過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
なおや
くわばらなおや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かずき
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
やねやね
やねやね
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かほ
eight402sh
[村 人]
(生存中)
 
 
片桐のはるな
かたぎりはるな
[人 狼]
(生存中)
 
 
きょーか
よこい
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆうたーん
ゆうた
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ないとぅ
ないとぅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なみ
かたぎり なみ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あやな
AYAAYANAKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンタ
国枝建太でござる
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1の1 《身内》村 〜 146205番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なみさん「おやすみなさーい」
ゆうたーんさん「ぬけまーふ」
かずきさん「おやすみー」
片桐のはるなさん「抜ける?」
片桐のはるなさん「寝ます!おやすみ皆〜」
ゆうたーんさん「あーなるほどw 」
片桐のはるなさん「とりまくにけん(笑)」
かずきさん「いいやろー」
やねやねさん「仲間が誰かもわからんでなこれ」
かほさん「これ抜けてええやろ?」
片桐のはるなさん「それなwww」
やねやねさん「我仲間ぞ」
片桐のはるなさん「ゆうたーんはダメやな(?)笑」
やねやねさん「ダンボールの時から割と疑われとったやーん(笑)」
片桐のはるなさん「殺してまってごめんなさいwwwあやね」
なみさん「名前が ゆうたーん だから笑」
やねやねさん「逝ってくれたんですね」
ゆうたーんさん「なんで疑われやすいんやーww」
やねやねさん「やねや」
片桐のはるなさん「やねや」
ゆうたーんさん「生き残った方へよこいは死んでねましたw」
なみさん「なおやが、殺そうとしてくる理由が分かってよかった笑」
やねやねさん「なおやとゆうたーん疑われやすいね☺」
片桐のはるなさん「えさ」
あやなさん「うける」
あやなさん「爆笑」
片桐のはるなさん「おつかれさま!(笑)」
かずきさん「なおやあっさりしんだな笑」
ゆうたーんさん「幽霊やったすまんw」
あやなさん「は、」
なみさん「やねやね &かたはる 恐ろしいわ笑」
やねやねさん「囚人ではないwwww」
かずきさん「囚人って笑」
かほさん「わたしなんやったの爆笑」
あやなさん「え!」
なみさん「それな笑」
ケンタさん「ま」
やねやねさん「なんだかんだでかたはるうぇーい」
ゆうたーんさん「囚人トーク楽しかったw」
かずきさん「負けたー笑」
やねやねさん「あ、勝った私」
なみさん「おわったw」
ゆうたーんさん「終わったw」
かほさん「えええええ」
人 狼」の勝利です!(16/01/28 23:14:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あやなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやなさんを狙います。 >>> 片桐のはるな <<<
かずきさん「笑」
やねやねさん「けんたがかたはるにのせられてかわいそす」
5日目の夜となりました。(16/01/28 23:14:21)
ケンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ケンタさん2 票投票先 → 片桐のはるなさん
かほさん0 票投票先 → あやなさん
片桐のはるなさん1 票投票先 → ケンタさん
あやなさん1 票投票先 → ケンタさん
ないとぅさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なおやさん「内藤にふさわしい死に方やな」
ゆうたーんさん「まちw」
ゆうたーんさん「たぶんあと1人の投票街はないとうっぽいし」
なおやさん「やっぱり?」
なみさん「ないとぅーは突然死の末路」
ゆうたーんさん「死ぬやろー」
なおやさん「内藤は死ぬの?」
ゆうたーんさん「ほんと誰とも声出して喋れないから めっちゃつぶやいてるww」
やねやねさん「出番なしwwww」
なみさん「これ、性格でるねwww」
ゆうたーんさん「ゆうたーん ハッピーターン おれのターン なかった…」
かほさん「ごめん、間違えた」
片桐のはるなさん「とりあえず狂人がなんなのww」
かほさん「てか、とうひ」
あやなさん「けんけんぱ( ・∀・)b」
片桐のはるなさん「くにえだウルフ〜はーと」
かほさん「村人っすね」
あやなさん「そーや かほは?」
ケンタさん「あ、殺されるーーーww」
やねやねさん「かたぎりはるな変わっとるで疑えないんだよな爆笑」
片桐のはるなさん「村人ですよ!!かほは??」
あやなさん「くにけんっぽいなーw」
ケンタさん「本当は片桐のはるなさんにしよっかなーって思ったw」
やねやねさん「訃報ありがとうwwwゆうたーん俺のターン!!!」
片桐のはるなさん「くにけんやでな(?)爆笑」
かほさん「はるなはどーや?」
あやなさん「いや、平気で嘘ついてそうだ」
あやなさん「怪しいわwww」
かほさん「くにけんどーなんや」
ケンタさん「村人ですー」
なみさん「かたはるが やりよるな」
あやなさん「間違えすぎやろ」
片桐のはるなさん「まちがえすぎとるやろ(笑)」
あやなさん「それおもった!」
ゆうたーんさん「誰か死ぬ事に一応報告ww」
ケンタさん「さっき投票するとき間違えて彩音さんのやつ押してまった」
あやなさん「けんたじゃないの?笑」
片桐のはるなさん「くにけんさー、狂人やないの?」
かほさん「今まで出てこんかったのはその2人やな」
なみさん「みんなからの信用が薄かった。。。笑」
あやなさん「ほんとなんやけど笑」
ゆうたーんさん「なんども言いますがよこいねたんでw」
ケンタさん「はるなさんあやなさんやと思う」
かほさん「ガチでわからん笑」
やねやねさん「なみがうまいこと乗ってくれて死んでくれたのにw」
あやなさん「所詮村人ですw」
あやなさん「村人です笑 これがちなw」
片桐のはるなさん「ほんとかイマイチわからん笑」
ゆうたーんさん「ほんとうまかったw」
かずきさん「はるなあほすぎ笑」
かほさん「あやなほんとに村人か?」
ゆうたーんさん「どんまいやなーww」
なみさん「やねやね上手かった笑」
あやなさん「なんか笑 怪しかったからなのか?笑」
ゆうたーんさん「はるなに殺されたとか…?」
やねやねさん「うまくいったとおもったのになぁw」
なおやさん「かたはるがころした」
ゆうたーんさん「おれも思った えってw」
なみさん「殺されたね」
ケンタさん「何で、なみさんころしたん?」
かずきさん「なんでやねやねしんだの」
片桐のはるなさん「くにけんww」
あやなさん「ないとー突然死になるんじゃない?」
かほさん「ないとぅ怪しかった」
かずきさん「え?」
なおやさん「やねやねしんだな」
かほさん「待ってまじでわからん」
ゆうたーんさん「やねやね死んだーん?」
なみさん「狂人 なんか言い出したなとか思ったけど」
片桐のはるなさん「ないとーどうするの」
あやなさん「おぉーすげぇ結果www」
やねやねさん「狂人」
ケンタさん「まじか、誰やて殺したのw」
ゆうたーんさん「みんな騙されとんな… まぁ最初に死んだ人が言えることじゃないけどw」
5日目の朝となりました。(16/01/28 23:05:20)
やねやねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やねやねさんを狙います。 >>> 片桐のはるな <<<
かずきさん「みんな騙されすぎ笑」
ゆうたーんさん「ほんとやてうまいわ」
なみさん「おっけい笑」
ないとぅさんの独り言「ケータイとられるけど...予想はなおや狂人かほかつじかかたぎり人狼かな〜
あっとったらすごいよね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
かずきさん「まじで?」
なみさん「狂人腹立つなぁーーーwww」
ゆうたーんさん「あ死んだ人へ よこいねました」
ないとぅさんの独り言「村人がんばれ!」
ゆうたーんさん「1番上に全員の役見れるよー」
なみさん「占い師死んだけど笑」
かずきさん「騎士おる?」
4日目の夜となりました。(16/01/28 23:02:28)
なみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なみさん3 票投票先 → 片桐のはるなさん
ないとぅさん1 票投票先 → かほさん
ケンタさん0 票投票先 → やねやねさん
やねやねさん1 票投票先 → ないとぅさん
かほさん1 票投票先 → なみさん
片桐のはるなさん1 票投票先 → なみさん
あやなさん0 票投票先 → なみさん
かずきさん「そーやな」
ゆうたーんさん「よこいおやすみw」
なおやさん「占い師死んだら俺勝ちじゃね」
ゆうたーんさん「そーやおー」
なみさん「はいーーー???」
片桐のはるなさん「え、なみまじでゆっとんの(笑)(笑)」
なみさん「あ、てへぺろって、うったよ」
ないとぅさん「ごめん急なんやけどケータイとられるわww」
なみさん「(&#3665;>&#1538;&#8226;&#768;&#3665;)テヘペロ」
きょーかさん「おやすみぴーぽーww」
やねやねさん「おまえが言っとることちがったらまんまと騙されとることになるで信用ならんなw」
かずきさん「あやねきょうじん?」
かほさん「おいおい笑笑」
なみさん「もりあがりをみせようかなってwww」
片桐のはるなさん「まじで????」
やねやねさん「わけわからんw」
なみさん「うそ」
ないとぅさん「え、なみが偽物?!」
片桐のはるなさん「騎士のこってくれとるんけ&#128557;」
やねやねさん「おまえはほんとに占い師なのか」
ゆうたーんさん「やねやねとはるな上手いなw」
ないとぅさん「つーじーーーー涙涙爆笑」
やねやねさん「あと7人か」
なみさん「ないとう村人っていう占い師の結果」
ケンタさん「お願いします」
ないとぅさん「うちなみから村人発言もらっとるよ!」
ゆうたーんさん「やばいなんか負けそう市民側…」
やねやねさん「てへwwww」
あやなさん「おけまる笑」
やねやねさん「疑おうかな」
やねやねさん「ケンタか内藤かかたぎりはるな」
ケンタさん「ごめん、早く投票するしすぎたせいであやなさんの方に入れてまったw」
あやなさん「おぉー&#10024;」
きょーかさん「そう、村人」
ゆうたーんさん「はるな なおや選んでないしw やねやねもやけどw」
なみさん「ケンタ占おうかな」
きょーかさん「おかずは市民やった」
やねやねさん「うちは」
かずきさん「村人やおー」
片桐のはるなさん「一回目!」
なおやさん「そう」
あやなさん「あ、くに犬や」
なみさん「あ、なるほど それで占い師消そうと。。。」
きょーかさん「なおやと片桐はるなが人狼やったね」
片桐のはるなさん「くにけんうち疑ったもん!!」
ケンタさん「俺、次殺されるかもw」
ゆうたーんさん「なおや死んだときの投票見れば分かりそうやけどなーww」
なおやさん「おかずなんやった?」
かほさん「ほんとやな」
やねやねさん「わんわん」
ないとぅさん「おかずのなおや人狼予想があたっとったってことー?」
やねやねさん「ケンタ投票数2番目に多いからです!」
なおやさん「かたはるがんば!」
かずきさん「もう一人だれなんやろーね」
あやなさん「くに犬」
なみさん「てか ごめん 村人しか探せんくて」
あやなさん「なんでや?」
なおやさん「おかずこいよー」
やねやねさん「なんかはなせやーい」
なみさん「やねやね ケンタ疑いまくり笑」
きょーかさん「片桐はるなが人狼って気づいて!」
かほさん「全然意味わからん笑」
やねやねさん「ケンタなんかいえやーい」
なみさん「なんで岡田くん殺された?」
あやなさん「あやな村人~&#128483;」
ゆうたーんさん「おかずしんだーんw」
きょーかさん「あ!おかずも死んだw」
ないとぅさん「おかず死んでまった!」
片桐のはるなさん「はつげん〜」
きょーかさん「そーやお~」
なみさん「あやな 村人!」
やねやねさん「え、」
なおやさん「俺は人狼やった」
きょーかさん「そーやお~」
4日目の朝となりました。(16/01/28 22:55:20)
かずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを狙います。 >>> 片桐のはるな <<<
きょーかさん「そーやお~」
ゆうたーんさん「そーやお! 最初に死んだから最初に見れたww」
きょーかさん「狼たちってなに?w」
なおやさん「これ見れるの死んだ人だけやおね?」
きょーかさん「どんまいw」
ゆうたーんさん「投票見れるおかげで勝てるかもww」
ゆうたーんさん「どんまいやなw」
きょーかさん「片桐はるな残ってる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なみさんの独り言「??」
なおやさん「投票結果が見れると言う誤算のせいでしにました」
かずきさんの独り言「あいうえお」
きょーかさん「めっちゃみんなから投票されとるやんw」
ゆうたーんさん「なおやもトークしよーぜーw」
あやなさんを占います。 >>> なみ <<<
やねやねさんの独り言「あれま」
ないとぅさんの独り言「つじとかたぎりきになる...なぜくにけん?」
ゆうたーんさん「そーやてw 霊媒師誰とか… おれだっつーのww」
あやなさんの独り言「わぉ」
きょーかさん「あ!なおやがw」
かずきさんの独り言「あいうえお」
3日目の夜となりました。(16/01/28 22:51:49)
なおやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
なみさん1 票投票先 → なおやさん
かずきさん0 票投票先 → なおやさん
ないとぅさん0 票投票先 → なおやさん
ケンタさん2 票投票先 → あやなさん
やねやねさん0 票投票先 → ケンタさん
なおやさん5 票投票先 → なみさん
かほさん0 票投票先 → なおやさん
片桐のはるなさん0 票投票先 → ケンタさん
あやなさん1 票投票先 → なおやさん
きょーかさん「それなwwみんなのトーク見てよ!バカにしやがってw」
ゆうたーんさん「死んだ人同士でしか会話できんw」
なみさん「そうそう」
片桐のはるなさん「村人やお!」
ないとぅさん「霊媒しんだ?」
かずきさん「うん」
ゆうたーんさん「ちゃうて霊媒師やてw」
ゆうたーんさん「あらそーなんやw」
やねやねさん「なみは占い師なの?」
ないとぅさん「村人でーす!霊媒さんいないの?」
かずきさん「霊媒師出てもいいんじゃないかな?」
きょーかさん「あれ?なにとーに話しかけたつもりやったのにw」
ケンタさん「村人以外の役職言える人は?」
片桐のはるなさん「通話したい(笑)」
きょーかさん「あんた村人やん!ww」
片桐のはるなさん「そのチャットうけるんやけどww」
やねやねさん「難しいな」
かずきさん「楽しそうやな笑」
なみさん「みんな投票した?」
きょーかさん「あ、投票が1番多かったのねww」
ないとぅさん「死んだ人は死んだ人どうしでチャットができる笑笑」
あやなさん「見て何するんやろw」
きょーかさん「うん!みれるwちなみにうちは片桐はるなに食べられたw」
かほさん「それな笑」
なみさん「見れるだけとか?」
ゆうたーんさん「霊媒師やったのに…w」
片桐のはるなさん「話せんよね?」
ゆうたーんさん「投票で死んだのw」
やねやねさん「これ死んだ人はどうなるんだ」
片桐のはるなさん「www」
ゆうたーんさん「おれら結果見れるよなw」
きょーかさん「うけるww江崎誰に処刑されたの?」
やねやねさん「なおや人狼かぁw」
ないとぅさん「ほんとやなおやんなみにいれとる」
なおやさん「結果がききたいんやけど」
かほさん「まじで?!」
なみさん「なおや人狼?」
きょーかさん「あ!江崎と会話しとるやん!ww」
ないとぅさん「きょうか人狼にかまれたんだよ!」
ゆうたーんさん「おれw」
あやなさん「ごめん みすったw」
ゆうたーんさん「よこいしんだよw」
きょーかさん「うち誰と話せれるの?w」
なみさん「?!」
かずきさん「なおや人狼やん」
なみさん「きょーかなんで死んだ?」
あやなさん「あー」
かずきさん「あのさ」
なみさん「なんで、なおやは占い師を殺そうとするのw」
ケンタさん「霊媒師は?」
ないとぅさん「なみさんきゅ!」
きょーかさん「え!まって死んだの?うちww」
ないとぅさん「霊媒さんいない?」
ゆうたーんさん「死んじゃったww」
ないとぅさん「きょーかしんでまった...」
なみさん「村人」
なおやさん「占い師どうやった?」
なみさん「ないとぅーが」
ゆうたーんさん「おれ死んだのねw」
3日目の朝となりました。(16/01/28 22:44:23)
きょーかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないとぅさんを占います。 >>> なみ <<<
きょーかさんを狙います。 >>> なおや <<<
やねやねさんの独り言「わぁ。」
かずきさんの独り言「あ」
ないとぅさんの独り言「まって狩人のひとなみ守ってくれたか?」
2日目の夜となりました。(16/01/28 22:43:29)
ゆうたーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
なみさん1 票投票先 → ケンタさん
かずきさん0 票投票先 → ゆうたーんさん
きょーかさん1 票投票先 → ないとぅさん
ないとぅさん1 票投票先 → なおやさん
ケンタさん2 票投票先 → 片桐のはるなさん
やねやねさん1 票投票先 → ゆうたーんさん
ゆうたーんさん3 票投票先 → やねやねさん
なおやさん1 票投票先 → なみさん
かほさん0 票投票先 → ゆうたーんさん
片桐のはるなさん1 票投票先 → きょーかさん
あやなさん0 票投票先 → ケンタさん
なおやさん「ありがとー」
きょーかさん「やってることあってるかなぁw」
なみさん「うちも投票した!無作為に」
ないとぅさん「かりびとは普通の人間さいど!まもるひと!」
きょーかさん「投票したよ」
なおやさん「狩人は?」
片桐のはるなさん「猫又ってはじめてきいた!」
かずきさん「か」
ないとぅさん「狂人は人狼サイド。人狼が勝ったら狂人もかちー」
ゆうたーんさん「おれもわかんねーw」
かずきさん「多重人格」
なみさん「あとは、霊媒師 狩人 共有者 猫又 狂人?」
ケンタさん「狂人と狩人の能力がわかんないww」
かずきさん「狂人は」
きょーかさん村人だよ~
ゆうたーんさん「1番下に書いてあるよー」
なおやさん「狂人ってなに?」
ないとぅさん「つじーとあやなおらへんの&#128563;?」
なみさん「だれがおるの?って?www」
ケンタさん「おけでーす」
かずきさん「あと役職なにあるんやっけ?」
片桐のはるなさん「はーい!」
片桐のはるなさん「りょwwwww」
きょーかさん「誰がおるの?w」
かずきさん「せんきゅー」
なみさん「ってでた!」
ゆうたーんさん「おかずww」
ないとぅさん「おっけ!」
なみさん「かずきさん 村人!」
ケンタさん「ナミさん誰占った?」
なみさん「占いし なう!」
かずきさん「占いの結果はー?」
かほさん「わたしも村人ー」
ケンタさん「占い師誰ですか?」
きょーかさん「なんか更新ってのしたら黒いが面から白い画面になったんやけど」
なみさん「あ!占った!」
ないとぅさん「占いって初日からできる?」
片桐のはるなさん「メッセではなしあい??!」
ケンタさん「俺も村人でーす」
なみさん「??」
ゆうたーんさん「沈黙ってなんやーww」
かずきさん「もう占いとかしたのかな?」
きょーかさんうち村人でーす&#8252;
なおやさん「どうすればいいの?」
ないとぅさん「はじまったね!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/28 22:34:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずきさんを占います。 >>> なみ <<<
きょーかさんの独り言「なにになった?」
ないとぅさんの独り言「なおやんとつーじには注意かなーーー」
ケンタさんの独り言「占い師誰ですか?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なおや <<<
かずきさんの独り言「あ」
きょーかさんの独り言「うち村人ってなったんやけどww」
ないとぅさんの独り言「楽しみ!」
ないとぅさんの独り言「えええ村人かあつまらーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/28 22:33:09)
やねやねさん「てかゆうたーんが」
なおやさん「もう全員おる?」
ゆうたーんさん「たぶんおれのせいやww
間違って1回変なとこ入ってまったでww」
ケンタさん「本当や爆笑」
なみさん「溺死 笑」
きょーかさん「でーきた!」
身内村1の1さんがきょーかに名前を変更しました。
やねやねさん「なにすんの?」
かずきさん「溺死かぁ」
ゆうたーんさん「大変申し訳ございませんでした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かほさん「知らん笑笑」
kariさん「いい加減に間違えるの鬱陶しいんでちゃんと選択してください」
なみさん「そこいいで、名前変えてこいよwww」
きょーかさん「なんでかほとうちと片桐はるなは写真付きなの?」
なみさん「発言のとこで 名前変えれるよ笑」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:30:51)
なおやさん「発言内容のところでかえれるよ」
やねやねさん「村人名は自分の名前やってwww」
あやなさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:30:35)
きょーかさん「うん、ピンクのうちやわw」
やねやねさん「だれや」
なみさん「身内村の1の1は きょうかやな?笑」
かずきさん「笑」
きょーかさん「あれうちの名前きょーかになってなくない?w」
ないとぅさん「ピンクの人って...きょうか?」
片桐のはるなさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:47)
かほさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:42)
なおやさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:29)
きょーかさん「よっしゃぁぁあ入れた&#8252;」
ゆうたーんさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:19)
やねやねさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:18)
ケンタさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:16)
ないとぅさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:11)
身内村1の1さん」が村へやってきました。(16/01/28 22:28:59)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:28:40)
なみさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:28:39)
戻る