過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
氷雨
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレセント
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイナモ感覚
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐怖の森
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[共有者]
(死 亡)
 
 
小枝
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サタニズム
カボス ◆Cabos11vtA
[占い師]
(死 亡)
 
 
絶望の話
穴場 ◆ADciO.vxjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
はにゅー
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
覚醒メイド
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
JCOM
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
シュレッド
candra ◆E/Jib6uLDI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイッチ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンバヘッ
◆YVMAXhopbc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
走れメロス
◆/WOInbDW/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬱です
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 始発普通村 〜 146182番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷雨さん「感想戦ありがとうですよ、ですよー。ログ読みっしゅ!」
氷雨さん「見えてる狼残そうぜって言ってるし、それなら3W1Fの場合も想定して動ける村狼位置やろ・・・と(・ω・)あと、最悪カフェさんと両吊りすれば1W吊れる様に見えたん。>ぺうぅー」
覚醒メイドさん「てことでおっつかれ」
覚醒メイドさん「ぷちぃ」
覚醒メイドさん「そーゆーことなのに、なんで柱どうたらこうたらになってしまったのかぷち」
カフェさん「なんかもう指定されたのがものすごくごめんなさいって感じ 
生きてるのがつらいレベル なにもいえない」
氷雨さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
氷雨さん「狐盾からの→狼が吊れるかどうかしたら勝ち目指そう、○ばっかりならグレ噛ませる為にも狐盾で狼柱待とう(・ω・)くらいの。初日朝1取れなかった霊能の後ろ向きな引き分け・あわよくば勝ちの目もあるぜな感じ。>ぺぺう」
小枝さん「あの位置からの柱COは強いね」
はにゅーさん「3日目の日の指定は僕のせいなのでお気にせず……>相方さん」
覚醒メイドさん「10人で狼狙って結果○なら飽和へ
●なら自力勝利を目指してまた狙って指定。今度は狐に当たってもいい」
恐怖の森さん「村たて・同むらありがとうございました」
はにゅーさん「カフェさん残したら5の夜で鬱ですさん噛んでくれそうだけど、肝心の最終日狼一本吊が辛そうかなっていう感じがしたのです」
覚醒メイドさん「10人は、狐盾と自力勝利の天秤だよ>もんぷちぃ」
恐怖の森さん「反省してます。すいません」
シュレッドさん「GM同村感謝」
JCOMさん「村立感謝」
シュレッドさん「ダイナモ噛みの日にもっかいグレー噛んどくぐらいしか狐吊れる気しねえなー」
氷雨さん「私もスイッチさん吊りは止めてましたよ。>メイドさん
あそこ吊りからのボンバヘッさん吊りというなら、もういっそ狐盾なん?って流れを想定しましたが。」
鬱ですさん「狐はやっぱきつい、やりたくない。おつかれです」
ゲームマスター「おつかれ」
覚醒メイドさん「カフェ指定はぐっどやでもんぷちぃ!!!」
覚醒メイドさん「もんぷちぃ!!!・ω`・」
ダイナモ感覚さん「DJ☆DJロンリィナァィ…(届かぬ高音」
氷雨さん「鬱ですさんが狼ならカフェさん指定の場面で柱COするよりも狼柱に立つよなってLWから外して小枝さん吊りましたが、狐だったとか言うアレ。」
クレセントさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
走れメロスさん「GM同村お疲れ様でした」
はにゅーさん「スイッチさん指定は僕の適当な発言の性なのです…… ごめんなさいなのです」
覚醒メイドさん「スイッチ吊りが敗着
以上」
鬱ですさん「なんとか生き残れた よかった」
ボンバヘッさん「惜しかったですねえ、はい」
走れメロスさん「お疲れ様でした」
ボンバヘッさん「お疲れでした」
覚醒メイドさん「おつかれぬん」
スイッチさん「お疲れ」
はにゅーさん「狐さんはおめでとうなのです!」
クレセントさん「お疲れ様でしたー」
恐怖の森さん「ごめんなさい」
はにゅーさん「おつかれなのです」
小枝さん「GMありがとう同村乙」
サタニズムさん「お疲れ様でした」
カフェさん「おつかれさま」
シュレッドさん「おつかれ」
氷雨さん「お疲れさまでした」
JCOMさん「お疲れ」
鬱ですさん「よっしゃ」
小枝さん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(16/01/25 22:42:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
JCOMさん1 票投票先 → 小枝さん
鬱ですさん0 票投票先 → 小枝さん
氷雨さん0 票投票先 → 小枝さん
小枝さん3 票投票先 → JCOMさん
覚醒メイドさん「つーかもーつくづくスイッチ吊りが意味不明すぎる」
覚醒メイドさん「本来はそうだよ>はにゅー
でもほらもんぷちだし」
はにゅーさん「10でも1wも吊れてないなら村よか狼狙うんじゃないかなあ」
覚醒メイドさん「つーか村狙いなら俺に飛んでくるよ」
覚醒メイドさん「状況が違うって
10人ならまだしも8人じゃ状況が違う
もんぷちだってそんなん分かってる」
JCOMさん「結果として正しいことは言ってるけど、白いとは思わなかっただけ」
鬱ですさん「じゃあ、自分は引き分け主義なので2−2になったら票は動かさないよ 」
小枝さん「カフェに対してはどちらも言及がないんだよね」
カフェさん「完全に狼狙いだよ 村狙いで吊ったら飽和か狼勝ちだよ!」
JCOMさん「クレセントさんが白くみえてたくらいで、正直他はどっこいって感じ」
シュレッドさん「霊能から狐盾するならメイドとカフェ吊りでって下りがあったから」
覚醒メイドさん「あそこの指定は狼一本釣り狙い以外ないよ」
氷雨さん「狼も狐も露出していませんので、あくまで偶然票が2−2に割れたら無理に票変えしないでもいいですよというレベルでどうぞ。
2−2が村と狼かつ狐残りなら私へ捨て票されて狐勝ちになりますので、そこは仕方がないです。>鬱ですさん」
JCOMさん「最黒が小枝さんで、進行に対して意見もってんだなー程度に思ってたのがカフェさんと覚醒メイドさん」
覚醒メイドさん「あの局面で村狙いなわけねーだろーがー」
鬱ですさん「ぼんばさんが狂なら、狐がつれたところはないし。二人相互で引き分けにしたほうがいいとおもうけど」
覚醒メイドさん「お礼はおっぱいでよろしく」
JCOMさん「俺はスイッチさん狼っぽく見えてたから、どっちもそない白いと思わんかった」
シュレッドさん「カフェは村狙いで指定されたんじゃないんかな」
鬱ですさん「正直、小枝さんとJCOMさんが狼狐にしかみえない」
小枝さん「引き分けは実質不可能なのでは」
覚醒メイドさん「てか小枝カフェ人外は分かりやすいだろこれ
そこに絶望加えておっぱいぱいと思ってたけど、鬱の方だったっていうなー」
カフェさん「絶望噛みの日霊噛んどけば吊り増えたし仮に通ってもシュレッド吊ろうってなったと思うんだけど 今気づいた まあシュレッド吊らないなら 誰かが死ななきゃいけない日だったんだけど 指定されたのはごめんなさい」
スイッチさん「逆囲いはないにしても後々吊られそうではありますよね。あと覚醒メイドさんありがとうございます」
鬱ですさん「霊能さん、これ、狼狐残りもあるかもしれないけど、どうするの?」
氷雨さん「狐残りもあり得ますので、もし2−2に割れたら無理に票変えしないでもいいですよ。」
小枝さん「JCOMはカフェと覚醒メイドのことどう思ってた?」
シュレッドさん「飽和避けるなら先に小枝指定してほしかったかな」
JCOMさん「カフェ-欝狼で、カフェ狐COしたら〜みたいなのって狼でやらない気がするんだよなぁ」
覚醒メイドさん「普通に小枝吊れるて狐勝つんじゃねーの」
サタニズムさん「シュレッドの●だったか」
鬱ですさん「覚醒さんとシュレッドさんがくんでいると思ったけど違ったか」
ダイナモ感覚さん「◆小枝さん 「覚醒メイド吊りは出来ないかなと思ってました」
これ失言レベルと思うけどなぁ。」
小枝さん「鬱ですがわからないけど」
鬱ですさん「おはよう」
ボンバヘッさん「死んでるじゃないですかー!」
覚醒メイドさん「あの局面の逆囲いは絶対ない
言い切れるよ」
ゲームマスター「おつかれ」
氷雨さん「霊能CO シュレッドさん●」
サタニズムさん「霊結果○見えてるし逆囲いはないでしょ」
小枝さん「覚醒メイド吊りは出来ないかなと思ってました」
覚醒メイドさん「守れなかったけど」
JCOMさん「これ結果として村に全く利益生み出してないんだけど
一応自分が思ったことは言ってきたつもり」
覚醒メイドさん「俺がいる限り、スイッチは俺が守った」
覚醒メイドさん「ない>スイッチ」
スイッチさん「悔しいが納得せざるを得ない・・・>逆囲いで後から吊られる」
覚醒メイドさん「おつかれ」
小枝さん「おはよう」
JCOMさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/01/25 22:34:52)
覚醒メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覚醒メイドさんを狙います。 >>> 小枝 <<<
氷雨さんの独り言「メイドさんは狩狐なのかなー・・・うーん。」
シュレッドさん「鬱です噛み入れてくれっかなー」
小枝さんの遠吠え「超久々に狼やったわ・・・」
小枝さんの遠吠え「勝てる気しないな〜」
7日目の夜となりました。(16/01/25 22:34:06)
シュレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
JCOMさん0 票投票先 → シュレッドさん
鬱ですさん0 票投票先 → 覚醒メイドさん
覚醒メイドさん1 票投票先 → シュレッドさん
氷雨さん1 票投票先 → シュレッドさん
小枝さん0 票投票先 → シュレッドさん
シュレッドさん4 票投票先 → 氷雨さん
シュレッドさん「スイッチ残しても逆囲いとかで後から吊る事になってたんじゃね」
氷雨さん「スイッチさん吊りが勿体なかった感じはありますよね。」
JCOMさん「即柱COしようとしてたってこと?」
氷雨さん「シュレッドさん狼だろうとは、3日目時点で予想しているので。
むしろ狼じゃないならどうしようってレベル。」
JCOMさん「狐COあったら狐Coしろって言ってたじゃん
その日、ボンバヘさんがCOしてたらってこと」
鬱ですさん「占いが即噛まれて村が勝てる可能性はほぼない」
JCOMさん「いやいや3日目の話だよ?」
覚醒メイドさん「ボンバヘの出方も悪かったし露出人外も多かったから、サタニズム噛みは結構GJの目がある
それでも噛んだっつーことは、シュレッド狼しかねえよ」
鬱ですさん「柱COで引き分けにするつもりだった。JCOMさん」
氷雨さん「私もそう思ってますよ。
だからこそ明日に行くつもりのシュレッドさん吊りですが、もし万が一シュレッドさん狐なら諦めましょうという話。>メイドさん」
JCOMさん「欝ですさんさ、ボンバヘさんが狐COを3日目にしたとき
狐COしたあとどうしようとかまで考えてた?」
鬱ですさん「実は自分がきつ…………い仕事をしています」
シュレッドさん「真狂狐だと占い喜んで噛むぞ」
覚醒メイドさん「もし占い全○だったら、サタニズム噛まれてないよ>氷雨」
JCOMさん「騙り吊ってさすがに狐っぽいとこかまねーんじゃね」
氷雨さん「シュレッドさん狐だったら諦めましょう。」
覚醒メイドさん「それか狐っぽいと思うところあったら、そっち噛んでもいいけど」
氷雨さん「昨日時点では「シュレッドさん吊っても明日狼が吊れなきゃ村勝ちはない」でしたが、今日時点ではシュレッドさん吊りなら明日が確約されていますので。
シュレッドさん吊ります。」
鬱ですさん「ここまできたら、最終日シュレッドさんでいいんじゃないの? そこ狼で決めうつなら」
覚醒メイドさん「狼は俺でも噛んどけば?
どうせ俺吊れねーよ」
小枝さん「ここまで来るとどう吊っても変わらないんですかね」
ゲームマスター「おつかれ」
ダイナモ感覚さん「ありがとナス」
覚醒メイドさん「お好きに
シュレッド吊って最終日でもいいし、グレー吊ってもいい」
シュレッドさん「今日もグレー吊りゃいいのに」
氷雨さんシュレッドさん吊ります。
小枝さん「おはよう」
覚醒メイドさん「おあ」
氷雨さん「霊能CO カフェさん●」
JCOMさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/01/25 22:28:30)
ダイナモ感覚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイナモ感覚さんを狙います。 >>> シュレッド <<<
覚醒メイドさんの独り言「かむならはよせ」
小枝さんの遠吠え「もう噛んでいいす」
シュレッドさんの遠吠え「gj出さないなら他からだけど」
氷雨さんの独り言「やぱーり。じゃあメイドさんと両方が狼あるかなって流れですね。」
カフェさん「おつかれさま」
シュレッドさんの遠吠え「とりあえずダイナモ噛むか」
シュレッドさんの遠吠え「小枝生き残れるかこれ」
スイッチさん「カフェさんに指定は強いですね。さすが氷雨さんです」
小枝さんの遠吠え「つらい」
6日目の夜となりました。(16/01/25 22:27:40)
カフェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
JCOMさん0 票投票先 → カフェさん
鬱ですさん0 票投票先 → カフェさん
覚醒メイドさん0 票投票先 → カフェさん
氷雨さん1 票投票先 → カフェさん
小枝さん0 票投票先 → カフェさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → カフェさん
シュレッドさん1 票投票先 → 氷雨さん
カフェさん6 票投票先 → シュレッドさん
ダイナモ感覚さん「まぁ負けても最初からそんな村勝ちあるような展開じゃなかったし
占い噛まれておおかみの●吊ってたらそりゃ普通にやっても勝てませんよ(負惜しみ」
覚醒メイドさん「ぎりぎり狐COの時はシュレッド吊りだよ>鬱
そんでそのときは、狼はカフェ噛んだらいい」
鬱ですさん「カフェさん狼がベスト」
氷雨さん「どちらにせよ狼吊れないなら負けです。」
カフェさん「進行がどうしようもないのでまあ狐か狼おめでとう」
鬱ですさん「カフェさんがぎりぎり狐COとか何かやったら自分つってください」
スイッチさん「俺狐ならCOするなり吊り逃れしたりするわよ失礼ね」
覚醒メイドさん「しらねなんでもいい」
カフェさん「クレセント○ならクレセントで狐しんでそうだし狼勝ちかな」
小枝さん「そこ村だと思うけどなあ」
シュレッドさん「カフェ吊って飽和しないことを祈るしかない」
JCOMさん「昨日の段階で好みで吊りましょうだぞ
しかも村位置2人もいて、グレー残り少ないのにそこから狼探す気配もない」
鬱ですさん「自分は何の役職もない村人です。柱が欲しいときはいつでもなります」
恐怖の森さん「はにゅーさん>こちらこそごめんなさい」
氷雨さん「狐でないのならカフェさん吊りで。」
JCOMさん「なんで小枝さん指定しねぇかな」
絶望の話さん「キャー霊能イケメンー」
JCOMさん「欝ですさんがわかんねぇんだよなぁ
シュレッド-欝です だったらシュレッドさんが噛みやるやろし 昨日共有噛みが白要素なんだけど」
カフェさん「狐ではないので」
氷雨さん「狐が怖いからグレ噛んでいるのでしょう。」
ボンバヘッさん「メイドが鋭いねえ」
カフェさん「なんもないしそのまま吊ったら狼勝ちか狐勝ちだよ おつかれさま」
シュレッドさん「そこ狐だったらいいな」
小枝さん「いなかったらいいですねくらいしか思わない>鬱です」
走れメロスさん「お」
カフェさん「これたぶんグレー吊りにして狼にあたらなくても狼COしてこなくてそのまま吊って狐勝ちか狼勝ちになるパターンだと思うから シュレッド吊りでいい
シュレッドキープで狼吊れるんならそれがベストだけど」
氷雨さん指定:カフェさん
シュレッドさん「いないんじゃね。スイッチ狐でみて●ぶん投げたし」
鬱ですさん「狐がいると思う?」
ダイナモ感覚さん「じゃあ昨日外したし氷雨ちゃんに任せるよ」
氷雨さん「シュレッドさん最終日ではなくていいけれど、●が1個出てから吊りでいいです。>ダイナモさん」
覚醒メイドさん「別にそれでもいいよ>だいなも」
JCOMさん「この残りで小枝さんが狼じゃないのが想像出来ないからそこはもう確定で見ていいじゃないかな」
小枝さん「狐めっちゃ気にしてたからそこあると思ってた」
ダイナモ感覚さん「そういう吊り順選んでるんだからさ」
氷雨さん「どちらにせよグレの狼吊らないなら村勝ちはないですし、グレ吊り指定でもいいのでは。」
絶望の話さん「噛まれちゃったなぁ」
覚醒メイドさん「小枝カフェで狼じゃねーの、しらね」
鬱ですさん「最悪狼3のこり狐のこりか」
はにゅーさん「シュレッド吊って、「ああボンバヘ狂狐っぽいから残そうか」って進行もあったかもしれないしね。やっぱり3日目●吊りたいっていう軽率な発言が痛かった、相方ゴメン。相方が正しかった。」
ダイナモ感覚さん「ここまで来たならもう3残り負けでも仕方ない」
シュレッドさん「おう」
小枝さん「おはよう」
ダイナモ感覚さん「シュレッド最終日にしようよ」
JCOMさん「おはよう」
カフェさん「おはよう」
覚醒メイドさん「シュレッド吊りおやすみ」
覚醒メイドさん「おあよ」
氷雨さん「霊能CO クレセントさん○」
6日目の朝となりました。(16/01/25 22:22:00)
絶望の話さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望の話さんを狙います。 >>> シュレッド <<<
覚醒メイドさんの独り言「つーかどうせ明日何事もなければシュレッド吊るんだよ
だったら焦る必要なんてねーよ」
シュレッドさんの遠吠え「絶望かJCMで見てる」
カフェさんの遠吠え「絶望行こう」
氷雨さんの独り言「メイドさんが狩人ならダイナモさん護衛で吊りが増える可能性あるので問題なし。」
小枝さんの遠吠え「できる限り感張りマス」
カフェさんの遠吠え「どっちかかな」
小枝さんの遠吠え「JCOMいくならいきましょう
僕辛い位置になるけどカフェさんLWで頑張ってもらう感じ」
カフェさんの遠吠え「絶望とかいた」
覚醒メイドさんの独り言「死体なしならカフェ噛みじゃねぇーの」
はにゅーさん「真狂狐ならシュレッドが狐って線もあるわけだし」
ダイナモ感覚さんを護衛します。 >>> 絶望の話 <<<
ダイナモ感覚さんの独り言「小枝だったかなぁ。」
シュレッドさんの遠吠え「絶望も入れて4人か」
カフェさんの遠吠え「しかいなかった」
小枝さんの遠吠え「メイドは吊れないと思うからいいかも
でもカフェさんの位置が辛くなる」
カフェさんの遠吠え「JCOM」
ボンバヘッさん「ボンバヘ残しも吊りもどっちも間違いってわけじゃないから、好きな方でいいんじゃないですかね」
覚醒メイドさんの独り言「霊能いらねーわ」
覚醒メイドさんの独り言「で、俺ならこんなもんダイナモ護衛する」
氷雨さんの独り言「カフェさんとメイドさん吊れば片方は狼なんじゃないかって結構普通に考えてますけれど。」
シュレッドさんの遠吠え「メイドJCOM鬱」
覚醒メイドさんの独り言「全外しでJCOM鬱狼だったら笑う」
カフェさんの遠吠え「今探してる」
ゲームマスター「おつかれ」
氷雨さんの独り言「3W残りなのでグレ噛み。」
クレセントさん「お疲れ様でしたー」
覚醒メイドさんの独り言「だいたいこの辺」
覚醒メイドさんの独り言「小枝絶望カフェ」
小枝さんの遠吠え「グレーで噛みたいところ」
はにゅーさん「ボンバヘ狐あるから残すねも分からなくはないんだけど、でもそれ狼もボンバヘ狂狐かどうか分からないんだから吊っていんじゃないかなと思うんだよね。」
5日目の夜となりました。(16/01/25 22:18:32)
クレセントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
JCOMさん0 票投票先 → 小枝さん
絶望の話さん1 票投票先 → クレセントさん
クレセントさん6 票投票先 → 小枝さん
鬱ですさん0 票投票先 → クレセントさん
覚醒メイドさん0 票投票先 → 絶望の話さん
氷雨さん1 票投票先 → クレセントさん
小枝さん2 票投票先 → クレセントさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → クレセントさん
シュレッドさん0 票投票先 → 氷雨さん
カフェさん0 票投票先 → クレセントさん
氷雨さん「別に村でも狼でも、あなたが狐じゃないなら問題ないです。>メイドさん」
カフェさん「君が狂人というとんでもない内訳だったとしても別に狼わかんないしそもそも超妥当(吊りたかった!!!位置だから問題ない」
ダイナモ感覚さん「ちがった 氷雨だわ 聞きたいの」
覚醒メイドさん「あほくせ」
氷雨さん「はにゅーしんでる。>ダイナモさん」
覚醒メイドさん「へーへーそーっすねぼくおおかみかもしれないっすねー」
絶望の話さん「そりゃ唯一の○なんだから問題ないだろ、はにゅー死んでるぞ>ダイナモ」
覚醒メイドさん「はにゅーしんどるわ>ダイナモ」
氷雨さん「メイドさんが狼かもしれないじゃないですか。
ボンバヘッさんの霊能結果が○である以上は、一応狐もある訳で、そこ吊り推しだったのですから。>メイドさん」
ダイナモ感覚さん「昨日シュレッド吊らなかったならもう最終日固定にするよ」
小枝さん「グレーから好みで吊りましょうって感じです」
シュレッドさん「俺吊りでもボンバヘッ吊りでもなくグレー吊りだぞ
メイドの言ってる進行が一番まともだ」
絶望の話さん「狼が村勝ちに貢献する噛みをしてくれるからそうともいえないんじゃない?>しゅれっど」
ダイナモ感覚さん「ちなみにふつーに俺が指定いれちゃったけどはにゅーよかったの?」
JCOMさん「そこで自分から推しにいくのは結構白いと思ったけどね」
覚醒メイドさん「あにはからんやあほ」
氷雨さん「だから、ボンバヘッさんでなくシュレッドさん吊りたかったんですよ。<狐候補減ってる>シュレッドさん」
JCOMさん「3日目、スイッチさん吊り推しでほぼほぼ霊能は噛めない場面
そこでスイッチさん吊り推すと霊結果で生き残りづらい位置になるやろ」
シュレッドさん「黙って死ぬ狐もいるから狐に絶対COしてくれみたいなのは村のわがままでしかない
自力で狼吊るしかねーぞ」
覚醒メイドさん「ほんとあほ」
小枝さん「破綻占いの順については仰るとおりだと思いましたので
後はシュレッドの扱いですね」
カフェさん「ただ狼と村の意地の張り合いなので狐勝ちになりやすくはある(あまり期待できない」
覚醒メイドさん「指定して狼が吊れたら勝負になるのに、あほみたーなことぬかしてんなあほ」
鬱ですさん「狼は内訳的に、グレーに狐候補がいるのなら噛まないとやばいよ」
ゲームマスター「狼勝ちそうだな」
絶望の話さん「クレセント遺言が全然人外に見えねぇ。」
JCOMさん「小枝さんのほうが狼っぺーけどなぁ」
氷雨さん「3W1Fでグレ噛み促進したいって言うのなら、メイドさんが柱すればいいのにとは思いましたので。
昨日の発言は柱COかと想像していました、違った様ですけれど。>メイドさん」
シュレッドさん「狐盾って勝ち捨ててる進行だぞ。メロス・ボンバヘッ・スイッチも狐候補が3人もいて
しかも狐が素直にCOしてくれるとは限らない」
小枝さん「この村の展開で話すことあんまりないのは普通にわかりますがね」
カフェさん「シュレッドが非狼ならシュレッドの中身にかかわらず死体か死体なしが出る」
絶望の話さん「狼も狐把握してないもんなぁ、狐勝ちそう」
氷雨さん「あれ、狐盾進行で考えてらした様だし柱発言じゃなかったのですか?」
ダイナモ感覚さん「ちなみにまぁ昨日の吊りはどっちも利点あるけど
この村に限ってはシュレッドのほうがいいと思いますよ」
クレセントさん「COないです」
クレセントさん「正直スイッチさん吊り押しは申し訳ないとしか。
んで個人的に気になったのは絶望の話さんかなぁ。
3日目まで結構考察してる感じだったんですけど昨日は考察はせず発言稼ぎに見える発言が多く見えて何だか人外に見えました。
後は小枝さんですかね。
昨日のJCOMさんに対する返答がどうにも適当に流してるような気がして。十分人外あると思いました。」
シュレッドさん「ここまで来て狐盾って狼吊る気ねーのか」
氷雨さん「メイドさんは村だと思いますが、見えてる狼残しで3W1Fのグレ噛み促進云々させたいのであれば柱の様な発言でしたし吊りもありかと。>小枝さん」
カフェさん「覚醒メイドの言ってたことを補足すると、狼的にはボンバヘ狐でないかぎり3W狐不明で飽和が非常に怖い状況を強要できる(グレーを噛ませられる)
だからシュレッドはキープしてグレーを指定」
鬱ですさん「ボンバさん狐はみないの? 噛みが狐を気にしていない感じがするけど」
覚醒メイドさん「氷雨があほすぎてだりい」
ボンバヘッさん「知らんがな」
ダイナモ感覚さんじゃあクレセント吊りです
覚醒メイドさん柱なんかしてねーよボケ
クレセントさん「おはようっす」
絶望の話さん「狐盾進行でグレー吊るのが一番勝の芽があるだろうね」
氷雨さん「柱してたメイドさん吊りでいいのでは。」
小枝さん「グレー眺めましたけど
カフェ覚醒メイドは吊るべきじゃないなあ
くらいしか感想ありませんでした」
ゲームマスター「おつかれ」
鬱ですさん「おはよう」
サタニズムさん「それもわかってるし俺が人外なら同意見だけどわざわざ発言する意味ってなんかあんの?」
小枝さん「おはよう」
シュレッドさん「狐残ってんじゃねしらんけど」
ダイナモ感覚さん「はーい。」
カフェさん「おはよう」
はにゅーさん「しんだ」
覚醒メイドさん「ダイナモが指定しとけ」
絶望の話さん「おはよう。」
JCOMさん「おはよう」
氷雨さん狐特攻がありえるのだし、偶数の間は残しで良かったのでは。
足掻かないから狂人特攻決め打ちというのであれば、現時点で3W1F残り想定で動けばいいかと思います。
狐盾進行で考えるのであれば、グレからカフェさんや覚醒メイドさん吊りで良いでしょう。
覚醒メイドさん「おあよ」
氷雨さん「霊能CO ボンバヘッさん○」
5日目の朝となりました。(16/01/25 22:12:18)
はにゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにゅーさんを狙います。 >>> シュレッド <<<
スイッチさん「エロ本も見ればいいんじゃないですか>恐怖の森さん」
はにゅーさんの会話「クレセント>鬱>小枝>絶望でいこう」
ボンバヘッさん「知らんがなという感想しか出ないわ」
ボンバヘッさん「そういうゲームなんだから仕方がないし、めんどいなー」
カフェさんの遠吠え「OK」
小枝さんの遠吠え「おk」
走れメロスさん「ホモの本?」
シュレッドさんの遠吠え「共有噛んでおいていいですか」
サタニズムさん「そんなのわかってるし開き直ったことによって俺の神経逆撫でしてることも理解できないなら二度とコミュニケーションゲームしないほうがいいよ」
氷雨さんの独り言「狂人の方が濃いとは言え、狐もあり得る以上はボンバヘッさん吊りたがってたカフェさんは吊りたいです。」
恐怖の森さん「なんでそれを・・・」
絶望の話さんの独り言「【能力発動】アナタはダイナモ感覚さんを護衛しています。」
ボンバヘッさん「てきとーなこと言うに決まってるやない」
シュレッドさんの遠吠え「JCOM絶望あたりを最終的に吊る感じで他噛めばいいんじゃないですかね」
ダイナモ感覚さんを護衛します。 >>> 絶望の話 <<<
走れメロスさん「次○人外引けたら許しましょう」
ボンバヘッさん「悪いっていわれてもなー僕人外側だし」
ボンバヘッさん「悪いっていわれてもなー僕人外側だし」
小枝さんの遠吠え「狐探した方がいいんかねえめんどくさいね」
カフェさんの遠吠え「わかる けど結局指定だから」
ゲームマスター「おつかれ」
シュレッドさんの遠吠え「盾進行みたいなことされると面倒ですがどうしますか。
霊能残せば俺吊ってくれて楽になりますが」
サタニズムさん「ホモの本ばっかり読んでるからだよ」
恐怖の森さん「最近BJ多くてもうだめ」
小枝さんの遠吠え「吊れそうなグレーがたくさんいる」
ボンバヘッさん「死んだ」
はにゅーさんの会話「◆覚醒メイドさん 「狼2にした時点で、死体なしが出ない限り狼は自由に動ける
なので、狼3のままにした方がいいんだよ」
ほんとこれ、この人村認定でいいや」
4日目の夜となりました。(16/01/25 22:08:11)
ボンバヘッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボンバヘッさん9 票投票先 → 氷雨さん
JCOMさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
絶望の話さん0 票投票先 → ボンバヘッさん
はにゅーさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
クレセントさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
鬱ですさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
覚醒メイドさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
氷雨さん1 票投票先 → シュレッドさん
小枝さん0 票投票先 → ボンバヘッさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → シュレッドさん
シュレッドさん2 票投票先 → ボンバヘッさん
カフェさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
恐怖の森さん「スイッチさん吊りが奥手すぎた。」
サタニズムさん「言いたい事は言った」
サタニズムさん「遅延特攻が全て悪いクソ見難いCOしといて何が一番早いだよふざけんな3秒以上経ってるだろうが」
シュレッドさん「そういうことだよ」
ダイナモ感覚さん「いいんだよ今回は」
覚醒メイドさん「ほんともうあほか」
絶望の話さん「いやぁ絶望しかねぇなぁ」
JCOMさん「指定するならってどういうこっちゃ?」
覚醒メイドさん狼2にした時点で、死体なしが出ない限り狼は自由に動ける
なので、狼3のままにした方がいいんだよ
ボンバヘッさん「何?君生き残りたいの?人外だもんね! >氷雨」
カフェさん「まともな吊り順示しても誰も聞かず感情的にこの●吊ってみたいで吊ってたら
だめだし喋る気力もなくなるわ」
恐怖の森さん「すいません。」
氷雨さん「ここは手に手を取り合ってシュレッドさん吊りましょうよー。>ボンバヘッさん」
シュレッドさん「メイドが一番進行まともなこと言ってるぞ」
ダイナモ感覚さん「一長一短あるのはわかるけど
今回の村は狼濃いほう吊ったほうがまし」
はにゅーさん「狐特攻は考えてなかったのです! 氷雨さんは素晴らしい考察なのです!」
小枝さん「指定するなら人外もあるかなと思いました>JCOM」
氷雨さん「ボンバヘッさん視点でもシュレッドさん吊りで問題ないはずですし。」
ボンバヘッさん「破綻した氷雨吊ろうか」
覚醒メイドさん「いいから俺に従っとけ」
シュレッドさん「狼目吊りって狐有利にしたいのかな」
覚醒メイドさん「よってぼんばへっ吊り」
JCOMさん「グレー精査してねーなら昨日とりあえず破綻吊りから見たいとかそういう意見にならんか?」
ダイナモ感覚さん「俺が言うだけなんだから 実際護衛先決めるのは狩人」
覚醒メイドさん「この局面、吊るのは狂人くせえ方からだよ」
ボンバヘッさん「はい」
鬱ですさん「シュレッドさんが狼だろう」
ボンバヘッさん「メロスで1狼吊れてるから、大丈夫だよ」
氷雨さん「狼2騙りで真占い噛みとは思い難いので、偶数だし狐特攻の目もある訳だし、狼っぽい方から吊りたい感。」
絶望の話さん「なにさ」
覚醒メイドさんあのな
覚醒メイドさん「カフェしかまともな奴がいねーしどうにもなんね」
JCOMさん「護衛を固定させる意味がない
狼に安心して噛める位置を与えるな」
鬱ですさん「ごめん、ボンバさん投票したけど、シュレッドさん投票のほうがいいかもしれない」
絶望の話さん「5吊り5人外だからなぁ。パーフェクトかぁ。えぇ・・・」
小枝さん「グレー精査してなかったので特に何も>JCOM」
ボンバヘッさん「逆からというなら、氷雨から吊るのが筋ではないかとボンバヘッが申しております」
ダイナモ感覚さん「今日はしゃーなしの霊護衛鉄板で
結果によっちゃぼんばへっは残す方針で」
JCOMさん「俺は人外あると思ったからそこでいいと思ってたけど
今日の発言見るとスイッチさん人外で見てなかったっぽいよね昨日」
スイッチさん「小枝さんは届くとしてもカフェさんまでいくかなあ、これ」
氷雨さん「偶数なので、より狼目の方から吊りたいです。」
シュレッドさん「4人外露呈したからもう共有護衛しとけ」
JCOMさん「小枝さんってスイッチさんどう思ってたの」
覚醒メイドさん「どうでもいい
こっからパーフェクトとかどうせ無理
死体なしが出たらやる気出すわ」
ボンバヘッさん「ボンボンボンバヘッ!」
小枝さん「どちらにせよ両方吊るならどちらでもいい派」
カフェさん「スイッチ吊った時点でもうどっちから吊っても変わらん」
ダイナモ感覚さん「暫定○と霊能の意見があったのでシュレッド吊りからスタート」
サタニズムさん「狼特攻だと初日で真狂狐判別付いてないはずだし狂狐の特攻なら判別ついてる」
絶望の話さん「もしかしなくとも:まだ1人外も死んでない」
小枝さん「たぶん共有はスイッチ人外予想していたのでしょう、ならば仕方ないです」
シュレッドさん「俺吊りとか言ってる時点で人外の乗っ取りだぞこの霊能」
ダイナモ感覚さんいや逆からで行こう
シュレッド吊りで
覚醒メイドさん「それもねぇーよ>氷雨」
氷雨さんシュレッドさんから吊りたいです。
カフェさん「クレセントめっちゃつりたい」
ゲームマスター「おつかれ」
クレセントさん「うわぁ・・・やってしまった・・・」
絶望の話さん「やめろ触れるな>小枝さん」
シュレッドさん「いや昨日の時点で俺吊りとかまずないだろ」
はにゅーさんボンバーさんから吊りますのです
ボンバヘッさん「ごめん、ボーっとしてたわ。ボーンバヘッだけに」
ダイナモ感覚さん「狩人は俺護衛も視野に入れてくれい
1吊りどーしても増やさないとたぶん勝てんけ」
小枝さん「人外予想あげて共有とかいうあるあるネタをやっている絶望の話」
氷雨さん「シュレッドさん先吊りで、結果が○ならスイッチさんキープってので良かったと思うのですが・・・済んだことは仕方ないです。」
絶望の話さん「はにゅーは共有だったのでした。」
シュレッドさん「霊能欠けてんのか」
ボンバヘッさん「占い理由:呪殺を出さないと霊能乗っ取りで負けてしまうので、鬱を占いますね。
 霊能乗っ取りとか鬱だ…ボンバヘッ!」
ダイナモ感覚さん「長生きできそうにないんだよなー。」
ボンバヘッさん「占いCO:鬱です○」
カフェさん「おはよう」
はにゅーさんあうあう、相方さんが噛まれたのです;;
鬱ですさん「おはよう」
クレセントさん「おはようっす」
覚醒メイドさん「あっほっくっせええええええええええええええええええ」
小枝さん「おはよう」
氷雨さん「シュレッドさん吊りましょう。」
シュレッドさん予告。俺を唯一擁護してたから村アピのために言及してきた狼か擦り寄りで占われないように努めた狐かとおもったが。
覚醒メイドさん「あほくせ」
絶望の話さん「はにゅーはRPなのに面白い発言がないので人外だと思いました。」
JCOMさん「おはよう」
覚醒メイドさん「はいどーせのこりパーフェクト吊り必須になりましたよっと」
シュレッドさん「占いCO JCOM○」
氷雨さん「霊能CO スイッチさん○」
4日目の朝となりました。(16/01/25 22:00:50)
恐怖の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐怖の森さんを狙います。 >>> シュレッド <<<
クレセントさんの独り言「どう頑張っても占い真なら噛まれるだろうし。」
サタニズムさん「ボンバヘの色もみれるしシュレッドまで吊れる」
はにゅーさんの会話「じゃあボンバヘッさんを吊るのです」
恐怖の森さんの会話「破綻の霊能結果○なら残ったほうを飼いにしてもいいよ」
クレセントさんの独り言「どっちにしたって私とすれば吊り順をどうするか何だよね。ボンバさんはほぼ人外確定なんだからそれよりはスイッチさん吊ったほうがいいんじゃねって。そうすれば占いに使う縄が減るかも知れないんだし。」
スイッチさん「残しても処理困るってだけだろうけど、ボンバヘッはさすがに明日くらいにはつれるでしょう」
覚醒メイドさんの独り言「どうせクレセントが共有だろうよ」
恐怖の森さんの会話「破綻を吊っていったらいいんじゃないかな」
カフェさんの遠吠え「w」
小枝さんの遠吠え「当たりw」
カフェさんの遠吠え「あー だぜどー? 違ったらごめん」
シュレッドさんの遠吠え「ダイナモは狩人なさそうだから狩人探すなら他からですね」
はにゅーさんの会話「相方今日噛まれるだろうからなんか方針とかあったら聞くよ」
JCOMさんの独り言「はにゅーが共有か」
スイッチさん「狐ならおとなしくしてるよ。ケンカなんぞ売らんよ」
小枝さんの遠吠え「じゃあそんな感じで」
はにゅーさんの会話「ごめんね、●の中身よかボンバの中身のが見たかった」
カフェさんの遠吠え「共有→○→グレー」
シュレッドさんの遠吠え「霊能噛んで吊り増やすのもバカらしいから恐怖噛みます150」
クレセントさんの独り言「正直ここ俺だったらシュレッドさん護衛するなぁww」
小枝さんの遠吠え「共有が安パイだろうけど狩人次第かな」
ボンバヘッさんの独り言「でも、三回目もやっちゃおうかなあ、えへ」
走れメロスさん「大体狼勝ち」
絶望の話さんの独り言「【能力発動】アナタは氷雨さんを護衛しています。」
シュレッドさんの遠吠え「先にダイナモを噛むと共有2択で後々gj出やすくなるので」
氷雨さんを護衛します。 >>> 絶望の話 <<<
小枝さんの遠吠え「霊は無理でしょうし共有か○かグレーかな」
恐怖の森さんの会話「相方が黒吊りしたいって思ったと思って変更したのに><」
カフェさんの遠吠え「共有を普通に噛んでも いいのでは」
シュレッドさんの遠吠え「狐か狩人っぽいのはクレセントかなあとは。スイッチは狐狙いで●ぶん投げたけど。
あとあとの護衛幅ぶらすために共有噛みますね」
ボンバヘッさんの独り言「二連続でうまくいったので、しばらくこの手は使えないなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
クレセントさんの独り言「難しいなぁ」
覚醒メイドさんの独り言「あほかこいつら」
サタニズムさん「なんで占い吊れないんだろ」
ダイナモ感覚さんの独り言「ゆきーのしんぐん」
ボンバヘッさんの独り言「狼も吊れてしまったが、今日もいい仕事したぜ!」
スイッチさん「合ってました。お疲れ」
小枝さんの遠吠え「どこ噛みますかね」
はにゅーさんの会話「ごめん、●吊りでいいって普通に噛まれ回避兼ねた無能アピだった」
3日目の夜となりました。(16/01/25 21:56:28)
スイッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
恐怖の森さん0 票投票先 → スイッチさん
ボンバヘッさん2 票投票先 → 氷雨さん
JCOMさん1 票投票先 → スイッチさん
絶望の話さん0 票投票先 → スイッチさん
はにゅーさん0 票投票先 → スイッチさん
スイッチさん9 票投票先 → 小枝さん
クレセントさん0 票投票先 → スイッチさん
鬱ですさん0 票投票先 → スイッチさん
覚醒メイドさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
氷雨さん1 票投票先 → スイッチさん
小枝さん1 票投票先 → スイッチさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → スイッチさん
シュレッドさん0 票投票先 → JCOMさん
カフェさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
覚醒メイドさん「おまーらが何をどういおうが、俺はぼんばへを吊る
それが覚醒メイドの役割だ」
ゲームマスター「●吊りってなくね?」
カフェさん「ボンバヘッの中身見てから判断すればいい」
クレセントさん「うーん・・・そうなのかなぁ。個人的には占いどうせ人外なら●吊ったほうがいいんじゃないかと思ったんだけど・・・」
氷雨さん「◆カフェさん「ボンバヘッが狼特攻でもない限りシュレッド狼しかないんだからまずそこつって○ならシュレッドつって でいいじゃん」
私もそう思うのですが、スイッチさん吊りたいってのならまぁ・・・。」
カフェさん「先にスイッチ吊りする意味がないよ」
ダイナモ感覚さん「ぼんばへっ自身が言い訳してたらヵんぺきだった故>絶望の話」
スイッチさん「ないよ。吊ってよし」
恐怖の森さんないならスイッチ吊りで
覚醒メイドさん「霊結果●で死体なしなら、一旦シュレッド真あるとみてスイッチキープして進めればいいだけだよ
それ以外ならどうでもいい」
シュレッドさんスイッチ吊りで霊護衛でいい 予告する
ボンバヘッさん「スイッチ吊りにスイッチとか、つまんねーんだよ!おい!氷雨吊れ!!」
カフェさん「ボンバヘッが狼特攻でもない限りシュレッド狼しかないんだからまずそこつって○ならシュレッドつって でいいじゃん」
スイッチさん「わー、タノモシイナー()カッコイイ!」
シュレッドさん「昨日の時点で狐特攻は十分ありえたからな」
はにゅーさん「あうあう」
JCOMさん「カマレロって昨日の時点で言ってたのは結構狼あるし
そっちでもいいよ」
絶望の話さん「だったら↑↑↑こうすべきだろう。( ゚д゚)ハッ!>ダイナモ」
氷雨さん「ライン切れ吊りしても霊能結果○だと思いますよ。
そしてシュレッドさん視点は「狐特攻」だと言い出して、結局その●吊る感じになるヤツでは。
で、そこでやっとライン切れてシュレッドさん狼だねーみたいな流れになる気がします。」
覚醒メイドさん「すいっちがくせーからっつーんならいいが、真偽がどうたらでとかそれこそ霊結果と噛み見てから考えたらいい」
恐怖の森さんじゃあ変更します。スイッチCOありますか?
小枝さん「真狂狐だったら狼めっちゃ笑える展開でしょうね」
ダイナモ感覚さん「…いやっ概ねいい場所を指してたと思う」
シュレッドさん「狼特攻だった場合もあるし予告しとくわ」
絶望の話さん「◆ダイナモ感覚さん 「↑破綻はしてないとか言うやつ」
2つ上だな。残念だったな」
覚醒メイドさん「よかない>クレセント」
鬱ですさん「反応をみるのにいいのに」
小枝さん「ああサタニズムに○で狂人ね おっけー」
シュレッドさん「言っとくけどボンバヘッ狐だったら吊ると呪殺出ないからな」
覚醒メイドさん「してないな>小枝」
クレセントさん「ボンバヘッさん放置で●吊りでもよかない?
どうせ人外なんだろうし、今日噛まれた占いが真かどうか真偽判断つけたほうがいと思うんだけど」
恐怖の森さん護衛は霊能で
絶望の話さん「してなくね>小枝さん」
はにゅーさん「●を先に吊らないのですか? はにゅーは先に●吊ってみたいなって思うのです!」
ボンバヘッさん「ボッボッボンバヘッ!CDまるごとボンバッ!!」
ダイナモ感覚さん「↑破綻はしてないとか言うやつ」
覚醒メイドさん「シュレッドは予告でもしとけば?
どうでもいいけど」
スイッチさん「ボンバヘッ狂人、サタニズム真、シュレッド狼とかじゃなーい?」
小枝さん「あれ?シュレッド視点って破綻してません?」
恐怖の森さん破綻から吊って色をみる。シュレッドはまだ切りません
氷雨さん「私はボンバヘッさんよりもシュレッドさん吊りを推します。
シュレッドさん視点狂人が噛まれて死亡しており人外露呈数3ですし余裕ありますから。」
絶望の話さん「シュレッドが●を出す意義があまり感じられないな」
ボンバヘッさん「ボンバヘッさん、ダイナミック占いCOOOOOOOOOOOOOO!!!」
覚醒メイドさん狐COしても吊るんだよ
シュレッドさん「その変わり俺護衛が条件だけど」
氷雨さん「ボンバヘッさんよりもシュレッドさん吊りでいいのでは。」
ダイナモ感覚さん「これが…ダイナモ感覚…」
カフェさん「おはよう」
ボンバヘッさん「氷雨を熱して乾かしてやるぜ!」
鬱ですさん「ボンバさん狐ならCOしていいよ」
シュレッドさん「ボンバヘッ狐COあるなら占うぞ」
絶望の話さん「ご主人様ご主人様うるさいし覚醒メイド狂人だろ。なお、その場合の内訳」
氷雨さん「シュレッドさん吊って、霊能結果が○かったらスイッチさんキープでいいのでは。」
ダイナモ感覚さん「なんでそこ護衛できないんですか信じられません」
スイッチさん「ワロりんぬ」
覚醒メイドさん「まあシュレッド狼だろうけど」
鬱ですさん「おはよう」
はにゅーさん「あうあうー! サニタリズムさんがー!!」
JCOMさん「その噛みなら白人外特攻の真噛まれ+狼残り」
シュレッドさん「狂人噛んでくれて助かった」
恐怖の森さんボンバヘッ吊ります
ボンバヘッさん「霊能偽なので、吊ってください。」
氷雨さん「シュレッドさん視点でボンバヘッさんは狐狼騙りってことになりますね。」
覚醒メイドさん「ボをボッしてから考える」
サタニズムさん「知ってた」
スイッチさん「おはよん」
絶望の話さん「おはよう。」
クレセントさん「おはようっす」
シュレッドさん◆スイッチ
「シュレッドはガンバレ。ボンバヘッ特攻だったらご愁傷様」

◆スイッチ
「とりあえず黒出てるのにダイナモ感覚占いで出たサタニズムは噛まれろください」

●特攻進行で占いに絡んでばっかりで狂人を殴ってるところ
俺とサタニズムが非狼見えてるって事だから噛まれろって言ってるあたり
とりあえず非狼の占い師に死んでほしい役職なのかなと思って中身が気になったら黒だった。
結果貼れないだろうけどな
ボンバヘッさん「占い理由:いきなり狼引かれると、狼はショックで発言数が減るものです。
最少数発言の鬱とJCOMから、どっちかというと発言の厚いJCOM占いでって、鬱は薬飲んでるだけじゃないですかー」
小枝さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ボンバヘッさん「占いCO:JCOM○」
覚醒メイドさん「おはようございます、覚醒ご主人様ぁぁっぁああああぁぁあああ!!!」
JCOMさん「おはよう」
シュレッドさん「占いCO スイッチ●」
氷雨さん「霊能CO 走れメロスさん○」
3日目の朝となりました。(16/01/25 21:49:18)
サタニズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サタニズムさんを狙います。 >>> シュレッド <<<
はにゅーさんの会話「あうあう、分かったのです!」
恐怖の森さんの会話「まあ任せるけど」
恐怖の森さんの会話「死体なしならCOしてほしいかな〜」
はにゅーさんの独り言「初夜のあの優しい相方さんはどこへ行ったんだろうって思うくらいなんか怖くなってしまっている」
カフェさんの遠吠え「中身はあってるよ!」
氷雨さんの独り言「朝1取れなかった所為だわ・・・。」
小枝さんの遠吠え「サタニズムどーんできなかったらヤバイね」
恐怖の森さんの会話「まあ明日の噛みを見て」
氷雨さんの独り言「私が噛まれるなら占い保護になるけれど、どうせ真占いが噛まれるんだろうなーという感じがひしひし。」
カフェさんの遠吠え「ごめんなさい 真噛みで」
シュレッドさんの遠吠え「サタニズム噛み150」
はにゅーさんの会話「そうなのですか? ただ狩人さんの性格診断になりそうではあるのです」
走れメロスさん「これから特攻やめよ」
カフェさんの遠吠え「なんかすごいはずかしい・・・」
絶望の話さんの独り言「【能力発動】アナタはシュレッドさんを護衛しています。」
覚醒メイドさんの独り言「ま、あとで考えよう」
カフェさんの遠吠え「あれシュレッドって仲間じゃん わろた」
覚醒メイドさんの独り言「サタニズムとボンバヘどっちが真か、って感じなーんだーけどー」
覚醒メイドさんを占います。 >>> サタニズム <<<
シュレッドさんを護衛します。 >>> 絶望の話 <<<
カフェさんの遠吠え「シュレッド真っぽいけど通るかどうかはどうだろうね 
バランス考えたらサタニズムに護衛つきそうな気もするし
シュレッドも護衛あるか」
氷雨さんの独り言「シュレッドさん視点サタニズムさん狂人なので、狼狐特攻主張になります。
サタニズムさんが真なんじゃないの感。」
恐怖の森さんの会話「ボンバが噛まれたらそれはそれでいいけどね」
クレセントさんの独り言「まぁログ見返しながら明日も朝一狙うかねぇ」
小枝さんの遠吠え「中身だと思ったけど違ったらごめんなさい」
シュレッドさんの遠吠え「真噛み一択ですね スイッチ●出しときます」
氷雨さんの独り言「というかこの間もあのCO形式で、狂人特攻→からの真抜きでした。
その時の真占いはポンテさんだった記憶です。」
はにゅーさんの会話「グレ噛みならシュレッドの真は切れると思うのです
村のみんなの発言見るに、ボンバさんに護衛はつかなさそうなんで真なら噛まれてそうなのです」
クレセントさんの独り言「取りあえずー、俺だったら霊能護衛するけどー。どうだろうなー」
小枝さんの遠吠え「なるほど」
恐怖の森さんの独り言「ボンバヘッみたいな分かりにくいCOするやつほんま嫌いやわ。」
氷雨さんの独り言「●出しが遅いのでやっぱり真じゃなかったです。」
ボンバヘッさんの独り言「誤爆なんて知らぬ!」
クレセントさんの独り言「朝一取れなくてマジで鬱だわ・・・
つらたん;;」
カフェさんの遠吠え「通ると思うかじゃない 通すんだ」
走れメロスさん「お疲れ様でした」
小枝さんの遠吠え「Q2Aさん」
覚醒メイドさんの独り言「おっぱい」
鬱ですさんの念話「とりあえず、占いを噛んでください」
小枝さんの遠吠え「通ると思います?」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(16/01/25 21:45:06)
走れメロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
恐怖の森さん0 票投票先 → 走れメロスさん
走れメロスさん14 票投票先 → ボンバヘッさん
ボンバヘッさん2 票投票先 → 走れメロスさん
JCOMさん0 票投票先 → 走れメロスさん
絶望の話さん0 票投票先 → 走れメロスさん
はにゅーさん0 票投票先 → 走れメロスさん
スイッチさん0 票投票先 → 走れメロスさん
クレセントさん0 票投票先 → 走れメロスさん
鬱ですさん0 票投票先 → 走れメロスさん
サタニズムさん0 票投票先 → ボンバヘッさん
覚醒メイドさん0 票投票先 → 走れメロスさん
氷雨さん0 票投票先 → 走れメロスさん
小枝さん0 票投票先 → 走れメロスさん
ダイナモ感覚さん0 票投票先 → 走れメロスさん
シュレッドさん0 票投票先 → 走れメロスさん
カフェさん0 票投票先 → 走れメロスさん
覚醒メイドさん「そうか、悲しい奴だな、許してやろう>絶望」
ダイナモ感覚さん「ぼんばへっ視点もう人外3でてるから護衛不要です」
シュレッドさん「本気で噛まれるの待つだけの難儀な役職だわ」
絶望の話さん「違うんだよね。俺が今の今までボンバヘッのCOに気づかなかったからそう思ったんだよね>覚醒メイド」
ボンバヘッさん「遅延もなにも、一番早い占いCOですけどね >サタニズム」
スイッチさん「シュレッドはガンバレ。ボンバヘッ特攻だったらご愁傷様」
小枝さん「明日死んでるところ次第では狩人透けそうなのでやめましょうよ」
氷雨さん「3−1だし共有FOでもいいのではないかという気持ちにはなります。」
カフェさん「最近は狼特攻も狐特攻も普通に見かけるからそれがどうしたって感じだけど>小枝」
覚醒メイドさん「全潜伏判断が早いっていうけど、それ圧倒的に状況が見えてないよねって思ったのは俺だけかね>絶望」
氷雨さん「見難いCOしてるのでボンバヘッさんが真占いですよ。」
シュレッドさん「全潜伏だと確実に真見えてるだろうから生きれねーわ」
サタニズムさん「CO順みえてないの?遅延特攻なのに文句言われる筋合いは無い」
ゲームマスター「メンツ的に真噛みな気がするがどうなるか」
絶望の話さん「おおかみさんを吊る<潜伏役職を吊らないだと思うのです>はにゅーさん」
クレセントさん「じゃ、お休み( &#728;ω&#728; ) スヤァ…」
恐怖の森さん「見にくいCOは嫌いだから滅びろ」
小枝さん「どうでもいいけどシュレッド視点狐狼特攻ですね」
スイッチさん「とりあえず黒出てるのにダイナモ感覚占いで出たサタニズムは噛まれろください」
恐怖の森さん「護衛は特に指示しないです。」
シュレッドさん「ボンバヘッドCOしてたんか。これ狐特攻までありそうだなー」
はにゅーさん「あうあう、狼さんが吊れたら村が有利になるのです!」
覚醒メイドさん「俺が言おうとしてやっぱりやめたことをJCOMが言ったので、ぼくはもう一生JCOMについていきます」
JCOMさん「なんで悪質なわけ?
真だったら露出増えるしいいことじゃん 」
クレセントさん「・・・あ、黒出てるのか。やっと察した。」
絶望の話さん「いまさらだけど、シュレッドの全潜伏判断がはやくて瞬発力や佐宗だと思いました」
ボンバヘッさん「恨むなら、グラドス人を恨むんだな!殴っていいのは悪魔とグラドス人だけです」
恐怖の森さんじゃあメロス吊りで
ダイナモ感覚さん「DJ☆DJ」
ボンバヘッさん「褒め言葉と思っておきますね >走れメロス」
シュレッドさん「CO無し吊ってくんねえかな。狐残したい」
JCOMさん「気をつけてって相当悠長だからメロスさん狼っぽく見えるし
ボンバヘッさん真だと思うよこれ」
はにゅーさん「今日はおおかみさんを吊るのです?」
氷雨さん「霊能護衛はいりませんよ、いりませんよ。
朝1取れなかった時点で私の戦いは終了してしまったのです・・・。」
ボンバヘッさん「ロンリーウェイ!こーのーぼーくのー!」
走れメロスさん「せっかくRP文書いてきて2時間も待ったのに絶対許しませんからね」
恐怖の森さん「ふえ、みえなかったぞい」
カフェさん「これは結構悪質な気がした 真でも護衛されないしかまれろって感じ きらい」
ボンバヘッさん「ようやく気づいてくれたようだな」
覚醒メイドさん「覚醒したメイドは運命すら切り裂くぜ>はにゅー」
小枝さん「わかりにくいけど・・・とりあえず3−1になってしまった感じ」
絶望の話さん「はにゅーがあざと可愛いので残さざるを得ない」
シュレッドさん「狂人判定出た時点でだいたい明日俺死んでるからあとは頑張ってくれ」
恐怖の森さん相方の出方は任せる
ボンバヘッさん「だから、メロスさん狼なんで吊ってください」
氷雨さん◆ボンバヘッさん「うらないしいおおはしれめろすはおおかみです」
ダイナモ感覚さん「ダイナモ感覚は不思議な粉を使わないと得られないよ>サタニズム」
カフェさん「◆ボンバヘッさん 「うらないしいおおはしれめろすはおおかみです」」
走れメロスさん「ボンバ護衛すると真抜かれるだろうから気を付けて」
はにゅーさん「◆覚醒メイドさん 「行くぜぇぇぇぇぇ!!覚醒メイド覚醒メイドYOYOYOYO!」
私の友達にもメイドが好きな人がいるのです!」
絶望の話さん「なにも聞いてないのにCOなしを言い出し奴に激怒したい」
ボンバヘッさん「僕の名はエイジ!地球は狙われている!
ズンダカズンダカズンダカ、ダダダッ!」
氷雨さん「いや、でも私が噛まれれば占いが誰も噛まれない!
そういう意味では朝1は取れませんでしたがCO自体に悔いはありません。」
鬱ですさん「おやすみ」
スイッチさん「とりあえずダイナモ感覚とはにゅーと覚醒メイド残したい」
クレセントさん「メロスさん何でCOしてるん?」
ボンバヘッさん「そーらーにーあおいりゅうーせーいー!」
覚醒メイドさん「悲しい未来しかみえねー」
ダイナモ感覚さん「いくぜええええええ!!」
はにゅーさん「あうあうー 怖い狼さんの遠吠えが聞こえるのです」
絶望の話さん「あれ?もしかしてボク朝遅かった?あっれー?おかしいな」
シュレッドさん「全潜伏なのか。吠え少なかったから妥当っちゃ妥当だけど」
ボンバヘッさん「激怒されましたので、メロス吊ってください」
氷雨さん「朝1取れなかったので負けるかもしれません、ごめんなさい。」
覚醒メイドさん「なんていうか、まあ、んー、まー、ねー」
クレセントさん「朝一取れなかった・・・鬱だわ・・・」
恐怖の森さん共有CO
鬱ですさん「薬飲まないと」
シュレッドさん上に悪そうな名前がいたので占いました。
白い悪魔って存在するんかな
走れメロスさんCOは無し
ボンバヘッさん「うらないしいおおはしれめろすはおおかみです」
サタニズムさん理由:YOU THE ROCK★はギルティ。
だけどCazalはいいね。はまった。もしかしてこれがダイナモ感覚…!?
氷雨さん霊能CO
はにゅーさん「おはようなのです!」
絶望の話さん「おつかれさまでした」
鬱ですさん「おはよう」
シュレッドさん「占いCO サタニズム○」
氷雨さん「終わった・・・。」
カフェさん「おはよう」
サタニズムさん「占いCO ダイナモ感覚○」
小枝さん「おはよう」
ボンバヘッさん「うらないしいおおはしれめろすはおおかみです」
恐怖の森さん「おはよう」
JCOMさん「おはよう」
クレセントさん「朝一ヒャッハー!」
氷雨さん「おはようございます。朝1取れたら勝ちます!」
走れメロスさん「メロスは激怒した。」
スイッチさん「おはよん」
覚醒メイドさん「行くぜぇぇぇぇぇ!!覚醒メイド覚醒メイドYOYOYOYO!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/01/25 21:37:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シュレッド <<<
はにゅーさんの会話「友達の中でも潜伏上手いことで有名なのです」
クレセントさんの独り言「ざわ・・・ざわ・・・」
はにゅーさんの会話「8発言すれば吊られないのです!」
氷雨さんの独り言「朝1取れたら村陣営の勝利ということに願掛けします!ε=(・ω・´」
恐怖の森さんの会話「占われないようにもお願いだ」
恐怖の森さんの会話「吊られないようにしてくれ」
クレセントさんの独り言「ミスリードの天才とは私の事だぁ!」
サタニズムさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
クレセントさんの独り言「朝一狙うぞー!」
カフェさんの遠吠え「潜伏します」
シュレッドさんの遠吠え「カフェさんはどうしますか」
はにゅーさんの会話「トラップを狙うのです!」
はにゅーさんの会話「本当なのですか? うれしいのです!」
クレセントさんの独り言「恋色マスタースパークのアレンジを聞きながら頑張ろうと思います。」
シュレッドさんの遠吠え「潜伏か騙りか」
小枝さんの遠吠え「いちお潜伏希望しときます」
恐怖の森さんの会話「えー」
恐怖の森さんの会話「可愛い」
はにゅーさんの会話「潜伏したいのです!」
小枝さんの遠吠え「どんな感じですかね」
恐怖の森さんの独り言「GMさん村たてありがうございます」
はにゅーさんの会話「あうあう、タバスコはいやなのです」
クレセントさんの独り言「晩飯のUFO(焼きそば)はうまかったけど」
恐怖の森さんの会話「にぱー」
サタニズムさんの独り言「やりたいと思った役職を引ける能力」
シュレッドさんの遠吠え「余ったのやります」
スイッチさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「1秒に1回再投票することで有名です(投票できない)」
クレセントさんの独り言「今日は何聞きながらプレイしようかな」
サタニズムさんの独り言「村建て感謝」
小枝さんの遠吠え「よろしく」
絶望の話さんの独り言「GM村立て乙ありでーす。」
氷雨さんの独り言「護衛日記作ってたのに・・・。」
カフェさんの遠吠え「よろしく」
クレセントさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。
素村久々感」
覚醒メイドさんの独り言「あなるうぃすきーぽんせー」
はにゅーさんの会話「よろしくなのです!」
恐怖の森さんの会話「よろしく、羽入」
絶望の話さんの独り言「俺に狩人をわたすなあああああああああああああああ」
走れメロスさんの独り言「村人多いな…」
氷雨さんの独り言「村立てありがとうございます」
ダイナモ感覚さんを占います。 >>> サタニズム <<<
シュレッドさんの遠吠え「よろしく」
恐怖の森さんの会話「まじか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 21:32:49)
はにゅーさん「こんばんはなのです」
走れメロスさん「よろしく」
氷雨さん「よろしくお願いします」
恐怖の森さん「4649」
恐怖の森さん「こんばんは」
ゲームマスター「そのうち開始します」
ゲームマスター「こんばんは」
覚醒メイドさん「こんばんは」
新京楼さんが覚醒メイドに名前を変更しました。
kariさんがカフェに名前を変更しました。
kariさんがシュレッドに名前を変更しました。
kariさんが新京楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新をそろえる時間だ」
ゲームマスター「待っていた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カフェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:28:00)
ゲームマスター「きたきた」
シュレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:27:35)
kariさんが絶望の話に名前を変更しました。
ゲームマスター「こっからは常にいてくれ」
kariさんがクレセントに名前を変更しました。
kariさんがはにゅーに名前を変更しました。
kariさんがスイッチに名前を変更しました。
kariさんがサタニズムに名前を変更しました。
kariさんが小枝に名前を変更しました。
kariさんが氷雨に名前を変更しました。
kariさんが鬱ですに名前を変更しました。
ゲームマスター「2115前の赤いるから紗季に枠増やしとく」
ゲームマスター「案山子サンキュー」
9999999990999999さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダイナモ感覚さん「行くぜぇぇぇぇぇ!!ダイナモ感覚ダイナモ感覚YOYOYOYO!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小枝さん「こんばんは」
ダイナモ感覚さん」が村へやってきました。(16/01/25 21:18:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:18:29)
氷雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:18:08)
覚醒メイドさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:16:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
サタニズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:13:41)
ゲームマスター「2125」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが恐怖の森に名前を変更しました。
鬱ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:08:31)
クレセントさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:07:19)
スイッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:06:33)
はにゅーさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 21:03:18)
絶望の話さん「こんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 20:58:09)
ゲームマスター「結構入りやすい条件にしてるのに入ってこないな 2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが走れメロスに名前を変更しました。
kariさんがJCOMに名前を変更しました。
JCOMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 20:45:02)
kariさんがボンバヘッに名前を変更しました。
ボンバヘッさん「ヘイ、メーン!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 20:44:00)
ゲームマスター「2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 20:01:00)
ゲームマスター「2015に再集合」
kariさん「え」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 19:34:55)
走れメロスさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 19:30:17)
9999999990999999さん「不要になりますように」
kariさんが9999999990999999に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 19:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
恐怖の森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 18:50:14)
ゲームマスター「1945に集合」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る