過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
珈琲下さい
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
寝落ち
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
一寸法師はチビ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃんぷ
◆wIvdnJLxUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんなイケメン
◆b.V63dWsHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラスター
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤くない
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひしょく
明日七 ◆AS7/Dg.612
[人 狼]
(生存中)
 
 
プレゼピオ
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シロフォン
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
人望人参
クマー ◆KuMa.MoeLc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハニートースト
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
納得者
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
深夜
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
尿ペット
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天敵
カボス ◆Cabos11vtA
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】深夜の普通村 〜 146187番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
尿ペットさん「GM村盾お疲れ様でござんした」
じゃんぷさん「ってことで相方狂人華麗なPPお見事です!
GM様同村皆様お疲れ様でした。」
一寸法師はチビさん「お疲れ様でした」
じゃんぷさん「というか狼が苦手。
騙り役の勉強しないと。」
じゃんぷさん「じゃんぷは狼でも最弱の男・・・」
珈琲下さいさん「村たて・同むらありがとうございました〜おやすみ〜」
ゲームマスター「今回面白かったのは殴り合いする?って言った瞬間沈黙になった事でした
それでは管理を終了します、皆様お疲れ様でした!」
プレゼピオさん「狂人活躍でしたなあ
皆さまGMさま、ありがとうございました〜
よい夢を☆」
赤くないさん「さーあこれで寝れるぞー
GM同村ありがとさんでしたー」
ハニートーストさん「GM村立て感謝」
尿ペットさん「勝てたの嬉しいけど自分の手柄はないです(真顔)」
赤くないさん「じゃんぷとか誤爆する気満々で黒打ちましたごめんね!!
ひしょくもギリギリまで囲えなくてごめんね!!」
ハニートーストさん「イケメンじゃなくてニートCOしておきますね」
人望人参さん「もう深夜ですね…GM村縦ありがとうございましたー」
シロフォンさん「GM同村お疲れ様でした」
プレゼピオさん「うーむザンネン」
ハニートーストさん「GJ出てすらいないんだってさ」
ひしょくさん「お仲間もありがとう。狐把握&赤くないGJ誤認ナイスでした」
ゲームマスター「村建てありがとうございました…ではなく、皆様ありがとうございました!
では狼の皆さんは良い夢を!村人の皆さんはうなされて寝ましょう!」
寝落ちさん「いや、まー考えるのやめた俺が悪いわ>イケメン」
じゃんぷさん「相方狂人が凄かったから勝たせてもらった」
みんなイケメンさん「おつかれさまでした すみませんでした」
納得者さん「村をありがとう」
納得者さん「おつかれさま」
シロフォンさん「おつかれさまでした」
ハニートーストさん「おつかりうど」
一寸法師はチビさん「やっぱ狂人だったんや」
赤くないさん「おつかれさんー」
寝落ちさん「おつ」
プレゼピオさん「おつかれさまでしたーー」
じゃんぷさん「おつかれさまでしたー」
ブラスターさん「おつかれさま」
珈琲下さいさん「お疲れ様でした><」
ひしょくさん「おつかれ ありがとう」
尿ペットさん「お疲れ様でした!」
深夜さん「おつようこ」
人望人参さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(16/01/26 02:37:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
赤くないさん0 票投票先 → 寝落ちさん
ひしょくさん1 票投票先 → 寝落ちさん
寝落ちさん2 票投票先 → ひしょくさん
寝落ちさん「そっか、乙乙」
ゲームマスター「一寸法師はチビさんお疲れ様ー」
赤くないさん「ひしょくのあにきおっすおっす」
一寸法師はチビさん「ほら!!!!!!!!!!」
シロフォンさん「おつかれさまです」
珈琲下さいさん「狂人もよくイケメンに●うてるよな・・誤爆怖いよな〜そこ」
ゲームマスター「みんなイケメンさんお疲れ様ー」
ひしょくさん「・村人騙りは全面禁止とします
狼CO 赤くないおつかれさまでした。寝落ちに投票してください」
9日目の朝となりました。(16/01/26 02:36:35)
一寸法師はチビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一寸法師はチビさんを狙います。 >>> ひしょく <<<
シロフォンさん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(16/01/26 02:36:27)
みんなイケメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みんなイケメンさん4 票投票先 → ひしょくさん
一寸法師はチビさん0 票投票先 → みんなイケメンさん
赤くないさん0 票投票先 → みんなイケメンさん
ひしょくさん1 票投票先 → みんなイケメンさん
寝落ちさん0 票投票先 → みんなイケメンさん
人望人参さん「深夜からは占っちゃいけない匂いが出てたんだよ…最初は占うつもりだった」
珈琲下さいさん「泣けるじゃなくて抜けるじゃないのGM的に」
ゲームマスター
◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆赤くないさん 「別に殴りたいなら相手してあげるよーこっちとしては物足りないし」
草」
尿ペットさん「◆赤くないさん 「僕狼っていうならハニートーストの護衛先なんだったんですかねえ
あのタイミングで狐噛みって狼どうやって勝つ気なんですかねえ」
呪殺対応するつもりだったのに真占い師ったらンモーwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラスターさん「みんなイケメン全く素村に見えないしどうしようもなくね?」
赤くないさん「別に殴りたいなら相手してあげるよーこっちとしては物足りないし」
みんなイケメンさん「あー間違ってたのかごめんなさい」
ゲームマスター「イケメンさんの境遇想像すると泣ける」
人望人参さん「確定○作りまくったけどここでひっくりかえらんよなぁ」
赤くないさん「僕狼っていうならハニートーストの護衛先なんだったんですかねえ
あのタイミングで狐噛みって狼どうやって勝つ気なんですかねえ」
みんなイケメンさん「そっかひしょくさんは?」
珈琲下さいさん「イケメン素村ってのが一番納得いかないんご・・」
ひしょくさん「沈黙した」
ブラスターさん「まじで マジでそのパターンなの」
一寸法師はチビさん「バレたか」
寝落ちさん「ひしょく-赤くないなら負けだな」
深夜さん「残念、一寸法師は確定○だ」
一寸法師はチビさん「どうかな」
寝落ちさん「一寸法師占ってたぞ人参」
みんなイケメンさん「これ一寸法師はチビー赤くない狼ならまけだな」
ひしょくさん「ではイケメンだったけどイケメンさよなら」
赤くないさん「理由:共有乗っ取りを懸念しました」
寝落ちさん「じゃあ沈黙投票」
深夜さん「お疲れさま」
赤くないさん「ブラスター白」
ひしょくさん「おはよう」
シロフォンさん「おつかれさまです」
プレゼピオさん「ブラスターさん、おつー」
みんなイケメンさん「おはよう」
ゲームマスター「ブラスターさんお疲れ様!」
8日目の朝となりました。(16/01/26 02:33:07)
ブラスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラスターさんを狙います。 >>> ひしょく <<<
尿ペットさん「ほんとよな」
ブラスターさんの会話「ある意味すごい」
ブラスターさんの会話「●二つ噛まれる占い師も逆にすごいな」
人望人参さん「もう230…アカン」
じゃんぷさん「結果狂が真ぽくなったし」
赤くないさんの独り言「寝落ちと一寸法師噛みなよ」
ひしょくさんの遠吠え「能力実行時間になったら噛むか」
ひしょくさんの遠吠え「大丈夫だよな??」
赤くないさんの独り言「プレぜ噛んだら引き分けじゃね?」
ゲームマスター「色んな意味で絶望漂う村
時間的にも下界的にも霊界的にも」
ハニートーストさん「狂人も狂人でしっかり狐回避してるから上手い」
プレゼピオさん「狂誤爆だったのですな」
尿ペットさん「狐かわいそうです;;」
ブラスターさんの会話「これ以上睡眠時間を奪うな(怒)さっさとかめ」
ひしょくさんの遠吠え「だから共有噛んでいい」
珈琲下さいさん「負けたんご・・・」
ゲームマスター「プレゼピオさんお疲れ様!深夜さんお疲れ様!」
ひしょくさんの遠吠え「・村人騙りは全面禁止とします」
プレゼピオさん「深夜さん、おつー」
ひしょくさんの遠吠え「おつかれ」
ブラスターさんの会話「はよ」
シロフォンさん「おつかれさまです」
深夜さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(16/01/26 02:30:03)
深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みんなイケメンさん1 票投票先 → 深夜さん
一寸法師はチビさん0 票投票先 → 深夜さん
赤くないさん0 票投票先 → 深夜さん
ブラスターさん0 票投票先 → 深夜さん
ひしょくさん0 票投票先 → 深夜さん
深夜さん6 票投票先 → みんなイケメンさん
寝落ちさん0 票投票先 → 深夜さん
人望人参さん「潔い狐 さくっとおわりそー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
一寸法師はチビさん「おひょ」
プレゼピオさん「おやや、こういうことだったのか…!」
尿ペットさん「あー勝ったかな」
寝落ちさん「おやすみ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラスターさん「うむ」
シロフォンさん「おつかれさまです」
ブラスターさん「深夜つっておやすみ」
赤くないさん「かつ尿ペット破綻な」
ひしょくさん「じゃあ深夜→イケメン
終わらなかったら赤くない吊り」
深夜さん「沈黙投票」
人望人参さん「あっはい」
寝落ちさん「おはよう」
赤くないさん「予告通り」
ひしょくさん「おはよう」
プレゼピオさん「おつっしたー」
赤くないさん「占いCO 寝落ち白 一寸法師はチビ白 じゃんぷ黒 みんなイケメン黒 ひしょく白 プレゼピオ白」
深夜さん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(16/01/26 02:28:44)
プレゼピオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレゼピオさんを狙います。 >>> ひしょく <<<
ハニートーストさん「まあなんというかすまんかった」
尿ペットさん「まあ狐噛みなのよね、アレ」
赤くないさんの独り言「あーでも深夜狼ならいやだなあ」
一寸法師はチビさんの独り言「まあいいよ」
人望人参さん「だからトーストは嫌いなんだよ!」
人望人参さん「許されたーqwq 素村でまったり推理したい人生だった」
ハニートーストさん「人望人参の人望はイケメントーストが全てかっ攫ってやった」
赤くないさんの独り言「真は狐囲ってなかったことだけ教えてくれてありがとう」
ゲームマスター「許す!」
プレゼピオさんの独り言「長考しているの…?」
ひしょくさんの遠吠え「といいつつPP」
ひしょくさんの遠吠え「明日完灰の深夜吊ってー
イケメン吊ってー
終わらなかったら赤くない吊りでよくない?」
人望人参さん「狐と人外を避け続けたのすごない(ふるえ
壊滅的な占いだったわー」
赤くないさんの独り言「多分ひしょく狼だから許して」
ゲームマスター「人望人参さんお疲れ様!」
じゃんぷさん「占おつかれさま」
赤くないさんの独り言「まあ狼狐狙って黒うったしなあ」
尿ペットさん「オツカレサマドスエ!」
ひしょくさんの遠吠え「さてイケメンLWの絶望っぽい吠え方しつつ」
赤くないさんの独り言「誤爆ほぼ確定」
尿ペットさん「mttmをPPで沈めてやりてえとか思ったり思わなかったり
真の○なければもっと早く沈んでたかな」
赤くないさんの独り言「ひとつ確実なことはだ」
ひしょくさんの遠吠え「ここで赤くない深夜○とか出さないでよ?」
ハニートーストさん「おつかれさま(震え声)」
寝落ちさんの独り言「これで赤くない偽だったらもーいいや」
赤くないさんの独り言「眠いから思考停止してんのかな」
ゲームマスター「それにしても寒い」
シロフォンさん「おつかれさまです」
プレゼピオさんの独り言「人望人参さん、おつー」
ひしょくさんの遠吠え「プレゼピオ噛みでいい?」
人望人参さん「おつかれさまー」
ハニートーストさん「なるほど」
6日目の夜となりました。(16/01/26 02:24:42)
人望人参さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みんなイケメンさん0 票投票先 → 人望人参さん
一寸法師はチビさん0 票投票先 → 人望人参さん
プレゼピオさん0 票投票先 → 人望人参さん
赤くないさん1 票投票先 → 人望人参さん
ブラスターさん0 票投票先 → 人望人参さん
ひしょくさん0 票投票先 → 人望人参さん
深夜さん0 票投票先 → 人望人参さん
人望人参さん8 票投票先 → 赤くないさん
寝落ちさん0 票投票先 → 人望人参さん
ゲームマスター「3回参加出来てるだけマシっすよ」
尿ペットさん「mttmが普通村あるって呟いてたから…」
ハニートーストさん「ってファフロが普通村なんて珍しいな」
珈琲下さいさん「本日3連負目な希ガス」
ハニートーストさん「まあ狼は占い噛まない方針だからいけるでしょう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みんなイケメンさん「私視点狼が狐探してないのは狼吊れてるか占いに狐いたからだとおもうんだよね」
じゃんぷさん「土曜は参加できない可能性高いのです
平日はもっと望めないし。」
深夜さん「沈黙はよ」
ブラスターさん「詰んでるのでさっさと噛んでくれ 決め打ってるからいやならさっさと私噛め もう決定事項なので」
人望人参さん「○しかださない騙りとかおらんやろー 占い先が壊滅的だったけどさ」
赤くないさん「人望さんも霊界でゆっくりおやすみー」
プレゼピオさん「投票は済ませたぞ」
人望人参さん「赤くないが二手目まで真と同じ結果だしてたので、それで死体なし出たんですよ」
プレゼピオさん「ほい」
ブラスターさん「一つもそれに反する状況がないから」
じゃんぷさん「狩りお疲れさまー」
赤くないさん「狩人おつかれー霊界でゆっくりおやすみー
寝落ちしててもいいよー」
ゲームマスター「これで呪殺対応完璧だったら赤くないさん1031ですね」
人望人参さん「あとひしょくプレゼピオ深夜だから頑張って」
ブラスターさん「何でって状況が全部赤い真だっていってるし」
寝落ちさん「赤くないが真に見えるから、じゃダメだろうか>イケメン」
赤くないさん勝った!第3部完!
ブラスターさん「おやすみ」
一寸法師はチビさん「赤くない護衛の狩人が噛まれたから」
ひしょくさん「人参と尿の内訳違っていても人参吊り安定」
尿ペットさん「mttmいえーい」
赤くないさんじゃあプレゼピオ予告
ハニートーストさん「なんで狂人なんですかね」
ブラスターさん「沈黙」
寝落ちさん「わーい、確白 確白なのでブラスターより先に殺してくれ」
一寸法師はチビさん「おはいお」
シロフォンさん「おつかれさまです」
ブラスターさん「人望人参吊り 予告 終わり」
みんなイケメンさん「てかさなんで村は赤くない真で見てんの」
シロフォンさん「普通村平日に4村走ってる今なら土曜位に立てたらいけるんじゃないですか?」
赤くないさん◆ひしょくさん 「赤くないがイケメン占うこと分かってたっしょ?」
そういえばひしょくさんって占いとおはようこに対して当たりが強いね
初日から考えてる位置とも言えるけど
深夜さん「占い予告で詰みですね」
ハニートーストさん「しんだ」
深夜さん「おはようこ」
人望人参さん「うらないりゆう
赤くないで死体なし出てるなら寝落ちは大体非狼
赤くない真で見られているならここが狐だとめんどい
真だと全くみられてないんで最低限のアレだけしてアレするわ」
みんなイケメンさん「おはよう」
寝落ちさん「おはよう」
赤くないさん「占いCO 寝落ち白 一寸法師はチビ白 じゃんぷ黒 みんなイケメン黒 ひしょく白 」
ひしょくさん「おはよう
人参 狼
尿 狂
赤 真
イケメン飼いで人参吊り」
プレゼピオさん「おす」
人望人参さん「占いCO 寝落ちさんは○だったんだよー」
6日目の朝となりました。(16/01/26 02:19:13)
ハニートーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハニートーストさんを狙います。 >>> ひしょく <<<
尿ペットさん「あーあたしもー>猫村」
じゃんぷさん「猫村参加したいです・・・」
尿ペットさん「猫村ですね、普通村あるって噂きいて飛んできました
あとmttm死すべし慈悲はない」
ブラスターさんの会話「人参破綻しないもんな」
ブラスターさんの会話「狩人は噛むよな」
ゲームマスター「ネコ村の方でしたか
ネコ村僕が久しぶりに来た時はもう死んでましたね…」
ブラスターさんの会話「いや狩人かむか」
赤くないさんの独り言「護衛とって誤爆1と囲いを目指すスタイルですただし狐も囲います」
ブラスターさんの会話「私以外噛む場所ないけどどうするのかな」
一寸法師はチビさんの独り言「完全に狂置きしてたぞ」
赤くないさんの独り言「狂人だと狐勝たせるに定評のある佐賀さんだからな!」
ひしょくさんの遠吠え「深夜対応もてるよな?」
一寸法師はチビさんの独り言「やっぱり理由で占い決めるとろくなことにならないな」
人望人参さんの独り言「あーボケてるスヤスヤ」
ゲームマスター「アッハイ」
ひしょくさんの遠吠え「深夜吊って」
ゲームマスター「村人が優秀すぎて怖い」
尿ペットさん「◆ゲームマスター 「誰なのこの人」
あ、もしかして私の事です?」
ひしょくさんの遠吠え「人参吊り
イケメン飼い」
ゲームマスター「尿ペットさんお疲れ様!
尿貞治って人いたなぁ」
ブラスターさんの会話「ほぼ狩人に当たってるしな 後狐だけだけど 深夜普通に狐あると思う
理由は私が初日につりたくなったから」
ひしょくさんの遠吠え「で、ひしょく○出してくれること祈る」
プレゼピオさんの独り言「あとは狐さがし…」
ひしょくさんの遠吠え「狩人噛んでいいのかな?」
赤くないさんの独り言「銃殺対応は苦手だし狐囲ってる可能性あるから期待すんなよ?」
じゃんぷさん「相方お疲れ様です」
ひしょくさんの遠吠え「で、どこ噛むか」
尿ペットさん「お疲れ様でした!」
赤くないさんを護衛します。 >>> ハニートースト <<<
一寸法師はチビさんの独り言「まじかよ」
赤くないさんの独り言「どうやら判断はできたということで」
シロフォンさん「おつおおかみ」
ひしょくさんの遠吠え「赤くない狂っすか」
ブラスターさんの会話「わーいわーい」
寝落ちさんを占います。 >>> 人望人参 <<<
プレゼピオさんの独り言「尿ペットさん、おつー」
珈琲下さいさん「猫村の人」
赤くないさんの独り言「ご主人おつ」
ひしょくさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「セーフ」
ブラスターさんの会話「狂人の黒が狩狐に当たったまであってたゾ」
ゲームマスター「再投票の雰囲気」
5日目の夜となりました。(16/01/26 02:14:11)
尿ペットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みんなイケメンさん0 票投票先 → 寝落ちさん
一寸法師はチビさん0 票投票先 → 尿ペットさん
プレゼピオさん0 票投票先 → 尿ペットさん
赤くないさん0 票投票先 → 尿ペットさん
ブラスターさん0 票投票先 → 尿ペットさん
ひしょくさん0 票投票先 → 尿ペットさん
深夜さん1 票投票先 → 尿ペットさん
人望人参さん0 票投票先 → 尿ペットさん
ハニートーストさん0 票投票先 → 尿ペットさん
尿ペットさん9 票投票先 → 深夜さん
寝落ちさん1 票投票先 → 尿ペットさん
ゲームマスター「誰なのこの人」
シロフォンさん「人望人参昨日だれ占ってたっけ?」
珈琲下さいさん「ファフロさんを普通村で見たの初めてな希ガス」
ゲームマスター「確かに怪しい感じする」
珈琲下さいさん「ちょっと村の動向気になるから見てこよう」
ゲームマスター「赤いまっせん」
赤くないさん「今日は予告しない明日する」
尿ペットさん「まあ偽ならこのタイミングで出ますよね、死体無しは狐だったかな」
人望人参さん「ということは尿ペット狼ですねはい」
赤くないさん「最近あんまり護衛もらえなくて凹んでたからすごく嬉しい」
ブラスターさん「赤くない予告して行け 狩人は占い護衛でいいよ多分」
寝落ちさん「吊り順だけゲームおやすやぁ」
赤くないさん「ハニーさんありがとー!だいすきー!」
ブラスターさん「じゃあもう後吊り順だけでした おわりー」
深夜さん「この村終わりですね」
ひしょくさん「【3日目】護衛:赤くない 死体:なし
赤くない視点詰む?」
人望人参さん「ハニトーは本物のイケメンだったの??って赤くない護衛かよ」
みんなイケメンさん「尿ペット切っちゃうのか 自分的には今日はグレーから吊りたかった」
ゲームマスター「まぁ狂人が真占いやってましたし…」
ハニートーストさん「死体なしは赤くない護衛時に出ている
そして赤くないが真ならば吊りきれる」
人望人参さん「ミスを認める広い心」
ブラスターさん「いやもう普通に考察落とすけど
尿ペット狂人人参狼で初手対抗狂人見えてからの霊噛み、真が●持ってきて真噛んでGJ だと思ってるからそういう方針で行くからよろしく!」
寝落ちさん「マジで、プレゼピオ●っ尿ペットだと思ったわ」
ハニートーストさん愛の狩人とは俺のことさハニーっき

【2日目】護衛:人望人参 死体:天敵
◆人望人参さん「なんだニートかイケメン化とおもって損したぜ」
ニートでないことを証明してやろう。

【3日目】護衛:赤くない 死体:なし
ネタ発言しかしていない俺占いの人望人参には正直失望したので、霊能噛みと合わせて赤くないにシフト。

【4日目】護衛:一寸法師はチビ 死体:
人望人参狼、尿ペット狂、赤くない真。これ前提で狼吊られ。
狩人候補は死んでいないので今日は狩人候補噛みだろうから噛むために○打たれたような一寸法師を護ろう。
赤くないが抜かれたら狼は狐を把握していると判断できる。
ゲームマスター「珈琲下さいさんお疲れ様!じっくりコーヒー飲んでどうぞ!」
シロフォンさん「最初に出てこない占いはまず疑え…そして次の日●だしたら偽本線でいけ…」
ハニートーストさん尿ペットを切るなら噛まれるだろうから出ておくぞ
狩人COだ
尿ペットさん「自分の狼は全て発見してるので(対抗狂狐は見ませんよ、噛まれてないから)
狐さえ奇数進行のまま吊れれば問題なく勝てると思います」
人望人参さん「(あっ)」
赤くないさん「◆みんなイケメンさん 「これなら狐真狼考えてもいいか 狂人ますますどこいったってかんじだけど」
あったあったこの発言」
深夜さん「赤くないさんはプレゼピオ●見つけてるだろうが>寝落ちさん」
プレゼピオさん「完グレは、ひしょくさんと深夜さんだね」
みんなイケメンさん「赤くないは狂or狼 全然どっちでもあるな」
ひしょくさん「赤くないがイケメン占うこと分かってたっしょ?」
寝落ちさん「お、そこ切るのか
でも、赤くない真で見るとそこ狼濃厚な気がするけど」
人望人参さん「どこ占うにも抵抗あったわ!>ひしょく」
ゲームマスター「多分下界にいたらこの辺りで「??」ってなる」
赤くないさん「大まかに言うと共有が怪しがってたのと考察まったくないのに狐混じりが突然出てきたから」
珈琲下さいさん「占いの真偽間違ってるゾ・・」
プレゼピオさん「一人ニセがはっきりして整理しやすいのである」
尿ペットさん「いるでしょ(震え声)」
ブラスターさん「いないなら尿ペット吊りね」
ハニートーストさん「しかしパンダの多い村だ……シェフ、笹団子を用意してくれ」
一寸法師はチビさん「残念真な気がしてならん」
じゃんぷさん「共有おつかれさまです」
ひしょくさん人参は今日そこ占うことになんの抵抗も感じなかった??
シロフォンさん「パンダ増える増える」
ブラスターさん死体なしの日尿ペット護衛の狩人いたら出てほしいんだゾ
人望人参さん「むらばっかなのでグレランで狼いなくなってますねまちがいない」
みんなイケメンさん「まあ占い吊り切りでいけてもあと二回は吊れるからだいじにしてこ」
深夜さん「共有さんが赤くないさん真進行したので占いロラ入ります」
赤くないさん「あ、今ペーストとコピーまちがえて押して理由消えたごめん」
寝落ちさん「赤くない視点イケメン、ジャンプ、対抗二人のうちのどっちかが濃厚か」
シロフォンさん「おつかれさまです」
一寸法師はチビさん「なんで毎日パンダができるんですか」
尿ペットさん◆プレゼピオ 「パンダが二人目ですね」
◆プレゼピオ 「尿ペットさんは霊能に投票していますが、
なにかのアピでしたか?」
なんだか村の進行にあまりにも無関心に見えるんですよね
信用勝負だから騙りに全てを任せようとか思ってる狼に見えますね
人望人参さん「うらないりゆう
深夜は対抗が投票してるから今日も取りあえず放置
完グレ狭いし、死体なしでたから引き続き対抗の○占います
割とどっちでもいいんだけど、共有がすごいみんなイケメンを占ってほしそうなのでそっちにします」
プレゼピオさん「おす」
みんなイケメンさん「ブラスター 全然やばくないとおもうんだけどまあたしかにかたよってるけど私狼なら昨日ベグってるしそれなら全然ありじゃね?」
ハニートーストさん「おはよう」
一寸法師はチビさん「おはよ」
深夜さん「おはようこ」
寝落ちさん「おはよう」
赤くないさん「占いCO 寝落ち白 一寸法師はチビ白 じゃんぷ黒 みんなイケメン黒」
尿ペットさん「占いCO プレゼピオさん●」
ひしょくさん「おはよう」
人望人参さん「占いCO みんなイケメンさんは○だったんだよー」
5日目の朝となりました。(16/01/26 02:06:56)
珈琲下さいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珈琲下さいさんを狙います。 >>> 尿ペット <<<
ゲームマスター「一寸法師はチビさんに拍手ーわー」
人望人参さんの独り言「q」
珈琲下さいさんの会話「イケメン素村ってことはないでしょう」
一寸法師はチビさんの独り言「狐囲ってたりしてね」
寝落ちさんの独り言「まー赤くない真だろ」
珈琲下さいさんの会話「そんな感じですよね」
ブラスターさんの会話「はさすがに安易かな?」
人望人参さんの独り言「qwq」
人望人参さんの独り言「w」
一寸法師はチビさんの独り言「グレー噛まないでしょ多分」
ブラスターさんの会話「イケメン-じゃんぷ-人参」
寝落ちさんの独り言「あかん、ログが頭に入らなくなってきた」
じゃんぷさん「仲間の推理があってるから私は落ちても、ね。
(お味方囲い申し訳ない)」
一寸法師はチビさんの独り言「かな」
珈琲下さいさんの会話「まあ尿なら大丈夫ですね」
一寸法師はチビさんの独り言「霊能噛み●出しで狂人が追加。狂アピの●出し」
珈琲下さいさんの会話「グレランで狼死んでることを考えればちょい怖いですな〜>占い候補吊り」
ブラスターさんの会話「尿ペット普通に考えたら狂人だから」
みんなイケメンさんを占います。 >>> 人望人参 <<<
ひしょくさんの遠吠え「 」
ひしょくさんの遠吠え「 」
ひしょくさんの遠吠え「 」
ひしょくさんの遠吠え「 」
ブラスターさんの会話「明日尿ペット護衛の狩人いるかいないか聞いていなかったら死んでもらう感じで」
珈琲下さいさんの会話「あとは任せましたぬき」
寝落ちさんの独り言「ひしょくと深夜はまぁいいや」
ひしょくさんの遠吠え「信用でいくのね?」
ブラスターさんの会話「それ以外にない というかもうほぼ狩人生存げーだから順番に占い候補吊っていくだけのゲーム」
ひしょくさんの遠吠え「OK」
じゃんぷさん「あ、おつかれさまです。」
ゲームマスター「当たってる時程さっさと死にますよね
逆に残れば残る程情報は増えていくのにこんがらがるんです
おかしいなぁ何でだろうなぁ」
ひしょくさんの遠吠え「狩人が赤くない護衛してたらGJ出たと思って鉄板してそう」
寝落ちさんの独り言「割とプレゼントが白い気がするんだけど、二回とも最多得票者投票かぁ」
一寸法師はチビさんの独り言「微妙」
人望人参さんの独り言「うーんうーん」
一寸法師はチビさんの独り言「ただ赤くないが狼に見えないので」
一寸法師はチビさんを護衛します。 >>> ハニートースト <<<
珈琲下さいさんの会話「とりあえず、基本赤くない視点つめていく感じですかね〜」
尿ペットさんの遠吠え「深夜対応持ってプレゼビオ●するお仕事
共有かみます」
ひしょくさんの遠吠え「赤くない噛めれば吊り余裕はあるんだけどな」
ブラスターさんの会話「今の発言はなかった いいね?」
じゃんぷさん「私は狼でも最弱・・・」
ブラスターさんの会話「なんか違ってる気がするなかったことにしよう 今のなし」
ゲームマスター「じゃんぷさんお疲れ様!」
珈琲下さいさんの会話「違うゾ」
一寸法師はチビさんの独り言「2日目で判別できたから騙り追加して護衛ぶらしで今日チャレ」
赤くないさんの独り言「人望人参真尿ペット狼じゃんぷ狼寝落ち狐オチまで読めた」
ひしょくさんの遠吠え「言ったとおりっしょ?」
プレゼピオさんの独り言「じゃんぷさん、おつー」
シロフォンさん「おつかれさまです」
尿ペットさんの遠吠え「プレゼピオに●投げざるを得ない不具合」
一寸法師はチビさんの独り言「真狂狼でいいんじゃないの」
尿ペットさんの遠吠え「深夜狐ぇえええええ!!!!!」
ブラスターさんの会話「相方丸智な気がしてきたゾ 違ってたら恥ずかしいゾ」
4日目の夜となりました。(16/01/26 02:01:40)
じゃんぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みんなイケメンさん0 票投票先 → じゃんぷさん
一寸法師はチビさん0 票投票先 → じゃんぷさん
プレゼピオさん0 票投票先 → じゃんぷさん
珈琲下さいさん0 票投票先 → じゃんぷさん
赤くないさん1 票投票先 → じゃんぷさん
ブラスターさん0 票投票先 → じゃんぷさん
ひしょくさん1 票投票先 → じゃんぷさん
じゃんぷさん11 票投票先 → 赤くないさん
深夜さん0 票投票先 → じゃんぷさん
人望人参さん0 票投票先 → じゃんぷさん
ハニートーストさん0 票投票先 → じゃんぷさん
尿ペットさん0 票投票先 → ひしょくさん
寝落ちさん0 票投票先 → じゃんぷさん
シロフォンさん「まあ吊られた人が番長やっててもアレなのでここらへんで黙っときます」
シロフォンさん「これで私の遺言先を指定してくれれば」
ゲームマスター「赤いません!」
尿ペットさん「それもそっか>ハニー吊り」
寝落ちさん「いや、考えを聞いてるんだが」
ひしょくさん「尿ペットは今日の占い理由がよく分からない
狐狙いなの? 狼狙いなの?」
ブラスターさん「◆みんなイケメンさん 「これなら狐真狼考えてもいいか 狂人ますますどこいったってかんじだけど」 こいつやばすギィ!」
じゃんぷさん「他の真偽は解らんからな」
寝落ちさん「イケメンが共有なら昨日ハニー吊ってんよ」
みんなイケメンさん「グレーの狼探さないとまずいなこれ」
尿ペットさん「イケメンが共有かと思ってましたがセンサー悪いですね」
プレゼピオさん「じゃんぷさん吊られてください」
人望人参さん「あれ朝一の話題の方だと思ってたわ」
ゲームマスター「今のところ完璧な進行ですね」
赤くないさん「◆じゃんぷさん 「ただ赤くないは偽確定なので
それだけは頼む 遺言」
他に言うことないんですかねぇー」
ブラスターさん「だからみんなイケメン占いしやすくなっただろ?な!よかっただろ!」
寝落ちさん「じゃんぷはそれよりどっちが真とか、どこが怪しいとか言ってけよー」
ハニートーストさんふっ……イケメンは辛いぜ
じゃんぷさん「ただ赤くないは偽確定なので
それだけは頼む 遺言」
一寸法師はチビさん「狐発言って共有に向かって言ってるのに本気でそう思ってるのか」
寝落ちさん「まーそこが共有じゃなきゃハニーキープにはならねーわ」
深夜さん「何の法則ですか?>ハニートーストさん」
赤くないさん「ああそうそう共有潜ってたから片白占わなかったのもあったわ思い出した」
みんなイケメンさん「これなら狐真狼考えてもいいか 狂人ますますどこいったってかんじだけど」
尿ペットさん共有のFO把握しました
人望人参さん「なんとなくロブスターがそうなきはしてました」
シロフォンさん「狩人吊らずに狼指定するあたりgood」
珈琲下さいさん相方あってるゾ
人望人参さん「アッハイ」
ひしょくさん「吊り増えたしパンダ吊りでいいよ
対抗の○占いはまあ、分からなくもない」
ハニートーストさん「ただイケの法則ってのがあってな?>深夜さん」
人望人参さん「占いたかったから占った。反省はしてるけど後悔はしてないー」
ブラスターさんあと赤くないは 私占うなよ 私は共有だゾ
尿ペットさん「パンダロラだと自分の占い結果がイケメンしかいなくなるんですが」
珈琲下さいさんじゃんぷさんさようなら
赤くないさん「うん、狩人ナイスー
吊り増えたから余裕はできたね」
深夜さん「ハニー吊らないのに、ジャンプさんを吊るわけが無い
6縄なのに」
ゲームマスター「真占いが二人いる状態ですね」
寝落ちさん「一寸法師とか占う場所かいな……
そこで囲ってるようには全然見えんぞ」
ブラスターさん「お前グレー2でも同じこと言えんの?>深夜」
じゃんぷさん「おっとCOないすが」
プレゼピオさん「パンダが二人目ですね」
深夜さん「4日目グレランで死ぬのなんて
麻雀で天和あがられるみたいなもんですよ」
人望人参さん「ふぅ、死体なしだー」
寝落ちさん「じゃんぷバイバイ」
じゃんぷさん「またパンダかね」
みんなイケメンさん「ジャンプなんて占うんか」
一寸法師はチビさん「またパンダかよ」
珈琲下さいさんじゃんぷさんCOありますか?
ひしょくさん「ナイス死体なし!」
ブラスターさん「じゃんぷばいばいー」
赤くないさん◆じゃんぷさん 「真狼狂ー真かな
真狂孤ー真か」

まったく考察なしにいきなり内訳言うあたりあれ。
3票もらいですが噛まれそうなのとグレラン二回やってるので吊れる位置でもないでしょう。
シロフォンさん「誤爆」
ブラスターさん「じゃんぷつり〜」
人望人参さん「うらないりゆう
対抗の○が占いたくて占いたくて仕方なかったので、これはもう仕方ないですよね
もちろん占いたいのは赤くないの○、一寸法師の方です
初日の狐発言が占い逸らしにみえてちょっと気になってたんですよね」
一寸法師はチビさん「おはよう」
プレゼピオさん「おす」
みんなイケメンさん「占いチャレかなこれ」
尿ペットさん◆じゃんぷ 「3人目」
◆じゃんぷ 「グレランすね」
◆じゃんぷ 「おっと」
◆じゃんぷ 「おはよう」
把握発言しかしてないのに吊られないってすごいですね…
狼が組織票をしているのか、単に目立たないだけなのか
区別がつかないので占いますね
ステが狐で勝利って最悪じゃありません?
ハニートーストさん「おはよう」
じゃんぷさん「おはよう」
珈琲下さいさん「おはよう〜」
ひしょくさん「おはよう」
寝落ちさん「おはよう」
赤くないさん「占いCO 寝落ち白 一寸法師はチビ白 じゃんぷ黒」
尿ペットさん「占いCO じゃんぷさん○」
深夜さん「おはようこ」
みんなイケメンさん「おはよう」
人望人参さん「占いCO 一寸法師はチビさんは○だったんだよー」
4日目の朝となりました。(16/01/26 01:54:50)
深夜さんを狙います。 >>> 尿ペット <<<
ゲームマスター「狼は狐噛みと
ただ仲間が狐懸念してるし悪くないですね」
ゲームマスター「ちょっと狼厳しくなってきちゃったな」
寝落ちさんの独り言「寝落ちするまえにねれそうだな」
寝落ちさんの独り言「まぁ赤くない真狂なら俺噛まれんだろ」
ゲームマスター「昔はレストって言う名前でやってたんですけど(絶対にわからない)
割れ酉の人と言うHNは凄いステキだと思います」
珈琲下さいさんの会話「じゃんぷにでも指定するつもりです」
ブラスターさんの会話「○に狼説」
ブラスターさんの会話「まあ全く同じそれなんだけどね
それ以外で霊は噛まないかな」
ゲームマスター「さてGMは村建てた時はHNについて考えます」
珈琲下さいさんの会話「赤が真なら」
寝落ちさんの独り言「何でここに集まるんだろ」
珈琲下さいさんの会話「イケメンは怪しいからそこで両偽分かった気がするね〜」
寝落ちさんの独り言「俺囲い懸念者だよなぁ、んー……狼っぽくはねーんだが」
じゃんぷさんの遠吠え「狂どこ行ったかわからんです」
寝落ちさんの独り言「なんだろ、シロフォンねぇ」
一寸法師はチビさんを占います。 >>> 人望人参 <<<
ゲームマスター「MURだらけの共有者」
珈琲下さいさんの会話「占いの印象については同じかな」
赤くないさんを護衛します。 >>> ハニートースト <<<
ひしょくさんの遠吠え「深夜まじで狐あるからね、死体なし出るかもよ」
ブラスターさんの会話「そこまで難しい村じゃないはずだゾ」
珈琲下さいさんの会話「赤くないの解除タイミング良過ぎてめっちゃ真に見える」
一寸法師はチビさんの独り言「漂白とか言われたらたまったもんじゃないですね」
じゃんぷさんの遠吠え「了解」
ひしょくさんの遠吠え「噛み先対応と囲い結果用意で」
ブラスターさんの会話「ゾ」
一寸法師はチビさんの独り言「囲い狙いの狂人にしか見えないので占いは殴りません」
ブラスターさんの会話「ってかんじたけど」
じゃんぷさんの遠吠え「狂なら遅いと思うー赤」
珈琲下さいさんの会話「頭が回らないゾ」
尿ペットさんの遠吠え「深夜噛み深夜占いでいきます」
ひしょくさんの遠吠え「赤狐はまあ、ある」
ブラスターさんの会話「村というか狩狐」
ブラスターさんの会話「人望人参狼 尿ペット赤くないで真狂 まー●は多分村に当たってるんじゃない」
じゃんぷさんの遠吠え「人望ー真
赤ー狐でみます」
寝落ちさんの独り言「まーそれなら白キープしたいわ、トースト」
人望人参さんの独り言「ふっつーに対抗の○占い隊んだけどなぁ」
尿ペットさんの遠吠え「ちょっと区別つきませんね、今日だけグレー噛みますかね」
シロフォンさん「やったぜ」
寝落ちさんの独り言「今日グレランするっつーことはブラスターが共有なんだろ」
一寸法師はチビさんの独り言「理由で真偽決めるのは好きじゃないけど流石に劣悪すぎないか」
珈琲下さいさんの会話「シロフォン吊るンか(困惑)」
プレゼピオさんの独り言「シロフォンさん、おつー」
ハニートーストさんの独り言「な?」
シロフォンさん「ふぇぇ」
ひしょくさんの遠吠え「赤くないの方が狂ですかね?」
ゲームマスター「セーフ
シロフォンさんお疲れ様!正解だったよぱちぱちー」
尿ペットさんの遠吠え「おー怖い!」
3日目の夜となりました。(16/01/26 01:49:43)
シロフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シロフォンさん6 票投票先 → ひしょくさん
みんなイケメンさん0 票投票先 → シロフォンさん
一寸法師はチビさん0 票投票先 → プレゼピオさん
プレゼピオさん1 票投票先 → シロフォンさん
珈琲下さいさん0 票投票先 → じゃんぷさん
赤くないさん0 票投票先 → シロフォンさん
ブラスターさん0 票投票先 → シロフォンさん
ひしょくさん2 票投票先 → 深夜さん
じゃんぷさん3 票投票先 → シロフォンさん
深夜さん2 票投票先 → ひしょくさん
人望人参さん0 票投票先 → じゃんぷさん
ハニートーストさん0 票投票先 → シロフォンさん
尿ペットさん0 票投票先 → 深夜さん
寝落ちさん0 票投票先 → じゃんぷさん
ゲームマスター「おっとと再投票の予感
時間が時間だししたくないけど」
ゲームマスター「赤いまっせん!」
ゲームマスター「で狩人が最高のポジション取っちゃった
狼惜しい…」
ひしょくさん「回答ありがとう」
寝落ちさん「まぁ狼っぽくはねーわなぁ
一寸法師って死ぬ位置にみえんし」
じゃんぷさん「3人目ーかなー?」
赤くないさん「あともう一つは仮に狼に判断ついてないなら狂人噛まれ狂人の白占いだともったいないっておもったからかな」
寝落ちさん「とりま寝るか」
シロフォンさん「気が合うイケメンには投票しません」
みんなイケメンさん「真狂孤ー真 どこ狐?」
赤くないさん「迷ったけどそれよりも一寸法師が人外だと思ったから>ひしょく」
みんなイケメンさん「まあ赤くないは狂人でしょたぶん」
じゃんぷさん「真狼狂ー真かな
真狂孤ー真か」
深夜さん「これは赤くないさんガチ護衛で終わりの村ですね」
ゲームマスター「このタイミング信用すっごい高そうただ問題は囲えてないってことだけ」
珈琲下さいさん「OK。じゃあ、まあグレランどうぞ」
ひしょくさん「◆赤くないさん「ひしょくさんはきっと占に狂狼が見えてるので狐位置さっさと片付けたいのでしょう」
これ言ってて対抗の○占ってないのどうして?」
シロフォンさん「○人外っぽいと思うのは気のせいか」
人望人参さん「グレーの最大人外が3になったぽよ センサーが試される」
プレゼピオさん「お答えありがとう>尿ペットさん」
赤くないさん「グレランならグレーに白二つ持ってるので潜伏解除します」
シロフォンさん「なんかきた」
人望人参さん「ふ、ふえたああ」
寝落ちさん「ほう、ここで潜伏とか」
じゃんぷさん「3人目」
赤くないさん理由:どどっと入ってきた中で真のズサ占い。寝落ちしないでね
最近護衛と信用がうまく取れないので潜伏してみようと思います。噛まれと吊りは全力で回避するので許してください

深夜は占いませんよだってほんとに狐なら対応されますもん
◆一寸法師はチビさん 「2−1ならFO市内でいいとお観ます」
2−1ならFOしないの意味がわからないのと村に関係ないことばっかりなのとネタ発言ばっかなのに1票のみ
◆一寸法師はチビさん 「狐らしいから占ってやれよ」
これも自分が占われたくないように見える
珈琲下さいさん「うーん、今日の結果を見てあえてグレランしたいんだよね」
一寸法師はチビさん「普通に指定でいいんじゃないの」
尿ペットさん「アピじゃないです、素で怪しいと思ったら霊能だと気付かなかったんです
他の人が霊能だと思ってました、具体的には深夜」
赤くないさん占いCO 寝落ち白 一寸法師はチビ白
みんなイケメンさん「これ真狼か真狂だと思うけど真狼の可能性が高くなったね まあ狂人どこでも初日霊能でも関係ないけど」
ゲームマスター「おやすみー!!」
ひしょくさん「霊能死んでるからグレランの意味は若干薄まると思うよ」
シロフォンさん「あっはい」
人望人参さん「話のわかる共有でたすかりまんぼう」
赤くないさん「んー・・・」
ハニートーストさん「霊噛みなら狼吊れてる可能性もあるしな」
寝落ちさん「プレゼントよー見てるな」
赤くないさん「むしろ放置がいいです」
天敵さん「ここで放置できる共有は有能なので腐でも許して寝ます」
シロフォンさん「放置なら指定をして」
珈琲下さいさんハニー吊り禁止でグレランで
深夜さん霊が死んで真偽見れないので、占い噛まれるまでハニーさんは吊りません
人望さん視点で○ですし
尿ペットさん視点で、2匹目の●を吊ったら狐勝ちが危険だからです
プレゼピオさん「尿ペットさんは霊能に投票していますが、
なにかのアピでしたか?」
じゃんぷさん「グレランすね」
寝落ちさん「いいよ」
一寸法師はチビさん「キープっていうか放置か」
寝落ちさん「とりあえず共有トラップとか期待してる位置だったんだけど、ないのかなこれは」
ブラスターさん「いいんじゃない」
ハニートーストさん「いいよ(即答)」
人望人参さん「うん!」
一寸法師はチビさん「まあキープしてグレー続行ですね」
珈琲下さいさんハニー放置でいい?
ゲームマスター「お疲れ様!」
シロフォンさん「面白い」
人望人参さん「れ、れいのうさーん」
深夜さん「3日目グレランで死ぬのなんて
競馬でオッズ1.2を外すみたいなもんですよ」
じゃんぷさん「おっと」
ひしょくさん「おはよう
引き続き深夜を吊ります。話はそれからだ」
みんなイケメンさん「はい悲しみ」
赤くないさん「おはようございます」
ハニートーストさん「いやん」
一寸法師はチビさん「霊能かんでパンダとはなかなか」
寝落ちさん「パンダねぇ」
尿ペットさん◆ハニートースト 「マジレスするとおはようこをガチで狐と思ってるなら吊るのは違うよな」
やるじゃねえか!
村でも数少ない戦力なので占わせていただきます
あと昨日の霊能投票すみませんでした把握ミスです
プレゼピオさん「納得者さんは、無難なことをポツポツ言っている感じがしたので、
投票させていただきました
でも、あんまり吊れる気はしていなかったんですが」
みんなイケメンさん「信用勝負できたか」
シロフォンさん「おはよおおかみ」
じゃんぷさん「おはよう」
人望人参さん「うらないりゆう
◆ハニートースト「甘い夢の中で眠れよ>人望人参さん」
やだこのイケメン///とおおもってたのにニートだったので許しません
ジョークと真面目の割合が割と黄金比率だったと思います(過去形」
天敵さん「お疲れ様でした」
尿ペットさん「占いCO ハニートーストさん●」
ハニートーストさん「おはよう」
プレゼピオさん「おす」
寝落ちさん「おはよう」
深夜さん「おはようこ」
みんなイケメンさん「おはよう」
人望人参さん「占いCO ハニートーストさんは○だったんだよー」
3日目の朝となりました。(16/01/26 01:42:22)
天敵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天敵さんを狙います。 >>> 尿ペット <<<
ハニートーストさんの独り言「正直霊護衛したい気分」
ゲームマスター「シロフォンさんに拍手ーぱちぱちー」
シロフォンさんの独り言「後でかくにんしょ」
シロフォンさんの独り言「じゃんぷ ひしょく辺り?」
珈琲下さいさんの会話「了解っす。何かあったら相方の意見参考にするんで」
ブラスターさんの会話「なすすべなく殺されるのいらっとするからね」
人望人参さんの独り言「真占いって呪殺対応ないからイイヨネ…カチカチがめんどくささの極みですけど」
じゃんぷさんの遠吠え「れーのーだ」
ブラスターさんの会話「いや指定すると狼に指定しちゃってかわいそうだからグレランしよう」
ひしょくさんの遠吠え「天敵霊能っすよ」
ハニートーストさんの独り言「前村に引き続きニートCOするはめになりそうだ」
珈琲下さいさんの会話「特に何もなければグレラン予定だけど指定したい?」
尿ペットさんの遠吠え「自分も●だします、天敵に●ですね」
シロフォンさんの独り言「どっか身内入ってる?」
珈琲下さいさんの会話「私しか票入ってないからメモ間違えたんだと」
じゃんぷさんの遠吠え「黒出されたら黙って吊られるか」
尿ペットさんの遠吠え「ちょっと今日は対応捨てますね」
ひしょくさんの遠吠え「グレー噛みでも霊能噛みでもいいよ
おはようこ対応は念のためもっておくといいよ」
シロフォンさんの独り言「えらい票片寄るな」
人望人参さんを護衛します。 >>> ハニートースト <<<
ブラスターさんの会話「うん」
ゲームマスター「お疲れ様!夜遅くまで来てくれたのにグレランってやっぱ悲しみしかうまねーわ!」
天敵さんの独り言「黙ってた方がよかったかな」
尿ペットさんの遠吠え「ちょっと場面が見えないんで霊能者かみたいです」
じゃんぷさんの遠吠え「予告されてる?私」
ひしょくさんの遠吠え「これでおはようこ占いはしないだろう」
珈琲下さいさんの会話「一寸法師はチビってグレーよね?」
ハニートーストさんを占います。 >>> 人望人参 <<<
尿ペットさんの遠吠え「これ対抗狂人あるなぁ、狂人初日かなぁ?」
寝落ちさんの独り言「え、吊られないのか」
一寸法師はチビさんの独り言「普通に何でもありそう」
納得者さん「おつかれさま」
プレゼピオさんの独り言「納得者さん、おつー」
2日目の夜となりました。(16/01/26 01:37:20)
納得者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シロフォンさん0 票投票先 → 納得者さん
みんなイケメンさん0 票投票先 → 寝落ちさん
一寸法師はチビさん1 票投票先 → 寝落ちさん
天敵さん1 票投票先 → 深夜さん
プレゼピオさん1 票投票先 → 納得者さん
珈琲下さいさん0 票投票先 → 一寸法師はチビさん
赤くないさん0 票投票先 → ひしょくさん
ブラスターさん0 票投票先 → 深夜さん
ひしょくさん2 票投票先 → 深夜さん
じゃんぷさん1 票投票先 → プレゼピオさん
深夜さん3 票投票先 → ひしょくさん
納得者さん4 票投票先 → 寝落ちさん
人望人参さん0 票投票先 → じゃんぷさん
ハニートーストさん0 票投票先 → 納得者さん
尿ペットさん0 票投票先 → 天敵さん
寝落ちさん3 票投票先 → 納得者さん
ゲームマスター「再投票は1回まで!残り3秒になったらします!」
人望人参さん「ゆるしますん」
珈琲下さいさん「ごめん深夜てんそんジョークだった」
寝落ちさん「とりあえずプレゼントが面白いんでこいつ以外吊ろうぜ」
じゃんぷさん「では適当にグレランしまっす」
ひしょくさん「モテなくてもイケメンなのでいいです
この村が始まったのは私の延長があったからこそです」
珈琲下さいさん「◆珈琲下さいさん 「共有CO」」
ブラスターさん「深夜さん 「初日グレランで死ぬのは
最終面接で落ちるのと同じくらいの運みたいなものですよ」
おはようこ関係なくこれで吊ります 最終面接に落ちるレベルのひとなので」
ハニートーストさん「その発想はなかった>プレゼピオさん」
人望人参さん「なんだニートかイケメン化とおもって損したぜ」
天敵さん「はい」
赤くないさん「ひしょくさんはきっと占に狂狼が見えてるので狐位置さっさと片付けたいのでしょう」
寝落ちさん「コーヒーって共有じゃなかったっけ」
一寸法師はチビさん「狐らしいから占ってやれよ」
深夜さん「共有騙り」
納得者さん「沢山でたのでだれがおはようこかわからなくなりましたね」
プレゼピオさん「ハニートーストの中に、ニートがいるな」
シロフォンさん「おはよおおかみ」
天敵さん「村騙り禁止」
珈琲下さいさん「狐なので噛まないでください」
人望人参さん「やだ///このハニトーイケメン///」
一寸法師はチビさん「昔のことをいつまでも引きずってるとモテないですよ」
尿ペットさん「あの悲劇ってどの悲劇ですかね」
ひしょくさん「おはようこ増えすぎです!」
じゃんぷさん「妖孤ふえるふえるw」
シロフォンさん「GMは初日に死んでるからカッコフルエゴエ」
納得者さん「喧嘩しあっているのかな」
ハニートーストさん「甘い夢の中で眠れよ>人望人参さん」
ひしょくさん「深夜さんからCOあれば吊りませんが、なければ必ず吊ります
おはようこ吊るべし。あの悲劇は二度と繰り返さない」
ブラスターさん「おはようこ」
プレゼピオさん「ひしゃくじゃなくて、ひしょく、なんですね」
ハニートーストさん「マジレスするとおはようこをガチで狐と思ってるなら吊るのは違うよな」
珈琲下さいさん「おはようこ」
一寸法師はチビさん「いちばんまってるのはGMだろ!いいかげんにしろ!」
赤くないさん「寝落ちさんは寝落ちせずに頑張ってください」
人望人参さん「ハニトーさんも割と夜食テロなんですが、パンはそんなに好きじゃないのでセーフですね」
ブラスターさん「いるわけないだろ(震え声)」
寝落ちさん「じゃあ俺もおはようこ」
みんなイケメンさん「めちゃくちゃシンプルなんが出そろいましたね」
じゃんぷさん「ここまできたら寝ずにがんばりたいさ」
深夜さん「ではおはようこを吊ろうとしているひしょくさん吊ります絶対です」
シロフォンさん「ちなみに一番待ってた私を吊るという愚行に出る村人はいないよなぁ」
尿ペットさん「◆みんなイケメンさん 「ロケット霊能COってどうなんだこれ得策か?」
共有者の戦略が増えるって意味ではいいと思いますね
共有認定するかは別ですが」
プレゼピオさん「難しい名前ですまねえな」
ひしょくさん◆深夜さん 「おはようこ」
深夜さん吊ります。絶対です
ハニートーストさん「寝落ちさんが寝落ちする前に落としてあげるのが優しさ」
納得者さん「2−1把握」
ゲームマスター「今のとこのMVPは天敵さんですね
理由
・かっこいいから」
珈琲下さいさん「ホモの村?」
深夜さん「初日グレランで死ぬのは
最終面接で落ちるのと同じくらいの運みたいなものですよ」
寝落ちさん「2-1か、寝るわ」
じゃんぷさん「CO数ふつーだな」
赤くないさん「おはようこがいるぞ!」
人望人参さん「1-1に見える人は修行が足りません、私には2-1に見えます」
みんなイケメンさん「ロケット霊能COってどうなんだこれ得策か?」
珈琲下さいさん相方の出方は任せます
シロフォンさん「この村にはイケメン村のタグをつけよう」
一寸法師はチビさん「2−1ならFO市内でいいとお観ます」
ブラスターさん「私が○なのはわかりきってるんで偽ですね」
寝落ちさん「1-1か、寝るわ」
尿ペットさん何故私がイケメンだと知っているのか
視点漏れだと思ったので占いました
ちなみに位置としては私の対角です
納得者さん「がんばりましょう」
深夜さん「おはようこ」
珈琲下さいさん共有CO
尿ペットさん「占いCO みんなイケメンさん○」
人望人参さん「うらないりゆう
あんまり長く待ってない人から選ぶしか・・・
ブラスターさんがロブスターに見えてきてもう食欲を抑えられないよー
丁度上だしうらなっちゃお。夜食テロネームにするのがわるい(言いがかり)」
プレゼピオさん「おす」
ひしょくさん「おはようございます」
赤くないさん「おはようございまーす」
人望人参さん「占いCO ブラスターさんは○だったんだよー」
納得者さん「おはよう」
じゃんぷさん「おはよー」
ゲームマスター「またいつかな」
珈琲下さいさん「おはよう」
一寸法師はチビさん「おはよ」
寝落ちさん「おはよう」
ブラスターさん「おはよう」
シロフォンさん「おはよー」
ハニートーストさん「おはよう」
みんなイケメンさん「おはよう」
天敵さん「ロケット霊能CO」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/01/26 01:30:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 尿ペット <<<
ブラスターさんの会話「朝一で連打します」
珈琲下さいさんの会話「やめて〜」
ブラスターさんの会話「占いCO 珈琲下さい●」
珈琲下さいさんの会話「すいません」
ブラスターさんの会話「初心者騙りぜったいにころすまん」
珈琲下さいさんの会話「あ、忘れてました><初心者なので何も分かりません><」
天敵さんの独り言「あれは気持ちよかったなあ」
ひしょくさんの遠吠え「あんまり猫村知らんけど」
珈琲下さいさんの会話「まずは相方に黒を打ちます」
天敵さんの独り言「シロフォンのCNみて占い騙りで勝利したログを探していたら赤くなってしまった。」
尿ペットさんの遠吠え「あんまり期待しないでね?」
プレゼピオさんの独り言「回答すみません!ありがとう!>GM」
ひしょくさんの遠吠え「猫なら大丈夫さ」
じゃんぷさんの遠吠え「おkです」
尿ペットさんの遠吠え「あら、では騙りますね。信用いけそうならいっちゃおうかな」
赤くないさんの独り言「三日目に黒打ちで二日目潜っとくか?」
ブラスターさんの会話「そうはさせない!」
ひしょくさんの遠吠え「じゃんぷさんも潜伏でOK?」
ブラスターさんを占います。 >>> 人望人参 <<<
人望人参さんの独り言「厳選鳴る抽選の結果ブラスターさんが選ばれました よし、長時間待ってない人だオッケー」
ひしょくさんの遠吠え「じゃあ護衛奪って対抗噛んで潜伏勝ちしていくかんじで」
ゲームマスター「村騙りは最終日含め全面禁止です!では皆さん頑張って!」
じゃんぷさんの遠吠え「伏せっていたいです」
シロフォンさんの独り言「深夜までお疲れ様です」
プレゼピオさんの独り言「村騙りは全部禁止で合ってましたっけー」
珈琲下さいさんの会話「得意なことは村を破滅させることです」
天敵さんの独り言「ロケット霊能CO派です理由は以下の通り
・かっこいい」
尿ペットさんの遠吠え「猫ですね、普段」
尿ペットさんの遠吠え「騙り希望がいなければ騙るけど詰み計算できんでしかし」
シロフォンさんの独り言「ながく待ってたからって狂狐来るわけじゃ無いんですね」
ひしょくさんの遠吠え「猫? 少人数?」
人望人参さんの独り言「久々にダイスロールで占おーっと」
プレゼピオさんの独り言「GMさまの人徳で人が集まりましたね!
ありがとうございます〜」
珈琲下さいさんの独り言「レストさん村たてありがとうございます」
人望人参さんの独り言「なんでこういうリアルSAN値削る役職くるかね」
一寸法師はチビさんの独り言「レストさんだよな?」
ブラスターさんの会話「まかされた」
ハニートーストさんの独り言「これCOするときに言お」
ひしょくさんの遠吠え「そんな気はしました。よろしく」
尿ペットさんの遠吠え「普通村あんまり来ないから騙りの勝手がわかりませぬ」
赤くないさんの独り言「赤くはない」
一寸法師はチビさんの独り言「レストさん村建て感謝」
ハニートーストさんの独り言「愛の狩人とは俺のことさハニー」
珈琲下さいさんの会話「相方にすべて任せます」
ブラスターさんの会話「やったーらくできる」
ゲームマスター「皆様集まって頂き本当にありがとうございます!全陣営フェアプレーを!」
深夜さんの念話「コーーン」
じゃんぷさんの遠吠え「よろしく」
天敵さんの独り言「村建て感謝」
シロフォンさんの独り言「あっはい」
尿ペットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/26 01:25:35)
ひしょくさん「よろしくー」
ゲームマスター「gl」
みんなイケメンさん「よろしくです」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
赤くないさん「よろしくね」
シロフォンさん「よろしく」
尿ペットさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターやっぱ10秒!
人望人参さん「よろしくー」
ゲームマスター確認OK!20秒後れっつらごー!
寝落ちさん「よろしく」
じゃんぷさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
プレゼピオさん「よろしく」
集まったぁ!さんがシロフォンに名前を変更しました。
尿ペットさん「お願いします」
ゲームマスター「名前大丈夫だなOK」
ゲームマスター「では改めて24分確認と致します
カチカチお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「またお願いします!本当にすみません!」
kariさんがハニートーストに名前を変更しました。
kariさんが天敵に名前を変更しました。
kariさん「あ、はい」
一寸法師はチビさん「わっふるあり」
kariさんが尿ペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「かなり遠い方戻ってきました!申し訳ない!」
kariさんが一寸法師はチビに名前を変更しました。
尿ペットさん「失礼しました」
ゲームマスター「あっ…」
ゲームマスター「って思ったけど黒kariが二人いるから名前用意しないとダメなのかな!」
ゲームマスター「かなり遠いので大丈夫だと思いますよ!」
シロフォンさん「多数のイケメンが集まってます」
尿ペットさん「尿意!」
ゲームマスターでは1:22更新確認!!
一寸先は闇>わっふり
kariさんが寝落ちに名前を変更しました。
ひしょくさん「深夜のイケメン村にようこそ」
kariさん「あ、これ負けて蹴られるやーつ」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:20:39)
一寸法師はチビさん「わっふる」
kariさんが赤くないに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサvs赤!ズサが来たら1分後更新確認させて頂きます!」
kariさんがひしょくに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人除き全員更新順調です!!」
kariさんがブラスターに名前を変更しました。
kariさんがみんなイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では一番遠い更新の方蹴り!」
深夜さん「なんだこの集まり方は」
寝落ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:19:16)
尿ペットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:19:04)
かりさんがプレゼピオに名前を変更しました。
シロフォンさん「GMのじんぼうはすばらしかったんや」
ゲームマスター「赤2名いますがこんなもんwhateverですよwhatever!!
カモンピーポーレッツパーリー!!!!」
kariさんが珈琲下さいに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんお疲れ様でした!!!」
kariさんが人望人参に名前を変更しました。
一寸法師はチビさん「人望が厚いんだよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがじゃんぷに名前を変更しました。
kariさんが納得者に名前を変更しました。
人望人参さん「これがGMの人望」
集まれ!さんが集まったぁ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなもん待ち続けますよ!赤1名案山子1名ですが!!!後3人!!!
我こそはと言う方はかかってこい!!!」
珈琲下さいさん「飲める時間がない!?」
ハニートーストさん「ズサー」
珈琲下さいさん「え、」
赤くないさん「でも赤いんでしょう?(震声)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:17:52)
珈琲下さいさん「コーヒーのみにいきます」
ゲームマスター「何やこれwwww」
シロフォンさん「wwwwww」
一寸法師はチビさん「ワロタ」
kariさんが深夜に名前を変更しました。
人望人参さん「ズサらなければ生きられない」
ブラスターさん「!?」
プレゼピオさん「マジかwww」
ゲームマスター「(えっ何これ?)」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:17:21)
納得者さん「こんばんは」
深夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:17:14)
じゃんぷさん「こーんばーんわー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:17:06)
ゲームマスター「後10分延長させて頂きます!ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:16:55)
みんなイケメンさん「イケメンすぎる」
赤くないさん「そしてみんな赤くなる」
ひしょくさん「あと10分延長」
シロフォンさん「と思ったやろ?」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:16:16)
ゲームマスター「残念ながら1:15分になってしまいました」
プレゼピオさん「ありがとう!>集まれ!さん」
シロフォンさん「早噛み、即実行、CO無しだった気がする>かりさん」
ゲームマスター「元気に生きましょう!」
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「後一人…後1分…」
ブラスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:13:56)
プレゼピオさん「もし消化になったら、COとかしなくていいんだっけ?
消化村を久しくやっていないよ」
みんなイケメンさん「あとちょっと」
ゲームマスター「3列目出来たらなんとなく出来そうな感じするんだけどなぁ…」
一寸法師はチビさん「お腹すいた」
ゲームマスター「バスケなら7点ぐらい余裕ですね」
赤くないさん「あと4分もある」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:11:10)
シロフォンさんが集まれ!に名前を変更しました。
プレゼピオさん「了解です」
ゲームマスター「時間も時間なんで、1:15までに12人以上とかいう奇跡的人数にならなかった場合は廃村or消化します
1:15までに12人以上になってかつやる気がある感じでしたら1:25までは待とうと思います」
ゲームマスター「しゃーない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんくそねむいからしぬわ」
ゲームマスター「止まっちゃったよー…」
一寸法師はチビさん「戻り」
ゲームマスター「3 名様が訪問中です
この3人来たらやれるで!!」
一寸法師はチビさん「お手洗い」
珈琲下さいさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:03:42)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわ!!」
ゲームマスター「時間が時間なので随時で!」
ゲームマスター「ホラホラホラホラ」
ゲームマスター「2村走ってたし前々村から7人ぐらい来てくれたら多分出来そうですし
わかめてにあの頃の活気を取り戻す」
プレゼピオさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:01:48)
一寸法師はチビさん「1時間くらい待ちますか」
天敵さん「やるぞ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:01:36)
ゲームマスター「もちのロンですございますよ」
kariさん「1時に入村しました」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 01:00:51)
kariさんがシロフォンに名前を変更しました。
一寸法師はチビさん「村を建てているじてんで無理だとは思っていないんやろ?」
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「いやいやわかりません!自分は諦めない男ですからね!1時5分までに一人でも来た場合5分刻みに延長します!」
一寸法師はチビさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 00:59:19)
ゲームマスター「あーなるほど!前村が終わったからか!」
みんなイケメンさん「むりですかね」
ゲームマスター「(すげぇ…)いらっしゃいませおはようございます!」
ゲームマスター「やっぱ平日の深夜はキツいっすね
無駄な村建て申し訳ない」
kariさん「チャレンジは評価するGJ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 00:57:39)
ゲームマスター「はいw」
kariさん「っていうかほぼ無理だったw」
ゲームマスター「(この人すげぇ…)いらっしゃいませこんにちわ!」
kariさん「がんばって」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 00:56:45)
ゲームマスター「無いなぁこれは平日パワーが凄いや」
ゲームマスター「とりあえず1時確認で!集まる気配無かったら諦めます!」
ゲームマスター「うーん集まり悪いなぁ(遠い目)」
ゲームマスター「まぁ今終わったばっかでまだやれるって人が5人ぐらいいてこれで8人で今走ってる村から8人来てズサで17人よしOK」
ゲームマスター「1時までに集まらなかった場合GMのオナ禁がお釈迦になっちゃうのでその辺よろしくお願いします」
ゲームマスター「おっしゃ!」
シロフォンさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 00:45:40)
ゲームマスター「頑張る」
kariさん「がんばれ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/26 00:44:09)
ゲームマスター「無理だよなぁ」
ゲームマスター「集まるかなぁ」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る