過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
赤丸
◆b/7Vapka2w
[村 人]
(死 亡)
 
 
車道奪取
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極楽
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンゴジェリー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
犯人
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆかりん王国
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
眠気
◆3.3.3..K.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルセデス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死刑
◆Blood.GH6E
[村 人]
(生存中)
 
 
眼鏡
◆FgsJJWAaVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトランティカ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
街頭
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイババ
◆GQ3Lw4UcKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
記憶の固執
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蝶々結び
◆U4soLkCIGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルセイダー
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たまには立てる普通村 〜 146202番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
極楽さん「村建てありがとうございました」
極楽さん「そうです」
死刑さん「極楽の異常な愚痴の違和感は狩人で護衛を間違えてしまったからか」
街頭さん「GM同村お疲れ様でした」
眠気さん「真になればどこかで噛まれるしまあ無理だな」
犯人さん「◆アトランティカさん 「それでもグレーより赤丸先に吊るのはやっぱないなって思う」
そこはちょっと考えてみるよ」
ゆかりん王国さん「狐ならやっていい作戦だよ。一人だから仲間に迷惑もかからない。
霊のっとれたら勝ち。のっとれないなら占いにシフトで、なんとか狼に●をうつ
あたりが作戦かな」
眠気さん「残されての狐の勝ち筋は3日目狼に●で霊とライン繋ぐやつだけど」
死刑さん「霊能噛みはやはり狼苦渋の噛みなのは合ってた
ただマンゴジェリーは結果が合っていても中身が人外がありそうな気配があったから占い全ロラもありとは思ってた」
アトランティカさん「GM同村感謝」
クルセイダーさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ゆかりん王国さん「それでも狐はチャンスあるからね。狼に●あててもいいし」
眠気さん「狼引いて真占いやるにも若干厳しいしね」
眠気さん「言いたい事は分かるが。銃殺出せなかったら自己責任で速攻切られるだけだよ。」
アトランティカさん「それでもグレーより赤丸先に吊るのはやっぱないなって思う」
ゆかりん王国さん「現実に残そうと思った人いたし」
ゆかりん王国さん「そこから占いシフトで、即吊りはされないだろうっておもったんじゃない?
眠気さん」
死刑さん「もう少し素直になって考えても良かったのかもしれない」
眠気さん「狐でアレって霊が欠けていたときだけ勝てたらイイナ…
で、勝つ気ないじゃん。まあそういう人なのかもしれないけど。」
ゆかりん王国さん「護衛ミスだったらしい。俺護衛で確実だったけど」
蝶々結びさん「狂人はごめんね〜おつかれさまでした!
GMさん村立てありがとうございます〜」
死刑さん「ちょっとマンゴジェリー真=占い候補全偽の割合ぐらいで見ていたのが考察不足だったか」
赤丸さん「極楽狩人に草」
サイババさん「おつかれさまでした」
街頭さん「おつかれさまでした」
犯人さん「特に進行ミスはしてないはずだけど、狩人生きてるなら指定はすべきだったね」
眠気さん「車道でつれていたのは確かに予想外」
赤丸さん「お疲れ様でした」
蝶々結びさん「最後一発チャンスあるか!って思ったんですけどあるわけないですよね!」
ゆかりん王国さん「一番あるのが狐だろw 眠気さん」
眠気さん「アトランティカ白が間違って居なくて良かった。」
アトランティカさん「車道●は意外」
メルセデスさん「お疲れ様でした」
マンゴジェリーさん「お疲れ様」
街頭さん「あら」
眠気さん「記憶狐なのか。」
クルセイダーさん「お疲れ様でしたー」
死刑さん「おつかれ」
アトランティカさん「おつかれ」
犯人さん「おつかれー」
蝶々結びさん「お疲れ様でした、共有噛みが全てでしたね」
ゆかりん王国さん「やはり記憶狐」
ゲームマスター「ほい、おつかれさん」
車道奪取さん「乙」
眠気さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(16/01/29 00:03:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
犯人さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
蝶々結びさん3 票投票先 → マンゴジェリーさん
マンゴジェリーさん1 票投票先 → 蝶々結びさん
死刑さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
蝶々結びさん「さ、とっとと終わりましょう」
マンゴジェリーさん「故に記憶は狂人と考えている。わざわざスライドした理由はわからんがね。」
犯人さん「逆に蝶々結びLWなのになんで真噛まないのっていう路線もある
あるにはある」
死刑さん「蝶々結びを吊らず街頭を吊ってマンゴジェリー真の方を取る意思を尊重した以上は素直に行くか」
極楽さん「はーありえん」
マンゴジェリーさん「真面目な話メルセデスが狐、霊護衛GJが重なったならあの噛みはなんら不思議はないと思うが?」
死刑さん「それはマンゴジェリーの大きな真要素の1つ>犯人」
蝶々結びさん「だって僕が狂人だとしても僕はマンゴジェリーには投票できないんですから
村2人の投票で狂狼でもまだ勝てるんですよ」
犯人さん「マンゴが狼で、霊結果●から更に●を重ねるかどうか
霊能護衛なら目も当てられない」
街頭さん「蝶狼ならマンゴ噛まれてそうだけど」
アトランティカさん「そういうのも考えた上で進行してると思ってたけどそうでもなかったのかな」
極楽さん「言い訳にもならない言い訳なんですけどゆかりんさんが抜かれた時ゆかりんさん護衛ボタン押そうと思ったら犯人さんになっててマジでそれ以降はーーーーーってなってました」
死刑さん「ちょっと待ってろ」
蝶々結びさん「この共有さんつくづく面白いですね
追う価値はあるんですよ」
犯人さん「狂狼を追って負けても仕方が無い」
蝶々結びさん「犯人が考えるのはマンゴジェリーと蝶々結びのどっちが狼なのかってことだけですよ!
勝てるチャンスはまだあるのでがんばって!」
死刑さん「蝶々結びの投票からこいつの真は元から無いが
マンゴジェリーは最初に街頭に票を入れて無いのが気になる」
眠気さん「◆蝶々結びさん 「いやー僕狼なんで早く終わりましょう」
狂?……まさかな。」
蝶々結びさん「いやー僕狼なんで早く終わりましょう」
マンゴジェリーさん「死刑と犯人ってややこしいんですよ。おかげで危ないところでした」
犯人さん「あの割れ方見て「狐狼なの…?」と思ったけどもういいんだ」
蝶々結びさん「一応言っておくと犯人に投票しますよ!」
死刑さん「俺は今残り占いが狂狼でマンゴジェリーが狼の可能性を見てるから沈黙するな」
アトランティカさん「蝶蝶視点だと真狂で信用勝負続行してることになるし狐のスライドだから視点苦しい」
眠気さん「狼で占い騙りで出て、騙りであることをCOしてその日のうちにつられていく人とかもいるから、ああいう何考えているか解らない人はなんでもやらかす可能性が有ると個人的には思ってる。」
死刑さん「流石にあの割れ方じゃ共有の意見を尊重するしか無いだろうし」
犯人さん「はい、お疲れ様ー」
蝶々結びさん「じゃあ、おやすみなさい!お疲れ様でした!」
極楽さん「村人の皆さん申し訳ございませんでした」
死刑さん「おはよう」
蝶々結びさん「犯人○でした」
蝶々結びさん「おはよーございますー」
車道奪取さん「占い内訳狐真狼ー真なら適当なグレ噛んでから
狼が狂人CO投票先は共有が安定目」
ゲームマスター「おつかれ」
犯人さん「はい」
マンゴジェリーさん「占いCO蝶々結びLW」
極楽さん「はーーーーー」
8日目の朝となりました。(16/01/28 23:58:12)
極楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
極楽さんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
極楽さんの独り言「はーーーーーありえん」
ゆかりん王国さん「奇策にもならないと思うんだよな。あれを真占いがやっても」
極楽さんの独り言「ありえん」
極楽さんの独り言「はーーーーーーーーーーーーありえん」
極楽さんの独り言「あいうえおいあいえいえいえいえ」
極楽さんの独り言「普通に普通な普通の村」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マンゴジェリーさんの独り言「果たしてどういう状況だったのやら?」
ゆかりん王国さん「ポイントは真占いであれをやるかかな」
眠気さん「まあ、最終日来たってことはそういうことなんだろう」
マンゴジェリーさんの独り言「さあ、これで終幕。」
極楽さんの独り言「もうほんとだめ」
眠気さん「記憶は狼だとしても仲間に迷惑かけようとああいうムーブするタイプだと思うな。」
蝶々結びさんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
極楽さんの独り言「おーーーーーーーーん」
メルセデスさん「非狐吊り狙いと、その真の○を1個吊ってるんだからその分グレーが噛まれやすくなる→狐噛み狙いやすくなるから告発とかなんとかかんとか」
街頭さん「おつかれさまでした」
死刑さんを護衛します。 >>> 極楽 <<<
犯人さんの会話「狐と狼で相互してたの?え?え?となった」
ゲームマスター「おつかれ」
アトランティカさん「真でも霊結果から○が見えて赤丸がほぼ○って情報だけでいいし」
7日目の夜となりました。(16/01/28 23:55:12)
街頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
犯人さん1 票投票先 → 街頭さん
極楽さん0 票投票先 → マンゴジェリーさん
蝶々結びさん0 票投票先 → 犯人さん
マンゴジェリーさん2 票投票先 → 街頭さん
街頭さん3 票投票先 → マンゴジェリーさん
死刑さん0 票投票先 → 街頭さん
車道奪取さん「あかんこれじゃ村が死ぬゥ」
眠気さん「非狐吊りって意味で?
そういう進行したいならもうガッツリ指定進行してくるべきだった気がするんだけども。」
メルセデスさん「どういう意図にもよるか」
ゆかりん王国さん「自分は記憶さん狐と確信している」
メルセデスさん「ていうか吊った占いを真で見るなら赤丸吊りは普通だと思うんだけど」
眠気さん「あれやったからには切るしかないというか、アレやったなら切って良いと思うんだよね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
犯人さん0 票投票先 → 街頭さん
極楽さん0 票投票先 → 街頭さん
蝶々結びさん2 票投票先 → マンゴジェリーさん
マンゴジェリーさん2 票投票先 → 蝶々結びさん
街頭さん2 票投票先 → マンゴジェリーさん
死刑さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
アトランティカさん「真でもいいから吊るってのもあるけど。自分はそっちのつもりだった」
ゆかりん王国さん「あれやるなら、きっていいとおもうんだけどねえ」
眠気さん「初手記憶吊りって、なんだかんだいっても実質記憶の真切ってるだけだと思うんだけども。」
マンゴジェリーさん「わかった。これで狐勝ちなら占えなかった自分の責任だ。」
犯人さん「素直に真狼でお願いしたいねぇ」
極楽さん「蝶々吊りも無い完グレ吊りが一番安定」
街頭さん「記憶何で見てる?>マンゴジェリー」
極楽さん「マンゴジェリー吊りだけは無いっすね」
死刑さん「特に何も無ければ人外濃厚な蝶々結びを吊るしか無いだろう」
マンゴジェリーさん「自分吊りだけは勘弁願いたい。対抗LWの街頭狐とか笑えん。」
街頭さん「ただそれだと両偽なのに????ってなるわけ」
極楽さん「真狂だったら信用する意味が無いんで狂狼っすよこれぇ〜〜」
街頭さん「まあもうできないからあきらめてるのもあるけどマンゴ吊って私と蝶で勝負でもいい」
死刑さん「マンゴジェリー視点は当然街頭→対抗だろう
村視点でどう扱うか」
極楽さん「投票しといた僕が言うのもアレなんですけどね」
極楽さん「赤丸さんは真っ白しろすけです」
犯人さん「赤丸さん○かったかー」
アトランティカさん「だから赤丸吊りが本当によくない」
マンゴジェリーさん「死刑> 対抗吊りはギリギリ狐逃げ切りがありうる。故に賛同はしない。
対抗LWラスグレ狐の可能性を切り捨てる選択をするのであれば従うけど。」
死刑さん「全偽がありうる以上は占いロラもありとは思ったが村置きしてた赤丸が死んだことによって思ってた計画が狂った」
アトランティカさん「記憶真でも問題ない吊りしないのがよくない」
極楽さん「最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪」
犯人さん「両偽を追うなら昨日からだったからね…」
極楽さん「街頭さんが反抗してくれたら死にたくなる」
死刑さん「街頭自体は何処を吊りたいか意見を問う」
サイババさん「マンゴー偽ならいいCOだったなー 死に駒がすげー働いてる」
街頭さん「この状況で怖いのは両偽だからね」
ゆかりん王国さん「記憶真を考えるのか 俺にはわからん」
マンゴジェリーさん「村ALL> 自分真だからそんなお通夜モードにならないで・・・」
犯人さん「なので、街頭さん吊りで翌日を迎えます」
街頭さん「んじゃあ蝶の真は無くなったわけだ」
死刑さん「マンゴジェリー真を完全に盲信してラスグレ→蝶々結びで行くか
終わらずに手厚く構えた方が良い方を優先してそれか先に蝶々結びを吊るかのどちらか 」
極楽さん「残念です」
犯人さん「昨日から両吊りしないといけない」
極楽さん「間に合いませんね」
犯人さん「記憶真だともう間に合わないんだよねぇ」
街頭さん「おはよう」
極楽さん「記憶真っぽいですね」
蝶々結びさん「街頭吊れば僕視点はおしまいです」
犯人さん「うん」
眠気さん「噛まれてしまった…」
マンゴジェリーさん「自分のグレーは極楽、街頭の二人だけ。
生存欲を考えたら極楽一択」
死刑さん「おはよう」
極楽さん「そーっすね」
蝶々結びさん理由:ずっと投票し続けてきた奴なので最後に占います
理由が理由になってないですね
マンゴジェリーさん「占いCO極楽○」
ゲームマスター「おつかれ」
蝶々結びさん「占いCO 極楽○」
7日目の朝となりました。(16/01/28 23:46:14)
眠気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠気さんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
極楽さんの独り言「で記憶○だし」
極楽さんの独り言「記憶真は消して」
マンゴジェリーさんの独り言「占いCO極楽○」
極楽さんの独り言「ないわーないわーないわーないわー」
眠気さんの独り言「ね…ねむくなってきた……」
犯人さんを護衛します。 >>> 極楽 <<<
蝶々結びさんの遠吠え「極楽でいいや」
マンゴジェリーさんの独り言「マジで銃殺やったんじゃないかこれ?」
蝶々結びさんの遠吠え「どっちを占うか見当をつけるのだ」
アトランティカさん「行き当たりばったりな進行に付き合いきれない」
蝶々結びさんの遠吠え「マンゴジェリーと食い違う結果を出さなければならない」
極楽さんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
犯人さんの会話「というか、蝶々結び視点で「これで勝てる!」っていう場面だったのに絶望とか言うっていうね」
ゲームマスター「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/01/28 23:41:34)
アトランティカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠気さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
犯人さん0 票投票先 → アトランティカさん
極楽さん0 票投票先 → アトランティカさん
蝶々結びさん1 票投票先 → アトランティカさん
マンゴジェリーさん0 票投票先 → アトランティカさん
アトランティカさん6 票投票先 → 街頭さん
街頭さん1 票投票先 → アトランティカさん
死刑さん0 票投票先 → アトランティカさん
死刑さん「最悪のケースが占い全偽のパターンなんでそれも考慮して臭いグレを吊って最後に占い吊り切り事を考えたんだが」
街頭さん「蝶狼は確定みたいなものだけど」
アトランティカさん「なんかもういいです」
極楽さん「そうだね状況的にはマンゴ真っぽく見えるんだけど何か昨日の赤丸の投げ票で記憶に意識いっちゃってる」
眠気さん「極楽吊りたいのはわかるんだが」
犯人さん「真狂狐-真っていう狼のボーナスゲーならこういう噛みにならないと思う」
サイババさん「アトランティカさん身内誘導で身内票だね。
アトランティカさんの眼鏡誘導少し無理があったのが難しいところ」
犯人さん「蝶々真でもマンゴジェリー狂でしょ?両吊りはしないよ」
眠気さん「うーん。」
アトランティカさん「真でみなくてもほぼ○の赤丸吊るとか適当すぎだよ」
死刑さん「極楽吊れれば今日アトランティカ吊って残りで占い両吊りで良いとは思ったんだが」
極楽さん「おーいおいおい」
サイババさん「蝶々結びさん偽ならアトランティカ●持ってくる必要あるかな」
極楽さん「ないわーないわーないわー」
蝶々結びさん「俺だって○が欲しかったんだ」
アトランティカさん「霊能残されて先に共有噛まれてるあたり街頭と極楽で2吊り使いたかったのに」
犯人さん「赤丸保護は要らないと思ったから票変えたけど、結局記憶真を見る進行はする予定無いよ」
マンゴジェリーさん「一応自分のグレだけど・・・どう考えてもそこはすむらとしか思えなかったし。」
極楽さん「マンゴジェリー真で決め打たない?」
蝶々結びさん「アトランティカ●が出た時点で俺も絶望してるから」
犯人さん「うん、そうか…じゃあアトランティカ吊りで」
眠気さん「アトランティカ●はちょっと印象悪すぎるっつーか」
極楽さん「アトランティカ吊れば記憶真で無い限り一応2W吊れ狐不明
でもアトランティカ吊りするんだったら多分足りないけど別に俺に誘導かけてきてるし吊ってもいいや」
犯人さん「う」
アトランティカさん「なんもないよ」
アトランティカさん「仮にも○が出た占いCO者からの○で吊るとこじゃないし囲われてる立場なら記憶吊りますなんてすぐ言わんから吊り足りんくなったわ」
犯人さん「まあそれでもいいけれど」
街頭さん「アトランティカ吊ります」
蝶々結びさん「グレー:街頭・極楽」
犯人さん「アトランティカ吊りたいの?」
眠気さん「クルセは昨日やったらめったら狩人について気にしてた確定○だから噛まれたんじゃねーの?」
極楽さん「ないわーないわーないわーないわーないわー」
ゲームマスター「おつかれ」
極楽さん「アトランティカにCO聞くか占い決め打っておやすみ」
眠気さん「と思ったけどアトランティカに●ならマンゴー真もあるかも」
極楽さん「ないわーないわー」
アトランティカさん「赤丸に票変える共有なんでもうどうでもいい」
マンゴジェリーさんLWが占いにいるにしろグレーにいるにしろもう意図的な囲いはありえないんだよな・・・
つーわけで勘をフル活用。人外あるとすれば安定して多発言の極楽、発言力はありそうなのになぜかまた潜りかけているアトランティカ。
ただ個人的に初日1発言を人外がするとは思えないので極楽を占います・・・嘘です。票が集まってるじゃないですか。
よくよく考えたら死刑も長文で頑張っている印象。占い位置だった。
クルセイダーさん「お疲れ様でしたー」
死刑さん「おはよう」
街頭さん「おはよう」
蝶々結びさん理由:初日1→3日目5
発言数の推移が激しい・・・くらいしか言うことない
他2人が薄すぎて
犯人さん「うん。確定○作るよね」
眠気さん「蝶々結びが極楽に投票しているから極楽にしようと思って間違えたぞ……」
眠気さん「投票まちがえた…」
極楽さん「ないわー」
マンゴジェリーさん「占いCO死刑○」
蝶々結びさん「占いCO アトランティカ●」
6日目の朝となりました。(16/01/28 23:34:36)
クルセイダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルセイダーさんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
極楽さんの独り言「ないわーないわーないわーないわーないわーないわーないわーないわーないわー」
極楽さんの独り言「Woo hoo, when I'm rolling through your town (Woo hoo)」
クルセイダーさんの独り言「明日もし指定するはめになってもグレー吊ればいいはず。」
極楽さんの独り言「Party people!」
極楽さんの独り言「I can feel it in the air that it's on tonight」
極楽さんの独り言「across the map yeah」
極楽さんの独り言「You're pretty baby」
クルセイダーさんの独り言「・・・眠気さん噛まれそうな気もするけど。」
眠気さんの独り言「クルセがめっちゃ狩人気にしてたな…」
極楽さんの独り言「ああああああああああああああああああ」
クルセイダーさんの独り言「俺の事噛んでくれないかな」
街頭さんの独り言「呪殺来なさそう」
クルセイダーさんの独り言「蝶々さん真なら狐処理は出来てる。マンゴさん真だった場合がどうなんだろうって感じ。」
犯人さんの会話「どういう進行にするか」
死刑さんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
極楽さんの独り言「僕を死刑にしてください」
犯人さんを護衛します。 >>> 極楽 <<<
蝶々結びさんの遠吠え「 」
蝶々結びさんの遠吠え「 」
犯人さんの会話「共有は苦手だ」
犯人さんの会話「誰かと相談したいね」
蝶々結びさんの遠吠え「まあがんばりますかー
あの日和見噛みが敗着だなーぬるすぎる」
クルセイダーさんの独り言「ただ狐は処理できてるような気もするんだよなー。固執さん狐。」
蝶々結びさんの遠吠え「6人の日に俺のLW候補吊っておしまいだわ」
アトランティカさんの独り言「ほんとやる気なくなる」
ゲームマスター「おつかれ」
クルセイダーさんの独り言「うーん。赤丸さんで人外吊れるとは思わないんだよなー。」
赤丸さん「申し訳ない PCの調子が悪くておはすてになった」
眠気さんの独り言「蝶々結びが極楽に投票しているから極楽にしようと思って間違えたぞ……」
街頭さんの独り言「 」
アトランティカさんの独り言「なんでそっちなんだ仮にも○が出た占いの○だぞ」
極楽さんの独り言「マジ最悪…リスカしよ…」
蝶々結びさんの遠吠え「これでグレー3」
眠気さんの独り言「あ、まちがえた」
蝶々結びさんの遠吠え「いやあ無理だなこれ」
5日目の夜となりました。(16/01/28 23:29:15)
赤丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠気さん0 票投票先 → 蝶々結びさん
犯人さん1 票投票先 → 赤丸さん
極楽さん3 票投票先 → 赤丸さん
クルセイダーさん0 票投票先 → 街頭さん
蝶々結びさん1 票投票先 → 極楽さん
マンゴジェリーさん0 票投票先 → 赤丸さん
アトランティカさん0 票投票先 → 極楽さん
赤丸さん4 票投票先 → 犯人さん
街頭さん1 票投票先 → 赤丸さん
死刑さん0 票投票先 → 極楽さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
眠気さん0 票投票先 → 赤丸さん
犯人さん0 票投票先 → アトランティカさん
極楽さん4 票投票先 → 赤丸さん
クルセイダーさん0 票投票先 → 街頭さん
蝶々結びさん0 票投票先 → 極楽さん
マンゴジェリーさん0 票投票先 → 赤丸さん
アトランティカさん1 票投票先 → 極楽さん
赤丸さん4 票投票先 → 極楽さん
街頭さん1 票投票先 → 赤丸さん
死刑さん0 票投票先 → 極楽さん
サイババさん「蝶々さん偽なら共有噛んで占い出てきたら信頼勝負しようって噛みですよね。
これ記憶さん偽決め打てないとかなーり面倒です」
犯人さん「グレラン」
マンゴジェリーさん「街頭> 確認はしてるけどこういうのってなんか不安になる」
死刑さん「この場合は吊り増えもあって護衛も濃厚な霊能を何故噛まないと行けなかったのかを考える場面だろ」
極楽さん「ハッキリと言っとけ」
アトランティカさん「赤丸は手つけなくていいだろ。そこもほぼ白」
犯人さん「特に指定しなくても死ぬ人決まってるね…1発言か」
街頭さん「いやあってるよねって占った時に確認しなかったのかって思ったけど」
眠気さん「ただ、今更感はある。」
眠気さん「様式美としての赤丸はありかなあ」
蝶々結びさん「できればっていうかグレーは被ってるよ」
死刑さん「大事な投票でも無いのにそこに固執するだけ無駄なメモリーを使っているだけ」
極楽さん「出来ればマンゴジェリーのグレから」
マンゴジェリーさん「で、あってるよね?」
犯人さん「あんまり指定ゲー好きじゃないんだけどね」
マンゴジェリーさん「自分のグレーは
赤丸・極楽・死刑・アトランティカ・街頭」
蝶々結びさん「○引けたら明日僕の仕事は終わりです」
極楽さん「指定しといて」
犯人さん指定欲しい?
蝶々結びさん「えー
グレーが赤丸/極楽/アトランティカ/該当」
街頭さん「私には私は村陣営ですって情報があるぞ…」
犯人さん「共有は他の役職より情報少ないから…」
眠気さん「眼鏡が身内しててもまあ……って思うのでナンとも言いにくい。
身内して身内が吊られるような雰囲気でもなかったし。」
死刑さん「仮に2残りで潜伏狼が1W潜んでるなら吊り増えのリスクが低い共有を噛んで占い候補をロラしてもらう方が狼視点で良い場面なので
それをせず無理やり霊能を噛みに行ったのは騙りしか狼が残ってないからだろう」
マンゴジェリーさん「眠気> 初手の状況なら身内はしてくる可能性は十分あるよ。
流れからしてスライドorグレランでスライドが吊れるのは半ば規定路線だったし」
犯人さん「狂狼-真としても狼は狐候補全然消してないんだよねぇ…指定やっぱすべきなのかな」
アトランティカさん「極楽ぐらいしか吊りたいところがない」
ゆかりん王国さん「記憶さんが狂なら、あれやる理由ないし、狐だとおもうんだよなあ」
眠気さん「褒めてないでお前も良い情報もってこい。」
極楽さん「最悪だわマジで」
犯人さん「眠気さん良い情報持ってくるねぇ」
クルセイダーさん「狩人死んでるんでしょうね。これ。今日霊能護衛成功なら内訳がほぼ見えるので。」
蝶々結びさん「対抗には囲いが昨日までありませんね
これは強い」
サイババさん「霊死ぬなら眼鏡誘導してたアトランティカさん村狐でいいんじゃないでしょうか」
眠気さん「初日の
眼鏡さん 2 票 投票先 → 車道奪取さん
これが身内であると考えるか否か。」
蝶々結びさん「占い所に困るんですけど」
犯人さん「指定をする場面は無さそうだなぁ」
死刑さん「これは蝶々結びLWで仕方なしに霊能を噛むしか無かったパターンだろう」
赤丸さん「おはよう」
街頭さん「狩いないな」
クルセイダーさん「霊能死んでしまうのか・・・生きてて欲しかった・・・」
眠気さん「はいおはよう。」
蝶々結びさん◆死刑
「記憶の固執の考えは初日犠牲者が絶対に霊能者にならない+人外が霊能COしない定義の上でしか成り立たない発言で馬鹿丸出しだからあぁいうのは2日目でも吊る」
今日は記憶投票者から
こいつは指定食らいそうにないしいいかー
マンゴジェリーさん対抗が狼ならほぼほぼグレーに見つけられるが人外がほぼいない展開なんだよな・・・
とりあえずひとつずつ可能性をつぶしていきます。
対抗が今日自分に○ぶち込んだってことは対抗狂人で自分が狼と勘違いして囲いに来た可能性がある。
そう考えると実は囲いをつぶすのもひとつの手であろうて。
ゲームマスター「おつかれ」
ゆかりん王国さん「多分、村勝ちでいいとおもう 記憶さんが狐だから」
街頭さん「おはよう」
死刑さん「おはよう」
極楽さん「最悪」
犯人さん「うん」
クルセイダーさん「グッドモーニング」
マンゴジェリーさん「占いCO眠気○」
蝶々結びさん「占いCO 死刑○」
5日目の朝となりました。(16/01/28 23:19:53)
ゆかりん王国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆかりん王国さんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
極楽さんの独り言「手滑った」
極楽さんの独り言「OMG」
犯人さんを護衛します。 >>> 極楽 <<<
犯人さんの会話「グレを噛みたくなかったのか」
サイババさん「信頼勝負するのであれば霊噛み必須だから霊死んでたら占い死亡済みか信頼勝負
占いどちらか死亡なら霊偽含めて戦ってくしかないかな」
犯人さんの会話「共有噛みってのは「とりあえず共有を1減らしましょう」って噛みなんだよなぁ」
クルセイダーさんの独り言「霊能死なないで欲しいなぁ」
クルセイダーさんの独り言「そういえばマンゴジェリーさんは明日の霊結果が○なら狂人確定するのか・・・」
犯人さんの会話「…そのパターンだと狐処理が狼の懸念だなぁ」
蝶々結びさんの遠吠え「足掻くか狐生存ギャンブルにします」
蝶々結びさんの遠吠え「えーどーっすっかなー狂人マジで死ねよ」
蝶々結びさんの遠吠え「やべえ対抗に囲いがねえ笑」
犯人さんの会話「狂狼-真というパターン」
犯人さんの会話「霊結果●と同時に捨石の狼が●持って出現」
街頭さんの独り言「ただ案外マンゴ盲信で勝てる気もする」
眠気さんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
クルセイダーさんの独り言「そんで私確定○に・・・嫌やなぁ。狩人目で噛まれたかったんだけど。」
犯人さんの会話「でも狼の勝ち筋がないな」
蝶々結びさんの遠吠え「 」
眠気さんの独り言「眼鏡さん 2 票 投票先 → 車道奪取さん

これ言うんだったな。」
蝶々結びさんの遠吠え「ほぼ負けなのであがくだけあがくぞ!」
クルセイダーさんの独り言「後、極楽さんの意見に納得しました。はい。」
サイババさん「狼吊れて占い真なら狼何やってるか訳わかりませんもんね。
蝶々さん偽で真占い噛みで処理する予定か
蝶々さん真なら霊偽しか無いと思いますけど、蝶々さん真薄そうです」
犯人さんの会話「これでマンゴさん噛まれて、銃殺が出ないとして吊り4の対抗含めてグレ6」
蝶々結びさんの遠吠え「狩人がバカであることを祈ろう」
眠気さんの独り言「眠気さん 0 票 投票先 → 眼鏡さん
犯人さん 0 票 投票先 → 眼鏡さん

霊真でいいなら、犯人と私は村な投票をしている。」
蝶々結びさんの遠吠え「呪殺出た時点で終わるの確定になったしとりあえず霊能噛みだな!」
街頭さんの独り言「狐混じってるかなんかいないかそんな気持ち悪さがある」
蝶々結びさんの遠吠え「ふだん潜ってばっかりだから練習するかー!って思ったけどやっぱり人には向き不向きがありますね!」
クルセイダーさんの独り言「結局共有に乗っかってしまった・・・」
ゆかりん王国さんの独り言「マンゴさんか自分がかまれる」
ゲームマスター「おつかれ」
蝶々結びさんの遠吠え「んーやっぱり共有噛みだけはなかったなあ
霊噛めばよかった」
4日目の夜となりました。(16/01/28 23:14:40)
車道奪取さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠気さん1 票投票先 → 車道奪取さん
犯人さん0 票投票先 → 車道奪取さん
極楽さん2 票投票先 → 車道奪取さん
クルセイダーさん0 票投票先 → 車道奪取さん
蝶々結びさん0 票投票先 → 極楽さん
マンゴジェリーさん0 票投票先 → 眠気さん
車道奪取さん8 票投票先 → 街頭さん
ゆかりん王国さん0 票投票先 → 車道奪取さん
アトランティカさん0 票投票先 → 極楽さん
赤丸さん0 票投票先 → 車道奪取さん
街頭さん1 票投票先 → 車道奪取さん
死刑さん0 票投票先 → 車道奪取さん
極楽さん「それは夜じっくり考えましょう
おやすみ」
犯人さん「銃殺対応しづらいだろうに」
サイババさん「私が下界にいても同じ進行するでしょうけど
ゆかりん吊りはゆかりんの持ってくる結果次第でしょうか」
極楽さん「問題は今日の共有噛み」
犯人さん「昨日グレ噛み、今日共有噛みなんだよねぇ」
ゆかりん王国さん「ここなら、どうせ、自分噛みぐらいしかない。
または、マンゴー真なら引き分けねらいでマンゴー噛み」
眠気さん「潜伏占狙い?なら、今日共有噛まないよなあ」
極楽さん「逆に○なら狐狂の位置がほぼ確定してさらに楽になる」
マンゴジェリーさん「そこ吊ってくれるなら早急にLWを、といいたいんだけど対抗の可能性もかなり高いんよね。とりあえず投票で予告しとくよ。」
眠気さん「メルセデスが何狙いでどういう理由で噛まれたのかいまだに分からなくて気になっている。」
死刑さん「霊能が生きてる上に占いに狼交じりが濃厚だからこそ●吊る価値がある」
赤丸さん「霊界非表示がどうこうじゃなくて
自分狐でみていて狼でもみているから突っ込んだだけだけどな」
記憶の固執さん「じゃあ寝ますねー。ありがとうございましたー。」
車道奪取さん「ツッコミが早すぎィ>赤丸
まず狼ならなんでお前狼候補知ってんだよって思い
狼候補で殴ることにします。からのそれはLW対決にするため
後半に残す(後半に発言する)ってことです
初っ端殴ってくるってことは狼じゃないってこと」
犯人さん「するかどうかは任せるけど」
アトランティカさん「サイババさん 0 票 投票先 → 極楽さん
これもあるから極楽さっさと吊っとけ」
極楽さん「車道が●ならLWになるのは何ら問題無いほぼ蝶々が狼になるだけだから飼っとけば良い」
犯人さん「あー、いいねー。予告」
ゆかりん王国さん「予告先が噛まれても問題ないだろ?」
ゆかりん王国さん「まんごーさんは予告でもいいんじゃない?」
アトランティカさん「車道●とおもわんから極楽とかいきたかったんだけどな」
眠気さん「ん。分かった。回答サンキュ。」
クルセイダーさん「今日●吊るのはあんま乗り気じゃないなぁ。車道さん●ならLWになるんだし、今日もグレー吊ったほうがいいと思ったけど。」
死刑さん「占い候補残せば狼全滅の妖狐勝ちなんて無いから」
犯人さんでは車道奪取さん吊りで
眠気さん「素村のテンプレみたいな回答来たね。」
マンゴジェリーさん「正直アトランティカも占いたい位置だったんだけど初日1発言が人外には見えなかったからとりあえず占い候補からははずした。」
ゆかりん王国さん「狼視点、眼鏡●は普通なら見せたくないんだよね。
それでも見せる理由はやはり身内切り本命」
眠気さん「なる程。」
アトランティカさん「生き残りたけりゃ占い撤回あった時点でもっとしゃべっとるわ」
犯人さん「むしろ、霊能噛みのチャンスを与えてしまうだけだから」
眠気さん「◆アトランティカ
「どっちにしろ真だったとしても信用勝負展開になってたら信用勝てないから即日吊った方が狼に進行幅与えないだけマシ」
この発言とかからみてアトランティカ、喋れないわけじゃないし流れが読めないわけでもないんだよね?
ただ、喋らなかった。」
街頭さん「とでも言いたいのだろ」
死刑さん「蝶々結び真は消してマンゴジェリーだけの真を考えれば良い場面」
赤丸さん「よくわかんねぇな なんで自分確定非狼になんの」
アトランティカさん「別にグレランならグレランで吊られてもよかったから>眠気」
犯人さん「ここでグレランする意味は無いかなぁ」
街頭さん「記憶狐の可能性が出てきた」
眠気さん「アトランティカ側から何か説明ある?」
蝶々結びさん「さあ・・・霊能信じてるし狂狐出てるんで人外なら狼としか言えませんね>極楽」
眠気さん「個人的に、発言力ありそうなアトランティカが敢えて初日1発言にしていた所がすごい気になるんだけど。」
クルセイダーさん「グレー吊りでいいんじゃないですかこれ。●今日吊れてるんですし。」
極楽さん「ついでに記憶さんも何者か教えてくださいあなた視点で良いので」
車道奪取さんなしださんです
サイババさん「車道さん吊り→霊吊りで良い気がします」
アトランティカさん「そこ一番村でおいてんだけど」
車道奪取さん「◆車道奪取
「記憶の確執は今頃
◆記憶の固執「狼囲ったのに吊られて辛いっす」って草場の影で言ってるよ」

◆車道奪取「(ツッコミ)待ち」

この発言後、赤丸さんが俺の上の発言にツッコミましたが、
まず霊界非表示なんで狂人は囲ったかどうかが分かりません。
そのことが頭にないんで、俺の最初の狐サーチで敵視からの
ログ洗いからやっぱここ非狼狐候補決め打っていいです」
死刑さん「車道奪取を吊って各占い予告の霊能護衛が1番良い」
極楽さん「蝶々結びさん的にゆかりん王国は何だと思いますか」
車道奪取さん赤丸さん確定非狼としてきめうってもらって結構です
蝶々結びさん「笑うところですよ」
犯人さん車道奪取吊りとしてCOある?
ゆかりん王国さん「蝶々が怪しくなった」
赤丸さん「おはよう」
死刑さん「マンゴジェリーが非村人なのは分かる」
蝶々結びさん「えー狂が今日出た。笑」
サイババさん「なんとなくゆかりん アトランティカ でラインが見えます」
犯人さん「私も相方も「指定したいね」と言っていた人が潜伏占いCOしてきた」
車道奪取さん「おはようございます」
クルセイダーさん「・・・そうなるんですか。」
死刑さん「おはよう」
アトランティカさん「車道●はねーだろ」
極楽さん「●にCOあるか聞いておやすみ」
サイババさん「霊偽っぽい」
ゆかりん王国さん「自分噛まないのなら、身内切りしてるだろうね」
マンゴジェリーさんクルセイダー。とあるボードゲームで非常に強力なカードですね。
・・・って言ってもエイジオブルネッサンスなんて知ってる人いないですよね。

記憶非投票者から選んでみますか。
その中で割りと発言できてるのがメルセデス。発言は多いけどかなり短め。
グレラン警戒の人外狙いです

これまずいな・・・霊護衛GJからの銃殺はそれなりにあるか?
だとしたらいるかわからん狐狙うより普通に狼狙うか。
対抗は狼かねえ?そう考えるなら眠気を囲い警戒として占いたいが・・・
パンダだと吊るのを躊躇されそうな気もする。
となるとグレーだねやっぱり。
車道奪取は安定した発言数、かつ、
◆車道奪取さん 「どちらせよ記憶投票者全員狐候補生としてピックアップ」
場合によってはこの発言は護衛GJ銃殺を隠したいものなのかもしれないと判断
犯人さん「うん」
ゲームマスター「おつかれ」
眠気さん「共有噛むんだ?」
街頭さん「おはよう」
蝶々結びさん理由:引き続き記憶非投票者から
こいつなーんか臭いですよね、言ってることはまともだけど
狐狐うるさいし狐死亡にさせたい人かその願望の表れか
サイババさん「おつかれさまでした」
マンゴジェリーさん「占いCOクルセイダー○メルセデス○車道奪取●」
極楽さん「おはよう」
犯人さん「相方ー」
クルセイダーさん「グッドモーニング」
ゆかりん王国さん「霊能CO 眼鏡さん●」
眠気さん「おはよう」
蝶々結びさん「占いCO マンゴジェリー○」
4日目の朝となりました。(16/01/28 23:07:48)
サイババさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイババさんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
マンゴジェリーさんの独り言「さて、噛まれるかねえ?」
マンゴジェリーさんの独り言「BINGO!」
車道奪取さんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
犯人さんの会話「指定する場面になるかはともかく」
クルセイダーさんの独り言「正直固執さんのせいで議論があんま進んでない感じがする。」
犯人さんの会話「じゃあ指定するならここですね」
サイババさんの会話「私も指定するならそこです」
ゆかりん王国さんを護衛します。 >>> 極楽 <<<
眠気さんの独り言「で、アトランティカは何故突然多弁になった?」
犯人さんの会話「それ以外の人は強い発言しててなんていうか判別がつきません」
眠気さんの独り言「◆アトランティカ
「どっちにしろ真だったとしても信用勝負展開になってたら信用勝てないから即日吊った方が狼に進行幅与えないだけマシ」
これはまあそう。」
蝶々結びさんの遠吠え「サイババで」
蝶々結びさんの遠吠え「共有噛み110」
クルセイダーさんの独り言「まぁいいや。グレー散策していこう。」
蝶々結びさんの遠吠え「悠長な噛みって思われないかな
まあいいか」
街頭さんの独り言「今日もグレ死んだら飼いでいいけど」
車道奪取さんの遠吠え「死刑オナシャス」
クルセイダーさんの独り言「俺の事噛んでくれねーかな。うむむ。」
車道奪取さんの遠吠え「んじゃ共有とかすかね」
蝶々結びさんの遠吠え「んじゃ死刑ピックアップで」
クルセイダーさんの独り言「何だか非狩人にみられそうだよなー。うん。」
犯人さんの会話「後はマンゴジェリー辺りかな」
蝶々結びさんの遠吠え「霊噛み占い追加強いと思うんだけどなー
こうなるとしんどいなー」
車道奪取さんの遠吠え「死刑が狐にしか見えません」
眼鏡さん「お疲れ様です」
眠気さんの独り言「何狙うとメルセデスになる?」
犯人さんの会話「うんまあ…」
眠気さんの独り言「何故メルセデス噛まれた?」
蝶々結びさんの遠吠え「霊噛みつつ占い追加しますか
って思ったら吊られちゃったか」
クルセイダーさんの独り言「難しいねぇ」
サイババさんの会話「意味ないグレランになってしまった」
ゆかりん王国さんの独り言「メガネさんミスったな」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/01/28 23:02:58)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠気さん0 票投票先 → 眼鏡さん
犯人さん0 票投票先 → 眼鏡さん
極楽さん2 票投票先 → 眼鏡さん
クルセイダーさん0 票投票先 → 眼鏡さん
蝶々結びさん0 票投票先 → 極楽さん
マンゴジェリーさん2 票投票先 → 街頭さん
サイババさん0 票投票先 → 極楽さん
車道奪取さん1 票投票先 → アトランティカさん
ゆかりん王国さん0 票投票先 → 眼鏡さん
アトランティカさん1 票投票先 → 眼鏡さん
赤丸さん0 票投票先 → 眼鏡さん
街頭さん1 票投票先 → マンゴジェリーさん
死刑さん0 票投票先 → マンゴジェリーさん
眼鏡さん7 票投票先 → 車道奪取さん
メルセデスさん「まあがんばって」
メルセデスさん「記憶の固執は中身が何であろうとやばい奴にしかみえないよ」
死刑さん「これで記憶の固執が2日目吊れなかったら俺は人外時にメリットの大きい霊能CO→占いCOを即吊られるまでやる気でいたんで昨日の吊りは非常に良かった」
極楽さん「マジ赤丸吊りてぇ」
ゆかりん王国さん「いや、そこまで気にしてたらゲームにならんだろ? 眠気」
アトランティカさん「どっちにしろ真だったとしても信用勝負展開になってたら信用勝てないから即日吊った方が狼に進行幅与えないだけマシ」
犯人さん「霊能が噛まれずに霊結果○が出るんなら霊能真であり、かつ狼は信頼勝負もしくは潜伏真を探した…とか」
マンゴジェリーさん「クルセイダー> その考えは正しいけど時間的に今日は厳しいだろ。
狩人は死ぬ気で生きろ。」
赤丸さん「◆車道奪取さん 「どちらせよ記憶投票者全員狐候補生としてピックアップ」
◆車道奪取さん 「記憶の確執は今頃
◆記憶の固執「狼囲ったのに吊られて辛いっす」って草場の影で言ってるよ」」
眠気さん「自陣営にメリットないムーブでも平気でやるタイプのクソだと思うケドね記憶は。」
蝶々結びさん「じゃー好きに占います」
蝶々結びさん「あの展開で記憶投票者に人外いるなら占うまでもなく余裕で勝てるでしょって考え方ですね
そうじゃない頭の使える人外から探すって魂胆>眠気」
ゆかりん王国さん「当然やるよ。霊能初日ならそれでほぼ勝ちなんだから
これが通用するなら、全部人外になったときはやればいい」
車道奪取さん「待ち」
眠気さん「ゆかりんの言いたい事は分かったし、まあ、人外の方がメリット大きいムーブなのは事実なのでそういうことでいいや。」
記憶の固執さん「開始20秒で霊能初日の雰囲気プンプンしてたけど、真が霊能スイッチ込みで潜伏してたからねー、仕方ないでー。」
クルセイダーさん「グレランじゃなくて指定でもいいと思うけど。どちらかといえばこの流れなら狩人保護して起きたいし。」
マンゴジェリーさん「狼はやるとしたら仲間のこともあるしびみょいけど狐なら乾坤一擲で出てきた可能性はあるんじゃないの?」
車道奪取さん「記憶の確執は今頃
◆記憶の固執「狼囲ったのに吊られて辛いっす」って草場の影で言ってるよ」
極楽さん「2文字が多くて混乱する(自分もやないか)」
アトランティカさん「狼でも狐でもやるだろあんなん」
サイババさん「そんなの私に聞かないでください」
眠気さん「眼鏡つっときゃいいよ。」
眠気さん「まあいいや、クソはおいといて人外探そう。」
ゲームマスター「眠気が荒ぶってんなあw 眠いのか?」
街頭さん「狼はともかく狐はたいして有利じゃない気がします」
眼鏡さん「狼や狐ならあんなことしないと思うから真か狂だろ>>アトランティカさん」
記憶の固執さん「霊能初日で占い候補一人だったから、霊能乗っ取り狙っただけやろ、狂人だったら黙ってロラされるべき場面だし、記憶偽で記憶狐目だよかなり。」
ゆかりん王国さん「記憶は、霊能初日の可能性を考えて、まず霊能のっとりを狙う
そのまま、霊能初日なら、のっとったままで勝ち
で、対抗霊能がでたら、占いにシフトする それだけ」
犯人さん「「対抗どうぞ(笑)」とか書いてた人だしねぇ…まあいいんだけど」
クルセイダーさん「霊能は真でいいんじゃないですか?占いが真かは判断つけがたいけど。」
眠気さん「あのムーブで信じられて乗っ取れるとか草生えるわwww」
アトランティカさん「質問に答えろや」
マンゴジェリーさん「車道> 真面目な話記憶自身が狐って落ちは十分考えられると思うんだが」
蝶々結びさん「でー共有さんに聞きたいんですけど対抗投票者は占ってもいいんですかね」
車道奪取さん「ムーブええやろ」
ゆかりん王国さん「霊能のっとれたら、ラッキーだよね? 狼狐が」
極楽さん「乗っ取りできる???」
眠気さん「クソムーブする奴はクソ。
だが16人集めればクソが見方に混じることもある。それ考慮しないゲームしたいってーならまあいいけど。」
街頭さん「あと霊能出すだけなら共有がすればいい事だし」
死刑さん「記憶の固執の考えは初日犠牲者が絶対に霊能者にならない+人外が霊能COしない定義の上でしか成り立たない発言で馬鹿丸出しだからあぁいうのは2日目でも吊る」
ゆかりん王国さん「あるよ、のっとりできる 眠気」
眼鏡さん「今日もグレランでいこう」
サイババさん「票の動きが見たいのでグレランにします」
眠気さん「役職がなんであれ、自己中の思い上がりクソムーブ。それだけだよ。」
アトランティカさん「つかなんで霊結果見る前から記憶○ってわかってんだ眼鏡」
眠気さん「ゆかりん王国に聞きたいんだが、
アレ、狼、狐がやるんだったらメリットあんの?」
マンゴジェリーさん「これどーすんの?記憶は完全に真切った占いで扱って霊能はとりあえず真認定か?」
極楽さん「っつっても狂人なら撤回する必要無いと思うけどね
ヘイト食ってたから記憶から吊りに入るのはほぼ間違いないけどランになるんだったら村的にはそんな悪い展開じゃないでしょ」
蝶々結びさん「まあ僕がもし素村だったらブチ切れてる展開ですね
占いなんで別にいいですけど」
街頭さん「ちなみに私は占い即吊り派ではなく霊能共有騙りでなければ無条件で霊能に投票する人です」
車道奪取さんどちらせよ記憶投票者全員狐候補生としてピックアップ
赤丸さん「すでに投票宣言している人間が3人いるんだからグレランなんて無意味なんだよなぁ
そもそも記憶の固執は撤回が遅すぎるから確定で人外だろうが」
眠気さん「へえ?蝶々結び人外探す気ないんだ?」
メルセデスさん「おつかれさまでした」
ゆかりん王国さん記憶真なら土下座してやるよ。あんなことやる真占いなどいない
アトランティカさん「占い撤回する前にはもう投票してたからしらんわ」
赤丸さん「おはよう」
街頭さん「おはよう」
犯人さん「銃殺対応でも作ってたかのような遅さだったね」
眠気さん「グレ噛みですか。」
蝶々結びさん理由:◆眠気
「みとめなかないからグレラン。ただし速攻真照明しないと切るよ。」
記憶に対して怒りは覚えていても冷静な対応
あまり人外には見えないですねー三日目の占い先には妥当なところです!
とりあえずいきなり対抗に投票してるところは占いませんー
死刑さん「おはよう」
眼鏡さん「おはようございます」
車道奪取さん「ウェーッス」
ゲームマスター「おつかれ」
サイババさん「おはようサイババ」
犯人さん「はいおはよう」
眠気さん「おはよう」
マンゴジェリーさん「おはよう」
クルセイダーさん「グッドモーニング」
眼鏡さん「アトランティカさん 3 票 投票先 → 記憶の固執さん
赤丸さん 1 票 投票先 → 記憶の固執さん
街頭さん 1 票 投票先 → 記憶の固執さん
死刑さん 1 票 投票先 → 記憶の固執さん
ゆかりん王国さん 1 票 投票先 → 記憶の固執さん
記憶さん真ならどうするんですか」
極楽さん「おはよう」
ゆかりん王国さん「霊能CO 記憶、狂か狐」
蝶々結びさん「占いCO 眠気○」
3日目の朝となりました。(16/01/28 22:55:45)
メルセデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルセデスさんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
マンゴジェリーさんの独り言「占いCOクルセイダー○メルセデス○」
クルセイダーさんの独り言「長い」
サイババさんの会話「ええ、そのつもりです。」
街頭さんの独り言「するじゃなくてしただけど」
犯人さんの会話「吊られたのが○とするなら、私が狼なら霊能噛んじゃうなぁ」
メルセデスさんの独り言「アトランティカさん 3 票 投票先 → 記憶の固執さん
街頭さん 1 票 投票先 → 記憶の固執さん
死刑さん 1 票 投票先 → 記憶の固執さん」
メルセデスさんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
メルセデスさんの独り言「・グレー位置の投票
・霊能CO→の発現内容
・投票先(感情的になってるかどうか)村の空気読めた上での〜〜〜みたいな」
蝶々結びさんの遠吠え「100」
犯人さんの会話「どういう進行にするかだけど、こうなると占い霊は残しで真見る感じかねぇ」
クルセイダーさんの独り言「のんびりのんびり。
ただ、固執さん吊りってのはちょいとなぁ」
蝶々結びさんの遠吠え「んじゃメルセデスか眠気噛みます」
車道奪取さんの遠吠え「四日目●打ちでも可」
眼鏡さんの遠吠え「特にいまはないですね」
車道奪取さんの遠吠え「狐候補死刑」
メルセデスさんの独り言「2点」
クルセイダーさんの独り言「まぁ、取りあえず噛まれるように動ければいいや。」
街頭さんの独り言「霊能二人出た瞬間脊髄反射で霊能に投票するって前村でも言ったけど」
車道奪取さんの遠吠え「まあ潜伏してますが」
犯人さんの会話「記憶狐でも、狼視点で真狂-真とかに見えてる感じ」
蝶々結びさんの遠吠え「グレー噛みが妥当ですね
どっか行きたいところあります?」
メルセデスさんの独り言「真吊っただろ」
クルセイダーさんの独り言「というか久々に初日○貰ったなー。狩人目に見られる動きをしたいんだけどなぁ」
車道奪取さんの遠吠え「今日の確執投票者全員狐候補にぶちこむハメになった」
蝶々結びさんの遠吠え「追加はどうしましょうかねえ
任せますよ
でも4日目でいいんじゃないでしょうか」
犯人さんの会話「ゆかりん王国さんはしっかり発言見た上で出てる感じだし乗っ取り狙いには見えないなぁ」
眼鏡さんの遠吠え「ですね楽になりました」
眠気さんの独り言「なんか連日馬鹿なことしてんな。あの馬鹿。」
クルセイダーさんの独り言「面倒だなぁ・・・どうしたものか。」
サイババさんの会話「記憶さん狐とかならなんか荒れそうな展開です」
車道奪取さんの遠吠え「一応明日追加も選択肢たりえるで」
ゲームマスター「霊ロラの形になった時点で投票しちまってたやつもいたからなあ。まあ、仕方ない」
蝶々結びさんの遠吠え「だからまあ真でしょう
こういうことする奴ならたぶん狂なら潜ってます」
蝶々結びさんを護衛します。 >>> 極楽 <<<
車道奪取さんの遠吠え「いうて狂人あるで」
蝶々結びさんの遠吠え「狂ならクソムーブですね」
サイババさんの会話「霊能狼狼から片方撤回のパターンもありますかね」
クルセイダーさんの独り言「人外だとしても放置でいいやろ・・・」
蝶々結びさんの遠吠え「共有は指定しなきゃダメでしょー」
眼鏡さんの遠吠え「真占い吊れましたね」
クルセイダーさんの独り言「何でそこ吊るんだか・・・」
ゆかりん王国さんの独り言「よし、狐か狂おつかれ」
記憶の固執さん「まあ乗っ取り狙ってみたからねー、潜伏する気今回なかったしー。」
蝶々結びさんの遠吠え「草」
ゲームマスター「おつかれ」
犯人さんの会話「あー吊れたね」
2日目の夜となりました。(16/01/28 22:50:32)
記憶の固執さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠気さん0 票投票先 → 眼鏡さん
犯人さん0 票投票先 → 眼鏡さん
極楽さん1 票投票先 → 赤丸さん
メルセデスさん0 票投票先 → アトランティカさん
クルセイダーさん0 票投票先 → アトランティカさん
蝶々結びさん0 票投票先 → 極楽さん
マンゴジェリーさん0 票投票先 → アトランティカさん
サイババさん0 票投票先 → 街頭さん
車道奪取さん1 票投票先 → ゆかりん王国さん
ゆかりん王国さん1 票投票先 → 記憶の固執さん
記憶の固執さん5 票投票先 → 死刑さん
アトランティカさん3 票投票先 → 記憶の固執さん
赤丸さん1 票投票先 → 記憶の固執さん
街頭さん1 票投票先 → 記憶の固執さん
死刑さん1 票投票先 → 記憶の固執さん
眼鏡さん2 票投票先 → 車道奪取さん
ゲームマスター「へたすりゃ吊れちまうな、これ」
メルセデスさん「記憶吊るのはだめ」
死刑さん「霊能炙りましたアピールは霊能初日で乗っ取り狙う人外だっている以上は何のメリットも無し」
ゆかりん王国さんグレランなど論外 蝶々さんも対抗にいれてくれ。記憶吊りだ
マンゴジェリーさん「うん、一応グレランのほうがいいと思う。
万が一のっとりに失敗した狐とかならまだ保護する価値はあるだろうし」
記憶の固執さん「『それにしても頭が固い人が多いですね』『特に私から言うことはありません』『明日になったら結果を粛々とはりつけるのみですよ』」
眠気さん「みとめなかないからグレラン。ただし速攻真照明しないと切るよ。」
犯人さん「出方からして記憶真狂ならば急いで吊る必要はないと見る」
メルセデスさん「めんどくさいな」
眼鏡さん「記憶さんはきにせずグレランだ」
犯人さん「グレランでいいよね?相方さんも」
ゆかりん王国さん当然、認めない 記憶つり
サイババさん犯人さん相方ですので。投票しないでください
眠気さん「記憶はなんかアホなことしてんね」
記憶の固執さん「『非リアリズムがテーマだからこれでいいのです』」
車道奪取さん「明日追加あるの嫌だからグレラン安定」
死刑さん「投票済み」
犯人さんじゃあ共有CO。相方サイババ
マンゴジェリーさん「ゆかりん> 別にグレランでもいいんじゃないの?
たぶん潜伏占いとかそういうのきにしているんだと思うけどそれで吊られるならその占いが馬鹿なだけなんだから。」
極楽さん「利点は多くないけど欠点が殆ど無いから好まれてるんですよ霊ロラは」
赤丸さん「記憶さんに投票しました」
死刑さん霊能COから占いCOは認めない
ゆかりん王国さん「狂、狐、狼、なんでもある」
メルセデスさん「へー」
サイババさん「記憶の固執さんそれ信頼下がります。逆なら信頼上がりますけど」
眠気さん「1−2って、占初日だったりした場合、霊ロラってかなり致命的だと思うのですが」
蝶々結びさん「荒れてますなあ・・・
何事もスタンダードが一番なんですよ」
眼鏡さん「2−1になったか」
街頭さん「狂人の撤回にしか見えないけど」
ゆかりん王国さん記憶のみ吊りで
犯人さん「1-2でロラってなんか利点あったっけ」
記憶の固執さん占い理由:上下左右のようなリアリズムではなく、あっと驚く対角線占い。理由はダリはリアリズムではなく、非リアリズムの画家だから。赤丸さんを占いました。
サイババさん「犯人さんはアリバイの供述を許可します」
記憶の固執さんはい、霊能炙りだしましたね、潜伏霊能はやっぱり糞ですね。
今回のテーマは非リアリズムですね。

『記憶の固執(サルバドール・ダリ作)』は占い師であることをCOします。
占いCO 赤丸:白
マンゴジェリーさん「車道奪取半角キー押してよ」
メルセデスさん「速度的に考えて乗っ取り狙いも考えられる速度だったのでグレランする意味がないですね」
死刑さん「共有が混じってなければさっさと投票するので早く共有COしろ」
ゆかりん王国さん「1−2でグレランとかやったらダメ ロラにきまってる」
車道奪取さん「これが英会話じゃ!!」
メルセデスさん「サイババさんが占いで犯人さん●引いてたとしても出ちゃっていいですよ>>ゆかりん王国さん」
眠気さん「車道奪取日本語で」
車道奪取さん「ikinarinogabaganaeigodekusahaeru」
クルセイダーさん「霊ロラですね。お休み」
アトランティカさん「固執共有じゃなかったら騙りなんじゃね」
サイババさん板垣死すとも霊ロラはせずとよく言われますが 私は霊ロラをします
眼鏡さん「1−2かグレランしようぜ」
蝶々結びさん「くさい
誰かおならしましたか」
マンゴジェリーさん「まーゆーて潜伏占いはいるでしょ。1−1で初手から出ている占いが真だったパターンは滅多にないし。」
車道奪取さん「shadwsorehautinaruyami」
ゆかりん王国さん「サイババさんが占いだと思ったのでちょっとでるの躊躇しました」
メルセデスさん「狼混じりくさい」
街頭さん「霊ロラっていう人↑」
ゆかりん王国さん「でましたよ」
犯人さん「待ってくれ、俺は無実だ」
ゆかりん王国さん「霊ロラどうぞ」
記憶の固執さん「遊んでてすいません、霊能COです。対抗どうぞですよ(笑)」
クルセイダーさん「死刑さんに死刑宣告をしましょう」
眼鏡さん「霊能でろ」
極楽さん「やーな感じだ」
サイババさん「◆サイババさん 「サイババの共有CO相方生存してます」」
ゆかりん王国さん「なんだ、サイババさん共有なら、霊能CO」
記憶の固執さん「『霊能CO』」
マンゴジェリーさん「1−0はいくらなんでも少なすぎだと思います(憤慨」
車道奪取さん「◆oh」
犯人さん「◆サイババさん 「サイババが指定します。犯人さん!」
…俺にはアリバイがある」
サイババさん「サイババの共有CO相方生存してます」
記憶の固執さん「『非リアリズムの住人』」
眼鏡さん「占い1か」
眠気さん「おはよう」
ゆかりん王国さん「きっと、サイババさんが占いで犯人さんが狼なんだろう」
メルセデスさん「霊能出ろ」
犯人さん「おはよう」
死刑さん「おはよう」
赤丸さん「おはよう」
街頭さん「おはおう」
蝶々結びさん理由:唯一のお隣さんです!
車道奪取さん「shadwdash」
メルセデスさん「おはよう」
記憶の固執さん「『記憶の固執(サルバドール・ダリ作)』」
ゆかりん王国さん「おはよう」
蝶々結びさん「占いCO クルセイダー○」
マンゴジェリーさん「おはよう」
サイババさん「サイババが指定します。犯人さん!」
極楽さん「おはよう」
クルセイダーさん「グッドモーニング」
眼鏡さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/01/28 22:43:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蝶々結び <<<
クルセイダーさんの独り言「素村の時はいつだって朝一を狙う姿勢。」
犯人さんの会話「はーい」
サイババさんの会話「頃合いを見ます」
犯人さんの会話「それも面白いね」
犯人さんの会話「指定するんだ?!」
ゲームマスター「俺の役目はこれで終わったようなもんなので、後は各自ゲームを楽しんでくれ」
クルセイダーさんの独り言「まぁのんびりと」
サイババさんの会話「私が犯人はお前だとか!指定しますからバレたかとかうまくRPしてください」
犯人さんの会話「だから潜るね(死亡フラグ)」
記憶の固執さんの念話「『記憶の固執(サルバドール・ダリ作)』は占い師であることをCOします。
占いCO 赤丸:白

占い理由:上下左右のようなリアリズムではなく、あっと驚く対角線占い。理由はダリはリアリズムではなく、非リアリズムの画家だから。赤丸さんを占いました。


『記憶の固執(アルバドール・ダリ作)』は狩人であることをCOします。
ちなみにこの絵画を見たことのある方は多いはずです、歪んだ時計の絵画ですね。
二日目【】」
犯人さんの会話「うん。誰かに誘導された時に
「おやおや、大した推理だ。君は小説家にでもなって方が良い」とか言おうと思う」
車道奪取さんの遠吠え「shadowdash」
クルセイダーさんを占います。 >>> マンゴジェリー <<<
クルセイダーさんの独り言「占いが中々回ってこないなぁ」
サイババさんの会話「そこはRPするべきですよ」
眼鏡さんの遠吠え「了解です」
蝶々結びさんの遠吠え「適当に○出します
130で噛みー」
記憶の固執さんの念話「『記憶の固執(サルバドール・ダリ作)』は占い師であることをCOします。
占いCO :白

占い理由:


『記憶の固執(アルバドール・ダリ作)』は狩人であることをCOします。
ちなみにこの絵画を見たことのある方は多いはずです、歪んだ時計の絵画ですね。
二日目【】」
犯人さんの会話「犯人RPしてふざけるつもりだったんだけど共有者かー」
眼鏡さんの遠吠え「よろしくー」
蝶々結びさんの遠吠え「他に騙りたい人がいなければ、」
蝶々結びさんの遠吠え「騙りますねー」
犯人さんの会話「よろしく」
蝶々結びさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
クルセイダーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
サイババさんの会話「こんばんは よろしく」
眼鏡さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/28 22:38:34)
ゲームマスター「それじゃ始める」
街頭さん「すみません」
ゲームマスター「よし、変わったな」
kariさんが街頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ。名前変えてないのがいるな。そのままでいいのか?」
眼鏡さん「よろしくお願いします」
マンゴジェリーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがメルセデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
kariさんが犯人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほんじゃ更新確認するぞー」
ゲームマスター「はいよ、こんばんは」
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
kariさんが赤丸に名前を変更しました。
kariさんがサイババに名前を変更しました。
ゲームマスター「HNが「案山子かも」だったし、待つのも微妙だ」
眼鏡さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:35:39)
kariさんが死刑に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤以外は大体揃ってる感じだな。蹴るか」
kariさんがアトランティカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。対応については様子を見る」
kariさんが眠気に名前を変更しました。
kariさんがクルセイダーに名前を変更しました。
kariさんが車道奪取に名前を変更しました。
kariさんがゆかりん王国に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
kariさんが極楽に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村してからPR文の「酉1↑」に気づいたってところか」
かりさんがマンゴジェリーに名前を変更しました。
死刑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:33:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが記憶の固執に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
ゲームマスター「ほんじゃ、無言のまま赤くなったゼロ酉を蹴ろうかね」
街頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:32:38)
kariさんが蝶々結びに名前を変更しました。
ゲームマスター「二人まとめてこんばんは」
犯人さん「おっと危なかった」
赤丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:31:58)
アトランティカさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:31:45)
記憶の固執さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:31:20)
ゆかりん王国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:30:48)
ゲームマスター「あいよ、いらっしゃい」
ゲームマスター「ふざけんなクソどもが」
なおやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうたーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
片桐のはるなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なおやさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:14)
ゆうたーんさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:29:06)
片桐のはるなさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:28:42)
車道奪取さん「あいさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:28:30)
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:25:14)
ゲームマスター「はいよ、こんばんは」
サイババさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:23:49)
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
マンゴジェリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:21:05)
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:18:20)
蝶々結びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:17:58)
ゲームマスター「ようやくまともに人が増えた」
ゲームマスター「あいよ、こんばんは」
クルセイダーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:15:44)
極楽さん「しかもあっちの村定員11人だからかずき君ハブられちゃうよ
SkypeなりLINEでちゃんと連絡とろうよ」
ゲームマスター「さっき蹴ったのと同一人物っぽいしな」
ゲームマスター「おいおい・・・」
極楽さん「正直割と迷惑っすねこれ」
かずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:11:05)
ゲームマスター「ったく、しょうがないな」
かほさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
犯人さん「にゃーにゃー」
極楽さん「わんわん」
かほさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:04:44)
ゲームマスター「いい加減にしろよ・・・」
かずきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かずきさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:02:57)
極楽さん「身内村見てると中学生チャットルームを思い出して泣けてきますね」
極楽さん「わんわん」
ゲームマスター「またか」
国枝建太でござるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいよ、こんばんは」
国枝建太でござるさん」が村へやってきました。(16/01/28 22:00:36)
極楽さん「わんわん」
メルセデスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:58:45)
ゲームマスター「人が増えたと思ったら身内村の誤入村だった時の悲しみ」
身内村1の1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「犬かよw こんばんは」
身内村1の1さん」が村へやってきました。(16/01/28 21:56:47)
極楽さん「こんばんわんわんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:56:15)
ゲームマスター「はいよ、こんばんは」
犯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:44:33)
ゲームマスター「夜食の準備かね」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
眠気さん「玉葱刻んできます」
ゲームマスター「ほい、こんばんは」
眠気さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:34:22)
ゲームマスター村人騙り全禁
あとはいつも通り
戻る