過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
いけだ
いけだ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ura
ura-nn
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てつ
てつ
[村 人]
(生存中)
 
 
きさたく
きさたく
[村 人]
(死 亡)
 
 
萩原
Hagiwara
[村 人]
(死 亡)
 
 
でぃくたそ
でぃくたそ
[占い師]
(死 亡)
 
 
うさみっふぃー
うさみっふぃー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あべ.こむ
imonoky
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 L3DS2村 〜 146174番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(16/01/24 23:01:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
萩原さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩原さんを狙います。 >>> いけだ <<<
いけださんの遠吠え「あおーん」
うさみっふぃーさん「なるほどなぁ」
きさたくさん「あえて投票することで自分を外してるのか天然か・・・」
4日目の夜となりました。(16/01/24 23:00:48)
あべ.こむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いけださん0 票投票先 → あべ.こむさん
あべ.こむさん3 票投票先 → 萩原さん
てつさん0 票投票先 → あべ.こむさん
萩原さん1 票投票先 → あべ.こむさん
でぃくたそさん「2ふたりはもういないんだよなー」
うさみっふぃーさん「わかってると思うよ笑」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
いけださん0 票投票先 → てつさん
あべ.こむさん2 票投票先 → てつさん
てつさん2 票投票先 → あべ.こむさん
萩原さん0 票投票先 → あべ.こむさん
きさたくさん「とりあえずなんか話せばいいよ
判断材料が欲しい」
でぃくたそさん「騙し合い?w」
でぃくたそさん「いけださんルールわかってる?」
うさみっふぃーさん「喋ると言っても何言えばいいん?」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
うさみっふぃーさん「なーーーーにいいい!、!!!??」
でぃくたそさん「wwww」
でぃくたそさん「もっと喋ろうぜ!!!」
きさたくさん「いけださんうさみに入れとるwwwwwwwww」
uraさん「みんなげんきしてます?」
うさみっふぃーさん「うさんくさい!?」
uraさん「ただいま」
うさみっふぃーさん「ちすちす」
きさたくさん「うさみいらっしゃい」
でぃくたそさん「しゃべれよーw」
4日目の朝となりました。(16/01/24 22:57:34)
uraさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
uraさんを狙います。 >>> いけだ <<<
いけださんの遠吠え「あおーん」
3日目の夜となりました。(16/01/24 22:57:10)
うさみっふぃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いけださん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
あべ.こむさん1 票投票先 → uraさん
uraさん2 票投票先 → うさみっふぃーさん
てつさん0 票投票先 → あべ.こむさん
萩原さん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
うさみっふぃーさん3 票投票先 → uraさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いけださん0 票投票先 → てつさん
あべ.こむさん1 票投票先 → uraさん
uraさん2 票投票先 → うさみっふぃーさん
てつさん1 票投票先 → あべ.こむさん
萩原さん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
うさみっふぃーさん2 票投票先 → uraさん
でぃくたそさん「それなー面白くない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
いけださん0 票投票先 → てつさん
あべ.こむさん1 票投票先 → uraさん
uraさん2 票投票先 → うさみっふぃーさん
てつさん1 票投票先 → あべ.こむさん
萩原さん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
うさみっふぃーさん2 票投票先 → uraさん
きさたくさん「情報が集まらない・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
でぃくたそさん「つかさー全然しゃべんないじゃん!!!」
きさたくさん「これは占いが初日に当てるしかないw
てかうさみうさんくせーwww」
でぃくたそさん「狩人いないもんなwやっちゃったw」
uraさん「へ」
きさたくさん「初日占いCOは狩人いないから無謀だったかなーw」
uraさん霊能者ぁぁ(*'ω'*)
でぃくたそさん「全然しゃべんないからおもんないー」
きさたくさん「いらっしゃい」
でぃくたそさん「うさみ人狼だったわ」
3日目の朝となりました。(16/01/24 22:51:18)
でぃくたそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でぃくたそさんを狙います。 >>> いけだ <<<
uraさんの独り言「ねむみ」
いけださんの遠吠え「でかたるのやめておとなしくしときますw」
いけださんの遠吠え「でぃくたんやりますかー」
いけださんの遠吠え「荻原さん白→うらさん黒で占い出ますねー」
うさみっふぃーさんの遠吠え「でぃくたんやります?」
萩原さんの独り言「足湯で疲れをフットバス…」
うさみっふぃーさんを占います。 >>> でぃくたそ <<<
きさたくさん「いえーい」
2日目の夜となりました。(16/01/24 22:49:08)
きさたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いけださん1 票投票先 → きさたくさん
あべ.こむさん0 票投票先 → でぃくたそさん
でぃくたそさん2 票投票先 → いけださん
uraさん0 票投票先 → うさみっふぃーさん
きさたくさん3 票投票先 → うさみっふぃーさん
てつさん0 票投票先 → きさたくさん
萩原さん0 票投票先 → きさたくさん
うさみっふぃーさん2 票投票先 → でぃくたそさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/01/24 22:46:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いけだ <<<
萩原さんの独り言「サバサバした鯖…」
きさたくさんの独り言「いえーい」
uraさんの独り言「ふぁんきー」
いけださんの遠吠え「w」
いけださんの遠吠え「かたりってよみます」
uraさんの独り言「ふぁんきー」
うさみっふぃーさんの遠吠え「漢字が読めない(T_T)」
うさみっふぃーさんの遠吠え「だれがいいですかね〜」
いけださんの遠吠え「ども。騙りますか?」
初日犠牲者さんを占います。 >>> でぃくたそ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/01/24 22:43:11)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「じゃ」
kariさん「身内の人、終わっても廃村処理はしないでそのまま窓閉じてくれ
ここはそういうルールだから」
kariさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:41:34)
てつさん「3921」
うさみっふぃーさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:39:44)
萩原さん」が村へやってきました。(16/01/24 22:39:24)
てつさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:38:45)
きさたくさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:38:05)
uraさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:38:00)
でぃくたそさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:37:47)
あべ.こむさん」が村へやってきました。(16/01/24 22:37:39)
いけださん」が村へやってきました。(16/01/24 22:37:30)
戻る