過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
とり
まめ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂の城の神様
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サザンクロス
◆TOKINb0Vmc
[村 人]
(生存中)
 
 
痩せてる力士
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
梅雨
◆HaGSQrLZdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩昆布
mars
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かぼす
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(生存中)
 
 
カメ
◆uDcBngmjok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かにかま
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐無し村 〜 146189番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
痩せてる力士さん「GMさん同村さんありがとうございました」
痩せてる力士さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カメさん「結論。どうせ負なら一か八かチャレ。」
かにかまさん「また次の村で会えることを楽しみにしてます>とりさん
それではありがとうございました」
痩せてる力士さん「また来てね>とりさん」
痩せてる力士さん「つまり占いさんGJでした」
砂の城の神様さん「村たて同村ありがとうございました」
とりさん「野良初めてで用語などに戸惑いましたが楽しかったです。
ありがとうございました。」
痩せてる力士さん「1日引きが遅かったら負けてたかな」
かにかまさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
かぼすさん「村立て同村ありがとうございました。」
塩昆布さん「おつ」
カメさん「GMさん同村さんありがとうございました」
かにかまさん「狂人噛みはしゃーないっすなあ。狼視点、○で唯一の役持ちだったんだし」
砂の城の神様さん「お疲れ様でした」
かぼすさん「初日先生ぇ・・・私噛まれなくてよかった」
かにかまさん「狂人さん、、(´;ω;`)」
カメさん「狩りだと思って狂人噛み、申し訳なし」
痩せてる力士さん「別にチャレタイミングではなかった」
痩せてる力士さん「お疲れさまでした」
サザンクロスさん「お疲れ様でした」
かぼすさん「初手カメさん占ってればよかったんですね><」
とりさん「おつかれさまでした」
カメさん「お疲れ様でした相方狂人申し訳ない」
ブルーノさん「うぅ・・・」
かにかまさん「お疲れ様でした」
かぼすさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/27 00:31:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カメさん5 票投票先 → サザンクロスさん
かにかまさん0 票投票先 → カメさん
痩せてる力士さん0 票投票先 → カメさん
かぼすさん0 票投票先 → カメさん
サザンクロスさん1 票投票先 → カメさん
塩昆布さん0 票投票先 → カメさん
痩せてる力士さん「真だったらチャレタイミングよなあ」
サザンクロスさん「というか投票済み」
サザンクロスさん「COあること自体が狼要素じゃない?>力士」
塩昆布さん「ちんちんもくもく」
かにかまさん「サザンクロスはなんで急にそんなカメ吊りに積極的になったん?」
サザンクロスさん「適当に誘導してれば噛みから情報が落ちるなやっぱ」
カメさんたぶん狂-真狼 グレのおそらくは囲いに狼いる
痩せてる力士さん「サザンクロスさんはどうしてそのままカメさんを吊りたい?」
かぼすさん「投票済みです」
サザンクロスさんカメ吊りです
塩昆布さん「そうだよ」
かにかまさん「痩せてる力士さん 「カメ-梅雨ですか…うーん」

その気持ちはすごくわかるのよ
でも、梅雨-カメはありえん範囲じゃない
梅雨の出方は早噛み考慮しても遅かったし」
サザンクロスさん「塩昆布は逆に白くなったね、そこ狼なら俺が噛まれてたに違いないだろうから」
痩せてる力士さん「かぼすさんは霊能真狂だったらもう1匹はどこだと思いますか?」
カメさんかぼす偽だから最大人外考えてかぼす吊って下さい
かぼすさん「でも、これ霊能にいないなら狂どこにいたんでしょうか」
かにかまさん「そのまま吊ろう
明日が来たらそのとき考えよう」
かぼすさん「吊り余裕ありませんからね」
砂の城の神様さん「そして狂人噛まれてたんですね」
痩せてる力士さん「カメ-梅雨ですか…うーん」
かぼすさん「日記はしっかり用意してたんですね」
サザンクロスさんそのまま吊ります
かにかまさん「痩せてる力士さん 「初手囲いからの狂-真狼まであるかなと思ってたけど、全然そんなことはなかったです」

これを追わなくてすんだだけ、砂の城死体はありがたいレベルです」
カメさん「文字化けすまぬ」
カメさん狩CO
カメさん2日め 護衛なし/死体初日
狩人だ!やりがいがあるってもんよ
三時間半待ったかいがあるってもんだぜ

3日め 護衛かぼす/死体ブルーノ
1-2。霊は真狂かな。
霊能ロラなら占い鉄板。カメでもわかる。

4日め 護衛かぼす/死体
この展開なら占いのストーカーするカメ〜〜〜
サザンクロスさん「カメ吊りだね」
痩せてる力士さん「初手囲いからの狂-真狼まであるかなと思ってたけど、全然そんなことはなかったです」
かにかまさん「たぶん吊ったら終わりそうと思いました」
砂の城の神様さん「やっぱ視点漏れですよね」
かぼすさん「塩昆布さん吊り押しの人が多いので、そこは除きます。
◆カメさん 「かにかまさんがなんか推理っぽいけど何も言ってないしこっち吊りましょう」
発言数少ないですが、推理もあまりなく誘導もさり気なくしている位置。隠してる臭ぱないです。
無難に動きたい狼に見えます。」
かにかまさん「なんちゅう噛みですかこれは」
塩昆布さん「おは」
サザンクロスさん「おはよう」
砂の城の神様さん「お疲れ様でした」
痩せてる力士さん「おはようございます」
かぼすさん「占いCO カメ●」
カメさん「おはよう」
かにかまさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/27 00:24:01)
砂の城の神様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂の城の神様さんを狙います。 >>> カメ <<<
痩せてる力士さんの独り言「初手囲いかな?」
痩せてる力士さんの独り言「初手囲いかな?」
カメさんを占います。 >>> かぼす <<<
カメさんの遠吠え「 」
カメさんの遠吠え「 」
カメさんの遠吠え「狩りは占い張り付きだろうしな」
カメさんの遠吠え「○噛むしかないか」
かにかまさんの独り言「てかカメさんの視点がよくわかんない(´;ω;`)」
カメさんの遠吠え「  」
カメさんの遠吠え「    」
塩昆布さんの独り言「ちくわ大明神」
かにかまさんの独り言「レアケがあるとしたら、占い狂の梅雨狼、砂の城狼とかだけど、そこは砂の城生きてる時に考えたらいいことだね
ブルーノ噛むってことはチャレ前提っぽい気がしなくもない」
塩昆布さんの独り言「ちくわのほうが好きだ」
とりさん「むずかしい」
カメさんの遠吠え「どうするよーーーー????」
かにかまさんの独り言「なんだい、吊るのか」
カメさんの遠吠え「うーん」
3日目の夜となりました。(16/01/27 00:19:25)
とりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カメさん1 票投票先 → とりさん
かにかまさん0 票投票先 → カメさん
痩せてる力士さん0 票投票先 → とりさん
かぼすさん0 票投票先 → とりさん
サザンクロスさん0 票投票先 → とりさん
とりさん6 票投票先 → 砂の城の神様さん
塩昆布さん0 票投票先 → とりさん
砂の城の神様さん1 票投票先 → とりさん
かにかまさん「砂の城の神様さん 「狂人を残したところであまりメリットはないけど>かにかま」

メリトはないけど、デメリットも大きくないよね」
砂の城の神様さん「残すなら真決め打って残さないと」
砂の城の神様さん「狂人を残したところであまりメリットはないけど>かにかま」
かにかまさん「とりさんを狼でみるロラ?
攻めるんならそこ最後まで残してもいいと思う
私はとりさんに狼ほぼみてないし」
カメさん「真で見ててもロラ貫徹派だけどな」
サザンクロスさん「ロラは完遂して狩人保護し、占いを鉄板させます
塩昆布が全然しゃべる気ないようなので明日確実に潰しましょう」
かぼすさん「投票先のブルーノさんが噛まれてるのが、噛み指示通りに動いてるようにも見えてしまう」
砂の城の神様さん「そっか梅雨の発言みたら確かに早噛みしそうではないな」
カメさん「正直真狂で見てたから●はびっくりしたし真目で見たい>砂の城」
かにかまさん「かぼすさん 「でも、真だとしてもこの霊能もう噛まれないですよね」

これ凄いいい視点だと思った
ロラで決まりとか思ってたけど、霊能を狂or真で決め売ってグレーつめてもいいかもしれん」
かぼすさん「ロラ把握です」
痩せてる力士さん「梅雨さん狼なら状況に応じて指示を飛ばしている発言の様子を見ても、
早噛みした方の狼ではないと思います」
塩昆布さん「とりあえずロラで」
砂の城の神様さん「まだ狼が霊に出てるなんて全然確定してないですよ?」
砂の城の神様さん「カメさんが霊結果●をすぐ妄信しましたね
霊能真決め打ってるんですか?」
カメさん「でも普通は占いだよな…何を思って霊能に出たんだか」
かぼすさん「でも、真だとしてもこの霊能もう噛まれないですよね」
痩せてる力士さん「130や100といった決まった時間ではなかったので、しっかりしている人が残っていると断定するのは早いと思いますが>砂の城の神様さん」
サザンクロスさん「吊り切りから塩昆布吊りでいいね」
かぼすさん「私もとりさん真な気がします」
かにかまさん「ただ、真ー真狼って内訳ならカメさんがなんか白くなる感じなんすよね
そこどう判断するかってとこです」
カメさん「相方に霊能騙らすとか潜伏に自信のある狼なのか?」
砂の城の神様さん「って気がするのでとり真じゃないかと思います」
砂の城の神様さん「早噛みする初心者+昨日3吠え+噛み時間変えるのに説明がいるはず →梅雨で吊れた」
ブルーノさん「正直早噛みっぽかったのだが噛んだのどっちだったんだ?」
痩せてる力士さん「塩昆布じゃないでしょうか
梅雨狼と仮定すると票が集まりすぎてて身内っぽいですし、
そこに入れた4票の中で早加味しそうなのは塩昆布さんしかいません」
サザンクロスさん「というか俺を占うとかなめてんの」
かにかまさん「うん、●でるか
狼なら梅雨の方だから、そっちから吊ってみたが、
意外と信用できそうな結果なのよね」
カメさん「梅雨●かよ」
砂の城の神様さん「噛み時間が変わった=しっかりしてる方の相方がいる」
サザンクロスさん「ロラを完遂してから塩昆布吊ろうか」
痩せてる力士さん「梅雨さんから吊るのはちょっと意外だったけど、
相方に早噛みされ、占い1の状況で霊ロラで縄稼ぎに来た
狼ってのも分からなくはないと後からの推理だけど、
皆さんは何を思って吊ったのですか?」
とりさん「梅雨 ●」
かぼすさん
◆サザンクロスさん 「ステに1狼いそうだね」
この発言が出てくるのは、噛み時間をよく分かっていない初心者に狼がいる読みということでしょうか。
吊り数余裕少なめな11村では狼が誘導をかけない手はないと思います。今後も積極的に誘導かけてきそうで、ここ人外だと危ないんで占います。」
カメさん「おはよう」
痩せてる力士さん「おはようございます」
かぼすさん「占いCO サザンクロス○」
サザンクロスさん「おはよう」
塩昆布さん「おは」
砂の城の神様さん「おはよう」
かにかまさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/27 00:12:23)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> カメ <<<
かにかまさんの独り言「おはようございます」
塩昆布さんの独り言「ちくわ大明神」
とりさんの独り言「この流れだと次吊られるのかな」
かにかまさんの独り言「真-真狂なら2W潜伏でかたわれはカメさんでほぼいいのかな
真-真狼ならカメさんは狩人っぽい感じになります」
かにかまさんの独り言「○でるならとりさんは狂人決め打ちでいいのかな?
まあ●でても吊りでしょうけど」
サザンクロスさんを占います。 >>> かぼす <<<
痩せてる力士さんの独り言「言われてみればそうだけど」
カメさんの遠吠え「3日め 護衛かぼす/死体
霊能ロラなら占い鉄板。カメでもわかる。」
カメさんの遠吠え「んー 狩り日記だけつけるか」
かにかまさんの独り言「狼あるなら梅雨のほうだからね、しょうがないね」
ブルーノさんの独り言「これ黒でたら終わりだろうな」
梅雨さん「狩かと思ったら狂人かよ」
カメさんの遠吠え「相方おつ」
2日目の夜となりました。(16/01/27 00:07:47)
梅雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カメさん0 票投票先 → とりさん
かにかまさん0 票投票先 → 梅雨さん
痩せてる力士さん0 票投票先 → とりさん
かぼすさん0 票投票先 → 梅雨さん
サザンクロスさん0 票投票先 → とりさん
とりさん4 票投票先 → 梅雨さん
塩昆布さん0 票投票先 → 梅雨さん
ブルーノさん1 票投票先 → 梅雨さん
砂の城の神様さん0 票投票先 → とりさん
梅雨さん5 票投票先 → ブルーノさん
痩せてる力士さん「あまり悠長にロラしてると狩初日だったりすると負けるので狙おう」
かにかまさん「まあ、カメさんは発言を細切れにしすぎてるのがギルティってことを言っただけです。霊能ロラしたら吊り縄足りなくなりそうなのが怖いですが、判断できないししょうがないのかな」
痩せてる力士さん「ですがしかし早噛みするような狼さんは霊能に出ててもおかしくなく、
薄く狂-真狼なんてことになっているかもしれませんが まあレアケ」
ブルーノさん「とり狼だったら占い騙りに出たほうがいいだろうからとりが真目に見えるな」
梅雨さん「騙りそこねた狂人だろう ならば占いは真で見ていいな」
とりさん「野良初めてでタイミングがよく分からなかったです」
カメさん「かにかまさんがなんか推理っぽいけど何も言ってないしこっち吊りましょう」
痩せてる力士さん「1−2になったのなら、先ほどの噛み時間からの考察と合わせて、
真-真狂が濃く、占い盲信してれば大丈夫そう」
砂の城の神様さん「11の霊ロラって好きじゃないんですけど決め打つの無理ですねこれ」
サザンクロスさん「カメは4日目に吊ろうね>かにかま」
ブルーノさん「ふむ、これであればローラーでいいだろう」
かにかまさん「とりの理由はしかとききたい」
かぼすさん「噛み早かったですし、狼両潜伏でしょうね」
かにかまさん「霊能増えたジャン」
砂の城の神様さん「とりさんはなんで大して寝坊してないのにそれだけCOとの間が空いたんでしょうか」
カメさん「1-2とは珍しい 真-真狂とかでいいのか」
かにかまさん「じゃあ発言稼いで挨拶位置の早いカメさんあたりさくっといっときましょうか」
梅雨さん「変更 ロラだ」
かぼすさん「霊能増えたのでロラでしょうか」
ブルーノさん「1−1まで確認したぞ
普段であれば霊能は遅いところだが噛みが早かったから許容範囲であろう」
サザンクロスさん「おっと1-2か じゃあロラで」
砂の城の神様さん「ほう」
とりさん「霊能CO」
かにかまさん「8吠えで序盤はそんなのびてなかった印象、、、そこから導き出される答えは。。。
わからんということです」
カメさん「1-1か 今日はグレランかな」
痩せてる力士さん「占い1人なのね
まあこの噛みの速さで狼が騙ってるとも考えにくいし、占いは普通に真狂でしょうか」
塩昆布さん「あい」
サザンクロスさん「1-1だね」
砂の城の神様さん「1−1ですか?
早噛みだから真役職は遅れても出た方がいいと思うんですが人外が騙るタイミング逃したってことでいいんでしょうかね」
梅雨さん「グレランよろしく」
かにかまさん「ちょっと霊能の出方も怖いですが、早かったおかげで判断つきません
まあ大丈夫とは思いますが」
サザンクロスさん「寝坊は白いなこれ まあ早噛みした方じゃない狼っていう可能性はあるけど」
ブルーノさん「気づいたら夜が明けていたとはどういうことだ?」
カメさん「占い1か 欠けも見てかなきゃかな」
かぼすさん「霊能いないんですか」
梅雨さん「霊能者だ」
ブルーノさん「おはよう」
痩せてる力士さん「更新したら白かったのでドキッとしました」
サザンクロスさん「ステに1狼いそうだね」
砂の城の神様さん「早噛みしそうな所吊ろう」
かぼすさん「理由:右がずっといてくれたカメさんだったので占えません。左は初日先生。
 名前が一番長い人を占います。砂のってなんかかっこいいから占いました。」
塩昆布さん「おは」
かにかまさん「これは早すぎませんかねぇ」
痩せてる力士さん「おはようございます」
梅雨さん「早いな」
かぼすさん「占いCO 砂の城の神様○」
とりさん「おは」
サザンクロスさん「おはよう」
砂の城の神様さん「早かったね」
かにかまさん「おはよう」
カメさん「おはやい」
砂の城の神様さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/27 00:01:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 梅雨 <<<
かにかまさんの独り言「とか言ってる間にもう7吠えっすよ
これ人狼の悪い癖ね」
梅雨さんの遠吠え「あ」
かにかまさんの独り言「まあマウスの調子が悪くてクリック連打になっただけなんですけどね」
カメさんの遠吠え「お願いします」
梅雨さんの遠吠え「俺やる」
かにかまさんの独り言「びっくりした、ブラウザ落ちた」
砂の城の神様さんを占います。 >>> かぼす <<<
梅雨さんの遠吠え「OK」
カメさんの遠吠え「噛みはどちらがやりましょう?」
梅雨さんの遠吠え「よろしく」
カメさんの遠吠え「何もなければ潜伏してみたいです」
痩せてる力士さんの独り言「GMさんは村たてありがとうございます」
かにかまさんの独り言「4吊り3人外、攻めていきましょうそうしましょう」
痩せてる力士さんの独り言「走ってよかった」
かぼすさんの独り言「ふぉおおおおおお」
かにかまさんの独り言「GM様、ありがとうございます、おかげで今日も人狼ができます」
痩せてる力士さんの独り言「そむそむ」
カメさんの遠吠え「よろしく初心CO50戦ほど」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/26 23:57:59)
梅雨さん「よう」
痩せてる力士さん「よろしくお願いします」
ブルーノさん「よろしく頼むぞ」
かにかまさん「よろしくお願いします」
とりさん「よろしくおねがいします」
砂の城の神様さん「よろしく」
サザンクロスさん「よろしく」
塩昆布さん「よろしくお願いします」
カメさん「よろしくお願いします」
かぼすさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが梅雨に名前を変更しました。
kariさんがサザンクロスに名前を変更しました。
梅雨さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかぼすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:54:58)
kariさんが砂の城の神様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさをお待ちください」
kariさんがカメに名前を変更しました。
kariさんがとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「定員変更」
kariさんが塩昆布に名前を変更しました。
kariさんがブルーノに名前を変更しました。
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤もけり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂の城の神様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:49:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「案山子」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:45:38)
カメさん「シンデレラだから//」
かぼすさん「俺氏;;」
kariさんが痩せてる力士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメさん「なお俺氏タイムリミット0000の模様」
かぼすさん「わーい人がぞくぞくと集まってきたぞー!これはプレイできると期待していいのかな!?」
ブルーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:39:37)
かりさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:36:54)
とりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:36:26)
ゲームマスター「次回更新2345」
サザンクロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:17:49)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 23:15:46)
痩せてる力士さん「更新時間くださいな」
カメさん「人なかなか集まらないですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめんなさいバイバイ( ; _ ; )/~~~」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:27:47)
ゲームマスター「次回更新2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かぼすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:19:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
痩せてる力士さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:53:26)
ゲームマスター「次回更新2220」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにかまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:46:14)
ゲームマスター「次回更新2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:23:19)
ゲームマスター「次回更新2100」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る