過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
なめて。
明日七 ◆AS7/Dg.612
[村 人]
(死 亡)
 
 
メグメル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドア
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラビオリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
オケアノス
Kerberos ◆DOG3EomUfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズーサ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うさぎ下り
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ういんな
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 

candra ◆E/Jib6uLDI
[共有者]
(生存中)
 
 
コンセント
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
立ち食いソバ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
PASMO
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(生存中)
 
 
ゼータ
◆6ytJXNsVzY
[狂 人]
(生存中)
 
 
ゴリラ霧中
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
サボタージュ
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑】ラス便普通村 〜 146177番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うさぎ下りさん「お疲れ様でした」
うさぎ下りさん「そう思ったからひっこんでたにゃで」
PASMOさん「GM村立て感謝」
PASMOさん「俺がうさぎ下り占ってた可能性あるから一応指定待ったほうがいい>うさぎ下り」
サボタージュさん「いやなんか指定候補らしかったから指定くらったでもあってると思う」
ゲームマスター「それでは管理を終了します
皆様遅い中お疲れ様でした&ありがとうございました!」
ズーサさん「ああそうだった うっかり」
サボタージュさん「なんだこのノリ
GM村立てありがとう。同村乙」
サボタージュさん「黒引かれですぅ〜 >ズーサ」
PASMOさん「うさ下り指定した理由は今いったやつよ」
さん「GM同村感謝」
ういんなさん「あらびき」
うさぎ下りさん「朝イチで出れば良かった」
ゼータさん「GM村たて乙」
ズーサさん「指定はされたけどなw」
オケアノスさん「村建て同村相方狂乙」
ドアさん「ぱすもがよーうらなうんだよー」
サボタージュさん「ズーサに絡んでたら多分誘導されないと思ったら本当にされなかった」
茶碗蒸しさん「村たて・同むらありがとうございました」
PASMOさん「なめて○出したあと、同じ流れでうさ下り噛み合わせ狙いに来ると思ったんだけどな」
うさぎ下りさん「お疲れ様」
うさぎ下りさん「占い師との相性がよかったのが勝因だぴょん」
さん「一番○で置いてたところが狐で村で置いてたとこが狩人だった」
サボタージュさん「狩人わからんかったすまん」
オケアノスさん「対応できなくてすまない」
サボタージュさん「お疲れ様」
ズーサさん「狩人わからんかった悔しい」
ういんなさん「村をありがとう」
茶碗蒸しさん「お疲れ様でした><」
ういんなさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狩人さんにVプリカ1000円進呈かなぁこれは」
ドアさん「おつかれー」
ズーサさん「お疲れさんでした」
ゼータさん「お疲れ様」
ラビオリさん「おつかれさま」
ゴリラ霧中さん「GMさんありがとうございましたー」
立ち食いソバさん「おつかれさま」
ズーサさん「ういんなに散々絡んだ後の共有COで今回のスタイルが決定しました
なかなか吊れそうで吊れない位置に行けたんで良かった」
メグメルさん「おつかれさまでした」
PASMOさん「おつかれうほ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
コンセントさん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
うさぎ下りさん「おつかれぴょん」
オケアノスさん「仲間すまねえ・・・」
なめて。さん「おつかれさまでした」
ゴリラ霧中さん「おつかれうほ」
「村 人」の勝利です!(16/01/25 00:58:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
茶碗蒸しさん1 票投票先 → ズーサさん
PASMOさん0 票投票先 → ズーサさん
さん0 票投票先 → ラビオリさん
立ち食いソバさん0 票投票先 → ズーサさん
ラビオリさん2 票投票先 → ズーサさん
うさぎ下りさん0 票投票先 → ラビオリさん
ズーサさん4 票投票先 → ゼータさん
ゼータさん1 票投票先 → 茶碗蒸しさん
うさぎ下りさん「ラビオリ投票しちゃったぴょん」
ゼータさん「ズ…ズーサ…」
ズーサさん「大暴れ出来たんであまり悔いはないです
ただうさぎは視野の外でしたのは残念」
サボタージュさん「これで実質3グレーでしょ狩+○で
グレー吊ってグレー占いで詰み」
PASMOさんズーサ自首なら尊重しようか
茶碗蒸しさん「ズーサさんばいばい〜」
ゴリラ霧中さん「いや詰みか」
うさぎ下りさん「占いに任せるぴょん」
ラビオリさん「はやくおわろ」
ゴリラ霧中さん「詰みじゃなかった
まだ引き分けがあった」
ラビオリさん「◆ズーサさん 「だからズーサ吊ればいいと思うよ?」」
なめて。さん「投了はいりました」
PASMOさん「詰んでるしな」
立ち食いソバさん「さっさと狼を吊って終わらせようと思ってるんで」
サボタージュさん「あ、占われてないなら無理ですおつかれ山でした」
ズーサさん狂人!おまえは・・・生きるんだ!
茶碗蒸しさん「偶数だからよくね?感」
さん「ソバとうさぎだけは村置きしてた」
ズーサさんだからズーサ吊ればいいと思うよ?
ラビオリさん「どうしても狂人を吊りたくないと言う頑なな姿勢」
メグメルさん「うさぎ下りかパスモの回線がトラブルか手が滑らない限り詰みなんでもうグレランでいいのでは・・・(めいすいり)」
サボタージュさん「えーっとグレーがこれで○引いてたとしたら4でして
明日も白引きとして○食えてたとしてグレーが2になる
あれ、実はまだいける?」
茶碗蒸しさん「せやな」
ズーサさん「てか明日結果出せたら詰みやろ」
うさぎ下りさん「グレーに残った狩人は優秀だぴょん」
ラビオリさん「別にいいけど」
茶碗蒸しさん「共有が指定しちゃらめええ」
さん「茶碗蒸し○ならそっちでいいよ」
ゴリラ霧中さん「詰み」
コンセントさん「だからゼータ吊ればいいのに」
PASMOさんラビオリ吊るぞー
立ち食いソバさん「まぁだから狂人でもいいけど、決着ついてるなら狼一本吊してあげたほうが良いんじゃないかと思う」
ズーサさん「大草原」
さんそれじゃ茶碗蒸しさん吊り
ゼータさんそこ俺の○だよ!
メグメルさん「草生える>狩人吊り
かわいそう(小学生並みの感想)」
うさぎ下りさん「狩人COだぴょん」
ラビオリさん「というか生きてるならもうどっちでもいいや」
うさぎ下りさんうさぎがぴょんぴょんする護衛記録

2日目夜 護衛 ゼータ    死体 霊能&ドア


とりあえず○くれたぴょんからね。
信用勝負楽しいぴょん!
まあでもなんか吊れた気がするから霊能護衛してもよかったぴょん。


3日目夜 護衛 PASMO  死体 コンセント


脳死だぴょん。
少なくとも狐は死んでるんだぴょん、最悪ロラって頑張ればいいぴょん。


4日目夜 護衛 PASMO  死体 なめて。


護衛については何も考えず、ただ生き残ることのみを優先すべし...だぴょん。


5日目夜 護衛 PASMO  死体 


同上だぴょん。
これでPASMO偽だったら褒めればいいぴょん。
茶碗蒸しさん「そんな奴いつの間におったんや」
PASMOさんうさぎ下り吊るぞー
コンセントさん「【悲報】狩人確定生存って言ったほうが面白いのに」
立ち食いソバさん「明日結果出せば詰むから灰吊でいいよ」
さん「グレ4だから狂人吊りでも構わんよ」
うさぎ下りさん「おはぴょん」
サボタージュさん「よっぽど○非狩に確信を持てたらーくらいか」
茶碗蒸しさん「ラビオリって誰や」
ゼータさん「茶碗蒸しとかおすすめ>PASMO」
ういんなさん「狼はさりげななくのほうだと思いました」
ズーサさんどうだコンセント!見てるかー!!^^
ラビオリさん「●引いてないなら狂人つりで」
ゼータさん「おはよう」
サボタージュさん「昨日グレー食うじゃん○ひかれるじゃんでラスグレー
●引かれるじゃんで2グレー」
PASMOさん「じゃあ指定すっかー」
メグメルさん「○2回噛めるのってかなりでかいんでボルコンが無難だと思います
けど、なめて狩人とかぜってーねぇと思うならグレーの方が狩人噛める分いい感じもする」
ズーサさん【朗報】狩人確定生存
ラビオリさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「おやすみ」
ゴリラ霧中さん「狩人って生存ゲーも楽しいからなーほんとやってて楽しい役職ナンバーワンだわ」
ズーサさん「おはよう」
立ち食いソバさん「やったぜ」
オケアノスさん「俺もボルコンする」
6日目の朝となりました。(16/01/25 00:52:58)
PASMOさんを狙います。 >>> ズーサ <<<
サボタージュさん「実際昨日グレー食うってどうなんだろな」
オケアノスさん「◆うさぎ下りさんの独り言 「さっさと噛むぴょん」
さっさと噛んでやるんだ」
メグメルさん「狩人○でも終戦ですよねこれ」
コンセントさん「霊能はでなくてよかったとは思った。
真かどうかはともかく。」
ドアさん「村やらせてくれよー」
うさぎ下りさんの独り言「さっさと噛むぴょん」
ズーサさんの遠吠え「230噛み」
ゴリラ霧中さん「潜伏仲間に同調したり逆に殴り合うこともあるし、そういうのは全くあてになりませんよ>霊能」
ズーサさんの遠吠え「PASMO噛んだ後狩人COできない不具合」
立ち食いソバさんの独り言「生きてる狩り候補3人だからダメかもしんない」
ズーサさんの遠吠え「4日目の日記のせいで」
ズーサさんの遠吠え「2日目 護衛 ゼータ 犠牲 ういんな/ドア
しょっぱなから大恥かいてつらいが
このスタイルで行けば占われることはまずないか
運が良ければ狂人で見てくれるようだ・・?

3日目 護衛 PASMO 犠牲 コンセント 
しかし確定生存はミスったな視点漏れだ
頭が残念だったことにすれば流してくれるだろうか
少なくとも俺ならこいつを占ったり噛んだりはしない
吊り・・・は・・・ゼータだろ?

4日目 護衛 PASMO 犠牲 なめて
グレ吊りとは
まあ指定貰っても明日占いが噛まれることがないからギリギリなんとかなる?
もっとも、そのせいでなめては護衛できない
なぜならなめて護衛してPASMOが抜かれた場合COしづらくなるから

5日目 護衛」
ういんなさん「便乗したほうに投票したのですが両方つながっていたんですね」
メグメルさん「あと狐」
メグメルさん「なんか俺最近村役にしか投票してないぞ・・・」
ゲームマスター「サボタージュさんお疲れサマンサ」
サボタージュさん「おつ」
ズーサさんの遠吠え「いまさらオケアノス真に持っていくのはまず無理」
サボタージュさん「ふつーに生きてたわ」
茶碗蒸しさんを占います。 >>> PASMO <<<
オケアノスさん「ズーサにはもう届いてるはず」
ういんなさん「◆ズーサさん 「ういんなが様子見感ありありで嫌だわ
◆サボタージュさん 「わかる(わかる) >ズーサ」 」
ズーサさんの遠吠え「いい加減狂人に殺されそうで辛いが」
PASMOさんを護衛します。 >>> うさぎ下り <<<
ズーサさんの遠吠え「さて」
なめて。さん「PASMO吊れてたら危なかったなー。初日投票もう少し気をつけよう」
5日目の夜となりました。(16/01/25 00:49:28)
サボタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茶碗蒸しさん1 票投票先 → サボタージュさん
PASMOさん1 票投票先 → サボタージュさん
さん0 票投票先 → サボタージュさん
立ち食いソバさん0 票投票先 → サボタージュさん
サボタージュさん7 票投票先 → PASMOさん
ラビオリさん0 票投票先 → サボタージュさん
うさぎ下りさん0 票投票先 → サボタージュさん
ズーサさん0 票投票先 → サボタージュさん
ゼータさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん「もうひとーりー」
ゼータさん「俺ガンダムじゃねぇよ」
サボタージュさん「俺は悪くねえ
オケアノスが全部やれって言ったんです……ウッウッ」
メグメルさん「パスモさんじゃなくてうさぎさんだった・・・」
ゲームマスター「こっから狼が勝つにはとりあえずデスノ2回ツモるしかないなー(幻視)」
オケアノスさん「それ占い死ぬ念波や」
PASMOさん「ゼータはダブルゼータになったら置物じゃなくなるから頑張れ」
茶碗蒸しさん「えー、今日の噛みは?>サボタージュ」
メグメルさん「多分こういうぬるい空気(真確定)じゃなかったらもっと騒がれてたと思う>ごりら」
ズーサさん「いやほら、噛み操作する奴が指揮官みたいな?
実行者「今日はあいつにしようぜ!」
他「おk」
みたいな」
立ち食いソバさん「テンプレ確認してきたら最終日村騙りなしっぽいんで占い噛まれたら2吊で狼がんばって吊りましょう」
ゼータさん「茶碗蒸しでもいいが」
サボタージュさん「全部オケアノスさんがやれっていいました!
おいしかったです! >茶碗蒸し」
メグメルさん「パスモさんの家のルーターぶっ壊しに行くのはNG」
ゴリラ霧中さん「ところで昨日ゴリラCOしたことについて誰からも怒られなかったの悲しい」
茶碗蒸しさん「誰が噛み役やってたん?>サボタージュ」
ゼータさん「いい加減ズーサ吊れよ、」
オケアノスさん「狩人が死ぬ念波を送った」
ラビオリさん「全員で食い荒らしてるんだったら全員がコマンド入力する必要があるはずだろ!!いいかげんにしろ!!」
PASMOさん「LWだからなんとかなるだろう」
茶碗蒸しさん「オケアノスさん 0 票 投票先 → 茶碗蒸しさん」
コンセントさん「ゼータ投票とオケアノス投票どっちだったとしてもあんまり変わらない気がするけどな。
オケアノス吊ったほうが相談されないっていう程度で」
ゲームマスター「なめて。さんお疲れ様ー」
ズーサさん「狼が複数いるときは全員で食い荒らしてる印象があった
これはイメージの差か」
ゲームマスター「メグメルさんに盗られた」
ゲームマスター「それ今度使いますね」
メグメルさん「今度使います>ゴリラ」
さん「一番身内票かどうかの確認が欲しかった」
サボタージュさん「マジレスすると俺一人も食ってないんだけどキレていい? >ズーサ」
うさぎ下りさん「サボタージュが噛み役とは限らないぴょん」
茶碗蒸しさん「村アピ:茶碗蒸しはおけえええあのすううの信用を即下げてた
◆茶碗蒸し「相方初日程度ででてくる占いは偽目。本当に潜る奴は今日中にCOしないから」」
ズーサさん【悲報】CNサボタージュのくせに人を襲うサボタージュはしなかったらしい
ゼータさん「茶碗蒸しとかズーサいいかげん吊ったほうがよくね」
ゴリラ霧中さん「CNゴリラ関連にしておはようほって挨拶するのは自由に使っていいですよ」
PASMOさん「じゃあゼータ投票者は全部吊りで処分してくれ、他占うから>双」
サボタージュさん「いやまあ多分明日通るからガンバレ」
なめて。さん「うむ。おつかれさま」
オケアノスさん「」
うさぎ下りさん「まあ順当だぴょん」
さん「サボタージュさん吊りで」
サボタージュさん「俺が悪かった……許せ」
さん「そこ吊ろうと思ってたから茶碗蒸しとか占ってほしかったのに」
ゼータさん「おはよう」
サボタージュさん「オケアノスすまなかった」
茶碗蒸しさん「おはようございます」
ズーサさん「ゴリラ・・・今度は子持ちシシャモになって生まれ変わるんだな」
立ち食いソバさん「おはよー」
メグメルさん「実際偶数だからグレー噛むくらいならチャレは意外とありだゾ」
うさぎ下りさん「おはうさぎだぴょん」
なめて。さん「ズ−サでいいです」
サボタージュさん「おはよう」
ラビオリさん「おはよう」
PASMOさん「占いCO サボタージュ●」
5日目の朝となりました。(16/01/25 00:44:28)
なめて。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめて。さんを狙います。 >>> サボタージュ <<<
オケアノスさん「伝わってくれ・・・」
メグメルさん「よろず、狩人チャレンジ二年生を取りやめ」
オケアノスさん「ふっじっじ言うな」
ズーサさんの遠吠え「自信あるなら噛んでも良いのよ」
サボタージュさんの遠吠え「いやもう狩わっかんねー
基本ボルコン」
オケアノスさん「」
メグメルさん「(二窓かな?)>ふっじっじ」
サボタージュさんの遠吠え「本当にギリギリになるがな」
サボタージュさんの遠吠え「明日5グレーでグレー吊られて
白引かれて3グレーで7人で」
なめて。さんの独り言「だから油断しちゃだめだった!」
オケアノスさん「霊界からでも気持ちは届く」
ズーサさんの遠吠え「グレ噛むなら噛み先は教えてくれー」
サボタージュさんの遠吠え「その場合でも白引き2回されたとしてチャレ足りるはず」
サボタージュさんの遠吠え「で、一応ありえるのがボルコンボルコンの筋」
サボタージュさんの遠吠え「故に白引きグレー噛みでも詰みはしない」
ズーサさんの遠吠え「安易にいくならなめてだけど」
オケアノスさん「うさぎ!うさぎ!うさぎ!うさぎ!」
サボタージュさんの遠吠え「実質3吊り」
PASMOさんを護衛します。 >>> うさぎ下り <<<
サボタージュさんの遠吠え「6グレーの狂人いるから実質4吊り」
サボタージュさんの遠吠え「うさぎ下り /立ち食いソバ/ 茶碗蒸し
ラビオリ / ズーサ / サボタージュ」
サボタージュさんの遠吠え「ボルコンするか もしくはまだグレーの狩目食える」
さんの会話「明日吊る場所も確定」
ズーサさんの遠吠え「自分でもここまで頭の悪い村人ポジに入り込めるのはまれだと思っている」
ゴリラ霧中さん「ズーサ狼じゃんやったぜ。」
PASMOさんの独り言「ちっ」
サボタージュさんを占います。 >>> PASMO <<<
ゲームマスター「ゴリラ霧中さんお疲れ様!」
4日目の夜となりました。(16/01/25 00:40:28)
ゴリラ霧中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴリラ霧中さん6 票投票先 → ズーサさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → ゼータさん
PASMOさん0 票投票先 → ゴリラ霧中さん
さん0 票投票先 → ゴリラ霧中さん
立ち食いソバさん0 票投票先 → ゴリラ霧中さん
サボタージュさん0 票投票先 → ゼータさん
ラビオリさん0 票投票先 → ゼータさん
うさぎ下りさん0 票投票先 → ゴリラ霧中さん
なめて。さん0 票投票先 → ゴリラ霧中さん
ズーサさん1 票投票先 → ゴリラ霧中さん
ゼータさん3 票投票先 → 茶碗蒸しさん
メグメルさん「僕はほとんどメリットないように思えるけどね
けど一応ちょっと早くグレーを詰めれるから、受け身にならずには済む」
ゲームマスター「赤いません!(忘れてた)」
ゲームマスター「ズーサさん結構面白い」
コンセントさん「別に残す必要も狩人保護の観点からもグレー吊りにメリットなくないですか?」
メグメルさん「パスモの投票は次点だったので僕のファインプレーってことでいいですかね?(震え声)」
ゲームマスター「◆PASMOさん 「ズーサとゼータはぼーっとしてると見間違えるからな」
ほんとわかる、ていうか例えば
アメグレ
アメーバ
こんなのでもわかんなくなる」
ズーサさんゼータへ
立ち合いは強くあたって
あとは流れでお願いします
茶碗蒸しさん「立ち食いソバに○出すあたり狂人とは気があいそう」
ゴリラ霧中さん「2日目に共有から票もらってる時点で先は短いのでな」
ラビオリさん「占い師がかまれても絶対に狂人吊らないし5人でもぐれー吊って外したらPPされる覚悟がある人だけがグレー吊れる」
ドアさん「PASMO初日つれてたらよー」
メグメルさん「GJ出た場合に狂人を残せるからですよ」
PASMOさん「ズーサとゼータはぼーっとしてると見間違えるからな」
ズーサさん「ゼータが俺のパチもんのくせにあたりが辛いの」
ゴリラ霧中さん「だから昨日オケアノス吊った時点で俺が今日吊られることは既定路線
共有が指定しなくても今日俺は柱してた」
ゼータさん「このくらいだな」
ゼータさん「あとズーサは早めに吊っておいた方がいいね」
ドアさん「これもう村勝ちだよー」
サボタージュさん「ぶっちゃけこれやるとグレー先に掘りたそうな人が炙れるので
やってみたんですが共有が炙りに行くと思っていませんでした」
PASMOさん「ゴリラが逝ったか……だが奴はアイコンナンバー1888四天王の中でも最弱」
ズーサさん「大文字アレルギーのゴリラと同意見なのはつらいけど
それこそ狩人保護せなあかん段階で狂人残しになんか意味あるのかえ」
コンセントさん「なんでグレー吊ってるんだろう」
メグメルさん「落目さんおもろいなぁ」
ゼータさん「さっさと狂人吊りたがってるあたりなんか役持ってるだろ」
サボタージュさん「ちなみにですね
実際問題狂残しドヤ顔しましたけど」
さん「グレー先減らす」
ゴリラ霧中さんゴリラCO
茶碗蒸しさん「狂人のくせにセンスあんじゃん」
うさぎ下りさん「共有に任せるぴょん」
ゴリラ霧中さん「99.9%PASMO真なので吊りはどっちでもよかった
そのあとの吊り方が違うから、俺はゼータ吊りたかったんだけど」
ゼータさん「茶碗蒸し吊りたいかな」
ラビオリさん「なんのために?占いが死んでから狂人吊るなら結局同じことだよ
まあPASMOがグレー吊りたいこいつ殺したいっていうのがいるならそれに従うけど」
なめて。さん「さて、昨日の自分の朝一発言が白役センサー全開だった場合、狩人は今日抜かれました」
ズーサさん「慌てて出て味方を囲いとか慌て過ぎだと思いませんか(真顔」
サボタージュさん「すまん、もう投票した、すまん」
さんゴリラ霧中さんで
コンセントさん「まぁズーサ吊らないことはないでしょう。」
メグメルさん「初日共有の上に霊能噛み、狂人占いなので
猶予はあと2回はありそう」
PASMOさん「そりゃあの護衛ぶらしな出方で霊噛みだったからな>なめて」
ゴリラ霧中さん「昨日オケアノス吊ったんだから今日はグレー吊りだよ」
茶碗蒸しさん「ごめん投票してもーたー」
ゼータさん「二人で一人の共有者」
立ち食いソバさん「GJ出しても偶数なんで狩人はPASMO鉄板でどうぞ」
サボタージュさん「おい馬鹿止めろ触れてやるなって >ズーサ」
さん「昨日オケアノス吊ったならグレー吊るぞ」
メグメルさん「よろずのドキドキ★狩人ちゃれんじ一年生!

    ミッションインコンプリート
     失 敗」
PASMOさん「共有は一人で二人分なんだろ」
ゲームマスター「コンセントさんお疲れ様でした」
ズーサさん「昨日オケアノス吊るならゼータ以外吊るとこなし」
茶碗蒸しさん「狂人吊りでさようなら」
なめて。さん「なめて。を占っちゃったかー」
ゴリラ霧中さん「もうみんなわかってるとは思うが俺はゴリラだ
挨拶を参照してくれ」
ズーサさん【速報】双とかいう名前でおひとりさまの共有者がいるらしい
茶碗蒸しさん「立ち食いソバ吊りたい」
うさぎ下りさん「おはぴょん」
サボタージュさん「じゃあ動き無いらしいので狂人さよなら〜」
コンセントさん「狩人保護やったね」
なめて。さん「グレーで吊りたいところが見当たらない」
ゼータさん「おはよきょうじん」
サボタージュさん「おはよう」
コンセントさん「お疲れ様です」
立ち食いソバさん「おはよー」
茶碗蒸しさん「おはようございます」
ラビオリさん「おはよう」
ズーサさん「おはよう」
ゴリラ霧中さん「おはようほ」
PASMOさん「占いCO なめて。○」
4日目の朝となりました。(16/01/25 00:34:19)
コンセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを狙います。 >>> サボタージュ <<<
メグメルさん「実際奇数なんで狂人吊りで何も問題ないっすよね。
確かにオケアノスは急ぎすぎな印象を持ちます。
もっと言えば「村アピの材料」に使われているというか・・・」
ラビオリさんの独り言「村っぽいしからむのもめんどくせえ 次話しかけてきたらこう答えよう 
君みたいなくそざこ私がわざわざ投票しなくても吊れると思いました^^」
ドアさん「前村は仲良かったぞ狼」
メグメルさん「小言が見れそうといったことには謝罪しておきましょう」
ゲームマスター「wwwwww」
オケアノスさん「狼は常に協力し合う気持ちが大事なんだ・・・」
ズーサさんの遠吠え「まあ任せるわ」
ゲームマスター「ここで返事無いのは草」
ズーサさんの遠吠え「あ」
ゼータさんの独り言「いつものように潜っとけばよかった」
ゲームマスター「狼の二人仲良さそうに見えますね」
ゴリラ霧中さんの独り言「99.9%真はPASMOなのでなんでもいいです」
ズーサさんの遠吠え「いいぞ!誰だ!」
サボタージュさんの遠吠え「ちなみに狩人センサーはないですが役センサーを発揮して食います」
ズーサさんの遠吠え「少なくともズーサ占うとは思えないし」
オケアノスさん「対応してなくてすまない」
サボタージュさんの遠吠え「とりあえず狩人食うゲームするぞ」
ゲームマスター「オケアノスさんお疲れ様でした!」
ラビオリさんの独り言「どーーーーらうるせえええええ」
ズーサさんの遠吠え「霊噛めただけ御の字ですよね(震え」
ゴリラ霧中さんの独り言「後の憂いをなくしたか」
ドアさん「俺は吊られず占われずでいったのによー
ぱすもがよー」
ズーサさんの遠吠え「まあ」
ズーサさんの遠吠え「あ」
PASMOさんを護衛します。 >>> うさぎ下り <<<
メグメルさん「実際問題うさぎ下りって○確定でもないしかといって(潜伏占い狙いの)グレー噛みでもないから人外目でもないし吊りづらい位置だから絶妙だよね
そしてアット君とかWwz君とかは潜伏狩人クソ強かった印象があるので
村期待できそうだと思います。村側に経費位置もいません」
さんの会話「どうしてこんなに急ぐんだ」
ゼータさんの独り言「生き残るか」
ドアさん「はやく狼会話みせてくれよー」
ズーサさんの遠吠え「うっかり☆」
なめて。さんを占います。 >>> PASMO <<<
ゲームマスター「ちょっとこれ一方的すぎる展開になりそうですね」
3日目の夜となりました。(16/01/25 00:29:37)
オケアノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴリラ霧中さん0 票投票先 → ゼータさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → オケアノスさん
オケアノスさん6 票投票先 → うさぎ下りさん
PASMOさん0 票投票先 → オケアノスさん
さん0 票投票先 → ゼータさん
立ち食いソバさん0 票投票先 → ゼータさん
コンセントさん0 票投票先 → オケアノスさん
サボタージュさん0 票投票先 → オケアノスさん
ラビオリさん0 票投票先 → ゼータさん
うさぎ下りさん1 票投票先 → オケアノスさん
なめて。さん0 票投票先 → オケアノスさん
ズーサさん0 票投票先 → ゼータさん
ゼータさん5 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ゲームマスター「ういんなさんお疲れ様お疲れ様」
ゲームマスター「忘れてた!うんなさんドアさんお疲れ様!」
ドアさん「ドーラ前村で俺にいじめられたからな」
ゲームマスター「赤いません!」
立ち食いソバさん「露出狩人が噛まれて保護すべき役職がいなくなったってときくらいしか狂放置する気はないな〜」
オケアノスさん「シンはジェクトだ」
サボタージュさん「ソバさんはジャパニーズでおk」
ラビオリさん「オケアノス吊って死体なしが出るならもうそれは狩人生存ゲーなわけで
それだったら別にどっちから吊っても同じ(その吊りがオケアノスの真をきってるから)」
うさぎ下りさん「そういうところ突っ込むと村がふりにいあることもあるぴょんから無視がいいぴょん」
ズーサさん【悲報】ズーサはPASMO視点狂人ではありません
ゴリラ霧中さん「ズーサはルール思い出した?」
ドアさん「ぴょんぴょんしとけよー」
PASMOさん「PASMO盲信すれば潜伏狂人もいないから変な不安もなくていいぞ」
立ち食いソバさん「狂放置する意味ってあるの? 明日死体なし出たとしてグレー指定するの?
それで狩人に指定当たるかもしれないのに?」
オケアノスさん「シンはジェクトなんだよなあ」
なめて。さん「オケアノスの真も追いたい人はゼータ投票
そこ真ないし、狼先吊ろうぜな人はオケアノス投票」
ズーサさん「あ。吊ったやつか」
コンセントさん「メグメルが狩人じゃないってなんでわかるんですかね?
共有初日でもそこが狩人なら生きてることが確定にはならん>ずーさ」
サボタージュさん「わかりましたPASMO-ういんなの真GOGOでいきます」
ズーサさんわたしwwwwシンを倒しますwwwwww必ず倒しますwwwwwwww
ゼータさん「これシステム自体故障してるから対抗偽だよ」
メグメルさん「呪殺対応もできないのに霊噛むなとかその辺でしょうか」
PASMOさん「俺視点じゃオケアノス吊りがベスト。盲信してくれるならさっさと吊ってくれて構わない。」
オケアノスさん「おれがシンだ」
オケアノスさん「シンです」
さん「遅くても対応はしてるわけだから確定で破綻してるとこからでいいだろ」
メグメルさん「ズーサは昨日の狼の会話からはるる鯖勢の二人にいい印象を絶対持ってないので
小言が見れそうですね。期待です」
サボタージュさん「故にオケアノス先でいいんじゃねーの?
なんか間違ってるなら聞く」
茶碗蒸しさん「コンセント>突っ込んだら負けなキガス」
ラビオリさん「偶数に戻るんだったらそれすなわち狩人生存で村勝ちなんだけど」
なめて。さん「狩人生きてること考えたら奇数のままとは限らないし狂放置で
オケアノス先つらね? ここ真いないでしょ?」
ズーサさんえ、コンセントは人狼のルール知らないんですか
ゴリラ霧中さん「霊能死んでるんだから確定人外吊り以外ありえないぽよ」
サボタージュさん「偶数に戻った場合吊らないでいいんだけど >ズーサ」
コンセントさん「◆ズーサさん 「狩人生存確定でありがたい」
え、狩人生きてるの知ってるんですか?
吊れたのが狩人出ないと分かっているんですか?」
ゼータさん「2死体おかしいから間違えて猫又入ったとかあるが」
立ち食いソバさん「◆ゼータさん 「理由:◆立ち食いソバ「ゼータが狂なら噛まれるけど狼なら生きれるよ」占い候補真を初日から切るのは狐の考えだとおもったから」
この発言は◆なめて。さん「あ、オケアノス真なら狼吊る前に俺噛まれるわ」 これに対する返答なので」
PASMOさん「対抗両方つってくれればいい」
ラビオリさん「奇数だからいずれ吊るでしょ」
茶碗蒸しさん「オケア狼ならそっちからでもいいよ」
ズーサさん「PASMO視点狂人だけど奇数で残す意味なくね>サボ」
ゴリラ霧中さん「サボタージュが訳わからんこと言いだしたゴリ」
うさぎ下りさん「ゼータもオケアノスも吊るぴょん」
さん「確定破綻だが」
ゼータさん「システムがおかしいからわかめてメンテナンスしたほうがいいんじゃね?」
ズーサさん「狩人生存確定でありがたい」
ゲームマスター「昨日の狼の会話思い出すと抜ける」
サボタージュさんすまんゼータ吊るならオケアノス吊りで良くね?
ラビオリさん「おお 潜伏占いにまた投票してしまった」
うさぎ下りさん「これは勝負あったぴょん」
コンセントさん「ほかの二人ロラして狩人保護安定ありがとうございました」
ゲームマスター「かわいそう」
さんゼータ吊り
ズーサさん「ゼータww」
オケアノスさん「◆ドア 「それやりたかっただけじゃねーのかよ>オケアノス」
気付かれた」
サボタージュさん「3露呈でロラ進行でGO」
なめて。さん「役職センサーはすごいということが判明したので許して」
ゼータさん理由:
◆立ち食いソバ
「ゼータが狂なら噛まれるけど狼なら生きれるよ」
占い候補真を初日から切るのは狐の考えだとおもったから
メグメルさん「うさぎ下りゲーになりましたちゃんちゃん」
PASMOさん「勝った」
ドアさん「やるじゃん」
茶碗蒸しさん「ほらな」
ゼータさん「占いCO:立ち食いソバ○」
ゲームマスター「あっこれ決まりましたね(苦笑)」
ゴリラ霧中さん「Gorilla in the fog」
ラビオリさん「おはよう」
立ち食いソバさん「おはよー」
サボタージュさん「おはよう」
うさぎ下りさん「おはようさぎ」
メグメルさん「あっ(察し)」
オケアノスさん「占いCO ドア○」
ういんなさん「おつかれさま」
ズーサさん◆ラビオリさん  「2-1のとき大文字使うやつは潜伏狂人候補で処刑しに行くから控えたほうがいいよ^^」
ラビオリさん 0 票 投票先 → PASMOさん
PASMOさんずさだし右だしゼータだし

◆ドアさん「こういうときおとなしくするやつあやしい
はっきりわかんだね」
ドアさん 1 票 投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しはちゃんと自分の意見持っているようだったからこの投票が引っかかった。
コンセントさん「おはよう」
ゲームマスター「おろろ」
ゴリラ霧中さん「おはようほ」
なめて。さん「とりあえずドアかPASMO吊って、コンセントをよく見ておけばいい」
PASMOさん「潜伏占いCO ゼータ○ドア○」
3日目の朝となりました。(16/01/25 00:23:55)
ドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういんなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういんなさんを狙います。 >>> オケアノス <<<
ゲームマスター「ケルベロスさんもるる鯖なの」
メグメルさん「全員ガチだったら意外と独り言はないよ(あった方がいいと思うけど俺は」
ゲームマスター「この人もるる鯖勢なのか…」
メグメルさん「るる鯖勢と噂される共有、妖狐、そしてサボタージュとオケアノスの
三つ巴の戦いに注目です>GM」
ゲームマスター「あああった」
ゼータさんを護衛します。 >>> うさぎ下り <<<
ゲームマスター「何か独り言一つもないって不気味だなぁ」
茶碗蒸しさんの独り言「私のぞいて」
茶碗蒸しさんの独り言「立ち食いソバ0票ってまじ」
ドアさんを占います。 >>> PASMO <<<
ゲームマスター「双さんが正解ピンポンピンポーンしてる」
サボタージュさんの遠吠え「対応文もう一個増やしとくわ俺・・・・」
オケアノスさんの遠吠え「130目安」
サボタージュさんの遠吠え「時間教えて
間にあわないなら130目安ということにする」
オケアノスさんの遠吠え「ちなみに現状対応文ゼロです」
ズーサさんの遠吠え「霊噛みってマジ?」
サボタージュさんの遠吠え「コンセントだけ対応準備しておきますので気合いで噛みしてください……
絶対通せよ!?」
メグメルさん「パスモ3票はやな予感しかしないな
まぁ噛み位置ではないが・・・」
さんの会話「全員吊ろう」
ゲームマスター「マルチさん解説してこ」
オケアノスさんの遠吠え「じゃあ霊能かみます」
サボタージュさんの遠吠え「ふぁ!?」
サボタージュさんの遠吠え「オケアノス、お前がブレインだ
LではなくRボタンを押してGO」
オケアノスさんの遠吠え「サボタージュがこっから追加で占いCOして信用で勝つってマジ?」
ズーサさんの遠吠え「まさかの共有初日」
メグメルさん「おつかれ」
ゲームマスター「初日のグレランって悲しみしか産まないし二日目犠牲者作っても良いんじゃないかなって」
ズーサさんの遠吠え「ほら大丈夫余裕余裕(冷や汗」
オケアノスさんの遠吠え「俺もだサボタージュさん」
サボタージュさんの遠吠え「お前の噛みを見せてくれ。。。。」
サボタージュさんの遠吠え「俺勝って家に帰りたいんだオケアノスさん」
ゲームマスター「お疲れサマンサ」
2日目の夜となりました。(16/01/25 00:19:03)
メグメルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴリラ霧中さん2 票投票先 → メグメルさん
茶碗蒸しさん2 票投票先 → 立ち食いソバさん
メグメルさん4 票投票先 → PASMOさん
オケアノスさん0 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ういんなさん0 票投票先 → サボタージュさん
PASMOさん3 票投票先 → メグメルさん
さん0 票投票先 → ゴリラ霧中さん
立ち食いソバさん1 票投票先 → ドアさん
コンセントさん0 票投票先 → ズーサさん
サボタージュさん1 票投票先 → メグメルさん
ラビオリさん0 票投票先 → PASMOさん
うさぎ下りさん0 票投票先 → メグメルさん
なめて。さん0 票投票先 → PASMOさん
ドアさん1 票投票先 → 茶碗蒸しさん
ズーサさん2 票投票先 → ゴリラ霧中さん
ゼータさん0 票投票先 → ズーサさん
ゲームマスター「赤いません!
再投票は残り3秒ぐらいになったらします!」
ゴリラ霧中さん「霧の中に潜むゴリラ」
PASMOさん「村以外の話はするなよ>ズーサ」
立ち食いソバさん「ゼータが狂なら噛まれるけど狼なら生きれるよ」
サボタージュさん「そのような名言がないなら狼だと思いました」
ゴリラ霧中さん「ゴリラアレルギーではないですよ
勘違いはしないように」
ドアさん「こういうときおとなしくするやつあやしい
はっきりわかんだね」
ズーサさん「ああいやこの村だけの話じゃなくてな>PASMO」
ラビオリさん「2-1のとき大文字使うやつは潜伏狂人候補で処刑しに行くから控えたほうがいいよ^^」
コンセントさん「これだと護衛ブラシにしか見えなくて護衛つかないのになんで出てきたのか」
なめて。さん「あ、オケアノス真なら狼吊る前に俺噛まれるわ」
PASMOさん「大文字アレルギーはゴリラ夢中だけだけどな>ズーサ」
ズーサさんうるせえ俺は昔からこれだ
ゴリラ霧中さん「昔の自分を見ているようで恥ずかしくなるのだ>ズーサ」
オケアノスさん「理由:欠けだから」
ういんなさん「占い師護衛で」
茶碗蒸しさん「相方初日程度ででてくる占いは偽目。本当に潜る奴は今日中にCOしないから」
ズーサさん大文字アレルギー多すぎて笑う
サボタージュさん「オケアノスさんの解除理由を当てます
理由:欠けだから」
ゼータさん「特に関係ないが」
なめて。さん「占いはもう出なさい。潜伏死するより○一つでも残して見えるとこで死んで遺言銃殺しろ。灰の狼は俺が見つけて吊りきってやる」
コンセントさん「なんで初日だと分かったなら出てくるのかね。
潜ったってことは護衛もらえなくて噛まれるのが嫌だから潜ったんじゃねーの?」
ドアさん「それやりたかっただけじゃねーのかよ>オケアノス」
立ち食いソバさん「霊能候補が疑われてる中の相方初日はいい情報ですね」
ゴリラ霧中さん「大文字うざいので吊り先は決まりましたね」
サボタージュさん「こういうクソな霊能がいるときに欠けは最良ってはっきりわかんだね
グレー広いのがクソ」
PASMOさん「オケアノスの焦った人外が出てきた感すごい」
オケアノスさん「理由 なめられたくないから」
ズーサさんオケアノスwwww護衛ぶらしにしか見えんぞwwwwwwww
メグメルさん「吊らずにすんでよかった」
ゼータさん「まそうだな」
茶碗蒸しさん「天下りとうさぎ下りってどう関係あるの?>ゼータ」
オケアノスさん「占いCO なめて。。」
ドアさん「おっとーぼーる軍曹」
ラビオリさん「それを言うなら露出だしそれ言う占い師が真だったこと一度もないぞ」
うさぎ下りさん「それはよいことだぴょん」
PASMOさん「霊真確定おめ」
コンセントさん「別に●出ていても別に出ていいんですよ。」
オケアノスさん「そこまで言ったら吊りますって明言した方がかっこいい」
ズーサさん「わお・・・」
ゴリラ霧中さん「占い即吊りはダメだが霊能即吊りは状況によってはアリだゴリ」
さん相方初日
サボタージュさん「ういんなさんが共有じゃないならすごい悲しいので撤回してくれると嬉しいです」
なめて。さん「ういんな投票禁止。真霊能なら噛ませとけ」
ういんなさん「きちんと挨拶しましたし黒でるか様子見ないといけませんから。」
ズーサさん「それならそれで対抗出ないのがやーね>ソバ」
ゼータさん「対抗いたほうが面白いっていうかろてん人外増えて良かったのに」
メグメルさん「挨拶なしとありでは全然違うから
まぁ放置でいいけどそこんとこよろしく・・・」
PASMOさん「やばくても霊は吊らないぞ」
うさぎ下りさん「真なら噛まれるからいいんじゃないかぴょん」
ドアさん「これは明日ぴょんぴょんするわ
間違いない」
立ち食いソバさん「大体様子見しながら出てくる霊能候補は共有のことが多いですけどね」
コンセントさん「中途半端に出てくるなら潜っていてよかったよ。
COも占い1しかいなかったんだから」
メグメルさん「挨拶してこの速度はやばい」
サボタージュさん「わかる(わかる) >ズーサ」
ういんなさん「愛しき儚き霊能者ここに検算します」
さん共有CO
ズーサさんういんなが様子見感ありありで嫌だわ
オケアノスさん「おはよう」
うさぎ下りさん「○もらったぴょん」
ゴリラ霧中さん「Gorilla in the fog」
ういんなさん霊能CO
コンセントさん「霊能でなくていいぞ」
ゼータさん理由;天下りが早く進みそう
メグメルさん「欠け」
ドアさん「おはようでござる」
なめて。さん「大好きな白進行確認、霊能でなさい」
ズーサさん「えっ1?」
ラビオリさん「おはよう」
さん「おはよう」
サボタージュさん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
PASMOさん「おはよう」
ういんなさん「おはよう」
立ち食いソバさん「おはよー」
ズーサさん「おはよう」
うさぎ下りさん「おはようさぎ」
ゲームマスター「初日さん何十年もお疲れさん」
ゼータさん「占いCOうさぎ下り○」
なめて。さん「夜も深いけどおっはよー」
茶碗蒸しさん「おはようございます」
ゴリラ霧中さん「おはようほ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/25 00:12:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズーサ <<<
ゲームマスター「役職のグランドクロス感が凄い」
ズーサさんの遠吠え「イイネ!」
サボタージュさんの遠吠え「黒食らったらCCOはお願いします
広大な海から狩人を探すのは嫌です」
ズーサさんの遠吠え「2日目グレランぐらいは大丈夫たぶん
追加騙り出るかは気分次第」
オケアノスさんの遠吠え「気分が乗ったら騙るかも」
サボタージュさんの遠吠え「何もしないなら潜るって言ってんだろ!!!」
うさぎ下りさんの独り言「前回狩人の汚名返上と行こうか」
ズーサさんの遠吠え「ごめんなさい」
サボタージュさんの遠吠え「マジかよじゃあ死ぬなよ」
ズーサさんの遠吠え「ってお前が言えよ!!w」
ゲームマスター「こりゃ楽しそう」
ズーサさんの遠吠え「何もしたくねえ」
ゲームマスター「いや7年ぶりぐらいか…?」
なめて。さんの独り言「さっきは柱COの準備だけして気を抜いて結局負けたから
最後まで集中しましょう」
ドアさんの念話「やってやるよ」
サボタージュさんの遠吠え「何もないなら潜るけど皆何するの」
立ち食いソバさんの独り言「村立てありがとうございます」
茶碗蒸しさんの独り言「村盾ありがとうございます」
サボタージュさんの遠吠え「狼狼」
ゲームマスター「村騙り全面禁止!
再投票は1回まで!
全陣営フェアプレーでよろしく!
GMは多分5年ぶりにGMしてますので何かやっちゃったらすみません!」
茶碗蒸しさんの独り言「絶対わざとやろ・・レストさん。あと名前変更遅くなってごめんね」
ズーサさんの遠吠え「よろしくー」
うさぎ下りさんの独り言「村建て感謝」
サボタージュさんの遠吠え「よろしく」
うさぎ下りさんの独り言「狩人くれるGMは良GM」
ズーサさんの遠吠え「>騙りになる可能性

フラグじゃったか・・・」
茶碗蒸しさんの独り言「催眠オナニーみたいなカウントで始まった普通村」
ういんなさんの独り言「ひさしぶり」
なめて。さんの独り言「村建てありがとうございます」
オケアノスさんの遠吠え「よろしく」
ういんなさんの独り言「どもんじょ」
ゼータさんを占います。 >>> PASMO <<<
ゴリラ霧中さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
うさぎ下りさんの独り言「きたよ」
コンセントさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/01/25 00:07:57)
ゲームマスター0!
ゲームマスター「いぃーち」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
なめて。さん「よろしく」
ゲームマスター「遅い中集まって頂きありがとうございます!みんな熱くなりすぎてもいいけど明日には響かないようにね!」
ういんなさん「よろしく」
ゼータさん「よろしく」
PASMOさん「よろしく」
ゲームマスター「確認しました!では30秒後開始します!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターでは0:06に確認します!カチカチよろしくね!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤さんが8分近く赤いので蹴らせて頂きます!申し訳ない!」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさんがゼータに名前を変更しました。
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゼータさん「こんばんは」
ズーサさん「ズサの名前が騙りになってしまう可能性」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:04:36)
ゲームマスター「片方は更新生きてるので枠拡張後ズサvs赤復帰で行きます」
ゲームマスター「って赤くなっちゃった」
ゲームマスター「紫(x2)kariさん名前変更お願いします!」
kariさんがズーサに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人遅れがいます!」
かりさんがメグメルに名前を変更しました。
kariさんがPASMOに名前を変更しました。
kariさんがゴリラ霧中に名前を変更しました。
kariさんがなめて。に名前を変更しました。
kariさんが立ち食いソバに名前を変更しました。
ゲームマスター「では皆さんの名前変更後0:03か0:02で確認で!」
kariさんがラビオリに名前を変更しました。
kariさんがドアに名前を変更しました。
kariさんがういんなに名前を変更しました。
なめて。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがサボタージュに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズササンキュー!」
ゲームマスター「はいでは赤蹴り後名前変更お願いします!」
ズーサさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:00:58)
ゲームマスター「思った以上に早く集まりましたね
やっぱ好きなんすねぇ」
kariさんがうさぎ下りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!」
ドアさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがコンセントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:00:29)
ゲームマスター「では案山子さんありがとうー!!」
かりさんがオケアノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ!」
なめて。さん「こんばんは」
ゲームマスター「早い!」
ゲームマスター「こんばんわー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/25 00:00:03)
うさぎ下りさん「こんばああ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:59:45)
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「ほほ^〜」
ラビオリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:59:04)
サボタージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:58:53)
ゲームマスター「とりあえず案山子さん除き赤1名いますね
あつまれー^^」
ゲームマスター「こんばんわ!」
コンセントさん「集まったぜ」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:54:47)
ゲームマスター「こんばんわ!
こんばんわんこそば!」
ゲームマスター「ってめっちゃ集まってるやないかーい!」
ゲームマスター「とりあえず私はヤニを摂取してきます
0時まではご自由にどうぞ!」
立ち食いソバさん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:53:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:53:01)
ゲームマスター「オッケー!」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん「いや俺が悪い。だから優しく蹴ってくれ。出来れば妖狐の餌がいい。」
PASMOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:51:38)
ゲームマスター「こんばんわ!」
ゲームマスター「いえいえ、テンプレ探すのが面倒で前村から拝借したなんて口が裂けても言えませんよ(ちゃんとしたの探せや)
勘違いさせる要因作って申し訳ないです」
ゲームマスター「こんばんわ!」
kariさん「それなら失敬。同じテンプレなんで早合点した。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:50:10)
ゲームマスター「あ〜何か勘違いしちゃってるみたいなんですけど前村の方とは別GMですすみません…」
ういんなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:49:28)
ゲームマスター「とりあえずは0:00確認で、それ以降は随時で
0:30までに集まりそうな目処が立たなかった場合、廃村にしようと思います。」
kariさん「まあなんだ、GMは優しいなって思ったんだ。」
kariさん「不意の凸死にとても思えないのに謝罪すればどうの言ってるから。
凸死後即更新あって消える、って俺の村でも居たし。」
オケアノスさん「こん」
ゲームマスター「こんばんわ!」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:48:46)
メグメルさん「0酉の突然死に故意だ故意じゃないだって時間の無駄だと思います」
ゲームマスター「こんばんわー」
ゲームマスター「庇った?」
ゲームマスター「あ、ついでなんですけど非表示希望3人以上いたら非表示にします」
kariさん「何故あそこまで庇ったのか知らんけど前村の凸死、故意だと思うよ。」
かりさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:47:18)
茶碗蒸しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:47:02)
ゲームマスター「やったー!」
ゴリラ霧中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:46:41)
なめて。さん「支援する…ぜ」
ゲームマスター「集まった!やったー!」
なめて。さん」が村へやってきました。(16/01/24 23:46:10)
kariさん「集まりました。こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 23:45:30)
ゲームマスター「あっダメなやつですねこれ」
ゲームマスター「http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14796/1432826111/l50
これまた同じく」
ゲームマスター「前村からテンプレお借りしました(適当)」
ゲームマスター
  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま この村のことを話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『禁止事項はwikiの禁則事項
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  http://p.tl/WF97  を参照』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   |  初心者CO禁止 初日早噛み禁止
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   |  占い理由と結果は分割
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │  何を言ってるかわからねーやつはWiki読んでこい
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________
戻る