過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
緑保留
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ガンバスター
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
実況王女
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(生存中)
 
 
ものもの
桃 ◆MoMo.ipVCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリコ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーちょ
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長居
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
拘束専用車両
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[共有者]
(生存中)
 
 
KAR1
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
Beet
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プログラマー猿
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストラック
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆O/44Az1yDw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マクロXG
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
おむつ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146196番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほぼ赤確認 皆さんおつありがとうございましたー」
ゲームマスター「んーすり寄っても刺されそうだし難しいとこですね 指定と進行がガチのむらの狐はほんと難しい」
球磨川さん「『ま、いいや』『GMちゃんお疲れ様』『ログ見てくるね』」
へーちょさん「ものもの辺りの位置に狼居たらかなり勝てる試合だったんだけど
やっぱ適当でもいいから囲って生き残らせたらよかった」
へーちょさん「実況狂見て一応狐は探したけど ちょっと状況が悪かったのう」
実況王女さん「マクロXG噛みの時点で結構くるものがあると思うけど
それでおむつかものもの狼かと思ったし」
球磨川さん「『ってかほぼ王女真だと思ってたんだけど』『途中の噛みでこれちげぇってなった』>実況ちゃん」
実況王女さん「8の吊りって王女真決め打ちくらいじゃない」
ゲームマスター「真偽みえた場合偽をつつくと危険が危ないので真と村の流れにそっとすり寄るとか」
球磨川さん「『いや、10で正直ひよったわ』『確かに狼1吊りしておいた方が狂脅しの後手に回らなくて済む』」
緑保留さん「まぁ正直狐が吊れたおかげで勝利が転がり込んできた…ん?
金保留が転がり込んでくる…?(パチンカス並の感想)」
グリコさん「まじか・・そんな役もち臭するか・・・」
KAR1さん「狼には見えねーけど狩狐感はんぱないの」
実況王女さん「まぁ初日の発言狼には見えなかったけどね」
おむつさん「そういうことかwおっけーw」
おむつさん「まーまーともあれおつかれぽんず」
緑保留さん「中の人が事故だよ
俺が見てる限り3回に1回は引いてる」
グリコさん「狐よわくねーだろ!!占い真偽あってたじゃねーか!」
kariさん「GMありがとうございました」
KAR1さん「狩人の時もそうだったけど役臭ぱないぞ」
ものものさん「おつかれさま GM村ありがとう」
KAR1さん「狐の中の人は」
実況王女さん「狼スマン」
実況王女さん「狐は対応書いてる間に発言見たらあれこれ殺しておいた方がよくね?って思って票替えしました」
kariさん「いやいやこちらこそ。>実況王女さん またよろしくお願いします」
おむつさん「事故とはまた違うかなー」
緑保留さん「狐は事故だよね」
おむつさん「それ以上に狼狐が弱かった>KAR
そんだけ」
緑保留さん「同じく」
グリコさん「村たて・同むらありがとうございました」
実況王女さん「うーんまぁ囲えなかったのはほんまごめん」
実況王女さん「村からしたら真噛まれ王女の○に狼もありえるのに潜伏が指定されたらおむつ噛んだらだめじゃない」
おむつさん「ゆーても時間ないからそこまで指示できなかったろうけど、でも、こういう手が使えることを覚えておいてね」
実況王女さん「あんまりよくわからんかった」
KAR1さん「俺夜時間やらかした感でいっぱいでしにそうだったのに」
KAR1さん「どう考えても村弱かっただろ・・・」
kariさん「王女さんは何してもいい立場ですから。騙りありがとうございました。」
おむつさん「こういうことだよぉ!!!」
おむつさん「呪殺ある→問答無用でローラー
呪殺ない→占い結果で霊とラインが見れる

霊○→占いロラって最終日
霊●→拘束のグレ吊って占いロラ」
拘束専用車両さん「いやー村が強くて助かりました。
それに比べておれは噛まれるだけで役に立ってないですね。
しかも狂人◯とか最悪でしたね」
へーちょさん「いやホントそれ なんでものもの投票俺だけなの?w>グレラン」
緑保留さん「なるほど」
グリコさん「◆へーちょさんの遠吠え「グレランなら上一列の誰かで 発言少な目の場所に投票」>その通りにしろよ!!」
ストラックさん「GM同村感謝」
おむつさん「kari吊って霊護衛させて、霊結果を占い結果の後に出すよう指示
これで全部分かるんだよぉ!!!」
長居さん「球磨川がみかん狂ないよとか言い出してマジかコイツってなってた>KAR」
マクロXGさん「GM同村お疲れ様でした」
緑保留さん「やっぱり kari/へーちょ/王女さんだったんだ」
拘束専用車両さん「もっというなら猿吊りのときにへーちょ吊りですけどなんともだな」
へーちょさん「10で実況死ぬと思ったんだけどなぁ」
緑保留さん「球磨川くん かんぺきでしたね 明日はMAXいってみよう
 は ず れ -40k」
KAR1さん「圧倒的偽オーラなのに結果真だったせいでクッソ混乱した」
球磨川さん「『何回狐引いてるの?』>グリコちゃん」
Beetさん「お仲間さん狂人さんおつかれさまでした」
おむつさん10人ではkari・へーちょ・王女、どっか手を付けろ球磨川ぁ!!!
拘束専用車両さん「本当は実況吊りで俺真のときのために◯噛ませるべきだけどね」
プログラマー猿さん「球磨川さま、完璧でしたよ!」
Beetさん「村をありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 村陣営はおめでとう」
長居さん「ヤーマン「ダメです」」
Beetさん「おつかれさま」
実況王女さん「Beet投票マクロ噛みおむつ噛みなら狐にしか見えなかった」
おむつさん「球磨川ぁ!!!」
緑保留さん「ココロが疲れました」
へーちょさん「うーん。」
長居さん「予は満足じゃ」
グリコさん「占い真偽見抜いた狐の勝ちじゃだめですか・・」
おむつさん「おつかれ」
KAR1さん「実況王女とかいう真占い」
プログラマー猿さん「王女が狼なら本当に面白い噛みだと思った。無茶でも今度やってみたい」
緑保留さん「KAR1ばっかり見てた」
球磨川さん「『なんか予想してた内訳とはだいぶ違うんだけど勝った』『とにかく疲れた』」
ものものさん「おつかれさま」
kariさん「お疲れ様でした。狂人ありがとうー」
ガンバスターさん「おつかれおつかれ」
ストラックさん「おつかれ」
実況王女さん「めんご」
KAR1さん「拍子抜けだな」
プログラマー猿さん「おつ。」
ガンバスターさん「わーい」
マクロXGさん「お疲れ様でした」
緑保留さん「拍子抜け」
拘束専用車両さん「ご主人すまない。使えない狂人ですまない(棒)」
「村 人」の勝利です!(16/01/28 01:47:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
へーちょさん4 票投票先 → 緑保留さん
ガンバスターさん0 票投票先 → へーちょさん
緑保留さん1 票投票先 → へーちょさん
実況王女さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん1 票投票先 → へーちょさん
KAR1さん0 票投票先 → へーちょさん
長居さん「Beatとかりは吊ったと思いますけどね・・・多分」
ストラックさん「これ狂人噛まれてもグレーの広さから出るよか潜伏してた方が狼勝ってたかもしれんな」
プログラマー猿さん「俺はこういうところが弱いから共有向いてないんだろうなあきっと。」
KAR1さん「これで終わって拍子抜けできたらいいな」
おむつさん「ていうかまあ、狂人的にはここで狂人COが安定」
緑保留さん「緑保留で当たった事あります?僕はありません」
緑保留さん「そんな感じ」
kariさん「へーちょさん頑張れ!」
球磨川さん「『実況ちゃんが狂人のケースだけ引き分けに無理やり以降するだけだから真ならもう対抗吊ってくれ』『狐ならおめでとう!』」
長居さん「狐生存見るなら吊るべきは狂で、狼に狐候補噛んでもらって、GJ出して、狐狙いで1灰吊って、死体無しが出るかどうかを見るのが手順ですよ
流石にここで王女の○吊るのは真でみても偽でみてもない」
ものものさん「ものもの狼じゃないので狂人涙目になってそう」
プログラマー猿さん「なるほどなるほど。それは確かにそうだ>拘束専用車両さん」
緑保留さん「KAR1狐だったらもういいや」
KAR1さん「実況偽の場合のLW候補がものものだったんだけどなああ」
おむつさん「要するに狂人吊って狼に拘束のグレ噛ませておっぱいおっぱい、って言いたいんだろ拘束は」
緑保留さん「これ」
拘束専用車両さん「だから実況吊って◯噛ませて死体ナシ出たら二択で勝負でしょう。
今回は吊っても勝てますけど」
プログラマー猿さん「ああ、王女の〇の中に狐ってか。それならあるある>拘束専用車両さん」
緑保留さん「『いや、だから真ならもう勝ちだからそのままでいいんだって』
これなんだよ」
球磨川さん「『いや、だから真ならもう勝ちだからそのままでいいんだって』>実況ちゃん」
ガンバスターさん「実況さん真ないのだけは解ります」
おむつさん「狂人としては霊狼を信じる形」
拘束専用車両さん「いやだから狂が真結果出していて◯狐がいるパターンがあるでしょ>猿」
実況王女さん「kari●見てまだ信じられないのですか?」
kariさん「名前変えられないまま始まって嫌な予感してました」
球磨川さん「『ちなみに、君の今日の結果は霊能○』」
ガンバスターさんこっちはもう4日目ぐらいからテンション上がりすぎてわけがわからないので
両占いが責任をもって説明してください
プログラマー猿さん「王女はあなたの〇ですやん>拘束専用車両さん」
ゲームマスター「狼会話の策が実現してたら結構ほんといってたかもでした」
球磨川さん「『ちなみに緑保留ちゃん狐の可能性もあるから』『実況ちゃん狂人ならマジでCOしたほうがいい』」
おむつさん「いやぶっちゃけ、ストラックがマクロの誘導先だしてたからさ
だったらストラック吊って●かkari吊って●のどっちかじゃねーの、って感強かった」
ガンバスターさん「なんで霊能噛まれねーのか説明してください>両占い」
KAR1さん「ガンバスターにつっこむのが面倒になってきた」
拘束専用車両さん「実況王女視点潜伏狂人ないんだから俺真のときのために狐ケアさせようぜ。
吊っても勝てるけど」
緑保留さん「頭が割れそうだ」
kariさん「ああストラックさんマジすみません。」
球磨川さん「『実況ちゃん狐の可能性あるんだけど、占い初日までもう追えない』」
ガンバスターさん「私の予想では2w1Mなんで共有さんに従います」
ものものさん「おつかれさま」
長居さん「王女さんはやっぱ●打った方が効率的だったんじゃないんすかね〜」
実況王女さん「わかっていただけましたか?」
ゲームマスター「ものものさんおつかれさまですー」
おむつさん「ストラックはなんかなちゅらるにおっぱいもみたそうだった」
球磨川さん『実況ちゃんのグレ狐候補なし』『実況ちゃん真なら村勝ち』『狂人狐残りの場合は村負け』『なのでへーちょちゃん吊り』
拘束専用車両さん「いや実況吊ってグレー噛ませて実況偽ケア追わせるだけだね」
プログラマー猿さん「さて、みかんがどう出るか楽しみだぜ」
緑保留さん「わけわかめ」
ガンバスターさん「お菓子」
おむつさん「で、ここでへーちょは実況狂人にかけておっぱいを揉みたい」
KAR1さん「わざわざ霊結果見せるんですか」
ガンバスターさん「おかC」
ゲームマスター「kariさんおつかれさまですー」
プログラマー猿さん「すいません、概ね俺ですそれ>長居さん」
へーちょさん「おやすみ」
おむつさん「まあ生かすよね霊能」
ガンバスターさんフォーッ!!!!!!!!!!!!!!
緑保留さん「●」
kariさん「なんかみなさんすみませんでした。」
プログラマー猿さん「おつ。」
長居さん「ストラック指定した雑魚を煽るのやめてもらっていいですか」
プログラマー猿さん「なんだ球磨川最強村か」
7日目の朝となりました。(16/01/28 01:41:14)
ものものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ものものさんを狙います。 >>> へーちょ <<<
kariさん「えー」
緑保留さんの独り言「じゃあまだ学会活動出来るじゃない一応」
ストラックさん「kari狐でみても6人でへーちょ吊ったら最終日いけるからじゃねーんかな」
緑保留さんの独り言「うそーん」
プログラマー猿さん「おつ。」
KAR1さんの独り言「やってしまってから冷静になるって嫌だよね」
拘束専用車両さん「霊能噛まれたら両偽主張してもよかったんじゃないだろうか。
へーちょが信用勝負してくるわけがないとかでもよかったんじゃね。
それで結果出せずに吊られるなら俺が悪い」
6日目の夜となりました。(16/01/28 01:40:36)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
へーちょさん0 票投票先 → kariさん
kariさん7 票投票先 → ガンバスターさん
ガンバスターさん1 票投票先 → kariさん
緑保留さん0 票投票先 → kariさん
実況王女さん0 票投票先 → kariさん
球磨川さん0 票投票先 → kariさん
ものものさん0 票投票先 → kariさん
KAR1さん0 票投票先 → kariさん
グリコさん「これ吊られなかったらいいとこまでいったんちゃう。吊り逃れ狼に負けたーあー」
おむつさん「そうなるから、昨日の内に役職に手をつけるんだよ
そのために俺はCOしたんだよ」
ゲームマスター「共有の指定が全部刺さってますね」
プログラマー猿さん「球磨川さん 「『もう一度いうね』
『kari→へーちょちゃんで吊るから』『実況ちゃんは真ならそのまんま』『狂人なら狂人COして』」

これ、強えな。よくこの進行とれるわ。勝てるからOKだけども」
プログラマー猿さん「緑保留さん 「何でもいいや今日3万負けたし」
ドンマイだ。そんな日もあるさ」
kariさん「ガンバスター」
おむつさん「そこがなかったら、霊ほっといて拘束護衛もあったんだけど、占い狼混じりで霊噛みくんじゃねーかと思ったからどうだろうな」
緑保留さん「何でもいいや今日3万負けたし」
球磨川さん「『じゃあそのまんまでOKなの!』『君のグレ見れば狐もういないでしょ!』」
実況王女さん「kari→へーちょさん吊りで勝ちですわよ?
何をおっしゃいますやら」
ガンバスターさん「共有さんに従います!!!!!!!!」
kariさん「共有の言うこと無視しないと負けますよ」
実況王女さん私は真占いですので、それはできませんわ!
それをしたら詰んでるにも関わらず私の○を吊ったりするんでしょう?
なぜ信じられないのですか?どこに人外要素があるのですか?>球磨川
ガンバスターさん「kariさん狐なら実況さん吊り主張するだろうからこれ狼っぽい」
球磨川さん『もう一度いうね』
『kari→へーちょちゃんで吊るから』『実況ちゃんは真ならそのまんま』『狂人なら狂人COして』
緑保留さん「猿さんごめんくさい」
kariさん「噛まれ真見えない人がまだいるんですか?」
緑保留さん「もうダメ引き分け」
拘束専用車両さん「あれは球磨川補正だよ」
プログラマー猿さん「ていうか今気づいたけど、今日少なくともへーちょさんは絶対釣らないと
イカンやんこれ。」
KAR1さん「ガンバスターは絡むのはいいけどちゃんと発言読んでからしろよ」
kariさん「球磨川さんの進行は負け進行です」
緑保留さん「kari狐でしょ…」
ガンバスターさん「kariさん狐っていう確証どこにあるねんの巻」
実況王女さん未だにへーちょさん真見てる人いるんですか?
見てる人いないと思って私はへーちょさんの占い結果なんてメモしてませんよ?
へーちょさん「よもやのグリコで狐死んでるとか勘弁してほしいんだけど」
球磨川さん「『明日への指示』『kari→へーちょちゃんと吊ります』
『それが嫌なら実況ちゃんは狂人COしてください』」
おむつさん「だっていきなり対抗でぃするから…>むぼお」
KAR1さん「kari狐まであるとおもいました
へーちょ明日銃殺出せないなら吊るから」
kariさん「今日は霊能吊りでお茶を濁したほうがいいです。間違いなく狐生きてますし。それにKAR1さんはどうも天ぷらのにおいがするんですよね」
ガンバスターさん「実況さん吊ったら霊能噛まれますから心配しないで 明日は生きてるよ>球磨川さん!!!」
おむつさん「いっくらでも手はあるのにさー
なんでこうなるのさー」
緑保留さん「2w1f1狂だめだこりゃ」
実況王女さん「銃殺だったら吊りを使わずに人外を消せるのですよ・・・?」
球磨川さん「『あー、、、実況ちゃん狂だなこれ』」
ストラックさん「狩人死んでるから噛まれる可能性もあんじゃね」
KAR1さん「噛みが狐探す気ねえのに引き分けとは」
実況王女さん「球磨川さんは初日に占い騙りとか村を混乱させる事(今回はいいですけど)しておいてここでも人外を吊れない下手くそなんですか?」
緑保留さん「昨日全力でkari行くべきだった」
拘束専用車両さん「毎回護衛されない俺。
村と狂人が強かったから勝てそうだけど」
長居さん「kariは妖狐COすればいいのに
そしたらおいそれとは吊れない」
プログラマー猿さん「俺はこの進行取る気持ちめっちゃわかる。俺も狐レーダー搭載してないタイプだからさ。」
おむつさん「こっちでもいい」
緑保留さん「ダメだ最悪引き分けだ」
おむつさん「kari霊結果○なら占いロラって最終日
kari霊結果●ならグレ吊って占いロラ」
緑保留さん「クソ」
kariさん「僕吊るとややこしいですよ」
ガンバスターさん実況さん視点 おむつ◯で対抗死亡でkariさん狩人COしてるんだよ!!!!!
実況王女さん「私のグレーを吊ってくれたのはよかったですけど、あんなに村々しい猿さん吊るくらいだったらkariさん吊ってほしかったですわ、そしたら私偽まで考慮できたというのに」
球磨川さん「『そして、霊能→僕と噛まれていく』」
緑保留さん「吊りたりねぇ」
KAR1さん「なーんかテンション下がるぅ〜↓↓」
球磨川さん「『もう狩人いないと思うけど、霊軸』」
ガンバスターさん「なんで怒られなきゃいけないの!」
緑保留さん「面白い」
kariさん「おむつで狐死んでます。占いで狩騙りとかややこしいことしてすみませんでした。」
球磨川さん「『あ、kariちゃん吊りね』」
緑保留さん「1k22ボーダー19.1の甘デジで 600ハマり って感じ」
おむつさん「占い吊りから入っていい局面なのにー・ω`・」
プログラマー猿さん「難しいね。>おむつさん
へーちょさんを飼い狼と見てるわけだから、俺は全然釣りでOKだったけども。
さすがに1Wも吊れてないならもうちょっと抵抗してたけども」
実況王女さん「なんでガンバスターさんみたいな人が同陣営なのでしょうか・・・悲しくて仕方ありませんわ」
ゲームマスター「おむつさんおつかれさまですー」
へーちょさん「うーん。狼も狐もみあたらねー。と思ったらおむつ死んでるのか」
ものものさん「そうだね」
kariさん「占いCO:KaR○ ガンバスター○ ものもの○ おむつ○」
球磨川さん「『狐吊れてる感じしないんだけど』」
拘束専用車両さん「これkari狐だけ追われなければいけるけど」
グリコさん「真占い師はふたりいるよこの村」
KAR1さん「kariそのまま吊って良かったかもね」
緑保留さん「大分どころじゃないよね」
実況王女さん「kariさん吊りですわ」
球磨川さん「『うん、だいぶマズイんだよね』」
KAR1さん「なーんとも」
球磨川さん「『いや、まぁそうするしかないでしょうね』」
おむつさん「なーんで昨日の進行が猿かなー」
ガンバスターさん「おむつーーーーーーーーーーーー 」
kariさん「おはようございます」
緑保留さん「ちょっと不味いよね」
プログラマー猿さん「実況王女さん 「占いCOです ものもの○! おむつ○! ガンバスター○! KAR1○! kari●!」

やるやん!」
実況王女さん「とくに言うこともありませんわ!
飼い進行で潜伏が吊れてしまっては負け確だからこうなったのですね?」
緑保留さん「うーん」
グリコさん「狐苦手だからあんまり嬉しくないんですよね><」
緑保留さん「○」
おむつさん「おつかれ」
プログラマー猿さん「おつ。」
へーちょさん「占いco ガンバスター○」
ガンバスターさん◆実況王女
「占いCOです ものもの○! おむつ○! ガンバスター○! KAR1○!」

実況王女さん 1 票 投票先 → プログラマー猿さん

対抗噛まれててkari投票できてないの酷い!!!!!
プログラマー猿さん「ありがとう>ストラックさん」
実況王女さん「占いCOです ものもの○! おむつ○! ガンバスター○! KAR1○! kari●!」
6日目の朝となりました。(16/01/28 01:33:52)
おむつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おむつさんを狙います。 >>> へーちょ <<<
球磨川さんの会話「『実況王女ちゃんの●はkariちゃんにしかならないよな』」
マクロXGさん「ありません」
ストラックさん「別にミスリーで誘導なんてよくあることだし気になさらず」
実況王女さんの独り言「ものものおおむつのどっちかが狼じゃないとこの噛みにならないと思うんだけど」
kariさんの遠吠え「明日占いCOします」
ものものさんの独り言「騙りでも真でも」
実況王女さんの独り言「次点でKAR1が狼かな」
kariさんの遠吠え「それするならおむつ噛みでいいんじゃない」
球磨川さんの会話「『こう考えるのに』」
球磨川さんの会話「『まず、共有噛みとか生ぬるい噛みが起こっていることが問題なんだけどね』」
実況王女さんの独り言「おむつ狼だったら激アツなんだけど」
ものものさんの独り言「占い結果理由に入れる奴嫌い 占ってから理由書くにしても先に書いたように作れ」
ゲームマスター「1日3回引いたことある 狐に好かれるときありますよね」
実況王女さんの独り言「kariは狐だろうなぁ」
拘束専用車両さん「さすがにこれで負けはないと信じたい」
球磨川さんの会話「『その場合、もっとも怪しくなるのはものものちゃんなんだけど』」
kariさんの遠吠え「この進行で占いは吊らないから、僕に○打つのが良かった。それでもつられてたかもしれんけどね。」
プログラマー猿さん「これで王女が狼だったら楽しかったんだけど、さすがにそれはないか。」
へーちょさんの遠吠え「いやもうどーしょうもないよ よもやの実況偽 狐生存くらいしかないです」
球磨川さんの会話「『確かに狂で狼の○に○かぶせに行くのはあり得るからね』『霊軸』」
おむつさんの独り言「時間ねーから説明しきれねー」
へーちょさんの遠吠え「占い吊り入るかと思ったけど まー実況の信頼が妙に高いせーでどうしょうもない」
kariさんの遠吠え「まぁでもおむつが守ってるかな。噛めないね。」
実況王女さんの独り言「違う違う、猿は絶対村だろな」
球磨川さんの会話「『霊軸切り替え』」
kariさんの遠吠え「実況王女は今日僕占ってるんで」
おむつさんの独り言「これ、kari吊って霊護衛でいいじゃん、全部わかるじゃんって」
実況王女さんの独り言「猿が村はないだろな」
プログラマー猿さん「ストラックさん、すまなかった」
グリコさん「調べてないから分からないゾ・・おそらくほぼ毎日狐ひいてます>長居さん」
kariさんの遠吠え「実況王女噛みで狐ちらつかせて引き分け狙いが今のところベストでしょうか。」
おむつさんの独り言「まあ、みすってkari投票しなかった俺が言ってもあれだけどさ」
へーちょさんの遠吠え「お手上げ せめて村がもうちょい拘束真よりに見てくれたら」
ゲームマスター「プログラマー猿さんおつかれさまですー」
KAR1さんの独り言「とはいえもったいない吊り」
緑保留さんの独り言「もうあいつマジでぶっ殺してぇわ」
KAR1さんの独り言「kariそのまま吊ってよかったんだけどね
へーちょ真あまり見てないし仕方ないね」
実況王女さんの独り言「雰囲気狩人真狐」
球磨川さんの会話「『まぁ、いいか』」
おむつさんの独り言「そういう病気なの?」
球磨川さんの会話「『もしくは実況ちゃんが偽か霊能が偽かのどっちかだね』」
kariさんの遠吠え「あまりに村視点すぎて柱しようかと思った」
おむつさんの独り言「なんで占い両偽を追えないのこの人たち」
kariさんの遠吠え「うん。昨日は僕に○打たないとダメだね。完グレだったの忘れてたよ。」
おむつさんの独り言「いやさー」
球磨川さんの会話「『狐死んでるのかもう』」
プログラマー猿さん「ん〜おつかれ。」
緑保留さんの独り言「○」
緑保留さんを護衛します。 >>> おむつ <<<
5日目の夜となりました。(16/01/28 01:29:49)
プログラマー猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へーちょさん0 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → プログラマー猿さん
ガンバスターさん0 票投票先 → kariさん
緑保留さん0 票投票先 → プログラマー猿さん
おむつさん0 票投票先 → プログラマー猿さん
実況王女さん1 票投票先 → プログラマー猿さん
球磨川さん0 票投票先 → プログラマー猿さん
ものものさん0 票投票先 → プログラマー猿さん
KAR1さん0 票投票先 → プログラマー猿さん
プログラマー猿さん7 票投票先 → 実況王女さん
長居さん「グリコさんの直近20戦で狐何回引いてるんだろう」
拘束専用車両さん「そこはへーちょ吊りじゃないかね」
KAR1さん「サル吊りでOK」
プログラマー猿さんそれでいい。COない
球磨川さん「『おそいんだよ!』『実況ちゃんのグレ吊って』『対抗狩人いるなら即COすること』」
おむつさん「王女は猿占い
へーちょはガンバスター占い」
kariさん「はい占いでいいです」
緑保留さん「猿吊り」
ものものさん「王女がkari占いでいいんじゃね」
kariさん「全日霊能守りです」
ガンバスターさん「とりあえず狂噛みで真狼残りなら霊生きてるの不自然すぎるってぐらいしかわからない」
実況王女さん「私が狼でしたら一体どういう内訳なんでしょうね・・・?なぜへーちょさんは噛まれないのでしょうか?」
プログラマー猿さん「あらら」
プログラマー猿さん「あと、よくよく考えたら王女さんは球磨川からロックオンされてたからな。
あそこでイチバチ占いCOしてても何もおかしくない。」
おむつさん【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
おむつで守れるわけないだろ! いいかげんにしろ!

2日目
護衛:緑保留 犠牲:拘束専用車両
球磨川誘導いれちゃう拘束はほっといて2択なんだけど、これ、めっちゃ悩む
へーちょのネタ混じり護衛ください発言は偽なら言いづらそう
でも占い狼混じりっぽいから霊めっちゃ噛まれそう
悩むけど、今回は俺の調子もよくないからGJ狙いで霊護衛。どうなるかなー

3日目
護衛:実況王女 犠牲:マクロ
あーあーあーあーあーもーあーもー
へーちょは護衛しないとして、霊と王女どうしようか
どっち噛みが来てもおかしくはないんだけど、王女噛まれたら俺噛まれるまでセットなんだよね
だったら王女護衛しといて、霊噛みがきたらごめんなさい、でいこうか

4日目
護衛:緑保留 犠牲:
めんどくせえなあこれもう霊護衛でいいや
KAR1さん30秒切ったら何COしても吊れ
kariさんすみません 狩人COです
おむつさん「はよいえかり」
球磨川さん「『実況ちゃん狼は見ていない』『理由はへーちょちゃんの動き方』『これが占い初日なら知らない』」
緑保留さん「ちんたらせず
早く言う」
kariさん「言っていいですか」
グリコさん「もう一年分の狐経験したわ・・・・」
ものものさん「生きてる占いのグレーはだいぶ詰まってるんだが、実況のグレーの多さがアレなんです」
おむつさん「王女のグレ、あと2人ぞ」
実況王女さん「仕方ないから出してさしあげますわ・・・

3日目
◆実況王女さん  「占いCOです ものもの○! おむつ○」
◆実況王女さん  「明日噛まれない保障なんてどこにもないですわ」
◆実況王女さん  「仕方ないですね、よく考えましたが」 」
緑保留さん「球磨川くん ちょっと はずれ」
プログラマー猿さん「まあ、ここで俺が何を言っても、俺自身が迷ってる以上は村の判断の
ほうがいい。結果見ていろいろ考える。生きてる限りで」
おむつさん「拘束真ならここで占い手をつけないとどうにもなんねーことに気付いてない人たち
また、おそらく王女とへーちょのグレー数を数えてない」
球磨川さん「『確かに、狂人が狼見切ってきてるとつらいっちゃつらいんだけどね』『ただ、別にそうなると実況ちゃんはあって最高狂(狐の場合は占い初日)だから、狼把握していない』>おむつちゃん」
実況王女さん「kariさんはBeetさんに投票してるからどちらかと言えばプログラマーさんにいってほしかったですわ!」
へーちょさん「なんで何度も見直してもわからないのかわからない」
プログラマー猿さん「俺はおむつの言いたいことわかるよ>KAR1さん
王女狼は絶対ないと昨日は思ったけど、王女が狼であれば、噛まれた
はずの真占いの〇が、どうして生存してんの?ってとこから抜け出せ
なくなるからな」
ストラックさん「意見噛みもそうだけどkariは誘導の仕方が的外れな事しか言ってなかったし無理矢理感しかなかった」
ガンバスターさん「実況女王3日目にCOしてるの? ログに残ってないよ?」
拘束専用車両さん「へーちょは◯囲ってやれよ。
無視される可能性あってもさ」
緑保留さん「メタ推理ってクソだと思うんですけど 頭が痛い」
ガンバスターさん「何度も見なおしたぜ」
長居さん「流石にこっから負けたら怒る」
マクロXGさん「◆球磨川さん 「『kariちゃん指定するからCO答えて』」
やったぜ」
ガンバスターさん「なんで 私良く分からん」
ものものさん「占った後に理由描いてるタイプか」
kariさん「はい」
おむつさん「それすると、今度、拘束真の時にしんどいんだよ」
KAR1さん「kari吊りでいい それでいい」
へーちょさん「3日目の発言見直してきてよ」
拘束専用車両さん「きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
長居さん「マクロXGさんは流石に戦力噛み濃厚に見えた
ドチャクソ素村っぽいし」
拘束専用車両さん「カングレのkari吊れれば勝てる」
ガンバスターさん「え」
プログラマー猿さん「それが一番いいのかもしれない。>おむつさん
俺は昨日時点で王女に狼はないと言ったけど、狼ってのは常に読みを
外そうとしている生き物だからな。」
球磨川さん『kariちゃん指定するからCO答えて』
おむつさん「それか実況真で見るなら、へーちょ吊ってもいいけどさー」
緑保留さん「頭が 痛くなる」
実況王女さん「ガンバスターさんてどこまで頭が悪いんでしょうか!同陣営にこんな人がいるってだけで切なくなりますわ・・・」
KAR1さん「ガンバスターも何言ってんの?」
ガンバスターさん「ずっとそれで悩んでた夜」
へーちょさん「何言ってんの?>ガンバスター」
長居さん「微妙だけどここでガンバスターよりはkariのがいいと思うから勝てるんじゃない」
ガンバスターさん◆へーちょ
「呪 殺 狙 い
すまん!!絶対結果出ると思って手拍子で占った結果がこれだよ
結果見てうわあああああってなった
色々言い訳させてもらうと
拘束専用の○からわざわざ狼が出るって思わなくて
じゃあ狐が暴発したんじゃね?ってことで占った結果●でした」

これなんで占う前に実況が出ることわかってるの!!!!!!?
実況王女さん「評価も何も残りの二人がとても村に見えたからあなたを占ったのですよ?」
KAR1さん「おむつ何言ってんだお前」
ゲームマスター「長居さんおつかさまですー」
おむつさん「実況王女狂人と見て吊っちゃおうかもう」
KAR1さん「俺を占ったのは評価するけど理由が的外れだ」
プログラマー猿さん「そうか、最後のほうのやりとりで、彼普通に無実かもなあ、とは思ったさ。
完全に遅かったけど」
ものものさん「おはようこ」
緑保留さん「この3択は 難しいので しょうがない しかし パチンコで 1/3外すとなると
台をぶっ壊したくなります」
球磨川さん「『KARちゃん○で死んでないのが残念』『とても残念おぶ残念』」
へーちょさん「はーずーれー」
実況王女さん「ストラックは誰かが誘導してみんなが乗っかった形に見えましたわ!
あまり有益な情報はないんではないでしょうか?」
拘束専用車両さん「そのまま狼圧殺してくれ。」
ガンバスターさんフォーッ!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「五分ですねえ」
へーちょさん状況的に呪殺狙うしかないので
ガンバスターとおむつの2択 
◆おむつ
「んで真狂狐ならやっぱり占い噛みか霊噛みが入る
また、実況王女狼だとしたら、わざわざ囲い噛みしたのに出てくる道理がない」
言ってることが正しすぎるのでこっちを占う
おむつさん「やっだっねー」
プログラマー猿さん「おはよう」
実況王女さん占う先が3択!
弁力の高いプログラマー猿さんが狼だとしたら昨日王女を噛んでるはずですわ!
だから彼は外す事にします!kariさんも噛みに対する考察がするどいですわ
占いの噛みに対して唯一言及できなかったKAR1さんを占いますわ!
kariさん「おはようございます」
球磨川さん「『相方〜、、、』」
緑保留さん
特にコメントなし
強いて言うなら 拘束の投票先 ただ ほぼ関係ないです はずれ
CO聞いといて 返事しない人 ほんときらい
KAR1さん「おはよう」
おむつさん「おはようございます」
へーちょさん「占いco おむつ○」
実況王女さん「占いCOです ものもの○! おむつ○! ガンバスター○! KAR1○!」
5日目の朝となりました。(16/01/28 01:22:33)
長居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長居さんを狙います。 >>> へーちょ <<<
おむつさんの独り言「マクロ狐で呪殺GJもないしなー」
球磨川さんの会話「『そーそー』『○連打してるのが好印象』」
緑保留さんの独り言「死にたくないなぁ」
球磨川さんの会話「『そこまで考えてるかなーってちょいとびみょい』
『真だったら潜伏して占い候補を占っていけばいいし』」
長居さんの会話「狂人なら流石に●打ちそうだね・・・」
おむつさんの独り言「てかマクロ噛み、なあ?」
拘束専用車両さん「俺案外負けるとおもうけどな」
ストラックさん「初日から思ってたけど球磨川とかいうの噛まれねーかな」
球磨川さんの会話「『あと、実況ちゃんが狂人で狼殺しに来てるケースは一応なくはないんだけども』」
緑保留さんを護衛します。 >>> おむつ <<<
おむつさんの独り言「霊狼もあるんだよなーこれなー」
実況王女さんの独り言「LWとかやめてね^^」
おむつさんの独り言「んー」
KAR1さんの独り言「ちゃんと霊護衛できるかな?」
おむつさんの独り言「霊能か共有か」
kariさんの遠吠え「共有噛みはキツネ死出たときしんどいと思いマスが」
プログラマー猿さんの独り言「今回の狼は面白い。王女さんが狼なら、なお面白い」
グリコさん「村かちそうでクソ腹立つわ^〜」
kariさんの遠吠え「まぁ心配ならそれでもいいです。へーちょさん偽確定ですんで。狐告発もしやすいですしね。」
球磨川さんの会話「『そうだね』」
球磨川さんの会話「『対抗噛めない、狐囲うと詰むから対抗占い●打ちなんだろうね』」
プログラマー猿さんの独り言「王女狼ってのはさすがに今は考えてないけど、狼は常に俺たちの思考の
外にいこうとする生き物だから、一応頭の片隅には入れておく」
長居さんの会話「実況が死んだら狐吊るってことね」
へーちょさんの遠吠え「いや間に合わないよなぁ。まぁ共有噛み」
球磨川さんの会話「『初日→今に至るまでの発言の推移で、KARちゃんはどちらかと言うと狐』」
へーちょさんの遠吠え「囲い噛みあったように見せるために実況女王噛む?」
長居さんの会話「グレーのマクロ死ぬなら実況狼も絶対ないとは感じなかった
けどまぁ普通に考えればへーちょ狼かな」
へーちょさんの遠吠え「でもなぁ。」
球磨川さんの会話「『実況ちゃんが死んだらそこ指定にしよう』」
kariさんの遠吠え「狐死さえ出なければ真でも大丈夫です。」
KAR1さんの独り言「実況はそんなこと悠長にやってる場面じゃないよね」
球磨川さんの会話「『だからまだ吊らない』」
球磨川さんの会話「『だからKAR吊りはありなんだけど、むしろそこが狐目になったんだよね』」
KAR1さんの独り言「うーん●や噛まれても惜しくないと言えばそうなんだけど」
へーちょさんの遠吠え「というか拘束を真にするしかない」
プログラマー猿さんの独り言「ストラックさん、、、村の人なら不快な思いしただろう、ごめんな。」
球磨川さんの会話「『自分視点、確定狂(狐)噛んで、対抗残されての信用勝負展開になる悪手にわざわざGOする狼なんていないからこれが消える』」
長居さんの会話「霊能の言う通りKAR1とか吊って見る?」
へーちょさんの遠吠え「まぁ実況真だろうなぁ。あの感じだと」
kariさんの遠吠え「王女真狂つかずですが、信用勝負で勝てそうな気がしますよ。」
KAR1さんの独り言「しかし実況もガンバスターとか占う場所じゃねーだろ」
実況王女さんの独り言「おむつLWじゃないと勝てなさそう」
長居さんの会話「意見噛みと見てkari吊りたいんだがセンスないかな?」
ゲームマスター「ストラックさんおつかれさまですー」
緑保留さんの独り言「○
特にコメントなし
強いて言うなら 拘束の投票先」
球磨川さんの会話「『ただ、実況狼の線はあんまりないかな』」
実況王女さんの独り言「これ無理ぽいな」
へーちょさんの遠吠え「うーん」
kariさんの遠吠え「ストラックさんお疲れ様でした。粘着してごめんね。」
KAR1さんの独り言「kariの方が先に吊った方が良いと思ったけどなあ」
グリコさん「グレランはヘイト気味の人に投票集まるから、
票稼いで占われない位置につこうと思ったけど無理ダナ」
球磨川さんの会話「『霊能つえーなー』」
4日目の夜となりました。(16/01/28 01:17:25)
ストラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長居さん0 票投票先 → ストラックさん
へーちょさん0 票投票先 → ストラックさん
kariさん2 票投票先 → ストラックさん
ガンバスターさん0 票投票先 → ストラックさん
緑保留さん0 票投票先 → kariさん
おむつさん0 票投票先 → ストラックさん
実況王女さん0 票投票先 → ストラックさん
ストラックさん10 票投票先 → kariさん
球磨川さん0 票投票先 → ストラックさん
ものものさん0 票投票先 → ストラックさん
KAR1さん0 票投票先 → ストラックさん
プログラマー猿さん0 票投票先 → ストラックさん
マクロXGさん「なお進行はカスの模様」
グリコさん「ヘイトスタイル実験してみたけど無理やな〜・・・
やっぱりヘイト買わないほうがよさげ」
ものものさん「なにもいわないならなにもないんですよ」
緑保留さん「狩人は 守る所が実質3択ですが 僕かなり 緑保留から 赤保留に昇格しそうなので よろしくおねがいします あたり」
プログラマー猿さん「そう、、、か。いや、レーダーにかかったってだけの根拠だから、
すまないと一応言っておくよ>ストラックさん」
へーちょさん「狼が出る理由がないと思ったから占ったら狼だったんだよ」
ガンバスターさん「あ、せやな。」
ストラックさん「kariのつっこみ方マジで理解できないんだが誰としゃべってんだ」
球磨川さん「『実況ちゃんがあり得る内訳は実は三個しかないんだけど』『まーそれはみんな夜考えておいてねーん』」
長居さん進展しないから狩人吊らないために指定したんだけど・・・
へーちょさん狼が出るってほうが不自然でしょ>長居
kariさん「進行の事に関して言っているのです。占い真贋とか今関係ないです。発言とかも関係ないです。>ストラックさん」
おむつさん「まあ噛まれない違和感を消すためにって線もあるけど、それだったら最初から狂人噛まなきゃいいわな」
ストラックさん「これで○が出るから結局誘導したやつらが全員村ならなーんも進展せん」
ガンバスターさん「女王に●打ったらCOしちゃったんじゃないのwwwwっw?
(適当に言ってる)」
緑保留さん「村人達 全力で 自分以外のグレーを 誘導しなさい」
実況王女さん「なんでガンバスターさん村人なんですか?そんなに頭が悪くて!」
長居さん「へーちょはさぁ占い死んでその○から狐が出るっていう主張がもう相当センスない気がするのワイだけか?」
ものものさん「女王狼ならそもそも拘束狂人なのでしっかりしてください」
プログラマー猿さん「ていうか、王女さんが狼ならもっといい状況に追い込めたはずだ>ガンバスターさん
初手で狂人とわかってて噛み、そして自身が騙りに出て噛み切りもしない。
そんな狼はさすがにいない」
球磨川さん「『仮定の話だが、その噛んだ占いの○だぞ、実況ちゃんは』>ガンバスター」
おむつさん「ちがうよ、実況女王狼なら狂を噛んでる>ガンバスター」
グリコさん「マクロXGさん狼あてまくりやないの・・・」
ストラックさん「発言読み取れてないくせに何が頭いいんだか」
へーちょさんそもそも俺偽ならわざわざこんな結果もってこねーよ!!
おむつさん「んで真狂狐ならやっぱり占い噛みか霊噛みが入る
また、実況王女狼だとしたら、わざわざ囲い噛みしたのに出てくる道理がない」
ストラックさん「霊能と一緒だ」
kariさん「KARはまぁ頭がよさそうなので好きです。ストラック吊りでいいです。」
緑保留さん「ちなみに おむつさんは かなりの囲い所なのですが
多分 はずれ どちらかと言うと ものものorKAR1が 一番の潜伏LW候補 あたり」
ガンバスターさん実況女王狼なら真噛んで狼騙ってるって今気がついた
へーちょさん「グレーで呪殺入れるしかねーなこれ
我ながらやらかした結果だとは思う」
プログラマー猿さん「そんで、もし今日ストラックさん釣らないで進行したなら王女さんには
ストラックさん占っておいてほしいと思って居る」
ストラックさん「kariと占い噛み切られないならものもの吊りまで入れとけよ」
マクロXGさん「ああ、そうか身内入ってるのか…」
KAR1さん「とりあえず占い候補1噛まれてるわけだから残ってるやつ視点で対抗は狼だろ
グレー吊りでいいんだよ」
長居さんグレランしても結果一緒そうなんで指定:ストラック
kariさん「王女は出遅れ狂濃厚ですか。吊る理由もないので放置です。これが一番いい進行です。」
実況王女さん「へーちょは吊らないでおくれまし!」
プログラマー猿さん「へーちょ釣らないならストラックさんに指定入れてほしいと思う俺>長居さん」
拘束専用車両さん「kari吊れれば勝てるけど行けるかどうか」
ストラックさん「俺に誘導してるやつが多い中結果○をみてもなんも情報増えない」
ガンバスターさん「わかめてメモの右から順番に吊って行ったら勝てる気がする」
実況王女さん「狂人死んで狼も吊れてるんですから、状況はかなりいいですわ!」
緑保留さん「球磨川さんの 占いCO ムダではありませんでした
あたり 540発 単発」
へーちょさん「狼があの場面でわざわざcoするたー思わんかったよ>KAR1」
マクロXGさん「狐死んで潜伏2w死にそうなので勝てそうですね!」
kariさん「霊能●か。じゃ、へーちょ飼いですね。」
プログラマー猿さん「いや〜でも悩ましいなこれ。王女の真はありえるし、狂でもありえるけど、
狼はない。よってへーちょは偽ってことでOK。ここまではいい。」
おむつさん「ストラック指定がいい>長居」
ストラックさん「◆マクロXG
「でやっぱりkari殺しましょう(魔境)」

◆マクロXG
「んじゃBeet吊りましょ」」
ガンバスターさん「実況女王完全に素村で見てたからもうどうして良いかわからない」
KAR1さん「グレランでいいよ」
球磨川さん「『僕gjです!!』」
kariさん「へーちょ真なら噛み切りの場面ですよ。」
長居さんへーちょは狼濃厚なんで吊りません・・・
1w吊れたけど指定とグレランどっちがいい?
へーちょさん「あー。生きてたか 俺の狩人護衛を確実に外すためのcoだと思ってた」
緑保留さん「へーちょさんは 飼いましょう 球磨川さん GJです」
グリコさん「初日の理由がなかったら対応しまくりの囲いまくりだからな・・。」
ものものさん「狼吊れたんですね じゃあ何とかなります」
実況王女さん「ちなみに昨日ずっと潜り続けていたのは、次の噛みが自分になるかどうか必死に考えていたからですわ!あとはへーちょはどちらにせよ飼い狼として残すべきでしょうね、そう思っていましたわ!」
おむつさん「実況王女が狼だとしたら、ここでへーちょも霊も噛まない、って選択肢はないだろ」
ガンバスターさん「阿呆じゃなかった ゴメン」
ストラックさん「kariでいいんじゃね」
緑保留さん「これはですね 変則的なKAR1さんの漂白噛み ですね」
kariさん◆へーちょ
「潜伏占いも何も俺が真に決まってるでしょーに>長居」

潜伏占いに対する過剰反応。この反応するのは2-1で出た狼だけ。この発言でへーちょ狼まで読めないとしたらちょっとねぇ。視点漏れはなはだしおかし。
雑なのはそっちじゃないですかねぇ?これ以上説明いります?>ストラック
ゲームマスター「マクロXGさんおつかれさまですー」
長居さん「最終日までは行けそう」
ガンバスターさん実況女王は阿呆
kariさん「おはよう」
KAR1さん3−1で対抗占って銃殺狙いとかのたまうアホがいるらしい
プログラマー猿さん「まずへーちょ釣りでいいと思うけど俺は。」
ものものさん「おはようこ」
ガンバスターさん「うっほ」
拘束専用車両さん「狐狼なくて偽なら狂しかねーだろ。
狐なら黙っていれば問題ないし、狼なら漂白噛みしてるのに出るわけないのに」
おむつさん「こーれはどういうことかいね」
へーちょさん呪 殺 狙 い
すまん!!絶対結果出ると思って手拍子で占った結果がこれだよ
結果見てうわあああああってなった

色々言い訳させてもらうと
拘束専用の○からわざわざ狼が出るって思わなくて
じゃあ狐が暴発したんじゃね?ってことで占った結果●でした
球磨川さん「『ガンバスター!』『なんか必殺技っぽくていいね!』」
マクロXGさん「しんだ」
KAR1さん最初に攻めた吊りしたせいで経費吊りが相手の噛みが始まってからになってしまう
するとどうなるかと言うと、噛みの結果によっては経費吊りができなくなるので最終日近くなってから「ステとRPばっかの村でどうすんのこれ」状態が起こる
ガンバスターさん「吊り先減ったぜ!」
KAR1さん「おはよう」
実況王女さん私と同じような気品あふれるアイコンだったから占いましたわよ!
ものものという名前からは気品は感じませんけどね!

明らかに怪しいですわ!
◆おむつさん 「やべえ、吊りたいなって思ったところが、ほっといたら普通に吊れそうすぎて、なんか逆に触りたくない」
こんな発言ってする必要がありますか?余裕ぶってる人外にしか見えませんわ!
どう思いますか?吊りたいと思ったところを吊って狼ならうれしい、それが村人の思考だとは思いませんか?

どの人たちもちゃんと誘導してる方たちばかりですわ!
ただガンバスターさんは違いますわ!
どう見ても空元気と発言数の多さで乗り切るようにしてるようにしか見えませんわ!
あまつさえ自分がSGにされるなんて探す側の発言ではありませんわね?
プログラマー猿さん「おはよう」
へーちょさん「占いco 実況女王●」
ガンバスターさん「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
緑保留さん
初日beet投票者
KAR1
kari
マクロXG
全て票変え無し
おむつさん「おはようございます」
実況王女さん「占いCOです ものもの○! おむつ○! ガンバスター○!」
4日目の朝となりました。(16/01/28 01:10:19)
マクロXGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マクロXGさんを狙います。 >>> へーちょ <<<
緑保留さんの独り言「さようなら」
緑保留さんの独り言「噛まれそうですね」
おむつさんの独り言「あるいは狐がでた目も」
長居さんの会話「あの発言レベルで3−1になって出ないとかあんの・・・」
ガンバスターさんの独り言「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
球磨川さんの会話「『実況ちゃんね』」
ガンバスターさんの独り言「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
球磨川さんの会話「『ふつーに考えて』」
おむつさんの独り言「んー」
球磨川さんの会話「『まーあれ真だと思うけど』」
拘束専用車両さん「作為っていうけど初日で信用もらえるように頑張るのを作為ていうなら初日占い理由いらないよね。」
緑保留さんの独り言「●
初日beet投票者
KAR1
kari
マクロXG
全て票変え無し」
ゲームマスター「相性ありますよね」
緑保留さんの独り言「●
初日beet投票者
KAR1
kari
マクロXG」
長居さんの会話「マジで?真の○だから噛まれ回避でしょ」
球磨川さんの会話「『占い初日か狼全潜伏だから』」
おむつさんの独り言「でー霊噛みか王女噛みが本線だけどー」
球磨川さんの会話「『実況王女ちゃんは真か狐だな』『狂は絶対にない』
『狐の場合はちょっと内訳警戒ね』」
ゲームマスター「GJ狙いの霊噛みもおもしろいかも」
おむつさんの独り言「噛まれそうな狂人が出た、とかもあるんだよなー」
おむつさんの独り言「悩む」
球磨川さんの会話「『ものものが○ってのがでかいな〜』『僕、そこよくわかんなかったから』」
実況王女さんを護衛します。 >>> おむつ <<<
ストラックさんの独り言「くっだんね」
プログラマー猿さんの独り言「今気づいたけど、普通にへーちょ釣っておけばよかった」
グリコさん「確かに相性はあるかもしれませんね・・このゲーム。」
kariさんの遠吠え「はい」
長居さんの会話「そもそも実況王女はクソ偽くさいから狂でしか見てない」
kariさんの遠吠え「明日はへーちょさん偽押していきます」
球磨川さんの会話「『初日に僕の動きにヘイトためてたのと今日の出方は占いだからってことにすると納得がいくし』」
へーちょさんの遠吠え「じゃあマクロ噛み」
プログラマー猿さんの独り言「ああ、でも王女の出方はそこまで悪くねーなこれ」
kariさんの遠吠え「噛み先だけ教えてください」
長居さんの会話「他が良ければそこでもいいが・・・
パッと見た感じだとストラックかkariかものものの3択だな」
球磨川さんの会話「『まー実況王女ちゃんが狼で霊能噛みたいために出てきたんだったらマジで強いけどね』」
へーちょさんの遠吠え「実況女王」
へーちょさんの遠吠え「うーん。真だと思うけどなぁ」
プログラマー猿さんの独り言「俺なら普通に霊能護衛だが、果たして。」
拘束専用車両さん「俺毎回あの人から作為だの真ないだのって言われる。」
球磨川さんの会話「『いいよ』『KARはここで言ってることがよくなってきたんだけど、占い候補が噛めてれば正しいことを言うの人外の常とう手段だし』」
kariさんの遠吠え「霊能結果は見せたいので靈は放置です」
ゲームマスター「Beetさんおつかれさまですー」
kariさんの遠吠え「はい、狐探さなければいけませんから。」
Beetさん「おつかれさま」
kariさんの遠吠え「噛まれないために出てきたんだと思いますよ」
球磨川さんの会話「『ぶっちゃけ真ないならさっさと吊っていいんだけど』
『まだグレ数に余裕あるし、残しでいいとは思うけどね』」
長居さんの会話「おむつは発言伸びてきたね。KAR指定でいいか?明日」
グリコさん「ストラックさんが占いの真偽間違えること殆どないからすっごく珍しいと思った(こなみ)」
長居さんの会話「投票した俺も悪いと思ってるくらいだからな

で、吊りたくないのはマクロXG」
kariさんの遠吠え「王女は出遅れ狂じゃないですかね」
マクロXGさんの独り言「いやー誘導続けるとグレーって吊れるもんなのか」
へーちょさんの遠吠え「よし。今日は役に手を出さないで グレー噛みだな」
球磨川さんの会話「『まぁ、攻める投票するなら昨日のグリコ投票は別にいいから』『昼間のあれは冗談でとらえてね』」
長居さんの会話「相方はいつ吊るのが好みなんだっけ」
拘束専用車両さん「誤爆でなくとも勝手に◯圧殺してくれるならありがたいな」
緑保留さんの独り言「うける」
長居さんの会話「へーちょはほとんど破綻みたいなもんだが・・・」
へーちょさんの遠吠え「うーん。やべー位置から出てきたなこれ」
グリコさん「「みぎ」「ずさ」しか書かない奴なら真偽分からんけど
◆へーちょ「ずさ占いです 呪殺出たときに対抗が名前間違えてくれるかも」
←ずさ占いを消せばどこでも対応できる理由」
3日目の夜となりました。(16/01/28 01:04:46)
Beetさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長居さん0 票投票先 → Beetさん
へーちょさん0 票投票先 → Beetさん
kariさん0 票投票先 → Beetさん
ガンバスターさん0 票投票先 → Beetさん
緑保留さん0 票投票先 → Beetさん
おむつさん0 票投票先 → Beetさん
実況王女さん0 票投票先 → Beetさん
ストラックさん0 票投票先 → Beetさん
球磨川さん0 票投票先 → Beetさん
ものものさん0 票投票先 → Beetさん
マクロXGさん1 票投票先 → Beetさん
Beetさん13 票投票先 → マクロXGさん
KAR1さん0 票投票先 → Beetさん
プログラマー猿さん0 票投票先 → Beetさん
ゲームマスター「見抜いてましたねえ たまの狐ならすり寄れたかな」
KAR1さん「おまえ昨日beetとkari吊るしかいってねーじゃんww」
実況王女さん「占いCOです ものもの○! おむつ○」
実況王女さん「明日噛まれない保障なんてどこにもないですわ」
拘束専用車両さん「俺はストラックとは相性が悪いな。
毎回かち合わない気がする」
ストラックさん「kariが雑だからここ人外あんじゃね」
実況王女さん「仕方ないですね、よく考えましたが」
緑保留さん「ただbeetは素村っぽいので
はずれっぽい 残念」
プログラマー猿さん「まあ、そういうのは感覚論だからな、外してたらスマン、だ>ストラックさん
ただ、俺のレーダーがそう言ってる以上、俺はそう主張する」
実況王女さん「発言と間隔?何をおっしゃいますやら」
ストラックさん「へーちょ真狂なのは同意だからそっち噛まれるなら占い真狂でみるってそんな不自然なことか」
マクロXGさん「票の相関より発言と間隔見てよ」
へーちょさん「頑張ってくれよホント」
ものものさん「人外じゃないなら票変えは一手待てるでしょ」
おむつさん「てーかへーちょ狼って感じがあんまないんだけど、んー」
プログラマー猿さん「拘束専用車両さん 0 票 投票先 → ストラックさん
これは俺の中でだいぶ印象いい。俺もストラックさんだいぶ役もってる
ように見えたし、拘束専用車両さんの視点では潜伏占いがどうのこうの
とか心配する必要まるでないから、投票は当然だと思うし。
ていうか、ストラックさんが投票されてたから噛まれたのでは?とかも
思って居るところ」
ストラックさん「文脈も読み取れねーのか」
球磨川さん「『相方が無能だった、、、』」
ガンバスターさん「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
実況王女さん「グレーの票の相関的にグリコ狼にしか見えませんでしたわ!それで票替えしてセンスないと言われる筋合いはありませんのよ」
緑保留さん「球磨川さん 当たり ぱんぱかぱーん
STはいりません 時短100回転」
ガンバスターさん「長居さん 0 票 投票先 → グリコさん」
ストラックさん「車両狼でみてたからだよ」
球磨川さん『僕頑張る!!!』
長居さん「おい俺をディスるのはやめろ」
kariさん「◆ストラックさん 「そっち噛まれるなら真狂ありそう」
え、◆ストラック
「へーちょに真あるかどうかぐらいだなこれ」
ちょっと発言見なさすぎじゃないですかね…?」
ガンバスターさん「つまり共有は頑張れ!!!!!!!!!」
球磨川さん「『いや、一番センスないのは昨日のグリコ投票者でしょ』」
ガンバスターさん「すトラック人外じゃなかったら SG多すぎて死にそう!!!!(自分含めて)」
へーちょさん「吊れ先を占いたいと思ってた程度に疑ってたから
そこの投票者を探る気にはならんかった>KAR1」
緑保留さん「グリコに票変えは クソ点滅保留レベルで クソです はずれ」
KAR1さん「マクロも1票かよ たまげた村だ」
ガンバスターさん「へーちょとかどうでもいい」
プログラマー猿さん「へーちょさん 0 票 投票先 → ものものさん  まあナシではない
拘束専用車両さん 0 票 投票先 → ストラックさん  俺は最初、ストラックさん潜伏占いもあるなって思ってたから投票せんかった。けど2日目の投票
見て違うと確信したから投票したった」
マクロXGさん「でやっぱりkari殺しましょう(魔境)」
ガンバスターさん「へーちょ護衛してた狩人さんセンス無い。
霊能護衛の狩人さんは今回は許す」
グリコさん「僕てきには占いの真偽見抜けたのでそれでいいです」
ストラックさん「へーちょ偽なら囲い位置の分際でよく言えるわ」
Beetさん「なんだかやな世の中に講義してました」
KAR1さん「ポエマーが生き残ってガンバスターが1票とかありえん」
実況王女さん「ちなみにグリコに票替えしたのは、こっちが狼かもしれないと思いなおしたからですのよ!」
おむつさん「ストラックくっそつりたい」
緑保留さんbeetさんが●だった場合 漂白のチャンスですので
王女さんは非狩人らしいので 護衛はノーチャンスです
KAR1さん「7発言が少数票で吊れるならむしろ投票者占えよ
そんな攻めた投票するのアホか人外ぐらいだぞ」
球磨川さん「『大丈夫』『君村ならすぐ死ぬ』>初日僕の動きにヘイトためてた王女ちゃん」
ガンバスターさん「改めて見ると高速専用車両の方が発言良かった
RP入ってて見逃してたけど」
へーちょさん「今日噛み切り来そうなんで狩人護衛はずさんといてまじで」
ものものさん「昨日の投票から、へーちょと王女は特になにも考えていなさそうなのがわかりました」
プログラマー猿さん「まあ、そこでもいい>Beetさん指定
でも、俺の第六感によると、ストラックさんが高確率で犯人。」
長居さん「そのまま
占い噛まれたんで指定気味で行くわ」
へーちょさん「俺しか票入れてないんだよ>ガンバスター
で、7発言が吊れるってなかなかアグレッシブな村だよね」
拘束専用車両さん「狐吊れてるならあとは狼の勝負で占いなんかいらんからな」
実況王女さん「どうせ真噛まれですわ!」
ガンバスターさん「◆ガンバスター
「高速専用車両も発言悪いけどな!」」
Beetさんありません
グリコさん「もうさ、一日一回狐ひいてもううんざりしてくる」
実況王女さん真剣にお願いしますわ!狩人さんは私を護衛してくれませんか?
緑保留さん「Beet指定は
チャンスです」
おむつさん「普通に考えると、べぐりならだいたいへーちょのが噛まれるだろこれ」
マクロXGさん「んじゃBeet吊りましょ」
ストラックさん「まーそこだわな。吊り逃れてるし」
ものものさん「票変え多すぎましたね」
球磨川さん「『Beetな』>相方」
kariさん「うん共有好き」
KAR1さん「発言数だけで投票先決めるのはちょっと」
プログラマー猿さん「ストラックさんでも釣って、茶濁そうぜ」
ゲームマスター「拘束専用車両さんおつかれさまですー」
長居さん指定:Beat
ガンバスターさん「へーちょさん 0 票 投票先 → ものものさん」
実況王女さん「あらあら、即噛みですか、なんでそちらを護衛できないんでしょう、情けないですわ!」
球磨川さん「『僕だ〜!』」
緑保留さん
グリコさん → ガンバスターさん

ガンバスターさん 投票先 → グリコさん
実況王女さん 投票先 → グリコさん←票変え(kari→グリコ)
ストラックさん(3票貰い) 投票先 → グリコさん
Beetさん 投票先 → グリコさん←票変え兼吊り逃れ(マクロXJ9→グリコ)
ガンバスターさん「◆ものもの
「おそらくへーちょが真狂で、拘束が狼です」」
プログラマー猿さん「ん〜、真かどうか知らんけど、多分真噛まれと思って居る」
へーちょさん「へーちょさん 0 票 投票先 → ものものさん
ものものさん 1 票 投票先 → おむつさん
3発言のわりに票入れてるのが俺だけなので
探ってみました。 一番探りたかった場所が吊れてますので」
拘束専用車両さん「お疲れ様です」
ストラックさん「そっち噛まれるなら真狂ありそう」
マクロXGさん「お」
ガンバスターさんフォーッ!!!!!!!!!!!!!!
kariさん「おはようございます。この噛みとか狼よっええええ」
ものものさん「おはようこ」
Beetさん「おはよう」
おむつさん「おはようございます」
実況王女さん「おはようございますわ!」
ゲームマスター「狐さん応援してたけど狂がいい働きをしてしもうたですね」
へーちょさん「占いco ものもの○」
KAR1さん「おはよう」
プログラマー猿さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/01/28 00:57:47)
拘束専用車両さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拘束専用車両さんを狙います。 >>> へーちょ <<<
緑保留さんを護衛します。 >>> おむつ <<<
おむつさんの独り言「んーんーんーんーんー」
球磨川さんの会話「『僕が狼なら確実に噛むもん』」
ストラックさんの独り言「寒い」
球磨川さんの会話「『たぶん村なら明日噛まれてると思うけどね』」
KAR1さんの独り言「ガンバスターが1票とかありえんだろ」
球磨川さんの会話「『どうぞどうぞ〜』」
長居さんの会話「Beatな」
グリコさん「初日の占い理由で騙りかどうか分かるぞ結構>球磨川さん」
長居さんの会話「あと吊りのがれにCO聞いていい?」
kariさんの遠吠え「あ、いきますか。了解です」
ものものさんを占います。 >>> 拘束専用車両 <<<
球磨川さんの会話「『おぉ、やっぱそこで意見あうか』」
へーちょさんの遠吠え「対抗食います」
球磨川さんの会話「『しいていうなら、個人名だけわかるようにしておいて、あとはてきとーだよ初日の占い先は』」
プログラマー猿さんの独り言「Beetさんは、アレで釣り逃れか。」
KAR1さんの独り言「最近、村が攻めた投票するせいでポエマーやステルスが生き残ってクソ村化しやすいんですけど」
Beetさんの遠吠え「あ マクロXGか」
長居さんの会話「KARとおむつは吊りたいかな」
へーちょさんの遠吠え「いや両方挨拶早いな 無いわ」
球磨川さんの会話「『あと、霊界のグリコちゃんへ』
◆グリコさん 「球磨川の理由真ならありえないぞ。いや騙りでもありないレベルだけど」
『別に、初日は理由なんていいよ』『別に』」
kariさんの遠吠え「マクロ辺り食べてみますか。」
Beetさんの遠吠え「どちらも右と左占いできる位置ですね」
へーちょさんの遠吠え「おむつくらい あとはつられてる」
kariさんの遠吠え「了解です。そこらへんお任せします。」
ものものさんの独り言「どのグレーも一票以上あってかなり割れたな」
おむつさんの独り言「どう護衛しようかなー」
Beetさんの遠吠え「潜伏占い師がいそうですが・・・ボク投票者に。」
kariさんの遠吠え「最初からそのシステムでいく話し合いでしたし。」
へーちょさんの遠吠え「潜伏占いぎりぎりまで見るから待って」
球磨川さんの会話「『あと気になったのは投票したけどKARちゃん』『占い3見えたら俺潜伏するって言ってたけど、10秒も様子見するの?ってゆー』」
緑保留さんの独り言「○
グリコさん 4 票 投票先 → ガンバスターさん
ガンバスターさん 1 票 投票先 → グリコさん
実況王女さん 0 票 投票先 → グリコさん←票変え(kari→)
ストラックさん 3 票 投票先 → グリコさん
Beetさん 3 票 投票先 → グリコさん←票変え兼吊り逃れ(マクロXJ9)」
プログラマー猿さんの独り言「ストラックさんが潜伏占いとかじゃなけりゃあ、潜伏人外だと思って居るが、
果たして。」
kariさんの遠吠え「そうですね。ベグリいきましょう。そして明日から狐探しましょう。」
長居さんの会話「吊り逃れしてないから微妙だけど非狼ではありそうだね
こりゃ投票ミスったわ」
マクロXGさんの独り言「殺せ」
球磨川さんの会話「『頭回ってなかったか、狼か狩人みたいなポジだった』」
実況王女さんの独り言「高速はそこそこ騙りでしゃべれそうだからなぁ
多分狼だろうけど」
マクロXGさんの独り言「吊り逃れてやがる」
へーちょさんの遠吠え「まぁそんなことより対抗噛み入れるか」
ゲームマスター「グリコさんおつかれさまですー」
球磨川さんの会話「『意図的に発言少なくしてるもんね』」
kariさんの遠吠え「2-1靈軸進行みて、大丈夫かと思って身内票しましたが、危なかったですね。すみません。ナイス吊り逃れですー。」
KAR1さんの独り言「突如PCが再起動したから慌てて戻ってきたら再投票かよ」
ものものさんの独り言「華麗なる票変え」
球磨川さんの会話「『なるほど』『狩人ありそうなずいぶん怖いところ吊るね』」
長居さんの会話「投票しといてなんだけどグリコにそんな票が集まるのぜっっったいやばい」
KAR1さんの独り言「あぶねえ」
Beetさんの遠吠え「黙って吊られますから囲わないでください」
グリコさん「ふえええ、ヘイト集めすぎた・・・・」
2日目の夜となりました。(16/01/28 00:53:25)
グリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長居さん0 票投票先 → おむつさん
グリコさん4 票投票先 → ガンバスターさん
へーちょさん0 票投票先 → ものものさん
kariさん0 票投票先 → Beetさん
ガンバスターさん1 票投票先 → グリコさん
拘束専用車両さん0 票投票先 → ストラックさん
緑保留さん0 票投票先 → KAR1さん
おむつさん2 票投票先 → ストラックさん
実況王女さん0 票投票先 → グリコさん
ストラックさん3 票投票先 → グリコさん
球磨川さん0 票投票先 → KAR1さん
ものものさん1 票投票先 → おむつさん
マクロXGさん0 票投票先 → Beetさん
Beetさん3 票投票先 → グリコさん
KAR1さん2 票投票先 → Beetさん
プログラマー猿さん0 票投票先 → ストラックさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
長居さん0 票投票先 → グリコさん
グリコさん3 票投票先 → ガンバスターさん
へーちょさん0 票投票先 → ものものさん
kariさん1 票投票先 → Beetさん
ガンバスターさん1 票投票先 → グリコさん
拘束専用車両さん0 票投票先 → ストラックさん
緑保留さん0 票投票先 → おむつさん
おむつさん2 票投票先 → ストラックさん
実況王女さん0 票投票先 → kariさん
ストラックさん2 票投票先 → グリコさん
球磨川さん0 票投票先 → KAR1さん
ものものさん1 票投票先 → おむつさん
マクロXGさん1 票投票先 → Beetさん
Beetさん3 票投票先 → マクロXGさん
KAR1さん2 票投票先 → Beetさん
プログラマー猿さん0 票投票先 → KAR1さん
へーちょさん「すげー待った奴占って狼だったら悪い気するじゃん?
オレ優しいからそういうの避けてるんだよね」
ストラックさん「拘束の方が作為的に作った書き方」
マクロXGさん「まあkariはいつか吊る」
グリコさん「ずさの部分消せばどこにでも対応できるから。へーちょの理由」
緑保留さん「ちなみに僕は球磨川さんのCO見えた瞬間青保留に格下げ(CO)しました」
実況王女さん「占い理由はむしろ明日からの方が大事ですわよ、自分の立ち位置、グレーの相関、そこらへんを見極めた上で占ってくれるかどうかですわ!」
ガンバスターさん「私の発言も悪いけど!!!!!!!命を燃やすの!!!!!!!!!!!」
球磨川さん「『一応、捕捉しておくと』『僕COするまで10秒待ったからね〜』」
拘束専用車両さん「どうぞ。おくつろぎください。
あ、目の保養はさせてもらいますよ」
プログラマー猿さん「そうだよなそうだよな>グリコさん
占い理由だけ見たらってのはちと暴論だが、占い理由は大事な
要素なんだよ、たとえ二日目でもな」
ものものさん「おそらくへーちょが真狂で、拘束が狼です」
おむつさん「やべえ、吊りたいなって思ったところが、ほっといたら普通に吊れそうすぎて、なんか逆に触りたくない」
ストラックさん「理由の出来不出来じゃなくて根拠だよ」
球磨川さん「◆KAR1さん 「対抗3見えたら潜るけど俺」
『なんのための10秒様子見だよ』」
緑保留さん「緑保留 疑似1 ショートリーチ 小当たりのチャンス」
実況王女さん「残念ですわね!当分吊られてあげませんわ」
ガンバスターさん「高速専用車両も発言悪いけどな!」
マクロXGさん「Beet吊らないのが人外です」
Beetさん「おかしな世の中」
へーちょさん「潜伏占いも何も俺が真に決まってるでしょーに>長居」
グリコさん「初日から護衛くださいっていわれるほどあなたの理由よくできてないから」
拘束専用車両さん「まぁいいや。俺の車両にお招きで来ただけ良しとしよう」
KAR1さん「対抗3見えたら潜るけど俺」
実況王女さん「そんなに実況実況と言われても困りますわ!球磨川の動きに辟易していますから!」
プログラマー猿さん「センスめっちゃあるやん、、、へーちょさん恐ろしい子!
占い理由に書いてたら盲信してたわ」
Beetさん「なぜなのでしょう」
おむつさん「つまりね、これはね」
球磨川さん「『僕がそのまま騙ってても意味が薄い』『初日はCOが遅くて、2-1で対抗がそれ以上でなかったってことに意味がある』>相方」
kariさん「実況王女吊りたいと思ったんですけど、〇ですか。残念です。」
長居さん「潜伏占い師はあんまりいそうにないね
少なくともここで潜るならかなり自信はありそうだ」
ガンバスターさん「愛を止めないで!!!!!!!!」
拘束専用車両さん「実況王女だというのに実況してくれない」
ストラックさん「へーちょに真あるかどうかぐらいだなこれ」
緑保留さん「赤保留で当てる(吊る) チャンスです」
グリコさん「拘束専用車両に真があるかないかでいいよ」
マクロXGさん「狩の確率を低くするkari」
ゲームマスター「名前kariでも一人ならいいかなって でもすごいインパクトぶっこんできて草」
へーちょさん「プロって場所に目をつむるとグラマー猿
スケベな体してらっしゃる>プログラマー猿」
プログラマー猿さん「哀しいねえ現代っ子は>へーちょさん
どうせ2日目なんて大してしゃべることもないんだから、それぐらいで
燃料投下する気概がほしいねえ俺は」
球磨川さん「『はい、普通の2-1です』『よかったね』」
KAR1さん「偽だってそっこー見破られてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?」
Beetさん「罪を犯せない善人はホームレス餓死する」
拘束専用車両さん「ワロタ。それは予想してなかった」
おむつさん「それでも球磨川だけ吊ります」
実況王女さん「そのつまらない動きで人外が発言しやすくなっていらしてよ!」
グリコさん「あ、そう」
kariさん「kari吊りはやめてください!みなさんのkariを少し低くする呪いをかけますよ!」
緑保留さん「球磨川さん チャンスですね
当たるかもしれません 100回に1回ぐらいは」
球磨川さん『もう一回いっておく』『相方長居ちゃん』
へーちょさん「護衛下さい 護衛下さい 護衛下さい
大事なことなので三回言いました」
プログラマー猿さん「もっとあんだろがいろいろとよぉ。
『猿なのにPCはおろかプログラミングまでできそうで手ごわそうだった』
とかよぉ!」
拘束専用車両さん「球磨川はヘイト吊りがされるのが嫌で占い騙ったんですねわかります」
グリコさん「球磨川の理由真ならありえないぞ。いや騙りでもありないレベルだけど」
球磨川さん「『役職があまりにも様子見しまくるので出ました』」
長居さん「あ撤回するんだ・・・あってます」
kariさん「おむつさんはオタ充ですか?お気遣いありがとうございます。就職活動頑張れる気がします」
球磨川さん『というわけで撤回CO』『僕共有』『相方長居ちゃん』
実況王女さん「おかしいですわね、球磨川だけ吊るというのはどういう事で?」
マクロXGさん「とりあえずBeet吊るとして」
ものものさん「kariよりも吊り吊り言われる球磨川の安定感」
ガンバスターさん「kariがいるぞkariがいるぞ」
ストラックさん「おはよう」
へーちょさん「理由なんて飾りさ>プログラマー猿」
拘束専用車両さん「王女拘束したかったわけではない(意味深)」
球磨川さん「『なんでやねん!』>おむつちゃん」
Beetさん「罪を犯した犯罪者がメシと宿を手に入れる」
おむつさん「それでも僕は球磨川だけ吊りますwwwwwwwwwww」
プログラマー猿さん「お前の占い理由、実にへーちょだったぞ!>へーちょさん」
ガンバスターさん「長い←短い」
長居さん「JR線は乗換です」
KAR1さん球磨川だけ吊ります
kariさん「リア充っぽい人から吊っていきたいと思います。」
長居さん「長居 長居です」
緑保留さん「共有出てください チャンスです」
おむつさん「あっれー」
ガンバスターさん「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
プログラマー猿さん「おおーう、俺に〇ってヤツがいるな。理由を聞こう」
球磨川さん『理由:初日だからなし』
おむつさん「わかったわかった、球磨川吊るからそれまで待ってろ>kari」
へーちょさんずさ占いです
呪殺出たときに対抗が名前間違えてくれるかも
実況王女さん「おはようございますわ!」
グリコさん「ほんまや、kariおるやん・・」
拘束専用車両さん実況してくれるなら安全な位置で実況してもらいたいね
王女だというしレディーファーストということで占いましょう。
位置は俺の左上だな。
緑保留さん霊能CO
ほんとは共有を引いて緑保留と色を一緒にしたかったのですが
霊能なので青保留に格下げです
その理論で行くと狼が赤保留で狐が金(黄)保留になるわけですが
球磨川さん「『占いCO 長いちゃん○』」
ものものさん「おはよう世界」
へーちょさん「占いco プログラマー猿○」
マクロXGさん「おっはよー」
拘束専用車両さん「占いCO 実況王女○」
KAR1さん「おはよう」
プログラマー猿さん「おはよう」
Beetさん「おはよう」
緑保留さん「チャンス」
ガンバスターさんフォーッ!!!!!!!!!!!!!!
kariさん「すみません名前変えるの忘れてました。そんでGMさんも気づいてなかったみたいです。ご迷惑おかけしました。kari(45)無職ですよろしくお願いします。」
おむつさん「おはようございます」
グリコさん「おはようじょ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/28 00:42:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> へーちょ <<<
球磨川さんの会話「『お互い好きに動こうか』」
球磨川さんの会話「『はーい!』」
ガンバスターさんの独り言「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
ガンバスターさんの独り言「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
球磨川さんの会話「『今日中に共有引く、、、なんちゃって!!』」
ガンバスターさんの独り言「フォーッ!!!!!!!!!!!!!!」
長居さんの会話「まるともです」
球磨川さんの会話「『そーいや共有は久しぶりだな〜』」
グリコさんの念話「狐陣営応援してください」
へーちょさんの遠吠え「じゃあ噛みはやります」
kariさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいー応援してます」
kariさんの遠吠え「名前変える前に始まってたので」
実況王女さんを占います。 >>> 拘束専用車両 <<<
球磨川さんの会話「『相方さん割と慣れてるね』」
へーちょさんの遠吠え「よろしいでしょうか?」
球磨川さんの会話「『なるほど』『スタンダードだね』」
へーちょさんの遠吠え「グレランなら上一列の誰かで 発言少な目の場所に投票」
球磨川さんの会話「『あいあーい』」
長居さんの会話「味方に騙ってもらって囲わずグレーで適当に発言する戦術が好きかな・・・」
kariさんの遠吠え「潜伏頑張ってみようと思いマス」
へーちょさんの遠吠え「kariなんて名前がグレランだと危ないので票集めましょう」
kariさんの遠吠え「よろしくお願いします」
長居さんの会話「僕は初日出るから出方は任せるよ」
球磨川さんの会話「『ちなみに、相方さんは人狼になった場合、どういう戦術が一番好き?』」
緑保留さんの独り言「青保留ですか」
おむつさんの独り言「【狩人日記】
1日目
護衛:不可 犠牲:初日
おむつで守れるわけないだろ! いいかげんにしろ!」
kariさんの遠吠え「すみません遅くなりました」
グリコさんの念話「おおさかさん、村たてありがとうございます」
へーちょさんの遠吠え「対抗即噛みでいいなら騙るよー。護衛取れるかは五分」
グリコさんの念話「おかしいでしょ・・・」
球磨川さんの会話「『マジか!よろしくね!相方さーん!』」
へーちょさんの遠吠え「おー」
球磨川さんの会話「『確かに5分30秒はオールドスタイルだね』」
長居さんの会話「なにげに初めてかもな球磨川さんとやるの」
グリコさんの念話「一日1回狐なんだけど」
球磨川さんの会話「『更新したら始まっててびっくりしたよー』」
長居さんの会話「つか深夜村なのに長っ」
グリコさんの念話「なんなの、まじなんなの」
Beetさんの遠吠え「よろしく」
球磨川さんの会話「『はろはろー』」
長居さんの会話「球磨川さん!!球磨川さんじゃないか!!」
マクロXGさんの独り言「まにあわなかった」
グリコさんの念話「くsっそがあああああああああああ」
おむつさんの独り言「しんだ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/28 00:38:10)
実況王女さん「よろしくお願いします!」
マクロXGさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったーお待たせしました開始します」
kariさんがKAR1に名前を変更しました。
はずれさんが緑保留に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
緑保留さん「は ず れ」
球磨川さん「『クソが!!』」
赤保留さんがはずれに名前を変更しました。
緑保留さん「赤保留!!すごい!!!あつい!!!!疑似3!!スペシャルゾーン!!カットイン金色だ!!」
ゲームマスター「いらっしゃーい 35分でそろえてくださ」
球磨川さん「『やた!赤保留だ!期待できる!』」
kariさんがプログラマー猿に名前を変更しました。
プログラマー猿さん「こんばんわ」
緑保留さんが赤保留に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:34:53)
ゲームマスター「赤なし更新ほぼ揃ってる」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KAR1さん「よろしく」
KAR1さん「よろしkじk」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:31:27)
緑保留さん「赤なし 緑しか来ません チャンス」
ゲームマスター「あ、案山子さん忘れてた@2」
球磨川さん「『赤がいない、、、僕のなせるわざだな!!』」
球磨川さん「『金色から確変中の緑保留がカスになったけどね!』」
ゲームマスター「いらっしゃーい 赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBeetに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間読めなくて申し訳なし」
Beetさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:27:53)
へーちょさん「ガロなら緑保留でもまぁまぁ仕事するぞ」
球磨川さん「『マジチャンスとか大チャンスとかいらねーし!』『なんだよチャンスって』『チャンスのくせに演出いかねーじゃないか!』」
緑保留さん「はずれ」
案山子さん「ごめん」
鶏そぼろさんが案山子に名前を変更しました。
緑保留さん「疑似2 緑保留 チャンスです」
長居さん「早く呼んできてよ球磨川さん!」
球磨川さん「『動きがないんですけどぉ!!』」
ゲームマスター「たすかる>球磨川さん」
kariさんがマクロXGに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2とずさまち」
kariさんがものものに名前を変更しました。
球磨川さん「『大丈夫』『僕がいるから平日深夜でもすぐに人が集まるよ』」
ゲームマスター「01/27-23:30 おつでしたまた今度」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
マクロXGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:18:46)
kariさんがガンバスターに名前を変更しました。
緑保留さん「チャンスです」
ゲームマスター「赤3 減ってる減ってる」
kariさんが鶏そぼろに名前を変更しました。
案山子さん「お」
おむつさん「赤増えました」
ゲームマスター「赤4」
ゲームマスター「赤5 好きな名前に変えつつ帰還とずさを待ちましょう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「01/27-23:19 またよろしくね」
kariさんが実況王女に名前を変更しました。
球磨川さん『僕が来たのに赤とは何事だー!!』
kariさんがグリコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「赤6もいるので球磨川きゅんもっと熱く呼び戻して」
ものものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:08:52)
kariさんがストラックに名前を変更しました。
かりさんが長居に名前を変更しました。
球磨川さん「『ふっ、、、決まった、、、』」
緑保留さん「チャンス」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『ミスターわかめて、球磨川きゅん参上!!!』」
球磨川さん「『人は僕を呼ぶ!!』『人は僕を求める!』『こんばんはという声とともに!』『そこに僕は現れる!』」
kariさんが緑保留に名前を変更しました。
kariさんが拘束専用車両に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい&かかしありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:04:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:04:14)
実況王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:03:58)
ゲームマスター「赤3かかし1なのでそのまま名前変えながら適度に更新して待っててください」
ゲームマスター「いらっしゃーい うん いらっしゃーい」
おむつさん「つ【おむつ】」
おむつさん」が村へやってきました。(16/01/28 00:01:39)
ゲームマスター「注意事項 おむつは服に入りません 各自きをつけて」
へーちょさん「てすと」
ゲームマスター「いらっしゃーい つ【おむつ】」
ゲームマスター「服は着てください」
緑保留さん「こんばんわー!ままー!おしっこー!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:57:03)
kariさん「へへへ自由にするぜ」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
拘束専用車両さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:47:10)
ゲームマスター「0:00までご自由に」
ゲームマスター「いらっしゃーい×4」
ガンバスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:44:24)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:43:14)
kariさん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:41:30)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:40:57)
ゲームマスター「なんだなにが出来tいらっしゃーい」
へーちょさん「なになになにが出来るかなー?
はい出来ましたー」
へーちょさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:32:38)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
グリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:19:13)
ゲームマスター「紺かかしさんありがとうー」
ゲームマスター「とりあえず23:45までご自由に」
kariさん「参加できないので、置いておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:13:05)
ゲームマスター「明灰かりさん茶kariさんいらっしゃーい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:11:38)
長居さん「へーちょ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/27 23:10:49)
ゲームマスターGMは◆oSakaOeeUYです

・アクセス禁止行為ダメ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみOK
・初日は早噛み禁止
・昼間の初心者co禁止
・ほのぼの真剣によろしくどうぞ

わかめて普通村入門講座
http://tksavsvkwy.sessya.net/

人狼学
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/
戻る