過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
時計
翼 ◆a129znEqLs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おへその国
◆b.V63dWsHY
[共有者]
(死 亡)
 
 
西田辺
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
飲み会好きOL
飴 ◆hXu7hSTynI
[占い師]
(死 亡)
 
 
月見で一杯
馬頭夜叉 ◆.IG1SZ5CQs
[共有者]
(生存中)
 
 
病院
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふくらはぎの傷
ゆずふぁ ◆L0KXIyktQA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミンC
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
三国駅
◆U4soLkCIGM
[村 人]
(生存中)
 
 
わかめて二等兵
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ニワトリ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お買い物
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
介護
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Keter
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青春小僧
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146190番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村参加ありがとうございました おやすみなさい」
月見で一杯さん「私もよくわかってないですけどね
最大人外数=吊り数になった段階で役に手つけるつもりでした
どっかで人外吊れてる自信があればさらにグレ詰めたかったです」
西田辺さん「言わんとすることは分かったと思う>ゼノ」
ふくらはぎの傷さん「で、いいんですよね(汗
同村ありがとうでした」
月見で一杯さん「そのつもりでしたよ>ふくらはぎ」
ゼノさん「印象がいいか悪いかは人によりきりなんだけど
護衛貰いそうにある傾向が多いのは飲み会の方だから覚えとくといい>>西田辺さん」
ふくらはぎの傷さん「介護さん吊る日はほぼ狼っぽい占いを吊る日で少しでも占いの可能性のある
OLさんを残すっていう目線で俺みてたんだけど、ちょっと進行が食い違ってたのかw」
月見で一杯さん「村建て同村ありがとうございました」
西田辺さん「どうだろ・・・
ちょっとぶっ飛びすぎじゃないか?
騙りが自分で騙りっていうかはともかく結構ヘイトはもらいそうな・・・」
ゼノさん「偽目で見てる占いを残すという発想だからふくらはぎの傷さんの思ってるのとは話が合わないと思います。」
ゼノさん「どこをどう見ても印象がいいのはともかく護衛が貰えそうにある傾向にあるのは飲み会好きOLだよね、どこをどう見ても」
ニワトリさん「村盾どうも」
ニワトリさん「霊能初日でなければ3-1霊能護衛で占い師噛めたな…」
ふくらはぎの傷さん「時計さん噛まれてるんだから、飲み会さんは真狂狼、全部ある
介護さんは時計さんが飲み会さんに○出してるんで、時計さんが狂だった場合、真狼のどちらか。
真だったら飲み会さんは狼で、初日に真贋ついてる、ならそこで時計さん噛むか、って話ですよね、介護さん真視点だと。介護さんが噛まれてるよねって話。
だからあの日は介護さん真切ってOLさんの占いがどう出ても死体1ならOLさん吊り、で行こうとしてたんだけど、間違ってるかい?」
ニワトリさん「>初日の時点で一番印象がいいのがOLだゾ
どこが〜」
ゼノさん「わかめては真噛めなくても早期占い吊り傾向が多いから何とかなりやすいと思ったが」
青春小僧さん「ぬぅわぁぁぁあああん!疲れたもぉぉぉん!!
ではGMさん、村建てお疲れゾ
同村者もさぁ、まずうちさぁ、屋上あんだけど、、、焼いて行かない?」
時計さん「よくはないと思う(小並感)」
介護さん「お仲間さん有難う御座いました。
同村さんGMさん有難う御座います。お疲れ様です。」
ニワトリさん「発言がいいほうの占い師噛んで狂人なのがひどい
2日目どこ護衛してたんだろ」
お買い物さん「ニワトリさんに負けた」
ゼノさん「先に死んでごめんね、村立同村ありがとうございました。」
介護さん「あれ、返信したつもりでいたけどテンパっていたくさい。ニワトリさん占い先有難う御座いました。」
Keterさん「○のほうが詰み易くなるからいいと思うゾ
村たて・同むらありがとうございました〜」
お買い物さん「介護吊って狐勝ち考慮はしないわ。
グレーに狼候補居たしその場合は仕方なし」
ニワトリさん「進行が堅かったので普通の内訳だと強いですな」
ビタミンCさん「むら盾ありがとうございましたー」
月見で一杯さん「ビタミン、ゼノ、病院で人外確実に吊れてる自信なかったので占い決め打ちしました」
青春小僧さん「まぁ、占いが真すぎたゾ」
お買い物さん「おつかれ 」
わかめて二等兵さん「何もせずに勝てるのは悪くない」
おへその国さん「おつかれさまでした」
わかめて二等兵さん「そうだよw」
西田辺さん「おつ」
三国駅さん「GMさん村立てありがとうございましたー」
西田辺さん「介護吊っても悪くはないけど、
真を強めに見るなら介護は残す方が相当安定すると思うけどね>お買い物」
ニワトリさん「青春さん○だっけorz」
飲み会好きOLさん「狼引けなくてすいまめん;;;;;」
ビタミンCさん「おつかれさま」
飲み会好きOLさん「おつした」
時計さん「村建てありがとう」
青春小僧さん「おつかれゾ!」
ふくらはぎの傷さん「お疲れ様です」
わかめて二等兵さん「何がまずかったのか」
時計さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村おめでとう」
三国駅さん「やったー」
介護さん「お疲れ様でした。」
月見で一杯さん「おつかれさまでした」
Keterさん「お疲れ様でした><」
「村 人」の勝利です!(16/01/27 00:30:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
三国駅さん0 票投票先 → ニワトリさん
月見で一杯さん0 票投票先 → ニワトリさん
わかめて二等兵さん1 票投票先 → ニワトリさん
ニワトリさん4 票投票先 → わかめて二等兵さん
青春小僧さん0 票投票先 → ニワトリさん
お買い物さん「霊居ないから介護吊り以外なくないか?
グレー吊りで介護にもketer占わせたかったとかそれぐらいしか
選択肢無いと思うけど、」
ふくらはぎの傷さん「え?介護さん吊りのどこがあかんのか?
おれ狐CO出た瞬間に吊る気満々でしたわ」
青春小僧さん「月見、ニワトリ指定しておけ」
ニワトリさん「クエー」
わかめて二等兵さん「当然いいよ、それでおわるし」
月見で一杯さん指定:ニワトリ
青春小僧さん「あと、三死体出てるから潜伏狂人に期待するのも無理だゾ
狼の勝ちパターンは凸死でた時だけゾ」
わかめて二等兵さん「最悪で2のこりっていってるってことはまだ粘るか」
三国駅さん「ごめんなさいニワトリに投票したので合わせてください」
月見で一杯さん「不安にさせないでください」
三国駅さんコケッ
ニワトリさん「わかめてさんで終わりでは〜
最悪で2残りあるかな」
三国駅さん「コッコッコ」
青春小僧さん「だからオイラ狼にするのは土台無理な話だゾ
飲み会の○ゾ」
わかめて二等兵さん「にわとりさんで終わりだけどまだやるか?」
お買い物さん「クソみたいに外してた」
ふくらはぎの傷さん「ああああああ死んだああああああ」
ゲームマスター「おつかれさま」
8日目の朝となりました。(16/01/27 00:28:32)
ふくらはぎの傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふくらはぎの傷さんを狙います。 >>> ニワトリ <<<
ニワトリさんの遠吠え「突然死でないかな〜」
西田辺さん「あの日までに吊った狼候補3もいるし
割とLWあり得ると思うんだよね。LWなら狩人噛まない説はあるけど」
ふくらはぎの傷さんの独り言「終わらない」
月見で一杯さんの会話「keter2連噛みで平和偽装で青春狼ありますか」
ニワトリさんの遠吠え「護衛全部かわすのは無理じゃんorz」
三国駅さんの独り言「めんどくさい狼ですね」
お買い物さん「おつかれさま」
月見で一杯さんを護衛します。 >>> 青春小僧 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/01/27 00:27:33)
お買い物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
三国駅さん0 票投票先 → お買い物さん
お買い物さん5 票投票先 → わかめて二等兵さん
月見で一杯さん0 票投票先 → お買い物さん
ふくらはぎの傷さん0 票投票先 → お買い物さん
わかめて二等兵さん2 票投票先 → お買い物さん
ニワトリさん0 票投票先 → わかめて二等兵さん
青春小僧さん0 票投票先 → お買い物さん
ふくらはぎの傷さん「投票すんでる」
西田辺さん「ニワトリに最後まで生き残られて俺が一番白いとかドヤ顔されると
金属バットで顔面ぐちゃぐちゃにしたくなりそうなのではやく吊ってほしい」
青春小僧さん「凸死だけは勘弁してクレメンス」
わかめて二等兵さん「何度もいうけど、もうやるいみがないのはわかる。粘るなら粘っていいけど早噛みで頼む」
Keterさん「そうやな〜介護吊りは危ない吊りやな〜」
ニワトリさん「(僕も狼はわかめてさんだと思う)」
わかめて二等兵さん「してないよw」
お買い物さん「あ、してなかった」
青春小僧さん「もう、お買いものに投票してしまったゾ」
わかめて二等兵さん「どこでもいいけど、狼はもうギブっていいとおもうけどな。これにまぎれはない」
ニワトリさん「忙しい人から吊ってやるのがいいと思う」
ふくらはぎの傷さん「って言ってから共有指定通りに投票した」
お買い物さん「凸だけ気をつけてください
因みにわかめてさん狼COしてますよ」
ニワトリさん「コッコッコ」
西田辺さん「別に人外5人いても狐吊らなければ割と引き分けれそうじゃん
殲滅負けが一番ださいし」
ふくらはぎの傷さん「先ニワトリにしない?」
三国駅さん「突然死があれば狼にもまだ勝ちの目がありますからね
それに対抗するにはさっさと投票を済ませることですよ」
ニワトリさん「霊能者生きてると思うんだよね〜狼はまあ誰でもいいよ」
月見で一杯さん指定:お買い物
西田辺さん「ニワトリも狩人COするんじゃない?
つかさーやっぱあの日介護吊りってねーわ」
ふくらはぎの傷さん「2残り、あるねたしかに」
青春小僧さん「一応、月見が指定するゾ」
Keterさん「指定が病院じゃなくてニワトリなら勝ってたのか〜くそん」
月見で一杯さん「2残りでも残り4はどう割れようとも大丈夫」
お買い物さん「早く終わりましょう keter真のケースなんか見ません」
わかめて二等兵さん「2ぐれーでも問題ないし」
ニワトリさん「潜伏霊能者を狙って入れました!」
わかめて二等兵さん「狼はギブでいいけど、まだ続ける?」
おへその国さん「おつかれさまでした」
青春小僧さん「狼グレに二残りの可能性はあるゾ」
ニワトリさん「適当にグレーに入れました」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(16/01/27 00:23:45)
おへその国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おへその国さんを狙います。 >>> ニワトリ <<<
おへその国さんの会話「ニワトリさんでいきましょう!」
三国駅さんの独り言「狐を噛んでおけばまだ勝ち目があったはずです」
月見で一杯さんの会話「お買い物>ニワトリ>わかめて。個人的には」
ふくらはぎの傷さんの独り言「とりあえず勝てそう
生存してたい・・・w」
ニワトリさんの遠吠え「あと突然死出てくれても勝てるな」
三国駅さんの独り言「狼はなぜ占いから噛んだのでしょうか」
ニワトリさんの遠吠え「よし護衛全部回避すればちょっとチャンスあるな」
Keterさん「でも1死体で偶数維持でもむりだなこれは詰んでる」
西田辺さん「球磨川がアイコンつけてないの初めて見るまである」
三国駅さんの独り言「突然死があれば狼に勝ちの目が出てきます」
月見で一杯さんの会話「相方好きなところどうぞです」
月見で一杯さんを護衛します。 >>> 青春小僧 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
Keterさん「西田狩人かと思ってた」
6日目の夜となりました。(16/01/27 00:22:34)
西田辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おへその国さん0 票投票先 → 西田辺さん
三国駅さん0 票投票先 → 西田辺さん
西田辺さん7 票投票先 → ニワトリさん
お買い物さん0 票投票先 → わかめて二等兵さん
月見で一杯さん0 票投票先 → 西田辺さん
ふくらはぎの傷さん0 票投票先 → 西田辺さん
わかめて二等兵さん1 票投票先 → 西田辺さん
ニワトリさん1 票投票先 → 西田辺さん
青春小僧さん0 票投票先 → 西田辺さん
お買い物さん「ニワトリさん西田辺さんに誘導食らってますし
多分村だと思います。」
わかめて二等兵さん「ないない。自分狼なら、狼COするよ 」
わかめて二等兵さん「自分が狼ならもうギブる。さくさく終わってくれ」
ふくらはぎの傷さん「僕も西田辺さんと二等兵さんで終わると思う」
青春小僧さん「オイラはニワトリ狼だと思うゾ」
西田辺さん「グレーが連番買うと倍率低そう」
青春小僧さん「ここから真はひっくりかえらないゾ」
ふくらはぎの傷さん「そっちから吊るのね」
お買い物さん「青春さん少し怪しいと思ってたんですけど狩人だったんですね。
それなら西田辺さんわかめてさんで終わると思いますはい」
西田辺さん「2wいるならニワトリと買い物で」
わかめて二等兵さん「狼はあきらめていいよ、もう無理」
西田辺さん「ない」
三国駅さん「西田辺ニワトリで連番です」
西田辺さん「霊能者は戦績数140000の超ベテランだよ」
ふくらはぎの傷さん「青春もぐれーじゃない、飲み会の○」
月見で一杯さん指定:西田
ニワトリさん「僕が気になるのは誰が霊能者かということだけです」
西田辺さん「そうだね」
西田辺さん「ああそっか
じゃいいや適当でよろ」
青春小僧さん「一応、事故だけ怖いから共有が指定だけしたほうがいいゾ」
お買い物さん「飲み会さん仮に偽物でもふくらはぎさんと三国さん吊る気なかったので
最終日までは行ったかな」
わかめて二等兵さん「粘るなら粘ってもいいけど、早噛みしてね」
三国駅さん「青春は三日目○」
ふくらはぎの傷さん「でいいよね」
西田辺さん「ところで青春もグレーじゃないの」
西田辺さん「ですよね」
青春小僧さん「だから狼詰んでるから投了したほうがいいゾ〜コレ」
西田辺さん「えOLの3朝ってニワトリだったの?」
わかめて二等兵さん「自分はない、村人だから」
月見で一杯さん「西田、わかめて、お買い物、ニワトリ」
三国駅さん「ニワトリもなのですね」
わかめて二等兵さん「ギブアップあるならどうぞ 」
青春小僧さん「西田、ニワトリ、わかめて、お買いものゾ」
三国駅さん「西田辺 わかめて お買い物」
お買い物さん「あ、詰んでますね」
ニワトリさん「OLさんの真も拾えるいい進行を選んだと思いますね!」
西田辺さん「グレって誰ゾ?」
青春小僧さん「Kater狼だとこの護衛悪手だけど、かっこいいとこ見せたかったんや
許してくれメンス」
月見で一杯さん「じゃあ適当にグレ吊っていきましょう」
ニワトリさん「へえー真が残ってるなんてうまい話があったもんだな」
西田辺さん「まぁ絶対ではないところがミソだから>月見
狂の狩人COなんてありえねぇけどさ・・・」
月見で一杯さん「詰んでるのね。ごめん」
わかめて二等兵さん「楽にかててよかった」
月見で一杯さん「keter護衛いらなくないですか?keter死体ならその時点で占い真」
三国駅さん「えらいですえらいです」
お買い物さん「あ、全然違った」
Keterさん「1死体にしてっていったじゃん!!!!!」
青春小僧さん詰みゾ
ふくらはぎの傷さん「いやここは護衛外していいんだよ」
月見で一杯さん「狩に占い護衛指示だすべきだったんですかね」
三国駅さん「狩人は狐護衛でしょうなー」
飲み会好きOLさん「しんだ」
西田辺さん「ああ詰んでるのか
じゃいいけど」
ニワトリさん「おはようございます」
おへその国さん「おはよう」
青春小僧さん空き地の秘密基地☆狩人日記


一日目 吊り× 死体×       護衛×
二日目 吊り:ビタミンC 死体:初日犠牲者  護衛:飲み会好きのOL
三日目 吊り:ゼノ 死体:時計  護衛:飲み会好きのOL
四日目 吊り:病院 死体:なし  護衛:飲み会好きOL
五日目 吊り:介護 死体:なし  護衛:Kater
六日目 吊り: 死体:  護衛:

一日目理由:狼なんていないに決まってるゾ!大人はみんな嘘つき、はっきりわかんだね!

二日目理由:あわわ、、、狼は本当にいたんだゾ、、、
でも気を取り直してオイラの職務を全うしていいっすか!初日の時点で一番印象がいいのがOLだゾ
時計とOLが村を占っていないから詰み遅くなるし、印象のいい方を護衛するゾ!

三日目理由:時計噛んでくることは正直読めてた(絶望)
オイラに○だし引きつづき、自分OL護衛継続いいっすか?
今、一番怖いのは狂介護で初手ふくらはぎ囲いのOL狼パターンが最悪の展開でオナシャス

四日目理由:もうこれ勝ちなきがするゾ!引き続きOL護衛ゾ!自分噛まれてるかもしれないけど、生きてたらCOすることに意味がある(震え声)

五日目理由:OLのグレー4、残り吊りが奇数になっても4なので狐候補護衛ゾ!
ふくらはぎの傷さん「へーOL真かー」
三国駅さん「おはよーございますー」
西田辺さん「え狩人は?」
月見で一杯さん「はい」
ゲームマスター「おつかれさま」
青春小僧さん狩人COゾ!
6日目の朝となりました。(16/01/27 00:16:56)
Keterさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲み会好きOLさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲み会好きOLさんを狙います。 >>> ニワトリ <<<
おへその国さんの会話「いいですよ」
月見で一杯さんの会話「そして飲み会護衛をした狩が生存濃厚状態です」
三国駅さんの独り言「死体出なかったらとりあえずKeter吊り」
ふくらはぎの傷さんの独り言「完グレはにわとりさんだけか」
月見で一杯さんの会話「keter●でもketer吊りでいいですかね」
ふくらはぎの傷さんの独り言「二等兵でいいや」
月見で一杯さんの会話「keter死体なら飲み会確定真でいいです」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO KETER:白」
ニワトリさんの遠吠え「占い師真だったら勝ち目ないよこれ〜」
ニワトリさんの遠吠え「9割占い師真に見えてるけど、
それが勘違いかもしれないから占い師狂人に期待して共有噛むか。」
おへその国さんの会話「明日keter死んでたら決めうちでいいとおもいますが」
Keterさんの念話「狼は噛み甘すぎるよ〜」
月見で一杯さんの会話「時計真なら偶数なら飲み会真狂なので残しでいいと思います」
ニワトリさんの遠吠え「真占い噛んでしまっても、グレー吊りきられるしな」
飲み会好きOLさんの独り言「こんなに黒引かないのは珍しい\(^o^)/」
ふくらはぎの傷さんの独り言「たぶん介護さんの○の中に狼1、グレーに狼1だろ、ちょっとチェックすっか」
月見で一杯さんの会話「介護真の場合のみ飲み会狼あります
この場合飲み会かなり強い狼ですね」
Keterさんの念話「飲み会真前提
私占い・私噛み→吊り変化なし
別占い・私噛み→吊り増える」
ニワトリさんの遠吠え「だが真であることはこれ伝わってくるなあ」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO KETER:白」
おへその国さんの会話「自分もそう思います! ただ時計真なら結構大変ですね」
ふくらはぎの傷さんの独り言「勿論OL護衛がなかった場合」
ニワトリさんの遠吠え「村視点のketer狐は確定じゃないにしろ、とりあえず詰めてくる。」
ふくらはぎの傷さんの独り言「明日Keter死体にならなかったらOL吊り
なっても死体1ならOL吊りでいいんじゃねえかな・・・」
Keterさんの念話「飲み会真ならあえて別を占うっていうのも強い」
ニワトリさんの遠吠え「1死体だろうと、keter死んだらとりあえず占い師視点詰めてくると思うんだよね」
月見で一杯さんの会話「飲み会噛みとketer(狐)噛みで2平和で見ますけどどうですか?」
Keterさんの念話「三国狼、西田狩人、飲み会??(恐らく真)」
介護さん「狂人お仲間ごめんなさい。お疲れ様でした。」
青春小僧さんの独り言「勝ちか引き分けゾ」
ニワトリさんの遠吠え「これ狐はほぼ確実だし、
占い師の発言がすげー真っぽいんだよな」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO KETER:白」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO KETER:白」
Keterさんを占います。 >>> 飲み会好きOL <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
Keterさんを護衛します。 >>> 青春小僧 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/27 00:12:10)
介護さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おへその国さん0 票投票先 → 介護さん
三国駅さん0 票投票先 → 介護さん
西田辺さん1 票投票先 → 介護さん
Keterさん0 票投票先 → 西田辺さん
介護さん10 票投票先 → 飲み会好きOLさん
お買い物さん0 票投票先 → 介護さん
飲み会好きOLさん1 票投票先 → 介護さん
月見で一杯さん0 票投票先 → 介護さん
ふくらはぎの傷さん0 票投票先 → 介護さん
わかめて二等兵さん0 票投票先 → 介護さん
ニワトリさん0 票投票先 → 介護さん
青春小僧さん0 票投票先 → 介護さん
介護さん「指定されてもこれしかできないから途中でOLは吊って」
月見で一杯さん「2連平和なんで狐噛みと護衛平和確定で見ます」
お買い物さん「あ、三国じゃなくて小僧か 」
西田辺さん「溶けたら脳死でいいよ」
ニワトリさん「まあ順当な吊りだな!」
Keterさん「飲み会狂人なら盾進行にしましょう。真なら狼は1死体でお願いします」
三国駅さん「狐COが本物っぽいからなあ」
ふくらはぎの傷さん「だからそれだと時計さん噛みが謎なんだっつーの
なんで時計さん噛みに行く必要があるの」
介護さん「占いCOお買いもの○でした」
西田辺さん「明日溶けなかった場合どうするかだぞお前らちゃんと考えとけよ(ブーメラン)」
飲み会好きOLさん「あと自分が信頼しかける狼だとしたら、

そもそも狂人噛みなんて無駄だから絶対にしない、初日は共有かグレ噛む」
介護さん「あ、まったこれOL狐もある?」
お買い物さん「介護さん吊りで飲み会さんがketer占いでいいと思います」
介護さん「吊るならグレーでしょ。OL飼い狼でいいじゃん」
西田辺さん「ニワトリここに来て結構常識的な発言ですね
まぁ飲み会狂なら勝ち結構苦しいんで引き分け見てグレー吊りとかもどうかなって感じですが」
わかめて二等兵さん「介護護衛の狩人がいたらでていいよー」
Keterさん「あと西田さん狩人だと思いますんで」
三国駅さん「お、強気な吊りだ」
青春小僧さん「まぁ、オイラも介護真はないと思うゾ!」
飲み会好きOLさん「ヘイヘイ了解>月見」
飲み会好きOLさん「ああでもあれか、狩人狼かもしれんのか・・・わかんねえや\(^o^)/」
月見で一杯さん指定:介護
飲み会はketer占いで
三国駅さん「キャンディーってなんだ?」
ふくらはぎの傷さん「とりあえず介護真だけはないと思う。
初日の時計さん噛みの説明がきかない」
お買い物さん「だからketer狐の飲み会狂で噛み切りGJで見ておきます」
三国駅さん「噛み合わせがあるので吊るのがいいんじゃないかと思いますけどー」
西田辺さん「介護吊りはキャンディー狂に対応できてねーけど・・・
まぁいいか」
お買い物さん「keter 噛みあるなら三国さん狼なんですけど あんまりそう見えないですね」
ニワトリさん「残り5吊りで最大人外5のため、
役職吊りを決断する必要があります。」
Keterさんこれ飲み会真だと思うんですけど、
狼は私噛んで1死体の偶数維持でお願いします
ふくらはぎの傷さん「占い先吊りでいいよ
介護から」
介護さん「どうせ明日噛むんでしょー。知ってる>OL」
飲み会好きOLさん「いやむしろ真だったら共有の指示仰いで、対抗に狩人占い禁止させるべきでしょ>お買い物
あと今年はディーゼルのジージャン買ってお札三枚とんだ\(^o^)/」
Keterさん偶数維持したいんで吊ってください。占わせるなら1死体にしてください
西田辺さん「占いでいいと思うよ
別に」
わかめて二等兵さん「いません」
わかめて二等兵さん「いいよー」
ニワトリさん「まあ偽装できなくもないだろうけど…」
ふくらはぎの傷さん「◆三国駅さん 「むむむ?
純粋に考えるならばーKeter狐ですが」
ならKeterさんこそ置物だな、しばらく」
月見で一杯さん「keter吊りたい人いますかー」
飲み会好きOLさん狐COあったから、じゃあ、自分が占っていい?
お買い物さん「飲み会さんが共有に狩人占い指示仰いでるのすごく真らしくない行動です」
飲み会好きOLさん「ていうか指定で一匹吊れてるかも;;;
対抗の囲いに一人と対抗で 狐KETER とかかな?_?」
Keterさんこれ無理です。狐COです。
西田辺さん「飲み会の3日目の○って誰?」
ニワトリさん「狩人とバレていて、護衛先も同じなのにGJ出すとはすごいな君?」
三国駅さん「もし昨日のが噛み切りならそんなタイミングで囲いに来るかなーって思ったので西田辺は狼ではないですね!
介護の○見えてませんでした」
青春小僧さん「ふくらはぎの傷○、、、ゾ?
いやいや〜、、、、」
ふくらはぎの傷さん「これ困るなー」
飲み会好きOLさん「せや、お買い物とかもいたな〜〜〜」
三国駅さん「むむむ?
純粋に考えるならばーKeter狐ですが」
おへその国さん「おはよう」
わかめて二等兵さん「狐かな」
ふくらはぎの傷さん「ちょ・・・」
お買い物さん「おはよう」
介護さん理由:介護さん 0 票 投票先 → お買い物さん
狩り真ならまずいので予告票しときます。んで脳死占い。
人外狙ったわけじゃないけど村なら頼りになりそう
飲み会好きOLさん占い理由:狩人さん、自分護衛でGJ出しているし、真か狐の可能性がかなり高いので、当然狩人を占いません、共有さんの指示もその通りなので。でだ、対抗狼で一人囲っている可能性が高いはずなので、完グレのニワトリも却下。

◆西田辺さん「占わなくていいだろ何をどう解釈したらそうなるんだよ・・・」
◆ふくらはぎの傷さん 「狐ねえだろな・・・>介護さん
OLさん狼の場合だけあなた真がある」
◆わかめて二等兵さん「この調子で勝ちを狙うであります」

西田はこの大文字発言が割と進行見守っている常識的な村っぽかったので、占わないです。わかめて二等兵は発言がいまいち伸びないし、狩人真だったらむしろ狐っぽい。ってことで、ふくらはぎの傷さんの、対抗の真も示唆しつつ、様々な可能性を残したいという印象の発言が気になったのと、さらに初日囲い位置なので、消去法で狼っぽいふくらはぎさんを占いました☆
ニワトリさん「おはよう」
Keterさん「護衛:OL」
ふくらはぎの傷さん

◆ふくらはぎの傷 「狐ねえだろな・・・>介護さん
OLさん狼の場合だけあなた真がある」
介護さん真はない、昨日おれが自分で真あるケースあるって言っちゃったけど
そしたらあの時計さん噛みは絶対にないんだ。」
三国駅さん「おはよーございますー」
介護さん「占いCO お買い物○」
青春小僧さん「おはようゾ!」
飲み会好きOLさん「占いCO ふくらはぎの傷:白」
5日目の朝となりました。(16/01/27 00:05:41)
Keterさんを狙います。 >>> 介護 <<<
Keterさんの念話「護衛:OL」
月見で一杯さんの会話「介護狼の場合keter非狼。護衛先から」
おへその国さんの会話「青春小僧が狼にしかみえないんですがかなしいです」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO ふくらはぎの傷:白」
Keterさんの念話「奇数だからそのまま吊られるわけにもいかないし><」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO ふくらはぎの傷:白」
ふくらはぎの傷さんを占います。 >>> 飲み会好きOL <<<
Keterさんの念話「が私には見えるぞ〜」
ふくらはぎの傷さんの独り言「そして俺は残される係
ちょっと流れが速すぎでまだついていけてないな」
Keterさんの念話「西田辺
[狩人]
(生存)」
月見で一杯さんの会話「介護狼。飲み会真=狂で見てます」
介護さんの遠吠え「Kerter130」
介護さんの遠吠え「ほぼ真かとは思いますがね…希望なんてない…これが…絶望…?」
ふくらはぎの傷さんの独り言「自然に考えるなら、OL噛みGJ、Keterさん真狩人」
月見で一杯さんの会話「飲み会から●出たらそこ吊ります」
おへその国さんの会話「吊り計算ってことですか?」
三国駅さんの独り言「もしこれが噛み切りならそんなタイミングで囲いに来るかなーって思ったので西田辺は狼ではないですね!
介護の○見えてませんでした」
おへその国さんの会話「できませんすみません」
ふくらはぎの傷さんの独り言「介護さん真はない、昨日おれが自分で真あるケースあるって言っちゃったけど
そしたらあの噛みは絶対にないんだ。」
ニワトリさんの遠吠え「よし狩人をやってしまえ」
Keterさんの念話「ここで指定されて真くさい飲みが生きてるならもうおわりじゃ・・・」
ニワトリさんの遠吠え「飲み会さんは真か狂人かさっぱりわからないですね。
真にしては発言がおかしいし狂人にしては●出してくれねーし」
飲み会好きOLさんを護衛します。 >>> 青春小僧 <<<
介護さんの遠吠え「ひやひやするけどGJ喰らったので噛みます。」
Keterさんの念話「西田辺狩人すぎる・・・こんなんわい狼やったらすぐ噛んじゃう」
月見で一杯さんの会話「狩対抗出した場合の詰め計算できます?」
ニワトリさんの遠吠え「ハハハ狩人か狐みたいなやつが出てきたぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/01/27 00:01:01)
病院さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おへその国さん1 票投票先 → 病院さん
三国駅さん0 票投票先 → 病院さん
西田辺さん0 票投票先 → ニワトリさん
病院さん10 票投票先 → おへその国さん
Keterさん0 票投票先 → 病院さん
介護さん0 票投票先 → お買い物さん
お買い物さん1 票投票先 → 病院さん
飲み会好きOLさん0 票投票先 → 病院さん
月見で一杯さん0 票投票先 → 病院さん
ふくらはぎの傷さん0 票投票先 → 病院さん
わかめて二等兵さん0 票投票先 → 病院さん
ニワトリさん1 票投票先 → 病院さん
青春小僧さん0 票投票先 → 病院さん
ニワトリさん「まあ飲み会さん狼もありえるから、明日から呪殺ない限り
占い師吊りは急がないと手遅れになる可能性ある。
少なくともどちらかは偽に違いないのだし」
Keterさん「この共有がどういう吊りしたいのか分かりませぬぬ」
西田辺さん「真の可能性の方が高いだろ・・・」
飲み会好きOLさん「おっけ>月見」
介護さん「結果見よう>Kerter」
西田辺さん占わなくていいだろ何をどう解釈したらそうなるんだよ・・・
月見で一杯さん「飲み会は狩占いは不要です」
飲み会好きOLさん「指示なければまだ占わないので〜〜〜」
青春小僧さん「あちゃ〜><」
病院さんないよう
お買い物さん「GJ出てるとしたら飲み会さんですけど、判別つかずの噛み切りの可能性もあるので
なんともいえません」
三国駅さん「発言は露骨だったので人外と真1:1くらいですかなあ」
飲み会好きOLさん「共有は狩人占うかどうかの指示出せ〜〜〜」
月見で一杯さん指定変更:病院
Keterさん狩人日記
護衛:介護
介護「だって私噛まれたら少なくとも時計は破綻してくれるじゃんよ>ゼノ」
これがすっごく真っぽかった
護衛:飲み会好きOL
真狂らしい飲み会を護衛
青春小僧さん「共有、愛してるゾ!」
Keterさん狩人
飲み会好きOLさん「◆三国駅さん 「発言稼ぎにもなってない発言稼ぎを誘導点にするのは生きたがってるとみられてもしょうがないですよね」

生き残りたい〜〜〜〜♪『ライオン』」
ふくらはぎの傷さん「それは確かに正論だが、今時初日身内囲いとかやるのかね?
青春小僧」
Keterさん「青春>あのさ・・・死体と結果的に介護は狼だってイワナ書かなかった?」
青春小僧さん「もう一回死体なしが出るまでわからなゾだけど、これを占いgjとみるならこの狼三連は十分にありえゾ!!」
お買い物さん「ニワトリ 三国 に人外居て既に真死んでるなら負けゲームかとそんな感じですかね」
ニワトリさん「仮に時計さん、飲み会さんで真狂だったら、
囲いなかったから狼視点真偽ついてないんですよね。
(今日の三国駅さん○でわからなくなったけど)
だからここは一旦おいておいて、」
飲み会好きOLさん「なんか自分の白先は狼くさくないからSGにされにくそうなくせに、すっげえみんな狐っぽいんだよな、まあ初日は共有だけどなwww」
西田辺さん「発言数で人狼当たるなら苦労しないんで・・・」
月見で一杯さん指定:keter
Keterさん「病院今日吊らないならもう吊るなよってだけ」
西田辺さん「考えてたんだよ占い噛みを」
青春小僧さん「というより、介護ーふくらはぎーKaterの三狼が見える気がするゾ!」
介護さん「いや、狩人狙いの噛みで>ふくらはぎ」
Keterさん「西田辺は昨日の発言数が減ったのをどうみるかって感じ。個人的には吊りたいとは思わん」
西田辺さん「つーか飲み会狼で噛みきりなんてださい真似するわけねーんだから
もう介護狼置きでいいよ・・・(狐噛みもないわけじゃないから狩人出た場合の話)」
三国駅さん「発言稼ぎにもなってない発言稼ぎを誘導点にするのは生きたがってるとみられてもしょうがないですよね」
飲み会好きOLさん「ただ確かに三国駅は村人だと書いてある☆」
お買い物さん「ニワトリさんは吊れる位置ではないと思います。
白目に見てますけど人外の可能性は無くはない位置だと思います」
青春小僧さん「◆Keterさん 「介護狼とみて二等兵は囲いみみせるためのSG村人な希ガス。
このタイミングで囲うのはちょっとあれすぎ」

ふくらはぎ囲いが見えていない>ふくらはぎ」
ふくらはぎの傷さん「狐ねえだろな・・・>介護さん
OLさん狼の場合だけあなた真がある」
三国駅さん「僕は西田辺がいいと思うんですけど」
飲み会好きOLさん「◆介護さん 「理由:あそこまでOLが理由頑張ったなら信用勝負かな。ということは今日私が噛まれはすまい
Kerter占うと見せかけて別イクゾー
◆西田辺「いや狂人なら真噛まれた後真っぽくなっちゃいかんだろ」

うちが初めから信用しかけるなら、狂人噛みなんて挟まないんだけど!!!」
お買い物さん「介護GJって唯一肯定的だったketerさんさえ偽で見てるのであり得ないと思います」
青春小僧さん「こわいのは時計真、OL狼、介護狂で初手にふくらはぎで囲い成功の場合じゃないですか!(正論)」
西田辺さん「今の発言とかやばいって発言稼ぎでしかないって」
介護さん「んー。狐かなこれ。OLの結果遅いのは戸惑ったか」
ニワトリさん「1吊り増えたから、噛まれ真含め、どの占い師視点でも
完全グレーを吊ればいいと思いますね!」
ふくらはぎの傷さん「青春小僧さん、理由はよ」
わかめて二等兵さん「この調子で勝ちを狙うであります」
三国駅さん「んーむ今日あたり自分に指定来そうで狩人が生きてられると思ったのですがねー」
飲み会好きOLさん「KETERさんは呪殺出た際に噛み合わされる感じでしたが、この日の死体無しを見るに自分でGJ出ている気がします、だってうち、真狂(笑)位置だもん(笑)」
わかめて二等兵さん「いい死体なし」
Keterさん「介護狼だからそこを飼いにしていきませう」
西田辺さん「吊り増えたしニワトリ吊ってかない」
ニワトリさん「コッコッコ」
月見で一杯さん「グレ詰めます。異論ある人は発言で希望進行を言ってください」
西田辺さん「しかないよね普通に考えれば」
ふくらはぎの傷さん「占いGJじゃねえかなぁ」
飲み会好きOLさん「白ばっかりで笑えるwwwwww」
Keterさん「Katerに予告じゃないんかーい」
ふくらはぎの傷さん「ほ」
病院さん「占いGJだと思うよ」
介護さん理由:あそこまでOLが理由頑張ったなら信用勝負かな。ということは今日私が噛まれはすまい
Kerter占うと見せかけて別イクゾー
◆西田辺「いや狂人なら真噛まれた後真っぽくなっちゃいかんだろ」
これが頼もしく見えた。
青春小僧さん「Kater吊り、いいゾ〜コレ!」
飲み会好きOLさん「おはようこ☆」
おへその国さん「おはよう」
飲み会好きOLさん占い理由:噛みきりくるかもしれないけど、青春小僧『〇』の結果が残っているので、普通に狐目狙って占いますね☆

◆三国駅さん「おはよーございますー」
◆三国駅さん「狂即噛みなんていう狂ったことをする狼じゃなければOLは真狂ですね!」
◆三国駅さん「おはようこは吊らねばなるまいなのですよ」

↑おはようこ、とか、OL真狂とか、自分にすり寄りつつ狐ネタをぶっこんでくる占いの挙動を気にしている印象、狐っぽい。さらに、こいつ、初日の発言だけど、

◆三国駅さん「OLが霊能なのですね!」
三国駅さん1 票 投票先 → ビタミンCさん

占い候補である自分が霊能にスライドするかどうか、つまりは役職者のCO数や位置関係に敏感に実は気にしている印象がありますねえ。しかも吊られたビタミンに投票してるから、生存欲はありそう。ただし、この人は全体的に緊張感は無さげな感じで狼は薄そう、呪殺狙っちゃうよ☆
お買い物さん「おはよう」
月見で一杯さん「おはよう」
Keterさん「おはようございます」
飲み会好きOLさん「占いCO 三国駅:白」
青春小僧さん「おはようゾ!Kater吊りでオナシャス!」
三国駅さん「おはよーございますー」
介護さん「占いCO 西田辺○」
4日目の朝となりました。(16/01/26 23:54:11)
飲み会好きOLさんを狙います。 >>> 介護 <<<
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO 三国駅:白」
Keterさんの念話「飲み会狼なら信用するでしょー」
ふくらはぎの傷さんの独り言「介護さん真は果てしなく低めとしておく」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO 三国駅:白」
おへその国さんの会話「了解しました!」
青春小僧さんの独り言「明日はKater吊りでオナシャス!」
ふくらはぎの傷さんの独り言「OLさん真は若干ある」
おへその国さんの会話「自分もそんなかんじですね! 指定先はまかせます」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO 三国駅:白」
ふくらはぎの傷さんの独り言「多分狼は真狂真贋ついてないから噛みきりだと思うけどねー」
飲み会好きOLさんの独り言「占いCO 三国駅:白」
三国駅さんを占います。 >>> 飲み会好きOL <<<
Keterさんの念話「介護に予告されてるからOLに占われることはないと思うけど」
月見で一杯さんの会話「西田指定いれようと思います」
介護さんの遠吠え「もしグレー噛んで狐把握した場合は票で遺言しますね」
西田辺さんの独り言「なんかログ消えたんだけど」
ふくらはぎの傷さんの独り言
介護さん狼、飲み会好きOLさん狂人でいいや
俺断然疑われる位置になっちゃったなさてはて。
共有いる内はとりあえず片○になってるからまあ吊られることはないだろうけど。
介護さんの昨日の占い先はないわー」
Keterさんの念話「西田辺狩人だと思うから噛んでください」
青春小僧さんの独り言「最悪な展開は時計真、狂介護の初手ふくらはぎ囲い、狼OLって展開じゃないですか!(正論)」
介護さんの遠吠え「OK、対抗行ってみます130。遅れるかも」
ニワトリさんの遠吠え「お任せ〜」
介護さんの遠吠え「まあGJくらいそうですけどね…(白目)」
ニワトリさんの遠吠え「噛みきりのほうが引き分けも拾いやすい!(逃げの姿勢)」
月見で一杯さんの会話「真あるとしたらOLだと思ってる」
時計さん「1/2で当たりなので。ただ外れていた場合のリスク含みの判断」
ニワトリさんの遠吠え「噛みきりでもなんでもどうぞ
噛みきりすれば、君は狼キープということでけっこう生きられるかも知れない。
そのぶんこっちに吊りがくるがなあにどうせ残りのメンツで最も最後まで残らなければならないから同じだ」
おへその国さんの会話「いいですよ」
月見で一杯さんの会話「占いに狼混じりだとは思う」
介護さんの遠吠え「ニワトリさんがんばって生き残ってくれるなら対抗噛む」
ゼノさん「お仲間ごめんね。初日の占いに対しての読みが弱い気はしてた。」
飲み会好きOLさんを護衛します。 >>> 青春小僧 <<<
おへその国さんの会話「相方はどうみてます?」
介護さんの遠吠え「これは対抗噛むのつらいな」
ゼノさん「お疲れ様でした」
月見で一杯さんの会話「占い吊り明後日でいいですか?」
介護さんの遠吠え「ここでゼノさん死ぬと思わなかった…お疲れ様でした。」
ニワトリさんの遠吠え「ゼノー!」
西田辺さんの独り言「お買い物みたいな知的障害者相手にすんのだりー
死んでくれないかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/26 23:49:40)
ゼノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おへその国さん0 票投票先 → ゼノさん
三国駅さん0 票投票先 → ゼノさん
西田辺さん1 票投票先 → ニワトリさん
病院さん0 票投票先 → ゼノさん
Keterさん1 票投票先 → ゼノさん
介護さん0 票投票先 → Keterさん
お買い物さん0 票投票先 → 西田辺さん
ゼノさん10 票投票先 → ふくらはぎの傷さん
飲み会好きOLさん0 票投票先 → ゼノさん
月見で一杯さん0 票投票先 → ゼノさん
ふくらはぎの傷さん1 票投票先 → ゼノさん
わかめて二等兵さん0 票投票先 → ゼノさん
ニワトリさん1 票投票先 → ゼノさん
青春小僧さん0 票投票先 → ゼノさん
時計さん「即噛み予定だったからだろうけど難しい」
病院さん「明日は銃殺が出る のでは?」
ビタミンCさん「騙りのために占い理由作ってくれるとか素敵」
飲み会好きOLさん「がんばりますね☆」
月見で一杯さん「ごめん。ごめんよ」
介護さん「Keterの掌返しは気になるな」
西田辺さん「いや狂人なら真噛まれた後真っぽくなっちゃいかんだろ」
ゼノさん「西
◆西田辺
「占いが霊能守ってほしいとか中々ファンキーなこと言いますね・・・」
この辺の視野、占いの名前見てるとか。発言に突っ込む内容も悪くはないとして
飲み会に対して2回絡んでるとことかびみょい
病院 吊り位置
ゼノ 微妙〜普通
ふくらはぎ 霊能に対して
ビタミン なんでもある
三国 思考が?
Keter 普通 」
ゼノさん「ふくらはぎの傷吊っとけばいい、西田辺は非狼だと思う」
お買い物さん「西田辺さん反応が遅すぎますよ」
三国駅さん「おはようこは吊らねばなるまいなのですよ」
ふくらはぎの傷さん「あの状況で出ないとかないから、ビタミンさんログさらったら、めっちゃ吊られてもしょうがない感じだったから、初日霊でいいんじゃね?
この話題終了で。」
飲み会好きOLさん「理由が長いから真狼(笑)
むしろ狼は仲間と相談したり、呪殺対応に追われるからひとつの理由は短くなりがち
護衛ブラシの序盤の狂人の方が理由しっかりかくイメージ>西田」
Keterさん「介護狼とみて二等兵は囲いみみせるためのSG村人な希ガス。
このタイミングで囲うのはちょっとあれすぎ」
ゼノさん「申し訳ないなら指定しないでくれ」
月見で一杯さん「ゼノには申し訳ないがゼノ吊りで」
介護さん「×対抗の事ばかりるの
○対抗の言葉借りるの」
ニワトリさん「護衛されてそうな占い師をなりふり構わず噛んでくるし
案外ビタミンCさんで狼吊れてるといいですね」
西田辺さん「理由がクソ長いのを見ると割と真狼っぽいから
その点は評価できるね」
ゼノさん「ない」
ゼノさん「発言傾向が少人数村の白くなろうと頑張っている発言って感じがするんだよね」
青春小僧さん「◆ふくらはぎの傷さん 「むしろ狂狼だろう>青春小僧さん
噛みやすいほう噛んだ気はするけど」
狂狼見るってことはOLを狼だとみてるってことゾ?」
月見で一杯さん指定:ゼノ
お買い物さん「こりゃ吊りですな」
介護さん「対抗の事ばかりるの癪だけどこれなんだよな。霊能守ってほしいって発言した理由
◆飲み会好きOLさん 「一番護衛貰ってた自身あったのは正直自分だった>ニワトリちゃん」 」
ふくらはぎの傷さん「噛みきりまであるんじゃないかなとか思ってる」
飲み会好きOLさん「うちが狼だったら、こんなバカな噛みせずに、信頼するなら共有片方抜くし、噛み合わせ呪殺対応戦術取るから狂人噛みなんて絶対にしやへんわ!!!」
Keterさん「朝一どや顔文めっちゃ恥ずかしい」
青春小僧さん「◆ふくらはぎの傷さん 「へーそこ噛まれるの・・・
そして霊能は初日かね」

もしかしたら昨日吊ったビタミンが霊能の可能性は微レ存」
ふくらはぎの傷さん「むしろ狂狼だろう>青春小僧さん
噛みやすいほう噛んだ気はするけど」
ニワトリさん「二等兵占いはめっちゃ囲いくさいね!
今日変なとこ吊ってたらもう苦しそう!」
病院さん「ビタミンCが狩人ならもう少し発言をがんばってもらいたい」
Keterさん「OL狼で時計噛むわけないでしょ・・・」
西田辺さん「時計狼か真なら介護は噛まれないんだし護衛する位置そこしかないと思ったけど」
ゼノさん「ふくらはぎの傷は二等兵占いに突っ込み入れれるレベルはあるのに、霊能に対しての考察とかの発現レベルが低いところが黒いから殺したいけど殺せない」
お買い物さん「西田辺さんなんでしゃべらないんでしょうか」
三国駅さん「狂即噛みなんていう狂ったことをする狼じゃなければOLは真狂ですね!」
介護さん「じゃあ何処が良かった?おススメどころ教えて>ふくらはぎ」
飲み会好きOLさん「一番護衛貰ってた自身あったのは正直自分だった>ニワトリちゃん」
Keterさん「介護ほぼ狼じゃないの・・・・。結果と死体的に」
病院さん「O・L・O・L・O・L・O・L」
青春小僧さん「残った占いは真狼だと思うゾ」
飲み会好きOLさん「そうそうそれそれ>KETER」
Keterさん「OL真狂やね。」
ニワトリさん「なっ一番護衛されてそうな占い師が噛まれたぞ」
ふくらはぎの傷さん「介護さん二等兵占いはダウトじゃね?」
介護さん「やばいな」
飲み会好きOLさん「あ、別にこれはおけおけおっけー って感じ\(^o^)/
だって噛まれ占い真だとしても、うちって狂人位置じゃん?_?
頑張って呪殺出せばいいんじゃね的な、ただしセンサーはない、まる」
病院さん「who is 時計。 He is 占いCO」
介護さん「え、OLめっちゃこわい」
ふくらはぎの傷さん「へーそこ噛まれるの・・・
そして霊能は初日かね」
ニワトリさん「コケー」
わかめて二等兵さん「○をもらったであります」
ゼノさん「おはよー」
お買い物さん「おはよう」
おへその国さん「おはよう」
時計さん「おつかれさまでした」
三国駅さん「真占いにしてはしょうもないし、
騙ったとか言い出したのでOLは霊能なのかと思いましたが・・・」
介護さん「理由:◆わかめて二等兵 「真占いは、占いを騙らないだろう」
違和感が凄かった。」
Keterさん「え、そっちなん・・・」
飲み会好きOLさん占い理由:対抗二人がやる気なさそうな気分なんで、噛み合わせされた際の呪殺対応に備えて占い理由だけ量産しておきます、という冗談はさておき、0票位置からチョイスして占います、追っかけ位置(まあふくらはぎの傷)はまだ占わないです。

◆青春小僧さん「おはようゾ!」
◆青春小僧さん「意図的に霊能出そうとして発言稼いでいるやつを吊るゾ」
◆青春小僧さん「占いに3出ているってことは人外は口数が多いとこだと、オイラ思うゾ!」
◆青春小僧さん「オイラの発言は見ておいたほうがいいゾ!
○進行だから人外は好き勝手しゃべっている可能性が高い、だから口数多いとこ吊るといいんだゾ!」

まあ理論的には0票で人外だったらなかなか吊りにくい位置を占うって感じ。挨拶はコピペでほぼ朝一勢で気合いはありそう、霊能云々もある意味では簡単な発言稼ぎにも見えるし、そもそもさ、こいつ発言が空回りしてるっていうか、白進行だからって喋るの好きな素村もいるし、こいつだって寡黙じゃないし、多弁ところに誘導かけつつ自分は生き残りたいっていう魂胆がちょっとだけ感じられるんだよね、ってことで占います。
月見で一杯さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
三国駅さん「おはよーございますー」
介護さん「占いCO わかめて二等兵○」
Keterさん「◆介護「だって私噛まれたら少なくとも時計は破綻してくれるじゃんよ>ゼノ」
これが真くさすぎぎ。」
青春小僧さん「おはようゾ!」
飲み会好きOLさん「占いCO 青春小僧:白」
3日目の朝となりました。(16/01/26 23:42:52)
時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時計さんを狙います。 >>> 介護 <<<
ふくらはぎの傷さんの独り言「みよう」
ふくらはぎの傷さんの独り言「OLは見た目通り狂目で」
病院さんの独り言「最近村人役おおいなあ」
おへその国さんの会話「了解しました」
月見で一杯さんの会話「どっちかといえばゼノ吊りのつもりです」
ゲームマスター「ニワトリさん優しい」
月見で一杯さんの会話「目安@1分40で指定しますので指定箇所あればそれ以前にお願いします」
月見で一杯さんの会話「相方から指定なければ病院かゼノ吊ります」
ニワトリさんの遠吠え「僕がCOするわけではない・・・」
ニワトリさんの遠吠え「占い先を作ってやったから使ってもいいぞ」
ゼノさんの遠吠え「とりあえず12人でがんばって残った占い吊ろう」
おへその国さんの会話「いいですよ 自分もまだ指定したい場所ないので大丈夫です」
青春小僧さんを占います。 >>> 飲み会好きOL <<<
ニワトリさんの遠吠え「占いCO 三国駅○

>三国駅さん「みんな理解が遅すぎて辟易とし、しますよ」
実力がありそうですね。
OLさんが人狼だった場合、霊能にスライドしろという仲間への指示に見えました。
占っておきましょう」
ゼノさんの遠吠え「でもどっち噛むかだったらどっちでもいいにしても」
Keterさんの念話「◆介護「だって私噛まれたら少なくとも時計は破綻してくれるじゃんよ>ゼノ」
これが真くさすぎぎ。」
ゼノさんの遠吠え「時計噛みから入って」
介護さんの遠吠え「了解しました」
介護さんの遠吠え「占い噛みに行ってみます。130。」
月見で一杯さんの会話「占い真狂狼で見てそこで飼えばいいかなと」
Keterさんの念話「まあ介護真くさいよな」
ふくらはぎの傷さんの独り言「表では言わないけど」
月見で一杯さんの会話「私特に指定したい場所ないので相方気になるところあれば任せます」
飲み会好きOLさんを護衛します。 >>> 青春小僧 <<<
ふくらはぎの傷さんの独り言「ごめんよ介護さんひっさしぶりなんだ」
ゼノさんの遠吠え「やってもらいたいことがありましたら実行します。」
ゼノさんの遠吠え「好きに動いてもらっていいですよ」
おへその国さんの会話「霊能いないけどつっちゃいます?」
ふくらはぎの傷さんの独り言「ビタミンさんしゃべってたっけ・・・」
ビタミンCさん「ゼノ吊れないのか」
介護さんの遠吠え「対抗噛み切るのは難しいかなー」
月見で一杯さんの会話「明日●出たら●吊りますね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ビタミンCさん「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/26 23:38:18)
ビタミンCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おへその国さん0 票投票先 → わかめて二等兵さん
三国駅さん1 票投票先 → ビタミンCさん
西田辺さん0 票投票先 → ニワトリさん
病院さん3 票投票先 → ゼノさん
Keterさん1 票投票先 → 病院さん
介護さん0 票投票先 → 病院さん
お買い物さん0 票投票先 → Keterさん
ビタミンCさん4 票投票先 → ゼノさん
ゼノさん3 票投票先 → ビタミンCさん
飲み会好きOLさん0 票投票先 → ニワトリさん
時計さん0 票投票先 → 病院さん
月見で一杯さん0 票投票先 → 三国駅さん
ふくらはぎの傷さん0 票投票先 → わかめて二等兵さん
わかめて二等兵さん2 票投票先 → ゼノさん
ニワトリさん2 票投票先 → ビタミンCさん
青春小僧さん0 票投票先 → ビタミンCさん
ふくらはぎの傷さん「ちょっと煽りすぎじゃねwww」
飲み会好きOLさん「介護も発言伸びねえし、まあ、あれだよね、これが合コンだったらあれだけど、対抗無視してライン聞きまくるわ☆」
介護さん「ふくらはぎ全然喋ってくれなくて草」
ゼノさん「稼ぎたい発言を頑張って探してたビタミンCさんにさよならしましょう」
三国駅さん「OLは霊能ではないのでしょうか・・・」
ふくらはぎの傷さん「グレー広いよなぁ」
お買い物さん「本物の占いで飽きたからチョット工夫をこらして遊び心でって感じでやるのは
占い引いたら私なら勿体無いというか怖くて出来ないかな」
飲み会好きOLさん「こんなんアレやん、合コン初参加して地蔵(注:緊張して喋れない人の意味)になってしまった時の気分と一緒じゃん\(^o^)/」
ゼノさん「じゃあよくわかんないですね」
飲み会好きOLさん「時計さっさと発言せえや;;;;」
おへその国さん「とりあえずグレランですね」
Keterさん「すっきりした」
西田辺さん「絡んでるのだいたい村人に見えるし・・・」
介護さん「だって私噛まれたら少なくとも時計は破綻してくれるじゃんよ>ゼノ」
ふくらはぎの傷さん「3−0−2か
霊能さんは出たら真と言われるパターンだけど。
吊られない自信あったら出なくてもいいんじゃね?
ただし明日朝一COな。」
ニワトリさん「泥酔すると人間そんなものだ」
青春小僧さん「オイラの発言は見ておいたほうがいいゾ!
○進行だから人外は好き勝手しゃべっている可能性が高い、だから口数多いとこ吊るといいんだゾ!」
飲み会好きOLさん「だってそっちのが面白いジャン>お買い物
あと買い物はすっげえ好き、アウトレットとかたまに行くとブランド物買いあさる☆」
西田辺さん「もう飲み会好きに絡むのやめよう時間の無駄だと思う」
わかめて二等兵さん「真占いは、占いを騙らないだろう」
Keterさん「◆月見で一杯さん 「共有CO 相方:おへその国」

はい残念〜〜〜〜〜〜 
自分視点の共有占っちゃいました〜〜〜 」
三国駅さん「みんな理解が遅すぎて辟易とし、しますよ」
わかめて二等兵さん「でも、飲み会さんは、占い騙って っていってるよ。ゼノさん」
飲み会好きOLさん「テキーラ\(^o^)/ ブンブン\(^o^)/」
お買い物さん「変なこと聞くようだけど飲み会さんはさなんで偽っぽいRPとか騙るとかややこしいことやってみようと思ったわけ?」
ニワトリさん「つまり全然グレーが広いですね」
おへその国さん「◆飲み会好きOLさん 「占い騙ってみました、まる\(^o^)/
これジョークだよね」
ゼノさん「介護の発現がやばいので消去法で飲み会好きOLが真占いだと思います」
飲み会好きOLさん「霊能なんて朝一で霊能COした後は置物みたいなもんじゃん、真狂噛み切りきたときの飼い狼進行時はすげえ便利だけどっていうwww」
介護さん「頑張るのはこっちやで>お買い物」
わかめて二等兵さん「もう霊能はいてもでなくていいであります でたら吊るしかないであります」
Keterさん「でも対抗disってるのがうざい」
青春小僧さん「占いに3出ているってことは人外は口数が多いとこだと、オイラ思うゾ!」
ビタミンCさん「役占い多ない」
病院さん「まさか病院を1日目に吊るなんてありえないよな?」
三国駅さん「OLが霊能なのですね!」
西田辺さん「占いが霊能守ってほしいとか中々ファンキーなこと言いますね・・・」
お買い物さん「狩人に頑張ってもらうゲーム」
飲み会好きOLさん「占い騙ってみました、まる\(^o^)/」
おへその国さん共有CO 相方あってます
介護さん「んー。霊能守ってほしかったのに初日か」
飲み会好きOLさん「ハネムーン行きたいけど恋人いないお;;;>時計 対抗に突っ込みまくる私様☆超絶☆神」
月見で一杯さん共有CO 相方:おへその国
Keterさん「飲み会が狼騙りで「占い騙ります、じゃなくて語ります」っていう
ジョークいわないと思うから真狂でみておこう」
ゼノさん「時計は介護より早く出てるのに理由を出す速度が介護より遅いのは割と致命的」
ビタミンCさん「OLの煽っていくスタイル」
ニワトリさん「アルコールに関係する人物が多いみたいだ」
西田辺さん「狼も霊かまなくてすむし
狩人も真だと思う占い護衛すればいいしWinWinじゃん!!」
介護さん「時計狼まで見えた」
時計さん「正気になってハネムーンしよう」
飲み会好きOLさん「◆時計さん 「占いCO 飲み会好きOL○」

はい残念〜〜〜〜〜〜 自分視点の狂人占っちゃいました〜〜〜 護衛もらえまめ〜〜〜〜〜ん」
おへその国さん「霊能がいないのは悲しみ」
青春小僧さん「意図的に霊能出そうとして発言稼いでいるやつを吊るゾ」
西田辺さん「欠けですねぇ」
ふくらはぎの傷さん「ほう、時計さん視点OLさんは狂人だね」
お買い物さん「なんか新しいタイプの占いだな」
時計さん「嘘です」
病院さん「西田辺ってどこよ」
飲み会好きOLさん「普通にマジメに出るOLの鑑 はい、まる\(^o^)/」
わかめて二等兵さん「霊能はさっさと
COしてほしいであります」
時計さん「出会いたいからです」
ビタミンCさん「霊能初日」
ゼノさん「霊能出てください」
介護さん理由:ニコ生民かな?という事はタイプも早そうだし先に占ってしまおう。
西田辺さん「西田辺 西田辺です」
飲み会好きOLさん「占い理由:酔っぱらってるし、初日だから好きな場所占います笑笑笑 っつても理由偽造する、じゃなくて作るの面倒だし、お酒好きだから右にいる月見で一杯さん占いました、まる\(^o^)/」
わかめて二等兵さん「おはようであります」
介護さん「占いCO ふくらはぎの傷○」
ニワトリさん「クックドゥードゥルドゥー」
時計さん「占いCO 飲み会好きOL○」
月見で一杯さん「おはよう」
飲み会好きOLさん「占い騙ります、じゃなくて語ります☆
占いCO 月見で一杯:白」
ビタミンCさん「おはようこ」
おへその国さん「おはよう」
ゼノさん「おはよー」
三国駅さん「おはよーございますー」
ふくらはぎの傷さん「おはよう」
青春小僧さん「おはようゾ!」
Keterさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/26 23:31:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 介護 <<<
飲み会好きOLさんの独り言「占い騙ります、じゃなくて語ります☆
占いCO 月見で一杯:白」
飲み会好きOLさんの独り言「初手黒ありだったら、げぼぼぼっぼぼとか発言して 三次会のゲロがどうたらとか発言してよ☆」
ゲームマスター「昔やってた人が戻ってきてくれるの嬉しいですね」
Keterさんの念話「特攻されてもCCOなしで沈む予定です」
ゼノさんの遠吠え「噛み時間の発現がなければ130でおねがいします」
介護さんの遠吠え「んじゃあ噛みます。呪殺は潜る。二等兵とニワトリだけ対応。130.」
飲み会好きOLさんの独り言「占い騙ります、じゃなくて語ります☆
占いCO 月見で一杯:白」
ふくらはぎの傷さんの独り言「そうや霊界表示ありなんすかね?GM」
ゼノさんの遠吠え「噛み時間だけお願いします」
おへその国さんの会話「了解しました!」
ゼノさんの遠吠え「どうぞ」
Keterさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
ゼノさんの遠吠え「何でもいいですよ」
月見で一杯さんの会話「じゃあCO出揃ったの確認したあたりで相方の名前出してCOします」
介護さんの遠吠え「グレラン死が嫌なので騙っても良いでしょうか」
ニワトリさんの遠吠え「ちょっとトイレ」
飲み会好きOLさんの独り言「どうせ2−1だったら絶対にいいいいいい 護衛もらえないしssssss だから潜伏しようかなあああああ」
青春小僧さんの独り言「いいゾ〜!コレ!」
ビタミンCさんの独り言「むら盾ありがとうございます」
ふくらはぎの傷さんの独り言「アルティメット人狼をタイムシフトで見てしまってな・・・
あれはヤバかった」
おへその国さんの会話「じゃあFOしちゃいましょう」
月見で一杯さんの会話「何でも構わないです。FOでいいですか?」
飲み会好きOLさんの独り言「占い騙ります、じゃなくて語ります☆
占いCO 月見で一杯:白

占い理由:酔っぱらってるし、初日だから好きな場所占います笑笑笑 っつても理由偽造する、じゃなくて作るの面倒だし、お酒好きだから右にいる月見で一杯さん占いました、まる\(^o^)/」
おへその国さんの会話「自分潜伏苦手なんででてもいいですか?」
ゲームマスター「再投票はどうだろう
ちなみにおへその国はハロプロ研修生の歌です」
月見で一杯さんの会話「不慣れです。相方に従います」
ふくらはぎの傷さんの独り言「ふう、よかた
実は2年ぶりくらい」
ゼノさんの遠吠え「よろしく」
介護さんの遠吠え「やりたい事ある人いますか?」
Keterさんの念話「お疲れ様でした。もう懲りて占い騙りません」
病院さんの独り言「押し込む」
月見で一杯さんの会話「よろしくお願いします」
時計さんの独り言「んーわかんない」
飲み会好きOLさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、月見で一杯さんは「村 人」でした。」
月見で一杯さんを占います。 >>> 飲み会好きOL <<<
おへその国さんの会話「よろしくです」
青春小僧さんの独り言「な、なんと!オイラ狩人だゾ!」
時計さんの独り言「んー」
介護さんの遠吠え「宜しくお願いします。」
ニワトリさんの遠吠え「こんばんは」
Keterさんの念話「またかよおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
01/26-22:07
(生存中)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/26 23:26:44)
月見で一杯さん「よろしく」
青春小僧さん「よろしく頼むゾ!」
三国駅さん「よろしくおねがいしますー」
介護さん「宜しくお願いします」
おへその国さん「よろしくです」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「@1」
ビタミンCさん「のwの」
ゲームマスター「@3」
ふくらはぎの傷さん「よろしっくねー」
ゲームマスター「@3」
病院さん「の」
ニワトリさん「ノ」
ゲームマスター「2324で揃えて」
飲み会好きOLさん「モーニング娘。の青春小僧が泣いている〜♪♪♪」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがお買い物に名前を変更しました。
かりさんが西田辺に名前を変更しました。
kariさんが青春小僧に名前を変更しました。
ゲームマスター「青春小僧>わっふる」
お買い物さん「今度試してみます」
うざいOLさんが飲み会好きOLに名前を変更しました。
青春小僧さん「わっふるください」
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
kariさんがKeterに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんが月見で一杯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがわかめて二等兵に名前を変更しました。
kariさんがゼノに名前を変更しました。
青春小僧さん「こんばんあ」
kariさんがビタミンCに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:21:09)
ゲームマスター「随時更新」
おへその国さん「ありがとう」
kariさんがふくらはぎの傷に名前を変更しました。
kariさんがおへその国に名前を変更しました。
kariさんが介護に名前を変更しました。
kariさんがうざいOLに名前を変更しました。
かりさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「おへその国>わっふる」
kariさんが三国駅に名前を変更しました。
おへその国さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニワトリさん「こんばんは」
kariさんが病院に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:19:20)
三国駅さん「アーモンドチョコチップですよ」
お買い物さん「期間限定フレーバーは何味なんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
わかめて二等兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:18:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月見で一杯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい あるある」
ふくらはぎの傷さん「わこつー、昔のトリップがわからない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:17:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時計さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飲み会好きOLさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:11:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゼノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:10:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミンCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:09:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お買い物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:07:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
介護さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:03:13)
ゲームマスター「次回2320」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Keterさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:49:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西田辺さん「kon」
病院さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:40:45)
ゲームマスター「はい」
三国駅さん「暖房を入れましょう」
ゲームマスター「寒すぎてアイス食べれない」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:31:41)
三国駅さん「今シーズンのスーパーカップの期間限定フレーバーは当たりですよ
みなさん試してみてください」
ゲームマスター「次回2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三国駅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:25:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おへその国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:14:53)
ゲームマスター「更新2230」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る