過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
はくさい
はーごん ◆wgEZw4fp3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いじっぱり
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようじょ
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
good
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
倉敷
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[狩 人]
(生存中)
 
 
ラビリンス
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
SCP財団
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カスタード
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラファ
candra ◆E/Jib6uLDI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リスキーダイス
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
タフボーイ
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
号泣議員
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カンターびれ
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[共有者]
(生存中)
 
 
バビントン
アル ◆G.JtwwImUQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ステップ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇に響く
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑酉必須普通村 〜 146188番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
タフボーイさん「いえいえこちらこそ勝ったでしょとか思ってたらこんな事になっちゃってすみません
またお会いした時はよろしくお願いします」
ようじょさん「good○以外も作っときゃ初日出たんだけどな
まあすまんかった」
ようじょさん「霊噛みよか共有行って霊護衛行くようにしたら良かったんじゃねーのって思った
それでも狩人の思考によるけど」
タフボーイさん「goodにそこまでガッツリしてるとは思わなかったよ
甘くないなぁ」
タフボーイさん「やっぱ霊噛みでよかったかなぁあそこ」
カスタードさん「おつかれさま」
タフボーイさん「暇だったからしてみただけ」
カンターびれさん「狼からしたらいらなかったろ?
だからさせたんだよ」
カンターびれさん「俺だよ!!!」
タフボーイさん「狩人COがいらなかった」
倉敷さん「くそ、いいなーこの共有だれだろー思とったのに」
カンターびれさん「てことでおつかれよーん」
カンターびれさん「関係ないけど、ガルパンのあんこう踊りの尾ひれってエロいよね」
はくさいさん「村建て同村サンクスです」
カンターびれさん「しりびれ、なんてのもあるんだぜ」
カンターびれさん「◆倉敷さん 「おwwwまwwwえwwかwwwww」
いわれてるぞもんぷちぃ!!!!!!・ω`・」
ラビリンスさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ラビリンスさん「そのひれが一番えろいですよ・・・(・ω・)背びれはいいけど胸びれとか尾ひれとか!」
バビントンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
はくさいさん「おつかれ」
倉敷さん「おwwwまwwwえwwかwwwww」
goodさん「GM同村お疲れ様でした」
バビントンさん「お疲れさまでした」
タフボーイさん「村建てありがとうございました」
ステップさん「村をありがとう」
ステップさん「おつかれさま」
タフボーイさん「効いたよね 早めのパブロン」
リスキーダイスさん「おつした」
ようじょさん「お疲れ様 相方狂人すまん」
タフボーイさん「そうね」
カンターびれさん「あと主張がエロい」
goodさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れでした」
カンターびれさん「噛みがエロい」
いじっぱりさん「村立感謝」
カンターびれさん「おつかれぽん」
ラビリンスさん「お疲れさまでした」
ラファさん「おつかれGM同村感謝」
いじっぱりさん「お疲れ」
倉敷さん「おつかれさまー」
タフボーイさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/01/26 23:29:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
タフボーイさん3 票投票先 → 倉敷さん
カンターびれさん0 票投票先 → タフボーイさん
倉敷さん1 票投票先 → タフボーイさん
ラビリンスさん0 票投票先 → タフボーイさん
ようじょさん「倉敷狼主張は無理だと思ったから狂人主張に変えたけどな吊られる日だけど」
カンターびれさん「もっというと倉敷出る意味ないじゃん」
カンターびれさん「カスタードやはくさいで吊れてるなら偶数にする意味ないじゃん」
ラビリンスさん「私が狼なら昨日倉敷さん噛みますよ、やーだー。
偶数だし1GJされたら吊り増えちゃう訳だし、goodさん視点倉敷さん真狩人確定だから噛んだところで破綻とかもないしー。」
タフボーイさん「まぁ悩んでみてよラビリンスさん」
倉敷さん「うん、吊り増やすより人残したいって思った」
カンターびれさん「てかだってラファ視点でもLWなんだけど、じゃあ、どこでLWになったのって話」
タフボーイさん「狭くなってるなぁ」
タフボーイさん「狼全吊りして勝った方が気持ちいいからそうしてるだけ」
倉敷さん「まあタフ狐で僕狼で決め打ってるってんならいいけどさ
対応範囲狭くなるぜー」
ラファさん「あの出方する狩人を狼に仕立てても誰もついてこんわな」
ラビリンスさん「偶数に戻った後に噛まないんだなぁとは思いましたけど、この村で護衛する価値のある場所がGJ狙い以外なら共有以外ないっちゃないので。
他は噛まれるなら囲い疑惑減る訳ですし。」
ようじょさん「倉敷が狩人ならタフボーイ護衛で奇数維持させときゃいいだけ
偶数になった事が最大の偽要素、というかタフボーイ狐である要素
って事を推すしかない」
倉敷さん「僕が真狩人で、ラビリンスさんが狼かもじゃん?」
倉敷さん「狼が狐に投票、共有も狐に投票しているなら
狐は村を引き込んで共有投票じゃないと」
カンターびれさん「タッポイだけ吊る機械」
リスキーダイスさん「狼が仮想敵間違えたって話か」
カンターびれさん「ラビリンス・倉敷狼もしらない」
ラビリンスさん「倉敷さん狼を主張した後に偶数戻ってるので、倉敷さん狼なら8人の夜に偶数戻したんですよね。
早めだなって気はします。」
カンターびれさん「それはしらない>倉敷」
カンターびれさん「なのに、全員が倉敷狼っていうんだよー」
倉敷さん「んータフボーイさんが狐だったらーば」
カンターびれさん「普通、村人なら、倉敷真狩人を普通に考えるし、ラビリンス・いじっぱり狼の方に重きを置くんだよー」
ラビリンスさん「倉敷さんが噛まれてない時点で私達素村でしたしね。
倉敷さん狼でgoodさん狂人ってのを想定するのでなければ、人外COしてる場所は人外だしなーでいいと思います。」
カンターびれさん「goodの視点●全員が倉敷狼を主張してんだけどさー」
タフボーイさん「だってさ
じゃあラビリンスさん倉敷さんに投票よろ」
カンターびれさん「だってさー」
カンターびれさん「タフボーイ吊るっす」
カンターびれさん「なんでもいいっす」
タフボーイさん「じゃ狐勝ちにしてくれるなら僕以外ランで
引き分けにしてくれるなら引き分け処理で」
ラビリンスさん「おはようございます」
ゲームマスター「おっつ」
SCP財団さん「勝てそうかな。おっつー」
倉敷さん「守ったよ」
倉敷さん「カンターびれさんまm乗ったよ」
ようじょさん「狩人COは知らん」
9日目の朝となりました。(16/01/26 23:24:03)
いじっぱりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンターびれさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
タフボーイさんの遠吠え「皆良い事言ってくるなぁ」
カンターびれさんの会話「というか、村ならまずそっちの発想になるよ」
カンターびれさんの会話「いじっぱりかラビリンス狼じゃねーの、の方がよっぽど説得力あるでしょ」
goodさん「おつたん」
いじっぱりさんを狙います。 >>> タフボーイ <<<
カンターびれさんの会話「つーかなんで倉敷を狼にしたがるの」
8日目の夜となりました。(16/01/26 23:23:16)
goodさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
goodさん4 票投票先 → タフボーイさん
タフボーイさん2 票投票先 → goodさん
カンターびれさん0 票投票先 → goodさん
いじっぱりさん0 票投票先 → goodさん
倉敷さん0 票投票先 → タフボーイさん
ラビリンスさん0 票投票先 → goodさん
ラファさん「狩人COもいらんかった感じだ」
倉敷さん「ここで僕が生きてるから、いじっぱり・ラビリンスは狼ないって思う」
goodさん「またね」
ラビリンスさん「いじっぱりさん狼の場合には吊り増えが怖いはずなので、倉敷さんが今日噛まれてない時点でタフボーイさん狼でいいのかもしれないですね。>倉敷さん」
いじっぱりさん「あなたが狐で、ほんとに生き残ろうと思ったらGJ狙ったから別の場所護衛した
って主張すればよかったのに それしなかった理由ってなんかあんの」
タフボーイさん「狼3残りで全潜伏でお前視点全部狼の奴らが3人そろってgood投票てどんなだよ」
倉敷さん「でもそこどっちか狼なら、普通に僕噛んでるよなあって思った
だってgood吊ってタフ吊ったら勝てるもん」
カンターびれさん「それはない>倉敷
だからちょっと悩んだんだけどさ」
いじっぱりさん「タフボーイさんなんで生き残りたかったのに
別の場所護衛の日記出さなかったのあの日」
goodさん「というか号泣議員とようじょとタフボーイが3人で私投票だからうんぬんかんぬん」
倉敷さん「あ、吊り増やしたら5人タフ吊り終わらなかったらいじっぱり・ラビリンスで
対決があったんか」
タフボーイさん「まぁgoodと倉敷さんがお上手でしたって事で」
タフボーイさん「意味無いから投げてただけなんだけどそこ考慮されても困るよ」
カンターびれさん「なのにgood投票ってのはなんだろうね」
タフボーイさん「んじゃ何か号泣から票がブレるとでも?」
カンターびれさん「むしろ飽和してほしいじゃんタッポイ」
ゲームマスター「おっつ」
倉敷さん「good狂人のタフボーイ誤爆+いじっぱり・ラビリンスいずれか狼なら」
カンターびれさん「9人でgood投票してるんだけど、これって、狐ならぜってーやらねーよね」
ラビリンスさん「私も、goodさん狂人でいじっぱりさん狼が怖いなってくらいですね。」
ステップさん「おつかれさま」
タフボーイさん「言うほど悪い賭けでも無いから」
カンターびれさん「タフボーイがさ」
カンターびれさん「ぶっちゃけさ」
goodさん「まあできることはしてったからタフボーイ吊ってくれればいいよ」
倉敷さん「ぼくが怖いって思ってるのはいじっぱり・ラビリンスいずれか狼の場合だけ」
カンターびれさん「good狼倉敷狼、これは絶対に無い」
ラビリンスさん「てっきり倉敷さん噛みかと思ってました。」
いじっぱりさん「 タフボーイ 「する意味無いよ」
こいつの精神タフボーイか?」
カンターびれさん「まあいいか、good吊ろか」
goodさん「さらつくーば めちかぶーら びびでばびでぶー」
いじっぱりさん「偶数ダルい」
ラビリンスさん「バビントンさん狩人で狐噛みというのでもない限りは、死体なしの翌日に霊能噛まれてる辺り実際問題goodさん真狂でGJっぽいですよね。
タフボーイさんは最終日固定でいいと考えてますが。」
カンターびれさん「んー」
タフボーイさん「真狩人がここでステップ護衛しない理由は何?」
ラビリンスさん「おはようございます」
SCP財団さん「◆goodさん「ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪」>かわいい」
タフボーイさん「んじゃ最終日僕と倉敷で引き分けだねお疲れ」
倉敷さん「ステップ護衛しても良かったんだけどね」
goodさんホップ♪ステップ♪ジャンプ♪
goodさん「占いCOステップ○」
倉敷さん「07日護衛先:カンターびれ」
8日目の朝となりました。(16/01/26 23:17:26)
ステップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンターびれさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
ようじょさん「つうか吠え稼ぎくらいしろよ」
goodさんの独り言「だから狂人下さい」
倉敷さんの独り言「いや、倉敷噛みか普通に」
カンターびれさんの会話「躊躇いなく霊噛み、ってのがね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いじっぱりさんの独り言「偶数だるいな」
倉敷さんの独り言「タフ狼として」
ラファさん「狼全員グレー残りなら真のグレー少ないしある程度呪殺噛み重ね狙いもなんとかならね?」
goodさんの独り言「やっぱ占いって悲しみしか生まないよ…」
倉敷さんの独り言「いじ・ラビ・ステップいずれか狼なら」
ようじょさん「霊噛み一手置いた方が良かった感」
号泣議員さん「まあ、狼視点、狩人にGJださせずに4人までのこれば戦えるかも」
ゲームマスター「ようじょさん、ようじょうしてください」
ようじょさん「おつかれー」
倉敷さんの独り言「欲張るかどうか」
カンターびれさんの会話「goo偽なら狼か狂か、んー」
ゲームマスター「その日の体調によっても違うから、なんともなー。
まあ、グレ枠が1でも残っているなら、潜伏勝利を目指すほうが好き。
結構いけるもんよ」
カンターびれさんの会話「んー」
ステップさんを狙います。 >>> タフボーイ <<<
ステップさんを占います。 >>> good <<<
7日目の夜となりました。(16/01/26 23:14:52)
ようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ようじょさん6 票投票先 → goodさん
goodさん2 票投票先 → ようじょさん
タフボーイさん0 票投票先 → goodさん
カンターびれさん0 票投票先 → ようじょさん
ステップさん0 票投票先 → ようじょさん
いじっぱりさん0 票投票先 → ようじょさん
倉敷さん0 票投票先 → ようじょさん
ラビリンスさん0 票投票先 → ようじょさん
号泣議員さん「銃殺でたら終わるから、そのへんは好みだね あとは狩人の護衛先次第でもあるし」
ラビリンスさん「明日goodさんお仕事終わりますしね、狂人いなくて視点LW+狐いるかどうかなので。>タフボーイさん」
タフボーイさん「ようじょさんが正解してるけど僕傍観しとく」
カンターびれさん「明日はgood吊るけどね」
goodさん「はくさいが何をしたというのだ…」
ラファさん「噛み切れてもグレーから狩人+吊りが1増えるだけでも○は残されて先にグレつりきられて終わる」
ようじょさん「あほくさ 明日タフボーイ吊って負けとけ」
ゲームマスター「噛みきりのが好きだなあ。時間差つけてとか楽しい」
ようじょさんはくさいで狼吊れてるんだろだから
いじっぱりさん「いや俺倉敷さんの発言がかなり真狩人っぺーなって思ったから、そこで貫通とか出たら占いまで真打てそうって思って」
カンターびれさん「そりゃ寝言だわ
それで倉敷が潜伏のLWだったら、出る道理がない>幼女」
ステップさん「goodさんが真でいいのですねこれ」
ラビリンスさん「3W1Fでないなら別にそれはそれでいいです。
3W1Fの場合での死体なしだった場合を想定しての話です。>ようじょさん」
カンターびれさん狼柱が複数あったら、最後の柱に
goodさん「倉敷真狩人、
理由:○で溶けない」
ようじょさん「はくさいで狼吊れてるから」
いじっぱりさん「goodさんが真なら明日はステップさん噛みorステップさん狐を捨てた確定○噛みになるよね」
タフボーイさん「明日俺吊りって言いだしたら倉敷とgood吊ればそれで良い」
倉敷さん「一応いじっぱりやラビリンスが狼だったりするようなアレでも考えとくか」
ステップさん「死体なしがでてる」
ラビリンスさん「GJ目指した方がいいんじゃないの、今日GJならもう1回GJで吊り増えるし。
GJ回避の場合倉敷さん真なら噛むのもありえるし。>いじっぱりさん」
カンターびれさん「なんでないの?>ようじょ
ねえなんで?
倉敷狼ならgood狼じゃないとおかしいし、そうなると他に潜伏狼がいないと出てこれない場面だけど、ねえなんで?」
ようじょさん「倉敷が真狩人ならここで偶数になるのがまずおかしいから
奇数維持にしときゃいい 明日6人で狐吊るつもりで今日偶数にしたんだろ」
ステップさん「おはよう」
タフボーイさん「する意味無いよ」
ようじょさん「>>ラビリンス
今狼3残りってほぼねーから柱でねーよ」
ラビリンスさん「ようじょさんCOなししてましたので、狼柱出ないならそれでいいはず。
死体なしが出ている以上狩人が真狼だか真狐だか狼狐だか知りませんけれど、狩人CO者には手を入れず置いておくのがいいです。」
いじっぱりさん「倉敷さん明日ステップさん護衛じゃいかんのか?
する意味ないか」
号泣議員さん「自分も好みは霊噛みのほうが好きかな。というのも霊噛んでGJくらっても致命傷になりにくいからだけど」
倉敷さん「あーなるほど、守ってよかった」
ようじょさん「真狩人初手で落ちてるやつな」
goodさん「ま後はステップ占うだけだな」
倉敷さん「good真として、ステップだけでしょ?狐候補
ゴリ押しされるのイヤだったから支柱残って欲しかった」
ラビリンスさん「ようじょさん吊りでいいのでは。
3W残りで狐再度噛んだ可能性もあるので、タフボーイさんは最終日固定でいいし。」
カンターびれさん「狼柱をまちますね
なかったらようじょ吊りますね」
ラファさん「噛み切ったら○確定位置一気に2人増えることになるしな」
いじっぱりさん「おはよう」
ようじょさん「◆カンターびれさん 「むしろ倉敷狼ならでてこねーけどな>ようじょ」
倉敷狼なら出てこれないって事別にねーだろ。真が死んでるし何も困らんし
ただ昨日こいつ狼つったけどよう考えたら狂人臭いわ」
goodさんグレ狐だったら追えるし村から見て倉敷狐が一番追いにくいね
だったら村のために狩人占ってあげようではないか
倉敷さん「good偽まで見たら共有落ちるのが一番痛い」
ラビリンスさん「おはようございます」
goodさん「占いCO倉敷○」
倉敷さん「06日護衛先:カンターびれ」
7日目の朝となりました。(16/01/26 23:08:00)
カンターびれさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
ラビリンスさんの独り言「最大人外数4なので3W1K残りなら明日PPですね。」
号泣議員さん「ラファさん噛みのあと、goodよりも霊噛みがよかったねって反省」
倉敷さんの独り言「good真ならステップ狐候補1」
倉敷さんの独り言「甘い?甘いかなあ」
カンターびれさんの会話「てーかgood狂も普通にあるからなーそれがなー」
いじっぱりさんの独り言「タフボーイ-ようじょー号泣なのか・・?」
倉敷さんの独り言「good偽まで広く持とうかなあ」
ラファさん「倉敷よかラビリンス狼にするほうがいいと思うが」
いじっぱりさんの独り言「ただ狼で狐殺すために出たなら、3人まで残し言えるのは強い
真狩に見えるな」
ようじょさんの遠吠え「霊噛み→追加か」
号泣議員さん「倉敷さんを狼にみせかけるしかないねええええ」
タフボーイさんの遠吠え「んじゃ噛み終わるまでぺちゃくちゃ喋るか」
カンターびれさんの会話「俺が噛まれた時に村がどう動くかが不安」
タフボーイさんの遠吠え「ok」
ようじょさんの遠吠え「 もうかんだ」
カンターびれさんを狙います。 >>> ようじょ <<<
倉敷さんの独り言「7人3吊り」
タフボーイさんの遠吠え「そーね」
SCP財団さん「どこを吊ってもおんなじやーおんなじやーおもーてー」
ようじょさんの遠吠え「とりあえず共有でも噛んどこう」
カンターびれさんの会話「飽和してほしいにきまってんじゃん狐なら」
倉敷さんの独り言「どこ優先しよっかなあ」
ようじょさんの遠吠え「 」
ようじょさんの遠吠え「◆カンターびれさん 「むしろ倉敷狼ならでてこねーけどな>ようじょ」
倉敷狼なら出てこれないって事別にねーだろ。真が死んでるし何も困らんし
ただこいつの中身狂人だと思うけどな」
タフボーイさんの遠吠え「うん」
カンターびれさんの会話「タッポイ狐ならgood吊ろうとする場面じゃねーなー」
ようじょさんの遠吠え「これだめっぽいな」
いじっぱりさんの独り言「うーん 狐殺す為に狼が出た説言えるのは結構つえーな」
号泣議員さん「ぼくはああああ 本当はあああかちたかったのにいいい」
倉敷さんを占います。 >>> good <<<
6日目の夜となりました。(16/01/26 23:04:40)
号泣議員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ようじょさん0 票投票先 → goodさん
goodさん3 票投票先 → 号泣議員さん
タフボーイさん0 票投票先 → goodさん
カンターびれさん0 票投票先 → 号泣議員さん
号泣議員さん6 票投票先 → goodさん
ステップさん0 票投票先 → 号泣議員さん
いじっぱりさん0 票投票先 → 号泣議員さん
倉敷さん0 票投票先 → 号泣議員さん
ラビリンスさん0 票投票先 → 号泣議員さん
ゲームマスター「あってるのかよ!」
SCP財団さん「村陣営ベテラン揃いだから適当にSCP財団ノイズだけ巻いとけばよかった」
リスキーダイスさん「あってるからそれでもいいよ」
ラビリンスさん「奇数だし、お仕事終了した暁にはgoodさんは吊るんじゃない?」
倉敷さん「おれ狐じゃないから無駄よん」
カンターびれさん「もうはくさいいないのになにいってんの>ようじょ」
いじっぱりさん「どして狼が狂守る為にわざわざ出ると思うの?」
倉敷さん「カスタード・はくさいあたりで狐吊ってるってのもあんだろうし」
goodさん「じゃあ倉敷占う」
いじっぱりさん「goodさん狂で倉敷さん即狼視?」
ゲームマスター「つかさドHENTAIだからなーって書くと、別の意味に聞こえます」
倉敷さん「good狂人とかも普通にあるだろうからなあ」
号泣議員さん「問題ないよ。引き分けで御の字」
カンターびれさん「まあ別に俺護衛しててもいいけどね」
ラビリンスさん「goodさん視点残るは狐だけだし、もし真でももうほぼお仕事終わってるです。
予告先が噛み合わされて死体1つだとしても、ラファさんの視点グレが減る訳だし別に損しない。」
倉敷さん「んー、極力」
号泣議員さん「こうなったらタフボーイさんを最終日残しで引き分けにするのがいいとおもう」
タフボーイさん「そりゃ明日は俺噛まないとダメでしょ俺勝っちゃうし」
いじっぱりさん「タフボーイさんが何者かなんだよなぁ」
倉敷さん「でどうよ>号泣議員さん」
リスキーダイスさん「共有と狩人つえーから不安感0」
goodさん「予告っていうか狩とグレの二択なんですが」
カンターびれさん「あ、倉敷は死体なし出ないようにしてね」
ようじょさん「というか私狼ならはくさい投票してるリスキーダイス死ぬ意味ねーだろ
狩人候補狙って噛むわふつう」
倉敷さん「タフボーイはリスキーダイスが言ってたように、3人日で吊り固定でいんじゃね?」
号泣議員さん「good狂、倉敷狼 タフボーイが多分、まじ狐
他に狼が1,2匹いる 」
いじっぱりさん「3○残っててグレ噛みは早いんじゃねぇの」
カンターびれさん「計算してるよ
タッポイが本当に狐ならだいたいは明日8人になるよ」
いじっぱりさん「狩が占い護衛してたなら霊噛みは納得いく
ラビリンスさんの発言から狼要素なし、ここまで囲いなし」
ラビリンスさん「もう、goodさんは占い先予告して。
倉敷さんは共有護衛でいいのでは。」
SCP財団さん「おんなじやおんなじやおもーてー」
タフボーイさん「俺噛みに違和感?」
号泣議員さん「ちゃんと共有は計算してええええ」
いじっぱりさん「goodさんで死体なしは位置的には相当納得いくんだよなぁ
狩が霊護衛してたら霊噛まないだろうし、タフボーイさん噛みも違和感がある」
カンターびれさん「むしろ倉敷狼ならでてこねーけどな>ようじょ」
号泣議員さんって、たぶん、倉敷さん狼だとおもうよ。
必ず、タフボーイ狐を吊りにうごくはず
倉敷さん「霊噛みってわかってたからこその、即狐COだったんだと思う>いじっぱりさん」
ラビリンスさん「昨日狼が霊能噛んで来た以上は、goodさん護衛かリスキーさん護衛でGJか。
もしくは狐噛み把握したかでしょう。>いじっぱりさん」
ゲームマスター「うわーガチ護衛じゃないですかー」
カンターびれさん「いない、ってのがよかったなーくそー」
goodさん「でもわざわざグレ噛んでくれてありがとね」
号泣議員さん「COなしいいいいいいいいいいいい」
いじっぱりさん「んんんんんんん」
ようじょさん「ほらやっぱりな」
カンターびれさんじゃ号泣の方が嫌いだから号泣から吊り
号泣議員さん「goodさんはこれやるならああああ
きっと狂人んんんんんn」
ラビリンスさん「初日ぶりに号泣議員RPが復活しました。記憶はあるのですか?」
goodさん「よくやった!」
いじっぱりさん「なんで昨日狼が霊能噛めたんだろう」
倉敷さん「ほいよ」
goodさん「狼3残り」
カンターびれさん「別に飽和したらしたでそんとき」
倉敷さんかりゅうどです
02日護衛先:good
03日護衛先:good☆
04日護衛先:good
05日護衛先:good
06日護衛先:


☆=死体ナシ
ステップさん「指定はいってたとは申し訳ない」
タフボーイさん「普通にgood狼だしgood吊らなかったら飽和するよ
俺最終日固定してるんだったらなおさらgood吊らないと」
goodさん「おかしいなぁ…人狼の文字が見えたんだけど」
倉敷さん「おう、おれも微妙とか言ってたな!>ようじょさん」
ようじょさん「多分こいつも狼だと思うよ」
号泣議員さん「私はああああああああ、村のためにいいいいいいいい
やってきたのにいいいい」
ステップさん「おはよう」
カンターびれさん死体なしの日にgoodでGJ出した狩人いたら出ていいよ
倉敷さん「おはよー」
ようじょさん「◆倉敷
「タフボーイ狐なんなら日記ないっつって文句言ってた号泣狼とかかなあ」」
ようじょさん「おはようじょ」
号泣議員さん「うあああああああああ」
goodさんはくさい占う気なかったからまあ四択倉敷は狐っぽくはない
リスキー占いたいかっていうとそうでもない
ステップと号泣議員ってどっちも同じような発言だから迷うんだけど
こうなったら狐狐言ってる号泣議員占うからステップ狐だったらごめんね
リスキーダイスさん「しんだ」
ラビリンスさん「おはようございます」
いじっぱりさん「おはよう」
goodさん「占いCO号泣議員●」
タフボーイさん「護衛:自分」
6日目の朝となりました。(16/01/26 22:57:42)
リスキーダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
号泣議員さんを占います。 >>> good <<<
リスキーダイスさんを狙います。 >>> 号泣議員 <<<
いじっぱりさんの独り言「なんで霊能噛みにいけたんだろうな狼」
倉敷さんの独り言「共有護衛したい」
カンターびれさんの会話「ま、素直にいくならようじょ→good→タフボーイ」
カンターびれさんの会話「明日は噛みによるけれど」
号泣議員さんの遠吠え「リスキーかんで、goodを吊らせる作戦でいくか 残り2分 銃殺でたら泣こう」
号泣議員さんの遠吠え「うまく、銃殺がでないなら、goodさんもつれるかも」
タフボーイさんの遠吠え「リスキーか狩人が絶対守ってるgoodの2択だね」
倉敷さんの独り言「目立ちたくないから揃えたけど、このはくさい吊りはイマイチだなあ」
ようじょさんの遠吠え「吠えおさえよ」
ラファさん「狩人噛めないならラビリンスあたりを漂白噛みした狼に仕立てるぐらいしかなさそう」
カンターびれさんの会話「別にようじょからでもいいんだけど、ね」
号泣議員さんの遠吠え「狩人はもう占いがち護衛だろうし」
ようじょさんの遠吠え「さてさて」
はくさいさん「しんだ」
号泣議員さんの遠吠え「リスキーさん狩人候補だし噛みますか。
ラファさんの○だし、そろそろ対抗が占う可能性もある」
goodさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
5日目の夜となりました。(16/01/26 22:53:41)
はくさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ようじょさん4 票投票先 → はくさいさん
goodさん0 票投票先 → ようじょさん
タフボーイさん0 票投票先 → はくさいさん
カンターびれさん0 票投票先 → はくさいさん
号泣議員さん0 票投票先 → はくさいさん
はくさいさん7 票投票先 → ようじょさん
ステップさん0 票投票先 → ようじょさん
いじっぱりさん0 票投票先 → はくさいさん
倉敷さん0 票投票先 → はくさいさん
ラビリンスさん0 票投票先 → ようじょさん
リスキーダイスさん0 票投票先 → はくさいさん
倉敷さん「お、この発言は面白い繋がり
◆ようじょさん 「good狼でタフボーイ狐あんのかな 」
カンターびれさん「万一レベルだけどね」
ラビリンスさん「ようじょさんCOなし仰ってるので狩狐ってことないはずなのですけれどね。
どうせ噛まれのグレ詰めるならどちらの占い視点でもようじょさん吊りで良さそうですが。」
いじっぱりさん「それ倉敷さんどう思うの幼女さん」
リスキーダイスさん「別にどこでもいいよ「タフボーイを最終日まで吊らない」という意思表示が明確にされてる進行なら」
ようじょさん「推理してねー人外だよってこと」
SCP財団さん「はくさいはラファが占いCOしたことを把握してなかったから村に見えた」
goodさん「呪殺狙ってるわボケ」
タフボーイさん「まぁ俺は生き残れば何でも良いからそれで良いや」
カンターびれさん「goodがもし真なら幼女はいつでもいい、グレ詰めて呪殺狙わせる」
ラファさん「こうなると狩人噛めるかかな」
倉敷さん「タフボーイ狐なんなら日記ないっつって文句言ってた号泣狼とかかなあ」
ようじょさん「はくさい吊りたい理由言えって言われたから一応いうけど
こいつ初日6発言で稼いでんだけど、その稼ぎ方が役持ちにしか見えない上に
状況把握発言しかしてねーから」
goodさん「ようじょCO無ししてるし私偽決め打ちでもなけりゃ●吊りでいいだろ」
リスキーダイスさん「タフボーイが偽だから相対的にgood真の可能性が高まった>倉敷」
はくさいさん「指定理由を完結に3行で説明よろしこ」
はくさいさん「なんで指定されたかわからんけど」
号泣議員さん「goodさんは狼はもういいから銃殺きめてくれ」
タフボーイさん「何でそうなるかわかんないけどそうなんでしょうね」
はくさいさん「しーおーないです!!!!!!!」
goodさん「なんでそうなる」
ラビリンスさん「ようじょさんでなく?」
リスキーダイスさん「んで、タフボーイが狼の場合
3人最終日迎えた時点でタフボーイがLWになるし
狼は何もできない」
ようじょさん「大体共有の投票先だぞ私
はくさい狼なんじゃねーのこれ」
カンターびれさん指定:はくさい
倉敷さん「リスキーさんはわりとgood真推しなのね」
タフボーイさん「でラファ真じゃないの
ラファ噛まれた時点で喜んでたんだけど噛まれるようじゃ二流だね」
goodさん「狂人死んでるから人外4やねニッコリ」
リスキーダイスさん「タフボーイを「3人最終日」の日に吊り固定と定めておけば
本当に狐なら狼が絶対に動く」
ラビリンスさん「最大人外5で吊り5ですが、狼陣営の最大値は4なのでようじょさん吊りに異論ないです。」
いじっぱりさん「タフボーイさんが狐なら、死体なしの場所が違うくて狐ってバレたパターンが一番濃いよ」
カンターびれさん「んーいや」
ようじょさん「とりあえず私村だからタフボーイ置いて飽和進行するしかなさそうだけどこれ
霊結果見れなくなったんがだるい 狩人霊能護衛しとけよなー」
リスキーダイスさん「ようじょから吊っとけばいいよ
タフボーイが本当に狐なら狼からアクションがある」
はくさいさん「すいませんさっきの発言はようじょ●をはくさい●と勘違いしてました
ゆるして」
いじっぱりさん「はくさいさん占い結果見間違えてねーか それともようじょさんを村確定で見てるのか?」
タフボーイさん「ていうか死体無しの時俺噛みだと思うよ
俺が狩人っつっても別にそんな変でも無かったし」
SCP財団さん「やっぱり初日狐吊ってるよな、うん」
リスキーダイスさんじゃあ「奇数維持」して「タフボーイ最終日吊り」の進行すれば
good真でも偽でも問題ないね^〜^
倉敷さん「タフボーイ偽狩人なんかー騙されたー」
ようじょさん「COないけどこれどうすんの」
ステップさん「霊結果みれないですか・・・
もし○だったらボクことごとく間違っているからボクからと思っていたのですが。」
goodさん「ようじょ吊ればタフボーイ飼える」
ラビリンスさん「狩人が霊能から護衛外す理由がないですねぇ。
そして昨日潜伏狩人が霊能護衛GJだったならやっぱり霊能からは護衛外さない様な気がするので、タフボーイさんは占いの真贋とは別に何らかの人外なのですね。」
はくさいさん「なるほど 普通に真抜きだったか」
ようじょさん「おはようじょ」
タフボーイさん「やりぃ」
カンターびれさん「ようじょ吊ってから考えるわ」
はくさいさん「おはようございまーす」
号泣議員さん「なら、ようじょ吊り」
いじっぱりさん「タフボーイさん真の霊噛み+偶数戻しにしちゃ早いな」
タフボーイさん狐CO
SCP財団さん「SCP−160126224142−カスタード-(村人)
自信をなくした」
リスキーダイスさん「good真やろこれ」
バビントンさん「お疲れさまでした」
タフボーイさん護衛:おちんちんびろんびろん
理由:皮オナニーしすぎてチン皮伸びたから(狐CO)
ステップさん「おはよう」
goodさん増えたね、よしよしいいぞもっと発言増えろ、狩人生存確定で
●が狩人COしているので護衛はほぼ私に来るはず、よって非狩人
っぽい中から狐ねらい、まあようじょ狩人ならようじょのような考察は
ほぼ無いと考えたい、おまけとしてようじょ狼ならはくさいは少し放置できるし
倉敷さん「おっはよー」
リスキーダイスさん「おはようむら」
goodさん「占いCOようじょ●」
いじっぱりさん「おはよう」
ラビリンスさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/01/26 22:46:35)
SCP財団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょさんを占います。 >>> good <<<
倉敷さんの独り言「狼→狂狐はあるか」
倉敷さんの独り言「盲信はせずに」
倉敷さんの独り言「最低限狂誤爆」
SCP財団さんを狙います。 >>> 号泣議員 <<<
倉敷さんの独り言「11の吊り5だもんよ」
倉敷さんの独り言「共有はねー思うが」
いじっぱりさんの独り言「号泣-はくさい-倉敷?」
倉敷さんの独り言「んーどーしょ、gj狙うならいじっぱり・リスキー」
カンターびれさんの会話「占い真狐とかもありそうなきがするがさて」
タフボーイさんの遠吠え「せやな」
号泣議員さんの遠吠え「でたら泣こう」
タフボーイさんの遠吠え「OK」
ようじょさんの遠吠え「潜伏追加はすてるわさすがに」
goodさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
カンターびれさんの会話「でもぐっどが偽にしか見えない」
号泣議員さんの遠吠え「残り2分 霊噛み」
タフボーイさんの遠吠え「ここでGJ出たら笑うよ」
倉敷さんの独り言「呪殺怖いからなあ」
号泣議員さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、霊噛むよ」
タフボーイさんの遠吠え「それで行こうか」
倉敷さんの独り言「狩人噛みにかかってくるとは思うんだけど」
SCP財団さんの独り言「ステップかな〜うーん、うーん」
号泣議員さんの遠吠え「霊噛みして、狐っぽくふるまうのもありだけどね」
タフボーイさんの遠吠え「それだ」
カスタードさん「タフボーイ非狼にしか見えなかった」
ようじょさんの遠吠え「霊噛んでタフボーイ狐COとかしたらいいんじゃね」
タフボーイさんの遠吠え「多分狩人は占いガチ護衛してっと思うよ」
号泣議員さんの遠吠え「そう、どっちにしてもきつくなった」
号泣議員さんの遠吠え「あ、そっか。そうなると占い連噛みかねえー」
倉敷さんの独り言「んじゃリスキー少なくとも非狼」
タフボーイさんの遠吠え「まぁ俺は死んでも良いんだけどね」
SCP財団さんの独り言「全くわかんねー」
ラファさん「偶数戻しかねて連チャレでも6グレ5吊りの状況だからほぼ無理じゃね」
ようじょさんの遠吠え「その際に呪殺出た場合がまずいと」
号泣議員さんの遠吠え「どっちがいい?」
タフボーイさんの遠吠え「霊噛んだら俺吊られるし狩人は占いガチ護衛入ってっから」
いじっぱりさんの独り言「倉敷さんが狼にしか見えないんだけど」
倉敷さんの独り言「直感的にはアリなんだけど、考慮せずでえーか」
号泣議員さんの遠吠え「やっぱ、50%にかけて、占い連続か霊しかない」
ようじょさんの遠吠え「霊噛んだらタフボーイ吊られるな」
号泣議員さんの遠吠え「リスキー噛む手もあるっちゃーあるけど、霊確認されるとやばいからな」
ゲームマスター「おっつ」
倉敷さんの独り言「カスタード狼なら」
タフボーイさんの遠吠え「そうなるね」
カンターびれさんの会話「たっぽい●は相当あるイメージ」
SCP財団さんの独り言「自信をなくした」
カンターびれさんの会話「別にここで吊れるとは思ってない」
号泣議員さんの遠吠え「こうなると、やっぱり狩人と勝負 霊噛みかgoodさん連続噛み」
倉敷さんの独り言「どーすっか」
タフボーイさんの遠吠え「狩人候補は個人的にはリスキーだけどありゃ見え見えすぎっか」
SCP財団さんの独り言「空かし過ぎた・・・」
号泣議員さんの遠吠え「狩人候補はラビリンスあたりか」
ようじょさんの遠吠え「カンターびれさん 0 票 投票先 → ようじょさん」
タフボーイさんの遠吠え「すまんな」
号泣議員さんの遠吠え「めんどくさい状況
goodさんでGJ
狩人は考えるタイプかな。時間かけてたし

で、連続噛みが無難かもしれない。それか霊噛みになるけど」
SCP財団さんの独り言「だめだーだめだー」
4日目の夜となりました。(16/01/26 22:41:42)
カスタードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
SCP財団さん0 票投票先 → カスタードさん
ようじょさん1 票投票先 → はくさいさん
goodさん0 票投票先 → カスタードさん
カスタードさん7 票投票先 → ステップさん
タフボーイさん1 票投票先 → カスタードさん
カンターびれさん0 票投票先 → ようじょさん
号泣議員さん0 票投票先 → カスタードさん
はくさいさん1 票投票先 → ステップさん
ステップさん2 票投票先 → カスタードさん
いじっぱりさん0 票投票先 → 倉敷さん
倉敷さん1 票投票先 → カスタードさん
ラビリンスさん0 票投票先 → カスタードさん
リスキーダイスさん0 票投票先 → タフボーイさん
ようじょさん「はくさいの初日みてみ」
ラビリンスさん「霊能さんも投票してる辺り「人外臭い場所吊った」結果○だったという話も。」
カンターびれさん「つってほしーなら説得材料もってこいや>ようじょ」
倉敷さん「そんだけ言やあ一つくらいは当たるわな>号泣議員さん」
タフボーイさん「護衛は何も言わんよ」
SCP財団さん「グレーの狐噛みならgood狼っぽくなるね」
ステップさん「狩人狙ってグレーカンダのなら狐にあたったのかも知れません」
タフボーイさん「でここのグレランダメだったら容赦無く俺噛み入るんで後はよろしく」
カスタードさん「一応狐に見えないこともないけど 狼には見えない」
ラビリンスさん「カスタードさんは前日のグレランでラファさんのみの1票だったから、もしラファさんが真ならそこ占ってるかもで村なら勿体ないなーと思ったのですよね。
非狐目って意味で狐吊りたくない思考ならアレですけれど。>ステップさん」
ラビリンスさん「タフボーイさん視点で潜伏占いでも出ない限りは真占い抜き確定なので、霊能護衛してればいいんじゃないですかね。」
倉敷さん「のわりに、ラファ噛ませちゃってるわけだからちょい微妙かなって思う」
いじっぱりさん「真噛めたと思ってたら全然あると思うけど
今日グレーを噛む狼って相当自信ないとなくね 普通暫定○、共有、霊能3択で霊能護衛があるって考えるのがスタンダード」
ようじょさん「はくさいいつ指定入れてくれるんすかね〜」
SCP財団さん「霊能GJとか狼あほすぎるんでタフボーイ真なら狐噛みでみたいけど」
タフボーイさん「でしょうなあ」
倉敷さん「潜伏占い出ておいで言ってたけど、出てきたら護衛したかったんかな」
ステップさん「それはカスタードさんとラビリンスさんです」
号泣議員さん「狐噛みかgoodさんかみか霊能かみか共有かみと予想」
カスタードさん「狩人にしか見えない」
リスキーダイスさん「プレイヤーレベル低かったらするかもしれないけどgood見てるとなさそう>ようじょ」
ようじょさん「◆はくさいさん 「ようじょは見ていて飽きないのでもっと喋って欲しい」
おう。お前人外だと思っとるが」
いじっぱりさん「闇に響くさんは正直狼あると思ったから別にそこ投票はなんとも思わない」
はくさいさん「見えないんだよなあ・・・」
カスタードさん「なにもない」
タフボーイさん「日記とかで信用取れたりしちゃいかんよ
俺が狩人に見えないか?見えるでしょ」
リスキーダイスさん「つうわけでタフボーイそのまま吊りでいいと思うけど」
goodさん「発言少なくて占い先めっちゃ困るのですがそれは」
ようじょさん「good狼でタフボーイ狐あんのかなっていっしゅん思ったけど
狐に●打ちってしないよな・・・」
ステップさん「バビントンさんと闇に響くさん両方吊った人からつりたいです」
倉敷さん「霊護衛かあ、good偽なら普通やね」
リスキーダイスさん「タフボーイが霊護衛主張ならタフボーイ自身はほぼ偽」
カンターびれさん指定:カスタード
いじっぱりさん「そろそろ倉敷さん指定してよ」
SCP財団さん「カスタードあたりかな」
号泣議員さん「日記ないのが怪しいけど」
いじっぱりさん「ようじょさんそれ前後の文章繋がってなくね」
カンターびれさん「指定すんのだりいなあ」
リスキーダイスさん「good狼で狐噛みなら狐以外に適当に○投げてグレー圧殺戦法を使うので
狼は騙りに出ていない(good真狂)かgood狼で謎の場所でGJ受けたかのどちらか」
倉敷さん「今日どこ守ったのん?」
ようじょさん「真狂なら噛み切り平和もありそーなかんじだけど
タフボーイ狩人COか」
タフボーイさん「闇に響くに狼ポジ与えたかったんだろ」
goodさん「◆タフボーイ
「追加出る気配無いしマジで真狂っぽくて絶望してる」
真狂ならあなた狩人だと噛み切り視野に私護衛しそうなものですが」
ラビリンスさん「○しか吊れていない状況下で、確定真とは言えど無理に霊能噛むかなー感はあるので。
GJが出そうなのはgoodさんもしくはラファさんの○であるリスキーさんですね。」
号泣議員さん「なら指定」
倉敷さん「まーたしかに一つの発言がやや重めではあるなあ」
いじっぱりさん「今日霊噛みって狼相当博打打ちになるけど」
タフボーイさん「good(ラファ)->霊(死体無し)」
はくさいさん「ようじょは見ていて飽きないのでもっと喋って欲しい」
ステップさん「カスタードさん吊れたと思っていたのに。」
タフボーイさん「日記書いてないけど今日の護衛は霊」
カンターびれさん「護衛先」
ゲームマスター「うーん手強い」
ゲームマスター「うーん手強い」
ラファさん「吊りも増えたしほぼ村勝ちか」
はくさいさん「おはようございます」
タフボーイさん「狩人CO」
ようじょさん「死体なし」
カンターびれさん「じゃそれで」
ラビリンスさん「噛み切り失敗も視野に入る死体なしですねぇ。」
倉敷さん「へータフボーイ」
goodさん「狩人はいい働きだ」
ステップさん「おはよう」
ようじょさん「おはようじょ」
goodさんまともな発言少ないし○吊れとか言ってるし発言してよね
とりあえず次にまともな発言してるタフボーイ占うね
まあここ●ならいい潜伏占えたって事で
号泣議員さん「おはよう」
カスタードさん「おはよう」
SCP財団さん「SCP−160126222932−闇に響く-(村人)」
いじっぱりさん「おはよう」
タフボーイさん「おはよう」
リスキーダイスさん「おはようむら」
倉敷さん「おはよー」
goodさん「占いCOタフボーイ●」
ラビリンスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/01/26 22:34:44)
タフボーイさんを占います。 >>> good <<<
SCP財団さんの独り言「SCP−160126222932−闇に響く-(村人)」
カンターびれさんの会話「まあないな、ありゃ偽だ」
カンターびれさんの会話「ここで遺言呪殺ならいいんだけど」
倉敷さんの独り言「カスタードなんか持ってそー」
SCP財団さんの独り言「カスタード>ステップ」
goodさんを狙います。 >>> 号泣議員 <<<
ラビリンスさんの独り言「ラファさんのみの1票なので、ラファさん真の場合には占って村である可能性もあるのですが。」
ラファさん「噛み筋はタフボーイ派だな。噛み切ると7グレー5吊りになるから吊りきられかねない」
ラビリンスさんの独り言「役狙いになるとカスタードさんになるのでしょうか。」
タフボーイさんの遠吠え「 」
タフボーイさんの遠吠え「でも俺昨日goodでつってラファ噛めたし噛みは議員に任せるぜ!」
号泣議員さんの遠吠え「そう。GJでたら危険だけど、まあ、goodかむよ」
ゲームマスター「共有とか他噛んでから噛みきりたいな」
SCP財団さんの独り言「カスタードのほうだったかな〜」
ようじょさんの遠吠え「 」
ようじょさんの遠吠え「 」
タフボーイさんの遠吠え「でも霊GJと占いGJ5分5分だと思うんだよなぁ悩むよね」
ようじょさんの遠吠え「 」
倉敷さんの独り言「この共有好きだから長生きしてほしい」
ゲームマスター「噛みきらんのは甘えだが、狩人が手強そうだからなー(霊界視点」
号泣議員さんの遠吠え「まあ、狩人との勝負だけどね」
タフボーイさんの遠吠え「そうねー」
号泣議員さんの遠吠え「なやませるなあーw」
ようじょさんの遠吠え「 」
号泣議員さんの遠吠え「GJでたら危険だけど」
ようじょさんの遠吠え「 」
タフボーイさんの遠吠え「霊噛んでも良いと思うけどね
闇に響くに狼ポジ与えても良いから」
SCP財団さんの独り言「good狼なら飼いにしてもいい」
号泣議員さんの遠吠え「残り2分で噛む goodさん噛み 」
号泣議員さんの遠吠え「じゃあ、噛みきるか。」
号泣議員さんの遠吠え「まあ、リスキー噛んでおいて、俺が自然につられてもいいけど」
ようじょさんの遠吠え「噛み切ってもいいんじゃない?」
いじっぱりさんの独り言「good狼ならどこやろなぁ 倉敷-闇か?」
号泣議員さんの遠吠え「goodが俺占う可能性があるね。どうみる?」
タフボーイさんの遠吠え「リスキーはちょっと役っぽいし良いんじゃないかな」
SCP財団さんの独り言「うーん」
カンターびれさんの会話「でもみんな無難な投票しかしてない
つまらんな」
ラファさん「狐吊れてるからとんとんだろうけど潜伏力次第か」
いじっぱりさんの独り言「倉敷-闇に蠢く-はくさいだと思ってるけど」
タフボーイさんの遠吠え「噛み切ってもOKだし噛み切らなくても良い
もう俺狐さえ気にしなかったら8割がた勝利確信してる」
号泣議員さんの遠吠え「リスキー噛むか、goodを噛むか、共有噛むかあたりかな」
倉敷さんの独り言「んー」
goodさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
いじっぱりさんの独り言「あーいい位置吊れるね」
タフボーイさんの遠吠え「二日目のグレランも怖いよね
ごめん昨日変な事言っちゃって」
ゲームマスター「おっつ」
3日目の夜となりました。(16/01/26 22:29:32)
闇に響くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SCP財団さん0 票投票先 → 闇に響くさん
ようじょさん0 票投票先 → はくさいさん
goodさん1 票投票先 → 号泣議員さん
カスタードさん3 票投票先 → 闇に響くさん
タフボーイさん0 票投票先 → ステップさん
カンターびれさん0 票投票先 → goodさん
号泣議員さん1 票投票先 → はくさいさん
はくさいさん2 票投票先 → 闇に響くさん
ステップさん1 票投票先 → カスタードさん
いじっぱりさん0 票投票先 → 倉敷さん
倉敷さん1 票投票先 → カスタードさん
闇に響くさん5 票投票先 → カスタードさん
ラビリンスさん0 票投票先 → 闇に響くさん
リスキーダイスさん0 票投票先 → 闇に響くさん
いじっぱりさん「狼だと思うならどうぞご自由に」
いじっぱりさん「○も含めるってこった」
ラビリンスさん「ああ、そういう意味ね。
確認したら私の目にも濁点でなく半濁点に見えます。>倉敷さん」
タフボーイさん「自由投票かよそんなもん○の昨日発言薄いとこに投票あつまるじゃん」
闇に響くさん「自由投票とグレランに差はあるのだろうか・・・」
号泣議員さん「どう違うんだよ?」
タフボーイさん「○ランでもするの?面白いからやってみて」
カンターびれさん「自由投票だからな
履き違えるなよ」
ステップさん「バビントンさん吊ってしまったボクふくめてラン」
カンターびれさん「言っとくが、グレランじゃないからな」
ラビリンスさん「goodさんが真でも偽でも狐を吊っちゃまずいし狩人も吊らないに越したことないです。」
はくさいさん「グレーの中の人外をぶち殺すゲーム」
ようじょさん「◆goodさん 「つーか私真なら狐吊っちゃまずい場面だろ」
????」
タフボーイさん「追加出る気配無いしマジで真狂っぽくて絶望してる」
カンターびれさん「その程度どうでもいい>倉敷」
倉敷さん「いやな、弱く発言で文字が潰れてるのかと思ったんだけど
念のためコピーして確認してみたんだけど、やっぱラピリンスつってるんだわ
goodさんの占い理由」
goodさん「つーか私真なら狐吊っちゃまずい場面だろ」
号泣議員さん「こうなると、指定して狐盾も考えつつ動いたほうがいいとおもう」
ようじょさん「○吊りはまだないやろ
吊るとしてもいじっぱりの方吊るべきだとおもうよ〜」
いじっぱりさん「ラファさん噛みがどうとかじゃなくて俺がバビントンさんを狩で見てるってだけの話だからどうでもいいよ」
SCP財団さん「共有>特にない」
ラビリンスさん「暫定○はやめろ以前に、そこはグレでしょう。何を言っているのか。>goodさん」
タフボーイさん「なるほどね」
カスタードさん「闇に響くの誘導の方がよっぽどこじつけくさいとあとで読み直して思った」
倉敷さん「つぶれてるわけじゃないな、なんでらPIリンスなんだろうgoodさんは」
いじっぱりさん「役狙うなら理由とかに言及してるバビントンさんじゃなくて
なんも内容ないのに数だけ稼いでる倉敷さんとか狙う人いてもいいのに全然いないの不思議」
ラビリンスさん「占いのどっちにもケチつけてる場所だし、狩人だとは思わなかったなぁ。<バビントンさん」
はくさいさん「◆いじっぱりさん 「バビントンさんで狩死んだと思うよ」
これの返信みたいなもん」
カンターびれさん「SCPは指定したいならしてもいいよ」
SCP財団さん「暫定○はやめろ」
ステップさん「明日紙きりくるかどうかですが
きたとしてもgoodさんが狂人に見えます」
goodさん「やめろ」
ようじょさん「はくさい絶対なんかあるからCOきいたらいいとおもうよ」
倉敷さんラビリンス
タフボーイさん「はくさいさんが何言ってんのかさっぱりすぎる」
闇に響くさん「噛めるほうからっていうよりかは真っぽい方噛んだようにしか見えないんだがなあ・・・」
goodさん「リスキー死ぬとは思えなかったし大方共有初日に焦った狂人だよ」
はくさいさん「ラファ噛みは普通に狩生存まであるけど」
バビントンさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おっつ」
リスキーダイスさん「闇に響く狼だと思うよ
おやすみむら」
ラビリンスさん「ラファさん真狂。ただ噛める方から噛んだ可能性も否定出来ないので、占い候補1人噛まれたのだし指定に切り替えるよって方向でいいのでは。」
ステップさん「即噛まれきましたっぽい」
goodさん「狂人死亡だよ」
倉敷さん「おーおーラファ噛まれてんのか」
カンターびれさん「自由投票」
タフボーイさん「ここ真だったらクソすぎんので潜伏出てきて良いですよ」
ようじょさん「そっち死ぬとは思ってなかったな」
ラファさん「やっぱ出るもんじゃねえな」
いじっぱりさん「バビントンさんで狩死んだと思うよ」
カスタードさん「おはよう」
号泣議員さん「これはひどい」
タフボーイさん「おはよう」
はくさいさん「おはようございます うんこ」
goodさん発言多い人占うから人外は占われたくなければステるといいぞ…
まあ初日だし発言に中身ないの多いけどラピリンスあたり結構しゃべってるよね
他のに比べたら有効な意見も多いしきっとみんなを導いて人外に誘導してくれる
そう信じて占いました。ようするに得票0占いです。
ようじょさん「おはようじょ」
倉敷さん「おっはよーう」
ステップさん「おはよう」
カンターびれさん「胸びれ」
闇に響くさん「おはよう」
いじっぱりさん「おはよう」
リスキーダイスさん「発言数少ないところワンチャン狼囲い狙って(わんちゃんだけに)○で庇った狂人
とか言われてラファ吊りのリスキーダイスも吊り候補とかいうクソだるい流れもう見えたから寝るね」
SCP財団さん「SCP−160126221715-バビントン(村人)」
goodさん「占いCOラビリンス○」
ラビリンスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/01/26 22:22:16)
ラファさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラファさんを狙います。 >>> 号泣議員 <<<
SCP財団さんの独り言「SCP−160126221715-バビントン(村人)」
ゲームマスター「最近、面子がいいから、戦績村的テイストがあります。ご注意を」
ラビリンスさんを占います。 >>> good <<<
カンターびれさんの会話「占い8人くらい増えないかな」
タフボーイさんの遠吠え「goodで」
カンターびれさんの会話「さてどうだろうね
どこが噛まれてもおかしくない展開だけど」
バビントンさん「昔吊られなかった(気がする)発言内容で普通に吊られるようになった
順応しなきゃなぁ」
倉敷さんの独り言「good偽のいじっぱり狼だったらしくったなあ」
タフボーイさんの遠吠え「ラジャー頑張っていきましょ」
タフボーイさんの遠吠え「特に真はかなり僕を占ってきそうである」
号泣議員さんの遠吠え「おっけ、残り1分ラファかみ 死体なしならそこGJ おぼえておいて」
倉敷さんの独り言「あ、こりゃラファ真かな」
タフボーイさんの遠吠え「霊噛みも面白そうだと思いますが若干僕かようじょさん辺りに●ぶっ飛んできてもおかしくないと思いますね」
ゲームマスター「ドンマイです」
ようじょさんの遠吠え「霊噛んでもおもろそうだけどまあ占2択でいいんじゃねって感はあるな
一応どっか○はくさい○で占いもっとく」
タフボーイさんの遠吠え「追加で出ても良いし初日のグレラン躱した時点で勝ちますよ」
いじっぱりさんの独り言「なんでそんな場所吊るかな
狩じゃないの?」
タフボーイさんの遠吠え「いや、初日共有で占いがほぼ真狂な今全潜伏はありだと思いますし」
号泣議員さんの遠吠え「おっけ、ラファさんを狂サポートもあるから残り1分でかむ」
ラビリンスさんの独り言「最近よく解らないグレラン傾向が、よく解らないけれどよくあるグレラン傾向として定着してしまった感(・ω・)」
バビントンさん「普通に吊られました」
タフボーイさんの遠吠え「初日のグレランはホント怖いっすよね、わかります」
ようじょさんの遠吠え「goodの理由しかもってなかったからでなかったわるいな」
SCP財団さんの独り言「ここ村人なら狩人か狐吊った感触がががg」
号泣議員さんの遠吠え「自分も準備はしておく でれるように」
タフボーイさんの遠吠え「抜けるとこ抜く感じならラファさん
狩人がひねくれてない限りは抜けると思います」
ようじょさんの遠吠え「ようじょさん 1 票 投票先 → はくさいさん
死んだとおもってお仲間すまねえって言おうと思ったらいきててふいた」
ゲームマスター「乙」
カンターびれさんの会話「リスキーダイスよりラファの方がよっぽど吊られそうな発言してた
あとバビントンは確かに臭いけど狙いすぎ」
goodさんを護衛します。 >>> 倉敷 <<<
タフボーイさんの遠吠え「占い抜きでようじょさん出てもOK出なくてもOK」
号泣議員さんの遠吠え「どっちか噛みますか。ラファさんでいい?」
バビントンさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(16/01/26 22:17:15)
バビントンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SCP財団さん0 票投票先 → バビントンさん
ようじょさん1 票投票先 → はくさいさん
goodさん0 票投票先 → 号泣議員さん
カスタードさん1 票投票先 → バビントンさん
タフボーイさん0 票投票先 → ステップさん
カンターびれさん0 票投票先 → ステップさん
号泣議員さん2 票投票先 → ようじょさん
はくさいさん2 票投票先 → ステップさん
ステップさん3 票投票先 → バビントンさん
いじっぱりさん0 票投票先 → 倉敷さん
倉敷さん1 票投票先 → 号泣議員さん
闇に響くさん1 票投票先 → バビントンさん
ラファさん0 票投票先 → カスタードさん
ラビリンスさん0 票投票先 → バビントンさん
リスキーダイスさん0 票投票先 → 闇に響くさん
バビントンさん5 票投票先 → はくさいさん
倉敷さん「バナナはおやつに」
ラファさん「140の時点で2つしかなかったぞ発言」
タフボーイさん「後噛まれないように」
ゲームマスター「俺なんて、おおいし参加させてる時点で聖人君子だってのに、まったく世の中間違ってる。ちなみに蹴られてる奴らはおおいし以下ってこった。覚えておこう」
倉敷さん「初日の理由でこじつけなあ」
SCP財団さん「SCP-053 - Young Girl (幼女)
SCP-053は5×5u(16フィート×16フィート)未満のエリア及び運動に不自由しない大きさの部屋を与えられます。
十分な量の玩具・書籍・ゲーム・その他の遊具を与えるべきですが、3ヶ月ごとに交換してください。
適切な寝具、風呂、医療施設はいつでも使用できるようにしてください。
食べ物は三食与えられるべきで、また要求があった場合は2つまでの菓子類を提供することまで許可されています。」
タフボーイさん「ラファさんは護衛ぶらしに来た狂ですので真占い師は吊られないように」
ラビリンスさん「相方初日だから出たのでなく、○先が吊られかねないから出たのですね。
こういう時ラファさんとリスキーさんが狼−狼に見える私は眼精疲労なのでしょう。」
闇に響くさん「ほーいい判断だねその形の潜伏解除なら。」
ラファさん「発言見てたけど全然伸びないからいっとくが今回は共有初日関係はないからな」
号泣議員さん「ラファさんが真なら噛まれるだけじゃないですか」
リスキーダイスさん「俺が吊られないことも読めない程度の潜伏なら最初からするな>ラファ」
バビントンさん「ここまでのラファさんの発言が潜伏でグレラン回避しようとしていたようには見えない件」
カスタードさん「◆ラファさん 「1-1だと霊能噛まれてぐだるのが難点だから永久に霊能護衛してくれ」護衛されないけど出てきてしまう盛大なブーメラン」
タフボーイさん「共有初日で嬉しいのは狩人が生きてるって事だけ
霊初日でも別に良いしなんなら占い初日でも良い、僕ちょっと前初日占いに2回連続で呪殺された時あるし」
リスキーダイスさん「出方も何も無視して1-1だから占い偽とか霊能護衛しろとか随分行儀が良いんだな」
はくさいさん「ラファが占いね。なんででなかったのか一応聞いていいかな?」
号泣議員さん「ラファ、私を導いてくれ」
倉敷さん「あーなるほど、そんで霊能護衛して欲しかったんやね>ラファさん」
ラファさん右占い。ギャンブル要素のある名前はいいですね。
全ての物事はリスクあってなんぼです。

リスキーダイスが吊られかねないステっぷりなので出る
ようじょさん「はくさいが預言者だったな」
ラビリンスさん「相方びれおらんのでしたら、真−真ということも(さっきまでの想定以上に)あるんじゃないでしょうかw」
闇に響くさん「バビントンが気になるか。人外が初手囲いしているか否かは別として理由がこじつけだから囲いっぽいってのはちょっと無理がある意見だと思う。」
goodさん「狩人生存!」
ラファさん「占いCO リスキーダイス○」
はくさいさん「共有欠けで1-1かあ なんだこれは・・・」
ラファさん「あーこれはまずいわ」
倉敷さん「わー共有初日の1−1だー(棒読み」
バビントンさん「この一人の占いが何者かは今晩の噛み先で大体わかる」
ラビリンスさん「goodさんは噛まれるか呪殺するかしたら真なんじゃないですかね。
まだ偽偽いうには早いですよ、たまに真−真とかいうこともありますから。」
タフボーイさん「中々面白いと思う」
号泣議員さん「ここからでてくる占いがぼろぼろ」
ステップさん「りょーかいグレランしましょう」
はくさいさん「ファーwwwwwwwwwww」
カスタードさん「バビントンをバビントンしておやすみ」
倉敷さん「希薄かよ、のぞみうすかよ」
SCP財団さん「SCP−[修正済]-wolf(人狼)
取り扱い方:速やかに吊って下さい」
goodさん「君はポケモンを知らないのかね?」
カンターびれさん「だそうです」
カンターびれさん◆初日犠牲者さん 「共有CO」
はくさいさん「1-1で共有は相方いないなら正直に言っておこう まあさすがにないだろうけど」
ステップさん「把握」
カンターびれさん「指定:初日犠牲者」
ステップさん「共有者希薄」
倉敷さん「悪びれもせずに共有だと!?」
goodさん「人外は早く対抗に出ないと見つけちゃいますよ…まあそれでもろてん増えるからいいけど」
バビントンさん「goodさんの占い理由はややこじつけ感ある
囲いもあるかといったところ」
タフボーイさん「ちなみに僕の好きな食べ物はハンバーグです」
ラビリンスさん「そっかぁ!共有びれもあるんですね、相方びれもいるんですか?」
タフボーイさん「出てる占い狂か狼で置いときます
僕は共有FOが好きだから共有出てきてください、僕が好きなものは多分村人みんな好きだと思うので」
ようじょさん「やはり役持ちか・・・」
ラファさん「1-1だと霊能噛まれてぐだるのが難点だから永久に霊能護衛してくれ」
闇に響くさん「とりあえず1−1なら占いは偽、と。(テンプレ」
カスタードさん「おはよう」
リスキーダイスさん「0-1のままだと見て潜伏解除をスムーズに行えるのはいい判断」
いじっぱりさん「君が真なら俺は大体噛まれるよ」
カンターびれさんそういえば、あと共有もやってるんですよね僕
倉敷さん「胸びれは!胸びれはまだか!」
ラビリンスさん「(記憶はあるのですね、覚えてもいるのですね・・・)」
ステップさん「霊能者把握」
バビントンさん「霊は朝一で対抗もないから信用して良さそうですね
占いはこれから増えるかどうか見どころ」
goodさん「いじっぱりな村人みたいなのでガンガン誘導して人外を追い詰めてください」
カンターびれさん「まじで>はくさい」
はくさいさん「カンターびれさん破綻ですね」
ようじょさん「背びれみて背徳いたかといっしゅんおもってしまった」
号泣議員さん「私はわかめてのためにいい、必死に努力ううう」
闇に響くさん「潜伏とはなんだったのか」
倉敷さん「バサロじゃなしに平泳ぎくらいの潜伏だったね」
ラファさん「今日も寒いな」
カンターびれさん「尾ひれCO」
ラビリンスさん「潜伏してないw」
はくさいさん「おはようございます」
ステップさん「おはよう」
goodさんいじっぱりな人外だと攻撃技で攻められたら負ける気がしたので
占いました。
バビントンさん「おはようございます」
goodさん「潜伏占いCOいじっぱり○」
ゲームマスター「ネットは人間に幅が出るなー。聖人君子から屑まで、ごちゃまぜだ。
代償なしで村に参加して、文句だけ垂れてる奴とかまごうかたなき屑過ぎて笑うわ」
闇に響くさん「おはよう」
ラファさん「おはよう」
号泣議員さん「うああああああ」
リスキーダイスさん「おはようむら」
ようじょさん「おはようじょ」
いじっぱりさん「おはよう」
タフボーイさん「おはよう」
倉敷さん「クラッシッキ」
カンターびれさん「背びれCO」
ラビリンスさん「おはようございます。
号泣議員さんが「何回記憶にない」と言い出すかが気になっています。」
SCP財団さん「SCP−146188-village of 17(普通村)
取り扱い方:霊能者である私は速やかに霊能COをします。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/01/26 22:09:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 号泣議員 <<<
闇に響くさんの独り言「あせるわー・・・いきなりアクセスできませんとか心臓に悪いよ。」
倉敷さんの独り言「まーだーかなー」
SCP財団さんの独り言「SCP−146188-village of 17(普通村)
取り扱い方:霊能者である私は速やかに霊能COをします。」
SCP財団さんの独り言「SCP−146188-village of 17(普通村)
取り扱い方:霊能者である私は速やかに霊能COをします。」
バビントンさんの念話「ズサ占いで呪殺起きるんだよなぁ」
カンターびれさんの会話「いや、昨今は馬鹿が多いからやめとこう」
カンターびれさんの会話「これでいこうか」
goodさんの独り言「普通に出るか」
カンターびれさんの会話「朝一柱CO」
号泣議員さんの遠吠え「おっけ130」
ようじょさんの遠吠え「号泣さんかんでいいよ」
SCP財団さんの独り言「SCP−146188-village of 17(普通村)」
号泣議員さんの遠吠え「いいよ、ようじょさんにまかせる」
号泣議員さんの遠吠え「130了解」
ようじょさんの遠吠え「あ、じゃあ号泣さんので」
号泣議員さんの遠吠え「あ、じゃあ、ようじょさんにまかせるけど、噛み時間おしえて」
ようじょさんの遠吠え「噛み130」
号泣議員さんの遠吠え「残り2分でかみます」
いじっぱりさんを占います。 >>> good <<<
ようじょさんの遠吠え「せんぷくできないのでかたりでるかも
でないかも」
号泣議員さんの遠吠え「ラファさんは対応しておく」
ラビリンスさんの独り言「おうよ!頑張ります(・ω・´」
タフボーイさんの遠吠え「とりあえずラビリンスとステップとはくさいは用意だけはしときます」
ようじょさんの遠吠え「よろしく」
カンターびれさんの会話「きょうもせいぜいがんばるぞい」
バビントンさんの念話「作戦は臨機応変でいこう」
倉敷さんの独り言「クラシック好きいうから閥派にしようと思ったけど変換めんどいからやめた」
タフボーイさんの遠吠え「ただ右が仲間ですね」
カンターびれさんの会話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「せいぜいがんばんな」
号泣議員さんの遠吠え「よろしく状況で騙ります」
はくさいさんの独り言「うーん」
SCP財団さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
闇に響くさんの独り言「すむらー」
バビントンさんの念話「GMさんよろしくお願いします」
倉敷さんの独り言「おーおー狩人久しぶり」
タフボーイさんの遠吠え「よろしく
騙りません」
ラビリンスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/26 22:05:09)
goodさん「よろしくお願いします」
倉敷さん「わーい」
ラビリンスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「んじゃ開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
かりさんがリスキーダイスに名前を変更しました。
kariさんがバビントンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2203であわせてどうぞ」
12345678901234さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラビリンスさん「17人で始められそうですね」
ゲームマスター「以降、随時更新」
バビントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 22:02:13)
kariさんがカスタードに名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうのは蹴られた奴にいってやれ >はくさい」
kariさんがようじょに名前を変更しました。
kariさんがラファに名前を変更しました。
はくさいさん「じゃあGMの定義とかここで話す内容じゃないのでは」
ゲームマスター「というわけで16で開始も視野にいれます」
ゲームマスター「GMのコメントとか嗜好とか、結構どうでもいい。村さえ走ればどうでもいいんだ。
GMに求めすぎだ。神様かなにかじゃないんだぜ」
kariさんがカンターびれに名前を変更しました。
kariさんが倉敷に名前を変更しました。
kariさんがラビリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リスキーダイスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「クラシック好きですまんな(嘘」
ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:56:45)
ゲームマスター「滞りなく村が進むように、不穏な参加者は厳しめに蹴る。
当然、厳しく見られて蹴られた奴は不満だろうが、それで結果村が滞りなく運営出来ればいいGMだ。」
ようじょさん「あ」
カンターびれさん「ロックなGMじゃない」
ゲームマスター「はいよー >ピーチ」
ゲームマスター「そもそもGMってなんだ?村建ててゲームが滞りなく終わればそれでいいだろ?
ロクなGMの定義がなってない。壁に一生しゃべってろ」
ピーチティーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ピーチティーさん「すいません急用入っちゃったので抜けます」
kariさんがタフボーイに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字1、2130以降の赤1
2200近辺で開始出来る予定」
かりさんが闇に響くに名前を変更しました。
kariさんがはくさいに名前を変更しました。
kariさんがピーチティーに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラファさん「こんばんは」
ゲームマスター「屑は入って来るな、まったく。壁にでもしゃべってろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:50:37)
skipさんがいじっぱりに名前を変更しました。
闇に響くさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:50:19)
倉敷さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:50:09)
スタッフの弁当さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
スタッフの弁当さん「ちょっと転売されてくる」
kariさんがskipに名前を変更しました。
いじっぱりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:49:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがステップに名前を変更しました。
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:49:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステップさん「こんばんは」
kariさん「普通村やりたいのにロクなGMじゃないんだよな 始発はとくに」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:48:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:48:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくさいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:46:27)
ゲームマスター2200
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがgoodに名前を変更しました。
kariさんが号泣議員に名前を変更しました。
ゲームマスター2145
ゲームマスター「※ただし奇策を推奨しているわけではありません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「真っ向勝負の信用勝負もいいが、搦め手の遅延特攻や人外柱、狩人の占い騙りetcetc、自由に戦え!」
号泣議員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンターびれさん「ちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:25:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういうのが得意で大好きな人達が集まって来るわけだが、そういうのは是非ゲーム内で存分に発揮して頂きたい。システム利用とか二窓とかでなければ、正々堂々卑怯に戦ってくれたまえ。そういうのが楽しい。」
タフボーイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 21:22:30)
スタッフの弁当さん「俺のつまらない言葉は無駄にならなかった
明瞭な答えをくれたGMに無駄に感謝」
ゲームマスター「せっかくの提言なので、今回の村では”最終日のみ村騙りあり”にしようか。
まあ、ケチをつけようと思えば、最終日の定義からどうのこうのといくらでもぐだぐだ出来てしまいます」
ゲームマスター「ダメなものはダメで、当然村騙りはダメ。普通村はそういう村。
最終日に村騙りが許されるかどうかだけだが、正直どっちでもいい。
GMは最終日の村騙りはありだと思っているが、別にしなくってもいい」
スタッフの弁当さん「これまた言葉が足りなかったな、「最終日の村騙りの可否」
あと返信ありがとう」
スタッフの弁当さん「有無じゃないな、可否だった」
ゲームマスター「どんなものにだって、いいがかりをつける事は可能だ。
そもそも人狼がそういうゲームだしな。正しいとかどうとか関係ないんだ。
自分が参加が出来ないことが気に食わないから、文句をつけて鬱憤ばらしをしたかった。それだけだ。」
スタッフの弁当さん「ただGM、現状のテンプレだと「村騙り」の有無は不明だから
そっちはゲーム開始前に定めておくのが良さそうに思う」
スタッフの弁当さん「そうかも知れんね」
ゲームマスター「彼らは文句をつけたいだけで、本当に改善だのなんだの考えてるわけじゃないのさ。
だから、会話なんて成り立たない。」
スタッフの弁当さん「テンプレ=村のルール
GMは絶対=GMがルール

人生の無駄な言葉遊びだがこれってちぐはぐだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチティーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:58:33)
ゲームマスター「おう、悪いな >弁当」
kariさんがスタッフの弁当に名前を変更しました。
スタッフの弁当さん「村建てありがとう(先払い)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:56:18)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
カスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:44:37)
ゲームマスター「いつもありがとう >数字」
12345678901234さん「数字置きにきた」
12345678901234さん」が村へやってきました。(16/01/26 20:38:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWto
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:36:52)
kariさんがSCP財団に名前を変更しました。
ゲームマスター「ろくな奴がいない。どうせ人生の無駄なら、せめて楽しく無駄に消費したいものだ。
あんな奴らの相手でなんて御免被る」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:31:47)
見放題2016さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次からは提出を求めず黙って蹴ることにしよう」
kariさん「このままではテンプレですらまともに伝えられないのに自身の絶対性を主張するというちぐはぐなGMというものを回避するための改善案です」
kariさんが見放題2016に名前を変更しました。
ゲームマスター「お断りします。そういうケチ付けはキリがない。」
ゲームマスター「余裕のある人はCN変えておいてね。誤蹴り防止の目安になります」
kariさん「テンプレにも絶対性を持たせるなら今度から普通村の酉と付けますよう」
ゲームマスター「はい」
kariさん「GMが絶対なら蹴られるしかあるまい」
ゲームマスター「今入ってきた赤kariさんは普通村の戦績が見当たりません。普通村参加番号の提出をどうぞ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:24:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
goodさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:22:01)
ゲームマスター2100
見放題2016さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 20:12:52)
ゲームマスター「ふぁーいぶ」
kariさん「ふぉー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 19:59:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ようじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 19:38:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター2030
SCP財団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 19:32:25)
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、1↑酉必須、GMは絶対
戻る