過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
かたはる
かたぎりはるな
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
たっつん
たっつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かほ
eight0225t
[狩 人]
(生存中)
 
 
かずき
あああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
なおや
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやねるねるね
あやねるねるね
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
高田 宙季
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやな
AYAYANAYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
Uターン
Uターン
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないとぅ
ないとぅ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1 延長戦 1 !村 〜 146214番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/01/30 12:58:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あやなさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
国建さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆっきーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
じゅんぺさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ないとぅさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なおやさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴンザレスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
Uターンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たっつんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
よこいさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
かずきさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なみさん「てか これでまた岡田くんとかやったら、笑える笑」
かたはるさん「は、」
なみさん「なるほど!」
ゴンザレスさん「共有わかっとけば人狼絞れる」
国建さん「村人ですー」
ゴンザレスさん「狩人 中井よろしく」
ゆっきーさん「ほんとそれ」
なみさん「うち なにかお役に立てるのかな?笑」
かたはるさん「あー!!なるほどな!笑」
ゴンザレスさん「もう、村人ばっかとか殺意わくわく」
あやなさん「ひろき 占ったら村人やった!」
ないとぅさん「あやな占い?!これも心づよい!」
あやねるねるねさん「毎回おもっとったんやけど、初日犠牲者って名前でんの?」
じゅんぺさん「一般ぴーぽー」
Uターンさん「いっぱんぴーぷる?」
ゴンザレスさん「もう片方の共有者は?」
あやなさん「いっぱんぴーぽー」
なみさん「遠吠え多かったね」
かたはるさん「なんでwww」
ないとぅさん「共有なみこころづよい!」
あやなさん「爆笑」
かたはるさん「ぱんぴーってなにwww」
なみさん「もうひとり初日犠牲者www」
じゅんぺさん「ぱんぴーつまらんw」
あやなさん「占い師!」
かたはるさん「もうひとり!!」
あやなさん「はーい」
じゅんぺさん「やぁ」
なみさん「共有者なんやけど」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/29 23:49:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かたはる <<<
なみさんの会話「ひまひま」
なおやさんの独り言「ゆうたーん」
あやねるねるねさんの遠吠え「助けれるかなww」
ないとぅさんの念話「狼よく喋るなーこんかい」
あやねるねるねさんの遠吠え「かたはるはいつもどおりに、きょーかはいいタイミングでいっぱい喋ろう(笑)
ま、いつもどおりに(笑)」
よこいさんの遠吠え「あやねー助けてね」
ないとぅさんの念話「頭いい人はだったら最悪や。」
よこいさんの遠吠え「わかった。でも不自然におもわれん?うちが喋らんかったら」
かたはるさんの遠吠え「いつもどおり爆発トークでもいいかなあ」
なおやさんの独り言「村人いや」
あやねるねるねさんの遠吠え「どう?」
ないとぅさんの念話「占い師が誰かによるよね...」
なおやさんの独り言「つまらん」
あやねるねるねさんの遠吠え「なにもしない」
かたはるさんの遠吠え「あやねるねるね!」
ないとぅさんの念話「いや、目立たずすごそう。」
なみさんの会話「共有者 初日犠牲者って、なんも共有者できんやーん」
かたはるさんの遠吠え「とりまこわいwww」
よこいさんの遠吠え「うちわかんないからゆわれた通りにする!」
ないとぅさんの念話「逆に占い師になるかな」
よこいさんの遠吠え「どーすればいい?」
ゴンザレスさんの独り言「つらすぎる」
ないとぅさんの念話「うわああああさっきあんなに喋ったから疑われそう...」
ゴンザレスさんを占います。 >>> あやな <<<
よこいさんの遠吠え「よっしゃぁぁあ&#8252;」
ゴンザレスさんの独り言「もうほんと」
なみさんの会話「え ぼっち?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 23:45:43)
Uターンさん「ヒロキとやねやねうけるw」
ないとぅさん「おけ?」
ゴンザレスさん「おっけい」
あやねるねるねさん「まちがえた、そうやねwww」
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:44:56)
あやねるねるねさん「そあやねwww」
ゴンザレスさん「まちがえた、崩壊しつつあるね」
じゅんぺさん「はじめてよくね」
ゴンザレスさん「つーじーのキャラ崩壊しつつあやね」
あやねるねるねさん「あ、やねやねです!」
ないとぅさん「そろった?」
ゴンザレスさん「じゅんぺうざし」
Uターンさん「あやねるねるねってやねやね?」
ゴンザレスさん「岩田ねまちた」
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:43:30)
じゅんぺさん
           |
           |
           |
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
           |
           |
           |」
あやねるねるねさん「わぁい」
Uターンさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:43:04)
なみさん「ねるねるねるねwww」
たっつんさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:53)
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:47)
あやねるねるねさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:40)
国建さん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:40)
ないとぅさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:39)
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:36)
かほさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:32)
なみさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:26)
なおやさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:25)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:23)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:20)
かたはるさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:42:17)
戻る