過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
あびこ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
青空文庫
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 
星に願いを
はーごん ◆wgEZw4fp3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
強いロバ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間プログラム
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
うなぎ
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
不在連絡票
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱんぱか高雄
◆.wzZc239ec
[狩 人]
(生存中)
 
 
再配達
Mista ◆Guido9Bkes
[妖 狐]
(生存中)
 
 
桃色の気持ち
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫騎士
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ころり
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワンダーランド
◆GQ3Lw4UcKg
[霊能者]
(生存中)
 
 
倍返し
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
組分け帽子
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑1】サクサクいく普通村 〜 146211番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ころりさん「てことでそろそろおちゅかれしておこう
ちんぽー」
ころりさん「てか真混じりとか全くかんけないんだけどね
いずれにせよ、噛みで見るのは「狼の位置」なんだから」
ころりさん「つまり姫騎士真狩人でないなら、残りの狩人に真混じりまで読める
まともな脳みそがあれば読める」
ゲームマスター「はいはいそのへんで終わり」
ころりさん「グレランで死んだ組み分け?
だとすれば、狼は2連続でグレーの狐噛んでるね
それとも指定で死んだクラリス?
これもやっぱり、ほぼ狼は2連続でグレーの狐噛んでるね

ねえよ」
再配達さん「狩人両偽とみるにしてもグレーから「狼を狙って」吊るしたらだめやん」
ころりさん「真っ当な脳みそしてたら、姫騎士真狩人以外は、真狩人いますよって話になるはずだが」
ころりさん「だれとだれとだーれだ」
ころりさん「ふーん」
ワンダーランドさん「狩人死亡候補3居ました」
ころりさん「死体なしを出す手順なしで信用するとか、ほんとあほ」
再配達さん「グレーに狩人いたら、でたら人外全露出だしほぼ出る場面
あの場面狩人両偽だとしたら狩人初日か組み分けと見るべき日」
ころりさん「あほくせ」
ころりさん「狐把握してるはずだから、最終日には狼の狐告発を素直に信じます、と」
ころりさん「つまり」
ころりさん「そもそも、狩人に狼狐や狂狼ならその状況には絶対ならない
そしてもっというと、他に真狩人がいたら余裕で出てくる場面だ」
ワンダーランドさん「今回狩人が真前提の話をしてますが、両狩人偽者の可能性だって有るはずでしょ。
それに狐を噛んだ可能性が極めて高い状況ですから死体なしを出す手順を踏む必要性がないんです」
ころりさん「そもそもそれだと、狩人真狂なんです! グレーに狐いるんです! 不在狐なんです! 引き分けにして!
なんてあほな主張を通させるとでも言うの?」
ワンダーランドさん「狩人が狂狐でも 狩人が狼狐でも 狩人が狂狼でも
グレー吊りで狩人残りの可能性が残ります。」
ころりさん「狼にはもう狐噛みが出せないのに?」
ころりさん「死体なしが1回しか出てなくて奇数なら、その手もあるけどね
偶数の今回は採択出来ません」
ワンダーランドさん「狼が、グレーにいて狩人が真狂でグレーに狐生存なら狼は引き分けの選択肢があるはずですが、」
ころりさん「狩人真狐だからどうこうじゃねえよ
狼がどこにいようが、できねえんだよ」
ころりさん「ちげえよ」
ころりさん「グレ狼に指定があたりました狐把握です→狩人ロラして狼吊りましょう
狩人狼から狐把握がはいりました→最終日までいきました→狐どこそこです→でも狼吊ります

こうしかならねえんだよ」
ワンダーランドさん「それは、今回狩人が真狐だったからやれる状態じゃなかったということです。」
ワンダーランドさん「そこは理解できてますよ。何度も言ってます。
真狐なら狩人噛む可能性が高くて真狼なら狩人噛めないって話でしょう」
ころりさん「やれる状態じゃねえんだよ」
ころりさん「やらねえよ」
ころりさん「ねえよ」
ワンダーランドさん「いや、だから私は狼に狐把握済みCOを引き出せるような吊りを目指していたということだけです。」
ころりさん「もっというと、「噛みで狼の所在が分かる」って話なんだけど、そこが根本的に理解できてねーの?」
ころりさん「狩人真狐に限らないも糞も、狩人の内訳関係なしに「噛みで内訳が見える」っつー話なんだけど、お前は何がいいてえの?」
ころりさん「いやじゃーなにがいいてえの?」
ころりさん「護衛指示で真狩人確定するから、狩人に狼がいない場合、真狩人以外の選択肢はない
逆に狩人に狼がいるなら、自分が無条件で吊られる真狩人噛みの選択肢だけはない」
ワンダーランドさん「話が伝わってないようですけど、今回の様に
狩人が真狐で狩人を噛む様に指示を出して狩人を噛んでくれるならば
最高です。それは同意してます。」
ころりさん「狩人真狐とはかぎらねーよ
でも真狐なら狼は真狩人抜く以外の手に、メリットが鼻くそほどもねーんだよ」
ころりさん「あほかよこいつ」
ころりさん「片方に対抗護衛、片方に自由護衛
これで狩人の真偽は簡単につく
つまり、詰む」
再配達さん「再配達かたかおで決め打つなら1つ省けるな」
ワンダーランドさん「ころりさんが言ってるのは狩人が真狐のケースのことでしょ。
私が主張してるのは狩人が真狐に限ったケースのことではないです」
ころりさん「死体なしが出たら狩人真決め打たれるからね>ワンダー」
再配達さん「候補削って限界点で狼吊りになるだけなんだよなあ結局
再配達・高尾両方吊り グレー1吊り 最終日狼吊り
グレー残ってたところに狐・狂いたらおめでとう、そういう筋じゃないん」
ワンダーランドさん「グレー4+狩人で吊り縄6もありませんよ」
ころりさん「リスクに見合うだけのメリットがあると言いたいの?」
ころりさん「そう言いたいの?」
ころりさん「同じ数のグレ勝負をするのに、狩人を残してもなんのメリットもなくリスクだけ跳ね上がるだけ
それを狼が選ぶと」
ころりさん「死体なし=詰み
っての、お前、ほんとわかってねーだろ」
ころりさん「あのな」
ころりさん「狩人真狂だったとしても、狼のとれる手も村のとれる手も、実は変わらない」
ワンダーランドさん「噛んで殺せと言われても噛むとは限りません」
ころりさん「先にも言ったが、死体なしが出た時点で狼は詰む
つまり告発に死体なしは使えないし、真狩人と何度も噛みを抜く勝負に出る道理がない
さらにその噛みをするなら引き分け筋より、グレ勝負を早めて最後に狐を吊って勝つ、という勝負になる」
再配達さん「その間にグレーつぶしていくだけなんだよ」
ワンダーランドさん「再配達狂の可能性もありますから。」
再配達さん「狩が狂真だと主張しても結局「狩人に狐が混じってないというなら両方噛んで殺せ」と言われるだけ」
ワンダーランドさん「それはころりさん視点で再配達が狐確定してたからでしょう」
再配達さん「もう一度吊り数・グレー・露出見直してみ」
ころりさん「引き分けはない」
ころりさん「ない」
ワンダーランドさん「狼にその可能性を提示してるわけです。」
ワンダーランドさん「狐が吊られなければ狼には引き分けの選択肢が有るでしょう。」
ワンダーランドさん「狩人噛む可能性が有るというのはわかっています」
人間プログラムさん「ぼく説明は得意じゃないんで任せます
おやすみ
みなさんおつかれさまでした〜」
ころりさん「なら何が言いたいの」
ワンダーランドさん「それは解ってます」
ころりさん「狩人噛まなかった時のビジョンがワンダーにはないのか
それとも、俺が狩人真狐前提でくっちゃべる糞雑魚とでも思ってんのか」
人間プログラムさん「戦術論だしいいんじゃね、村同士で殴り合ってるわけじゃなし」
ころりさん「狩人噛むかどうかは別とかじゃない。狩人噛むかどうかを「見る」んだ
それで進行が決まるっつー話」
ゲームマスター「はいはいそのへんで終わりね」
人間プログラムさん「狩人2出て初日に狐噛んでるのはわかってるんだから」
ころりさん「よって、狩人噛まないなら狩人真狼or狐狼で進める
狩人が噛まれるなら狩人真狐で進める」
人間プログラムさん「狐狩で柱募って狩人噛み指示出したら噛むに決まってんだろ」
ころりさん「狩人に狼混じり→狩人で信用勝負
狼がグレにいる→狩人潰してグレ勝負

狼にはこの2つしか筋がない」
ころりさん「あほだろ」
ワンダーランドさん「指示を出して狩人を噛むかどうかは別の話ですけど。」
ワンダーランドさん「そこは同意してますよ。柱を出して狩人噛みに指示出すだけなら
出したほうが得です」
ころりさん「狐が狼COしたら、じゃねえ
そんなもんさせる価値がねえ

噛みの方が正直なんだから」
人間プログラムさん「ワンダーランドは狼の取れる行動を全く考慮に入れてないよね」
ころりさん「俺は別に狩人真狐前提でいってんじゃねーぞ
狩人真狼でも真狐でも、というか、狩人に狼混じりか否かが噛みで見れる、つってんだよ」
ワンダーランドさん「狐が狼COしたら柱吊って狐だと思う方に投票すればいいです。
2狼吊れてる事確定してましたから残り人外は狂狼狐です」
ころりさん「てか、狩人真狼ならって、それはそれで対応できんだよ
狩人の内訳を知るために、柱で噛みを見るんだよ」
うなぎさん「coするまで時間あったからそこでさっせた」
再配達さん「クラリス吊りは必要経費だったんでねえの」
人間プログラムさん「グレーから狼を名乗るやつが出てきたら、村視点でほぼ人外出そろうわけだけど。」
ワンダーランドさん「ですけど、今回のケースのように狩人狐真の場合狩人噛んでくれるケースも存在するので
指示出すだけ出したほうが良かったですね」
ころりさん「寝言かよ」
ころりさんつーか、狼の狐把握済みCOなんてもう出ねえ
そして、狼が狐把握済みであったとしても、もう村にはそれがわからない
何より、その把握済みCOは狐でも言えてしまう
人間プログラムさん「グレーから狼出てきてその後村がどういう吊りおよび狼に対する指示をすると思う?>ワンダーランド」
ころりさん「柱させて噛みで強要でいいんだよ

狩人に狼がいるなら狩人は噛まれない
狩人に狼がいないなら狩人は噛まれる

噛みの結果が前者なら、狩人Aに対抗護衛させて狩人Bに自由護衛、を入れ替えながらやる
噛みの結果が後者なら、残った狩人をそのまま吊る

狼だって自分が勝てるように動くし、ここで狼が逆に張る目はまずない」
うなぎさん「もうちいっと時間ありゃ再配達狐考えられたんだがねー」
ワンダーランドさん「狼の狐把握済みCO聞けたら狐候補を吊ります>人間さん」
青空文庫さん「うなぎさんのクラリス吊りの方が私は真面目にやれって思ったよ。でもスリットさんは極めて真面目に吊ったでしょ。人狼はそういうゲームです」
ワンダーランドさん「狼視点では狩人狐の可能性が高いって解りますけど、
村視点では狩人真狼の可能性もあるので
狼が狩人噛むとは限りませんよ」
うなぎさん「ロバのときに再配達でいけりゃねー
やっちまったわ」
人間プログラムさん「狼狙ってどういう進行にしたいの>ワンダーランド」
ころりさん「そ>再配達」
ワンダーランドさん「@狐を狙って指定
A狐を狙ってグレラン
B狼狙って指定
C狩人狐なら狩人吊り
この選択肢から選ぶしか無いです」
再配達さん「狼指定したって狐バラせない数でしょ」
ころりさん「狩人の内訳わからないのに、じゃねえよ
狩人の内訳わからないから、噛みで知るんだよ」
うなぎさん「俺もおまえすきじゃないからいいよべつに
多人数ゲームだから他人に迷惑かけないようにやろうねってこと」
人間プログラムさん「やっぱぱんぱか噛ませるってのが正解なのかね」
ころりさん「再配達LWなら、ぱんぱか噛んだ時点で勝負の目も引き分けの目も消える」
ころりさん「わんーだ」
星に願いをさん「むらてたどうそんありがとうございました」
ころりさん「狩人噛む=再配達狼はねえよ」
青空文庫さん「私うなぎさんのそういうところ本当に嫌いだなぁ、そういうこと言ってて怒られないのは若いうちだけだよ」
うなぎさん「飼いしないとあかんかったんだよなー」
人間プログラムさん「あんまり占いに対する個人的な信用度を話すべきじゃない」
ワンダーランドさん「狩人の内訳がわからないのにぱんぱか噛みをさせても意味が無いですよ。
グレランしても狼吊れる可能性があるのに、それなら狼の狐把握済みを引き出す方がマシです」
人間プログラムさん「青空ってよく見る名前だけど共有のときのセオリー知らないの?」
青空文庫さん「再配達LWで狐死んでいなかったら、と思ったけどいてもいなくてもグレから人外吊る確率は一緒か」
桃色の気持ちさん「村たて・同むらありがとうございました」
うなぎさん「ゆきティアラもうちっと真面目にやってね
おねがいな」
再配達さん「何で狼死体ださねえんだよ餓死してえのか桃色食えよ食えよってずっと念じてました
村たてかんしゃ」
ころりさん「死体なし&グレ狩人で詰みなのに無駄に死体なし出せるわけねーだろ」
うなぎさん「狼が噛むわけねえだろ」
あびこさん「あ、共有のね 僕のはゴミでした・・・」
倍返しさん「村建てありがとうございました」
人間プログラムさん「あそこで狼狙いなんですか(白目)」
あびこさん「センサーは相当良かっただけに惜しい試合だなぁ
再配達の狩人COがもっと早かったら十分ころり指定から入れただけに
狐の粘り勝ちにも見える やっぱ狩人即吊りは結構有りだと思ったな
投票外しちゃったわ」
ころりさん「かめねーよぼけ」
倍返しさん「頭おかしいんちゃう?」
再配達さん「倍返し吊れ!とか頭おかしいこと言ってたせいでロバ吊りになったんだとしたらあがいた意味もあった」
ワンダーランドさん「いえ、狼狙いました」
星に願いをさん「寝落ちしてました・・・お疲れ様でした」
ころりさん「何度も言ってるが、再配達は6人で吊る
あるいはぱんぱか出た時点で柱出させて、ぱんぱか噛みさせる>青空」
うなぎさん「吊りてえとこ大体人外だったわーロバつりがよー」
再配達さん「「何を狙って吊るか」の意思疎通が村でできてるなら指定なんていらない」
青空文庫さん「偶数なのに再配達狐で狼が噛むメリットないと思ってたけど、実は狼は噛むべきだったのかも」
倍返しさん「ていうかワンダーランドさんの指定は狐を狙った指定なんですよね」
不在連絡票さん「うーんだめだ。反省点多いなぁ。っていうか狩人さん疑いすぎた・・・
GMさん同村した皆さんありがとうございました。」
青空文庫さん「LW濃厚だったからGJ出なかったら再配達はキープになっちゃうのかな?」
ころりさん「指定をするのは再配達やぱんぱかを吊る時くらいで、グレ指定の意味が欠片も存在しない」
人間プログラムさん「あーどうにかできたなこれちくしょう」
人間プログラムさん「確かに指定はいらない」
ころりさん「あと、あの場面、指定はいらない
なんならグレランでもいい」
ころりさん「少なくとも、共有噛めとかいってる時点で微妙」
再配達さん「そう、それ>ころり」
ころりさん「でもそこまで計算できないなら、微妙」
強いロバさん「GM同村お疲れ様でした
噛み先はわかりやすくすると遅れぬが課題」
再配達さん「ぶっちゃけLW確定で再配達・高雄・後グレーに最大1ってことなんだから
誰が何かを考える時間があればよかったんでねえの」
青空文庫さん「LW進行で占い師いなくて柱は意味ない気がする」
不在連絡票さん「LWになった時点で柱するべきなのか相当悩んで出損ねた感じ。もっと早く柱出るべきだったかな。すいません。」
ころりさん「まあ、柱出させて再配達狐ならぱんぱか噛め、でいいんだろうけどさ」
クラリスさん「おつかれさま」
桃色の気持ちさん「何が悲しくて2村連続うどんを食わなければならんのじゃ」
あびこさん「狼を見るならやっぱ6吊りが安定しそうなんで、結局
飼いを吊ってしまったことが敗因のようには思えました お疲れ様です」
青空文庫さん「ころり狐だと思ったな、逆かあ」
ワンダーランドさん「すいません」
ころりさん「柱ははげしく無駄」
人間プログラムさん「危ないってわかってたんだから俺が柱すりゃ良かったんだな
霊真で見るならなおさら」
再配達さん「かまれても狐は勝てる」
あびこさん「んー・・・
再配達狐を考えるなら2w死んだ時点で吊るしかないかな」
人間プログラムさん「初日狐噛みかー」
再配達さん「ころりじゃなくて柱なりなんなりだせばよかったんじゃないん」
ぱんぱか高雄さん視点ロバ狂人追ってたのよごめんね
ワンダーランドさん「あの時点でCOなし言わなかったら柱発言している不在さん投票って一言間に合いませんでした」
桃色の気持ちさん「ロバ吊らなくてもいいんじゃない。狂でみても狼でみても」
ころりさん「まあ、ロバ吊れた日は普通に人間吊ったらいいじゃん、って思ってるけども」
再配達さん「ロバ吊りが悪いっすね、あところり指定は危なすぎるでしょ」
ころりさん「進行かねえ」
うなぎさん「がばがばだわー」
ぱんぱか高雄さんロバつりが結果的に握手だったすみませーん
青空文庫さん「うわー、再配達狐か」
ゲームマスター「これは進行の問題だから悪いのは共有だよね」
再配達さん「狩人日記なんて書かないほうがいいんだ、俺は悟った」
人間プログラムさん「あんだけ渋れば即吊りかークソ」
うなぎさん「おっと」
不在連絡票さん「柱出るべきだった・・・すいません。」
強いロバさん「おつかれさまでした」
ワンダーランドさん「おつかれさまでした」
桃色の気持ちさん「はあ」
ころりさん「ま、こんなこともある」
あびこさん「不在じゃなかった・・・」
倍返しさん「マジで?って思いながら投票してたんだけど」
人間プログラムさん「んー」
再配達さん「成し遂げたぜ」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
ころりさん「おつかれぽーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
再配達さん「やったぜ」
妖 狐」の勝利です!(16/01/30 00:17:49)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
倍返しさん0 票投票先 → ころりさん
あびこさん2 票投票先 → ころりさん
ぱんぱか高雄さん0 票投票先 → あびこさん
青空文庫さん0 票投票先 → ころりさん
人間プログラムさん0 票投票先 → ころりさん
不在連絡票さん1 票投票先 → ころりさん
うなぎさん0 票投票先 → ころりさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 不在連絡票さん
再配達さん0 票投票先 → ころりさん
ころりさん7 票投票先 → あびこさん
強いロバさん「まあそこにはマリアナ海溝よりも深い意味があります」
青空文庫さん再配達狐なら私噛みして貰う?
人間プログラムさん「めんどくせえ霊偽切っちゃお」
あびこさん「GJでた時に言い訳の余地を残しません」
再配達さん「わざわざ対抗護衛する意味あんのこれ」
ころりさん「よってあびこ吊り」
再配達さん「ころりロバの○だよな、うなぎがいいっつうならそうするけど」
桃色の気持ちさん「まじ?ロバ狼なら初日狐噛みか」
青空文庫さん「高雄護衛意味ないような」
ぱんぱか高雄さん「共有と霊の指示を考慮する」
あびこさん「再配達狐と思うなら明日狼に噛んでもらうくらいしかいい手は思いつかないな」
ワンダーランドさん「狼候補潰します 狐把握済みであるなら残しますので」
うなぎさん「そこだね」
倍返しさん「まぁ良いけどね」
倍返しさん「マジで?」
人間プログラムさん「再配達狐なら今あぶねーよなこれ」
ワンダーランドさん「ではころりさん指定」
あびこさん「これで高雄が死ぬでしょう」
ころりさん「それはすでに書いてる
つーか真狩なら引き延ばさない>青空」
不在連絡票さん「柱必要な感じ?」
倍返しさん「あびこさんかっしこいー」
再配達さんLW確定で指定で狼吊れて狐勝ちがありえるから対抗狐がありうる
ころりさん「狐噛んでるなら、あびこ狼もあるっちゃあるけれどー
だとしてじゃあ再配達が狐かっつーと激しく疑問」
姫騎士さん「くっ、殺せ!」
ぱんぱか高雄さん「再配達とりあえずキープで6か4までいくといいよ」
あびこさん再配達は高雄を護衛 高雄はGJ狙いしてください
青空文庫さん「真狩とは思わなかったんですか?>ころり」
ワンダーランドさん「狐把握してる可能性が高いのにグレランは勿体無いです」
人間プログラムさん「高雄が人外ならどういう意図で出てくる?」
うなぎさん「ワンダーにやってもらうわ」
再配達さん「LW狙って指定してどうするんだよ、対抗狐だったらそのまま狼吊られて死ぬ可能性あるんだぞ」
不在連絡票さん「狐がどこか次第って所。」
ワンダーランドさん「指定しないなら私が指定します」
倍返しさん「不在と人間ランで良いじゃん」
あびこさん「不在連絡票吊って考えようよ」
ころりさん「3日目にいいまくってる>青空
さらに補足するなら、狐なら余裕で毎日しこしこ狩人日記つける、って考えてる
さらに真なら噛まれの○に誘導なんてしねえ」
ワンダーランドさん「狩人両視点狐噛みデスネ 共有はlw狙って指定してください」
不在連絡票さん「高雄さん狩人なのか。」
倍返しさん「良いとこから出た」
青空文庫さん「じゃああびこは少なくとも非狼かな?」
あびこさん「珍しくいいこといってるな
90点>青空」
強いロバさん「護衛取れてた!」
ぱんぱか高雄さん2日目に狐噛んでるわ
組分け帽子さん「目ぇ離してたら飼い狼吊ってやんのプギャーwww」
ゲームマスター「おつかれ」
倍返しさん「狐把握してるなら確かに三日目遅れたのわからんでも無いね」
青空文庫さん再配達は狐なら狩人日記くらい書いてると思うので、キープしましょう
ぱんぱか高雄さん巨乳とは私たち高雄型重巡洋艦のこと狩人日記

1日目 
護衛先…肩がこって大変だわ
かまれ…初日

2日目 
護衛先…強いロバ
かまれ…
理由は適当、なんとなく。

3日目 
護衛先…ワンダーランド
かまれ…
GJでましたわ。でも占い2なので継続護衛などしないのですわ。

4日目 
護衛先…強いロバ
かまれ…占いCO
ここからはセオリーどおりですわ

5日目 
護衛先…ワンダーランド
かまれ…

私視点・・・桃色真 ロバ狂 
青空文庫 うなぎ 姫騎士 ワンダーランド 倍返し 村ですわ
再配達さん「じゃあ狐把握してるんじゃないのかこれ」
ワンダーランドさん「狩人死亡候補は初日と組み分けさん 姫さんだけです」
ぱんぱか高雄さんぱんぱかぱかぱかぱか狩人CO
不在連絡票さん「LWなのか」
人間プログラムさん「ロバ狼かよどういう噛みしてんのか全くわからんのだが」
ぱんぱか高雄さんそれはおかしい
青空文庫さん「LWか、危ないな」
あびこさん「ほう・・・」
うなぎさん「おは」
青空文庫さん「ちなみにころりさんはなんで配達狼と思いました?」
倍返しさん「黒だったら再配達黒で良いか絶対吊るなよ」
ころりさん「再配達は6で吊る」
ワンダーランドさん「狩人は対抗がいればCOしてください」
再配達さん「ごめん倍返しロバの○だとおもってたすまんこ」
不在連絡票さん「おはよー」
ぱんぱか高雄さん「ぱんぱか」
ワンダーランドさん「●」
ころりさん「おはようございます」
再配達さん「ワンダーランド」
人間プログラムさん「うなぎテメーもっとちゃんと喋れや
主語述語ちゃんと使え、そんで共有がグレー把握してねえたあどういう了見だクソ野郎」
6日目の朝となりました。(16/01/30 00:11:30)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> ころり <<<
青空文庫さんの会話「◆ころりさん「ならロバ配達で狼狼じゃね」
これなんで狼狼と思ったのかな、狩狐もあるけどなんか不思議」
不在連絡票さんの独り言「今日平和出るなら再配達さん吊ればいいんじゃね?」
倍返しさんの独り言「噛まれてOKPK僕エネミー」
うなぎさんの会話「ころりか」
ころりさんの遠吠え「死体なしなら自動で再配達吊れるだろ」
倍返しさんの独り言「白なら白でOKPK僕エネミー」
ワンダーランドさんを護衛します。 >>> ぱんぱか高雄 <<<
青空文庫さんの会話「別に強いロバ吊りはいいんじゃない?ころり気になるね」
ころりさんの遠吠え「てことで○からいくか、姫騎士からいくか」
ころりさんの遠吠え「ま、死体なし出ても泣くだけだな」
ころりさんの遠吠え「BBってなんだよ」
ころりさんの遠吠え「ちんぽBB」
ころりさんの遠吠え「んー」
強いロバさん「私」
倍返しさんの独り言「おちんぽ戦隊!おちんぽマン!」
強いロバさん「まあ、もっと精進せねばな」
ころりさんの遠吠え「どうせ霊鉄板だろうけど」
不在連絡票さんの独り言「高雄さん狼だと思うんだけどなぁ。」
うなぎさんの会話「がばがば振興ぽいな」
ころりさんの遠吠え「どこかも」
ゲームマスター「で」
不在連絡票さんの独り言「まぁもう噛まれる事はなくなったかな。」
あびこさんの独り言「よく見たら霊能護衛だった
無能じゃなかったわ」
不在連絡票さんの独り言「ほげげぇ。」
再配達さんの念話「倍返しロバの○と誤認してて死んだとおもったのに」
ゲームマスター「お疲れ様」
ころりさんの遠吠え「指定くらったら狐に勝たせようか」
強いロバさん「お疲れ様でした」
人間プログラムさんの独り言「結局ロバ吊るんかい」
再配達さんの念話「あれいきのこった」
ころりさんの遠吠え「おつろばん」
5日目の夜となりました。(16/01/30 00:07:13)
強いロバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
強いロバさん5 票投票先 → 人間プログラムさん
倍返しさん1 票投票先 → 強いロバさん
あびこさん0 票投票先 → 不在連絡票さん
ぱんぱか高雄さん1 票投票先 → 強いロバさん
青空文庫さん0 票投票先 → 強いロバさん
人間プログラムさん1 票投票先 → 再配達さん
不在連絡票さん1 票投票先 → ぱんぱか高雄さん
うなぎさん0 票投票先 → 強いロバさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → ころりさん
姫騎士さん0 票投票先 → 再配達さん
再配達さん2 票投票先 → 倍返しさん
ころりさん1 票投票先 → 強いロバさん
桃色の気持ちさん「その護衛結果が真ならロバ狂人でしょうね」
ゲームマスター「噛まれて死んでたの忘れてた...」
桃色の気持ちさん「誰が私を溶かしてん!!!!!」
倍返しさん「無能すぎ草」
強いロバさん「ばいばいばい」
うなぎさん「いやだめ」
ゲームマスター「え?桃色さん狐でしょ?」
あびこさん「本当に無能の極みみたいな護衛で草生える」
ころりさん「ならロバ配達で狼狼じゃね」
人間プログラムさん「ロバ吊りでいい」
倍返しさん「でんでんでんぐり返しで」
うなぎさん「バイでいいや」
ぱんぱか高雄さん「倍返しは真濃厚の○なので、吊れませんわ」
強いロバさん「僕もかえーろおうちは焼けた」
再配達さん「無能無能アンド無能」
倍返しさん「多分素村」
再配達さん狩人CO
強いロバ→桃色の気持ち→ワンダーランド
人間プログラムさん「不在って誰だよこんな奴いたのか」
倍返しさん「頭悪そうだしラス狼は無いやこれ」
桃色の気持ちさん「霊界に盛大に誤爆しちゃってすまん・・・」
うなぎさん「さようなら」
強いロバさん「こどものかえりにめっさつ人狼」
ゲームマスター「目がついてない人が多すぎるよね」
再配達さん「お断りしてんだからさっさと倍返し指定しろや」
あびこさん「草生やさせるなよwwwwwwwwwwwwwww」
倍返しさん「再配達か不在だったら再配達の方がまだギリ狼っぽく無い感じだし良いや
ここラス狼だったらぬるすぎ」
あびこさん「してるやんけwwwwwwwwww」
姫騎士さん「指定したら?」
ぱんぱか高雄さん「姫と倍が○ですわ」
強いロバさん「人間殺してほかほかごはん」
再配達さん「倍返し吊るすべき」
うなぎさん「お断り」
ワンダーランドさん「倍返しさん桃色さんの◯です」
再配達さんお断りする
ころりさん「俺はそれも怖いんだけどなー>うなぎ」
人間プログラムさん「てめーがヘイト吊りしなきゃいいだけだろ黙ってろ無能」
ころりさん「で、こうなると再配達吊りも怖い
なので桃色のグレーだし人間吊ったらいい」
再配達さん「倍返しは昨日人間プログラム狐あるかもとか狐探ししてたからここは吊るさないとだめだよ」
強いロバさん「にんげんつっていいなー」
あびこさん「なので僕は今回に限って言えば飼う必要性が薄いかなとは感じてます」
人間プログラムさん「倍返しは桃色の○です死ね」
不在連絡票さん「それだと狂人護衛してるんですよね。流石にロバさんで護衛成功出来てるとは思わないけど。>倍返しさん」
青空文庫さん「人間さん村打ちしてたので私にヘイト吊りさせないで下さい」
うなぎさん再配達吊るぞ
倍返しさん「桃色の白の俺に誘導かけるってどこに目つけてんの」
強いロバさん「まあ偶数だし吊り増えなけりゃいけるよね霊能」
ころりさん「今からあせってロバつって狼ならどすんの」
あびこさん「ロバ狼がない可能性は人間さんが言ってる通り割とあります」
桃色の気持ちさん「今日ロバ吊りって狐勝たせたいんでしょうか・・・」
ぱんぱか高雄さん「まあいいや桃真霊も真桃の○も○」
再配達さん「ロバつるさないならロバの囲いつぶせばいいんじゃね5吊りあるんだし
それか倍返しあたり」
倍返しさん「草」
ころりさん「としてー」
人間プログラムさん「無能は黙ってろ」
青空文庫さん「有能な私で2回GJが出ました」
姫騎士さん「って、これって、私、ほぼ確定○だ やった」
ぱんぱか高雄さん「ロバどうしましょう?狼さんでしょうか!?」
倍返しさん「霊→ロバ→霊とかいう凄い護衛してる気がする」
人間プログラムさん「ロバ狼はない」
不在連絡票さん「ロバさん吊りましょうか。」
再配達さん「大体霊か桃色か2択だろ昨日なんて
霊護衛してたんだろどうせ」
ワンダーランドさん「強いロバさん狼でいいと思います」
強いロバさん「ちょっと霊能占いたいが」
ころりさん「じゃロバは6で吊る」
あびこさん「村に情報を間接的に与えるこういう護衛も悪くない」
青空文庫さん「おはよー」
人間プログラムさん「責めてるわけじゃなくてな」
姫騎士さん「スーパー狩人がー」
桃色の気持ちさん「えええ、ないわ・・ん・・・」
人間プログラムさん「狩人がどういう護衛してんのか想像つかんな」
ぱんぱか高雄さん「ぱんぱか」
ころりさん「あいあいおあー」
倍返しさん「そこ抜かれるのはしょうがない」
再配達さん「でしょうね」
強いロバさん予告、以上
ぱんぱか高雄さん「へー」
うなぎさん「おは」
不在連絡票さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様」
倍返しさん「そーね」
強いロバさん「占いCO人間プログラム●」
人間プログラムさん「おはよー」
桃色の気持ちさん「占いCO不在連絡票○」
ワンダーランドさん「●」
ころりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/30 00:01:20)
桃色の気持ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃色の気持ちさんを狙います。 >>> 強いロバ <<<
不在連絡票さんの独り言「2平和出てる時点で狐噛まれてる可能性も高いんだからなぁ。スライド護衛はしらない」
ぱんぱか高雄さんの独り言「ぱんぱか」
倍返しさんの独り言「ここで共有噛みとかされるとマジでムカっとくるんだよね
わけがわかんなくなっちゃうから」
不在連絡票さんを占います。 >>> 桃色の気持ち <<<
不在連絡票さんの独り言「俺だったら霊能護衛する。占い?知らんなぁ。噛まれ真証明でいいよ。」
倍返しさんの独り言「真狂ならどっか抜けるでしょ
真狼なら占いか霊」
人間プログラムさんの独り言「桃色→グレー狐ならまだ考える価値あるけどそれでどこを噛むんだよって」
倍返しさんの独り言「うーんロバの白か」
不在連絡票さんの独り言「うーん。わかんね。グレーにいる気しないし囲われてそうな感じ。グレーなら高雄さん。」
強いロバさんの遠吠え「どうなるか」
倍返しさんの独り言「だけど」
倍返しさんの独り言「ころり村目」
人間プログラムさんの独り言「ロバなんてどう見たって信用しかけに来てる狼じゃないんだから
初日に噛むなら桃色、次に霊能噛むとか何がしたいのか全くわからん噛み」
強いロバさんを護衛します。 >>> ぱんぱか高雄 <<<
青空文庫さんの会話「再配達も確かに中庸っぽくて気になるな」
強いロバさんの遠吠え「130」
ころりさんの遠吠え「うぃ」
強いロバさんの遠吠え「とりあえず人間に●打ちます」
組分け帽子さん「良い奴は死んだ奴だけだ!」
人間プログラムさんの独り言「仮に真狼-真だとしてどういう噛みになるんだよ」
ころりさんの遠吠え「どうだろうなー
どこまでやれるかなー」
不在連絡票さんの独り言「ちょっと他のグレーも見ていくか。」
倍返しさんの独り言「桃色抜かれるかな」
ころりさんの遠吠え「じゃそれでいっとこう」
不在連絡票さんの独り言「役職噛みだろうなー。どこ噛まれるか。つーか平和だしたらもう狩人出ていいレベルだろ。」
強いロバさんの遠吠え「こんなの対抗噛みしかありませんが」
再配達さんの念話「桃色真なら勝ち目なさそう」
ころりさんの遠吠え「真噛みか霊噛みしかないけれどー」
再配達さんの念話「死体無しですぎなんですよ」
星に願いをさん「しんだ(しんだ)」
ころりさんの遠吠え「おつかれさま」
人間プログラムさんの独り言「なんでロバを狼と思えるかだよな2回GJ出てて」
強いロバさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様」
再配達さんの念話「これもう無理くさいな」
4日目の夜となりました。(16/01/29 23:56:47)
星に願いをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
強いロバさん0 票投票先 → 人間プログラムさん
星に願いをさん10 票投票先 → 桃色の気持ちさん
倍返しさん0 票投票先 → 星に願いをさん
あびこさん0 票投票先 → 星に願いをさん
ぱんぱか高雄さん0 票投票先 → ころりさん
青空文庫さん0 票投票先 → 星に願いをさん
人間プログラムさん1 票投票先 → 星に願いをさん
不在連絡票さん0 票投票先 → 星に願いをさん
うなぎさん0 票投票先 → 星に願いをさん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 星に願いをさん
姫騎士さん0 票投票先 → 星に願いをさん
再配達さん1 票投票先 → 星に願いをさん
桃色の気持ちさん1 票投票先 → 星に願いをさん
ころりさん1 票投票先 → 再配達さん
倍返しさん「人間は狐あるかもってぐらい」
強いロバさん「とば」
あびこさん「↑また青空黙ってろと言われる」
倍返しさん「不在のムーブがアレすぎるんでここ狩人じゃなかったら殺したい」
ぱんぱか高雄さん「人間プログラムさんは、狼の線は完全に切ってますわ」
人間プログラムさん「桃色が真じゃないなら両偽だな」
桃色の気持ちさん「予告はしませんぞい」
あびこさん「怪しいところをひたすら吊るゲームになるよ明日から
霊噛みは別」
再配達さん「一応その対抗狼だと思う理由があれば詳しく>桃色」
不在連絡票さん「●吊って霊能護衛でいいと思うけど。」
あびこさん「もう●でた時点でライン探ってる場合じゃない」
青空文庫さん「ちなみに人間プログラムさんはこれだけGJ出てるのに両偽見てるの?」
ころりさん「桃色真で飼い狼ほしいなら、再配達いったらいいよ」
桃色の気持ちさん「幸い霊共占ってないし結構気分はいけいけよん」
ワンダーランドさん「それと不在さんと高雄さん私も吊りたいけど
ここ誘導しあってるから両方狼は無いと思います」
倍返しさん「昨日と今日どっちがグレ噛む場面かっつったら昨日の方がグレ噛みしそうだし、グレ噛みで死体無し出たなら仮に今出てんのが真狂だったら追加で出てきてもいいでしょ?別にさ
で今日グレ噛みとかありえんでしょ」
うなぎさん「星に願いをな」
強いロバさん「村が吊ってくれるまで誘導します>霊能」
人間プログラムさん「霊○出たら両偽で見とくわ」
星に願いをさん「なんつーか桃色真で見てたんでなんだかなあ って感じ」
ワンダーランドさん「強いロバさんはなんで人間プログラムさん吊りたくても吊れないのに
占わないの?」
倍返しさん「片方狐噛みより両方GJの方が可能性高いと思う」
桃色の気持ちさん「別に黒吊りでも飼い狼でもお好きに〜対抗狼だと思ってるけどね」
ぱんぱか高雄さん「◆人間プログラムさん 「青空はもう黙ってろってあと何回言えばわかるの?」 爆笑しましたわ」
あびこさん「雪」
姫騎士さん「狩人がきっとGJだしてくれるからパンダつり」
ころりさん「まあ今からんなこと考えてもしゃーないやな」
ぱんぱか高雄さん「気になる高雄さんとはわたしのことですわ」
強いロバさん「私としては○吊り反対ですが霊生きてるのでパンダ吊りでいいですよただ
私の○吊ってとりかえしのつくようにしてください」
人間プログラムさん「青空はもう黙ってろってあと何回言えばわかるの?」
ころりさん「占い真狂でスライド噛みスライド護衛の時」
再配達さん「願いをは初日と3日目で発言にかなり落差があるからつるしていいよ」
桃色の気持ちさん「×昨日の投票 ○一昨日の投票
夜に書いてたのでその辺は許してね」
不在連絡票さん「やっぱり高雄さん気になって仕方ない。発言はあってもなんかネタっぽいのが多いし昨日の意見も共有に関してと投票の追従のみ。ここ人外だと思うんですけど。」
ころりさん「問題はー」
青空文庫さん「◆強いロバさん 「占いCO星に願いを○」
偽なら遅延◯はぶつけない気がする、霊能噛めなくて結果割れたら狂人誤爆とか言えなくなるし」
人間プログラムさん「下手糞を勘定に入れないと痛い目見るって偉い人が言ってたぞ>倍返し」
うなぎさん「パンダでいいよ」
星に願いをさん「っと 桃色が俺に●か〜〜〜〜〜」
姫騎士さん「パンダつって、スーパー狩人にきたいしよう」
不在連絡票さん「いい平和ですなぁ。どちらかは狐噛みだと判断したいね。」
倍返しさん「今潜伏出てきたら俺潜伏占い盲信するわ絶対」
ぱんぱか高雄さん「めんどくせーかいから、早いのか遅いのかどっちかにしろよ。と申し上げますわ」
桃色の気持ちさん「我が軍は圧倒的じゃないか!!!!」
星に願いをさん「おっはよーございまーす!」
うなぎさん「おは」
あびこさん「ここで●出せるんだったら●吊りたいんだけど
パンダでもね」
再配達さん「なんかもう大体察した」
人間プログラムさん「不穏だな」
強いロバさん特にまともな発言してないのにクラリス庇うって無いと思うのよね
再配達なんかはまだ吊らなくてもよさそうだし
自分を吊られるのを回避している狼とみて占いますよ
ころりさん「実にいい
じゃパンダ吊ろうか」
青空文庫さん「おはよーすごいすごくね狩人」
姫騎士さん「くっ、殺せ」
桃色の気持ちさん◆星に願いを「再配達とかぱんぱかとか吊るとこいっぱいあるけど
組み分けは大文字邪魔だし推理の邪魔になりそうだし初日退場でも悪くないだろ」
◆星に願いを「組み分け帽子吊りって人外吊る気ないのかと思ったけど
発言内容見てたらしょうがねえわってなった」
>昨日の投票で凄く発言稼いでいる感じがしたので役職っぽく思った
どうでもいいけど◆星に願いを「おっはよーございまーす!」
がテンション高いのに発言するときが低血圧っぽくて面白いよね・・
ころりさん「いいねいいね」
不在連絡票さん「おはよー」
強いロバさん「占いCO星に願いを○」
人間プログラムさん「おはよー」
ワンダーランドさん「◯」
ぱんぱか高雄さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱーん。」
ころりさん「おはようございます」
桃色の気持ちさん「占いCO星に願いを●」
倍返しさん「今いる占い師共に聞きたいんだけど初日の
◆うなぎ
「青釣りだめ」
この時点で青空共有って察する事出来なかったの?ありえないんだけど
占わないだけマシだけど昨日の桃色の気づきの遅さとかロバの青空誘導とか真だったらありえないんだけど
はよ潜伏出てきて」
4日目の朝となりました。(16/01/29 23:50:57)
ワンダーランドさんを狙います。 >>> 強いロバ <<<
青空文庫さんの独り言「◯だから吊られないという考えを改めさせるのです!とかいいながらあびこ吊りたい、わりと」
人間プログラムさんの独り言「ロバ狼はねーなってことくらい」
倍返しさんの独り言「いえーいぴーすぴーす」
桃色の気持ちさんの独り言「占いCO星に願いを●」
倍返しさんの独り言「GMさんいえーい見てますかー」
倍返しさんの独り言「役職表示なしだ」
不在連絡票さんの独り言「やっぱり高雄さん気になって仕方ない。発言」
星に願いをさんを占います。 >>> 桃色の気持ち <<<
青空文庫さんの会話「はーい」
青空文庫さんの会話「出るの遅いっていう事実に対しては色んな解釈が出来るからこそちょっと嘘っぽいというか」
人間プログラムさんの独り言「組み分けとクラリスでどっちが人外の期待度高いかなんて一目瞭然だろうに
クラリスだって初日のあの状況で2発言
あれなら狩人はない
3日目になって組み分け帽子が喋り出したら吊り考えればいいだけ」
うなぎさんの会話「それは昼いうなよ」
青空文庫さんの会話「私はこっちかな…」
ゲームマスター「ごめんちょっとトイレに行ってたんだ」
不在連絡票さんの独り言「狼吠えすぎぃ!」
ころりさんの遠吠え「再配達を噛みますって字が見えてたからな」
星に願いをさんの遠吠え「うっす すいませんでしたころり先輩」
再配達さんの念話「うーん潜伏COは破棄で」
青空文庫さんの会話「◆倍返しさん「遅いんですけど自分騙りって事忘れてました?もしかして」
この推理は結構嘘くさい気がするよね
◆倍返しさん
「組み分け投票者に人外いる事ぐらいはわかりますけどそんなとこに投票する人外は温い人外なんで指定とかグレランで勝手に吊れますよ」」
強いロバさんの遠吠え「100」
青空文庫さんの独り言「違った」
ゲームマスター「お疲れ様」
ころりさんの遠吠え「今回もロバ出遅れちまって微妙な空気になったじゃないか
ああいうのはよろしくない」
強いロバさんの遠吠え「じゃあ狐わかったから連囲いしとく」
青空文庫さんの独り言「Q2A! Q2A! の気がする」
うなぎさんの会話「再配達かなあ」
強いロバさんの遠吠え「え、再配達狐かよ」
ころりさんの遠吠え「ただな、噛みは騙りに任せとけ」
不在連絡票さんの独り言「やっぱ高雄さんきになるんだよなー・・・ここ絶対なんか持ってると思うんだけど・・・どちらかといえば狐より。」
星に願いをさんの遠吠え「そろそろ●出されそうでこわいっすね・・・」
星に願いをさんの遠吠え「うむ」
ワンダーランドさんを護衛します。 >>> ぱんぱか高雄 <<<
ころりさんの遠吠え「発言からも変態護衛ってことはないんじゃないかな
なので再配達対応しながら、霊噛んでどっか○とか?」
強いロバさんの遠吠え「私かんでない」
倍返しさんの独り言「村がバラバラじゃねーか!」
星に願いをさんの遠吠え「俺です」
星に願いをさんの遠吠え「いきなり狐噛むやつおる?」
クラリスさん「おつかれさま」
強いロバさんの遠吠え「たぶん占い噛みだろうけど」
ころりさんの遠吠え「さて再配達狐か」
3日目の夜となりました。(16/01/29 23:45:56)
クラリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
強いロバさん0 票投票先 → クラリスさん
星に願いをさん0 票投票先 → 再配達さん
倍返しさん1 票投票先 → クラリスさん
あびこさん0 票投票先 → 不在連絡票さん
ぱんぱか高雄さん1 票投票先 → クラリスさん
青空文庫さん0 票投票先 → 倍返しさん
人間プログラムさん0 票投票先 → クラリスさん
不在連絡票さん1 票投票先 → ぱんぱか高雄さん
うなぎさん0 票投票先 → クラリスさん
クラリスさん9 票投票先 → 再配達さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → クラリスさん
姫騎士さん0 票投票先 → クラリスさん
再配達さん3 票投票先 → クラリスさん
桃色の気持ちさん0 票投票先 → クラリスさん
ころりさん0 票投票先 → 再配達さん
組分け帽子さん「GJある以外村に役立つ要素が何もないな」
ぱんぱか高雄さん「わたしはクラリスでいいわ。昨日投票したし」
あびこさん「私達の吊り数です」
倍返しさん「CO渋った時点で吊って問題nasus」
あびこさん「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
青空文庫さん「偉い人が推理にノイズなどないと言っていた」
星に願いをさん「推理の邪魔になる ってのは大文字の話じゃなくてな
発言から中身が読めねえから邪魔なんだ」
桃色の気持ちさん「考え利用されちまうぞ」
人間プログラムさん「昨日組み分け帽子を吊ったやつにクラリス吊りを否定する権利はない」
ころりさん「でも俺は再配達を吊る」
姫騎士さん「おはよう、クラリス」
桃色の気持ちさん青空そういうことは夜に相方といってくれ
再配達さん「それよりしゃべらないやつ殺すべきなんだよ」
ぱんぱか高雄さん「青空なんでそんなにぶったたかれてんの?一応共有でしょ」
ころりさん「死体なしだからクラリスでもいいけれどー」
再配達さん「推理の邪魔になるとか笑うんだけど
ほっときゃいいじゃん、なんであの程度で推理の邪魔になるのw」
星に願いをさん「クラリス吊りってそれマジでいってんの」
強いロバさん「クラリスってまあステだけど」
青空文庫さん「あびこもクラリスも2発言なんだよ」
人間プログラムさん「青空は黙っとけって」
あびこさん「クラリスはマイナスだよ」
倍返しさん「マジで言うてるんかよ」
青空文庫さん「クラリス村じゃない?!」
人間プログラムさん「吊りたいところが共有と被ったので指定権はいりません」
再配達さん「ころりはまあ発言的に気に食わないやつばんばんつるしそうだからまあ村もありそう
クラリスつるすべき」
あびこさん「生存欲あるのは明らかに不在連絡表だから役狙うならこっち」
星に願いをさん「再配達とかぱんぱかとか吊るとこいっぱいあるけど
組み分けは大文字邪魔だし推理の邪魔になりそうだし初日退場でも悪くないだろ」
倍返しさん「真ならちょっとぐらい意思汲み取ろうや」
強いロバさん「対抗ので気が付いた」
青空文庫さんきょーゆーだよーーーーー
桃色の気持ちさん「まじで占う一歩手前だったぞおい・・・」
人間プログラムさん「僕に指定権を渡してもいいんですよ」
うなぎさんクラリスcoいって
ころりさん「昨日の時点でわかるだろ>桃色」
クラリスさん「どっちでもいいよ」
ぱんぱか高雄さん「ぱんぱかぱんぱかぱかぱかぱん!」
倍返しさん「桃色その発言はねーわー真で見てたのに」
桃色の気持ちさん「てか見落としてたけど青空共有かよ!!あっぶない」
ころりさん「まったく理に合わない中身で、こんだけ大雑把な誘導ぶちかますとか、ほぼ狼確定」
人間プログラムさん「青空は黙っててもいいよ」
再配達さん「ほかにも吊るとこいっぱいあったけど初手から組み分けなんてつるすのは信じがたいっすね」
クラリスさん「不在連絡票か再配達どっちつろう」
倍返しさん「組み分け投票者に人外いる事ぐらいはわかりますけどそんなとこに投票する人外は温い人外なんで指定とかグレランで勝手に吊れますよ」
強いロバさん「じゃあ人間と青空吊ってくれたらそれでいい」
青空文庫さん「あびこさんはどうして朝起きるの遅かったの?」
再配達さん「青空吊るなって発言してたよねうなぎ」
ころりさん「再配達吊ろうか」
桃色の気持ちさん「再投票>組み分けなんて吊るところやろ・・・」
ぱんぱか高雄さん「青は霊共○とかほぼ村目だということですわね」
星に願いをさん「組み分け帽子吊りって人外吊る気ないのかと思ったけど
発言内容見てたらしょうがねえわってなった」
桃色の気持ちさん「対抗遅いから狂人かな〜??」
人間プログラムさん「これで青空に便乗した俺のセンサーも優秀であることが証明されたな」
青空文庫さん「桃色さん発言読んでないですが、共有の発言とかだと読み飛ばしがちだと思うので、これはフラットなんですかね」
再配達さん「これ組み分け投票者に人外いそう」
あびこさん「ネタ発言じゃなくてそれはしゃべらないとダメな発言だから・・・」
うなぎさん「青空だまってていいからね」
不在連絡票さん「◆ぱんぱか高雄さん「まあ適当に吊ろう1日目だし、村吊っても狼釣っても大丈夫」

個人的にはこの発言アウトすぎる。村でも狼でもどっち吊ってもいい?初日とはいえこの発言は村なら出ないと思うんだけど。高雄さん人外決め打ちたいくらい。」
ころりさん「これで青空に誘導していた私のセンサーが優秀であることが証明されました」
強いロバさん盲信発言とか青空占えとかいちいちいちいち私のセンサー
にビビッと来るんですよ
でめんどくさいのは狼でも狐でもする発言だからわかんない
まー占っちまえ
うなぎさん「おはよう」
青空文庫さん「同じ2発言でもあびこわりと気になる
すごい出て来るの遅かったね
んで発言少ないのにネタ発言して発言稼いでるというか
◆あびこさん「あびこ あびこです」
◆あびこさん「出口は左側に替わります」
発言少ない=必要最低限しか喋らないような人が普通のイメージだと思うんだけど、
ネタ発言=おしゃべりな人のイメージでなんか違和感というか」
ぱんぱか高雄さん「早かった気しかしないですわ」
強いロバさん「占いCOころり○」
倍返しさん「遅いんですけど自分騙りって事忘れてました?もしかして」
不在連絡票さん「おはよー」
星に願いをさん「おっはよーございまーす!」
人間プログラムさん「おはよー」
桃色の気持ちさん青空占えよって声があったし実際占いたいけど対応されそうなので別占い
無難に0票から占います
◆倍返し「初日の占い理由つっついても何ら意味感じないけどねつっついといてなんだけど」
>ヘイトを稼ぎたくない役職目(実際ヘイトかせいでない0票!)
◆倍返し「今出てる占いは真狂か狂狼だから後者だった場合は潜伏の方は頑張って下さい」
>ついでにこれも伏線に見えるし
クラリスさん「おはよう」
姫騎士さん「私がGJごときで」
ころりさん「さあどんどん結果をよこせぇ!!!」
青空文庫さんおはよーGJー共有CO
姫騎士さん「くっ、殺せ」
ワンダーランドさん「◯」
ころりさん「いい死体なしだ」
ぱんぱか高雄さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱーん。妹のぶんもがんばりますわ」
桃色の気持ちさん「占いCO倍返し○」
倍返しさん「おはGJ」
ころりさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/29 23:39:15)
倍返しさんを占います。 >>> 桃色の気持ち <<<
倍返しさんの独り言「aMURo vs KMRerすき」
再配達さんを狙います。 >>> 星に願いを <<<
再配達さんの念話「潜伏占いCO 不在連絡票○ぱんぱか高雄○」
青空文庫さんの会話「ほんとに後1個なんだっけーーー気になるよーーーー」
青空文庫さんの会話「発言少ない=必要最低限しか喋らないような人が普通のイメージだと思うんだけど、
ネタ発言=おしゃべりな人のイメージでなんか違和感というか」
星に願いをさんの遠吠え「再配達でも噛むか〜〜〜〜〜〜〜〜」
組分け帽子さん「二日目に関してはこの村にはオークが必要だと思いました(棒)」
強いロバさんの遠吠え「それ言ったらおしまい」
ころりさんの遠吠え「よゆう」
倍返しさんの独り言「ころり
再配達」
星に願いをさんの遠吠え「無理無理W」
不在連絡票さんの独り言「こいつ狐じゃねーの?」
強いロバさんを護衛します。 >>> ぱんぱか高雄 <<<
青空文庫さんの会話「あれ、クラリスは逆に村置き出来るかなと思った」
ころりさんの遠吠え「ほしにねがいをさんがLWでかってくれる」
不在連絡票さんの独り言「◆ぱんぱか高雄さん「まあ適当に吊ろう1日目だし、村吊っても狼釣っても大丈夫」

個人的にはこの発言アウトすぎる。村でも狼でもどっち吊ってもいい?初日とはいえこの発言は村なら出ないと思うんだけど。高雄さん人外決め打ちたいくらい。」
青空文庫さんの会話「同じ2発言でもあびこわりと気になる
すごい出て来るの遅かったね
んで発言少ないのにネタ発言して発言稼いでるというか
◆あびこさん「あびこ あびこです」
◆あびこさん「出口は左側に替わります」」
倍返しさんの独り言「咲き誇れ 咲き誇れ 意味なんか無い」
星に願いをさんの遠吠え「なんかどこ噛んでも同じように感じられる」
ぱんぱか高雄さんの独り言「占いが真狂に見える。そうでしょGM?」
ゲームマスター「とはいえまだできることは少ないけど」
うなぎさんの会話「まあクラリスで」
強いロバさんの遠吠え「130」
ころりさんの遠吠え「かしこまりもうした」
ころりさんの遠吠え「今日は体調がそこまでよくないんで、これがいつまでもつかわかりません」
強いロバさんの遠吠え「まああしたころりでも囲っときますね」
ゲームマスター「そうこなくちゃね」
青空文庫さんの会話「クラリスは2発言しかしてないし、これで役持ちならすごいね」
組分け帽子さん「推理続行できていいねぇたまには!」
ころりさんの遠吠え「どうでしょうね、どこも噛めそうですが、どこでもGJが出そうです」
青空文庫さんの会話「青空そんなに吊られそうだった?ごめんね!!」
ゲームマスター「そうだよ」
強いロバさんの遠吠え「とお仲間強そうだから対抗噛んでもいけそうだね」
組分け帽子さん「あ、霊界非表示なんだ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ころりさんの遠吠え「噛みさきは任せます」
2日目の夜となりました。(16/01/29 23:35:03)
組分け帽子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
強いロバさん0 票投票先 → 人間プログラムさん
星に願いをさん1 票投票先 → 不在連絡票さん
倍返しさん0 票投票先 → 再配達さん
組分け帽子さん5 票投票先 → クラリスさん
あびこさん0 票投票先 → 不在連絡票さん
ぱんぱか高雄さん1 票投票先 → クラリスさん
青空文庫さん0 票投票先 → 組分け帽子さん
人間プログラムさん1 票投票先 → クラリスさん
不在連絡票さん2 票投票先 → ぱんぱか高雄さん
うなぎさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
クラリスさん4 票投票先 → 組分け帽子さん
ワンダーランドさん0 票投票先 → 再配達さん
姫騎士さん0 票投票先 → クラリスさん
再配達さん2 票投票先 → 星に願いをさん
桃色の気持ちさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
ころりさん0 票投票先 → 組分け帽子さん
組分け帽子さんアズカバアアアアアアアアン!!!!!
うなぎさん「青釣りだめ」
強いロバさん「まあ人外はお隣さんみたいなので決まったわけじゃ無いですが」
ころりさん「まあいいか」
桃色の気持ちさん「即抜きで負けるより信用勝負で負けたい」
ころりさん「今、青空ほっといて占わせてみたいな、とかちょっと思った」
人間プログラムさん「青空文庫吊りでしたね確か」
あびこさん「出口は左側に替わります」
青空文庫さん「絶対違う>組分け帽子」
青空文庫さん「逆に初日に銃殺出てないのに対応文っぽいの貼ってる人って真っぽくない?自分が真偽どう思われるかそんなに気にしてないというか」
クラリスさん「組分け帽子うるさいからつろう おやすみ」
ころりさん「いやいや君が思っているよりもっともっとさ>人プロ」
強いロバさん「空と海と大地と呪われし姫騎士とか人外にぴったりじゃありませんか?
こう、なんか中二がくすぐられる」
倍返しさん「今出てる占いは真狂か狂狼だから後者だった場合は潜伏の方は頑張って下さい」
人間プログラムさん「おのれのむらびとぢからを試せ」
桃色の気持ちさん「たまたま・・TNKだけにね」
あびこさん「あびこ あびこです」
ころりさん「どうしましょうもう何もかもが決定してしまいました
暇で暇でたまりませんね」
組分け帽子さんアズカバアアアアアアアアン!!!!!>青空文庫
桃色の気持ちさん「べ、別に姫騎士が気になったから占ったわけじゃないから!
た、たまたま右に姫騎士がいただけだから!」
星に願いをさん「そのくらいしか話す内容がないだろ?推理の手がかりになるだけ有益だよ」
再配達さん「挨拶も同様、そんなもん気にしてどうするの」
青空文庫さんハッフルパフゥゥゥゥゥゥゥもう1個なんだっけ
倍返しさん「初日の占い理由つっついても何ら意味感じないけどねつっついといてなんだけど」
ぱんぱか高雄さん「まあ適当に吊ろう1日目だし、村吊っても狼釣っても大丈夫」
再配達さん「呪殺もでてない初日の理由なんて気にしてどうするの」
強いロバさん「たしかに>倍返し」
姫騎士さん「村人になれたので真面目に推理しようとおもったら、即噛まれるんだよね」
不在連絡票さん「結局どのくらいなんだ・・・?>ころりさん」
人間プログラムさん「おいおいそんなにかよ>ころり」
青空文庫さん「倍返しさんは挨拶速いし初日からガンガン占い理由について言及してるね」
組分け帽子さんスリザリイイイイイイイイイン!!!!!>青空文庫
ころりさん「つまり青空とお別れします」
桃色の気持ちさん「職種でアンアンいって喘げや」
星に願いをさん「2-1 なるほどな 内訳はまだわからんけどとりまグレー人外ぶち殺せばいいんじゃないっすか」
人間プログラムさん「初日のネタっていうか名前ネタ」
強いロバさん「と言う事で呪わせし伝統を守り続けているロバさんに拍手」
ころりさん「どれくらい盲信かというと、そうですね、これくらいですかね」
人間プログラムさん「俺も有能」
青空文庫さん「◆組分け帽子さん 「グリッフィンドオオオオオオ!!!!!」
なんとなく初日のネタを引きずってる人って、夜中会話してませんよアピかな?と気になる。」
倍返しさん「どちらかと言うとその理由だったら姫君(姫騎士)占いの方が理由としてはしっくりくる>強いロバ」
ぱんぱか高雄さん「そして2-1-1ですわ」
不在連絡票さん「21、レッツグレラン」
再配達さん「出るのが早い共有は有能」
ころりさん「では高雄さんを盲信していきましょう」
ぱんぱか高雄さん「あら、予想外の朝一ですわ」
うなぎさん共有
姫騎士さん「くっ、殺せ」
桃色の気持ちさん理由:右占い。
姫騎士といえば「姫騎士オリヴィア」というエロアニメを思い出した
強いロバさん空と海と大地と呪われし伝統の位置占い(左上)
青空文庫さんおっはよーーーーー
クラリスさん「おはよう」
強いロバさん「占いCOあびこ○」
星に願いをさん「おはようございまーす!」
ワンダーランドさん「ワンダーランドの霊能CO」
桃色の気持ちさん「占いCO姫騎士○」
組分け帽子さんグリッフィンドオオオオオオ!!!!!
不在連絡票さん「おはよー」
ころりさん「おはようございます」
人間プログラムさん「おはよー」
倍返しさん「おは」
ぱんぱか高雄さん「ぱんぱかぱかぱかぱかぱーん。妹のぶんもがんばりますわ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/29 23:28:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 強いロバ <<<
再配達さんの念話「万が一●くらった場合CCOする準備」
青空文庫さんの会話「見たいなーー」
うなぎさんの会話「そう」
青空文庫さんの会話「クリスティー?」
うなぎさんの会話「評判よかったから」
うなぎさんの会話「オリエント急行みにいく予定だった
1975年のやつ」
組分け帽子さんの独り言「レイブンクローする相手がいねえ」
青空文庫さんの会話「こっちは雨だよー」
桃色の気持ちさんの独り言「連敗続いてるから勝ちたいな」
青空文庫さんの会話「雪降ってるのかー」
不在連絡票さんの独り言「役職持ち・・・狩人に見えるよう動きたい。」
桃色の気持ちさんの独り言「占いCO姫騎士○」
青空文庫さんの会話「冬のうなぎって安いのかな?いいなー、季節外れのものって長い間食べてない分食べたくなっちゃう時あるよね。」
人間プログラムさんの独り言「まあこんなものか」
うなぎさんの会話「明日映画みにいきたかったのに雪のやろうがよー」
倍返しさんの独り言「気を付けます」
人間プログラムさんの独り言「4/6で村人」
ころりさんの遠吠え「●くらったら霊に出ます」
不在連絡票さんの独り言「トイレも済ませたしのんびりと」
星に願いをさんの遠吠え「じゃあてきとーに白投げとけばいいんじゃないっすか」
うなぎさんの会話「自分へのごほうび」
ころりさんの遠吠え「はい」
組分け帽子さんの独り言「村人いやだー!霊能者の次に嫌だー!普通村だと霊能者より嫌だー!」
うなぎさんの会話「そうなんだよなー
スーパーでやすかったから買っちゃった
まあたまにはね」
ぱんぱか高雄さんの独り言「ぱんぱかぱかぱかぱかぱーん。妹のぶんもがんばりますわ」
強いロバさんの遠吠え「特攻は悲劇しか生まないので却下でいいですか?」
ころりさんの遠吠え「わすれてください」
組分け帽子さんの独り言「これで狼には贅沢にも「狼嫌だ」とか言ってる奴いるのかと思うと…」
再配達さんの念話「潜伏占いCO 不在連絡票○」
ころりさんの遠吠え「あるいはロバさんが私に●して私がCCOするなどもあります」
人間プログラムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
不在連絡票さんの独り言「再配達さん占いなら私占われるだろうなー。」
ころりさんの遠吠え「ではたとえば、ロバさんが特攻して私が霊でつなぐ、などはどうでしょう」
強いロバさんの遠吠え「130」
青空文庫さんの会話「オレンジうなぎさん晩ごはんウナギだったんですか」
組分け帽子さんの独り言「村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
村人引く確率って半分以下な気がするのに…」
強いロバさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
ぱんぱか高雄さんの独り言「ぱんぱかぱかぱかぱかぱーん」
桃色の気持ちさんの独り言「脱☆狐」
星に願いをさんの遠吠え「誰か騙りたいものがあればどうぞ」
桃色の気持ちさんの独り言「アットくん村たてありがとうございます」
ころりさんの遠吠え「てきとうにもぐってます」
不在連絡票さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。これで再配達さんと共有とかだったらおもしろかったんですがね。」
姫騎士さんを占います。 >>> 桃色の気持ち <<<
ころりさんの遠吠え「よろしく」
うなぎさんの会話「よろ」
ゲームマスター「再投票はないよ。気をつけてね。」
ワンダーランドさんの独り言「霊能CO村建て有難う御座います」
組分け帽子さんの独り言「村人引くとテンション下がるわ」
人間プログラムさんの独り言「安定の村人」
青空文庫さんの会話「よろしくお願いしまーす」
再配達さんの念話「アズカバン送りにされた」
強いロバさんの遠吠え「よろしく」
星に願いをさんの遠吠え「よろしく」
組分け帽子さんの独り言「あーあー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 23:23:59)
青空文庫さん-1
ゲームマスター1
ゲームマスター2
青空文庫さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター3
再配達さんアズカバン
ゲームマスター「はじめよう」
青空文庫さんハッフルパフ
ゲームマスター「2322で」
kariさんがころりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ころりさん「ずさ」
kariさんが桃色の気持ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいたんだ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:21:08)
ゲームマスター「また来てよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念」
桃色の気持ちさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:20:28)
かりさんがあびこに名前を変更しました。
kariさんが組分け帽子に名前を変更しました。
kariさんがクラリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰の見込みはない」
kariさんが姫騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが青空文庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅かったよ」
kariさんがワンダーランドに名前を変更しました。
kariさんが再配達に名前を変更しました。
再配達さん「待たせたな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:17:14)
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不在連絡票に名前を変更しました。
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:16:32)
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンダーランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:15:28)
kariさんが人間プログラムに名前を変更しました。
ゲームマスター「内案山子1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが倍返しに名前を変更しました。
クラリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:13:41)
うなぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:13:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
不在連絡票さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:12:14)
人間プログラムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:11:55)
ゲームマスター「酉なし」
ゆっくりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくりさん「どもども」
ゲームマスター「またきてね」
ゆっくりさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:08:20)
枯木灘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
枯木灘さん「ごめん、ちょいと抜けるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが枯木灘に名前を変更しました。
青空文庫さん「サクサク」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:53:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
枯木灘さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:53:26)
kariさんが星に願いをに名前を変更しました。
星に願いをさん「星に願いを」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぱんぱか高雄に名前を変更しました。
ぱんぱか高雄さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:45:15)
あびこさん「ko」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:43:36)
組分け帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
倍返しさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:37:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:31:14)
kariさんが強いロバに名前を変更しました。
ゲームマスター「終わったら確認してみてよ」
星に願いをさん「わかりました」
ゲームマスター「いいけどほかの村では蹴られるかもしれないから気をつけてね」
ゲームマスター「いやいいよ」
星に願いをさん「なんかアレなようなら抜けます」
ゲームマスター「それは困った」
星に願いをさん「つかってないです」
ゲームマスター「今来たkariクンはそのトリップここ以外でも使ってるの?」
星に願いをさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「また縛るの忘れてた」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:12:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強いロバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:10:12)
ゲームマスター「ありがと」
1234567890123456さん「置いときますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:08:54)
ゲームマスター197 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/01/29(金) 22:06:06 ID:/p700Nkw0
〜 サクサクいく普通村 〜 146211番地
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるな?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る