過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
まっすー
yuhki ◆g1ohDDvgcQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴァイオレット
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こたつヌクヌク
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
王国
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
海の向こうで
ちはやぶる ◆NvRmjTmqm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(死 亡)
 
 
HONEY?
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークホール
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
エリュシオン
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
モミノキ
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄砲
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146209番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うどんさん「村立て同村ありがとうございました」
エリュシオンさん「GMさん同村さんありがとうございました」
うどんさん「3日目で真狼だと思っていた>>鉄砲さん」
HONEY?さん「村立て同村ありがとうございました。」
こたつヌクヌクさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
モミノキさん「相互◎は面倒だなあやっぱ 霊結果見れてもエリュと霊が白い以外の情報のこらないしなあ」
ヴァイオレットさん「村たて同村ありがとうございました」
こたつヌクヌクさん「初日の○もらいに助けられました」
まっすーさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました」
エリュシオンさん「相互◎はやっぱり厳しいねぇ」
鉄砲さん「何日目でです?>うどんさん」
ヴァイオレットさん「破綻してますしおすし」
まっすーさん「お疲れさまでした」
うどんさん「ヴァイオレットさん狂か狼にしか見えなかった」
鉄砲さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ヴァイオレットさん「ご主人様ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛」
HONEY?さん「霊噛まれたの痛すぎましたね」
鉄砲さん「真交じりで占い噛まれないわけがない。」
鉄砲さん「霊噛まれならロラなんですよね、やっぱり」
うどんさん「殴り勝てなかったすみません」
こたつヌクヌクさん「狂人さんと相方のおかげですわ」
ヴァイオレットさん「お疲れ様でした」
うどんさん「お疲れ様です」
ダークホールさん「おつかれさまでした」
エリュシオンさん「くっ」
ヴァイオレットさん「おおー」
鉄砲さん「お疲れ様です。」
HONEY?さん「お疲れ様でした」
モミノキさん「お疲れ様でした」
こたつヌクヌクさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/01/30 00:12:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ダークホールさん1 票投票先 → うどんさん
エリュシオンさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん2 票投票先 → ダークホールさん
HONEY?さん「どきどきするなあ」
ヴァイオレットさん「最後のやつすごいブラフっぽいんだけど」
エリュシオンさん「俺昨日ダークに票入れたのに残されたんだよな」
エリュシオンさん「うどん狼なら王国-うどんが濃いよなぁ」
うどんさん「止まるならそれでよかったし止まってから話せばよかった>>エリュさん」
ダークホールさん◆ダークホール
「票変えの理由は自分視点ヴァイオレットに囲いが居ないことと
そしてまっすーの投票が吊り逃れっぽく非常に嫌な感じだったことの2点。」

これだ
エリュシオンさん「翌日霊結果黒出たらロラ止まるけどな>うどん」
エリュシオンさん「というのは俺の推測だが」
ダークホールさん「まっすー投票についてはどっかで説明してたはず」
エリュシオンさん「ヴァイオレットは鉄砲が吊ろうって言ってたし、占いランならつれそうだったから身内して目立たないようにするのはあり
ただ予想外にランになったから、まっすーをSGに吊り逃したのでは?」
ダークホールさん「うどんは俺に視点一本のご様子だが俺は別にエリュシオン村決め打ちはしてないぞ」
HONEY?さん「最終日に殴らず村アピするのは狼の印象あります 個人的にですが」
エリュシオンさん「それでなんでまっすー投票に流れたの?それも流された?>ダーク」
ダークホールさんダークホールさん 0 票 投票先 → ヴァイオレットさん
あとこれ。謎の身内票になる。
もっとも、票変えしてるからあまり有効なアピにはならないかもしれないけど
うどんさん「初日ロラで特に話すこともないよ」
ダークホールさん「最初は占いロラが安定するかと思ったから。ヴァイオレット投票は鉄砲の発言に流された」
こたつヌクヌクさん「おつかりうど」
ヴァイオレットさん「うどんは吊れなさそうだな
エリュ誘導の方がまだいいか」
まっすーさん「お疲れさまでした」
エリュシオンさん「うどんは初日2発言だったけど後半伸びてきたけどどうした?」
ダークホールさん◆エリュシオン
「ただ昨日黒出すまで既定路線だったら(あるいは3日目につられると思ってたなら)、
囲うと○が1個だけ残るから変になるけどな>ダークホール」

この変な状況にまんま置かれているのが俺。
俺がヴァイオレットの相方だったらモミノキ○打たせて噛みます
HONEY?さん「エリュシオンさんのPC調子悪そうですけど大丈夫でしょうか」
ダークホールさん「村アピ特に思いつかなかったので俺-ヴァイオレットの2Wがありえないところを書いてく」
エリュシオンさん「ダークホールはなんで3日目ヴァイオレット吊ろうと思った?」
まっすーさん「おはよう」
うどんさん「まあダークさんでしょうね」
ダークホールさん「まっすー噛まれは知ってた」
鉄砲さん「いや、2日目時点でです。」
こたつヌクヌクさん「そこは占い二択の投票先でどうにかならないかな
まあ残った占い両方とも偽ってわかってるからどっちでもいいじゃんってなったら、意味ないか」
エリュシオンさん「ohayou」
ダークホールさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます
うどんさん 「まっすーさんは村で決め討つ」
こう言っておけばまっすーさん噛まれないかなーと期待する」」
6日目の朝となりました。(16/01/30 00:05:18)
まっすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっすーさんを狙います。 >>> ダークホール <<<
HONEY?さん「ヴァイオレット偽は割れてますからね」
鉄砲さん「ヴァイオさんのあふれ出る悪意は分かりやすかったです。」
エリュシオンさんの独り言「ヴァイオレット死にそうだったから投票したけど、同票になったからまっすーをスケープゴートに吊り逃したか?」
鉄砲さん「ヴァイオ狼なら囲ったダークが第一候補なんですよね。
狂でしたけど。」
うどんさんを護衛します。 >>> まっすー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
こたつヌクヌクさん「私を狂人って内訳でおして、私吊りに走ったうどんさん吊り誘導かな」
エリュシオンさんの独り言「違うか」
うどんさんの独り言「うどんさん 「まっすーさんは村で決め討つ」
こう言っておけばまっすーさん噛まれないかなーと期待する」
HONEY?さん「投票でかなり睨まれてますね LW」
ダークホールさんの遠吠え「この流れならまっすー噛んどくか」
鉄砲さん「村惜しい」
こたつヌクヌクさん「おつもみ」
5日目の夜となりました。(16/01/30 00:01:06)
モミノキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まっすーさん0 票投票先 → モミノキさん
ダークホールさん2 票投票先 → モミノキさん
エリュシオンさん0 票投票先 → ダークホールさん
モミノキさん3 票投票先 → ダークホールさん
うどんさん0 票投票先 → モミノキさん
こたつヌクヌクさん「狩人噛みで殴り合いでしょうね」
HONEY?さん「これ狩人噛まれそうですね」
うどんさん「まっすーさんは村で決め討つ」
エリュシオンさん「よくわかんないけど吊ろうとした意思あったの俺とモミノキだけだけどな>ダーク」
エリュシオンさん「俺も噛まれてると思った>うどん」
モミノキさんエリュとまっすーは村決め打ったので明日はうどんとダークで殴り合いです
エリュシオンさん「ただ昨日黒出すまで既定路線だったら(あるいは3日目につられると思ってたなら)、囲うと○が1個だけ残るから変になるけどな>ダークホール」
ダークホールさん「まっすーはあそこで吊れなかった時点で諦めるしかないな」
まっすーさん「ごめん」
うどんさん「まっすーさんの印象が全くなくて困る」
モミノキさん「あれは王国が狼で真狂残りの場合にステを吊って盤面を詰める動きだろ
今更まっすーを吊るのはおかしい」
ダークホールさん「もっとも俺視点ではある」
うどんさん「エリュシオンさんが噛まれてると思いましたよ>>エリュシオンさん」
エリュシオンさん「うどんよりはダークだと思うが」
ダークホールさん「ヴァイオレット狼だと囲いがいないのが謎なので真狂と見ている」
エリュシオンさん「まっすー吊ろうとしたのに?>モミノキ」
モミノキさんうどんが狼だろうと遺言しておく
エリュシオンさん「そうだね、終わらなかったらHONEYかダークでダークの方が白目に思ってから、HONEY噛まれてるのは意外だな>うどん」
モミノキさんどうしても俺吊るっていうならまっすー村決め打つんだぞ
まあ、俺を吊るっていう行動自体が誤りだけどな
ヴァイオレットさん「狂でも信用は取りに行くけどなあ
●打ちで1吊り稼げるかどうかがかかってるんだから」
まっすーさん「もうモミノキさん吊ったら終わるんじゃない?」
ダークホールさん「進行考えたりモミノキの発言洗ったりしたけどモミノキ残す理由がないって結論に至った」
HONEY?さん「占い真偽闇の中なのがすごく苦しい。自分が疑った先に●出されると、出しやすいところに出して信用取りに来てるようにも見えてしまう。
ヴァイオレットさんの発言水準からして、信用取りやすい位置に●出しは充分できるはず。夜の間考えてたことです。」
エリュシオンさん「じゃあ潜伏はどこだと思ってる?>モミノキ」
HONEY?さん「狩りじゃなくて狼なんですか」
うどんさん「ヴァイオレットさん信用取りに来ていた気がするから真狼で見ている
モミノキさん吊って終わればよし
終わらなければHONEYさんかな
と思ったら噛まれてる」
モミノキさん「狼>エリュ」
ダークホールさん「おや意外」
エリュシオンさん「モミノキはヴァイオレットが何だったと思ってる?」
まっすーさん「おはよう」
こたつヌクヌクさん「おつはにー」
HONEY?さん「お疲れ様でした」
エリュシオンさん「ohayou」
ダークホールさん「おはよう」
モミノキさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/29 23:54:34)
HONEY?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HONEY?さんを狙います。 >>> ダークホール <<<
鉄砲さん「私なら噛めない・・;」
鉄砲さん「まっすーは投票的に最もSGにしやすいね」
HONEY?さんの独り言「吊りあと2か」
ヴァイオレットさん「狩人噛んでくれるか」
こたつヌクヌクさん「私生き残っても結構困ったことになりそうだったのよね
次の日にどこ○打っても困ったことなりそうでしたし」
エリュシオンさんを護衛します。 >>> まっすー <<<
鉄砲さん「エリュシオンに行きそうですね、そしてGJ食らいそうですね・・。
私の場合」
ダークホールさんの遠吠え「HONEY→まっすーで行きたい」
HONEY?さんの独り言「私噛まれなかったらヴァイオレット偽でモミノキ村認定するべきなのかなあ」
HONEY?さんの独り言「最終日まで残されるの嫌だなあ」
こたつヌクヌクさん「完グレで邪魔なとこ噛みがいいのかな?」
ヴァイオレットさん「こたつは真だと思ってましたけどね()」
鉄砲さん「GJ出ないでまっすーさんが狩COしてくれたら吊1浮くかも。
GJ出た場合は潜伏かなあ」
ダークホールさんの遠吠え「うーん、噛み筋に困った。HONEY噛みが一番それっぽいかね」
モミノキさんの独り言「まずはまっすー消すか」
こたつヌクヌクさん「2連続囲いとか半端ないっすわ」
モミノキさんの独り言「情報ないんだし俺以外全部死ねや」
こたつヌクヌクさん「おつかれさま狂人様
いい仕事してくれてありがとうございます」
鉄砲さん「よし、村が優秀だが、狼も優秀」
モミノキさんの独り言「ぶっ殺さないといけない連中が多いな」
ヴァイオレットさん「お疲れ様でした
やったぜ囲えた!」
ダークホールさんの遠吠え「狂乙」
4日目の夜となりました。(16/01/29 23:49:52)
ヴァイオレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まっすーさん0 票投票先 → モミノキさん
ダークホールさん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
HONEY?さん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
エリュシオンさん0 票投票先 → モミノキさん
モミノキさん3 票投票先 → ヴァイオレットさん
うどんさん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
ヴァイオレットさん4 票投票先 → モミノキさん
ヴァイオレットさん「対抗○は初日に出したじゃん>エリュシオン」
エリュシオンさん「モミノキ死んでみないか?村のために」
ダークホールさん「鉄砲なんて絶好の噛み位置だったしあまり意見噛みとは考えないほうがいいかも知れない」
ヴァイオレットさん「内訳が見えてるから身内切っただけ」
エリュシオンさん「グレー吊って今日対抗○占えてない方を吊る気まんまんだったんだけどな>ヴァイオ」
ヴァイオレットさん「モミノキの初日2発言目から王国狼を決め打ってる
でも、そのあとに何一つ王国の狼要素を上げてない
決め打つなら決め打つで相応の理由があるのが普通なはず」
HONEY?さん「三人から○出されてないと確定○とはいえませんからね」
エリュシオンさん「鉄砲噛み自体は○貰ってるから違和感ないけどな>モミノキ」
ヴァイオレットさん「え、あんなの○出ても進行取らせたくないし占いたくない>エリュシオン」
モミノキさん「で、エリュシオンの村はほぼ確定」
まっすーさん「仲間とか?」
ヴァイオレットさん「まず、王国は発言からも確率的にも結構あからさまに偽なのはわかると思いますが
昨日のこたつの投票です
COも聞かずにグレー吊りなんて狩人吊りそうで危ないことこの上ないのに平気でそれを押すのは人外の動き」
エリュシオンさん「ヴィオレットはなんで鉄砲占わなかった?」
ダークホールさん「当の○はくたばっているけれども」
モミノキさん「鉄砲さんの王国真想定が本当だったから意見噛みしたんだろうな」
ダークホールさん「占い先はあれだけど、結果的にヴァイオレットは対抗の○占ったのと同じだけの結果は残している」
HONEY?さん「これすでに役職全滅してるんですかね」
エリュシオンさん「初日から身を切ってるから白目で見ていたが、今日の動きは黒い気がする」
ヴァイオレットさん「私はあと●吊ってもらえば勝ちなので真アピとモミノキの狼要素あげますね
仕事終わってるので吊るのはどうぞお好きに」
HONEY?さん「どっちみち、モミノキさんは占い吊った後吊らないといけないですね」
ヴァイオレットさん「それ私が狼だから鉄砲噛んだとか言いたいの?>モミノキ
私が狂なら噛めないからなんの証明にもならないんだけど」
エリュシオンさん「あなた視点自分吊って破綻させた方が残りの時間有意義に使えると思わないか?>モミノキ」
ヴァイオレットさん「さっきコピペミスって理由消えたから今打ったけど大体こんな感じ(あばうと)」
ダークホールさん「正直投票ブレたとは自分でも思う」
鉄砲さん「やっぱ真吊ってたねえ」
モミノキさん「鉄砲さん 0 票 投票先 → ヴァイオレットさん
ヴァイオの偽は明白」
うどんさん「まあロラ完遂で」
ヴァイオレットさん理由
目立ちすぎなのが村目かと思ったけど、やっぱり占っておく
勝手に吊り指定とか流石に見逃せない
あと、初日に王国真を真っ先にぶった切った位置
たんに情報吊りが好きなのかと思ったけど、そうじゃなく決め打ちすぎた発言が目立つ上に、明確な理由がないのがあやしい
エリュシオンさん「モミノキはなんで意見翻したんだよ?」
ダークホールさん「まぁロラ完遂といきましょっか」
モミノキさん「それが村の総意」
エリュシオンさん「対抗の○占えって言ったやないか」
HONEY?さん「私の疑い先に●ですか」
海の向こうでさん「おつ鉄砲殿」
うどんさん「ダークホールさん 「グレーが噛まれる様見て狼像を想像していこう」
ダークホールさん 「なんか踊らされてるようで癪だけどロラ完遂でいこうか」
ダークホールさん 0 票 投票先 → ヴァイオレットさん
ダークホールさん 0 票 投票先 → まっすーさん
ここがきになった
まっすーさん村でも役に立たないとは思うが昨日はロラおしていませんでしたか?」
ダークホールさん「票変えの理由は自分視点ヴァイオレットに囲いが居ないことと
そしてまっすーの投票が吊り逃れっぽく非常に嫌な感じだったことの2点。」
まっすーさん「おはよう」
モミノキさん「ロラ完遂だね」
こたつヌクヌクさん「お疲れ様ですねん(`・ω・´)」
HONEY?さん「占いロラ完遂派であることを明言します。
◆こたつヌクヌクさん 「◆鉄砲さん 「王国がんばってる気もするけどベクトル違う気もするんだよね」
◆鉄砲さん 「王国吊って真狂でいいのか」
この発言からのヴァイオレット投票です
これはさすがにおかしいと思います。上の空って感じなので、占いますね」
占い理由が薄いです。何がどうおかしいのかよく分かりません。ここらへんご主人がどこか考えている煮え切らない狂人っぽい態度です。
ゆえに、こたつヌクヌクさん投票。」
HONEY?さん「おはようございます」
エリュシオンさん「ohayou」
ヴァイオレットさん「占いCO モミノキ●」
うどんさん「おはようございます」
モミノキさん「おはよう」
ダークホールさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/29 23:43:33)
鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄砲さんを狙います。 >>> ダークホール <<<
鉄砲さんの独り言「うどんとダークホール」
鉄砲さんの独り言「ヴァイオレット吊完遂。」
HONEY?さんの独り言「噛み筋意識してるのと、思考を透けさせたくないのがすごい伝わってくる」
モミノキさんの独り言「全ロラ展開なら自分以外全部ぶっ殺してけばいい」
HONEY?さんの独り言「ダークホールさん狩っぽいなあ」
ヴァイオレットさんの独り言「エリュシオンか?これ」
こたつヌクヌクさん「そうなんすよね、
意外とこれ噛み先がおかしなことになるんすよね」
鉄砲さんの独り言「この局面で対抗投票しないとかない」
HONEY?さんの独り言「吊りたい先名言は大事ですね 自分がミスリしてるかどうか噛みでよく分かりますから」
ダークホールさんの遠吠え「これ、噛み筋が非常に面倒くさいやつなんだよな。
今日はうどんでも噛んでお茶でも濁しておくか」
鉄砲さんの独り言「こたつの方が狂かあ」
こたつヌクヌクさん「さて、鉄砲さんとエリュシオンで2縄使えるとは思ってるんですが、、」
ヴァイオレットさんを護衛します。 >>> まっすー <<<
モミノキさんの独り言「鉄砲の強引さが狼だろうしな」
ヴァイオレットさんの独り言「ご主人ならごめんねー」
こたつヌクヌクさん「お疲れ様です」
ダークホールさんの遠吠え「相方おつかれさまー」
海の向こうでさん「おつこたつ殿」
モミノキさんの独り言「俺に投票する占いの真は切る」
3日目の夜となりました。(16/01/29 23:38:55)
こたつヌクヌクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まっすーさん2 票投票先 → ヴァイオレットさん
ダークホールさん0 票投票先 → まっすーさん
HONEY?さん0 票投票先 → こたつヌクヌクさん
こたつヌクヌクさん4 票投票先 → モミノキさん
鉄砲さん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
エリュシオンさん0 票投票先 → まっすーさん
モミノキさん1 票投票先 → こたつヌクヌクさん
うどんさん0 票投票先 → こたつヌクヌクさん
ヴァイオレットさん2 票投票先 → こたつヌクヌクさん
海の向こうでさん「こたつorヴァイオ吊りたいが…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まっすーさん2 票投票先 → ヴァイオレットさん
ダークホールさん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
HONEY?さん0 票投票先 → こたつヌクヌクさん
こたつヌクヌクさん3 票投票先 → モミノキさん
鉄砲さん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
エリュシオンさん0 票投票先 → まっすーさん
モミノキさん1 票投票先 → まっすーさん
うどんさん0 票投票先 → こたつヌクヌクさん
ヴァイオレットさん3 票投票先 → こたつヌクヌクさん
海の向こうでさん「おつ王国殿」
ヴァイオレットさん「仕切りたがる人多いですねえ
誰一人指揮権ないんですが」
モミノキさん「まっすーorヴァイオで」
エリュシオンさん「とりあえず明日◎つくれてなかったらキルでいいかな」
HONEY?さん「鉄砲さんは身を挺しすぎ」
鉄砲さんロラ完遂派はヴァイオレット吊り。
それ以外は勝手にしてくれ
こたつヌクヌクさん「普通に明日決め打てばいいんですから、今日はグレー吊ってほしいですね」
王国さん「ありがとうございましたーーー」
ヴァイオレットさん「うわあそういうこと言ったら絶対●打つやん何言ってるの>鉄砲」
エリュシオンさん「別に俺は王国吊ることに異存はなかったけど、やけに決め打ちが早い人が多かったから、別の視点を提供してただけ>ヴァイオレット」
HONEY?さん「ロラしないと最終日迎える前に終わる恐れありますから」
ヴァイオレットさん「グレランはだめ
ロラするならこたつ吊ってほしいけど
王国狼決め打つにもせめて○が指定した方がいい」
王国さん「◆ダークホールさん 「ロラ完遂の方が安定する。噛み筋も見ていくことが可能だ」

こたつヌクヌクに◎にしてもらって、適当に白目噛んで、それで狼勝ちですね。運悪いからしかたないわ、今回はマジで〜〜〜」
鉄砲さんこたつさんの黒は明日までなら問答無用で吊ってあげます。
モミノキさん「安定しねえだろ、ヴァイオもコタツも正味占い結果1個ずつしか落とせてないんだぞ」
ダークホールさん「グレーが噛まれる様見て狼像を想像していこう」
鉄砲さん「霊能噛まれだけで十分だろう、考える理由>ハニー」
HONEY?さん「私はグレーの中ではモミノキさん吊りたいです」
エリュシオンさん「霊GJ出ても痛くない噛みっていう風にも映らないこともないが」
ヴァイオレットさん「エリュシオンって昨日は王国非狼と思ってたんじゃなかったの?
本来なら今めちゃくちゃ反対してる方が自然な気がするんだけど」
ダークホールさんロラ完遂の方が安定する。噛み筋も見ていくことが可能だ
モミノキさん「じゃあ君がグレー指定しなよ>エリュシオン」
うどんさん「占いロラで吊り2で狼つればいい」
鉄砲さん「こたつさん真とも思ってないんで。」
王国さん「これは完全に運が悪いとしか言いようがない。狂狼で白打ちあいだからね。」
ヴァイオレットさん「鉄砲が電波すぎて草」
HONEY?さん「主張には理由が伴わないと人外っぽいですよ」
エリュシオンさん「モミノキに指揮権やるのはいやだな
別に王国狼見てもいいけど他の人がいい」
鉄砲さん「ヴァイオレット吊りたいです。」
こたつヌクヌクさん「鉄砲さん 「ヴァイオレットは君視点でも偽ではないのかい?>こたつさん」

だから、王国にいこうとしておいて、発言から投票に一貫性がないですね、なんか他のこと考えていたんじゃないですかねってことなんですけど」
鉄砲さん「昨日、真吊れたと思ってるんで。」
ダークホールさん「グレー吊っていくのか?ってモミノキに指定権ないだろ」
ヴァイオレットさん「結構思い切った進行するんだね
王国狼決め打ってくれるならそれでいいけど」
まっすーさん「えっ」
エリュシオンさん「ただ狩視点でも対抗占いしててどっちが真かなんて分からないから
護衛入ってる確率1/2だし、日和るような感じでもないと思うけどな」
鉄砲さん「王国真だと思ってますんで。」
モミノキさん「ロラは不毛、両視点詰ませるべき」
鉄砲さん「吊りません。」
ヴァイオレットさん「えっ」
鉄砲さん「狂でも狼でもどっちでもいいです。」
HONEY?さん「ロラすればとりあえず最終日まで行けるので、みなさんじっくり考えましょう」
海の向こうでさん「王国殿真占いじゃないか…」
ヴァイオレットさん「噛んだ時点で●なの分かるようなものだと思うんだけど
度胸すごいね」
モミノキさんしゃべらないまっすー吊ります COありますか?
ダークホールさん「なんか踊らされてるようで癪だけどロラ完遂でいこうか」
うどんさん「まあロラ続行だ」
こたつヌクヌクさん「モミノキさん 「ロラストップでグレー吊り、占い×2は確定◎を作る動きをしようか」

これですね」
鉄砲さん「最低でもヴァイオレットは吊っておきたいです。」
鉄砲さん「ロラストップはしません。」
エリュシオンさん「まあ残った占いのどっちかに護衛入ってると見て殺しに行ったのかね」
ヴァイオレットさん「うーん」
鉄砲さん「ヴァイオレットは君視点でも偽ではないのかい?>こたつさん」
ダークホールさん「嫌ーな噛み筋だなこりゃ」
こたつヌクヌクさん「さすがに●でると思ったのですが、予想外の結果に驚きです」
モミノキさん「ロラストップでグレー吊り、占い×2は確定◎を作る動きをしようか」
海の向こうでさん「絶望した」
ダークホールさん「吊り先がほぼ決まってるからかグレーが全般的に発言控えめであった」
鉄砲さん「霊能噛まれたらもうロラするしかないじゃない」
HONEY?さん「はい霊能死亡」
うどんさん「まあ霊噛むよね」
ヴァイオレットさん理由
モミノキが囲い言及してたけど、たしかに王国庇うのに終始してるね
でも3−1上等の騙りで初手囲いはあまりないのではっていうのと、流石に露骨すぎ
王国が狼なら確定○にもならないから占わない
ただその可能性を真っ先に指摘したモミノキはそこそこ村目
昼にも言ったように、狼は有能そうで、かつ発言をあえて抑えて占い避けしてるとこにいると思う
かといって2発言勢占うのは怖いので、中庸の中から頭の回りそうな方を占う
エリュシオンさん「あらまぁ」
王国さん「おつ霊能」
まっすーさん「おはよう」
HONEY?さん「霊能抜かれるとめんどくさい展開になるやつです。
◆モミノキさん 「問題点として、ヴァイオとヌクヌクが共に無駄占いをしており、グレーがやけに広い
王国を吊れば霊結果●は確定も同然だから、占い2択護衛を頑張ろう」
護衛誘導していますが、狼視点から占い真偽ばれてそうな結果なので、占い護衛について同意はできます。
霊能抜かれてたらここ潜伏狼として見るのはありじゃないでしょうか。
ダークホールさんは発言が模範解答で何考えているかよく分かりませんね。
狼初心者と見て、初心者っぽい王国さんに投票。」
こたつヌクヌクさん◆鉄砲さん 「王国がんばってる気もするけどベクトル違う気もするんだよね」
◆鉄砲さん 「王国吊って真狂でいいのか」
この発言からのヴァイオレット投票です
これはさすがにおかしいと思います。上の空って感じなので、占いますね
鉄砲さん「おはよう」
HONEY?さん「おはようございます」
エリュシオンさん「ohayou」
うどんさん「おはようございます」
モミノキさん「おはよう」
ヴァイオレットさん「占いCO ダークホール○」
ダークホールさん「おはよう」
こたつヌクヌクさん「占いCO 鉄砲○」
3日目の朝となりました。(16/01/29 23:29:49)
海の向こうでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の向こうでさんを狙います。 >>> こたつヌクヌク <<<
鉄砲さんの独り言「吠え制御するよねえ。」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「わん」
ヴァイオレットさんの独り言「狼が吊れてるだろうから●うちはないな」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「ですね
まあ真吊れましたしGJ一回までならいいんで、120ぐらいでいっときます」
モミノキさんの独り言「霊能がCOしてしまった以上王国の真は追えない」
ダークホールさんの遠吠え「完全にそれ以外の選択肢がない。
もっとも、グレーのレベル的に狩人だと霊能守りそうなやつ多いけど」
ヴァイオレットさんの独り言「適当に○」
HONEY?さんの独り言「でもこれ、狼視点から占い真偽ばれてるやつっぽい?」
エリュシオンさんを護衛します。 >>> まっすー <<<
ヴァイオレットさんの独り言「わからん」
HONEY?さんの独り言「霊能抜かれるとめんどくさい展開だなあ」
王国さん「これはたまげた、狩人が霊能護衛してくれれば、すべてが明るみに出るな。」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「吠えおさえて霊能でいいでしょか?」
2日目の夜となりました。(16/01/29 23:25:05)
王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まっすーさん1 票投票先 → 王国さん
ダークホールさん0 票投票先 → 王国さん
HONEY?さん0 票投票先 → 王国さん
海の向こうでさん1 票投票先 → 王国さん
こたつヌクヌクさん1 票投票先 → まっすーさん
鉄砲さん0 票投票先 → ヴァイオレットさん
エリュシオンさん0 票投票先 → 王国さん
モミノキさん0 票投票先 → 王国さん
うどんさん0 票投票先 → 王国さん
ヴァイオレットさん1 票投票先 → 海の向こうでさん
王国さん7 票投票先 → こたつヌクヌクさん
モミノキさん「王国が真なら運の悪さを恥じるべき」
まっすーさん「鉄砲さんに賛成です」
ヴァイオレットさん「逆に囲われてたら庇わないんじゃ?露骨すぎ」
王国さん「本気で占い吊るんだったら、もはやなにも言うことないよ自分からは。
ただし占いロラするんだったら、自分『〇』判定だから、狩人は霊能護衛して必ず。自分真だから。」
こたつヌクヌクさん「モミノキさん 「王国吊りだね」

このあたりの速さは評価できるだけに、能力高めの潜伏とかもあるのかとか思ってしまいます」
エリュシオンさん「王国がんばってないから吊るって言っても狂人ってことはありえないんだけどな」
モミノキさん「ああこれエリュシオン囲われてるかもね やけに王国かばってて視点がおかしい」
鉄砲さん「ま、一番真ないところから投票するか」
ヴァイオレットさん「でも今のとこ目立って発言力が強い位置も見当たらないというか私が最多というゆゆしき事態だからきっと抑えてるなこれ」
エリュシオンさん「皆当たり前のように王国吊ったら黒が出ると思っているようだが、
視野が狭いような><」
モミノキさん「王国のみ吊りで残り両視点詰ませでいい
ただし明日真抜かれてると情報が少ない辛いゲームになるし
狂が抜かれた場合もそれなりに不安を抱える事になるのでよろしくないが」
海の向こうでさん「国王吊って真狂進行」
鉄砲さん「王国がんばってる気もするけどベクトル違う気もするんだよね」
王国さん「変な時間に噛まれたことについては特に言うことはないですね。
ただなぜ自分が狼目で見られているかはかなり不明です、占いロラすると、自分は霊能判定で『〇』と出るので、本気でロラるなら完遂して5人からの2吊りで勝負してください。」
ヴァイオレットさん「王国が狼なのに全く危機感なさそうな辺りからもやっぱそんな感じだ」
こたつヌクヌクさん「モミノキさん 「問題点として、ヴァイオとヌクヌクが共に無駄占いをしており、グレーがやけに広い
王国を吊れば霊結果●は確定も同然だから、占い2択護衛を頑張ろう」

言ってる内容はいいのですが、あえて誘導しているのはなんか嫌ですね」
ダークホールさん「噛み時間130の吠え9だから狼は狂に潜ってほしいとかそういうのはなさそうだったな」
鉄砲さん「王国吊って真狂でいいのか」
ヴァイオレットさん「9吠えで騙る狼って結構潜伏は自信あるところにいそう
最初から3−1上等で騙ってるってことでしょ」
エリュシオンさん「むしろ対抗に〇打ち合ってるところを一個切ってみるという手も考えられるが、それでも破綻するとも限らないかしかし」
モミノキさん「問題点として、ヴァイオとヌクヌクが共に無駄占いをしており、グレーがやけに広い
王国を吊れば霊結果●は確定も同然だから、占い2択護衛を頑張ろう」
HONEY?さん「あの吠え数なら3になっても仕方ないね」
ヴァイオレットさん「海は変なタイミングで出たけど、挨拶も遅いから別に関係ないでしょ
3なら潜るってのも普通に知らなかったんだと思う」
王国さん「狐無しなんで霊能の価値上がるよ、だって狐いなんだったら、占いは呪殺による真証明ができなくなるから。」
エリュシオンさん「それが最善だろうか?狼吊ったところで真は確定しないし、
白が出ようものなら真を吊ってしまっているが>モミノキ」
鉄砲さん「グレランにならないとかつまんない」
こたつヌクヌクさん「狼吊れるので王国吊りでいきたいですが
私はグレーに投票しておきますね」
海の向こうでさん「すまん2-0だったのだが」
ダークホールさん「霊能は出なくてよかったのに。先に言っておくべきだったか」
うどんさん「ロラしよう」
王国さん「海の向こうさん霊能確認しました。
ちなみに占いロラしたら自動的に5人になって2吊りでLW殺す作業になりますね。霊能に判断仰ぎましょうか。」
ヴァイオレットさん「村視点で一応確定はしてないのか」
こたつヌクヌクさん「なんで霊能でますねん」
ダークホールさん「王国吊りFAっぽさがある占い結果だ」
モミノキさん「何で出た?>海」
ヴァイオレットさん「王国狼確定わろた」
エリュシオンさん「ヴァイオこたつ両視点で王国が狼か」
HONEY?さん「占い真狂でしょうか」
こたつヌクヌクさん「対抗が二人いるので、ロラかな?」
海の向こうでさん「霊能CO」
ダークホールさん「ロラの時間だ」
モミノキさん「王国吊りだね」
まっすーさん「おはよう」
HONEY?さん「吠えが長引いていたので初心者っぽい印象を受けます」
こたつヌクヌクさん理由:右隣を占おうとしたら、すぐにくたばりそうな気配がしたので左占いです
王国さん占い理由:右いないので下占い。エリュシオンさんを占いました。CN的にはどうなんでしょうね、東方Projectのレミリアお嬢様の道中曲に“エリュシオンに血の雨”というのがありますが、果たしてそれのことなんでしょうか。

余談ですが、狐無しの村なんで、霊能の価値が相対的に上がることと、騙りの占いが信頼勝負をしやすいことが挙げられますね。どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。
ヴァイオレットさん「理由
寒い
こたつ充爆発しろ」
エリュシオンさん「奇妙な時間に噛まれたな」
海の向こうでさん「おは」
鉄砲さん「おはよう」
王国さん「占いCO エリュシオン:白」
ヴァイオレットさん「占いCO こたつヌクヌク○」
こたつヌクヌクさん「占いCO ヴァイオレット○」
HONEY?さん「読みはハニーなので呼びにくかったらハニーと呼んでください」
HONEY?さん「おはようございます」
モミノキさん「おはよう」
エリュシオンさん「ohayou」
うどんさん「おはようございます」
ダークホールさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/29 23:18:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こたつヌクヌク <<<
王国さんの独り言「まあいわゆる対面してる感じだな、狐無しだし、占いの信頼からの占いロラ、最終日、とかしやすそう。」
王国さんの独り言「占いCO エリュシオン:白」
王国さんの独り言「普段は17人村だけど、ずさりたかったのでこっち。」
ヴァイオレットさんの独り言「9吠え」
王国さんの独り言「占い理由:右いないので下占い。エリュシオンさんを占いました。CN的にはどうなんでしょうね、東方Projectのレミリアお嬢様の道中曲に“エリュシオンに血の雨”というのがありますが、果たしてそれのことなんでしょうか。

余談ですが、狐無しの村なんで、霊能の価値が相対的に上がることと、騙りの占いが信頼勝負をしやすいことが挙げられますね。どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「9吠え前後でしときます」
王国さんの独り言「占いCO エリュシオン:白」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「りょーかい
125でいきます」
ダークホールさんの遠吠え「別に位置占いってわけでもないんでそれはいいです」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「いらなければヴァイオレット○でいきます」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「初日囲いいります?」
ダークホールさんの遠吠え「噛み任せますねー。」
ヴァイオレットさんの独り言「おおう」
ダークホールさんの遠吠え「りょーかい。ただこちらもブランク空いてるので潜伏は怪しいかも」
海の向こうでさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
エリュシオンさんの独り言「GMさんは村多てありがとうございました」
エリュシオンさんの独り言「ハイパー占いタイムから解放されたそむそむ」
こたつヌクヌクさんの遠吠え「よろしく
占いでいっていいっすか?
潜伏でさんざんなので」
エリュシオンさんを占います。 >>> 王国 <<<
HONEY?さんの独り言「ふふふ、気楽に頑張るのですよ!」
ダークホールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 23:13:53)
海の向こうでさん「鉄砲さんはイケメンだったのか…」
うどんさん「おかえりー」
ゲームマスター「開始」
HONEY?さん「おかえりなさい」
鉄砲さん「戻ったよ」
海の向こうでさん「↑キャーイケメン その2」
鉄砲さん「ごめん」
ゲームマスター「早い者勝ち」
ゲームマスター「鉄砲さんいないので枠拡張」
エリュシオンさん「yoro」
ダークホールさん「よろしく」
王国さん「よろしく」
こたつヌクヌクさん「よろしくお願いします」
うどんさん「よろしくお願いします」
ヴァイオレットさん「よろしく」
まっすーさん「よろしくお願いします」
モミノキさん「よろしく」
海の向こうでさん「よろしく」
HONEY?さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したら開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HONEY?さん「イケメン降臨」
kariさんが王国に名前を変更しました。
王国さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 23:07:39)
kariさんがモミノキに名前を変更しました。
海の向こうでさん「↑キャーイケメン」
HONEY?さん「ずささんこいこい」
ゲームマスター「11人で始めちゃうぞー(ふらぐ)」
kariさんがダークホールに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがヴァイオレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴァイオレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:57:59)
Karlさんがまっすーに名前を変更しました。
kariさんが海の向こうでに名前を変更しました。
kariさんがHONEY?に名前を変更しました。
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新で」
kariさんがこたつヌクヌクに名前を変更しました。
kariさんがエリュシオンに名前を変更しました。
あやなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴンザレスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HONEY?さん「あやなさんとゴンザレスさんも誤入村っぽいです」
kariさんが鉄砲に名前を変更しました。
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:35:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:34:27)
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:34:01)
モミノキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エリュシオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:23:15)
ゲームマスター「2245まで延長」
国建さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最終更新20時代けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄砲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:13:04)
かずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「誤入村けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:10:00)
アブドゥルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
アブドゥルさん「ごめんなさい間違えました。」
アブドゥルさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:08:20)
HONEY?さん「かずきさん身内村にもいるので、誤入村っぽいです」
こたつヌクヌクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:06:14)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/29 22:04:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
海の向こうでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:52:23)
HONEY?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:52:01)
ゲームマスター「2220まで延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダークホールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:44:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まっすーさん「よろしくお願いします」
Karlさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:29:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
国建さん」が村へやってきました。(16/01/29 20:59:49)
ゲームマスター「2140まで自由時間」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る