過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポリタンク
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒の花嫁
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウェイブ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝率が悪い
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エスカ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(死 亡)
 
 
2割以下
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナモ感覚
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
琴のついで
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
FNO
時雨 ◆Maple.QHeg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ割
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホームラン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆ADPWfbtIr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
非ローテ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
リオデカ
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィヒ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次へと進む普通村 〜 146191番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
FNOさん「GMさん村たてありがとうございました、村陣営の方にはごめんなさい」
FNOさん「カフェオレ護衛でホームラン噛まれて負けたほうが後悔は少なかった感じあるな もー」
オレンジ割さん「進行がごっつ正当だったのに勝てたから嬉しい、とてつもなく嬉しい まる」
非ローテさん「進行はごっつ真っ当だったと思いました まる」
FNOさん「やっぱりGJ狙うよりGJ出せなかったときにリカバリまだ効くかもしれないほう残すべきでしたねごめんなさい」
FNOさん「二択がなぁ」
さん「いずれにしてもルートヴィヒ狼はかなり薄かったからな」
さん「ポリタンクを噛んで囲ったパターンもあった以上あのパンダを放置は意味がない」
非ローテさん「仲えーんはいつもの事やねんなぁ^^」
エスカさん「GM同村感謝」
ホームランさん「2割以下吊らない選択はないだろう。
狂誤爆とかだったら銃殺とかでないし、真でも狐がいなかったら銃殺でなくてそれで非狼決め打ちとかしたらまずいから吊るしかないよ」
ウェイブさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー!
お仲間さん狂人さん本当にありがとうございました!」
エスカさん「霊能生きたところで7人のランの日にFNCから吊りたがってた部分からブレない」
リオデカさん「ムカつくわ〜〜〜〜〜!!!狼めっちゃ仲ええやん!!」
ウェイブさん「センサーはあってて本当に良かったです・・・」
オレンジ割さん「◆ウェイブさんの遠吠え 「個人的にはFNOさんとリオデカさん気になりました。」
それはウェイブさんのおかげだよ、狼全員が力を出して勝ったんだ!!」
ホームランさん「それにしっかり真証明チャンスも上げてダメだったのもあるからさ。
FNO吊りだったらどうなってたかな」
カフェオレさん「で、かなり迷ったけど、噛み通されたらFNO投票するよな〜って感じ。難しい」
ウェイブさん「誘導はおkっすよー。正直私がLWに残るのは自信ないんでどちらかといえば勝つための布石になるタイプなので・・・>非ローテさん」
ダイナモ感覚さん「結果論に近いことを言うなら2割以下吊りだけが疑問手かな」
カフェオレさん「FNOはだまっていたら非狼位置とれる場所なのに狩人COしたのが疑問で、
じゃあ非ローテも狩人COする意味なくね?という疑問の連続」
FNOさん「それはわかります」
ホームランさん「霊能護衛が悪いとは言わないけど死体ナシ出るとしたら自然だったのがカフェオレだったんだよ」
FNOさん「えーあれ狐噛みで死体無しですか」
非ローテさん「◆オレンジ割さんの遠吠え 「潜伏もありそうだと思うかな
じゃあFNOさん噛んでみるね」
強い」
FNOさん「自由護衛もらってこれだからなぁ」
勝率が悪いさん「その時点で推理が変になるのはしょうがない」
ダイナモ感覚さん「霊も護衛選択権を渡したし いい村だったんじゃないでしょうか」
勝率が悪いさん「俺噛みだからね。」
非ローテさん「なるほどオレンジ割さんやりやすいなおもたわ
ウェイブさんもありがとね!誘導ごめん!狂人もちゃんと非狼に●打ってくれてありがたかったっす!」
ホームランさん「これでも考えたけど非狼すぎて対抗で出るかって考えて無理だったな」
リオデカさん「負けたけど素晴らしかったのでOK」
リオデカさん「素晴らしかった
素晴らしすぎた」
勝率が悪いさん「勝率が悪いとやはり負けるのか」
ルートヴィヒさん「ハラショー」
エスカさん「単純に票的な部分で抜かれたら困るとこ護衛でいいとおもうんだけどな」
琴のついでさん「相方さんありがとうでした」
オレンジ割さん「感動した、ありがとう」
FNOさん「素直にカフェオレ護衛すればよかったですー噛み通した時点で私のBJなのですみませんでした」
ウェイブさん「お疲れ様でしたー!お仲間さん狂人さんありがとー!」
非ローテさん「あーどきどきした」
琴のついでさん「村をありがとう」
オレンジ割さん「素晴らしい」
琴のついでさん「おつかれさま」
リオデカさん「村建てありがとうございました!」
ホームランさん「お疲れ様です」
非ローテさん「◆FNOさん 「護衛:ホームラン
◆ホームランさん  「FNO吊りたい。」
◆カフェオレさん  「FNOは逆囲いタイミング的にないと思うんでそこも除外」
つまりカフェオレ噛みホームラン残りだとほぼ負け
だから私はカフェオレ護衛をしたいと非ローテさんは多分思う
ので、GJを回避するためにホームラン噛みをしてくる?」

とここまでFNOさんは考えてくれると思ったからカフェオレさん噛みました」
オレンジ割さん「大好き!!!!」
非ローテさん「お疲れ様〜」
カフェオレさん「お疲れ様でした><」
ルートヴィヒさん「お疲れ様」
さん「おつかれ村建てありがとう」
オレンジ割さん「うわあああああああああああ」
エスカさん「おつかれ」
黒の花嫁さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/01/27 02:16:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
FNOさん2 票投票先 → 非ローテさん
ホームランさん0 票投票先 → FNOさん
非ローテさん1 票投票先 → FNOさん
リオデカさん「素晴らしかった」
ダイナモ感覚さん「こうやって噛み通されちゃったら素直に負けを認めるしかないね」
FNOさん「GJ出して出す場所が悪いって言われたらちょっと私は反論できません」
非ローテさん「霊能は護衛されてるというイメージで護衛して、必ず狼が一度は噛む場所を護衛する、これが占いを抜かせてしまった最低な狩人の最低限の仕事なのです・・・」
FNOさん「勝率悪いさんが限りなく非狐っぽかったのであれはおそらくGJでしょうけど」
さん「霊能者が唯一信じられるのが霊能結果だからそれを重んじないわけにはいかない心理」
ホームランさん「非ローテの護衛場所のほうが自然なんだよ。
霊能鉄板が悪いとは言わないけどそれなら死体ナシ出なかったってほうが信用できるな」
リオデカさん「横 浜 終 戦」
非ローテさん「いやそういうのを救済するために護衛勝負というのがあるわけで
ポリタンク抜かせてしまった自分は何がなんでもGJ出さないといけなかったのでカフェオレに粘着護衛していたわけで」
ホームランさん「あとは護衛場所だけどカフェオレ狩人あるのに俺噛んだっていうのが疑問だな。
●吊れてるわけでもないのさ」
FNOさん「発言は私から見ても非狼に見えたのでそこはちょっと何もいえないです」
勝率が悪いさん「まあ、村勝ちはないだろ。ここからかえるなら護衛指示ださないし」
FNOさん「対抗で出ただけで狩人決め打ち勝てるなら対抗で出ますよね」
リオデカさん「こりゃブレんわ…」
ホームランさん「FNOは逆囲いもあって狼要素でもあるからさ。
リオデカ吊りのときFNOと二択で迷ってたんだよ」
リオデカさん「ウェイブさんへの身内票って考慮すべきじゃないと思うんだけどなぁ」
さん「ブレようがない」
ルートヴィヒさん「な阪関無 FMOが霊能護衛とは恐れ入る」
FNOさん「【三日目】
護衛:ホームラン
◆琴のついでさん  「じゃあ●つりで霊能者護衛して」
指示までされたので霊共スイッチ考慮占い護衛は諦めて霊につきます

三日目の日誌がこれで

◆FNOさん  「そーかな吊り逃れしちゃったら役持ちですってCOしてるよーなもんだし、グレーに●ぶっこんで吊り稼ぎつつ護衛霊にむかせて噛み切りはある気がしたけどなー」
◆FNOさん  「出てた占い師が真狂なら余裕でルートヴィヒ狼の吊り逃れ占いCOあると思ってますけど」
ここらへんで基本オレンジ割噛み切り危惧してるあたりで一貫してるのと」
さん「霊能視点じゃウェイブへの身内票があまりにも大きい」
カフェオレさん「FNOはオレンジの逆囲いタイミングを主張するんやで!」
ホームランさん「発言と投票。そして出方が何もかも非狼でさ。
二択で負けるようなことやるかって言われると疑問なのよ」
非ローテさん「だから焦って狩人COしなくてよかったのではw」
リオデカさん「素直に感服してください」
非ローテさん「というか自分初日ウェイブ誘導ウェイブ粘着投票だし
オレンジ割の投票からもウェイブ誘導してるし、無理だよ
一瞬みんな逆囲いみないって言ってたから、その点●投げたのはうまかったね」
FNOさん「えーでも一応ホームランさん最後まで待ってください」
黒の花嫁さん「33-4」
ダイナモ感覚さん「あー。こっち噛みなら狼勝ち確定だね」
リオデカさん「あああああああああ」
勝率が悪いさん「狼がかったか」
リオデカさん「ていうかこれは霊界視点になっちゃうんだけど噛み通ってカフェオレさんとホームランさんどっちがそれでも非ローテさんに行くか考えるとホームランさんの方が非ローテさんに行きそうな気がするし」
ホームランさん「うん。非ローテ狼だったら素直に感服するわ」
非ローテさん「FNOの悪あがきを聞きつつフィニッシュ」
ルートヴィヒさん「横 浜 優 勝」
ウェイブさん「通ったあああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
エスカさん「なんだかなぁ」
オレンジ割さん「きたああああああああああああああああああ」
FNOさん護衛:ホームラン
◆ホームランさん  「FNO吊りたい。」
◆カフェオレさん  「FNOは逆囲いタイミング的にないと思うんでそこも除外」
つまりカフェオレ噛みホームラン残りだとほぼ負け
だから私はカフェオレ護衛をしたいと非ローテさんは多分思う
ので、GJを回避するためにホームラン噛みをしてくる?
非ローテさん「はいお疲れ様でした」
FNOさん「ああああああはずしたあああ」
9日目の朝となりました。(16/01/27 02:11:08)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カフェオレさんを狙います。 >>> 非ローテ <<<
カフェオレさんの独り言「非ローテ偽ならでる意味なくない?」
ダイナモ感覚さん「逆にさ、もし噛み通った上でカフェオレが非ローテ吊ったら上手いけどかなり困る吊りだよね」
ホームランさんを護衛します。 >>> FNO <<<
リオデカさん
◆ホームランさんの独り言 「それならエスカと勝率と戦ったほうが気がしなくもない」
わかる」
さん「普通の状況ならカフェオレの方がGJ出やすいが二択じゃ読みようがない」
ホームランさんの独り言「それならエスカと勝率と戦ったほうが気がしなくもない」
リオデカさん「村側は圧倒的非ローテ狩人」
カフェオレさんの独り言「非ローテのほうが真狩人かな〜」
ウェイブさん「ざわ・・・ざわ・・・」
さん「ここはもう性格の勝負だな」
リオデカさん「FNOさんはホームランさん護衛っぽいっすね」
オレンジ割さん「読みあいだなあ、読みあいですなあ」
ホームランさんの独り言「でもさー。非ローテ狼で対抗出るかって言われるとうーんだな。
二択で負ける可能性もある形にするのかね」
FNOさんの独り言「のでホームラン噛みをしてくる?」
カフェオレさんの独り言「FNOは逆囲いタイミングがな〜〜〜」
FNOさんの独り言「だから私はカフェオレ護衛をしたいと非ローテさんは多分思う」
非ローテさんの遠吠え「まぁなんか持ってるか持ってないか
そこの分かれ目でありこれで通らないならもってない方に入るんでしょう」
リオデカさん「ただ俺だったらカフェオレさん護衛」
エスカさん「ホームランはブレないタイプだろうから残すとどっちにしろ負けそうだ」
勝率が悪いさん「狩人GJなら、エスカつりにもっていったほうが勝ちやすいかとおもって」
カフェオレさんの独り言「深夜の悪夢」
さん「それでも引き分けが限度だけどな」
ホームランさんの独り言「FNO狼ならリオデカ指定のときにFNO指定しておければなーってところ。
真狩人なら関係ないけど」
リオデカさん「お互い護衛も噛みもクッソむずいな」
FNOさんの独り言「つまりカフェオレ噛みホームラン残りだとほぼ負け」
オレンジ割さん「ウェイブさんはグレ噛みで狩り噛み提案してくれた ローテさんは狐噛み提案してくれた
これは勝つる」
勝率が悪いさん「一応、狩人GJの可能性もみちゃったからねえ」
カフェオレさんの独り言「勝率狼やとおもってたわ・・すまん・・・」
ダイナモ感覚さん「じゃあ俺カフェオレ護衛してると思うからホームラン噛みます」
オレンジ割さん「みてるみてる!! たのむぞおおおおお」
FNOさんの独り言「◆カフェオレさん  「FNOは逆囲いタイミング的にないと思うんでそこも除外」」
非ローテさんの遠吠え「(フラグは立てまくるもの)」
さん「狐は死体なしの日に対抗が見えたらすぐ狩人COが正解」
ウェイブさん「お仲間さん頑張れー!」
勝率が悪いさん「自分噛まれたっぽい」
非ローテさんの遠吠え「うおーみておいておくれお仲間たち」
カフェオレさんの独り言「今、5人だったのか・・・恥ずかしすぎて穴に埋まりたい」
リオデカさん「狐っす」
勝率が悪いさん「自分なら霊護衛する」
エスカさん「平和の日って狐と護衛どっちなんだろう」
オレンジ割さん「相方ああああああ たのむぞおおおおおおおお!!!!!」
FNOさんの独り言「◆ホームランさん  「FNO吊りたい。」」
ルートヴィヒさん「狩人のGJひとつでゲームがひっくり返されるのはPCの画面叩き割りたくなるほどに嫌い(自分が狩人の場合除く)」
リオデカさん「50%ぐらい引け!!!」
非ローテさんの遠吠え「絶対通す絶対通す絶対通す」
ウェイブさん「オレンジ割さんお疲れ様ですー」
ホームランさんの独り言「狐いなくてよかったな。」
非ローテさんの遠吠え「霊界がめっちゃおもろい村やんけ!!!!」
オレンジ割さん「2択だあああああああああああああ!!!!」
リオデカさん「お疲れ!」
非ローテさんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(16/01/27 02:06:30)
オレンジ割さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
FNOさん0 票投票先 → オレンジ割さん
カフェオレさん1 票投票先 → オレンジ割さん
ホームランさん0 票投票先 → オレンジ割さん
オレンジ割さん4 票投票先 → カフェオレさん
非ローテさん0 票投票先 → オレンジ割さん
リオデカさん「FNOさん頑張れーーーーーーーーー」
非ローテさん「この二人なら明日死体無し出なければFNO吊るからもういいよ普通に3人になる」
ホームランさんFNOは真だというなら死体ナシ出せよ。
非ローテは必ず対抗護衛な
FNOさん「がんばります」
エスカさん「カフェオレ護衛してほしいけどな」
勝率が悪いさん「これは引き分けは絶対にないし、狼勝ちか村勝ちになってしまった」
カフェオレさん「ごめん。霊能のが正しかったね。じゃあそれで」
非ローテさん「逆囲いでしたねぇ」
非ローテさん「だってなんとしても護衛権奪い取らないと50%で負けちゃうもんね」
カフェオレさんそうやった。今5にんやん!!!
FNOさん「あの私の名前間違えられすぎじゃないですか!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ホームランさん「5人で2w生存確定してるから狐いねーっての」
FNOさん「あそっか奇数になってたんやった」
カフェオレさん「PNO狼なら逆囲いになるけど」
FNOさん「カフェオレさんの危惧してることもわかるっちゃわかるから、とりあえずどちらかに自由護衛をさせるときに私にその権利をくれるならそれでいいです 相互護衛をさせるならそれはそれで従います」
ホームランさん2w生きてるから狐いないからね
カフェオレさん「あー、まあそっちでもいいかな〜」
ホームランさん狩人に真はいるよ。
そうじゃないと今日死体ナシ出てないとおかしい
リオデカさん「よし」
カフェオレさん狼狐の可能性あるから偶数にしないで
さん「お」
ホームランさん非ローテは対抗護衛。
FNOは二択護衛で真証明しろ
非ローテさん「ホームランがノータイムオレンジ吊り言うなら勝率狼じゃなかったのね?」
カフェオレさん「対抗護衛な」
FNOさん「あー自由護衛権どっちかに渡すなら私にください」
カフェオレさん狼狐なら引き分け。狩人は対抗護衛しとき
エスカさん「逆囲いかそうじゃないかの勝負だ」
ホームランさんあー違うな。護衛指示しなおす
カフェオレさん「○だったん・・狼狐か」
オレンジ割さん「PPですね;;」
FNOさん「ああじゃあ非ローテ狼なのですね」
ホームランさん「結果◯な」
非ローテさん「エスカ護衛考えたけど昨日のが狼じゃなくて狐生存だと果てしなくだるいからやめた」
カフェオレさん「霊能結果は?」
ホームランさんオレンジ吊り。
護衛は昨日と同じ
リオデカさん「カフェオレ残して欲しい」
FNOさん【七日目】
護衛:カフェオレ
指示通り
ホームランさん「おはよう」
オレンジ割さん「やあ」
さん「駄目そうだ」
非ローテさん「7日目
護衛→ホームラン」
8日目の朝となりました。(16/01/27 02:01:14)
エスカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスカさんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
FNOさんの独り言「護衛先指示に即座に乗ったの狐に見えない」
カフェオレさんの独り言「狩人狼狐なら引き分けかな〜」
ホームランさんの独り言「死体なし出たらオレンジ吊り。
非ローテに二択護衛しかない」
カフェオレさんの独り言「狼狐ならきついけどー」
エスカさんの独り言「どっちみち狩人片方吊ったとしてもなぁ」
さん「セオリーじゃ信用ない方の狩人に2択の権利渡すからそれ次第か」
ホームランさんの独り言「違う。死体ナシが発生するな」
FNOさんの独り言「エスカ/勝率が悪い/非ローテから2吊り よりも狩人決め打ちで勝つほうを選んだとか?」
カフェオレさんの独り言「エスカ村やとおもうしこれ狼どうするつもりなんやろ・・」
ホームランさんの独り言「エスカ狼なら狩人噛みが発生する。」
非ローテさんの遠吠え「がんばりまっするw」
オレンジ割さんの遠吠え「いやローテが2択護衛の権利えたらワンチャンある
エスカ噛みか、最終日2択潜り抜けてくれええええええええ!!!!」
リオデカさん「ああそうか一応2択あるのか」
非ローテさんの遠吠え「厳しいなぁ最終日2択外すと負けかwwwww」
ホームランさんの独り言「まぁみんな乗ってしまったし、メリットもなくないからそうしたけど」
非ローテさんの遠吠え「オレンジ吊りの護衛指示で護衛ずらされたら負けか
今日エスカ噛んでおこっか」
オレンジ割さんの遠吠え「◆エスカさん 「FNCがカフェオレ護衛で非ローテが霊能護衛な」 」
ホームランさんの独り言「グレー吊りは真狐決め打ちの吊りなんだよね。
両偽には対応できない」
リオデカさん「最終日狩人勝負なら負けちゃうかなこれは」
非ローテさんの遠吠え「後はFNOとタイマンか
出なければFNO吊らない限りエスカ勝率2連吊りしないといけないので対抗で出た」
オレンジ割さんの遠吠え「とはいえ面倒だな、死体なし出したらオレンジ吊の護衛指示
死体出したらオレンジ吊りローテは対抗 FNは2択護衛かな」
ルートヴィヒさん「エスカ噛みからの最終日狩人との勝負ですか」
FNOさんの独り言「でもあるなら狐なんかなぁ」
オレンジ割さんの遠吠え「んーーーー相方勝負師じゃないか!! 狐吊ったぞ」
FNOさんの独り言「狼でも押し切れる人数じゃないし」
ホームランさんの独り言「これ狩人両偽ってあるかもしれん」
カフェオレさんを護衛します。 >>> FNO <<<
非ローテさんの遠吠え「あいつ狐やった?」
黒の花嫁さん「やっぱ狐は辛いなぁ」
勝率が悪いさん「ぐぬぬ ねばったのに」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/01/27 01:56:40)
勝率が悪いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
FNOさん0 票投票先 → エスカさん
エスカさん2 票投票先 → 勝率が悪いさん
カフェオレさん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
ホームランさん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
オレンジ割さん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
非ローテさん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
勝率が悪いさん5 票投票先 → エスカさん
カフェオレさん「エスカの進行で」
非ローテさん「エスカに乗った」
FNOさん「◆エスカさん 「FNCがカフェオレ護衛で非ローテが霊能護衛な」
これ従います」
勝率が悪いさんホームランさんはまとめて。ぎりぎり狼COがあったら最初のやつに
リオデカさん「非ローテさん凄いなぁ」
非ローテさん「どうにしろ狂人いない、2w以下奇数で誰吊っても即死はないんで」
カフェオレさん「無理に狩人候補吊らなくていい」
FNOさん「のであまり説得できる要素がないけど」
エスカさん「FNCがカフェオレ護衛で非ローテが霊能護衛な」
FNOさん「非ローテが対抗COするメリットがわからないっていうのは結構ある」
カフェオレさん「勝率吊りでいいんちゃう」
非ローテさん今2w1fが最大で、狐か狼かどっちか考慮してないですね?>勝率が悪い
カフェオレさん「オレンジ吊りかグレー吊り」
エスカさん「勝率と俺のラン」
ダイナモ感覚さん「おー。黒いと思ってた場所がcoしたから吊りたい欲が出ちゃったかぁ。」
勝率が悪いさん「霊能結果黒なら、狩人ロラ、オレンジさん最終日でおわり」
非ローテさん「FNO狐狼かどっちかわからんけどね、●出してて昨日までに我々の総意はそんなとこ逆囲いせんだろって感じだったし」
ホームランさん「結果出してなかったな。◯だよ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ルートヴィヒさん「村的には狩人真狐と考えるのが妥当ですかね」
リオデカさん「FNOさん頑張って…」
カフェオレさん「霊能結果黒だったん?」
FNOさん「狐じゃなくて狩人です」
勝率が悪いさん「FNOさん狐なら狐COしていいよ」
エスカさん「FNC狐で平和出たとしたらそれこそそんなとこ噛まんわなぁ」
ホームランさん「非ローテは投票と発言から非狼置きしてる。
またこの場面で対抗で出ないだろう」
FNOさん「私が狩人なのでいやです」
カフェオレさん「狩人吊らなくていいよ。グレー吊りで」
勝率が悪いさん「オレンジが狼、狩人に狐か狼がいる」
非ローテさん「霊結果○なんだったらこの死体無し狐噛みの可能性も十分にあるからね」
ホームランさんFNO吊りたい。
勝率が悪いさん「狼狼狐があるよね」
カフェオレさん「いや戦えるでしょww>勝率」
エスカさん「リオデカ○ならFNC多分狐だしグレー吊りで勝率か俺吊っとけ」
勝率が悪いさん「どうする、引き分け狙うなら柱するが」
FNOさん「えーこれ非ローテ中身狼?で出る意味あるん?」
非ローテさん「ごめん1回も護衛してない>ホームラン
でもこれでいいと思った」
カフェオレさん「あ、これ狩人真狐やな〜」
ホームランさん「おうふマジか」
勝率が悪いさん「どっちか狐か狼か」
ホームランさんFNOはオレンジ護衛で死体ナシ出さないでくれ
非ローテさん「カフェオレに張り付き続けようやくGJ
(狐噛みもなくはないが)」
さん「お、狐の狩人COを封じに行ったか」
エスカさん「カフェオレ護衛の方がしっくりくるわ」
カフェオレさん「霊能結果は?」
非ローテさん狩人CO

2日目
護衛→オレンジ割
さっさと食われる為に出たなんていうやる気ない奴を自分は絶対に護衛しない
これでこいつが噛まれたとしても後悔しない
オレンジ割真に賭ける

3日目
護衛→ルートヴィヒ
霊護衛してって発言があるからこそホームラン(桃)は噛まれない
噛まれの○護衛ってのも考えるけどまだ役職護衛が生きる
ルートヴィヒ真で噛みに来れば一気に勝ち近づく


4日目
護衛→カフェオレ
霊能は「護衛されてる」と思わせるだけで護衛しないもの
カフェオレ護衛で吊り増やす
カフェオレは推理もまともだし残しておいて損はなさそう


5日目
護衛→カフェオレ
うん、ここでも霊能護衛せんでええやろ
カフェオレはいつか必ず噛まれる、
つまりポリタンクを抜かせてしまった身としてはここで仕事するしかあるまいて

6日目
護衛→カフェオレ
なんかこの狼うまいな、ただカフェオレは非ローテ狼だと思ってないし
ここ噛まないと非ローテ吊ったりもできないよ?
勝率が悪いさん「おはよう」
エスカさん「狼の立場ならまず非ローテ噛みたいよな」
ホームランさん「出ないなら狐」
オレンジ割さん「何度占ってもやっぱり●」
FNOさん■狩人日誌
【二日目】
護衛:オレンジ割
無駄占いで○がないほうの占い師護衛です。
【三日目】
護衛:ホームラン
◆琴のついでさん  「じゃあ●つりで霊能者護衛して」
指示までされたので霊共スイッチ考慮占い護衛は諦めて霊につきます
【四日目】
護衛:ホームラン
霊護衛鉄板
【五日目】
護衛:ホームラン
同上
【六日目】
護衛:ホームラン
カフェオレ護衛と迷って、敢えて霊のが護衛薄いと読んで霊噛みもあるかとおもってやっぱり霊護衛。
ホームランさん「狩人出ろ」
非ローテさん「おけおけおけ」
カフェオレさん「おはよう」
オレンジ割さん「占いCO FNO●」
7日目の朝となりました。(16/01/27 01:50:00)
勝率が悪いさんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
リオデカさん「って思ってるけどここで指定されるんだったら俺しかないなぁ」
カフェオレさんの独り言「エリスってだれやー」
リオデカさん「非ローテさんに負けるんはともかく俺に指定来るのは悔しいわ〜」
ホームランさんの独り言「死体なし出てくれませんかね」
ホームランさんを護衛します。 >>> FNO <<<
リオデカさん「420やめろ」
リオデカさん「ていうかウェイブさんが狼なんだったらウェイブさんを誘導してる人間程黒くなると思うんだけどなぁ」
FNOさんの独り言「と思って霊護衛はないとおもって霊を噛んでくる可能性」
オレンジ割さんの遠吠え「k」
ダイナモ感覚さん「真のダイナモな感覚を得るためにはイリーガルな葉っぱに手を付ける必要があるらしい」
非ローテさんの遠吠え「まぁしなくてもいいかな」
ホームランさんの独り言「初日にウェイブ吊れていればなー」
非ローテさんの遠吠え「しかも悲しいことにエスカは狐じゃない
もしも、もしも狐把握したら投票で告発するといって告発していてくれ
いきなり言って灰指定が非ローテに飛んだら人外全滅」
オレンジ割さんの遠吠え「狐噛んだら告発いる? 私はいらない気がするけど」
ホームランさんの独り言「狐なんかみないで狼吊りに行くしかない。」
非ローテさんの遠吠え「うん、勝率狐の可能性はかなり高いと思ってる」
非ローテさんの遠吠え「灰吊れるの後1回だけなんで」
リオデカさん「ダイナモ感覚じゃないぜ!」
ホームランさんの独り言「明日はオレンジ割吊るしかねーな」
オレンジ割さんの遠吠え「エスカさんとタイマン張るなら勝率さんいっとく?」
カフェオレさんの独り言「非ローテとエリスで狼狐なら勝てる気がしないんじゃががが」
ダイナモ感覚さん「両方ハズレですよ無謀さん」
FNOさんの独り言「カフェオレ護衛いけますかね」
FNOさんの独り言「LWだったら霊噛まない」
リオデカさん「正直実に悔しいね」
FNOさんの独り言「いやーできるんかなぁ」
ホームランさんの独り言「FNOのほうがよかったかな。
二択で迷ったんだけどな」
エスカさんの独り言「勝率が届かんなぁ」
勝率が悪いさんの念話「ここから噛まないでくださいよ」
非ローテさんの遠吠え「そうだねぇ最終日エスカとタイマン張る感じかなこれ」
カフェオレさんの独り言「これ難しい」
琴のついでさん「あはい」
FNOさんの独り言「GJ狙いで霊護衛はずすのはムリですごめんなさい」
リオデカさん「うわーごめんFNOさん狩人か」
オレンジ割さんの遠吠え「グレ噛み→カフェ噛みがいいかなと思うけど
あと明日はどこが指定されようが、狩人COが来ない限り狼COして吊られに行くね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/01/27 01:45:26)
リオデカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リオデカさん6 票投票先 → FNOさん
FNOさん1 票投票先 → リオデカさん
エスカさん0 票投票先 → リオデカさん
カフェオレさん0 票投票先 → リオデカさん
ホームランさん1 票投票先 → リオデカさん
オレンジ割さん0 票投票先 → ホームランさん
非ローテさん0 票投票先 → リオデカさん
勝率が悪いさん0 票投票先 → リオデカさん
さん「2日目の夜にも説明したとおり、霊能アーマーにしつこく絡んだ点から「村なら不利益な発言をしている」「発言数を稼ぎたい意図がある」の二点が見える。
んでそれが『戦力外』であり『素村ではない』という推理に繋がるなら、狩人ならしょうがないという理由で人外を狙える。これが勝率が悪い指定の理由>相方」
琴のついでさん「あダイナモ感覚さんは黒花嫁つってたからですすいません」
非ローテさん「2回目の投票は4票のタイでしょタイマンだったでしょ」
リオデカさん「それで最も○い位置つけるんだったら全然悪い勝負じゃない」
リオデカさん「ウェイブみたいなの切ってもいいよあんなの」
ダイナモ感覚さん「なんか霊に関して言ったっけ?」
カフェオレさん「◆非ローテ「ウェイブみたいなの絶対狼じゃん」」
リオデカさん「俺に指定入ったからウェイブ●でも2w1f残ってたら負けだし」
エスカさん「エスカを吊り逃してるのもあるからエスカ狼でもおかしくないって至るはずなんだが」
非ローテさん「自分も「むずかしい」と言わしてもらうならリオデカ
正直狩人あると思ってたからグレーで噛まれるならこいつか自分、噛まれないなら狼かと思ってた」
リオデカさん「カフェオレかダイナモか初日狩人だと思うんだけど
GJ1回出して欲しいよろしく」
勝率が悪いさんリオデカさん狼で、オレンジさん狼なら絶対にグレーかんで狐探してね
カフェオレさん「LWなら霊能残せよ>オレンジ」
FNOさん「ウェイブさん吊り逃がすのにわざわざ勝率が悪いに投げてるって事は3票もらいのとこにもう一匹いてもおかしくないなーって」
エスカさん「エスカとウェイブが3票もらいなのになぜかウェイブに関して吊り逃しって言い切ってるからそこも変だなって」
リオデカさん「COなし」
琴のついでさん「オレンジ狼見えるまでは霊能者言及のダイナモ感覚リオデカもうだがっていました」
FNOさん「初日のオレンジ割さんの投票先推移が」
ホームランさん指定 リオデカ
カフェオレさん「リオデカ狼じゃない。ダイナモ噛むなら」
非ローテさん「ああ身内票見るってことか、好きにしたまへ」
リオデカさん「オレンジ割が初日非ローテに投票投げてんだよねそっからめっちゃテキトーな投票かましてるんだけど
ちょっとした占い避けかなってそんな拙い感想だけど」
勝率が悪いさん「オレンジさんはもう狼COはしないの?」
エスカさん「それを言うならダイナモまず噛まんわそんなとこ」
FNOさん「エスカさんかなーって感じ」
さん「吊り先決まってて〜はまた別の理由だね、それも根拠の一つだけど>相方」
エスカさん「非ローテは初日にオレンジ割から1票だけ入ってたから」
カフェオレさん「ヴェイブ黒なら私噛むべきやとおもうで狼」
勝率が悪いさん「FNDかな」
ウェイブさん「正直私は見え見えだったと思いますね・・・狩人COするか悩みました・・・」
非ローテさん「後ダイナモが吊れないと思ってる場所が狼」
ダイナモ感覚さん「嘘だよーん。まぁなんとかなるんじゃないかと思ったけど案外狐勝っちゃうんじゃないかな」
FNOさん「グレー噛まなかったのはそういうことや、きっと」
非ローテさん「個人的に最も頭使って考えてる非ローテに対して「むずかしい」と言葉を濁してくるエスカ吊りを推します」
ホームランさん「二択で迷っている。しゃべっていてくれ」
リオデカさん「狼狙いなら非ローテかエスカマジでオススメ」
エスカさん「FNOかリオデカで悩んでる」
カフェオレさん「ダイナモ噛みやったらダイナモに誘導してたエスカが一気に白くなった感じ」
リオデカさん「ダイナモは狩人でしょ」
琴のついでさん「吊り先決まって発言が激変したから」
勝率が悪いさん「さらにグレー指定」
リオデカさん「あんな狼おってええん?」
エスカさん「そこ噛みで1吊り余裕ができた」
非ローテさん「ダイナモ死ぬのか」
勝率が悪いさん「おはよう」
リオデカさん「うせやろ?」
オレンジ割さん「ええ……」
ダイナモ感覚さん「そこ狼は見えていた(キリッ」
カフェオレさん「それはちょっとむりあるんちゃう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
エスカさん「わざわざありがたいな」
オレンジ割さん「ここで漂白あったら絶対勝てないので占ってみました」
ホームランさん「霊能CO ウェイブ●

まぁこの結果は予想できたな」
さん「それが根拠はそうなんだけど、なんでそれが指定する根拠になるのかってこと>相方」
オレンジ割さん「占いCO カフェオレ●」
非ローテさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/01/27 01:39:05)
ダイナモ感覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナモ感覚さんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
さん「ダイナモ噛み入るの意外と早かったな」
エスカさんの独り言「FNOも挟まんといかんやつかなこれ」
カフェオレさんの独り言「非ローテとエスカのどっちか狼やときっついな」
琴のついでさん「◆勝率が悪いさん 「桃さん共有ってばればれじゃないですかー」
霊能者に言及してたから?」
ホームランさんの独り言「リオデカもいたな。マジでどうしよう。
吊り増えないかね」
さん「初日のウェイブ投票は強いな」
リオデカさんの独り言「素村」
リオデカさんの独り言「でも狐だったら狩COしててもおかしくないし場所的に」
非ローテさんの遠吠え「ダイナモ噛んでいいよw」
ウェイブさん「因みに非ローテさんは私初日投票なので余計見つけにくいんじゃないでしょうか?」
非ローテさんの遠吠え「リオデカ噛んだらダイナモはつれまへん」
オレンジ割さんの遠吠え「んじゃリオデカ130」
リオデカさんの独り言「あって狐だろ」
勝率が悪いさんの念話「噛まれるかどうかだよなあ」
リオデカさんの独り言「違う●」
ホームランさんの独り言「非ローテ、勝率が悪い、FNOをどうするかだな。
特にFNOの扱いが面倒」
カフェオレさんの独り言「エスカと同じ感覚やわ大体」
リオデカさんの独り言「ウェイブ○だったらおったまげるぞマジで」
非ローテさんの遠吠え「それ結構面白いね」
オレンジ割さんの遠吠え「6になったら吊ると思うよ」
オレンジ割さんの遠吠え「リオデカ噛んでダイナモ吊らすって手もあるけど」
非ローテさんの遠吠え「飼い進行しんど」
ホームランさんの独り言「エスカは非狼置き。
ウェイブ素直だからダイナモかばったとかも普通にありそうだな」
さん「勝率が悪いを指定する理由は自分でちゃんと考えた?>相方」
FNOさんの独り言「これで今日カフェオレ噛まれたらもうわからんね」
オレンジ割さんの遠吠え「カフェに●撃って護衛はずしてみようか
グレー噛みたいけどどこかもうか、狩人っぽくて狐じゃないとこ」
ホームランさんの独り言「まぁそうだわな」
FNOさんの独り言「ウェイブ狼だから共有連噛み入ったきがするけど」
琴のついでさん「オレンジ割さん0 票 投票先 → →非ローテ
身内票と見てくれるでしょうか」
ウェイブさん「お疲れ様でしたー。最近役職多くて辛い・・・」
ホームランさんを護衛します。 >>> FNO <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/01/27 01:34:34)
ウェイブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リオデカさん0 票投票先 → FNOさん
FNOさん1 票投票先 → ウェイブさん
エスカさん0 票投票先 → ウェイブさん
カフェオレさん1 票投票先 → ウェイブさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → ウェイブさん
ホームランさん0 票投票先 → ウェイブさん
オレンジ割さん1 票投票先 → カフェオレさん
非ローテさん0 票投票先 → ウェイブさん
勝率が悪いさん0 票投票先 → ウェイブさん
ウェイブさん7 票投票先 → オレンジ割さん
リオデカさん「これ」
黒の花嫁さん「占い噛み余裕で見えるよあのCO数」
FNOさん「あれ一個だけで黒の花嫁さんに切り替えた」
ダイナモ感覚さん「俺はもうわかってるよ」
琴のついでさん「相方さんのおぼえてました意見メモとってありますから
勝率が悪いさんCOありますか」
ウェイブさん「エスカさん名前間違いごめんなさい;;」
FNOさん「たしかCO数が少ないから役噛み入るでしょ、みたいなやつ」
カフェオレさん「FNOは逆囲いタイミング的にないと思うんでそこも除外」
ホームランさん「どう見ても狼の●だからあの結果いついては参考にしないほうがいいぞ」
FNOさん「黒の花嫁さんのラスト発言がめっちゃまっくろにみえたから!」
ウェイブさん「後、今日共有噛み見ると何だか視点を広く取りたいと感じてる様に見えるからポリタンクさん真だと思うの。」
非ローテさん「FNOって感覚合うって言ってたのに黒の花嫁にずっと投票したのどうして?」
FNOさん「やったー誰からも言及されなくてちょっとさびしかったっけどダイナモ感覚さんが思い出してくれた」
勝率が悪いさん「カフェオレさんわかっているね。自分が人外なら狐しかないこん
狼は噛んだほうがいいこん」
さん「エスカが噛まれる未来が見えた」
エスカさん「ダイナモに関しては理由は書いてる」
エスカさん「一番むずかしいのは非ローテ」
ダイナモ感覚さん「FNOはあのタイミングなら
霊生きてるうちに処るって意見出てもまぁおかしくなかったし
非狼でいいんじゃないでしょうか こんな場所に逆囲いはしないと思う」
ウェイブさん「正直昨日のエストさんの急なダイナモさん誘導って何だかと思うの。エストさんは人外ありそうなのであんまり残したくないです。」
カフェオレさん「◆勝率が悪い「桃さん共有ってばればれじゃないですかー」
>こんなん狼でいうと思わないのよね」
リオデカさん「ダイナモ無職なわけがない
から吊るな」
エスカさん「ダイナモ村って言い切るあたりウェイブは狼だと思う
問題はそのあと。ダイナモ自体も無職とはおもわない」
ダイナモ感覚さん「エストって誰だよwエスカだ」
勝率が悪いさん「狼は狐噛まないと、狐勝ちになるよこんこーん」
ホームランさん「では吊りましょう」
黒の花嫁さん「オレンジ飼い狼してウェイブ吊れるなら勝ち目うっすらとあるか」
ホームランさん「ぎりぎりCOとかしたらそのまま吊るぞ」
非ローテさん「初日
エスカ/黒の花嫁/ウェイブ/ルートヴィヒ の4人タイから 勝率が悪いへ(よく見たら吊り逃しとは言えない)

次黒の花嫁/ウェイブ タイから 黒の花嫁へ」
ウェイブさん「COないです。」
ダイナモ感覚さん「そんな変なとこ突っつくとかエストさんあなた狼ですね」
オレンジ割さん「ウェイブさん○なんだけどー!! なんでことごとく○を吊りたがるかな」
FNOさん「共有共有で噛んでるってことは吊れそうなとこに片方はいそー」
ダイナモ感覚さん「は?共有指示見えてないの?>エスカ」
カフェオレさん「まあそこでもいいよ」
ウェイブさん「共有噛み?グレー噛んでこないの・・・?占い偽っぽい・・・?」
勝率が悪いさん「同じく、グレー吊りでいいとおもう。オレンジさんを最終日固定吊りがベスト」
カフェオレさん「じゃあリオデカでいいかな」
ホームランさん指定 ウェイブ
ダイナモ感覚さん「いやオレンジの位置が狼じゃなかったら噛まれてるって
そりゃそうだよ」
非ローテさんルートヴィヒの色次第だけど○ならオレンジの票の動きだけみてもウェイブは狼だと思う
2連続で吊り逃してるから
オレンジ割さん 0 票 投票先 → 黒の花嫁さん ☆
オレンジ割さん 0 票 投票先 → 勝率が悪いさん ☆
オレンジ割さん 0 票 投票先 → 非ローテさん
カフェオレさん「ダイナモでいいよ」
リオデカさん「ダイナモは残せ」
オレンジ割さん「って狐かーい!」
勝率が悪いさん「これ、吊り4回で、最悪狼3残り狐残りだから
村勝ちはほぼないのでは?」
さん「相方お疲れ」
琴のついでさん「おつかれさま」
カフェオレさん「グレー吊り」
エスカさん「ダイナモに関してはグレー吊りでいいって言ってたのにあっさり黒吊りに乗っかってるから」
ダイナモ感覚さん「そりゃそうだわな。」
勝率が悪いさん「おはよう」
FNOさん「はいおはよー」
カフェオレさん「これ、もうオレンジ狼やん」
オレンジ割さん2日目の吊り逃れ組から選んだよ
狼がわざわざ囲って来たことから狼のがありそうかな?
ホームランさん「霊能CO ルートヴィヒ◯

まぁ狂人だろうな。狐じゃないってアピールしてたし。
ウェイブかエスカ吊りたいところだが俺はウェイブ吊りたいね
ウェイブ狼ならエスカ非狼目になるね。
そうでなくとも役もちだとは思っている。
まぁ狩人もなくはないがもうそんなこときにしてる場合じゃない」
非ローテさん「おはよう」
リオデカさん「無いわー」
ウェイブさん「おはよー」
カフェオレさん「かまれの占い結果みてないリオデカ、
発言から意思が見えないダイナモ。
ここらへんから吊りたいですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オレンジ割さん「占いCO ウェイブ○」
5日目の朝となりました。(16/01/27 01:28:59)
琴のついでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琴のついでさんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
リオデカさんの独り言「ダイナモが狩人だとすっごい助かる
ホント助かる」
カフェオレさんの独り言「ここに吊りは絶対使いたい」
カフェオレさんの独り言「かまれの占い結果みてないリオデカ、よく分からんダイナモ」
ダイナモ感覚さんの独り言「そうじゃなきゃ追加の意味がない」
エスカさんの独り言「霊能もこんなだしまず村勝ちねーわ」
勝率が悪いさんの念話「とりあえず悪くない 粘れる位置」
カフェオレさんの独り言「非ローテ、エスカ、勝率が悪いはあまり人外に見えないな〜」
非ローテさんの遠吠え「んじゃ共有噛もうか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
非ローテさんの遠吠え「もちろんカフェオレ鉄板派の狩人とはかみ合わないけどさ
後は、自分ウェイブ誘導初日からかましてるからウェイブ●の情報出るのそこまで悪くない」
オレンジ割さんの遠吠え「偶数維持狙うなら共有噛み切りだと思うけど」
ウェイブさんの遠吠え「いや、私○いらない気がする。それだったら●で狩人COした方が信用取れそうだけど。」
リオデカさんの独り言「カフェオレが狩人だと参る」
非ローテさんの遠吠え「いや偶数絶対維持したいです」
リオデカさんの独り言「GJ一回欲しい
保守的な所守らず頑張って欲しい
けど何か初日のような気がするなぁ」
非ローテさんの遠吠え「こっから択噛みミスると吊りが増えるという辛さ」
FNOさんの独り言「狂で投票推移見ずに吊り逃れするんかなぁ するか」
オレンジ割さんの遠吠え「狩人の性格見る意味を兼ねて霊能噛みいってみる?」
非ローテさんの遠吠え「まぁ一応無駄かもしらんがウェイブ○投げておいて」
リオデカさんの独り言「オレンジがエスカ○でエスカ死体」
非ローテさんの遠吠え「指定されていいよ」
ダイナモ感覚さんの独り言「ルートを狼で見るって感覚が理解出来ない
ルート狼なら噛みきり入ってるでしょ」
非ローテさんの遠吠え「ウェイブさんが自然と死ぬ流れだからカフェオレか共有だね」
ルートヴィヒさん「お疲れ様でした」
FNOさんの独り言「そうなんだよねーオレンジ割噛まれてないのが意味わからないんだよねえルートヴィヒ狼なら」
ウェイブさんの遠吠え「明日辺りしていされそう・・・」
オレンジ割さんの遠吠え「ウェイブさんが疑われてるからグレ噛みはまだしなくていいかな
○霊共3択しておこう」
ホームランさんを護衛します。 >>> FNO <<<
4日目の夜となりました。(16/01/27 01:24:23)
ルートヴィヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リオデカさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
琴のついでさん1 票投票先 → ルートヴィヒさん
FNOさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
エスカさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
カフェオレさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ホームランさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
オレンジ割さん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
非ローテさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
勝率が悪いさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ウェイブさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん11 票投票先 → 琴のついでさん
さん「リオデカが噛まれなければいずれウェイブは吊れる
勝率が悪いも相方が俺の意見を覚えてたらいずれ指定する」
2割以下さん「俺も寝るかな
おやすみ。お疲れ様でした」
FNOさん「それなんだよねえ」
リオデカさん「ウェイブは絶対吊りたい」
カフェオレさん「私かまれ占いの○なんですが」
エスカさん「なんも期待できない」
さん「非ローテだけは吊れる未来が見えないな」
ウェイブさん「ダイナモさん村に見えるけどどうして吊りたいの?>エスカさん」
ルートヴィヒさん「これだけは強く言っておきますが、僕は狐ではないことを強く念押ししておきます」
ダイナモ感覚さん「ルード狼で見るなら吊らなくていいじゃん」
FNOさん「そーかな吊り逃れしちゃったら役持ちですってCOしてるよーなもんだし、グレーに●ぶっこんで吊り稼ぎつつ護衛霊にむかせて噛み切りはある気がしたけどなー」
非ローテさん「真狂から狼追加するのであれば●出さないのでは?●吊り霊護衛、それなら確かに1吊り稼げるけど狼も1差し出しちゃってるじゃん
非狼枠で見られて生き延びる戦略なら○しか出さないと思う」
カフェオレさん「ルート狼のオレンジ狂ならオレンジ噛まれるやろ>FNO」
ホームランさん「あとはウェイブとエスカの処遇だな
オレンジ割が吊りのがしさせてるからどっちか狼あると思っているよ。」
リオデカさん「ルート狼には全く見えん」
リオデカさん「俺はカフェオレ派」
エスカさん「ダイナモ吊っといていいな」
ダイナモ感覚さん「え、ルード狼で見るの?」
カフェオレさん「オレンジ狼・ルート狂人がしっくりくるかな。この噛みだと」
非ローテさん「FNOは自分と感覚が一緒と最初に言って来たくせにルートヴィヒに関しては全く合わない」
FNOさん「ほぼほぼルートヴィヒ狼とは思うけどこれで霊結果○だったりしたら狐まであってちょっとめんどくさいな」
ルートヴィヒさん「ここは静かですね(他人事」
ダイナモ感覚さん「やっぱりこけしのアイコンの人が怪しい」
非ローテさん「後はルートの色だね、FNOの言ってた吊り逃れしたから占いCOって自分はあんま思わないけど」
ゲームマスター「おつかれさまです 参加ありがとう」
リオデカさん「オレンジは呪殺だけ狙っとけば良いよ」
さん「昨日のホームランは本当にいい動きだった」
リオデカさん「どっちにしろ占い抜かれるならこんな面倒な展開にするのやめて欲しかったな」
カフェオレさん「オレンジ真ならオレンジかみそうだと思うんだけど」
ホームランさん「俺護衛してるだろうから安全に確定◯噛んだだけだろうに」
ポリタンクさん「狐が黙って死んで2W残りエンドかなー感ある
GM村立てありがとう。戻ってこないかもしれないから一応先に」
ダイナモ感覚さん「破綻はしてない↑」
勝率が悪いさん「桃さん共有なんて初日にばれているのにぬるい」
オレンジ割さん「ルート狼だと思うけどFNOで確定狼引けたからルート吊ってFNO飼いでいこう」
ルートヴィヒさん「いやホームラン共有ですよね。撤回あくしてよ」
FNOさん「ホームランさんの昨日の撤回要請がかなりそれっぽかった」
ホームランさん「オレンジ割真なら噛みきり来てるから狼候補でキープでいいでしょう」
FNOさん「霊共スイッチ見て桃噛みしたと思うよ」
勝率が悪いさん「なんで桃さん噛むんだろう」
ウェイブさん「ライン切れてるならルートヴィヒさん吊りでいいんじゃないでしょうか・・・?」
琴のついでさん破綻つります
リオデカさん「でも噛みが酷すぎる」
勝率が悪いさん「おはよう」
ダイナモ感覚さん「Love Together」
オレンジ割さん「ほら2割○でしょ……」
ホームランさん「ルートヴィヒ吊りで」
リオデカさん「FNO●はすっごい良い所だわ」
ルートヴィヒさんウェイブ占い理由:昼間の投票予告とおりの場所ですね。霊能からの希望があったのもありますが、
全体的に弱い潜伏人外という線はあります。●吊りでいいのかな、という消極的な発言も
言われてみれば臭く見えますね。
カフェオレさん「スイッチしたと思ったのかしらww」
FNOさん「はいおはよー」
非ローテさん「占いどっちか真いるなら噛んでると思う」
さん「おつかれ」
琴のついでさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ウェイブさん「おはよー」
オレンジ割さん◆FNOさん「出てた占い師が真狂なら余裕でルートヴィヒ狼の吊り逃れ占いCOあると思ってますけど」
この人はすごく分かってると思うんだけど、分かりすぎてて逆に視点漏れしてる狼もあるかな?
3票4人いたし、うち一人は対抗だけどこういう場所狼なら吊れないかなと
カフェオレさん「おはようこども」
黒の花嫁さん「この調子だと非ローテ吊れなさそうだな」
ホームランさん「霊能CO 2割以下◯
残念ながらラインはつながらなかったな。
このまま吊りで行こうか。」
非ローテさん「おはよう」
ルートヴィヒさん「占いCO:ウェイブ○」
オレンジ割さん「占いCO FNO●」
4日目の朝となりました。(16/01/27 01:17:27)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
リオデカさんの独り言「GJ出てー」
2割以下さん「まあ共有食われるならいいけど」
カフェオレさんの独り言「大体あってるんだけど」
リオデカさんの独り言「まぁ今日の噛みでわかるでしょ」
カフェオレさんの独り言「エスカさんってなんで占いの真偽分かるんだろう。
根拠いってくれないと納得できないゾ」
さんの会話「基本はオレンジ狼でポリタンクールートヴィヒで真狂を追う」
2割以下さん「霊能なんかどうみてもホームラン真だしアーマーする意味ねーよ」
さんの会話「吊り先決まってて発言数激減した勝率が悪いは素村じゃないだろうな」
カフェオレさんの独り言「ちょいとメタるけど、」
FNOさんの独り言「ルートヴィヒ狐なら●もってこないんじゃないかなぁ」
さんの会話「ただリオデカは囲われた狼もあるかもしれん」
ホームランさんの独り言「琴のついで共有だったの忘れてたな」
ホームランさんを護衛します。 >>> FNO <<<
ポリタンクさん「次の日の朝まで見てから離席しよこ」
さんの会話「その二人はルートヴィヒが狂人なら噛まれる位置だな」
オレンジ割さんの遠吠え「桃いく」
非ローテさんの遠吠え「霊噛みでもいいし、共有1枚抜いても構いません」
ゲームマスター「おつかれさまです」
琴のついでさんの会話「相方さんは?」
カフェオレさんの独り言「オレンジ偽なら○がなくて云々っていうけど、
ペグ濃厚で私を非狼置きできるから別に〜って感じ」
非ローテさんの遠吠え「ちなみに霊能は桃のほうです」
FNOさんの独り言「ホームランさんの発言がかなり霊共スイッチに見えたからオレンジ割護衛したかったんだけど護衛指示あったってことは普通に桃共有なのかなぁ」
ウェイブさんの遠吠え「うーん・・・個人的にはダイナモ感覚さん当たりなんてどうでしょうか・・・?」
琴のついでさんの会話「ダイナモ感覚さんとかあやしくおもいます後リオデカさん」
オレンジ割さんの遠吠え「噛みはスイッチ期待で桃噛みか、狩人の性格見る意味で霊噛みか」
リオデカさんの独り言「多分グレラン狼二人とも無票だったのかな」
非ローテさんの遠吠え「●投げならFNOさんですかね」
2割以下さん「2日目人外に●もろて死ぬのが増えてきたなさいきん」
FNOさんの独り言「狼なら真狂判別ついてないままだから今日オレンジ割が噛まれる」
ルートヴィヒさんの独り言「大丈夫きっと大丈夫」
さんの会話「オレンジ真はほぼ消えている」
ホームランさんの独り言「うーん偽だったか」
ウェイブさんの遠吠え「狂狐どっちかですね。真占いさんは噛めたんでしょう」
FNOさんの独り言「真狼のいずれか」
ルートヴィヒさんの独り言「吼えないwwwww」
FNOさんの独り言「ルートヴィヒが即効票替えてるから狂はなさそうで」
非ローテさんの遠吠え「理想的だなぁ」
カフェオレさんの独り言「しれっと占い候補護衛してもよさげな場面だけどー」
オレンジ割さんの遠吠え「逆囲いに見えそうなとこに●投げようと思うんだけどどこがいいかな」
ルートヴィヒさんの独り言「誤爆だったらほんとごめんなさい」
3日目の夜となりました。(16/01/27 01:12:18)
2割以下さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リオデカさん0 票投票先 → 2割以下さん
琴のついでさん0 票投票先 → 2割以下さん
FNOさん0 票投票先 → 2割以下さん
2割以下さん10 票投票先 → ルートヴィヒさん
エスカさん0 票投票先 → ウェイブさん
カフェオレさん0 票投票先 → 2割以下さん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → 2割以下さん
ホームランさん0 票投票先 → 2割以下さん
オレンジ割さん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
さん0 票投票先 → 2割以下さん
非ローテさん0 票投票先 → 2割以下さん
勝率が悪いさん0 票投票先 → 2割以下さん
ウェイブさん2 票投票先 → 2割以下さん
ルートヴィヒさん2 票投票先 → ウェイブさん
FNOさん「狂狼露出だとしたら別に噛まれてもよいというほどには楽観的ではないとおもいますけど」
リオデカさん「うーんはい」
ホームランさん「グレランになり始めてからしゃべり始めたから生存欲もあったから役もちだとみてるから占ってほしんだけどな」
リオデカさん「でも黒吊りには反対
まだ早い
一応オレンジ真3%ぐらいはありそうだし」
さん「オレンジ真ならルートヴィヒは高確率で狐だから」
カフェオレさん「しかも狂人かまれでしょ、オレンジ視点」
ルートヴィヒさん「ウェイブの発言的には身内は危険なラインですがね」
琴のついでさんじゃあ●つりで霊能者護衛して
非ローテさん「とある視点では無慈悲な吊りを挟んででも情報を取りに行くのが序盤戦なんだから仕方ない、そもそも2いた占いのうち片方噛まれてんだから」
リオデカさん「黒吊りするならオレンジ割護衛要らんしツイて無かっただけって言うか絶対噛まれないので護衛しなくていい」
カフェオレさん「2人外露出だからオレンジ噛まれてもよくない?(よくない?)」
エスカさん「オレンジ騙りだからグレーと一緒
発言から真抜かれてるとしか思えんけどな」
ルートヴィヒさん「できれば、という念押しだけ頂いておきます」
ホームランさん「2割以下はウェイブに投票しているからな。
身内票考えなければ非狼」
オレンジ割さん「2割さん吊るんだったら絶対私に護衛つけてくださいよ?
明日噛まれたら○が0になるんだから」
さん「ここでパンダ吊らない手はない」
非ローテさん「吊り逃れしたからこそすぐCO聞く気はなかったけどね」
ダイナモ感覚さん「逆に違うなら一生噛まれないと思うから 今日吊るのはもったいないよ。」
エスカさん「ルートヴィヒは狐まずねーよ」
2割以下さん「パンダ吊りはよくねーよぶっちゃけ
仮にオレンジ割真の場合村吊った上噛まれたら云々だし
だけど俺の立場でそれ言っても吊り逃れにしかみえんだろうからなー」
カフェオレさん「ルートヴィヒが狂人なら吊り逃れないほうがいいと思うけど感覚の問題かな」
ホームランさんできればだがルートヴィヒはウェイブ占ってほしい。
お前視点そこ非狼濃厚で狐ありえるところだ
勝率が悪いさん「2割さんの意見って、ルーが占いだとわかっているような意見だけど」
ダイナモ感覚さん「グレー吊り推奨かなー。2割以下狼ならルードヴィヒ噛まれる展開しか見えないし」
リオデカさん「出遅れ狂にしか見えんから」
オレンジ割さん「私は護衛ついてそうだから後回しにしたんでしょ?
んで潜伏COかつ●で「あ、こいつ真っぽいって」狩人に思い込ませて噛み切る気」
ルートヴィヒさん「予告は投票でしますよ。間違えて2割以下投票とかしない限りは」
リオデカさん「でも黒吊りにはそんなに賛成は出来ない」
ポリタンクさん「いやそれ目的で出たからいーよ
本来なら潜って遊びたかった」
2割以下さん「つか俺が狼なら吊り逃れ見てルーなんとか殺しにいくからなふつー」
FNOさん「出てた占い師が真狂なら余裕でルートヴィヒ狼の吊り逃れ占いCOあると思ってますけど」
エスカさん「オレンジがだいたい狼騙りだから追加が狂人目じゃね」
カフェオレさん「黒吊り霊能護衛でもグレー吊りでもええよ」
リオデカさん「3-1になるんだったらややこしくなるしホームランがこう言った時点で意味を為さなくなってる
こっからホームランが共有COなんぞしたらわけがわからなくなる(絶対しないけど)」
ダイナモ感覚さん「票貰った場所のcoなんだからそれくらいあってもいい」
ルートヴィヒさん「さすがに吊り逃れした弁解のために占いCOは僕狼ならしませんねぇ」
ウェイブさん「パンダだけど●吊りでいいのかな・・・?」
さん「まあそうだな撤回しておくか」
非ローテさん「へー丁度パンダなのね」
ホームランさん「ルートヴィヒは予告な。」
2割以下さん「一応言っておくけどCOはないんで吊ってくれても構わんよって
言おうと思ったらオレンジ割に○貰ってたンゴ」
琴のついでさん●COありますか
リオデカさん「アーマー撤回した方が良い」
オレンジ割さん「狼が吊り逃れて無駄吊稼ぎ、護衛はがしの●撃ちだね」
ダイナモ感覚さん「ルートヴィヒが噛まれたら●吊ってあげたら?」
黒の花嫁さん「占い即吊りかわいそうです」
ホームランさん「共有はアーマー撤回しろ。
●吊って俺護衛だろこれ」
琴のついでさん「おはよう」
ルートヴィヒさん「グレラン舐めてましたわ」
2割以下さん「ポリタンクさん 0 票 投票先 → ルートヴィヒさん」
非ローテさん「ホームランじゃないやオレンジ割だ」
勝率が悪いさん「おはよう」
非ローテさん「ルートヴィヒ吊り逃れだから10くらいでCO聞こうって言おうとしたけど占いCOしてきた」
FNOさん「おはよー」
ウェイブさん「占い噛まれて占いが増える謎」
エスカさん「はーあ」
2割以下さん「うわ人外だったし」
ポリタンクさん「占いCO FNO○
狩占ってたか」
ダイナモ感覚さん「お願いさあの子にGood time」
非ローテさん「んじゃホームランの真は見なくていいです」
ルートヴィヒさんリオデカ占い理由:右隣いないのは運命なのかもしれない。あれはベートーヴェンか…
左隣占いにチェンジ。デカビタみたいなCNっすね

2割以下占い理由:狂人のCOや霊能アーマーを嫌っている発言をするあたり、それなりのポリシー
持ち込んでいる感じがする人物。
◆2割以下「人外で見るなら吊っとけっていうのは分かるけど
非狐だから吊れってのはよう分からんな」
名指しで言わずにこの発言するあたりがボカしたくささを感じたのでチョイス
ゲームマスター「おつかれさまです」
2割以下さん「票貰いのとこ全員捨て票しないしルーなんとかは吊り逃れてるし
なんだろうね」
ウェイブさん「おはよー」
ポリタンクさん「おつ」
オレンジ割さん「とりあえず0票からチョイス!
◆2割以下さん「オレンジ割が桃囲ったと思ったら霊能だった
撤回なければ両吊りで」
この発言はなかなか早いタイミングで出てる=占い候補の○までよく見てるなって印象
視野が広いから人外なら吊りずらそうな位置」
カフェオレさん「おはようこども」
さん「○」
非ローテさん「おはよう」
ルートヴィヒさん「占いCO:リオデカ○:2割以下●」
ホームランさん「霊能CO 黒の花嫁◯

票替えする人が多く、吊り逃れ吊りのがしがあり得る票ですね。
票もらいか票替えした人を吊りたいですね。
特にルートヴィヒは吊り逃れしているので役もちでしょう。」
オレンジ割さん「占いCO 2割以下○」
3日目の朝となりました。(16/01/27 01:05:00)
ポリタンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポリタンクさんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
リオデカさんの独り言「から黒は避けよう今度から」
黒の花嫁さん「他人の名前につっかかって良い事なんて(潜伏では)一つもないですからね
朝一のおはようこは触れるべきだと思いますが」
リオデカさんの独り言「やっぱ黒アイコンは嫌いだ」
カフェオレさんの独り言「でも吊り逃れてない」
カフェオレさんの独り言「ウェイブはあからさまに役だよな〜」
ホームランさんの独り言「霊能CO 黒の花嫁◯

票替えする人が多く、吊り逃れ吊りのがしがあり得る票ですね。
票もらいか票替えした人にを吊りたいですね。
特にルートヴィヒは役もちでしょう。

票替え
琴のついでさん 0 票 投票先 → 勝率が悪いさん →ウェイブさん → 勝率が悪いさん
ルートヴィヒさん 3 票 投票先 → ダイナモ感覚さん → 黒の花嫁さん
オレンジ割さん 0 票 投票先 → 非ローテさん → 勝率が悪いさん→ 黒の花嫁さん」
ゲームマスター「あー狩人抜くかー」
ウェイブさんの遠吠え「あうぅ・・・私のセンサーポンコツなんで外してたらすいません・・・」
非ローテさんの遠吠え「対抗噛んで狂人ならすまんのが楽ではある」
オレンジ割さんの遠吠え「対抗のがいい?」
非ローテさんの遠吠え「あんま無策に灰噛んでもなぁ
そこ潜伏占いはないと思う」
FNOさんの独り言「ルートヴィヒ吊り逃れ・捨て票者なし」
さんの会話「昼発言で霊能アーマーについて考察を述べた人物
はっきり言って昼にそれを言うことは村にとって不利益しかないし推理の足しにもならない」
オレンジ割さんを護衛します。 >>> FNO <<<
オレンジ割さんの遠吠え「潜伏もありそうだと思うかな
じゃあFNOさん噛んでみるね」
非ローテさんの遠吠え「よくわからんならさっさと対抗噛んでもいいよ?」
ポリタンクさんの独り言「回線ちょーし悪いのちょい困るなこれ」
ウェイブさんの遠吠え「潜伏占いはちょっとわからないですね・・・明日指定されたら狩人で出ても大丈夫でしょうか?」
琴のついでさんの会話「だれがむらがってきたでしょうか」
リオデカさんの独り言「真狼-真共だと思うんだけど」
さんの会話「デメリット
・バレバレであることで占い初日だった場合に霊能を簡単に抜かせてしまう
・対抗霊能が乗っ取り人外だった場合に見極めが困難になる
・アーマー嫌いの感情派が昼発言を荒らしてノイズが混じる」
非ローテさんの遠吠え「いやいいよいいよ明日の朝一にでも長文投下したら指定されんて」
ポリタンクさんの独り言「ルートヴィヒ吊り逃れ」
リオデカさんの独り言「メモ 非ローテ→ウェイブ」
非ローテさんの遠吠え「占い潜伏だと思う?」
ウェイブさんの遠吠え「うわーすいません・・・これは明日吊られそう・・・
個人的にはFNOさんとリオデカさん気になりました。」
さんの会話「メリット
・潜伏霊能を炙り出せる
・護衛を占いに固定できる(例外もある)
・アーマーだと宣言することで今回のように露骨に発言を稼ぎたがる雑魚が群がる
・上記の理由で吊るべき灰と占わせるべき灰の選別がしやすくなる
・バレバレであっても霊能噛みで占いを一日延命できる」
琴のついでさんの会話「はい」
ダイナモ感覚さんの独り言「どぅーちぇ!」
FNOさんを占います。 >>> ポリタンク <<<
黒の花嫁さん「オツカレサマー」
さんの会話「せっかく都合のいい展開なので霊能アーマーのメリットとデメリットを教授する」
非ローテさんの遠吠え「おっけおっけそこ耐えたのはでかすぎる」
エスカさんの独り言「オレンジ割がだいたい騙りだろうけどどーでもいいか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
オレンジ割さんの遠吠え「グレ噛み●撃ちで潜伏占い候補削りがいいかな?
グレ噛み○でもいいけど」
2日目の夜となりました。(16/01/27 00:59:58)
黒の花嫁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リオデカさん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
琴のついでさん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
FNOさん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
2割以下さん0 票投票先 → ウェイブさん
エスカさん3 票投票先 → ルートヴィヒさん
黒の花嫁さん6 票投票先 → エスカさん
カフェオレさん0 票投票先 → エスカさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
ホームランさん0 票投票先 → ウェイブさん
オレンジ割さん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
さん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
非ローテさん0 票投票先 → ウェイブさん
勝率が悪いさん1 票投票先 → ルートヴィヒさん
ウェイブさん3 票投票先 → エスカさん
ポリタンクさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん3 票投票先 → 黒の花嫁さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リオデカさん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
琴のついでさん0 票投票先 → ウェイブさん
FNOさん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
2割以下さん0 票投票先 → ウェイブさん
エスカさん3 票投票先 → ルートヴィヒさん
黒の花嫁さん4 票投票先 → エスカさん
カフェオレさん0 票投票先 → エスカさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
ホームランさん0 票投票先 → ウェイブさん
オレンジ割さん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
さん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
非ローテさん0 票投票先 → ウェイブさん
勝率が悪いさん2 票投票先 → ルートヴィヒさん
ウェイブさん4 票投票先 → エスカさん
ポリタンクさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん3 票投票先 → 黒の花嫁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リオデカさん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
琴のついでさん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
FNOさん0 票投票先 → 黒の花嫁さん
2割以下さん0 票投票先 → ウェイブさん
エスカさん3 票投票先 → ルートヴィヒさん
黒の花嫁さん3 票投票先 → エスカさん
カフェオレさん0 票投票先 → エスカさん
ダイナモ感覚さん1 票投票先 → 黒の花嫁さん
ホームランさん0 票投票先 → ウェイブさん
オレンジ割さん0 票投票先 → 非ローテさん
さん0 票投票先 → 勝率が悪いさん
非ローテさん1 票投票先 → ウェイブさん
勝率が悪いさん2 票投票先 → ルートヴィヒさん
ウェイブさん3 票投票先 → エスカさん
ポリタンクさん0 票投票先 → ルートヴィヒさん
ルートヴィヒさん3 票投票先 → ダイナモ感覚さん
黒の花嫁さん「CO数が無駄に少ないですし、役噛みでしょうね」
オレンジ割さん「ダイナモな感覚で言うとどこが人外っぽいかな?」
黒の花嫁さん「(これじゃ花嫁じゃなくて鬼嫁ですね)」
2割以下さん「人外で見るなら吊っとけっていうのは分かるけど
非狐だから吊れってのはよう分からんな」
ウェイブさん「ばればれなら撤回してもいいと思うのですが・・・無理に霊能騙り続けなくてもいい気がしました。>リオデガさん」
ルートヴィヒさん「思いっきりダイマになってしまってすまないとは思っている」
ゲームマスター「なんで二人も投票済みなの」
エスカさん「まず初日から他人を狐にするような発言よか占われない吊られない方を優先するだろうから」
非ローテさん「何がしたいというかそれっぽい事言っておけば吊られないと思ってるのかな?」
ダイナモ感覚さん「ダイナモな感覚で言うとこけしアイコンの人が怪しいと思います」
カフェオレさん「花嫁>すまん・・」
勝率が悪いさん「そういう知らない漫画のネタはやめるっぺ」
非ローテさん「狼探さずに非狐とか探してる人って何がしたいんですか」
オレンジ割さん「明日霊能候補噛まれてても撤回とかしなくていいと思うよ」
カフェオレさん「エスカさんの非狐認定よくわからん」
黒の花嫁さん「そういう村外のネタは昼間にはやめてほしいですね>カフェオレ」
ダイナモ感覚さん「NoNoNoNoNoo本物〜♪」
リオデカさん「バレバレでも良いじゃん
仮にアーマーなのでって文付いてなかったとしてもグレランって言った時点で察しやし」
ウェイブさん「霊能の共有ばればれっていう必要あるんですか?」
勝率が悪いさん「むしろここは、ホームランさんが共有COして、霊共入れ替えをやるべき」
ルートヴィヒさん「うん、新都社のアレ。最近は絵がキレイなのが出てる筈」
FNOさん「非ローテさん自分と似た感覚の持ち主」
エスカさん「ルートヴィヒ非狐だろうしそこ吊っとけば」
ダイナモ感覚さん「幻かい?」
2割以下さん「しょうもな」
カフェオレさん「ぺニ山さんだっけ>ルートヴィヒ」
非ローテさん「ウェイブみたいなの絶対狼じゃん」
勝率が悪いさん「桃さん共有ってばればれじゃないですかー」
ルートヴィヒさん「ルーでいいんじゃないすかね>非ローテ」
ポリタンクさん「おいおいアーマーしたら護衛が霊能に行かないだろ何をしてくれるんだこの共有は」
オレンジ割さん「きたーーーーー (実は桃共有)」
さん「はい」
ダイナモ感覚さん「朝がくるまでLove Together」
黒の花嫁さん「夫が黒だったんですよ(適当)」
ウェイブさん「ん。寝てられないですね。把握ですよ。」
ルートヴィヒさん「人狼漫画で狐が○もらい霊COしていたなそういえば」
非ローテさん「なんとかのついでとルートヴィヒが呼びにくい」
リオデカさん「それなら悪く無いのでぺちゃくちゃ喋ろう」
エスカさん「桃共有でグレランだろ」
2割以下さん「狂人なら霊能に出るよりも占いに出た方がいいと思うけどね」
オレンジ割さん「いやでもホームラン共有の可能性もあるし!」
琴のついでさん共有CO 相方は霊能アーマーなのでグレラン
ポリタンクさん「出たのはさっさと食われるためです」
FNOさん「そりゃ●が黒だからやん」
ホームランさん「占い噛まれたとのために共有は出なくていいよ」
カフェオレさん「桃が偽で○貰ってでるメリットって狂人しかないよね」
さん「明日には吊られるけどな>オレンジ割」
オレンジ割さん「はい・・・」
黒の花嫁さん「何がどう紛らわしいのでしょう>FNO」
2割以下さん「オレンジ割が桃囲ったと思ったら霊能だった
撤回なければ両吊りで」
琴のついでさん琴のついでに茶も花も共有も
ルートヴィヒさん「中盤のダイナモっていうたとえ方凄い好き」
勝率が悪いさん「ろらろら」
オレンジ割さん「オレンジー桃ライン!!(歓喜」
ウェイブさん「おやすみなさい」
FNOさん「誰も黒の花嫁さんっていう紛らわしい名前の人を占ってくれてない」
非ローテさん「わかった」
さん「さよなら」
リオデカさん「俺もコーヒーより紅茶の方が好きだからポリタンクさん真で」
カフェオレさん「占い候補に喧嘩売られて○貰ったゾ」
ダイナモ感覚さん「ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!!YOYOYOYO!」
エスカさん「おはすみ」
ホームランさん対抗霊能CO
ルートヴィヒさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
さん「霊能CO」
オレンジ割さん「オレンジで割るの素好きだけど、桃で割ってもいいかも?
ちょっと酸っぱい味がするのかしら」
ダイナモ感覚さん「行くぜ!!神曲!!」
ポリタンクさん理由:

コーヒーより紅茶が好き
琴のついでさん「おはよう」
オレンジ割さん「占いCO 桃○」
ポリタンクさん「占いCO カフェオレ○」
ウェイブさん「おはよー」
さん「おはよう」
勝率が悪いさん「おはよう」
FNOさん「深夜だけどおはよー」
2割以下さん「おはよう」
黒の花嫁さん「おはようございます」
カフェオレさん「おはようこども」
リオデカさん「おはよう」
非ローテさん「おはよう」
ホームランさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/01/27 00:48:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジ割 <<<
カフェオレさんの独り言「きょーじんください」
ゲームマスター「やったぜ」
2割以下さんの独り言「狼になると勝てないのは何故だろうかということばかり考えてる」
ゲームマスター「また狐引いたのか…」
ポリタンクさんの独り言「出て食われる→寝れる
おっけー★」
琴のついでさんの会話「はい」
さんの会話「よくわかってないならやらないほうがいい」
琴のついでさんの会話「したほうがメリットあるのでしょうか霊初日乗っ取り以外なら」
カフェオレさんの独り言「あげるよ」
カフェオレさんの独り言「ヲーリンさん、またさっきの村で狐ひいたよ」
非ローテさんの遠吠え「ほなオレンジ割さん噛みよろしく」
カフェオレさんを占います。 >>> ポリタンク <<<
オレンジ割さんの遠吠え「125で噛むね」
ウェイブさんの遠吠え「了解です。一応●貰ったら占いCCOする予定です。あと呪殺対応は右で持っておきます。」
ポリタンクさんの独り言「まじかよ寝ればよかった感」
さんの会話「したいならどうぞ」
非ローテさんの遠吠え「FNO 2割 勝率 なんとかのついでは対応」
非ローテさんの遠吠え「ほんじゃーまー潜らせてもらおうかね」
琴のついでさんの会話「霊能アーマーとかどうしますか」
オレンジ割さんの遠吠え「銃殺対応なにも準備してないときに狼引く悲しみ
とりあえず占い騙り出る気はあるかな
●引かれたら何かしらCCOしてほしいなー 霊でも狩でもいいから
私は占いで出るつもりです」
カフェオレさんの独り言「ヲーリンさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票は1回のみ
全陣営フェアプレイを」
さんの会話「よろしく」
琴のついでさんの会話「あああ」
琴のついでさんの会話「ううう」
リオデカさんの独り言「ちんちんちんちんちん道中」
FNOさんの独り言「GMさん深夜までありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
ホームランさんの独り言「占い1だったら潜ろうかな。
後◯もらっていたら」
オレンジ割さんの遠吠え「よろしくね」
FNOさんの独り言「狩人の呪い・再」
琴のついでさんの会話「よろしく」
ウェイブさんの遠吠え「宜しくお願いします」
黒の花嫁さんの独り言「つまんないですね>村人」
非ローテさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/27 00:43:37)
ルートヴィヒさん「よろしく」
カフェオレさん「よろしくね」
ウェイブさん「宜しくー」
リオデカさん「よろしくお願いします」
黒の花嫁さん「よろしくお願いします」
琴のついでさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
kariさんがルートヴィヒに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルートヴィヒさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:41:18)
kariさんが黒の花嫁に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤0」
kariさんが2割以下に名前を変更しました。
kariさんがオレンジ割に名前を変更しました。
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ホームランさんがホームランに名前を変更しました。
kariさんが非ローテに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエスカに名前を変更しました。
kariさんがFNOに名前を変更しました。
kariさんがポリタンクに名前を変更しました。
kariさんが勝率が悪いに名前を変更しました。
kariさんがウェイブに名前を変更しました。
kariさんがリオデカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが琴のついでに名前を変更しました。
ポリタンクさん「こんばんは」
kariさんがホームランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:36:21)
ウェイブさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:36:07)
ゲームマスター名前を変えておいてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
勝率が悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:35:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
非ローテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:32:35)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:32:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解」
オレンジ割さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:31:27)
kariさん「もめんなさい ねます かかし」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホームランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:29:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイナモ感覚さん「行くぜ!新曲!!」
ダイナモ感覚さん」が村へやってきました。(16/01/27 00:27:36)
ゲームマスター「らっしゃい」
カフェオレさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:21:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒の花嫁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/27 00:14:52)
ゲームマスター更新確認0030
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは ねちゃうかもだけどやれたらやりたいな」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:58:38)
ゲームマスター「ありがとうございます」
かりさん「案山子」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:52:20)
リオデカさん「悲しいけどこれ戦争なのよね」
ゲームマスター「また同村しましょう…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「3↑に見えてました・・・・抜けます」
ゲームマスター「戦績が足りないので3つは確認できますが後ふたつ提示できませんか?>青kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:41:32)
ゲームマスター「早めに集まる気配がないのでゆっくりしていてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認0000
エスカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:39:29)
ゲームマスター「らっしゃい」
2割以下さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:38:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
FNOさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:37:29)
琴のついでさん「うい」
ゲームマスター「タフボーイさんの発言ですね」
琴のついでさん「前村でパブロンでたから思いだした」
琴のついでさん「そう」
ゲームマスター「薬の名前ですよね」
琴のついでさん「コンタックS」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
琴のついでさん「ジキニン」
ゲームマスター「危ない危ないいま2村ってどちらか廃村濃厚ですしね」
琴のついでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:32:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リオデカさん「こんばんわ
村建て被るとこでした危ない危ない」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:31:18)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・自称占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る