過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
俺の名は
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
チタン
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
ちぇば
明日七 ◆AS7/Dg.612
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サビオ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
EDIFICE
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴブリン
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドレインパンチ
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
牡蠣フライ
◆wIvdnJLxUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
スティーブ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ戦
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
右隣は奇行種
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
誓約を果たすもの
キスミーベイベー ◆KissyJACPs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サンダーV
◆aQ//n1lwcY
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女スレイヤー
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
メネラウス
◆uDcBngmjok
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【7戦↑】白々しき夜をかもねむ普通村 〜 146193番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
チタンさん「「"村全体の方針として"カキフライの真を徹底して追うんだよ」っていってるわけじゃねぇー」
チタンさん「後者はロラに賛同した人間ということ。
俺はロラしたいんじゃなくサビオ視点での人外を吊ろうとしただけ。」
チタンさん「おれはサビオ真できめ撃ってんの
サビオに手をかけたやつら(きめうちタイミングでのグレ投票は他に委ねるってことなのでそれも含む)は、カキフライ真を徹底して追えよって話」
チタンさん「ログみたけど 俺のカキフライ投票に文句つけてるのは勘違いしてんな」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。
狐おめでと〜
全員参加ありがと〜でした」
サビオさん「GM村立て感謝」
サビオさん「ゼロ戦よりも幼女の方が狼に見えたんだからしょうがない」
メネラウスさん「GMさん同村さんありがとうございました 蘭子RPする人はすごいと思います(こなみかん)」
サビオさん「サビオが一日はやくゼロ戦囲えてたらGJ上等で狂噛みあったんだろうけどな。俺も精進ですわ。」
ゼロ戦さん「村には進行なんて間違って貰わないと…。」
右隣は奇行種さん「まーあそげなこげなでおつかれよーい」
ゼロ戦さん「デショ。そういうことされちゃ困るんですよ…>右隣」
右隣は奇行種さん「今回で俺がやるとしたらそれっくらい
最終的にはたぶん、サビオ真で決め打つくらいには信用差つけてたからなー」
右隣は奇行種さん「牡蠣真拾うかどうかは別として、まあ、5日目の進行を正しにはいくかな」
ゼロ戦さん「サビオに護衛がついているだろうと確信していたので…」
スティーブさん「村立てどうも」
スティーブさん「それならそれでサビオさん噛まないのか…」
ゼロ戦さん「まあ、駄目な狼陣営が狂人におんぶにだっこで結果狐残したってことで…。
うーん。精進。」
スティーブさん「ゴブリンさん誤爆で真狂誤認されていたため序盤噛まれなかったという」
ゼロ戦さん「進行間違えなくても、牡蠣フライ真の要素どっかで拾ってきそうじゃんね。>右隣」
スティーブさん「牡蠣さんは放置されたまま5回占って呪殺出なかったらそら吊られるかもしれないな。」
右隣は奇行種さん「てか俺そこらへんは割と間違うよ
進行は間違えなくても、2択3択はまた別だもの」
右隣は奇行種さん「必ずじゃないぞー」
ゼロ戦さん「右隣は終盤まで置いておいたら必ず正解に辿り着く」
ゼロ戦さん「牡蠣フライ真を追わせたくない噛み+戦力噛みです>右隣噛み」
幼女スレイヤーさん「ediさん狐とおもっていたからなあ。まさか狼とはおもわんかった。だからゼロ戦吊ってもいいって考えだったが。まさかこんな手で狼がくるとは」
チタンさん「GM村建てありがとう」
牡蠣フライさん「ではGM様同村皆様お疲れ様でしたー」
ゼロ戦さん「ホントにな。」
チタンさん「全然特定できない占い理由やら 対応作ってんのかって朝の遅さだとか
囲い狼にする位置を速攻噛んでたりカキフライ真は単純におえない」
右隣は奇行種さん「これをドブに捨てすぎ」
サビオさん「俺指定した共有を早々に噛んだのは混乱を招く狙いだしいいんじゃない?」
ゼロ戦さん「まあ、狐残ってりゃ同じ負けなんだから誓約誘導入れるべきだった。」
右隣は奇行種さん「◆牡蠣フライさん 「おはよう占CO 砂時計○」>ゼロ戦」
ゼロ戦さん「チタン確定村、砂時計恐らく考えていない村
で見ていたのですが、自分が吊られることに恐怖し過ぎて逃げ過ぎました。
共有残すと指定されそうだったし…」
右隣は奇行種さん「それだけはあかん
折角自分だけ確定情報持ってるのに、メリットを完全に捨ててる」
ゴブリンさん「狼はがんばっただろ!俺は何もしてないけど!」
右隣は奇行種さん「狼が砂時計投票はあかん」
右隣は奇行種さん「てかよー」
牡蠣フライさん「人外引けない占でした
引いても吊りころされるし」
ゼロ戦さん「サビオさんが強かったので放置で行けるかな?と。」
サビオさん「といっても牡蠣狼なら砂時計●は一番納得できるしまあ仕方なし」
チタンさん「狼も狼だな なんでグレ3相手の最終日なんかにしてんのか」
サビオさん「最後はさすがにチタンー誓約ランに仕向けたほうがよかったぞう」
ゼロ戦さん「単純にLWが自分が吊られるのを怖れすぎて狐処理を怠った結果ですね。
……済みません。」
ゲームマスター「わっふるしたGMと、その名前をもらって譲ってくれた人のおかげですね。
(本当は村の吊りが宜しくなかったおかげだと思います)」
砂時計さん「ごめんやわー」
EDIFICE さん「ありがとうございました。ここに石碑を建てます。」
右隣は奇行種さん「まあ、まあ、妥当」
砂時計さん「すまんわー」
スティーブさん「いやあ真占いガン放置とは度胸ありますね」
チタンさん「そりゃ占いロラしたらそーなろうよ」
ゼロ戦さん「メネラウスの時に誓約噛めれば良かったですねごめんなさい。」
幼女スレイヤーさん「占いをうまくのこせたのになあ」
ゴブリンさん「お疲れでした。LWはナイスファイトでした!」
ゲームマスター「おつかれ〜最後の投票はかなり意外」
EDIFICE さん「お連れ様でした。いろいろとすいませんでした。今後はこういうことは絶対に控えます」
スティーブさん「OTUDESU」
サビオさん「おつかれ」
牡蠣フライさん「おつかれ」
誓約を果たすものさん「闇に飲まれよ(おつかれさまでした)」
ドレインパンチさん「お疲れ様でした」
チタンさん「お疲れ様でした」
俺の名はさん「狐さんおめでとう」
右隣は奇行種さん「あーそうなるか、そうか」
幼女スレイヤーさん「おつかれ」
ゼロ戦さん「あああ、誓約か…」
メネラウスさん「お疲れ様でした」
ちぇばさん霊能嫌い
妖 狐」の勝利です!(16/01/27 23:00:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
砂時計さん3 票投票先 → チタンさん
ゼロ戦さん0 票投票先 → 砂時計さん
チタンさん1 票投票先 → 砂時計さん
誓約を果たすものさん0 票投票先 → 砂時計さん
幼女スレイヤーさん「引き分けにきたいするしかない」
右隣は奇行種さん「ただ、砂誓約でチタンが吊れて狐勝ち、ってのが一番濃い気もするね」
ゲームマスター「砂時計さん 「昨日吊らなかった以上ゼロ戦には投票しないので、そこが狼なら知りません。ではGO
あまり、投票先を宣言するのは良くないと思います。」
右隣は奇行種さん「んー
どうかな、これ狼がチタン外したから案外と狐にも手がかかるかもな」
ゲームマスター「チタンさんの動向次第か。」
俺の名はさん「なるほど>サビオさん」
右隣は奇行種さん「いっくらでも吊れてる場面がある局面なんだよね」
サビオさん「幼女噛みは狐確認だろうね。ゼロ戦が勝つにはサビオ真が必須条件でそうなると幼女は吊れないから。」
誓約を果たすものさん「夜明けそうそうに屍を作りし者は誰かということにすぎない」
チタンさん「ちげーよゼロセン投票者がかまれてるの俺狼っぽい噛みされてんなとか思わんの?」
砂時計さん「昨日吊らなかった以上ゼロ戦には投票しないので、そこが狼なら知りません。ではGO」
右隣は奇行種さん「◆誓約を果たすものさん 「ゼロ戦の狼を見るならば、果たして他の狼はどこで死んだのか」
これは傷になる可能性あり」
ゲームマスター「本気出した霊能が神指定連発勝ちですね。わかります。」
誓約を果たすものさん「最終日に来た、すなわち、サビオ真…」
ちぇばさん「牡蠣なんかより霊共残しておけば余裕ゲーだったのに」
牡蠣フライさん「狐把握したかった噛みじゃないの?
狼視点EDI狼なんだし」
誓約を果たすものさん「ゼロ戦の狼を見るならば、果たして他の狼はどこで死んだのか」
ゼロ戦さん「スレイヤーはなんか序盤から変な内訳追ってたからじゃないの?」
幼女スレイヤーさん「ゼロせんさん吊ったら結局負けだったしなあ。」
スティーブさん「そういう事情かw」
ゼロ戦さん「投票?
砂時計とスレイヤーが俺投票だった点については砂時計は単純に思考停止ロラ」
ちぇばさん「牡蠣フライ噛まれたら困るから護衛外さない気持ちはわかるからなー」
チタンさん「ゼロ戦が一番まともなのに超黒いよ勘弁して」
ゲームマスター「ありゃ、狼がもしかして…」
右隣は奇行種さん「4夜まではともかく、それ以降は……>すてぶ」
誓約を果たすものさん「◆ゼロ戦さん 「個人的にチタンは村寄りで見ている。」
同意せず」
サビオさん「狼視点じゃ途中まで俺真だったから……(めそらし」
ゼロ戦さん「誓約はRPが入っていて分かりにくい部分がある」
砂時計さん「零戦は●だけど、チタンも誓約も人外っぽいキモさはおんなじだからな」
チタンさん「ゼロ戦は投票にはわざとふれてないの?」
ゼロ戦さん「個人的にチタンは村寄りで見ている。」
誓約を果たすものさん「すなわちサビオ真と見てよい」
ゼロ戦さん「だから、牡蠣フライから吊れば良かったのに。」
スティーブさん「牡蠣フライ全部護衛してたのに噛まれないorz」
ゲームマスター「狼も狐も両方戦える形ですね。
ただ狼はチタンさん吊りに動いて、狐も乗っかって狐吊れなさそう」
砂時計さん「どっちにしてもロラしたかったなあ」
サビオさん「幼女噛みは俺偽が見えてるっていう風にも取れるからなー」
俺の名はさん「上等すぎますよ」
幼女スレイヤーさん「でも、俺もすまんかった。ゼロ戦がLWよりも狼のこっているとおもってしまった」
ゼロ戦さん「結局サビオの○が1人噛まれた訳だ。」
砂時計さん「へー」
俺の名はさん「これは狐さんおめでとうでしょう」
誓約を果たすものさん「……」
右隣は奇行種さん「そっちいくとどーかなー
砂時計ならまだしも幼女噛みは、ゼロ戦ちょっとしんどい感じ」
ゲームマスター「村勝ち消滅」
誓約を果たすものさん「-鏡-」
サビオさん「あの盤面からここまで来れれば狼上等でしょ」
ゴブリンさん「狐が吊りにくいなー、今更」
ゼロ戦さん「おはよう」
牡蠣フライさん「おうどん」
ゲームマスター「幼女スレイヤーさんおつかれ〜」
幼女スレイヤーさん「あー制約狐か」
EDIFICE さん「ここまで計算済み・・・(白目)」
俺の名はさん「狐噛みされるかなって思ったんですけどね」
スティーブさん「おTUDESU」
ゲームマスター「狼が歓喜の雄叫びの一方で、明日絶望になりそうなフラグ…」
誓約を果たすものさん「↑狼なりや」
誓約を果たすものさん「光…」
右隣は奇行種さん「ただし、狐噛みが入る目は相当強い」
8日目の朝となりました。(16/01/27 22:52:53)
幼女スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼女スレイヤーさんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
ゼロ戦さんの遠吠え「スレイヤー噛みでいいかな」
ゲームマスター「スティーブさんおつかれ〜」
サビオさん「スティィィィィィィィブ」
右隣は奇行種さん「で、明日ゼロ戦と幼女あたりでランになる感じ」
誓約を果たすものさんの念話「…」
ゼロ戦さんの遠吠え「しゃあああああああ!」
7日目の夜となりました。(16/01/27 22:52:13)
スティーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
砂時計さん0 票投票先 → ゼロ戦さん
ゼロ戦さん2 票投票先 → スティーブさん
チタンさん1 票投票先 → スティーブさん
スティーブさん3 票投票先 → チタンさん
誓約を果たすものさん0 票投票先 → スティーブさん
幼女スレイヤーさん0 票投票先 → ゼロ戦さん
右隣は奇行種さん「上手い下手という以前に、村が悪手打ちすぎてる」
ゴブリンさん「狼狐が手をとりあっていて、美しい。でも、狐には明日死んで頂きたい」
ゲームマスター「狼狐がチタンさんで他割れて、チタンさん吊りですかね」
俺の名はさん「こんなん絶対うまいですやん…」
右隣は奇行種さん「ちたんすちーぶって、今相当吊れやすいし」
ゲームマスター「ediさんの残像がいつまでも残っている…」
右隣は奇行種さん「ま、こんだけぐだぐだになったら狐勝つのもあるんじゃないの」
誓約を果たすものさん「◆ゼロ戦さん 「サビオの占い理由は問題無かったよ」
同意とす…短くしっかりしていた」
幼女スレイヤーさん「ediは人外COしてるというに」
誓約を果たすものさん「◆幼女スレイヤーさん 「ただ、サビオの占い理由が誰でも対応できるのだったのがきになった」
同意せず」
ゼロ戦さん「サビオの占い理由は問題無かったよ」
ちぇばさん「牡蠣真を見てたスティーブが狂アピするはずないから、壊れたんでしょうね」
チタンさん「ロラという選択肢はないってこと。砂時計の投票とかがそれな
まあ最初にグレに投票してんのもきめうちの空気よめよだけど>ゼロせん」
幼女スレイヤーさん「共有初日だろうがwスティーブ」
ゲームマスター「狩人の護衛先張ってもらうのが楽しみですね。」
スティーブさん「EDIFICE真に賭けるのは嫌だ〜!」
幼女スレイヤーさん「ただ、サビオの占い理由が誰でも対応できるのだったのがきになった」
ゼロ戦さん「サビオグレ吊りを強く推奨する」
幼女スレイヤーさん「してない。妄信はしてない。」
スティーブさん「じゃあさー占い師両方吊ったことを生かして、
そうしなければ勝てなかった状況、つまり占い両偽だったと仮定していくか。」
ゼロ戦さん「逆に幼女は何を根拠に牡蠣フライ真を確信しちゃったわけ?」
サビオさん「占い狐混じりと見るならワンチャンありな動き」
誓約を果たすものさん「…今日死せるスティーブは置いておくとして、サビオ真なりしは確実と見る」
右隣は奇行種さん「めっさつりたくなるわこんなん
サンダーVとか砂時計もだけど、なんでこいつら、自分で吊っといてぐだるの」
ゼロ戦さん「じゃあ、チタンはどうしろと言いたいのさ。」
幼女スレイヤーさん「俺視点、牡蠣フライ真なのに、サビオつってどうすんだ?」
スティーブさん「人狼が囲われてないのはおかしいし、
幼女は投票からして狐だと思う。」
砂時計さん「怪しいところが多すぎる」
サビオさん「スティーブは狂アピ噛まれ回避でGJ狙いじゃないか?」
俺の名はさん「ダメだやっぱ(キーボードブン投げ)」
メネラウスさん「スティーブさん狩りだったんですか(驚愕)」
右隣は奇行種さん「チタンさん 1 票 投票先 → 牡蠣フライさん」
誓約を果たすものさん「スティーブの発言はまるで混沌の極み…」
幼女スレイヤーさん「俺が狐なら、牡蠣フライ残すわけないだろw」
スティーブさん「あれほんとに今生きてる占い師に真いるんかな?」
俺の名はさん「あっダメだ」
幼女スレイヤーさん「幼女と砂時計って、両方の○じゃないか」
ゲームマスター「スティーブさんが壊れた」
スティーブさん「ちょっと間違えた。」
チタンさん「ゼロ戦の投票はいいんだよ 言ってることがおかしいだけ」
ゼロ戦さん「スティーブのそれおかしくね?」
誓約を果たすものさん「幼女狐…?」
ちぇばさん「お前はまともだと信じていたのに」
幼女スレイヤーさんスティーブ、お前はどこ真でみてるんだよw?
ちぇばさん「スティーブ!」
誓約を果たすものさん「残った二人が真狂であったとする…「銃殺に危機感を覚えていない」…何故なりやとなる
つまり真狂狐となる…ザビオ真なら狼は1死んでるとなる…」
ゲームマスター「チタンさん 1 票 投票先 → 牡蠣フライさん
この投票で、その発言はちょっと厳しくないですかね」
スティーブさん「幼女吊り→砂時計吊りで村勝ちだぜ!」
ゼロ戦さん「牡蠣フライ偽なのに真なんて追える訳がないだろ」
メネラウスさん「おうどんが見える」
チタンさん「共有初日でロラって何やってんだって話」
スティーブさん「こうなったら私が正解を導いてやるのでよく聞きなさい。
牡蠣フライ真!幼女狐(投票を見よ、狼吊りきり狙いだ)!LWは砂時計(唯一の囲い候補)!」
幼女スレイヤーさん「人外COした占い騙りは吊るにきまってる」
ゼロ戦さん「俺吊りは無いと主張したいんだが。」
チタンさん「逆だろ サビオに手をかけたんだからカキフライの真を徹底して追うんだよ」
誓約を果たすものさん「占いを自称せし者たちの内訳をどう見るかで進行は決まる…」
サビオさん「真っ当なこと言ってるけどなんやかんや占い全吊りに一番貢献してるチタンが吊れそう」
俺の名はさん「誓約いけそうなのはここ」
砂時計さん「ゼロセンさよーならー」
ゼロ戦さん「というか、それいうなら初日から占い候補吊るなって話。」
幼女スレイヤーさん「結局、どっちが真にするんだ?」
メネラウスさん「ここで俺噛みか お疲れ様でした」
ゼロ戦さん「サビオに手を掛けた時点でロラでしょ」
ゲームマスター「メネラウスさんおつかれ〜」
幼女スレイヤーさん「おはよう」
チタンさん「すっげーあほらしい」
スティーブさん「占い師全員吊ってどうすんだよ〜
積み上げてきたものがあるだろ〜」
誓約を果たすものさん「光あれ…」
スティーブさん「おはよう」
ゼロ戦さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/27 22:45:05)
メネラウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メネラウスさんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
サビオさん「ああいうことやられると狂人が信用勝ちしなきゃってなるから危ない橋渡りまくったぞ>ED」
ゲームマスター「狼の噛みは砂時計さんですかね」
俺の名はさん「前日ああ言うやり方で出るって相談してたんじゃないんですか」
ゼロ戦さんの遠吠え「そこは牡蠣フライの○だ」
ゼロ戦さんの遠吠え「だめだ」
砂時計さんを護衛します。 >>> スティーブ <<<
ゲームマスター「飛躍した言い方すると、どの占いが真かどうかは考えないということですからね。」
EDIFICE さん「もう謝罪しかない、っていうか「二度と変なRPはやりません」っていう石碑を建てます、はい」
牡蠣フライさん「誓約かー 占たくないんだよー」
ゼロ戦さんの遠吠え「まあスティーブ行くか」
スティーブさんの独り言「占い師全員吊ってどうすんだよ〜
積み上げてきたものがあるだろ〜」
ゼロ戦さんの遠吠え「とっとと牡蠣フライ噛めば良かった…」
ゴブリンさん「あそこから、ここまで盛り返すかー。やるじゃなーい」
牡蠣フライさん「おつかれさま」
サビオさん「◆チタンさんの独り言 「共有初日で占いロラしよったこいつら」
まこと的確なツッコミ」
ゼロ戦さんの遠吠え「発言読んで噛み先決めてこよう」
誓約を果たすものさんの念話「…これでLWなりや」
チタンさんの独り言「共有初日で占いロラしよったこいつら」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
メネラウスさんの独り言「とりあえず終わりはしない、と」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「やーだなぁ」
俺の名はさん「お疲れ様」
ゼロ戦さんの遠吠え「幼女が多分狐なんだろうなあ」
スティーブさんの独り言「方針がブレブレだよ!」
ゲームマスター「牡蠣フライさんおつかれ〜」
ゼロ戦さんの遠吠え「ふー!せーふっ」
6日目の夜となりました。(16/01/27 22:40:57)
牡蠣フライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
砂時計さん0 票投票先 → 牡蠣フライさん
ゼロ戦さん2 票投票先 → 牡蠣フライさん
チタンさん1 票投票先 → 牡蠣フライさん
スティーブさん0 票投票先 → チタンさん
誓約を果たすものさん0 票投票先 → 牡蠣フライさん
メネラウスさん0 票投票先 → 牡蠣フライさん
幼女スレイヤーさん0 票投票先 → ゼロ戦さん
牡蠣フライさん5 票投票先 → ゼロ戦さん
サビオさん「せやな偶数だし狂人と見るなら放置安定。俺視点じゃ牡蠣狼もあったから言わなかったけど。」
右隣は奇行種さん「あの局面はね
グレーを吊る局面だよ」
ゴブリンさん「狐と狼で2票。他の村人からも1〜2票は入りそうだから、牡蠣さん吊れますね、きっと」
誓約を果たすものさん「◆スティーブさん 「●吊り、占い師吊りだけはない。そもそも危険。」
内訳を一体どう見ているのか…」
チタンさん「ちなみにEDI狐はじゅうぶんあるからサビオのグレ吊り、も逃げの一手ね」
牡蠣フライさん「1w1fですねー
EDIがどっちか」
ちぇばさん「牡蠣フライ真決め打ったら狂を昨日吊る必要ないです、共有」
俺の名はさん「おうどんあるで」
スティーブさん「お前狐か〜サビオさんの○だけど >幼女さん」
メネラウスさん「スティーブは何を言っているのか…」
サンダーVさん「ゼロ戦占うの見えてた負けたおやすみ」
誓約を果たすものさん「透けて見せし者殲滅せりて、牡蠣フライ真を消すとす…」
スティーブさん「●吊り、占い師吊りだけはない。そもそも危険。」
右隣は奇行種さん「8割は真が吊れるけど、どうかねえ」
幼女スレイヤーさん「まあ、とにかく牡蠣フライとゼロ戦のどっちか吊ろう それしかない」
チタンさん「サビオつるならゼロセンもつって負けるくらい覚悟しろよあほらしい」
スティーブさん「サビオさん視点でも牡蠣フライさん吊りは危ないって!LWかもしれない。
サビオさん視点でもサビオさんのグレー吊りだろ
つまり、消去法でチタンさん、メネラウスさん、誓約さんの誰か吊り
狐さがしで次そのへん噛まれるんだろきっと」
ゼロ戦さん「対抗の○って理由で占って狼主張して、銃殺できなくて辛いって。
後半明らかにポージング。」
砂時計さん「狼視点狐死んでないならさっさと探せよ」
ゲームマスター「◆幼女スレイヤーさん 「牡蠣フライ真なら、ゼロ吊っていいし 」
これは誤り。狐不明。狼の残数不明」
誓約を果たすものさん「すなわち…真狂狐…」
幼女スレイヤーさん「この状況で、狐探すとか無茶でしょ。確定○もいないし」
メネラウスさん「牡蠣フライ視点であと最大1w1fか?」
ゼロ戦さん「牡蠣フライは俺狼を主張してるんでしょ?」
誓約を果たすものさん「噛まれぬ占い達から内訳はもはや明白
すなわち「確実に銃殺は出ない」」
ゲームマスター「今日●吊りはなくなった感じですね」
幼女スレイヤーさん「牡蠣フライ真なら、ゼロ吊っていいし、牡蠣フライがニセなら牡蠣フライ吊り
わかりやすい」
ドレインパンチさん「普通に占い真決め打ちだったんだけど」
チタンさん「俺は偽だとおもうからカキフライに入れるけど幼女さん適当すぎやしないかね」
ゼロ戦さん「牡蠣フライはLWならCOしても良いよ。」
幼女スレイヤーさん「ediを狐とみているので、●のこしはない」
砂時計さんロラって最終日行くか?
俺の名はさん「この●のせいで最も白くなった感じ」
牡蠣フライさん「矛盾してませんが?」
誓約を果たすものさん「殲滅…?」
幼女スレイヤーさん「自分はゼロ戦さん吊り」
チタンさん「きのうサビオつって今日カキフライつる意味あんの?」
右隣は奇行種さん「狩人が共有護衛してなかったのが、村にとっては痛手」
スティーブさん「せっかく決め打ったんだから、ゼロ戦さんキープでグレー吊りじゃん」
ゼロ戦さん「銃殺出したい占い理由じゃないよね、それ。」
メネラウスさん「俺は占い吊り切り主張」
幼女スレイヤーさん確定○がいないし、牡蠣フライかゼロ戦ロラで しょうがないし
ゴブリンさん「今日吊られなければ、結構この●は吊れないゴブ」
ゼロ戦さん「◆牡蠣フライさん 「対抗の○占うよ 真偽把握できて発言強気になったかな」
◆牡蠣フライさん 「正直 銃殺出してなくてつらい」

この発言の矛盾。」
スティーブさん「牡蠣フライさんのグレーはチタンさん、誓約さん、メネラウスさん、幼女さんってとこか」
右隣は奇行種さん「で、牡蠣のこれは手順正しいけど結果がいかんね」
ゼロ戦さん「牡蠣フライ吊り1択。」
サビオさん「銃殺なかっただけ僥倖。牡蠣フライ狼にはしやすいからまだ戦える。」
牡蠣フライさん「正直 銃殺出してなくてつらい」
ゲームマスター「ゼロ戦さんと同じ感覚ですか」
右隣は奇行種さん「で、共有は噛みたくない
といって牡蠣の○もあまり噛みたくない
グレーなんて当然もっと噛みたくない」
幼女スレイヤーさん「牡蠣フライか零戦つりだろう」
メネラウスさん「ないとは思うが3w1fなら狼柱な」
誓約を果たすものさん「…狼賞与遊戯なりや」
ゼロ戦さん「真吊ってどうするんだか。」
ゲームマスター「ドレインパンチさんおつかれ〜」
俺の名はさん「あらら…」
牡蠣フライさん対抗の○占うよ 真偽把握できて発言強気になったかな
ゼロ戦さん「いわんこっちゃない。」
スティーブさん「おはよう」
メネラウスさん「投票理由:牡蠣フライ投票のつもりだったのが
投票直前で思考が暴走し変な投票になってしまた。すまぬ。」
ドレインパンチさん「お疲れ様でした」
誓約を果たすものさん「光…」
ゼロ戦さん「おはよう」
牡蠣フライさん「占CO ゼロ戦●」
メネラウスさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/27 22:34:15)
ドレインパンチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドレインパンチさんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
ゼロ戦さんの遠吠え「銃殺出ても4グレか」
右隣は奇行種さん「いや、狐は当面しなない
むしろこうなると狐勝ちもある」
ゲームマスター「私なら占い吊り目指して銃殺出ないことに賭けて1回共有噛みですね」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
スティーブさんの独り言「サビオ視点は牡蠣フライと砂時計くらいだろうし
なんとかするしかねー」
ゼロ戦さんの遠吠え「8>6>4>
3吊り6グレ 明日で5グレ」
誓約を果たすものさんの念話「守りし者の綴り書きを持たず…」
メネラウスさんの独り言「おはよう
投票理由:牡蠣フライ投票のつもりだったのが
投票直前で思考が暴走し変な投票になってしまた。すまぬ。」
ゼロ戦さんの遠吠え「どうしたもんかねぇ」
ちぇばさん「EDIFICE真を追った場合・・・?」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆誓約を果たすものさんの念話 「真死亡なりや」
キツネが死にそうなフラグを…」
俺の名はさん「これ狼の噛みめっちゃむずそうだから参考にしよう」
サビオさん「ED真を切ってるならふっつーにグレー吊れよって話じゃないのかね」
ゼロ戦さんの遠吠え「明日銃殺出るとツラいな」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「共有噛めば牡蠣フライ吊れる気はするんだけども」
ゲームマスター「狼がここから怖いのは銃殺なので噛みを慎重にしないと行けないですね。
占い噛みも手といえば手」
牡蠣フライさんを護衛します。 >>> スティーブ <<<
ゼロ戦さんの遠吠え「となれば、牡蠣フライ噛みか共有噛み」
誓約を果たすものさんの念話「真死亡なりや」
ゼロ戦さんの遠吠え「銃殺と指定が嫌だ」
ゼロ戦さんの遠吠え「私が●貰うのはどうにかなる」
ゼロ戦さんの遠吠え「まあそうなるよね」
ゲームマスター「サビオさんおつかれ〜」
サビオさん「しんだ」
右隣は奇行種さん「何を追った吊りなのかわがんね」
俺の名はさん「呪殺とか出したらありがとうございますだよ」
ゲームマスター「ゼロ戦の鳥の人はサブ酉っぽいですね」
ゼロ戦さんを占います。 >>> 牡蠣フライ <<<
メネラウスさんの独り言「サビオさんつれたか」
5日目の夜となりました。(16/01/27 22:30:37)
サビオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
砂時計さん0 票投票先 → サビオさん
ゼロ戦さん0 票投票先 → 牡蠣フライさん
チタンさん0 票投票先 → 牡蠣フライさん
ドレインパンチさん0 票投票先 → サビオさん
スティーブさん1 票投票先 → サビオさん
誓約を果たすものさん0 票投票先 → スティーブさん
サビオさん5 票投票先 → 牡蠣フライさん
メネラウスさん0 票投票先 → 幼女スレイヤーさん
幼女スレイヤーさん1 票投票先 → サビオさん
牡蠣フライさん3 票投票先 → サビオさん
ゲームマスター「サビオさん視点2吊れですね」
俺の名はさん「僕確定○、高見の見物 って感じ」
ゲームマスター「牡蠣フライさん視点1しか吊れていないにせよ、
サビオさん視点1連れの対抗狼想定なので、グレー削りの方がよさそうなんですが」
ゴブリンさん「狂人囲い噛みって、楽しいよね。」
俺の名はさん「色んな意味で嫌な予感がする」
サンダーVさん「ゼロ戦の鳥の人強いよねー」
チタンさん「カキフライに入れますね」
スティーブさん「サビオ真なら吊れても吊り回数間に合うけど、
牡蠣フライが詰ませるわけねーしな」
メネラウスさん「この流れでその発言する幼女スレイヤーさんは人外っぽいですね」
ゲームマスター「牡蠣フライさんフルボッコで可哀想に」
誓約を果たすものさん「◆スティーブさん 「これは難しい!」
…」
幼女スレイヤーさん「サビオつりが共有の指示、村はあわせるしかない」
スティーブさん「これは難しい!」
幼女スレイヤーさん村は共有を信じてあわせるしかない。自由にしたらどっちにしても、人外が勝つ可能性が高くなるだけ
ゲームマスター「狂噛みは面白いですよね。次だけ狐銃殺が出ないことに賭けて勝負手で」
ゼロ戦さん「正直牡蠣フライ真ならグレ噛みではなくて噛まれてると思うんだよね。」
チタンさん「カキフライのどこに真要素を見出したのかわからない」
メネラウスさん「俺も占い吊るなら対抗を推す」
幼女スレイヤーさん「ここで、票あわせないのは論外でしょう。制約さん」
誓約を果たすものさん「真占い生存せしは明白…詰めることこそ肝心…」
サビオさん考え直せ
幼女スレイヤーさん「牡蠣さんは当然、確定○つくっていくべきだし、サビオさんもそうするべきだった。どっちが真かは正確にはわからないけど、どっちも甘い」
ゼロ戦さん「あー…なる程。理解。>対抗が予告」
サビオさんいやお前、俺吊りは占い真狂でこのグレー噛み連続ってことだぞ
スティーブさん「占い師噛みに来なかったことから考えて、
狼露呈数が多く、狼が信用勝負せざるを得ない状況になってるサビオのほうが信用できるのかなーって感じだけど、」
右隣は奇行種さん「んー? 共有はどういう手順を想定してこの吊りにしてんだ?」
メネラウスさん「それはEDI狼狐のサビオ狂決め打つってことか?」
誓約を果たすものさん「◆ドレインパンチさん 「サビオ吊り」
拒否」
ゼロ戦さん「そっち吊るのは反対。」
ゲームマスター「共有は狂人切りですか」
サビオさん「一番銃殺狙える位置のスティーブに対抗が予告票投げてるんだが>ゼロ戦」
俺の名はさん「ええ…」
メネラウスさん「そっち吊るのか」
チタンさん「はあ?」
ゴブリンさん「狂人を噛む道がなくなりました」
砂時計さん「まあそうだな」
誓約を果たすものさん「…進行としては真が生存は間違いないと見て殺して行くべき」
牡蠣フライさん「幼女占えば良かったのか?」
幼女スレイヤーさん「それであっているとおもう」
ドレインパンチさんサビオ吊り
ゼロ戦さん「サビオは俺占うより銃殺だそうとかそういう意識は無かったことが遺憾。」
幼女スレイヤーさん「自分はサビオさんつりたい」
誓約を果たすものさん「◆サビオさん 「これさすがに対抗狼じゃね」
そは狼視点で真狂で信頼勝負を挑みし愚行…」
サビオさん「EDが何かはわからないが万が一の真狼狼もあると対抗吊りはちょい微妙
まあLWCOさせるってんなら構わんが」
メネラウスさん「スティーブはあって村混乱させたい潜伏狂って感じに見えた」
俺の名はさん「ゼロ戦はきついなぁ」
チタンさん「今日完全グレ噛むってことは昨日の○のどっちかが狼だろうな」
スティーブさん「サビオ視点狼吊りきりは怖いけど仕方ねえ」
サビオさん「これさすがに対抗狼じゃね」
牡蠣フライさん「人外センサーが働かない」
チタンさん「なかなかキッチリ気になるところ占うね」
メネラウスさん「3w1k考えたら今日決め打ちか」
俺の名はさん「スティーブさんドンピシャじゃん」
ゼロ戦さん「変な所噛まれるのな。」
幼女スレイヤーさん「確定○つくってほしいのに」
ゲームマスター「狂人がここで狼囲えたのは狼にとって大きい」
右隣は奇行種さん「んー
8割狼勝ち、かなー」
砂時計さん「へー」
ドレインパンチさん「おはよう」
ゴブリンさん「さて、ここから君には二つ道がある。狂人を噛むか、噛まないかだ」
誓約を果たすものさん「…真狂狐-真なりし内訳からの狼賞与遊戯の可能性なりや」
俺の名はさん「噛まれるならそれで良い」
右隣は奇行種さん「さあこれで狼から判別がついた」
牡蠣フライさん「理由 占真狂本線だと思うのですが、真狼とかいってた気がして
 なお発言はログ取り損ねた模様」
ゲームマスター「俺の名はさんはおつかれ〜」
スティーブさん「んじゃ牡蠣フライ真か偽か今日決め打ちで」
ゼロ戦さん「おはよう」
右隣は奇行種さん「真占いの挙動もおかしいからね」
サビオさん「昨日の発言で最も村アピが効いている人物
つまりまず吊れない位置だし俺真で見てるし占うには一番いい」
スティーブさん「おはよう」
牡蠣フライさん「おは占CO スティーブ○」
サビオさん「占いCO ゼロ戦○」
メネラウスさん「おはよう」
誓約を果たすものさん「光の世界は来たれり…」
5日目の朝となりました。(16/01/27 22:23:19)
俺の名はさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣フライさんを護衛します。 >>> スティーブ <<<
ゲームマスター「狼は狂人を真と思うのはやむを得ないですね」
ドレインパンチさんの会話「サンダーVよりメネラウス指定すればよかった」
俺の名はさんの独り言「はっきりしない
幼女スレイヤー
誓約を果たすもの 」
右隣は奇行種さん「次辺り誓約に手をかけるんじゃないかなーって思うけどどーかなー」
ちぇばさん「吊れなさそうなところに●打って、潜伏エースだったらもうあれですね」
ゴブリンさん「俺は村人だったから、正直助かったゴブ。らっきー >HENTAI」
俺の名はさんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
俺の名はさんの独り言「狂アピ派 3日目時点
ゼロ戦

サンダーV
砂時計(牡蠣フライに4日目○貰い)

非狂アピ・ゴブリン吊り派
メネラウス
チタン
スティーブ」
誓約を果たすものさんの念話「さもなければ紛い物の支配せし村となり…」
右隣は奇行種さん「そんなん気にしたらあかんごぶ」
ゴブリンさん「なんという悲劇!あんまりムラムラしてるところもヤバイっすよねえ」
ゲームマスター「スティーブさんが役もちっぽいと捉えられている人多いですね。
凄い凄い」
ゼロ戦さんの遠吠え「狩人抜けないと死ぬだけじゃないか」
ゼロ戦さんの遠吠え「しねる!!!!!!!!」
ゼロ戦さんの遠吠え「多分狩人は生きている。
そして、サビオについている」
誓約を果たすものさんの念話「サビオが真なりしは明白…」
サビオさんの独り言「牡蠣フライ真だとおいそれと狼囲うのも危ないから微妙だな」
ゼロ戦さんの遠吠え「ただ、信用勝負勝ってくれる気はしないな…」
ゴブリンさん「この前、一番村っぽい所に狂人が●を出したら狼の潜伏エースだったことがあった」
ゼロ戦さんの遠吠え「牡蠣フライなら銃殺対応してくれるだろう」
ゼロ戦さんの遠吠え「砂時計かスティーブ噛んで明日共有噛むかなあ」
右隣は奇行種さん「今回だと、俺の名はとか目狙う素とかが、狂からしたら●打ちしやすいね」
誓約を果たすものさんの念話「…」
メネラウスさんの独り言「その場合EDIFICEが自棄になった狐」
チタンさんの独り言「スティーブ狩狼のどっちもあるなぁ」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人は一番吊られにくいところに●出すのも一興ですよ。
●出しただけで、何も考えずにそこを吊る人ことが多いので」
メネラウスさんの独り言「スティーブ潜伏狂説ある」
サンダーVさん「お疲れ様でした
サビオ真で楽勝ムードに見えたわ」
ゼロ戦さんの遠吠え「   」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
サビオさんの独り言「EDーゴブリンで2Wがまじでこわいがそれなら文句はEDに言ってくれな」
ゴブリンさん「狂人なんて、一点読みで狼っぽいのに○、村人っぽいのに●でいいじゃない。
はずれたって、おら狂人だから難しい事わかんねえでいいずらよ。」
スティーブさんを占います。 >>> 牡蠣フライ <<<
ゲームマスター「サンダーVさんおつかれ〜」
右隣は奇行種さん「俺はグレーの村っぽいとこに打つけどな」
4日目の夜となりました。(16/01/27 22:18:23)
サンダーVさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
砂時計さん0 票投票先 → サンダーVさん
ゼロ戦さん0 票投票先 → サンダーVさん
チタンさん0 票投票先 → サンダーVさん
ドレインパンチさん1 票投票先 → サンダーVさん
俺の名はさん0 票投票先 → サンダーVさん
サンダーVさん10 票投票先 → ドレインパンチさん
スティーブさん1 票投票先 → サンダーVさん
誓約を果たすものさん0 票投票先 → サンダーVさん
サビオさん0 票投票先 → サンダーVさん
メネラウスさん0 票投票先 → サンダーVさん
幼女スレイヤーさん0 票投票先 → サンダーVさん
牡蠣フライさん0 票投票先 → スティーブさん
ゲームマスター「噛みと吊られから考えると、もう1日待った方がいいかもしれませんね」
右隣は奇行種さん「問題は、狩人がどっちを護衛するかだねえ」
ちぇばさん「狂アピの●ってどういうところに打てばいいんでしょうね」
右隣は奇行種さん「ぽんてがいいよみ」
ゲームマスター「もうワンチャンいけそうですが、スティーブさん噛むのは厳しいでしょうね」
俺の名はさん「それな」
牡蠣フライさん「狐は生きてれば銃殺だしちゃる」
スティーブさん「EDIFICE狂人は、あれだと推定狼占いの邪魔をするから微妙。」
サビオさん「あんなもん狼だ狐だ推理するだけ無駄」
俺の名はさん「でもスティーブさんそれちょっとわかる」
ゼロ戦さん「俺のなのそれな」
右隣は奇行種さん「加えて確定○が1人なので、まだチャレは入れなくていいけどどうだろうね」
メネラウスさん「狼こそ初日で吊られるようなマネするかなぁ…」
誓約を果たすものさん「EDIFICEは…狼は除外とせし、されど何を当てはめん」
俺の名はさん「EDIFICE狼って新しい戦略すぎてついて行けんわ」
スティーブさん「狼とばれると恥ずかしさ満点だから霊能噛んだんだろ!名推理!」
チタンさん「まああんなんするのって狼でもすると思うけど」
右隣は奇行種さん「真のグレは砂時計のみ、サビオのグレも幼女のみ」
スティーブさん「狐こそ、自分しかいないんだから吊られるようなまねはしないだろう
(意外と5票しか入らなかったけど)
だから狼だと思うんだけどEDIFICEさん」
メネラウスさん「俺投稿のタイミング悪すぎワロタ」
チタンさん「EDIが狂狐であれば何の不思議もないのにゼロ戦がゴブ○言うのはなぜ?」
誓約を果たすものさん「…狼の殺戮はこうなると守りし者を殺すことを狙いとせしと見るべき…」
サンダーVさん「そのぐらい2狼吊れているように見えて俺柱しようと思ってたぐらいだよ」
メネラウスさん「サンダーさんおはステだし吊っていいんじゃね」
サンダーVさんなし
俺の名はさん「あの状況で牡蠣フライが護衛奪い取れるとは思えんし別に○噛みはおかしくは無い」
ゲームマスター「グレー数覚えていないですが、LWなら今夜占い噛みですかね」
牡蠣フライさん「サンダーさん指定だよ」
ゼロ戦さん「俺のフォロー?」
右隣は奇行種さん「まあしゃあない、俺もそこは指定したい」
右隣は奇行種さん「あー、サンダーからきたかー、あー」
誓約を果たすものさん「逆に、海の芳醇なる乳と言える海産物を揚げし者が真であるなら、すなわち真狂」
幼女スレイヤーさん「ediさんは仲間がいないからこそあんなことをやれたと思っているけどね。
つまり、狐で銃殺はもうない」
メネラウスさん「サビオ真目なのに牡蠣フライの○噛むかって話もあるが」
俺の名はさん「指定入ってんぞ」
サンダーVさん「怖いのはedificeがマジで狼でゴブ囲いに行ってる場合って雰囲気になってきたな
それぐらいゼロ戦のサビオフォローがいい」
スティーブさん「よっしゃ決め打ちまでまだ1、2日あるし、
ここは完全グレーの誓約を果たすものさんを吊って明日に行くか!
(ダイレクト吊り誘導)」
右隣は奇行種さん「偽確定で見られないくらいで、しかし、狼からはしっかり偽に見られるようにしたい」
誓約を果たすものさん「…海の芳醇なる乳と言える海産物を揚げし者が狼であるなら囲いはなし…」
ゲームマスター「146190なら、騙りと語りの発言あるので、多分今回と受け止められ方が違うと思いますよ。」
チタンさん「EDI狼でさえなければ、占両方非狼でも占い噛まないのは十分あると思うよ>スティーブ」
ゼロ戦さん「適当にSGに○突っ込んだってのが正しい所だと思うんだよね。」
ゼロ戦さん「ただ、◆サビオさん 「人外COしたEDの囲い候補に●が狂アピとかさすがにもうちょっと考えろよと真面目に返す」
については、あんな偽まるだしのCOで人外囲って居るとかちょっと…。」
ドレインパンチさんサンダーV指定
牡蠣フライさん「私視点でEDI狼孤確定なのですが。」
砂時計さん「んん?」
右隣は奇行種さん「狂アピはほどほどに」
俺の名はさん「サビオ狂の牡蠣フライ狼だったら別におかしなことでもない
いやそれはありえんなぁ」
幼女スレイヤーさん「ediさん狐が本命だとおもうよ。
狂なら人外COしにくい。狼も勿論できない。
あんなことがやれるのは狐」
ゲームマスター「右隣は奇行種さんはおつかれ〜」
右隣は奇行種さん「誓約はまあ吊れるでしょ」
チタンさん「ちなみに、どっち言ってるの?>ドレイン」
メネラウスさん「狩人探し…ボルコン…どっちだ?」
ゼロ戦さん「同じコトを思って気になった場所だし、
もしサビオが偽なら狐囲うの怖くてそこに○は打てないハズ。」
スティーブさん「○の中に人外はいそうですね〜」
サビオさん「幼女の未来は占うに限るからな>ゼロ戦」
サンダーVさん「おはよう」
誓約を果たすものさん「ずっと二つの言葉のみ発する砂時計は占い場所なりや…」
砂時計さん「ん?」
スティーブさん「アレっ占い師が噛まれないぜ
昨日は霊能噛みだし、占い師真狼なのかな?」
ゼロ戦さん「サビオの占い理由がすごく良い。」
ゴブリンさん「変態が死んだ!この人でなし!いや、これでよかったのかな!」
牡蠣フライさん「理由 対抗の信用落としに行ってるとこ、怪しいんで。
それ以外の発言少ないし。」
ドレインパンチさん「なんでそこうらなうかなぁ」
サビオさん「◆幼女スレイヤーさん「というかediさん狐だとおもうけど」
3-1で狐混じりを咄嗟に思いつくのは幼女なのになにか見えてると思った」
チタンさん「白い人だししかたないかもね」
メネラウスさん「おはよう」
ゴブリンさん「別に二度とやらないまで思わなくてもいいのでは?有効な場面もあるはずですし。
いろいろな選択肢を持つことはいいと思います」
ゼロ戦さん「おはようございます」
右隣は奇行種さん「おつかれぽん」
スティーブさん「おはよう」
牡蠣フライさん「おはよう占CO 砂時計○」
サビオさん「占いCO 幼女スレイヤー○」
誓約を果たすものさん「光の世界は来たれり…」
4日目の朝となりました。(16/01/27 22:11:27)
右隣は奇行種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣フライさんを護衛します。 >>> スティーブ <<<
右隣は奇行種さんの独り言「ま、○を嫌って出てきた狐、ってのもあるけどね」
スティーブさんの独り言「サビオ真なら狼1人吊ったから、バランスのいい牡蠣フライ護衛でいいか〜
○がCOしたのは牡蠣フライのせいじゃねーし」
右隣は奇行種さんの独り言「よってサビオは確定で真狂」
右隣は奇行種さんの独り言「霊噛まれるってこたー霊結果を見せたくない
ここからサビオ狼は消える」
メネラウスさんの独り言「サビオ真なら牡蠣は狼濃厚か」
チタンさんの独り言「ところでEDI投票者に狩いるよね」
右隣は奇行種さんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
メネラウスさんの独り言「EDI狐かなぁ…?」
牡蠣フライさんの独り言「申し訳ないです>GMさま」
スティーブさんの独り言「でもサビオさん早いけど別に偽でも遅れる理由はあんまないけど
霊能噛みで呪殺対応してるとは思えないし」
メネラウスさんの独り言「牡蠣フライ真ならサビオ狂、EDIが狼か狐」
EDIFICE さん「昨日この騙りごっこRPで圧勝したからといって、さすがに危険でしたね。もう二度とこんなことはしません、とこの村で付記させていただきます。お仲間はありがとう、本当にごめんなさいでした。」
スティーブさんの独り言「牡蠣フライさんここでCO遅れるのは印象落ちるなあ」
ゲームマスター「狐勝ちありそうですよね」
俺の名はさんの独り言「EDIFICE狂だったらあんな事しても良いんだよね別にまぁ
狐でもあんな事しても別に良い」
ゼロ戦さんの遠吠え「きこうしゅ噛むかな」
誓約を果たすものさんの念話「被りし仮面は漆黒の闇…(このRPきつい…)」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
俺の名はさんの独り言「うーーん潜伏狂いてもおかしくないかこれーー」
メネラウスさんの独り言「さすがになわきゃないか」
俺の名はさんの独り言「うん」
ゲームマスター「ゼロ戦さんの鬼潜伏に期待ですね」
メネラウスさんの独り言「誓約さん、もしかしてモバマス村で蘭子RPしてる人じゃ」
俺の名はさんの独り言「初日共有だったよね」
右隣は奇行種さんの独り言「EDI偽といいEDIを吊っておきながら、ゴブ●は「ない」という」
ゲームマスター「ゴブリンさんおつかれ〜」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゴブリンさん「いろいろやってみるのを責めはしません。
無気力よりはぜんぜんいいっす」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
ゼロ戦さんの遠吠え「 」
スティーブさんの独り言「残り占い真狼で占い噛む気だったら昨日サビオさん噛んでると思うんだよね
真狂判別つかずから、今日の●でだいたい判明したと思うが、さあどちらか」
誓約を果たすものさんの念話「…」
サビオさんの独り言「これ信用落としたほうがいいやつか?」
ドレインパンチさんの会話「コレほぼ2−1進行でしょ」
右隣は奇行種さんの独り言「こいつらは吊りたいね」
右隣は奇行種さんの独り言「砂時計とサンダーV」
EDIFICE さん「相方マジですまん、本当にすまん。」
ちぇばさん「あとは霊能と共有の初日投票先を順番間違えずに吊って勝利です」
ゼロ戦さんの遠吠え「どうしたもんかね」
ゲームマスター「>該当者
投票はお早めにお願いしますね」
サビオさんの独り言「男は1つ数えられりゃ十分って言えればかっこよかった>ゴブリン」
ゼロ戦さんの遠吠え「早くもLWか。」
ゴブリンさん「これは狐勝ちですね!もう、それでいいじゃないか」
砂時計さんを占います。 >>> 牡蠣フライ <<<
3日目の夜となりました。(16/01/27 22:06:19)
ゴブリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
砂時計さん1 票投票先 → 俺の名はさん
ゼロ戦さん0 票投票先 → ゴブリンさん
ゴブリンさん10 票投票先 → スティーブさん
チタンさん0 票投票先 → ゴブリンさん
右隣は奇行種さん0 票投票先 → ゴブリンさん
ドレインパンチさん0 票投票先 → ゴブリンさん
俺の名はさん1 票投票先 → ゴブリンさん
サンダーVさん0 票投票先 → スティーブさん
スティーブさん2 票投票先 → ゴブリンさん
誓約を果たすものさん0 票投票先 → ゴブリンさん
サビオさん0 票投票先 → ゴブリンさん
メネラウスさん0 票投票先 → ゴブリンさん
幼女スレイヤーさん0 票投票先 → ゴブリンさん
牡蠣フライさん0 票投票先 → 砂時計さん
ゲームマスター「右隣は奇行種さんが少し浮いているけど、意図的に逆に張っているのかどうか」
ゲームマスター「狂アピの黒とわかっている人が何名か」
幼女スレイヤーさん「というかediさん狐だとおもうけど」
俺の名はさん「1行で矛盾してんだけどそれ」
メネラウスさん「誓約さんのRPがわかりづらいから吊ろう(適当)」
ゴブリンさん「1、2、そこから先は忘れたな! >サビオ」
チタンさん「どうみても占い先を選んで無い牡蠣よりずっといいじゃんゴブリン●。
ほぼサビオ真しかみてないんだけど雰囲気変だなきみら」
サビオさん「共有初日だぞこの村」
ゲームマスター「この●は面白いけど、吊られない未来も視えないのであまり変わらない」
サビオさん「人外COしたEDの囲い候補に●が狂アピとかさすがにもうちょっと考えろよと真面目に返す」
誓約を果たすものさん「狼交じりし占いはすなわち真実が明かせらり」
右隣は奇行種さん「まあいんじゃねーの
もし万一恐るべきことにEDI真だったとしても、この手なら確実に狐生きてるし」
俺の名はさん「真狂で信用勝負させに来る筈がないしまぁ明日の噛み待ち
サビオでGJ出たなら狩人出ても良い」
ゼロ戦さん「EDの○を白とは言わないのでパンダではないな。」
牡蠣フライさん「ってことはEDI吊ったとこ人外か?」
ゴブリンさん「これがもしエルフだったら、きっと○だったゴブ…ゴブリンの生き辛い世の中ゴブねえ」
メネラウスさん「まぁパンダったってEDIの○じゃ意味ないも同然だが」
サビオさん「悔しかったら3つ以上数えてみろ>ゴブリン
どうせ1、2、いっぱいだろ」
ゼロ戦さん「サビオの黒が狂アピの黒にしか見えないのだけれども」
誓約を果たすものさん「…死体の謎を暴きし者を殺すなりや、吊られし者の中身はまるで狼に分かりしたもう…
(ここで霊能噛むってのはなんか狼が占い騙ってる感じに思えるなぁ…
吊られた人が霊能であった可能性を否定している)」
メネラウスさん「パンダ吊っても霊結果見れないし、グレー詰めるほうがいいのでは?」
牡蠣フライさん「あれ ホントに投票してないや、ごめん見逃した>奇行種さん」
ゴブリンさん「こんな棍棒一つもたないゴブリンをよってたかってなぶり殺しなんて、良心が痛まないゴブ?ゴブ?」
幼女スレイヤーさん「自分以外にediさんに質問した人いないから、はいは自分の質問への答えとみるけど
◆幼女スレイヤーさん 「EDIさん人外CO?」
◆EDIFICE さん 「はい」」
ちぇばさん「これが私の本気です。噛まれて占い保護」
ゼロ戦さん「まあ、吊ったもんはいいや。」
右隣は奇行種さん「ほらなんかいってみろよ牡蠣」
ゼロ戦さん「まあ人外なんだろうけど、あまり初手占い候補吊りは好きではない。」
チタンさん「ゴブリン吊り嫌そうな人いるのってなんで?」
サビオさん「お前らもっと自分の投票に責任持てよ」
サンダーVさん「さすがにあからさまなゴブ●を吊っていくのはないので」
スティーブさん「吊った占い師真だとは信じられないしゴブリンさん吊りで何も問題ないのでは」
ゲームマスター「通用する方が、どうなのかなとは思います」
俺の名はさん「やだなぁ」
俺の名はさん「サビオ切ったっつったけどこの人真に見ないとEDIFICE真とか言う意味わかんない事になんのか」
メネラウスさん「すみません>牡蠣フライさん」
幼女スレイヤーさん「ediさんは人外だから吊っていい」
サビオさん「占い切りたがりの多い村だな」
右隣は奇行種さん牡蠣フライはその発言見てる割に投票見てないのでアウト
俺の名はさん「うーーん」
ゴブリンさん「せめてやさしく処刑してほしいゴブ。集団リンチ殺人とか、警察に訴えるゴブ」
スティーブさん「あの人偽だって自分で言ってたぞ」
砂時計さん「さすがにこのパンダは吊れんよ」
ゲームマスター「昨日通用したことが今日も通用するとは限らないですよ〜」
メネラウスさん「EDIはどう見ても真なかったし狼でもなさそうだからゴブリンはグレーで良いかと思ってたが
●出るのか以外だわ」
ドレインパンチさんCO無いの吊る
ゼロ戦さん「きこうしゅがポーズ投票する程度だろうと思っていた。」
牡蠣フライさん「◆メネラウスさん 「◆牡蠣フライさん 「狼狐もおっそーい」
狂は見ないのですか?一番ありそうですが」
私視点サビオ狂確定なので。。。

って書いてたのに。本人から撤回きましたねー」
右隣は奇行種さん「さすがに5人も投票するたー思ってなかったなー」
俺の名はさん「でもCO無しっつったからもうしょうがない」
ちぇばさん「出なかったらゴブリン吊れただろうし・・・って誤爆しましたね」
幼女スレイヤーさん「ediさんは人外COしたとみるよ」
チタンさん「カキフライその理由量でその遅さってどういうこと」
ゴブリンさん「COないゴブ、ひどいゴブ」
ゼロ戦さん「ED真は見てなかったけどもアグレッシブな吊りする人が多くて驚いた。」
ドレインパンチさん「おはよー」
牡蠣フライさん「理由 ◆右隣は奇行種さん 「いいよもう俺はEDI吊る」
対抗吊ってくれるのは良いですが占退場してほしい狐かな?」
砂時計さん「◆サビオさん 「占いCO ゴブリン●」 ここも真切るよ」
幼女スレイヤーさん「おはよう」
EDIFICE さん「これ本気で騙る、っていう冗談文句で吊るされたってことなんかい? 昨日に真占い引いて「占い騙ってます\(^o^)/」とかふざけてて、しかもそれでがっちり護衛貰えて圧勝したからな・・・」
俺の名はさん「サビオ狂以外ありえんわ」
ゲームマスター「ちぇばさんおつかれ〜
本気の霊能はまた今度見せてください」
ゴブリンさん「あー」
サンダーVさん「おはよう」
サビオさん「理由
ED吊るならさっさと囲い候補占う
なんやかんやで占いフラットという宙ぶらりんも気になる」
牡蠣フライさん「おはようの占CO 右隣は奇行種○」
ちぇばさん「おつかれさまでした」
ゴブリンさん「おはようゴブ」
スティーブさん「おはようございます」
メネラウスさん「おはよう 昨日の牡蠣フライさんの発言に食いついたのは勘違いでした 撤回します」
サビオさん「占いCO ゴブリン●」
ゼロ戦さん「おはよう」
右隣は奇行種さん「おはようございます誓約を果たすものさん!!!」
誓約を果たすものさん「光の世界は来たれり…」
3日目の朝となりました。(16/01/27 21:58:32)
ちぇばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡蠣フライさんを護衛します。 >>> スティーブ <<<
ちぇばさんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
スティーブさんの独り言「牡蠣フライについていたはずの護衛をずらさせて牡蠣フライ噛みか。
牡蠣フライを真とみる理由がわからんけど、まあ噛みたいんだろ」
ゲームマスター「私でも吊りますし」
右隣は奇行種さんの独り言「呪殺でもでればいいんだけど」
スティーブさんの独り言「狼1投資で噛みきり狙い?
それにしたって、護衛ぶれないと思うけどな。」
ゼロ戦さんの遠吠え「共有に目を付けられているし昨日の発言は良くなかったので難しいでしょう」
スティーブさんの独り言「狂人アピールで牡蠣フライの信用落とし?
しかし牡蠣フライ真なら、狼視点真狂不確定だから不思議だな。
さビオ狼なら偽偽なんだし」
ゲームマスター「騙りをCOしたと、とられかれないですからね。」
ゼロ戦さんの遠吠え「ただ狂にまかせっぱなのでグレ噛まないと銃殺出たときツラいなあ」
ゴブリンさんの遠吠え「こうなると○貰が辛い。ゼロ戦さんの潜伏勝負の様相ですね。がんばって」
ゼロ戦さんの遠吠え「まあ、霊だろうね。」
メネラウスさんの独り言「初日好きにやりすぎた感ある」
ゴブリンさんの遠吠え「共有は流石に噛んでる場合ではないんではないかなあ。」
ゼロ戦さんの遠吠え「一応銃殺対応を幼女で持つよ」
スティーブさんの独り言「EDIFICEさんが狂人と仮定すれば、牡蠣フライは偽。
しかし狂人視点、推定狼の牡蠣フライの邪魔はしない。よってEDIFICEは非狂人。
人狼でやる意味があるとすれば、」
右隣は奇行種さんを占います。 >>> 牡蠣フライ <<<
ゼロ戦さんの遠吠え「だね。霊噛もう。」
サビオさんの独り言「ED狼でも初手囲いなんて見ないぞ
●ぶっこむからな」
右隣は奇行種さんの独り言「別にいいけど、もうちょっとあるだろー」
ゼロ戦さんの遠吠え「200霊噛みor共有噛みもうっすら有りではあるけれども」
ちぇばさんの独り言「スティーブは吊っていいけどなあ」
ドレインパンチさんの会話「そんな狩人に負担かけさせないでくださいよ」
ゴブリンさんの遠吠え「EDI吊りが結構多いから、霊能噛み優先かねえ。
占い噛めても、厳しい」
ゲームマスター「思い切りがいい村ですね」
ゼロ戦さんの遠吠え「共有から指定貰ったらゴメンネ☆」
サビオさんの独り言「EDIFICEはなんなの」
チタンさんの独り言「どういうゲームかわかってない初心者かな」
ゼロ戦さんの遠吠え「霊の方が噛みやすくはあるだろうね」
EDIFICE さん「あら、こんな感じで本当に吊るんだ、意外意外。」
ゴブリンさんの遠吠え「霊能でも、占いでも、好きな方をかもう」
ちぇばさんの独り言「いや、そうだろうけどもさ」
右隣は奇行種さんの独り言「さすがにほんとに吊るとは思わなかった」
ドレインパンチさんの会話「はい?」
ゼロ戦さんの遠吠え「アグレッシブに吊るねえ」
ゲームマスター「EDIFICEさんおつかれ〜」
ゴブリンさんの遠吠え「おはよう」
2日目の夜となりました。(16/01/27 21:53:36)
EDIFICE さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
砂時計さん1 票投票先 → EDIFICE さん
ゼロ戦さん1 票投票先 → 幼女スレイヤーさん
ゴブリンさん0 票投票先 → 誓約を果たすものさん
チタンさん0 票投票先 → EDIFICE さん
右隣は奇行種さん1 票投票先 → 幼女スレイヤーさん
ドレインパンチさん0 票投票先 → ゼロ戦さん
俺の名はさん0 票投票先 → 誓約を果たすものさん
サンダーVさん1 票投票先 → EDIFICE さん
EDIFICE さん5 票投票先 → スティーブさん
スティーブさん1 票投票先 → EDIFICE さん
誓約を果たすものさん3 票投票先 → 幼女スレイヤーさん
ちぇばさん0 票投票先 → 誓約を果たすものさん
サビオさん0 票投票先 → 砂時計さん
メネラウスさん0 票投票先 → サンダーVさん
幼女スレイヤーさん3 票投票先 → EDIFICE さん
牡蠣フライさん0 票投票先 → 右隣は奇行種さん
ゲームマスター「EDIFICEさんの発言は他者に意図が正しく伝わらず、ミスリさせる発言ですね」
右隣は奇行種さん「いいよもう俺はEDI吊る」
EDIFICE さん「はい」
メネラウスさん「真ならリア狂だろ」
EDIFICE さん「初日だったらマジでだるいし、さすがに出るわ>誓約を」
右隣は奇行種さん「俺が奇行種なんじゃない、誓約が奇行種なんだよ>サビオ」
チタンさん「えー騙りっていうならつっていいよね?
利敵行為ありの村はべつにやるきないし」
スティーブさん「権力はむしろ従う側が認めるかどうかであるかないか決まるのだ。」
メネラウスさん「EDIFICEは放置でよかろもう」
牡蠣フライさん「EDIFICE さんもっとやる気だして」
サビオさん「奇行種のくせにいい目を持ってるな」
誓約を果たすものさん「EDIFICEの言葉は矛と盾…
潜伏解除は果たして想定内なりや…」
幼女スレイヤーさん「EDIさん人外CO?」
EDIFICE さん「ちなみにエディフィスはフランスのブランドでパルコとかにあるお洒落なセレクトショップです、私も愛用していますヨ☆」
右隣は奇行種さん「なのでサビオ盲信してく」
ドレインパンチさん「私死んだらね」
俺の名はさん「草」
ゲームマスター「砂時計さんが吊れるに298千ペリカ」
右隣は奇行種さん「こいつもう狂人確定くらいでいいよ」
EDIFICE さん「もうどうでもいいわーーーって感じ(笑)
占い騙ってみました(笑)
護衛ブラシですいまめんって感じ(笑)」
幼女スレイヤーさん「すべて狩人がなんとかしてくれる」
右隣は奇行種さん「◆EDIFICE さん 「あーあ☆ 潜伏解除されちゃったヨ☆ 1−1でグレー広かったら潜伏占いしたかったのニ(笑)(笑)(笑)」」
ちぇばさん明日以降、霊能に指定権ってある? ドレインパンチ?
メネラウスさん「◆牡蠣フライさん 「狼狐もおっそーい」 狂は見ないのですか?一番ありそうですが」
ゴブリンさん「3-1なので、占い3は牡蠣真よりですがフラットでみるゴブ」
ゲームマスター「結局3−1ですか」
俺の名はさん「狐混じってるなら狂(狼)狐真とかそんなん」
ゼロ戦さん「牡蠣フライ真 サビ狂 ED狼が濃そう」
EDIFICE さん「サビオ狂 最初の方は狼 でどうせいいんだヨ☆」
サンダーVさん「EDIFICEは発言から真無いわ」
メネラウスさん「ひどい!私のほうが名前有名なんだぞー!>ちぇば」
砂時計さん「ゴブとかいうRPがたいして面白くもないのでここに票投げますね」
俺の名はさん「ないしは真狂狐
即噛み入ったら全潜伏」
幼女スレイヤーさん「もう3人占いで誰かでよう」
ゼロ戦さん「EDのこの慌てて追加してきた感。」
誓約を果たすものさん「…よくある物語となりてこの地に集う異能者たち…」
スティーブさん「ちゃんと共有の発言を読むとは偉いな。
ていうかよくこのテキスト量を読めるね」
EDIFICE さん「あーあ☆ 潜伏解除されちゃったヨ☆ 1−1でグレー広かったら潜伏占いしたかったのニ(笑)(笑)(笑)」
俺の名はさん「出た順に真狂狼で良いじゃないこれ」
牡蠣フライさん「狼狐もおっそーい」
チタンさん「俺もなぜか狂人な気がした>牡蠣」
ちぇばさん「◆メネラウスさん 「1-1-1とか役欠け濃厚じゃないですかやだー」
そりゃあ、欠けてるさ。仲間としてもちょっといらない子だね、メネラウス」
右隣は奇行種さん「ズサで占われそうなので占い騙りますねといった牡蠣フライの姿が見える」
サビオさん「狼の○なら噛まれないかもしれないから潜ったがな」
砂時計さん「ふむ」
EDIFICE さん占い理由:初日だから理由書くの面倒だし、オーソドックスで抑えるところは抑える仏ブランド、エディフィスと同じで典型的な右占いなのダ☆
俺の名はさん「こんなん絶対狂ですやん」
メネラウスさん「って増えてたし役欠けでもなかった」
幼女スレイヤーさん「さびおさんのほうが真っぽくなった」
EDIFICE さん共有初日なら出ます☆
EDIFICE(=エディフィス)は占い師をします☆
占い結果、ゴブリン、白
ゲームマスター「流石に狂人は対応早くCOできる人ですね」
右隣は奇行種さん「俺には見える」
ゼロ戦さん「大分遅れて○から出るのか。」
牡蠣フライさん「狂人おっそーい」
ゴブリンさん「初日共なので、牡蠣真目に格上げゴブ」
メネラウスさん「1-1-1とか役欠け濃厚じゃないですかやだー」
誓約を果たすものさん「単純なりき物語になるや…それは神のみぞ知る…」
サビオさん「共有初日じゃボルコンで噛まれるから出る」
ドレインパンチさん一応相方初日とだけ言っておくよ!
チタンさん「以下じゃなくて以上だね」
牡蠣フライさん「初日共有ですね 把握」
サンダーVさん「共有初日なら潜らず出てこいよ。」
サビオさん「占いCO ドレインパンチ○」
スティーブさん「なんで霊能だけ真認定なんだよ!」
メネラウスさん「チェバは私と切っても切り離せない関係だから仲間に違いない(超適当)」
ゲームマスター「1−1で真ー真という展開。
村側がいかに疑心暗鬼にならないでいけるか楽しみですね」
牡蠣フライさん「夜明けちょっと早めでしたか」
俺の名はさん「以下わんさか出てくる人達↑」
誓約を果たすものさん「繋がりし者の出現の早さ…死の香り…」
ゼロ戦さん「嵐の前の静けさのような静かな朝」
スティーブさん「文明の進む速さは速い」
ゴブリンさん「1-1-1ゴブね。霊能は真ゴブ。」
EDIFICE さん「牡蠣フライと蛸壺屋」
幼女スレイヤーさん「おはよう 我は幼女を斬る者」
ドレインパンチさん「相方はスタッフの晩飯になりました」
右隣は奇行種さん「というか走ってください!!!」
牡蠣フライさん理由 似た色占 ↑だよ
メネラウスさん「占い対抗とかおらんと?」
スティーブさん「何が速いんだろう」
俺の名はさん「おはよう」
右隣は奇行種さん「今日も元気に奇行に走ってますか誓約を果たすものさん!!!」
サンダーVさん「おはよう」
ドレインパンチさん共有です
チタンさん「はやい」
サビオさん「おはよう」
ちぇばさん「霊能CO」
EDIFICE さん「おはよう」
牡蠣フライさんおはようの占CO サビオ○
右隣は奇行種さん「おはようございます誓約を果たすものさん!!!」
メネラウスさん「おはよー」
ゼロ戦さん「おはよう」
スティーブさん「おはよう」
ゴブリンさん「おはようゴブ」
ちぇばさん「おはようございます」
誓約を果たすものさん「光の世界は来たれり…(おはようございます)」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/27 21:45:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゼロ戦 <<<
ゲームマスター「サビオさんの過ちが気になりますが、そうなんでしょう。
名誉挽回汚名返上。頑張ってください」
ゼロ戦さんの遠吠え「噛み200
占CO 俺の名は○」
EDIFICE さんの遠吠え「じゃあでるわ」
誓約を果たすものさんの念話「銀の銃弾で一夜限りの滅びの夢を見るのも一興…(…位置的に初日銃殺あるなぁ)」
ゲームマスター「そうかもしれないですね」
EDIFICE さんの遠吠え「相方にすべて任せるよ。身内切りはしないよ。」
ゼロ戦さんの遠吠え「俺の名は で対応持つよ」
ゲームマスター「◆ちぇばさんの独り言 「本気の霊能やってみるか!→霊ロラ、霊即噛み」
ぜひとも見させてほしいものですね」
ゴブリンさんの遠吠え「信用勝負なら、初手●の効果は結構大きい」
EDIFICE さんの遠吠え「ゼロ戦に任せます。潜伏するなら理由核の手伝うし。」
ゼロ戦さんの遠吠え「取り敢えず」
右隣は奇行種さんの独り言「おれ?・ω`・」
右隣は奇行種さんの独り言「じゃあえっと・・・」
砂時計さんの独り言「ちがうそうです・・・」
誓約を果たすものさんの念話「熊本弁の旋律は不得手…されど運命には抗うまじ…(蘭子RPやったことないけどまあ頑張ろう)」
ゲームマスター「前も思いましたけど、ゼロ戦さんの酉良いですね。
羨ましい。」
ゴブリンさんの遠吠え「身内切ってもええよ」
ちぇばさんの独り言「本気の霊能やってみるか!→霊ロラ、霊即噛み」
ゲームマスター「その人は知りません」
ゼロ戦さんの遠吠え「ああ、騙るなら任せるよ。」
ゲームマスター「メンツ的には村7狼2狐1位ですかね。
占いが少し不安な感じ以外は良い感じに役職に、できる人が散らばった感じ」
ゼロ戦さんの遠吠え「じゃ、騙ろうかな。」
EDIFICE さんの遠吠え「ゴブリン右占い☆」
砂時計さんの独り言「>GMは初日アイコンの人です。
やっと気づいたけど、これって金うささんのことか?!」
ゼロ戦さんの遠吠え「よろしく」
サビオさんの独り言「先日の過ちを清算しろというお達しか」
ゴブリンさんの遠吠え「よろしく」
ドレインパンチさんの会話「あっはい」
サビオさんを占います。 >>> 牡蠣フライ <<<
誓約を果たすものさんの念話「孤独なる金色の獣となりて光臨せん…(狐かー)」
右隣は奇行種さんの独り言「おれ?・ω`・」
EDIFICE さんの遠吠え「余ったのやるヨ☆ 誰も語らないなら占い初日出てもいいし、みんなの方針を聞くのだ☆」
右隣は奇行種さんの独り言「初日アイコンの人っていうと、えっと、えっと」
牡蠣フライさんの独り言「GM様村立乙です」
ちぇばさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/27-20:36
(生存中)」
砂時計さんの独り言「むらこちゃん」
スティーブさんの独り言「こんばんは」
メネラウスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますむら」
ゲームマスター「GMは初日アイコンの人です。
各陣営頑張ってください」
EDIFICE さんの遠吠え「よろしくナノヨ☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/27 21:41:15)
ゲームマスター「開始」
砂時計さん「4649」
サビオさん「よろしく」
EDIFICE さん「がんばりまーす」
牡蠣フライさん「よろしくおねがいします。」
メネラウスさん「よろしくお願いします」
スティーブさん「yrsk」
ゲームマスター「揃ったので30秒で開始しますね」
ゲームマスター「赤くなりそう」
右隣は奇行種さん「よろー」
ゲームマスター「@1」
kariさんが牡蠣フライに名前を変更しました。
kariさんが幼女スレイヤーに名前を変更しました。
kariさんがちぇばに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は変えてくださいね」
ゲームマスター「38分で確認しますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
牡蠣フライさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女スレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:36:32)
検討中さんが誓約を果たすものに名前を変更しました。
ゲームマスター「また今度どうぞ」
サビオさん「誓約を果たせなかったか」
メネラウスさん「戻りました」
誓約を果たすものさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
誓約を果たすものさん「すみません、所要ができてぬけますね」
メネラウスさん「WCCO」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「足りない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドレインパーチさんがドレインパンチに名前を変更しました。
kariさんがドレインパーチに名前を変更しました。
kariさんが俺の名はに名前を変更しました。
kariさんがメネラウスに名前を変更しました。
kariさんがサビオに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:29:26)
ゲームマスター「右隣は奇行種さんの→がいなければ…」
メネラウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:29:05)
ゲームマスター「案山子ありがと〜でした」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがEDIFICE に名前を変更しました。
kariさん「がんばれー」
ゲームマスター「案山子1赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サビオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:26:51)
ちぇばさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そろそろ名前変更もお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:26:24)
ゲームマスター「あとシャワー1がいました」
ゲームマスター「それから、蹴った人は酉が足りない人ですね」
ゲームマスター「更新時間は設けないので、適宜更新お願いします」
ゲームマスター「現在赤0案山子1.他更新順調」
kariさんが誓約を果たすものに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがと〜でした
そろそろ蹴っていきますね」
kariさんが検討中に名前を変更しました。
ゲームマスター「つ誓約を果たすもの」
kariさんがサンダーVに名前を変更しました。
kariさんがゴブリンに名前を変更しました。
kariさんがスティーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
誓約を果たすものさん「わっふるください」
誓約を果たすものさん「こんばんは」
誓約を果たすものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:19:06)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:19:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがチタンに名前を変更しました。
スティーブさん「こんばんは」
EDIFICE さん「シャワーだけ入って来るわーーー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:16:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:16:16)
kariさんが右隣は奇行種に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
EDIFICE さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダーVさん「こんばんは寒いですね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:10:09)
ゴブリンさん「おはようこは吊れ」
俺の名はさん「こんばんわんわんデデンデデンデデンワオーン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:08:21)
ドレインパンチさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:08:09)
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
右隣は奇行種さん「白々しき夜をかもねむこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:05:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 21:00:22)
ゲームマスター「次回21:20分確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゼロ戦に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:53:15)
ゲームマスター「最近寒さが和らぎましたね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴブリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:46:18)
ゲームマスター「前村終了までには始めたいですね」
ゲームマスター「更新確認は21:00」
ゲームマスター「お二方いらっしゃい」
ゼロ戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:38:57)
砂時計さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:37:50)
ゲームマスターテンプレ借用しました
「■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い理由と占い結果は別でお願いします。
・村人の騙りはPP回避目的のみOK。

■禁止事項■
・リア狂/シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/暴言
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、
 通報対象になることもあります。
・初日の早噛みはご遠慮ください。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。
人狼・共有になった場合は夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。
また、その他の役職やわからない人狼用語がある場合は
http://jinrou.dip.jp/〜jinrou/pukiwiki/
で調べるか、過去ログで確認してから参加して下さい
戻る