過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ダイアローグ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
絢辻さん
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶれ韻
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウミウシ
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(生存中)
 
 
ID
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウチュウラー
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
サンデー毎日
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルビゾン
◆9WSrOY4Q7Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カマレーヌ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
109
◆TOKINb0Vmc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲンダイ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146184番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンデー毎日さん「私は占われる潜伏を目指したいです><」
IDさん「村立て同村ありがとうございました。ログみてにやにやしようと思います。」
ダイアローグさん「危険な気がするのでやめておきます
GMさん同村さんありがとうございました」
絢辻さんさん「まあ、私も12時までに始まるならいけるけれど…あまり集まらないようね
仕方ないわ、お疲れ様」
カマレーヌさん「GM様、相方様、狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
今度は占われない潜伏を目指したい」
ダイアローグさん「微妙ですね」
サンデー毎日さん「狼様、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カマレーヌさん「おやすみさんが多いようでしたら、オヤスミにいたします」
ルビゾンさん「皆さんありがとうございました」
ぶれ韻さん「村建て&同村ありがとうございました」
IDさん「ですが、皆様おやすみなんですかね」
カマレーヌさん「ダイアローグさん 「もう1村立てたら皆さん来ますか?」

お手洗い行ってからなら行きますー
開始1230までじゃないと厳しいですが、、、」
IDさん「私はおかわり乗ります」
ウミウシさん「GM同村お疲れ様でしたー今日はもう寝ます!」
ぶれ韻さん「今日はイケそうにないです、ごめんなさいありがとー>ダイアローグさん」
ウミウシさん「吊られかけることで狼をあぶりだす戦術( )」
絢辻さんさん「絢辻さんは裏表のない素敵な人です。はい、復唱。」
IDさん「霊能とか一人共有でびくびくしてましたが村の皆様に助けられました。無事負えられてほっとしてます」
カマレーヌさん「霊界で苦しい展開で相方さんと狂人さんのがんばってくれてただけに、、、
ごめんね」
ダイアローグさん「もう1村立てたら皆さん来ますか?」
ルビゾンさん「申し訳ない 真狼流れのうちにさっさと占い噛んでしまおうかと>サンデーサン」
ぶれ韻さん「サンデーと意見合わせてる時点で初手吊られて良かった感」
サンデー毎日さん「真は私でなくウミウシさんを占ってるのね。
それなら負けかな」
ルビゾンさん「正直相方が吊られた日にログ画面とんでどうしようもなくなった件」
ダイアローグさん「お疲れさまでした」
絢辻さんさん「まあ、霊能が噛まれてもルビゾンは吊ったわ」
ルビゾンさん「おお疲れ様です 相方狂人申し訳ない」
IDさん「霊能は無能なんで噛む意味ないっす;;」
カマレーヌさん「さすがに3日目に占われたのは申し訳ないのですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウチュウラーさん「そこLWでしたかー><」
サンデー毎日さん「霊能噛んでほしいです><」
109さん「お疲れ様でした」
絢辻さんさん「お疲れ様でした」
ウミウシさん「お疲れ様でした」
ぶれ韻さん「お疲れ様でした。」
カマレーヌさん「お疲れ様です
相方、狂人、申し訳ない(´;ω;`)」
ゲンダイさん「おつかれさまでした 俺はさっさとくたばって正解だった」
IDさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/01/25 23:31:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サンデー毎日さん0 票投票先 → ウミウシさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → ルビゾンさん
IDさん1 票投票先 → ルビゾンさん
ウミウシさん1 票投票先 → ルビゾンさん
絢辻さんさん0 票投票先 → ルビゾンさん
ルビゾンさん4 票投票先 → IDさん
ゲンダイさん「潜伏狼はグレランで吊られなかった代わりに格好の占い先になってしまったな」
サンデー毎日さん「だから、ウミウシ吊だよ」
IDさん「最後まで闘いぬくサンデー毎日さん素敵です」
絢辻さんさん「二日目の村二人に対する適当な誘導、初手○で真狂判別付いての即噛み・・・いろいろ見当たるようだけど>ウミウシ」
ぶれ韻さん「おっと村が狂へ集中攻撃」
カマレーヌさん「確率無視しないでほしいですよね、占いさんは(´;ω;`)」
サンデー毎日さんカマレーヌさん 0 票 投票先 → ゲンダイさん
カマレーヌさん 0 票 投票先 → ぶれ韻さん

ウミウシは狼に吊り逃されてるんだよ。
ウチュウラーさん「ウミウシが狼と殴った上で僕が狼だと掌返すんですか?>サンデー毎日」
ウミウシさん「正直サンデー毎日さんに狼要素というか発言のあやしいところ見当たらない」
109さん「真狼ー真なのに1ヶ所しかない潜伏狼を初手でぶち抜いた占いが鬼畜だったから仕方ない」
IDさん「狩人さんは初手投票して申し訳ないです」
絢辻さんさん「光栄に思いなさい、変態>ID」
サンデー毎日さん「絵にかいたような誘導返し頂きました☆」
絢辻さんさん「そう思うなら、明日ウミウシさんを吊ってもらえるように頑張りなさいね>サンデー毎日」
ウチュウラーさん「これで吊って終わらなかったとした場合
噛みから考えるとサンデーにもウミウシにも狼要素があるんですよねー」
IDさん「村の皆様優秀で助かりました」
サンデー毎日さん「で、ウチュウラーが狼の場合明日吊れるから、
残ったグレーを吊るだけです。」
ぶれ韻さん「霊と絢辻さん優秀だよかった」
IDさん「綾辻さんに褒められました!嬉しいです」
カマレーヌさん「あ、そうなんすね
確かに占い噛んで●は狼ならないか」
ダイアローグさん「当たってますわ!
◆IDさん 「サンデー毎日さん狂 ルビゾンさん狼 私の推理これですが当ってますか」」
絢辻さんさん「結構当たってそうね。悪くないわ>ID」
ウミウシさん「◆サンデー毎日さん 「私が村だから、ウミウシが狼なんだろ」
えっと、その言葉そっくりそのまま返しまーす☆」
IDさん「もう投票しますね」
サンデー毎日さん「占いが狼ならしない噛み筋なので、占い狼は切ります。」
カマレーヌさん「しゃーない、霊能噛んでも◎噛みでも同じぐらい分は悪かった
情けない相方でごめんよ(´;ω;`)」
絢辻さんさん「狼ならここで●を出さない理論はいりません。吊っていいでしょう」
IDさん「サンデー毎日さん狂 ルビゾンさん狼 私の推理これですが当ってますか」
サンデー毎日さん「私が村だから、ウミウシが狼なんだろ」
ウミウシさん「サンデー毎日VSウミウシ ファイッ!」
ウチュウラーさん「僕はそう思えないんですけど、万が一ってことがあるんですよね」
109さん「いや、●のほうが狂枠狙えて面白い」
IDさん指定:ルビゾン
ぶれ韻さん「おつ占いさまでした」
絢辻さんさん「ウチュウラーさんは命拾いしたわね、ダイアローグさんの○で。」
サンデー毎日さん「へえ、ならウミウシ吊で終わりだね」
ゲンダイさん「ふむ、これなら大丈夫だろう」
IDさん「ルビゾンさん、吊ってくださいアピールありがとうございます。」
ルビゾンさん理由:対抗除いた最後のグレーになりますので占います
ウチュウラーさん「そっち偽は知ってましたー」
カマレーヌさん「○でいいかな、ここは」
絢辻さんさん「今日ルビゾン吊っておわりじゃないかしら?」
サンデー毎日さん「おはよう」
ウミウシさん「案外ルビゾン吊ったら終わる気もするですよ」
109さん「ふむ、面白い手」
IDさん「霊能CO ゲンダイ○」
ゲンダイさん「占い乙」
絢辻さんさん「おはよう。」
カマレーヌさん「おつかれ」
IDさん「おはようございます」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
ルビゾンさん「占いCOウチュウラー●」
ウミウシさん「予言:占い師が死ぬ」
5日目の朝となりました。(16/01/25 23:25:45)
ダイアローグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイアローグさんを狙います。 >>> ルビゾン <<<
IDさんの独り言「でもそれだと吊ってくださいアピになっちゃうか」
IDさんの独り言「占い噛みかな」
絢辻さんさんの独り言「まあ、今のところはウミウシよりサンデー毎日の方吊りたいわね、終わらなければ。」
ウミウシさんの独り言「ただ案外ルビゾン吊ったら終わる気もするですよ」
IDさんの独り言「噛まれなかったら無能認定ですね;;」
カマレーヌさん「9割方、相方吊りになるでしょう
ただ、◎とか霊噛みだとそれが99%相方吊りになりそうですし、占い噛みワンチャンありだと思います」
ダイアローグさんの独り言「対抗狂人だったら分が悪いかなぁ」
サンデー毎日さんの独り言「綾辻さん初手で吊りたかったなあ(めんどいから」
ゲンダイさん「明日ルビゾン吊らない村ではないと信じてる」
カマレーヌさん「相方の度胸がいいですね」
109さん「狂残ってるから負けは薄いとしてもドローにはなりかねない」
絢辻さんさんの独り言「ルビゾンさん吊って終わりそう」
ルビゾンさんの遠吠え「昨日のミスがいたい」
ぶれ韻さん「なんか不吉な予感」
ルビゾンさんの遠吠え「勝ち筋なさそうだし占い噛んでしまおう」
ウミウシさんの独り言「占い師が死ぬ
サンデー毎日VSウミウシ ファイッ!」
ウミウシさんを占います。 >>> ダイアローグ <<<
IDさんの独り言「不甲斐ない霊能で申し訳ないです」
ルビゾンさんの遠吠え「困った…」
サンデー毎日さんの独り言「ID噛んでね。私占ってね>真」
ぶれ韻さん「ゲンダイさんおつでした」
カマレーヌさん「おつかれさまです」
ゲンダイさん「まあいいでしょおつかれさん」
4日目の夜となりました。(16/01/25 23:21:11)
ゲンダイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダイアローグさん0 票投票先 → ウミウシさん
サンデー毎日さん0 票投票先 → ゲンダイさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → ゲンダイさん
IDさん0 票投票先 → ルビゾンさん
ゲンダイさん5 票投票先 → ウミウシさん
ウミウシさん2 票投票先 → ゲンダイさん
絢辻さんさん0 票投票先 → ゲンダイさん
ルビゾンさん1 票投票先 → ゲンダイさん
ぶれ韻さん「ちょっとぐだった感ある。どうなるか。」
カマレーヌさん「まあ今日はグレー吊りが安定だと思います
占い狼あるかを考えるのは明日で十分ですし」
ダイアローグさん「サンデーがいいな」
ゲンダイさん「サンデーかウミウシのどっちが狼かだけが問題」
ウミウシさん「占い真狂で、狼的に2日目に判断ついたからあなたを噛んできたのかと思ったの>ダイアローグさん」
ダイアローグさん「昨日ぶれ韻さんが綾辻さん殴ってたためにカマレーヌさんが殺した線は消えたので、単純に狩目を殺したかったか、ウミウシを吊りのがしたかったかになるのでしょうか、やはり」
ぶれ韻さん「◆サンデー毎日さん 「それはただの一手損>ID」
これは尻尾。霊界だからわかったことですけど」
絢辻さんさん「素直に完グレーのゲンダイさん吊りでいいと思うわ。
ちょっともったいない気もするけれどね。」
ゲンダイさん「ま、今日は俺吊りでよいかと思われます」
ウチュウラーさん「完グレ吊る余裕はあるんじゃないでしょうか
まー続けばルビゾン偽で見ますけどー>ID」
カマレーヌさん「囲いっぽいとこに○だせればいいので
狂アピっぽくていいかと思いました
しかし、霊能がアグレッシヴ(´;ω;`)」
IDさん「潜伏狂っぽい人もはっきりしてますし 終わると思います」
サンデー毎日さんゲンダイからでいいよ。
ぶれ韻さん「まぁ今日慌ててルビゾン吊る必要もないと思うのですが。」
絢辻さんさん「今日ルビゾンを吊る必要はないのよね。
遠からず吊ることにはなるでしょうけれど…。」
サンデー毎日さんそれはただの一手損>ID
ウミウシさん「狂つらないとまずいって言おうとしたらLWだったわテヘペロ」
ゲンダイさん「お、そういう吊り筋でいくのか」
ダイアローグさん「なんか前半と後半つながってなくないですか?その推理
◆ウミウシさん 「真狂なのかな 初手で噛んできたってことは囲いがあったのかしら」」
サンデー毎日さん「ひとまず言うと、どっちの占いも霊能とラインは切れてないんだよ」
ぶれ韻さん「そういう意味でのウミウシさん占いでしょうね>カマレーヌさん」
絢辻さんさん「身内切りの場合って、ダイアログの身内切りに対して狂人がCO対抗COしてダイアログ(狼)GJを主張していることになるから、まだ真狩人が潜伏していることになるわ」
IDさん指定:ルビゾン
ゲンダイさん「ウミウシを吊るせば世界が平和になる気しかしないでーす」
サンデー毎日さん「完全グレーだし、ここ吊っておけば偽占いを追い詰めることができる」
ダイアローグさん「だったらサンデーさんの方がねらい目だと思いますが」
ゲンダイさん「本音を言うと何も考えず棒読みでした>ダイアローグ」
ダイアローグさん「相方が霊能護衛の日記だしてて、ゲンダイさんが霊能噛みだなんて
推測を落とすとは考えにくい気はします」
ぶれ韻さん「わたしサンデーと同意見だったw
占い真偽は逆だったけど」
サンデー毎日さん「ま、ゲンダイ吊でいいよ。」
ゲンダイさん「何よりルビゾンの占い先がクソすぎる」
カマレーヌさん「あとは狂人枠にすべりこめるかどうかだけですが」
ウチュウラーさん「万が一カマレーヌ真狩だったとしてもルビゾンは昨日噛まれてないってことになるんですよ>絢辻さん」
サンデー毎日さん「護衛先勘違いしてた>ダイアローグさん」
ダイアローグさん「このとき何を考えてましたか?
◆ゲンダイさん  「噛みはどっからどうみても霊能」」
絢辻さんさん「まあ、ダイアログさんは明日噛まれるでしょうし、いいでしょう。」
ウミウシさん「真狂なのかな 初手で噛んできたってことは囲いがあったのかしら」
ゲンダイさん「身内切りは内訳と護衛的にありえないんよ>霊能」
サンデー毎日さん「占いが真狼ならこんな噛みはできないはずだ」
ダイアローグさん「このとき何を考えてましたか?>サンデーさん
◆サンデー毎日さん  「霊能噛んで黒出した印象っすなあ」」
ゲンダイさん「今日霊能噛まないと狼に勝ち筋ほとんどなさそうなのに」
IDさん身内切りの線疑わない限りは盲信して大丈夫です
109さん「あーれ、ルビソン狂だと思ってたら狼か
サンデー狂はすごい腑に落ちる」
絢辻さんさん「ルビゾンさんはちょっと占い先が悲しすぎるわね」
サンデー毎日さん「ゲンダイ吊って明日だ。」
ウチュウラーさん「素直に狩人噛んでくるんだったら占い真狂って感じですねー」
カマレーヌさん「おつかりうど」
ぶれ韻さん「おつ狩りさまでした」
絢辻さんさん絢辻さんは裏表のない素敵な人です。はい、復唱。
カマレーヌさん「0票はさすがに占い候補になりますよね
票変えせずだったときの展開は気になりますが」
サンデー毎日さん「へえ。ここで狩が噛まれるなら真狂でよさそうだね」
ゲンダイさん「なんかもうダイアローグ盲信しちゃっていいよねコレ」
ルビゾンさん理由:残りのグレーから占いました
            狩人2が出てきた展開の中で一番
            冷静であったように感じたので占います
絢辻さんさん「ちょっとカマレーヌさん狼にしか見えないし、
ルビゾンさんも人外に見えるわね。


◆ウチュウラー
「まー、どっち道ルビゾンの真は切れる感じですねー」
何を持ってそう思ったのかが気になるわね?
切れるのはルビゾンではなくカマレーヌの真(狩人)じゃないかしら?
と思ったけれどダイアログの○なのよねぇ
まあ今日確定○になってくれればうれしいのだけれど」
ダイアローグさん「理由 グレーはウミウシさん、ゲンダイさん、サンデーさん、綾辻さん。
このうち真ん中のふたりは噛みが霊能だと勘違いしてるのが
素直に読んだら、村目。ウミウシさんは普通に吊れそうなので
残った綾辻さんを占いますね」
ウミウシさん「◆ダイアローグさん 「カマレーヌさんが票替えのリスクを追ったのなら、ウミウシさんも狼のような気がしています」
カマの票替えから私LWを追ってるみたいだけど、票替えするなら私のほうでしょ。あえてカマが危険犯す必要ないです
変えた理由はわかりませんが。どこでもいいから村吊りたかったんじゃない?」
IDさん「霊能CO カマレーヌ●」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
絢辻さんさん「おはようございます。」
サンデー毎日さん「おはよう」
ダイアローグさん「占いCO 絢辻さん〇」
ゲンダイさん「おはよう
109が噛まれないのなら恐らく霊能が噛まれる
あと一つ情報としてダイアローグによる身内切りだけは確実に無い」
ルビゾンさん「占いCOウミウシ○」
ウミウシさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/01/25 23:14:20)
109さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
109さんを狙います。 >>> ルビゾン <<<
サンデー毎日さんの独り言「そうなれば確定白になってグレー指定する簡単なお仕事。」
絢辻さんさんを占います。 >>> ダイアローグ <<<
IDさんを護衛します。 >>> 109 <<<
ウチュウラーさんの独り言「ルビゾンLWだとするとこんな吠えになるかなー?」
ぶれ韻さん「あーでも初日2票くらいもらえた方がかえって良いですよねー」
カマレーヌさん「ルビゾンさんの遠吠え 「狩人噛み ウミウシ○ぐらい?」

OK、狩人噛みしかないよ
霊能は噛めないよ」
ぶれ韻さん「いや、今回は真占いがうまかっただけじゃないですかね。」
ルビゾンさんの遠吠え「 」
サンデー毎日さんの独り言「真狩吊った気がする。霊噛まれるだろうからいっか」
ルビゾンさんの遠吠え「狩人噛み ウミウシ○ぐらい?」
カマレーヌさん「そのへんは相性もありそうですけど、やっぱり潜伏苦手なんすよね
(´;ω;`)」
ルビゾンさんの遠吠え「 」
ルビゾンさんの遠吠え「 」
ぶれ韻さん「占いさんの性格にもよりますよね」
ルビゾンさんの遠吠え「対抗噛みは通っても即吊ですし」
カマレーヌさん「てか初日の票変えは私狼じゃなくてもしてますけどね」
IDさんの独り言「じゃあ、ルビゾンさん吊って終わりかな」
ゲンダイさんの独り言「たぶん今日は霊能が噛まれます」
ルビゾンさんの遠吠え「 」
カマレーヌさん「うーん、●もらったのは厳しかった
自分では殴ってるつもりなくても占いの受け取り方は違うものね」
109さんの独り言「まあ霊護衛で俺死亡か 本音はルビソン護衛入れたいんだけどな」
ルビゾンさんの遠吠え「まあ霊能噛み通りませんよね 」
IDさんの独り言「村の皆様優秀」
ぶれ韻さん「おつでした」
ルビゾンさんの遠吠え「相方お疲れ様です そっち護衛は予想外でした」
カマレーヌさん「相方ごめんよ(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(16/01/25 23:09:46)
カマレーヌさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイアローグさん0 票投票先 → カマレーヌさん
サンデー毎日さん0 票投票先 → カマレーヌさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → カマレーヌさん
IDさん0 票投票先 → カマレーヌさん
ゲンダイさん1 票投票先 → カマレーヌさん
109さん0 票投票先 → カマレーヌさん
ウミウシさん0 票投票先 → カマレーヌさん
カマレーヌさん9 票投票先 → ゲンダイさん
絢辻さんさん0 票投票先 → カマレーヌさん
ルビゾンさん0 票投票先 → カマレーヌさん
ウミウシさん「わからん>ダイアローグさん」
109さん「カマレーヌ吊り」
IDさんカマレーヌに変更
サンデー毎日さん「いや、違うね>ID」
ゲンダイさん「ルビゾンはまだ残していいです」
ダイアローグさん「都合が悪かったのでしょうか。でも票替えのリスクが大きすぎると思いますが

◆ぶれ韻さん  「◆絢辻さんさん 「私に誘導して、ただでいられると思わないことね」
あなたを疑っている相手が狼かどうか。それが重要だよ」」
109さん「いや、それはおかしいだろ ルビソン真でダイアの誤爆もあるぞ>霊」
サンデー毎日さん「真狂の場合は綾辻さんで囲われた線も出てきますね。」
絢辻さんさん「明日からは両者ともに、対抗の○を占っていく形式でいいわよ」
カマレーヌさん「てか、昨日の票変えとか私の場合はあんまり意味ないけどな
ゲンダイ以外吊りたいとこなかったしね
競ってるところは村おきしてたとこだし、それでもあえて吊るならぶれ韻の方ってだけなんだよね」
ウチュウラーさん「カレマーヌ吊った方がいいんじゃないのかなー>霊能」
IDさん「でおkですか?」
IDさん指定:ルビゾン
ぶれ韻さん「占い真狼で追う展開で109さんの狩りCOはすごくいいタイミングですね。
1w吊れて噛まれ真で充分いい仕事」
ゲンダイさん「ルビゾンを吊るすくらいならカマレーヌを吊るせばいい」
ダイアローグさん「うーん

◆ぶれ韻さん  「◆サンデー毎日さん 「綾辻さんとゲンダイと占いロラでいいんじゃないかな」
良いところに目を付けてるね。」」
ルビゾンさん「今日は狩人吊になりますか?僕視点どっちが真かわからないので残してほしいですが」
ウチュウラーさん「まー、どっち道ルビゾンの真は切れる感じですねー」
109さん「問題なのはダイアのグレが比較的広い点
1個だけ●を引いた場合、結構灰広くてヤバいのよな」
ウミウシさん「ダイアローグと109はラインのようなものがつながってるのな
ここ狼狂の連係プレイにはみえないので、普通にカマ●なんじゃないかしら」
絢辻さんさん「もし狼と狂の連携だとしても、ダイアローグさんが狂、109さんが狼の可能性が高いわ。
あえてこの動きをする必要性に欠けるわね。ダイアローグさん真、カマレーヌさん狼を追っていいでしょう。あって誤爆。」
IDさん「ルビゾンさん吊りの場面でしょうか?」
ダイアローグさん「ウミウシさんはなんで自分がカマレーヌさんに生かされたと思いますか?」
サンデー毎日さん「つまりダイアローグが真なんだね。」
ウチュウラーさん「この状況だと109真でみて間違いないですねー」
ゲンダイさん「109が偽の場合こんなタイミングで出る必要まったくないので割りと盲信気味」
カマレーヌさん「霊能護衛で平和でたんで、やっぱり真狼くさいですけどね」
109さん「真偽を捻じ曲げて昨日の昼間発言してたのにマジレスすんなし>ダイア」
ダイアローグさん「今日グレー吊ってもどうせ明日には109噛まれてるだろう気はしますが>IDさん」
ルビゾンさん「狩人2で片方が対抗 もう一人が霊能GJ 」
ウミウシさん「109が真狩なら占いもダイアローグ真狂確定か」
ウチュウラーさん「対抗出すのは怖いなーって考えてたら出てますねー」
絢辻さんさん「あら。じゃあ、ダイアローグさんの真が濃くなってきたわね。」
ゲンダイさん「なんかお察し感がとてつもない展開だぞ」
サンデー毎日さん「保護はもう必要ない」
IDさん「て、2COか 把握遅くて申し訳ないです」
ダイアローグさん「カマレーヌCOするのか
なら相方騙ってるでしょうか」
サンデー毎日さん「109狩か。それなら納得カマレーヌ吊り」
IDさん今日は狩り保護のために指定入れます
カマレーヌさん護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生

【2日目】護衛:ID 死体:
昨日は真狼予想での霊能護衛です
109さん対抗狩人CO、完全灰なので出るわ
絢辻さんさん「吊り逃れはなし、票変えはカマレーヌさん。
カマレーヌさんに●が出るのね?狼さんなら、票変えは若干敬遠しそうだけれど。」
サンデー毎日さん「対抗居ないならグレー吊り。」
ゲンダイさん「噛みはどっからどうみても霊能」
ダイアローグさんカマレーヌさんが票替えのリスクを追ったのなら、ウミウシさんも狼のような気がしています
109さん〜〜狩人日記〜〜

1日目 護衛なし 噛み初日
12吠え、真狼の予感、霊護衛でいいかな

2日目 護衛ダイアローグ 噛み
占い真狼の場合、ルビソンが騙らされた狼か
占い真狂なら、普通にやる気のあるダイアが真だろう
もとは霊護衛の予定だったが霊が俺に投票したので
ここは使えないと判断し護衛を入れないこととする
ゲンダイさん「その結果が正しいならやはり占いは真狂なんだろうと思う」
サンデー毎日さん「霊能噛んで黒出した印象っすなあ」
IDさん「霊能CO ぶれ韻さん○」
ウチュウラーさん「死体なしナイスですねー」
109さん「カマレーヌ吊りだね」
カマレーヌさん狩人co
ルビゾンさん理由:絢辻さんさん「不正解者は、必要ありません>ぶれ韻
            初日から周りと殴り合いしている印象
            しかしそこまで中身がない発言の方が多い
            ここ村ならありがたいですし占い
ゲンダイさん「ほうほう」
絢辻さんさん「サンデー毎日さんの雑誘導が狼のそれなら、
二人の誘導先のうちに一人相方を紛れ込ませるのが
テクニックね。誘導理由もあまりにひどいわ(名前的に、というのが)
ゲンダイさんは確かに生存欲は強いわ。
でもそうすると、占いに真狼という予想とはずれちゃうのよね。
これはあくまでも仮説のひとつとしておくわ。」
サンデー毎日さん「へー。」
ウミウシさん「GJだよー」
ダイアローグさん理由 初日から占い理由でどうでもいい殴りをしてくるのが若干違和感ですね
票変えしてる嫌な所ではあります
まあ霊結果黒だった場合は完全な無駄占いになってしまいそうですが

◆カマレーヌさん「とりあえずダイアローグさんが初日から
とても理由を頑張っているなーと思いました。
もっと力ぬいてええんやで(優しい目)」
109さん「おはよう」
カマレーヌさん「おはようございます」
サンデー毎日さん「おはよう」
ゲンダイさん「おはよう
ぶれ韻とウミウシで投票先に相当迷った。
どっちも村かつ今日白進行ならグレーの狼少ないんじゃ、と思う」
ダイアローグさん「占いCO カマレーヌさん●」
ルビゾンさん「占いCO絢辻さん○」
絢辻さんさん「おはようございます。」
ウミウシさん「おはよう」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす」
3日目の朝となりました。(16/01/25 23:03:13)
ダイアローグさんを狙います。 >>> ルビゾン <<<
ダイアローグさんを護衛します。 >>> 109 <<<
カマレーヌさんを占います。 >>> ダイアローグ <<<
ゲンダイさんの独り言「やたら吠える狼だな」
サンデー毎日さんの独り言「ルビゾン真だろうね」
ルビゾンさんの遠吠え「では対抗行きます130」
カマレーヌさんの遠吠え「噛み先はお任せいたします
自分のタイミングでいっちゃってください」
ルビゾンさんの遠吠え「了解です 130霊能」
カマレーヌさんの遠吠え「まあせっかくですし、GJくらってもいいので信用勝負の霊能噛みいきましょうか」
ルビゾンさんの遠吠え「対抗噛みもありですよ そこ護衛はないと思います」
カマレーヌさんの遠吠え「うん、囲いはいらなさそうな雰囲気です」
ゲンダイさんの独り言「この2人がどっちも狼じゃないかつ明日○進行なら狼騙ってるか囲われてるかもしくは両方」
サンデー毎日さんの独り言「右4人どこ吊ってもいいんじゃないかな?」
カマレーヌさんの遠吠え「たぶん普通なら霊能護衛だと思いますね
ただ、一回だけならGJくらっても平気ですし、
霊能チャレでもいいかもです。
相方吊られていいなら、占い噛みもあり」
サンデー毎日さんの独り言「●ゲンダイ<<ウミウシ<綾辻さん<109<カマレーヌ○」
ゲンダイさんの独り言「ぶれいんとウミウシで盛大に迷った」
ルビゾンさんの遠吠え「後囲いいりますか いらない場合綾辻さん○でいこうかと」
ウミウシさんの独り言「吊られなかった分、頑張ります」
ルビゾンさんの遠吠え「真狼予想が以上に多かったですね 霊能護衛の可能性もあります」
ウミウシさんの独り言「今回いつも以上に頭の回転悪いから吊られたかった…」
絢辻さんさんの独り言「二人とも吊り逃れはなし、と」
109さんの独り言「ちっ、ウミウシ消せなかったか」
カマレーヌさんの遠吠え「ゲンダイさん狩人っぽいっすが、とりあえず霊能いっときますか」
2日目の夜となりました。(16/01/25 22:58:38)
ぶれ韻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイアローグさん0 票投票先 → ウミウシさん
サンデー毎日さん0 票投票先 → 絢辻さんさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → ぶれ韻さん
IDさん0 票投票先 → 109さん
ゲンダイさん0 票投票先 → ウミウシさん
109さん2 票投票先 → ウミウシさん
ウミウシさん3 票投票先 → 109さん
ぶれ韻さん4 票投票先 → 絢辻さんさん
カマレーヌさん0 票投票先 → ぶれ韻さん
絢辻さんさん2 票投票先 → ぶれ韻さん
ルビゾンさん0 票投票先 → ぶれ韻さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダイアローグさん0 票投票先 → ウミウシさん
サンデー毎日さん0 票投票先 → 絢辻さんさん
ウチュウラーさん0 票投票先 → ぶれ韻さん
IDさん0 票投票先 → 109さん
ゲンダイさん1 票投票先 → ウミウシさん
109さん2 票投票先 → ウミウシさん
ウミウシさん3 票投票先 → 109さん
ぶれ韻さん3 票投票先 → 絢辻さんさん
カマレーヌさん0 票投票先 → ゲンダイさん
絢辻さんさん2 票投票先 → ぶれ韻さん
ルビゾンさん0 票投票先 → ぶれ韻さん
ダイアローグさん「確かに決め打ちほど強い要素ではないですが、その殴りも若干無理があるように思います>109さん」
ウチュウラーさん「さすがにかなり早いところに狼はいそうにないような気はするんですがねー>カマレーヌ」
ぶれ韻さん「村吊ってたら負けるよ>綾辻さん」
109さん「ルビソンのほうが真目」
ウミウシさん「変な誘導はやめてや」
ルビゾンさん「逆になぜ真狼の予想が多いのかがよくわからないので 占い2は真狂予想してしまいます>」
サンデー毎日さん「言いがかり以外に何ができるんですか?」
カマレーヌさん「だいたいこれは霊軸でいいと思うんすよね」
絢辻さんさん「不正解者は、必要ありません>ぶれ韻」
109さん「サンデーが潜伏狼で囲われだとすると相当危ない動きなんだよなあ
占われやすい訳で」
ダイアローグさん「そうでしょうか。少なくとも自分視点では確実に私に囲いがないと分かってるはずなので、その点でほかの村人より真偽を判断する情報は彼が多いです>109」
サンデー毎日さん「ということで、今日は綾辻さん吊りが安定だと思います」
絢辻さんさん「言いがかりでしか誘導できないなら、いらないわ」
ゲンダイさん「そういうのは前振りがないとつまらん」
ぶれ韻さん「◆絢辻さんさん 「私に誘導して、ただでいられると思わないことね」
あなたを疑っている相手が狼かどうか。それが重要だよ」
サンデー毎日さん「噛まれることはあるかもしれませんね>綾辻さん」
ウチュウラーさん「誰かが既に言ったような気がしますが真狼でみるんだったら
狼吊ればそのまま占いローラーしていいってことになりますよ>ウミウシ」
絢辻さんさん「あなたは、挨拶位置ではなく誘導位置が、微妙でもなく最悪ね」
カマレーヌさん「てか、真狼予想なら、挨拶位置って早めの位置にいそうなもんじゃないん?」
IDさん「ルビゾンさんの対抗狂人の推理は結構謎」
サンデー毎日さん「(要するにただの言いがかりです)」
ダイアローグさん「それというのはルビゾンさんがわたしのことを狂人と言ったことですが」
ゲンダイさん「あ、そういう」
絢辻さんさん「私に誘導して、ただでいられると思わないことね」
ゲンダイさん「申し訳ないがSG作りに奔走してるようにしか見えない」
ダイアローグさん「自分でそれ言うならあなた非狼なのでしょうか
大抵内訳を誤認させようとするのが潜伏役の仕事になりますが>ルビゾンさん」
ウミウシさん「普通真狼目だと思わない?まぁ確定じゃないわけだし、そういった可能性が高いってことで考えてるよ>ダイアローグさん」
サンデー毎日さん「ゲンダイさんは名前的に吊りたいです」
ぶれ韻さん「◆サンデー毎日さん 「綾辻さんとゲンダイと占いロラでいいんじゃないかな」
良いところに目を付けてるね。」
109さん「○のお前が○もらった占いを評価するのはびみょい動きだぞ>ウチューラー」
絢辻さんさん「あら、名指しで誘導とは光栄ね?ありがとう>サンデー毎日さん」
サンデー毎日さん「綾辻さんは唯一の挨拶位置微妙な位置」
ゲンダイさん「毎日がそこに俺の名前を出してるのは意見が食い違ったからなのかね?」
カマレーヌさん「とりあえずダイアローグさんが初日からとても理由を頑張っているなーと思いました。もっと力ぬいてええんやで(優しい目)」
ルビゾンさん「と思ったら真狼予想の人が多い まあ対抗狼なら即噛まれることはない…はず」
ぶれ韻さん「初手●も警戒しても良いとは思うんだよね。それからのCCO狙い。
なので占いより挨拶遅い位置に潜伏狼いそう。」
絢辻さんさん「◆ダイアローグさん 「カマレーヌさんが噛まれーぬで占われそうだから
吠え数増やして騙ってくるのかと予想してたら外れましたね」
あら、対抗さんの中身が見えてるのかしら?」
ゲンダイさん「真狂にしろ真狼にしろグレランで狼吊れば話は早い」
サンデー毎日さん「綾辻さんとゲンダイと占いロラでいいんじゃないかな」
ウミウシさん「◆109さん 「対抗に○打つほぼ破綻占いはいない、と」
意味が分かんなかったけど、真狼目でみてるってことか」
ウチュウラーさん「占い理由をみるとダイアローグさんは気合いが入ってますねー」
ダイアローグさん「吠えは意図的に増やされてたけど、それでも噛み時間は120前後だったからまだ真狼で決め打つのは早いような気がしますが、やけに潜伏狂人を見るのが早いのですね>ウミウシさん」
109さん「噛みは130から6、7秒過ぎた感じだった
騙り狼が準備に手間取ったのかな」
絢辻さんさん「噛み時間が100だったなら、わかりやすかったのだけれど。
まあいいわ、今日潜伏役の狼さんを吊れれば、占いロラできっと勝てるわ。
囲いがなければだけれど」
ゲンダイさん「他の人はだいぶ真狼目で見ている様子だった」
ルビゾンさん「対抗は1人なら狂人でしょうかね 」
109さん「対抗に○打つほぼ破綻占いはいない、と」
ダイアローグさん「カマレーヌさんが噛まれーぬで占われそうだから
吠え数増やして騙ってくるのかと予想してたら外れましたね」
カマレーヌさん「まあこれは真狼まったなしでいいでしょう
吠え数とかなんか噛み時間も半端っぽかったので」
ゲンダイさん「で、結局占いは2なのね」
サンデー毎日さん「強いて言えば綾辻さんだろか」
ウミウシさん「2-1確認 素直に狂人が潜ったとみていいのかしら」
IDさん占い追加ないならグレランでいきます
ウチュウラーさん「一応無駄占いがない2−1ですねー」
絢辻さんさん「きわどいところだったけれど、真狼目で見てよさそうですね」
サンデー毎日さん「そして挨拶位置微妙な人がおらん」
カマレーヌさん「とってもやかましい狼さんだなあと思いました(こなみ)」
109さん「狼混じりだろうね」
ルビゾンさん理由:←占いです
サンデー毎日さん「大体真狼だろうね。」
ゲンダイさん「噛み時間中途半端すぎるし狼騙ってないと予想」
ダイアローグさん「理由 隣がいないので下占いをしようと思いましたが、
アルファベット2文字のIDさんがこんなに吠えなさそうだったので
その隣のウチュウラーさんにしてみました」
IDさん「霊能CO」
ルビゾンさん「占いCOサンデー毎日○」
ウミウシさん「12吠え…ペロッこれは騙りの予感!」
ダイアローグさん「占いCO ウチュウラーさん○」
絢辻さんさん「おはようございます。」
IDさん「おはようございます」
サンデー毎日さん「おはよう」
ぶれ韻さん「最後急激な伸び。
占い騙りまっせ―って事かね。」
109さん「おはよう」
ウミウシさん「おはよう」
カマレーヌさん「おはようございます」
ゲンダイさん「おはよう」
ウチュウラーさん「おはよーございまーす
12吠えもあったし、最後の方吠え稼ぎな感じで増えてたから
占いは狼交じりになると思いまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/01/25 22:49:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルビゾン <<<
ウチュウラーさんを占います。 >>> ダイアローグ <<<
サンデー毎日さんの独り言「おはよう」
ウチュウラーさんの独り言「おはよーございまーす
12吠えもあったし、最後の方吠え稼ぎな感じで増えてたから
占いは狼交じりになると思いまーす」
サンデー毎日さんの独り言「占いCO ゲンダイ○

理由:ライバル占い。
ゲンダイさんが白と言えば黒。
ゲンダイさんが黒と言えば白。
そんな印象も受けてるので
白黒はっきりさせます。」
サンデー毎日さんの独り言「黙祷」
サンデー毎日さんの独り言「あーあーあー。」
IDさんの独り言「あ、これは真狼だわ」
カマレーヌさんの遠吠え「よろしく」
ルビゾンさんの遠吠え「ではそれで」
IDさんの独り言「占い3ありうる吠え方だな」
カマレーヌさんの遠吠え「狂人さんひっこめるなら、のばして125噛みとかの方がいいでしょう」
カマレーヌさんの遠吠え「わおーーん!」
ルビゾンさんの遠吠え「吠え調整というと増やすんですかね?噛みは130で」
カマレーヌさんの遠吠え「騙るなら、吠えを調整していっておきます
噛みのタイミングは相方さんにお任せしますのでよろしく
まあ、私もあんまり潜伏得意じゃないですが、気楽にいきましょー!」
ルビゾンさんの遠吠え「では騙ります 左○にしときましょう」
ウチュウラーさんの独り言「130」
カマレーヌさんの遠吠え「じゃあ騙りか潜るかお任せいたします
私潜るようにします
相方さん占われる可能性ありますし、ccoだけ準備しておいた方がいいかもです」
ルビゾンさんの遠吠え「騙りならでます 」
ルビゾンさんの遠吠え「ほぼ初心者みたいなもんなんでどうしましょうね」
109さんの独り言「引きたい役が引けないなあ」
ぶれ韻さんの独り言「村建てありがとう」
IDさんの独り言「村の運命握られちゃうじゃないですか」
ルビゾンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カマレーヌさんの遠吠え「よろしくです
どうしましょ?」
IDさんの独り言「うわああああああああそれはいらなかったあああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 22:44:49)
ゲームマスター「開始」
サンデー毎日さん「よろしく」
カマレーヌさん「よろしくです」
ゲンダイさん「よろしくおねがいします」
109さん「よろしく」
ぶれ韻さん「もっかい言わせる?w」
ルビゾンさん「よろしくお願いします」
ダイアローグさん「よろしくお願いいたします」
ウチュウラーさん「よろしくお願いしまーす」
IDさん「よろしくお願いします」
ウミウシさん「よろしく」
kariさんがルビゾンに名前を変更しました。
絢辻さんさん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルビゾンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:41:36)
イルビゾンテさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
イルビゾンテさん「まちがえました」
ぶれ韻さん「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんが109に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが絢辻さんに名前を変更しました。
絢辻さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:38:14)
kariさんがウミウシに名前を変更しました。
フライデーさんがゲンダイに名前を変更しました。
kariさんがIDに名前を変更しました。
kariさんがカマレーヌに名前を変更しました。
kariさんがイルビゾンテに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがウチュウラーに名前を変更しました。
kariさんがぶれ韻に名前を変更しました。
カマレーヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:28:38)
ぶれ韻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:28:07)
kariさんがダイアローグに名前を変更しました。
kariさんがフライデーに名前を変更しました。
イルビゾンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:22:25)
kariさんがサンデー毎日に名前を変更しました。
ウミウシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:15:56)
109さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:15:25)
ゲンダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 22:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
IDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:58:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウチュウラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:46:57)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/01/25 21:46:01)
サンデー毎日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:45:43)
ダイアローグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:41:38)
ゲームマスター「2230まで延長」
ゲームマスター「2140まで自由時間」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る