過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 14人]
 あ
 
かずき
あああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
なおや
くわばらなおや
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやな
AYAYANAYA
[村 人]
(死 亡)
 毎日楽しみたい
 
ないとぅ
ないとぅ
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカチュウ
ピカチュウ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきひろ
ゆきひろ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ケンタ
国建
[村 人]
(死 亡)
 
 
かたはる
かたぎりはるな
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴンザレス
高田 宙季
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりも
MARIMOMIWAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かほ
eight0225t
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆりゲ
いわた
[占い師]
(死 亡)
 松葉杖さいこー
 
じゅんぺ
いぺんゅじちうまや
[妖 狐]
(生存中)
 
 
Uターン
Uターン
[共有者]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[共有者]
(死 亡)
 つーじーです。
 
やねやね
やねやね
[人 狼]
(生存中)
 
 
よこい
よーこーいだべ~
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たっつん
たつなり
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 《身内村》1の1 2戦目〜村 〜 146208番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
じゅんぺさん「最初はテキトーやでやろ」
なみさん「じゅんぺー1番最初に江崎と、投票したしwww」
じゅんぺさん「なんかー誰も疑わなかったので楽勝やった」
ケンタさん「たつなりはこわいなww」
あやなさん「消しておきたいとかこわいから笑」
やねやねさん「発言力あるからww」
やねやねさん「正直たつなりは人狼ゲーム始める前から最初に消しておきたい人物でした」
ケンタさん「順平の疑う要素がでてこんかったなーww」
たっつんさん「オカズが俺を怪しいって言って便乗したやねやねは何となくわかった。」
かほさん「昨日と変わらんくらいの時間やん」
じゅんぺさん「まぁおれは誰が死のうがどうでもよかったがな」
やねやねさん「おかずやたら喋るしな爆笑」
あやなさん「おかずなんかおかしかった笑」
あやなさん「あたしだけやったやん
やねやねに2.3かいいれたのw」
ケンタさん「おかずはなんか怖かった、最初からww」
やねやねさん「遠回しにみんなを殺してきましたw」
あやなさん「やねやねとおかずにいれとったのに笑」
ケンタさん「江崎の殺され方がww」
なみさん「君はいつもわたしを殺すんだ」
Uターンさん「やっぱやねやね人狼やったかw」
やねやねさん「これからに影響するのでそろそろ村人か妖狐になりたい。」
かずきさん「こわい」
あやなさん「あたってた!」
あやなさん「やっぱ!笑」
かほさん「ほら、おかず」
なみさん「てか ほらみろ やねやね 人狼サイド」
あやなさん「てか おかず!笑」
たっつんさん「悔しいもくそもねぇわ、もっと生き延びてぇ」
ゴンザレスさん「つーじーこわい」
やねやねさん「じゅんぺーのーまーくやった」
かずきさん「じゅんぺいうぜー笑」
ないとぅさん「じゅんぺいひとりがちちちちち」
じゅんぺさん「ひっ」
あやなさん「くそや!」
ないとぅさん「うやああああくやしいいい」
やねやねさん「早く殺っとけばよかった」
ゴンザレスさん「はやw」
あやなさん「うわ くそや」
ないとぅさん「うわあああああああああああ」
かたはるさん「んんんん????」
よこいさん「え、まぢかwじゃあやねやねかおかずかw」
やねやねさん「は?負けた?!」
じゅんぺさん「キタァァァァ」
妖 狐」の勝利です!(16/01/29 21:50:27)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
あやなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやなさんを狙います。 >>> やねやね <<<
なみさん「爆笑爆笑爆笑」
ゴンザレスさん「共有者言わな存在しとる意味無いww」
ないとぅさんの独り言「遠吠えがない。」
Uターンさん「ごめん市民のみんな 変な事呟いてころされた」
なみさん「ゆうたーん やねやね合ってたね笑」
よこいさん「ねぇほんと頑張って~」
ゆきひろさん「ゆうたーん」
かたはるさん「まってたよたーん」
たっつんさん「なみさーん、がんばってよ」
ゴンザレスさん「よこいそれ不可能、お前の方が先に死んどる」
かたはるさん「ゆうたーーんだ!」
なおやさん「ゆうたーんがきた」
よこいさん「夜の間に!そーゆーことか~」
6日目の夜となりました。(16/01/29 21:49:32)
Uターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → Uターンさん
かずきさん2 票投票先 → Uターンさん
じゅんぺさん0 票投票先 → Uターンさん
かほさん0 票投票先 → かずきさん
Uターンさん4 票投票先 → やねやねさん
やねやねさん1 票投票先 → Uターンさん
あやなさん0 票投票先 → かずきさん
なみさん「なんか 言わんほうがいっかなと笑
人狼多いし」
たっつんさん「オカズ殺せー」
よこいさん「あ!うちがゴンザレス食べたんや!」
かたはるさん「うけるわ」
ゴンザレスさん「ってかなんで共有者だまっとったん」
なみさん「えさきと次のターンで やねやね殺る予定やった笑」
ゴンザレスさん「ウォーンじゃなくてアオォーンやしな」
Uターンさん「お願いだから殺さないでね」
あやなさん「おかずやろ」
Uターンさん「おれちげーてw」
ケンタさん「共有者言った方がいいんやっけ?」
なおやさん「ゆうたーんこいよw」
じゅんぺさん「うほ、まさかえさき」
かずきさん「アホなだけやろ笑」
あやなさん「お?!笑」
かほさん「おかずわたしに入れやがったあやしい」
やねやねさん「ワォーンじゃなかったっけw」
たっつんさん「中井と番長、オカズ疑っとる!いい感じ!」
よこいさん「かたはる~これは勝てるわ&#127775;」
ないとぅさん「えさき、聞こえてないってことは人狼だよ?爆笑」
あやなさん「おったー」
あやなさん「おかずどこいった」
かずきさん「確かに少なかったなー」
ないとぅさん「夜中にウォーンってきこえんかった?」
かたはるさん「ゆうたーーん」
ゴンザレスさん「しかも人狼おかずとか」
やねやねさん「アリエル」
よこいさん「なんかうちら勝てそーやない?w」
かたはるさん「やばいゆっとることとやっとること違いすぎwww」
Uターンさん「なにそれーw」
ゴンザレスさん「とりあえず占い師死んだ時点で村人の勝ちはないな」
じゅんぺさん「はるなに同感」
ないとぅさん「なにおかずー」
じゅんぺさん「テキトーにころしたのか?」
あやなさん「なみしゃーん」
ないとぅさん昨日遠吠えがすくなかった。人狼はあと1人か2人じゃない?
なおやさん「ゆうたーんが来てくれへんなあ」
かたはるさん「あやね怪しい説どこいったんやて爆笑」
なみさん「うちと 江崎 共有者」
なみさん「かまれたwww」
かほさん「え?!」
かずきさん「ないとー」
たっつんさん「これ負けパターンやね」
じゅんぺさん「なぜに」
かたはるさん「は、なんでなおや!」
ないとぅさん「え、なみ?!」
ゆきひろさん「確かに面白い笑」
じゅんぺさん「なみじょんんん」
かたはるさん「見とるのはおもろいな」
6日目の朝となりました。(16/01/29 21:45:26)
なみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみさんを狙います。 >>> やねやね <<<
かずきさんの遠吠え「どーするー」
なみさんの会話「すぐ死ぬかと思ったけど笑」
なみさんの会話「生き残れたねwww」
ゆきひろさん「あーそーいう事か」
Uターンさんの会話「おう!」
ないとぅさんの独り言「遠吠えがすくない。」
かずきさんの遠吠え「照れるわ〜笑」
なみさんの会話「笑」
なみさんの会話「もう、やねやね怖いし、市民発言してないで、やねやねでいこう」
やねやねさんの遠吠え「ちょっと疑われとるぞーw」
たっつんさん「ちゃうちゃう、横井の霊媒が嘘ってこと。」
なみさんの会話「そやなーwww」
ないとぅさんの独り言「明らかに村人感だしとるうちにつじが投票...あやしい?」
やねやねさんの遠吠え「どうしようなぁ」
ゴンザレスさん「しらんかった、はずww」
かずきさんの遠吠え「番長と投票いつも一緒や笑」
Uターンさんの会話「やねやねでいっかーw」
やねやねさんの遠吠え「あやなが勘が鋭い」
ゆきひろさん「でも、出てきたんやてたっつんさんは村人ですって」
5日目の夜となりました。(16/01/29 21:42:49)
なおやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ないとぅさん1 票投票先 → なおやさん
かずきさん2 票投票先 → かほさん
なおやさん4 票投票先 → かほさん
じゅんぺさん0 票投票先 → なおやさん
かほさん2 票投票先 → かずきさん
なみさん0 票投票先 → なおやさん
Uターンさん0 票投票先 → なおやさん
やねやねさん0 票投票先 → ないとぅさん
あやなさん0 票投票先 → かずきさん
たっつんさん「ユキヒロ、あなたは人狼に噛まれました。あなたが村人かなんて次の夜にしかわかるはずが無いわけです。」
かたはるさん「いやうちら一番うえんとこで役職みれるよ!」
ゴンザレスさん「あと、遠吠えの数的に、まだ2人以上人狼います」
ゴンザレスさん「普通に中井あやしい」
かたはるさん「おいwww」
かたはるさん「狂人です!」
よこいさん「うちやっぱかたはる食べたよなぁ。覚えないんやけどw」
なおやさん「昨日の影響あるよね?」
かたはるさん「あやなピシャリやん」
ゆきひろさん「龍成どーゆうこと?」
かずきさん「喋ってないやつ人狼か妖狐かなぁ」
やねやねさん「似合うってなんだわww」
かほさん「おかず」
ゴンザレスさん「かたはる何?」
Uターンさん「やねやねとなおやとかーwきつねw」
なおやさん「確かに狐っぽい」
なみさん「なおやん」
あやなさん「あやねかおかず」
よこいさん「やねやねはやっぱり強いw」
ケンタさん「あやねさんと、おかずの投票の仕方が頭いいww」
なみさん「妖狐の、特徴とかないんかな」
ないとぅさん「ねえ、みんな今のところ誰が怪しいと思ってる?」
たっつんさん「ユキヒロ村人なんてわかるわけないやん!死んだばっかなのに笑笑」
ゴンザレスさん「下手すぎよこいw」
なみさん「やねやね、子妖狐似合う笑」
かずきさん「きつねころそう」
じゅんぺさん「なるへそ」
あやなさん「そうやってゆっとるおかずとか?笑」
かたはるさん「おい人狼なんでうちを殺したんや笑」
ゴンザレスさん「よこいじんろうやろ?」
よこいさん「たつなりひどいぞ~」
ゆきひろさん「嘘つくなよ笑」
かずきさん「わからん」
やねやねさん「子狐がやっかいやなぁ」
なおやさん「誰か犠牲になって」
たっつんさん「ヒロキなかなか良かったよ」
なみさん「ゆっきーーー」
ないとぅさん「狐を処刑することはできる!」
かずきさん「投票で死ぬわ」
じゅんぺさん「妖狐が生きとるとかわからんの?」
よこいさん「めっちゃ霊媒師ってうそつこうと思ったんやけどw」
ゆきひろさん「零話」
なおやさん「でも殺すことはできるやろ」
なみさん「妖狐も探さなあかん」
かずきさん「あ、ごめんなんでもない」
かたはるさん「いざたまえ」
やねやねさん「ゆうたーんかわいそww」
かずきさん「妖狐勝つんじゃないの?」
ないとぅさん「なになに、」
よこいさん「ねぇやっぱむずいわ~」
かほさん「よこい入れようとしたら間違えてゆうたーんにしてまった爆笑」
ないとぅさん「あかんあかんまずい。」
かずきさん「占い師いないってことは」
なみさん「ん??」
じゅんぺさん「ふい」
かずきさん「ちょっとみんな聞いてほしい」
ゴンザレスさん「ただいま」
なみさん「ゴンザレスかまれた。。」
じゅんぺさん「ひろきいいい」
5日目の朝となりました。(16/01/29 21:37:51)
ゴンザレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴンザレスさんを狙います。 >>> やねやね <<<
かずきさんの遠吠え「ひろき消そう笑」
たっつんさん「江崎もナミもアホやん!笑笑」
かたはるさん「えさきまじ何話しとんのwwwww」
やねやねさんの遠吠え「ひろきか?w」
ないとぅさんの独り言「なみも昨日よりしゃべってないなー」
やねやねさんの遠吠え「あ、子狐占いできる」
Uターンさんの会話「ゆきひろを信じるとどーすればいいんや?」
なみさんの会話「じゃあ、よこい狂人やん笑」
やねやねさんの遠吠え「あんま喋ってないやつかなぁ」
ないとぅさんの独り言「なおやんはえさきで遊びすぎであやしい笑」
なみさんの会話「うわーよこいにやられた」
かずきさんの遠吠え「小さい方」
やねやねさんの遠吠え「きつねだれなんww」
なみさんの会話「まじか!!!!!」
なみさんの会話「え!」
Uターンさんの会話「あいつはおれと同じで嘘はつかん」
なみさんの会話「えーー でも人狼かたはると たっつんって言ってたで。。」
かずきさんの遠吠え「きつねころそう」
Uターンさんの会話「たぶんゆきひろは霊媒師」
ケンタさん「投票の仕方があかんww」
かたはるさん「お、つじを疑ったぞ笑」
かずきさんの遠吠え「本音が笑」
Uターンさんの会話「分からんぞー 嘘かもしれんしw」
やねやねさんの遠吠え「どうしようかなぁw」
なみさんの会話「妖狐か?」
やねやねさんの遠吠え「早くひろき消したいですが焦りは禁物w」
なみさんの会話「なおやなんなのw」
ないとぅさんの独り言「あと怖いのはなおやんとつじ。」
ケンタさん「みんなアホww」
ゴンザレスさんの独り言「ふぅ」
やねやねさんの遠吠え「よこいどんまいw」
なみさんの会話「よこい霊媒師やったのにー笑」
かたはるさん「たしかにな〜笑とりま人狼かってくれ(笑)」
Uターンさんの会話「なおやまたおれやんw」
たっつんさん「おい、横井、おまえ、下手すぎやぞ笑」
じゅんぺさんの念話「あ」
かずきさんの遠吠え「やっぱよこいやおなー」
たっつんさん「でも、狂人は人狼と繋がれへんで仕方ない」
4日目の夜となりました。(16/01/29 21:35:10)
よこいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ないとぅさん1 票投票先 → よこいさん
かずきさん0 票投票先 → よこいさん
なおやさん2 票投票先 → Uターンさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん0 票投票先 → よこいさん
よこいさん5 票投票先 → ないとぅさん
かほさん0 票投票先 → Uターンさん
なみさん0 票投票先 → なおやさん
Uターンさん2 票投票先 → なおやさん
やねやねさん1 票投票先 → よこいさん
あやなさん0 票投票先 → やねやねさん
かたはるさん「いやうちも狂人やし謎(笑)」
たっつんさん「俺の方が謎やろ」
ないとぅさん「1人狐おるはず。」
なみさん「なおやは?」
やねやねさん「妖狐かっこいいなぁ」
なみさん「子妖狐もおるやん」
あやなさん「時間ないよー」
ゴンザレスさん「殺しとかな人狼も市民も勝てん」
よこいさんはるな狂人?
じゅんぺさん「妖狐って吸血鬼みたいなやつか?」
かたはるさん「雰囲気で殺されたやろ(笑)」
かずきさん「わすれとった」
なみさん「そうやん、妖狐 気になる」
かずきさん「あ、そーやん」
ゴンザレスさん「妖狐おるんけ?」
よこいさん「これほんと~」
なみさん「あ!やっぱ笑」
じゅんぺさん「突然死したとか」
かずきさん「確かに笑」
よこいさん「村人やなくて霊媒師だったよ実は」
なみさん「ゆうたーんは 市民やと思う笑」
ケンタさん「俺は何で殺された?ww」
なみさん「確かに狩人が 動いてない」
Uターンさん「おれは市民やぞー!」
やねやねさん「ゆうたーん」
ゴンザレスさん「狩人が守るっての考えずに殺しにかかるとかなかなかやるな」
じゅんぺさん「俺もよこい」
よこいさん「まって!ゆっきーフツーに村人やて!」
なみさん「てか なおや ゆうたーん狙うな笑 なおやあやしい笑」
なおやさん「ゆうたーんやな」
じゅんぺさん「もーいないんじゃね」
かほさん「わたしよこいやわ」
ないとぅさんきょうか人狼?
ゴンザレスさん「人狼単純なヤツ」
たっつんさん「ね〜、横井まじでヘタクソ笑」
かずきさん「狩人なにやっとんの笑」
あやなさん「なんかゆーたーんあやしい」
かたはるさん「おかずは昨日より全然喋ってないボケも少なかった」
ゴンザレスさん「霊媒しんでまった」
じゅんぺさん「ゆっきー...」
なおやさん「ケンタなんやった?」
よこいさん「あれ?ゆっきー死んじゃった」
ケンタさん「おかずは勘づいとった俺もw」
4日目の朝となりました。(16/01/29 21:30:52)
ゆきひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆきひろさんを狙います。 >>> やねやね <<<
ないとぅさんの独り言「いや!おおおい笑笑」
かたはるさん「あ、たしかにほんとやて!!!みんなきづけwwwwwww」
ないとぅさんの独り言「遠吠えがすくない。2人かな?」
なみさんの会話「どーやって もっていこう」
やねやねさんの遠吠え「あ、ひろきかぁ」
かずきさんの遠吠え「怖いんやけど笑」
よこいさんの遠吠え「そう、あとひろきも!」
よこいさんの遠吠え「ゆっきーバイバイww」
ゴンザレスさんの独り言「絶対よこい」
やねやねさんの遠吠え「ゆっきーにしよか。ふふ」
かたはるさん「人狼の会話まで見れるんか笑」
Uターンさんの会話「おけー!」
なみさんの会話「そうしよう笑」
かずきさんの遠吠え「ひろき」
Uターンさんの会話「にしん?」
よこいさんの遠吠え「もううち霊媒師つらむきとおす!」
なみさんの会話「やおなー笑 次なおや狙ってこうか笑」
Uターンさんの会話「次なおや」
たっつんさん「いや、それでも、遥菜は人狼に殺されとるんやで人狼なわけないやん。」
やねやねさんの遠吠え「発言力強いやつ殺ろう」
かたはるさん「やねやねは怖かった笑」
かずきさんの遠吠え「次ゆっきー?」
ないとぅさんの独り言「でもひぐっちゃんの信用はあつそう...」
Uターンさんの会話「やべーなおやのやろーw」
よこいさんの遠吠え「いぇーい!!!」
Uターンさんの会話「おけー!」
やねやねさんの遠吠え「きょーか危なかったでじゅんぺいにいれたけどw」
ゴンザレスさんの独り言「絶対よこい」
やねやねさんの遠吠え「けんたが圧倒的やな」
ないとぅさんの独り言「横井とひぐっちゃんおかしくない?!
本物の霊媒なら真っ先に言うでしょ!!」
たっつんさん「俺は、1日目でオカズとやねやねは分かったよ笑」
ケンタさん「あ、死んだww」
かたはるさん「ちがうやろ!よこい以外を人狼やと思わせんためじゃね…」
なみさんの会話「市民アピールして笑」
なみさんの会話「ゆうたーん 怪しまれとるって爆笑」
かずきさんの遠吠え「横井よかったなぁ笑」
3日目の夜となりました。(16/01/29 21:28:14)
ケンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ケンタさん
かずきさん1 票投票先 → なおやさん
なおやさん1 票投票先 → Uターンさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん1 票投票先 → ケンタさん
ゆきひろさん0 票投票先 → ケンタさん
よこいさん1 票投票先 → ゴンザレスさん
かほさん0 票投票先 → ケンタさん
なみさん0 票投票先 → ケンタさん
ケンタさん6 票投票先 → かずきさん
Uターンさん2 票投票先 → ケンタさん
やねやねさん0 票投票先 → じゅんぺさん
あやなさん0 票投票先 → Uターンさん
たっつんさん「俺は村人やお。そして横井弱すぎ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → ゆきひろさん
かずきさん1 票投票先 → ケンタさん
なおやさん0 票投票先 → Uターンさん
ゴンザレスさん1 票投票先 → よこいさん
じゅんぺさん2 票投票先 → よこいさん
ゆきひろさん1 票投票先 → じゅんぺさん
よこいさん3 票投票先 → ゴンザレスさん
かほさん0 票投票先 → ケンタさん
なみさん0 票投票先 → ケンタさん
ケンタさん3 票投票先 → かずきさん
Uターンさん1 票投票先 → よこいさん
やねやねさん1 票投票先 → じゅんぺさん
あやなさん0 票投票先 → やねやねさん
かたはるさん「ちょっと〜〜〜人狼つええやつやな」
かずきさん「ゆっきー」
なみさん「え!すご!」
ゴンザレスさん「なんでよこいは分かるんやw」
ゆきひろさん「龍成しみん」
じゅんぺさん「れいばい?」
かずきさん「?」
ゆりゲさん「あしゃべれたほんとすまぬ」
あやなさん「やな!笑」
ないとぅさん「普通にやばいね。、」
なみさん「よこい霊媒師?」
よこいさん「かたはるとたっつんやった!」
ゆきひろさん「れいばいしです」
よこいさん「あんねぇ人狼あと1人!」
ないとぅさん占いも霊媒もいないの?
じゅんぺさん「で、役職ある人はもういないのか」
ゴンザレスさん「とりあえず霊媒生きとる?」
やねやねさん「前日のやつが影響されると困るなw」
ゆりゲさん「う」
なみさん「昨日より全然でてこん笑」
かたはるさん「じゃなくてたつなり役職なんやった??」
よこいさん「うちそれ!」
なみさん「てか くにけんおる?」
かたはるさん「岩田」
なみさん「人狼にやられたな かたはる」
かずきさん「それやったらかたはるやろ笑」
あやなさん「わかるそれ笑」
やねやねさん「それなwww」
ゴンザレスさん「かたはるは人狼にやられた」
じゅんぺさん「ルールわかってないとゆうか行動の仕方がわからんのか?」
あやなさん「あ、なるほ~」
やねやねさん「昨日のが影響してるかwwww」
かたはるさん「なんでうち食うんだわww」
なみさん「昨日の メンバー怪しく思えてまう笑」
あやなさん「だれー?」
たっつんさん「おわったな」
ゴンザレスさん「さとしれいばいってこと?」
よこいさん「なんでかたはる死んだの?」
ないとぅさん「霊媒さんでてきて!」
やねやねさん「んん」
なみさん「占い師も死んでるし。。」
あやなさん「あやねこわい」
ないとぅさん「ぴかちゅううううう」
ケンタさん「さとし、人狼やったんじゃね?」
じゅんぺさん「さとし突然死w」
なおやさん「やねやねがこわい」
かたはるさん「食われたあああああ」
なみさん「突然死多いな笑」
ゆきひろさん「ほんとやて」
かずきさん「なんでさとししんだんだわ」
じゅんぺさん「ンヒィィィィ」
3日目の朝となりました。(16/01/29 21:21:57)
かたはるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なみさんの会話「ゆうたーん、名前が 死にそうやもん爆笑」
かたはるさんの独り言「はあひま」
Uターンさんの会話「しんでまいそーw」
なみさんの会話「くにけん怪しいよねって言ってみる」
Uターンさんの独り言「しんでまいそーw」
じゅんぺさんの念話「やぁ」
なみさんの会話「お昼になったら いれる?笑」
かたはるさんの独り言「能力対象ってなに泣」
Uターンさんの会話「どーやっていれるのー?」
ないとぅさんの独り言「絶対狼笑っとるやろww」
なみさんの会話「よし、くにけんにいれよ笑」
なみさんの会話「くにけん?笑」
かたはるさんを狙います。 >>> かずき <<<
ないとぅさんの独り言「霊媒が優秀やといいけど...」
Uターンさんの会話「なんとなくあやしい」
よこいさんの遠吠え「そりゃああやね危ないもんw」
ないとぅさんの独り言「ええ無理っぽいよねこれ...」
Uターンさんの会話「くにけん」
かずきさんの遠吠え「信用ないな笑」
やねやねさんの遠吠え「なおやはあんま喋らんで大丈夫」
かたはるさんの独り言「アォーーん」
よこいさんの遠吠え「3人ともバラバラに投票したほうがいいよね?」
なみさんの会話「おかずにいれよう あやしい笑 江崎に入れとるで笑」
Uターンさんの会話「おけー!」
かずきさんの遠吠え「おけー」
やねやねさんの遠吠え「なぜかうち3票はいってる」
かたはるさんの独り言「アオォーーン」
たっつんさん「ころすなよ」
よこいさんの遠吠え「かたはるに入れよw」
かたはるさんの独り言「アォーーーン」
かずきさんの遠吠え「なおやとか?」
なみさんの会話「それなwww」
やねやねさんの遠吠え「信用あるやつ殺そうww」
なみさんの会話「とりあえず 2人で投票して 人数減らせるようにしてく?」
ないとぅさんの独り言「しまった...ゆりげごめん。」
あやなさんの独り言「ゆりげいないと辛いー」
かたはるさんの独り言「アオォーーン」
かたはるさんの独り言「どやってばかになるのおおおおお」
Uターンさんの会話「生き残ったw」
かずきさんの遠吠え「狂人誰やろね?」
よこいさんの遠吠え「あ、なんでもない」
なみさんの会話「ちょ、占い師死んだらだめやん!」
よこいさんの遠吠え「え、誰に投票した?」
2日目の夜となりました。(16/01/29 21:15:56)
たっつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ないとぅさん0 票投票先 → やねやねさん
かずきさん0 票投票先 → Uターンさん
なおやさん0 票投票先 → たっつんさん
ピカチュウさん3 票投票先 → たっつんさん
たっつんさん4 票投票先 → Uターンさん
ゴンザレスさん0 票投票先 → ピカチュウさん
じゅんぺさん3 票投票先 → Uターンさん
ゆきひろさん0 票投票先 → ピカチュウさん
よこいさん0 票投票先 → たっつんさん
かほさん0 票投票先 → やねやねさん
なみさん0 票投票先 → じゅんぺさん
かたはるさん0 票投票先 → たっつんさん
ケンタさん0 票投票先 → ピカチュウさん
Uターンさん3 票投票先 → じゅんぺさん
やねやねさん3 票投票先 → じゅんぺさん
あやなさん0 票投票先 → やねやねさん
ゆりゲさん「えちょっとまって??!!」
まりもさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゆりゲさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なみさん「それな笑」
ゴンザレスさん「ムラムラ」
やねやねさん「守る人だよ!」
ないとぅさん「初日やし適当でよくない?」
ピカチュウさん「たつなりw」
あやなさん「わても~」
よこいさんうちも村人でーす
なみさん「みーとぅ」
やねやねさん「なんとなくやけど(笑)」
なおやさん「たしかに」
かたはるさん「狩人ってなに?」
じゅんぺさん「あ、ちなみに村人で」
Uターンさん「おれは市民ww」
やねやねさん「たつなりやばそう」
ないとぅさん「今のところ怪しいとかいない笑」
たっつんさん「なんで笑」
ゆりゲさん「だれにいれればいい?」
ゆきひろさん「村人です」
なみさん「やねやねがいうなwww」
かずきさん「たつなりこわい」
なみさん「狂人www」
じゅんぺさん「どーしやいいんすか」
たっつんさんアイアム村人
なおやさん「投票は?」
ないとぅさん「なおやん○了解ー!」
かずきさん村人です
ゴンザレスさん「狩人よろぴく、名乗るなよ」
やねやねさん「狂人に騙されるなよー(笑)」
ゆりゲさん「なんかてきとーに選んでまったわら」
たっつんさん「打ち決めしとこ。誰占う?」
かほさん「わたしも村人です」
よこいさんうちアイコンきもい
なみさん「なおや は白なのか!」
ピカチュウさん「いわたが占い師かー」
なおやさん「村人です」
ケンタさん「俺村人です」
ゆりゲさん「やとさ(;_;)」
ゴンザレスさん「岩田占い師www」
あやなさん「ゆり占い師か!」
かたはるさん「岩田うらないし!」
ないとぅさん「おお!いわたうらないし?!」
たっつんさん「いわた、ふあいと」
じゅんぺさん
< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( &#728;ω&#728; ) /
     >     ,ノ
     ∠_,,,/´””」
ゆりゲさん「なおやちゃん村人」
なみさん「ルールわかる?ゆり」
ゴンザレスさん「占い師きゃもん」
あやなさん「だれやー!」
ないとぅさん「ゆりげどうしたの?」
よこいさん「あれ?みんないきとんの?」
かずきさん「いわた笑笑」
ピカチュウさん「おはよー」
かたはるさん「いわた(笑)(笑)」
ゆりゲさん「はいわたしだ、、、、、死にたい」
あやなさん「それなー」
なみさん「占い師さーん」
じゅんぺさん「あひーじょ」
かたはるさん「うらないしやろ!まず!!」
ゆりゲさん「意味わからん死にたい」
なおやさん「かきくけこ」
ないとぅさん「始まった!占い師さんでてきてー!」
たっつんさん「おはよう」
かたはるさん「おはよう」
ゆりゲさん「ちょっとまってだれかー」
かずきさん「あいうえお」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/29 21:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なおやさんを占います。 >>> ゆりゲ <<<
Uターンさんの会話「たぶん殺されるww」
なみさんの会話「とりあえずじゅんぺー笑」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かずき <<<
なみさんの会話「殺されんなよ?笑」
Uターンさんの会話「誰に投票するー?」
ゴンザレスさんの独り言「あはぁん」
やねやねさんの遠吠え「ばれそう(笑)」
よこいさんの遠吠え「うちは村人オーラ出す!」
じゅんぺさんの念話「なにしていいかわかんねーw」
かずきさんの遠吠え「あやねこわい笑」
Uターンさんの会話「なるほどーww」
やねやねさんの遠吠え「いや、黙っとこう?」
よこいさんの遠吠え「がんばろ!」
たっつんさんの独り言「アイアム村人」
よこいさんの遠吠え「共有者のふりしよ!やねやね!」
じゅんぺさんの独り言「たすけて」
やねやねさんの遠吠え「たつなり」
ゴンザレスさんの独り言「アオォーン」
なみさんの会話「とりあえずこれから ここで推理してこ笑」
よこいさんの遠吠え「ねぇ、どーする?」
かたはるさんの独り言「めっちゃ吠えとる笑」
ないとぅさんの独り言「ひぐちゃんひろきあとつじには注意かな!」
なおやさんの独り言「誰だわ遠吠えしとるやつ」
Uターンさんの会話「これって何すればいいのー?」
やねやねさんの遠吠え「わおーん」
なみさんの会話「どーするよ?共有者」
よこいさんの遠吠え「うぃーい!人狼&#128149;」
ないとぅさんの独り言「狼けっこうしゃべってる...」
じゅんぺさんの念話
< ̄`ヽ、       / ̄>
 ゝ、  \ /⌒ヽ,ノ  /´
   ゝ、 `( &#728;ω&#728; ) /
     >     ,ノ
     ∠_,,,/´””」
かたはるさんの独り言「やばこれ(笑)」
よこいさんの遠吠え「結局ってうちたかったw」
Uターンさんの会話「へいへい」
じゅんぺさんの念話「よろしくだぜ」
なみさんの会話「ギャーギャー」
よこいさんの遠吠え「ねぇうち血胸アイコンきもいやん!ww」
かずきさんの遠吠え「あいうえお」
なみさんの会話「ゆーたーん きこえる?」
ないとぅさんの独り言「くううまた村人かーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 21:05:25)
なおやさん「どーやってだわw」
たっつんさん人狼になりたい
ゴンザレスさんござる
なみさん「え?うち?www」
かずきさん「弱く発言ー!」
ゴンザレスさん「トイレぐらいやりながらできるやろ」
かたはるさん「字の色どーやってかえるの!!?」
あやなさん「あーわかるー笑」
ないとぅさん「みんなそれまでにトイレいっときー笑」
かずきさんお茶あげようか
あやなさん「どーしたの?なみ笑」
ゴンザレスさん喉乾いた
なみさん「5分までらしい!」
やねやねさん「食うぞだまれ」
かたはるさん「驚きの白さな笑」
たっつんさん「いつまで待つ?」
じゅんぺさん「ハヒ」
なおやさん「白はんぺんだまろ」
ピカチュウさん「じゅんぺいw」
じゅんぺさん「ウへ」
よこいさん「ならうちさアイコンいいやつ見つける!」
じゅんぺさん「ウホ」
あやなさん「はんぺんだまってー」
かたはるさん「はあいー!」
かたはるさん「やらんのか笑」
じゅんぺさん「ンホ」
ないとぅさん5分になったら始めます!それまで雑談!
あやなさん「やらんのじゃない?」
なみさん「そうなのか笑」
やねやねさん「きも、ギャーーーー」
ゆきひろさん「いいやろー
あやなさん「ふじだいやろ?www」
かほさん「家まで帰ってやろうと思わんって言ってた笑笑」
かたはるさん「本物もおるのにwww」
じゅんぺさん「んヒィィィ」
あやなさん「ちょ、ピカチュウにとらわれすぎやて爆笑」
ピカチュウさん「ひぐっちゃんそれええなー」
ゴンザレスさん「いわぱく」
かたはるさん「ピカチュウかわいいなおい(笑)」
かずきさん「パチパチしとる笑」
ないとぅさん「まじで?!」
ゴンザレスさん「略して」
たっつんさん「いつまで待つ?」
よこいさん「え!樋口くんのピカチュウ目パチパチしとる!」
なみさん「そうなん?」
やねやねさん「ゆっきーのピカチュウ動いとるw」
あやなさん「ほんとにくるの?」
ゴンザレスさん「岩田ちゃんがパニクっとる」
ゆりゲさん「おけけけけ」
かほさん「ふじだいやらんかもって言ってたよ?」
ないとぅさん「ゆりげふじだいくるまでまつ!」
やねやねさん「待つのみ!」
ゴンザレスさん「あいつくるやろか」
なみさん「ふじだいさんくるまで、待機する感じ」
ないとぅさん「よこい今のやつがいい!しにがみ!爆笑」
ゆりゲさん「これどーすればいいの??」
かたはるさん「ふじだい」
やねやねさん「のちのちみれるかはわかりませぬー」
かたはるさん「tomatoの方がいい!!&#9825;笑」
ゴンザレスさん「てきとーに4桁の数字うてば何かしらなるお」
あやなさん「どーなっとんの笑」
やねやねさん「最初の村民登録で数字入れるところの上で一覧見れる」
なみさん「アイコン自分で選んどるの?」
かずきさん「笑笑笑笑」
よこいさん「トマトやないか!ww」
あやなさん「まぁなんでもいいじゃないか( ・∀・)b 」
ないとぅさん「後はふじだいのみみみみ」
よこいさん「一覧ってなんやw」
ゴンザレスさん「よこい、0015」
かずきさん「一覧ってなん?」
よこいさん「きもいわうちのw」
やねやねさん「数字じゃなくて一覧から選んだ!」
かたはるさん「よこいやばすぎw」
ないとぅさん「まりもんろーきた!!」
なみさん「まりも で連鎖せんで笑」
ないとぅさん「よこいのアイコン爆笑なんやけどw」
かたはるさん「まりも」
かずきさん「まりも」
よこいさん「うちのアイコンなんとかならんの?みんな数字なに入れたの?w」
なみさん「うん まりもね笑」
Uターンさん「危うく寝過ごしそうになったけど奇跡的に起きれたんで最初には殺さないでーww」
まりもさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:57:24)
かずきさん「まりも」
かたはるさん「風呂好きか笑」
なみさん「なるほど」
かずきさん「まりも」
たつなりさんがたっつんに名前を変更しました。
ないとぅさん「まりもあやなふじだい」
ゴンザレスさん「あったかいんだからぁ」
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:56:48)
かずきさん「まりも」
なみさん「わかったて笑おぷろね笑いいね」
ゴンザレスさん「おふろあったかい」
かずきさん「まりも」
ゴンザレスさん「おぶろなう」
かほさん「あやは?」
なみさん「あと誰がいないん?」
ゴンザレスさん「おぷろなう」
やねやねさん「俺のターン来る前に殺ってしまおう」
ゴンザレスさん「お風呂なう」
よこいさん「アイコン色変更っての押してテキトーに数字入れるだけ~」
かずきさん「???」
なおやさん「ゆうたーんころそ」
ないとぅさん「ゆりげおるー?」
ゴンザレスさん「じゅんぺ、上の行動内容ってのを変えなあかん」
ゆりゲさん「おわ」
Uターンさん「みんなおれを殺さないでね!」
なみさん「じゅんぺーなに笑」
じゅんぺさん「0563」
ゴンザレスさん「かえってきました」
やねやねさん「Uターンしとるやん笑」
かたはるさん「えさきまた殺されるぞ爆笑」
かずきさん「行動内容のとこ」
なみさん「発言のとこから変えれるよ」
じゅんぺさん「0023」
たっつんさん「アイコンどやって変える?」
なみさん「ゆうたーんか笑」
かずきさん「名前変えろよ笑笑」
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:53:29)
Uターンさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:53:03)
かほさん「めちゃおるやん笑」
かずきさん「19?」
かほさん「結局何人なの?」
ゴンザレスさん「江田県処そ」
なみさん「かたはる アイコンwww」
ないとぅさん「初日犠牲者はパソコンがやってくれる〜役所がなにかわからん!」
ピカチュウさん「ケンタウロスや」
よこいさんオレンジ&#8252;
ケンタさん「どうもです」
かずきさん「最初の夜死ぬ人?」
かたはるさん「人数おお!(笑)」
ケンタさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:50:08)
ゴンザレスさん「初日犠牲者って?」
かたはるさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:49:38)
かずきさん「ゆりゲ」
ゴンザレスさん「ゆりりん&#128149;」
ないとぅさん「ゆりげと色かぶった爆笑」
かずきさん「ひろきに教えられとるとか笑」
ゴンザレスさん「俺、トマトにしたもん」
ゆりゲさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:48:57)
ゴンザレスさん「できるよ、番号うてば」
よこいさん「え、どやって?」
かほさん「ランダムやて」
ないとぅさん「まっちょかて番長爆笑」
ゴンザレスさん「自分で画像選べば良かったやん、よこい」
かずきさん「笑笑笑」
電撃さんがピカチュウに名前を変更しました。
ゴンザレスさん「ばんちょ、アイコンwwww」
かずきさん「まちがえた色きもい」
なみさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:47:35)
よこいさん「よこい参上。また変な画像なんやけどw」
ないとぅさん「さんきゅゴンザレス!」
かずきさん「ゴンザレスいもいもい」
ないとぅさん「よこいいいいい」
かずきさん「きた笑笑笑笑」
ゴンザレスさん「発言ってとこを発言じゃなくて、アイコン色変更にするの」
かほさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:46:51)
ないとぅさん女子来て〜ーー!!
よこいさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:46:35)
ゆきひろさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:46:23)
ピカチュウさん「名前は遊ぶに限るわ」
ピカチュウさん「ピカチュウや」
かずきさん「たけし」
ないとぅさん「どうやって色変えるの?」
ピカチュウさん「トマトw」
かずきさん「また障害者きた笑」
ゴンザレスさん「電撃ってだれ?」
かずきさん「ゴンザレストマトやん笑」
ないとぅさん「ゴンザレス笑笑」
じゅんぺさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:45:13)
かずきさん「おれもいろかえよー」
ないとぅさん「うわあ...」
ゴンザレスさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:44:50)
ないとぅさん「ぴかちゅうは黄色のままで!笑」
かずきさん「きもすぎ」
かずきさん「きもいのきた」
ないとぅさん「ぴかちゅうか!なるほど!」
たつなりさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:44:02)
ないとぅさん「黄色多すぎやろ笑色変えれんかな〜」
かずきさん「だれだれだれ???」
ピカチュウさん「ピカチュウからの電撃w」
ないとぅさん「クイーンwww」
かずきさん「だ」
かずきさん「これから俺のことは夜のクイーンと呼びな!」
電撃さん」が村へやってきました。(16/01/29 20:42:51)
ないとぅさん「誰ですかww」
かずきさん「誰だわおかずって」
かずきさん「いうえおあ」
ないとぅさん「お、かず?」
かずきさん「あいうえお」
なおやさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:41:17)
ないとぅさんひまーーー
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:41:15)
ないとぅさんひまーーーー
ないとぅさん「ひまひまひひま」
ないとぅさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:27:56)
戻る