過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ざる蕎麦
◆YVMAXhopbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちっぱい
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルキド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫百合
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャスター
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
banished
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねここねこ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(生存中)
 
 
オニキス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 
塩バラ丼
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランターン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花売り
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
トロイメライ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
厚切り牛タン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
予約
明日七 ◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(生存中)
 
 
試練
梅酒 ◆S.U7fy0Mlk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイナス金利
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146207番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
厚切り牛タンさん「姫百合さん 0 票 投票先 → banishedさん
最終日いちばん酷い投票はこれだけどな
お前視点予約吊り以外の選択肢ねーだろうが」
ランターンさん「例えば
予約狼-姫百合狼-ざる(ざるに関しては狩人COタイミングとグレー噛みタイミングの整合性でありそうな位置、姫百合狩人COから対抗が出た場合でも勝ち筋を残しやすいようにとか)
の内訳で
今回みたいに狐吊り→死体なし出す進行で面白い事ができそう
でも狩人COで露出する6日目が狼が柱するかとか色々難易度高いけど」
ランターンさん「みすった」
ランターンさん
姫百合」
厚切り牛タンさん「死体なし出た時点で勝ったと思ったのに・・・マジでやってらんねえ」
ねここねこさん「どっちにしても最終日banishedに4票入った時点でなかなかひどいとは思うけど」
塩バラ丼さん「占い初日で狼やると、いっつも狐にやられるわ・・ほんま・・
村たて・同むらありがとうございました。狐おめ」
ランターンさん「もし予約が狼だとして姫百合も狼だとして
グレーに狐がいるパターンなら色々面白い事ができそう」
オニキスさん「GMさんには村立て感謝です。
想定人外数誤認からの吊り手順ミスごめんなさいでしたー。」
トロイメライさん「GMさん村立てありがと〜でした
狐おめでと〜」
ランターンさん「狼に狐COさせられたところで狐が吊れてない限りはそんなに問題あるようにはみえないにしても」
塩バラ丼さん「霊能噛む気なかったのに霊能噛んじゃったしよ・・・」
ねここねこさん「7人来た時点で…」
メルキドさん「いっそ両方残すか一気に両方吊るのが良かったとは思いますね」
トロイメライさん「そこまで、考えているならそうですが、
吊り数と人外数の最大想定が一緒なので、確定人外吊った方が良かったと思います。
結局は指定連発なわけですし」
塩バラ丼さん「個人的に思うのは霊能いないのに狐COをいつまでの残す風潮よくないと思う。
それやったら狼に狐COされまくりやで・・」
ランターンさん「いろんな意味で仕方がないと思います!!」
ねここねこさん「1/3と1/2どっちか成功させるだけやん」
オニキスさん「8人の日の死体なしが3W1Fで考えまして、翌日の死体なしを狐吊れという死体なしに見ました。」
姫百合さん「結局、変な護衛で混乱させたか。すまん」
オニキスさん「結果的にはそうでした、申し訳ありません。<7で予約さん吊って翌日2択ランして外したら最終日」
トロイメライさん「あーまーそれなら、死体なしを8日目で出す狼は普通はいないですからね」
オニキスさん「7で予約さんを吊る→5で花売りさんとbanichedさんのラン→死体なしが出ないなら姫百合さんと残ったグレのランになります。吊り切れません。」
厚切り牛タンさん「ありえんわ」
姫百合さん「自分もニセ認定していると思ってた。だから明日奇数維持すればいいんだろうと
それが共有の指示だと理解してた すまない」
ねここねこさん「いやだから最終日までの2日間に1回でもGJ出せば確実やん」
banishedさん「その上で姫百合の護衛を掻い潜って村がぶれてくれることにかけようとした矢先にごらんの有様ですはい。」
トロイメライさん「姫百合さんも偽想定か」
塩バラ丼さん「姫百合狼やったらあのタイミングで出ないとおもうんね」
ねここねこさん「姫百合狼だけがネックだけど ここだけは最終日勝負
それまでに1回でもGJあれば真」
ざる蕎麦さん「死体なしでてるのだから。狼がわざわざ狐を噛んで吊りを増やしてくれる可能性さえ切れれば。予約の狩人も切れるだろうし」
オニキスさん「その場合姫百合さん真狩人決め打ちしないと。<吊りが間に合う」
厚切り牛タンさん「引き算もできねーなら算数ドリルでもやってろクソ」
トロイメライさん「占い初日想定で、確定○も吊り候補に入れていたわけじゃないんですよね?」
姫百合さん「予約つって、そのあとにさらに死体ナシを出せって意味だったのね。
今理解した」
厚切り牛タンさん5人で英語の奴と花売りどっちか吊って外したら死体なし出せない姫百合と殴り合ってね  で十分だろおおおおおおおおおおおおおがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ねここねこさん「グレ2で2Wならもう勝てるじゃん
姫百合の位置が狩人なら最終日までにGJあるかどうか見ればいい」
banishedさん「オニキス> 7人だから予約吊りから自分と花売り吊りは間に合うよ?」
塩バラ丼さん「7で予約吊る→5で花売り→3でbanished吊り」
ざる蕎麦さん「姫を吊らなければいいんじゃないかな?」
マイナス金利さん「ありがとう。おつかれさま」
トロイメライさん「両方吊れるじゃないですか」
姫百合さん「あー、予約つるんじゃなくて、共有の指示はグレー吊りだとおもってた
すまん」
オニキスさん「2W1F想定での吊りなのです。>トロイメライさん」
予約さん「やっぱりさ、アーマー解除しないのがよくなかったのでは? 」
banishedさん「本気で狩人と読み愛がしたかったでござる」
ねここねこさん「こんな投票されたら勝てないよー;;」
オニキスさん「吊り3なので、予約さん吊りの後に吊れるグレはbanishedさんと花売りさんのどちらかになります。吊り切れません。」
ざる蕎麦さん「狼が狐噛みさえ切れれば、姫百合真狩り認定でいいと思うんだよね」
塩バラ丼さん「もう狐ひきませんから!>予約さん」
トロイメライさん「オニキスさんとあろう人が、こういう投票をするなんて意外です。」
マイナス金利さんえと、事故の原因は私のもあることは認めます。orz
オニキスさん「予約さんはどう見ても狐なので、2W1F想定でグレ吊りからの明日の死体次第で勝ち目指すか引き分けの進行です。」
厚切り牛タンさんグレー2で
7人2W1Fなら狐吊ったあとグレー吊り切れるだろ
姫百合が死体なし出せば真認定して 出せないなら最終日ラスグレと殴り合えでいいだろーが
トロイメライさん「面白いですね」
予約さん「狐とはここまであがくものだぜ、雨狐さん!」
ざる蕎麦さん「厚切り案でよかったんだよね。うん。村勝ち確定からの転落」
banishedさん「いや正直GJ出されたときは自分馬鹿だと思ったけどこれは・・・」
塩バラ丼さん「なんで村勝ち確定なのにそんな吊りするのwww」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした
殴り合いは止めないのでご自由に」
メルキドさん「まぁ、霊能が死んでるところから端を発してますから仕方ない」
トロイメライさん「おつかれー」
花売りさん「お疲れ」
ねここねこさん「なんで?なんで予約が吊れないのこれ」
オニキスさん「死体なしタイミングを考えて2W1F想定でした<何してんの」
塩バラ丼さん「は?????」
厚切り牛タンさん「無いわ」
ちっぱいさん「草生えますねおつかれさま」
予約さん「あひゃひゃひゃひゃ」
キャスターさん「おつかれさま」
ゲームマスター「申し訳ないが草生えますよ」
ざる蕎麦さん「あー」
姫百合さん「予約さん吊らないのならこうするしか って占い初日?」
ちっぱいさん「え?」
オニキスさん「お疲れさまでした」
メルキドさん「お疲れさまでした」
厚切り牛タンさん「予約吊ろうって」
予約さん「おつかれさまでした」
厚切り牛タンさんいや何してんの
妖 狐」の勝利です!(16/01/29 23:09:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
花売りさん0 票投票先 → banishedさん
姫百合さん0 票投票先 → banishedさん
banishedさん4 票投票先 → 予約さん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → 予約さん
ねここねこさん0 票投票先 → 予約さん
予約さん3 票投票先 → banishedさん
オニキスさん0 票投票先 → banishedさん
塩バラ丼さん「狩人の護衛くぐって狩人をSGしなければ狼勝ちない」
メルキドさん「夕食食べてる間に奇数になってた
何がどうしてそうなってますか」
ざる蕎麦さん「今日狐噛みさえ切ればいいんだ。それ程難しい話じゃなさそう」
ねここねこさん「出さないなら吊るぞ」
厚切り牛タンさん「ならそれでいいやんけ」
姫百合さん「吊りもういちどはふえないぞ」
ねここねこさん「姫百合狐は切ったからGJ出して」
banishedさん「悪いけど自分視点花売り投票はできない。予約の後ロラで構わんから今日は予約吊り」
姫百合さん「もう1回だすいみないやんw」
ざる蕎麦さん「村勝ち確定だ。凄いな」
オニキスさん「7人でグレ吊って、明日も死体なしなら2W1Fかなって思うのですが。>牛タンさん」
厚切り牛タンさん「いやGJ出せよ」
姫百合さん「奇数維持しておけば安心だろ?」
トロイメライさん「初心者じゃあるまいし、何を狙って噛んだのかよくわからない」
ざる蕎麦さん「あー厚切り案でいいんだ。」
厚切り牛タンさん「いま7人なんですよねえ>オニキス」
姫百合さん「俺、奇数維持するから」
オニキスさん「グレは吊り切れないでしょう。
トロイメライさん視点でグレは花売りさんとbanishedさんがいます。」
予約さん「で、グレーに指定必須」
姫百合さん「自分がわざとGJだしたら、明日、偶数になるだろ? ねこ」
厚切り牛タンさん「ただ俺なら狩人噛んで○吊らせて狐噛んで5>3>と3人最終日にするんだけどな
変な噛み」
banishedさん「オニキス> それ最悪花売りLWから予約おうどんの未来ががが」
予約さん「だからここで予約吊りはない、吊りたいなら明日」
ざる蕎麦さん「トロイ真置きが前提で」
オニキスさん「確定○が3人いるので、別に4人最終日になっても問題ない気がしますが。」
ねここねこさん「姫百合狼でわざとGJ出しただけなら
最終日までに死体なし出るかどうか見る勝負」
ざる蕎麦さん「確実にいくなら、予約吊って、姫吊って、最終日2択。
姫吊り前に死体なしが出れば、姫残しの花・baniロラでいいかんじかな」
オニキスさん「予約さん吊ると3人最終日。
予約さん残すと明日引き分けの可能性と、4人最終日の可能性。」
姫百合さん「まあ、狐、狼で、狼吊って負けもあるけど、それなら、ここで死体なしがでないきがする」
ねここねこさん「予約とグレー吊り切れる
その間に1回でもGJ出ればほぼ姫百合真も信じられる」
姫百合さん「明日、奇数なら、狐狼狼はないだろ?」
banishedさん「だね。あとは自分と花売りのロラで詰むでしょ」
厚切り牛タンさんひめゆり真なら狐の予約吊ったあとグレー2つ吊ろう でいいんじゃないんですかね
姫百合さん「いや、予約は明日吊りでいいやん」
ねここねこさん「いやこれなら予約吊りでいいよ」
予約さん「で、これ見ろ
5日目 投票結果。
ざる蕎麦さん 0 票 投票先 → 塩バラ丼さん
花売りさん 0 票 投票先 → 塩バラ丼さん
塩バラ丼さん 6 票 投票先 → 予約さん
ランターンさん 0 票 投票先 → 塩バラ丼さん
マイナス金利さん 0 票 投票先 → 予約さん
姫百合さん 0 票 投票先 → 予約さん
banishedさん 0 票 投票先 → 予約さん
厚切り牛タンさん 0 票 投票先 → 予約さん
ねここねこさん 0 票 投票先 → 塩バラ丼さん
予約さん 5 票 投票先 → 塩バラ丼さん
オニキスさん 0 票 投票先 → 塩バラ丼さん」
姫百合さん「で、奇数をキープすればいいんだから」
オニキスさん「狐吊れってことでしょうけれど、狐吊るよりグレ吊って外したら引き分けって方がいいですよね。>牛タンさん」
姫百合さんグレー指定して、俺がグレー護衛すればいいだろ?
ねここねこさん「霊能アーマーの糞なとこが出たと思うでこれ 塩バラ狼やんこれ
って思ったけどこうなると事情が」
トロイメライさん「これは酷い」
オニキスさん「◆姫百合さん「狐がどこかでしんでたら狼勝ちになるんだよなあ」
その場合真狩人さくっと噛むはずで夜時間がこんなに長いはずが。」
予約さん「占いが真狂だったら霊能噛みなんて起こらない
よって塩バラは狼
昨日は3w残りではない」
banishedさん「なんだこれ」
ざる蕎麦さん「えええ」
花売りさん「はよ噛めや。おはよう」
厚切り牛タンさん「今日死体なし出す意味とは」
ねここねこさん「え。吊り増えたぞ」
姫百合さん「オニキス護衛 無茶だろそれ」
マイナス金利さん「すごいこれはすごい!」
オニキスさん「ではグレ吊りましょう。」
予約さん「7日目オニキス【無残】」
banishedさん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/01/29 23:03:31)
オニキスさんを狙います。 >>> banished <<<
トロイメライさん「柱出ると、今回はなぜか狩人が後から出ましたけど
狩人出て、死体なし=共有噛みで、先に狐を吊る筋が消える。」
厚切り牛タンさんの独り言「あー5日目ぐらいからログ取ってないやん」
オニキスさんの会話「奇数になったらグレ吊って、外れたら偶数戻しからの引き分け」
ざる蕎麦さん「まあ、3の勝負になりそうだから、それで満足すべきなんでしょうね」
厚切り牛タンさんの独り言「でも○の数多すぎねえ」
厚切り牛タンさんの独り言「n?」
メルキドさん「狐を先に吊れるか、狼が先に吊れるかって感じですかね、共有的に」
ランターンさん「序盤の発現弱かったにしても自分が生き残れば勝てる自信があったから有利になるような提案してたけど指定もらってすんまへんで」
ランターンさん「序盤の発現弱かったにしても自分が生き残れば勝てる自信があったから有利になるような提案してたけど指定もらってすんまへんで」
banishedさんの遠吠え「 」
banishedさんの遠吠え「 」
banishedさんの遠吠え「 」
banishedさんの遠吠え「あるいはオニキス→予約→・・・変わらんな」
ゲームマスター「おつかれさま」
オニキスさんを護衛します。 >>> 姫百合 <<<
banishedさんの遠吠え「姫百合→予約→オニキス→最終日2択」
ランターンさん「予約残ししてて死体なし出てるんだから柱出さない理由がない」
厚切り牛タンさんの独り言「狩人噛み→狐噛み+狼柱→○噛み3人最終日ができるが?」
オニキスさんの会話「姫百合−banished」
banishedさんの遠吠え「   」
banishedさんの遠吠え「 」
ねここねこさんの独り言「こんな護衛内容だったら塩バラ丼狼じゃん」
banishedさんの遠吠え「二択ですか」
ざる蕎麦さん「これGJだったのか。なら、ひどい話だが」
トロイメライさん「柱出るのも無駄な柱ですよね。結果論ですけど」
花売りさんの独り言「レアなんて考えない考えない」
7日目の夜となりました。(16/01/29 22:58:15)
ざる蕎麦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ざる蕎麦さん7 票投票先 → 花売りさん
花売りさん1 票投票先 → ざる蕎麦さん
姫百合さん0 票投票先 → ざる蕎麦さん
banishedさん0 票投票先 → ざる蕎麦さん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → ざる蕎麦さん
ねここねこさん0 票投票先 → ざる蕎麦さん
予約さん0 票投票先 → ざる蕎麦さん
オニキスさん0 票投票先 → ざる蕎麦さん
メルキドさん「良いわけじゃあないですが、その前の状況からして「今更」ですね」
ざる蕎麦さん「でも、吊るのはオレ」
ざる蕎麦さん「姫百合がほぼ狼でいいんでしょうね、これ。」
ねここねこさん「GJ出たなら潜る 出なかったら出る くらいで良かったね」
オニキスさん「今日GJが出てたら3W1Fで見ますから、GJ狙う日じゃない云々は解ります。」
トロイメライさん「柱出ているのに、狩人COは悪手じゃないですかー」
予約さん「◆ざる蕎麦さん 「それじゃ、狼柱出てどうぞ。でないなら、俺吊れ」」
ざる蕎麦さん柱出なかったら、俺吊り
ざる蕎麦さん柱出なかったら、俺吊り
厚切り牛タンさん「厚切り護衛とか馬鹿なの・・・
狐なのかGJなのか分かんねーじゃん」
banishedさん「これ柱でなかったらグレラン?」
オニキスさん「予約さんは私護衛。
姫百合さんは厚切り牛タンさんとねここねこさん護衛を2択でどうぞ。」
姫百合さん「狐がどこかでしんでたら狼勝ちになるんだよなあ」
ランターンさん「普通に考えて村側は死体なし出せるような護衛先させられるのがかなりだるいはずなんだけど」
ざる蕎麦さん「そもそもGJ狙っていい場面じゃない」
ねここねこさん「もう1日我慢してもよかったかもね」
ざる蕎麦さん「GJ出す場面じゃないので、無視」
姫百合さん「一応、厚切りGJの可能性もあるから」
banishedさん「了解。最後の狼COね。」
オニキスさん「最後」のです。
最初のではありません、最後の狼柱に合わせてください。
投票時間になるまで投票は済ませない様にお願いします。
姫百合さん「それでも、ざる蕎麦つるならつってもいいよ」
ざる蕎麦さんでは共有案を採用し、最後の狼COに票合わせましょう
ねここねこさん「じゃあ最後の狼に投票します。」
姫百合さん狩人日記
初日 護衛無理
2日 護衛 マイナス金利
あえて霊を護衛する 死体なし
3日 護衛 マイナス金利
すまん、どっちが真占いか自信なかったので連続霊護衛した
トロイ噛まれ
4日 護衛 マイナス金利
キャスター噛まれ
5日 護衛 オニキス
霊能でないのなら、マイナス護衛する意味がない
噛まれたのが、マイナス
6日 護衛 厚切り牛タンさん

奇数のままなら、朝一でる
偶数なら、もう1回、GJを狙う
姫百合さん「うーん、これは悩むけど情報のこしたほうがいいか。
偶数だからやりたくないけど」
マイナス金利さん「むー、こういう流れになるとやっぱりマイナス金利が悪いといわれても反論できない・・・」
厚切り牛タンさん「指示出す人間ぐらい統一しろや」
ざる蕎麦さん「これ重要よ」
banishedさん「これでいきますか」
オニキスさん狼柱が乱立する様なら「最後の柱に票合わせ」でお願いします。
banishedさん◆ざる蕎麦さん 「狼COが複数出たら、一番最初の狼COに合わせようぜ」
ランターンさん「霊能噛ませた方が発言の自由度を高くできるからやりやすい」
ざる蕎麦さん「狼COが複数出たら、一番最初の狼COに合わせようぜ」
banishedさん「とりあえず狼は告発よろ」
オニキスさん「ざる蕎麦さんが柱に立つのであれば、狼柱がない様であればざる蕎麦さん吊りましょう。」
予約さん「狼柱出たら最後のに合わせるとか指示出しとけ」
トロイメライさん「グレーの数的に初日占いへ移行して、確定○がいなくなりますかね」
ランターンさん「霊能死のうが死ななかろうがその○事態はどっちにしても囲い候補になるし」
花売りさん「死体なしが共有ででるとは思わないんで予約狐で3w残りだろ」
ねここねこさん「じゃあざる蕎麦吊りで」
オニキスさん「狼柱が立たない様であれば、共有投票で。」
厚切り牛タンさん「2W以下で死体なし出す意味がない」
ざる蕎麦さん「それじゃ、狼柱出てどうぞ。でないなら、俺吊れ」
banishedさん「これマジで3w1f残りとかあるんか?」
姫百合さん「これはウソだろう」
厚切り牛タンさん「はい3残り確定」
予約さん狩人日誌
2日目マイナス金利【無残】なし
ばればれアーマーで金利を抜いてくると思うのでGJだします。
3日目マイナス金利【無残】トロイメライ
GJ出したけど連噛みしてくるだろから護衛
4日目マイナス金利【無残】キャスター
これで自分が噛まれるならそれはそれでよし。狩人確定死より戦える
5日目オニキス【無残】マイナス金利
そっち真霊とか嘘だろ? 共有護衛。
6日目オニキス【無残】
アーマー撤回しろって言ったのに。ここしか守れません
花売りさん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
banishedさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/29 22:51:39)
厚切り牛タンさんを狙います。 >>> banished <<<
banishedさんの遠吠え「 」
banishedさんの遠吠え「     」
banishedさんの遠吠え「    」
banishedさんの遠吠え「   」
banishedさんの遠吠え「  」
banishedさんの遠吠え「 」
オニキスさんの会話「相方さんはお疲れさまですよ。
マイナス金利とか元金割っちゃいますね・・・。」
塩バラ丼さん「私の霊能結果見られる前提で占い先決めたのに・・
花売り○とかめっちゃ囲いに見えへん???」
banishedさんの遠吠え「指定されれば即終了」
オニキスさんの会話「◆ランターンさん「メルキド 姫百合 この二人のどっちかに指定してくれ」
この誘導先+予約さんの占い結果で、メルキドさんと姫百合さんが正に完グレ2人になった辺りも予約−ランターンで2Wもありそうです。」
banishedさんの遠吠え「まーとりあえずの確定○からつぶしで。」
花売りさんの独り言「banished人外でいいべ」
banishedさんの遠吠え「 」
banishedさんの遠吠え「  」
banishedさんの遠吠え「   」
花売りさんの独り言「ねこと牛タンどっちか噛まれてくれないかなー」
厚切り牛タンさんの独り言「3残りだとめんどくせえっていうか勝ちないわ」
banishedさんの遠吠え「    」
banishedさんの遠吠え「   」
banishedさんの遠吠え「  」
オニキスさんの会話「となりますと、完グレであるランターンさんの方が断然吊りたい位置。」
ランターンさん「お疲れ様でした」
花売りさんの独り言「初日か試練しかいなくね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
banishedさんの遠吠え「 」
オニキスさんの会話「キャスターさんの初日投票がランターンさん、吊り先誘導が花売りさん。」
厚切り牛タンさんを護衛します。 >>> 姫百合 <<<
banishedさんの遠吠え「あと2吊り回避とはなんだったのか」
花売りさんの独り言「これ狩人いなくね?」
メルキドさん「もしそれが狙いなのだとすれば、生きてる方の共有は実に腹黒いですね・3・」
6日目の夜となりました。(16/01/29 22:48:08)
ランターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ざる蕎麦さん0 票投票先 → ランターンさん
花売りさん0 票投票先 → ランターンさん
ランターンさん6 票投票先 → 姫百合さん
姫百合さん2 票投票先 → ランターンさん
banishedさん0 票投票先 → 姫百合さん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → 予約さん
ねここねこさん0 票投票先 → ランターンさん
予約さん1 票投票先 → ランターンさん
オニキスさん0 票投票先 → ランターンさん
塩バラ丼さん「ランターン○しとくべきだったな・・
まさか霊能死ぬとは思わなかったもん」
トロイメライさん「共有はセンス良い人ですしね」
キャスターさん「これも全てオニキスが護衛を独占するための布石だったか」
マイナス金利さん「トロイメライ真で○3つあって、狩人は占われてないし。
実質4グレ2wの3吊でしょ。がんばれがんばれ」
オニキスさん「ランターンさんが完グレなので。」
ランターンさん「なんでこのグレーで俺指定すんのか分からないけど」
ランターンさん「共有やばすぎ」
厚切り牛タンさん今晩狼3残りで予約狐なら噛まなきゃ飽和だからね
ランターンさん「ないけどないけどないけど」
姫百合さん「でも予約はあとからでたから、それなら狐しんでる可能性もありそう」
ゲームマスター「共有つえー」
ランターンさん「狼3候補を吊りで殺さないために7で狐吊るか」
オニキスさん指定:ランターンさん
トロイメライさん「狂人は狐COしないと思いますけどね」
ランターンさん「霊能もいないって言っても狼非確定で吊ってるとこはメルキドしかない」
banishedさん「ランターン> でもこれで何日か吊り逃れして最終的にPPとかそういうことになることを考えたら狂の狐COはなくはないと思うけど」
ランターンさん「死体なし状況から真狂狐の可能性が最も高い>>花売り」
オニキスさん「今まで狼吊れてる可能性があるのがメルキドさんと塩バラ丼さんのみだし、グレ吊りでもいいです。」
厚切り牛タンさん「死体なしからのスライド噛みみたいなの見て思ったんだけど
これ真狂狐-真共とかあるんじゃないの」
姫百合さん「霊能もいないから狼の数もなにもわからないしなあ」
ざる蕎麦さん「狐CO信じるのか、ほー
残すなら、発案者のランターン吊れよ。それが筋」
ランターンさん「ある」
花売りさん「ここでグレー吊りだけはない>ランターン」
キャスターさん「お前が余計なことをしなけりゃもっと楽に勝てたんだよ!!」
ランターンさん「吊るタイミングに関してはかなり繊細にならないといけないけどさ」
オニキスさん「グレ指定にしますか。」
ねここねこさん「確かめる手段そんなにないよ」
banishedさん「で、問題はこの狐COを信じるかどうかなんだが。
・・・まあ少なくとも狂人か狐とは思うけど」
ランターンさん「グレー吊るか」
ざる蕎麦さん「よしわかった。吊ろう >予約」
ランターンさん「この展開で狂が狐COする利点がまずない」
オニキスさん「キャスターさんとマイナス金利さんで霊共ですよ、噛み切られてることからも誰視点でも明らかでしょう。>予約さん」
ランターンさん「じゃあどうしよっかな」
姫百合さん「とりあえず人外とわかったのでよし」
ざる蕎麦さん「まあ、確定○ってわけでもないんだが、仕方がない。
むしろ、トロイの○より先に共有噛むという違和感」
厚切り牛タンさん「吊り切って3吊り2Wか1W1Fだろ
頑張ってください」
ランターンさん「◆姫百合さん 「予約さんが狐COするのなら考える」
これ」
予約さんじゃあ狐CO
ランターンさん「うーん」
姫百合さん「予約さんが狐COするのなら考える」
予約さんあのさあ、オニキス。本当はマイナス霊能だったりしない?
ランターンさん「吊り切りねーねーねー」
マイナス金利さん「ええしょうぶやん」
ざる蕎麦さん「吊り切って、あとは指定で人外吊ってどうぞ」
オニキスさん「厚切り牛タンさんとねここねこさんも確定○です。」
厚切り牛タンさん「投票済」
ランターンさん「で、発言内容単体だけ見るなら
狼ありそうなのは ざる>花売り(三日目四日目あたりの花売りに対しての考察とかで)」
banishedさん「まーそうするしかない」
ねここねこさん「予約吊らないわけにはいかないしな」
姫百合さん「吊りきるしかない」
オニキスさん「吊り切ります」
ざる蕎麦さん「おはよう」
ランターンさん「昨日の発現内容から
塩バラ狂 で ○に狼がいそう
でその○の狼候補が ざる or 花売り」
オニキスさん「おはようございます」
ゲームマスター「負けちまえって思う村はあるよね」
花売りさん「おはよう」
banishedさん「おはよう」
予約さん「厚切り牛タン○」
6日目の朝となりました。(16/01/29 22:42:11)
マイナス金利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイナス金利さんを狙います。 >>> ランターン <<<
オニキスさんの会話「塩バラ丼−花売り−ランターン−予約−?で、ランターンさん囲われたから占い噛み切り来ないとかかなぁ。」
マイナス金利さんの会話「トロイメライ=塩バラ 50:50でみてます」
厚切り牛タンさんの独り言「負けたら悔しくはないがムカつく
勝っても嬉しくないしムカつく
とんでもない村に入ってしまった・・・」
トロイメライさん「ざる蕎麦さんは吊れるでしょうし、花売りさんを吊れるかどうかの勝負」
花売りさんの独り言「予約狐でも今日吊らない方が狼の噛みが制限される」
banishedさんの遠吠え「くっくどぅーどぅーるどぅー」
ねここねこさんの独り言「塩バラ吊っても○しか出そうにないけど 」
banishedさんの遠吠え「ひひーん」
塩バラ丼さん「真だったときのリスクがな・・発言レベルで勝てると思えなかったしごめんなさい」
banishedさんの遠吠え「ぱおーん」
花売りさんの独り言「予約は真の可能性もあるからな。人外目高い塩投票は無難」
マイナス金利さんの会話「トロイメライ真でいけばまあ最終日にはいけるはずと思って」
banishedさんの遠吠え「あおーん」
banishedさんの遠吠え「にゃああああ」
ランターンさんの遠吠え「あああああああああ」
ランターンさんの遠吠え「ああああああ」
トロイメライさん「対抗狼と思って、確定○作りに走ったんですがね。
噛まれたならしょうがない」
マイナス金利さんの会話「うん」
オニキスさんの会話「この進行なら明日は予約さん吊りです」
ランターンさんの遠吠え「だねー」
ランターンさんの遠吠え「ああああああああ」
塩バラ丼さん「ごめん、狂人かもって思ったけど噛んでしまった・・・」
banishedさんの遠吠え「あと二回回避すればいい計算か」
ランターンさんの遠吠え「ああああ」
ランターンさんの遠吠え「ああああああ」
マイナス金利さんの会話「進行していいかしら?」
ランターンさんの遠吠え「マイナス金利噛み」
banishedさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
トロイメライさん「狼お疲れ」
マイナス金利さんの会話「うん」
厚切り牛タンさんの独り言「2択外した狩人は悪くない
塩バラ鉄板だったとか言うなら話は別だけど」
ランターンさんの遠吠え「おつ」
マイナス金利さんの会話「ほほう」
オニキスさんの会話「こうなりますよね?」
厚切り牛タンさんを護衛します。 >>> 姫百合 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
オニキスさんの会話「塩バラ丼視点:トロイメライ(狂)−予約−?−?−?(banished ランターン 姫百合+メルキドに2W↑)」
5日目の夜となりました。(16/01/29 22:37:31)
塩バラ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ざる蕎麦さん0 票投票先 → 塩バラ丼さん
花売りさん0 票投票先 → 塩バラ丼さん
塩バラ丼さん6 票投票先 → 予約さん
ランターンさん0 票投票先 → 塩バラ丼さん
マイナス金利さん0 票投票先 → 予約さん
姫百合さん0 票投票先 → 予約さん
banishedさん0 票投票先 → 予約さん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → 予約さん
ねここねこさん0 票投票先 → 塩バラ丼さん
予約さん5 票投票先 → 塩バラ丼さん
オニキスさん0 票投票先 → 塩バラ丼さん
ランターンさん「予約がめんどくせーんだよなーこれ」
姫百合さん「というか指定をいまごろやっても遅いでしょう」
banishedさん「もう予約の真は完全に切ってるけど吊るのは怖いな、狼はないだろうしあって狂人、最悪狐。
そう考えると今吊るのは性急・・・最大人外数考えたらそうもいってられない気がするけど」
厚切り牛タンさん「どっちが狼占いだか分かってるならキープでもいいけど?俺には分からんがな」
マイナス金利さん◆オニキスさん 「狼占いキープ路線でなしに占いロラのがいいならそうしましょう。」 これで
ねここねこさん「予約の占い先は案外納得出来るけどね」
ランターンさん「塩バラ丼 厚切り牛○ ざる蕎麦○ 花売り○

その場合に 今日塩バラ丼が噛まれないのは狂で囲ってる可能性が高いから
とするなら
ざるか花売りのどっちかが最狼位置になるんだけど」
オニキスさん「狼占いキープ路線でなしに占いロラのがいいならそうしましょう。」
ランターンさん「◆ランターン
「狩人の護衛傾向を考えれば1手目の死体なしはGJ+塩バラ丼のざる麦占い(昨日の考察)まで見れば噛み切りっぽい噛み」

の考察から考えると
塩バラ丼 は真狂>真狼
で」
塩バラ丼さん「まあいいや。予約吊って○ならもう勝てないので予約○なら吊られてやります」
姫百合さん「そこが村だと、明日、人外5のこりもあるけどいいの?」
予約さん「あのなあ、昨日時点では完全灰占いも追いかけ占いもよくなかったんだよ」
ランターンさん「塩バラ丼 厚切り牛○ ざる蕎麦○ 花売り○
が塩バラ丼の占い結果」
キャスターさん「見抜かれてるとかじゃなくて一番護衛ついてない共有として噛まれてる
狼的には霊噛む必要がそこまであるわけじゃない」
ねここねこさん「下手の横好きって奴なのかなー。リスクリターンわかってない人に限ってなぜかそういう策を弄したがる」
マイナス金利さん相方にまかせるよー
ランターンさん「うーんって感じなんだけどね」
ざる蕎麦さん「予約が狐っぽいが、でもロラでいいや。」
厚切り牛タンさん両方吊るしかねーだろこんなもん クソゲーだろ
オニキスさん「塩バラ丼さんの○吊って、狼騙りの占い師はキープしとく?>相方」
banishedさん「マイナス金利> どう考えてもキャスター真霊です本当に(ry」
塩バラ丼さん「これ予約狐だったりしない?だからこの共有噛み納得できるんだけど」
厚切り牛タンさん「予約→塩バラで吊り」
メルキドさん「まぁ、昨日撤回するべきだったのは事実でしょう」
ランターンさん「やってられるかよっていいたい気持ちも分かるけど感情的になったら負けだよこのゲーム」
姫百合さん「塩か予約つるしかない、狼狂狐5のこりもある」
ざる蕎麦さん「ねここねこぐらいちゃんと書いてやれよ。
対抗とか占ってんじゃねーよ」
ねここねこさん「下手に霊噛ませたら狼の数がわからなくて狼側も村側も得しない」
ランターンさん「たとえばメルキドが○なら 塩バラ丼が真or狂で狂の囲いがないなら今日噛まれる」
banishedさん「いくらなんでも予約の占い先はありえんわ」
厚切り牛タンさん「やってられるかよクソ」
ざる蕎麦さん「残った占いがやる気ナッシングで笑います」
花売りさん「まあ霊能噛まれるわな」
トロイメライさん「狼に無抜かれている騙りなら意味ないですね」
ランターンさん「する意味がある」
マイナス金利さん「いやー、動き的に俺のほうが噛まれると思ってたわ>牛タン」
予約さん「一手目の死体なし狐噛みからのスライド狂噛みを追った
一発逆転を狙ったがすまない」
オニキスさん「マイナス金利さん相方です。」
ランターンさん「どうしよもないやつらだから仕方がない」
ねここねこさん「いやもうこの状況になったら霊噛まれも共有噛まれもあんまり変わらないよ」
花売りさん「おはよう」
姫百合さん「いまごろ撤回する意味がない」
ランターンさん「じゃあめんどくさいんだけどさ」
塩バラ丼さん「ねこねこソフトっていうエロゲメーカーがある」
厚切り牛タンさん霊軸だから撤回しろって言わなかった?
ランターンさん「はい」
キャスターさん「おつかれさま」
ランターンさん「メルキドの霊能結果が本当かどうかで色々変わってくるんだけどマイナス撤回ない?」
マイナス金利さんキャスターのほうが霊で俺が共有CO
予約さん塩バラ丼●
ざる蕎麦さん「おはよう」
オニキスさん「ねここねこさんはいるけどねこねこさんはいないですね。」
塩バラ丼さん漂白あったらまず勝てないので占います。
ランターンさん「おはよう」
マイナス金利さん「霊能CO:メルキド○」
banishedさん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
塩バラ丼さん「占いCOねこねこ○」
5日目の朝となりました。(16/01/29 22:29:57)
キャスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャスターさんを狙います。 >>> 塩バラ丼 <<<
ゲームマスター「バチバチ来てますね
いい村だ」
オニキスさんの会話「塩バラ丼さんは普通に考えればねここねこさん占いかな。
予約さんは厚切り牛タンさん占いがセオリーですね。」
マイナス金利さんの会話「あんがと」
オニキスさんの会話「トロイメライ:ねここねこ○厚切り牛タン○(噛み ざる蕎麦 花売り banished ランターン 姫百合
塩バラ丼:厚切り牛タン○ざる蕎麦○花売り○(ねここねこ banished ランターン 姫百合
予約:ねここねこ○banished○ランターン○(厚切り牛タン ざる蕎麦 花売り 姫百合」
キャスターさんの独り言「生かそうとするがために殺す 矛盾しかない」
マイナス金利さんの会話「塩バラは予約占いかねここねこ占いがセオリーだが」
塩バラ丼さんの遠吠え「りょ」
ランターンさんの遠吠え「どうしても吊る進行にさせるから」
キャスターさんの独り言「ちなみに護衛が共有に行って私噛まれやすくなるだけの策だから完全に自己満足だよね スイッチって」
ランターンさんの遠吠え「まあ安定だよねって」
トロイメライさん「花売りさんは鋭いですね」
花売りさんの独り言「いや、共有はないか。霊能か厚切りか」
オニキスさんの会話「完グレは姫百合さんのみー。」
ランターンさんの遠吠え「と
狩人の初日の護衛先まで考えたら」
banishedさんの遠吠え「狂人の可能性を完全に捨てたわけじゃないけど最終的には吊ってしまいたい。」
メルキドさん「banishedの反応はわかりやすかったですが、中盤、終盤で追いつめる用の説得材料でしたのでこの時点で吊られるのでは遺言票としても大した効果は期待できませんね」
ランターンさんの遠吠え「◆キャスター
「花売りつればいいじゃん・・・」」
花売りさんの独り言「霊能か共有噛まれるな」
塩バラ丼さんの遠吠え「OKキャスター噛みね」
マイナス金利さんの会話「カングレはもういないのか・・・」
ランターンさんの遠吠え「死体なし出てもいいからとりあえず○噛みで行こう」
塩バラ丼さんの遠吠え「対抗噛みでも護衛と狐か分からんしな〜」
ランターンさんの遠吠え「キャスターぶっころす」
オニキスさんの会話「厚切り牛タン ざる蕎麦 花売り 姫百合+対抗 かな」
塩バラ丼さんの遠吠え「君達の意見にしたがうよ」
ランターンさんの遠吠え「どっちでもありえる」
ねここねこさんを護衛します。 >>> 姫百合 <<<
ランターンさんの遠吠え「どーしようかなー」
キャスターさんの独り言「共有に霊能をのっとられたからもう結果貼らなくていいとかそういうシステムほしい」
オニキスさんの会話「やっぱり役持ちでしたね。
真占いなら、狂人噛まれ見て即COで良かったと思いますが。」
メルキドさん「お疲れさまでした」
塩バラ丼さんの遠吠え「あれ狐?狂人じゃなくて?」
試練さん「お疲れさまー」
マイナス金利さんの会話「予約真なら今晩で詰むっぽい?」
厚切り牛タンさんの独り言「指定されてから占いCOとか
ちょっと無いわな」
banishedさんの遠吠え「狐追加っぽい。」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/01/29 22:25:36)
メルキドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ざる蕎麦さん0 票投票先 → メルキドさん
花売りさん0 票投票先 → メルキドさん
塩バラ丼さん0 票投票先 → 予約さん
キャスターさん0 票投票先 → メルキドさん
ランターンさん0 票投票先 → メルキドさん
マイナス金利さん0 票投票先 → メルキドさん
姫百合さん0 票投票先 → メルキドさん
banishedさん1 票投票先 → メルキドさん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → メルキドさん
メルキドさん11 票投票先 → banishedさん
ねここねこさん0 票投票先 → メルキドさん
予約さん1 票投票先 → メルキドさん
オニキスさん0 票投票先 → メルキドさん
トロイメライさん「◆ざる蕎麦さん 「予約さんが狐ですね、これ」
この発言が、潜伏狼で狐噛んで死体なし出たことを自白したことに
捉えられそう。狼の囲い位置ですし」
ねここねこさん「じゃあ1手目の死体なしどこってなるじゃん>花売り」
ランターンさん「はあ」
オニキスさん「ランターンさんはただの暫定○なんで、そこの指定は超スルーでどうぞ。」
花売りさん「まず狐より潜伏を考えると思うんだけど」
塩バラ丼さん「あたまいたい」
メルキドさんCOありません。
残ってる占いが狂狐or狼狐あたりでみとくといいです
姫百合さん「ランターン人外か」
厚切り牛タンさん「邪魔くせえことすんな>ランターン」
オニキスさん「花売りさんは暫定○なんよ。>相方」
ランターンさん「メルキド吊りでお願いします」
ランターンさん「姫百合なしで」
トロイメライさん「オニキスさんさえ残さなければ2残り勝ちも余裕であるかもしれません。
ということで、ランターンさんに期待しています」
花売りさん「噛まれたの狂人で真占い師がでてきたとは考えないの?>メルキド」
ランターンさん「指定:姫百合」
オニキスさん再指定:メルキドさん
ねここねこさん「んー。じゃあどこで死体なしでたかって話になっちゃうんだよね
予約真だと」
banishedさん「余計に意味がわからん。占いが噛まれて追加って内訳狐混じってるとかあるの?」
キャスターさん「花売りつればいいじゃん・・・」
ゲームマスター「今日4日目か
んーきついですね」
ランターンさん「とりあえず1手残しとくか」
ランターンさん「あーあーあー」
予約さん「ランターン吊っちゃだめ」
厚切り牛タンさん「吊った方が良いと思うんだけど」
トロイメライさん「狐のCO入ったので、流石に狼勝ちですね」
姫百合さん「これはニセっぽいな」
ざる蕎麦さん「予約さんが狐ですね、これ」
塩バラ丼さん予告はしないよ。昨日狐噛み濃厚だから占い先噛み合わされるかもしれんし
オニキスさん「狂人噛まれならCOしちゃってもよかったとは思いますが、指定変更します。」
花売りさん「別にアーマーしたかったらそのままでいいじゃん」
メルキドさん「む、占い潜伏が出た

でもこれ狐もあるよねこの出方だと」
予約さん「理由:ねここねこ
唯一のアイコン占い。名前とアイコンの統一性がいいですね

理由:banished
投票先が吊れなかったので占います。関係ないことばかりの発言なのに意外と票入ってないので。

理由:ランターン
ここで厚切りなんてうらないませんよ?
3日目から思考発言が増えたところ。村人なら推理継続してくれそう。」
ゲームマスター「と思ったら占いCOか」
ゲームマスター「とか言ってたら狐が死にましたね」
ねここねこさん「じゃあキャスター共有って書いとくよ」
ランターンさん「予約とか花売りとかその辺の位置もまだ手付けなくていいのに」
予約さんねここねこ○ banished○ ランターン○
ざる蕎麦さん「予約に死の予約が入りましたね」
オニキスさん「占ってくれないなら吊り位置でしょう。>ランターンさん」
banishedさん「わけわかんないなこれ。昨日真占いGJだと思ったのに何で占い死ぬのか」
マイナス金利さん「俺は解除ない霊CO」
ランターンさん「何でそんなよく分からんとこ指定するんだろうね・・・」
ざる蕎麦さん「ランターンとか吊ればいいんじゃないか。ボルチェンを蓄電で受けられるとイラッとするので」
トロイメライさん「何も仕事ができなかった。すみません。」
厚切り牛タンさん「霊軸で進めるからアーマー要らん処か邪魔やぞ」
予約さん「で、霊能に護衛回すべきだからアーマーは解除していい」
オニキスさん「COあるなら再指定しますので、COの有無をお願いします。」
ランターンさん◆ねここねこさん 「霊能撤回どうぞ」
姫百合さん「霊能はこれなら撤回したほうがいい」
厚切り牛タンさん「共有はアーマー解除しろよ」
塩バラ丼さん「対抗噛まれたからやる気でない」
ランターンさん「メルキド 姫百合 この二人のどっちかに指定してくれ」
オニキスさん指定:予約さん
メルキドさん「個人的に、塩バラ丼は「護衛されない方の占い」ですので
占いが今日噛まれてる以上は狐噛みにしか自分には見えません>banished」
ゲームマスター「狐が優勢かな?」
ねここねこさん「霊能撤回どうぞ」
ざる蕎麦さん「では、グレ指定吊りな」
ランターンさん「狩人の護衛傾向を考えれば1手目の死体なしはGJ+塩バラ丼のざる麦占い(昨日の考察)まで見れば噛み切りっぽい噛み」
ゲームマスター「ちょっと席外してましたごめんなさい」
ねここねこさん「あらやだ。」
banishedさん「メルキド> 狐はないでしょ。あの状況でグレ狐噛みとでも?
・・・と思ったんだけど何で今日占い死んでるの?」
予約さん「真狼濃厚で死体になっているのでトロイメライ真でいいです」
ざる蕎麦さん「死んでしまったか」
トロイメライさん「うわ…対抗狼はあたっていたけど、噛まれるなんて…」
姫百合さん「あーあ」
マイナス金利さん「占いCOが噛まれたな」
塩バラ丼さん「なんとなく対抗狂人だと思ってたので当たってましたね」
厚切り牛タンさん「昨日死体なしだった以上、塩バラはしばらくほっといていい」
オニキスさん「では更にグレ指定します。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
花売りさん「わー噛まれてるー(棒)」
予約さん「おはようございます」
メルキドさん「狐噛みだったらしいです」
ランターンさん「◆ランターン
「予約は今発言した関係ないことばかりの〜の推理と投票がかなり一貫していて白いと思うよ」
これ予約もそうだけど、どっちかっていうと花売りに向けた発言だった」
オニキスさん「スライド噛みですかのう。」
トロイメライさん「おつかれ」
厚切り牛タンさん「おはよう」
塩バラ丼さん花売り「トロイメライはもう対抗の追っかけでいいんじゃないですか(適当)」
あからさまに占い先を提案していたので狐かと思いました
試練さん「お疲れさまー」
キャスターさん「○」
オニキスさん「おはようございます」
メルキドさん「おはよう」
banishedさん「おはよう」
マイナス金利さん「霊能CO:ちっぱい○」
花売りさん「おはよう」
塩バラ丼さん「占いCO花売り○」
4日目の朝となりました。(16/01/29 22:18:39)
トロイメライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロイメライさんを狙います。 >>> 塩バラ丼 <<<
マイナス金利さんの会話「霊能CO:ちっぱい○」
トロイメライさんの独り言「対抗真でも、占い方的に信用得やすいので護衛はぎ取りやすいという
メリットもあるので、狼の噛みの助けにはなっているはず。多分」
マイナス金利さんの独り言「霊能CO:ちっぱい○」
予約さんの念話「ねここねこ○ banished○ ランターン○」
花売りさんの独り言「これマイナスのほうが共有だったりして」
マイナス金利さんを護衛します。 >>> 姫百合 <<<
オニキスさんの会話「ねー。ありそうだから予約さん指定は後回しにしました。」
トロイメライさんの独り言「狼の吠えが急に増えたのは、
@この狂人つかえねー
A占い初日かよかった
Bちっぱいさん指定するなんてセンスないですね

どれですか?>GMさん」
花売りさんの独り言「姫百合もなんか気になるなあ」
マイナス金利さんの会話「予約は役ありそうなんだよなー」
オニキスさんの会話「明日占いさんが死んでるなら真狂−真でスライド噛みなヤツでしょう。」
塩バラ丼さんの遠吠え「死体なしでたら狂人っぽく振舞っておきます;;」
オニキスさんの会話「!!狐COする共有!!」
ランターンさんの遠吠え「グレー噛んで霊能噛めないなら無理やで」
banishedさんの遠吠え「対抗了解。」
花売りさんの独り言「banishedランターンあたり役もちと見た」
ランターンさんの遠吠え「おっけー」
オニキスさんの会話「占い噛みGJからのシフトなら真狼−真なヤツですね。」
banishedさんの遠吠え「相当きつい気がするなあ・・・グレ噛み信用勝負かオニキスあたり噛み?」
マイナス金利さんの会話「かまれても死ななかったら狐COしちゃいます!」
塩バラ丼さんの遠吠え「じゃあ対抗噛むわ」
トロイメライさんの独り言「まあ、そこは狼に任せましょう」
ランターンさんの遠吠え「どっち選んでもいいけどね」
オニキスさんの会話「役持ちだと予約さんとかランターンさんとか気になるなる。
相方も私も初日グレランで予約さんに突っ込んでますし。」
塩バラ丼さんの遠吠え「連噛みかスライドか」
ランターンさんの遠吠え「霊能護衛するような狩人だからわんちゃんいけるんじゃね」
ランターンさんの遠吠え「発言内容的には対抗噛めなさそうだけど」
塩バラ丼さんの遠吠え「狩人変態そう」
トロイメライさんの独り言「対抗狼前提の占い方をしているので
真だった場合囲えなくて苦しくなる

さらに狐の処理の仕方も」
オニキスさんの会話「相方が霊能さんの代わりに尊い犠牲になるまで把握しました。
惜しい人をなくします・・・(フライング)」
塩バラ丼さんの遠吠え「マイナスGJ・・・」
banishedさんの遠吠え「ふええGJなのお・・・?」
ランターンさんの遠吠え「霊能噛みGJ?」
ちっぱいさん「初日占いじゃないですかやーだー」
試練さん「お疲れさまー」
ちっぱいさん「おつかれさま」
マイナス金利さんの会話「占い噛みGJ→霊噛みシフトと予想します」
3日目の夜となりました。(16/01/29 22:14:28)
ちっぱいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ざる蕎麦さん0 票投票先 → ちっぱいさん
花売りさん0 票投票先 → ちっぱいさん
塩バラ丼さん0 票投票先 → ちっぱいさん
トロイメライさん0 票投票先 → ちっぱいさん
キャスターさん0 票投票先 → ちっぱいさん
ランターンさん0 票投票先 → ちっぱいさん
マイナス金利さん0 票投票先 → ちっぱいさん
ちっぱいさん14 票投票先 → メルキドさん
姫百合さん0 票投票先 → ちっぱいさん
banishedさん0 票投票先 → ちっぱいさん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → ちっぱいさん
メルキドさん1 票投票先 → ちっぱいさん
ねここねこさん0 票投票先 → ちっぱいさん
予約さん0 票投票先 → ちっぱいさん
オニキスさん0 票投票先 → ちっぱいさん
ランターンさん「うん」
花売りさん「それはどうも>トロイメライ」
banishedさん「塩バラ真目薄そうだなあ・・・対抗狂人でGJとか割と最悪な展開だと思うんだけど」
姫百合さん「トロイさんが真狼目で
塩バラさんが真狂っぽい」
ちっぱいさん「目が悪かったようです>banished」
厚切り牛タンさん「あとトロイも塩バラも明日から霊に負けないぐらいもっと早く貼ってくれ
死体なし見て結果書きかえたとか言われても文句言えねえぞ」
ランターンさん「で、塩バラ丼-ざる蕎麦 の囲いの可能性も同じくらいあるけどべつにそれは今リソース使うような内容じゃないしって」
メルキドさん「花売りに一体どんな恨みが…」
塩バラ丼さん「占い欠けで私狼とみて牛タン○にした可能性もあるから真狼とはいえないよ>対抗」
トロイメライさん「ヤダ。花売りさん殺したい」
予約さん「追っかけ占いは別に悪くない。狂っぽくなくて真狼かなと推理材料も増えるし」
ランターンさん「位置的に考えてざる蕎麦は人外の場合で囲いねらうならここかなって>>banished」
banishedさん「ちっぱい> 自分2票なんですが・・・」
花売りさん「トロイメライはもう対抗の追っかけでいいんじゃないですか(適当)」
塩バラ丼さん「対抗狂人で対抗GJでもそれはそれで面白いけどー」
ざる蕎麦さん「丁寧な説明ありがとう >オニキス」
ちっぱいさん「話題をふってきたbanishedさんに対しては1票というのがちょっとだけきになりますが
初日なんて雑談して過ごすものですし気にしすぎですね」
姫百合さん「死体なしなら多分勝てる気がするんだよね」
塩バラ丼さん「占いGJが濃い状況だしそのまま適当にしとくわ。」
banishedさん「確かに追っかけ占い○出しは真か狼かって感じはするね。
けどざる占いで真狂ってのがわからんのだが何故に? ランターン>」
厚切り牛タンさん「2日目グレランってのはその中で明らかに使え無さそうなの吊る足切りだぞ」
ランターンさん「予約は今発言した関係ないことばかりの〜の推理と投票がかなり一貫していて白いと思うよ」
オニキスさん「COなし狙いで昨日の2票の中から選んだのですよ、ちっぱいとしっぱいを掛けてるのでしょうけれど。>ざるさん」
トロイメライさん「腰ぬけじゃなくて、ニューウエーブを起こしたいからです。
(本音は、誰が狼わからない)」
厚切り牛タンさん「2日目ぐらい何言ったっていいじゃない
どうせ何言ったところでテンプレになるんだから」
キャスターさん「お、おはようこ絶対殺すマンだ〜〜〜」
ねここねこさん「ざる蕎麦がお怒りなので明日も追っかけ続行したらいい結果が得られるかもしれないですね」
ざる蕎麦さん「ちっぱい吊りはしっぱいだ」
予約さん「関係ないことばかりの発言のbanished気になったけど雑談系他にもたくさんいるのでやめます」
オニキスさん「それではCOなしのおはようこさん吊ります」
姫百合さん「ちっぱいは正義」
花売りさん「追っかけは個人的には嫌いじゃないが、このタイミングでやるかっていうと微妙」
ざる蕎麦さん「トロイメライがおっかけですか。腰抜けめ」
ランターンさん「ちっぱいなんて指定しなくてもいいっぱい」
ちっぱいさん「無職です おやすみなさい」
ランターンさん「厚切り牛タン占いは真狼
ざる占いは真狂っていう印象」
姫百合さん「トロいさんのほうが気合はいっているね」
トロイメライさん「花売りさん指定してください。票が私だけなのか極めて不自然です」
オニキスさん指定:ちっぱいさん
banishedさん「普通に考えりゃ占いGJかね。この状況でわざわざ狩人が霊護衛したとは思えんし」
塩バラ丼さん「今回の狩人は期待できそう」
厚切り牛タンさん「確定○貰ったんであぐらかいてるわ」
ちっぱいさん「昨日牛タンの話しかしてなくて何なんですが、案外わたしに票来ませんでしたね」
メルキドさん「指定にしていいんですか」
ランターンさん「めーめーめーめー」
ねここねこさん「いやだぁ。指定はいやだぁ」
トロイメライさん「霊能結果○なので、占い噛みに来て私護衛GJですね」
姫百合さん「さっそく死体なし」
ちっぱいさん「死体なしなら大体何とかなりますね」
予約さん「いい死体なし!」
ランターンさん「ざいます」
塩バラ丼さん◆ざる蕎麦「共有交じりだとしても、そんな事は知りません」
◆ざる蕎麦「うん、知ってた >共有混じり」
◆ざる蕎麦「2-2なのでロラですね」
>霊能共有の位置に凄い敏感な感じがしたので占います
オニキスさん「指定にします」
ざる蕎麦さん「試練を吊ったかもしれん」
花売りさん「死体なし」
姫百合さん「おはよう」
トロイメライさん私は、全然センサーがないので
対抗が狼の場合、囲うのを防ぐために
対抗が狂人の場合、狂人のセンサーに期待して
確定○作りますね。
吊りさきで狼を吊ることができるし、私が噛まれたら
その時期で狼を判断できる

というのは建前で、○貰って吊られないと思って
安寧と無駄のない発言をしていることにイラっと
したので●か銃殺でてしまえというのが本音
ちっぱいさん「おはようこ」
厚切り牛タンさん「おっせえ」
予約さん「おはようございます」
キャスターさん「○」
banishedさん「おはよう」
メルキドさん「おはよう
投票しておいてなんですが、投票結果的に狼吊れなかったような気がします」
塩バラ丼さん「占いCOざる蕎麦○」
トロイメライさん「占いCO:厚切り牛タンさんは○」
マイナス金利さん「霊能CO:試練○」
オニキスさん「おはようございます」
花売りさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/29 22:07:36)
マイナス金利さんを狙います。 >>> 塩バラ丼 <<<
予約さんの念話「ねここねこ○ banished○」
マイナス金利さんを護衛します。 >>> 姫百合 <<<
トロイメライさんの独り言「それか、グレーの潜伏っぽいところに●
ただ、対抗狼占いで、なおかつねこさんで狼囲えていると思うなら○作りも手」
試練さん「皆さん強そうなので狐あたり死ぬのを祈りますか」
マイナス金利さんの会話「霊能CO:試練○」
マイナス金利さんの会話「らじゃ」
ランターンさんの遠吠え「おっけ」
banishedさんの遠吠え「グレーで気になる位置は厚切りとちっぱいかねえ?
センサー錆びてるから当てに名欄とは思うけど」
オニキスさんの会話「真狼−真か真狂−真か狂狼−真かのどれかでしょう(3つ挙げれば当たるやつ)」
塩バラ丼さんの遠吠え「マイナスかむ。まだ囲わないでいくわ」
ランターンさんの遠吠え「発言内容的には狂っぽけど初日の占いに出ているという可能性的な面見ると総合的に真狂どっちもありそうって感じ」
オニキスさんの会話「朝1霊能CO狙って貼っちゃっていいですよ。
私が噛まれた場合には、結果が出揃った後に撤回でいいかと思います。」
ランターンさんの遠吠え「霊能狙うならマイナスの方だけど」
トロイメライさんの独り言「印象だけで行くと
対抗が狼っぽいので、印象を信じるなら○囲い」
banishedさんの遠吠え「あ、共有→霊能ね」
ゲームマスター「じゃあいっしょに強い人が死ぬのを祈りましょう」
ランターンさんの遠吠え「どっちもどっちだな」
オニキスさんの会話「割れたら撤回すればいいだけですし、○出しでいいと思います」
塩バラ丼さんの遠吠え「どっちが共有なん?全然わからん・・」
厚切り牛タンさんの独り言「なんやこいつ・・・」
オニキスさんの会話「はーい」
トロイメライさんの独り言「◆塩バラ丼さん  「霊能護衛されて痛い目あうことが多いからアーマー助かる・・」 」
花売りさんの独り言「そこよりbanished吊ったほうが情報でる気がするのは俺だけか」
試練さん「解説できないです」
厚切り牛タンさんの独り言「試練さん 4 票 投票先 → 塩バラ丼さん」
マイナス金利さんの会話「よろしくです」
banishedさんの遠吠え「対抗は狂人っぽい気がするし放置してもいいとは思う。
個人的にはあえて対抗で出てきたほうの共有とか抜いてみたい」
マイナス金利さんの会話「いちおうログ読んで進行準備しておきます」
塩バラ丼さんの遠吠え「対抗真だと思いますか(困惑)」
マイナス金利さんの会話「アーマーの共有はかまれるのがお仕事だと思ってるけど」
ちっぱいさんの独り言「話題振られたとはいえ牛タンの話しかしてねぇ」
ざる蕎麦さんの独り言「試練を吊ったかもしれん」
塩バラ丼さんの遠吠え「どうしようか〜」
マイナス金利さんの会話「霊能CO:試練○」
トロイメライさんの独り言「狼っぽいところが吊れた」
試練さん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/29 22:02:25)
試練さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ざる蕎麦さん0 票投票先 → ちっぱいさん
花売りさん1 票投票先 → banishedさん
塩バラ丼さん1 票投票先 → 試練さん
トロイメライさん0 票投票先 → 花売りさん
キャスターさん0 票投票先 → ランターンさん
ランターンさん1 票投票先 → 姫百合さん
マイナス金利さん0 票投票先 → 予約さん
試練さん4 票投票先 → 塩バラ丼さん
ちっぱいさん2 票投票先 → メルキドさん
姫百合さん1 票投票先 → ちっぱいさん
banishedさん2 票投票先 → 試練さん
厚切り牛タンさん0 票投票先 → 試練さん
メルキドさん2 票投票先 → 試練さん
ねここねこさん0 票投票先 → メルキドさん
予約さん2 票投票先 → banishedさん
オニキスさん0 票投票先 → 予約さん
厚切り牛タンさん「食べ放題に行くと牛タンははじめ良いの出すんだけど
追加注文してるとだんだん質が落ちていくよな」
メルキドさん「ほんほん発言的には占いの信頼に微妙に差がついた気がする」
banishedさん「あっはい」
ランターンさん「ちっさいのがいいんだからわざわざおっきくしなくていいんだよ」
banishedさん「つーかこの時間帯に食べ物の話題とか夜食で脂肪フラグにしかならないんですがどうすればいいですか」
姫百合さん「真占いが生きていたら村勝ちになる確率は65%以上って、プロプレイヤーがいってた」
予約さん「banishedさんはそろそろ人狼の話をしてください」
塩バラ丼さん「もしかして取り残されてる?時代に????」
ランターンさん「そうですね、霊能護衛はいらないので姫百合さんに死んでもらいましょう!!」
トロイメライさん「そんな曖昧なことを言わずに、トロイメライさん護衛してねと
言ってくれて構いませんよ>姫百合さん」
ざる蕎麦さん「そういやしばらく焼肉食ってないなあ」
オニキスさん「占いに2択護衛行くんじゃないの?という意味では2−1○進行なら撤回しないでもいいかなーと思いますねぇ。>予約さん」
塩バラ丼さん「どっちか霊共か全然分からんのにばればれなのか(困惑)」
banishedさん「大阪やと百貨店に入っている高級店とかでおいしいのが食べれるからこれといって名物になるレベルの食べ物がないのよね・・・」
姫百合さん「バレバレだけど、霊能護衛はいらないので占いで真っぽいほうを護衛してね」
花売りさん「ぬこたんはかわいい。これ真理」
ちっぱいさん「厚切り牛タンを胸に載せれば巨乳ですから」
ゲームマスター「トロイメライはロックバンドTHE BACK HORNの9THアルバム「リヴスコール」の1曲目に収録されている曲です」
厚切り牛タンさん「ちっぱいは悲しいぞ
仰向けになるとマジで平坦になるしな・・・・・・」
ランターンさん「ちっぱい!ちっぱい!ちっぱい!」
予約さん「ばればれだとアーマーにすらならないんだよな
でも霊能が噛まれると占いが死なないから占い保護としての策なら問題ない」
花売りさん「グレラン把握。人外が今必死でそれなりの話題で発言しようとくいついてるのが見えます」
ちっぱいさん「地元だと美味しい店あったなぁ…まだやってるんだろうか」
トロイメライさん「花売りさんさんは占い先気に行ってくれたのは嬉しいですが、
このままだと吊られるところですね」
ランターンさん「厚切り牛タンさんよりはちっぱいさんのほうがおいしそう」
試練さん「しゅぱーんとグレランだね!」
banishedさん「ちっぱい> 大阪でおいしい牛タンの店は知らんなあ・・・」
塩バラ丼さん「霊能護衛されて痛い目あうことが多いからアーマー助かる・・」
ねここねこさん「金のトロイメライっていう小剣の技があるのですよ」
ざる蕎麦さん「うん、知ってた >共有混じり」
トロイメライさん「ですよね。共有さん」
メルキドさん「はいはい、霊に居座り共有パターンですね」
ちっぱいさん「食べる専門なのでわかりません こんどお土産に買ってきてください>banished」
ランターンさん「こんなバレバレな霊能アーマーなんて意味ないんだけどなー」
厚切り牛タンさん「でも、最初期が一番おいしかったんですよね(ネガティブキャンペーン」
姫百合さん「その言い方だと、霊能がばれてしまうやん」
ゲームマスター「上手い具合に霊能の信用差ができてますね」
試練さん「ぎゅっっと共有がCOしてずばーんとグレラン指示するまで把握だぁ!」
トロイメライさん「トロイメライは郷愁を呼び起こさせるものですよ>ねここねこさん」
厚切り牛タンさん「揚げ鶏も以前よりちょっと美味しくなってました(宣伝」
banishedさん「ちっぱい> 牛タンって本場は仙台だっけ?」
ざる蕎麦さん「共有交じりだとしても、そんな事は知りません」
花売りさん「撤回なかったらロラってGO」
オニキスさん○進行把握しつつ共有COします。
相方は霊能騙ってますのでグレランでどうぞ。
メルキドさん「マイナス金利が霊能COならば、ローラーになると思いますが」
キャスターさん「霊能CO」
予約さん「塩バラ丼は第一入村者への配慮から優しい人という印象」
ちっぱいさん「あー厚切り牛タン食べたい」
banishedさん「2−2はロラ(てんぷれ」
ざる蕎麦さん「2-2なのでロラですね」
ねここねこさん「トロイメライなのにアイコンが金色じゃない…」
試練さん「うゎぁ!2−2だぁ!」
トロイメライさん「2−2ですけど、キャスターさんは撤回ありそう」
塩バラ丼さん「塩バラ丼はうまいよ」
オニキスさん「厚切り牛タンさんはセブンイレブンの回し者なのですね。」
ランターンさん「ではキャスターさん撤回どうぞ」
花売りさん「トロイメライの占い先が個人的に気に入った」
ねここねこさん「こけしアイコンの人が怪しいと思います!」
マイナス金利さん対抗いる霊能CO
banishedさん「2−1かしら?」
塩バラ丼さん理由:食べ物繋がりで占おうと思ったらざる蕎麦と牛タンの二択。
でも蕎麦は最初の入村者なので除外して牛タン占った
トロイメライさんアイコンがとっても可愛くて
一目ぼれしたので、中身がアイコンと同じように
真白なのかどうか占ってみました
ざる蕎麦さん「おはよう」
ランターンさん「おはようご」
厚切り牛タンさん「セブンイレブンの新商品で厚切り牛タン弁当ってのがあるんだけど
中々おいしかったよ!(宣伝」
姫百合さん「おはよう」
メルキドさん「おはよう」
塩バラ丼さん「占いCO厚切り牛タン○」
ゲームマスター「早いとこ解説ができる人に死んでもらいたいですね」
トロイメライさん「占いCO:ねここねこさんは○でしたよ〜」
ちっぱいさん「おはようこ」
予約さん「おはようございます」
厚切り牛タンさん「おはよう」
banishedさん「おはよう」
キャスターさん「霊能CO」
マイナス金利さん「おはよう」
試練さん「おはよう」
花売りさん「おはよう」
オニキスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/29 21:54:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩バラ丼 <<<
マイナス金利さんの独り言「おはよう」
オニキスさんの会話「うんうん。その辺りは状況見て動きましょう」
マイナス金利さんの会話「がんばりまーす」
オニキスさんの会話「じゃあ相方騙ってるのでグレランって指示します」
マイナス金利さんの会話「会い方が○なら霊CO→共有CO」
オニキスさんの会話「はーい」
トロイメライさんの独り言「やっぱり騙りますか」
マイナス金利さんの会話「じゃあ霊COしちゃいます」
トロイメライさんの独り言「吠えが少ない」
オニキスさんの会話「霊能さんのCOが遅い場合に霊能乗っ取られ防止で霊能COするかも〜くらいで、普通にやります。」
花売りさんの独り言「GM村たて感謝」
塩バラ丼さんの遠吠え「140噛み噛み」
オニキスさんの会話「普通でいいかなって思ってます。
相方が特にやりたいこと等ないなら、○進行なら共有FOでも構わないです。」
マイナス金利さんの会話「ぐーぐー苦しぃ・・・」
banishedさんの遠吠え「頼みます」
ランターンさんの遠吠え「じゃあ頼む」
オニキスさんの会話「生きてました、よかったです!」
マイナス金利さんの会話「何かやりたいことありますか?」
塩バラ丼さんの遠吠え「誰もいないなら騙るわ」
オニキスさんの会話「(相方の鼻と口とをそっと押え」
予約さんの念話「そして私が狐ということは、連日狐の人が同村していた場合、その人は狐から解放されたということ。よろこばしい」
マイナス金利さんの会話「よろしくお願いします」
マイナス金利さんの会話「およ」
ランターンさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
ゲームマスター「集まっていただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分次第です」
オニキスさんの会話「(こちょこちょ)」
オニキスさんの独り言「ずさに●特攻してくれないかなとかわくわくしますね。」
トロイメライさんの独り言「久しぶりの狂人ですので本気で騙ります(騙るとは言っていない」
予約さんの念話「来ると思っていた」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/29-20:17
(生存中)」
オニキスさんの独り言「村立てありがとうございます」
予約さんの念話「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「おおっと占い初日だー」
オニキスさんの会話「よろしくお願いします」
ランターンさんの遠吠え「よろしく」
banishedさんの遠吠え「よろしく」
トロイメライさんの独り言「GMさん宜しくです」
塩バラ丼さんの遠吠え「おー」
花売りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 21:50:26)
予約さん「よろしく」
試練さん「よろしくー」
メルキドさん「よろ」
オニキスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました
10秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターはい更新確認します
48で合わせてください
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
マイナス金利さん「よろぴく」
オニキスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:46:52)
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
kariさんが予約に名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新してください」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず今来てる方はオッケーかな」
kariさんがちっぱいに名前を変更しました。
予約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:44:16)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2130に更新してない赤を蹴ります」
kariさんがランターンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっいっぱい来たな」
kariさんが厚切り牛タンに名前を変更しました。
kariさんが塩バラ丼に名前を変更しました。
ねここねこさん「46」
kariさんがメルキドに名前を変更しました。
ねここねこさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:42:29)
メルキドさん「こんばんわ」
厚切り牛タンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:42:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:42:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが花売りに名前を変更しました。
かりさんがbanishedに名前を変更しました。
banishedさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:36:29)
kariさんが姫百合に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新確認21:45
kariさんが試練に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫百合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:28:42)
ちっぱいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:28:00)
試練さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:27:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマイナス金利に名前を変更しました。
マイナス金利さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:13:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:06:50)
ゲームマスター「始発が9時を超える世界があるなんて」
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 21:01:21)
kariさんがざる蕎麦に名前を変更しました。
国建さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
国建さん」が村へやってきました。(16/01/29 20:59:32)
ゲームマスター「THE BACK HORNですね
私が愛してやまないバンドです」
トロイメライさん「ググッったらQuintとかでてきた」
ゲームマスター「曲は曲なんですがロックバンドの曲です」
トロイメライさん「ゲームか」
ゲームマスター「僕はクラシックには疎いので違いますねー」
ゆりゲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トロイメライさん「月の光とトロイメライは最初が同じ曲に聞こえる」
トロイメライさん「シューマンですか。
あり」
ゲームマスター「ゆりゲ君さ、lineでふつう村には入るなって言ってくれるかな?」
kariさんがトロイメライに名前を変更しました。
ゆりゲさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:50:40)
ゲームマスター「トロイメライ>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
たつなりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:48:12)
トロイメライさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:46:43)
塩バラ丼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:45:48)
たつなりさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:43:12)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花売りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:23:29)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「あ、割れと漏れは蹴ります」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
ざる蕎麦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 20:18:45)
ゲームマスター「テンプレ準拠じゃねえよwikiだよ」
ゲームマスター諸々テンプレ準拠
細かいところは質問どうぞ
GMは落目
戻る