過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[狩 人]
(生存中)
 
 
なおや
くわばらなおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Uターン
Uターン
[共有者]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやな
AYAYANAYE
[霊能者]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[占い師]
(死 亡)
 
 
かほ
eight0225t
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
高田 宙季
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ないとぅ
ないとぅ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《第何回身内です!?》1の1村村 〜 146215番地
8日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
なみさん「たっつんはやかったね笑」
なみさん「最後怖かったぁ笑」
たっつんさん「俺を消さないでくれ、早い」
ないとぅさん「番長おつかれです!」
ないとぅさん「いや、共有とらっぷをはろうかと...笑ごめんなさい」
なみさん「ないとぅーがはじめにわけわからんこというでwww」
かほさん「とにかく!あれは厳しいて!」
なみさん「いってないやら?笑」
ないとぅさん「えさきありがとね!!」
かほさん「あれ言ってなかったけ?笑笑」
ないとぅさん「ひろき狩人ってうそつくでやーん」
Uターンさん「ないとぅーせんきゅー!」
あやなさん「うける爆笑」
じゅんぺさん「あとばんちょにぐるって言われたら占い師に村人って言われた言えやw」
ゴンザレスさん「俺に入れたヤツぶっころ」
Uターンさん「よっしゃー!」
なみさん「ちなみに狩人だったよ」
かずきさん「番長かわいそーやった笑」
ないとぅさん「最後こわかった番長涙涙」
なみさん「なみうっとおしくねーよ!爆笑」
かほさん「どんな言い訳かも意味わからんくなってたわ笑笑」
たっつんさん「おめでち」
やねやねさん「かほ苦しかったなぁあれはww」
ゴンザレスさん「きたきた」
なおやさん「ごめん」
じゅんぺさん「狐ひろきはおれがおかず占ったら死んだでありえんて」
ゆっきーさん「やったーー」
かほさん「もー、つら笑笑」
ないとぅさん「おおお...!」
やねやねさん「すごい」
あやなさん「うぉぉぉ!」
じゅんぺさん「えさき、」
「村 人」の勝利です!(16/01/30 00:36:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → かほさん
かほさん4 票投票先 → Uターンさん
なみさん0 票投票先 → かほさん
あやなさん0 票投票先 → かほさん
Uターンさん1 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん「もう村人しかやってねぇ」
やねやねさん「村人行け!」
じゅんぺさん「占いしの仕事わすれんなwばんちょって一瞬ででるわ」
ゆっきーさん「確かに笑
1人やでな」
かほさん「そーそー」
やねやねさん「なみうっとーしいな」
あやなさん「落ち着こう シータ」
ないとぅさん「じゃあ本物はなんででてこんの?笑笑」
なみさん「落ち着こう ナウシカ」
よこいさん「やおね!勝ったよね!」
かほさん「言っとくけどまじで、わたし殺しても意味ねーよ?笑」
かずきさん「なんか番長かわいそうやな笑」
じゅんぺさん「おれに占われたこと言えよえさき」
ないとぅさん「うちら2人ぐるってこと?」
Uターンさん「そーやって疑うな」
なみさん「?!?!」
ないとぅさん「理由をください...」
Uターンさん「ないとぅとおれ共有者やてw」
かほさん「グルになっとるかもわからんやん」
ゆっきーさん「もう勝ったやろ」
Uターンさん「すぐおれをはめようとするなww」
ないとぅさん「なんで共有を疑うのww」
なみさん「?!」
ないとぅさん「一応、かほのはなし聞こ」
じゅんぺさん「えさきだからひろきが狐はありえんて」
かほさん「わたしは江アがウソついとると思う」
なみさん「え、だれやん?」
たっつんさん「感がいいって言われるのは嬉しいけど殺されたくねぇ」
Uターンさん「きつねじゃないの? それか狂人」
ないとぅさん「しまった...」
なみさん「かほやーん」
かほさん「たしかに占われてはないけど、嘘ついとるやつおるやろ」
なみさん「あやな ひろき村人?」
あやなさん「かほから ひろきにしてまった~しくった ひろき村人」
Uターンさん「かほやな」
なみさん「かほかな」
かほさん「え、まって」
ゴンザレスさん「狩人守った方がいいかなぁって」
じゅんぺさん「ひろきが狐とか、最初おかずしんだやん」
あやなさん「かほ くろ」
なみさん「もう」
なおやさん「ばんちょもあほ」
国建さん「あとはかほさんだけじゃない?」
ないとぅさんまあ、かほってことになるやな...
たっつんさん「ヒロキアホなの?」
じゅんぺさん「えさきあほ」
7日目の朝となりました。(16/01/30 00:33:07)
あやなさんを狙います。 >>> かほ <<<
Uターンさんの会話「思うだけやけどw」
あやなさんを護衛します。 >>> なみ <<<
ないとぅさんの会話「かほやな!」
なおやさん「感がいいで」
よこいさん「うわーーー」
Uターンさんの会話「ヒロキはきつねやったと思う」
ゴンザレスさん「おはよ」
あやなさんの独り言「こりゃかほだな」
ゆっきーさん「ひろき何やっとんの笑」
じゅんぺさん「ひろきアホすぎ」
Uターンさんの会話「これでかほ人狼やろ」
たっつんさん「そいえば直也なに俺を殺してんだよ!殺すぞ!」
じゅんぺさん「カスやな」
なおやさん「あぶねえ」
6日目の夜となりました。(16/01/30 00:32:21)
ゴンザレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
かほさん2 票投票先 → ゴンザレスさん
なみさん0 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん4 票投票先 → かほさん
あやなさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
Uターンさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
ゆっきーさん「引き分けはやめてよ笑」
たっつんさん「何やってんだよ」
かずきさん「ひきわけかな」
じゅんぺさん「ひろき狩り人っていうとなみがひろきを疑うやん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
かほさん3 票投票先 → ゴンザレスさん
なみさん0 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん3 票投票先 → かほさん
あやなさん0 票投票先 → かほさん
Uターンさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
よこいさん「難しいね~」
たっつんさん「ヒロキホントにあほ」
国建さん「ひろきアホやww」
ゆっきーさん「ほんとやて笑」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
かほさん3 票投票先 → ゴンザレスさん
なみさん0 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん3 票投票先 → かほさん
あやなさん0 票投票先 → かほさん
Uターンさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
かずきさん「まける?」
じゅんぺさん「ひろき無駄なこといいやがって」
ゆっきーさん「勝ったやろ!」
Uターンさん「あー! 確かにww」
じゅんぺさん「ひろきなんで狩り人?」
かほさん「そーやて」
なみさん「ひろき狩人ちゃうやろー?」
かずきさん「もとからや」
ゴンザレスさん「ばんちょ1人だけじゃね?人狼」
なみさん「ないとぅー??」
ないとぅさん「ひろきー狩人やったらなんでじゅんぺいまもらんかったの?」
じゅんぺさん「なみじょん何言っとんのまじ」
たっつんさん「ヒロキはアホってこともわかった」
ゴンザレスさん「まもってほしいひとー」
よこいさん「ほんとや。いつあやね死んだの?w」
ないとぅさん「何度もいうけどうちとえさきは共有やて汗」
Uターンさん「ヒロキまじで人狼じゃないのー?」
ゴンザレスさん「俺は狩人」
なみさん「あやな 白 なみ 白」
じゅんぺさん「ないと共有者ってさっきいったやん」
かほさん「わたしはなみと同じかなー」
たっつんさん「ってかナミあほやん笑」
あやなさん「霊媒」
ゴンザレスさん「ばんちょは確実」
ないとぅさん「かほかなと思う」
Uターンさん「あやちんって役なんやったっけ?」
なみさん「ないとぅー??」
国建さん「あらま、順平何で守らんかったんやてーw」
なみさん「え、もう どうしよう」
よこいさん「なんでひろきはなみが白ってわかったんやろう?」
なみさん「てことは あとひとり」
ゴンザレスさん「俺はまじで殺さんほうがええよ」
ないとぅさん「お!」
なみさん「ちゃうちゃう」
じゅんぺさん「なみじょんなんで」
なみさん「なおや!」
かずきさん「あやねいなくね?」
ゆっきーさん「守られんかったの?笑」
なみさん「なんで 疑われてたーん」
あやなさん「なおや 人狼!」
ゴンザレスさん「じゅんぺとなみさんがぐる屋とおもっとった」
ないとぅさん「あやなーけっか!!」
なみさん「ひろき 絶対人狼やん」
ゆっきーさん「なんでじゅんぺい?」
かほさん「待って、まじでわからん」
じゅんぺさん「ばんちょ占ったのにいい」
よこいさん「ひろきの独り言多いなぁw」
ゴンザレスさん「ごめん、なみさん白やずっとうたがっとった」
ないとぅさん「うわあああ...」
Uターンさん「じゅんぺいー…」
なみさん「占い師殺された」
かずきさん「なおやしんどるやん」
ゆっきーさん「いけるいける」
6日目の朝となりました。(16/01/30 00:27:04)
じゅんぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやなさんを護衛します。 >>> なみ <<<
ないとぅさんの会話「まあかほりんかな...」
Uターンさんの会話「おれらじゃなかったら誰か名乗るやろっつーのw」
なおやさん「人狼チーム負けそうな気がしてきた」
かほさんの遠吠え「あー」
かほさんの遠吠え「あー」
よこいさん「これいける!」
ゴンザレスさんの独り言「やねやねでもいいよ」
Uターンさんの会話「ほんとやてww」
ゴンザレスさんの独り言「たつなりかえってきて」
Uターンさんの会話「次誰が怪しいー?」
かほさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
ゴンザレスさんの独り言「おかずかえってきて」
なみさんの独り言「だれまもればいいのー」
国建さん「あれ、直也死んだやんw」
ないとぅさんの会話「なんで共有が疑われるの涙笑」
じゅんぺさんを狙います。 >>> かほ <<<
よこいさん「お!なおや死んだ!」
ゴンザレスさんの独り言「わかんねぇぇぇ」
ゆっきーさん「勝つかも」
国建さん「内藤がヤバイww死にそうw」
5日目の夜となりました。(16/01/30 00:25:54)
なおやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないとぅさん2 票投票先 → なおやさん
じゅんぺさん0 票投票先 → かほさん
なおやさん3 票投票先 → ないとぅさん
かほさん1 票投票先 → あやなさん
なみさん1 票投票先 → ないとぅさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → なみさん
あやなさん1 票投票先 → なおやさん
Uターンさん0 票投票先 → なおやさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ないとぅさん2 票投票先 → かほさん
じゅんぺさん0 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → ないとぅさん
かほさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
なみさん1 票投票先 → なおやさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → なみさん
あやなさん1 票投票先 → ないとぅさん
Uターンさん0 票投票先 → あやなさん
よこいさん「これ役柄わかってから見るとみんな言ってることがわかりやすい」
ゆっきーさん「占われると死ぬって嫌やな」
たっつんさん「オカズは妖狐で妖狐は占い師に占われると死ぬんやて」
よこいさん「あ!そーか!ドンマイやわw」
ゆっきーさん「どんまいや」
じゅんぺさん「ばんちょもまだみてねーわ」
Uターンさん「そーいうあやちんも」
よこいさん「いや男同士がらぶらぶなのはゲイって言うんだ!ってことw」
かずきさん「じゅんぺいに占われた」
ゴンザレスさん「ひきつづき狩人がんばって」
かほさん「そーやな笑」
あやなさん「ないとーとえさき あやしくない?」
ないとぅさん「いや、共有だからね?(笑)」
よこいさん「てかなんでおかずあんなはやく死んだ?w」
じゅんぺさん「なおやかひろきやな」
なみさん「なおや。。か?」
Uターンさん「ないとぅは殺さんほーがいいw」
じゅんぺさん「えさき村人」
なみさん「ないとぅーめっちゃ、そこ押してくるね笑」
かずきさん「なにが?」
よこいさん「あ、それかw」
じゅんぺさん「ならなおやじゃね」
国建さん「これはゲイですね〜」
なみさん「じゅんぺーどやった?」
ないとぅさんえさきに昨日票入れた人、なんで?共有やお?
ゴンザレスさん「人狼は2人やとおもう」
よこいさん「ひろきすごすぎなんやけどw」
Uターンさん「かほ全然喋ってないしあやしー」
じゅんぺさん「まだみてない」
たっつんさん「げいやろ」
なみさん「うち あやなだいすき」
Uターンさん「おれはないとぅと同じ共有者w」
じゅんぺさん「なおや、ないと、ひろきがうん。」
ゆっきーさん「なに?」
なみさん「ないとぅ もしかして人狼?」
かほさん「誰も死なんかったの?」
Uターンさん「そーいうことかw」
かずきさん「ゆっきー」
じゅんぺさん「うん」
ないとぅさん?だれも人狼に殺されてない?
なおやさん「そういうことなの?」
じゅんぺさん「えさき、村人」
Uターンさん「おれのことか?」
かずきさん「ゲイホモ」
たっつんさん「俺はお前のことあんま好きじゃないよオカズ、中の下くらい」
なみさん「てか うち占いで村人ってでてるからね?」
なおやさん「誰も死なんかったでだれかがまもったの?」
ゴンザレスさん「犠牲者なしってことは狩人いきとる」
じゅんぺさん「ハッピーターン村人」
なみさん「ちょっとやばいやん」
じゅんぺさん「おはよう」
なみさん「あやな!どやった?」
あやなさん「ゆっきー村人」
国建さん「え?おかず誰に言った?w」
5日目の朝となりました。(16/01/30 00:20:18)
あやなさんを狙います。 >>> なおや <<<
かほさんの遠吠え「あや」
Uターンさんの会話「かほあやしいw」
かほさんの遠吠え「そーしよ」
ゴンザレスさんの独り言「人狼やったらちょろいな」
なおやさんの遠吠え「あやないこか」
よこいさん「男同士がらぶらぶなのってなんて言うんやっけ?」
あやなさんを護衛します。 >>> なみ <<<
かほさんの遠吠え「おけ」
かずきさん「処刑されてやんの」
ゴンザレスさんの独り言「ふふふふふ」
なおやさんの遠吠え「ひろき殺す?」
Uターンさんの会話「あぶねーなんとか生き延びたw」
ゴンザレスさんの独り言「誰も俺をうたがわない」
ないとぅさんの会話「なおやんかかほかひろきってことになるねww」
かほさんの遠吠え「あやなかじゅんぺい」
Uターンさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
ゴンザレスさんの独り言「わからん」
ゆっきーさん「まじかよ」
なおやさんの遠吠え「ゆうたーんのこそ」
4日目の夜となりました。(16/01/30 00:19:14)
ゆっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんぺさん0 票投票先 → Uターンさん
ゆっきーさん4 票投票先 → なおやさん
なおやさん1 票投票先 → ゆっきーさん
かほさん0 票投票先 → Uターンさん
なみさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → なみさん
あやなさん0 票投票先 → ゆっきーさん
Uターンさん2 票投票先 → ゆっきーさん
かずきさん「おれはおまえのこと好きやお」
かずきさん「かわいそーに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんぺさん0 票投票先 → Uターンさん
ゆっきーさん3 票投票先 → なおやさん
なおやさん1 票投票先 → ゆっきーさん
かほさん0 票投票先 → Uターンさん
なみさん2 票投票先 → ゆっきーさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → なみさん
あやなさん0 票投票先 → Uターンさん
Uターンさん3 票投票先 → なみさん
国建さん「そんな凹まんくてもw」
よこいさん「今回一言も喋ってないのに誰がに食べられた」
たっつんさん「お前もやけどな。って俺はオカズ愛してないし、ゲイでもない。」
よこいさん「寝てないwほんとスクショのやつが申し訳なさすぎて喋ってないだけw」
ゴンザレスさん「だれいれる?」
国建さん「わかった泣泣」
ゴンザレスさん「そろそろ俺しぬな」
なみさん「ゆうたーんか ゆっきーあたり」
ないとぅさん「ひぐちん怪しい...」
Uターンさん「ないとぅと同じw」
なみさん「Uターン押してくるねwww」
じゅんぺさん「次だれうらなお」
ゆっきーさん「違うって」
なおやさん「ゆうたーん」
ゴンザレスさん「わからんくなってった」
かずきさん「?」
なみさん「意外なとこついて、ゆっきー?」
ゆっきーさん「Uターンは?」
ゆっきーさん「市民やお」
なみさん「けんた違うてことは」
たっつんさん「は?オカズ意味がわからん」
なおやさん「霊媒師おるの?」
あやなさん「村人」
じゅんぺさん「あっとる、まじ村人」
なみさん「そうだよーてへ」
かずきさん「横井ももう寝たかな」
あやなさん「くにけん」
Uターンさん「ゆきひろ市民?」
ゴンザレスさん「中井結果は?」
なみさん「けんたなにやったかな?」
たっつんさん「国権、寝たらおこるよ」
ないとぅさん「え?!そうなの?なみ村人?」
かほさん「ほんとやな笑」
かずきさん「おまえもやけどな」
なみさん「てへ」
ゆっきーさん「どーやった?」
Uターンさん「よこいねてまうwwww」
たっつんさん「あいつ、オカズ愛しとる。割とゲイかもしれんな。」
かほさん「どーやった?」
じゅんぺさん「村人ってでた」
なみさん「じゅんぺーは占い師でいいんやな?」
ないとぅさん「占い師さんーー」
じゅんぺさん「なみじょんうらなった」
国建さん「マヂであかんてw
寝てもいいよなw」
ゴンザレスさん「片桐黒やとおもいます」
なみさん「けんたどうやった?!あやな!」
じゅんぺさん「おはやお」
かずきさん「同じこと言っとる笑」
4日目の朝となりました。(16/01/30 00:13:54)
よこいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よこいさんを狙います。 >>> なおや <<<
ないとぅさんの会話「あやなとなみ人狼ぽいよね!」
かずきさん「ひろききもいよ」
Uターンさんの会話「てかあやちん自分で役何っていっとったっけ?」
かほさんの遠吠え「じゅんぺいのほーがはやくね?」
たっつんさん「ヒロキの独り言正直言ってキモイ笑」
なおやさんの遠吠え「わかった」
かほさんの遠吠え「よこいにしよ」
なおやさんの遠吠え「じゅんぺでいこか」
ゴンザレスさんの独り言「キェェェェェ」
かほさんの遠吠え「あーよこいおるんか」
ないとぅさんの会話「やっぱり?!」
かほさんの遠吠え「じゅんぺいいきたいな」
なおやさんの遠吠え「横井とか?」
たっつんさん「わかった。起きとくわ。」
ゴンザレスさんの独り言「おかずと人狼やりたい」
Uターンさんの会話「おれ かたぎりとやねやねとあやちんがグルやとおもうw 人狼つてことねw」
ないとぅさんの独り言「ちょっと自分あほやな」
ゴンザレスさんの独り言「人狼やりたい」
かずきさん「けんた死亡」
あやなさんを護衛します。 >>> なみ <<<
ゴンザレスさんの独り言「ねむい」
なみさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
かずきさん「わーい」
なおやさんの遠吠え「次どうする?」
ないとぅさんの会話「誰が怪しいと思う?笑」
たっつんさん「番長は何となく分かったけど、直也分かんねぇwww」
3日目の夜となりました。(16/01/30 00:12:13)
国建さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → 国建さん
じゅんぺさん0 票投票先 → 国建さん
ゆっきーさん0 票投票先 → 国建さん
なおやさん1 票投票先 → 国建さん
かほさん0 票投票先 → 国建さん
なみさん4 票投票先 → 国建さん
よこいさん0 票投票先 → なみさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → なみさん
国建さん6 票投票先 → なおやさん
あやなさん0 票投票先 → なみさん
Uターンさん0 票投票先 → なみさん
かずきさん「おれが暇やで起きとって」
たっつんさん「ってか人狼ウゼェ、俺を殺す意味ないやろ。寝よかな。」
やねやねさん「なんでうちそんなに疑われてたのかな。。。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん0 票投票先 → なみさん
ゆっきーさん0 票投票先 → 国建さん
なおやさん1 票投票先 → 国建さん
かほさん0 票投票先 → 国建さん
なみさん4 票投票先 → 国建さん
よこいさん1 票投票先 → なみさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → なみさん
国建さん4 票投票先 → なおやさん
あやなさん0 票投票先 → Uターンさん
Uターンさん1 票投票先 → なみさん
かずきさん「それ言うならじゅんぺいやろ」
なみさん「えーーー!」
たっつんさん「オカズうんこ」
なおやさん「くにけんが話さんな」
なみさん「やおね笑くにけんしゃべらん笑」
じゅんぺさん「次誰占えばいいか決めてくれん?」
国建さん「眠いだけですw」
Uターンさん「かたぎりとやねやねがグルとかー?」
なみさん「江崎カーい爆笑」
かほさん「それ思った笑笑」
ないとぅさん「逆に混乱させてまったね、ごめん!」
なみさん「くにけんお話しないね」
たっつんさん「俺は村人やて、じゅんぺ、出るの遅かったで疑っただけ。でも、今は信じとる。」
ないとぅさん「ごめん共有のもう1人えさきだよ(土下座)」
じゅんぺさん「今回はガチで」
ゴンザレスさん「さっきないとうに投票したやつわけわかめ」
なおやさん「嘘なの?」
じゅんぺさん「うん。(´・_・`)」
かずきさん「なんか喋ってよ笑」
なみさん「え、なに笑 じゅんぺーほんとに占い師?」
なおやさん「無駄になったな」
じゅんぺさん「ほんとごめん」
なみさん「やねやね ごめん&#128583;」
Uターンさん「まじかーww」
じゅんぺさん「たつなり村人ってでた」
なみさん「じゅんぺーだれうらなった?」
ゴンザレスさん「おまえだ」
じゅんぺさん「たつなりうらなってまった、さっき疑ってきたで」
ゆっきーさん「どーやった?」
あやなさん「やねやね 村人!」
なみさん「たつなり 感が良かったってこと?」
ゴンザレスさん「たつなり狂人じゃね?」
じゅんぺさん「もったいことしたごめん」
かずきさん「アヒージョでござるな。」
じゅんぺさん「うわー」
かずきさん「あ、しんでる」
3日目の朝となりました。(16/01/30 00:06:58)
たっつんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっつんさんを狙います。 >>> なおや <<<
ゴンザレスさんの独り言「シャコシャコシャコシャコ♪」
ないとぅさんの会話「次はでてください[土下座]」
じゅんぺさんを護衛します。 >>> なみ <<<
ゴンザレスさんの独り言「シャコシャコシャコシャコ♪」
かほさんの遠吠え「おっけ」
Uターンさんの会話「おれあんまルール正確に覚えてないで出来れば教えて欲しいw」
なおやさんの遠吠え「感いいでたつなりとか?」
ゴンザレスさんの独り言「シャコシャコシャコシャコ♪」
ないとぅさんの会話「占いが本物かわかるかなっておもったの!涙」
かずきさん「アヒージョでござるな。」
かほさんの遠吠え「とりま、じゅんぺいどーしよ」
たっつんさんの独り言「俺は村人なのになぁ」
Uターンさんの会話「てかなんで共有者出たらあかんのーw?」
かほさんの遠吠え「意味不明」
かずきさん「あ、しんでる」
ないとぅさんの会話「ごめん黙らせてまって...笑」
ゴンザレスさんの独り言「歯磨きたのしい」
たっつんさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
なおやさんの遠吠え「だれころす?」
かずきさん「ちょんまげちょんまげちょんまげちょんまげ」
2日目の夜となりました。(16/01/30 00:05:47)
やねやねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとぅさん1 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんぺさん1 票投票先 → たっつんさん
ゆっきーさん1 票投票先 → やねやねさん
なおやさん0 票投票先 → Uターンさん
かほさん0 票投票先 → やねやねさん
なみさん0 票投票先 → やねやねさん
たっつんさん3 票投票先 → やねやねさん
よこいさん0 票投票先 → やねやねさん
やねやねさん6 票投票先 → ないとぅさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → たっつんさん
国建さん0 票投票先 → じゅんぺさん
あやなさん0 票投票先 → たっつんさん
Uターンさん1 票投票先 → やねやねさん
かずきさん「アヒージョでござる。」
かずきさん「アヒージョでござるでござるでござる。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ないとぅさん3 票投票先 → ゆっきーさん
じゅんぺさん0 票投票先 → たっつんさん
ゆっきーさん2 票投票先 → やねやねさん
なおやさん0 票投票先 → たっつんさん
かほさん0 票投票先 → やねやねさん
なみさん0 票投票先 → ないとぅさん
たっつんさん4 票投票先 → ゆっきーさん
よこいさん0 票投票先 → やねやねさん
やねやねさん4 票投票先 → ないとぅさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → たっつんさん
国建さん0 票投票先 → たっつんさん
あやなさん0 票投票先 → ないとぅさん
Uターンさん0 票投票先 → やねやねさん
かずきさん「アヒージョでござる」
かずきさん「アヒージョ」
国建さん「そうなの?」
Uターンさん「肌の色やんw」
かほさん「そーなの?」
ないとぅさん「じゅんぺいがにせものか判断できる!」
なみさん「時間がぁ 誰に投票しよう」
ゴンザレスさん「ってか俺携帯なげたわ」
ないとぅさん「相方は黙っといた方がいいやろ?」
じゅんぺさん「狩り人いたらよろしくです。まじで占い師なんで」
ゴンザレスさん「じゅんぺ白っぽい」
たっつんさん「共有者言ってもよくない?」
なみさん「ちゅー?」
Uターンさん「いや役欲しそーやったでさw」
ゆっきーさん「村人です」
ゴンザレスさん「なんで共有者だまらせるんw」
ないとぅさん「おかず運悪い爆笑」
じゅんぺさん「おかずちゅーとるやん」
たっつんさん「じゅんぺ、あやしい」
国建さん「また、村人やw」
なみさん「だれうらなった?」
じゅんぺさん「おかず占ったら死にました。らっきー」
ゴンザレスさん「妖狐きえた」
あやなさん「なんや ゆーたーん」
じゅんぺさん「占い師です」
なみさん「そうなん?」
Uターンさん「あやちん役あるんやーw」
ないとぅさん「はい!共有者です!もう1人は、黙っててね...笑」
じゅんぺさん「おれや」
たっつんさん「おはよ、オカズ狐か」
じゅんぺさん「おかず妖狐か」
なみさん「占い師だれ!?」
じゅんぺさん「え、まじか」
あやなさん「霊媒!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/30 00:00:31)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを占います。 >>> じゅんぺ <<<
かほさんの遠吠え「あー」
ないとぅさんの会話「おきてる!」
Uターンさんの会話「起きとった!」
ないとぅさんの会話「絶対かとうね?!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおや <<<
Uターンさんの会話「ないとぅ起きとるかー?」
ないとぅさんの会話「えさきよろしく!!」
ゴンザレスさんの独り言「しんでくれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 23:59:44)
Uターンさん「さっきまで毎回役あるw」
Uターンさん「さっきまで毎回役あるw」
ないとぅさんでははじめます
なみさん「それなぁ」
Uターンさん「投げるとこみたい」
あやなさん「役職ありますようにー」
Uターンさん「入れた」
ないとぅさん「そろった...?」
ゴンザレスさん「村人やったら携帯なげる」
なみさん「よいよーwww」
ゴンザレスさん「次こそ人狼頼む」
Uターンさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:58:35)
よこいさんごめんなさーい
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:58:30)
なみさん「みんなはいれた??」
国建さん」が村へやってきました。(16/01/29 23:58:24)
ゴンザレスさん「あー、はいれた」
よこいさん「ほんとごめんねw」
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:58:14)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:58:01)
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:55)
たっつんさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:55)
なみさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:52)
かずきさん「入れたー」
じゅんぺさん「あひーじょ」
かほさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:43)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:37)
なおやさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:37)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:36)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:36)
ないとぅさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:57:36)
戻る