしく頼むよ相方よ」
陽炎さんの遠吠え「よろしくです」
空色の空さんの独り言「脱☆狐!!!!!」
最終列車さんの念話「よろしく」
桐生さんの遠吠え「よろしく」
コノハズクさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/30 01:03:20)
DKさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
フョードルさん「おかえりなさい」
フョードルさん「相対性理論的な観点からブラックホールから地球までの距離と対極の位置にある惑星では既に4分経過したと思われますが」
kariさんがクラシックに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター赤1 四分待機
kariさんがベリージュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベリージュースさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:56:32)
ゲームマスター「楽しかった。」
最終列車さん……俺の華麗なるズサリングを返せよ
フョードルさん「気持ちは4戦以上していますね?」
ゲームマスター「あと四列目の紫kariさんは戦績四つあるかね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ハイ!ハイ!ハイ!サヨナラ!」
kariさんが最終列車に名前を変更しました。
kariさん「あ、4戦ねーや」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
最終列車さん「ずさ待機してました!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:54:57)
kariさん「ハイ!ハイ!ハイ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:54:41)
ゲームマスター「三列目は埋まった!次は四列目だ!」
kariさんがクッキングに名前を変更しました。
kariさんがのっかれボールに名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんが東京優駿に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんね、また同村しよう」
kariさんが繚乱ヒットに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あ、もう集まりそうなので、おちます」
kariさんが冥夜の守人に名前を変更しました。
kariさん「失礼しました。案山子になっておきます」
kariさんがフョードルに名前を変更しました。
冥夜の守人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:50:38)
kariさんがDKに名前を変更しました。
kariさんが空色の空に名前を変更しました。
kariさんが桐生に名前を変更しました。
kariさんがけえきに名前を変更しました。
ゲームマスター今いる人は名前を変えておいてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「最後に来た灰kariさんは戦績が足りないので村番号の提出をおねがいします」
kariさんが金太郎に名前を変更しました。
桐生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:48:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:48:16)
空色の空さん「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:48:05)
繚乱ヒットさん「こんばんわんこそば」
ゲームマスター「止まった入村」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:47:55)
kariさんがコノハズクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
のっかれボールさん「こんん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:44:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
東京優駿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:43:32)
フョードルさん「2列目がすごい暖色系」
ゲームマスター「三名様いらっしゃいませー」
コノハズクさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:41:54)
ゲームマスター「きたない」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:41:42)
けえきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
DKさん「ウンコ系」
DKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:40:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フョードルさん「寒色系」
フョードルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:38:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
陽炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クラシックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:35:44)
ゲームマスター更新確認1000
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クッキングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/30 00:32:12)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る