過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
でぃくたん
でぃくたん
[村 人]
(生存中)
 
 
うさかわ
うさかわ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ura
うらーん
[霊能者]
(生存中)
 
 
まかたょん
まか
[村 人]
(生存中)
 
 
うさみっふぃー
うさみっふぃー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きさたく
きさたく
[村 人]
(死 亡)
 
 
てつ
てつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
萩原
Hagiwara
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 L3DS4村 〜 146180番地
5日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うさかわさん「dふぁfdさ」
「村 人」の勝利です!(16/01/25 00:37:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
でぃくたんさん0 票投票先 → うさかわさん
uraさん0 票投票先 → うさかわさん
まかたょんさん1 票投票先 → うさかわさん
うさかわさん3 票投票先 → まかたょんさん
てつさん「これでたょん負けたら笑うw」
うさみっふぃーさん「勉強になるわ」
きさたくさん「逆にうさかわ頑張って欲しいw」
てつさん「たょんがつぶしたからたょんではないだろw」
うさみっふぃーさん「うさかわさんすごいwww」
うさかわさん「fdさfだ」
てつさん「うさかわさんの必死さw」
うさかわさん「fdふぁ」
きさたくさん「頑張るうさかわ」
きさたくさん「たょん正論」
てつさん「でぃくたーーーーーーーーーーーーん」
でぃくたんさん「あ」
きさたくさん「勝ったwwwww」
でぃくたんさん「あ」
でぃくたんさん「あ」
うさみっふぃーさん「はずかしい」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
うさみっふぃーさん「がんばってうさかわさん」
てつさん「◆うさかわさんの遠吠え 「きつい」
◆うさかわさんの遠吠え 「まずい」」
きさたくさん「うさかわさん最後の粘り」
萩原さん「やっぱ墓から見えるのかwww」
うさみっふぃーさん「萩原さん黙っててよー!」
てつさん「コレ面白すぎたwwwwwww」
てつさん「◆萩原さんの独り言 「みかんたべたい」」
うさみっふぃーさん「土下座する」
萩原さん「タイミングわかんねぇ!」
うさみっふぃーさん「なんか言わなきゃ!嘘つかなきゃ!って頭いっぱいになって肝心なことミスっちゃった」
4日目の朝となりました。(16/01/25 00:32:29)
萩原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩原さんを狙います。 >>> うさかわ <<<
萩原さんの独り言「食べたくない?」
てつさん「味方売って信頼得るのもありだよ」
萩原さんの独り言「みかんたべたい」
うさみっふぃーさん「ワオーーーン」
うさかわさんの遠吠え「きつい」
てつさん「おもしろいなwwww」
うさみっふぃーさん「テンパっちゃったーーー人狼を白にしなきゃいけないんだったー」
きさたくさん「うさかわwwwwwwww」
まかたょんさんを占います。 >>> 萩原 <<<
うさかわさんの遠吠え「まずい」
3日目の夜となりました。(16/01/25 00:30:52)
うさみっふぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
でぃくたんさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
uraさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
萩原さん1 票投票先 → うさみっふぃーさん
まかたょんさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
うさかわさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
うさみっふぃーさん5 票投票先 → 萩原さん
てつさん「でぃくたんのナイスプレー」
きさたくさん「たょんなんで余計なことをwww」
てつさん「たょん死ぬかもなw」
うさかわさん「fdさfds」
うさかわさん「fっdf」
てつさん「うさかわさんも困ってるぞ」
きさたくさん「ああああああ
じゃねーよwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
てつさん「おわったなw」
きさたくさん「うさみ信頼ねーなwwwwww」
てつさん「うさかわとたよんだと思ってた」
きさたくさん「おいいいいいいいい」
きさたくさん「勝ったな」
てつさん「くっ」
てつさん「すると、センター模試では9割以上得点!」
3日目の朝となりました。(16/01/25 00:25:30)
てつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てつさんを狙います。 >>> うさかわ <<<
うさかわさんの遠吠え「てつ殺し」
uraさんを占います。 >>> 萩原 <<<
うさみっふぃーさんの遠吠え「占い師つりたいね」
きさたくさん「いえーい」
2日目の夜となりました。(16/01/25 00:24:40)
きさたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
きさたくさん7 票投票先 → まかたょんさん
てつさん0 票投票先 → きさたくさん
でぃくたんさん0 票投票先 → きさたくさん
uraさん0 票投票先 → きさたくさん
萩原さん0 票投票先 → きさたくさん
まかたょんさん1 票投票先 → きさたくさん
うさかわさん0 票投票先 → きさたくさん
うさみっふぃーさん0 票投票先 → きさたくさん
てつさん「野球部の練習に明け暮れ、気づいたら高3に……。そろそろ受験勉強を始めないと〜、と〇〇塾へ。現代文や古文、英文法など文系科目を受講していましたが、特に印象に残っているのが日本史です。」
てつさん「夢・目標 国家T種試験に合格し警察官になる」
きさたくさん「━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!」
うさかわさん「gdsgsg」
てつさん(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
うさかわさん「fdsf」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/01/25 00:19:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うさかわ <<<
うさかわさんの遠吠え「ばけてらあ」
うさかわさんの遠吠え「(* &#8226; ω &#8226; )b」
でぃくたんさんを占います。 >>> 萩原 <<<
うさみっふぃーさんの遠吠え「たよりにします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 00:18:10)
うさみっふぃーさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:36)
うさかわさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:24)
まかたょんさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:20)
萩原さん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:18)
uraさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:14)
でぃくたんさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:13)
てつさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:11)
きさたくさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:17:04)
戻る