過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
雪渡り
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Outlast
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ひで
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
フォース
銀 ◆K2Be78VyR.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホイッスルブロアー
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォーカー
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めぐみん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
レッポジ
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(生存中)
 
 
あいさつ協会
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
トニー
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャバネゴ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[霊能者]
(生存中)
 
 
月光蝶
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にらめっこ
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘利大臣
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146200番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Outlastさん「村たて・同むらありがとうございます」
チャバネゴさん「まおっちゅおちゅー」
ホイッスルブロアーさん「GMさん相方さん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。
ロラについてはしばらく考えます…」
チャバネゴさん「結果論でいえば、めぐみ出とけ
でも結果論採択しないなら、あの出方は悪くない」
Outlastさん「奇数からの銃殺でて霊能に手をかけられなかったんだよな・・」
あいさつ協会さん「GM村建てありがとう」
レッポジさん「霊能決め打ちするぐらいなら、ロラでいいよね >ひでさん
基本、霊能は両吊りか両残しと思っている。もちろん展開次第で修正はする」
ゲームマスター「おちゅ」
ひでさん「あれならめぐみでたほうがやりやすいわ」
チャバネゴさん「めぐみの出方は、あれはあれでおっけー」
チャバネゴさん「別にめぐみが出ろとは思わない」
ひでさん「じゃあろらでいいじゃん」
あいさつ協会さん「霊能きめうちなんて霊真狂なら2択してから3択しなきゃいけない手だろ
やらない」
レッポジさん「霊能決め打ちなんて、占い決め打ちより難しいから、ローラーが流行るんじゃないか。」
ひでさん「めぐみがでろって話だろ結局」
チャバネゴさん「狼が霊だけ騙る期待値って、実はそんなに低くねーけどなー」
Outlastさん「行き渡り吊りも日に霊能を決め打つ進行のほうがよかったな」
レッポジさん「霊能片吊りすると、真だけ吊るもんだよ。そういうもんだ」
チャバネゴさん「つーか根本的に言うと
決め打ち正解>>>>>>ローラー>両残し>>>>>>>>>>決め打ち失敗」
Outlastさん「0-2でグレランは後悔してないけど偽っぽい霊能を即吊りできなかったのは後悔だな・・」
あいさつ協会さん「狼が霊だけ騙るってのが期待値の低いからその2つはイーブンじゃない」
ひでさん「それちがくね
後者は絶対かてないだろ」
チャバネゴさん「こんなんどっちも結果論なので、ロラするもよし、しないもよし」
チャバネゴさん0-2でロラって占い初日で負け
0-2でロラせず霊真狼で負け

ほら、どっちもあるだろ
レッポジさん「まあ、霊ロラはすると真狂でしないと真狼に変化するからしょうがないと思いますよ」
あいさつ協会さん「先に出たほうガッチリ護衛でいいわ
真が対抗0で出るメリットはあっても対抗1で出るメリットは人外にしかないもん>めぐみん」
トニーさん「ミスです」
Outlastさん「145764番地でくそ失敗したんで>チャバネコ」
レッポジさん「まあ、結果狂人COに票が集まっているので、あながちまちがってなかったかなーって思うのですよ。まあ、運が味方した部分も大きいけど、運を呼び込んだということでひとつどうか」
ひでさん「ローラしてもいいだろうよ
霊に狼いてあわせられたらどうすんだよ」
トニーさん「0−2でロラって」
めぐみんさん「0−2でローラーが悪手だとは思わないけどなあ。大体霊能なんて占いがいないんじゃ人外候補でしかないわけなんだし」
ホイッスルブロアーさん「そうですか…難しいですね…ありがとうございます>にらめっこさん」
チャバネゴさん「その固定観念がおっぱいを揉ませる」
チャバネゴさん「別にローラーしてもいいよ>Out」
Outlastさん「ローラーしたらだめだよ0-2で・・・」
めぐみんさん「護衛が占いにくるのは分かり切ってる。でも狼だって馬鹿じゃないんだ。占い追加すれば人外も追加してくる。0−2から真が出れば護衛はガッチリですよねとはならんよ」
にらめっこさん「◆ホイッスルブロアーさん 「0−2でも占いが潜伏している可能性を鑑みてロラってすべきなんでしょうか?」
それで占い初日で失敗した村を観戦した記憶がある」
あいさつ協会さん「霊能と村人がグレ狼に投票できてたときに引分けにされるのを回避して勝てるって話か」
月光蝶さん「◆月光蝶さん 「ここで霊能狼は狂人COしないとおかしいですが
それに対して真霊ももし対抗狂人と思うなら、真霊も狂人COするべきです」

私が言ってるのはその更に一歩先というか、根源的な問題なんですね」
レッポジさん「前日にあっさりグレが吊れていれば、最終日狂人COして対抗投票しますって即言うと思います。」
チャバネゴさん「加えて、外しても票から狼が分かるだろ?>にらめっこ
まあそうなったら、さすがに狼も修正してくるだろうけどさ」
ひでさん「あのかたちだともうむずいだろ
6人のとき決め打ちありじゃね」
ホイッスルブロアーさん「0−2でも占いが潜伏している可能性を鑑みてロラってすべきなんでしょうか?」
レッポジさん「そこなんだけど、前日に雪渡りさんに票変えするという傷があるから、狂人COは狼の狂アピとみられるのが怖かった。なので、対抗投票するよ程度のアピに留めました >ウォーカーさん」
ウォーカーさん「村盾どうも」
月光蝶さん「チャバネゴさん、申し訳ないですが、それはよくわかってます
霊界でも私は真霊の狂人COが正しいと狂人CO前に言ってます」
ウォーカーさん「チャバネさんに票入ったのはギリギリCOだったからじゃね」
ウォーカーさん「でもチャバネさんに票行ったならこれでいいのか?」
チャバネゴさん「ああいう形で残って本当に霊真狂だった場合、本来最も有効な策なんだ」
トニーさん「はい」
月光蝶さん「何度もいいますが、それしないと狂人残りの意味が無いので
霊能狂人じゃないってことがすぐわかるはずなんです>ウォーカーさん」
にらめっこさん「狼村 霊狂 と見て
霊能が狂人COして狼→狂→霊 霊村→狼の2票で狼を吊るという引っ掛けですか?」
チャバネゴさん「トニーもにらめっこも、ついでに月光蝶も、これ覚えとけよ」
ウォーカーさん「下界では、ここまで狂人で見られてきたら、
最終日即狂人COチャバネ投票宣言しても、
グレーに2票行って勝てたかもとか思ってましたが」
Outlastさん「1-2でグレランしてもローラーしても護衛は占いにいってたよ」
ホイッスルブロアーさん「占い初日だと判断して、どこで狼が吊れたか知る為に霊を残そうと思ったので…」
チャバネゴさん「狂人確定してないから共有を噛んだ、と思ってしまった」
レッポジさん「あいさつさん噛むと思ったから焦ったでゲス >ウォーカーさん」
チャバネゴさん「とはいえ、共有噛みを見てレッポジ狼を見れなかった俺も駄目だな」
Outlastさん「霊能消えたら残り狼も分からないし」
ホイッスルブロアーさん「1−2なら思考停止でロラしてました…」
チャバネゴさん霊狂狼村
この形で狂の票が真霊にきて、狼の票が真霊に確定するとよくない
よって

狼→狂
狂→霊
村→狼

投票としてこの形を目指す
こうなったら、霊が村に投票しても票から狼が透けるし、狼に投票していればそのまま村勝ちになる
めぐみんさん「ひでも思うところがあるのは分かる。0−2で占いが出れば護衛がもらえただろうし出ない理由は特になかったのも分かるしな」
ウォーカーさん「レッポジさんがうどん●に書き換えたのは流石ですねー
○出してたら死んでますからねやったぜ」
Outlastさん「0-2でローラーは悪手だと思うんだよね。占い初日くさいのに霊能も潰されたら勝てない」
雪渡りさん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
あいさつ協会さん「ロラするよ 占欠けで見るのと占欠けを視野に入れるのじゃ大違いだし」
ひでさん「まあいいやおつまたよろ」
雪渡りさん「にらめっこさんが狼ではないと狐把握後の3点誘導先が占・狐・狼な時点で気づいたので、結局にらめっこさん吊っても最終日来ちゃうなーとトニーさん誘導のままでしたが。
あそこでレッポジさんが私投票に動いたことくらいしか視点怪しく見えませんでした・・・が引き分けずに霊界行っててはわっ!となったくらいでした(・ω・)」
レッポジさん「狂人っぽく、うどんさん●をゆっくりだしたりしてチャバネゴが吊れてしめしめとおもったが、グレーの村人たちの行動がほんとわからなくて怖い。予想出来ない、怖い」
ひでさん「なんだかなー」
甘利大臣さん「霊ロラして、霊が真狂だった。村最悪だーにはならないきがする」
めぐみんさん「笑顔さんは0−2でも霊ロラから入るし、1−2でもグレラン回す村なんて普通にある」
月光蝶さん「霊能から狂人COない時点で霊能狼がほぼ確定なんです」
ウォーカーさん「呪殺の日、パンダになって霊能生きてるから見ようってなったのもほとんど偶然だし」
月光蝶さん「チャバネゴさんは正しいんですが
今回それ以前の問題がありまして」
甘利大臣さん「1−2なら共有がどうしたかですね。自分は0−2でも霊ロラですが」
めぐみんさん「銃殺が一日遅かった。まあそれはある。引きの問題もあるんだけどにゃ」
ひでさん「初日でるんだよ」
ひでさん「いやろらすだろ」
あいさつ協会さん「霊真狂ならの話だけど」
レッポジさん「最終日前日の票変えが怖かった。最終日は投票が本当に意味わかんなくて怖かった」
あいさつ協会さん「霊きめうちは失敗したらまけるし成功しても指定役が手に入るだけで3択っていうあんまりおいしくない手だと思う」
めぐみんさん「めぐみん出てもあんまし意味なくないですか?0−2でグレラン回す村で1−2にしても霊ロラにはならないような気も」
ウォーカーさん「呪殺が1日早ければ霊ロラ挟んだでしょうね」
チャバネゴさん人外COって、グレーにいるであろう狼に対するひっかけなんだよ
チャバネゴさん「いやトニーもだけどさ」
めぐみんさん「占い師は強かったんじゃない。オナニーしてたんです>鹿」
雪渡りさん「めぐみん噛まなければどちらにせよ詰んじゃうんじゃないでしょうか?
対抗狂人主張しちゃってるのが厳しすぎますし。>めぐみん」
チャバネゴさん「にらめっこあのな」
月光蝶さん「にらめっこさんの最終日は正解と思いますよ」
あいさつ協会さん「対抗0で出ない占いと占い0で霊かたる狼っていうダブル変がいた村だったってだけで」
チャバネゴさん「あのなにらめっこ」
ひでさん「いやめぐみでとけよって話」
トニーさん「にらめっこに入れようとしてなんかうわあああああああああってなった」
チャバネゴさん「めぐみん噛んだ時の出遅れで狂人決め打ったんだけどな」
月光蝶さん「最終日見たら霊能狼見えると思うんですが私だけなんでしょうか」
鹿さん「占い師と霊能が強かったのに負けてすみません」
めぐみんさん「めぐみん噛みが霊能真狂にしか見えなくなった。あの噛みを選択できた狼の戦略癌が一枚上をいったのだ」
レッポジさん「村人相互しないのおおおおお」
ひでさん「霊決め打ちしてもよかったんじゃね」
雪渡りさん「お疲れさまでした」
にらめっこさん「すまん。トニーが狼に見えなかったから人外COした方の霊能に入れた」
あいさつ協会さん「フツーなら有利なはずだからグレランでよかったと思う」
月光蝶さん「最終日はもう少し私から見ると疑問なんですよね」
甘利大臣さん「霊ロラにしないのがいけないと思うのでした」
ホイッスルブロアーさん「お疲れ様でした。」
Outlastさん「私の進行は間違ってたんでしょうか・・」
チャバネゴさん「あーうあーうあーう」
レッポジさん「ええええええええ」
ひでさん「いやーめぐみんでときゃよかったんじゃないのー」
ウォーカーさん「OTUDESU」
トニーさん「おつかれさまでした」
チャバネゴさん「おつかれってうわあ・ω`・」
めぐみんさん「狼が上手かったな」
うどんさん「お疲れさまー」
レッポジさん「おつかれでした」
鹿さん「お疲れ様でした」
めぐみんさん「おつかれー」
フォースさん「お疲れさまー 狼さんはおめでとうね」
人 狼」の勝利です!(16/01/28 22:28:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
トニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トニーさんを狙います。 >>> レッポジ <<<
甘利大臣さん「霊ロラでいいのに、変に攻めるから」
レッポジさんの遠吠え「トニーが狂人か。だが、にらめっこがわからない」
ホイッスルブロアーさん「もう今度から脳死霊能ロラでいいんですかね…」
チャバネゴさんの独り言「トニー狼かーそうかーってかにらめっこあほかー」
レッポジさんの遠吠え「えっと、結果勝ったけど、何があった」
甘利大臣さん「霊能が真狂以外はほぼ負けが多いからなあ」
8日目の夜となりました。(16/01/28 22:28:04)
にらめっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トニーさん0 票投票先 → にらめっこさん
チャバネゴさん1 票投票先 → にらめっこさん
レッポジさん0 票投票先 → にらめっこさん
にらめっこさん3 票投票先 → チャバネゴさん
あいさつ協会さん「けどそれってあんまりよくない気がしてきた
村の票集める可能性しかふえなくね」
めぐみんさん「でもこれ、チャバネゴは責めたくないんだよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
トニーさん0 票投票先 → チャバネゴさん
チャバネゴさん2 票投票先 → にらめっこさん
レッポジさん0 票投票先 → にらめっこさん
にらめっこさん2 票投票先 → チャバネゴさん
雪渡りさん「霊能真狂なら偶数だし一概に間違いでもないと思いますよ。
真狂決め打ちで偶数の間は放置か、真狂決め打たない場合は後々に霊能の真決め打ちランが必要だとは思いますが。」
めぐみんさん「霊ロラが悪手になるのはまずない。真確定した占い師の○である霊能を吊るぐらいだけど、そんな状況滅多にない」
ウォーカーさん「それを誘ったんだ」
甘利大臣さん「これで負け確定」
ひでさん「それむりなんだよこの形だと」
あいさつ協会さん「おお攻めた」
月光蝶さん「チャバネゴさんはさすがです」
めぐみんさん「でもあいにくと今回は霊能が真狼なのだ」
甘利大臣さん「霊ロラにしておけばいいのに」
Outlastさん「0-2でグレランするのって間違いなの?」
月光蝶さん「この状況だと霊能真狂でも狼はどっちの霊能に入れればいいかわからないので
結局対抗に入れます つまり5:5勝負になります」
めぐみんさん「チャバネゴうめええ」
チャバネゴさんてかもうめんどいからはっきり狂人COしとく
狼はレッポジ投票な、間違えんなよ
ウォーカーさん「それだったら君もグレーに入れざるをえまい >チャバネゴさん」
月光蝶さん「ここで霊能から狂人COないと村はおかしいと思わないといけないですよ
霊能狂人COがないと狼陣営は狂人残りのアドバンテージないので」
チャバネゴさん「俺とレッポジがともに狂人主張
よって狼は真霊と思う方に入れたらいい
そんで村はもう1人の村っつーかグレっつーかまあ狼に投票したらいい」
ウォーカーさん「霊能が折れてくれるのを待つか」
にらめっこさん「霊村→狼
狼狂→霊
で最高引分けの形でいいんだよな?」
トニーさん「霊能真狂で見ていたはずですが」
ひでさん「狼が票かえるだけ」
チャバネゴさん「この村のこの形を解説すると」
にらめっこさん「霊能真狂で見るんだよね」
月光蝶さん「ここで霊能狼は狂人COしないとおかしいですが
それに対して真霊ももし対抗狂人と思うなら、真霊も狂人COするべきです」
トニーさん「さきに謝る、ごめんなさい」
ひでさん「いや無理村まけるぞ」
雪渡りさん「レッポジさん狂人ならグレに投票はLW吊り上げが怖いので私投票に変えないだろ・・・くらいしか狼要素がないです。」
めぐみんさん「グレーで相互しあっても1票同市になるからどっちか霊能にいれるしかないだろ」
トニーさん「にらめっこに投票したいのですが」
めぐみんさん「霊能は相互票か。あれ?これ決めうちになるんじゃね」
チャバネゴさん「じゃレッポジに投票しておくね」
ひでさん「これむずいよなあ」
ホイッスルブロアーさん「相方お疲れ様です」
レッポジさん「チャバネゴ狼あるんじゃないかと思うので、チャバネゴに投票します」
雪渡りさん「霊能狂人決め打ちなので、レッポジさん偽とは見えてても吊れずに狼勝ちですね。」
鹿さん「雪渡りってMTGのネタですかね」
トニーさん「おはよう」
めぐみんさん「おつクエスト」
鹿さん「雪渡りさんoutlastさんお疲れ様でした」
Outlastさん「ごめん・・・」
トニーさん「おはよう」
にらめっこさん「外した、すまん」
鹿さん「お疲れ様でした」
チャバネゴさん「ほ」
雪渡りさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(16/01/28 22:21:22)
Outlastさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Outlastさんを狙います。 >>> レッポジ <<<
7日目の夜となりました。(16/01/28 22:21:13)
雪渡りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → にらめっこさん
トニーさん1 票投票先 → 雪渡りさん
チャバネゴさん0 票投票先 → にらめっこさん
レッポジさん0 票投票先 → 雪渡りさん
雪渡りさん3 票投票先 → トニーさん
にらめっこさん2 票投票先 → 雪渡りさん
あいさつ協会さん「狐盾前提で放してるなら無駄な主張だけど」
月光蝶さん「狂人が霊能投票明言しないと狼からしたら本来引き分け以上のはずが
普通に5:5になりますから」
鹿さん「なんだかおかしなことになっちゃったぞ」
ウォーカーさん「この吊り順になるってことは霊能狂人と判断されてるわけで、」
あいさつ協会さん「守るべき役職がいないから霊ロラのメリットまでガックリ落ちてるし十分取りうる選択肢だわな。
ノーヒントで狼狐つりあげないといかんのに真狂に2吊り吊る厳しさはわかるでしょ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → にらめっこさん
トニーさん1 票投票先 → 雪渡りさん
チャバネゴさん1 票投票先 → にらめっこさん
レッポジさん0 票投票先 → チャバネゴさん
雪渡りさん2 票投票先 → トニーさん
にらめっこさん2 票投票先 → 雪渡りさん
月光蝶さん「というか、それしないと霊能狼説でないとおかしいレベルですね」
めぐみんさん「狼霊の狂人COはここにきたらめっちゃ強そうだな。潜伏狂人いたら狼の居場所もリークできるし」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → にらめっこさん
トニーさん1 票投票先 → 雪渡りさん
チャバネゴさん1 票投票先 → にらめっこさん
レッポジさん0 票投票先 → チャバネゴさん
雪渡りさん2 票投票先 → トニーさん
にらめっこさん2 票投票先 → 雪渡りさん
ひでさん「それはわかんねえよ」
ウォーカーさん「しらを切った場合、霊能票くるかどうか。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → にらめっこさん
トニーさん1 票投票先 → 雪渡りさん
チャバネゴさん1 票投票先 → にらめっこさん
レッポジさん0 票投票先 → チャバネゴさん
雪渡りさん2 票投票先 → トニーさん
にらめっこさん2 票投票先 → 雪渡りさん
ウォーカーさん「てか明日どうしよ。
「狂CO対抗霊能入れます狼は合わせて」でグレーに票行くかどうか」
めぐみんさん「笑顔さんも0−2からグレラン回すのは想定してなかったんだお。霊能とか占いがいない状態で残してどうするつもりだったんだろうな」
鹿さん「普通に出てたら負けてたと思います」
めぐみんさん「それ言われると笑顔もひきつるわけですが」
ひでさん「わびしい」
ひでさん「てかめぐみん初日でりゃ普通にろらだったんだよな」
めぐみんさん「めぐみん○が決定的だったから忘れがちだけどうどんパンダに仕立てたのも新要素だったんだ。対抗が銃殺対応完璧に決めつつ、潜伏狼囲わないってことはないと思うから、最悪めぐみん○がなかったとしてもうどん○があれば打ち勝てたとは思うけどね」
あいさつ協会さん「しかもレッポジ狼とか○の分際で邪魔な遺言してしまった」
チャバネゴさん「ほい」
にらめっこさん「◆にらめっこさん 「めぐみん フォース ウォーカー
このへんも注目」
これだろ? 身内誘導に狐誘導?
めぐみんに注目できる俺が狼陣営にいたら占い潜伏死してるっての」
ウォーカーさん「いつのまにか1-2でも霊ロラ主流になってるけど
今日は0-2ですからね。心の準備のない方も多かったのでは。」
Outlastさん「霊能の投票は好きにしたらいいよ」
雪渡りさん「初日にトニーさん3発言で1票か、こちらでもいいです。
2択外したら明日半PP以下で厳しいとはいえ、私吊りよりかはマシですし。」
レッポジさん「チャバネ吊れば、明日半PP回避できますよ?」
トニーさん「狼だったら3あげるより手っ取り早くするんじゃないかな?」
チャバネゴさん「俺の票はどうする?
レッポジにでもぶちこんどく?>Out」
雪渡りさん「3択って言っても、今日LW吊りあげないと明日半PP以下ですよ。」
あいさつ協会さん「発言も動きも潜伏占いとして信用ならんかったからまともな結果の対抗と見つかった奴だったら負けてた感しかない」
雪渡りさん「私はにらめっこさんに行きたいですね。
吊り先3点も挙げてれば云々かんぬん、かつ狐も吊り先に挙げてましたし。」
レッポジさん「チャバネさんに投票しました」
めぐみんさん「ただ、占いと違って霊能は単独での真証明が不可能という欠点もある。占いと霊能の決めうちでは情報量には圧倒的な差があるように思うな」
にらめっこさん「吊り数の話か。霊能狂まじりで半PPと見れば実質1吊りってことね」
Outlastさん「トニー、雪、にらめっこの3拓です」
雪渡りさん「狼がどちらも月光蝶さん投票なのでグレがフラットですね。
狂人残りなので今日の吊りでLWを吊りあげたい所存。」
トニーさん「すまんかった」
トニーさん「いやこっちの手違い、昨日言い忘れた」
レッポジさん「では、チャバネ吊りましょう。チャバネ吊りは今日が最後のチャンスです」
めぐみんさん「あははっ!笑顔の力は世界一ィイイ!!>あいさつ」
にらめっこさん「ログ読み直せって何か間違えてた? めぐみんの灰違う?」
トニーさん「雪渡りで終わると思うからそれでいいよ」
チャバネゴさん「どーだろーね、俺はどこがあってもおかしくないと思うんだけど」
Outlastさんなので実質今日が最終日だとしてグレランしましょう
月光蝶さん「初日霊能放置でグレランってのは本来霊能決め打ち吊りするための吊りなんですがいつの間にか両方残しのまま最後まで行くパターンが多くなってますね
これは占い2で真狂決め打ち両方残して最後まで行くのと実は大差ないんですよね」
めぐみんさん「◆Outlastさん 「占いに騙りださないのに霊能に騙りだすってないと思うんだよね」
共有はそう考えるクチか、ふむぅ」
雪渡りさん「おはようございます」
レッポジさん「霊能CO:ウォーカー●」
ウォーカーさん「そして霊能騙りの伏線がきいてる・・・残せ・・・残せ・・・」
うどんさん「お疲れさまー」
あいさつ協会さん「えがおさんとかホントかよ」
チャバネゴさん「●●●●●●●●●●●●●」
トニーさん「おはよう」
ウォーカーさん「そりゃあ、序盤に狐を噛んでるからの」
Outlastさん「占いに騙りださないのに霊能に騙りだすってないと思うんだよね」
あいさつ協会さん「おつかれさまでした」
ウォーカーさん「おつdwす」
鹿さん「ウォーカーさんおつかれさまでした」
めぐみんさん「あいさつおつ」
めぐみんさん「おつポンテ。銃殺対応完璧だったわ。お見事」
7日目の朝となりました。(16/01/28 22:11:06)
あいさつ協会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさつ協会さんを狙います。 >>> レッポジ <<<
6日目の夜となりました。(16/01/28 22:10:48)
ウォーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → ウォーカーさん
トニーさん0 票投票先 → ウォーカーさん
チャバネゴさん0 票投票先 → ウォーカーさん
レッポジさん1 票投票先 → ウォーカーさん
あいさつ協会さん0 票投票先 → ウォーカーさん
雪渡りさん0 票投票先 → ウォーカーさん
にらめっこさん0 票投票先 → ウォーカーさん
ウォーカーさん7 票投票先 → レッポジさん
めぐみんさん「霊能放置でいっちまうのか?やっぱり霊ロラは大正義であることを証明する村がまたひとつできてしまうのか?」
雪渡りさん「ウォーカーさん視点霊能両偽だから人外出揃ってるばいばい。」
ウォーカーさん「霊能量偽だ〜」
チャバネゴさん「それで決め打てるならやってもいいが、そうじゃないなら、一応は霊放置が正解になるよ」
ウォーカーさん「占い狂人だから霊能に狼!こtれも危険!」
雪渡りさん「信用無理も何もめぐみんさんに○出ししてて
◆ウォーカーさん「対抗はCO速いが、死体なしで狐把握だったら人外の呪殺対応は難しくないな!」
とか「ないわ」過ぎて、狩人が護衛ぶれない様に指摘しておいた方がいいでしょ。>チャバネゴさん」
Outlastさん個人的には霊能真狂できめうってグレー吊りたいんだけど反対意見があるなら考える
レッポジさん「いやいや、君だけ吊りだろ!このゴキブリ!」
ウォーカーさん「せめて僕視点の狼を見つけるまで待ってくれー」
チャバネゴさん「霊ローラーはもう不可能だから、やるならレッポジだけ吊りしかない」
鹿さん「でも霊の人が頑張ってくれるからなんとかなりそう」
ウォーカーさん「狂人だってあのくらいの呪殺対応はできる!」
雪渡りさん「真狂決め打つなら偶数だからそのままでいいし、霊能の決め打ち投票するならレツポジさんのみ吊りたいです。
ただ、ウォーカーさん吊った後に2吊りしかないので。
グレ吊る方がいいんじゃない?」
にらめっこさん「狂まじりで考えて灰に2吊り使うほうが勝てそうだとは思う」
チャバネゴさんあのねOut
ウォーカーさん「メモ取り損ねたけど、狂人囲い噛みではないでしょうか」
鹿さん「下界視点そうなってもしょうがないっちゃしょうがない感あります」
チャバネゴさん「こうなってくると、雪渡りが信用無理と見て早々にウォーカー切ってった、ってのもあるんだろうけど」
めぐみんさん「おい、これまでのどこに霊能真狂で決め打つべき要素があった」
あいさつ協会さん「霊は置こう」
あいさつ協会さん「そうだね」
めぐみんさん「◆Outlastさん 「霊能狂人まじりできめうつ?>村ALL」
ふぁっ!?」
雪渡りさん「チャバネゴさんのが初日から真霊能に見えてるから問題ない。」
Outlastさん霊能狂人まじりできめうつ?>村ALL
ウォーカーさん「めぐみんさんは狂人です!!!!!!!」
チャバネゴさん「まあ狩人のことは考えずにいこうや
いたとしてもOut護衛の目はかなりある」
雪渡りさん「あいさつ協会さんが○って情報が残ってるだけでも有利です。」
ホイッスルブロアーさん「大臣ごめんなさい…」
トニーさん「にらめっこはログ見てから出直してきて」
レッポジさん「いや、普通に真霊能ですけど、このゴキブリが! >チャバネ」
にらめっこさん「めぐみんグレーな トニー にらめっこ 雪渡り」
ウォーカーさん「これは手口が完璧すぎるよ…狂人だから噛めるんだよ…」
Outlastさん「これ本格的に大臣狩人な気がしてきたぞ・・」
ひでさん「レッポジどうするか」
トニーさん「おはよう」
鹿さん「めぐみんさんお疲れ様でした」
めぐみんさん「ウォーカーのめぐみん○さえなければ勝負は分からなかったんだけどね」
チャバネゴさん「そしてこうなると甘利本当に狩人だった、とかあるかなー」
あいさつ協会さん「甘利で死んでたかな」
チャバネゴさん「で、レッポジが激しく結果書き換えた狂人だろうけど、まあ、好きにしたらいいよ」
にらめっこさん「確定●なのでウォーカー吊り」
Outlastさんウォーカー吊りで
レッポジさん「あちゃー」
チャバネゴさん「ウォーカー吊ってから考えたらいんじゃね」
雪渡りさん「ウォーカーさん吊ります」
フォースさん「お疲れさま」
ウォーカーさん「私の信用を落としてくるやつを占い!
そう、確かに狂人の手際が良かったんだけど、
これでは私が狼に見えるだろうから、
ここぞとばかりに信用を落としにきたというわけだ…」
めぐみんさん「ぐわぁあああああ!?」
雪渡りさん「あー・・・狩人いないんですね。」
レッポジさん「霊能CO:うどん●」
にらめっこさん「ウォーカーはいつまでいない占いの話してるんだってかんじ
←非占いアピールだった? でも真らしくない発言ばかり
めぐみんは3日目終わりの甘利指定青文字とか何か意図があるのか←これ聞かせて。噛まれ回避?」
ウォーカーさん「占い師CO 雪渡りさん○」
雪渡りさん「おはようございます」
チャバネゴさん「●●●●●●●●●●●●●」
6日目の朝となりました。(16/01/28 22:05:07)
めぐみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めぐみんさんを狙います。 >>> ウォーカー <<<
Outlastさんの会話「霊能に狂人交じりでもライン繋げられるよな」
あいさつ協会さんの独り言「いやしかしうどんの反応が村にしちゃ鈍すぎる」
チャバネゴさんの独り言「レッポジ狂なら真偽ついてる」
チャバネゴさんの独り言「いや、無駄だな」
めぐみんさんの独り言「めぐみん○が致命的だったな。ウォーカーは」
ひでさん「そうなんだよなー
ウォーカー」
チャバネゴさんの独り言「これで」
あいさつ協会さんの独り言「トンデモ狂人ある?これ」
チャバネゴさんの独り言「私から見るとめぐみんさんが村人というかほんものですね」
ウォーカーさんの遠吠え「あーでも霊能割ったら霊能残れなくなるし、
霊能揃えたら僕が死ぬのか」
レッポジさんの遠吠え「ではうぉーかーさんが好きなタイミングでかんでどうぞ。霊結果○にするね」
あいさつ協会さんの独り言「◆めぐみん 「このパンダ吊りで霊能はライン結果を割ってくる。占いが真狼、霊能も真狼だろうから、狼にはめぐみんを噛む余力はもう残っていません。めぐみん○がなければ狼にも勝ち筋があったんですけどねえ」
なんで霊が真狼なのか」
めぐみんさんの独り言「占いCO トニー○」
トニーさんの独り言「と言うか霊狂でも判別ついてる奴」
トニーさんを占います。 >>> めぐみん <<<
レッポジさんの遠吠え「敵を増やすひつようないから○のがいいんじゃないか」
レッポジさんの遠吠え「あいさつ噛む?信用きびしくなるけど」
ウォーカーさんの遠吠え「雪渡り○にしよかな●にしよかな」
チャバネゴさんの独り言「これで」
チャバネゴさんの独り言「私から見るとめぐみんが真の結果ですね」
ひでさん「霊結果黒出してウォーカー切ってもろらするだろ
うーん」
レッポジさんの遠吠え「んじゃグレ噛むか。」
ウォーカーさんの遠吠え「そして、狩人死ぬこと狙いでめぐみんの○を噛んでおく」
めぐみんさんの独り言「霊能真狂で潜伏狼が1いるときぐらいしか負けはない」
レッポジさんの遠吠え「噛めなかったら、まあ、ゲームオーバー気味で。」
ウォーカーさんの遠吠え「いまめぐみん噛むと霊ロラの余裕できてしまうから、
めぐみん噛むにしても、1日待ったほうがいい。」
めぐみんさんの独り言「ウォーカーが追加だからグレ3っだった」
トニーさんの独り言「まあだからどうしたって事だけど」
ひでさん「霊ろらもあるし信用も厳しいなー」
チャバネゴさんの独り言「フォース狼と思ったら狐かそうか」
レッポジさんの遠吠え「んじゃ、めぐみん噛むかい?それはそれでいいよ。」
めぐみんさんの独り言「グレーは雪 ウォーカー トニー にらめっこの4名。うどんが連れて占いと霊能で1wずつだろうから、決めうちにさえ勝てばいい」
ウォーカーさんの遠吠え「信用で勝てるかな〜厳しいな〜」
ひでさん「厳しいな狼心折れますよー」
レッポジさんの遠吠え「甘利狩人を考えるなら、めぐみん噛みでもいいけど」
レッポジさんの遠吠え「すなおにグレを噛みますか。」
めぐみんさんの独り言「狩ったな」
ウォーカーさんの遠吠え「占い師に○ orz」
レッポジさんの遠吠え「さてどうすっかな」
チャバネゴさんの独り言「●●●●●●●●●●●●●」
5日目の夜となりました。(16/01/28 22:00:12)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → うどんさん
めぐみんさん1 票投票先 → うどんさん
トニーさん0 票投票先 → うどんさん
チャバネゴさん0 票投票先 → うどんさん
レッポジさん0 票投票先 → うどんさん
あいさつ協会さん0 票投票先 → うどんさん
雪渡りさん1 票投票先 → うどんさん
にらめっこさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん8 票投票先 → 雪渡りさん
ウォーカーさん0 票投票先 → めぐみんさん
ウォーカーさん「両視点詰めていっていいよ〜」
雪渡りさん「ウォーカーさん狼に見える・・・。」
あいさつ協会さん「占がいる(オアいた)確定したのに霊ロラしないんだね」
チャバネゴさん「ん」
雪渡りさん「そんなことより、死体なしが狐把握っぽい感じなのにめぐみんさんが狂人ならフォースさん狐で対応ばっちりなのがごにょごにょ。」
チャバネゴさん「雪渡り盲信でいいや」
Outlastさん「まあ無駄だと思うけど霊能結果は朝一で」
めぐみんさん◆ウォーカーさん 「対抗はCO速いが、死体なしで狐把握だったら人外の呪殺対応は難しくないな!」
ウォーカーさん視点私って狂人だから三日目の狐噛みだったとしても私には狐が誰かわかりませんよー(ぷくすくす
ウォーカーさん「実はそうなんだよねえ >トニーさん」
雪渡りさん「◆ウォーカーさん「占い師CO ホイッスルブロアーさん○ うどんさん○ めぐみんさん○ フォースさん○」
共狐の死体がコロリしてて対応ばっちりだし、めぐみんさん狂人主張のウォーカーさん厳しくないですか?」
チャバネゴさん「それは4日目だけど、そうか、4日目も注目しなきゃだな>雪渡り」
うどんさん「怪しいところに投票するよ」
トニーさん「ウォーカー視点だと霊狼だから結果割れる気しかしないのですが」
めぐみんさん「このパンダ吊りで霊能はライン結果を割ってくる。占いが真狼、霊能も真狼だろうから、狼にはめぐみんを噛む余力はもう残っていません。めぐみん○がなければ狼にも勝ち筋があったんですけどねえ」
雪渡りさん「にらめっこさんくらいかな。>チャバネゴさん」
あいさつ協会さん「拒否したやつをむりやり吊ろうとしたやつが占いで出るとか信じられんのに対応者がほぼ狼であることから実質候補1なのが気持ち悪い」
チャバネゴさん「問題はレッポジの中身
狂人だったらいいんだけどね」
チャバネゴさん「そしてー」
ウォーカーさん「対抗はCO速いが、死体なしで狐把握だったら人外の呪殺対応は難しくないな!」
チャバネゴさん「ふむ」
雪渡りさん「うどんさん●というより○人外かと思っていたのですが、フォースさん狐だったのでそんなことはなかったのでした。」
チャバネゴさん「でも、誰もフォースに誘導してないんだよね」
レッポジさん「霊能を活かしたことが生きましたね。パンダ吊りが決め手になります」
めぐみんさん「うどん●で出るくらいなら0−2の時点でCoしてますよ>チャバネコ」
チャバネゴさん「で、これ確実に3日目に狼は狐把握してるよね」
レッポジさん「おおお」
トニーさん「おはよう」
チャバネゴさん「めぐみんはうどん●で出なかった理由はなんでかおせーて」
にらめっこさん「おい! 注目してたことろ、かなり当たってるじゃねえか」
Outlastさんじゃあうどんさん指定で
あいさつ協会さん「グレランに拒否吊りで狐死にの可能性、霊かけ両偽の可能性、
色々考えて潜伏しろよ」
ひでさん「これはかったやろ」
鹿さん「共有お疲れ様でした」
雪渡りさん「共有噛みと狐呪殺とで対応ばっちり☆なので、つまり死体なしは狐把握ですね。
そして占い真狼の組み合わせ。」
うどんさんCOなし
鹿さん「ほんとですね」
ホイッスルブロアーさん「お疲れ様でした。狩人はごめん。そして占いwww」
めぐみんさん「おっと、ウォーカーさん。めぐみん○は失敗しましたね?それだけがあなたの敗因です」
Outlastさん「ふぁああ!?!?!?」
にらめっこさん「フォースは初日把握発言ばかりで0票
ウォーカーはいつまでいない占いの話してるんだってかんじ
めぐみんは3日目終わりの甘利指定青文字とか何か意図があるのか」
雪渡りさん「あいさつ協会さん:具体的に誰を怪しんでいるなど名指しせずに敵を作りたくない印象。
特別村に情報を落としている感じもないし、推理の姿勢も消極的なのでこの辺りが人外っぽい。
うどんさん:共有指定進行を望む感じは役持ち気配あり。ただ噛み把握されてる狐の目もあり。
にらめっこさん:3人も名前挙げればきっとどこか人外含まれてると思います。」
あいさつ協会さん「もーお前ら・・・」
チャバネゴさん村人フォーエバー

初日から誘導していたのはにらめっこ
3日目に乗っかり気味で誘導したのがフォース
てか俺にはフォース狼にしか見えないけど、外してたら恥ずかしいから別に指定しなくてもいい

ちなみに3日目の誘導線
にらめっこ:ひで・鹿・甘利
あいさつ:うどん
フォース:ひで・うどん・鹿
雪渡り:甘利
フォースさん「しんだ」
鹿さん「おー面白い」
めぐみんさん「理由
一人だけ英語なので銃殺対応難しいと見た。

理由
あいさつ協会
「一人も出ないなら欠けでいいですよ
対抗がいないなら潜伏のメリットはガタオチなんだから」
潜伏占い師を警戒する人外に見えた。
潜伏解除しても人外が追加騙りに出ないとは断言できないしね

理由
◆うどん
「占い初日だし狼もグレー噛むだろ狐っぽいな」
失望してる狐さんの臭いがしたので占いました

理由
◆フォース
「レッポジさんが重要な事言った」
レッポジさんそんな重要なこと言ってたっけ?
ただ、大臣の噛まれた発言に対するリアクションは非狼に見えたので
銃殺狙いで占います」
ウォーカーさんホイッスルブロアーさん
真ん中占いです!
ホイッスルブロアーって名前長くないですか?日常生活で苦労しそう

うどんさん
グレラン希望者から
>うどんさん「占い初日っぽいしグレラン」
潜伏役職を吊りたい感じ!

めぐみんさん
>「チャバネはみずらくないですけどね〜」
>「指定は甘利です!」
誰に気を使っているんだ!
周囲に気を使っているように見せて、
自分の考えを言わない怪しいところ。人外に間違いなし!?

フォースさん
今日に入って発言の減りが目立つ。どんな奴だっけ?
>「共有護衛GJでしょう」
そこで確認すると3日目のここに違和感!狼視点占い師初日か潜伏なんだから、
共有噛んでる場合じゃないよね?
占い初日とみても狐探さなきゃならないんだし。
雪渡りさん「おはようございます」
甘利大臣さん「村かちかな めぐみん○にしてる」
うどんさん「おはようございます」
レッポジさん「霊能CO:ひで○」
ウォーカーさん「占い師CO ホイッスルブロアーさん○ うどんさん○ めぐみんさん○ フォースさん○」
めぐみんさん「占いCO Qutlast○あいさつ協会○うどん●フォース○」
5日目の朝となりました。(16/01/28 21:54:24)
ホイッスルブロアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイッスルブロアーさんを狙います。 >>> レッポジ <<<
ホイッスルブロアーさんの会話「挨拶他一名了解」
Outlastさんの会話「まあフォース削ってもいいけど。霊能結果どっちでも」
ホイッスルブロアーさんの会話「雪渡りは指定できなきゃ吊れないところですよね…あまりへの言及があざといといえばあざといですが」
Outlastさんの会話「あいさつ、行き渡りは保留で」
鹿さん「って共有連噛みか」
鹿さん「これで噛みがめぐみんさんでしたら濡れますね」
ホイッスルブロアーさんの会話「それが辛い…が、それならきっと多少結果貼るの遅れるでしょう」
鹿さん「あ呪殺出た」
めぐみんさんの独り言「占いCO Qutlast○あいさつ協会○うどん●フォース○」
レッポジさんの遠吠え「霊能CO:ひで○」
フォースさんを占います。 >>> めぐみん <<<
鹿さん「狼のみんな仲良さそう」
ホイッスルブロアーさんの会話「◆フォース「共有護衛GJでしょう」これが狼っぽくは見えないのですが」
レッポジさんの遠吠え「 霊能CO:ひで○」
レッポジさんの遠吠え「 霊能CO:ひで○」
Outlastさんの会話「問題は霊能結果が分かれたときですけど」
Outlastさんの会話「そうやな。」
ひでさん「狐か狼に誘導できりゃなー」
ホイッスルブロアーさんの会話「柱COなんじゃないですかね>トニー」
ウォーカーさんの遠吠え「2:00くらいまではちょっと時間呉〜」
レッポジさんの遠吠え「では130で噛みます」
鹿さん「狼が完璧だし狐死ぬのまったなしですしきついですね」
ウォーカーさんの遠吠え「めぐみんの理由をいまちょっと書く。
1:30噛みでいいよ」
レッポジさんの遠吠え「早噛みしてもいい?」
ウォーカーさんの遠吠え「呪殺きたらわしがこれで倒す」
うどんさんの遠吠え「そうしましょう」
ホイッスルブロアーさんの会話「ひで●の場合フォース村置き、うどん注視、
○の場合素直にフォース吊でいいでしょうか」
レッポジさんの遠吠え「その方向で」
ウォーカーさんの遠吠え「占い師CO ホイッスルブロアーさん○ うどんさん○ めぐみんさん○ フォースさん○

ホイッスルブロアーさん
真ん中占いです!
ホイッスルブロアーって名前長くないですか?日常生活で苦労しそう

うどんさん
グレラン希望者から
>うどんさん「占い初日っぽいしグレラン」
潜伏役職を吊りたい感じ!

めぐみんさん



フォースさん
今日に入って発言の減りが目立つ。どんな奴だっけ?
>「共有護衛GJでしょう」
そこで確認すると3日目のここに違和感!狼視点占い師初日か潜伏なんだから、
共有噛んでる場合じゃないよね?
占い初日とみても狐探さなきゃならないんだし。」
ウォーカーさんの遠吠え「共有噛んで、組織誘導でフォースたおそうか」
Outlastさんの会話「トニーがステを吊れっていってるけどステおらんやん・・」
うどんさんの遠吠え「そうですね」
レッポジさんの遠吠え「狩人は生きてるかもしれんが、それはそれでいいんじゃないか」
ひでさん「おっとこれはー」
フォースさんの念話「めぐみん ウォーカー」
レッポジさんの遠吠え「共有連噛みしますか」
甘利大臣さん「霊能狂決め打ちーとかやりそうなきがするのが怖いけど」
4日目の夜となりました。(16/01/28 21:49:54)
ひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → ひでさん
ひでさん10 票投票先 → フォースさん
めぐみんさん0 票投票先 → うどんさん
トニーさん0 票投票先 → ひでさん
ホイッスルブロアーさん0 票投票先 → ひでさん
チャバネゴさん0 票投票先 → 雪渡りさん
レッポジさん0 票投票先 → ひでさん
フォースさん1 票投票先 → ひでさん
あいさつ協会さん0 票投票先 → ひでさん
雪渡りさん1 票投票先 → ひでさん
にらめっこさん0 票投票先 → ひでさん
うどんさん1 票投票先 → ひでさん
ウォーカーさん0 票投票先 → ひでさん
鹿さん「呪殺出したら勝ちなんですけどひでが誘導しちゃったせいで占いにくくなっちゃいましたね」
月光蝶さん「どっかで霊能は決め打ちで偽だけ吊る進行です
決め打ちを間違えて偽が狂人だったら死ぬゲームです
さすがに両方残したまま最後までいくならそれは少し問題ありです」
甘利大臣さん「あとは占い師次第だけど、きついかな」
鹿さん「そうですね」
あいさつ協会さん「ガシガシ攻めるならグレランすればよかった
5吊り狼3狂なら十分だろ」
ウォーカーさん「霊能○だったら遺言考えてやる」
雪渡りさん「昨日の死体なしが狐噛みだったなら、狐がCO拒否しても狼は必要になるまで噛まないでしょ。>トニーさん」
ひでさん「にらめっこみたいな無能にうだうだいわせねえぞ」
ウォーカーさん「吊り先に絡まない投票してるほうが無駄なパワーなんだよ!
投票パワーの無駄遣いだ」
ホイッスルブロアーさん「霊結果次第」
あいさつ協会さん「共有の方針がフラフラしてると思うわ」
ホイッスルブロアーさん狩COなければひで吊ります
ひでさん「フォース吊れよ絶対に」
めぐみんさん「うどんさんはCOあるんですか?」
雪渡りさん「CO拒否するなら噛まれてくれないと村の利益にならないんですよね。
その点甘利さんは噛まれてくれたから良かった様なものです。」
うどんさん「COあるならしてくれ>>ひでさん」
トニーさん「ちなみに40秒までにしなければそのまま吊るから」
あいさつ協会さん「拒否したやつ噛む狼ってのが分かってるから残してもいいかと
そもそも初手スライドしたなら狩狐を極力残したいんでしょ?」
にらめっこさん「吊ってもいいらしいから吊るか、いらない子だし」
鹿さん「ほんとそれ>outlast」
レッポジさん「みんな拒否して一周回ればいいと思うよ」
ひでさん「甘利吊らなかったやつにはうだうだいわせねえんだよ」
Outlastさん「くそめんどくせーわ。この村」
月光蝶さん「まあただの運ゲーですからね」
ウォーカーさん「昨日の教訓があるから、なんかCOしないと吊られると思うし
もう十分粘ったから役職ならCOしべき
>ひでさん」
チャバネゴさん「めんどくせえよ」
ひでさん「フォースつるならつってもいい」
めぐみんさん「うどんなんていきのこっても食べるしかないぞ。吊るなら今だ!」
チャバネゴさんもうそういう拒否とかいらねーから
甘利大臣さん「狼や狐が霊能にいたら負けになる確率が高いのにグレランする意味あるのかな」」
チャバネゴさん「個人的には、真占いがいないことより人外が占い騙りに来ない、ってのが嫌なんだよね」
フォースさん「レッポジさんが重要な事言った」
Outlastさん狩人ならCOしろ
雪渡りさん「占いはないでしょ、ないと思う様な発言だったから初日投票したのですし。>チャバネゴさん」
あいさつ協会さん「ところで朝一指定でもいいくらいだと思うんだけどなにを待っているのだろう・・・」
鹿さん「なんていうか良いようにやられてますね」
レッポジさん「ひで指定とかひでーですね」
レッポジさん「ひで指定とかひでーですね」
ウォーカーさん「ひでねオーケーオーケー」
めぐみんさん「何故だ?何故うどんを吊らない?」
ひでさん拒否
うどんさん「狼3だ共有指定よろしく」
Outlastさん指定:ひで
ひでさん「絶対フォース狼吊るきないぞこいつ
やべーわ」
めぐみんさん「うどんを吊らないときっと後悔します」
トニーさん「狙うならひで、ウォーカー
それ以外ならステを適当に」
雪渡りさん「昨日のがグレ噛み死体なしなら、狼は吊り誘導に来るなり再度噛んで変態護衛じゃないか確認に来るはずなので、現時点では誘導ラインとかそういうのを見ていけばいいんじゃないかな感。もちろん指定進行で。」
めぐみんさん「うどん吊りましょう。」
レッポジさん「指定をしてー >共有」
にらめっこさん「甘利非狐が分かっているからためらわず噛めたのではと思うね」
ウォーカーさん「甘利さんああいうのはむしろほとんど村人だと思うんで
噛まれたのは得したね」
ひでさん「甘利なんて初日吊でよかったんだよ」
フォースさん「今日はひでさん吊りの日です」
めぐみんさん「グレーで狐把握の可能性が高いのはいちいち言わなくてもわかってんだよ。村がこんな分かり切ったこと言いません」
あいさつ協会さん「にらめっこが何いいたいんだか全然わかんねぇー」
トニーさん「おはよう」
チャバネゴさん「占いや狩人なら素直にCOするところだったからなあ」
雪渡りさん「噛まれる場所なら吊りが1手浮いたようなものだしそうですね。>あいさつさん」
めぐみんさん「◆うどん
「占い初日だし狼もグレー噛むだろ狐っぽいな」
死体なしからの噛み筋発言は村でも見えてそうで、狼にしか見えない」
ホイッスルブロアーさん「甘利のあれがブラフである事を祈るよ」
にらめっこさん「昨日が狐噛みなら甘利狐はない
そして今日甘利が死体になっているなら昨日は狐把握の可能性がかなり高いと思う」
フォースさん「吊り嫌がって噛まれるならアレですね」
うどんさん「ひでさん 0 票 投票先 → 甘利大臣さん
めぐみんさん 0 票 投票先 → 甘利大臣さん
めぐみんさん吊ろう
めぐみんさん 「は?ここでスライドするとか寝ぼけてるんですか?」
めぐみんさん 「指定は甘利大臣です」」
ウォーカーさん「(周囲を見渡す)
こりゃ本気で占い師いねえなー自力で頑張るしかねえか」
ひでさん「甘利に投票しないやつなにかんがえてんだろう」
レッポジさん「シカマルってどこかで聞いたことがある忍者だよね」
にらめっこさん「めぐみん フォース ウォーカー
このへんも注目」
甘利大臣さん「あーあ」
ホイッスルブロアーさん「おはよう。」
あいさつ協会さん「残しといてよかったね 結果論だけど」
雪渡りさん「えっ 甘利さんって噛まれる場所なのw」
めぐみんさん「吊りたいのはうどん一択」
フォースさん「おはよう」
チャバネゴさん「どう見ても村人

トニーが必殺レッポジ吊りたいマン
ひでが鹿吊り吊りマンだったのに甘利に票
めぐみんは吊り逃れが気に入らずの甘利投票か

今日はどこが噛まれるのか
仮に甘利が噛まれたとしても、占いや狩人よりは素村の方がありそうだけども」
ウォーカーさん「おはようです」
レッポジさん「霊能CO:鹿○」
うどんさん「おはようございます」
鹿さん「なるほど」
雪渡りさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/28 21:42:56)
甘利大臣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘利大臣さんを狙います。 >>> レッポジ <<<
にらめっこさんの独り言「めぐみん
フォース
ウォーカー」
月光蝶さん「鹿○とか紛糾の種になるので私なら初日共有○二日目あいさつ○に結果変えます」
ホイッスルブロアーさんの会話「(それな…)」
ホイッスルブロアーさんの会話「狩人ならそんな過剰に反応すると透けてしまいますしひで狩りはないかと」
Outlastさんの会話「ぶっちゃけこんなんセンサーゲーだからどこ吊っても一緒やわ・・」
めぐみんさんの独り言「霊能が生きてる間に潜伏解除したほうがいいかもな」
チャバネゴさんの独り言「どう見ても村人

トニーが必殺レッポジ吊りたいマン
ひでが鹿吊り吊りマンだったのに甘利に票
めぐみんは吊り逃れが気に入らずの甘利投票か

今日はどこが噛まれるのか
仮に甘利が噛まれたとしても、占いや狩人よりは素村の方がありそうだけども」
めぐみんさんの独り言「占いCO あいさつ協会○鹿○うどん●」
ホイッスルブロアーさんの会話「甘利死んでた場合はどうしましょうか。ひで指定してみます?」
うどんさんを占います。 >>> めぐみん <<<
ホイッスルブロアーさんの会話「放っておけばあまりなんて吊れるからそれはないか」
鹿さん「順番変わっただけだから別に悪くは無いですね」
ウォーカーさんの遠吠え「めぐいんじゃなくてフォースだった」
レッポジさんの遠吠え「おっけおっけ」
ウォーカーさんの遠吠え「占い師CO ホイッスルブロアーさん○ うどんさん○ めぐみんさん○

ホイッスルブロアーさん
真ん中占いです!
ホイッスルブロアーって名前長くないですか?日常生活で苦労しそう

うどんさん
グレラン希望者から
>うどんさん「占い初日っぽいしグレラン」
潜伏役職を吊りたい感じ!

こういうのをせこせこ作っている。
呪殺出てなければまだ無理してCOはしない」
ホイッスルブロアーさんの会話「甘利狐でここ狼…は流石に透け過ぎだけどその場合一人くらいはやってそう」
めぐみんさんの独り言「いいぞ!もっとやれ」
めぐみんさんの独り言「きっと今頃天界では笑顔さんなにやってんだ!死ねよ!!って言われ続けてるんだろうなあ(ハァハァ」
鹿さん「チャバネゴさんのトリップが面白いと思います」
Outlastさんの会話「大臣は明日生きてたら指定すればいいだけの話ですので」
Outlastさんを護衛します。 >>> 甘利大臣 <<<
レッポジさんの遠吠え「甘利噛みで死体なしなら、変態護衛GJもあるある」
めぐみんさんの独り言「まあオナニー潜伏してる笑顔さんが言うセリフじゃないけどね(ニパ」
うどんさんの遠吠え「了解」
レッポジさんの遠吠え「変態護衛GJならしらん」
Outlastさんの会話「ひでがよく分からん。鹿吊りたいっていってたのに大臣投票だから」
ウォーカーさんの遠吠え「甘利まあいいんじゃない〜」
ホイッスルブロアーさんの会話「鹿ごめんねー」
レッポジさんの遠吠え「あいあい。んじゃ130で甘利噛みます」
めぐみんさんの独り言「大体大臣が狐だったとしてなんだっていうんだよ。人外COぐらい引き出しと毛や」
うどんさんの遠吠え「フォースさん狐ですか」
ウォーカーさんの遠吠え「んじゃフォースで呪殺対応できるような占いはつくっとくぞ」
ホイッスルブロアーさんの会話「明日甘利が死体になる事はないでしょうけれどまあ。
占いは無いけど狩人はあり得る位置ですよねぇ…」
レッポジさんの遠吠え「素直に甘利噛みましょうか。狩人ブラフかもしれないが」
ウォーカーさんの遠吠え「おっフォースか」
めぐみんさんの独り言「やっちまったな。大臣の吊り逃れを許容するのはさすがにやりすぎ」
ウォーカーさんの遠吠え「どこかみだttano」
鹿さん「お疲れ様でした」
レッポジさんの遠吠え「オレが噛んだでいいなら
フォース噛み死体なし」
月光蝶さん「私は狩人がCOなしで吊られるのは悪手としか思えない委員なので
たとえ初日グレランであっても吊られそうならCOするタイプです」
3日目の夜となりました。(16/01/28 21:38:26)
鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Outlastさん1 票投票先 → 鹿さん
ひでさん0 票投票先 → 甘利大臣さん
めぐみんさん0 票投票先 → 甘利大臣さん
トニーさん0 票投票先 → レッポジさん
ホイッスルブロアーさん0 票投票先 → 鹿さん
チャバネゴさん0 票投票先 → フォースさん
レッポジさん1 票投票先 → 鹿さん
フォースさん1 票投票先 → 鹿さん
あいさつ協会さん0 票投票先 → 鹿さん
甘利大臣さん2 票投票先 → 鹿さん
雪渡りさん0 票投票先 → 鹿さん
鹿さん10 票投票先 → Outlastさん
にらめっこさん0 票投票先 → 鹿さん
うどんさん0 票投票先 → 鹿さん
ウォーカーさん0 票投票先 → 鹿さん
ゲームマスター「狩りも占いも言いたいこといえばいいのに」
ひでさん「あまり」
ホイッスルブロアーさん「甘利は村陣営なら何か残して」
鹿さん「待って今レッポジさんが面白い事言ってる」
月光蝶さん「狩人が重要な局面でもないので
別に普通に狩人COして噛まれてオッケーです」
雪渡りさん「吊り次点の甘利さん噛みは現実問題薄いので、指定やめてくれって言っててもその場合狼か何故か吊り逃れする素村かっぽいです。」
あいさつ協会さん「狐なら狐でなにかしらCOしてくれって感じはあるけどね・・・」
レッポジさん「あいつ比例だよ」
めぐみんさん指定は甘利大臣です
レッポジさん「鹿をしっかり吊りましょう」
ウォーカーさん「なんだか無害そうな草食動物が死にそう」
トニーさん「いちいち狙わなくてもステ吊りゃいいでしょ」
Outlastさん「大臣狐の可能性のあるからな・・」
めぐみんさん「は?ここでスライドするとか寝ぼけてるんですか?」
ひでさん「でも次の選挙も余裕で勝つんだろうなー」
ホイッスルブロアーさん有難う相方、鹿
フォースさん「グッドな指定先」
鹿さん「RPの一部でしょこれ」
鹿さん「スライドする意味がわからんがね」
雪渡りさん「霊能真狂なら0.5手分浮いている訳ですが、初日の霊能結果が○で揃ってしまっているので後グレラン2回するのはちょっとギリギリ過ぎますね。>あいさつさん」
鹿さん「COなし吊って」
Outlastさんスライド:鹿
レッポジさん「収賄で有罪かー。仕方ないね」
甘利大臣さん「俺は無実だから」
あいさつ協会さん「そういう意味で、均一なグレランで霊●がでなかったから助かるよね」
ひでさん「この金の亡者がよー」
鹿さん「草」
にらめっこさん「グレー狐噛みだとしたら、昨日噛まれそうな発言しているとことろが狐になるな」
甘利大臣さん俺指定はやめてくれ
ウォーカーさん「霊能いつまで残すんだよw」
チャバネゴさん「3日目指定とか4回やることもあるんだからやるならはよしろ」
ホイッスルブロアーさん指定:甘利大臣
甘利大臣さん「占い初日で狐ほぼ発見でいいだろうし」
あいさつ協会さん「霊結果が両方○なんだから霊噛む意味も無いしほぼ狐噛みだろ」
鹿さん「変態護衛GJとか迷惑以外のなんでも無いし
狐噛み>>>>共有GJ ぐらい 噛むとしたらOutlast」
ひでさん「鹿肉たべようぜ」
レッポジさん「占い初日っぽいから、狐吊るのがおいしいかどうかはなんともいえないな >あいさつ」
雪渡りさん「潜伏占い師狙いで噛んだら死体なしって方が、共有噛みよりかはありそうとは思いますねぇ。
共有噛んだところで共有は2人いる訳だし。」
ウォーカーさん「占い師、1人なら出て護衛つくだろうになーなんでいないんだろ。偽も出ない不思議。」
トニーさん「はよせい」
Outlastさんどうぞー>相方
あいさつ協会さん「むしろ1,2回グレランしたら狼票で狐つれるんじゃないの
そのあとで指定進行のがおいしそう」
めぐみんさん「0−2だけど狼視点は潜伏占いも気にするはず。役職神、狐噛みいずれにせよ。今日はまず間違いなくグレーを噛んだはず」
ひでさん「みんなひでがすきなんだよなあ
わかめて民ホモだから」
ホイッスルブロアーさん決まってないならこちらで指定します>相方
うどんさん「占い初日だし狼もグレー噛むだろ狐っぽいな」
甘利大臣さん「グレランしてくれる共有とか狼からしたら大喜びだろうな」
トニーさん「この状況共有しか護衛するとこ無いので狐噛みでいいよ」
ウォーカーさん「占い師COがなかったから、
潜伏占い師を狙ってグレーが噛まれそうじゃない? >フォースさん」
レッポジさん「まあ、狐噛みは結構ある線だなあ。グレからの誘導は注意ですね!」
Outlastさん「死体なしが狐の場合組織票で狐死ぬ可能性あるんで^^;」
フォースさん「ひで、うどん、鹿 この辺情報おとさなそうなので、じゃりんじゃりん吊る」
チャバネゴさん「別に死体なしだからって指定しなきゃならんわけじゃないけどね」
ホイッスルブロアーさんでは指定役お願いします>相方
鹿さん「頑張って誘導してくださいね」
にらめっこさん「鹿は共有票しか入ってないもんな
でもお前1票も不自然だよ、ひで」
めぐみんさん「狼が今日共有なんて噛む訳ないでしょ」
ひでさん「鹿にきりかえていくこいつ吊ろうぜ」
うどんさん「共有指定頼む」
フォースさん「共有護衛GJでしょう」
Outlastさんグレラン予定だったけど死体なしだったんで指定します・・>相方
雪渡りさん「コピペ挨拶臭いのに今日も遅いですしねぇ@甘利さん」
トニーさん「おはよう」
あいさつ協会さん「うどん0ってのが意外だったなーという感想のグレラン。」
めぐみんさん「狩人もグレー護衛以外することなかっただろうから変態GJは結構あり得る」
レッポジさん「きっとホイッスルでGJですね!(すり寄り」
ウォーカーさん「おっ護衛先は複数ありえる感じだったから、狐噛みの可能性が高いか?」
月光蝶さん「この狩人だからグレ変態護衛がありえます」
鹿さん「狐噛みでしょ」
ホイッスルブロアーさん「グレよりは共有か霊能だと思うな」
うどんさん「死体なしか」
甘利大臣さん「狼が狐を発見したってことでしょうね」
チャバネゴさん「めっちゃ狐噛みホリデーに見えるけど、状況が状況だけに変態護衛GJとかありそう」
にらめっこさん「死体なし出たので指定でいこうか」
ホイッスルブロアーさん「GJかな」
Outlastさんぎゃー死体なしは想定してなかったー
ひでさん「鹿一票がきになった」
甘利大臣さん「おはよう、無実です」
あいさつ協会さん「なんで死体無しでるんだよ面白い」
フォースさん「じゃりんじゃりん吊るぜ」
ウォーカーさん「おはよう」
雪渡りさん「日中に名指し誘導受けていた甘利さんが潜伏占いなら0−2だけに解除をする場面だと思うので、実際問題コピペっぽいにも関わらず朝1遅かったし吊って良かったのではないでしょうか。
どちらかといえば様子見人外っぽかったです。」
にらめっこさん「ひで 鹿 甘利
このへんから吊ろうか」
チャバネゴさん激しく村人
非占いCOしてるから集まった、というところだけれど、あれがブラフだった可能性も
投票者は
めぐみん:俺にばかり言及し、最後はウォーカーのネタに軽くのる
ウォーカー:まず霊能COした対抗をネタにし、共有のホイッスルをネタにし、あいさつの挨拶に気付く
フォース:すべての発言が霊にのみ言及
うどん:ここも霊にばかり言及だが、共有撤回・占い初日などの意見をどう見るか
めぐみんさん「おはよう」
鹿さん「おはよーぱっかぱっか朝だよーぱっかぱっか起きてーぱっかぱっか」
レッポジさん「霊能CO:月光蝶○」
うどんさん「おはようございます」
フォースさん「おはよう」
雪渡りさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/28 21:31:24)
フォースさんを狙います。 >>> レッポジ <<<
ホイッスルブロアーさんの会話「いえ、グレランで行きましょうか」
ホイッスルブロアーさんの会話「了解しました。」
Outlastさんの会話「指定したいなら相方どうぞー」
ホイッスルブロアーさんの会話「まあ、そうなんですけどね…初日の投票次点、という手もありますが組織票コワイナー」
雪渡りさんを護衛します。 >>> 甘利大臣 <<<
Outlastさんの会話「何もなければグレラン予定です」
ホイッスルブロアーさんの会話「狩に狩人指定したところでそこが役を持っている、噛まれる、というのも情報にはなりそうなものですけれど」
Outlastさんの会話「何の材料もなく指定するのもなんだかな〜って感じなので」
めぐみんさんの独り言「占いCO あいさつ協会○鹿○」
鹿さんを占います。 >>> めぐみん <<<
レッポジさんの遠吠え「130に噛みます」
ウォーカーさんの遠吠え「じゃあ噛みます 噛み先は昼それとなく伝えます」
トニーさんの独り言「これ発言抑えよ」
ホイッスルブロアーさんの会話「ん、グレランします?」
Outlastさんの会話「指定のメリットとしては狐狩を保護できるっていうのがあるけどー」
月光蝶さん「いつも思いますが、私の村人での人外被投票率がすさまじいですね」
ウォーカーさんの遠吠え「めぐみんはわかりにくい感じだが
潜伏占いしそうな感じでもないなあ 狩人や狐はあるかも」
うどんさんの遠吠え「甘利さんは村っぽいですね」
ホイッスルブロアーさんの会話「COを期待するからには指定の方がいいやもしれませんね」
鹿さんの独り言「ラッスンゴレライ 説明してね の人って誰だったっけ」
Outlastさんの会話「占いいないとやっぱりつまらないですからね・・・」
ウォーカーさんの遠吠え「逆にグレラン主張のフォースとかだよ」
ホイッスルブロアーさんの会話「占いでなくてテンション上がってるところあんまりいないですね」
めぐみんさんの独り言「占いに出れば護衛はもらえた。でもそれは狼が騙りを追加しなかったときのハナシでしょう?」
トニーさんの独り言「脊髄反射で霊能投票してました」
Outlastさんの会話「まあいいかグレランで」
ウォーカーさんの遠吠え「鹿はわかりやすすぎるから村人だと思うんだよね
あれで潜伏役職で噛まれたら恥ずかしすぎじゃん」
レッポジさんの遠吠え「全員はみてないので、噛み任せます」
うどんさんの遠吠え「ですねグレー噛みましょう」
月光蝶さん「潜伏占い吊り上げに失敗しました」
Outlastさんの会話「グレランしといてなんだけど指定のほうがいいかな〜」
ホイッスルブロアーさんの会話「ここで霊能吊ってしまうと手さぐりになりそうですものね…」
ウォーカーさんの遠吠え「狐さがしも兼ねてグレー噛みですかね〜」
めぐみんさんの独り言「笑顔さんも想定外でしたね」
月光蝶さん「お疲れ様でした」
あいさつ協会さんの独り言「これはどこつれるかわからない面白いグレランだった」
レッポジさんの遠吠え「あいさつ、甘利、鹿あたりかなあ」
めぐみんさんの独り言「まさか0−2からグレラン回すとは」
ウォーカーさんの遠吠え「月光蝶はわざとらしい非占いアピあったな。」
うどんさんの遠吠え「占い初日はキツネがめんどうですね」
ゲームマスター「ほほう」
ホイッスルブロアーさんの会話「まさかの占い初日だった」
ウォーカーさんの遠吠え「潜伏占い予想

トニー ×
鹿 △
フォース ○
雪渡り ○
にらめっこ △」
Outlastさんの会話「霊能はどうせ真狂ですのでグレランしました」
2日目の夜となりました。(16/01/28 21:26:39)
月光蝶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Outlastさん0 票投票先 → 鹿さん
ひでさん1 票投票先 → 甘利大臣さん
めぐみんさん2 票投票先 → 月光蝶さん
トニーさん1 票投票先 → レッポジさん
ホイッスルブロアーさん0 票投票先 → 甘利大臣さん
チャバネゴさん0 票投票先 → レッポジさん
レッポジさん2 票投票先 → めぐみんさん
フォースさん0 票投票先 → 月光蝶さん
あいさつ協会さん1 票投票先 → トニーさん
月光蝶さん4 票投票先 → めぐみんさん
甘利大臣さん3 票投票先 → あいさつ協会さん
雪渡りさん1 票投票先 → 甘利大臣さん
鹿さん1 票投票先 → 雪渡りさん
にらめっこさん0 票投票先 → ひでさん
うどんさん0 票投票先 → 月光蝶さん
ウォーカーさん0 票投票先 → 月光蝶さん
ゲームマスター「赤はいません」
甘利大臣さん「占い初日ならなおさらロラのほうが安定だけど無茶するなあ」
月光蝶さん「霊能真偽もわからないで人外なんて吊れるんですか?」
雪渡りさん「霊能2COでも狼交じりを想定しない限りは確定○や確定●の霊能結果には意味があるので、このまま情報源として役立てます。」
チャバネゴさん「なので僕はグレランといった人々に感謝しつつ、レッポジに激しく投票します」
ひでさん「でも石原はもっとヤダよー」
チャバネゴさん「でもぶっちゃけ俺が村なら問答無用でローラーするんだけどね」
めぐみんさん「あいさつするとは言ってないbyあいさつ協会」
甘利大臣さん「許して下さい」
にらめっこさん「出ない場合は初日決めうち。明日以降出ても信用しません」
ウォーカーさん「あいさつ協会さんが朝の挨拶をしていないことに誰かつっこめよ」
チャバネゴさん「生きてるって素晴らしい」
鹿さん「じゃあおやすみ」
めぐみんさん「チャバネのCOは別に分かりにくくなかったと思うけどね」
ひでさん「甘利吊らなきゃ始まらねえぞ
この村わかってんだろうなー」
にらめっこさん「ここで霊ロラすると本当に情報なくなるからグレランで
潜伏占いいたら今なら護衛入るから出なさい」
トニーさん「占いでてもいいよではなく出ろですねこれは」
Outlastさんじゃあグレランでー
あいさつ協会さん「一人も出ないなら欠けでいいですよ
対抗がいないなら潜伏のメリットはガタオチなんだから」
雪渡りさん「チャバネゴさんって人外なら潜伏してたら如何にもグレラン死しそうな名前ですが。
それだけに人外の場合には占いに出そうなものなので、真役職に見えます(ぷしゅっ)」
うどんさん「チャバネゴさん 「他に何かあると思うの?>うどん」
わかりにくいから確認だよ」
うどんさん「占い初日っぽいしグレラン」
チャバネゴさん「やーだーやーだー」
ウォーカーさん「ホイッスルブロアーさん名前長いですね。
普段生活してて、書類の名前書くマスが足りなくて苦労しそう!」
ホイッスルブロアーさん「占いでてもいいよ」
フォースさん「霊は保存してグレラン、霊の信頼勝負になりました」
レッポジさん「霊能2出てるのに、なぜ1-1なのか。見えてるのか見えてないのかさっぱりだ >にらめっこ」
甘利大臣さん「占いはこれならでていいのでは?」
ひでさん「なんでお金受取っちゃうかなー」
あいさつ協会さん「うどんがなぜ聞きなおしたのか全く分からない」
うどんさん「0−2か共有撤回はある?」
鹿さん「はい霊ランおやすみ」
にらめっこさん「私には潜伏占い含めて1−1に見えます」
めぐみんさん「チャバネは霊能COでみていいでしょう。さすがに」
ホイッスルブロアーさん共有CO 相方はOutlast
トニーさん「占いないならそもそも騙ってる意味無いので撤回させてください」
チャバネゴさん「他に何かあると思うの?>うどん」
鹿さん「フォースさんに感謝せねば」
雪渡りさん「伏せてないし!キブリってついてるし!やーん。>チャバネゴさん」
Outlastさん霊能ふたり?占いでないならグレランするけど
甘利大臣さん「私は無実です」
月光蝶さん「私が潜伏占いなら対抗霊能COしているので
私が潜伏占いではないことがバレてしまいました」
あいさつ協会さん「だれだってそういうの嫌いだってわかるじゃん なんでわざわざそういうことすんの>チャバネゴ」
ホイッスルブロアーさん「からの0−2?」
うどんさん「チャバネゴさん 「チャバネゴキブリは、ゴキブリ目チャバネゴキブリ科に属する昆虫の一種
体長は10mm〜15mm。体色は薄茶色。立派なはねを持っているが、実は飛べない
アフリカ原産と考えられている、世界共通の霊能者である」
これ霊能CO?」
レッポジさん「甘利がギルティですね」
チャバネゴさん「こんなくそくだらないものを書いているから、朝一を取り逃がすわけだよ」
フォースさん「チャバネゴさんは霊能」
Outlastさん共有CO
雪渡りさん「占いなんておらんかったんやー!」
ウォーカーさん「レッポジはトッポギと名前が似ている」
ひでさん「甘利大臣つるぞ」
ホイッスルブロアーさん「まさかの0−1」
月光蝶さん「おはよー」
チャバネゴさんチャバネゴキブリは、ゴキブリ目チャバネゴキブリ科に属する昆虫の一種
体長は10mm〜15mm。体色は薄茶色。立派なはねを持っているが、実は飛べない
アフリカ原産と考えられている、世界共通の霊能者である
フォースさん「レッポジさんは共有」
甘利大臣さん「すみません。GMからお金を受け取りました」
雪渡りさん「本日はこちらの「Gコロリ」のご説明に参りました。
「Gコロリ」はチャバネに限らずG退治にバッチリ☆のスプレータイプとなっております。
実際にチャバネゴさんに試してみましょう(ぷしゅっ)」
チャバネゴさん「Gではない!!!」
ホイッスルブロアーさん「おはよう」
めぐみんさん「我が真名はめぐみん!
紅魔族随一の爆裂魔法の使い手!」
トニーさん「おはよう」
フォースさん「おはよう」
ウォーカーさん「おはよう」
にらめっこさん「おはよう」
レッポジさん「朝一霊能者COします。レッポジ!」
うどんさん「おはようございます」
雪渡りさん「おはようございます」
鹿さん「おはよーぱっかぱっか朝だよーぱっかぱっか起きてーぱっかぱっか」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/28 21:19:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レッポジ <<<
ホイッスルブロアーさんの会話「(中の人はめっちゃ好きです)」
ホイッスルブロアーさんの会話「や、やめろ…!!エディの話はやめてくれ…!!!」
Outlastさんの会話「ちなみにエディが好き」
トニーさんの独り言「こういう時に次狼ですねわかります」
レッポジさんの遠吠え「130で僕が噛みます」
ウォーカーさんの遠吠え「狂人がどう出るかなー まあ後の噛みは状況次第で」
ホイッスルブロアーさんの会話「改めて宜しくお願いします先輩」
うどんさんの遠吠え「了解です」
Outlastさんの会話「OKだよー」
レッポジさんの遠吠え「普通に朝イチででますので、あとは任せた」
ホイッスルブロアーさんの会話「取り敢えずFO方針でいいですか?」
Outlastさんの会話「片仮名やから分からん買った」
レッポジさんの遠吠え「わかった、霊能者を騙ろう >うどん」
めぐみんさんの独り言「占いCO あいさつ協会○」
あいさつ協会さんを占います。 >>> めぐみん <<<
うどんさんの遠吠え「レッポジさんよろしく」
雪渡りさんの独り言「降雪多い地域でもないのに今年もう2回も雪降ってる・・・(・ω・)」
Outlastさんの会話「ほんまやwww」
ウォーカーさんの遠吠え「よしでは残りは潜伏で、占い師は噛み殺すのだ」
ホイッスルブロアーさんの会話「これ用意していたのに」
めぐみんさんの独り言「GMには私の最強の爆裂魔法をお見せしましょう」
ホイッスルブロアーさんの会話「占いCO Outlast○
理由:初日に●引くと大体負けるから○狙いで行く(狙いとは一体)
名前的に同陣営だと信じてるぞワールライダー。
所で君はどのキャラクターが好きなんだい?俺は勿論、リサかな。」
うどんさんの遠吠え「じゃあ私霊出ます」
レッポジさんの遠吠え「わかった。オレが霊能者を騙ろう」
フォースさんの念話「占い噛まれますように」
Outlastさんの会話「どうした?よろしくお願いします」
雪渡りさんの独り言「筋肉痛だったGMさんと予想(・ω・)また明日雪降るかもとか予報出てますね」
めぐみんさんの独り言「おっと、さすがに占い師を引いてしまいましたか。やはり紅魔族随一の爆裂魔法使いは引きも違いますね」
チャバネゴさんの独り言「生肉」
ホイッスルブロアーさんの会話「相方が運命としか思えません」
ウォーカーさんの遠吠え「よし誰か霊能者を騙るか」
Outlastさんの会話「wwwwwwwwwwwwwww」
あいさつ協会さんの独り言「あー村しかひかねぇー」
ホイッスルブロアーさんの会話「宜しくお願いします。」
Outlastさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
にらめっこさんの独り言「村建てありがとうございます」
レッポジさんの遠吠え「よろしく」
フォースさんの念話「狐か・・」
鹿さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます よろしくお願いします」
ホイッスルブロアーさんの会話「wwwwwwwwwwwwww」
うどんさんの遠吠え「よろしく」
ウォーカーさんの遠吠え「こんばんは」
雪渡りさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/28 21:15:05)
ゲームマスター「か・い・し」
めぐみんさん「我が真名はめぐみん!爆裂魔法の使いに手にて、世界の救世主」
ウォーカーさん「病」
雪渡りさん「よろしくお願いします」
にらめっこさん「よろしく」
ホイッスルブロアーさん「宜しく」
うどんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20病後開始
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろってるわ」
めぐみんさん「このズサは紅魔族ですね」
kariさんがウォーカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
鹿さん「はやい!もう来たのか!」
ウォーカーさん「こんばんは」
ゲームマスター「不穏けりました」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:13:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めぐみんさんエクスプロージョン!!
鹿さん「これが天国へのカウントダウンですか」
ゲームマスター「あと1分」
ゲームマスター「kariさん2分以内に名前変えてください」
ゲームマスター「名前変えてね」
ゲームマスター「そろいました」
ゲームマスター「@1遅れ気味」
ゲームマスター「4分遅れで拡張」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新→数字キック→開始」
ゲームマスター「名前を変えてね」
ゲームマスター更新確認
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「zusaうぃん」
うどんさん「こんばんわー」
チャバネゴさん「いいのよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:09:28)
ゲームマスター「ずさvs復帰vs16」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわんこそば」
kariさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:08:14)
ゲームマスター「赤2数字1」
kariさんが鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
鹿さん「こんばんは!」
チャバネゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんがにらめっこに名前を変更しました。
カリさんがチャバネゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶kariは挨拶しような」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「蹴っていきます」
にらめっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:02:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 21:02:01)
ゲームマスター「随時更新です」
ゲームマスター「近い赤3ふるい赤1」
kariさんが雪渡りに名前を変更しました。
kariさんがトニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
雪渡りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:55:13)
ゲームマスター「赤が増えたり減ったり」
kariさんがOutlastに名前を変更しました。
kariさんが甘利大臣に名前を変更しました。
かりさんが月光蝶に名前を変更しました。
kariさんがひでに名前を変更しました。
kariさんがホイッスルブロアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4ぐらい」
甘利大臣さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:50:55)
月光蝶さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:50:39)
kariさんがあいさつ協会に名前を変更しました。
kariさんがフォースに名前を変更しました。
あいさつ協会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:49:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前を変え始めてください
フォースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:48:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:47:52)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん「&#2352;&#2366;&#2350;&#2381;&#2352;&#2379; &#2360;&#2366;&#2305;&#2333;」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:42:39)
kariさんがレッポジに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっす」
レッポジさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:38:58)
ゲームマスター「コンバンハ」
チャバネゴさん「コンバンハ」
カリさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:37:50)
ゲームマスター「zzzzz」
かりさん「zzzzz」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:35:01)
めぐみんさん「そんな遠慮はしなくても大丈夫です。今ならたった1万エリスで私の爆裂魔法が見れるのですからお買い得ですよお買い得!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「別に・・・>めぐ」
ホイッスルブロアーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:25:34)
めぐみんさん「私の爆焔魔法が見たいですよね?みたいにきまってますよね?>GM」
ゲームマスター「こんばんは」
トニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:22:58)
めぐみんさん「我が真名はめぐみん!紅魔族随一の爆焔魔法の担い手にて、深淵の魔女を務める者!」
ゲームマスター更新確認 2050
ゲームマスター「ちゃお」
kariさんがめぐみんに名前を変更しました。
めぐみんさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 20:18:48)
ゲームマスター「更新確認 2030」
ゲームマスター更新確認 2010 ちょい離席
ゲームマスター「更新時間までのんびりしておいて」
ゲームマスター「こんばんは」
ひでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 19:12:22)
Outlastさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 19:07:28)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 18:39:33)
ゲームマスター更新確認 1950 ちょい離席します
1234567890123456さん「よろしく」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/28 18:29:40)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る