過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
きさたく
きさたく
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てつ
てつ
[村 人]
(生存中)
 
 
いけだ
いけだ
[占い師]
(生存中)
 
 
うさかわ
うさかわ
[村 人]
(生存中)
 屋上あんだけど
 
ura
うら
[狂 人]
(生存中)
 
 
まかたょん
まか
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あべ.こむ
imonoky
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさみっふぃー
うさみっふぃー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
萩原
Hagiwara
[村 人]
(生存中)
 
 
でぃくたん
でぃくたん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 L3DS5村 〜 146179番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
uraさん「・・・・・」
うさかわさん「fdfd」
「村 人」の勝利です!(16/01/25 00:10:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
うさかわさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
いけださん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
uraさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
萩原さん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
まかたょんさん1 票投票先 → うさみっふぃーさん
てつさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
うさみっふぃーさん6 票投票先 → まかたょんさん
あべ.こむさん「見苦し過ぎてwwwww」
うさかわさん「fdfd」
でぃくたんさん「うさみ違うの選んだってことか?」
あべ.こむさん「あーこれもう無理だ」
きさたくさん「優しいwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
あべ.こむさん「?」
でぃくたんさん「あれがいたすぎたw」
でぃくたんさん「なんで最初ころせなかったん?」
きさたくさん「でぃくたん死んでるのにwww」
あべ.こむさん「今の発言はなー」
でぃくたんさん「あスカイプ落ちたw」
あべ.こむさん「あーうさみばかだなー」
でぃくたんさん「くっそw」
きさたくさん「勝ったwwwwww」
あべ.こむさん「あ、おわった」
4日目の朝となりました。(16/01/25 00:08:14)
きさたくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きさたくさんを狙います。 >>> うさみっふぃー <<<
あべ.こむさん「うさみとうらさんがどう立ち回るか」
でぃくたんさん「あべさんはランダムで偶然かさなっちゃったんだ」
うさみっふぃーさんを占います。 >>> いけだ <<<
でぃくたんさん「つらたんw」
萩原さんの独り言「サバサバした鯖…」
いけださんを護衛します。 >>> まかたょん <<<
3日目の夜となりました。(16/01/25 00:07:19)
でぃくたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うさかわさん0 票投票先 → でぃくたんさん
いけださん0 票投票先 → てつさん
uraさん1 票投票先 → でぃくたんさん
萩原さん0 票投票先 → でぃくたんさん
でぃくたんさん5 票投票先 → きさたくさん
まかたょんさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
てつさん1 票投票先 → でぃくたんさん
きさたくさん1 票投票先 → でぃくたんさん
うさみっふぃーさん1 票投票先 → uraさん
きさたくさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
でぃくたんさん「声がブツブツだーw」
あべ.こむさん「なんで俺殺されたん?」
うさかわさん「fさfsd」
うさかわさん「gfdgd」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
3日目の朝となりました。(16/01/25 00:01:48)
いけださんを狙います。 >>> でぃくたん <<<
いけださんの独り言「あおーん」
uraさんの独り言「うんこ投げるってなんやねん」
でぃくたんさんの遠吠え「いけださんか」
いけださんの独り言「あおーん」
きさたくさんの独り言「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
いけださんを護衛します。 >>> まかたょん <<<
萩原さんを占います。 >>> いけだ <<<
でぃくたんさんの遠吠え「だれいく?」
2日目の夜となりました。(16/01/25 00:00:58)
あべ.こむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うさかわさん1 票投票先 → 萩原さん
いけださん0 票投票先 → あべ.こむさん
uraさん1 票投票先 → あべ.こむさん
萩原さん2 票投票先 → うさみっふぃーさん
でぃくたんさん0 票投票先 → uraさん
まかたょんさん0 票投票先 → てつさん
てつさん1 票投票先 → あべ.こむさん
きさたくさん0 票投票先 → あべ.こむさん
うさみっふぃーさん1 票投票先 → うさかわさん
あべ.こむさん4 票投票先 → 萩原さん
てつさん「空なんだよなぁー」
きさたくさん「━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!」
てつさん「(ノ・∀・)ノ=ウンコー!!」
きさたくさん「━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!」
でぃくたんさん「信じるb」
てつさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
きさたくさん「━━━━━━━ ~~~ξ-\ξ(・_\) ウンコキャッチ!」
いけださん「真だよーう」
うさかわさん「っj」
てつさん「(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/01/24 23:56:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でぃくたん <<<
うさみっふぃーさんの遠吠え「下手くそだからたのんますわおーん」
uraさんの独り言「aooooonn」
いけださんの独り言「あれま」
うさみっふぃーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
まかたょんさんを占います。 >>> いけだ <<<
でぃくたんさんの遠吠え「わをおおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 23:55:40)
あべ.こむさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:55:06)
うさみっふぃーさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:42)
きさたくさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:38)
てつさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:28)
まかたょんさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:24)
でぃくたんさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:22)
萩原さん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:14)
uraさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:11)
いけださん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:06)
うさかわさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:04)
戻る