過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
不埒なクスコ
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスビ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェルギリウス
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
物理的に腐
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぐら
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
手に酢
行時 ◆BLKBkmKtY.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頭鎖
◆O/44Az1yDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
祝姫
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライドオン
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貴族
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェニックス
◆/WOInbDW/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひそむパワー
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェスパー
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
墓石フィーバー
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
リトルゲルダ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(生存中)
 
 
ダンテ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉4↑】初めて知ったこの永遠を誓う普通村 〜 146206番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
手に酢さん「狼さんおつかれさま」
貴族さん「むらありまたよろ」
ダンテさん「村建てありがとうございました」
手に酢さん「どのみちロラになるかに●だしとけばいいのかなと思った」
物理的に腐さん「村たて・同むらありがとうございましたー」
ぐらさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です占いさまさま」
墓石フィーバーさん「GMさん村立てありがとうございました」
フェニックスさん「GM同村お疲れ様でした」
ウェルギリウスさん「まるちさんありがとー」
祝姫さん「GM村立て感謝」
物理的に腐さん「やめてよ・・>ひそむパワーさん」
ムスビさん「GM村立てありがとう。同村乙」
祝姫さん「狩人は占い鉄板だったか。まあ結果論だな」
リトルゲルダさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
久しぶりに真占いできたのでよかったです。」
ウェルギリウスさん「mttmイエーイ!」
ひそむパワーさん「スクリプトの神様があめこさんに狐マイスターになれ、と試練を与えていらっしゃる」
ダンテさん「切り替えて行きましょう>手に酢さん」
ヴェスパーさん「おつかれさま」
手に酢さん「空気読めないすんません」
ムスビさん「お疲れ様」
貴族さん「行時でなくてよかった」
物理的に腐さん「もうほんま狐いらん・・・」
手に酢さん「村をありがとう」
手に酢さん「おつかれさま」
ゲームマスター「管理終物語」
ひそむパワーさん「狂空気読みなさい」
頭鎖さん「お疲れ様でしたー初日占われ申し訳ないです」
不埒なクスコさん「おつした」
ぐらさん「お疲れ様でした。」
祝姫さん「おつかれさま」
貴族さん「おつかれ」
リトルゲルダさん「お疲れ様でしたー」
ウェルギリウスさん「お疲れ様でした」
フェニックスさん「お疲れ様でした」
ダンテさん「お疲れ様でした占いGJ
なんもせず勝ちました」
ひそむパワーさん「おつかれさまでした」
墓石フィーバーさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(16/01/29 01:12:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ひそむパワーさん0 票投票先 → 祝姫さん
フェニックスさん0 票投票先 → 祝姫さん
墓石フィーバーさん0 票投票先 → 祝姫さん
祝姫さん4 票投票先 → リトルゲルダさん
リトルゲルダさん1 票投票先 → 祝姫さん
ムスビさん「しんだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
頭鎖さん「お仲間お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(16/01/29 01:12:41)
ムスビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスビさんを狙います。 >>> 祝姫 <<<
祝姫さんを占います。 >>> リトルゲルダ <<<
貴族さん「行時でなくてよかったなー」
リトルゲルダさんを護衛します。 >>> フェニックス <<<
6日目の夜となりました。(16/01/29 01:12:27)
ライドオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ひそむパワーさん0 票投票先 → ライドオンさん
フェニックスさん0 票投票先 → ライドオンさん
墓石フィーバーさん0 票投票先 → ライドオンさん
ムスビさん0 票投票先 → ライドオンさん
ライドオンさん6 票投票先 → 祝姫さん
祝姫さん1 票投票先 → ライドオンさん
リトルゲルダさん0 票投票先 → ライドオンさん
ゲームマスター「初手囲い3朝COだからな
まぁ信用コース気味だろう(潜伏勝負なら露出増やす必要性は薄い)」
ウェルギリウスさん「ウェルギリウスはダンテを天国へ導けました…」
ダンテさん「ここ悲しい」
祝姫さん「サクサク投票オナシャス」
フェニックスさん「なんとも悲しきこと」
ライドオンさん「そうだな 初日のCCOなしと
狂人がラインそろえたから
取れる作戦がほとんどかぎられたからな>墓石さん」
祝姫さん「ライドオン>祝姫で」
ムスビさん「占狼-霊狂のライン割ミスか」
祝姫さん「二択勝負をしくった これ以外の勝ち筋なかったからな」
物理的に腐さん「さっさと狩目抜いて占い亀や・・・」
ライドオンさん「おれから つって」
墓石フィーバーさん「なんか村がいる意味全くない村だったな」
頭鎖さん「あーお仲間お疲れ様でした」
ライドオンさん「とっととおわろう」
貴族さん「ムスビじゃなかった」
ライドオンさん「そこが狐ならしゃあないわ」
ウェルギリウスさん「勝った(棒)」
墓石フィーバーさん「あぶねー俺狩人なら貴族守るって夜に言ってた」
フェニックスさん「ありだったな」
ムスビさん「おはよう」
ライドオンさん「あ〜これはしゃあないね どんまいどんまい」
祝姫さん「そっちだったかー」
リトルゲルダさん占い理由:まぁ今日も確定○作りの方向。貴族さんと物理的に腐さんなら後者かなと思う。貴族さんは私の信用をやけに落とすような発言が多いのでどっちつかずな発言の多い物理的に腐さん占いました。
墓石フィーバーさん「おはよー」
ダンテさん「勝ちました」
ゲームマスター「ゲームセット」
フェニックスさん「おはよう」
ひそむパワーさん「おわり」
リトルゲルダさん「占いCO物理的に腐さん○!」
祝姫さん「しんだ」
頭鎖さん「こんにちは>物理的にさん」
6日目の朝となりました。(16/01/29 01:10:27)
貴族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物理的に腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貴族さんを狙います。 >>> 祝姫 <<<
墓石フィーバーさんの独り言「俺なら貴族守るかな」
物理的に腐さんの念話「こんにちは霊界」
物理的に腐さんの念話「さよなら」
物理的に腐さんの念話「絶対霊能真狂だからむりだな」
ウェルギリウスさん「どぼぢで共有者残してくれながっだのぉ〜!!!」
ゲームマスター「真の灰:貴族・フェニ・ひそむ・墓石・物理的(狐)
7日目昼(6人)の時点で5→3 ここで灰吊り灰占いで最終日決め打っても「狐が生き残る可能性がある」」
物理的に腐さんの念話「ほんと○いらない」
フェニックスさんの独り言「物理護衛もあるな」
ひそむパワーさんの独り言「真狐ー真狂とかなー」
ムスビさんの独り言「となると俺が噛みあわされる可能性が超高いけど」
頭鎖さん「貴族さん残してほしかったなぁと思う今日この頃」
物理的に腐さんの念話「死ぬ」
ライドオンさんの遠吠え「んで貴族が狐であることを祈ろう
相当 狐くさい」
祝姫さんの遠吠え「おk 噛み時間はまた130前後」
リトルゲルダさんを護衛します。 >>> フェニックス <<<
祝姫さんの遠吠え「じゃあ貴族だな」
ダンテさん「ホンマや雨湖さんまた狐引いてるw」
ライドオンさんの遠吠え「貴族かな」
ムスビさんの独り言「だけどリトルゲルダ自体は対抗予告しているやつな」
ライドオンさんの遠吠え「うむ 対抗の占い先噛みがよいな」
ウェルギリウスさん「あめこ先生今日も狐引いたんすね!マジカッケェー!」
物理的に腐さんの念話「全視点詰んでるやん。狐以外」
ダンテさん「僕は嫌いです(半ギレ)>GM」
ひそむパワーさんの独り言「2死体並べば終わるんだよな?」
ムスビさんの独り言「黒吊って続く→占狼
続くかどうかわからない→飼い位置の固定
そうだな
頭回ってねー」
祝姫さんの遠吠え「 」
頭鎖さん「狐がなんかかわいそう」
祝姫さんの遠吠え「ムスビを噛むか否か」
物理的に腐さんの念話「もういやだ」
祝姫さんの遠吠え「護衛もムスビに入ってる可能性あり」
ムスビさんの独り言「ちげーな
黒吊った方の占いはグレー占い
吊らなかった方の占いは対抗占い
これだわ」
祝姫さんの遠吠え「ここで対抗の占い先噛み合わせられたらかなり強いけど失敗すると負け一直線」
ダンテさん「たまたま狐当たったしー!!」
物理的に腐さんの念話「これ信用かなり不利やのに信用勝負するんかいな・・・」
物理的に腐さんを占います。 >>> リトルゲルダ <<<
祝姫さんの遠吠え「銃殺がでないことを祈るだけのゲームか」
頭鎖さん「ダンテさんお疲れ様でした」
ダンテさん「お疲れ様でした 頼むー!!!物理的占ってくれー!!!」
5日目の夜となりました。(16/01/29 01:05:55)
ダンテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひそむパワーさん0 票投票先 → ダンテさん
物理的に腐さん1 票投票先 → ダンテさん
ダンテさん6 票投票先 → 物理的に腐さん
貴族さん0 票投票先 → ダンテさん
フェニックスさん0 票投票先 → ライドオンさん
墓石フィーバーさん0 票投票先 → ダンテさん
ムスビさん0 票投票先 → ライドオンさん
ライドオンさん2 票投票先 → ダンテさん
祝姫さん1 票投票先 → ダンテさん
リトルゲルダさん0 票投票先 → 祝姫さん
墓石フィーバーさん「予告いらんって噛まれないんだから」
ライドオンさん「まぁ狭くなってきてるし
どうせリトル狼だからかみ対応されるだろうけど
最終日まではいけるだろ」
ダンテさん「個人的には物理的に腐占って欲しいんだけどそこ占ったら確定○作るって事になるじゃねーかやっぱ確定○作って良いよ」
ウェルギリウスさん「◆ライドオンさん 「とにかく狐がつれた場面が見つからないから
普通に祝姫が銃殺とっととだせ
それで済むはなし」
あーあやっちまったな」
ムスビさん「貴族本当に気持ち悪い」
墓石フィーバーさん「いや違うな狐じゃなさそうだ」
リトルゲルダさん「了解、対抗占いはしない。ただ、4人外露出なのでガンガン予告占いしていきます。」
墓石フィーバーさん「貴族ちゃうんかな」
ライドオンさん「とにかく狐がつれた場面が見つからないから
普通に祝姫が銃殺とっととだせ
それで済むはなし」
貴族さん「ムスビ占ってくれそれで安心する」
ダンテさん「確定○作るより狐狙って欲しい」
墓石フィーバーさん「そりゃそうだ」
ダンテさん「真狐とかありえんからね」
フェニックスさん「確定○一人は作るを目標にしよう」
物理的に腐さん「共有連噛みで真狂(or狐)なら狼相当馬鹿やで」
貴族さん「ダンテ吊るか」
墓石フィーバーさん「進行役いねえのかーえげつねえな」
ダンテさん「で手に酢は狂」
ムスビさん「なんだけど一番追うべき占狼の内訳に対応しないから偽っぽい方の●を吊る」
ダンテさん「相互しなくてOK対抗狼でライドオン-対抗-ぐらで君視点はほぼそれだと思う」
貴族さん「まだ確信したわけではないがムスビはほっといちゃだめだ」
ライドオンさん「リトルゲルダ狐あるかな ねーな」
ムスビさん「そんでグレー吊りが妥当」
ウェルギリウスさん「ンモー決め打ちまで共有残してくれないmttmったらー」
祝姫さん「共有連続噛みで対抗狼じゃない内訳って狼どう勝つつもりなんだ?>墓石」
リトルゲルダさん「一応聞くけど相互するべきなら対抗を占いますが、おkですか?」
墓石フィーバーさん「予告とかいらないと思うんですけど(名推理)」
物理的に腐さん「一応進行としては祝姫黒が安定なんだけどパンダなのがな」
貴族さん「ムスビ狐だと思うつまり
リトルの真切」
ダンテさん「祝姫はひそむパワー以外占いで」
祝姫さん「そうだな確定○いないのつらいし予告しとくか」
墓石フィーバーさん「祝姫も対抗は狼と思ってる感じ?」
ひそむパワーさん「ひそむは完全グレーにおるで、腐」
リトルゲルダさん「これ対抗の中身が気になるけど占うべきではないのかなー」
ムスビさん「占い相互占いしとけ」
ゲームマスター「じゃほぼ真狂(というかテニス狂)決め打ちだな」
祝姫さん「両方COないなら好きな方から吊ればいいんでない?」
貴族さん「祝姫ムスビ占ってほしいな」
物理的に腐さん「ひそむパワーなんておったんかい」
ムスビさん「おはよう」
フェニックスさん「もうちょいグレ詰めてくれるかなぁ」
ダンテさん「狐まだ絶対居ると思うんで見つけてほちい」
頭鎖さん「共有お疲れ様でした」
ダンテさん「●吊るなら俺からで良い」
貴族さん「●つっちゃうべ」
物理的に腐さん「どうせ占い真狼なのでお好きに」
ライドオンさん「まぁ予想通り身内ギリっすね」
ゲームマスター「ただ状況的にほぼ間違いなく霊真狂で占い真狼なので、
●ロラ→占いロラされるまである そうされた場合呪殺で完詰み」
ウェルギリウスさん「お疲れ様」
ライドオンさん初日に言ってるとおりCOないっすよん
ひそむパワーさん「ぐら霊
手酢狂
◆手に酢さん 「ラスト狼警報 狐に厳重注意警戒警報だしていきます」
ぐら●は狂アピ
非狐を主人に伝えてる?」
墓石フィーバーさん「信用勝負でこんなにバンバン●出すんだなあ」
リトルゲルダさん占い理由:対抗の囲い先から。共有も噛まれたので確定○も作っておきたい。
ライドオンさんは2日目3日目と推理している感じだったのに昨日は急に発言控えてお茶を濁すような感じが気になったので占いました。
ライドオンさん「おはよう」
墓石フィーバーさん「おはよー」
祝姫さん「対抗の○が複数になったので」
フェニックスさん「おはよう」
リトルゲルダさん「占いCOライドオンさん●!」
物理的に腐さん「おはよう(ドロドロ・・」
祝姫さん「占いCO ダンテ●」
5日目の朝となりました。(16/01/29 00:59:50)
ウェルギリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェルギリウスさんを狙います。 >>> 祝姫 <<<
物理的に腐さんの念話「つらい」
物理的に腐さんの念話「おやすみ」
物理的に腐さんの念話「ないか。ほぼ霊能真狂だし」
物理的に腐さんの念話「両偽であってくれ・・・」
物理的に腐さんの念話「むり。絶対占われる・・」
リトルゲルダさんの独り言「ここは飼い狼でいいし、4人外発見済み。対抗占いたいなこれ。」
物理的に腐さんの念話「【4日目】 護衛:リトルゲルダ 死体:ヴェスパー
◆物理的に腐「予告しなくていいと思うけどな。
狩人はほとんどリトルに護衛ついてる場面だし」
とか言ってしまったので護衛継続します」
墓石フィーバーさんの独り言「身内切りなら真狼真狂のクッソわかりやすい形」
フェニックスさんの独り言「ねないこだれだ」
ムスビさんの独り言「なんにせよさっさとグレーに●打てよな」
ゲームマスター「共有噛み切っておけばほんの少し決め打ちで有利ではあるな・・・
まぁ無理だけど・・・」
祝姫さんの遠吠え「噛み時間は昨日と同じくらい予定きょうゆう」
ムスビさんの独り言「占狼-霊狂の黒引きスタート狂のライン割ミス>占狂-霊狼の黒吊り乗っ取り狙いミス」
ウェルギリウスさんの会話「手に酢狂人でいいだろうな、見つけても仕方ないが」
祝姫さんの遠吠え「ここで銃殺きたら終了ということで」
ライドオンさんの遠吠え「せやな 狐さえいなければどうとでもなりそうな展開だしな」
ライドオンさんの遠吠え「あとはどこが狐か、によるね」
祝姫さんの遠吠え「じゃあ噛み切り●でいくか」
ゲームマスター「この●は吊れないからな普通
10昼灰吊り→8昼に決め打ちだろ」
ひそむパワーさんの独り言「グレーを見る気が起きない」
ライドオンさんの遠吠え「まぁ噛み合わせよりは○に●のが信用で勝負しやすいよ」
貴族さんの独り言「霊両偽はみてない」
ウェルギリウスさんの会話「1M1W死亡と見るぞ、2W死亡でも信用勝負だから関係ない」
祝姫さんの遠吠え「実質ラスト●みたいなところあるしな」
頭鎖さん「キツイわあ」
祝姫さんの遠吠え「噛み合わせるなら●打ちの方が信用的な意味でも戦いやすいか」
祝姫さんを護衛します。 >>> フェニックス <<<
頭鎖さん「真引いちゃった」
ライドオンさんの遠吠え「せやな 噛み合わせもいまいちな気がする」
リトルゲルダさんの独り言「2匹目見っけwwww」
貴族さんの独り言「いやー姫真みてえけど
下界でいうのはまだはやい」
物理的に腐さんの念話「いらない○もらった」
ライドオンさんの遠吠え「微妙だな」
頭鎖さん「手に酢さんお疲れ様」
祝姫さんの遠吠え「●打っても吊ってもらえないのつらい」
リトルゲルダさんの独り言「占いCOライドオンさん●!」
ライドオンさんの遠吠え「共有噛み切ってダンテに●とかかな」
フェニックスさんの独り言「つまり霊能偽と言わない奴は能無しって言いたいわけやろ」
手に酢さん「おつかれさま」
ウェルギリウスさんの会話「相方乙」
祝姫さんの遠吠え「共有噛み切るか対抗の○噛み合わせるか」
ライドオンさんを占います。 >>> リトルゲルダ <<<
4日目の夜となりました。(16/01/29 00:55:19)
手に酢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
手に酢さん11 票投票先 → ひそむパワーさん
ひそむパワーさん1 票投票先 → 手に酢さん
物理的に腐さん0 票投票先 → 手に酢さん
ダンテさん0 票投票先 → 手に酢さん
貴族さん0 票投票先 → 手に酢さん
フェニックスさん0 票投票先 → 手に酢さん
墓石フィーバーさん0 票投票先 → 手に酢さん
ムスビさん0 票投票先 → 手に酢さん
ライドオンさん0 票投票先 → 手に酢さん
ウェルギリウスさん0 票投票先 → 手に酢さん
祝姫さん0 票投票先 → 手に酢さん
リトルゲルダさん0 票投票先 → 手に酢さん
ライドオンさん「とにかくどっちにしろ祝姫&#22169;まれる展開じゃないよ
祝姫真でも身内ギリの形だし だから護衛はリトルでかまわん」
ゲームマスター「貴族みたいなキャラが一人交じるだけで村が混迷とするから好きだわああいうの」
ムスビさん「さっさと囲い占って」
墓石フィーバーさん「ムスビうそをつけっ」
リトルゲルダさん「霊ロラだし予告なしでもいいのかな」
物理的に腐さん「予告しなくていいと思うけどな。狩人はほとんどリトルに護衛ついてる場面だし」
貴族さん「ムスビにはセンサー反応してる」
頭鎖さん「ムスコわろた」
墓石フィーバーさん「いやあ昨日の段階じゃなんでもあったと思うよ」
ムスビさん「皮肉通じない相手らしいのでいいや」
貴族さん「俺は霊は真狂だとみるから」
ゲームマスター「お疲れ様」
フェニックスさん「推理するんだよ>ムスコ」
頭鎖さん「ぐら狼で●打ち霊能出ってのはロラされにきてるようなもんだしね」
手に酢さん「ロラ続行で」
リトルゲルダさん「まぁどちらにしろ今日も予告占いします。」
ウェルギリウスさん「言うまでもないがロラ完遂」
ダンテさん「霊結果●で精一杯のアピールだよ色んな意味で」
ライドオンさん「おはよう
霊脳結果●ねぇ
ロラなんてそれほど情報が落ちない」
ムスビさん「共有噛まれてるから、占狼っぽいけど
昨日からわかってた人エスパー?」
貴族さん「ぐら真かもなこれなら」
墓石フィーバーさん「手に酢真にしたって偽にしたって手に酢以外ありえないねー」
物理的に腐さん「ぐら狼で霊能でて頭鎖●ででるのが意味分からん・・」
ヴェスパーさん「おつかれさま」
ひそむパワーさん「リトルゲルダ真 手に酢真ラインなら相当おかしいことになるね」
物理的に腐さん「リトル真のほうが濃い状況で狩人候補噛まないのは違和感あるな」
手に酢さん「ラスト狼警報 狐に厳重注意警戒警報だしていきます」
リトルゲルダさん「え?霊結果●?」
墓石フィーバーさん「共有噛みだとぐら狼は信ぴょう性ないなあ」
ムスビさん「順当にステルス位置3人役職なんだ」
フェニックスさん「まあロラ完遂でいいよね」
祝姫さん「共有噛んでくるなら対抗狼か」
ダンテさん「◆貴族
「祝姫ライドオン占いは自然にみえるけど
うたがってみる」
これ意味不明なんだけど」
ムスビさん「おはよう」
物理的に腐さん「んー・・共有噛みか」
リトルゲルダさん占い理由:占い内訳で真狼否定的な位置から。
ムスビさん「この結果から占い真狼固定って全くできないけど」
占い対抗がもし狂人だとしたら今日から霊能ロラでLWにする事になる。だから真狼がほぼ濃厚です。狼はなくとも狐ありそうなので占ってみました。
ウェルギリウスさん共有者CO、相方ヴェスパー
頭鎖さん「あー狐囲っちゃったか」
手に酢さん「狼でした」
フェニックスさん「おはよう」
貴族さん「おはよう」
頭鎖さん「ヴェスパーさんお疲れ様でした」
ひそむパワーさん「おや?」
祝姫さん「霊能両偽を唯一見ていた人物
こういうレアケ脳は変に吊ってこじれるより占うべき」
リトルゲルダさん「占いCOムスビさん○!」
手に酢さん「おはよう」
墓石フィーバーさん「おはよー」
物理的に腐さん「おはよう(ドロドロ・・」
手に酢さん「霊能CO ぐら●」
ダンテさん「ジタバタするなよ 世紀末が来るぜ」
祝姫さん「占いCO 物理的に腐○」
4日目の朝となりました。(16/01/29 00:48:57)
ヴェスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴェスパーさんを狙います。 >>> 祝姫 <<<
フェニックスさんの独り言「眠くなるのは死亡フラグ」
ダンテさんの独り言「NAI NAI 16」
ウェルギリウスさんの会話「イエス、少なくとも今日グレランになると思ってたみたいだな
なんでだろうねぇ?」
ムスビさんの独り言「信用勝負には見えんから真狂本線の
いいや生きてたら考えよ」
物理的に腐さんの念話「■ 狩人日記■

【1日目】 護衛:不可 死体:丸智氏
最近、BJ目立つので頑張ります

【2日目】 護衛:ダンテ 死体:不埒なクスコ
◆不埒なクスコ「リトルゲルダはダンデ占い
潜伏占い師はライドオン占いでお願いしますね」
これに従いそうな占い候補だったんで
ダンテを護衛します

【3日目】 護衛:リトルゲルダ 死体:
リトル真以外見れないですね・・
祝姫真だと相当レアケな気がする
なのでリトルなんとかを護衛」
頭鎖さん「(そういわずにGMもがんばろうぜ)」
墓石フィーバーさんの独り言「割れてたら思考停止ロラでいいのに」
ダンテさんの独り言「世紀末が来るぜ」
墓石フィーバーさんの独り言「霊能●揃ったら考えること多くてめんどいんですよね」
ゲームマスター「ズサさんがおつかれ役してくれてるから俺はいいかな・・・)」
フェニックスさんの独り言「たぶん」
ムスビさんの独り言「あれ、俺予告されてる
噛み合わせくらうんじゃね」
墓石フィーバーさんの独り言「あとあんまり思いつかないんで霊界で考えてください」
フェニックスさんの独り言「ちなみにぐら●でたらあした姫護衛します」
ライドオンさんの遠吠え「あいよ!!!!」
ライドオンさんの遠吠え「だが共有相方ださない時点で、貴族共有かもしれんしな わからん」
祝姫さんの遠吠え「噛みは200〜130の間 共有」
ヴェスパーさんの会話「つまり占い理由が今日の状況ありきで書かれていると言いたい?」
祝姫さんの遠吠え「そうだな」
ライドオンさんの遠吠え「とにかく 貴族が必死だからそこ狐なことを祈ろう」
祝姫さんの遠吠え「霊能が真狐ならワンチャン勝負になるんだがな」
ライドオンさんの遠吠え「それはしゃあない」
ライドオンさんの遠吠え「霊脳か、リトルゲルダ狐ならたすかリングだけどな」
ウェルギリウスさんの会話「◆祝姫
何かと決め打ちが目立つ貴族はグレランでも放置される位置だろうから占う

こいつ霊能に狼出ないの知ってやがるな、ほぼ偽」
墓石フィーバーさんの独り言「霊能CO 野獣●
狼イキスギィ!」
祝姫さんの遠吠え「ここで銃殺でたらおそらく出遅れるからそのときはすまんな」
ムスビさんの独り言「◆祝姫
「狼特攻かと思ったけど狂か狐の誤爆くさい」
こっちのが発想として自然には見える」
ゲームマスター「おそくなるくらいなら朝一COして博打に出るのもどうせ霊に出るなら
悪くはないと思うけど(信用に直結するし)そもそも朝遅かったからね・・・」
リトルゲルダさんを護衛します。 >>> フェニックス <<<
墓石フィーバーさんの独り言「淫夢用語だけで人狼ができることが判明」
ライドオンさんの遠吠え「せやな」
ぐらさん「お疲れ様でした。」
ライドオンさんの遠吠え「狂人が空気読んでないから 仕方ない
身内ギリ路線で 銃殺対応だけ頑張るしかないね」
祝姫さんの遠吠え「銃殺率低い内にさっさと共有噛んじまうか」
祝姫さんの遠吠え「霊●で合わせられるのだいぶつらい」
ムスビさんを占います。 >>> リトルゲルダ <<<
頭鎖さん「真霊能お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/01/29 00:44:16)
ぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
手に酢さん3 票投票先 → ぐらさん
ヴェスパーさん0 票投票先 → ぐらさん
ひそむパワーさん0 票投票先 → 手に酢さん
物理的に腐さん0 票投票先 → ぐらさん
ダンテさん0 票投票先 → ぐらさん
貴族さん0 票投票先 → ぐらさん
フェニックスさん1 票投票先 → ぐらさん
墓石フィーバーさん0 票投票先 → ぐらさん
ムスビさん1 票投票先 → ぐらさん
ライドオンさん0 票投票先 → フェニックスさん
ウェルギリウスさん0 票投票先 → 手に酢さん
祝姫さん0 票投票先 → ぐらさん
ぐらさん9 票投票先 → 手に酢さん
リトルゲルダさん0 票投票先 → ムスビさん
頭鎖さん「多少朝遅くてもよかったから意地でも割ってほしかったんだよなぁ…」
ゲームマスター「クスコさんおつ」
ムスビさん「なんでその意見が大半を占めてるの?」
貴族さん「だんて囲いあるか」
ゲームマスター「霊能で出るのはいい手ではあるけど、
こうなると悪手になっちゃうのは残念だね
まぁ普通の1−1よりはワンチャンある布陣だけど」
ダンテさん「そっちの方が予測し辛くなるから
それが狙いなんだったら悪く無いと思います」
墓石フィーバーさん「霊能に狂人出てたらかわいそうですよね総スカンで」
ムスビさん「この結果から占い真狼固定って全くできないけど」
ぐらさん「対抗入れていい?入れるぞー異論は認めんぞー」
ライドオンさん「まぁ祝姫視点ではみうちギリ濃厚だろ」
ダンテさん「逆にわざと空気読まずに行った可能性もあるよね」
物理的に腐さん「空気よめない狂人なんてどこにでもいるさ」
貴族さん「祝姫ライドオン占いは自然にみえるけど
うたがってみる」
祝姫さん「なんにしてもこの霊能結果は相当おかしなことが起きている」
ぐらさん「◆貴族さん 「占い真狼でいいよね」
それで良い」
ダンテさん「霊に狂が混じってたら空気読めて無さすぎるんで狐特攻か普通に真と予想します」
ライドオンさん「真狂ー真狼で 狼霊脳狙い噛み、乗っ取り失敗
こっちは薄そうなんだよな
クスコ霊脳ぽくねぇし」
祝姫さん「ああ身内切りもあったか。それならCCOしないのは不思議だが。」
物理的に腐さん「祝姫視点では相当レアだけどクスコ霊能で今いる霊能が狂狼ってのもある」
ぐらさん「クスコ狩りに見えんし初日じゃなければ大丈夫だろ>ひそむパワー」
貴族さん「占い真狼でいいよね」
墓石フィーバーさん「狼吊れてるんだしローラーでいいんですよ
狩人保護とかじゃなくて人外1を確実に吊りましょう」
ムスビさん「両方繋がって2-2なら相互占いオススメしておくけど
グレーから結果持ってこれる自信あるならしなくていい」
リトルゲルダさん「これは・・・どうなんだ?対抗狼で見るべきか?
どちらにしても私視点人外は3露出なので今日から予告していきます。」
貴族さん「身内切り
狂人霊にでる
ありますね」
ライドオンさん「真狼ー真狂 狂人空気よめず これもあるか」
ダンテさん「割れた方が村的にも狼的にも良かった」
ひそむパワーさん「狩人生存祈ってローラー」
墓石フィーバーさん「割れたら考え方楽でいいじゃないですか」
ぐらさん「◆ヴェスパーさん 「共有CO 相方生存 相方騙ってない」
まじかい
思考停止でロラする?完遂したところで狂じゃないかとは思うが>共有」
手に酢さん「ならロラでいいです」
ライドオンさん「2−2でダブルライン繋がりは
身内ギリか、狂人空気読めずで
とりあえずかんがえまっする」
頭鎖さん「◆ぐらさん 「割ってどうすんの」
こ、これは狂人COではないですか…!?どうですか!?」
貴族さん「ぐらに投票済み」
フェニックスさん「ぐらから吊ってみ」
祝姫さん「狼特攻かと思ったけど狂か狐の誤爆くさい」
墓石フィーバーさん「深夜村なのにことごとく村がやることない村ですね!役職各位は反省してください!」
リトルゲルダさん「後昨日の「初日から●出るとはな!ははは私に任せておけ村人さん!」
私のこの発言ミスですね。申し訳ないです。」
ダンテさん「おじゃよう」
貴族さん「ぐらは狩人だとおもったんだけどね
こいつ人外だな」
ぐらさん「割ってどうすんの」
頭鎖さん「不埒なクスコさんお疲れ様でした」
ウェルギリウスさん「撤回なければ霊ロラでいいよね」
ムスビさん「1ヒット」
ヴェスパーさん共有CO 相方生存 相方騙ってない
物理的に腐さん「脳死ゲーでつまらん」
手に酢さん「対抗がでてるので霊ローラーで狩人守ってください」
フェニックスさん「くそわろち」
ひそむパワーさん「おや? 揃ってるけど共有かな?」
墓石フィーバーさん「おっ霊揃うのか
アレならどっちか割っても良かったんじゃないのか」
ぐらさん「対抗共有まで把握した」
ムスビさん「おはよう」
リトルゲルダさん占い理由:不埒なクスコさんの意見に乗った形ですね。正直発言が全体的に似てて占いどころがどこかよくわからないので参考にさせて頂きました。
不埒なクスコさん「しんだ」
ゲームマスター「割ってなくて草」
頭鎖さん「狂人わろす」
祝姫さん「隣

吊りが決まってても情報を落としてくれるのは好印象
何かと決め打ちが目立つ貴族はグレランでも放置される位置だろうから占う」
ライドオンさん「おはよう」
手に酢さん「おはよう」
貴族さん「おっはよう」
フェニックスさん「おはよう」
リトルゲルダさん「占いCOダンテさん○!」
祝姫さん「占いCO ライドオン○貴族○」
手に酢さん「霊能CO 頭鎖●」
物理的に腐さん「おはよう(ドロドロ・・・」
ひそむパワーさん「どうせならきりよく10遠吠えでいいじゃん」
墓石フィーバーさん「おはよー」
ぐらさん「霊能CO 頭鎖●
頭鎖さん 15 票 投票先 → 不埒なクスコさん
クスコは占い先指示してたとこだね
ほい。まさかCCO無しで沈むとはなあ。」
3日目の朝となりました。(16/01/29 00:37:54)
不埒なクスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不埒なクスコさんを狙います。 >>> 祝姫 <<<
物理的に腐さんの念話「おはよう(ドロドロ・・・」
頭鎖さん「狂人割ってくれーたのむ」
リトルゲルダさんの独り言「占いCOダンテさん○!」
ゲームマスター「狂が割るとクソ面白そうだけどな」
ゲームマスター「◆ウェルギリウスさんの独り言 「不安になってきた…」
じゃ喋りかけろよwwwwwwww」
頭鎖さん「狂人が空気読んで霊能割ってくれると信じる」
ウェルギリウスさんの独り言「不安になってきた…」
ダンテさんの独り言「ちっちぱいぱん」
祝姫さんの遠吠え「200予定」
物理的に腐さんの念話「狩人日記
1:不可(まるとも氏)
2:リトルゲルダ」
ゲームマスター「ここで普通に占い出るガッツは買うけど霊能繋がるとキツい戦いになるだろうな」
祝姫さんの遠吠え「 」
ウェルギリウスさんの独り言「マジで相方喋らないな」
祝姫さんの遠吠え「了解」
ライドオンさんの遠吠え「んじゃそれでいいよ〜」
物理的に腐さんを護衛します。 >>> フェニックス <<<
ムスビさんの独り言「ダンテ 物理的に腐 ぐら 」
ライドオンさんの遠吠え「かみそうさは任せるね!」
ぐらさんの独り言「リトルゲルダ盲信でいいかも。前日との発言の温度差的にも」
祝姫さんの遠吠え「貴族は噛みたいからライドオン○貴族○で出る予定だが」
ライドオンさんの遠吠え「まぁわからんね〜」
ひそむパワーさんの独り言「ヴェスパー共有ならいけそう」
ライドオンさんの遠吠え「それでいいよ」
物理的に腐さんの念話「ふううううううううううう」
頭鎖さん「いやあああああからさまに吠え減ってるー」
祝姫さんの遠吠え「貴族は狐あると思うか?」
墓石フィーバーさんの独り言「あっこれ狼死んじゃったんですかね」
祝姫さんの遠吠え「クスコ噛みでいいか」
頭鎖さん「お仲間しゅいましぇん…」
ダンテさんを占います。 >>> リトルゲルダ <<<
祝姫さんの遠吠え「おつ」
頭鎖さん「納得いかないな」
ゲームマスター「乙 うどんうまい」
ぐらさんの独り言「身内切り考えなくていいや」
墓石フィーバーさんの独り言「なんで僕に投票してないんですか!!!!!!!!!!」
2日目の夜となりました。(16/01/29 00:33:14)
頭鎖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
手に酢さん0 票投票先 → 頭鎖さん
ヴェスパーさん0 票投票先 → 頭鎖さん
不埒なクスコさん1 票投票先 → 頭鎖さん
ひそむパワーさん0 票投票先 → 頭鎖さん
物理的に腐さん0 票投票先 → 頭鎖さん
ダンテさん0 票投票先 → 頭鎖さん
貴族さん0 票投票先 → 頭鎖さん
フェニックスさん0 票投票先 → 頭鎖さん
墓石フィーバーさん0 票投票先 → 頭鎖さん
ムスビさん0 票投票先 → 頭鎖さん
ライドオンさん0 票投票先 → 頭鎖さん
ウェルギリウスさん0 票投票先 → 頭鎖さん
祝姫さん0 票投票先 → 頭鎖さん
ぐらさん0 票投票先 → 頭鎖さん
リトルゲルダさん0 票投票先 → 頭鎖さん
頭鎖さん15 票投票先 → 不埒なクスコさん
ライドオンさん「ないぞ>貴族」
墓石フィーバーさん「いいえ」
不埒なクスコさん「はい」
貴族さん「狩人もわかってるからねもう」
ぐらさん「えー、じゃあその辺については深く考えない派なんだね>祝姫」
フェニックスさん「おはステ回避」
ライドオンさん「そんなお前にライドオン>ひそむさん」
リトルゲルダさん「ひゃっはー!見てろ狼狐!すぐ見つけるZE!」
墓石フィーバーさん「僕に投票してください>ずさ」
不埒なクスコさん「初手噛みが最も噛み合わせしにくいので
そこで占い先縛るのが一番得なんです」
貴族さん「ライドオン共有あるぞこれ」
頭鎖さん「霊界番長は任せておくんなまし。あと、こういう場合の投票って怪しいと思うグレ投票でいいかな?」
ダンテさん「占い先指示してる人を占うと良い事が起こるって良く聞くよ」
ひそむパワーさん「真なら「引く」と表現しそうだよね、ライドオン」
ライドオンさん「「最後に今日の吊りは僕でお願いします」
をつければ完璧だな>クスコさん」
ウェルギリウスさん「◆貴族さん 「ウェルギリウスこいつ人外
おそらく狐」
あるなら狂人だと思うんだけど
完ステ禁止かどうか思い出せなかったから一応挨拶しただけ」
物理的に腐さん「村なら番長はよろしくやで>頭鎖さん」
ぐらさん「ウェルギリウス凄い寝坊やんな。昨日深夜までゲームでもしてたの?」
祝姫さん「ずさ狼で対策準備するにしてもCCOするかどうかくらいだろ、判断要素にはならん>ぐら」
不埒なクスコさん「リトルゲルダはダンデ占い
潜伏占い師はライドオン占いでお願いしますね」
貴族さん「初日でおわらしてやるよ」
ダンテさん「霊界でチーム頭鎖作っときましょう」
手に酢さん「あのツンとしたにおいがだめです」
ライドオンさん「●「出る」って本人が言っちゃう異常感」
貴族さん「ウェルギリウスこいつ人外
おそらく狐」
頭鎖さん「退場早すぎないすかね」
ひそむパワーさん「待ち時間短いなら即退場でも心が痛まないとかなんとか」
ぐらさん「よしよし…>ズサ」
墓石フィーバーさん「おはよう>ウェルギリウス」
物理的に腐さん「右占いよりは好き>前日参照の理由」
ぐらさん「あれだけフラグ立ててたらズサ狼なら対応策くらい考えてそうだけどねー」
ウェルギリウスさん「おはよう」
ライドオンさん「そんなおまえにライドオン」
手に酢さん「べたべた」
頭鎖さん「入村して5分も経ってないんですが」
祝姫さん「これだからずさはだめなんだ」
リトルゲルダさん「初日から●出るとはな!ははは私に任せておけ村人さん!」
貴族さん「らいどおんとは決別します」
墓石フィーバーさん「不埒じゃないクスコがあるのか
いや、ない」
ムスビさん「前日参照の理由はあんまり好きくねーんだけどな」
ダンテさん「素村なら早く寝れて羨ましいし狼だったら早く寝れて羨ましいですね」
ぐらさん「ズサ可哀相。」
ライドオンさん「(塩じい)」
墓石フィーバーさん「ベタベ」
不埒なクスコさん「そっか」
貴族さん「これは狼特攻と予想」
ライドオンさん「これは狼の反応ですわ」
ムスビさん「おはよう」
ダンテさん「レッツロックベイビー」
物理的に腐さん「フラグをたてるから・・」
頭鎖さんあぁ…COないです
手に酢さん「ベタベしています」
ぐらさん「◆頭鎖さん 「おはよう」
おやすみ」
不埒なクスコさん「おはようむら」
フェニックスさん「おはよー」
祝姫さん「おはよう」
リトルゲルダさん占い理由:占うなと言われたら占うしかないよなぁ!?
貴族さん「おはよう平民ども」
頭鎖さん「おはよう」
物理的に腐さん「おはよう(ドロドロ・・・」
ぐらさん「おはよう」
ダンテさん「おやすみ」
ライドオンさん「おはよう」
ヴェスパーさん「おはよう」
墓石フィーバーさん「おはよー」
リトルゲルダさん「占いCO頭鎖さん●!」
手に酢さん「おはよう」
ひそむパワーさん「どうせならきりよく20遠吠えでいいじゃん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/29 00:27:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頭鎖 <<<
ムスビさんの独り言「グレーの見方変えてみるかな」
物理的に腐さんの念話「見とけよ〜見とけよ〜」
リトルゲルダさんの独り言「朝一絶対取る」
物理的に腐さんの念話「今回はヘイトを稼がず無難にいきましょう」
リトルゲルダさんの独り言「りんご酒おいしい」
物理的に腐さんの念話「吼えるな・・」
リトルゲルダさんの独り言「占いCO頭鎖さん●!」
ウェルギリウスさんの独り言「相方何もいわないですしおすし」
リトルゲルダさんの独り言「久々の真占い、楽しませて貰うぜ!」
頭鎖さんの遠吠え「お願いします」
ダンテさんの独り言「羽川と付き合ってると多分心が破綻すると思うんでやっぱひたぎ」
祝姫さんの遠吠え「基本出ない」
頭鎖さんの遠吠え「もし●打たれたらCCOしないで吊られます いいですか」
祝姫さんの遠吠え「そんで○から俺も追加するとか準備だけしておく」
フェニックスさんの独り言「いや例のアレって狩人じゃ無いっす」
墓石フィーバーさんの独り言「7発言以上で初日吊られを目指します」
頭鎖さんの遠吠え「了解す」
ダンテさんの独り言「やっぱ彼女にするならひたぎですかね
死ぬまで付き添ってくれそうなんで」
頭鎖さんの遠吠え「じゃぁ初手祝姫さん囲っちゃうか」
墓石フィーバーさんの独り言「殲滅されてやる」
ぐらさんの独り言「あ、何か聞いた事あると思ったら月火ちゃんの曲かあ」
物理的に腐さんの念話「苦手な役職ランキングトップ2の共有と狐しか来ない不具合」
祝姫さんの遠吠え「じゃあそれで」
祝姫さんの遠吠え「グレラン自信ない人いないなら全潜伏でもー」
ウェルギリウスさんの独り言「この沈黙で相方の実力を測るムーヴメント」
頭鎖さんの遠吠え「ええよ」
ゲームマスター「やばい草しか生えない」
ダンテさんの独り言「マルチさん村建てありがとう」
ライドオンさんの遠吠え「頭鎖さんが祝姫さんを囲いでええやん」
頭鎖さんの遠吠え「2連囲いとかやっちゃいますか。」
物理的に腐さんの念話「もう嫌だわ・・この役職・・・」
ひそむパワーさんの独り言「素村大好き!」
ひそむパワーさんの独り言「占い理由を作っていると村人の法則を逆手にとって
あまり理由作らなかったら役くるかなと思ったけど、村人です」
祝姫さんの遠吠え「隣占いでいつでも初手囲いの好立地!
今ならたったの月12万円!」
頭鎖さんの遠吠え「全潜伏いっちゃいますか」
ゲームマスター「プラ♪チナ♪涙が出ちゃうのはなんで?どして?ディスコティック♪

霊界表示はあります 昼4.5分です 再投票非赤1回ですそれでは楽しんで」
ぐらさんの独り言「青アイコンにたがわぬ霊能CO、とか行ったらアウトよねー」
ムスビさんの独り言「うん」
物理的に腐さんの念話「異次元の陰謀説」
墓石フィーバーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
頭鎖さんの遠吠え「騙りとかどうします」
祝姫さんの遠吠え「狼仲良く三連星してるな」
リトルゲルダさんの独り言「占うなと言われたら占うしかないよなぁ!?」
ウェルギリウスさんの独り言「えぬびー卿、お誕生日おめでとう!」
物理的に腐さんの念話「なんじゃこれwwwwwwwwwwww」
ぐらさんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座います。」
ヴェスパーさんの会話「よろしく」
ひそむパワーさんの独り言「村建てありがとうございます」
頭鎖さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ライドオンさんの遠吠え「よろしく」
ウェルギリウスさんの会話「よろしく」
物理的に腐さんの念話「くsっそwwwwwwwwwwww」
ぐらさんの独り言「あ、置物…」
祝姫さんの遠吠え「よろしく」
頭鎖さんを占います。 >>> リトルゲルダ <<<
頭鎖さんの遠吠え「うわああああああいやだあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/29 00:22:45)
フェニックスさん「例のアレをよこせ」
リトルゲルダさん「頑張ります」
祝姫さん「呪います」
ひそむパワーさん「負けられない」
墓石フィーバーさん「殲滅します」
ぐらさん「宜しくお願いします」
頭鎖さん「頭鎖(ずさ)です。初日占わないで!」
ウェルギリウスさん「天国へ到達してみせます」
ゲームマスター「プラ♪チナ♪切なくなって〜」
ゲームマスター更新確認した
30秒後開始する 意気込みどうぞ
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「20で揃えろ」
kariさんが頭鎖に名前を変更しました。
頭鎖さん「よろしくお願いします」
kariさんがライドオンに名前を変更しました。
kariさんが祝姫に名前を変更しました。
kariさんがウェルギリウスに名前を変更しました。
kariさんがリトルゲルダに名前を変更しました。
kariさんがヴェスパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:19:12)
kariさんが手に酢に名前を変更しました。
kariさんがダンテに名前を変更しました。
かりさんが不埒なクスコに名前を変更しました。
kariさんがムスビに名前を変更しました。
腐女子(物理)さんが物理的に腐に名前を変更しました。
kariさんがひそむパワーに名前を変更しました。
kariさんがぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前もかえてね〜」
ゲームマスター「かちかちしてね〜」
ゲームマスター「なんと赤0」
ゲームマスター「かかしけり」
リトルゲルダさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:17:04)
ぐらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:16:52)
kariさんがフェニックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「杞憂だったようだな」
祝姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:13:23)
ウェルギリウスさん「こんばんは」
ゲームマスター「konkon」
ゲームマスター「ちなみに1時までは待ちます
それまでに集まることを切に祈っているが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:12:44)
kariさんが貴族に名前を変更しました。
ライドオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:12:24)
kariさんが腐女子(物理)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いいペース」
ゲームマスター「こんこん」
ムスビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:07:28)
kariさんが墓石フィーバーに名前を変更しました。
kariさん「友達呼んでくる!」
墓石フィーバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:06:22)
ゲームマスター「こんこん」
フェニックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:05:30)
ゲームマスター「前村終わった
15人くらいまで埋まればやる気出るから来て」
貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/29 00:04:01)
ゲームマスター「kon^2」
ダンテさん「こんばんわ少し席外します」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:59:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:58:35)
ゲームマスター「kon」
物理的に腐さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:53:11)
ゲームマスター「kon」
ひそむパワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:50:08)
ゲームマスター「kon」
不埒なクスコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:43:38)
ゲームマスター「kon^2」
ヴェスパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:41:34)
手に酢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 23:39:53)
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば随時オプション(わっふるも)あります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
当村はわかめて普通村で4戦以上した固定ハンドルをお持ちの方のみ参戦できます。
BLはほとんどありませんが、事情により参加をお断りさせて頂く場合もございます。
戻る