過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アプリコット
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツユサソウラン
◆Cuz.K.oRYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
藍苺
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎宇宙人X
まだら ◆3vbAmMV5Hc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ヤマカガシ
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
女性猟師
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドレスコード
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
マウスが申す
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーダー
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
殺風景
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(生存中)
 
 
プー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんばん
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マガジン
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
工場夜景の日
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリス
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のり塩
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ行ける普通村 〜 146186番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
殺風景さん「狼COの場合→狐死亡時劣勢で俺吊狂人がキープされたら
6→4で狐候補噛みで外すとしても2択になる

狐COの場合→狂人が確殺され、狐死亡前提のCO

COなし→運択ゲー

よって狐COは悪手ではない→QED」
プーさん「殺風景●は信憑性ありすぎて誤爆まで考えたけどアリス●が想定外すぎてもごもご」
わんばんさん「のり吊り計算に入れるならわんばんの代わりに共有噛み入れるくらいかな」
ゲームマスター「寝ましょう」
ゲームマスター「狐COじゃなくて狼COで良かった感」
わんばんさん「6人であの狐COを非狼決め打ちはちょっと怖くて出来んけど
殺風景吊りに行けるかって言うとのり塩吊りしたくなるからもっと前だろな」
プーさん「GM村立て感謝」
プーさん「狼は両偽見えてたなら確定○はガンガン噛んだほうがいいぞ」
ドレスコードさん「最後二択なぁ どっちもあると思ったけどもうちょい自分の意思を持って置けばよかったなぁ ホント微妙なライン(6:4)ぐらいだったから まあ結果論だなぁ」
アリスさん「お仲間狂人すまん・・・村たて・同むらありがとうございました」
アプリコットさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
ボーダーさん「GM村立てありがとう。同村乙 相方サンキュー」
わんばんさん「狂霊狂で霊噛まれかあ、しゃーねえ」
藍苺さん「推理全然当たらなーい
狐さんおめでとー!
皆さまGMさま、ありがとうございました!またねー」
のり塩さん「おつかれさまでしたー 狂アピ力が足りなかった 村たてありですー」
プーさん「冷静になって見返すと5日目の殺風景も相当視点漏れしてたな」
ヤマカガシさん「全然あかんかったわ・・・ 共有相方とはちょっと楽しかった^3^
GMさん村たておつありー ログみてきますね」
ボーダーさん「なるほど狂霊GJで狂スライドしたところに霊噛み入ったのね」
アリスさん「もういやじゃー、もういやじゃー」
マウスが申すさん「村たて同村ありがとうございましたー!またごいっしょしたときはよろしく遊んでくださいですですー」
のり塩さん「狼の○に●はアカンとおもったら狐かぁ…」
藍苺さん「マガジンさんを疑いまくった、ゴメンちゃいです」
謎宇宙人Xさん「棚ぼたでしたが、お疲れ様でしたー」
ヤマカガシさん「両偽! って思ったとしてもわしまったくたどり着けないわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ツユサソウランさん「おつかれ」
わんばんさん「謎宇宙噛み入れてねえのかよ・・・」
アリスさん「初手狂GJ→霊能GJ」
のり塩さん「狂人と霊能でGJか…」
マウスが申すさん「とするとあの日霊能者噛んだらだめだったんじゃ……」
ゲームマスター「次村があるから暇なら行ってあげるといいぞ」
ボーダーさん「把握してないならGJどこででたんだ……」
プーさん「なるほどね」
マガジンさん「お疲れさまでした」
マウスが申すさん「ひゃーGJだけかー」
ツユサソウランさん「アリス狼しか当たってなかったねんな」
ヤマカガシさん「狐死んでることに
かけたんかな」
アリスさん「ちなみに狐把握してません・・・」
ボーダーさん「占い初日はいいけど狂狼逆にみてた」
ドレスコードさん「おつかれさま」
のり塩さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「それじゃダメだった」
のり塩さん「あーーー狂人です><」
アプリコットさん「お疲れ様でしたー」
ドレスコードさん「まあ二択だからね」
プーさん「おつかれさま」
マウスが申すさん「うええん潜伏占いなんていなかったー」
工場夜景の日さん「おつかれ」
藍苺さん「あらまー おつっしたー」
謎宇宙人Xさん「ラッキー重なりすぎた」
わんばんさん「おつかれサマー」
ボーダーさん「お疲れ様」
ヤマカガシさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「むしろLWCOして宇宙人狐って言えば良かったんだ」
アリスさん「お疲れ様でした><」
マウスが申すさん「お疲れさマウスー」
殺風景さん「そっちかよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
妖 狐」の勝利です!(16/01/26 00:57:11)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
のり塩さん5 票投票先 → 殺風景さん
マガジンさん0 票投票先 → のり塩さん
殺風景さん1 票投票先 → のり塩さん
ボーダーさん0 票投票先 → のり塩さん
ドレスコードさん0 票投票先 → のり塩さん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → のり塩さん
マウスが申すさん「いないねえ 霊界にいるのはCOなしばっか したいなし続いたしね」
わんばんさん「のり=マガジンで狼なら、マガジン●の殺風景吊りでよくね?>藍苺さん」
ゲームマスター「俺は知らねえ」
ツユサソウランさん「グ」
アリスさん「あかんわ・・・」
アリスさん「死んだ狐候補って女性しかおらんよな???」
ドレスコードさん「グレー君しかいないんだけど」
ボーダーさん「明日俺が死んだ場合
宇宙人→←殺風景
↑      ↑
グ      グ
を推奨する」
プーさん「だからマガジン吊りって言っておけば殺風景狐で狼が把握してるならのり塩が狼COするんじゃねっていう」
マガジンさん「のり吊らないなら最終日固定でグレ吊れ」
アリスさん「これがちでやばいんだけど、頼むで」
藍苺さん「マガジンさん狼確定でいいかしらね?
のり塩さんが狼なら、殺風景に黒だすよね?」
ドレスコードさん「殺風景の中身が何でもいみわからん 愉快犯的な感じもするけど一番あるのは狂人っていうね なんなんだ」
殺風景さん絶望感がやばいGJだけは出さないでくださし・・・
マウスが申すさん「あーそのタイミングの殺風景黒打ち」
プーさん「殺風景狂人なら引き分け」
マウスが申すさん「やばい ドレスコードがおもしろい」
謎宇宙人Xさん「正直よく分からんCOだもん・・・」
アリスさん「あ、これやばいわ。お疲れ様です。」
ボーダーさん「2回言っておく」
のり塩さん「殺風景は何がしたかったんや」
プーさん「霊GJ→狐把握パティーンだったか?」
ボーダーさん◆ボーダーさん 「じゃーのり塩吊りの狼は殺風景狐なら噛め
死体なしだしたら吊ってやる」
マガジンさん「2wいるからのり吊っとけよ」
殺風景さん「CO損じゃねーかクソが!!」
マウスが申すさん「イワナ」
ボーダーさん「いや、お前の発言より早くやっただろ……」
ドレスコードさん「いや2残りだったら吊っちゃだめなんだろうけどそもそものり塩視点そこ狂人ってことになるし誰が真でも吊っちゃだめなやつだと思う そもそも狐なら黙ってれば勝ちか引き分け」
ツユサソウランさん「殺風景きょうじんはない系?」
マウスが申すさん「のり塩狂のアリス狼、殺風景がほんとに狐だった場合、2w1f残りだから瞬間飽和だー」
のり塩さん「殺風景放置できょうマガジン吊ってもええよん」
殺風景さん◆ボーダーさん 「んじゃのり塩吊り」

あのさぁ・・・・・イワナ書かなかったっけ?
ちゃんと吊先提示する時はさっさとやれてt!!!
わんばんさん「殺風景狼を切るか」
ボーダーさん「これで固定」
プーさん「◆謎宇宙人Xさん 「んなら殺風景から吊ればええ」」
アプリコットさん「ほむ。」
ヤマカガシさん「6人でほんとの狐ならあたまがおかしいので無視されそうだけど」
ボーダーさんじゃーのり塩吊りの狼は殺風景噛め
死体なしだしたら吊ってやる
プーさん「なんでや工藤」
のり塩さん「まさか…潜伏狂人!?」
藍苺さん「あれま」
謎宇宙人Xさん「ネます」
謎宇宙人Xさん「んなら殺風景から吊ればええ」
ドレスコードさん「◆殺風景さん 「すまんが狐COさせてもらう」???wwww???ww」
ツユサソウランさん「あら」
ボーダーさん「なんかきたー」
マウスが申すさん「ひええ」
アリスさん「やばい。わ・・これ、ほんまやばい・・・」
ボーダーさん「仕事終わりましたか」
わんばんさん「終わらんのんかあ」
謎宇宙人Xさん「おつー」
殺風景さんすまんが狐COさせてもらう
マウスが申すさん「のり塩・宇宙人で2w見るー」
のり塩さん「仕事終わったわ」
ボーダーさん「んじゃのり塩吊り」
アリスさん「あ、これまじでやばい」
ボーダーさん「おはよー」
ヤマカガシさん「のり塩つって かなー」
工場夜景の日さん「アプリコットさんが死んでる」
ゲームマスター「おつかれあ¥さま」
藍苺さん「アプリコットさん、お疲れ」
マウスが申すさん「最大2w1f1k残りかー お疲れさまアプリコット」
ドレスコードさん「おはよう」
のり塩さん「占いCO 殺風景○」
アプリコットさん「お疲れ様でしたー」
マガジンさん「おはよう」
工場夜景の日さん「えー」
謎宇宙人Xさん「おはようさま」
ヤマカガシさん「わしも共有COとかしちまった・・・」
8日目の朝となりました。(16/01/26 00:51:31)
アプリコットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプリコットさんを狙います。 >>> ドレスコード <<<
マウスが申すさん「マウスは村ですー><」
ドレスコードさんの遠吠え「OK アプリコットかみ」
ボーダーさんの会話「殺風景●とかいうならスルーしてのり塩吊ってさいしゅーび」
ドレスコードさんの遠吠え「まあいいか 任せる」
殺風景さんの遠吠え「まあ噛み任せます」
のり塩さんの独り言「どうせ両偽に見られてるんだし(´゚ω゚`)」
藍苺さん「死体なしは、GJだって思いたいナー」
アプリコットさんの独り言「嫌な予感しかしないなぁ・・・」
殺風景さんの遠吠え「一応のり塩も狐候補なんでそこ吊れます」
ドレスコードさんの遠吠え「マガジンつりか狂人つりに流す」
わんばんさん「のり・ドレス・アプリだと狐怖いはずだがなあ」
謎宇宙人Xさんの念話「しかし狩人に守られるような位置でもないし噛まれたらばれるか」
プーさん「俺なんてニートCOしちまったぞ……」
アリスさん「まじでごめん。気が抜けてたわ」
ドレスコードさんの遠吠え「噛めて狐COするいみある?」
工場夜景の日さん「アプリコットアリス殺風景 だからドレスコード噛みです」
ゲームマスター「どうだろうね...」
アプリコットさんの独り言「何で共有が噛まれたのか、そしてその前は○噛まれたのか・・・うーん・・・」
殺風景さんの遠吠え「ちなみに狐COするのはほぼ確定です」
マウスが申すさん「マウスだって狼COしちゃったよさっき」
ツユサソウランさん「あー偶数だからださなんでええんかそっか」
殺風景さんの遠吠え「明日噛めたらどう投票合わせます?」
ボーダーさんの会話「3のこってるならさっさと食って感」
ヤマカガシさん「死体なし2で確実に狐はめっけてるってことかなー」
アリスさん「ごめん。ごめん。ほんまごめん。ログ流しといて」
アプリコットさんの独り言「のり塩さん偽・・・あるよなぁ・・・」
工場夜景の日さん「アプリコットさん発現レベル下がりすぎて狼にしか見えない」
謎宇宙人Xさんの念話「余計なことした方が負けそう」
ボーダーさんの会話「謎宇宙人X アプリコット
ドレスコード マガジン
殺風景 」
マウスが申すさん「あ、そういやアリスちゃんから宇宙人に白出てた」
アプリコットさんの独り言「噛みも何だか引っかかるし・・・」
わんばんさん「おー両ニセだー」
ボーダーさんの会話「殺風景あって狐と思ってるんだけどね」
マウスが申すさん「うるさいよひないちごちゃん!お疲れさまうすー
辞世の句は読めたかい」
のり塩さんの独り言「殺風景○で自動的にマガジン●やんな」
殺風景さんの遠吠え「明日アプリコット噛みからの狐COしたいです」
謎宇宙人Xさんの念話「もうこれ流れに身を任せたら勝てない?」
ゲームマスター「おつかれさま」
アプリコットさんの独り言「うーん・・・殺風景さん狐ならいいな。」
殺風景さんの遠吠え「半分PPですね」
藍苺さん「ツユサソウランさん、お疲れ」
ドレスコードさんの遠吠え「宇宙人とアプリコットのにたく」
ツユサソウランさん「殺風景狩人にしか見えねーんだけど」
7日目の夜となりました。(16/01/26 00:48:23)
ツユサソウランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
のり塩さん1 票投票先 → ツユサソウランさん
マガジンさん1 票投票先 → のり塩さん
ツユサソウランさん6 票投票先 → マガジンさん
アプリコットさん0 票投票先 → ツユサソウランさん
殺風景さん0 票投票先 → ツユサソウランさん
ボーダーさん0 票投票先 → ツユサソウランさん
ドレスコードさん0 票投票先 → ツユサソウランさん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → ツユサソウランさん
藍苺さん「アリスさん真はないだよ!>マウスちゃん」
アリスさん「あ、ごめん。偽COしてもた」
プーさん「アリスが偽COしてるけどこれは霊界騙りだね」
ヤマカガシさん「それだとわんばん狂人で噛みうまいなあ」
マウスが申すさん「でも両偽見る目の方が強いー」
ボーダーさん「両偽だったとして、人外臭いところをセンサーに任せて2吊りしたから
両偽だったとした場合にロラってから吊りまくる手法と手順自体は同じ
吊れてなかったらセンス無かったそれだけ」
マウスが申すさん「アリス真はまだあると思ってるよー あくまで霊能者とライン切れたってだけだし」
ツユサソウランさん「うんうん」
アリスさん「謎宇宙人狐の未来が見えて怖い」
ドレスコードさん「○噛まずに共有でよかったんじゃって感じしかしないし」
プーさん「◆ドレスコードさん「逆にアリス狼しかないと思ったけど(●を出してからの死体なし) なんか違うもの見てるのか」
ドレスはこう思うならアリス吊り拒否しろよと思う」
ヤマカガシさん「りょうにせだよーりょうにせだー」
殺風景さん「◆アプリコットさん 「なんだろうなー。占い両偽なんてないよね・・・?」

ある訳ないだろハハハ!!!!!!!!!!!!」
ドレスコードさん「ただそれだったら昨日○噛む意味わからんしなー」
工場夜景の日さん「2残りなら明日アプリコットさんかドレスコードさん噛み
その二人どっちか狼ならほぼ負けゲームでしょう」
プーさん「頑なにアリス真を拒む固い頭」
ヤマカガシさん「あれ?もしかして絶対違うと思ってたけどドレス狼ある?」
アプリコットさん「なんだろうなー。占い両偽なんてないよね・・・?」
ボーダーさん「ごえーは死体なしでそーなとこならどこでもいーです」
マウスが申すさん「>ツユサソウラン 両偽で狐が自殺してたら霊界にほぼ村人カウントしかいないから3w残り負けあるよね」
プーさん「アリス狂で殺風景誤爆説か〜」
のり塩さん「ほい」
ボーダーさん「◆ボーダーさん 「のり塩護衛の狩がいても出なくていいよ
で、のり塩護衛いらない&のり塩は殺風景占え」
これな」
ツユサソウランさん「はーい」
ゲームマスター「のり吊り推すのはけっこう人外よりだと思うんで上度」
ツユサソウランさん「まあ狐わかんないからどのみちすむらの俺つってほしいよくいずある」
ボーダーさん「のり塩護衛の狩がいても出なくていいよ
で、のり塩護衛いらない&のり塩は殺風景占え」
ドレスコードさん「共有噛むならなんか違う内訳っぽい(今日めっちゃチャレ日だと思ってた 占いしんでるやろなーって思ってた」
殺風景さん「ただし最終日俺グレで残ったらめっちゃガンバルゾー」
のり塩さん「もう脳死してても勝てると思ってたけど、両偽疑いで吊られる未来が見えた」
わんばんさん「◆ツユサソウランさん 「ところで狩人出さなくてええのん?」
なんでがよ」
謎宇宙人Xさん「ここで共有噛みってことは狩人いてなおかつ人狼が把握できてないってことか」
マウスが申すさん「偶数で狩炙る意味」
殺風景さんのり吊でもいいよ!!!!
ツユサソウランさん「ところで狩人出さなくてええのん?」
マウスが申すさん「知ってるー>ポテチ偽」
マガジンさん「のり投票済」
マガジンさん「のりが真なわけないでしょうが」
アプリコットさん「共有噛むのかー」
ツユサソウランさん「はーい」
マウスが申すさん「いや共有しんでる」
ドレスコードさん「それは知ってる>のり塩」
マガジンさん「おはよう」
わんばんさん「おーおー噛みよった」
ボーダーさん「じゃーツユサソウラン吊ります」
ヤマカガシさん「しんだ」
藍苺さん「ヤマカガシさん、お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
殺風景さん「ウィッスおはようございます」
のり塩さん「ドレスコード / マガジン (ツユサソウラン /殺風景 )」
ツユサソウランさん「おはよー」
わんばんさん「共有噛みはしたいけど、あからさま過ぎてできない、ってとこかなあ」
マウスが申すさん「お疲れさまうすー」
のり塩さん「占いCO ドレスコード○」
アプリコットさん「おはよー」
ヤマカガシさん「あれえ」
謎宇宙人Xさん「おはようさま」
ドレスコードさん「おはよう」
マウスが申すさん「ひゃー」
マウスが申すさん「ひゃー」
マウスが申すさん「のり塩は狼だと思ってるけどねー」
7日目の朝となりました。(16/01/26 00:43:15)
ヤマカガシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤマカガシさんを狙います。 >>> 殺風景 <<<
わんばんさん「どう攻めるか、謎宇宙噛み、アリスの○占い、と思ったらアリスの○いない
3残りならツユ・ドレス・マガジンうち狼に○で灰吊り」
ヤマカガシさんの会話「わかんなくなってきあ」
藍苺さん「ジャンプもマガジンもサンデーも、買ったことない」
マウスが申すさん「マガジンは潜伏占いでもない限りつりたーい」
アプリコットさんの独り言「わっかんねー。平和でりゃいいんだけど。」
のり塩さんの独り言「これは●うつんじゃねーぞっていうおしらせ」
ツユサソウランさんの独り言「まあ狩人あるのかな」
ボーダーさんの会話「最悪はうちゅーじん狼のアリス狐でのり塩狂とかだけど」
謎宇宙人Xさんの念話「俺から釣りに行けないぞ・・・」
ドレスコードさんの遠吠え「やまかがしでもいいよ」
殺風景さんの遠吠え「もっというならアプリ派です」
ドレスコードさんの遠吠え「どうしよ」
マウスが申すさん「あ、読み間違えてた まるでマウスが狼COしたみたいじゃん><
マウスに黒出したことでのり塩偽が狼に透けたって意味ね」
ドレスコードさんの遠吠え「ボーダーかむけどよい?」
工場夜景の日さん「狐候補潰すならアプリコットさん噛んでおかないとイケないからアプリコット噛みなきゃアプリコットさん狼なんじゃないですか
本日共有噛みで明日アプリコット噛みにするか微妙なところですけど」
殺風景さんの遠吠え「んじゃどっちを俺はヤマカガシ派で」
ツユサソウランさんの独り言「殺風景そんなに白いんかな」
プーさん「グレーに狼いるとしたらドレスコードじゃねえかな」
ドレスコードさんの遠吠え「共有一人消してのり塩偽の方向で吊りが使えるならそれはそれでって感じ」
ボーダーさんの会話「うちゅーじんは囲われてないと思うけどアプリコットはありそう
そんな感じ」
アプリコットさんの独り言「正直これ逆囲いもあるんじゃないかと思えてきて・・・」
謎宇宙人Xさんの念話「アリス狂人のり塩狼かしら」
殺風景さんの遠吠え「そっすか」
マウスが申すさん「マウス黒ならポテチ真じゃないの??」
アプリコットさんの独り言「両偽とかやめてくれよ・・・?」
ヤマカガシさんの会話「のり塩真とも思わないからどっち先でもいい」
ゲームマスター「マギはサンデーだっけ」
ドレスコードさんの遠吠え「いやかむいみ全くないかな 今噛んだら○全部白で進行される上に狐いたら終わり」
殺風景さんの遠吠え「のり塩GJ怖いから論外ですけどね〜〜〜」
プーさん「マガジンは今スポーツとデスゲーム系ばかりだからな」
マウスが申すさん「お疲れさまー」
工場夜景の日さん「そうすると狼2残り狂生存狐不明で吊り4ですからもう、無駄吊り出来ないですねこりゃ」
マウスが申すさん「アリス・わんばん…どっちか人外 アリス人外時ランメイ・殺風景も人外
のり塩…人外 囲い候補は宇宙人のみ」
藍苺さん「マガジンさんは狼。そうしよう」
謎宇宙人Xさんの念話「ラッキーだけど、つまりこれ残り狼数わかんねぇってことだよな…」
アプリコットさんの独り言「まぁチャレって来るだろうなぁ」
殺風景さんの遠吠え「占い噛みも選択肢の一つですね〜〜〜〜」
ボーダーさんの会話「おk」
ボーダーさんの会話「吊りたいグレーいないならツユまでロラするけど」
藍苺さん「プーさん、お疲れ」
わんばんさん「プーならマガジン吊るなあ」
アプリコットさんの独り言「マガジンさんがなぁ・・・」
謎宇宙人Xさんの念話「まさかの両偽で草」
ドレスコードさんの遠吠え「のり塩真にする作戦は破綻しました 今日囲われなかったので終わりです」
ツユサソウランさんの独り言「柱しようと思ったんだけど指定してた」
ゲームマスター「おつたろう」
ヤマカガシさんの会話「ツユサソウランは絶対吊る」
のり塩さんの独り言「(´・ω・`)らんらん♪」
プーさん「しんだ」
工場夜景の日さん「のり塩さん偽がマウス●で透けて霊噛んでグレー勝負ッて感じですかね。
アリス狼のり塩狂 それ以外わんばんさん噛む必要性無いですからね」
6日目の夜となりました。(16/01/26 00:39:20)
プーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヤマカガシさん0 票投票先 → ツユサソウランさん
のり塩さん0 票投票先 → プーさん
マガジンさん1 票投票先 → プーさん
プーさん8 票投票先 → マガジンさん
ツユサソウランさん1 票投票先 → プーさん
アプリコットさん0 票投票先 → プーさん
殺風景さん0 票投票先 → プーさん
ボーダーさん0 票投票先 → プーさん
ドレスコードさん0 票投票先 → プーさん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → プーさん
ドレスコードさん「いや狐に●を出した ではなくアリス狼で対抗噛んだ が一番濃いと思うんだけど 普通に考えたら」
プーさん「勝てるは言いすぎた、引き分け以上は維持できるはずの間違い」
ツユサソウランさん「しかも名前違うしな・。・」
アプリコットさん「のり塩さん真では見てますよ。ただ、アリスさんがどっちかは決め打てない感じです。」
プーさん「プーは今日しぬよ」
ボーダーさん「ほい」
殺風景さん「ツユウササクランとかいう影薄症女」
ヤマカガシさん「りょうにせ」
プーさん「死体なし2回のせいで両偽は考慮こそしてたが確証まではないな
アリス真ーわんばん狐じゃない限り非役職狙っていけば基本勝てるはず」
マウスが申すさん「でもマウス狼じゃないよーほんとだよー」
のり塩さん「プー吊ってわたしのグレ4になるわ 殺風景覗いたら3」
ボーダーさん「きのー聞くの忘れてたんだけど相方どっか吊りたいとこないの?」
ツユサソウランさん「あー狐に投げたってこと? あんまないと思うけどな」
謎宇宙人Xさん「グレーだね」
工場夜景の日さん「私噛みは狩人探しというか共有とか噛むとGJもらいそうだから白位置潰しとくか
に見えますね」
殺風景さんあれプーってまだ完グレですか?
ドレスコードさん「逆にアリス狼しかないと思ったけど(●を出してからの死体なし) なんか違うもの見てるのか」
わんばんさん「これだと謎宇宙狐はなさそうな感じ、狼はなあ、どーだろ」
プーさん「死体なし2回出てて二連続●出せるのは真か狂じゃぞ」
殺風景さん「2だわ」
ボーダーさん「割と両偽考慮で喋りますみたいな人いないのん?」
殺風景さん明日占い噛みで残りグレ3詰む
ツユサソウランさん「俺も片隅に置いてる」
のり塩さん「ニートか…」
アプリコットさん「アリスさん狼はないと信じたいけどね。片隅には置いてる程度。」
プーさん「プー太郎CO」
殺風景さん「今日グレ吊でええぞええぞ」
ツユサソウランさん「なんか沈黙ぎりぎりまで吠えなかったんあれなんやけど・・・」
マガジンさん「アリス狐でかんだんやろうな」
ボーダーさん「COあるならどぞ」
工場夜景の日さん「おつかれ」
プーさんしってた
マガジンさん「おはよう」
わんばんさん「あーじゃコレ工場狩人かもしらんなあ」
藍苺さん「工場夜景の日さん、お疲れ」
謎宇宙人Xさん「確定白きたこれ(初日除く」
プーさん「さすがにアリス狼で見てる人はいないよな」
ボーダーさん「じゃープーさん吊り」
ツユサソウランさん「おはよー」
マウスが申すさん「狼だと思ってたー!」
謎宇宙人Xさん「おはよう」
ボーダーさん「おはよう」
のり塩さん「謎宇宙人X/ ドレスコード / マガジン から選んだだけ」
アプリコットさん「おはようー」
マウスが申すさん「あっ噛まれた!いがい!!お疲れ工場!!」
殺風景さん「おはようウィッス」
ドレスコードさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさあめした」
謎宇宙人Xさん「おはよう」
ヤマカガシさん「おはよう」
のり塩さん「占いCO 謎宇宙人X○」
プーさん「おはよー」
わんばんさん「殺風景はどっちか言ったら狼よりも狐狩っぽい感じはあんだよね
ここまで名前挙げてないのはアプリ・ツユ・プー・マガジンか
ちっと集中して追ってみよっと」
6日目の朝となりました。(16/01/26 00:33:43)
工場夜景の日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工場夜景の日さんを狙います。 >>> 殺風景 <<<
アプリコットさんの独り言「ちょっと考慮した方がいいのかな・・・」
ボーダーさんを護衛します。 >>> 工場夜景の日 <<<
ヤマカガシさんの会話「両偽危惧するなら吊っていいと思うけど」
ボーダーさんの会話「ので、相方が吊りたいとこあったらおせーて」
アプリコットさんの独り言「案外LWなのかもしれない。」
マウスが申すさん「いるいるー ごめんねランメイちゃん」
のり塩さんの独り言「あーきつくないきつくない」
ボーダーさんの会話「のり塩を暫定真狼とみて
くさいグレー掃討します」
アプリコットさんの独り言「真狼ー真で潜伏狂人・・・
いや狂人欠けまでありそうな雰囲気。」
のり塩さんの独り言「無能狂人 ひよってもいいかなぁ・・・」
藍苺さん「オレひないちごじゃねーぞぉ
ひないちごって、なんか有名なのがいるんだな…」
殺風景さんの遠吠え「俺もできるっちゃーできる」
ボーダーさんの会話「いや両方吊らないよ」
のり塩さんの独り言「ここで○だすときっついんだけど●出す位置もきついです」
殺風景さんの遠吠え「んじゃ工場噛み230」
ヤマカガシさんの会話「両方吊って でどうしていいのかわからないな」
マウスが申すさん「ドレスコードはわりと発言好きだったけど工場夜景とのり塩が狼っぽいはちょう同意しとくー 初日投票したし」
ツユサソウランさんの独り言「なお沈黙はしない模様」
ドレスコードさんの遠吠え「指定されたら狩人COは一応するよ
工場噛みでいいとは思うけど」
プーさんの独り言「のり塩→わんばん→のり塩で護衛したんじゃねーかな」
わんばんさん「こんだけアレしとったらなんか一つくらいは当たっとるだろ、きっと」
殺風景さんの遠吠え「共有噛みはGJ出されることを思うと論外です
なので工場orアプリコットを噛みたいと思います
アプリコットで死体なしでた場合、さすがに狐コイツ確定でいいと思います。」
アプリコットさんの独り言「問題は残ってる狼の数次第ってところかぁ・・・」
マウスが申すさん「>ひないちご 欠けか潜伏 欠けで見てるけど希望を持つなら潜伏」
ボーダーさんの会話「やべえ無吠えきたこれ」
ヤマカガシさんの会話「んー」
ツユサソウランさんの独り言「あらほえない」
わんばんさん「んーいまんとこ謎宇宙かアリスが狐で、狼がのり塩・工場夜景・ドレスコードって感じ
工場夜景は占い初日なら潜伏狂人もありそう、その場合の狼は殺風景かなあ」
謎宇宙人Xさんの念話「LWを狐にしたてたら勝ちか」
アプリコットさんの独り言「まぁ今日は狩目狙いの噛みだろうなー。
・・・正直噛まれたい。」
ツユサソウランさんの独り言「でもどっちか狐じゃねんかな死体無」
ボーダーさんの会話「お前あのなんか慣れてるぜオーラはどこへ行ったんだよ……
ついでにCN的なあれも」
アリスさん「お疲れ様でsた><」
マウスが申すさん「お疲れアリス」
藍苺さん「アリスさん、お疲れ」
謎宇宙人Xさんの念話「そう見せる狩人か分からんけど」
ボーダーさんの会話「ふぁ!?」
マウスが申すさん「霊能者とラインの切れた占い師からの黒もらった殺風景は村狐狼の可能性があるから放置
もうひとり自分視点で偽確定の占い師から黒もらっちゃった自分しか吊りどころがなかっただけだよ><><全視点でマウス吊り安定だったんだよー><><><」
ゲームマスター「ミス」
ボーダーさんの会話「実質のり塩真を見ない吊りではある」
ヤマカガシさんの会話「なおまったくわからん」
ゲームマスター「いろんな内訳が考えられるから混沌とするよねー」
ボーダーさんの会話「両偽>真狂>真狼と思ってますので狂臭い方落とした」
プーさんの独り言「共有から死の宣告を受けている」
ツユサソウランさんの独り言「なんかよくわかんないけど外された」
アプリコットさんの独り言「正直マガジンさんが分からない。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
のり塩さんの独り言「死体なし二回でてるからな……むむむ」
謎宇宙人Xさんの念話「夜景狂人かなこれ」
ゲームマスター「GM的には霊能の意見にBETしたいですね霊界視点関係なく」
5日目の夜となりました。(16/01/26 00:29:47)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリスさん10 票投票先 → 殺風景さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → マガジンさん
のり塩さん0 票投票先 → アリスさん
マガジンさん1 票投票先 → アリスさん
プーさん0 票投票先 → アリスさん
ツユサソウランさん0 票投票先 → アリスさん
アプリコットさん0 票投票先 → アリスさん
工場夜景の日さん0 票投票先 → アリスさん
殺風景さん1 票投票先 → アリスさん
ボーダーさん0 票投票先 → アリスさん
ドレスコードさん0 票投票先 → アリスさん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → アリスさん
藍苺さん「真占いどこよーっ>マウスが申すさん」
ゲームマスター「いろんな内訳が考えられるから混沌とするよねー」
マウスが申すさん「違うよ><マウスは狼じゃないよ><><
きっと占い師は狂狼か狼狼だよ><><><」
工場夜景の日さん「アリスさん真ならのり塩さん最終日まで残るつまり2wで4人で負けるケースありますよ」
藍苺さん「真狂ー真で、全潜伏
で一匹がマウスが申すさん、でしょ?」
のり塩さん「スピースピー」
アプリコットさん「あくまで気になった、程度なんですがね。うまく言えないんですが。
ただ、私はアリスさん偽で宇宙人さんが人外だと思ってたので・・・」
ヤマカガシさん「すやすや」
マウスが申すさん「猟師さんが文字通り猟師さんで狼に狐がガムされてれば別だけど」
ツユサソウランさん「たいこうきょーじんでおもうならもう1匹探したいよくないんすね・・・」
ドレスコードさん「昨日死体なしで今日霊噛まれだから二つぐらいパターンあるけど どちらでもアリス狼じゃないと初日から二回死体なしでないよ」
マウスが申すさん「狩候補がしんでないもんね」
ツユサソウランさん「女性猟師なんかありそうかんは同意なんだけどそれ以上に狩人生存は確実にしてると思う」
アリスさん「でも今日は私吊りでいいよ。2狼見つけて他人外2見つけたんだから」
のり塩さん「ほい ツユサソウランとプーいがい把握」
プーさん「じゃあ殺風景を対抗に占わせさえしなければアリスは真でも吊れて問題ないね」
謎宇宙人Xさん「わりぃ、もうアリス投票済みだわ」
ボーダーさん「アリス吊りはあんましたくねーけど想定内訳上やります」
マウスが申すさん「マウスは狼じゃないよ><」
マガジンさん「アリス投票済」
アリスさん「私護衛の狩人がいないなら」
工場夜景の日さん「占いさん死んでるケースは山をナメるな女性猟師さんか初日犠牲者のみですか。
私視点囲い候補はアプリコットさんだけですから
この噛みするならのり塩さん偽なら狼じゃないとおかしいですね。」
殺風景さん「◆プーさん 「アリスは対抗何だと思ってる?」

アリスさん視点狼狐でほぼ確定でしょ〜」
ボーダーさんツユサソウランとプー以外から占っておいて
ゲームマスター「死体無しやろな」
アリスさん「だったら死体なしの内役も結構納得できるね」
わんばんさん「ここらへん狼候補、工場夜景の日が本命、対抗ドレスコード」
アリスさん「対抗狂人で霊能狐」
謎宇宙人Xさん「アプリコットにも工場夜景と同じ疑問で返すぞ」
マウスが申すさん「2出てないよアリス」
プーさん「アリスは対抗何だと思ってる?」
アリスさん「死体なしが2出たってことね」
のり塩さん「死体1にしかみえないんですがそれは」
ボーダーさん「おらんけ」
のり塩さん「(´・ω・`)らんらん♪霊能が召されたのー」
アリスさん「死体が2出たってことは割と霊能狐あると思うよ」
マガジンさん「おはよう」
わんばんさん「◆工場夜景の日さん 「それじゃ霊結果に関わらずマウスさん吊りましょ」
◆プーさん 「霊偽じゃない限り決着付いた気がする」
◆ドレスコードさん 「霊結果よりのり塩に死んでほしくない気分」 」
マウスが申すさん「マウスは占い師が2だったから欠けか潜伏かなって思って見てた」
殺風景さん「私は置物三号になるよ ガッシーン」
ボーダーさんアリスで死体なし出したとかいう狩おる?
工場夜景の日さん「アリスさん吊ってのり塩さん真あるかないかのゲームですね。」
わんばんさん「5吊りかあ」
ツユサソウランさん「じゃアリス護衛者出てこなきゃアリスさよならでいいんじゃねーかなー」
マウスが申すさん「>わんばん お疲れさまー」
アプリコットさん殺風景さんは無駄吊りにしかならないだろうし放置。現状で逆囲いもなさそうですし。
逆にアリスさん初日の宇宙人さんは吊りたいかな。「マウス吊り→霊能結果(多分●)みてアリス吊りでいいん」
何だかこの発言が引っかかってます。うまく言えないんですが。

後正直霊能偽は2平和出てる時点でないと思ってます。
アリスさん「ここで死体になるならほとんど狐で見てるけど」
工場夜景の日さん「おはよう」
ボーダーさん「まあいい方か?」
わんばんさん「おつかれさまー」
プーさん「アリス吊りで」
ツユサソウランさん「おはよー」
藍苺さん「わんばんさん、お疲れ」
殺風景さん「アリスちゃんさようなら」
ゲームマスター「おつかれさまえす」
ドレスコードさん「おはよう」
ヤマカガシさん「よかったわ」
のり塩さん「予告通りです」
プーさん「おはよー」
謎宇宙人Xさん「◆工場夜景の日さん「宇宙人さんが突然アリス狂主張してますね」
どうしてそうなったのか分からん。誰かの発言とごっちゃにしてない? それかもう狼一人吊れてるとかそういうこと言いたいんか」
ヤマカガシさん「おー」
アプリコットさん「おはよー」
のり塩さん「占いCO アプリコット○」
アリスさん「占いCOわんぱん○」
5日目の朝となりました。(16/01/26 00:23:44)
わんばんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんばんさんを狙います。 >>> アリス <<<
アプリコットさんの独り言「占い両偽とかだったら笑うしかない。」
ゲームマスター「昨日狐噛みだとすると両偽が初日で見えていたってことになるぜ」
ボーダーさんの会話「のり塩クッソ狼臭いんだけどな」
マウスが申すさん「ねー」
ゲームマスター「狩人は大変ですねえ」
ヤマカガシさんの会話「ただ占いのどっちが わあ!真だ! とも思わないレベル」
マウスが申すさん「あえっと、昨日は狐噛みで、今日はGJかなって」
のり塩さんの独り言「やらかしてそうですごくアレです」
マウスが申すさん「自分は狐>即抜きGJかなって思ってた 今日のはGJ寄り」
ヤマカガシさんの会話「すまねえ」
ボーダーさんの会話「気持ちはわかるのだけどね」
のり塩さんを護衛します。 >>> 工場夜景の日 <<<
ボーダーさんの会話「まさかのそっちいったーーーーーーーー」
アリスさんの遠吠え「噛めなかったらあうあうしましょ」
ボーダーさんの会話「から予告しろっていった
噛まれてくれていいよ感」
アリスさんの遠吠え「まあ霊能噛みでかみ合わせます」
藍苺さん「霊能が護衛されてるのかな、ずっと」
殺風景さんの遠吠え「どちらにせよ霊能噛み安パイっすかね」
ヤマカガシさんの会話「わんばんが真霊にみえない」
ボーダーさんの会話「だからりょーにせがこいーのかなーって
霊結果見れるのが一番うれしい」
アリスさんの遠吠え「私は最初から吊られる気だったけどー」
プーさんの独り言「特に喋ることがない」
ヤマカガシさんの会話「hm」
マウスが申すさん「霊姿勢としてはわんばん好きだけど明日霊結果に黒出したらおこだよー><」
わんばんさんの独り言「やいやいやい」
ツユサソウランさんの独り言「潜伏あるなら初日につられたやつだろって思うんじゃが(なお霊会非表示)」
ドレスコードさんの遠吠え「対抗狂人で霊狐とか事故だし初日に狂人護衛する狩人が霊護衛するとは思えないから霊でいいとは思うけど」
殺風景さんの遠吠え「発言数落としましょうぜ対抗狂人確定な訳ですが
これはまずいなぜなら狩人の存在で両偽までケアできてしまうからです
明日霊能噛みその他でもアリスさんの死はほぼ確定な訳ですが
ドレスさんが囲われるかどうかは謎過ぎて辛いですね」
ヤマカガシさんの会話「わしまったく観れねーんだけどw」
ボーダーさんの会話「示した」
アリスさんの遠吠え「霊能狐なら占い師どこよー」
ボーダーさんの会話「両偽霊真>アリス真霊欠け=のり塩真霊真」
ヤマカガシさんの会話「アリス偽
乗り塩ーわんばん 真でみる????????」
マウスが申すさん「だから何も見えないよー がんばってー」
ドレスコードさんの遠吠え「もっかい霊噛んで噛めなかったら悲惨だけどそれで ってかんじ
霊狐あるんだけどなぁこれだと めっちゃ うーん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
アリスさんの遠吠え「まさかの両偽」
アプリコットさんの独り言「狐だけが怖いんだけど。」
アプリコットさんの独り言「わからんなぁ、明日占われるけど・・・」
マウスが申すさん「お疲れさまー 善良な村人だよー ほんとだよー」
のり塩さんの独り言「(´・ω・`)プルプル」
ツユサソウランさんの独り言「にせってうつのだるいねん ごめんな」
藍苺さん「マウスが申すさん、お疲れ」
マウスが申すさん「アッー霊界非表示だった!」
4日目の夜となりました。(16/01/26 00:19:23)
マウスが申すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → わんばんさん
ヤマカガシさん1 票投票先 → マウスが申すさん
のり塩さん0 票投票先 → マウスが申すさん
マガジンさん1 票投票先 → アリスさん
プーさん0 票投票先 → マウスが申すさん
ツユサソウランさん0 票投票先 → マウスが申すさん
マウスが申すさん10 票投票先 → マガジンさん
アプリコットさん0 票投票先 → マウスが申すさん
工場夜景の日さん0 票投票先 → マウスが申すさん
殺風景さん0 票投票先 → ヤマカガシさん
ボーダーさん0 票投票先 → マウスが申すさん
ドレスコードさん0 票投票先 → マウスが申すさん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → マウスが申すさん
わんばんさん1 票投票先 → マウスが申すさん
ゲームマスター「ここから楽しいのが人狼ってゲームですからね」
マウスが申すさん「わんばんわりと好きだもん」
工場夜景の日さん「アリスさん偽で見て狼ならその吊り順はないです」
わんばんさん「ぎ・・・?」
マウスが申すさん「真占いが潜ってるか初日か霊界で楽しみにしてるね!」
工場夜景の日さん「宇宙人さんが突然アリス狂主張してますね」
ドレスコードさん「霊結果よりのり塩に死んでほしくない気分」
わんばんさん「◆マウスが申すさん 「わーマウス視点占い両偽だよー」
んにゃ、マウス視点だと霊偽のアリス真あんじゃん」
のり塩さん「ひ、左端だから選んだんじゃないから」
ヤマカガシさん「了解」
アリスさんわんぱんに予告します。狂人な気もするから嫌だけど
のり塩さんじゃあアプリコット占う
ボーダーさん「霊結果見れるといーねーって思ってる」
ドレスコードさん「のり塩真アリス狼でのりしお噛めなかったにしかみえないからこれ楽勝ゲーな感じしかしてない 初日の死体なしがどこかで変わるけど」
ヤマカガシさん「もっかい言うけど今予告しろよ投票じゃなく」
のり塩さん「30秒で決めろとか早漏じゃないんだから」
ツユサソウランさん「まあありすしんあって霊能ぎで溶けたりする系ってんならそれが一番ええかもな」
謎宇宙人Xさん「マウス吊り→霊能結果(多分●)みてアリス吊りでいいん」
プーさん「まあそうね、狼が狐把握していると仮定したら予告必須」
アリスさん「じゃあ霊能占いますね」
ヤマカガシさん「口でいえよ」
わんばんさん「どこ噛んだかわからんからなんとも言えんけど
俺連続噛みとかだったら、のり狼の真占い不明、なんてのもあんのかもね>ツユさん」
マウスが申すさんマウスは死ねます 何もCOできるもの持ってない
のり塩さん「はーい 投票で予告しまーす」
工場夜景の日さん「アリスさん視点殺風景さんと苺さん狼で霊能なんでしょうかね。
4露出ですから対抗占いとか霊能占いで銃殺まで狙わないと厳しいですかね
私は以前両方微妙なんで狐狼とか真狐とかまで一応みてますけど」
殺風景さん「テンション上げて今猛烈に下がった感覚」
ボーダーさんマウスさんが死ねるならマウスさん吊ります
で、アリスさんは霊能を占ってください
のり塩さんはグレーに予告占いお願いします
アリスさん「対抗みてからでてきたあたり狂人っぽいけど」
アプリコットさん「あ、はぁ・・・深い根拠はないと・・・>殺風景さん」
マウスが申すさん「COないもん」
ヤマカガシさん「マウスさんの意見だけいっぱい聞きたい」
わんばんさん「俺の発言参考にして殺風景に●出してんだったら、アリス狂狐ってとこかなあ」
マガジンさん「アリス投票済」
のり塩さん「死体ないしもうはなほじでポテチ食べててもよさそう(おい」
アリスさん「霊能偽か。おわったな」
ゲームマスター「これはマウス吊りたいですね」
マウスが申すさん「いいよー」
殺風景さん「◆アプリコットさん 「殺風景さんに聞きたいんだけど、真狼で見たのってどういう理由だか教えて欲しいんですけど。真狼といった後説明もないし。」

テンション上げただけ」
アプリコットさん「また平和なのか」
ツユサソウランさん「のりが共有占いで首つるゆーてたのあんましんに見えなかったけどのりなんかね」
工場夜景の日さん「それじゃ霊結果に関わらずマウスさん吊りましょ」
殺風景さん「COなしださん」
プーさん「霊偽じゃない限り決着付いた気がする」
マウスが申すさん「わーマウス視点占い両偽だよー」
のり塩さん「仲良くなれそうな気がしたんですけどそんなことはなかったようです」
ドレスコードさん「おはよう」
わんばんさん「うん、狩人ナイスーってとこだ」
アプリコットさん「殺風景さんに聞きたいんだけど、真狼で見たのってどういう理由だか教えて欲しいんですけど。真狼といった後説明もないし。」
工場夜景の日さん「おはよう ないすですよー」
プーさん「おはよー」
のり塩さん「理由
◆マウスが申す
「あ、工場投票理由は日没の女性猟師殴りがなんとなく雑に見えたからー」
同じところに着目して工場さん気になってたから仲良くなれそうな気がしますね」
藍苺さん「ほほう」
ツユサソウランさん「おはよー」
謎宇宙人Xさん「おはようさま。狐か狩人か」
ボーダーさん「ふぁ?」
アリスさん理由:◆わんばん「気になったとこはアプリコット、殺風景くらいかな
何が気になったのかは微妙な感じだけど」
>と霊能がいっていたので死体なしで発言が一気に2になったほう
マガジンさん「おはよう」
わんばんさん「アリスは少なくとも偽」
ゲームマスター「ほお」
アプリコットさん「おはよー」
のり塩さん「占いCO マウスが申す●」
マウスが申すさん「マウス」
アリスさん「占いCO殺風景●」
わんばんさん「霊能力セット藍苺!○!CAUTION!」
4日目の朝となりました。(16/01/26 00:13:20)
わんばんさんを狙います。 >>> アリス <<<
のり塩さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「ここは村の未来を左右しますよ」
わんばんさんを護衛します。 >>> 工場夜景の日 <<<
ボーダーさんの会話「プーさんもリストラしたくなったのでツユなんとかと2択で吊ると思います」
プーさんの独り言「マガジンは、うん」
アプリコットさんの独り言「のんびりと行きましょう。」
プーさんの独り言「アプリコットと殺風景は吊りたい」
のり塩さんの独り言「神じかんそろわないとしぬ」
藍苺さん「占い噛むか、霊能噛むか、相談中ですかね」
ツユサソウランさんの独り言「のりが真に見えねーけど遠吠え多いー」
ヤマカガシさんの会話「アリス真かな」
殺風景さんの遠吠え「両方から●もらったらCOなしにするよ」
マウスが申すさんの独り言「でもわんばんの姿勢は霊として好きー」
殺風景さんの遠吠え「ヤー」
アリスさんの遠吠え「かみおそめ」
ドレスコードさんの遠吠え「まあやりたいようにやって ください!!」
殺風景さんの遠吠え「このままキープ進行させつつ両偽展開ってことで」
アプリコットさんの独り言「ただ、これ明日占われるよな・・・」
ヤマカガシさんの会話「多分今狼つれた」
アプリコットさんの独り言「内訳ばかりじゃなくグレー殴りの方が今は大事。」
殺風景さんの遠吠え「一応狐orCOなしで選べるよ!!」
マウスが申すさんの独り言「GJなら占>霊かなあ 工場夜景殴っといてなんだけど自分は占い師の方についつい頼っちゃうからなあ
でも好きなのは確霊」
ドレスコードさんの遠吠え「それその後どうするか全部伝えてくれないとこちらがその意図理解できずに終わると思う」
アプリコットさんの独り言「まぁ内訳は今は考えない。とりあえずグレーを見てこう。」
殺風景さんの遠吠え「狩人生存ほぼ確定!!第三部完!!」
アリスさんの遠吠え「殺風景の案でいこう。キープ主張するわ」
ツユサソウランさんの独り言「あーやべー初日の投票とかめもってねー」
アプリコットさんの独り言「いや、ないない。それは絶対ない。ないよね・・・?」
殺風景さんの遠吠え「狐COor即COなししますね」
アリスさんの遠吠え「還りたい・・還りたいおうちに」
アプリコットさんの独り言「うーむ・・・アリスさん真だと思うんだけどな」
マウスが申すさんの独り言「GJよりも灰で狐噛んだんじゃないかなって思ってるんだけど」
藍苺さん「おつっしたー」
ゲームマスター「おつかれさん」
ボーダーさんの会話「ふぁ!?」
わんばんさんの独り言「◆工場夜景の日さん 「のり塩さん視点囲いが居ないけど
んー「私の視点で、のり塩さんは狼を囲っていない」が正しそうな感じ」
ボーダーさんの会話「のり塩の反応がクッソ狼騙りなのでアリスに真があるかどうかくらいで見ておきます」
殺風景さんの遠吠え「霊能噛み→俺身内してくんね?」
アリスさんの遠吠え「もうやだ・・・もうやだ・・・・」
ドレスコードさんの遠吠え「こんなん霊かむしかないやろ・・・」
ヤマカガシさんの会話「おしっこしてくるね」
のり塩さんの独り言「間違えてる…まぁいいや」
のり塩さんの独り言「あれ」
3日目の夜となりました。(16/01/26 00:08:40)
藍苺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → 藍苺さん
ヤマカガシさん0 票投票先 → 藍苺さん
のり塩さん0 票投票先 → アプリコットさん
藍苺さん12 票投票先 → アリスさん
マガジンさん0 票投票先 → 藍苺さん
プーさん0 票投票先 → 藍苺さん
ツユサソウランさん0 票投票先 → 藍苺さん
マウスが申すさん0 票投票先 → 藍苺さん
アプリコットさん1 票投票先 → 藍苺さん
工場夜景の日さん1 票投票先 → 藍苺さん
殺風景さん0 票投票先 → 工場夜景の日さん
ボーダーさん0 票投票先 → 藍苺さん
ドレスコードさん0 票投票先 → 藍苺さん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → 藍苺さん
わんばんさん0 票投票先 → 藍苺さん
女性猟師さん「狩人が優秀だと安心してみてられるなあ」
工場夜景の日さん「わんばんさんCOしたタイミングおかしいですよ」
謎宇宙人Xさん「アリス落としは理由はもう出てたし」
マウスが申すさん「あ、工場投票理由は日没の女性猟師殴りがなんとなく雑に見えたからー」
わんばんさん「謎宇宙人Xもビミョーな感じなんだけど、こっちはアリスの○なのよなあ」
工場夜景の日さん「のり塩さん視点囲いが居ないけど
宇宙人さんはアリスさん落としてる理由言わないし
囲い候補では有ると思います。」
マウスが申すさん「マウスでした」
アリスさん「対抗見てCOしたならわんぱん真でしょ・・」
マウスが申すさん「人気投票底辺ってことですね」
ヤマカガシさん「何で真に見えないの?wwwwwwwwwww」
のり塩さん「ほうほう 霊能が意見言うのは珍しい気がする メモメモ」
プーさん「こういうといいは投票済に投票するのがセオリー……ではない」
ツユサソウランさん「わんばんってなんでそんな疑われてるの・・・?」
ドレスコードさん「数えなくても見ればわかる 投票順で中央の二人」
アリスさん「グレーに発言促すのは当たり前じゃん・・・」
ヤマカガシさん「けらけら」
わんばんさん「気になったとこはアプリコット、殺風景くらいかな
何が気になったのかは微妙な感じだけど」
マガジンさん「投票済」
藍苺さん「信用とる気のないニセ、って感じでしょうか、アリス氏は」
謎宇宙人Xさん「でも●は霊能結果みたい」
ボーダーさん「ドレスコードさんちゃんと喋れるなら喋ってください」
マウスが申すさん「二人しかいなかったんだ 数えてなかった」
アリスさん「なんか女性教師に票集まってたイメージあった」
工場夜景の日さん「わんばんさんあんまり真に見えないのでとりあえず占いの●吊ってく感じでしょうか」
のり塩さん「あと大振りは擁護できないけど蟲師はえろくなかったねごめんね
昨日の話題はこれでやめるぽよ」
ドレスコードさん「というか票0が二人しかいない時点で時点とかどうでもよすぎる!!」
プーさん「次点得票が3人いる時点で得票数による占い先回避はあまり意味がない」
ゲームマスター「即抜きっぽいかねー」
ヤマカガシさん「応答があった段階で
展開はわかってるはずなんでsよね」
わんばんさん「昨日の感じ見た限りではのり塩から真っぽい何かをあんま感じなかったから
まー別に吊ってもいっかー」
アプリコットさん「正直この●はあんま信用できないんだけど」
工場夜景の日さん「アリスさんはグレーに発言促す感じが真っぽくないです。
かと言ってのりしおさんも対抗と会話してる感じが印象よろしくないです」
マウスが申すさん「ひないちごちゃん」
藍苺さん「ランメイだよー ブルーベリーなんだよー」
マウスが申すさん「わりと票ばらけてる印象あったから誰がどこ占ってても気にしないなー」
謎宇宙人Xさん「◯出されてなんだけどアリスさんはちょっと真目から遠ざかった」
のり塩さん「ぷえー グレーなので別にどうやってもいいでーすよー GJ出てるし」
藍苺さんCOないっす
ボーダーさん「雛苺じゃなかった誰だお前」
アリスさん「ほんまや2票も貰ってるやんけ」
マガジンさん「おはよう」
ボーダーさん「雛苺さんCOありますか?」
わんばんさん「ほっといても吊れそうなとこではあるんだよね」
ヤマカガシさん「そのまま潜伏占いはそのままでどうぞ」
アリスさん「いい平和ですね」
わんばんさん「微妙なとこやなあ」
殺風景さん真狼ー真信用対決の時間だあああああああああああああああああああ
アプリコットさん「藍苺さん時点最多なんだし占う位置ではないでしょ>アリスさん」
謎宇宙人Xさん「藍苺さんCO…あっても言わなくていいか」
ツユサソウランさん「セオリーってなんかあったっけ昨日」
藍苺さん「得票してるとこ占うんですね>アリスさん」
のり塩さん「はい!」
工場夜景の日さん「それじゃ、苺さんにCO聞きましょ」
ヤマカガシさん「はい」
マウスが申すさん「霊能者を騙るなら狼>狐>>>狂くらいだと思ってるので、2−2ロラじゃん風潮で
「共有出させようとしてる」発言の出てきた殺風景はわんばん真なら非狼見えてたのかなって思いました」
のり塩さん「理由
女性さんそんな共有っぽくふるまってたかなーとおもって見直したけど
文字が蒼いだけで別にそんなに共有っぽくなかった気がします」
アリスさん理由:占うところ迷います・・・
◆藍苺「話すことないや」
>ってわざわざいうのが発言稼ぎっぽい
わんばんさん「藍苺かあ」
ボーダーさん「おはようこ」
工場夜景の日さん「おはよう ないすですよー」
アプリコットさん「おはようー」
プーさん「セオリー嫌いが多い村でしたね(他人事)」
マウスが申すさん「おはようございマウス」
藍苺さん「おは」
殺風景さん「うぇーい」
ツユサソウランさん「おはよー」
ヤマカガシさん「おはよう」
ドレスコードさん「おはよう」
謎宇宙人Xさん「宇宙みそ汁うめー、おはよう」
のり塩さん「占いCO 工場夜景の日○」
アリスさん「占いCO藍苺●」
わんばんさん「霊能力ターゲット女性猟師!○!ファイヤー!」
3日目の朝となりました。(16/01/26 00:02:17)
のり塩さんを狙います。 >>> アリス <<<
ヤマカガシさんの会話「ツユダクとか甘え」
ツユサソウランさんの独り言「双剣のアカツキノソラのほうが単純で良かった感いずある」
わんばんさんの独り言「殺風景もいらね」
アプリコットさんの独り言「まぁあんま気をわず楽に行こうかな。あんまり考えすぎても余計混乱しそうだし。」
のり塩さんの独り言「ひえー 呪殺対応とか無理なんで頼みますよ」
ボーダーさんの会話「ツユだくは頼んだことないなそういや」
のり塩さんを護衛します。 >>> 工場夜景の日 <<<
わんばんさんの独り言「アプリコット匂う」
ヤマカガシさんの会話「ツユダクはしねっていっておきますね」
ゲームマスター「ワロタ」
ヤマカガシさんの会話「あっはっは」
わんばんさんの独り言「モンハンの刀の名前か」
プーさんの独り言「でもダイヤのAとアクマゲームは好きです」
女性猟師さん「私投票とは、役職狙いの人が多いですね。
潜伏占いでした。すみません」
ボーダーさんの会話「ツユなんとかが特に吊りたい感じで他はステルスいっぱいいっぱいでよくわからない」
アプリコットさんの独り言「初日の辞典でログ見ても殺風景でわかりませんでした」
マウスが申すさんの独り言「殺風景投票はわかるかも」
わんばんさんの独り言「おお振りはエロいだろ」
アリスさんの遠吠え「それなんだよね〜対抗狂人もある」
ボーダーさんの会話「割と長くて本当にやばい人かもしれないと思ってしまって出た
実際昨日の夜会話から見て撤回はしそうだったからほっとけばよかったなすまん」
ドレスコードさんの遠吠え「おけおけおっけー」
女性猟師さん「グレランを舐めるな」
ドレスコードさんの遠吠え「グレー噛むよりはって感じだけど基本騙りが決めていいよ」
殺風景さんの遠吠え「んじゃ抜いてよくないすか対抗狂人GJありますしー」
アリスさんの遠吠え「まあ対抗噛んで適当に●します」
マウスが申すさんの独り言「猟師さんおつかれさマウス」
アリスさんの遠吠え「グレーはちょっと」
アプリコットさんの独り言「まぁいいや、ログ見てこよっと」
ヤマカガシさんの会話「マガジン2ひょうなら吊るじゃなく占ってほしい
あ ごめん反応みたくて ごめんね」
殺風景さんの遠吠え「んじゃグレ噛みでよくないすか」
ツユサソウランさんの独り言「プーさん 1 票 投票先 → 女性猟師さん
おまえなんでそっちやねん」
殺風景さんの遠吠え「ちょっとAV見てくるよ」
アリスさんの遠吠え「対抗の○が共有しかないし護衛されてそうなんだけど」
わんばんさんの独り言「んーまー吊れてもおかしくはないとこだけど」
アプリコットさんの独り言「というか私0票って何かあれじゃね?」
殺風景さんの遠吠え「ええと思うで」
ドレスコードさんの遠吠え「ぬけると思うかじゃない ぬくんだ」
ヤマカガシさんの会話「間違えました」
ボーダーさんの会話「困ったら吊る枠が吊れた」
ツユサソウランさんの独り言「ネタバレするとモンハンのそーちゅーこんのミツネ武器だよ」
アプリコットさんの独り言「あれ、そっち吊れるの・・・?」
アリスさんの遠吠え「対抗抜けると思いますか・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
マウスが申すさんの独り言「あれあれあれ」
2日目の夜となりました。(16/01/25 23:57:37)
女性猟師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 女性猟師さん
ヤマカガシさん1 票投票先 → わんばんさん
のり塩さん0 票投票先 → ドレスコードさん
藍苺さん2 票投票先 → 殺風景さん
マガジンさん2 票投票先 → ヤマカガシさん
プーさん1 票投票先 → 女性猟師さん
ツユサソウランさん1 票投票先 → マガジンさん
マウスが申すさん0 票投票先 → 工場夜景の日さん
アプリコットさん0 票投票先 → 藍苺さん
工場夜景の日さん1 票投票先 → 女性猟師さん
殺風景さん1 票投票先 → 藍苺さん
ボーダーさん0 票投票先 → ツユサソウランさん
ドレスコードさん2 票投票先 → 女性猟師さん
女性猟師さん4 票投票先 → マガジンさん
謎宇宙人Xさん0 票投票先 → ドレスコードさん
わんばんさん1 票投票先 → プーさん
ドレスコードさん「稼がないのかーい」
藍苺さん「話すことないや」
アリスさん「おお振りと蟲師はエロくないやろいい加減しろ!>のり」
プーさん「許せマガジン、俺はジャンプ派なんだ」
ドレスコードさん「稼ぐやで!」
アリスさん「ほら、あと45」
わんばんさん「あんだ共有かよ」
工場夜景の日さん「女性さんがなんで青文字使って共有っぽく振る舞ってたのか
すごく気になりましたけど。なんでなんでしょうか」
のり塩さん「アフタヌーンってエロエロなんじゃないんですか…」
アプリコットさん「マガジンさんがせっかちということも把握しました。」
アリスさん「ここから発言みんな稼ぐやで」
女性猟師さん「じゃあ、マガジンさんに投票します 」
ツユサソウランさん「俺女性猟師も霊で2-2-1なのかと思ってたわ・・・」
マウスが申すさん「相方霊にいるだけでいいじゃんしながらグレラン了承します」
プーさん「こういうときはもう投票したやつに投票するのがセオリー」
ボーダーさん「噛みあわなさやばいことが発覚しましたのと不穏霊能でもう終わりだ……」
藍苺さん「ツユクサで染めた染物が、
ちょうどツユサソウランさんのアイコンみたいな色になるって」
わんばんさん「あれ?そうらん節は北海道だっけ?」
のり塩さん「共有占い一個入りマース 首吊ってこよ」
アプリコットさん「結局グレランでおkなのですね」
マガジンさん「遅いわ、もう投票したわ」
謎宇宙人Xさん「霊ロラ中止でグレラン」
わんばんさん「ソウランかあ、沖縄的なアレだったりするんかなあ」
女性猟師さん「グレランを舐めるな」
のり塩さん「えー」
ヤマカガシさん「あってるよ」
プーさん「はい」
アリスさん「18禁じゃないよ!アフタヌーンだだし」
謎宇宙人Xさん「ヤマカガシ分かりにくいなおい」
ボーダーさんいやはいじゃねーよ
共有CO 相方ヤマカガシ
ヤマカガシさん「じゃあね」
マウスが申すさん「らむはらんって発音するんじゃないかなかな」
殺風景さん「女性猟師の共有出させようとする風潮ホンマひで」
ヤマカガシさん「共有 相方いる」
のり塩さん「一巻はよんだよ!二巻以降触ってないわ >アリス」
プーさん「そうでもなかった」
アプリコットさん「了解」
わんばんさん「古文だったら露誘うらむで、むになるんじゃねーかと思ったんよ>マウスが申すさん」
アリスさん「のり塩>結構面白いから読むとええで」
工場夜景の日さん「共有アーマーなら解除して霊能噛まれる可能性有る形にしましょう」
ツユサソウランさん「たぶん古文っぽいのは正解だと思う」
殺風景さん「2−2−1まで把握」
ヤマカガシさん「はい」
プーさん「二人とも共有にスライドしそうな気配」
女性猟師さん霊ロラでお願いします
アリスさん「対抗の占い理由に吐き気がした。。やめてくれ・・・」
工場夜景の日さん「あ、こりゃロラするに限ります」
藍苺さん「のり塩さんは受験生か」
ドレスコードさん「ツ ユサソ ウラン!」
謎宇宙人Xさん「2-2まで把握」
マウスが申すさん「ロラロラ」
ボーダーさん「怪しい霊能ぶっ殺し委員会の者です」
のり塩さん「対抗が18禁まで把握しました」
女性猟師さん「霊ロラで」
マウスが申すさん「つゆ さそう らん だとおもってた 古文っぽく」
工場夜景の日さん「霊欠け確定で占いに真確定で最悪は免れたかんじですかね」
わんばんさん偽物めーぼくが霊能者デース
ヤマカガシさん「おやすみ」
アプリコットさん「21まで把握、グレランしましょう」
マガジンさん「おはよう」
ツユサソウランさん「ソウランでいいんじゃない?」
のり塩さん「謎の彼女Xってよだれに萌えるあのエロい漫画ですか」
ヤマカガシさん「霊能です」
ボーダーさん「おはよう」
わんばんさん「ツユサソウランさんって、名前どこで切ったらいいの?」
マウスが申すさん「霊いない」
アリスさん理由:私が一番最初に入村したのでズサを占おうとしましたが、
対応されそうなので2番目のズサ占いです。
名前が謎の彼女xという漫画を思い出します
のり塩さん「理由
ボーダーと聞くだけで頭痛がします
ランキングで悩むのはもう嫌です」
工場夜景の日さん「おはよう」
殺風景さん「○進行ですね」
女性猟師さん「山を舐めるな」
ヤマカガシさん「おはよう」
のり塩さん「占いCO ボーダー○」
アリスさん「占いCO謎宇宙人X○」
謎宇宙人Xさん「おじゃよう」
ツユサソウランさん「おはよー」
藍苺さん「おは」
ドレスコードさん「おはよう」
殺風景さん「ウィース」
アプリコットさん「おはよー」
マウスが申すさん「おはようございマウス」
プーさん「おはよー」
わんばんさん「こんわんばん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/25 23:51:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
ボーダーさんの会話「共有って昼喋る必要なくね?」
ヤマカガシさんの会話「やめろん」
ヤマカガシさんの会話「昼あまり喋るの得意じゃない ごめん」
ボーダーさんの会話「110と」
アプリコットさんの独り言「でも本当に真占いやったのっていつなんだろ」
ヤマカガシさんの会話「ごちにになります」
ボーダーさんの会話「18歳JKで良ければ……」
アリスさんの遠吠え「騙ります140で噛みます」
わんばんさんの独り言「クリップボードめ!」
ヤマカガシさんの会話「キスからかな」
アリスさんの遠吠え「でもなー、うーん騙ってばっかだからな〜」
マウスが申すさんの独り言「コテさんだっけ」
のり塩さんの独り言「そうです、GMはヘレンだったのです」
マウスが申すさんの独り言「女性猟師さんの←にヤマカガシ(へび)がいるってのが地味にわらう」
わんばんさんの独り言「あぶねーログ破壊するところだった」
のり塩さんの独り言「占いCO GM△」
ボーダーさんの会話「何から始めるんですか」
ツユサソウランさんの独り言「いつ見ても村なんやけど」
アリスさんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙ります」
アプリコットさんの独り言「どっちかというと占いか狩人やりたかった。」
ヤマカガシさんの会話「仲良くしてください」
のり塩さんの独り言「ボーダーって聞くともうあんスタしか出てこない…死ぬ」
ドレスコードさんの遠吠え「気を取り直していかないとな」
アプリコットさんの独り言「やっぱ祭月はいい曲だよなぁ!?」
ゲームマスター「再投票はない故、夢々気を抜かぬようにな」
アリスさんの遠吠え「プランはAでいきましょう」
ヤマカガシさんの独り言「gみょろー」
アリスさんの遠吠え「ウィーッス」
謎宇宙人Xさんの念話「名前のせいで占われそうで怖いっすね」
マウスが申すさんの独り言「わかめてひさびさすぎて即死しそう」
ドレスコードさんの遠吠え「よろしく」
藍苺さんの独り言「アットさん、村建て管理ありがとーです!」
殺風景さんの遠吠え「ウィーッス」
のり塩さんの独り言「これトリップ間違えてたら恥ずかしいんですけど大丈夫ですよね!!」
謎宇宙人Xさんの念話「狐かぁ…」
マウスが申すさんの独り言「すむらPLだもん アットくん村たてありがとちゃん」
アプリコットさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
わんばんさんの独り言「霊能者かあ」
ボーダーさんの会話「よろしく」
アリスさんの遠吠え「よろしく」
ヤマカガシさんの会話「よろしくー」
のり塩さんの独り言「ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
マウスが申すさんの独り言「しってるー」
マウスが申すさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 23:46:32)
プーさん「よろちくび」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
ゲームマスター3
マウスが申すさん「よろしくね」
ゲームマスター「始めますよ」
のり塩さん「はい」
藍苺さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました」
のり塩さん「どっちやねーん」
ゲームマスター「しなくていいや」
ゲームマスター「ズサ待機」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「参加させろください」
マウスが申すさん「GM先生の次回作にご期待ください」
ゲームマスター「43であわせようか」
kariさんがプーに名前を変更しました。
のり塩さん「荒しのいない平和な世界。やりました」
1234567890123456さんが藍苺に名前を変更しました。
kariさんがわんばんに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいいやあ」
わんばんさん「わんばんこ」
kariさんがボーダーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:41:49)
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがドレスコードに名前を変更しました。
kariさんが謎宇宙人Xに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
謎宇宙人Xさん「こんばんわ」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:40:49)
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「1」
kariさんがマガジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「減った」
ゲームマスター「増えた」
kariさんが工場夜景の日に名前を変更しました。
さんがヤマカガシに名前を変更しました。
kariさんが女性猟師に名前を変更しました。
藍苺さん「きっともう荒らしは来ないさ!」
ゲームマスター「まああんまり気にしなくても良さそうですがね」
kariさんがのり塩に名前を変更しました。
kariさんが殺風景に名前を変更しました。
ゲームマスター「感謝」
ゲームマスター「缶sh」
kariさんがツユサソウランに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えましょうねー」
ヤマカガシさん「万が一荒らしが出たらわしが数字の変わりをする」
kariさんがアプリコットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぜひ」
マウスが申すさん「ありがとー!」
かりさんがマウスが申すに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
藍苺さん「プレイしていくかな」
女性猟師さん「こんばんは」
ゲームマスター「や」
ゲームマスター「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:31:29)
ゲームマスター「マウスが申す>わっふる」
ドレスコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:31:04)
ゲームマスター「やあやあ」
ボーダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:29:51)
マウスが申すさん「わっふるわっふる」
殺風景さん「budda」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:28:42)
ゲームマスター「やあ」
工場夜景の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:27:54)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「やあやあ」
アプリコットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:23:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:23:11)
ゲームマスター「一応ね」
ゲームマスター194 :アット ◆G5oAWqxldc :2016/01/25(月) 23:18:05 ID:/p700Nkw0
〜 まだ行ける普通村 〜 146186番地
ゲームマスター「や」
マウスが申すさん「こんばんわー!」
ゲームマスター「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:20:47)
ツユサソウランさん「や」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:20:39)
ゲームマスター「前村始まったばかりだからな、気長に待とうじゃないか」
ゲームマスター「やあやあ」
プーさん「いける」
ゲームマスター「蟻が10」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:16:55)
マガジンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:16:47)
藍苺さん「一応、数字置いておきますね」
ゲームマスター「やあやあ」
のり塩さん「余裕です」
1234567890123456さん」が村へやってきました。(16/01/25 23:16:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:16:17)
ヤマカガシさん「こんばんは」
ゲームマスター「や」
ゲームマスター「まだまだ行けるだろう」
さん」が村へやってきました。(16/01/25 23:15:37)
ゲームマスター「や」
アリスさん「まだいける」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:15:17)
ゲームマスター◆◆◆ルールは守ろう。以下を読もう。◆◆◆

◇わかっているだろうけど一応URL貼る。言うまでもなくwikiは絶対。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◇前日及び昼間の初心者COは禁止。

◇但し夜にGMや仲間に向けて初心者COすることは推奨。心細い夜だってあるな?

◇初日のみ早噛みは禁止。初夜くらい落ち着かせてあげようじゃないか。

◇占い結果と理由が一緒なのは真占い師有利すぎるよね。分けないのダメ、ゼッタイ。

◇完ステ、おはステは禁止。そんなんじゃ、みんな楽しくないよ。

◇村人騙りは全面禁止。PPになってしまったのは君の責任でもあるんだぜ。甘んじて受け入れよう。
戻る