過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
携帯
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
津田
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
冷泉まこ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗黒キノコ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
牡丹
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しげる松崎
◆YVMAXhopbc
[占い師]
(死 亡)
 
 
パイン大阪
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ののん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎの詩
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒸しケーキ
◆b.V63dWsHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とふ2
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
御坊茶魔
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
いばらリング
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オリエント急行
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛燦々
カボス ◆Cabos11vtA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昭和町
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 次発普通村 〜 146185番地
11日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村参加ありがとうございました おやすみなさい」
牡丹さん「GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様おつかれさまでした」
牡丹さん「ありがとうございました!遅くまですみませんでした」
牡丹さん「あ、なるほど理解しました!」
ののんさん「グレー吊りはしげる松崎真の吊りです。すんません。
で、その中でとふ2が狼で見てるいばらリング吊りってのも面白いんじゃって
(とふ2は最大人外数の関係で余裕がないから狼狙いの)」
ののんさん「いやごめんなんか違った」
ののんさん「まあとふ2視点じゃ余裕がないから何をどう見てるか、何を重視するかによると思います。」
牡丹さん「お二方ともありがとうございます!
しげる真の場合グレー吊る必要ないてことですかぱっとわからないのでじっくり考えます…ありがとうございました」
津田さん「またよろ」
津田さん「とふ狐で見てたししげる妄信すんべって感じだからぐれ吊はかんがえんかった」
ののんさん「自分が死んでからあんま見てないけど
グレー吊る必要のある内訳って とふ2 真の内訳じゃん?(対抗吊りもそうだけど)
ならとふ2が狼で見てる いばらリング吊り っていうのは面白い吊りだなーって思ってた。
質問に答えてなくてすまん。」
ののんさん「完璧的にないって否定したわけじゃないにしても、狩人CCOでまーないかなって感想は出てきた。」
牡丹さん「人まだ残ってそうなのでよければどなたかおしえてください
話ぜんぜん違うところに飛んじゃうんですけど、しげる松崎吊りの日って完グレが牡丹/オリエント/いばらリング の3名いたと思うんですが、あの日に完グレ吊りは悠長すぎるんでしょうか」
ののんさん「傾向的に考えれば違うでしょ」
いばらリングさん「いや狩人COの時点で身内かな^^って感じだけど」
ののんさん「それであったとしてもしげる松崎○なら囲いそうって感じで
囲えない位置(理由つくりにくそうなとこ)で津田or蒸しケーキ狼でワンチャンってかんじで」
しげる松崎さん「単純に言って、死体なしが出るのって愛かとふじゃないか?的な何かだったような」
ののんさん「うん>>津田さん」
津田さん「身内はぜんぜんみてない
狩人coの時点でないだろ」
牡丹さん「うーー」
しげる松崎さん「身内切りはみてなくはなかったが、死体なしが出たので状況的に切った感じだったかな?忘れました」
牡丹さん「身内が可能性としてなくはないってことですねありがとうございます」
津田さん「しげる○ででちゃったのが運のつきだったな」
ののんさん「あるとするなら 吊れそうな位置の狼構成
津田か蒸しケーキが潜伏狼役くらいって感じで」
ののんさん「四日目の時点で身内切りはほぼ切ってたな俺は」
ののんさん「あと三日目の護衛指示を共有護衛じゃなくて携帯護衛にしとけば面白かったかもしれない」
いばらリングさん「しげる狐は見なくていいよね○もらって騙りに出るなんて狂気」
いばらリングさん「見てるから終盤の吊り順が自分としては
しげる→とふ→愛と役ロラになった
しげる真の場合の狐候補がしげる吊った日の投票から灰にいないのもほぼ予想してそれで最終日は確定でいけると思った」
いばらリングさん「身内切りスタートは見てたよ」
ののんさん「グレー数は同じ(暗黒真で見るなら)、見えてる人外を殺してる数はしげるの方が多いから
噛まれた時に大変なのはとふ2の方だけどね。どっちかっていうとってレベルだけど」
牡丹さん「しげる松崎さんが愛燦々●をひいたときに「とふ2狐か」って独り言してるのを読んで思ったんですが、
今回の場合とふ2―愛燦々で身内切りスタートっていうのは考慮にいれなくてよかったものなんですか?それとも切れるなんかがあって見落としてるのかな… 」
津田さん「狂人霊にでたのがなー」
暗黒キノコさん「とふさんが噛まれないのは確かに怖かったが。
じゃあ時期尚早だったのはしげるさんを吊ったことかな。」
いばらリングさん「とふ視点のLWが灰にいるならとふに頼らず自分で最後吊ってとふ偽を追いたかったよ」
津田さん「しげるのときとふ吊ってほしかったなあ
それだけ」
ののんさん「結果的に両視点ほぼ愛偽だから、死体なし出たという要素で暗黒キノコ視点で占い真という要素はあるにしてもそれ以外でとふ2偽の要素は落ちてるからまあいいやくらいで。」
暗黒キノコさん「村立てどうも」
いばらリングさん「吊らなきゃだめじゃないの」
いばらリングさん「いやとふの発言真じゃないもん・・・(オーラ論)
だしとふ真なら護衛外されたとこで噛めば狼全然勝負になってるので」
暗黒キノコさん「あと冷泉さんみたいに●進行から挨拶なくていかにも役職に見える人物が
役職な訳ないだろ。人をだますゲームなのに・・・」
ののんさん「暗黒キノコの護衛については把握ミスでしたまる。」
暗黒キノコさん「とふさん狐ケアと御坊茶魔さん狐ケアって似たようなものだと思うけどなあ
御坊茶魔さん狐とみるならとふさん視点おかしいことないし」
ののんさん「要素と要素を取り出して、自分の中で7割くらい大体なかんじでしか考えてなかった。
取り出した要素をまとめて結論を出す、この思考ができなかった事にすっごくすっごくすっごく反省」
暗黒キノコさん「狩人視点ったって愛燦々さんとは信用差あるし、つまり村視点じゃないか…
とふさんで死体なし出てるんだよ〜」
パイン大阪さん「GM同村お疲れ様でした」
昭和町さん「おつつ」
いばらリングさん「とふ吊らないのは狩人視点すぎる〜
こっちからすりゃとふ狐特攻は十分ケアする対象だし、それ捨てるくらいなら最終日灰勝負する」
携帯さん「GM村建て乙」
携帯さん「お疲れさま」
愛燦々さん「すまんかった噛み先が悪かった」
牡丹さん「個々の役職についてどっちが真っぽいとかはあったけどそれぞれが噛みあわなくてまるでわからない村でござった」
暗黒キノコさん「むむむ君たちよくとふ2さん吊れるよね…全然わからないよ…」
津田さん「俺のいったとおりじゃねーかよ」
いばらリングさん「蒸しケーキで飛んでたのか」
とふ2さん「じゃ次村行きますか」
しげる松崎さん「最後異様にもつれて面白かったです」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村おめでとう」
いばらリングさん「お疲れ様でした〜」
パイン大阪さん「LWごめんよ」
ののんさん「お疲れ様でした」
暗黒キノコさん「おつです」
しげる松崎さん「はい、おつかれ」
うさぎの詩さん「村をありがとう」
津田さん「おつかれ」
うさぎの詩さん「おつかれさま」
オリエント急行さん「お疲れ様」
牡丹さん「おつかれさまでしたー」
パイン大阪さん「おつかれさまでした」
愛燦々さん「お疲れ様でした」
とふ2さん「おはよう」
津田さん「おやすみ」
「村 人」の勝利です!(16/01/26 00:38:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
愛燦々さん2 票投票先 → 暗黒キノコさん
暗黒キノコさん1 票投票先 → 愛燦々さん
津田さん0 票投票先 → 愛燦々さん
暗黒キノコさん「頑張った」
しげる松崎さん「ここから津田が逆噴射とかあったら、もう一本ビールあけてふて寝する」
暗黒キノコさん「占い両偽の狼2残りだけが問題だったからな」
暗黒キノコさん「よし津田さんオリエントさんどっちが残っても勝ちだぜ」
愛燦々さん「護衛:暗黒キノコ」
いばらリングさん「人外ならあの粘着も許すって感じw」
10日目の朝となりました。(16/01/26 00:37:02)
オリエント急行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オリエント急行さんを狙います。 >>> 愛燦々 <<<
愛燦々さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
とふ2さん「いばリンさんいばリンさんなだけはありますね」
しげる松崎さん「しげるです」
いばらリングさん「しげる普通に真」
ゲームマスター「おつかれさま」
昭和町さん「流石にここで4昼になったら引き分けになるぞ」
9日目の夜となりました。(16/01/26 00:36:19)
いばらリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
愛燦々さん1 票投票先 → 津田さん
暗黒キノコさん0 票投票先 → いばらリングさん
津田さん1 票投票先 → いばらリングさん
いばらリングさん3 票投票先 → 愛燦々さん
オリエント急行さん0 票投票先 → いばらリングさん
牡丹さん「最後どこに票投げればよかったのかなぁ」
ののんさん「自分が死んでからしげるの愛占いしかほぼ見てないにしても
ののん噛みってあの時の占い師のグレー数から見たらかなりキーになる部分だと」
いばらリングさん「いやお前柱すれば占い両偽見えるのに
そして2w残りも今ないのわかってるやん?」
愛燦々さん「ああ吊られろってことね別にいいってずっと言ってきたつもりだけど」
暗黒キノコさん「(さすがにここから自分吊られないだろうしな…)」
いばらリングさん「まぁとにかく灰吊りになった場合は明日必ず狩人相互護衛すること」
暗黒キノコさん「もうここからは愛さん護衛するよ」
愛燦々さん「噛めない理由があるんでしょ?狩人確定の凸死しろってこと?」
津田さん「したいなしだしたらおわりやぞおまえ」
いばらリングさん「んでそれ思いつかない時点で偽やわな
まぁ今日はいばらが死んだるけど」
暗黒キノコさん「5人で狐噛む意味もないし、噛み先がGJとみて、
ということはとふさん真でいいんじゃないの〜」
津田さん「きのこはアイ護衛な」
いばらリングさん「君真主張するなら君が死ぬのが一番手っ取り早いんとちゃう?」
いばらリングさん「愛燦々てさ」
津田さん「いばらでえやろ」
いばらリングさん「お前明日絶対にGJ出さないと誓えるか?」
愛燦々さん「まあ冷泉真なんて追える内訳じゃないし仕方ないね」
いばらリングさん「そうやねんなぁ>キノコ」
とふ2さん「いやそこもGJ出して4人勝負だな」
オリエント急行さん「一応グレ吊り狩人相互護衛っちゅー選択肢もあるけど」
いばらリングさん「狐真ー真狂とか?」
とふ2さん「もっかい何か変なとこ吊れて謎の3人勝負しませんか?」
暗黒キノコさん「オリエントさん、津田さんはとふさんの○。
いばらリングさんもとふさんの投票的に占われていそうだけど、
一応ケアしていばらさん→愛燦々さん吊りが最適です」
いばらリングさん「まぁそう見えたねw
あっそこ2wなの〜て」
携帯さん「草しか生えない」
オリエント急行さん「昨日の投票がぱっと見勝負かけに来た狼がキノコに票を集めようとしたように感じるんだけど」
いばらリングさん「キノコ信じるか!」
ののんさん「冷泉まことかいう役ありそうなとこが噛まれてるからちょっとだるいよね」
愛燦々さん「つまりいばら視点GJか狩人狐混じり」
いばらリングさん「占い両偽みたところで愛狼はほぼ固定でみてますのでハイ」
しげる松崎さん「久々に輝いてるポンテリングさんを見ました。勝敗はともかく、輝いてますね!」
いばらリングさん「津田狐はないしオリエント狐もないんだよなぁ」
愛燦々さん「あと昨日露出数的にっていったけどとふ狼しげる狂ならグレーに狐全然ありえたわ」
暗黒キノコさん「愛燦々さんLWとして、
占い両偽見たがってるいばらリングさんは残さないと勝ち目無いし、
津田さんはGJ喰らってて避けるだろうからね」
津田さん「おは」
とふ2さん「お疲れ様でした」
しげる松崎さん「出たー!おもろー!」
牡丹さん「とふ2狐なんかーおつかれさまでした」
愛燦々さん「護衛:いばらリング」
いばらリングさん「んじゃGJ出した意味あったな」
暗黒キノコさん「オリエント急行さん護衛です」
いばらリングさん「よかったやん」
とふ2さん「草」
9日目の朝となりました。(16/01/26 00:31:24)
オリエント急行さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
いばらリングさんの独り言「まぁええのかこれでGJ出りゃ勝ちか」
愛燦々さんの遠吠え「なぜかここまできました」
とふ2さん「ほんとに愛燦々さん固定なんだよね」
愛燦々さんの遠吠え「 」
しげる松崎さん「ここからまさかの吊り増え展開とかだと面白い」
いばらリングさんの独り言「暗黒キノコに2票てなんだ」
パイン大阪さん「ん?」
とふ2さん「これワンチャンあるぞマジで」
オリエント急行さんを狙います。 >>> 愛燦々 <<<
とふ2さん「アカンやろこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
とふ2さん「めっちゃ悩んでる人いるな」
8日目の夜となりました。(16/01/26 00:30:01)
牡丹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
愛燦々さん1 票投票先 → 暗黒キノコさん
暗黒キノコさん2 票投票先 → 牡丹さん
津田さん0 票投票先 → 牡丹さん
いばらリングさん0 票投票先 → 愛燦々さん
牡丹さん3 票投票先 → 暗黒キノコさん
オリエント急行さん0 票投票先 → 牡丹さん
とふ2さん「わはは」
しげる松崎さん「まあ、じゃれあって微笑ましいわね。どぶにでも落ちないかしら」
ののんさん「やーい割れ酉やろう」
とふ2さん「勘違いするって絶対これこのトリップは割れてないんでね!!ね!」
昭和町さん「hahaha」
とふ2さん「割れ酉の人草生えるからやめて」
暗黒キノコさん「いいんじゃない」
牡丹さん「そうなると牡丹視点でてふ真がない」
ののんさん「割れとりなんているの?」
オリエント急行さん「仮に3人外残りだとしても愛が狐の可能性はほぼ切れると思う。」
牡丹さん「どーーーがんばってみてもいばらリングが狼に見えないのよ」
津田さん「じゃあぼたんつるべ」
いばらリングさん「うるさいな
追える内訳全部追うんや、盲信して負ける、そんなあほらしいことあるか」
ののんさん「でも、このグレーで騙りが理由つくりにくい位置が
蒸しケーキ、津田、うさぎの詩(こいつはしげるの○だからほぼ除外)
がいてその辺で変に思考弱くなってたとこはある。」
暗黒キノコさん「私はとふ2さんを信じているので、愛さんは最終日。いばらさんかボタンさんの狐ケアをしてからだな。」
津田さん「しげるつったやつはなー
まあええけおもう」
いばらリングさん「とふ人外としたら少なくとも暗黒-津田で2wはないからそこの主張通していいよ」
愛燦々さん「つまり牡丹GJ相互指示で浮かれたか」
携帯さん「割れ酉の人の方が覚えやすしインパクトあるな」
暗黒キノコさん「君たちにひとつ言いたい。疑心暗鬼になりすぎだ。
なぜ占い師を両方吊ったのか。冷泉さんが占い師ということに本当に賭けたのか?
とふ2さん視点は霊能真狂以外なのだから、呪殺がでない説明もつくだろう。」
とふ2さん「わかる」
愛燦々さん「愛燦々噛めなかった理由が霊能真狼キノコ狼しかないんだけどグレーに狐ってのも露出数的にない」
いばらリングさん「しげる真の場合でオリエント狐と牡丹狐は投票から切ったので」
しげる松崎さん「なんか不穏なので、今日愛を吊ろうぜ。明日だと、逆噴射されそうだ」
津田さん「暗黒きめろや俺はアイ吊りたい」
とふ2さん「見知らぬ国のトリッパー(wで1週間かけて探したんですけど見つかりませんでした」
いばらリングさん「まぁそこしかないわな」
暗黒キノコさん「まあ愛燦々さん最終日吊りは動くまい。」
昭和町さん「オルキングさんS1Nのトリどこやったんすか」
牡丹さん「うーん」
愛燦々さん「ローラーして対抗狼で狐不在なら勝てるけど牡丹GJはあんのかね昨日も護衛してたし」
暗黒キノコさん「私が真だろうと偽だろうと、
愛燦々さんはここでグレー守った理由をさっと言えないのは偽でしかありえませんからね。」
牡丹さん「おはよー」
昭和町さん「割れ酉の人草」
いばらリングさん「どこ吊るのほいで」
とふ2さん「ど…どこが…?」
津田さん「愛燦々でえええやろ」
愛燦々さん「となると狩人ローラーが村視点最も勝ち目のある手順だけど吊り順がな」
いばらリングさん「奇数にしときゃ最終日いけるのに偶数にしたんだからお前真なら村終わったらぼこぼこな>暗黒」
ののんさん「とふ2狼はどのパターン見ても狼の可能性は低いと考えて
霊能CO文から 真っぽい(霊能に対してはそこしかリソース使ってない)御坊茶魔の結果が○な要素も含めて霊能の内訳は白混じりの真狂>真狐
両方の占い先も狼囲い狙いの占い先に見えないっていう要素で狂はなさそうってなんとなく思ってたけど
ここまとめられんくて、とふ2の中身を真狐って決められなかったのは弱かったな」
暗黒キノコさん「いばらさんには悪いが、でもここで護衛外せって言うほうが少数派だと思いますけどね。
今夜狼困るだろ。」
いばらリングさん「この票の結果だけで
6日目 投票結果。
愛燦々さん 1 票 投票先 → 津田さん
とふ2さん 2 票 投票先 → しげる松崎さん
うさぎの詩さん 0 票 投票先 → しげる松崎さん
暗黒キノコさん 0 票 投票先 → オリエント急行さん
津田さん 1 票 投票先 → とふ2さん
いばらリングさん 0 票 投票先 → しげる松崎さん
牡丹さん 0 票 投票先 → オリエント急行さん
オリエント急行さん 2 票 投票先 → 愛燦々さん
しげる松崎さん 3 票 投票先 → とふ2さん

灰に狐いるとしたらいばらリングだけでいばらリング村だから
狩人に狐混じりとする」
しげる松崎さん「うん、ありがとな。いい狐だね、君 >とふさん」
パイン大阪さん「引き分け!?」
とふ2さん「やめーや」
津田さん「おは」
携帯さん「奇数維持かと思ったら」
いばらリングさん「あーもういやいやいやいや」
パイン大阪さん「割れ酉の人と覚えてました」
うさぎの詩さん「単純思考だから初日ででてこないと疑うねんごめん」
しげる松崎さん「この期に及んで出る死体なし」
いばらリングさん「おまえ偶数にしたら村勝ちないでwwwww」
とふ2さん「しげる○が全てだなぁ」
オリエント急行さん「うーん?」
いばらリングさん「つまり狐生存か」
暗黒キノコさん「津田さん噛みは見え見えなんだよなあ〜」
いばらリングさん「あたまわる」
愛燦々さん「護衛:牡丹」
暗黒キノコさん「津田さん護衛でーす
護衛外しはやっぱりやめました。
こうすれば私を噛むしかないし、
もし噛まなければ吊り増えるチャンスがあります。
吊り増えは大きい!噛みを制御!
愛燦々さんが護衛先言うの遅れて信用落としてくれることにも期待。」
8日目の朝となりました。(16/01/26 00:22:48)
津田さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
いばらリングさんの独り言「しげる狐も相当ないな
○もらって占い騙るなど」
とふ2さん「このトリップtがiだったら読みやすかったんですけどね」
ののんさん「勝ち確やん」
ゲームマスター「オーケーさんって読んでました」
うさぎの詩さん「愛の目盛りが低かってん・・」
愛燦々さんの遠吠え「いばらにすりゃよかった」
いばらリングさんの独り言「だからやっぱ狐が役に出てる→占い全偽」
いばらリングさんの独り言「この投票で狐の可能性あんの灰はいばリンだけやんけ」
いばらリングさんの独り言「6日目 投票結果。
愛燦々さん 1 票 投票先 → 津田さん
とふ2さん 2 票 投票先 → しげる松崎さん
うさぎの詩さん 0 票 投票先 → しげる松崎さん
暗黒キノコさん 0 票 投票先 → オリエント急行さん
津田さん 1 票 投票先 → とふ2さん
いばらリングさん 0 票 投票先 → しげる松崎さん
牡丹さん 0 票 投票先 → オリエント急行さん
オリエント急行さん 2 票 投票先 → 愛燦々さん
しげる松崎さん 3 票 投票先 → とふ2さん 」
いばらリングさんの独り言「てか」
津田さんを狙います。 >>> 愛燦々 <<<
とふ2さん「最後の4文字使ってクスwでも良いですよ」
牡丹さんの独り言「とふ2狼で携帯噛みってあり得るのかなぁ」
とふ2さん「普通にパイン-津田-愛燦々って思ってました」
携帯さん「オルキングって読むんだ…」
愛燦々さんの遠吠え「これで勝ったら人狼史に残るアレ」
いばらリングさんの独り言「しげる真の牡丹オリエントが狐は勘弁しちくりーーーーーー」
いばらリングさんの独り言「とふを異常に切りたがったのは津田」
暗黒キノコさんの独り言「おいいいい疑心暗鬼になりすぎだああああ
冷泉さんが占い師であることに賭けたのかああああ」
昭和町さん「オルキング惜しかったな
邪魔な霊能を排除して狐勝ちに少し貢献してやったのに」
携帯さん「下界全く見てなかったら凄い吊りになった」
いばらリングさんの独り言「両偽役に狐いるとして」
いばらリングさんの独り言「まじでわかんねーな」
とふ2さん「蒸しケーキ狼とかマですか」
しげる松崎さん「頼もしいな!見ているぞ!<●><●>」
愛燦々さんの遠吠え「とふは一体何者だったんだ…」
携帯さん「それとも占ってないけど真狩決め打ちで愛燦々吊りを叫ぶのか?
その場合村がどういうリアクションするかだけど」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(16/01/26 00:18:28)
とふ2さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛燦々さん0 票投票先 → とふ2さん
とふ2さん5 票投票先 → いばらリングさん
暗黒キノコさん0 票投票先 → 牡丹さん
津田さん0 票投票先 → とふ2さん
いばらリングさん1 票投票先 → とふ2さん
牡丹さん1 票投票先 → とふ2さん
オリエント急行さん0 票投票先 → とふ2さん
パイン大阪さん「次から狩人百発百中してやるからな!」
携帯さん「あー、狐は明日暗黒キノコ吊りにいくのか?」
しげる松崎さん「潜伏狼吊れてるから、問題ないっすよという結果論 >うさぎの詩さん」
パイン大阪さん「まあ狼から見ると大爆笑にはなったかもしれませんね…>昭和町さん」
ののんさん「無理だなとまでは言えんけど、大変。」
ののんさん「とっても面白い村だけどこの内訳にたどり着くのは村人じゃないと無理だな」
牡丹さん「まじわかんねーな」
暗黒キノコさん「2GJも無理」
牡丹さん「そうなんだよとふ2の囲いがいないんだよなぁ」
暗黒キノコさん「護衛外し賛成。なぜなら占い師視点はもう詰む。」
とふ2さん「だからいばリン吊りだって最初から最後まで何度も言ってるけどさ」
いばらリングさん「バランスも糞もないし占い真いるに心中できないしお前がしゃべれば喋るほど偽っぽく見えるから無理>暗黒キノコ」
暗黒キノコさん「噛まれがほとんどとふさんの○じゃねーか!」
愛燦々さん「まあ任すけど」
愛燦々さん「相互じゃなくて片方自由の方がいいんじゃないの」
オリエント急行さん「んで各占い師は護衛先を宣言、早い者勝ちでいいのかね?
もう時間無いんだが」
いばらリングさんもう吊り増えないから奇数絶対維持
後はこっちでなんとかする
しげる松崎さん「そこから、実際に噛むのには結構大変よー。候補2-3まで絞るまでは結構いけるが、そっからが本当に難しい >パインさん」
とふ2さん「今なら謝ったら許すぞ」
津田さん「まあさようならだね」
とふ2さん「ええんやな?オイ」
いばらリングさん狩人相互護衛でよろ
昭和町さん「しげる噛めてても迷宮入りの展開だっただろうね>パイン」
暗黒キノコさん「しげるさん視点のグレーでもある牡丹さんかいばらさんを吊って、
愛燦々さんは最終日吊りというのが、占い師に真がいるとすれば、バランスのいい進行ではないだろうか。」
津田さん「野蛮だなあ
まあいいけど」
いばらリングさん「暗黒が人外、狐噛みをとふGJに見せかけてどこかにいる狐吊りに走ったってのもあるから」
オリエント急行さん「うん、さすがにもう占いは吊り切って狩人に護衛指示を出したほうが良いや」
とふ2さん「津田は俺の○なんだから大人しくしろ
バラまくぞこの野郎」
ののんさん「占ってないよ」
うさぎの詩さん「真占い師さん吊ってごめんなさい」
いばらリングさん「とふ-暗黒の狼、愛燦々の真にも対応できるから
とふ吊りド安定だよ今日は」
津田さん「とふつっていこうや」
パイン大阪さん「センサーにはかかってたのにっていう結果論」
とふ2さん「じゃ初日から言ってたいばリン吊りで」
ののんさん「暗黒キノコ噛みが起きる場合で1手占い損してるから」
愛燦々さん「愛燦々噛めばとふはもちろんなぜか出たキノコまで共倒れ」
牡丹さん「いばりんさん狼に見えんのよね」
いばらリングさん「これで2w残りならすまんと言っておく
ないと思う
これ以上役職は残しておけない」
愛燦々さん「とふがそれを主張することによって愛燦々が今まで生きてる裏づけにもなってる気がするが」
とふ2さん「いばリンと牡丹でランして残った奴占って詰み俺視点」
いばらリングさん「両偽もとふ真もしげる松崎真も等しく追う
ましてや占い両偽からの愛燦々狐まで追うのでとふ→愛燦々吊り」
暗黒キノコさん「とふ2が真という場合でのおかしいことは全然ない!
霊能が真狂以外だったというだけのことだ!」
しげる松崎さん「それはそうだね >パインさん」
携帯さん「とふ2って暗黒キノコ占ってるんだっけ」
ののんさん「というかあれ、しげるは愛燦々占いいらないと思う」
いばらリングさん「いや無理だな」
とふ2さん「そりゃ霊で狼死んでるからな」
いばらリングさん「まず津田狐を切った、昨日の投票から、自分も狐でない
とふ→愛燦々吊りで負けるのはしげる真 狐が牡丹オリエントの場合のみ
それはもうしげるに全責任押し付けることにした」
うさぎの詩さん「おつかれさま」
パイン大阪さん「しげる噛んでおけば良かった」
愛燦々さん「そして今日が来た時点で3w1fは否定されたつまり吊った人外の中に狼がいた」
暗黒キノコさん「シンプルに行こう。占い師両偽は、冷泉まこさんで占い噛めたという
場合だけだ。ここは、占い師に真がいる前提でいこう。

もっとシンプルに考えよう。とふ視点グレー多くまだまだ詰んでいない。
共有初日が響いているな。
昨日迷って護衛ずらしてしまったことは、むしろ占い師噛みに来る誘いになるだろう。
とふ2さんを改めて護衛する。」
愛燦々さん「占い2霊能2狩人2
俺視点確定で4人外露出
うち占い1と霊能で1死んでる」
とふ2さん「死なずw」
いばらリングさん「とふ→愛燦々吊り」
津田さん「おは」
オリエント急行さん「おはよう」
愛燦々さん「護衛:牡丹」
いばらリングさん「だとーな噛みだね」
とふ2さん「占いCO オリエント急行○
死ねええええええ!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
暗黒キノコさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/26 00:11:49)
うさぎの詩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とふ2さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
しげる松崎さん「蒸し吊りがでかい。ここが急所の村だった」
とふ2さんの念話「占いCO オリエント急行○
死ねええええええ!!!!!」
とふ2さんの念話「ああそうか狐いるかもしれないから俺吊ったらダメっていっときゃいいんだそれで(鼻ホジー」
しげる松崎さん「潜伏狼全滅してるから、この状況でとふと愛を吊らない及び吊り順が逆になるなら、それは流石に村が弱いでいいんじゃないですか」
とふ2さんの念話「狐不明」
とふ2さんの念話「で狂死んだ」
とふ2さんの念話「えーっと狼は霊で連れてるから俺視点」
暗黒キノコさんの独り言「「非常に」は撤回」
冷泉まこさん「これはひどい。。。か」
とふ2さんの念話「算数苦手だよーウホホホ(ドラミング)」
暗黒キノコさんの独り言「シンプルに行こう。占い師両偽は、冷泉まこさんで占い噛めたという
非常に稀なケースくらいだ。ここは、占い師に真がいる前提でいこう。」
とふ2さんの念話「って思ったけど無理じゃない!?!?!?」
携帯さん「共有のCOから間隔空いてる+狩人CCOと並んでるだから見逃し排除=霊能狐交じり排除でいいと思うけど、下界は割と追ってるのは感覚の違いだなぁ」
いばらリングさんの独り言「7→5でとふ→愛と吊るくらいしか思いつかないけど」
とふ2さんの念話「いばリンに○打ってオリエントと牡丹のランさせたら最低引き分けやーん!」
ののんさん「三日目の護衛は携帯にしとけばよかったと後悔してます。」
とふ2さんの念話「津田-愛燦々-パインだから」
とふ2さんの念話「そんな事無いわ!!」
とふ2さんの念話「って思ったけどそれじゃやっぱおかしいゾ!!」
ののんさん「価値観であり微粒子レベルの追いにしかならないけど
初日の ●
色文字使ってない共有初日
どっちが見えやすいかっていうクソみたいな話。」
愛燦々さんの遠吠え「 」
昭和町さん「狼勝ったら素っ裸で歌舞伎町を駆け抜けてもいいぞ・・・」
うさぎの詩さんを狙います。 >>> 愛燦々 <<<
とふ2さんの念話「いばリン●や!!!」
とふ2さんの念話「あっわかった!!」
暗黒キノコさんの独り言「なんで対抗吊り急ぐんですかねえ…」
とふ2さんの念話「とりあえず騙り苦手だから狐になった時は騙りを決めてるんだけどどうすりゃええかわかんないゾ!!!!!」
パイン大阪さん「なんか進行ミスで狼勝ちませんか…」
暗黒キノコさんの独り言「ぐぬぬ」
とふ2さんの念話「どうやって生き残るんだゾ!!!!!!(池沼!!!!!!)」
愛燦々さんの遠吠え「 」
とふ2さんの念話「もっかい生き残るぞ何とかして!暗黒キノコを暗黒面に堕とすんや!!!!!!!!」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
しげる松崎さん「おやまあ」
とふ2さんの念話「おっしゃー!!!!!」
ののんさん「初日共有に色文字使ってないからどっちにしても見えてなかった可能性で追うしかない。
その中でとふ2真視点で狼1露出してるのに、霊能に出て2露出する動きするかどうかって問題。
だから俺的に狐>狼 という評価はしてある。」
愛燦々さんの遠吠え「あ?wwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/01/26 00:06:59)
しげる松崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛燦々さん1 票投票先 → 津田さん
とふ2さん2 票投票先 → しげる松崎さん
うさぎの詩さん0 票投票先 → しげる松崎さん
暗黒キノコさん0 票投票先 → オリエント急行さん
津田さん1 票投票先 → とふ2さん
いばらリングさん0 票投票先 → しげる松崎さん
牡丹さん0 票投票先 → オリエント急行さん
オリエント急行さん2 票投票先 → 愛燦々さん
しげる松崎さん3 票投票先 → とふ2さん
昭和町さん「これとふ2はしげる松崎か愛燦燦吊らないと終わりだし、
しげる吊ってもかなり厳しいから数わかんねーし燦々吊りでとか言っとくべきなんじゃねーの」
ののんさん「とふ2視点ならどっちも厳しいけど真狐のがありそうかなーっていう。
価値観の問題になってくるけどね」
昭和町さん「俺も対抗も初日共有見て出てるからな・・・」
携帯さん「グレ吊っても3Wあるならしげる吊りor愛燦々吊り場面だけどグレーからあんまその意見出てないね。
とふ2自身が押して暗黒が乗ってるけども。」
昭和町さん「霊真狐で見るのは結構無理ある
まぁ・・・それでもパイン大阪指定なら詰みではあったが」
パイン大阪さん「霊能狐交じりだった場合3残りはありえると思いますよ」
とふ2さん「愛燦々は飼い
しげるつり」
ののんさん「ありえますね〜」
愛燦々さん「視点含んだ解説だと利害含まないはずがない」
しげる松崎さん「しげるはもともとパワフルだからな >とふ」
暗黒キノコさん「とりあえず積んだ占い師は護衛外しますね」
オリエント急行さん「とりあえず一番人外くさいのは愛燦々なんだがなあ・・・」
津田さん俺の嫁に永久就職だなにっこり
暗黒キノコさん「誰か客観的に説明できる人はお願いします。
利害が絡む人の話は信じられないのでもう自分を信じるしかない。」
津田さん「冷泉まこ真だったらあんこうチームから追放まったなし」
とふ2さん「何か●出したせいでしげるのパワーが上がってるみたいだけどこれ完全に難しい狂アピだからね」
いばらリングさん「まずなぁ、しげる松崎が真結果出してるとしたら噛める位置じゃないと思うんだな」
しげる松崎さん「愛は最後にそっと抱擁してあげましょうよ(首をロープで」
携帯さん「メモ取ってないけどとふ2視点で3W残りあるんだろうか」
いばらリングさん「いやだから冷泉真はなんぼでもあると」
暗黒キノコさん「こういう展開になるとわかってりゃ、携帯さん護衛しといて吊り増やしたのに…
いやいま奇数だから変わらんか・・・・」
とふ2さん「愛燦々はラストだろ何いってんだ」
オリエント急行さん「これ狼狂ー狼真ー真狐とかも考えないといけんきがする。占い潜伏死しとらんか?」
津田さん「愛燦々はとふ狐をしってるんだよなー」
いばらリングさん「愛燦々はまぁ最後に吊るから」
とふ2さん「しげる吊り安定だよ安定」
愛燦々さん「俺にも終えないのでとふ→愛で吊ってみたらいいとおもう」
とふ2さん「暗黒キノコ暗黒面に落ちるんじゃない俺を信じろ」
いばらリングさん「どっちかといえば狐狼とかありそうだけどね占いね」
暗黒キノコさん「御坊茶魔さんが狼や狐だっただけで、とふ2さんの真あるけど。
(昨日COした時点で自分→とふ2さんと噛まれないのは不思議だけど)」
とふ2さん「奇数なっちまったし俺視点狼1しか吊れて無いからしげる吊りで良いよ」
津田さん「とふつってしげる妄信それでいいのだ」
しげる松崎さん「いや、しげる真だから。皮膚は黒くても。中身はピュアホワイトだから >キノコ」
いばらリングさん「オリエント吊るか占いどっちかに手かけるかやで」
牡丹さん「しげるさん狂でこの行動とる???」
しげる松崎さん「詩人プレイを滅殺するつもりが上司になられてしまう辛さ」
愛燦々さん「あれ●出されてる」
うさぎの詩さん「おはよう」
暗黒キノコさん「うわっとふ2さん噛まれない。
なんなの。みんなしげるさん真で見てるわけ?」
いばらリングさん「とふ狐の場合狼からとふ狐見えてんじゃないの?
とふはしげる占ってんでしょ?」
ののんさん「お疲れ様でした」
いばらリングさん「うさぎの詩なんかに吊り先決められるの草」
暗黒キノコさん「すごい悩んだ結果しげる松崎さんを護衛しました。」
しげる松崎さん「真狐(とふ)ー真狂じゃないっすかね。
で、昨日の死体なしはとふ噛みなんだと思うっす」
携帯さん「狐が真占いと同じ結果だし続けてるから理論派には凄いしんどそう」
津田さん「とふつるべ」
しげる松崎さん「占い理由:状況的には、とふか愛が狐になります。
 愛で呪殺がでれば、対抗がそれっきりになりますので、こっち優先です」
とふ2さん「理由:狐だと思うから占い
村人視点でも確定○作って欲しいでしょ?ほめちぇー^^」
愛燦々さん「護衛:しげる松崎」
いばらリングさん「うん」
オリエント急行さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
しげる松崎さん「占いCO:愛燦々●」
とふ2さん「占いCO うさぎの詩○」
6日目の朝となりました。(16/01/25 23:59:50)
ののんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しげる松崎さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
ののんさんの会話「残り吊り数が4」
ののんさんを狙います。 >>> 愛燦々 <<<
とふ2さんの念話「じゃあ狼後2しかいねーじゃねえか」
とふ2さんの念話「メモ落ちちんちんまん」
とふ2さんの念話「パイン●じゃねーか!!」
とふ2さんの念話「じゃねーじゃん!!!」
ののんさんの会話「ていうか愛を占うねって言ってるけどこいつ死ねって感じ」
暗黒キノコさんの独り言「しげる真でみてんの? しげるのグレーは・・・」
とふ2さんの念話「多分そうかな」
パイン大阪さん「ごめんなさい…」
ゲームマスター「あ、なるほど>携帯さん」
とふ2さんの念話「津田-愛-オリエント?」
とふ2さんの念話「でもこの津田○で狼混乱してそう」
とふ2さんの念話「さて明日は暗黒が噛まれちゃうな」
携帯さん「愛燦々●引いたんじゃない?>GM」
暗黒キノコさんの独り言「4吊り、グレー4になるし、しげるが数に入ってない!詰まないけどいいのか!?」
パイン大阪さん「ありがとう…>携帯さん」
ののんさんの会話「死体なしの可能性的にそっち真だったとしてもごまかせるでしょ」
愛燦々さんの遠吠え「 」
携帯さん「とふ2真読みでのチャレンジ?
あと狼なら噛み役決めてちゃんと噛み先言った方が良いよ」
愛燦々さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆しげる松崎さんの独り言 「おや、とふが狐ですか」呪殺かな」
とふ2さんの念話「松崎に○がホンマしんどい」
暗黒キノコさんの独り言「  うさぎの詩
  暗黒キノコ
  いばらリング
  牡丹
  オリエント急行」
とふ2さんの念話「でも無理だな
初日です言うてるとこでCOしてそいつ狐ですて言えるわけがない」
パイン大阪さん「ごめんよ…お仲間と狂人ごめんよ…」
ののんさんの会話「どっち視点でも暗黒キノコ真だし
●もらい狐の可能性を考えたなんとかかんとか」
とふ2さんの念話「霊狐説出せばだけど」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
とふ2さんの念話「いや詰まんか」
パイン大阪さん「津田共有で狐噛んだんだよ…」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「まだいけると信じています」
とふ2さんの念話「って思ったけど詰むじゃん俺が●打ったら」
ののんさんの会話「でもどっちでもいいや」
愛燦々さんの遠吠え「 」
携帯さん「どんまい。まああんま関係なかったと思うよ」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「 」
愛燦々さんの遠吠え「んだんだ」
とふ2さんの念話「牡丹に●打ちたくねぇんだけどな」
愛燦々さんの遠吠え「どこ噛んだんだああああああ」
パイン大阪さん「ねえ…ごめんよ…ごめんよ…」
とふ2さんの念話「愛燦々-いばら-オリエントかな」
暗黒キノコさんの独り言「とふ視点のグレーは…」
しげる松崎さんの独り言「おや、とふが狐ですか」
とふ2さんの念話「愛燦々-いばら-蒸しケーキあたり?」
パイン大阪さん「いぎゃあああああああああああああ」
愛燦々さんを占います。 >>> しげる松崎 <<<
ののんさんの会話「把握間違えてたやっべ」
暗黒キノコさんの独り言「共有なに言ってるのかわからない〜」
いばらリングさんの独り言「暗黒キノコ別に護衛指示破ってないんだがw」
愛燦々さんの遠吠え「どこ噛んだんだ」
パイン大阪さん「まちがえたああああああああああああああああああああああ
津田共有ってメモしてたああああああああああああああああ」
愛燦々さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(16/01/25 23:54:50)
パイン大阪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛燦々さん0 票投票先 → パイン大阪さん
とふ2さん0 票投票先 → オリエント急行さん
うさぎの詩さん0 票投票先 → パイン大阪さん
暗黒キノコさん0 票投票先 → パイン大阪さん
津田さん0 票投票先 → パイン大阪さん
いばらリングさん0 票投票先 → オリエント急行さん
牡丹さん0 票投票先 → パイン大阪さん
パイン大阪さん8 票投票先 → しげる松崎さん
オリエント急行さん2 票投票先 → パイン大阪さん
しげる松崎さん1 票投票先 → パイン大阪さん
ののんさん0 票投票先 → パイン大阪さん
暗黒キノコさん「指示とふだと思ってた・・・」
しげる松崎さん「んじゃ愛を占うね」
いばらリングさん「しげるが狐とかの場合はもうアレ、狼狐、狩人も狼って感じだからもうgdgdする感じでよろ」
とふ2さん「死んじゃうよ俺?オラオラ」
ののんさん「護衛しなくてもいいじゃんとか何とか考えてもしげるさんでお願いします」
ののんさん「絶対に何があってもしげるさんでお願いします。本当にお願いします」
愛燦々さん「異論なし」
津田さん「しげるを信じろ」
ののんさん護衛指示は昨日の通りで
暗黒キノコさんは護衛指示を破ったことは許しますが
今日は必ずしげるさん護衛でお願いします
暗黒キノコさん「どこ護衛!とふ2でいいのか!まだ詰んでないよな!」
パイン大阪さん「まあとふのグレだから仕方ないよね」
牡丹さん「心中します」
愛燦々さん「とふ-暗黒-霊能かね
しげる真占い狂人どこいった」
牡丹さん「暗黒キノコさん日誌めっちゃいいね」
いばらリングさん「あの灰で狐生きてるならどう見てもオリエント急行だから狐狙ってるならはよ」
暗黒キノコさん「携帯さん噛まれはやっぱでかいよ。
とふ2が真の結果出してる偽も考えたけど、
ここで死体なし出るなら私はとふ2さんを信じたい」
とふ2さん「パイン大阪は心情的には反対だけど誤爆も十分ありうるのでまぁ是とする」
ののんさんでは吊り先はパイン大阪さんにします。異論はある方は意見添えてお願いします
とふ2さん「吊れんね」
いばらリングさん「ほんじゃますます愛燦々は吊れんなぁ?」
パイン大阪さん「じゃあ相互でいいじゃん」
暗黒キノコさん「詰むかどうか事前に数えていないあたり、手際の悪さが光る。」
しげる松崎さん「ほー」
牡丹さん「ストレートにとふ2真の盤面でいいんかなー」
とふ2さん「暗黒キノコわかってるね」
津田さん「とふ狐特攻
それみて狂が霊にでたこれや!!」
とふ2さん「ほーらね」
いばらリングさん「とふ2で死体無しはよいね」
いばらリングさん「こんな占い噛みにくい盤面でチャレ失敗とかあるのかね」
暗黒キノコさん「了解しました」
暗黒キノコさん護衛日誌

2日目の暗黒の夜
ワハハ! 愛燦々偽とバレバレだ!
しかも共有初日だから狩人生存確定、占い師が噛めないこと確定!
よって占い師以外を護衛できるが、狼もそう考えて占い噛むかもしれないので、
無限ループに陥る前に占い師を護衛だ!

護衛:とふ2さん 翌死体:

3日目の暗闇の夜
昨日の時点で占い師護衛だったのに、
より危険度が高い今日、占い師を護衛しないなんてことがありえるだろうか。
携帯守っても、携帯狩人ってわけじゃないしな…自分さえ生きてりゃ勝てる…すまん…

護衛:とふ2さん 翌死体:

4日目の漆黒の夜
とふ2の視点は若干不自然。
霊能真狂以外があるかどうかだけど、うーん、
御坊茶魔のCO遅く、乗っ取り衝突した狼狐もあるように見えるから、
指示通りとふ2護衛しといてやろう。ここまでの噛みのこともある。

護衛:とふ2さん 翌死体:
牡丹さん「松崎しげる狐だと占い潜伏死になるんだけど>いばらリングさん」
とふ2さん「パインの言ってる事が正しいよ」
うさぎの詩さん「おはよう」
暗黒キノコさん「たとえばとふ2真の狩人がいたとしたら、
とふ2視点で勝てるかどうかだよね。」
オリエント急行さん「てっきり狩人の松崎がおっかけ噛みを回避するために占いCOしたもんだと思ってたんだが。」
パイン大阪さん「っていうかこれチャレ失敗の噛みのはずだけど」
いばらリングさん「冷泉が真占い説もそこそこある盤面だから」
しげる松崎さん「まあ、そうね >津田」
ののんさん「まず暗黒キノコが狩人ならCOしてください」
いばらリングさん「出した方がわかりやすいのとまぁしげる松崎狐も考慮して」
牡丹さん「うーん」
とふ2さん「だから最初から最後まで言ってるけどいばらは狼だってば…」
ののんさん「ちょっと考えます」
津田さん「とふ狐あるぞー」
暗黒キノコさん「潜伏狩人いたら出るべき? よく知らないけど。」
オリエント急行さん「・・・あれっ?」
ののんさん◆いばらリングさん 「潜伏狩どこにいても出てね」
いばらリングさん「パイン吊りならまだ出なくていいかもごめん」
パイン大阪さん「そこ偽はしってたからいいよ」
しげる松崎さん「ふーん、これ愛狐もあるなあ」
携帯さん「パイン大阪はたどり着いてたからしげる噛み提案しそうだと思ったけど一体どこ噛むんだろう(どっちが噛むか知らないけど)」
愛燦々さん「護衛:しげる松崎」
とふ2さん理由:3日目に精神攻撃かけてきて僕の心にも響いたので占い
後前日宣言した通り当たり前のツッコミしてポジション取ったと勘違いしてそうなので
しげる松崎さん「占い理由:まだ一匹も狼占っていないので、素直に僕偽言ってる中から占います。
 酢豚のパイナップルが嫌いなので、パインを占います。別に大阪は嫌いじゃないです」
津田さん「ふむふむ」
いばらリングさん「潜伏狩どこにいても出てね」
暗黒キノコさん「おはよう」
とふ2さん「占いCO 津田○」
パイン大阪さん「おはよう」
オリエント急行さん「おはよう」
しげる松崎さん「占いCO:パイン大阪●」
5日目の朝となりました。(16/01/25 23:48:01)
とふ2さんを狙います。 >>> パイン大阪 <<<
いばらリングさんの独り言「それなりてか3w」
いばらリングさんの独り言「明日灰噛みなら狼がそれなりに残ってて狐探し」
ののんさんの会話「携帯、冷泉まこは両方役もってそうな位置だけど」
昭和町さん「その通り」
とふ2さんの念話「蒸しケーキ狼とかないでしょ」
ののんさんの会話「今いる占い候補は両方とも非狼だから明日の噛みで大体決め打ち」
携帯さん「共有初日じゃなきゃ霊能狐交じりは考慮できるけど、2人とも共有初日知ってCOしてたから切り捨てていいと思うけどなぁ」
とふ2さんの念話「ともすればGJなけりゃ後2回回避したら飽和やぞ」
とふ2さんの念話「まぁ真占いでしょう」
とふ2さんの念話「潜伏が出てきて死ぬ」
とふ2さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
とふ2さんの念話「あれが狼なら俺明日死ぬな」
とふ2さんの念話「とりあえず真狐-真狂っぽい感じだけど」
とふ2さんの念話「疲れる」
オリエント急行さんの独り言「さて、狼はどこを噛みますことやら?」
暗黒キノコさんの独り言「御坊茶魔のCO遅く、乗っ取り衝突した狐にも見えるから、
ここは指示通りとふ2護衛しておこう。」
ののんさんの会話「そういうことで」
ののんさんの会話「狩人噛みがなければ」
パイン大阪さんの遠吠え「そこが一番の疑問なのよ」
ののんさんの会話「つまり霊能はしげる視点で真狂or真狐」
牡丹さんの独り言「けど真狂―真狼or狐 共有初日で狼狐が霊騙りするんかなぁ」
愛燦々さんの遠吠え「まあありえるか」
ののんさんの会話「吠えの数から2W以上寄りで見るとして」
愛燦々さんの遠吠え「霊能が真狐だと思う」
牡丹さんの独り言「しげる松崎のお坊ちゃま○は狂アピ要素にはかなりなる」
パイン大阪さんの遠吠え「普通にみたらそうなるけどね>しげる狂とふ真」
オリエント急行さんの独り言「実際松崎狩人としたら死体なし、もしくはグレーが死体ならそっからほぼゲームセットまで持っていける。」
暗黒キノコさんの独り言「霊能真狂以外を信じるかどうかだが、」
愛燦々さんの遠吠え「しげる狐だったら真占い不在だからしげる狂だよ」
牡丹さんの独り言「とふ2狼なら、潜伏占いの可能性低い+銃殺対応不可の場所噛みって相当チャレンジャー」
暗黒キノコさんの独り言「ちょっと待て少し不自然さがあるぞ。整理しよう。

とふ2視点、しげる狂人。
すると、霊能が真狂以外になる。
特に御坊茶魔から昭和町○だから、昭和町真か狐騙りになる。」
パイン大阪さんの遠吠え「しげる真とふ2狐 霊能真狂でしょ」
愛燦々さんの遠吠え「わかる」
愛燦々さんの遠吠え「だからとふ真しげる狂が超絶濃厚」
しげる松崎さんの独り言「狼が素直だなー」
パイン大阪さんの遠吠え「ただしげる狐もあるから占い噛めないっていう」
ののんさんの会話「狼の可能性も低いと見る」
パイン大阪さんを占います。 >>> しげる松崎 <<<
愛燦々さんの遠吠え「ありえない霊能真狂だったとしてしげるがなに」
ののんさんの会話「でもほぼない」
蒸しケーキさん「おつかれさまです すみませんでした」
ののんさんの会話「津田or蒸し」
ののんさんの会話「身内切りなら
津田くらいしか狼候補がいなさそう」
携帯さん「とふ2視点おぼっちゃま狼
だから下界で狐騙りの可能性うんぬんって種蒔いてるけど微妙
しかししげるの信用の低さがカバーしてる感じ」
パイン大阪さんの遠吠え「とふ2が狐特攻の可能性」
オリエント急行さんの独り言「この流れ、松崎は狩人じゃないかなーと思ってる。
愛燦々は狼。霊は真狂。んで追っかけ噛みから噛まれ回避のために占いCO。
狼視点だと狐騙りと見るか自分みたいに松崎狩人読みか。」
牡丹さんの独り言「噛みはとふ2真」
パイン大阪さんの遠吠え「おつかれさまです」
愛燦々さんの遠吠え「すまんおつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/01/25 23:42:54)
蒸しケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛燦々さん1 票投票先 → 蒸しケーキさん
とふ2さん0 票投票先 → 愛燦々さん
うさぎの詩さん1 票投票先 → 蒸しケーキさん
蒸しケーキさん8 票投票先 → いばらリングさん
暗黒キノコさん0 票投票先 → うさぎの詩さん
津田さん0 票投票先 → 蒸しケーキさん
いばらリングさん1 票投票先 → オリエント急行さん
牡丹さん0 票投票先 → 蒸しケーキさん
パイン大阪さん0 票投票先 → 蒸しケーキさん
オリエント急行さん1 票投票先 → 蒸しケーキさん
しげる松崎さん0 票投票先 → 蒸しケーキさん
ののんさん0 票投票先 → 蒸しケーキさん
昭和町さん「真狼だぞ」
昭和町さん「これでもキツないすかとふ2視点霊の内訳」
御坊茶魔さん「しげるしゃんの占い理由ガチでこんなのなんでしゅかね?」
携帯さん「狼が狐の霊能騙り考えるかどうか分からんけど、考えないならしげる噛みパイン大阪勝負が一番良いんじゃないのかな」
とふ2さん「最近のメタゲームの話になってキツいんだけどあのタイミング出てもおかしくない」
いばらリングさん「愛燦々とか最後吊り筆頭だろ何言ってんだおまえ」
暗黒キノコさん「御坊茶魔から昭和町○だから、
とふ2さん視点は昭和町真か昭和町狐ってことになるね。
霊能真から吊れることは珍しくないけど」
オリエント急行さん「狐騙りか・・・さすがに霊には出てないと思うんだがな。」
パイン大阪さん「霊狼は占いに狂人出てないとアレだし」
津田さん「とふ2偽でみるわ
文句るなら俺占え」
いばらリングさん「吊りそんな余裕ないんだよなぁ・・・」
とふ2さん「狐騙り考慮していこ狐」
いばらリングさん「しげる松崎は位置以外に勝ってる要素がまるでない」
とふ2さん「でここで突っ込んだ奴ら全員占うね」
愛燦々さん「噛まれないのはマジで不可解だけど霊能に真狼なら早々にLWになる噛みだし真占い潜伏の可能性も孕んでるので噛めなかった説」
携帯さん「俺が参加するたびに金色ウサギが共有してる気がする・・・」
いばらリングさん「うんじゃあ3w1k見えてんじゃん>とふ2」
暗黒キノコさん「愛燦々さん偽、かつとふ2さん偽とかあるかな〜」
ののんさん愛燦々さんはしげる松崎さん護衛。
潜伏狩人さんはとふ2さん護衛
牡丹さん「視点霊に狼でてて1吊れなのに愛なんちゃら処理を勧めるってどういうことなん」
蒸しケーキさんCOなし
とふ2さん「後いばらリング●だし」
暗黒キノコさん「しかし愛燦々さんの信用もかなり低い。
今日かまれなかったから。5%くらいしか信じてない。」
とふ2さん「愛燦々処理しないと俺視点で間に合わなくなっても知らないよ
松崎視点だったら間に合うけどさ」
パイン大阪さん「愛燦々狼なら君視点キープでいいでしょ」
オリエント急行さん「OKOK、まあ面白い形じゃあないの。
一応吊りには余裕があるしグレ指定よろ。」
いばらリングさん「いや君視点いばらリング処理のが先だろう>とふ2」
愛燦々さん「とふ視点でも霊能真狼って相当な事故ですね適当にグレー占ってないで囲っとけばよかったのに
真占いの追っかけにびびったのかね」
津田さん「暗黒きのこ村だって信じてるから俺」
昭和町さん「これ俺が霊に出たおかげでパズルのような面白さになってますね」
いばらリングさん「しげる真ならほぼ終わってるじゃん」
とふ2さん「いい加減愛燦々処理せん?」
ののんさん指定:蒸しケーキさん
いばらリングさん「しかも愛燦々も生きてるんだよ」
いばらリングさん「いやとふ狼か真しかないよ」
いばらリングさん「んーーーーーーーー現状とふ2が圧倒的信用だから
とふ2−しげるで2wはないよねって思う」
携帯さん「これは面白い。
勝負がどう転ぶかも全く読めない」
うさぎの詩さん「ださるべき材料がまだ何もないです」
暗黒キノコさん「おっでもとふ2さん視点狂人占いか。霊能2なのに。なくはないがちょっと信用ダウン?」
パイン大阪さん「この噛みとふ狼の噛みじゃないからしげる偽でいいよ」
とふ2さん「っつってもここでしげるがこうやって準備してたならマシか」
蒸しケーキさん「これしげる松崎盲信だわ」
牡丹さん「あれでもしげるさんが占いCOするととふ2さん視点の内訳すげーことになるな」
いばらリングさん「あれれれ」
とふ2さん「狼霊に出るってアホちゃうの」
いばらリングさん「まずは愛ほにゃらら狼ほぼ固定で見て、後身内切りあったかどうかだけ見ておけばいいのでは、85%以上真とおもふ」
暗黒キノコさん「うわすっげえ占い師真っぽい噛みだ。これで偽だったら逆に強いな。」
津田さん「おはよう」
しげる松崎さん「占なわれたので、出ますね」
しげる松崎さん「占い理由:苦労知らずのおぼっちゃまとか、もう戦争しかないやろが!初手で占うで!

 詩人プレイ死すべし。これがホントのうさぎの死。いや、占っただけで、別に死ぬわけじゃありませんが

 名前に黒って入ってるし、キノコとか卑猥だし、キノコの声を聞いて占います」
うさぎの詩さん「おはよう」
牡丹さん「噛みの遅さは違和感あるけど噛み先は至って普通」
携帯さん「しんだ」
蒸しケーキさん「おはよう」
しげる松崎さん「占いCO:御坊茶魔○ うさぎの詩○ 暗黒キノコ○」
愛燦々さん「護衛:ののん」
とふ2さん「理由:村に参加せず、思考の邪魔をしてる感じが人外目
どちかと言うと狼っぽい感じするからあんまり占いたくなかったんだけどね」
パイン大阪さん「おはよう」
暗黒キノコさん「おはようございます」
いばらリングさん「わかりやすっ」
しげる松崎さん「おはよう」
とふ2さん「占いCO しげる松崎○」
ゲームマスター「おつかれさま」
オリエント急行さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/25 23:36:01)
携帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯さんを狙います。 >>> パイン大阪 <<<
暗黒キノコさんの独り言「既に噛まれない位置入ったと思うし、すこし多数派についとこう」
暗黒キノコさんの独り言「いやちょっとわざとらしすぎるかな」
暗黒キノコさんの独り言「村では指定されるまで占い偽派やってることにしよう。」
しげる松崎さんの独り言「友達いなそうとか嫌いとか、なんだか情緒不安定な人が多いですねえ」
暗黒キノコさんの独り言「さあ、占い師偽があるかどうかだけ考えよう」
とふ2さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
蒸しケーキさんの遠吠え「了解です」
パイン大阪さんの遠吠え「100で」
パイン大阪さんの遠吠え「変えるかもしれないけど」
パイン大阪さんの遠吠え「携帯が噛まれると思っておいて」
暗黒キノコさんの独り言「なんていうか、こういう時は自分と占い師さえいきてりゃ勝てるから、
吊り増やしたり村人守る必要もあんまないんだよね…
真が信用負けてそうとか狐処理大変な時とかは、
吊り増やしたほうがいいけど。今回は信用ある。。。」
蒸しケーキさんの遠吠え「つぎどこかみます?」
御坊茶魔さん「携帯さんの独り言 「貧ぼっちゃまの方が好きだったが」
あ?」
暗黒キノコさんを占います。 >>> しげる松崎 <<<
携帯さんの独り言「貧ぼっちゃまの方が好きだったが」
パイン大阪さんの遠吠え「っていばらじゃないや」
暗黒キノコさんの独り言「GJ狙いの携帯護衛vs占い師護衛」
パイン大阪さんの遠吠え「いばらコレ吊れんし噛めんしで狩人だったらおしまいでいいや」
牡丹さんの独り言「吠えがない」
御坊茶魔さん「な、なんか予想を上回るカオスでっしゅね。おつかれいんぼー!」
携帯さんの独り言「お坊ちゃまくん懐かしかった」
いばらリングさんの独り言「グレーばっか広いんだよね面倒だ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/01/25 23:31:00)
御坊茶魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛燦々さん1 票投票先 → 御坊茶魔さん
とふ2さん0 票投票先 → 愛燦々さん
うさぎの詩さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
蒸しケーキさん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
暗黒キノコさん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
津田さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
いばらリングさん0 票投票先 → オリエント急行さん
牡丹さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
パイン大阪さん1 票投票先 → 御坊茶魔さん
オリエント急行さん1 票投票先 → 御坊茶魔さん
しげる松崎さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
御坊茶魔さん11 票投票先 → パイン大阪さん
ののんさん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
携帯さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
冷泉まこさん「狼視点とふ真濃厚、ケースによっては真占いが2人いる状況」
とふ2さん「いばらリングは●なので占いません」
暗黒キノコさん「普通でないと思いまーす >携帯さん」
愛燦々さん「あの盤面真占い視点だと狼-真狂で真狩か狐に●がヒット
今日噛み跡ついてないのを見るに前者だろうから出ないって選択肢もある」
御坊茶魔さん「ぽっくん……死ぬんでしゅね……あーん!!ジョウダンじゃナイッシュー!!」
しげる松崎さん「自分を大切に出来ない人間に、他者を大切にすることなど出来はしませんよ >津田」
とふ2さん「そういう人格攻撃は心が傷つくのでやめてください」
パイン大阪さん「ありがと>しげる 牡丹」
ののんさん死亡候補の確率を上げないため+占い結果を3つ出せるという観点(あと潜伏占い視点で露出人外数が2人)
で今日出る事をオススメすると発言しました。
ですが、基本は役職の自由なのでその辺は占い師に任せます>>暗黒キノコさん
津田さん「友達いなそう」
暗黒キノコさん「キノコの声を聞け〜」
いばらリングさん「てかさ、とふ2偽の場合は愛燦々はごちゃごちゃしてないでGJ狙えばいいんだよ」
津田さん「しげる松崎のそういうノリ嫌い
自己中心的」
オリエント急行さん「とりあえずとふ狂人は見なくていい」
パイン大阪さん「潜伏いるならローラー中に出てこんだろ>蒸しケーキ」
携帯さん「他の占い候補は居ないでしょう
居るなら昨日出て護衛貰ってるはずです」
牡丹さん「◆暗黒キノコさん  「おはよう」」
しげる松崎さん「キノコはしゃべれないよ >パイン」
蒸しケーキさん「いろいろ考えたけど潜伏いないならほぼ真か 」
御坊茶魔さん「霊能ローラー完遂ヴぁい!おにがしまっしゅ!!」
ののんさん「護衛先は昨日と同じ護衛先で」
パイン大阪さん「じゃあ暗黒面に落ちたキノコが最初に放つ言葉は?」
いばらリングさん「◆津田さん 「狩りねらいだ普通」
冷泉は挨拶とか特にしてないので潜伏占い噛みも普通に頭よぎりましたが、ちうわけでとふ2偽なら君狼かなと」
暗黒キノコさん「いやののんさん視点、真占い師出てしまったら2日後君も占い師も死ぬだろ
ののんさんにとっての占い師は、詰む1日前に出るべきさ」
オリエント急行さん「もしこれが狼ー真狂と読むのであれば占いは出るのも十分ありだとは思う。
個人的にはもう一日くらい気合で生き延びて欲しいところだけど。」
しげる松崎さん「もはやなんだかわかんねえよ >津田」
とふ2さん「狩人は俺ガチ護衛しとけば勝手に勝てるよ」
しげる松崎さん「お前ら… >牡丹、とふ」
津田さん「マンメンミ!!」
ののんさん「霊能ローラー完遂です。お願いします。」
とふ2さん「もー!!>いばらリング」
御坊茶魔さん「対抗狂人だったヴぁい。狐?わかりませんえん!」
うさぎの詩さん「ロラ続行します」
とふ2さん「ナルトー!」
牡丹さん「メンマ」
パイン大阪さん「じゃあ霊ロラ続行でいいね」
いばらリングさん「すまんなぁもう一日待ってくれたもう>とふ2」
しげる松崎さん「んじゃロラ完遂ですね。一度始めたロラは完遂するのです。ラーメンにつきものなのは?」
暗黒キノコさん「寡黙で陰のある感じの人が噛まれましたね」
携帯さん「明日死ぬ運命になってしまった」
ののんさん潜伏占いいるなら出た方がいいと発言しときます。
愛燦々さん「ノータイム噛みじゃねえの?霊能真狼か?」
津田さん「狩りねらいだ普通」
いばらリングさん「正直霊能は昭和町のが真に見えたからそこ○出してくるならどっち視点でも真狂でいいです」
とふ2さん「じゃいばらリング吊りで」
うさぎの詩さん「おはよう」
昭和町さん「ありゃ全然違うところ死んだ」
蒸しケーキさん「おはよう」
パイン大阪さん「おはよう」
とふ2さん「理由:完璧な指示と視野の広さから人狼は無いだろう呪殺狙い
死んでたらいばらリング吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
愛燦々さん愛燦々と降りしきる護衛日記

2日目 護衛:ののん 死体:
 ローラー対象護衛してGJ出るとは思えないのでとりあえず共有護衛
暗黒キノコさん「おはようございます」
いばらリングさん「ほえー」
携帯さん「おはようございます」
しげる松崎さん「おはよう」
オリエント急行さん「おはよう」
御坊茶魔さん「おはよーぐると!霊能COヴぁい!昭和町しゃんは○でっしゅ!」
とふ2さん「占いCO 携帯○」
3日目の朝となりました。(16/01/25 23:24:18)
冷泉まこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷泉まこさんを狙います。 >>> パイン大阪 <<<
暗黒キノコさんの独り言「おはようございます」
昭和町さん「狐特攻の狩人ヒットはかなり霊騙り優位なんですよね。
狼特攻狩ヒットもなかなか。そうではなかったがこれはこれで」
昭和町さん「基本的には悪手に近いですけどね
普通に占い師で出る方がいいでしょう」
暗黒キノコさんの独り言「とふ2さん護衛」
とふ2さんを護衛します。 >>> 暗黒キノコ <<<
暗黒キノコさんの独り言「発言がめちゃめちゃなのは噛み回避作戦なんだけど、
私の場合普段もこのくらいのことはする(自慢にならない)」
蒸しケーキさんの遠吠え「いいですよ 個人的にはオリエントもあやしいです」
パイン大阪さんの遠吠え「ほい」
携帯さんの独り言「普通に霊能真狂
真占いの●引きでも、狼特攻が真狩に当たっててもどっちでも今のとこ問題ない」
愛燦々さんの遠吠え「冷泉」
ゲームマスター「霊COは上手いと思いました」
パイン大阪さんの遠吠え「まあこういう日もあるよ」
パイン大阪さんの遠吠え「無いならどっちか噛むけど」
蒸しケーキさんの遠吠え「わかりました 村でいきます」
パイン大阪さんの遠吠え「なんか意見ある?」
携帯さんの独り言「狼が霊能騙ってるケースだと狂特攻が狐に当たってCCOした場合に対応するの難しいから考えづらい」
パイン大阪さんの遠吠え「いばら しげる あたり何か待ってそうな気がするけど」
愛燦々さんの遠吠え「もうでないほうがいいかも」
暗黒キノコさんの独り言「ワハハ! 狩人偽とバレバレだ。
しかも共有初日だから狩人生存確定、占い師が噛めないこと確定!
よって占い師以外を護衛できるが、狼もそう考えるかもしれないので、
無限ループに陥る前に占い師を護衛だ!」
昭和町さん「実際狐特攻も割りとありそうなんで霊で出てみたが大正解かも」
とふ2さんの念話「俺は狐やってる時は狼応援派だから真狩人なら容赦無く抜け
狼ならまだ遊べる」
うさぎの詩さんを占います。 >>> しげる松崎 <<<
昭和町さん「これは面白そうな内訳ですね・・・」
パイン大阪さんの遠吠え「今日でないなら狩人探して占い噛む仕事になるからそれでもいいよ」
いばらリングさんの独り言「まぁ狐特攻ではなさそうだけど」
とふ2さんの念話「悪くないとこにぶつかったな」
いばらリングさんの独り言「ないな〜」
愛燦々さんの遠吠え「占いにしておけばよかったと反省」
いばらリングさんの独り言「狂→狩 霊狼」
蒸しケーキさんの遠吠え「すみませんでたほうがよかったですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/01/25 23:19:15)
昭和町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
昭和町さん8 票投票先 → 御坊茶魔さん
愛燦々さん0 票投票先 → 昭和町さん
とふ2さん0 票投票先 → いばらリングさん
うさぎの詩さん0 票投票先 → 昭和町さん
蒸しケーキさん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
冷泉まこさん0 票投票先 → 昭和町さん
暗黒キノコさん0 票投票先 → 昭和町さん
津田さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
いばらリングさん1 票投票先 → オリエント急行さん
牡丹さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
パイン大阪さん0 票投票先 → 御坊茶魔さん
オリエント急行さん1 票投票先 → 御坊茶魔さん
しげる松崎さん0 票投票先 → 昭和町さん
御坊茶魔さん6 票投票先 → 昭和町さん
ののんさん0 票投票先 → 昭和町さん
携帯さん0 票投票先 → 昭和町さん
御坊茶魔さん「対抗狂人予想ヴぁい!」
オリエント急行さん「これ狩人CCOがなけりゃあとふ真くさかったがこの流れなら破綻必至の人外が暴れているようにしか見えない。」
暗黒キノコさん「うーん、占い師偽の場合、グレー吊りは危なくないですか?」
いばらリングさん「ああごめんやっぱ吊られないみたい>とふ2」
御坊茶魔さん「それではみなしゃん!さいならっきょ!」
いばらリングさん「とふ2さん視点おかしいんだよね〜
だって100噛みだよ?君が真なら騙ろうとしてた狼が挨拶おそーくなってるはずで、なんでそれに言及せずにいばらリング吊りを主張するのかな?
ただ真偽は狩人噛まれるかどうかですぐわかるからいいや」
昭和町さん「対抗はほぼ狂で見てますお疲れ様でした
狩人は100%死なないので頑張ってください」
とふ2さん「だからいばらリングが狼だから保護もクソもなくいばらリング吊りが安定ってだけだよ」
パイン大阪さん「今の占い真なら狩保護になるし偽でも潜伏保護だろうけど」
ののんさん霊能者ローラーする利点の方が大きいと判断しますので霊能者ローラーでお願いします。
昭和町さんつーか狼は明日追加しても遅いですよ
今いる占い師真決め打ちでいいです
暗黒キノコさん「御坊茶魔さんが朝一霊能COしてると見間違えました!
しかし結局霊能COしていた!予知夢かも!」
牡丹さん「とふ2さん視点での真狩人を保護するための霊ローラーの意味が強いと思ってるけど」
愛燦々さん「とふさん霊能内訳固定できるって事は狼騙りですかねえ」
とふ2さん「そして狼いばらリングなので吊り
明日呪殺出すのでその辺ヨロシク」
しげる松崎さん「乗客ぜ…おっと誰か来たようだ >津田」
津田さん「オリエントのネタバレしちゃうぞー」
うさぎの詩さん「ぴょん」
昭和町さん「俺の方が早いのに遅いとか言われるとかやばいぞこの村」
とふ2さん「霊ロラする価値無し
狼現在狩人CO一人だけ
真-真狂」
ののんさん●もらいの狩人さんは ののん(共有)を護衛
潜伏狩人は とふ2さんを護衛してください
暗黒キノコさん「ちょっと見間違えた!」
いばらリングさん「暗黒キノコ何言ってるか全然わからないんだけど」
携帯さん「というかこの形なら霊能の内訳はほぼほぼ真狂でしょう。
占い増えなきゃとふ2真進行で問題ありません」
牡丹さん「暗黒キノコさん何見てその発言でてんの?
>◆暗黒キノコさん 「ここまで1-2、昭和町さんは対抗出てるわりにCOが遅いですな」 」
暗黒キノコさん「いや1-1か。と思ったら結局1-2か。なんでもないです。」
しげる松崎さん「たまには霊能とも愛し合いましょうよ。」
パイン大阪さん「霊能ローラー(笑)」
愛燦々さん「出なくていいや○3つでCOしたらいいねどうせ噛まれるし」
御坊茶魔さん「ぼろぞうきんは覚悟してたとはいえ、なんともむんな気持ち」
とふ2さん「い・ば・ら・リ・ン・グ・吊・り」
昭和町さん「左側の扉が開きます
ご注意ください」
いばらリングさん「ごめん、今日明日と吊られなくなった>とふ2」
オリエント急行さん「えらく厄介な展開の予感。」
携帯さん「じゃあ愛燦々が共有護衛でいいです」
暗黒キノコさん「ここまで1-2、昭和町さんは対抗出てるわりにCOが遅いですな」
しげる松崎さん「1-2なのでグレを吊りましょうか。ロラとかつまらないので」
牡丹さん「携帯さん落ち着いて」
ののんさん相方初日なので霊能に相方は混じっていません。
霊能者ローラー出お願いします。
愛燦々さん「相方初日なんだから真占い出とけよ」
いばらリングさん「オリエント急行さんといばらリングだけ色が浮いてるなぁと思った初日夜でした」
津田さん「ろらかよ」
とふ2さん「いばらリング占いCOしても良いよ2騙りになるけど」
携帯さん「愛燦々が霊能護衛
潜伏占いがとふ2護衛
これで完璧です」
牡丹さん「じゃあローラーで」
蒸しケーキさん「今日はグレランでいいか」
御坊茶魔さんぽっくん霊能者になったヴァい!
暗黒キノコさん「狩人が●出されたらCOするのはいいと思いますね。
狩人真なら占い師偽ということですね。」
うさぎの詩さん「●進行に見えま」
昭和町さん霊能者CO
パイン大阪さん「愛燦々真なら噛まれるから放置しといていいよ」
冷泉まこさん「愛燦々の護衛先は霊か対抗の占いだな。いればの話だが」
携帯さん「じゃあ霊能出してクロス護衛しましょう」
ののんさん霊能がいるはずなので出てください
しげる松崎さん「吊れなくなりました」
とふ2さんここまでは見えてたから俺には
いばらリング吊りで狼@2
愛燦々吊りで狼@1
狐はわからん
いばらリングさん「別にあなた真でも責めたりはしません」
御坊茶魔さん「……えー嘘くさい」
しげる松崎さん「愛し合うことだけがこの世で大切なことですが、愛燦々は吊りましょうか」
オリエント急行さん「ここ最近初手●展開多くない?偶然?」
津田さん「おはよう」
パイン大阪さん「まーた●進行か」
愛燦々さん愛燦々と降りしきる護衛日記

2日目 護衛: 死体:
ののんさん「共有CO 相方初日です」
うさぎの詩さん「ちゃちゃちゃ」
昭和町さん「昭和町 昭和町です」
オリエント急行さん「おやすみ」
冷泉まこさん「●進行にしか見えない」
蒸しケーキさん「おはよう」
うさぎの詩さん「おはよう」
オリエント急行さん「おはよう」
とふ2さん「理由:隣がいつも死ぬ奴だから↓占い」
暗黒キノコさん「おはよう」
愛燦々さん「おはよう」
携帯さん「おはようございます」
牡丹さん「おはよー」
ののんさん「おはよう」
パイン大阪さん「おはよう」
しげる松崎さん「おはよう」
いばらリングさん「おはよう」
御坊茶魔さん「じ、人狼なんているはずが……お、おそろしっこー!!初日犠牲者しゃんが亡くなってまーっしゅ!!」
とふ2さん「占いCO 愛燦々●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/25 23:12:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蒸しケーキ <<<
暗黒キノコさんの独り言「最近調子悪いから普通に吊り危険な気もする」
暗黒キノコさんの独り言「しかし噛まれない狩人ほど重要なやつはいない。ここは危険を背負うのだ。」
ゲームマスター「この狐、スクリプトを読み切っている…」
とふ2さんの念話「でこれで僕初日に死ぬパターンでしょ
知ってる」
暗黒キノコさんの独り言「一歩踏み込んで溶岩にドボンということもあるがな!」
携帯さんの独り言「そしてグレランが無く楽ができる」
携帯さんの独り言「きっと初日●が出る」
とふ2さんの念話「とりあえず愛燦々に●物故んで反応見てから2連●打つか」
ゲームマスター「なんで初日から狼わかるの?エスパー?」
とふ2さんの念話「2択だな」
とふ2さんの念話「うーんでもいばらリングも臭いか」
パイン大阪さんの遠吠え「30までに噛まなきゃこっちで噛む」
蒸しケーキさんの遠吠え「100で」
御坊茶魔さんの独り言「ぽっくんはあるくみ〜のしろき〜ん」
ゲームマスター「こちらこそ参加ありがとうございます>牡丹さん」
御坊茶魔さんの独り言「か〜めもっちか〜めもっちい〜たらっきもっち〜」
御坊茶魔さんを占います。 >>> しげる松崎 <<<
パイン大阪さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて」
パイン大阪さんの遠吠え「まあいいと思うよ」
とふ2さんの念話「多分当たってるかなこれは」
蒸しケーキさんの遠吠え「適当に白だしでもいいですか?」
とふ2さんの念話「占いCO 愛燦々●」
暗黒キノコさんの独り言「今日の発言は非狩人風噛まれ回避吊り危険側に1歩踏み込んでいこう」
パイン大阪さんの遠吠え「お願いします」
牡丹さんの独り言「役ラッシュを脱出したらしい。
GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいします」
パイン大阪さんの遠吠え「ないのね」
蒸しケーキさんの遠吠え「あまり潜伏うまくないのでいなければ騙りますがどうですか?」
パイン大阪さんの遠吠え「なんかしたい事とか」
とふ2さんの念話「やりたくねぇ」
冷泉まこさんの独り言「まCO」
ゲームマスター「すごくお待たせしてごめんなさい」
津田さんの独り言「さみーんだよ」
愛燦々さんの遠吠え「やりたいことはありません」
オリエント急行さんの独り言「すむらー」
いばらリングさんの独り言「銃殺対応を12か所くらい作った時に限って村人をひく
これが人狼である」
御坊茶魔さんの独り言「へごがーっしゅ!」
暗黒キノコさんの独り言「狩人〜」
愛燦々さんの遠吠え「よろしくお願いします」
蒸しケーキさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
01/25-22:12
(生存中)」
パイン大阪さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 23:07:05)
オリエント急行さん「よろしく」
パイン大阪さん「よろしクロバット」
御坊茶魔さん「みんなともだちんこ!!」
ののんさん「よろしく」
蒸しケーキさん「よろしくです」
ゲームマスター30秒後くらいに開始
ゲームマスター「揃いました」
とふ2さん「ズバット〜」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが携帯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
携帯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
携帯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:05:16)
ゲームマスター「赤」
冷泉まこさん「よろしくね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
オリエント急行さん「そういえば読み手が犯人って推理小説があって結構気になっていたんだけどまだ読んでないや」
ゲームマスター「赤0 更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがののんに名前を変更しました。
ののんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 23:01:00)
牡丹さん「クリスティで一番印象に残ってるのコレ」
牡丹さん「ABC殺人事件のとばっちり感」
昭和町さん「ミュージカルを見てるような感じですね>そして誰も
個人的にはオチはどうでも良かったです」
しげる松崎さん「そして誰もいなくなったは、まったく納得できないがその過程はドキドキして良かった」
暗黒キノコさん「トリックに納得できる推理小説なんてほとんどないし、
オリエント急行はまだいいほうだろう」
しげる松崎さん「アクロイド殺しの方がひどくないか?なんだあれ」
オリエント急行さん「古典推理小説としては名作なんだろうが中学のころ初めて読んだときはその落ちは反則としか思えなかった。」
しげる松崎さん「犯人は乗客ぜ…ゴホンゴホン」
牡丹さん「殺人事件とかおきそうですね!」
オリエント急行さん「しかしそれはこれから始まる惨劇の予兆に過ぎなかった・・・」
暗黒キノコさん「とても静かだ。物音ひとつ聞こえない。」
kariさんが携帯に名前を変更しました。
かりさんが昭和町に名前を変更しました。
kariさんが蒸しケーキに名前を変更しました。
kariさんがいばらリングに名前を変更しました。
kariさんがうさぎの詩に名前を変更しました。
kariさんが愛燦々に名前を変更しました。
暗黒キノコさん「了解」
kariさんが御坊茶魔に名前を変更しました。
kariさんが牡丹に名前を変更しました。
kariさんが冷泉まこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので時間まで待機お願いします」
とふ2さん「idc」
kariさんがとふ2に名前を変更しました。
kariさんがパイン大阪に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間読み違えて申し訳ない」
kariさんが津田に名前を変更しました。
とふ2さん「後17分ぐらい」
かりさんがオリエント急行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが暗黒キノコに名前を変更しました。
御坊茶魔さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:42:47)
kariさんがしげる松崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリエント急行さん「こんばんは」
しげる松崎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:42:19)
かりさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイン大阪さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:41:32)
牡丹さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
津田さん「こんばんは」
いばらリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:40:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:40:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暗黒キノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:36:31)
冷泉まこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:34:57)
携帯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:33:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒸しケーキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさぎの詩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:19:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とふ2さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:18:25)
愛燦々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:17:43)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:16:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新2300」
昭和町さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:14:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください

・一人でも希望あれば霊界非表示にします
戻る