過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 こんにちは、私はSCP-426。
 
私はトースター
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(生存中)
 
 
りんご
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブラッディ
◆Blood.GH6E
[占い師]
(生存中)
 
 
しくじり先生
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
千葉滋賀
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねるねる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみげ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
グミ
◆hydraaDgEo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロゼ
翼 ◆a129znEqLs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テスプ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
流鏑馬
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
引退騙り
楽しい人 ◆jYUI0iplS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾーマ
◆/WOInbDW/k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雲は白
◆U4soLkCIGM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベット
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
函館
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 146192番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
テスプさん「それではGMさん村建てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。」
テスプさん「グミさんに●出されなかったら下手したらブラッディ人外で見てた可能性もありますね…村に●はその村視点では大きな情報ですね。」
函館さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
雲は白さん「憧れてるのでがんばってください」
雲は白さん「おつかれさまでした、
GMさんありがとうございましたー」
ねるねるさん「修行してきます。」
雲は白さん「千葉滋賀は3日目に誰かに占ってほしかった
ほんとに」
グミさん「いやー●打ちはちょっと出来ないかな
多分信用されないでしょ」
アロゼさん「語っているけど狐出てくれなかったらほぼ村負けだから反省しよう」
雲は白さん「最近の金色うさぎさんにしては珍しく推理が大外れでしたね」
千葉滋賀さん「初日の展開が村にとってカンペキすぎた」
千葉滋賀さん「まぁ正直囲いには期待してなかったけど●出してくれんかなぁとか思ってた」
ブラッディさん「千葉滋賀は囲っても発言レベル的に強烈な囲い臭はしないから囲いもありだし
見捨てても大きく不利になる訳では無いからどちらでも良い」
函館さん「3日目だけだと非狼で見てましたので」
函館さん「4日目以降も狩人露出希望があったら非常に悩みました>引退騙りさん」
引退騙りさん「乙」
アロゼさん「真見切ってその中で気になる方に●打つだけの簡単な仕事なので」
引退騙りさん「信用勝負はめっちゃ楽しいよな」
私はトースターさん「反省点多いな・・村たて・同むらありがとうございました」
グミさん「まーでもまともに信用勝負したのすごい久しぶりだし楽しかった
相方狂人は勝てなくて申し訳なかったけど付き合ってくれてありがとう」
りんごさん「むらありまたよろ」
流鏑馬さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー。
狐は難しい;;」
引退騙りさん「雲は白吊りは絶対ないな」
函館さん「正直雲は白吊りでお茶濁しとこうと思ったけどよく考えたら無理だったのは内緒です」
私はトースターさん「日和すぎた吊りだったね」
テスプさん「GMさんは村建てありがとうございました。」
グミさん「流鏑馬3日目呪殺してくれたらめっちゃ楽だった
狐に露呈されるときついね」
千葉滋賀さん「僕は完グレになった時点で見捨てて信用の方が勝つ可能性あったと思います
後は皆さんが語ってる以下の通り
ただ何も出来ず申し訳ない」
引退騙りさん「占い噛んでもお前の発言じゃ生き残れないから狼のせいにすんな」
りんごさん「これが感覚人狼の限界なんだよな」
テスプさん「千葉滋賀さんは村だと思ってたので無駄吊りと見てましたが、実はクリーンヒットしてたんですね。」
ブラッディさん「共有は8人の地点で決め打ち宣言をしないと駄目
ブラッディ視点で、グミ-引退騙り-雲は白
グミ視点で、ブラッディ-テスプ-しくじり先生の3残りがある
吊りは3つで下界視点ではローラー出来る展開では無い」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
引退騙りさん「千葉滋賀は見捨てていいんじゃね」
流鏑馬さん「占い噛んでよー狼さん;;」
私はトースターさん「りんご噛みで騙された感」
引退騙りさん「黒出す必要はないと言っときゃ良かったな」
グミさん「あとは千葉滋賀囲っとくべきだったかとかそのへん」
しくじり先生さん「自分●にしたら、せっかくミスリーしていた自分に内訳を確定させて敵にしちゃうからな」
りんごさん「がばがば護衛みとけよーみとけよー」
アロゼさん「村陣営によって吊られるのに村の味方をするのは重い」
引退騙りさん「まあ狐露呈すると信用勝負はきついからなぁ」
グミさん「敵作るからやらん方がよかったし●ロラで最終日決め打つすればいいから」
ゲームマスター「という霊界視点なんだよーヽ(´▽`)/」
ねるねるさん「お疲れ様でした」
テスプさん「狩人をしっかり噛んでくるのは狼がうまいですね。」
千葉滋賀さん「狐に二人ぶっ殺された感じ」
しくじり先生さん「自分○にして、普通に勝負じゃ無理だっけ?」
ブラッディさん「りんごが狩人なら狼サイドの噛みについては別にいい
ただしくじり先生に●は良くない」
りんごさん「ねるねるに感謝」
ゲームマスター「最後のしくじり黒はもったいないなあヽ(´▽`)/
せめて出すなら雲は白だなあヽ(´▽`)/」
私はトースターさん「千葉狼やったんか・・・」
アロゼさん「おつかれさまでした」
引退騙りさん「しくじり先生黒出すかは好みじゃね
3w生存のほうが現実味があるし決め打ちで勝てると思ったらそうしてもいいけど」
ゾーマさん「GM同村お疲れ様でした」
流鏑馬さん「お疲れ様でしたー・・・信用勝負って時点で狐勝ちはねーなと思いました・・・辛いよ;;」
みみげさん「べっほいたん村立てありがとうでしたーヽ(´▽`)/」
引退騙りさん「乙」
ブラッディさん「おつかれ」
雲は白さん「りんごが狩人でしたー」
グミさん「お疲れ様でした。相方ごめんぐれこんみすった」
テスプさん「お疲れ様でした。」
千葉滋賀さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村陣営のかちー!ヽ(´▽`)/」
しくじり先生さん「昨日の吊りがすべてだった、村のおかげ」
りんごさん「ででーんやったぜ」
ゾーマさん「おつかれさまでした」
私はトースターさん「ごめんね」
みみげさん「お疲れさまでした」
ベルベットさん「お疲れさまでした」
雲は白さん「おつかれさまでしたー」
函館さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/27 21:35:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
グミさん5 票投票先 → ブラッディさん
私はトースターさん0 票投票先 → グミさん
ブラッディさん1 票投票先 → グミさん
しくじり先生さん0 票投票先 → グミさん
函館さん0 票投票先 → グミさん
テスプさん0 票投票先 → グミさん
りんごさん「これは楽しみだね村終わるのが」
しくじり先生さん「だって、狼がギブしないから」
アロゼさん「狐に助けられた(真理)」
ブラッディさん「はやく投票しろ」
しくじり先生さん「自分も自分●になったから真面目に考えることができた 」
テスプさん「意外とみんな沈黙投票しないんですねw」
グミさん「ごめんみんな」
ねるねるさん「● 千葉滋賀>ベルモット>ねるねる ○
がブラッディ視点の狼候補になるにしても」
みみげさん「正解か不正解かよりも共有の票が割れてる方が残念ですね(・ω・)」
しくじり先生さん「グミさん視点、グレーはちゃんといるのに、わざわざりんごさんを占ったようにみせかけた ここがわかればなんとかなる」
りんごさん「ででーん」
函館さん「ロラするなら千葉佐賀吊りが痛い、ということになりますね」
ブラッディさん「あいつが狩人じゃ無ければね」
引退騙りさん「はえー」
ブラッディさん「りんごとか口だけ馬鹿を残せば狼の引き分け以上は固いゲームだったのに」
しくじり先生さん「ポイントはなぜ、リンゴをグミさんが占ったようにしたかだよね」
テスプさん「うん、しくじり先生に●出したのはグミさん良くなかったと思いますよ。敵を増やすと戦いにくくなる。昨日みたいに。」
みみげさん「昨日が決め打ち日なので、そういうことでしょう。」
ねるねるさん「ブラッディ狼なら」
しくじり先生さん「自分を○にしたら騙されていたのに」
雲は白さん「その前に●ローラーって言ってますしブラッディのグレーだからいいでしょみたいなこと言ってますよ」
私はトースターさん「グミ噛みと狩人死亡に違和感あってグミ真でみてた」
しくじり先生さん「自分に●ださないとダメだった?」
私はトースターさん「ちんもくずみ」
引退騙りさん「強欲だなぁ」
ブラッディさん「狼はわざわざ3残りにする必要も無いし
無能な村人を噛んで優秀な村人を残したのが反省点」
引退騙りさん「◆ブラッディさん 「私はトースターは昨日決め打ちじゃなくて●ローラーで何とかなると思ってるのが反省点」
決め打ちでテスプ吊ってるんじゃないんですか・・・・・ 」
テスプさん「狼視点で共有を噛まなかったのはちょっと違和感ですね。」
しくじり先生さん「ぎりまにあったんじゃないの? まあ、こうなったから村勝ちになったんだけど」
グミさん「しくじり先生に投票したから」
アロゼさん「自分が村だとわかっているうえで決め打ちだ言っているのはどちらかというと」
ブラッディさん「私はトースターは昨日決め打ちじゃなくて●ローラーで何とかなると思ってるのが反省点」
函館さん「もうグミさん投票しましたので」
しくじり先生さん「あと、雲は白さん噛みでもわかるでしょう」
テスプさん「もうグミさんに入れました。私たちが狼だとしても、どうせ村視点でPPなのであきらめてグミさんに入れてください。」
ゲームマスター「勝てばよかろうなのだーー!ヽ(´▽`)/ててーん」
グミさん「ちなみに雲の白さん○だよ」
しくじり先生さん「いや、俺も間違えたからすまない」
テスプさん「今日がきたということは狐は確定で死亡しているので、狼は2w以下。
グミさん視点、ブラッディ狂でアロゼ狼ってことになりますね。
ブラッディ狂であの呪殺対応は果たしてできたでしょうか?」
テスプさん「おはようございます。」
みみげさん「グミさん視点テスプ−しくじり−ブラッディで半PP状況」
しくじり先生さん「私はさんが間違えるのはわかる」
ブラッディさん「終わったら反省会だからな覚えてろ」
雲は白さん「はてさておばかさんなのはどちらなのでしょうね」
グミさん「引き分けね」
ブラッディさんさっさとグミ吊って沈黙
函館さん「はい」
私はトースターさん「ごめん」
しくじり先生さん「これで、グミさん破綻みたいなものやね
半PPなんだから
狂ブラッディ、テスプ狼、しくじり狼」
ゲームマスター「雲は白さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ブラッディさん「おはよう」
みみげさん「共有指定じゃない方が吊れてますね」
りんごさん「霊それでかんだのか」
7日目の朝となりました。(16/01/27 21:30:37)
雲は白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雲は白さんを狙います。 >>> グミ <<<
雲は白さんの独り言「村は救われました」
グミさんの遠吠え「●ロラして占い決め打ち」
雲は白さんの独り言「グミ真ならもう勝負は決してるので、大丈夫です」
函館さんの会話「早噛みだけではわかりません」
私はトースターさんの会話「明日続いてたらグミ破綻です」
ねるねるさん「うんうん」
グミさんの遠吠え「引退→デスプ」
アロゼさん「そうだと思った」
私はトースターさんの会話「早噛みないんで成功っぽいです・・」
グミさんの遠吠え「8>6>4だから」
私はトースターさんの会話「グミ噛まれないと思うんだけどな」
グミさんの遠吠え「しくじり先生○で良かったんじゃんこれ」
雲は白さんの独り言「考えてみれば私・しくじり先生・ブラッディ・テスプがいる時点で負けはなかった」
千葉滋賀さん「おつです」
テスプさんの独り言「結構きわきわの戦いだった…こともないですね。
狼はなんでわざわざしくじり先生に●出して敵を増やしたんでしょうか。」
グミさんの遠吠え「ごめんグレコンミスった」
引退騙りさん「乙」
函館さんの会話「負けなら私が悪い」
みみげさん「ねるねるさん狼なら霊能よりかは3−1の占いチャレになるかなと想像していました。」
私はトースターさんの会話「うーん」
ねるねるさん「狼だよ」
ゲームマスター「引退騙りさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
函館さんの会話「決め打ちました」
雲は白さんを占います。 >>> ブラッディ <<<
しくじり先生さんの独り言「こりゃすごいw」
流鏑馬さん「こういう時に限って初日狩人なんですよ」
6日目の夜となりました。(16/01/27 21:28:54)
引退騙りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グミさん0 票投票先 → テスプさん
引退騙りさん5 票投票先 → テスプさん
私はトースターさん0 票投票先 → テスプさん
雲は白さん0 票投票先 → 引退騙りさん
ブラッディさん0 票投票先 → 引退騙りさん
しくじり先生さん0 票投票先 → 引退騙りさん
函館さん0 票投票先 → 引退騙りさん
テスプさん3 票投票先 → 引退騙りさん
アロゼさん「ところでねるねる狼?」
ねるねるさん「うん、ブラッディ噛みで詰みなはずだから出してよかった」
りんごさん「それな」
ねるねるさん「昨日の時点で狩人出さてもよかった説」
みみげさん「3−1で○進行で共有噛みGJよりも、流鏑馬さん狼なのに内訳誤認させる為に占いチャレGJ怪しんでたーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「残りのグレーはみんな黒うたれというのにー身内切りかなー?ヽ(´▽`)/」
ねるねるさん「早めに気付かないのは仕方ないとして時間たって気付いてないんだから」
しくじり先生さん「考えてくれればいい」
ブラッディさん「指示ぐらいしっかりしろやクソが」
テスプさん今日は●ランですからね。吊られた方の陣営が負けます。
ブラッディさん●投票
ゲームマスター「雲は白がブラッディ真決めうってると主張するならもう一匹どこと考えてるのだろうかヽ(´▽`)/」
グミさんデスプさん吊り
ねるねるさん「つーかあれだなこれ」
しくじり先生さんでも、私はさん。何度もいうけど
狩人死亡って内訳なのに、なぜグミさんは噛まれない?
なぜ、グミさんは●を占った?
この二つをしっかりと考えて
グミさん「だから君達でしょ
信用しかけてきたのはさー」
ブラッディさん「やっぱり口だけ野郎の間抜けな人ばかりなんですね」
函館さんテスプか引退でどうぞ
私はトースターさん「なのでテスブ吊りで」
雲は白さん「引退騙り投票!」
ベルベットさん「仕事してたので途中見てませんでしたがどうなりましたか」
テスプさん「グミさん真なら、狩人は流鏑馬さんで確定のはず。
狼が流鏑馬→グミの順で即噛まないのはおかしいんですよ。グミさんがこの3占い候補の中で一番信用されてたんですから。」
引退騙りさん「グミ噛みだと2グレ殴り合いで狼の初手囲いと雪は白の殴り合いだろ
それよりゃ勝ち目あると思ったんじゃねえの?」
ねるねるさん「雲は白がおばかさんなんですよね」
雲は白さん「ブラッディが信用しかけに来てる狼に見えるのか!!」
しくじり先生さん「それなら決め打ちだから、しょうがない。私はさん」
函館さん真だと思う方の黒吊りでいいです
グミさん私噛んだら君たち吊られて終わるからでしょ
しくじり先生は雲と白さん相手に勝てないから
アロゼさん「共有噛みGJは時代の最先端過ぎてついていけない」
しくじり先生さん「自分も騙されたけど、なぜグミさんは●を占ったか。これが狼の作戦」
雲は白さんもーおばかさん!!!!
ブラッディさん「これで雲は白が狼で3残りで負けたら間抜けな共有だし
仮にこいつが村人だとしても反省材料が残る村にはなるので」
雲は白さん破綻させる噛みとかそんなんどうでもいいから!
噛みの整合性を考えて!共有!
私はトースターさんグミ真でみてるからグミの黒吊ります。
みみげさん「●どっちも吊りたいなら、昨日●吊りだったんじゃないかなーヽ(´▽`)/」
テスプさん「引退騙りさんがやけに私を殴るなと思ったら狼だったのに気付いたのは夜になってからの話です。」
引退騙りさん「なーにが破たんさせる噛みだよ」
グミさん「◆しくじり先生さん 「あの時点で、対抗の●を占う理由がない。
あるとしたら、銃殺がでるとわかっていたから。流さんが狐ってしっていたので」
完グレいないし対抗の○しか占うところないのに何言ってるんだろうか???」
しくじり先生さんあと、もし、グミさんが真ならね、今日噛めばいいんだよ
引退騙りさんあの日の2死体は流鏑馬噛みじゃねえかよ
ブラッディさん今日は決め打ちしないといけない日
テスプさん「ちがうか、グミさん視点ではりんごさん狐だったのか。」
雲は白さん今日決め打ちの日
残ってるの真狼なんだからグレーだから吊ってもいいとかないよ!
みみげさん「しくじり先生●はいいけど、狂狼のどちらの初手○も狼だと初日に真贋ついてるアレヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さん「草生える」
しくじり先生さん黒ローラーはいいけど、共有はちゃんと俺の発言をみていてくれ 
引退騙りさん「何言ってんのこいつら」
雲は白さん吊り3回しかないのにローラーしてる余裕ないよおばかさん
グミさん「デスプさん囲われてるし初日で私噛め無さそうだと思ったから
信用勝負選んだんでしょうよ」
しくじり先生さん「あの時点で、対抗の●を占う理由がない。
あるとしたら、銃殺がでるとわかっていたから。流さんが狐ってしっていたので」
テスプさん「グミさんは、真占いなら、狼がわざわざ狩人を1日生き残らせてから慌ててかんで、しかもわざわざ●のりんごを噛んで仲間を破たんさせた理由を教えてください。」
私はトースターさん黒ローラーからします。ブラッディ視点でグレーかつグミ視点の狼なので
ねるねるさん「雲は白あと2分で気付けなきゃやばいやつ」
ブラッディさん「ただ俺には雲は白は狼に見えないから何処かで狼潜伏死してると思うけど」
雲は白さん「ブラッディが狼でさー初日に囲いが見えて即噛みしないってのはないと思うよ」
グミさん「これがこの村の真相ね」
引退騙りさん「3人外残りかよ」
ブラッディさんグミ-引退騙り-雲は白の3残りがあるし
向こうも3残り主張だから決めうちしな
しくじり先生さん共有、自分も騙されたけど、よく考えてくれ。
まず、なんでグミさんは対抗の●を占ったか?
テスプさん「◆ブラッディ 「占いたいところが死んだから投票先占い
もう一言付け足すなら対抗のアロゼがりんごを逃がした再投票をしたから」

占い騙りは往々にして余裕がないもの。村の発言や挨拶位置を見るので精一杯のはずです。
対抗の投票先まで見る視野の広さは真のそれではないでしょうか。」
グミさん「狼 ブラッディーテスプーしくじり先生
狐 りんご
狂 アロゼ」
テスプさん私としくじり先生視点で、ブラッディ真のりんご村、流鏑馬狐が確定です。
引退騙りさん「りんご〇出しからの狐確認噛みで平和でしょう
でブラッディ噛み合わせの銃殺対応」
しくじり先生さん「あーそういう作戦か」
雲は白さん「えー共有それはちょっとないわー」
千葉滋賀さん「みみげさんおつさま」
函館さん「なるほど」
ブラッディさん狼っぽい方占い
しくじり先生さん「まじかいw」
私はトースターさんテスプ吊りで
ゲームマスター「みみげさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
テスプさん「あ、じゃあしくじり先生一緒にがんばりましょうか。」
流鏑馬さん「素直に潜伏死するのは嫌だったので・・・何かしらインパクトを残して死にたかったです()」
グミさん理由:対応してないから多分アロゼ狂人でブラッディ狼騙りだと思うよ
雲と白さんは昨日も言ったけど村目に見てるので初手囲い位置占うよ
みみげさん「かーまーれーたーヽ(´▽`)/お疲れさまなんだよー」
テスプさん「共有かまれないですね。」
ブラッディさん「占いCO みみげ〇」
雲は白さん「おはよーございますー」
グミさん「占いCO しくじり先生●」
テスプさん「おはようございます。」
みみげさん「おはようなんだよーヽ(´▽`)/アロゼさん狼なら流鏑馬さんに共有GJ食らったか、りんごさん狐把握したのに狐に●打ちしたことになるのかなー。
アロゼさん狼想定ならブラッディさん真で流鏑馬さん狐だよねー。
グミさん真の目があるのはアロゼさん狂の場合な気がしまーす。
でもアロゼさん狂人の場合には初日で占いの真贋がついてることになるという・・・ぐぬぬ?」
6日目の朝となりました。(16/01/27 21:21:02)
みみげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみげさんを狙います。 >>> グミ <<<
函館さんの会話「ならテスプから吊りで」
雲は白さんの独り言「呪殺が出ることがわかってるタイミングで狂を破綻させつつ噛み合わせってビジョンしか見えない」
私はトースターさんの会話「グミの黒kら」
私はトースターさんの会話「いや黒ローラーでいいと思う」
雲は白さんの独り言「うーんやっぱりグミ真には思えない」
函館さんの会話「うーん」
ゲームマスター「何もせずに死ぬより何か生き痕を残したいのは実に人間らしい考え方じゃないかーヽ(´▽`)/>アロゼ
まあべっほいみたいな人外さまにはそんな人間らしい考えかたはいらないけどね!ヽ(´▽`)/シャキーン」
函館さんの会話「完グレ吊って明日決め打ったほうがいいか・・・?」
雲は白さんの独り言「そりゃ噛むしかない」
私はトースターさんの会話「グミ真でみつつ、黒ローラーで」
雲は白さんの独り言「ブラッディが狼なら噛んだのは流鏑馬だー」
雲は白さんの独り言「あ、違う」
グミさんの遠吠え「 」
グミさんの遠吠え「 あ」
私はトースターさんの会話「ブラ真ならねるねるか初日が狩人。ねるねる狩人っていわれるとびみょい」
引退騙りさんの遠吠え「ブラッディ視点
グレ みみげ テスプ 雲は白 人外 俺 グミ」
グミさんの遠吠え「しくじり」
函館さんの会話「3日目に狩人出ていいと言ってた人が4日目には言わなくなっているのね、そういえば」
りんごさん「狼やるわなこれ」
グミさんの遠吠え「テスプ●が自然だよねまあ」
グミさんの遠吠え「8>6>4」
雲は白さんの独り言「グミじゃなくてりんご」
雲は白さんの独り言「ブラッディが狼ならここでグミを噛む意味を考えてみよう」
グミさんの遠吠え「ちなみに3日目流鏑馬の占い理由持ってたんですよね
3日目呪殺してくれたら対応出来たんだけどなー」
函館さんの会話「ブラ真 流鏑馬狐 りんご?     流鏑馬噛みで狐把握」
私はトースターさんの会話「でもアロゼ狂人っていいきれる分けではないんでアロゼからでよかったか」
函館さんの会話「グミ真 りんご狐 流鏑馬狩人」
引退騙りさんの遠吠え「グミ視点
グレ しくじり先生 雲は白 人外 ブラッディ テスプ」
函館さんの会話「アロゼ狂は確定してませんし、やむなしかと」
雲は白さんの独り言「グミだった」
アロゼさん「勝てない狐の迷惑COはいつも害悪(狩人だと思っていない)」
グミさんの遠吠え「雲と白占おうかなー」
私はトースターさんの会話「明日から黒ローラー始めますか・・・」
グミさんの遠吠え「みみげさん噛んでー」
テスプさんの独り言「PCが使いにくいなんてのは理由になりませんね。ごもっともです。」
雲は白さんの独り言「そういえば今日誰かが死体無しはりんご噛みって言ってたけど」
千葉滋賀さん「おつさま」
みみげさんを占います。 >>> ブラッディ <<<
函館さんの会話「雲は白が二人の完グレ」
私はトースターさんの会話「しくった」
アロゼさん「おつかれさま」
テスプさんの独り言
◆ブラッディ
「テスプは自覚があるなら立派なプレイヤーだし
お前視点はしっかりしたんだからあんたの村力で頑張ってください」 」
私はトースターさんの会話「これ黒から吊るべきだったな」
ゲームマスター「アロゼさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
流鏑馬さん「そういえば晩飯食べてなかったから準備してこよ」
千葉滋賀さん「人狼で言う所の凍てつく波動って何でしょう」
5日目の夜となりました。(16/01/27 21:16:21)
アロゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グミさん0 票投票先 → アロゼさん
引退騙りさん2 票投票先 → アロゼさん
私はトースターさん0 票投票先 → アロゼさん
アロゼさん8 票投票先 → 引退騙りさん
雲は白さん0 票投票先 → アロゼさん
ブラッディさん0 票投票先 → アロゼさん
しくじり先生さん0 票投票先 → アロゼさん
函館さん0 票投票先 → アロゼさん
テスプさん0 票投票先 → アロゼさん
みみげさん0 票投票先 → 引退騙りさん
ブラッディさん「テスプは自覚があるなら立派なプレイヤーだし
お前視点はしっかりしたんだからあんたの村力で頑張ってください」
雲は白さん「それでこの力量で霊をわざわざ噛みますか?」
テスプさん「だってグミさんがアロゼさんの占いCO見てから慌てて結果変えたんだと思ってましたもん>引退騙りさん」
引退騙りさん「初日から狼からはグミ真が見えたからそりゃ信用勝負にしたら味方敵は気になるはずだ」
グミさん「吊り減ったのがだるいな〜」
アロゼさん「別に構わないが間違った時点で一生共有に投票し続けるだけで狼に負けはない」
テスプさん「りんごさんに思いっきりロックかけてたのに村だったしかまれるしちょっと恥ずかしいです」
ゲームマスター「めらぞーま!!(」´▽`)」====☆☆☆」
引退騙りさん
◆テスプ
「発言的にはグミさん真目がすごく納得するんですけど、初日からそれが迷いなく言えるのがちょっと違和感なんですよね>流鏑馬さん」

◆テスプ
「りんごさんは何でそんなにグミさんのこと信じてるんですか?」
三日目のテスプの発言だけどグミの真見てるやつにやけに敏感だよね」
私はトースターさん「でも偶数か〜」
みみげさん「偶数だしアロゼさん狂人決め打ちで、●吊るよってのでも別に構わないんだよーヽ(´▽`)/」
雲は白さん「ブラッディ真の思考に至りました」
グミさん「10>8>6>4」
ブラッディさん「後は特に喋る気も無いので精々頑張ってください 以上」
しくじり先生さん「狼が噛む場所でりんごさんはないとおもうけどね」
私はトースターさん他に狩人いない?いないならブラディ視点、狩人はねるねるか初日
雲は白さん「テスプが白くなると思うんです」
ねるねるさん「つよい」
アロゼさん「狂人よりも短絡的な村だから狼の勝ち」
ゾーマさん「大魔王の実力です」
テスプさん「私視点でブラッディさん真が確定しました。もし呪殺が出なかったら今日吊るところでしたよ…。」
ブラッディさん「勿論、明日俺が死ぬパターンもあるけどな」
雲は白さん「そうだった、りんご●だった
どっちにしたってアロゼ狂」
グミさん「流鏑馬さん真狩人でりんごさん噛みで昨日平和出たと思うけど」
ねるねるさん「やられた>>ゾーマさん」
ブラッディさん「第1筆頭の俺を噛まずに信用続行させるって事は狼は楽に勝ちきれると思ってる
つまり村人らは舐められているって事がこの噛みで分かりました」
流鏑馬さん「どうにかして3日目に○貰っておきたかった;;」
しくじり先生さん「狼がリンゴを噛む意味がないからぐみさん真だね」
テスプさん「りんごさんが死体になるなら、私狼にするのは苦しくないですか?
私が狼ならりんごさんを吊る気で動くはずです。なのでりんごさんを私が狼ならかみません。」
みみげさん「対応も何も、りんごさん●って・・・破綻なんだよーヽ(´▽`)/>グミさん」
私はトースターさん「そうだった。忘れてた」
引退騙りさん「りんご狐か
強気な言動繰り返してたから狼は切れると思ったけど面白い」
雲は白さん「アロゼ狼でここで対応持ってないのは考えられないから大体狂です」
函館さんところで狩人もし他にいたら出ていいです
アロゼさん「吊り4人外4。問題ない」
みみげさん「パンダのりんごさんなんて態々噛むかなって考えるならグミさん真で流鏑馬さん真狩人もあるねーヽ(´▽`)/」
グミさん「で、アロゼ対応してないって事は狼じゃないっぽいね」
ゾーマさん「ほら」
ねるねるさん「ブラッディ真なのか」
テスプさん「しかもアロゼさんが真じゃない…だ…と…?」
しくじり先生さん「ないす」
りんごさん「おーやられた」
ゲームマスター「りんごさん流鏑馬さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さん「お疲れ様でした」
雲は白さん「となるとやっぱり3日目に囲いはないんじゃないかなあ」
グミさん「りんごさん狐だったみたい」
引退騙りさん「片方が狩人候補の2死体ねぇ・・・」
みみげさん「アロゼさん破綻なんだよーヽ(´▽`)/」
私はトースターさんじゃあアロゼ吊りで
流鏑馬さん「お疲れ様でしたー。」
函館さん「偽占いに投票します」
テスプさん「あ、リンゴさん狼じゃなかった…。」
アロゼさん「むり」
グミさん理由:◆りんご「ぐみをしんじろ」◆りんご「占いきろうぜまずぶらってぃ」
流鏑馬狐っぽい平和だね。ただ占い指示ないので占えないからグレーから占い
初日からすり寄って来てたところ
村っぽいかなと思ったけど雲と白比べたらこっちの方が人外臭く見えたので占うよ
テスプさん「おはようございます。」
函館さん「はい」
雲は白さん「おはよーございますー」
ブラッディさん「占いCO 流鏑馬〇」
グミさん「占いCO りんご○」
テスプさん「みみげ
(生存中)」
みみげさん「おはようなんだよーヽ(´▽`)/死体出るかな、出るかなー?わくわくなんだよー」
5日目の朝となりました。(16/01/27 21:10:26)
りんごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流鏑馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごさんを狙います。 >>> グミ <<<
流鏑馬さんの念話「最後まで狩人と騙りながら生き抜きます!ふはは!」
みみげさんの独り言「流鏑馬さん狼の場合には一か八かで占い噛みして、死体なし出たら流鏑馬さん狐演出ってのもないとは言いきれない。」
ねるねるさん「グミやっぱ狂かな」
私はトースターさんの会話「グミとアロゼは五分五分だな〜」
テスプさんの独り言「吊るなら狩人候補じゃなくて流鏑馬さん占い終わった占いからですね。
ってことはブラッディ吊り。」
雲は白さんの独り言「初日に狂囲いがあったときには即噛みになってると思うんだよなあ
占い候補の力量的に」
私はトースターさんの会話「占いローラーで最終日黒貰った人の対決って感じで」
函館さんの会話「流鏑馬がいなくなった場合が問題です」
ねるねるさん「ねるねるorベルモット のどっちかに狼いるって考えて
11占い切り予定の進行取るから〜って言いたいならもっとべつにやり方あると思うけど」
引退騙りさんの遠吠え「へい」
グミさんの遠吠え「ブラッティ囲い噛みでりんご狐主張」
引退騙りさんの遠吠え「ブラッディを噛むと詰むからなぁ」
グミさんの遠吠え「りんご狐にするわ」
引退騙りさんの遠吠え「だから流鏑馬噛み合わせて
「共有抜こうとしたけどGJ食らったから
もしくは狐噛んだから→真狩人を抜いた」
って主張するしかない」
函館さんの会話「他に切りたい占いいますか?」
私はトースターさんの会話「じゃあ明日ブラッディ吊っていいや」
雲は白さんの独り言「もしくは狂囲いがあった場合にブラッディは狼ではなく狂人」
函館さんの会話「で、流鏑馬狐とみるのが無難なのは変わらず」
みみげさんの独り言「ブラッディ−テスプ−ねるねる なら狼さん結構悲惨。
でもその場合占い噛みで霊能軸からの進行にしないかなー。
信頼勝負路線でやれる自信があるならアレですが(・ω・)」
流鏑馬さんの念話「ただ狼からしても辛いだろうなこれ。狐がほぼ露出してるって事考えれば。」
千葉滋賀さん「そうなんだよねー」
引退騙りさんの遠吠え「んでブラッディが占い結果的に真占い確定で今夜占う」
雲は白さんの独り言「この●の出方は」
引退騙りさんの遠吠え「狩人co者は流鏑馬のみでそいつが狐」
流鏑馬さんの念話「非常に残念だ・・・私は銃殺が決まってしまったのだからな・・・
泣きたいぜ。」
ゲームマスター「はっ!つい勢いで佐賀まで言っちゃったんだよーΣヽ(´▽`)/がびーん」
テスプさんの独り言「さてこれ最終日の殴り合い要因に残されてますね。困った困った。」
雲は白さんの独り言「3日目までに狂は囲えてないと思う」
私はトースターさんの会話「そうだね」
引退騙りさんの遠吠え「へい」
雲は白さんの独り言「うーんなんだか違和感なんだよなぁー」
グミさんの遠吠え「吠え稼いどいて」
グミさんの遠吠え「対抗狩人いる?」
ゲームマスター「まあべっほいもここは完グレじゃなくて黒吊るなあ共有だったらヽ(´▽`)/」
グミさんを護衛します。 >>> りんご <<<
函館さんの会話「で、明日にもし真狩いたら出させていいと思います」
流鏑馬さんの念話「まぁそりゃそうなるよな。うん。誰だってそうするし俺だってそうする。」
流鏑馬さんを占います。 >>> ブラッディ <<<
千葉滋賀さん「そこまでいっちゃおしまいですよ!>GM」
引退騙りさんの遠吠え「非常にまずい」
函館さんの会話「今のところブラッディ偽目で見ます」
ゲームマスター「千葉滋賀佐賀さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
引退騙りさんの遠吠え「相方乙」
千葉滋賀さん「お疲れ様でしたーー」
4日目の夜となりました。(16/01/27 21:05:38)
千葉滋賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グミさん0 票投票先 → 千葉滋賀さん
りんごさん0 票投票先 → 千葉滋賀さん
引退騙りさん1 票投票先 → 千葉滋賀さん
私はトースターさん0 票投票先 → 千葉滋賀さん
アロゼさん0 票投票先 → 引退騙りさん
雲は白さん0 票投票先 → 千葉滋賀さん
千葉滋賀さん9 票投票先 → しくじり先生さん
ブラッディさん0 票投票先 → 流鏑馬さん
しくじり先生さん1 票投票先 → 千葉滋賀さん
流鏑馬さん1 票投票先 → テスプさん
函館さん0 票投票先 → 千葉滋賀さん
テスプさん1 票投票先 → 千葉滋賀さん
みみげさん0 票投票先 → 千葉滋賀さん
ねるねるさん「狩人占いさせる進行でグレーに指定する意味」
ねるねるさん「よくわからんな」
ブラッディさん「なら占う」
みみげさん「流鏑馬さんを占わせる場合「信用が1番低い占いから」が鉄則でしょーヽ(´▽`)/狐っぽいならねー」
テスプさん「少なくとも私視点でグミは偽ですから>千葉滋賀佐賀さん」
千葉滋賀さん「狩人以外って指示しないとそれでも占うアホがいる(いた)」
グミさん「了解」
千葉滋賀さん「自由って指示じゃダメ」
私はトースターさんブラッディは狩人占い。他占いは自由に
雲は白さん「占い師は共有の指示をよく把握すること
流鏑馬を占えるのはブラッディだけだよ」
アロゼさん「引退騙り吊りでよい」
ブラッディさん「暫定狩人を占うなら明日は俺の●吊りを絶対とする」
ゲームマスター「目離した隙に死体なしと黒たくさんだーヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さん「グミ-りんごって言ってる奴は正気かよ」
テスプさん「左占いってのが違和感なんですよ。アロゼさんの早目のCOを見てから慌てて左占いに変えたように見えた。それを見たりんごさんが狼視点で仲間の対応をほめた。そう見えました。」
引退騙りさん「いや単純にグミーりんごはあからさますぎてそう見えないってこと」
ブラッディさん「それで暫定狩人が妖狐で溶けたとして真狩人が死にましたと言う人が出るから嫌だ」
アロゼさん「一日決め打ち早める動きはやめた方がいい」
グミさん「理由は初日書いてるけど見てないの?ズサかつ左だから占ったって
理由に書いてますけど>テスプ」
みみげさん「初日の占い理由にあったよーヽ(´▽`)/みみげはズサだから人外でも村でも早期退場で問題ないって見て占われたっぽいねー>テスプさん」
私はトースターさんブラッディだけ狩人占っていいよ
りんごさん「グミうらなえよ」
雲は白さん「千葉滋賀は3日目に誰かしらに占わせたかったなー」
ねるねるさん「グミ真 ブラッディ狼 アロゼ狂
ブラッディ-テスプ-しくじり>>雲は白>>>>その他」
テスプさん「いやグミは偽です。私の今日の長文夜に読んでください。>引退騙りさん」
千葉滋賀さん「ブラッディ->ぐみ->アロゼの順番が良い」
私はトースターさん「すまん。」
引退騙りさん「りんご●は違和感あるからグミ真なんかなー」
しくじり先生さん「狩人を誰かひとりに占わせたら?」
みみげさん「もし流鏑馬さん占いさせるなら信用の低い占いから順番にがいいねーヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さん「完グレにならされた感凄いけどしょうがない」
函館さん「ごめんなさいね」
テスプさん「グミさんって、初日右のアロゼさんじゃなくてみみげさんを占ったのはなんか意図があるんですか?」
流鏑馬さん「●多いけどこれならテスプさん吊りたいかな。」
ベルベットさん「黒吊り、流鏑馬を一人だけに占わせる、かな
自分なら」
千葉滋賀さん「CO無し吊れ」
私はトースターさん千葉滋賀さんCOある?
りんごさん「ぐみをしんじろ」
テスプさん「普通に私の推理通りの結果を出してるので、アロゼさん真でみるしかないんでしょうね。」
ゾーマさん「そうだったのか」
雲は白さん「流鏑馬狐って四字熟語みたいですね」
グミさん「テスプ●だったからりんごさんは村だろうね」
函館さん「吊り増えたし普通にラスグレ削っていってもいいと思うのですが>相方」
ねるねるさん「ブラッディ騙りだよ」
千葉滋賀さん「流鏑馬狐でいいよ何か名前ややこしくなるけど」
みみげさん「死体なーしヽ(´▽`)/偶数進行だったし流鏑馬さん狐or流鏑馬さん狼で占い噛みGJかなー。」
流鏑馬さん「護衛理由:指定されたか。すまない。まぁ占い張り付いてるように見えるだろうしここはあえて共有護衛するかぁ。」
りんごさん「占いきろうぜまずぶらってぃ」
テスプさん「ぐみーリンゴで2w見てます。
なのでりんごに○を打ったブラッディは狂目。消去法でアロゼ真です。

ぐみは騙る予定でアロゼ○を用意してたけど、
アロゼが飛び出し占いしたから慌てて左のみみげに○うった
それを知ってたリンゴが
◆りんごさん 「ぐみさん好印象だね」
この発言をした

というのを考えてました。
問題は私がアロゼさんの○なのであんまりフラットに見てもらえないということ。」
アロゼさん「じゃあ馬はもらう」
雲は白さん「って昨日書いたのに狐なのですか?」
テスプさん「あ、グミさん人外はあってた。」
引退騙りさん「平和後の3●って面白いね」
しくじり先生さん「狩人COしたひとが狐かな」
雲は白さん護衛理由:占い3人ならここ一番真ありそう。初日の感触ではここ。なので護衛。共有?2人いるんだから噛まれてもええやろ。
なぜか霊能ではなくて共有に言及しているんですよね
今日死んでないならたぶん狼です
流鏑馬さん護衛:私はトースターさん
函館さん「黒まみれ、でしょうね」
私はトースターさん「こんなん笑うしかないやろww」
ゾーマさん「ブラッディ真でいいや」
テスプさん「ってことは流鏑馬さん狐が濃厚ですね。」
しくじり先生さん「ナイス」
千葉滋賀さん「うわすっげ」
グミさん理由:りんごさんの発言は気になるんだけど囲い位置になったしまだ占わなくていいかなって
◆テスプ「この結果だとアロゼさんが一番真の印象です…って私が言っても説得力がない!!」アロゼ真目で見てるけどなんでそう見えるのか理由言ってないあたり繋がってそうに
見えたので占う。ぶっちゃけどっちか狼騙りか分からんけど
雲は白さん「おはよーございますー」
アロゼさん「狩人COがあったので占い先宣言しました」
ブラッディさん投票先占い 直感
りんごさん「おはよう」
函館さん「おはGJ」
グミさん「占いCO テスプ●」
テスプさん「おはようございます。」
ブラッディさん「占いCO 引退騙り●」
アロゼさん「占いCO りんご●」
みみげさん「おはようなんだよーヽ(´▽`)/噛み筋的に潜伏狼は囲いにいそうなんだよー」
4日目の朝となりました。(16/01/27 20:58:48)
流鏑馬さんを狙います。 >>> グミ <<<
私はトースターさんの会話「ないと思うけど占い切りはやめたほうがいい」
函館さんの会話「パンダも放置でいい気がしますね、3人のうち誰真か当てるだけなら無理に手を付けなくてOK」
流鏑馬さんの念話「日記逝った;;やべえ」
私はトースターさんの会話「グミから黒でたらそっち吊っていい」
雲は白さんの独り言「護衛理由:占い3人ならここ一番真ありそう。初日の感触ではここ。なので護衛。共有?2人いるんだから噛まれてもええやろ。
なぜか霊能ではなくて共有に言及しているんですよね
明日噛まれてないなら狼で見ましょうか」
函館さんの会話「ラスグレ占った占いがいたらそこを即切りするかもしれません」
私はトースターさんの会話「問題はパンダが出たときだよね」
私はトースターさんの会話「霊能いないなからうどん怖い>占い切り」
ねるねるさん「千葉滋賀-りんごの可能性も下げとくとして」
函館さんの会話「なら普通にラスグレ吊っておきますか」
ゲームマスター「あなたとべっほい!ふぁみりーまーと!ヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さんの遠吠え「それが良い」
千葉滋賀さんの遠吠え「とりあえず引退騙りさんグミさん頑張って下さい
僕はCOするつもりないです」
引退騙りさんの遠吠え「噛みは狩人か?」
流鏑馬さんの念話「まぁ・・・いいや。なるようになれって所かな。」
アロゼさんの独り言「でも真実は狩人が」
私はトースターさんの会話「切らなくていいよ」
ゾーマさん「引退と」
函館さんの会話「千葉佐賀吊りが無難と言えば無難ですが、吊らされてるとも言えます」
引退騙りさんの遠吠え「進行のことを考えない占いが千葉滋賀占ってたら変わってただろうけど」
アロゼさんを護衛します。 >>> りんご <<<
千葉滋賀さんの遠吠え「完グレから共有2人逝って次の日も占い先全部違うって何かすごい」
流鏑馬さんの念話「世の中上手くいかないねぇ・・・世知辛い」
アロゼさんの独り言「対応できないので無理だったら破綻します」
函館さんの会話「死体出てたら明日いきなり占い削ります?」
ベルベットさん「周りのコンビニの全てがFになるらしいので包囲網に戦々恐々としながら観戦します」
千葉滋賀さんの遠吠え「連囲いしてくれてもいいんだけど、任せます」
函館さんの会話「真狩人だったら仕方ないですね」
千葉滋賀さんの遠吠え「まーでも明日僕死ぬのが既定路線だなぁ」
流鏑馬さんの念話「○貰いたかった・・・そうすれば安全だったのに・・・」
私はトースターさんの会話「千葉佐賀は吊る気なかったですん・・」
ゲームマスター「せっかくの非表示だから霊界でも推理してってくれたらべっほいうれしいんだよーヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さんの遠吠え「COこの前失敗したんであんまりしたくなかったんですけど」
流鏑馬さんの念話「これは・・・勝ちは多分ないかな・・・明日噛まれるやろなぁ・・・」
テスプさんの独り言「占いが軒並み信用とりに来てない感じがありますけど、グミさんが信用しかけてる狼路線を優先してみていきます。」
引退騙りさんの遠吠え「そこらへんは一長一短じゃね」
雲は白さんの独り言「私に遺言投票なのですね」
千葉滋賀さんの遠吠え「すごいなぁ」
アロゼさんの独り言「ブラッディ真じゃないですか?」
引退騙りさんの遠吠え「すごいね」
私はトースターさんの会話「雲は白>引退>りんごで指定する予定でした(血涙)
真狩人だったらごめんなさい・・・・」
千葉滋賀さんの遠吠え「COして良かったやつでしたかねこれ」
函館さんの会話「残りラスグレ千葉佐賀のみと」
ねるねるさん「狩人に関しては明日から考察はじめます。」
ゲームマスター「ベルベットさんおやすみまさーい!ヽ(´▽`)/」
引退騙りさんを占います。 >>> ブラッディ <<<
千葉滋賀さんの遠吠え「何か3日目にして完全グレーになっちゃったんですけど」
ベルベットさん「おつかれさまでした」
函館さんの会話「◆引退騙りさん 「ベルベットか千葉滋賀に狩人いるなら出ていい」
引退騙り非狼な気がします」
3日目の夜となりました。(16/01/27 20:54:17)
ベルベットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グミさん0 票投票先 → ベルベットさん
りんごさん1 票投票先 → ベルベットさん
引退騙りさん1 票投票先 → ベルベットさん
私はトースターさん0 票投票先 → ベルベットさん
アロゼさん0 票投票先 → りんごさん
雲は白さん1 票投票先 → ベルベットさん
千葉滋賀さん0 票投票先 → ベルベットさん
ブラッディさん0 票投票先 → 引退騙りさん
しくじり先生さん0 票投票先 → ベルベットさん
流鏑馬さん0 票投票先 → ベルベットさん
函館さん0 票投票先 → ベルベットさん
テスプさん0 票投票先 → ベルベットさん
ベルベットさん11 票投票先 → 雲は白さん
みみげさん0 票投票先 → ベルベットさん
ねるねるさん「雲は白-引退×雲は白-りんご○」
ねるねるさん「流鏑馬 - ベルベット
雲は白-引退
両方ともこのラインの可能性は低そう」
ベルベットさん「でなくていいよ」
私はトースターさん「まじですいません」
函館さん「ああ無情」
引退騙りさん「ベルベットか千葉滋賀に狩人いるなら出ていい」
ベルベットさん「かみまみた」
ベルベットさんわかりました。COないのでおやすみまさい
ゲームマスター「◆雲は白さん 「理由なんて僕が美しすぎて人間に見えないからに決まってるじゃないですか」
本日のMVPが決まったヽ(´▽`)/」
りんごさん「じゃあそこ守ってろ」
私はトースターさんすまん・・ベルベット
雲は白さん「はやくはやく」
テスプさん「発言的にはグミさん真目がすごく納得するんですけど、初日からそれが迷いなく言えるのがちょっと違和感なんですよね>流鏑馬さん」
千葉滋賀さん「あらら」
グミさん「あちゃー」
流鏑馬さん2日目
護衛:グミさん 襲撃:
護衛理由:占い3人ならここ一番真ありそう。初日の感触ではここ。なので護衛。共有?2人いるんだから噛まれてもええやろ。
私はトースターさん「まあ銃殺でたときの材料になるしね理由は」
雲は白さん「はい次ですよ次」
引退騙りさん「アレルギーが出る人を吊ってくれると個人的には非常にストレスがなくなって助かる」
流鏑馬さん狩人CO
千葉滋賀さん「でここで煽ってヘイト集めるのも仕事だからね
頑張ってるなぁ」
アロゼさん「共有がそういうなら仕方ない」
りんごさん「豊富な人狼経験による完璧なセンサーです」
流鏑馬さん「グミさんが一番真に見えるからじゃないっすか?
正直私もグミさん一番現状真目です>テスプさん」
雲は白さん理由なんて僕が美しすぎて人間に見えないからに決まってるじゃないですか
私はトースターさん指定:流鏑馬
私はトースターさんアロゼは明日から理由ちょうだいね
みみげさん「共有の投票先占ってるのも大概だけど、他も多得票貰いの場所だったりするからどっこいどっこいヽ(´▽`)/早期呪殺でさくっと楽な展開に期待しよー!」
グミさん「指定進行してくれる共有で安心した」
しくじり先生さん「がんばれ共有ー」
雲は白さん「うーんこれ占い先に関してはどの占いも似たようなものですよ
等しくダメ」
ブラッディさん「やっぱりモチベが上がらないので投票先占いのみ
後はせいぜい無能な推理をして恥をかいてくれ」
引退騙りさん「そんなことより占い理由だせや」
りんごさん「ブラッディは後悔するだろう」
テスプさん「りんごさんは何でそんなにグミさんのこと信じてるんですか?」
千葉滋賀さん「グミの引退騙り占いはギリギリわかるんだけどブラッティの方は見え見えすぎるからここ狂で良い
それなら俺に●出してアピっときゃよかったなっつって」
ゲームマスター「ゾーマさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アロゼさん「この形になるなら占い方として正しかったかは怪しい」
ベルベットさん「少なくとも、ブラッディは信用差においては一歩下におきます」
グミさん「多分どっちか囲っただろうなーこれ」
私はトースターさんグレーくそ狭いし指定するわ。ちょっとまってね
りんごさん「ぐみをしんじる俺を信じろ」
引退騙りさん「完グレで生き残りたかったのに〇をもらって非常に残念です」
流鏑馬さん「ブラっティさんの占いがちょっとないなぁ。」
りんごさん「グレーけしてけや」
千葉滋賀さん「状況的に考えたらアロゼが一歩前出てる感じ
さっさと呪殺出して噛み切るならさっさとして」
テスプさん「この結果だとアロゼさんが一番真の印象です…って私が言っても説得力がない!!」
ベルベットさん「得票次点を占うのはどうだろう」
グミさん「引退騙り溶けたと思ったら溶けてなかった」
引退騙りさん「この調子で流鏑馬も吊りましょう」
流鏑馬さん「所詮その程度の強さの大魔王さんでしたか・・・お疲れ様。」
みみげさん「初回投票時には占い票絡んでない場所吊れたから期待してたんだけどなーヽ(´▽`)/でも占いさんが噛まれるよりかはいいんだよー」
ゾーマさん「おつかれさまでした」
雲は白さん「共有から票もらってるところに○を打つとか囲い狙いですかね?」
りんごさん「ねるねるに感謝だわ」
函館さん「おはよう」
テスプさん「即死する大魔王様に敬礼」
グミさん理由:◆引退騙りさん「もうねるねるさん投票してるんで私には自由に誘導する権利があります」みみげさん殴りが発言稼ぎに見えたのとこういう投票済み発言で票操作したいような
意図があるのかと思ったので占う
ブラッディさん占いたいところが死んだから投票先占い
もう一言付け足すなら対抗のアロゼがりんごを逃がした再投票をしたから
ゾーマさん「しんだ」
ベルベットさん「おはよう」
雲は白さん「おはよーございますー」
流鏑馬さん「おはよー」
アロゼさん「占いCO 雲は白○」
グミさん「占いCO 引退騙り○」
千葉滋賀さん「おはよう」
ブラッディさん「占いCO りんご〇」
みみげさん「おはようなんだよーヽ(´▽`)/ねればねるほど色が変ーわーるー」
テスプさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/01/27 20:47:12)
ゾーマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾーマさんを狙います。 >>> グミ <<<
私はトースターさんの会話「霊能噛みでグレー数に応じては指定するかもー」
テスプさんの独り言「霊能かまれそうですけど、私なら結局グミ護衛かなぁ…。」
ベルベットさんの独り言「グレーの中で発言数最低なんですが、1票しかもらいませんでしたね」
グミさんを護衛します。 >>> りんご <<<
雲は白さんの独り言「引退騙り→ねるねる投票は村なら絶対突っ込むポイントですけどね」
函館さんの会話「分かりました、その場合は任せます」
テスプさんの独り言「でも一番発言がんばってる感じなのはグミさんなんですよね。
ほか二人が信用とる気感じられない。」
千葉滋賀さんの遠吠え「GJも覚悟しマスカラ」
私はトースターさんの会話「死体なしがでたら指定するかなって感じです」
千葉滋賀さんの遠吠え「了解しましタンゴ」
グミさんの遠吠え「おk?」
ゲームマスター「ねるねるねるねひさしく食べてないんだよーヽ(´▽`)/」
流鏑馬さんの念話「出来れば4日目に。」
流鏑馬さんの念話「偽占いから○貰いたいんだけど・・・」
テスプさんの独り言「で、タイピングしにくいしPC遅いしで結構ピンチです。」
函館さんの会話「今のところ明日も指定の予定はありません」
流鏑馬さんの念話「占い出ても勝ち目なさそうだしー、狩人で出るしかないよなーこれ。
きっついなぁ・・・」
アロゼさんの独り言「体感狐ある位置」
テスプさんの独り言「ぐみーリンゴで2w
ぐみは騙る予定でアロゼ○を用意してたけど、
アロゼが飛び出し占いしたから慌てて左のみみげに○うった
それを知ってたリンゴが
◆りんごさん 「ぐみさん好印象だね」
この発言をした

というのはどうでしょう。」
雲は白さんの独り言「0票もらいよりかは1票もらいを占いたくなるのが人の心理です
明日誰かが千葉滋賀を占っていることを願いましょう」
グミさんの遠吠え「霊噛みで呪殺出ないの祈っとく」
千葉滋賀さんの遠吠え「噛み先だけは教えてくだ斉藤」
グミさんの遠吠え「引退騙り囲うかな」
りんごさんの独り言「いやー軟弱だったな」
流鏑馬さんの念話「いやだなー。占われそうなんだよなー。」
引退騙りさんの遠吠え「好きな方針をとってください」
千葉滋賀さんの遠吠え「噛みおまかせしますいすい」
りんごさんを占います。 >>> ブラッディ <<<
雲は白さんの独り言「どっちが吊れても別にいいですね」
ゲームマスター「ねるねるさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
アロゼさんの独り言「危ない、かなり」
ねるねるさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/01/27 20:42:41)
ねるねるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゾーマさん0 票投票先 → ねるねるさん
グミさん0 票投票先 → 引退騙りさん
りんごさん4 票投票先 → ねるねるさん
引退騙りさん2 票投票先 → ねるねるさん
私はトースターさん0 票投票先 → ねるねるさん
アロゼさん0 票投票先 → ねるねるさん
雲は白さん1 票投票先 → 千葉滋賀さん
千葉滋賀さん1 票投票先 → りんごさん
ブラッディさん0 票投票先 → りんごさん
しくじり先生さん0 票投票先 → 引退騙りさん
流鏑馬さん1 票投票先 → ベルベットさん
函館さん0 票投票先 → 雲は白さん
テスプさん0 票投票先 → りんごさん
ベルベットさん1 票投票先 → りんごさん
ねるねるさん6 票投票先 → 流鏑馬さん
みみげさん0 票投票先 → ねるねるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゾーマさん0 票投票先 → 引退騙りさん
グミさん0 票投票先 → 引退騙りさん
りんごさん4 票投票先 → ねるねるさん
引退騙りさん3 票投票先 → ねるねるさん
私はトースターさん0 票投票先 → ねるねるさん
アロゼさん0 票投票先 → 雲は白さん
雲は白さん2 票投票先 → 千葉滋賀さん
千葉滋賀さん1 票投票先 → りんごさん
ブラッディさん0 票投票先 → りんごさん
しくじり先生さん0 票投票先 → 引退騙りさん
流鏑馬さん1 票投票先 → ベルベットさん
函館さん0 票投票先 → 雲は白さん
テスプさん0 票投票先 → りんごさん
ベルベットさん1 票投票先 → りんごさん
ねるねるさん4 票投票先 → 流鏑馬さん
みみげさん0 票投票先 → ねるねるさん
ゲームマスター「投票遅い人の骨使ってラーメンつくっちゃうんだよーヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
アロゼさん「普通が普通じゃなくなるいい時代になった。まるで人狼が混じっているようだ」
雲は白さん「ロマンスがありあまってます」
ブラッディさん「普段は潜るけどモチベ上がらないから2日目に出るし
後は淡々と占い続けて喋る事もそんなに無い」
千葉滋賀さん「発言稼ぎって言ってもこの状態で語る事殆ど無いよ
完璧すぎて狩人とかそのへん吊るのが怖いだけ」
りんごさん「まようなー誰たべようかなあ」
引退騙りさん「3-1は村として一番楽しい展開だけどグレが狭まりまくる点で選択の余地が少ないから力抜いて」
しくじり先生さん「狩人に期待して楽に勝ちたいです」
函館さん「初日に人外吊ってくれると信じています」
ねるねるさん「投票を完了させている時点で誘導する権利はないですね」
ゾーマさん「まあ占いCO確認してから出るのって普通だと思うけど」
グミさん「発言稼ぎにしてももうちょい他の事喋ったらええのに」
ねるねるさん「ねるねるに投票していて自由に誘導する権利があるのは意味が分かりません」
テスプさん「3−1なら真狂狼で見れば大体いいですね。グレーも狭い感じですし、狼が釣れるとおいしいですね。」
りんごさん「狼やっちゃうぞーたべちゃうぞー」
引退騙りさん「もうねるねるさん投票してるんで私には自由に誘導する権利があります」
みみげさん「ブラッディさんで10秒だよーヽ(´▽`)/でも3−1だから真霊能でいいんじゃないのー>千葉滋賀さん」
グミさん「みみげさん○なんだけどなんで○貰い殴ってるんですかね」
私はトースターさん「こんにちは、私はSCP-426。誤解がないようこうして自己紹介させてもらうよ。
私はごく普通のトースター、電源につないでもらえればパンを焼けるよ。」
雲は白さん「両成敗」
ねるねるさん「みみげさんじゃなくてゾーマさんですね」
アロゼさん「話さなくていい話題を振るのと乗るのはどっちが悪なのか」
ベルベットさん「みみげさんが注目を浴びてますが、○なので投票してはいけませんね」
みみげさん「みみげが飛んじゃったんだねーヽ(´▽`)/今年は花粉も早いらしいからアレルギー反応ごめんねー>引退騙りさん」
千葉滋賀さん「みみげさんに絡んでも良い事無いと思うけどそんなに遅かった?普通だと思うんだけどロケットCOを基準にしてるなら知らん」
りんごさん「名前食べ物陣営でがんばろうな」
流鏑馬さん「寧ろこの流れで霊能疑うってどうなのかと思います。>みみげさん」
引退騙りさん「みみげのそういう発言アレルギーに反応するのでやめていただきたい」
雲は白さん「ありふれたことなので>引退騙り」
ゾーマさん「ぐはぁ」
引退騙りさん「私の名前に突っ込む人が誰もいなくてかなり悲しいです」
みみげさん「3−1じゃないなら霊能さんがうっすらCO遅く感じたけど、3−1だから真霊能で良さそうかなー?ヽ(´▽`)/」
りんごさん「ぐみさん好印象だね」
ゲームマスター「もふもふもふー♪ヽ(´▽`)/」
流鏑馬さん「ほんそれ>千葉滋賀さん」
グミさん「共有はFOしてくれると有難いかなー
(みみげさんで占ってたら知らん)」
ベルベットさん「フルオープンとのことなので軸になるゾーマさんには光の玉をプレゼントします」
テスプさん「朝一二人組が仲良く白貰いですね>みみげさん」
千葉滋賀さん「完璧すぎる展開だよこれ」
函館さん「合ってます」
引退騙りさん「おはよう」
函館さん共有CO 相方生存
雲は白さん「りんごさんはおはようりんごって言ってるのでたぶんりんごです」
流鏑馬さん「さくさくいいですのー」
私はトースターさん私は共有。相方いきてます
みみげさん「あわわ!グミさんにみみげもふられたんだよーヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さん「共有出よう」
りんごさん「おはようりんご」
グミさん理由:安心と信頼のズサ占い。左だしちょうどいいよね
耳毛って普段意識しないから気がついたら出てる気がする
しくじり先生さん「おはよう」
ブラッディさん初日なので右占い
テスプさん「あれまいきなり占われるとは。」
ゾーマさん霊能CO
ねるねるさん「霊能出ろ」
グミさん「占いCO みみげ○」
函館さん「おはよう」
私はトースターさん「私はトースター」
ブラッディさん「占いCO しくじり先生〇」
雲は白さん「おはよーございますー」
流鏑馬さん「おはよー」
アロゼさん「占いCO テスプ○」
ねるねるさん「おはよー」
ゾーマさん「おはようこ」
ベルベットさん「おはよう」
千葉滋賀さん「おはよう」
テスプさん「おはようございます」
みみげさん「おはようなんだよーヽ(´▽`)/朝1シャキーン!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/27 20:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グミ <<<
ゾーマさんの独り言「ふつうにやろ」
流鏑馬さんの念話「占いさっさと噛んでよ。」
函館さんの会話「はい」
千葉滋賀さんの遠吠え「よろ」
流鏑馬さんの念話「自信ないなー、まぁのんびりとしてますか・・・」
私はトースターさんの会話「私も何もなければ初日にでます」
ゲームマスター「下界に落とそうとして零話になっちゃうあるあるヽ(´▽`)/」
グミさんの遠吠え「じゃあみみげ○で出ると思うー
130」
ゲームマスター「全陣営がんばるのだー!ヽ(´▽`)/
べっほい上から応援してるんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
引退騙りさんの遠吠え「いらん」
ゲームマスター「全陣営がんばるのだー!ヽ(´▽`)/
べっほい上から応援してるんだよーヽ(´▽`)bぐっ」
函館さんの会話「特段何もなければ初日に出ます」
グミさんの遠吠え「引退騙りの理由はあるけど初手囲いいる?」
テスプさんの独り言「べっほいさん村建てありがとうございます。」
流鏑馬さんの念話「占い狩人どっちにも出れる様にはしておこう。」
ベルベットさんの独り言「ネクロダンサーのラスボスがきつすぎる
二人同時操作とか頭が死ぬ」
テスプさんの独り言「とりあえず初日のグレランを生き残るのが目標です。」
流鏑馬さんの念話「折角だし潜伏占いでもしようかな・・・?まぁ様子見ていけばいいか・・・」
千葉滋賀さんの遠吠え「よろしくお願いします」
私はトースターさんの会話「よろしく」
ゾーマさんの独り言「RPしたいなって思ったらコレだよ」
引退騙りさんの遠吠え「私も騙れません」
グミさんの遠吠え「占い騙りたいかな」
流鏑馬さんの念話「狐かぁ・・・うーんどうしよう。
GMさん村建てありがとうございます。」
テスプさんの独り言「PC変わったばっかりでタイピングがおぼつかないので村でよかったです」
千葉滋賀さんの遠吠え「騙りませんこう」
アロゼさんの独り言「むう」
しくじり先生さんを占います。 >>> ブラッディ <<<
私はトースターさんの独り言「べっほいさん村たてありがとうございます」
グミさんの遠吠え「よろしゅー」
みみげさんの独り言「安定のむらびとーヽ(´▽`)/村立てありがとうございまーす」
引退騙りさんの遠吠え「よろ」
ゾーマさんの独り言「あっ」
函館さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
千葉滋賀さんの遠吠え「ふーむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/27 20:29:30)
函館さん「よろしくー」
しくじり先生さん「よろしく」
千葉滋賀さん「よろしく」
ゾーマさん「よろしく」
テスプさん「よろしくお願いします」
雲は白さん「よろしくおねがいしますー」
みみげさん「よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/」
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじまーるよーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター27で更新確認ーヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみみげに名前を変更しました。
みみげさん「こんばんはーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:26:11)
ゲームマスター「枠かくちょうーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「都内の西荻窪にパイナップルラーメンっていうのあっておいしいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「味噌が一番多いっぽいーヽ(´▽`)/」
kariさんがねるねるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(<●>▽<●>)/」
テスプさん「味噌ですねぇ」
千葉滋賀さん「顔文字が怖すぎる」
ゲームマスター「ちなみにべっほいは人骨ラーメンかな!!ヽ(<&#9899;&#65038;>▽<&#9899;&#65038;>)/じゅるり」
ベルベットさん「味噌こそ原点にして頂点」
りんごさん「とんこつ」
雲は白さん「とんこつ醤油」
流鏑馬さん「醤油」
アロゼさん「塩」
私はトースターさん「みそ」
ゲームマスター「待ってる間暇な人はべっほいに好きなラーメンの味でも教えてほしいんだよーヽ(´▽`)/わくわく」
ゲームマスター「じゃああと五分待って戻ってこなかったら枠拡張するからみんなもうちょっとまっててねーヽ(´▽`)/」
ねるねるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:18:51)
kariさんがブラッディに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
かりさんがアロゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字以内じゃないや7文字以内だったΣヽ(´▽`)/がびーん」
kariさんがゾーマに名前を変更しました。
ある日のひまわりさんが雲は白に名前を変更しました。
ゲームマスター「25に設定したけど赤1以外みんな黒くなったヽ(´▽`)/」
kariさんが流鏑馬に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがグミに名前を変更しました。
雲は白さん「変えまーす」
ゲームマスター「ひまわりさんもしかしたら名前は8文字以内の方がいいかもなんだよーヽ(´▽`)/
村やってるときに名前が二行になっちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんが引退騙りに名前を変更しました。
kariさんが千葉滋賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんありがとなんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがベルベットに名前を変更しました。
1234567890123456さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがある日のひまわりに名前を変更しました。
kariさんが函館に名前を変更しました。
ベルベットさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おいしい村人たくさんきたぞーヽ(´▽`)/わぁい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:15:06)
kariさんがテスプに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
テスプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:14:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
函館さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがしくじり先生に名前を変更しました。
流鏑馬さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:13:07)
ゲームマスター更新時間 20:25ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「およよー一気に三人きたーヽ(´▽`)/
いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
しくじり先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:11:27)
kariさんが私はトースターに名前を変更しました。
ブラッディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:10:09)
千葉滋賀さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:09:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 20:09:45)
ゲームマスター「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
雲は白さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 19:56:47)
kariさんが1234567890123456に名前を変更しました。
1234567890123456さん「べっほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 19:55:26)
ゲームマスター更新時間 20:05ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
アロゼさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/27 19:30:37)
ゲームマスター「もっともっとおいしい村人さん来るがいいんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
私はトースターさん「ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 19:14:59)
引退騙りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 19:14:34)
ゲームマスター更新時間 19:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 19:03:27)
ゾーマさん「やったー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
グミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 18:48:44)
ゲームマスター「一番初めに来てくれた紫kariさんにはべっほいがスクリプトさんにおきつねさまになるようにお願いしてあげるんだよーヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゾーマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 18:28:19)
ゲームマスター「ゆっくり待つんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る