過去の記録
◆ 村人たち [生存中 14人・死亡 5人]
 
 
なおや
くわばらなおや
[共有者]
(生存中)
 
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[村 人]
(死 亡)
 たのしく!
 
内藤[本物]
ないとぅ
[狂 人]
(生存中)
 
 
Uターン
Uターンターンめーん
[人 狼]
(生存中)
 
 
国建
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたぎりはるな
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴンザレス
高田 宙季
[村 人]
(生存中)
 
 
かほ
eight0225t
[妖 狐]
(生存中)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[霊能者]
(死 亡)
 あ
 
かずき
あああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
たっつん
たつなり
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
まりも
みわまりも
[村 人]
(生存中)
 
 
やねやね
つーじーです。
[共有者]
(生存中)
 
 
あやな
AYAAYANAKC
[村 人]
(生存中)
 
 
ユリゲ

[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっきー
ゆっきー
[村 人]
(生存中)
 頑張るぞー
 
ないとぅ
たいせい
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 《身内》1の13戦目!村 〜 146210番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
国建さん「あ、何でもない」
ユリゲさん「うちふつーにむらびと(笑)うえでみれる」
なみさん「ないとぅーの狂人具合ナイス笑」
かずきさん「初日犠牲者占い師やん」
たっつんさん「ゆりげも怪しい。番長と江崎に1回も投票してない。」
なみさん「岡田くん三連続じゃない?笑 疑われんわwww」
Uターンさん「そりゃそーや自分死にたくやいもーん」
ないとぅさん「終わったのか〜byたいせい」
あやなさん「おわってまったー笑」
内藤[本物]さん「えw引き分け?!がんばったのに!!!」
かたはるさん「かほとゆうたーんお互いに投票しとるよね」
ゆっきーさん「おわったの?」
やねやねさん「え、じゅんぺなんでおんの」
ゴンザレスさん「おわりか」
かずきさん終わったのに、、
ユリゲさん「おわった爆笑」
ゴンザレスさん「あ」
かたはるさん「え、誰も殺されてないよね」
あやなさん「かほとえさきやろー!」
かほさん「まじでなに笑」
ゴンザレスさん「やねやねは白やと思う」
内藤[本物]さん「え、おわった!!?」
かずきさん「終わったんやお?」
ゴンザレスさん「えさきあやし」
かたはるさん「じゅんぺーなにものやねんwww」
Uターンさん「え?終わったの…」
たっつんさん「それな!番長と江崎、それとゆりげ」
やねやねさん「こんなん初めてやww」
じゅんぺさん「どっちかしねよw」
あやなさん「なんかグルっぽい」
かたはるさん「ねえほんとにうちじゃないです」
かずきさん「は?」
あやなさん「かほとえさきあやしい」
かたはるさん「しすぎやろ!」
「引き分け」です!(16/01/29 23:13:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
内藤[本物]さん0 票投票先 → あやなさん
なおやさん0 票投票先 → かたはるさん
かずきさん0 票投票先 → かほさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かほさん
ユリゲさん0 票投票先 → やねやねさん
たっつんさん0 票投票先 → Uターンさん
やねやねさん1 票投票先 → かたはるさん
まりもさん0 票投票先 → Uターンさん
かほさん5 票投票先 → Uターンさん
Uターンさん5 票投票先 → かほさん
かたはるさん2 票投票先 → Uターンさん
あやなさん1 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → Uターンさん
ないとぅさん0 票投票先 → かほさん
国建さん「おかずとたいせいが全然疑われてない」
じゅんぺさん「ばんちょ、えさき、どっち死んでも市民的にはいいほーにすすむ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
内藤[本物]さん0 票投票先 → あやなさん
なおやさん0 票投票先 → かたはるさん
かずきさん0 票投票先 → かほさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かほさん
ユリゲさん0 票投票先 → かたはるさん
たっつんさん0 票投票先 → Uターンさん
やねやねさん0 票投票先 → かたはるさん
まりもさん0 票投票先 → Uターンさん
かほさん5 票投票先 → Uターンさん
Uターンさん5 票投票先 → かほさん
かたはるさん3 票投票先 → Uターンさん
あやなさん1 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → Uターンさん
ないとぅさん0 票投票先 → かほさん
じゅんぺさん「ばんちょあぶねーなw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
内藤[本物]さん0 票投票先 → あやなさん
なおやさん1 票投票先 → かたはるさん
かずきさん0 票投票先 → かほさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かほさん
ユリゲさん0 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん1 票投票先 → Uターンさん
やねやねさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
まりもさん1 票投票先 → Uターンさん
かほさん4 票投票先 → Uターンさん
Uターンさん4 票投票先 → かほさん
かたはるさん1 票投票先 → まりもさん
あやなさん1 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → Uターンさん
ないとぅさん0 票投票先 → なおやさん
国建さん「初日犠牲者が占い師ってww」
なみさん「かほにいれるとは。。岡田くんやりよるにゃ」
じゅんぺさん「そりゃみんな信じるわw
市民クッソ不利やなw」
国建さん「あやねさんとなおやは出てきてもいいんじゃない?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
内藤[本物]さん0 票投票先 → あやなさん
なおやさん1 票投票先 → かたはるさん
かずきさん0 票投票先 → かほさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かほさん
ユリゲさん0 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん2 票投票先 → Uターンさん
やねやねさん0 票投票先 → かたはるさん
まりもさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
かほさん3 票投票先 → Uターンさん
Uターンさん3 票投票先 → たっつんさん
かたはるさん2 票投票先 → まりもさん
あやなさん1 票投票先 → かほさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → Uターンさん
ないとぅさん0 票投票先 → なおやさん
なみさん「狂人は 占えんけど、大体占い師のふりする笑今回は一番最初に占い師死んどるで、実質占い師いない状態からのスタート」
じゅんぺさん「初日犠牲者占い師は草生えるわww」
なみさん「はよみんな死なんかなー ひまだよー笑」
内藤[本物]さん「え、なみ霊媒やっけ?!」
ゴンザレスさん「とりあえず俺に入れた村人はたわけやな」
あやなさん「いままでなったことないひとやとおもうな」
たっつんさん「おっけ!」
やねやねさん「かたはるかなぁ」
かずきさん「どっちの笑」
よこいさん「本物のないとうの狂人ってなんなん?なんで占えるの?」
Uターンさん「やねやねもしゃべってないなーw」
たっつんさん「ってか1日目誰占ったの?内藤は」
内藤[本物]さん「1日めつじ、うらなった!」
国建さん「ミートゥー」
ゴンザレスさん「江崎はちょいあやしい」
じゅんぺさん「はよねろw」
なみさん「人狼になりたーい」
かたはるさん「ないとーいきとる?」
かほさん「村人やて笑笑」
やねやねさん「え、霊媒ってなみやろ?」
なみさん「あ、結構死んでるwwwねむいwww」
ゴンザレスさん「二人ともしんだん?それか相当なあほ?」
かたはるさん「じかんすくねえな」
たっつんさん「悪いけど、番長も怪しい」
ゴンザレスさん「共有者!!!」
かずきさん「共有者はよー」
かたはるさん「お、マリモ笑」
Uターンさん「なんでおれやてーww」
かほさん「それ思った江ア」
あやなさん「ほんま泣」
よこいさん「ねーむーいーーーw」
かたはるさん「共有者はなのりでてもいいんやおな?」
まりもさん「村人やて!!」
ゴンザレスさん「隠す意味なし」
たっつんさん「そして、俺は江崎怪しい」
かたはるさん「しゅがー、ほんま??泣」
ゴンザレスさん「共有者はよ」
ゴンザレスさん「しんだんか」
かほさん「まりもなんなの?」
あやなさん「わては村人~(´・∀・`)」
じゅんぺさん「れいばいはいないんだよなぁw」
たっつんさん「内藤、1日目誰占ったっけ?」
国建さん「うわ、たいせいやりやがった」
内藤[本物]さん霊媒でてきてー!
Uターンさん「たつなりいきてるじゃん!」
あやなさん「あんま喋ってなくない?」
かたはるさん「なおやどーやった?」
ゆっきーさん「れいばいいなくね」
たっつんさん「なみやて、しんだて」
ゴンザレスさん「あと共有者」
あやなさん「こんかいの人狼」
内藤[本物]さん占い結果なおやん村人!
よこいさん「え、ひろきすごい!」
じゅんぺさん「国県おはよう」
かたはるさん「あやなが怪しいとか勝手に思ってます!」
たっつんさん「おはよう」
ゴンザレスさん「霊媒教えて」
4日目の朝となりました。(16/01/29 23:05:22)
国建さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
国建さんを狙います。 >>> かずき <<<
ゴンザレスさんの独り言「ながい」
Uターンさんの遠吠え「おけーー
よろーしく」
かずきさんの遠吠え「こわい」
ないとぅさんの遠吠え「どーしよーねー(^_^;) byたいせい」
かずきさんの遠吠え「けんたころそう」
内藤[本物]さんの独り言「なおやんあやしすぎる。でも村人っていっとかんとなー笑笑」
じゅんぺさん「はよ人狼見つけんと負けるなw」
かずきさんの遠吠え「だれにしようねぇ」
Uターンさんの遠吠え「んで誰ころすーん?
おかずきめてー」
よこいさん「は、うち死んだやん」
内藤[本物]さんの独り言「なんで霊媒も本物の占いもでてこんのやろーーー」
ないとぅさんの遠吠え「ごめんねm(__)m byたいせい」
Uターンさんの遠吠え「おれも最初そう思ってたww」
内藤[本物]さんの独り言「よこいしんでまった涙」
内藤[本物]さんを護衛します。 >>> たっつん <<<
ゴンザレスさんの独り言「トイレいきたい」
ユリゲさんの独り言「よこいさん、、」
かずきさんの遠吠え「ないとうやとおもっとった」
じゅんぺさん「きょーかw」
かずきさんの遠吠え「たいせいやん」
ゴンザレスさんの独り言「ばきゅーーーーん」
Uターンさんの遠吠え「誰ころすーん?」
ゴンザレスさんの独り言「ばんちょとえさき殺す」
ないとぅさんの遠吠え「あらら..... byたいせい」
ゴンザレスさんの独り言「まじでころす」
3日目の夜となりました。(16/01/29 23:02:27)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
内藤[本物]さん0 票投票先 → なおやさん
なおやさん2 票投票先 → よこいさん
かずきさん0 票投票先 → なおやさん
ゆっきーさん1 票投票先 → あやなさん
ユリゲさん0 票投票先 → まりもさん
たっつんさん0 票投票先 → かほさん
やねやねさん1 票投票先 → かたはるさん
国建さん1 票投票先 → やねやねさん
まりもさん1 票投票先 → よこいさん
かほさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
Uターンさん2 票投票先 → ゴンザレスさん
かたはるさん1 票投票先 → ゆっきーさん
あやなさん1 票投票先 → Uターンさん
よこいさん3 票投票先 → Uターンさん
ゴンザレスさん2 票投票先 → よこいさん
ないとぅさん0 票投票先 → 国建さん
なみさん「ちょい離脱笑」
じゅんぺさん「ひまやな、たつなりの気持ちがわかるわ」
内藤[本物]さんなおやん占っていい?
ゴンザレスさん「じゅんぺいなんなん」
かたはるさん「おかずは誰が怪しいと思うの??!」
ゴンザレスさん「ってか霊媒し」
なみさん「もーうちすることないーーwww」
かずきさん「まじで村人」
内藤[本物]さん「よこいーそうだよ!」
じゅんぺさん「村人脳みそいかれとるわ」
ないとぅさん「byたいせい」
Uターンさん「なおやしゃべってねーなw」
ゴンザレスさん「俺占い師やねぇしww」
かずきさん「おれでいいよ」
やねやねさん「なるよーん」
かたはるさん「そおやお!」
ないとぅさん「けんちゃん大丈夫か?」
よこいさん「え?狂人やったら占っても村人になるの?」
かたはるさん「なおやかおかず知りたいな」
ないとぅさん「け」
じゅんぺさん「なみじょんよろしく」
たっつんさん「ヒロキは占いなんなんやて」
国建さん俺は村人やて
内藤[本物]さん「次誰を占えばいい?」
よこいさん「で?うちは?村人ーーー&#8252;ww」
ゴンザレスさん「俺殺してもいいけど、市民勝ち目ねぇよ?」
かたはるさん「え、よこいごめんなさい笑」
内藤[本物]さん「そしたら村人だったんだよねー!え、狂人とかかな?」
かずきさん「くにけんもあやしいぞ笑」
なみさん「じゅんぺー村人やった!」
たっつんさん「占い師結果いえや」
かたはるさん「どやった?」
よこいさん「なんでうちが怖いの?w」
ゴンザレスさん「ってか俺そろそろ殺されそう」
内藤[本物]さん占い横井にした!うたがってきたでさうちを...
たっつんさん「占い師かもん」
国建さん「ひろきと内藤がやばそうw」
よこいさん「はるなうちに入れたなーーー&#8252;ww」
かずきさん「横井こわい」
かほさん「なみ?!」
ゴンザレスさん「あんだけのやりとりで俺と内藤の繋がりを疑う意味がわからん」
なおやさん「横井こわいな」
あやなさん「なーみー」
ゴンザレスさん「よこい黒やろ」
3日目の朝となりました。(16/01/29 22:56:51)
なみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみさんを狙います。 >>> かずき <<<
よこいさんの独り言「よこいは村人ーーー」
なおやさんの会話「何か話したほうがいいかな」
ないとぅさんの遠吠え「byたいせい」
じゅんぺさん「ンヒィィィィ」
内藤[本物]さんの独り言「なんでそんなこといったんやろ」
ないとぅさんの遠吠え「順平おつ。」
かずきさんの遠吠え「うける」
内藤[本物]さんの独り言「うーん達成が占い2人ってのもきになる」
よこいさんの独り言「ねぇ遠吠えしすぎww」
かずきさんの遠吠え「ないとう」
よこいさんの独り言「なんでうちないとーに投票されとるん?」
内藤[本物]さんの独り言「まあいいや!これが狂人のいきざまだー!」
ゴンザレスさんを護衛します。 >>> たっつん <<<
ゴンザレスさんの独り言「殺す殺す殺す殺す殺す」
かずきさんの遠吠え「霊媒師やし」
Uターンさんの遠吠え「やおなー!」
国建さんの独り言「たいせい、俺を狙うのか?w」
かずきさんの遠吠え「なみじゃね?」
内藤[本物]さんの独り言「絶対ひろきとかかんいい人はおかしいっておもっとるよな笑笑」
あやなさんの独り言「じゅんぺー ばいばーい!」
なみさんの独り言「ないとぅーと、ひろきさんぐる??」
ゴンザレスさんの独り言「俺に投票したヤツ殺す」
かたはるさんの独り言「じゅんぺいーー」
Uターンさんの遠吠え「誰殺すのーww」
やねやねさんの会話「うまい使い方がわからんなぁ」
2日目の夜となりました。(16/01/29 22:54:52)
じゅんぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
内藤[本物]さん1 票投票先 → よこいさん
なみさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
なおやさん0 票投票先 → たっつんさん
かずきさん1 票投票先 → じゅんぺさん
ゆっきーさん0 票投票先 → かずきさん
ユリゲさん1 票投票先 → じゅんぺさん
たっつんさん2 票投票先 → じゅんぺさん
やねやねさん0 票投票先 → じゅんぺさん
国建さん1 票投票先 → ないとぅさん
じゅんぺさん4 票投票先 → ゴンザレスさん
まりもさん0 票投票先 → ユリゲさん
かほさん0 票投票先 → ゴンザレスさん
Uターンさん1 票投票先 → なみさん
かたはるさん0 票投票先 → よこいさん
あやなさん0 票投票先 → Uターンさん
よこいさん2 票投票先 → 内藤[本物]さん
ゴンザレスさん3 票投票先 → たっつんさん
ないとぅさん1 票投票先 → 国建さん
ゴンザレスさん「ないとうは保留、投票しちゃやーよ」
かずきさん「こわおなぁ」
なみさん「だれだれ」
よこいさん「ないとうとゴンザレスはグルとか」
ゴンザレスさん「とりあえず適当に投票」
かたはるさん「狩人まもってあげてください!」
たっつんさん「誰占うか言っといて、占い師の2人」
ユリゲさん「むらびとです!」
よこいさん「ないとう怪しい」
かほさん「村人です」
なみさん「。。。(&#3665;&#186;口&#186;&#3665;)」
内藤[本物]さん「つじをうらなって村人やった!」
ゆっきーさん「村人です」
たっつんさん「おお、楽しい展開笑」
内藤[本物]さん「誰か偽物おったらこわかったでさ(笑)」
かたはるさん「村人です!」
よこいさん「え、寝んw」
じゅんぺさん「れいばいでたらあかんやろ」
かたはるさん「よこいがんばれwww」
かずきさん「内藤笑笑」
かほさん「寝るなよ笑」
国建さん「村人ですー」
国建さん「村人ですー」
かたはるさん「信じるよー!?」
なみさん「あれ、霊能者はだめやったん笑」
ゴンザレスさん「だまされるもなにも1人しか占い師でてないお」
やねやねさん「え、ねるの?www」
かずきさん「寝るのか」
よこいさん「もう寝てまう笑笑」
なみさん「なんでもきいてねーん」
ゴンザレスさん「霊媒でるんかいww」
内藤[本物]さんみんな騙されんといて。うちが本物の占い師。
たっつんさん「霊能者出たかー」
じゅんぺさん「残念、2連続妖狐はなかった、まぁ当たり前か」
よこいさん「うち?村人」
なみさん「お、」
よこいさん「ちゃう」
かずきさん「横井何やったの?」
ゴンザレスさん「かもん」
ゴンザレスさん「占い師」
なみさん「霊能者です!」
たっつんさん「おはよう、占い挙手」
よこいさんまぢか……
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/29 22:50:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずき <<<
ゴンザレスさんの独り言「ねぇ、お願い人狼」
なおやさんの会話「市民が2人確定するで」
かずきさんの遠吠え「殺す相手きまっとったわ笑」
ゴンザレスさんの独り言「はやくあたしをやって」
かたはるさんの独り言「なんのじかん…?」
かずきさんの遠吠え「あ、」
内藤[本物]さんの独り言「じゃあ占いになっちゃお爆笑」
よこいさんの独り言「まぢか……」
なおやさんの会話「みんなに言ったほうがよくない?」
やねやねさんの会話「んー言わなくていいかなwwww」
Uターンさんの遠吠え「どーするw?」
ゴンザレスさんの独り言「もー、いや、村人いや、しにたい、人狼早く殺して」
かたはるさんの独り言「はい!」
Uターンさんの遠吠え「おれが人狼とは負けるかもww」
かずきさんの遠吠え「だれ殺す?」
かずきさんの遠吠え「とりあえず」
やねやねさんの会話「この役職は役に立つのかな?w」
なみさんの独り言「霊媒師わーい」
じゅんぺさんの独り言「ンヒィィィィ」
なおやさんの会話「いう?」
内藤[本物]さんの独り言「いやったあああああ!!!!きょうじんだ!」
たっつんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 22:48:52)
あやなさん「まじか さすがひぐっちゃん」
たっつんさん「ええよ」
ゴンザレスさん「本物の内藤がかわったの」
なみさん「もーよいんじゃない?青いないとぅーで」
よこいさん「あーねおっけ」
内藤[本物]さん「はじめていい?」
ゆっきーさん「映画館で見た笑」
よこいさん「ねぇ名前変わってなくない?」
内藤[本物]さん「あ、しゃべったw」
たっつんさん「なかなか面白い笑じゃっく」
あやなさん「あ、見るの忘れた」
なみさん「ジャックかっくいー」
やねやねさん「あ、みわすれた」
じゅんぺさん「今日おでんやった」
かずきさん「あ、見んの忘れた」
内藤[本物]さん「たいせいいっかいしゃべって?」
国建さん「あ、何でもない」
なみさん「それおもった笑」
ゴンザレスさん「ジャックと豆の木終わりそう」
国建さん「ん?」
たっつんさん「じゅんぺ、うざい」
ないとぅさん「みんなごめんねm(__)m byたいせい」
かたはるさん「はんぺんくっちまうぞ!(笑)」
かずきさん「たいせい笑笑笑」
じゅんぺさん「ンヒィィィィ」
なみさん「じゅんぺーやめて」
ないとぅさん「たいせい」
じゅんぺさん「まだすか、まだならずっとこーゆーのおくる」
ゴンザレスさん「じゅんぺのコピペのせいで読みにくい」
やねやねさん「ほんと邪魔くさいw」
内藤[本物]さん「これでいい?もうはじめる?涙笑」
ゆっきーさん「笑」
やねやねさん「アスキーアートやめろまぢw」
なみさん「じゅんぺー見にくいでやめてwww」
かずきさん「笑」
じゅんぺさん
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   クソワロタ(真顔)
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|」
ないとぅさんが内藤[本物]に名前を変更しました。
国建さん「色だけで見分けるってことで」
ゴンザレスさん「はーやーくーーー」
かたはるさん「まあ把握しとけば大丈夫やろ」
内藤[本物]さん「たいせい?」
国建さん「そのままでやる?」
かたはるさんよしゃ!
よこいさん早よ始めよーーー!!!
じゅんぺさん
              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .‖ /
            ("___|_`つ」
ゴンザレスさん「もうめんどいで内藤が名前は変えたったら?ww」
なみさん「ごちゃごちゃ笑」
たっつんさん「行動内容から名前変更選んで発言して」
かずきさん「たいせいなんかしゃべれ〜笑」
やねやねさん「なんか内藤なきがするwww」
なおやさん「ひろきのあとだれもはいってないよ」
かたはるさん「じゅんぺ笑」
内藤[本物]さん「ちょwやめてうちが本物やでね!みんな!!」
じゅんぺさん「ひまだ」
なおやさん「大成じゃなくね?」
じゅんぺさん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___).f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~|
 |    | 知ってるが.  |
 |  /..| お前の熊度が.|
 | /.  | 気にクマない |
 ∪    |._________|
        \_)」
やねやねさん「ほんとにたいせいなんやおね?www」
たっつんさん「行動内容から変えて」
よこいさん「あ、青色のないとーはたいせいなのね」
ゆっきーさん「面白すぎ爆笑」
内藤[本物]さんたいせいが名前まともにしたらはじめます!
ゴンザレスさん「草生えまくり」
たっつんさん「ないトゥふたりwww」
ゴンザレスさん「ないとぅwwww」
かずきさん「たいせいかよ笑」
国建さん「それがたいせい?ww」
よこいさん「ないとう2人分楽しめちゃうってこと?w」
やねやねさん「なりすましwwww」
内藤[本物]さん「たいせい名前変えて?笑」
なみさん「ほんとやん」
ゴンザレスさん「二匹目のないとぅがたいせい?」
かずきさん「たいせい?」
よこいさん「爆笑」
かたはるさん「ひとりほかって突然死やな!」
やねやねさん「なんでやww」
内藤[本物]さん「おかしいって!笑笑」
よこいさん「なんでないとう2人おるの?w」
じゅんぺさん
            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /」
内藤[本物]さん「なんかないとふたりおるやん爆笑」
かずきさん「ええええ???」
よこいさん「それな!」
たっつんさん「人ちゃうやろ笑」
ゴンザレスさん「とりあ妖狐ヤリたい」
かずきさん「じゃがりこ笑」
やねやねさん「だれってなにw」
ないとぅさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:41:25)
たっつんさん「村人いやだな、役職ほちい」
よこいさん「なおやのアイコン誰?ww」
ゴンザレスさん「たいせい」
なみさん「たいせいに説明したー!」
内藤[本物]さん「子狐20にん必要〜、!」
よこいさん「たいせいこんとできん感じ?」
かずきさん「やったーー!」
内藤[本物]さん共有もいるからがんばってね!
ゴンザレスさん「子狐おったらおったでおもろそうなのになw」
ゴンザレスさん「ユリ・ゲラーがんばれよ」
じゅんぺさん
< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 ` (@_@) /
     >     ,ノ
     ∠_,,,/´””」
内藤[本物]さん今回は19人なので子狐なし!
人狼3にんです!
ゴンザレスさん「りんごたべる」
じゅんぺさん「オエ」
かずきさん「みかんたべればいいのに」
ゴンザレスさん「うんちしたい」
ゴンザレスさん「おなかすいた」
かずきさん「入ってそうやね」
なみさん「あれ、まじか」
内藤[本物]さん「ん?はじめたらまだあかんよね?」
ゴンザレスさん「たいせい一般のとこ入ったんやない?」
よこいさん「ねぇたいせいこんくない?」
ゴンザレスさん「ハゲしくしく」
ゴンザレスさん「はげしく」
ゴンザレスさん「はげしくやろ」
ゴンザレスさん「でたたいせいw」
かずきさん「激しく?」
たっつんさん「早くやりたい」
じゅんぺさん「バナナいいよ」
かずきさん「たいせい」
なみさん「おっけい笑」
内藤[本物]さん「あっとだっれだ」
よこいさんすでに眠いww村人になったら寝る確率大
かずきさん「似合っとるな笑」
なおやさん「じゅんぺはもともときもい」
ゴンザレスさん「ハロハロー」
かたはるさん「じゅんぺいきもちわるいwww」
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:34:35)
やねやねさん「じゅんぺアイコンきもい」
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:34:20)
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:33:36)
Uターンさん「なおや殺すなーw」
なおやさん「ゆうたーんの部屋におくろか」
UターンターンめーんさんがUターンに名前を変更しました。
かたはるさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:33:06)
なおやさん「ころすか」
Uターンさん「やべー名前ながい…」
内藤[本物]さん「えさきなめとるやろ爆笑」
内藤[本物]さん「あとだれやろ?笑笑」
Uターンターンめーんさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:32:06)
かほさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:30:03)
まりもさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:29:42)
たつなりさんがたっつんに名前を変更しました。
なみさん「じゅんぺーまっさきに投票したいわwww」
じゅんぺさん「また頑張るぜ」
なみさん「あ、ごめん 意見の相違」
じゅんぺさん「やぁ」
内藤[本物]さん「結構あつまってる!!」
なみさん「なんか少ないね?」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:28:53)
国建さん」が村へやってきました。(16/01/29 22:28:49)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:27:10)
たつなりさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:27:06)
ユリゲさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:11:18)
ゆっきーさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:08:48)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:05:12)
なみさん「たのしみんみん」
なおやさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:04:00)
なみさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:04:00)
ないとぅさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:03:58)
戻る